二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781943360346.png-(1132061 B)
1132061 B26/06/20(土)17:16:00 ID:9oVfhwpQNo.1441722411+ 18:47頃消えます
V最スト6 第二幕
本配信
https://www.youtube.com/watch?v=bFtf1hEAAi0
上限1000レスに達しました
126/06/20(土)17:16:26 ID:TPZPqYHkNo.1441722542+
M相手が多いってのもあるけど端でBO相手にインパクト行かない人多いな
226/06/20(土)17:16:38 ID:XVqEQi5INo.1441722606+
ありがとー!
326/06/20(土)17:16:39 ID:NKAHCAuINo.1441722615そうだねx9
ふわっち初日酷かったのに本番これになるのまたYASの脳が焼かれてしまう
426/06/20(土)17:16:49 ID:Gk3yrimsNo.1441722663+
たて乙です
チーム5先鋒が流れ作れるのデカイ
526/06/20(土)17:17:04 ID:jj9VTkewNo.1441722724そうだねx9
fu6864860.jpg
626/06/20(土)17:17:12 ID:4oLL/YusNo.1441722749+
それ何回
726/06/20(土)17:17:14 ID:L8weDHAINo.1441722759そうだねx3
アキロゼ今回もつらそうだ
826/06/20(土)17:17:16 ID:e0rKg9gcNo.1441722765+
トラウト咆哮
926/06/20(土)17:17:17 ID:J9GcLacsNo.1441722770そうだねx2
トラウト初勝利
1026/06/20(土)17:17:17 ID:XVqEQi5INo.1441722771そうだねx5
トラウト
魂の絶叫
1126/06/20(土)17:17:32 ID:.tw7bGMwNo.1441722846そうだねx1
トラウトくん良かったなぁ
1226/06/20(土)17:17:34 ID:yZdD36p.No.1441722858+
>fu6864860.jpg
ケツの人だ
1326/06/20(土)17:17:35 ID:UDpJnS7kNo.1441722860そうだねx6
>fu6864860.jpg
地震あったのかと思った
1426/06/20(土)17:17:35 ID:zJOlYdTkNo.1441722863そうだねx2
ノリノリなアル中が暴れていた…
1526/06/20(土)17:17:36 ID:9oVfhwpQNo.1441722868そうだねx4
初勝利はそりゃ嬉しいだろうな
1626/06/20(土)17:17:38 ID:Va5gQmNUNo.1441722883+
背負えローレン!
1726/06/20(土)17:17:39 ID:Die33HCwNo.1441722885+
まさに酔拳
1826/06/20(土)17:17:39 ID:UKKjQsNANo.1441722890+
>fu6864860.jpg
敗北者のケツ
1926/06/20(土)17:17:41 ID:AK7UopX2No.1441722903そうだねx1
fu6864606.txt
個人配信一覧です
2026/06/20(土)17:17:45 ID:djjOMKMINo.1441722928+
まあしょうがない
2126/06/20(土)17:17:51 ID:hx2MzWVcNo.1441722967+
あまりにも攻め手が少なすぎる…
2226/06/20(土)17:17:54 ID:Gp5yesvMNo.1441722983+
のじゃ柳とかなっつP〆で1本ずつ取ってて激アツです
2326/06/20(土)17:17:56 ID:J9GcLacsNo.1441722991そうだねx3
トラウトコーチのうりょさんは別大会の出場のためについさっき外出しました
タイミングが悪い!
2426/06/20(土)17:18:05 ID:QUWwLrtYNo.1441723050+
国技館リスペクトなのかもしれないけど絵面がかなり居酒屋だな
2526/06/20(土)17:18:08 ID:WfVJ1BMYNo.1441723066+
しゃしゃエマもおもろそうなカードだ
2626/06/20(土)17:18:09 ID:olbufaHENo.1441723072+
アキロゼ見てるとかあちゃんにやらせた頃を思い出す
2726/06/20(土)17:18:14 ID:4oLL/YusNo.1441723094+
プロが裏についてるからアキロゼはケツしかなくてはなびは大パンしかないの即バレちゃうのがな
2826/06/20(土)17:18:15 ID:xTgdqyk.No.1441723103+
>のじゃ柳とかなっつP〆で1本ずつ取ってて激アツです
先鋒詐欺バトル
2926/06/20(土)17:18:18 ID:Qv1ufGbcNo.1441723119+
ケツの姉ちゃんはM字開脚してくるのすき
3026/06/20(土)17:18:19 ID:7ovORfrANo.1441723121そうだねx4
やはりトラウトと大谷がいるドリームチームなのか?
3126/06/20(土)17:18:21 ID:UZSGh/fANo.1441723132+
酒二杯飲んでから攻め方わかんなくてきつそうだったな
生ラッシュ行ければもうちょっとなんとかなったが
3226/06/20(土)17:18:24 ID:dTCy7GhUNo.1441723144+
マスターいける人といけない人では流石に差がありすぎる
3326/06/20(土)17:18:27 ID:nyd8v4HQNo.1441723166+
配信台がグロ率が高い気がする
3426/06/20(土)17:18:28 ID:rsU2.1OoNo.1441723171+
イングリッドに松があればな…
3526/06/20(土)17:18:35 ID:lPoR2As6No.1441723212+
>あまりにも攻め手が少なすぎる…
ほかの選択肢ないのに直前アドバイスで弾撃ちビビらせすぎた感じはある
3626/06/20(土)17:18:35 ID:e0rKg9gcNo.1441723213+
「エマさん大丈夫?」
「ハイ⋯⋯⋯⋯」
3726/06/20(土)17:18:37 ID:y9PHlWykNo.1441723220+
さくやよ予想通りとは言え背負ってんなぁ
3826/06/20(土)17:18:44 ID:ndoCxNxYNo.1441723254そうだねx7
>やはりトラウトと大谷がいるドリームチームなのか?
エンゼルス
3926/06/20(土)17:18:52 ID:xTgdqyk.No.1441723289そうだねx3
>トラウトコーチのうりょさんは別大会の出場のためについさっき外出しました
>タイミングが悪い!
そんな時までコーチングしてくれてありがとー!
4026/06/20(土)17:18:54 ID:fbmSq5eoNo.1441723302+
アキロゼはそろそろふ〜どに改造してもらって強化くらいしないと大会の先鋒戦でもキツいか
4126/06/20(土)17:18:55 ID:zJOlYdTkNo.1441723309+
ケツのねーちゃんがアル中に尻叩かれまくるシチュエーションは中々マニアックだな
4226/06/20(土)17:19:06 ID:PuU2VdXcNo.1441723375+
ローレンやーーーる
4326/06/20(土)17:19:07 ID:AK7UopX2No.1441723385+
>M相手が多いってのもあるけど端でBO相手にインパクト行かない人多いな
BO時の不利っぷりってコーチ陣からすると当たり前過ぎて逆にコーチングだと教えられないがち
4426/06/20(土)17:19:10 ID:QUWwLrtYNo.1441723401+
うおやよなんでこんな本番強いの
4526/06/20(土)17:19:19 ID:n8RxZiDINo.1441723456+
冷笑の呼吸
4626/06/20(土)17:19:23 ID:63JdRgW2No.1441723476+
かなっつ初負けか?
4726/06/20(土)17:19:24 ID:y9PHlWykNo.1441723482そうだねx7
>アキロゼはそろそろふ〜どに改造してもらって強化くらいしないと大会の先鋒戦でもキツいか
忙しいのは分かるけどそもそもプレイ量が足りてないよ単純に
4826/06/20(土)17:19:25 ID:q94tPm/ENo.1441723495+
豪鬼ングリッド
4926/06/20(土)17:19:26 ID:xTgdqyk.No.1441723499+
ローレンの画面端インパクト率高すぎる
5026/06/20(土)17:19:27 ID:H0BkKsLcNo.1441723510そうだねx1
ランクマムーブがずっと通用すると思ってるササモの教えがな…
5126/06/20(土)17:19:27 ID:J9GcLacsNo.1441723516そうだねx4
マジで100万回くらい言われてそうだけどチーム6に大谷とトラウト揃ってるのなんなんだよ
5226/06/20(土)17:19:31 ID:/cPLfFEoNo.1441723536+
ここに来てのじゃ柳かなっつに勝つのかよ
5326/06/20(土)17:19:34 ID:Gp5yesvMNo.1441723543+
小柳やーる!
かなっつ初黒星だがいい勝負だった
5426/06/20(土)17:19:35 ID:GZnTvH.oNo.1441723548+
渋ハルがアキロゼ呼ぶの拘ってそうだからなぁ
初手でやらかしたGTAで助けてもらった恩義感じてるし
5526/06/20(土)17:19:37 ID:UK.NXjG6No.1441723555+
やよvsどわたそか
5626/06/20(土)17:19:41 ID:t1E1bAOwNo.1441723582そうだねx1
>うおやよなんでこんな本番強いの
相方がもっと本番強いおかげで本人が舐められがちな部分はある
5726/06/20(土)17:19:53 ID:2.sHS8MINo.1441723643+
笹木のJPなんかうっすら冷笑っぽい雰囲気漂ってんだよなぁ
5826/06/20(土)17:19:55 ID:Va5gQmNUNo.1441723651+
なんかFPS系の大会で実績のない人のほうが心臓がデカい
5926/06/20(土)17:19:57 ID:6i9mtiSYNo.1441723666+
舞の2中P連打さ〜
6026/06/20(土)17:20:13 ID:HavJaZOoNo.1441723726+
ぶいすぽバトル熱すぎるな
6126/06/20(土)17:20:18 ID:6i9mtiSYNo.1441723746+
やんねんさんのアムネジア対策ガチすぎる
6226/06/20(土)17:20:18 ID:RnyPbfkwNo.1441723748そうだねx10
>ランクマムーブがずっと通用すると思ってるササモの教えがな…
というか仕方ないんだよなそれすら安定してないのにまだやる事増やすの
6326/06/20(土)17:20:20 ID:jj9VTkewNo.1441723757+
やーる
6426/06/20(土)17:20:22 ID:XVqEQi5INo.1441723773そうだねx8
>笹木のJPなんかうっすら冷笑っぽい雰囲気漂ってんだよなぁ
うっすら?
6526/06/20(土)17:20:23 ID:7ovORfrANo.1441723776+
やんねんさんのアネムジア対策本当にしっかりしてる
6626/06/20(土)17:20:31 ID:T4XEUSScNo.1441723809そうだねx6
>笹木のJPなんかうっすら冷笑っぽい雰囲気漂ってんだよなぁ
頭からつま先まで冷笑だろ
6726/06/20(土)17:20:36 ID:8E1Pd.qUNo.1441723830そうだねx5
先鋒マスター足切りって聞いた時に想像したよりはかなり頑張ってるアキロゼ
それはそれとして勝って喜んでるとこも一回くらいは見たい
6826/06/20(土)17:20:43 ID:9iFcmsNENo.1441723857そうだねx7
>うおやよなんでこんな本番強いの
なんといっても師匠がいい
6926/06/20(土)17:21:08 ID:TiO2/IV.No.1441723950+
>fu6864860.jpg
このケツ振ってきてほしい
7026/06/20(土)17:21:11 ID:y9PHlWykNo.1441723957+
>笹木のJPなんかうっすら冷笑っぽい雰囲気漂ってんだよなぁ
うおw沢どわーwだぞ
7126/06/20(土)17:21:22 ID:e0rKg9gcNo.1441724008そうだねx4
>>笹木のJPなんかうっすら冷笑っぽい雰囲気漂ってんだよなぁ
>頭からつま先まで冷笑だろ
昔神田のJPにガン冷やしされてたの思い出すと感慨深いわ
それはそれとして冷笑ではある
7226/06/20(土)17:21:26 ID:nSiJnHyUNo.1441724030+
前飛び通したー
7326/06/20(土)17:21:32 ID:LAymvk7wNo.1441724056+
おしー
7426/06/20(土)17:21:39 ID:.tw7bGMwNo.1441724079+
るなっつまじでうめぇな
7526/06/20(土)17:21:45 ID:ggoMqZPYNo.1441724101+
のせさんSA3出なかったか
7626/06/20(土)17:21:49 ID:sm/zlNBwNo.1441724124+
>アキロゼはそろそろふ〜どに改造してもらって強化くらいしないと大会の先鋒戦でもキツいか
そもそも直近までほとんどやってないしキャラ変えしたばっかりだから今後のやる気次第よ
7726/06/20(土)17:21:49 ID:S8S7djuYNo.1441724126+
紐バクステインパクト返し気持ち良すぎる
7826/06/20(土)17:21:50 ID:3PZaI62oNo.1441724128+
紫宮頑張ったな
7926/06/20(土)17:21:54 ID:n8RxZiDINo.1441724146+
冷笑の呼吸 壱の型うおやよの使い手だぞ
8026/06/20(土)17:21:55 ID:9oVfhwpQNo.1441724153+
うおやよwさんここぞで勝負強いな
8126/06/20(土)17:22:00 ID:nyd8v4HQNo.1441724169そうだねx10
JPは相手のBOには強いのに
自分がBOしても他キャラよりだいぶマシに見えるのがムカつく
8226/06/20(土)17:22:18 ID:hx2MzWVcNo.1441724262+
いいよ!
8326/06/20(土)17:22:41 ID:xTgdqyk.No.1441724365+
対策偉いなぁ
8426/06/20(土)17:22:47 ID:HavJaZOoNo.1441724395+
レイードトワ様って勝ちバトル?
8526/06/20(土)17:22:48 ID:c.UokDh6No.1441724403+
>JPは相手のBOには強いのに
>自分がBOしても他キャラよりだいぶマシに見えるのがムカつく
端近くてBOしてたらそんなことないっす
中央ならまあ…
8626/06/20(土)17:22:49 ID:E6Zp/EnkNo.1441724406+
うおwやよ
8726/06/20(土)17:22:57 ID:pmhjAXh.No.1441724441+
笹木ずっと強いなあ偉いわ
8826/06/20(土)17:22:59 ID:hx2MzWVcNo.1441724448そうだねx1
アムネジアで流れが
8926/06/20(土)17:23:01 ID:AK7UopX2No.1441724456+
笹木灼熱過ぎる
9026/06/20(土)17:23:01 ID:siqOPfWgNo.1441724458+
>JPは相手のBOには強いのに
>自分がBOしても他キャラよりだいぶマシに見えるのがムカつく
マシっていうかSAゲージなくてもアムネジアでインパクト返せるから一番防御強いぞ
9126/06/20(土)17:23:07 ID:47Ew.Kw.No.1441724494そうだねx2
毎日やんねん?
うおやよw
9226/06/20(土)17:23:07 ID:MZXSsD1wNo.1441724496+
うおやよw
9326/06/20(土)17:23:08 ID:fbmSq5eoNo.1441724499+
エマッ!さんはラッシュコパからの投げが多いの読まれてそうだな
9426/06/20(土)17:23:09 ID:V96Zzbs2No.1441724502そうだねx1
投げスカ→投げスカ→無敵ガードで笑った
9526/06/20(土)17:23:13 ID:H0BkKsLcNo.1441724517そうだねx5
>>ランクマムーブがずっと通用すると思ってるササモの教えがな…
>というか仕方ないんだよなそれすら安定してないのにまだやる事増やすの
こういうのはコーチのせいにしとくのが一番いいんだわ
9626/06/20(土)17:23:13 ID:Gp5yesvMNo.1441724518+
ままま勝てばええねん
9726/06/20(土)17:23:17 ID:y9PHlWykNo.1441724539+
投げニ回スカったの何なんだ
有利過ぎた?
9826/06/20(土)17:23:31 ID:6i9mtiSYNo.1441724598+
ノーマルアムネジアでインパクト返せるのマジでやめたほうがいいよあれ
意味わからん詰めよそこは
9926/06/20(土)17:23:31 ID:n8RxZiDINo.1441724601そうだねx6
>投げニ回スカったの何なんだ
>有利過ぎた?
ラヴーシュカ中投げるの地味にむずいねん
10026/06/20(土)17:23:33 ID:9iFcmsNENo.1441724611+
練習配信追ってる人なんかぶいすぽ勢が多かったわ
ぶいすぽええな
10126/06/20(土)17:23:33 ID:M9jbrYukNo.1441724612そうだねx2
やねんさん若干勝負弱いところあるんだよな…
性格の悪さが足りない
10226/06/20(土)17:23:37 ID:0Nn8V4vYNo.1441724633+
シューティング苦手やねん
10326/06/20(土)17:23:46 ID:ndoCxNxYNo.1441724673+
>うおやよw
よくある
10426/06/20(土)17:23:50 ID:Z9Ot4Tc.No.1441724701+
だから滅ぶた…
10526/06/20(土)17:23:54 ID:WfVJ1BMYNo.1441724718+
あのインパクトをワープでかわすのめっちゃかっこよかった
10626/06/20(土)17:23:54 ID:Rv8.4JfINo.1441724719+
ODアッパーえーらい!
10726/06/20(土)17:23:59 ID:yhLK3/KwNo.1441724742そうだねx6
たいじ「勝てそうだな、次はなびさんの相手誰だっけ」
10826/06/20(土)17:24:05 ID:y9PHlWykNo.1441724776+
>やねんさん若干勝負弱いところあるんだよな…
>性格の悪さが足りない
本番強いさくやよが性格悪いみたいじゃん?
10926/06/20(土)17:24:13 ID:V96Zzbs2No.1441724823+
同期対決おもろすぎだろ
11026/06/20(土)17:24:14 ID:n8RxZiDINo.1441724825+
ローレンやるやん
11126/06/20(土)17:24:14 ID:pmhjAXh.No.1441724829+
たいじ「そろそろルーレットやめたいな…」
11226/06/20(土)17:24:21 ID:AK7UopX2No.1441724871そうだねx1
ラヴーシュカ中の投げ割とタイミングがむずい
11326/06/20(土)17:24:26 ID:7TbJLk6ANo.1441724896+
JPセンス
11426/06/20(土)17:24:33 ID:TiO2/IV.No.1441724936そうだねx3
>練習配信追ってる人なんかぶいすぽ勢が多かったわ
>ぶいすぽええな
eスポーツはぶいすぽっ!
11526/06/20(土)17:24:33 ID:Qv1ufGbcNo.1441724937そうだねx12
>本番強いさくやよが性格悪いみたいじゃん?
否定できん
11626/06/20(土)17:24:49 ID:SKdq7teUNo.1441725002+
レオス焦ったなあ
これがCとMの差…
11726/06/20(土)17:24:51 ID:HaUOwtqMNo.1441725011そうだねx1
>やねんさん若干勝負弱いところあるんだよな…
>性格の悪さが足りない
綺麗に勝ちたいタイプだよね
勝てばええねんさんになってほしい
11826/06/20(土)17:24:52 ID:t4Dz5KWINo.1441725015+
トワ様いけてる!
11926/06/20(土)17:24:55 ID:HavJaZOoNo.1441725031+
トワ様つえー
12026/06/20(土)17:24:55 ID:Gpk38y/6No.1441725032+
トワ様レイドくん相手に1本とったか!
12126/06/20(土)17:25:00 ID:RrtHdR6kNo.1441725052+
トワ様苦手なイングに1本
12226/06/20(土)17:25:04 ID:n8RxZiDINo.1441725078+
エマたその動きはよく言えば王道悪く言えばワンパターンだから冷笑に弱い
12326/06/20(土)17:25:15 ID:7TbJLk6ANo.1441725133+
トワ様すごーい!
12426/06/20(土)17:25:16 ID:IlMjlj6cNo.1441725138そうだねx8
>本番強いさくやよが性格悪いみたいじゃん?
日頃の行い見てると
はい
12526/06/20(土)17:25:33 ID:xTgdqyk.No.1441725221+
ローレン勝ってスタートラインに立てた
12626/06/20(土)17:25:34 ID:0ZngSqfoNo.1441725224そうだねx3
毎日やんねんさんの熱血に冷笑のうおやよが勝っていく形
12726/06/20(土)17:25:36 ID:yhLK3/KwNo.1441725236+
>エマたその動きはよく言えば王道悪く言えばワンパターンだから冷笑に弱い
うおやよw(対応)
12826/06/20(土)17:25:40 ID:TiO2/IV.No.1441725252+
>レオス焦ったなあ
>これがCとMの差…
やっぱりモダンにしとけばよかった…😭
12926/06/20(土)17:25:44 ID:Va5gQmNUNo.1441725278+
れいーどの全勝街道を防いだのはトワ様
13026/06/20(土)17:25:56 ID:.tw7bGMwNo.1441725330+
トワ様のうんうんかわいいな
13126/06/20(土)17:26:00 ID:FRnfsPYcNo.1441725342+
ギャルえーらい!
