26/06/20(土)15:28:40No.1441689875そうだねx1
17:07頃消えます
よくトリプルマジンガーってまとめられてるけどこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
特にマジンガーの系譜とは関係ないのに含められてるグレンダイザーくんはこのことについてどう思ってるんだろ
| … | 126/06/20(土)15:30:01No.1441690305+>グレンダイザーくんはこのことについてどう思ってるんだろ |
| … | 226/06/20(土)15:30:29No.1441690464+>ZEROくんはこのことについてどう思ってるんだろ |
| … | 326/06/20(土)15:30:42No.1441690547そうだねx2>>グレンダイザーくんはこのことについてどう思ってるんだろ |
| … | 426/06/20(土)15:31:47No.1441690909+マジレスするとパイロット版の宇宙円盤大戦争がイマイチだったせいでグレンダイザーにリメイクに当たってマジンガーシリーズに含まざるを得なかったので |
| … | 526/06/20(土)15:32:48No.1441691250+桜多版の設定採用するなら現生人類とミケーネとフリード星はシグマ文明って共通の祖先があるからダイザーもマジンガーとは従兄弟くらいの関係になるわけであながち間違いじゃない |
| … | 626/06/20(土)15:33:49No.1441691586+>言うなればロボイザーくんが不甲斐なかったのが悪い |
| … | 726/06/20(土)15:35:57No.1441692323+結局トリプルマジンガーの中ではグレンダイザーが最強でいいの? |
| … | 826/06/20(土)15:36:34No.1441692508+>桜多版の設定採用するなら現生人類とミケーネとフリード星はシグマ文明って共通の祖先があるからダイザーもマジンガーとは従兄弟くらいの関係になるわけであながち間違いじゃない |
| … | 926/06/20(土)15:39:31No.1441693417+宇宙円盤大戦争面白いのに致命的な程ロボがダサい… |
| … | 1026/06/20(土)15:41:14No.1441693916+>宇宙円盤大戦争面白いのに致命的な程ロボがダサい… |
| … | 1126/06/20(土)15:42:05No.1441694210+>マジレスするとパイロット版の宇宙円盤大戦争がイマイチだったせいでグレンダイザーにリメイクに当たってマジンガーシリーズに含まざるを得なかったので |
| … | 1226/06/20(土)15:44:53No.1441695050+>B「出さなかったら宇宙円盤大戦争だけどあれ面白かった?」 |
| … | 1326/06/20(土)15:50:27No.1441696644+尺の都合もあるけどグレンダイザーより強そうだよねガッタイガー |
| … | 1426/06/20(土)15:51:58No.1441697116そうだねx2>結局トリプルマジンガーの中ではグレンダイザーが最強でいいの? |
| … | 1526/06/20(土)15:54:30No.1441697942+二体ずつの共演はあるけど三体揃うことがない人たち |
| … | 1626/06/20(土)15:55:53No.1441698387+>二体ずつの共演はあるけど三体揃うことがない人たち |
| … | 1726/06/20(土)15:57:14No.1441698833+>宇宙円盤大戦争面白いのに致命的な程ロボがダサい… |
| … | 1826/06/20(土)15:58:09No.1441699089そうだねx2いざ行け!ロボット軍団好きだけどグレンダイザー日本が生み出したわけではなくない?って言われたらちょっと解答に詰まる |
| … | 1926/06/20(土)15:59:27No.1441699514そうだねx2>いざ行け!ロボット軍団好きだけどグレンダイザー日本が生み出したわけではなくない?って言われたらちょっと解答に詰まる |
| … | 2026/06/20(土)15:59:43No.1441699597+カラーリング似てるのは特に意味ないのか |
| … | 2126/06/20(土)16:00:04No.1441699704+>>二体ずつの共演はあるけど三体揃うことがない人たち |
| … | 2226/06/20(土)16:00:05No.1441699706+信じられるかこのパワー |
