26/06/20(土)16:04:55No.1441701233+
17:44頃消えます
デスゲームで最初に火蓋を切るのはこのくらいのキャラでいいこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/20(土)16:05:35No.1441701431そうだねx19黒幕も予想外の奴 |
| … | 226/06/20(土)16:06:00No.1441701592+エスパーですから |
| … | 326/06/20(土)16:09:28No.1441702759そうだねx7デスゲームでヒロインと思ってた女が死ぬ!今はもう鉄板ですよね! |
| … | 426/06/20(土)16:09:43No.1441702835+当時は本当に衝撃受けたけど改めてやると結構露骨だなって… |
| … | 526/06/20(土)16:12:36No.1441703788+>当時は本当に衝撃受けたけど改めてやると結構露骨だなって… |
| … | 626/06/20(土)16:13:23No.1441704018そうだねx12すっげー距離が近くて勘違いさせそうなムーブが全部罪擦りつける準備だったのいいよね… |
| … | 726/06/20(土)16:13:59No.1441704199+私よりも目立つアイドルが居る… |
| … | 826/06/20(土)16:14:25No.1441704350そうだねx3>すっげー距離が近くて勘違いさせそうなムーブが全部罪擦りつける準備だったのいいよね… |
| … | 926/06/20(土)16:14:52No.1441704482+それでちゃんと一番かわいいビジュアルしてるキャラにそれをやらせたのは凄いわ |
| … | 1026/06/20(土)16:15:00No.1441704524+久しぶりに見直すと意外とスレ画と残姉が長生きだったなってなる |
| … | 1126/06/20(土)16:15:01No.1441704530+>すっげー距離が近くて勘違いさせそうなムーブが全部罪擦りつける準備だったのいいよね… |
| … | 1226/06/20(土)16:16:04No.1441704870そうだねx5>当時は本当に衝撃受けたけど改めてやると結構露骨だなって… |
| … | 1326/06/20(土)16:16:15No.1441704932そうだねx13あくまで動機ビデオを見たからそういうムーブに移行したのであって最初は体よく利用してやろうとかそういうのではなかったと信じたい |
| … | 1426/06/20(土)16:17:16No.1441705293+>すっげー距離が近くて勘違いさせそうなムーブが全部罪擦りつける準備だったのいいよね… |
| … | 1526/06/20(土)16:17:28No.1441705356+やり直すたびにリアクショントークってなんなんだ…となる |
| … | 1626/06/20(土)16:17:58No.1441705526そうだねx3桑田クンが可哀想でスレ画を好きになりきれない… |
| … | 1726/06/20(土)16:18:10No.1441705600そうだねx1>一応この時はまだ裁判の事知らなかったんだっけ? |
| … | 1826/06/20(土)16:19:06No.1441705921+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 1926/06/20(土)16:19:15No.1441705969+>スレ画が死んでじゃあこれやったクロはこっから出ていけるのか? |
| … | 2026/06/20(土)16:19:57No.1441706187そうだねx5スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 2126/06/20(土)16:20:01No.1441706205+>動機ビデオ見る前なので本当に護身用で武器調達しに行ったし動機ビデオ見る前なので自分用はやっぱやーめたしたんだけど… |
| … | 2226/06/20(土)16:20:33No.1441706347+>仮にアポ殺すことに成功してこれ聞かされた場合はスレ画どうしてたかな… |
| … | 2326/06/20(土)16:20:40No.1441706381そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 2426/06/20(土)16:20:52No.1441706440そうだねx13>桑田クンが可哀想でスレ画を好きになりきれない… |
| … | 2526/06/20(土)16:21:11No.1441706531そうだねx5殺すのは簡単だけどマジで実行するのかと苦悩してたサクラちゃんもビックリ |
| … | 2626/06/20(土)16:21:30No.1441706617そうだねx11>ここ舞園さんに親殺されたのかってくらい憎んでる「」たまにいるよね |