13226/06/20(土)17:26:05 ID:mg3exOMENo.1441725363+
>本番強いさくやよが性格悪いみたいじゃん?
どんな手を使っても勝つ方がえらいゲームやから…
13326/06/20(土)17:26:05 ID:Ytt07ArsNo.1441725365+
JP上手いねー
13426/06/20(土)17:26:06 ID:q94tPm/ENo.1441725370+
ギャル強すぎ問題
13526/06/20(土)17:26:08 ID:RrtHdR6kNo.1441725379+
ギャルえらいコンボ決めてご機嫌高笑い
13626/06/20(土)17:26:11 ID:fi9D6OVMNo.1441725406+
ギャル上手すぎだろ
13726/06/20(土)17:26:14 ID:Gp5yesvMNo.1441725412+
きゅぴちゃんえらすぎなんだけどァジ
13826/06/20(土)17:26:19 ID:63JdRgW2No.1441725442そうだねx1
ギャルのコンボが偉すぎて相手も味方も全員大盛り上がりした
13926/06/20(土)17:26:26 ID:Gpk38y/6No.1441725492+
ただレイドくんは対応力が随一なのが強みのところなんだよな…
動きにすぐ対応してくる
14026/06/20(土)17:26:35 ID:olbufaHENo.1441725531+
れいーど??持ち直せ
14126/06/20(土)17:26:35 ID:n8RxZiDINo.1441725532+
しゃしゃほんまにつええ
14226/06/20(土)17:26:39 ID:yZdD36p.No.1441725558+
ノリノリギャルかわいい
14326/06/20(土)17:26:40 ID:Tz7Gmri2No.1441725562+
ギャルノリノリ!
14426/06/20(土)17:26:50 ID:7ovORfrANo.1441725613そうだねx4
なんかみんなラブーシュカされても簡単に崩れないの偉いな
14526/06/20(土)17:26:52 ID:60.KDiKQNo.1441725622+
エマさんの真面目でテンプレ感ある動きで勝負強さ獲得するには更に修羅の道歩まないといけない気がする
14626/06/20(土)17:26:59 ID:olbufaHENo.1441725667+
>>やねんさん若干勝負弱いところあるんだよな…
>>性格の悪さが足りない
>本番強いさくやよが性格悪いみたいじゃん?
葛葉かなかなほんひまと張り合える女なだけあります
14726/06/20(土)17:27:00 ID:hx2MzWVcNo.1441725668+
シミーギリギリ!
14826/06/20(土)17:27:01 ID:Gp5yesvMNo.1441725675+
ギャルがどんどん声明るくてウキウキになってていいですね
14926/06/20(土)17:27:02 ID:0ZngSqfoNo.1441725676そうだねx1
やんねんさん頑張れ
15026/06/20(土)17:27:18 ID:HaUOwtqMNo.1441725757+
>エマさんの真面目でテンプレ感ある動きで勝負強さ獲得するには更に修羅の道歩まないといけない気がする
ある意味れんくんっぽいルート通ってる気はする
15126/06/20(土)17:27:42 ID:AK7UopX2No.1441725861+
大会のどっかにJPがいる影響でみんなラヴーシュカのガードの仕方に慣れてきている
15226/06/20(土)17:27:44 ID:7ovORfrANo.1441725871+
ワンパターンとは言うけどケンってこういうキャラではある
15326/06/20(土)17:27:45 ID:6i9mtiSYNo.1441725880+
>>エマさんの真面目でテンプレ感ある動きで勝負強さ獲得するには更に修羅の道歩まないといけない気がする
>ある意味れんくんっぽいルート通ってる気はする
キャラの基幹性能が…
15426/06/20(土)17:27:46 ID:hx2MzWVcNo.1441725884+
絶望
15526/06/20(土)17:27:50 ID:yhLK3/KwNo.1441725902+
冷笑シューティングうおやよすぎる…
15626/06/20(土)17:27:52 ID:Qv1ufGbcNo.1441725912+
うおw
15726/06/20(土)17:27:56 ID:TPZPqYHkNo.1441725928+
笹木全勝中、笹木全勝中でーす
15826/06/20(土)17:27:58 ID:ndoCxNxYNo.1441725940+
うおw
15926/06/20(土)17:28:01 ID:LAymvk7wNo.1441725959+
このJP冷たすぎる
16026/06/20(土)17:28:04 ID:47Ew.Kw.No.1441725976+
はい
うおやよw
16126/06/20(土)17:28:05 ID:xTgdqyk.No.1441725982そうだねx6
>>>エマさんの真面目でテンプレ感ある動きで勝負強さ獲得するには更に修羅の道歩まないといけない気がする
>>ある意味れんくんっぽいルート通ってる気はする
>キャラの基幹性能が…
引き出せてから言うもんだそういうのは
16226/06/20(土)17:28:06 ID:AK7UopX2No.1441725994+
あまりにもJP…
16326/06/20(土)17:28:09 ID:hB7y7VLYNo.1441726013+
うーんきついっす
16426/06/20(土)17:28:09 ID:mHAZtTU.No.1441726016+
どわーw
16526/06/20(土)17:28:10 ID:CaypgMiYNo.1441726020+
冷たい🐼
16626/06/20(土)17:28:10 ID:9oVfhwpQNo.1441726023+
これは冷たい
16726/06/20(土)17:28:11 ID:UK.NXjG6No.1441726028+
完封過ぎるやよ
16826/06/20(土)17:28:11 ID:lUPGbCmUNo.1441726031+
はやく…はやくして…
ちょっとエロかったのでありがとうございました
16926/06/20(土)17:28:13 ID:pmhjAXh.No.1441726034+
モダンJPが本番に強すぎるか???
17026/06/20(土)17:28:13 ID:7TbJLk6ANo.1441726038+
うおw
17126/06/20(土)17:28:15 ID:n8RxZiDINo.1441726044+
全戦全勝チャンネル笹木
17226/06/20(土)17:28:16 ID:w37a3n9INo.1441726053そうだねx1
(平岩にぃ今さっきセット数間違えてたな…)
17326/06/20(土)17:28:17 ID:L8weDHAINo.1441726063+
エマたそ…
17426/06/20(土)17:28:21 ID:9iFcmsNENo.1441726089+
なんだギャル人気だな!
今後も伸びそう
17526/06/20(土)17:28:21 ID:3odmpZvoNo.1441726090+
トワ様
ほぐれマンコになりつつあるか?
17626/06/20(土)17:28:23 ID:yhLK3/KwNo.1441726094+
>笹木全勝中、笹木全勝中でーす
意味のある試合
17726/06/20(土)17:28:23 ID:2.sHS8MINo.1441726098+
あまりにも冷笑
17826/06/20(土)17:28:23 ID:V96Zzbs2No.1441726100+
笹木炊かせないと強すぎだろ
17926/06/20(土)17:28:25 ID:dKYDCzLINo.1441726112そうだねx2
冷笑が全勝中とか終わりやよ
18026/06/20(土)17:28:27 ID:Gp5yesvMNo.1441726117+
ミスってBOしても上手く耐えるねえ叶
18126/06/20(土)17:28:29 ID:2.8jjnfQNo.1441726135+
うおやよw
18226/06/20(土)17:28:33 ID:5zTE1TpUNo.1441726158+
エマたそJP対策が頭から抜けまくってたな
18326/06/20(土)17:28:34 ID:nQRtPTg6No.1441726170+
エマたその配信見てないけどたぶん炊いてる
18426/06/20(土)17:28:46 ID:nw38BYYANo.1441726211+
真面目すぎるとヴィーハト置きやすかったりするのだろうか
18526/06/20(土)17:28:47 ID:7ovORfrANo.1441726218+
>なんだギャル人気だな!
>今後も伸びそう
みんな心に石井プロがいる
18626/06/20(土)17:28:50 ID:piI09sIkNo.1441726244+
叶のAKIだいぶ仕上がってるな
18726/06/20(土)17:28:52 ID:lUPGbCmUNo.1441726247そうだねx6
>エマたその配信見てないけどたぶん炊いてる
凹んでいます
18826/06/20(土)17:28:52 ID:n8RxZiDINo.1441726248+
笹木ほぐれまんこか?
18926/06/20(土)17:28:57 ID:yZdD36p.No.1441726272+
伊波お手プルすぎる
19026/06/20(土)17:29:03 ID:UZSGh/fANo.1441726300+
>エマたその配信見てないけどたぶん炊いてる
気を静めるんだッ!
19126/06/20(土)17:29:04 ID:y9PHlWykNo.1441726301+
さくやよ全勝中なのすーごい
19226/06/20(土)17:29:13 ID:mHAZtTU.No.1441726338+
>冷笑が全勝中とか終わりやよ
一番大事な1先取られて覚醒した
19326/06/20(土)17:29:13 ID:KNOTRiVsNo.1441726339+
きゅぴさんが地味に強くない?
19426/06/20(土)17:29:20 ID:sm/zlNBwNo.1441726364そうだねx3
JPはシューティングで何も考えなくていい時間があるのがやっぱ強いよな
19526/06/20(土)17:29:20 ID:Gp5yesvMNo.1441726365+
>(平岩にぃ今さっきセット数間違えてたな…)
ロックも灼熱
19626/06/20(土)17:29:27 ID:yhLK3/KwNo.1441726398そうだねx13
>冷笑が全勝中とか終わりやよ
冷笑というには練習しすぎている
19726/06/20(土)17:29:33 ID:n8RxZiDINo.1441726430+
笹木とカゲツの勝利だけでウィナーズ行きそう
19826/06/20(土)17:29:35 ID:u22d8PSUNo.1441726441+
さーすがにレイードつよいか
19926/06/20(土)17:29:41 ID:i3G/HQukNo.1441726464そうだねx1
あたいギャルすきだったかもしれん…
20026/06/20(土)17:29:42 ID:9iFcmsNENo.1441726471+
モダンJPって強いの?クラシックより火力下がるんだよね
20126/06/20(土)17:29:49 ID:mHAZtTU.No.1441726502+
ルーレットは嫌だルーレットは嫌だルーレットは嫌だ
20226/06/20(土)17:29:52 ID:0Nn8V4vYNo.1441726521+
やんねんさんはビジュでケンだからボシュ行きないですか
20326/06/20(土)17:29:59 ID:7ovORfrANo.1441726541+
今日調子がいいほど明日プレッシャーになって跳ね返ってきたりもするんだ
20426/06/20(土)17:30:00 ID:AK7UopX2No.1441726544そうだねx3
「相手がBOしたらとにかくシューティングいじめをしろ」
を徹底できるJP使い意外とそんないないんだよな…
20526/06/20(土)17:30:09 ID:t4Dz5KWINo.1441726585+
レイド落ち着いてきたな
飛び道具で落ち着けるキャラだから本来はトワ様もそうなりたい
20626/06/20(土)17:30:14 ID:RrtHdR6kNo.1441726616そうだねx1
さすがにshowdown出てた組は練習時間長いから強いか
20726/06/20(土)17:30:16 ID:nQRtPTg6No.1441726628そうだねx2
>さーすがにレイードつよいか
1-1なんだよねぇ
20826/06/20(土)17:30:20 ID:c.UokDh6No.1441726649そうだねx1
>真面目すぎるとヴィーハト置きやすかったりするのだろうか
上のレベルじゃなければちゃんとジリジリ寄って来るよりうるせえ死ね!でラッシュしまくられるのが一番嫌だよ
20926/06/20(土)17:30:20 ID:UK.NXjG6No.1441726650そうだねx1
>冷笑というには練習しすぎている
取り組みは熱血で魂が冷笑
21026/06/20(土)17:30:26 ID:TiO2/IV.No.1441726692+
ちょや行けるか…?
21126/06/20(土)17:30:37 ID:8Pf7dYuUNo.1441726738+
>一番大事な1先取られて覚醒した
もうあんな思いしたくない〜って泣き言こぼしながら1先ローレン倒してから止まらない🐼
21226/06/20(土)17:31:01 ID:Rv8.4JfINo.1441726853+
ちゃんと見てるー
21326/06/20(土)17:31:06 ID:9iFcmsNENo.1441726881+
エマたそ泣きそうやん…かわいそう
21426/06/20(土)17:31:08 ID:9oVfhwpQNo.1441726889+
いまのインパクト待ちうまいな
21526/06/20(土)17:31:14 ID:pWP6jSVQNo.1441726918+
このJP相手に普通に勝つにはエマさんの実践値が足りねえ
毎日続けてぶいすぽの殺人マシーン2号になれ…
21626/06/20(土)17:31:14 ID:Gpk38y/6No.1441726920+
>モダンJPって強いの?クラシックより火力下がるんだよね
JPの基本パーツの大ストリボーグとしゃが中がないのが燃費悪くて辛い
ワンボタンアムネジアは強みかもだけど…
21726/06/20(土)17:31:16 ID:Gp5yesvMNo.1441726934+
伊波ガンガン来るようになったな
21826/06/20(土)17:31:28 ID:TiO2/IV.No.1441726995そうだねx1
モダン舞の下がらずに流炎舞できるのって結構強いんだっけ?
21926/06/20(土)17:31:33 ID:L8weDHAINo.1441727025そうだねx3
>エマたそ泣きそうやん…かわいそう
しなしなでいいよね…
22026/06/20(土)17:31:49 ID:xTgdqyk.No.1441727125+
葛葉灼熱の時
22126/06/20(土)17:31:50 ID:NKAHCAuINo.1441727132そうだねx3
>>エマたそ泣きそうやん…かわいそう
>しなしなでいいよね…
ピラニアもいます
22226/06/20(土)17:31:51 ID:fLA3LKvQNo.1441727140+
12時間カスタムをやり続けるやつが冷笑系なわけなさすぎる
22326/06/20(土)17:31:52 ID:yhLK3/KwNo.1441727147+
>>エマたそ泣きそうやん…かわいそう
>しなしなでいいよね…
だいぶクる
22426/06/20(土)17:31:59 ID:.tw7bGMwNo.1441727174+
しなしなになってる女の子いいよね…
22526/06/20(土)17:32:01 ID:8Pf7dYuUNo.1441727191+
>冷笑というには練習しすぎている
冷笑のためのたゆまぬ努力
22626/06/20(土)17:32:04 ID:0Nn8V4vYNo.1441727207+
負けるにしてもシューティングで負けるのは本当につまらんからな…
22726/06/20(土)17:32:05 ID:ndoCxNxYNo.1441727210+
ちょや一本取った
いけるんじゃないか?
22826/06/20(土)17:32:05 ID:mHAZtTU.No.1441727211+
はなびいけるじゃん!!
22926/06/20(土)17:32:05 ID:wFAJ998oNo.1441727212+
ちょやいけるんか
23026/06/20(土)17:32:09 ID:Yb0bcwYMNo.1441727223そうだねx3
冷笑って言いたいだけ
23126/06/20(土)17:32:11 ID:AK7UopX2No.1441727234+
いけんのかはなび!
23226/06/20(土)17:32:12 ID:V96Zzbs2No.1441727241+
ちょややるやん
23326/06/20(土)17:32:16 ID:Gp5yesvMNo.1441727256+
コンボがえらーい!
23426/06/20(土)17:32:17 ID:V0n8puI2No.1441727261そうだねx4
チョヤが勝てるならこのチーム最強あるぞ
23526/06/20(土)17:32:17 ID:LAymvk7wNo.1441727263+
ちょや頑張ってる
23626/06/20(土)17:32:17 ID:yhLK3/KwNo.1441727266+
>モダン舞の下がらずに流炎舞できるのって結構強いんだっけ?
強化されてだいぶ便利な牽制になりました
23726/06/20(土)17:32:20 ID:4oLL/YusNo.1441727285+
地味にツルギ覚醒してない?
23826/06/20(土)17:32:25 ID:5zTE1TpUNo.1441727303+
はなび危険な状態回復チャンス
23926/06/20(土)17:32:31 ID:HaUOwtqMNo.1441727330+
>>エマたそ泣きそうやん…かわいそう
>しなしなでいいよね…
応援しててつらい気持ちとBO中しなしなになってちょっと興奮した罪悪感が二つあります
24026/06/20(土)17:32:31 ID:1PfQA.GUNo.1441727331+
れいーどの嫌らしさは手札の切り方なんだよな…
24126/06/20(土)17:32:34 ID:n8RxZiDINo.1441727341+
ダブルリュウ強くね?
24226/06/20(土)17:32:44 ID:9oVfhwpQNo.1441727401+
いつもどこかで灼熱の時来てんな
24326/06/20(土)17:32:47 ID:UZSGh/fANo.1441727418+
>モダンJPって強いの?クラシックより火力下がるんだよね
いい点
ワンボタン麩菓子とアムネジアとSA
悪いところ
しゃがみ中パンないストリボーグワンボタン
24426/06/20(土)17:32:48 ID:sDQHuKEoNo.1441727420+
吸血鬼対決リベンジなるか
24526/06/20(土)17:33:02 ID:NKAHCAuINo.1441727489+
VCはずっとなんか場末のホストクラブとダメな客なんだけど戦い方が実直過ぎるんだよなせつーなのとこ
24626/06/20(土)17:33:03 ID:M9jbrYukNo.1441727496+
トワ様パニクってんな
24726/06/20(土)17:33:03 ID:nQRtPTg6No.1441727498+
あーSA3吐いちまった
24826/06/20(土)17:33:09 ID:yhLK3/KwNo.1441727527+
>地味にツルギ覚醒してない?
忙しすぎてハイになってるのかもしれない
24926/06/20(土)17:33:13 ID:mHAZtTU.No.1441727544+
はなび勝っても次カゲ兄の相手師匠か…
25026/06/20(土)17:33:20 ID:ndoCxNxYNo.1441727585そうだねx6
>VCはずっとなんか場末のホストクラブとダメな客なんだけど戦い方が実直過ぎるんだよなせつーなのとこ
熱血硬派
25126/06/20(土)17:33:27 ID:QygDSiG.No.1441727623+
いけんく
25226/06/20(土)17:33:39 ID:nQRtPTg6No.1441727683+
インパクト返しえらーい!
25326/06/20(土)17:34:12 ID:HavJaZOoNo.1441727858+
レイド様が化け物すぎる
25426/06/20(土)17:34:12 ID:sm/zlNBwNo.1441727860+
>応援しててつらい気持ちとBO中しなしなになってちょっと興奮した罪悪感が二つあります
BO中シューティングされながら早く終わって…って小声が良かったですね
25526/06/20(土)17:34:18 ID:mHAZtTU.No.1441727882そうだねx7
たいじ「(千羽師匠)男の人だよね?」
高木「多分…男の人じゃないすか?」
25626/06/20(土)17:34:21 ID:t4Dz5KWINo.1441727895+
ぐああああああああああ
今おしたあああああああああああ!
25726/06/20(土)17:34:22 ID:olbufaHENo.1441727902+
れいーどよく堪えた
25826/06/20(土)17:34:26 ID:RGjPBWQMNo.1441727928+
トワ様おしーぃい
25926/06/20(土)17:34:28 ID:phadBoJcNo.1441727938+
暴れミスったなあー
26026/06/20(土)17:34:31 ID:NKAHCAuINo.1441727948+
れいーどすげぇや
26126/06/20(土)17:34:32 ID:nQRtPTg6No.1441727958+
さすがにレイドか
26226/06/20(土)17:34:33 ID:n8RxZiDINo.1441727962そうだねx8
>たいじ「(千羽師匠)男の人だよね?」
>高木「多分…男の人じゃないすか?」
こいつらさ…
26326/06/20(土)17:34:35 ID:.tw7bGMwNo.1441727972+
>たいじ「(千羽師匠)男の人だよね?」
>高木「多分…男の人じゃないすか?」
うおw
26426/06/20(土)17:34:36 ID:c.UokDh6No.1441727983そうだねx22
>たいじ「(千羽師匠)男の人だよね?」
>高木「多分…男の人じゃないすか?」
危険な状態
26526/06/20(土)17:34:36 ID:/EeWMHFQNo.1441727984+
これはレイド様だわ
26626/06/20(土)17:34:38 ID:TiO2/IV.No.1441727994+
>たいじ「(千羽師匠)男の人だよね?」
>高木「多分…男の人じゃないすか?」
そうなの!?