| … | 2326/06/20(土)16:00:36No.1441699873そうだねx1>これを考えると結局トリプルマジンガー全員互角と考えた方が良さそう |
| … | 2426/06/20(土)16:00:36No.1441699874+ダイザーはトリプルで一人だけ最初からカイザー相当みたいなもんだからなスペック |
| … | 2526/06/20(土)16:05:53No.1441701543+コクピットは脳じゃなくて口なのか |
| … | 2626/06/20(土)16:08:07No.1441702257+いくつか武装使えなくなるし合体に6秒かかる弱点がある!って言われるダイザーとスペイザーの合体だけど |
| … | 2726/06/20(土)16:09:10No.1441702641+令和にリメイクしたらダイザーが星を滅ぼすロボになってて駄目だった |
| … | 2826/06/20(土)16:10:48No.1441703242+>A「グレンダイザーって兜甲児出す意味ある?」 |
| … | 2926/06/20(土)16:11:38No.1441703488+星くらい何よ! |
| … | 3026/06/20(土)16:12:02No.1441703624+>令和にリメイクしたらダイザーが星を滅ぼすロボになってて駄目だった |
| … | 3126/06/20(土)16:12:13No.1441703685そうだねx1>3人揃った映画だとマジンガーZでなくてスペイザー乗ってたもんな |
| … | 3226/06/20(土)16:16:38No.1441705067そうだねx1>いくつか武装使えなくなるし合体に6秒かかる弱点がある!って言われるダイザーとスペイザーの合体だけど |
| … | 3326/06/20(土)16:16:57No.1441705183+初代主人公の甲児くんをずっとTFOに乗せ続けるのはどうなんだって意見はあったと思う |
| … | 3426/06/20(土)16:20:42No.1441706390+ダブルスペイザーに乗り換えてからは本当に安定してるよねダイザー甲児 |
| … | 3526/06/20(土)16:35:11No.1441710653+>初代主人公の甲児くんをずっとTFOに乗せ続けるのはどうなんだって意見はあったと思う |
| … | 3626/06/20(土)16:35:38No.1441710786+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 3726/06/20(土)16:36:27No.1441711025+>>初代主人公の甲児くんをずっとTFOに乗せ続けるのはどうなんだって意見はあったと思う |
| … | 3826/06/20(土)16:37:33No.1441711349+>ダブルスペイザーに乗り換えてからは本当に安定してるよねダイザー甲児 |
| … | 3926/06/20(土)16:38:07No.1441711514+>>初代主人公の甲児くんをずっとTFOに乗せ続けるのはどうなんだって意見はあったと思う |
| … | 4026/06/20(土)16:38:24No.1441711592+マジンガーX… |
| … | 4126/06/20(土)16:48:13No.1441714524+天才科学者の息子 |
| … | 4226/06/20(土)16:50:48No.1441715295+>マジンガーX… |
| … | 4326/06/20(土)16:51:55No.1441715606+>>初代主人公の甲児くんをずっとTFOに乗せ続けるのはどうなんだって意見はあったと思う |
| … | 4426/06/20(土)16:53:40No.1441716102+>スクランダーとパイルダーの収納がダサすぎるだけで強かっただろ! |
| … | 4526/06/20(土)16:54:34No.1441716359+>結局トリプルマジンガーの中ではグレンダイザーが最強でいいの? |
| … | 4626/06/20(土)16:55:39No.1441716675+今だとダイザーに並ぶならカイザーなのかなぁ |
| … | 4726/06/20(土)16:56:34No.1441716923+>今だとダイザーに並ぶならカイザーなのかなぁ |
| … | 4826/06/20(土)16:58:16No.1441717385+それこそUのマジンガーXはカイザーかってくらい無双してるとは思う |
| … | 4926/06/20(土)17:01:45No.1441718277+>地球製スペイザーの役目はダイザーの強化というより甲児含め顔のいいレギュラー陣の戦力化だから… |