| … | 2726/06/20(土)16:21:31No.1441706625+>もうここまで来たらどうしようもないし最後まですっとぼけて苗木に罪かぶせたんじゃないかな |
| … | 2826/06/20(土)16:21:52No.1441706708+>ここ舞園さんに親殺されたのかってくらい憎んでる「」たまにいるよね |
| … | 2926/06/20(土)16:22:23No.1441706867+舞台版だと一度は舞園さんを説得しようとしたけどパニックになって殺してしまったって感じに改変された桑田クン… |
| … | 3026/06/20(土)16:22:35No.1441706910+とりあえず苗木くんキープして |
| … | 3126/06/20(土)16:22:44No.1441706952+>そこまで好かれるムーブもしてなくないか? |
| … | 3226/06/20(土)16:22:55No.1441707005+>舞台版だと一度は舞園さんを説得しようとしたけどパニックになって殺してしまったって感じに改変された桑田クン… |
| … | 3326/06/20(土)16:23:07No.1441707065+そもそもなんで最初が桑田狙いだったんだっけ? |
| … | 3426/06/20(土)16:23:26No.1441707156+>ここ舞園さんに親殺されたのかってくらい憎んでる「」たまにいるよね |
| … | 3526/06/20(土)16:23:28No.1441707168+ちょろそうだからかなあ |
| … | 3626/06/20(土)16:23:36No.1441707218+仮に桑田が殺さなかったとしても腕が折れた件をスレ画が暴露して色々詰みそう |
| … | 3726/06/20(土)16:23:56No.1441707302+>>すっげー距離が近くて勘違いさせそうなムーブが全部罪擦りつける準備だったのいいよね… |
| … | 3826/06/20(土)16:24:03No.1441707338+>そもそもなんで最初が桑田狙いだったんだっけ? |
| … | 3926/06/20(土)16:24:09No.1441707379+桑田が生存するには夜に出歩かないようにするしかない |
| … | 4026/06/20(土)16:24:23No.1441707456+最近やり直してるけどやっぱ次誰死ぬんだ…って焦燥感と学級裁判中に迂闊な発言してクロ臭わせしてきたとき時のお前かよ…って落胆は初回プレイでしか味わえないな… |
| … | 4126/06/20(土)16:24:47No.1441707591+ハニトラで迅速に殺せる相手っつったらまああの中だとアポか苗木くんの二択になるわな |
| … | 4226/06/20(土)16:25:12No.1441707704+>とりあえず苗木くんキープして |
| … | 4326/06/20(土)16:25:33No.1441707811+>ハニトラで迅速に殺せる相手っつったらまああの中だとアポか苗木くんの二択になるわな |
| … | 4426/06/20(土)16:26:06No.1441707975+十神葉隠大和田石丸辺りはハニートラップかからなさそうだし山田は二次元しか興味無いし不二咲は男だと思われてないし苗木は囮にしなきゃいけないからそりゃ桑田になるわ |
| … | 4526/06/20(土)16:26:07No.1441707985+山田もいけるだろ |
| … | 4626/06/20(土)16:26:20No.1441708058+>そもそもなんで最初が桑田狙いだったんだっけ? |
| … | 4726/06/20(土)16:26:26No.1441708092+桑田くんのことうっすら嫌いなんじゃなかったっけ?舞園さん |
| … | 4826/06/20(土)16:26:35No.1441708135+>ちょっと待てよ葉隠も多分余裕でいけるだろ |
| … | 4926/06/20(土)16:26:48No.1441708184+>山田もいけるだろ |
| … | 5026/06/20(土)16:27:09No.1441708297+>そもそもなんで最初が桑田狙いだったんだっけ? |
| … | 5126/06/20(土)16:27:10No.1441708300そうだねx4>>山田もいけるだろ |
| … | 5226/06/20(土)16:27:23No.1441708363+さくらちゃんが予定通り動いてたら誰が犠牲になってただろうか… |
| … | 5326/06/20(土)16:27:27No.1441708381+動機ビデオ見てから実行までが早すぎる |
| … | 5426/06/20(土)16:27:38No.1441708446そうだねx3山田は二次元オンリーとか言いつつ普通に三次元にもまあまあうつつを抜かす |
| … | 5526/06/20(土)16:27:42No.1441708462+>さくらちゃんが予定通り動いてたら誰が犠牲になってただろうか… |
| … | 5626/06/20(土)16:27:45No.1441708475+葉隠アホだけど超高校級として認められてるから記憶なくて情報少ない状態だとかなり怖いと思う |