26726/06/20(土)17:34:39 ID:M9jbrYukNo.1441727996+
パニクってSA3吐いたのがそのまま敗着手だったぁ…
26826/06/20(土)17:34:44 ID:xTgdqyk.No.1441728032そうだねx13
>たいじ「(千羽師匠)男の人だよね?」
>高木「多分…男の人じゃないすか?」
早く黙らせろ
26926/06/20(土)17:34:59 ID:TPZPqYHkNo.1441728116+
BO時にSA2使って押し込んだ方が良かったかもなー
27026/06/20(土)17:35:01 ID:hB6XXHxMNo.1441728121そうだねx11
>そうなの!?
普通にちゃんと女性です…
27126/06/20(土)17:35:08 ID:q94tPm/ENo.1441728159+
伊波えーーらい
27226/06/20(土)17:35:09 ID:M9jbrYukNo.1441728163そうだねx5
>たいじ「(千羽師匠)男の人だよね?」
>高木「多分…男の人じゃないすか?」
1回干された方がいい
27326/06/20(土)17:35:14 ID:TiO2/IV.No.1441728187そうだねx2
三輪車の音に反応する男はまずいよ…
27426/06/20(土)17:35:16 ID:sm/zlNBwNo.1441728200そうだねx1
>たいじ「(千羽師匠)男の人だよね?」
>高木「多分…男の人じゃないすか?」
最凶のふたり
27526/06/20(土)17:35:17 ID:HaUOwtqMNo.1441728211そうだねx13
>たいじ「(千羽師匠)男の人だよね?」
>高木「多分…男の人じゃないすか?」
たいじはともかく高木はリスク管理しとけ
27626/06/20(土)17:35:20 ID:NKAHCAuINo.1441728224そうだねx1
師匠からしたら高木もショタだからさ
27726/06/20(土)17:35:28 ID:AK7UopX2No.1441728265+
>はなび勝っても次カゲ兄の相手師匠か…
ただスクリムだと1-1でやれないこともない
27826/06/20(土)17:35:30 ID:Qv1ufGbcNo.1441728279+
>>そうなの!?
>普通にちゃんと女性です…
でもスト3時代の持ちキャラがトゥエルブって……
27926/06/20(土)17:35:32 ID:T4XEUSScNo.1441728284+
いなみそ対応力エグくね?脳みそ柔らかいんだろうな
28026/06/20(土)17:35:34 ID:Gp5yesvMNo.1441728298+
伊波えーらい!
28126/06/20(土)17:35:35 ID:7ovORfrANo.1441728304+
>師匠からしたらたいじもショタだからさ
28226/06/20(土)17:35:36 ID:Yb0bcwYMNo.1441728305+
居酒屋はルール無用だから
28326/06/20(土)17:35:36 ID:.tw7bGMwNo.1441728308+
渋ハールのイウサールで勝ちとーる
28426/06/20(土)17:35:41 ID:c.UokDh6No.1441728335そうだねx12
>三輪車の音に反応する男はまずいよ…
気付きな?
女でもやばいってことに
28526/06/20(土)17:35:41 ID:HueP3CHUNo.1441728338+
はなびいけるぞ
28626/06/20(土)17:35:42 ID:zJOlYdTkNo.1441728345そうだねx1
理解したスト6は冷笑した奴が勝つゲームなんだ
28726/06/20(土)17:35:52 ID:UK.NXjG6No.1441728400+
たいじ高木の観戦枠があまりにもコンテンツ過ぎる
28826/06/20(土)17:35:53 ID:yZdD36p.No.1441728410そうだねx2
>たいじ「(千羽師匠)男の人だよね?」
>高木「多分…男の人じゃないすか?」
こいつら…
28926/06/20(土)17:35:57 ID:gY4ZoHvwNo.1441728430そうだねx10
>たいじ「(千羽師匠)男の人だよね?」
>高木「多分…男の人じゃないすか?」
たいじはともかく高木は知らないことは黙っときな?
29026/06/20(土)17:35:58 ID:O5vkH1ncNo.1441728436そうだねx3
高木は普通にショタだろ
師匠に取っちゃたいじもショタだ
29126/06/20(土)17:36:04 ID:nQRtPTg6No.1441728476+
>たいじはともかく高木はリスク管理しとけ
社長があれだからギリセーフか…?
29226/06/20(土)17:36:06 ID:GZnTvH.oNo.1441728480そうだねx1
トワ様は途中まで良かったのにゲージ不利で
BOして流れ手放したのがなぁ負けるべくしてって感じ
29326/06/20(土)17:36:07 ID:TiO2/IV.No.1441728485+
>理解したスト6は冷笑した奴が勝つゲームなんだ
レシャー…嘘だよな…?
29426/06/20(土)17:36:27 ID:olbufaHENo.1441728575+
ちなみにササモ曰くアキロゼに弾撃ってラッシュは教えたんですがアキロゼには操作が難しいみたいで…とのことでした
29526/06/20(土)17:36:50 ID:Gp5yesvMNo.1441728685+
皆もっかいやらせてくれ!を言える血気盛んなギャルたち
29626/06/20(土)17:36:55 ID:B5Pr3uu6No.1441728710+
高木は金目当ての友達にオススメされてウォーターサーバー年間契約する男だよ?
29726/06/20(土)17:37:02 ID:Gpk38y/6No.1441728747+
ちょやあそびやーる!
29826/06/20(土)17:37:04 ID:9oVfhwpQNo.1441728756+
はなびやるやん
29926/06/20(土)17:37:04 ID:yhLK3/KwNo.1441728757+
すんごい勝ち方
30026/06/20(土)17:37:06 ID:AK7UopX2No.1441728770そうだねx11
仲良しの女子と食事いったりまでしてるのになぜかバ美肉だと未だに思われがちな師匠に悲しき現在…
30126/06/20(土)17:37:09 ID:TiO2/IV.No.1441728791+
ちょややるわ
30226/06/20(土)17:37:09 ID:mHAZtTU.No.1441728796そうだねx9
はなび初勝利!はなび初勝利!
30326/06/20(土)17:37:13 ID:nQRtPTg6No.1441728820+
はなびうおおおお
30426/06/20(土)17:37:14 ID:V0n8puI2No.1441728825+
チョヤ初勝利!
30526/06/20(土)17:37:16 ID:0Nn8V4vYNo.1441728841+
見てないけどはなびの配信うるさそう
30626/06/20(土)17:37:17 ID:S8S7djuYNo.1441728848そうだねx4
バ美肉だろ
30726/06/20(土)17:37:19 ID:NKAHCAuINo.1441728856+
葛葉もせつーなも今何回コンボミスったんだよ!
30826/06/20(土)17:37:22 ID:n8RxZiDINo.1441728875+
はなび勝ったか
8に目が出てきたな
30926/06/20(土)17:37:25 ID:XrisWnT6No.1441728896+
🎇🎇🎇
31026/06/20(土)17:37:33 ID:O5vkH1ncNo.1441728938+
チョヤー!!!!!!
31126/06/20(土)17:37:37 ID:7BG7ML1QNo.1441728953そうだねx7
>葛葉もせつーなも今何回コンボミスったんだよ!
チワワバトル
31226/06/20(土)17:37:40 ID:y9PHlWykNo.1441728963+
はなび遂に1勝したか
アキロゼさんって勝ったっけ
31326/06/20(土)17:37:40 ID:yhLK3/KwNo.1441728968+
>仲良しの女子と食事いったりまでしてるのになぜかバ美肉だと未だに思われがちな師匠に悲しき現在…
声と喋り方がアニメすぎて俺も最初疑った
31426/06/20(土)17:37:41 ID:5zTE1TpUNo.1441728971+
はなびが勝つなら笹木カゲツで行けるわけよ
31526/06/20(土)17:37:47 ID:w37a3n9INo.1441729008+
我慢しまくったなーはなび
31626/06/20(土)17:37:48 ID:zJOlYdTkNo.1441729014+
>ちなみにササモ曰くアキロゼに弾撃ってラッシュは教えたんですがアキロゼには操作が難しいみたいで…とのことでした
まず連打癖矯正してからじゃないとな…
31726/06/20(土)17:37:51 ID:D29l/zI6No.1441729035+
上級者はともかくこの辺のランクだと普通にエドがイングキツいんだろうなって見えるわ
31826/06/20(土)17:37:53 ID:mHAZtTU.No.1441729044+
書き込みをした人によって削除されました
31926/06/20(土)17:37:54 ID:C5FZBeC.No.1441729048+
アイスエイジ如月
32026/06/20(土)17:37:58 ID:2.sHS8MINo.1441729070+
はなびほぐれたか?
32126/06/20(土)17:37:58 ID:TPZPqYHkNo.1441729074+
バ美肉はとまりの影響でもっと声可愛い印象がある
32226/06/20(土)17:38:00 ID:RnyPbfkwNo.1441729079+
キャラ性どうこういうならMJPていう問題のあるキャラ使ってかってるていう方がヤバいよ
32326/06/20(土)17:38:07 ID:n8RxZiDINo.1441729122+
葛葉もようやく調子出てきたな
32426/06/20(土)17:38:16 ID:47Ew.Kw.No.1441729178+
葛葉ようやく目覚めたか?
32526/06/20(土)17:38:19 ID:.tw7bGMwNo.1441729199そうだねx5
>バ美肉はとまりの影響でもっと声可愛い印象がある
師匠の声は可愛いだろうが!
32626/06/20(土)17:38:19 ID:TiO2/IV.No.1441729204そうだねx8
>バ美肉はとまりの影響でもっと声可愛い印象がある
上澄みってかトップすぎる
32726/06/20(土)17:38:19 ID:sDQHuKEoNo.1441729205+
せっちゃん葛葉苦手だな
32826/06/20(土)17:38:23 ID:5Kt/OY02No.1441729227そうだねx1
せつーな対葛葉はなんかことごとく噛み合わんな
32926/06/20(土)17:38:26 ID:sm/zlNBwNo.1441729246+
師匠灼熱の瞬間
33026/06/20(土)17:38:30 ID:y9PHlWykNo.1441729267+
>仲良しの女子と食事いったりまでしてるのになぜかバ美肉だと未だに思われがちな師匠に悲しき現在…
元々女性ボイチェン勢だったはず
昔はお金無くてボイチェン性能酷すぎてバ美肉疑惑があった
33126/06/20(土)17:38:35 ID:agD6cP.YNo.1441729298+
>バ美肉はとまりの影響でもっと声可愛い印象がある
トゥメリは例外側だから…
33226/06/20(土)17:38:37 ID:yhLK3/KwNo.1441729318+
たいじ高木はもうカゲツが勝つ前提で話してます
33326/06/20(土)17:38:41 ID:fLA3LKvQNo.1441729344そうだねx6
何で男扱いしたかってコメント欄で3rd時代から格ゲーやってるって言われたからだと思う
33426/06/20(土)17:38:43 ID:n8RxZiDINo.1441729361+
チームKSKずっとルーレットしてね?
33526/06/20(土)17:38:48 ID:D7TA800INo.1441729377そうだねx1
(バ美肉じゃないんだ…)
33626/06/20(土)17:38:50 ID:OK3XWsFUNo.1441729380+
葛葉今回めちゃくちゃエレナ対策に当ててたイメージ
33726/06/20(土)17:38:51 ID:nQRtPTg6No.1441729388+
伊波…
33826/06/20(土)17:38:54 ID:J9GcLacsNo.1441729420+
>はなびほぐれたか?
ほぐれマンコ
33926/06/20(土)17:38:54 ID:9iFcmsNENo.1441729424そうだねx9
>見てないけどはなびの配信うるさそう
3時間付き合った頭おかしくなるって高木が言ってた
俺もそう思う
勝利おめ
34026/06/20(土)17:38:57 ID:mHAZtTU.No.1441729439+
師匠のブランカ対策相当上手かったからな
34126/06/20(土)17:39:05 ID:5xGdO1ZINo.1441729479そうだねx3
>トワ様は途中まで良かったのにゲージ不利で
>BOして流れ手放したのがなぁ負けるべくしてって感じ
割とレイド側もBOしたりギリギリじゃなかった?
34226/06/20(土)17:39:12 ID:Gp5yesvMNo.1441729514+
れんくん流石冷たい
34326/06/20(土)17:39:12 ID:UZSGh/fANo.1441729516そうだねx4
ボイチェン=男みたいなイメージ持ってる人は結構いそう
34426/06/20(土)17:39:14 ID:sJkYNOC6No.1441729530そうだねx6
>ちなみにササモ曰くアキロゼに弾撃ってラッシュは教えたんですがアキロゼには操作が難しいみたいで…とのことでした
これでコーチのせいにするのが一番いいとか言われるんだからかわいそう
34526/06/20(土)17:39:18 ID:Gpk38y/6No.1441729551+
師匠はスクリムでカゲツに1勝してるから全然灼熱だここ
34626/06/20(土)17:39:20 ID:xTgdqyk.No.1441729560+
>チームKSKずっとルーレットしてね?
スクリムで8引き分けとかだし
34726/06/20(土)17:39:28 ID:nSiJnHyUNo.1441729600そうだねx7
>仲良しの女子と食事いったりまでしてるのになぜかバ美肉だと未だに思われがちな師匠に悲しき現在…
有り体に言うと趣味がこってりしたおっさん過ぎる
34826/06/20(土)17:39:28 ID:HavJaZOoNo.1441729604そうだねx1
ひばイウサールの対応上手くね
34926/06/20(土)17:39:46 ID:LAymvk7wNo.1441729695+
苦しすぎる
35026/06/20(土)17:39:48 ID:y9PHlWykNo.1441729703+
>有り体に言うと趣味がこってりしたおっさん過ぎる
歌ってみたでサザン歌う女
35126/06/20(土)17:39:50 ID:2.sHS8MINo.1441729713+
3rd経験者ってことは結構お年を召されている感じ…?
35226/06/20(土)17:39:53 ID:UZSGh/fANo.1441729736+
引き中Kきつそー
35326/06/20(土)17:40:01 ID:.tw7bGMwNo.1441729777+
ひばケン硬派でかなり応援できる
35426/06/20(土)17:40:09 ID:Gp5yesvMNo.1441729829そうだねx5
>3rd経験者ってことは結構お年を召されている感じ…?
齢四桁
35526/06/20(土)17:40:17 ID:zJOlYdTkNo.1441729870+
>3rd経験者ってことは結構お年を召されている感じ…?
1000歳超えてるからそりゃあね
35626/06/20(土)17:40:18 ID:5zTE1TpUNo.1441729875+
>3rd経験者ってことは結構お年を召されている感じ…?
1011歳の天狗だから
35726/06/20(土)17:40:19 ID:abJVNUQUNo.1441729881+
>3rd経験者ってことは結構お年を召されている感じ…?
妙齢の女性な…
35826/06/20(土)17:40:21 ID:O5vkH1ncNo.1441729895+
爆乳のモデルでボイスチェンジャー使ってるからバ美肉だと思われてたVが普通に女で周りのVとリスナーが土下座してたの思い出す
35926/06/20(土)17:40:25 ID:xTgdqyk.No.1441729920そうだねx3
>3rd経験者ってことは結構お年を召されている感じ…?
1000歳だっけ?
36026/06/20(土)17:40:34 ID:WZdF5/bUNo.1441729971+
>>仲良しの女子と食事いったりまでしてるのになぜかバ美肉だと未だに思われがちな師匠に悲しき現在…
>有り体に言うと趣味がこってりしたおっさん過ぎる
職歴も地下鉄の警備員と雀荘の店員って男臭すぎるんだよね
36126/06/20(土)17:40:41 ID:HZB4k7vsNo.1441730010+
カゲツ強すぎか?
36226/06/20(土)17:40:42 ID:AK7UopX2No.1441730024+
うーんちょっと強すぎる
36326/06/20(土)17:40:43 ID:0Nn8V4vYNo.1441730028+
なんやかんやで師匠がグロ死しとった
36426/06/20(土)17:40:44 ID:yhLK3/KwNo.1441730030そうだねx6
>>3rd経験者ってことは結構お年を召されている感じ…?
>齢四桁
こくじんをガキ扱いできる女
36526/06/20(土)17:40:44 ID:y9PHlWykNo.1441730035+
アカン
カゲツ強い
36626/06/20(土)17:40:51 ID:6i9mtiSYNo.1441730087+
>ひばイウサールの対応上手くね
イウサールから弱ミキで有利取ろうとするとジャスパとかとられるから竜巻の前にジリジリ出るようになるんだけどそうされると前歩き投げが通る
36726/06/20(土)17:40:53 ID:ndoCxNxYNo.1441730100+
本番のカゲツやべえな
36826/06/20(土)17:40:55 ID:LAymvk7wNo.1441730113+
カゲツしっかりリリー対策してきてるな…
36926/06/20(土)17:40:57 ID:n8RxZiDINo.1441730122+
やっぱり最強じゃねえかカゲツ
37026/06/20(土)17:40:58 ID:HaUOwtqMNo.1441730129+
スト6儚すぎる
37126/06/20(土)17:40:59 ID:.gbbfXdQNo.1441730135+
ツルギまた美味しいシチュエーションです
37226/06/20(土)17:41:00 ID:RGjPBWQMNo.1441730140+
渋ハルいけるか
37326/06/20(土)17:41:00 ID:piI09sIkNo.1441730141+
またツルギか
37426/06/20(土)17:41:02 ID:.tw7bGMwNo.1441730158+
Vtuberで年齢言ってるのは何もデメリットにならないの強えよ
37526/06/20(土)17:41:05 ID:V0n8puI2No.1441730167+
師匠一回も風貯められなかったのでは
37626/06/20(土)17:41:05 ID:Gp5yesvMNo.1441730168+
あくたがわ「(JPvsマノンは)面白い組み合わせですよね」
37726/06/20(土)17:41:07 ID:OK3XWsFUNo.1441730183+
>爆乳のモデルでボイスチェンジャー使ってるからバ美肉だと思われてたVが普通に女で周りのVとリスナーが土下座してたの思い出す
音楽作ってた子だよな今なにしてんだろ
37826/06/20(土)17:41:08 ID:TiO2/IV.No.1441730191+
カゲツはやっぱ壁か
37926/06/20(土)17:41:13 ID:3odmpZvoNo.1441730217そうだねx1
関係ない所でも立ち川弄られるタチかわうそ…
いや自業自得か
38026/06/20(土)17:41:14 ID:VtICgN6YNo.1441730222+
ランダム延長を一身に背負う男ツルギ
38126/06/20(土)17:41:16 ID:8f46CKl.No.1441730229+
カゲツ去年はこれが次鋒にいたんだよな…
38226/06/20(土)17:41:17 ID:7ovORfrANo.1441730242+
師匠のでてたスト2のイベント面白かったぞみんな技でないようなレベルの中キャラコロしながらサクッと優勝してた
38326/06/20(土)17:41:18 ID:xTgdqyk.No.1441730249+
>アカン
>カゲツ強い
最後の大会だからさ
38426/06/20(土)17:41:19 ID:Gpk38y/6No.1441730253+
やはり中段
中段は全てを解決する
38526/06/20(土)17:41:22 ID:k4cHsSRANo.1441730273+
>>チームKSKずっとルーレットしてね?
>スクリムで8引き分けとかだし
不敗神話
38626/06/20(土)17:41:26 ID:y9PHlWykNo.1441730292+
KZHCUPから継続して大会本番無敗かまだカゲツ
38726/06/20(土)17:41:44 ID:6i9mtiSYNo.1441730369そうだねx14
>あくたがわ「(JPvsマノンは)面白い組み合わせですよね」
異常者
38826/06/20(土)17:41:45 ID:yhLK3/KwNo.1441730375+
>>アカン
>>カゲツ強い
>最後の大会だからさ
全方位から出禁認定される男
38926/06/20(土)17:41:56 ID:a/gRtNiANo.1441730445そうだねx3
スクラムでも明らかに爪隠してただろって感じしたよカゲツ
39026/06/20(土)17:42:00 ID:TiO2/IV.No.1441730460+
カゲツモカサーンで男虎討伐隊作ろう
39126/06/20(土)17:42:13 ID:Gp5yesvMNo.1441730543+
ガヤテン上見てるねぇ
39226/06/20(土)17:42:18 ID:5zTE1TpUNo.1441730578そうだねx4
カゲツは今回全勝してモカサーン男虎と同じ領域に行こうとしてるからさぁ〜
39326/06/20(土)17:42:19 ID:HaUOwtqMNo.1441730586そうだねx2
いつか出禁枠集めた大会みたいねぇ
39426/06/20(土)17:42:20 ID:e0rKg9gcNo.1441730593+
>>>アカン
>>>カゲツ強い
>>最後の大会だからさ
>全方位から出禁認定される男
どこまでも強くなって全ての大会から出禁になっていけ
39526/06/20(土)17:42:24 ID:nSiJnHyUNo.1441730616+
>音楽作ってた子だよな今なにしてんだろ
今期アニメに音楽提供とかしてるよ
39626/06/20(土)17:42:25 ID:NKAHCAuINo.1441730617そうだねx1
>KZHCUPから継続して大会本番無敗かまだカゲツ
しぶはるは次もカゲツ出したいでモカサーンとかのクラスをリーダーとして引っ張ってきて欲しい
39726/06/20(土)17:42:27 ID:n8RxZiDINo.1441730632+
ジュリ嫌いだけどやっぱり見てるとキャラパワー低いような気がする…いやでも強いよな
39826/06/20(土)17:42:36 ID:J9GcLacsNo.1441730701+
ていうかMR2000超えってなに……
39926/06/20(土)17:42:41 ID:k4cHsSRANo.1441730727そうだねx1
>>>アカン
>>>カゲツ強い
>>最後の大会だからさ
>全方位から出禁認定される男
WWはカゲツさんの参戦をお待ちしています
40026/06/20(土)17:42:47 ID:q94tPm/ENo.1441730764そうだねx1
れんくんやっぱヤベェな
40126/06/20(土)17:42:54 ID:mHAZtTU.No.1441730807そうだねx1
ダメだ…カゲツだ…
40226/06/20(土)17:42:54 ID:u22d8PSUNo.1441730808+
魂のCA
40326/06/20(土)17:42:56 ID:HZB4k7vsNo.1441730813+
これ高木?
40426/06/20(土)17:42:57 ID:yhLK3/KwNo.1441730817+
ダメだ…出禁だ…
40526/06/20(土)17:42:59 ID:AK7UopX2No.1441730832+
差し返しうーま
40626/06/20(土)17:43:01 ID:Gp5yesvMNo.1441730839そうだねx2
やはり殺人マシーン…
40726/06/20(土)17:43:02 ID:.tw7bGMwNo.1441730845+
ガチくん「イク…イク…」
40826/06/20(土)17:43:03 ID:n8RxZiDINo.1441730849+
カゲツ化け物すぎる
40926/06/20(土)17:43:13 ID:wFAJ998oNo.1441730910そうだねx6
れんくんは冷笑ではないよな
殺人マシーンの冷たさ
41026/06/20(土)17:43:12 ID:Qv1ufGbcNo.1441730911そうだねx3
カゲツ選手実に格ゲーしてます
41126/06/20(土)17:43:14 ID:hx2MzWVcNo.1441730915+
配信止めろ!!
41226/06/20(土)17:43:15 ID:Gpk38y/6No.1441730923そうだねx5
ガチくん面白すぎる…
41326/06/20(土)17:43:17 ID:lueu1ggENo.1441730933+
プロの方?
41426/06/20(土)17:43:22 ID:uvGU/PY6No.1441730956そうだねx2
ぶいすぽが誇るキラーマシーン
41526/06/20(土)17:43:22 ID:e9STYTCcNo.1441730961+
ブランカちゃんエンド
41626/06/20(土)17:43:26 ID:y9PHlWykNo.1441730976+
なんだこれ
41726/06/20(土)17:43:31 ID:DwKClIEUNo.1441731004+
人形でかー
41826/06/20(土)17:43:31 ID:ndoCxNxYNo.1441731006+
(背後から忍び寄る人形)
41926/06/20(土)17:43:32 ID:V0n8puI2No.1441731015+
カゲツ師匠に何もさせなかったな…
42026/06/20(土)17:43:33 ID:mHAZtTU.No.1441731022+
最後は人形が後ろから突進してきて終了
42126/06/20(土)17:43:33 ID:AK7UopX2No.1441731025そうだねx4
強すぎてチームメンバーがちょっと引いてます
42226/06/20(土)17:43:33 ID:Yb0bcwYMNo.1441731027+
カゲツマジック
42326/06/20(土)17:43:35 ID:0Nn8V4vYNo.1441731039+
師 匠 完 全 破 壊
42426/06/20(土)17:43:35 ID:HZB4k7vsNo.1441731042+
ワンチャンもねー
42526/06/20(土)17:43:39 ID:5FPuGJ6ENo.1441731057そうだねx6
カゲツのスクリムなんだったんだよ!
42626/06/20(土)17:43:41 ID:9TWsR/cQNo.1441731071そうだねx2
犬になったれんくんさんが可愛すぎるのですが…
42726/06/20(土)17:43:43 ID:H9N2w2RwNo.1441731083+
マスターいける人といけない人では流石に差がありすぎる
42826/06/20(土)17:43:44 ID:ZvhfOlZsNo.1441731089そうだねx2
はい殿堂入り
42926/06/20(土)17:43:44 ID:TPZPqYHkNo.1441731092そうだねx1
ぷるる灼熱のとき来たな!
43026/06/20(土)17:43:45 ID:a/gRtNiANo.1441731096そうだねx4
>れんくんは冷笑ではないよな
>殺人マシーンの冷たさ
豪傑のレス
43126/06/20(土)17:43:45 ID:6i9mtiSYNo.1441731098+
渋ハル上手いね〜
43226/06/20(土)17:43:45 ID:2.sHS8MINo.1441731100そうだねx10
ダメだ…出禁だ
43326/06/20(土)17:43:46 ID:63JdRgW2No.1441731105+
れんくんチームが無敗のテンちゃんチームに勝ったな
43426/06/20(土)17:43:48 ID:W4yQuqmENo.1441731117+
本番のカゲツつえーな
プレッシャーにも強いのか
43526/06/20(土)17:43:53 ID:3odmpZvoNo.1441731153+
主催が気持ち良くなるのは流石に?
43626/06/20(土)17:43:55 ID:n8RxZiDINo.1441731157+
カゲツ強すぎて全員引いてます
43726/06/20(土)17:43:56 ID:q94tPm/ENo.1441731167+
如月れん「わんわん♡」
43826/06/20(土)17:43:57 ID:J9GcLacsNo.1441731174そうだねx1
攻め苛烈なブランカと守り弱いリリーが合わさってエグいことなってた
43926/06/20(土)17:43:59 ID:4oLL/YusNo.1441731181+
エマたそのチームって勝ってるっけ?
44026/06/20(土)17:44:00 ID:T4XEUSScNo.1441731194そうだねx3
首輪付けてるれんくんのファンアート増えろ
44126/06/20(土)17:44:02 ID:LAymvk7wNo.1441731204そうだねx1
カゲツ、出禁です
44226/06/20(土)17:44:06 ID:TiO2/IV.No.1441731230+
プロを目指してる方なの?
44326/06/20(土)17:44:08 ID:Y4NmDPYcNo.1441731246+
カゲツにぃマジで強いな…
44426/06/20(土)17:44:08 ID:fLA3LKvQNo.1441731247そうだねx13
たいじと高木、カゲツが強すぎて白ける
44526/06/20(土)17:44:09 ID:RGjPBWQMNo.1441731248そうだねx1
渋ハル色々あったが何とか勝てました
44626/06/20(土)17:44:10 ID:piI09sIkNo.1441731258+
>カゲツのスクリムなんだったんだよ!
別に手を抜いてるとかではないけどそれこそ練習期間だった
44726/06/20(土)17:44:13 ID:yhLK3/KwNo.1441731268そうだねx1
>エマたそのチームって勝ってるっけ?
全敗です…
44826/06/20(土)17:44:18 ID:IlMjlj6cNo.1441731293+
カゲツ次回から名誉出禁になりそう…?
44926/06/20(土)17:44:22 ID:olbufaHENo.1441731314+
カゲツ強すぎるよ…
マシーン冷たすぎるよ…
45026/06/20(土)17:44:23 ID:nSiJnHyUNo.1441731320そうだねx1
師匠はスクリムでちょっと見せすぎた感がある
結構初見殺し系のムーブとかするタイプだし
45126/06/20(土)17:44:24 ID:5zTE1TpUNo.1441731332+
カゲツそろそろマジで目標のプロのスパー相手行けるか?
45226/06/20(土)17:44:27 ID:TiO2/IV.No.1441731342+
>エマたそのチームって勝ってるっけ?
勝ててなかったと思う
45326/06/20(土)17:44:27 ID:HaUOwtqMNo.1441731348そうだねx1
まーファーストタッチ取られて読みあい負け負けだからちょっとどうしようもないとこあったな師匠
45426/06/20(土)17:44:28 ID:pmhjAXh.No.1441731351+
もっと接戦を演じてくれないと…
45526/06/20(土)17:44:29 ID:GPv.KW0wNo.1441731356+
強すぎて場違いですらある⋯
45626/06/20(土)17:44:31 ID:..MlT0T2No.1441731375+
カゲツとモカサーンの100先はよ
45726/06/20(土)17:44:35 ID:.tw7bGMwNo.1441731390そうだねx2
>たいじと高木、カゲツが強すぎて白ける
こいつらさぁ…
45826/06/20(土)17:44:35 ID:w37a3n9INo.1441731393そうだねx9
>たいじと高木、カゲツが強すぎて白ける
たいじはともかく高木はなんなの??
45926/06/20(土)17:44:36 ID:4oLL/YusNo.1441731398+
>全敗です…
だよね
かなりバランスいいチームだと思ってたけどわからんもんだ
46026/06/20(土)17:44:37 ID:e0rKg9gcNo.1441731400+
カゲツは本番に強いのがヤバすぎる
結果に出るくらいお手プルしてくれるタイプだったらもうちょっと違った
46126/06/20(土)17:44:39 ID:olbufaHENo.1441731414そうだねx10
>如月れん「わんわん♡」
KEI.B
ほんまありがとうな
46226/06/20(土)17:44:39 ID:K6KCMj0ANo.1441731415+
>カゲツのスクリムなんだったんだよ!
ふふっ"練習"
46326/06/20(土)17:44:41 ID:.gbbfXdQNo.1441731423+
ツルギやーーーる!
46426/06/20(土)17:44:42 ID:47Ew.Kw.No.1441731429+
うおやよとカゲツ組ませたらあかんかったか
46526/06/20(土)17:44:43 ID:NKAHCAuINo.1441731435そうだねx3
せつーなの試合前「負けても俺が取ってくるんで気楽に行ってきてください」でそうなって1先勝つツルギがイケメンすぎる
46626/06/20(土)17:44:44 ID:piI09sIkNo.1441731438+
ツルギ持ってるな
46726/06/20(土)17:44:49 ID:HueP3CHUNo.1441731477+
ツルギ背負うねえ
46826/06/20(土)17:44:49 ID:AK7UopX2No.1441731478そうだねx9
>たいじと高木、カゲツが強すぎて白ける
どこのチームのコーチをされてる方なの?
46926/06/20(土)17:44:50 ID:mHAZtTU.No.1441731493+
初めてルーレットじゃないの本当に良かった
47026/06/20(土)17:44:54 ID:t1E1bAOwNo.1441731514+
やっぱ1先のツルギか
47126/06/20(土)17:44:54 ID:ndoCxNxYNo.1441731516+
チーム6は連敗更新か
苦しいな
47226/06/20(土)17:44:55 ID:0Nn8V4vYNo.1441731519そうだねx6
>主催が気持ち良くなるのは流石に?
LEGENDUS見習いな?
47326/06/20(土)17:44:59 ID:eF/I3Sy.No.1441731545+
ksk全敗継続か…厳しいな
47426/06/20(土)17:45:01 ID:T1SvS18oNo.1441731553そうだねx2
葛葉チーム1先全敗中
47526/06/20(土)17:45:01 ID:xTgdqyk.No.1441731554+
KSK無勝あるか?
47626/06/20(土)17:45:04 ID:O5vkH1ncNo.1441731570+
あかん
ツルギがかっこよすぎる
47726/06/20(土)17:45:08 ID:2zZKOY8QNo.1441731590+
>カゲツそろそろマジで目標のプロのスパー相手行けるか?
解説の人のスパーをたまにやってるからもう既に
47826/06/20(土)17:45:10 ID:a/gRtNiANo.1441731602+
>うおやよとカゲツ組ませたらあかんかったか
カゲツいなかったら今頃チーム名うおwリアーズだったんだぞ
47926/06/20(土)17:45:11 ID:olbufaHENo.1441731603そうだねx4
あれ?まさか葛葉チーム0勝4敗?
48026/06/20(土)17:45:14 ID:ndoCxNxYNo.1441731634そうだねx7
>初めてルーレットじゃないの本当に良かった
ちょやさんの勝ちが偉すぎる
48126/06/20(土)17:45:16 ID:Gpk38y/6No.1441731643そうだねx4
>せつーなの試合前「負けても俺が取ってくるんで気楽に行ってきてください」でそうなって1先勝つツルギがイケメンすぎる
かっこよすぎだろ!
48226/06/20(土)17:45:16 ID:GZnTvH.oNo.1441731646+
これ先鋒アキロゼじゃなかったら叩かれてるだろ
主に渋ハルが
48326/06/20(土)17:45:20 ID:lUPGbCmUNo.1441731667そうだねx3
>KSK無勝あるか?
名前が悪いよ
48426/06/20(土)17:45:21 ID:HaUOwtqMNo.1441731679+
KSKは不敗だから
48526/06/20(土)17:45:22 ID:Va5gQmNUNo.1441731685+
イブがぺしょすぎる
48626/06/20(土)17:45:23 ID:e0rKg9gcNo.1441731690+
たいじはいいけど高木はもうちょっと⋯⋯なんかあるだろ!
48726/06/20(土)17:45:27 ID:yhLK3/KwNo.1441731719そうだねx7
>如月れん「わんわん♡」
すみません、クリップください
48826/06/20(土)17:45:34 ID:eF/I3Sy.No.1441731765+
初日終わる頃にはイブラヒムのメンタルズタボロになりそう
48926/06/20(土)17:45:34 ID:AK7UopX2No.1441731766そうだねx2
>カゲツのスクリムなんだったんだよ!
スクリムの意義はワンチャン勝ちに行くためじゃなくて相手を見るための期間だから…
49026/06/20(土)17:45:41 ID:Qv1ufGbcNo.1441731808+
にじさんじが全員勝ったか……
49126/06/20(土)17:45:43 ID:O5vkH1ncNo.1441731818+
高木が育てたバケモンだろ…
49226/06/20(土)17:45:46 ID:7ovORfrANo.1441731832そうだねx1
>どこのチームのコーチをされてる方なの?
たいちゃんねる一同は皆さんを応援しております
49326/06/20(土)17:45:51 ID:toKej5NoNo.1441731859+
マゴさんいないと雰囲気ヤバくない?
49426/06/20(土)17:45:51 ID:OK3XWsFUNo.1441731863+
ツルギは前の大会で壊れてたって聞いたんですけど
49526/06/20(土)17:45:52 ID:6i9mtiSYNo.1441731875+
渋ハル渾身のどす昆布にぃ連携にガチ君驚嘆
49626/06/20(土)17:45:52 ID:ggoMqZPYNo.1441731878そうだねx14
報告あって確認したけど
エマたその笹木戦で「(BO回復)早く…早くして…」って言ってたのがとてもエッチだったので報告します
49726/06/20(土)17:45:55 ID:5zTE1TpUNo.1441731892そうだねx1
>これ先鋒アキロゼじゃなかったら叩かれてるだろ
>主に渋ハルが
全勝濃厚大将のチームなんだから全敗濃厚を入れないとバランスが取れないじゃんねぇ
49826/06/20(土)17:45:57 ID:2.sHS8MINo.1441731905+
去年から本格的に始めてここまで強くなれるんだ…
49926/06/20(土)17:46:02 ID:siqOPfWgNo.1441731927そうだねx2
ツルギ熱血硬派すぎる
50026/06/20(土)17:46:02 ID:nSiJnHyUNo.1441731930+
遅らせOD無敵て
50126/06/20(土)17:46:03 ID:TiO2/IV.No.1441731940+
そろそろこかげんぬはお尻いい匂いしてきた?
50226/06/20(土)17:46:05 ID:JTS52CkgNo.1441731951+
わっかったよクールなお姉さんがメス犬になるのは…
50326/06/20(土)17:46:08 ID:ndoCxNxYNo.1441731971+
>>カゲツのスクリムなんだったんだよ!
>スクリムの意義はワンチャン勝ちに行くためじゃなくて相手を見るための期間だから…
大将相手にこの立ち回りができる
50426/06/20(土)17:46:10 ID:DwKClIEUNo.1441731983+
スクリム中にどれだけ手の内見せずに勝つかやってます?
50526/06/20(土)17:46:11 ID:Yb0bcwYMNo.1441731991そうだねx1
RC部屋に行きたい男カゲツ
50626/06/20(土)17:46:20 ID:n8RxZiDINo.1441732032+
今からでもマゴさん呼んでこい
明日もいないの?
50726/06/20(土)17:46:21 ID:6ARdHa5INo.1441732036+
葛葉チームの空気がヤバいかも
50826/06/20(土)17:46:21 ID:mp4h5tOENo.1441732039そうだねx4
ツルギのフォローでせつーな感涙してます
ひとりでかけ声全部やりました
50926/06/20(土)17:46:21 ID:.tw7bGMwNo.1441732044+
ぷっさん灼熱の時
51026/06/20(土)17:46:22 ID:nQRtPTg6No.1441732049+
>これ先鋒アキロゼじゃなかったら叩かれてるだろ
>主に渋ハルが
調整成功ってわけ
51126/06/20(土)17:46:26 ID:2zZKOY8QNo.1441732068そうだねx3
>主催が気持ち良くなるのは流石に?
獅白杯やレジェンダスは主催が気持ちよくなってるしthe k4senも主催が気持ちよくなる大会やってるから…
51226/06/20(土)17:46:26 ID:wFAJ998oNo.1441732070+
>エマたその笹木戦で「(BO回復)早く…早くして…」って言ってたのがとてもエッチだったので報告します
マナブさんのコマ思い出した
51326/06/20(土)17:46:28 ID:mHAZtTU.No.1441732080そうだねx7
>これ先鋒アキロゼじゃなかったら叩かれてるだろ
>主に渋ハルが
というか真面目にカゲツだからアキロゼ付けてるんだと思う
51426/06/20(土)17:46:28 ID:..MlT0T2No.1441732081+
まあ他の人は弾にジャスパとかの段階なのに一人だけ通常反撃にジャスパとか狙ってくるんだから鼻っから次元が違うよな
気持ち良く卒業だろこれ
51526/06/20(土)17:46:32 ID:yjgXUsT.No.1441732098+
>RC部屋に行きたい男カゲツ
高木ならいいよ?
51626/06/20(土)17:46:39 ID:4oLL/YusNo.1441732144そうだねx1
スクリムだと上からベガに踏まれてるだけで終わってたはなびが勝ったのがでかかったな
51726/06/20(土)17:46:46 ID:0Nn8V4vYNo.1441732177+
師匠チームはやんねんさんが背負い過ぎだから勝てないときついのう
51826/06/20(土)17:46:51 ID:yhLK3/KwNo.1441732206+
>報告あって確認したけど
>エマたその笹木戦で「(BO回復)早く…早くして…」って言ってたのがとてもエッチだったので報告します
私も見返してましたが試合終わった後のへこみ具合もだいぶ良かったです
51926/06/20(土)17:46:52 ID:XVqEQi5INo.1441732214そうだねx2
宇佐美灼熱の時
52026/06/20(土)17:46:54 ID:Gpk38y/6No.1441732224+
いやらしすぎる筋肉が輝く!
52126/06/20(土)17:46:57 ID:Rbgs8y1sNo.1441732235そうだねx5
>報告あって確認したけど
>エマたその笹木戦で「(BO回復)早く…早くして…」って言ってたのがとてもエッチだったので報告します
クリップかタイムスタンプ貼りな?
52226/06/20(土)17:47:02 ID:HZB4k7vsNo.1441732267+
>RC部屋に行きたい男カゲツ
高木重松すさカゲツが揃ったらブランカ濃度が濃すぎるだろ
52326/06/20(土)17:47:08 ID:.tw7bGMwNo.1441732299+
ザンギ強すぎるよ…!
52426/06/20(土)17:47:11 ID:wFAJ998oNo.1441732312そうだねx5
もうカゲツはモカサーンとやってな?