| … | 5726/06/20(土)16:27:47No.1441708482+最初に死ぬか黒幕かの二択になりそうな女 |
| … | 5826/06/20(土)16:27:47No.1441708483+>ちょっと待てよ葉隠も多分余裕でいけるだろ |
| … | 5926/06/20(土)16:27:53No.1441708517+多分苗木くんは信じてくれるよね?するだろうけど霧切さんに理詰めされて終わるんだろうな |
| … | 6026/06/20(土)16:28:14No.1441708624+>さくらちゃんが予定通り動いてたら誰が犠牲になってただろうか… |
| … | 6126/06/20(土)16:28:26No.1441708671+この人のムーブは参考にして仕事とかするようになった |
| … | 6226/06/20(土)16:28:31No.1441708693+>>山田もいけるだろ |
| … | 6326/06/20(土)16:29:00No.1441708860+男のロマンイベント乗ってくるからな山田 |
| … | 6426/06/20(土)16:29:08No.1441708895+まだ初期の頃じゃ印象も少ないからな |
| … | 6526/06/20(土)16:29:16No.1441708936+>>さくらちゃんが予定通り動いてたら誰が犠牲になってただろうか… |
| … | 6626/06/20(土)16:29:18No.1441708952+そういや山田は風呂除きにも参加してたな…忘れてたわ… |
| … | 6726/06/20(土)16:29:34No.1441709036+誰殺すかってなった時に普通に考えたら超高校級の野球選手は候補に上がらないから一番死んでもいいやつが桑田だった説 |
| … | 6826/06/20(土)16:29:37No.1441709050+正当防衛と呼ぶには過剰過ぎるどっかで止まれや |
| … | 6926/06/20(土)16:29:39No.1441709058+>山田は二次元オンリーとか言いつつ普通に三次元にもまあまあうつつを抜かす |
| … | 7026/06/20(土)16:29:45No.1441709083+絶女のおまけで少し株を上げる桑田クン |
| … | 7126/06/20(土)16:30:44No.1441709383そうだねx1クロマクを超える邪悪貼るな |
| … | 7226/06/20(土)16:30:47No.1441709393そうだねx1>>そもそもなんで最初が桑田狙いだったんだっけ? |
| … | 7326/06/20(土)16:30:59No.1441709447+後から見返すと昼パートで桑田の軽い発言にあからさまに不機嫌になってそうなとこあった |
| … | 7426/06/20(土)16:31:33No.1441709606+葉隠と山田はチョロくても体格良いから殺す候補から抜けると思う |
| … | 7526/06/20(土)16:31:41No.1441709635そうだねx4直後挟まれる「…」とかでそれっぽくはあるけど |
| … | 7626/06/20(土)16:31:43No.1441709640+そもそも山田一二三は超高校級のアイドルに誘われたら断れないホイホイ行くって裁判って言っているんだよね… |
| … | 7726/06/20(土)16:31:52No.1441709695+舞園さんの大切な人の一人の凄いブスな子とは一体どういう関係だったのか… |
| … | 7826/06/20(土)16:32:05No.1441709748+ダンロンで1番無難にシコれるから好き |
| … | 7926/06/20(土)16:32:11No.1441709773+山田はしょうもねえなコイツってなったけど死に方はある意味一番可哀想だったかも |
| … | 8026/06/20(土)16:32:26No.1441709830+やりやすいやつと嫌いなやつどっち殺すかで嫌いな方をとったのか |
| … | 8126/06/20(土)16:32:28No.1441709845+>葉隠アホだけど超高校級として認められてるから記憶なくて情報少ない状態だとかなり怖いと思う |
| … | 8226/06/20(土)16:32:48No.1441709939+>桑田が野球辞めて芸能人になりたい簡単で楽しそうだしみたいな事を言ってたのを嫌ってたはず |
| … | 8326/06/20(土)16:32:57No.1441709981そうだねx2>>そもそもなんで最初が桑田狙いだったんだっけ? |
| … | 8426/06/20(土)16:32:58No.1441709991+>葉隠と山田はチョロくても体格良いから殺す候補から抜けると思う |
| … | 8526/06/20(土)16:32:59No.1441709992+手が早すぎてモノクマちょっと引いてなかった? |