52526/06/20(土)17:47:15 ID:jlfhMt0gNo.1441732339そうだねx4
>マゴさんいないと雰囲気ヤバくない?
いない時の落差込みで劇薬過ぎる
52626/06/20(土)17:47:30 ID:ndoCxNxYNo.1441732417+
>スクリムだと上からベガに踏まれてるだけで終わってたはなびが勝ったのがでかかったな
ベガ側が警戒しすぎたのかちょっと動き堅かったな
52726/06/20(土)17:47:32 ID:AZTCKxZ6No.1441732426そうだねx3
カゲツ本番あんまり緊張しないって言ってたからそこがスクリムとで違うのか?
やっぱ緊張デバフが普通はあるから
52826/06/20(土)17:47:34 ID:3GlSS1wgNo.1441732440+
>ツルギは前の大会で壊れてたって聞いたんですけど
こくとかが積み上げたものより一から実直に積み上げた方が強いってこと!
52926/06/20(土)17:47:47 ID:2.sHS8MINo.1441732509そうだねx1
このチームメインのコーチササモかよ
やるじゃんササモン
53026/06/20(土)17:47:48 ID:xTgdqyk.No.1441732513そうだねx5
>マゴさんいないと雰囲気ヤバくない?
いると全部マゴ味になるから良し悪し
53126/06/20(土)17:47:54 ID:Rbgs8y1sNo.1441732555+
渋ハルも自分が踏ん張らないといけないポジションなのは間違いないから頑張ってる
でもランダムの緊張感も背負って♡
53226/06/20(土)17:48:07 ID:y9PHlWykNo.1441732626+
アキロゼさんって他でも結構こういう感じだけど
絶対凹まないし大会でないとかそんなムーブもしないよな
マジで剛毛なんだと思う
53326/06/20(土)17:48:15 ID:rsU2.1OoNo.1441732674+
アホ居る?
53426/06/20(土)17:48:15 ID:G9UwfNd2No.1441732681+
あぁw
53526/06/20(土)17:48:17 ID:pnEf5dLoNo.1441732687そうだねx3
最汚レベルのザンギSA3だった
53626/06/20(土)17:48:18 ID:Yb0bcwYMNo.1441732698+
別に隠してるわけではないけどスクリムは結構負けるカゲツ
53726/06/20(土)17:48:20 ID:phadBoJcNo.1441732708そうだねx2
笹木なんか気持ちよくなってない?
53826/06/20(土)17:48:23 ID:wS23xeU2No.1441732725+
やんねんさんイングリッド戦の怒りからラジオ体操開始
53926/06/20(土)17:48:25 ID:y9PHlWykNo.1441732743+
あほやよ
54026/06/20(土)17:48:26 ID:jlfhMt0gNo.1441732747+
読み合いと反応特化のぷっさんとザンギの性質が相性悪い
54126/06/20(土)17:48:27 ID:t1E1bAOwNo.1441732749+
チーム5のバランスが良い
54226/06/20(土)17:48:30 ID:AK7UopX2No.1441732759+
あぁ!
54326/06/20(土)17:48:32 ID:yZdD36p.No.1441732774+
ああw
54426/06/20(土)17:48:35 ID:sDQHuKEoNo.1441732791+
せつーなのキャラきっしょ…
54526/06/20(土)17:48:39 ID:Va5gQmNUNo.1441732808+
イブラヒムってゲームうま男だから目立たないけど大会でちゃんとヘラる人だよね
54626/06/20(土)17:48:42 ID:Jv7ud3AYNo.1441732830そうだねx3
ぷっさんの変な声のハイッ!聴きすぎて癖になりそう
54726/06/20(土)17:48:43 ID:TiO2/IV.No.1441732839そうだねx3
冷笑極めた結果相手のことを忘れる女
54826/06/20(土)17:48:43 ID:L8weDHAINo.1441732840そうだねx2
>やんねんさんイングリッド戦の怒りからラジオ体操開始
かなりぶっ壊れてきてる
54926/06/20(土)17:48:44 ID:47Ew.Kw.No.1441732847+
幼児いる?
55026/06/20(土)17:48:47 ID:yhLK3/KwNo.1441732857そうだねx2
「ああ」
「ああ」
「あぇー」
55126/06/20(土)17:48:47 ID:rsU2.1OoNo.1441732865そうだねx1
>笹木なんか気持ちよくなってない?
ほぐれま…
いややめとこう
55226/06/20(土)17:48:47 ID:olbufaHENo.1441732866そうだねx5
>>如月れん「わんわん♡」
>すみません、クリップください
https://www.twitch.tv/ren_kisaragi__/v/2800950332?sr=a&t=4h42m50s
55326/06/20(土)17:48:50 ID:O4UkDk5UNo.1441732888+
カゲツは本番緊張しないというかスクリムでやたら緊張してないか?
55426/06/20(土)17:48:53 ID:cU03Rl..No.1441732898+
だいぶIQさがっとるな
55526/06/20(土)17:48:54 ID:Gpk38y/6No.1441732910そうだねx1
>やんねんさんイングリッド戦の怒りからラジオ体操開始
なんで…?!
55626/06/20(土)17:48:54 ID:2zZKOY8QNo.1441732911そうだねx2
>マゴさんいないと雰囲気ヤバくない?
というか葛葉チームの殆どがメンタルの波が乗ると一気に飲み込むチームだから全員マゴさんと相性が良いというかマゴさんが抜けるとエンジンが抜けるというか…
55726/06/20(土)17:48:55 ID:OK3XWsFUNo.1441732914+
チーム発表のとき懸念してたけどしのみやは勝ってますか?
55826/06/20(土)17:48:55 ID:9iFcmsNENo.1441732919+
>>これ先鋒アキロゼじゃなかったら叩かれてるだろ
>>主に渋ハルが
>全勝濃厚大将のチームなんだから全敗濃厚を入れないとバランスが取れないじゃんねぇ
はなびがチーム勝利のキーマンこのチーム?
55926/06/20(土)17:48:56 ID:AK7UopX2No.1441732922+
こんなにアホそうなのに試合ではなんかクレバーなんだよな戦い方が…
56026/06/20(土)17:48:56 ID:7TbJLk6ANo.1441732925そうだねx16
>アキロゼさんって他でも結構こういう感じだけど
うn
>絶対凹まないし大会でないとかそんなムーブもしないよな
うん
>マジで剛毛なんだと思う
あぁ…!
56126/06/20(土)17:49:03 ID:rAHZaCPMNo.1441732969+
言うてアキロゼさんはガイルの時よりも合ってるみたいだしランク上がるのも早いしこの期間でワンチャン1引ける可能性あるくらいは頑張ってる
今後もガイル村ですくすく育って欲しい
56226/06/20(土)17:49:10 ID:piI09sIkNo.1441733005+
「いいかも」
56326/06/20(土)17:49:17 ID:fi9D6OVMNo.1441733046+
ももちはマゴさんいたからチョケてたのにいないからマジでやばそう
56426/06/20(土)17:49:24 ID:.tw7bGMwNo.1441733066+
マゴさんがメンタルコーチとして優秀すぎた
56526/06/20(土)17:49:26 ID:fBOTpS0UNo.1441733082+
>やんねんさんイングリッド戦の怒りからラジオ体操開始
ついでに筋トレ始めてときどになれ
56626/06/20(土)17:49:29 ID:y9PHlWykNo.1441733094+
あーだのえーだの
56726/06/20(土)17:49:30 ID:n8RxZiDINo.1441733098+
笹木歯茎出しすぎてます
これヤバいです
56826/06/20(土)17:49:40 ID:siqOPfWgNo.1441733146そうだねx10
>はなびがチーム勝利のキーマンこのチーム?
割とマジでそうだよ
56926/06/20(土)17:49:44 ID:nSiJnHyUNo.1441733166+
渋ハル?
57026/06/20(土)17:49:47 ID:Qv1ufGbcNo.1441733188+
んーでも可愛い子が可愛いキャラ使って勝つとこと負けるところみたいじゃん?
57126/06/20(土)17:49:53 ID:sm/zlNBwNo.1441733214+
>>やんねんさんイングリッド戦の怒りからラジオ体操開始
>かなりぶっ壊れてきてる
次鋒キャラJPJPエドエドイングリッドは壊れてもやむなし
57226/06/20(土)17:50:00 ID:y9PHlWykNo.1441733247そうだねx3
>はなびがチーム勝利のキーマンこのチーム?
その通りだよマジで
57326/06/20(土)17:50:02 ID:AK7UopX2No.1441733260+
「なんで私のクジ引いたんですか」
57426/06/20(土)17:50:13 ID:HZB4k7vsNo.1441733328そうだねx12
>はなびがチーム勝利のキーマンこのチーム?
マンコー!
57526/06/20(土)17:50:17 ID:q94tPm/ENo.1441733355そうだねx2
本当に芸術品ができるのは明日のルーザーズでの1先になった時なんだよな
57626/06/20(土)17:50:18 ID:3GlSS1wgNo.1441733358+
ももちが劣勢の雰囲気覆せないのは去年のSFLで実証済み
57726/06/20(土)17:50:18 ID:t1E1bAOwNo.1441733359+
イマジナリー野崎もよく見てる
57826/06/20(土)17:50:21 ID:HaUOwtqMNo.1441733374+
チョヤかアキロゼ勝つしかないけどアキロゼのケツは攻略されきってるから勝ち目ない
57926/06/20(土)17:50:30 ID:Y1fBqhN2No.1441733428そうだねx1
スクリムに比べて勝負強いなカゲツと笹木
横浜のネスと北海道のたいじも喜んでるわ
58026/06/20(土)17:50:33 ID:.gbbfXdQNo.1441733438+
ボルシチえっら
58126/06/20(土)17:50:38 ID:j2L8UVAsNo.1441733472+
熱血と冷笑で風邪引きそうになる
58226/06/20(土)17:50:40 ID:Gpk38y/6No.1441733485+
その対空からのリーサルえっらい
58326/06/20(土)17:50:46 ID:ndoCxNxYNo.1441733524+
宇佐美低空ボルシチえーら
58426/06/20(土)17:50:47 ID:xTgdqyk.No.1441733529+
>チョヤかアキロゼ勝つしかないけどアキロゼのケツは攻略されきってるから勝ち目ない
もう本田やるか
58526/06/20(土)17:50:55 ID:0Nn8V4vYNo.1441733571+
>>やんねんさんイングリッド戦の怒りからラジオ体操開始
>なんで…?!
リフレッシュの仕方がわからん!せや!ラジオ体操や!
まあ実際試合中でもすぐ前の行動めっちゃ引き摺ってるの多いからなやんねんさん
58626/06/20(土)17:50:57 ID:TPZPqYHkNo.1441733585そうだねx3
ぷっさんほんと押し引きうめえな
58726/06/20(土)17:51:08 ID:mHAZtTU.No.1441733628そうだねx2
>はなびがチーム勝利のキーマンこのチーム?
隠れまんこだ
58826/06/20(土)17:51:19 ID:K6KCMj0ANo.1441733682+
ぷるるほんまに本番つえーな
58926/06/20(土)17:51:19 ID:Gp5yesvMNo.1441733685そうだねx1
叶ケン連戦か大変だな
というか副将AKIで相性いいキャラもしかしていない?
59026/06/20(土)17:51:23 ID:3GlSS1wgNo.1441733717+
>>マゴさんいないと雰囲気ヤバくない?
>というか葛葉チームの殆どがメンタルの波が乗ると一気に飲み込むチームだから全員マゴさんと相性が良いというかマゴさんが抜けるとエンジンが抜けるというか…
マゴさん前提の雰囲気になって落差が出る
盛り上げ直そうにもヘラが多い上にエースの大将が不振で盛り上がりきれない
59126/06/20(土)17:51:24 ID:nWi8dpGsNo.1441733720そうだねx1
>読み合いと反応特化のぷっさんとザンギの性質が相性悪い
読み合いと反応特化ならむしろザンギの性能と相性良くねえか…?
59226/06/20(土)17:51:25 ID:Va5gQmNUNo.1441733729+
そういやローレンってCRValoのとき何度も背負って壊れてたわ
忘れてた
59326/06/20(土)17:51:26 ID:RGjPBWQMNo.1441733730+
ぶっさんやーる
59426/06/20(土)17:51:29 ID:yhLK3/KwNo.1441733752そうだねx3
>>>如月れん「わんわん♡」
>>すみません、クリップください
>https://www.twitch.tv/ren_kisaragi__/v/2800950332?sr=a&t=4h42m50s
ありがとうございますありがとうございますありが
59526/06/20(土)17:51:36 ID:2.sHS8MINo.1441733795+
はなびの喋り方見てるとちょっとえいたを思い出します
熱い男という意味で
59626/06/20(土)17:51:47 ID:xTgdqyk.No.1441733842+
>そういやローレンってCRValoのとき何度も背負って壊れてたわ
>忘れてた
大会で優勝したの見た思い出が…
59726/06/20(土)17:52:09 ID:y9PHlWykNo.1441733962そうだねx3
>そういやローレンってCRValoのとき何度も背負って壊れてたわ
>忘れてた
あといつぞやのV最でスクリム番長と化してた
スクリムで大暴れして〜…ってやつ
59826/06/20(土)17:52:14 ID:7TbJLk6ANo.1441733986+
ありがとー!
59926/06/20(土)17:52:25 ID:.gbbfXdQNo.1441734061そうだねx5
まだ折り返しマジ?
60026/06/20(土)17:52:32 ID:y9PHlWykNo.1441734096そうだねx4
>はなびの喋り方見てるとちょっとえいたを思い出します
誹謗中傷
>熱い男という意味で
おお
60126/06/20(土)17:52:35 ID:0Nn8V4vYNo.1441734116+
>はなびの喋り方見てるとちょっとえいたを思い出します
>熱い男という意味で
王特効か?
60226/06/20(土)17:52:35 ID:mHAZtTU.No.1441734119+
うおw
60326/06/20(土)17:52:39 ID:HZB4k7vsNo.1441734139+
うおw
60426/06/20(土)17:52:45 ID:.gbbfXdQNo.1441734171+
うおw
60526/06/20(土)17:52:46 ID:yZdD36p.No.1441734175+
…はいということで
60626/06/20(土)17:52:47 ID:j2L8UVAsNo.1441734184そうだねx2
明日が本番だからさぁ〜
60726/06/20(土)17:52:48 ID:CaypgMiYNo.1441734192+
うおwりあーずWIN!
60826/06/20(土)17:52:51 ID:a/gRtNiANo.1441734216そうだねx11
やっぱりうおwリアーズでよかったのでは
60926/06/20(土)17:52:54 ID:mHAZtTU.No.1441734235+
うおおおおおw
61026/06/20(土)17:52:56 ID:rAHZaCPMNo.1441734239そうだねx2
>はなびの喋り方見てるとちょっとえいたを思い出します
>熱い男という意味で
通報しようか迷ってる
61126/06/20(土)17:52:57 ID:RrtHdR6kNo.1441734247+
>まだ折り返しマジ?
今大体5試合目だからあと3試合かな
61226/06/20(土)17:53:02 ID:jlfhMt0gNo.1441734280+
>>読み合いと反応特化のぷっさんとザンギの性質が相性悪い
>読み合いと反応特化ならむしろザンギの性能と相性良くねえか…?
殴り合いになるとザンギの高体力高火力とぷっさんのちょい低めの火力で期待値負けしがち
61326/06/20(土)17:53:09 ID:.gbbfXdQNo.1441734322そうだねx10
>やっぱりうおwリアーズでよかったのでは
そんな称号嫌だろ…
61426/06/20(土)17:53:14 ID:y9PHlWykNo.1441734355そうだねx3
>やっぱりうおwリアーズでよかったのでは
コンプラ的にね
61526/06/20(土)17:53:40 ID:nQRtPTg6No.1441734501+
>やっぱりうおwリアーズでよかったのでは
カゲツが阻止しちゃったから…
61626/06/20(土)17:53:44 ID:T4XEUSScNo.1441734528そうだねx1
>はなびの喋り方見てるとちょっとえいたを思い出します
>熱い男という意味で
"えいた"だけだと誹謗中傷になるという好判断
61726/06/20(土)17:53:45 ID:G9UwfNd2No.1441734542そうだねx1
シベリアンぷるる
61826/06/20(土)17:53:47 ID:47Ew.Kw.No.1441734559+
やる
61926/06/20(土)17:54:03 ID:Pq1RdY9ENo.1441734638そうだねx1
シベリアはねぇ!調整で消した方がいい!
62026/06/20(土)17:54:08 ID:.gbbfXdQNo.1441734663+
>>まだ折り返しマジ?
>今大体5試合目だからあと3試合かな
22時終わりくらいか?
62126/06/20(土)17:54:19 ID:5FPuGJ6ENo.1441734723そうだねx1
ザンギ的には対キャラとしてここは押さえておきたいよなあ
62226/06/20(土)17:54:22 ID:siqOPfWgNo.1441734744そうだねx9
はなび声でかいだけで本人は冷笑気味なんだけどな
62326/06/20(土)17:54:23 ID:NKAHCAuINo.1441734749+
宇佐美やーる!
62426/06/20(土)17:54:24 ID:ndoCxNxYNo.1441734759そうだねx2
ザンギ強すぎるよ…
62526/06/20(土)17:54:25 ID:.gbbfXdQNo.1441734763そうだねx1
だめだ…ザンギだ…
62626/06/20(土)17:54:26 ID:l4oBGeHkNo.1441734767そうだねx1
ザンギ強すぎるよ…!
62726/06/20(土)17:54:27 ID:q94tPm/ENo.1441734770+
ザンギだぁ
62826/06/20(土)17:54:29 ID:Gpk38y/6No.1441734785+
吸われたなあ
62926/06/20(土)17:54:31 ID:w37a3n9INo.1441734798そうだねx2
そこはかとなく十神流を感じる
63026/06/20(土)17:54:34 ID:t1E1bAOwNo.1441734811そうだねx5
ザンギ大会で見てる限りは面白いよなあ
63126/06/20(土)17:54:37 ID:nQRtPTg6No.1441734835+
ザンギなんだよね
63226/06/20(土)17:54:41 ID:Va5gQmNUNo.1441734855+
このザンギエフってキャラクターはなんですか?
63326/06/20(土)17:54:43 ID:9gGm2soQNo.1441734864+
ザンギ強すぎるよ…
63426/06/20(土)17:54:44 ID:Y4NmDPYcNo.1441734866+
ザンギ強すぎるよ…!
63526/06/20(土)17:54:45 ID:u22d8PSUNo.1441734875そうだねx1
宇佐美最高の時
63626/06/20(土)17:54:49 ID:ndoCxNxYNo.1441734899+
>ザンギ大会で見てる限りは面白いよなあ
プロレスラーだからな
63726/06/20(土)17:54:50 ID:TiO2/IV.No.1441734905+
デカパイ大将!
63826/06/20(土)17:54:50 ID:1PfQA.GUNo.1441734910そうだねx4
味方のシベリアンは最高に楽しい
63926/06/20(土)17:54:50 ID:e1udWwtcNo.1441734911+
塩むすびは味しない…?
64026/06/20(土)17:54:51 ID:B5Pr3uu6No.1441734914+
ザンギ使い肝太すぎるよ…!
64126/06/20(土)17:54:51 ID:47Ew.Kw.No.1441734917そうだねx3
やられてる人以外は面白いですザンギ
64226/06/20(土)17:54:53 ID:RGjPBWQMNo.1441734923+
ザンギ弱ぇ(強ぇ)
64326/06/20(土)17:54:54 ID:rAHZaCPMNo.1441734928+
塩むすびは味がしない!?
64426/06/20(土)17:54:54 ID:7ovORfrANo.1441734929+
ここもフランスくじか
64526/06/20(土)17:55:07 ID:0Nn8V4vYNo.1441734990そうだねx1
ザンギ使いという事だけが闇の男
64626/06/20(土)17:55:09 ID:TPZPqYHkNo.1441735002+
ぷるるもちょっとしなってきたか
64726/06/20(土)17:55:12 ID:8f46CKl.No.1441735018+
ザンギ両腕にブラックホールでも発生しておられる?
64826/06/20(土)17:55:13 ID:5FPuGJ6ENo.1441735023そうだねx3
うさみ初勝利?
64926/06/20(土)17:55:16 ID:RnyPbfkwNo.1441735036+
ここどこもいい勝負だったから誰引いても分からん
65026/06/20(土)17:55:24 ID:Rv8.4JfINo.1441735076+
>シベリアはねぇ!調整で消した方がいい!
わかりました代わりにバニ入れます
65126/06/20(土)17:55:24 ID:Rbgs8y1sNo.1441735078+
>叶ケン連戦か大変だな
>というか副将AKIで相性いいキャラもしかしていない?
キャラ相性で言うとジュリも大概だと思う
65226/06/20(土)17:55:36 ID:ndoCxNxYNo.1441735139+
>うさみ初勝利?
ザンギ弱すぎるよ…
65326/06/20(土)17:55:44 ID:AZTCKxZ6No.1441735183そうだねx10
初日って4位までが意味のある勝ちか
65426/06/20(土)17:55:52 ID:.gbbfXdQNo.1441735219+
互角だなこのチーム
65526/06/20(土)17:56:03 ID:rKZrInNYNo.1441735269+
ザンギでよー頑張っとる
65626/06/20(土)17:56:07 ID:uzf73XWANo.1441735287+
切り取るべきかタイムスタンプを追加するべきか?
65726/06/20(土)17:56:09 ID:.gbbfXdQNo.1441735300そうだねx2
>初日って4位までが意味のある勝ちか
ライフ1増えるのは余りにもデカい
65826/06/20(土)17:56:10 ID:ndoCxNxYNo.1441735306そうだねx7
>初日って4位までが意味のある勝ちか
まぁ一番の正解は「明日全部勝てば勝ち」
65926/06/20(土)17:56:10 ID:0Nn8V4vYNo.1441735307+
>ぷるるもちょっとしなってきたか
長丁場だからな
反射で戦うぷるるにはお辛い…
66026/06/20(土)17:56:16 ID:Lg1ScrawNo.1441735346+
>このザンギエフってキャラクターはなんですか?
コマ投げ通すと最高に気持ちよくなれる神キャラ
66126/06/20(土)17:56:17 ID:7TbJLk6ANo.1441735347+
いい試合すぎる
66226/06/20(土)17:56:21 ID:HZB4k7vsNo.1441735366+
渋ハルちゃんと活躍してるの良いねていうか凄いなこの主催者
66326/06/20(土)17:56:23 ID:rAHZaCPMNo.1441735379そうだねx1
アキロゼしっかり凌ぐのしんどいって言ってるんだからそろそろささもんはリバサ当身教えよ?
66426/06/20(土)17:56:28 ID:9gGm2soQNo.1441735410+
レイードも1取られてるからマジでわからん
66526/06/20(土)17:56:28 ID:lbVewy9.No.1441735411+
>そこはかとなく十神流を感じる
ガードされると死にます。
66626/06/20(土)17:56:41 ID:Gpk38y/6No.1441735493+
うわーランダム先鋒か…!
66726/06/20(土)17:56:43 ID:RGjPBWQMNo.1441735505そうだねx2
先鋒灼熱の時
66826/06/20(土)17:56:44 ID:HueP3CHUNo.1441735515+
ぶいすぽ対決
66926/06/20(土)17:56:48 ID:.gbbfXdQNo.1441735534そうだねx6
のせさん灼熱の時
67026/06/20(土)17:56:50 ID:u22d8PSUNo.1441735549+
一ノ瀬灼熱の時
67126/06/20(土)17:56:50 ID:ZvhfOlZsNo.1441735555+
灼熱のぶいすぽ対決
67226/06/20(土)17:56:51 ID:Rv8.4JfINo.1441735562そうだねx4
のせさんの配信に移動します
67326/06/20(土)17:56:54 ID:7TbJLk6ANo.1441735583+
先俸ーーー!
67426/06/20(土)17:56:55 ID:2.sHS8MINo.1441735587+
このくじだけなんとかハメコに引かせることできないか?
67526/06/20(土)17:56:56 ID:AHqZUqH2No.1441735594+
しのみや灼熱の時
67626/06/20(土)17:56:58 ID:Y4NmDPYcNo.1441735604そうだねx2
>ザンギ使いという事だけが闇の男
ザンギNGなんでってチームメイトに言われてジュニアコーチと一緒にえっ!?って言ってたの笑ってしまった
67726/06/20(土)17:57:03 ID:Rbgs8y1sNo.1441735623+
のせさん灼熱の瞬間
67826/06/20(土)17:57:06 ID:.gbbfXdQNo.1441735637+
のせさんみに行きます
67926/06/20(土)17:57:08 ID:phadBoJcNo.1441735648+
>アキロゼしっかり凌ぐのしんどいって言ってるんだからそろそろささもんはリバサ当身教えよ?
教えてないの!?
68026/06/20(土)17:57:09 ID:TPZPqYHkNo.1441735663+
急にうるは嬢が静かになってきた
68126/06/20(土)17:57:11 ID:uzf73XWANo.1441735671+
まあ実際試合中でもすぐ前の行動めっちゃ引き摺ってるの多いからなやんねんさん
ぷっさんほんと押し引きうめえな
68226/06/20(土)17:57:13 ID:Lg1ScrawNo.1441735681そうだねx2
>のせさんの配信に移動します
ハイエナ野郎がよ...
68326/06/20(土)17:57:22 ID:Gpk38y/6No.1441735737そうだねx3
>このくじだけなんとかハメコに引かせることできないか?
あくあの引きも結構ハメコみたいなもんじゃないかこれ?
68426/06/20(土)17:57:31 ID:yZdD36p.No.1441735780+
ピラニア大量発生中
68526/06/20(土)17:57:31 ID:7TbJLk6ANo.1441735781そうだねx1
のせさんの配信付けました
68626/06/20(土)17:57:32 ID:ndoCxNxYNo.1441735786そうだねx3
>>アキロゼしっかり凌ぐのしんどいって言ってるんだからそろそろささもんはリバサ当身教えよ?
>教えてないの!?
使ってなかった?
68726/06/20(土)17:57:42 ID:hx2MzWVcNo.1441735833そうだねx1
SFLも延長シャッフルで決めようぜ
68826/06/20(土)17:57:48 ID:uzf73XWANo.1441735862+
いいけど高木はなんですか?
ツルギがかっこよすぎる
68926/06/20(土)17:57:48 ID:Rbgs8y1sNo.1441735866+
誰引いてもハメコになるだけ
69026/06/20(土)17:57:50 ID:9iFcmsNENo.1441735876+
いないキャラもいるとはいえ割と色んなキャラが出てて良いな
イングリッドもいるし
69126/06/20(土)17:57:51 ID:j2L8UVAsNo.1441735883+
ぶいすぽ灼熱の時
69226/06/20(土)17:57:52 ID:rKZrInNYNo.1441735888+
エレナ・JP・リリーと不利キャラ3連戦の後でよくあんだけスクリュー通せたよ
69326/06/20(土)17:57:56 ID:QZqyeNFINo.1441735911+
この二人めっちゃ勝ってるな
69426/06/20(土)17:58:03 ID:yhLK3/KwNo.1441735956+
>SFLも延長シャッフルで決めようぜ
さすがに?
69526/06/20(土)17:58:03 ID:rsU2.1OoNo.1441735961+
のせさんって最近はちゃんと掃除してる?
69626/06/20(土)17:58:07 ID:2.sHS8MINo.1441735981+
清楚な女の子見たいので一ノ瀬の配信見ます
69726/06/20(土)17:58:10 ID:UZSGh/fANo.1441736002+
>アキロゼしっかり凌ぐのしんどいって言ってるんだからそろそろささもんはリバサ当身教えよ?
不利フレ背負った当て身は使ってるから当て身の選択肢は使ってないだけと思っているのかもしれない
69826/06/20(土)17:58:10 ID:phadBoJcNo.1441736008+
>>>アキロゼしっかり凌ぐのしんどいって言ってるんだからそろそろささもんはリバサ当身教えよ?
>>教えてないの!?
>使ってなかった?
試合中もっと使えってアドバイスしろってことか
69926/06/20(土)17:58:11 ID:nSiJnHyUNo.1441736015+
>使ってなかった?
今のところ当身はワープキックの不利フレームからしかしてない
70026/06/20(土)17:58:21 ID:e2pN.GAENo.1441736085+
>のせさんって最近はちゃんと掃除してる?
実家に戻ったのでママが
70126/06/20(土)17:58:28 ID:RnyPbfkwNo.1441736121+
>>アキロゼしっかり凌ぐのしんどいって言ってるんだからそろそろささもんはリバサ当身教えよ?
>教えてないの!?
あるのは知ってる↓↓コマンドだからでないか忘れてる
70226/06/20(土)17:58:36 ID:5xHFJ1.2No.1441736160そうだねx7
>実家に戻ったのでママが
おわっつる
70326/06/20(土)17:58:36 ID:rKZrInNYNo.1441736164+
>ザンギNGなんでってチームメイトに言われてジュニアコーチと一緒にえっ!?って言ってたの笑ってしまった
コマ投げと中パン封じる事で許してもらった
70426/06/20(土)17:58:46 ID:47Ew.Kw.No.1441736220+
えっのせさん実感にもどったの
完全に干物じゃん
70526/06/20(土)17:58:58 ID:ndoCxNxYNo.1441736281+
>>使ってなかった?
>今のところ当身はワープキックの不利フレームからしかしてない
あーそうかごめん
イングリッド多すぎて別の人と勘違いしたかな
70626/06/20(土)17:59:10 ID:Gpk38y/6No.1441736335+
るなっつ飛びのタイミングうめえよな
70726/06/20(土)17:59:21 ID:AK7UopX2No.1441736385+
しのみやちゃんと相手の体力ゲージ見てインパクト返したら死ぬ時にインパクト打てるの偉いな…
70826/06/20(土)17:59:25 ID:nQRtPTg6No.1441736409+
のせさん灼熱の時
70926/06/20(土)17:59:34 ID:0Nn8V4vYNo.1441736453+
しのみやはゲームの理解度先鋒にしては高いね
71026/06/20(土)17:59:34 ID:TPZPqYHkNo.1441736457+
しのみやの配信より本配信の方が何故かちょっと早い…
71126/06/20(土)17:59:36 ID:rAHZaCPMNo.1441736465+
>>>アキロゼしっかり凌ぐのしんどいって言ってるんだからそろそろささもんはリバサ当身教えよ?
>>教えてないの!?
>使ってなかった?
前ワープからの当身は弱いから控えようってアドバイスはあった
壁際苦しい部分での当身やリバサ当身のアドバイスはなかった…と思う
71226/06/20(土)17:59:41 ID:6i9mtiSYNo.1441736496+
るなっつさんあんまりマークしてなかったけど本番頑張ってますね
71326/06/20(土)17:59:46 ID:.tw7bGMwNo.1441736520そうだねx4
ランダム戦やってる方は辛いけど見てる方は超楽しいな
71426/06/20(土)17:59:51 ID:Va5gQmNUNo.1441736544+
>のせさんって最近はちゃんと掃除してる?
いいえ
この二人は掃除をしていません
彼女たちの部屋からはガラガラという音がよく聞こえます
71526/06/20(土)18:00:11 ID:Rv8.4JfINo.1441736651+
のせさん灼熱の時
71626/06/20(土)18:00:13 ID:xTgdqyk.No.1441736661そうだねx11
>>アキロゼしっかり凌ぐのしんどいって言ってるんだからそろそろささもんはリバサ当身教えよ?
>教えてないの!?
こんなのが沢山いるんだから格ゲー配信は地獄だぜ
71726/06/20(土)18:00:15 ID:hx2MzWVcNo.1441736680+
バチバチですやん
71826/06/20(土)18:00:22 ID:TPZPqYHkNo.1441736729+
みやさんワンボタン弾抜け狙ってたなぁ
71926/06/20(土)18:00:39 ID:Die33HCwNo.1441736810+
のせさんちゃんと落ち着いてるな
72026/06/20(土)18:00:52 ID:olbufaHENo.1441736878+
シノビズム・ZETA・KSKを率いて勝てない男ももちと言われるの可哀想
ZETAは仕方ないだろ
72126/06/20(土)18:01:05 ID:q94tPm/ENo.1441736968+
あっつぅ〜
72226/06/20(土)18:01:05 ID:NKAHCAuINo.1441736972+
のせさんすげえええええ!
72326/06/20(土)18:01:07 ID:.gbbfXdQNo.1441736985+
やーーーる!
72426/06/20(土)18:01:07 ID:ggoMqZPYNo.1441736988そうだねx13
>クリップかタイムスタンプ貼りな?
fu6865015.mp4
遅くなりました早くしてって言ってるだけの動画です
72526/06/20(土)18:01:11 ID:hB7y7VLYNo.1441737009+
舞のSA1強すぎ
72626/06/20(土)18:01:14 ID:AK7UopX2No.1441737024+
うるぱんち灼熱の時間
72726/06/20(土)18:01:15 ID:w37a3n9INo.1441737034そうだねx2
eスポーツは!
72826/06/20(土)18:01:16 ID:nQRtPTg6No.1441737043+
のせさんやーーーる
72926/06/20(土)18:01:17 ID:hx2MzWVcNo.1441737051+
カウンター確認がシブすぎる
73026/06/20(土)18:01:19 ID:ndoCxNxYNo.1441737067+
のせさん取ったあ!
73126/06/20(土)18:01:19 ID:92bOgsaYNo.1441737069+
のせさん偉すぎる
73226/06/20(土)18:01:20 ID:E5JQ6t3cNo.1441737072+
わっかったよクールなお姉さんがメス犬になるのは…
あくあの引きも結構ハメコみたいなもんじゃない
73326/06/20(土)18:01:26 ID:Gpk38y/6No.1441737102+
魂のぶっ放し通らんかったか
73426/06/20(土)18:01:28 ID:rsU2.1OoNo.1441737114+
やーる!!!!
73526/06/20(土)18:01:28 ID:n8RxZiDINo.1441737115+
あんま見てなかったけど宇佐美チームも雰囲気はいいな
73626/06/20(土)18:01:28 ID:Rbgs8y1sNo.1441737119そうだねx5
>KSKを率いて
これ名前が悪いだろ
73726/06/20(土)18:01:30 ID:phadBoJcNo.1441737127+
のせさんやーる
73826/06/20(土)18:01:34 ID:JlXdbxfsNo.1441737156そうだねx1
のせさんの声高すぎてだめだった
73926/06/20(土)18:01:42 ID:7TbJLk6ANo.1441737200+
のせさんえらすぎる!
74026/06/20(土)18:01:43 ID:gLpIHbKcNo.1441737209+
のせさん偉すぎる
74126/06/20(土)18:01:43 ID:HueP3CHUNo.1441737213そうだねx10
>eスポーツは!
両対応
74226/06/20(土)18:01:48 ID:S8S7djuYNo.1441737238+
うるぱんち決まったなあ
74326/06/20(土)18:01:53 ID:Va5gQmNUNo.1441737270+
本人も兄も両親も金持ちなので生活の心配自体はないのせさん
74426/06/20(土)18:01:53 ID:T4XEUSScNo.1441737271そうだねx2
>舞のSA1強すぎ
イブにぃいたぁ!
74526/06/20(土)18:02:01 ID:yhLK3/KwNo.1441737332そうだねx10
アキロゼ、布団ちゃんの名前が出た瞬間離席
74626/06/20(土)18:02:10 ID:2.sHS8MINo.1441737398+
激戦だった
74726/06/20(土)18:02:15 ID:z4IG0h4.No.1441737435+
ナウマンの首がかろうじて伸びました
74826/06/20(土)18:02:16 ID:8f46CKl.No.1441737441+
乱打武一騎戦はうまい当て字持ってきたな
74926/06/20(土)18:02:17 ID:Gpk38y/6No.1441737458+
何度みても乱打武一騎戦って文字でちょっと笑っちゃう
75026/06/20(土)18:02:24 ID:yZdD36p.No.1441737515そうだねx4
しのみやの配信に移動します
75126/06/20(土)18:02:27 ID:Die33HCwNo.1441737534+
いい戦いだった
75226/06/20(土)18:02:32 ID:.gbbfXdQNo.1441737572+
ナウ最高の瞬間だろこれ
75326/06/20(土)18:02:33 ID:gLpIHbKcNo.1441737580そうだねx5
>本人も兄も両親も金持ちなので生活の心配自体はないのせさん
医者と税理士と大人気Vtuberとかいう謎の家系
75426/06/20(土)18:02:42 ID:l4oBGeHkNo.1441737640そうだねx3
>本人も兄も両親も金持ちなので生活の心配自体はないのせさん
両親?
ふふっ "一族"
75526/06/20(土)18:02:46 ID:lSpfCI6cNo.1441737664そうだねx1
えーのせさんかわいすぎます
75626/06/20(土)18:02:46 ID:siqOPfWgNo.1441737668そうだねx19
>アキロゼ、布団ちゃんの名前が出た瞬間離席
賢い
75726/06/20(土)18:02:50 ID:Gp5yesvMNo.1441737691そうだねx8
>あんま見てなかったけど宇佐美チームも雰囲気はいいな
渡会宇佐美が負けてもずっと明るくてね…
75826/06/20(土)18:02:58 ID:e0rKg9gcNo.1441737749そうだねx1
>アキロゼ、布団ちゃんの名前が出た瞬間離席
正しい
75926/06/20(土)18:02:59 ID:rKZrInNYNo.1441737755+
>本人も兄も両親も金持ちなので生活の心配自体はないのせさん
本人も稼いでるのにそれ以上に医者一家だしな
76026/06/20(土)18:03:10 ID:2zZKOY8QNo.1441737813そうだねx1
>急にうるは嬢が静かになってきた
のせさん昨年「大将枠の人の試合見るだけでも吐く」と言ってたからその立場になった瞬間の緊張はダンチ
76126/06/20(土)18:03:15 ID:mHAZtTU.No.1441737842+
禁煙始めて1週間は危険な状態
76226/06/20(土)18:03:15 ID:0Nn8V4vYNo.1441737844そうだねx1
のせさんと結婚して一緒にFFでペアルックしたい
76326/06/20(土)18:03:20 ID:df0C6caINo.1441737868そうだねx11
>アキロゼ、布団ちゃんの名前が出た瞬間離席
出すなそんなもん
76426/06/20(土)18:03:21 ID:HaUOwtqMNo.1441737872そうだねx8
>アキロゼ、布団ちゃんの名前が出た瞬間離席
ワープが上手い
76526/06/20(土)18:03:23 ID:kTjPXMKsNo.1441737882そうだねx6
うるぱんち伝説
>医者を目指していたので中学受験でお嬢様学校に入学したが、校風が合わなかった
>夏休みに金髪にして、そのまま登校し、バレないと思って職員室に行ったら先生にバレた
>「外見で何が決まるん?」
>何で成績が悪くないのに授業に出なければならないのか分からず、中庭でサボったりしていた
>その他にも色々やらかしていたらしい
>校則違反などをすると点数が付き、それが溜まってしまったので8者面談が開催された
>本人、両親、学年主任、校長(理事長?)、副校長(教頭?)、生徒指導、担任の8名
>結局、学校は辞めることになった
76626/06/20(土)18:03:27 ID:gLpIHbKcNo.1441737904+
親戚も医者やってるエリート一族
76726/06/20(土)18:03:38 ID:8f46CKl.No.1441737961+
>>本人も兄も両親も金持ちなので生活の心配自体はないのせさん
>両親?
>ふふっ "一族"
寿司って言うからパック寿司か宅配寿司だと思ってたけどもしかして桶に入ってる寿司だった…?
76826/06/20(土)18:03:43 ID:Pq1RdY9ENo.1441737995+
のじゃ柳さん!?
76926/06/20(土)18:03:51 ID:AK7UopX2No.1441738048+
ここで一番勝ってるチームに勝てたのはでかいな
77026/06/20(土)18:03:54 ID:Rv8.4JfINo.1441738064そうだねx4
しのみやはもう黙々とマネモンに篭っています
77126/06/20(土)18:03:56 ID:TiO2/IV.No.1441738077+
こかげんぬ全敗?
77226/06/20(土)18:04:00 ID:nQRtPTg6No.1441738106+
>「外見で何が決まるん?」
ここ素直にかっこいいと思いました
77326/06/20(土)18:04:04 ID:47Ew.Kw.No.1441738125そうだねx2
バンブー化け物のヴァイパー討伐してるやん
77426/06/20(土)18:04:07 ID:Hj6NiJGsNo.1441738145+
全敗の人いる?
77526/06/20(土)18:04:11 ID:ndoCxNxYNo.1441738165そうだねx2
風楽KZHCUPでもロウ以外には勝ったけどロウには負けてたしジンクスだな
77626/06/20(土)18:04:14 ID:a/gRtNiANo.1441738180+
ヤニの話で盛り上がるたいちゃまやよちょや
77726/06/20(土)18:04:21 ID:rKZrInNYNo.1441738231そうだねx1
のせさんって学力テストヤバくなかったっけ?
77826/06/20(土)18:04:21 ID:63JdRgW2No.1441738234そうだねx1
叶さんって大会で伊波くんに毎回負けてるイメージ
77926/06/20(土)18:04:27 ID:lSpfCI6cNo.1441738263+
サイコロ運すら持ってるレイード
弱点がなくなった
78026/06/20(土)18:04:32 ID:IlMjlj6cNo.1441738302そうだねx3
>>夏休みに金髪にして、そのまま登校し、バレないと思って職員室に行ったら先生にバレた
なんでバレないと思ったんだ…
78126/06/20(土)18:04:35 ID:yjgXUsT.No.1441738317そうだねx3
たいじとアキロゼやっぱ混ぜちゃいけない存在だったのでは
78226/06/20(土)18:04:38 ID:.gbbfXdQNo.1441738326そうだねx2
リュウ3つ勝ち
78326/06/20(土)18:04:38 ID:ndoCxNxYNo.1441738332そうだねx2
「リュウだけが勝ってる!」
78426/06/20(土)18:04:43 ID:9oVfhwpQNo.1441738360そうだねx1
リュウだけで勝ってる
78526/06/20(土)18:04:44 ID:RGjPBWQMNo.1441738368そうだねx1
>しのみやはもう黙々とマネモンに篭っています
えーらい
78626/06/20(土)18:04:46 ID:47Ew.Kw.No.1441738382+
リュウビンゴ
78726/06/20(土)18:04:47 ID:hx2MzWVcNo.1441738388+
ヒゲ生えたキャラが殴って勝つゲーム
78826/06/20(土)18:04:48 ID:HueP3CHUNo.1441738395そうだねx1
熱血はリュウ2人にYASとシュートついてるの大分でかそうだな
78926/06/20(土)18:04:55 ID:rKZrInNYNo.1441738422そうだねx3
>ここ素直にかっこいいと思いました
すみません私は見た目から入ってしまいました
79026/06/20(土)18:04:59 ID:HaUOwtqMNo.1441738441+
実直すぎるよ...!
79126/06/20(土)18:05:01 ID:gLpIHbKcNo.1441738453そうだねx6
>のせさんって学力テストヤバくなかったっけ?
毎回トップ3にいる頭いい枠だぞ
79226/06/20(土)18:05:02 ID:yhLK3/KwNo.1441738461そうだねx6
>>「外見で何が決まるん?」
>ここ素直にかっこいいと思いました
でも最初に見られるのは外見なんだよねえ
79326/06/20(土)18:05:09 ID:9iFcmsNENo.1441738514そうだねx2
金髪にしたらバレるんちゃう?
79426/06/20(土)18:05:30 ID:t1E1bAOwNo.1441738640+
硬派首位か
79526/06/20(土)18:05:38 ID:kTjPXMKsNo.1441738688+
うるぱんち伝説置いとくね
https://wikiwiki.jp/vspo/%E4%B8%80%E3%83%8E%E7%80%AC%E3%81%86%E3%82%8B%E3%81%AF/%E9%81%8E%E5%8E%BB%E3%82%A8%E3%83%94%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%89
79626/06/20(土)18:05:39 ID:rsU2.1OoNo.1441738692そうだねx10
>>「外見で何が決まるん?」
>ここ素直にかっこいいと思いました
あのー行動が…
79726/06/20(土)18:05:40 ID:2.sHS8MINo.1441738696+
せつーなまだほぐれてないか
79826/06/20(土)18:05:50 ID:.gbbfXdQNo.1441738744そうだねx3
せつーなのとこはウィナーズ確った?
79926/06/20(土)18:05:53 ID:AK7UopX2No.1441738773+
熱血スクリムだと中位ぐらいだったのにここに来て本番つええ
80026/06/20(土)18:06:02 ID:63JdRgW2No.1441738814+
4位争いかなり混戦だし得失点が大事そうだな
80126/06/20(土)18:06:04 ID:47Ew.Kw.No.1441738828+
KSKとぷっぱなCが低空飛行なのが本番の怖さ
80226/06/20(土)18:06:05 ID:SKdq7teUNo.1441738836+
チーム7は0-4が効いちゃって最下位かと思いきや6も並んで…
80326/06/20(土)18:06:05 ID:Gpk38y/6No.1441738837+
のせさんは宅配ピザの話が好き
80426/06/20(土)18:06:10 ID:z4IG0h4.No.1441738867+
社会性がなくてもなんとかなるってわかる話だろ!
80526/06/20(土)18:06:11 ID:t1E1bAOwNo.1441738875そうだねx3
>せつーなのとこはウィナーズ確った?
4位以上は確なはず
80626/06/20(土)18:06:15 ID:rsU2.1OoNo.1441738904+
>せつーなまだほぐれてないか
もしもしこく?思念だけとばしてくれん?
80726/06/20(土)18:06:16 ID:q4LOCCpINo.1441738914+
>ヒゲ生えたキャラが殴って勝つゲーム
アルジュンの時代が来る…!
80826/06/20(土)18:06:29 ID:9oVfhwpQNo.1441739010+
同星のランダム戦で勝ち負け決まってるからかなり平たいな
80926/06/20(土)18:06:46 ID:lSpfCI6cNo.1441739096+
のせさんはボキャブラリーから知性が見えるのが良い
81026/06/20(土)18:06:46 ID:.gbbfXdQNo.1441739103+
4と5の差がクソデカいからここからはそこ注目だな
81126/06/20(土)18:06:52 ID:olbufaHENo.1441739147+
ぶいすぽ学力テスト上位
はなび≒れんくん≒きゅぴ>あきら>のせ
こんな感じです
81226/06/20(土)18:07:10 ID:RGnufWHwNo.1441739279そうだねx10
次の試合
炊き立てファジーおにぎり(全敗中+延長全敗)
KeepOn真空花蝶扇(全敗中+延長全敗)
ちょっと灼熱すぎる
81326/06/20(土)18:07:12 ID:AZTCKxZ6No.1441739292+
>アキロゼ、布団ちゃんの名前が出た瞬間離席
コンプラ意識がすごい
81426/06/20(土)18:07:14 ID:0Nn8V4vYNo.1441739305+
あれ一日目で5位以下は今日でもう終了?
81526/06/20(土)18:07:18 ID:HueP3CHUNo.1441739328+
やべー全敗同士だ
81626/06/20(土)18:07:18 ID:bCf0wRQcNo.1441739336そうだねx3
ああ宇佐美ザンギってJPリリーエレナブランカマノンと不利キャラてんこ盛りなのかこの大会…
81726/06/20(土)18:07:20 ID:AoBnps5oNo.1441739351+
5時間で一日目折り返しか…
81826/06/20(土)18:07:22 ID:t1E1bAOwNo.1441739364+
良い所注目したなあ
81926/06/20(土)18:07:24 ID:.gbbfXdQNo.1441739380+
0勝対決だ
82026/06/20(土)18:07:27 ID:ZvhfOlZsNo.1441739395+
チーム全敗対決か
82126/06/20(土)18:07:29 ID:olbufaHENo.1441739405+
>せつーなのとこはウィナーズ確った?
せつーながW確で葛葉がL確かな?
4勝0敗と0勝4敗
82226/06/20(土)18:07:29 ID:e0rKg9gcNo.1441739407+
チーム6もっといけると思ってたな⋯⋯明日に期待
82326/06/20(土)18:07:30 ID:sm/zlNBwNo.1441739412+
地獄の0勝対決来たか
82426/06/20(土)18:07:31 ID:AK7UopX2No.1441739416+
全敗同士の対決になるのでどっちが勝っても芸術になる
82526/06/20(土)18:07:31 ID:47Ew.Kw.No.1441739418そうだねx1
最下位決定戦だ…
82626/06/20(土)18:07:33 ID:63JdRgW2No.1441739425そうだねx3
本配信ちょうど面白い試合ばかり引いてるなあ
82726/06/20(土)18:07:33 ID:df0C6caINo.1441739430そうだねx1
>あれ一日目で5位以下は今日でもう終了?
明日ルーザーズスタート
82826/06/20(土)18:07:36 ID:TPZPqYHkNo.1441739444+
次は最下位同士の対決か
どっちかの胃がやられる
82926/06/20(土)18:07:37 ID:t1E1bAOwNo.1441739449そうだねx1
>あれ一日目で5位以下は今日でもう終了?
ルーザーズ行きなだけ
83026/06/20(土)18:07:45 ID:yhLK3/KwNo.1441739489そうだねx8
>次の試合
>炊き立てファジーおにぎり(全敗中+延長全敗)
>KeepOn真空花蝶扇(全敗中+延長全敗)
>ちょっと灼熱すぎる
ピラニア灼熱の刻
83126/06/20(土)18:07:47 ID:E5JQ6t3cNo.1441739509+
>カゲツはアキロセを着ていると思う
83226/06/20(土)18:07:48 ID:pnFh3fpkNo.1441739514+
れんきゅんのチーム苦戦してるのか
83326/06/20(土)18:07:49 ID:CaypgMiYNo.1441739518+
カタメチーム配信台来ないな…
83426/06/20(土)18:07:51 ID:9iFcmsNENo.1441739534+
声聞いてなんかダウナーな雰囲気の人だなとは思ったがお嬢様なんだな
83526/06/20(土)18:07:54 ID:Gp5yesvMNo.1441739554+
>叶さんって大会で伊波くんに毎回負けてるイメージ
モャミィキャミィAKI当たる度に今んとこ全部負けてます
本戦でもっかい当たって欲しいんだよねぇ
83626/06/20(土)18:08:01 ID:AZTCKxZ6No.1441739590+
>あれ一日目で5位以下は今日でもう終了?
明日はルーザーズからトーナメントスタート
そこで1回負けたら終わり
83726/06/20(土)18:08:01 ID:p1vH5DVYNo.1441739593+
エマたそシナシナでいいね
83826/06/20(土)18:08:04 ID:E5JQ6t3cNo.1441739612+
情熱的な男という意味で
彼が大会で優勝した時のことを覚えてる…
83926/06/20(土)18:08:08 ID:hbCTwvGkNo.1441739640+
どっちかは勝てるな!
84026/06/20(土)18:08:10 ID:RGjPBWQMNo.1441739650そうだねx1
>あれ一日目で5位以下は今日でもう終了?
明日ルーザーズ
84126/06/20(土)18:08:13 ID:yZdD36p.No.1441739663そうだねx1
出た…がぶ飲みジェイミー…
84226/06/20(土)18:08:15 ID:AK7UopX2No.1441739672+
>あれ一日目で5位以下は今日でもう終了?
ウィナーズとルーザーズにわかれて2日目に入る
4位以上でさえあれば関係ないとか言ってるのはそれによるもの
84326/06/20(土)18:08:16 ID:olbufaHENo.1441739681そうだねx5
>炊き立てファジーおにぎり(全敗中+延長全敗)
>KeepOn真空花蝶扇(全敗中+延長全敗)
師匠エマローレン葛葉いて全敗なのマジか…
84426/06/20(土)18:08:33 ID:e0rKg9gcNo.1441739762+
がぶ飲みジェイミーほんと好き
84526/06/20(土)18:08:37 ID:0Nn8V4vYNo.1441739791+
>明日ルーザーズスタート
>ルーザーズ行きなだけ
明日も出れるのか
ルーザーズもあるってことは明日も長丁場か…
84626/06/20(土)18:08:43 ID:.gbbfXdQNo.1441739812+
Wスタートだと3連勝で優勝だし2勝で3位以上確定だから勝っておくに越したことは無いんよな
84726/06/20(土)18:08:56 ID:Qv1ufGbcNo.1441739886+
>酒抜きジェイミーほんと好き
84826/06/20(土)18:08:57 ID:djjOMKMINo.1441739890そうだねx5
>本配信ちょうど面白い試合ばかり引いてるなあ
多分どこ見ても全試合面白いんたよね
84926/06/20(土)18:09:06 ID:Ke3p6zBUNo.1441739954そうだねx3
>Wスタートだと3連勝で優勝だし2勝で3位以上確定だから勝っておくに越したことは無いんよな
言うは易し…
85026/06/20(土)18:09:09 ID:nQRtPTg6No.1441739960そうだねx4
>アキロゼ、布団ちゃんの名前が出た瞬間離席
>たいじとアキロゼやっぱ混ぜちゃいけない存在だったのでは
けんきと一緒の時はFの話が出た時に普通に混じってたのであまり関係ないかもです
85126/06/20(土)18:09:09 ID:olbufaHENo.1441739962そうだねx1
明日はサッカーのワールドカップ日本戦あるからしゃーない
LTKも観るぞ
85226/06/20(土)18:09:12 ID:ndoCxNxYNo.1441739988+
千鳥足の酔っ払いがフラフラしてる
85326/06/20(土)18:09:18 ID:18nNADVsNo.1441740034そうだねx1
全敗チームみんなしなしなになっていて俺はもうつらいからちんぽ出しながら見てる…
85426/06/20(土)18:09:22 ID:AK7UopX2No.1441740064+
はなびの声がデカすぎる!
85526/06/20(土)18:09:34 ID:TPZPqYHkNo.1441740136+
イブラヒムは自分から副将に上がったと渋ハルが言ってたけど
上がらなかった場合は誰が副将候補だったんだろ、所属事務所で動きやすいからレイードなのかな
85626/06/20(土)18:09:41 ID:hbCTwvGkNo.1441740187+
2日目があるとはいえただでさえ1日目勝てなかったのにルーザーズスタートはあまりにキツいからな
85726/06/20(土)18:09:43 ID:gLpIHbKcNo.1441740206そうだねx2
>のせさんはボキャブラリーから知性が見えるのが良い
基本上品なのに品がない時があるのが好き
85826/06/20(土)18:09:48 ID:O4UkDk5UNo.1441740237そうだねx10
>全敗チームみんなしなしなになっていて俺はもうつらいからちんぽ出しながら見てる…
しなしなを増やすな
85926/06/20(土)18:09:50 ID:47Ew.Kw.No.1441740249そうだねx4
KSKの男どもはこのままルーザーズ行ったら気負ってボコ負けして最速で消えるってのがもう目に見えてる
86026/06/20(土)18:09:58 ID:SpGQzCsgNo.1441740316そうだねx3
>全敗チームみんなしなしなになっていて俺はもうつらいからちんぽ出しながら見てる…
✂️
86126/06/20(土)18:10:02 ID:AZTCKxZ6No.1441740348そうだねx2
前回のV最は普通にウィナーズ側が優勝したっけか
86226/06/20(土)18:10:15 ID:siqOPfWgNo.1441740406そうだねx9
>イブラヒムは自分から副将に上がったと渋ハルが言ってたけど
>上がらなかった場合は誰が副将候補だったんだろ、所属事務所で動きやすいからレイードなのかな
本来ホロスタ勢がいたはずなんじゃないの
86326/06/20(土)18:10:21 ID:RnyPbfkwNo.1441740446そうだねx2
アキロゼてホロで一番その手の話ものともしない人間だしな
86426/06/20(土)18:10:27 ID:ivLkusfkNo.1441740473そうだねx6
f339990.mp4
86526/06/20(土)18:10:43 ID:Gpk38y/6No.1441740565+
全敗対決を配信でやるの恐ろしいねえ
86626/06/20(土)18:10:44 ID:olbufaHENo.1441740574そうだねx2
>全敗チームみんなしなしなになっていて俺はもうつらいからちんぽ出しながら見てる…
葛葉ローレンイブラヒムで…お前ホモか?
86726/06/20(土)18:10:47 ID:UKEVldPYNo.1441740610+
スレッドを立てた人によって削除されました
うわーランダム先鋒か…
声聞いてなんかダウナーな雰囲気の人だなとは思ったがお嬢様なんだな
86826/06/20(土)18:10:48 ID:AZTCKxZ6No.1441740618そうだねx3
>2日目があるとはいえただでさえ1日目勝てなかったのにルーザーズスタートはあまりにキツいからな
ただ格ゲーに限らずルーザーズから優勝ってのも割とあるからな…
86926/06/20(土)18:10:51 ID:7ovORfrANo.1441740637+
今日全勝でも明日2連敗の可能性あるからな
87026/06/20(土)18:10:57 ID:QZqyeNFINo.1441740677+
カゲツやば
87126/06/20(土)18:10:57 ID:uU/rRxUINo.1441740680+
アキロゼトワ様はラインだいぶ緩いから
87226/06/20(土)18:10:58 ID:RnyPbfkwNo.1441740694+
>前回のV最は普通にウィナーズ側が優勝したっけか
レン君が強すぎて天敵の葛葉が落ちちゃったからな
87326/06/20(土)18:10:58 ID:hbCTwvGkNo.1441740696そうだねx1
>前回のV最は普通にウィナーズ側が優勝したっけか
1日目1位じゃなかっただけでウィナーズ側だったはず
87426/06/20(土)18:11:05 ID:yZdD36p.No.1441740742そうだねx1
>f339990.mp4
!!!!!!!!
87526/06/20(土)18:11:08 ID:ndoCxNxYNo.1441740768+
>f339990.mp4
助かる
87626/06/20(土)18:11:12 ID:UKEVldPYNo.1441740789+
スレッドを立てた人によって削除されました
るなっつ飛びのタイミングうめえよな
これ名前が悪いだろ
87726/06/20(土)18:11:20 ID:2.sHS8MINo.1441740843そうだねx5
はなびやっぱえいただろ
87826/06/20(土)18:11:36 ID:olbufaHENo.1441740945+
>KSKの男どもはこのままルーザーズ行ったら気負ってボコ負けして最速で消えるってのがもう目に見えてる
LTK見るかぁ…って移動しそうな怖さがある
こいつら全員(とれんくん)がレオカスにいたことあったよね…
87926/06/20(土)18:11:40 ID:AZTCKxZ6No.1441740961+
顔合わせの時にアキロゼがNG無いですって言ってたのを真に受けたのかもしれん
88026/06/20(土)18:11:40 ID:t1E1bAOwNo.1441740962+
はなび元気で良いなあ
88126/06/20(土)18:11:42 ID:rKZrInNYNo.1441740981そうだねx3
真面目なクラシックジェイミーとガブ飲み大盤振る舞いお祭りMジェイミーがいる
88226/06/20(土)18:11:47 ID:rsU2.1OoNo.1441741017+
>アキロゼトワ様はラインだいぶ緩いから
トワ様も松してくれるの!?
88326/06/20(土)18:11:48 ID:J6x0sYbQNo.1441741023+
個人で勝ってるけど他が負けまてるせいでチーム負けてる人のコメントで他が弱いからみたいなの居ないの治安いいんだね
88426/06/20(土)18:11:48 ID:TiO2/IV.No.1441741027そうだねx3
>f339990.mp4
ちんちんが元気になってきた
88526/06/20(土)18:11:54 ID:nWi8dpGsNo.1441741061+
ドパビーム撃つドパロゼになる…?
88626/06/20(土)18:12:03 ID:buNwDcNkNo.1441741115+
>前回のV最は普通にウィナーズ側が優勝したっけか
れんくんがヤバすぎて手がつけられなかった
初日にれんくんに土付けたの葛葉とぷっさんだけだったか
88726/06/20(土)18:12:07 ID:mHAZtTU.No.1441741141+
不破リュウってアキロゼがスクリムで唯一勝ち越した相手?
88826/06/20(土)18:12:17 ID:olbufaHENo.1441741206+
>レン君が強すぎて天敵の葛葉が落ちちゃったからな
アルランディスがやってくれて
にゃらかがイブラヒムに根性見せた
なおにゃらかは決勝でかるびマリーザに
88926/06/20(土)18:12:24 ID:Gpk38y/6No.1441741249+
>アキロゼトワ様はラインだいぶ緩いから
でも理由は怖いからのネタを言うのはちょっと怖いです…
89026/06/20(土)18:12:27 ID:63JdRgW2No.1441741284そうだねx2
>2日目があるとはいえただでさえ1日目勝てなかったのにルーザーズスタートはあまりにキツいからな
とはいえダブルエリミのトナメでリセット無しだからかなりルーザーズに優しい仕組みではある
89126/06/20(土)18:12:33 ID:sm/zlNBwNo.1441741330そうだねx3
>はなびやっぱえいただろ
部分的にそう
89226/06/20(土)18:12:47 ID:mPNMXmYQNo.1441741425+
紫宮の声が明らかに落ち込んでいて…ふぅ…
89326/06/20(土)18:12:58 ID:e0rKg9gcNo.1441741504そうだねx1
>真面目なクラシックジェイミーとガブ飲み大盤振る舞いお祭りMジェイミーがいる
メでもきゅぴジェイミーとトラウトジェイミーの温度差で風邪ひくわって言われててだめだった
89426/06/20(土)18:13:02 ID:yhLK3/KwNo.1441741529+
>f339990.mp4
後ろで杉田が「いけ」「いけ」って責めてくれるのもいいね
89526/06/20(土)18:13:05 ID:Gp5yesvMNo.1441741550+
>>イブラヒムは自分から副将に上がったと渋ハルが言ってたけど
>>上がらなかった場合は誰が副将候補だったんだろ、所属事務所で動きやすいからレイードなのかな
>本来ホロスタ勢がいたはずなんじゃないの
アルさん律可くんがいたら律可くんorぷっさんが副将に降りてそうだよね
89626/06/20(土)18:13:24 ID:TPZPqYHkNo.1441741653+
去年のV最決勝は副将までで3-0決めるしかないって感じの流れは熱かったな
89726/06/20(土)18:13:25 ID:ZwIORh.QNo.1441741668そうだねx1
ふわっちと笹木とカゲツが全勝中?
つえーなにじさんじ
89826/06/20(土)18:13:25 ID:rKZrInNYNo.1441741669+
>でも理由は怖いからのネタを言うのはちょっと怖いです…
それは本当に怖いからいいんだ
89926/06/20(土)18:13:34 ID:olbufaHENo.1441741727そうだねx5
>>f339990.mp4
>後ろで杉田が「いけ」「いけ」って責めてくれるのもいいね
過去にラジオでやってそうなイメージが出てくるからやめろ
90026/06/20(土)18:13:37 ID:t1E1bAOwNo.1441741742そうだねx1
>アルさん律可くんがいたら律可くんorぷっさんが副将に降りてそうだよね
ぷっさんはどっちにしろ大将じゃないかな器的に
90126/06/20(土)18:13:39 ID:Qv1ufGbcNo.1441741758+
はなびのリプレイうるさくないですね
90226/06/20(土)18:13:48 ID:9TWsR/cQNo.1441741816+
このままだとぶいすぽにかわいいヌキさんが産まれてしまう
90326/06/20(土)18:13:52 ID:YlheH2.INo.1441741834+
のせさん女みたいな声出すな
90426/06/20(土)18:14:15 ID:IlMjlj6cNo.1441741962そうだねx1
>>>f339990.mp4
>>後ろで杉田が「いけ」「いけ」って責めてくれるのもいいね
>過去にラジオでやってそうなイメージが出てくるからやめろ
アニゲラかぶるらじでやってそう
90526/06/20(土)18:14:41 ID:yZdD36p.No.1441742140+
はなびうるせえ!
90626/06/20(土)18:14:42 ID:rKZrInNYNo.1441742144そうだねx8
>メでもきゅぴジェイミーとトラウトジェイミーの温度差で風邪ひくわって言われててだめだった
きゅぴジェイミーも結構盗塁とかで伸び伸びやってる様に感じてたけどトラウトジェイミー見ると真の自由とはこういうものだって叩きつけられた感じがしました
90726/06/20(土)18:14:47 ID:9TWsR/cQNo.1441742173そうだねx1
二次会でヌキさん鑑賞会の可能性が出てきました
90826/06/20(土)18:14:47 ID:UKEVldPYNo.1441742181+
できたてのもちもちおにぎりは全試合負けしかも延長戦でも全試合負け
ちょっと暑すぎる
90926/06/20(土)18:14:50 ID:TiO2/IV.No.1441742197+
イグイグイグ!?
91026/06/20(土)18:14:53 ID:AZTCKxZ6No.1441742213そうだねx5
>個人で勝ってるけど他が負けまてるせいでチーム負けてる人のコメントで他が弱いからみたいなの居ないの治安いいんだね
それやっちゃうと自分の推しが負けた時にその牙が向いてくるのを肯定しちゃうからよ…
91126/06/20(土)18:14:55 ID:Gpk38y/6No.1441742235そうだねx1
>このままだとぶいすぽにかわいいヌキさんが産まれてしまう
サブアカのこのポスト見るともう手遅れだろ!
https://x.com/tumuohakusai/status/2067940665846358177
91226/06/20(土)18:14:58 ID:sm/zlNBwNo.1441742252+
>ぷっさんはどっちにしろ大将じゃないかな器的に
ぷっさんは器も顔もでかいからな…
91326/06/20(土)18:15:00 ID:XVqEQi5INo.1441742267そうだねx10
でもはなびみたいなのが居てくれるとかなり空気的には助かるよ
91426/06/20(土)18:15:10 ID:RnyPbfkwNo.1441742338+
ぐいぐい連呼してたらいぐいぐになっちゃいませんか
91526/06/20(土)18:15:11 ID:wa85sMeoNo.1441742341+
ボンちゃん配信開始です
マットレスPRです
91626/06/20(土)18:15:24 ID:ndoCxNxYNo.1441742434+
>できたてのもちもちおにぎりは全試合負けしかも延長戦でも全試合負け
>ちょっと暑すぎる
休憩時間中におにぎりの話をして大谷が塩について力説していた
91726/06/20(土)18:15:29 ID:HaUOwtqMNo.1441742472+
トラにぃはとんおりだけでももっとしてくれれば...
酒飲むだけ飲んで結局ラッシュ大Pだけしてる
91826/06/20(土)18:15:32 ID:UKEVldPYNo.1441742498+
LTKも観るぞ
千鳥足の酔っ払いがフラフラしてる
91926/06/20(土)18:15:32 ID:ivLkusfkNo.1441742508そうだねx1
つむおヌキあり
92026/06/20(土)18:15:32 ID:VWBO.CjgNo.1441742510+
ザンギチームは可愛い/最強/硬派/ザンギでバランスが良い
92126/06/20(土)18:15:43 ID:pnFh3fpkNo.1441742575+
カゲツvsれんきゅんはこれから?
92226/06/20(土)18:15:43 ID:QZqyeNFINo.1441742578+
ありがと〜
92326/06/20(土)18:15:51 ID:Qv1ufGbcNo.1441742622+
ブランカちゃん人形芸術でダメだった
92426/06/20(土)18:15:54 ID:ndoCxNxYNo.1441742647+
後ろからトコトコ歩いてくる人形好きすぎる
92526/06/20(土)18:16:01 ID:uU/rRxUINo.1441742698そうだねx11
>>アキロゼトワ様はラインだいぶ緩いから
>でも理由は怖いからのネタを言うのはちょっと怖いです…
それVに限らず配信者全員怖いからね
92626/06/20(土)18:16:29 ID:hL18tPbgNo.1441742899+
逆説でえいたは声質良かったら人気vtuberだった説
92726/06/20(土)18:16:33 ID:rKZrInNYNo.1441742940+
ふーど夫妻は丁寧に教えて仕込んでくれたけど良くない知識もインストールしてしまった
うんち!って連呼してる子供見てる気分
92826/06/20(土)18:16:43 ID:olbufaHENo.1441743000+
>二次会でヌキさん鑑賞会の可能性が出てきました
絶対にやめよう
パチ側の関係者は早くなんとかしろ
92926/06/20(土)18:16:51 ID:HZB4k7vsNo.1441743057+
>ブランカちゃん人形芸術でダメだった
プロでもあんなプレイできないよ
93026/06/20(土)18:17:04 ID:TPZPqYHkNo.1441743137そうだねx4
>逆説でえいたは声質良かったら人気vtuberだった説
声質関係なく人気youtuberだったのでは
93126/06/20(土)18:17:19 ID:olbufaHENo.1441743243+
>逆説でえいたは声質良かったら人気vtuberだった説
そもそも人気YouTuberだったので普通にワンチャンあります
93226/06/20(土)18:17:21 ID:HueP3CHUNo.1441743251+
熱血のVCマジで常にうるさいから空気が良い
勝って盛り上がって勢いそのままにまた勝つ正のループになってる
93326/06/20(土)18:17:42 ID:e0rKg9gcNo.1441743377+
がぶ飲みジェイミー、なんか葛葉からラウンドを取る
93426/06/20(土)18:17:47 ID:UKEVldPYNo.1441743409+
>ちょっと面白いね
93526/06/20(土)18:17:50 ID:rKZrInNYNo.1441743422+
今1番勝ってるの何処チーム?
93626/06/20(土)18:17:56 ID:siqOPfWgNo.1441743450そうだねx4
えいたは本当に大人気YouTuberだったのに当時ファンでしたみたいな人を見たことがない
93726/06/20(土)18:18:07 ID:Gpk38y/6No.1441743521+
ガヤテンのところ絶好調そうだったけど黒星ついたのか
せつーなの所はもうウィナーズ確定なのかな
93826/06/20(土)18:18:08 ID:t1E1bAOwNo.1441743526+
>今1番勝ってるの何処チーム?
熱血硬派
93926/06/20(土)18:18:23 ID:Yb0bcwYMNo.1441743606+
覚醒まなび
94026/06/20(土)18:18:27 ID:gLpIHbKcNo.1441743632+
>今1番勝ってるの何処チーム?
05の熱血硬派くにおくん
94126/06/20(土)18:18:31 ID:rKZrInNYNo.1441743658そうだねx2
>がぶ飲みジェイミー、なんか葛葉からラウンドを取る
荒らしファイナルライブ
94226/06/20(土)18:18:33 ID:UKEVldPYNo.1441743668+
えのせさんとっても可愛い!
94326/06/20(土)18:18:55 ID:B5Pr3uu6No.1441743796+
>えいたは本当に大人気YouTuberだったのに当時ファンでしたみたいな人を見たことがない
人気だったのは主に中国でだから…
94426/06/20(土)18:18:56 ID:olbufaHENo.1441743802+
えいたが荒野行動界隈の人気youtuberだった記憶はもう忘れられてる
多分相方の人しか皆見てなかった
94526/06/20(土)18:19:03 ID:AK7UopX2No.1441743840+
>せつーなの所はもうウィナーズ確定なのかな
4位以上は確定だが順位が上であることに越したことはないぐらいの感じ
94626/06/20(土)18:19:06 ID:..MlT0T2No.1441743869+
>ふわっちと笹木とカゲツが全勝中?
>つえーなにじさんじ
カゲツはモカサーン男虎ぐらいと早くやりたいだろ
94726/06/20(土)18:19:08 ID:UK.NXjG6No.1441743878+
JPミラー来るか
94826/06/20(土)18:19:11 ID:3odmpZvoNo.1441743901そうだねx2
ぷるるとれんきゅんが乳繰り合ってる…
94926/06/20(土)18:19:35 ID:buNwDcNkNo.1441744054そうだねx3
前回は初日すごい戦績からニ日目嘘のように失速したケースもあるので
初日にあまり消耗しないことも大事なんだ
95026/06/20(土)18:19:45 ID:AZTCKxZ6No.1441744128+
予選1位ってなんか怖いんすよね
分かります?
95126/06/20(土)18:19:46 ID:yjgXUsT.No.1441744130+
>>ふわっちと笹木とカゲツが全勝中?
>>つえーなにじさんじ
>カゲツはモカサーン男虎ぐらいと早くやりたいだろ
プロのスパーやりたいならいいよ?
95226/06/20(土)18:19:50 ID:Ykp6Y8VkNo.1441744149そうだねx1
アキロゼに勝って欲しいが
アキロゼガイル好きだったから複雑な気持ち
95326/06/20(土)18:19:54 ID:B.ag6NmENo.1441744167+
こかげんぬ全敗?
ブランカちゃん人形芸術でダメだった
95426/06/20(土)18:19:58 ID:gLpIHbKcNo.1441744201そうだねx2
うおやよさんは一先負けてなかったっけ
95526/06/20(土)18:19:59 ID:mHAZtTU.No.1441744205+
たいじ眠すぎて無言でヤニ休憩行ったら親フラと勘違いされてます
95626/06/20(土)18:20:04 ID:3odmpZvoNo.1441744254+
百合の間に挟まるとかマジ…
95726/06/20(土)18:20:09 ID:rKZrInNYNo.1441744273+
せつーなエレナになってから強さというか安定感が一段上がった気がする
ケンより見てて勝ってるなぁって
95826/06/20(土)18:20:09 ID:Gpk38y/6No.1441744279+
>>せつーなの所はもうウィナーズ確定なのかな
>4位以上は確定だが順位が上であることに越したことはないぐらいの感じ
1位と4位の相性が悪くて4位が勝つみたいなのもありえるからそこらへんは実際悩ましい問題かもしれん…
まあでも勝ちが多い方が勢いつくしな結局
95926/06/20(土)18:20:12 ID:mTozQEX2No.1441744292+
>>せつーなの所はもうウィナーズ確定なのかな
>4位以上は確定だが順位が上であることに越したことはないぐらいの感じ
決勝にも勝ち点継続だったのか
96026/06/20(土)18:20:14 ID:Gp5yesvMNo.1441744298そうだねx2
>>>ふわっちと笹木とカゲツが全勝中?
>>>つえーなにじさんじ
>>カゲツはモカサーン男虎ぐらいと早くやりたいだろ
>プロのスパーやりたいならいいよ?
やりたがってるんだよなぁ
96126/06/20(土)18:20:14 ID:hbCTwvGkNo.1441744302+
1日目全敗とか寝られなさそう
96226/06/20(土)18:20:19 ID:Ykp6Y8VkNo.1441744318+
>ぷるるとれんきゅんが乳繰り合ってる…
どっちも無いよりでは?
96326/06/20(土)18:20:22 ID:olbufaHENo.1441744342+
立ち川弄られるって言うけどさ
立ち川発生したときはちゃんとネフューに勝ってるからヲシゲやPunkとはまた別ジャンルなんだよね
96426/06/20(土)18:20:30 ID:t1E1bAOwNo.1441744394そうだねx2
>うおやよさんは一先負けてなかったっけ
2-1なのに負けなのは許せんってキレてた
96526/06/20(土)18:20:32 ID:GGTGKlUkNo.1441744413そうだねx1
>予選1位ってなんか怖いんすよね
>分かります?
負けたほうが対策できるってのが格ゲーの理
96626/06/20(土)18:20:38 ID:B.ag6NmENo.1441744464+
いいな
のせさんって学力テスト上位
96726/06/20(土)18:20:40 ID:aijrTxQYNo.1441744479そうだねx3
ぷるるとれんくんのてぇてぇに割り込む伊波…
96826/06/20(土)18:20:59 ID:AZTCKxZ6No.1441744635+
勝ち星ないチーム2つもあんのか
頑張って欲しい
96926/06/20(土)18:21:17 ID:AK7UopX2No.1441744763そうだねx2
>決勝にも勝ち点継続だったのか
継続っていうより順位上だと優勝までに勝たなければいけない試合数が少なくなるので
97026/06/20(土)18:21:19 ID:buNwDcNkNo.1441744768+
>どっちも無いよりでは?
去年のshowdownのれんくんの立ちイラスト知らんか
97126/06/20(土)18:21:27 ID:t1E1bAOwNo.1441744815そうだねx4
>勝ち星ないチーム2つもあんのか
>頑張って欲しい
ここで1つになるな
97226/06/20(土)18:21:30 ID:rsU2.1OoNo.1441744837そうだねx2
>せつーなエレナになってから強さというか安定感が一段上がった気がする
>ケンより見てて勝ってるなぁって
弾あんま撃ってなかったからいっそ弾ない方がはまった
97326/06/20(土)18:21:33 ID:47Ew.Kw.No.1441744855そうだねx9
>勝ち星ないチーム2つもあんのか
>頑張って欲しい
今からどっちかには1勝がつくよ
やったね
97426/06/20(土)18:22:08 ID:gLpIHbKcNo.1441745073そうだねx5
れんくんどの衣装でもデカパイだしスーツは谷間があるしshowdown衣装ではものすごいものが見れるぞ
97526/06/20(土)18:22:28 ID:HZB4k7vsNo.1441745198+
なんなんだよこのジェイミーは
97626/06/20(土)18:22:33 ID:Qv1ufGbcNo.1441745233+
酒が早い!
97726/06/20(土)18:22:45 ID:5Kt/OY02No.1441745328+
>>せつーなエレナになってから強さというか安定感が一段上がった気がする
>>ケンより見てて勝ってるなぁって
>弾あんま撃ってなかったからいっそ弾ない方がはまった
ケンやるには真面目過ぎた
まぁそこからどぐらの指導がハマりまくったのはあるが
97826/06/20(土)18:22:46 ID:PaJ/NiiQNo.1441745331+
酒が進むなぁ
97926/06/20(土)18:22:50 ID:e9STYTCcNo.1441745361+
駆け付け4杯
98026/06/20(土)18:22:50 ID:9oVfhwpQNo.1441745363+
がんがん飲んでいくな
98126/06/20(土)18:22:50 ID:UZSGh/fANo.1441745366+
トラウトコマ投げ使わない印象だけどなんかあるのかな
98226/06/20(土)18:22:52 ID:B.ag6NmENo.1441745371+
えのせさんとっても可愛い!
イブラヒムは自分から副将に上がったと渋ハルが言ってたけど
98326/06/20(土)18:22:54 ID:AK7UopX2No.1441745398+
常にドライブがギリギリ過ぎるトラウトジェイミー
98426/06/20(土)18:22:55 ID:0SpZ4vVANo.1441745401そうだねx2
飲み最優先ジェイミーよね
98526/06/20(土)18:22:57 ID:LAymvk7wNo.1441745411+
すみーがドパ酒ジェイミーにボコられてしまう…
98626/06/20(土)18:22:57 ID:rOdefR5INo.1441745412+
>>ぷるるとれんきゅんが乳繰り合ってる…
>どっちも無いよりでは?
あのーぷるるは踊ったみたかなり揺れます
98726/06/20(土)18:23:11 ID:t1E1bAOwNo.1441745493+
RTAでもしてるのか酒飲みの
98826/06/20(土)18:23:14 ID:rOdefR5INo.1441745510そうだねx2
飲み確定しそーw
98926/06/20(土)18:23:21 ID:p1ymEQk2No.1441745559そうだねx13
高木「はなび本配信のコメントで褒められてるよ!元気いいって!」
はなび「でもそれの対にうるさいってコメントがあるの知ってるんだよ!」
高木「いやないない!」
高木「6:4ぐらい!」
カスッ!!!!
99026/06/20(土)18:23:25 ID:e0rKg9gcNo.1441745588そうだねx1
本人のトークのテンションとプレイスタイル違いすぎだろ
99126/06/20(土)18:23:29 ID:Hj6NiJGsNo.1441745610+
クラシックなんだ
99226/06/20(土)18:23:47 ID:PaJ/NiiQNo.1441745742+
ゴクッゴクッ
99326/06/20(土)18:23:48 ID:q94tPm/ENo.1441745746+
ケツ柳ゲー
99426/06/20(土)18:23:56 ID:bCf0wRQcNo.1441745799そうだねx6
ガブ飲みジェイミーは見てる分にはクソおもしろい
99526/06/20(土)18:24:06 ID:RGjPBWQMNo.1441745859+
ビームつおい
99626/06/20(土)18:24:06 ID:B.ag6NmENo.1441745861+
でも最初に見られるのは外見なんだよねえ
金髪にしたらバレるんちゃう?
99726/06/20(土)18:24:11 ID:GW1b2IwoNo.1441745891そうだねx3
>高木「はなび本配信のコメントで褒められてるよ!元気いいって!」
>はなび「でもそれの対にうるさいってコメントがあるの知ってるんだよ!」
>高木「いやないない!」
>高木「6:4ぐらい!」
>カスッ!!!!
格ゲーの6:4は相当有利だからよ
99826/06/20(土)18:24:50 ID:pnFh3fpkNo.1441746136+
せつーなが全戦全勝チャンネルしてんのか
99926/06/20(土)18:24:53 ID:0SpZ4vVANo.1441746152+
端攻め落ち着いてんね花芽さん
100026/06/20(土)18:24:57 ID:pavIjUeYNo.1441746181+
のせさん覚醒


fu6864606.txt fu6864860.jpg 1781943360346.png fu6865015.mp4