| … | 8626/06/20(土)16:33:01No.1441710005+こんな状況にした黒幕が悪いはそうなんだけどそれはそれとして皆で思惑に乗らないようにしようという協定即破りするのはすげえよ |
| … | 8726/06/20(土)16:33:07No.1441710039+この子の次の大和田も割と利己的な理由でクロになってたよね確か |
| … | 8826/06/20(土)16:33:10No.1441710064+>葉隠と山田はチョロくても体格良いから殺す候補から抜けると思う |
| … | 8926/06/20(土)16:33:24No.1441710137そうだねx3>>桑田が野球辞めて芸能人になりたい簡単で楽しそうだしみたいな事を言ってたのを嫌ってたはず |
| … | 9026/06/20(土)16:33:37No.1441710196+他人の心篭絡して殺そうとするのは間違いなくアイドルの才能ある |
| … | 9126/06/20(土)16:33:52No.1441710254そうだねx1>手が早すぎてモノクマちょっと引いてなかった? |
| … | 9226/06/20(土)16:34:14No.1441710360+>この子の次の大和田も割と利己的な理由でクロになってたよね確か |
| … | 9326/06/20(土)16:34:32No.1441710442+判断が早すぎると思うが閉鎖空間で動機与えられて直前まで中学生だった子供なら仕方ないこれは全員に言えるけどな |
| … | 9426/06/20(土)16:34:44No.1441710501+殺人で利己的にならないやつなんて…割と2にいたな |
| … | 9526/06/20(土)16:34:46No.1441710517そうだねx5>この子の次の大和田も割と利己的な理由でクロになってたよね確か |
| … | 9626/06/20(土)16:34:48No.1441710527+>手が早すぎてモノクマちょっと引いてなかった? |
| … | 9726/06/20(土)16:34:53No.1441710555+真っ先に殺されるポジションとしては最適なキャラ付けだと思う |
| … | 9826/06/20(土)16:34:56No.1441710581そうだねx2>手が早すぎてモノクマちょっと引いてなかった? |
| … | 9926/06/20(土)16:34:59No.1441710590+バターの動機は大分時代先取りしてた |
| … | 10026/06/20(土)16:35:00No.1441710597+さくらちゃんにチュートリアルやらせるつもりだったんだけど予想外だったね! |
| … | 10126/06/20(土)16:35:15No.1441710677+>普通ならこんなデスゲームに乗る奴がいるわけないのでサクラちゃんを火付け役にしようとしてた |
| … | 10226/06/20(土)16:35:26No.1441710720+桑田くんは以降のクロと違って最期まであんまり同情される感じもなく周りに攻められた空気感で死ぬのが中々哀れ |
| … | 10326/06/20(土)16:35:28No.1441710732+動機ビデオってどっかで明かされてた? |
| … | 10426/06/20(土)16:35:44No.1441710813そうだねx2>仮に火付け役いなくてスレ画も大人しくしてたとしたら次に動きそうな候補は誰だろう |
| … | 10526/06/20(土)16:36:10No.1441710940+コイツは心がつえー!許せねー! |
| … | 10626/06/20(土)16:36:10No.1441710941+>桑田くんは以降のクロと違って最期まであんまり同情される感じもなく周りに攻められた空気感で死ぬのが中々哀れ |
| … | 10726/06/20(土)16:36:31No.1441711043+まず誰かが始めるってことが重要だしなあ |
| … | 10826/06/20(土)16:36:35No.1441711061+>動機ビデオってどっかで明かされてた? |
| … | 10926/06/20(土)16:36:45No.1441711107+初代キャラは全員おしおき案あるんだっけ |
| … | 11026/06/20(土)16:37:04No.1441711193+>桑田くんは以降のクロと違って最期まであんまり同情される感じもなく周りに攻められた空気感で死ぬのが中々哀れ |
| … | 11126/06/20(土)16:37:07No.1441711210+桑田の場合はどう足掻いてもスレ画が悪いのに過剰防衛したせいで滅茶苦茶悪者扱いされるのマジで理不尽だよな |
| … | 11226/06/20(土)16:37:19No.1441711272+桑田を狙った理由は制作者が言ってた |
| … | 11326/06/20(土)16:37:22No.1441711285+V3辺りで江ノ島はルールだけは破らないって言われてるけど |
| … | 11426/06/20(土)16:37:32No.1441711342+>動機ビデオってどっかで明かされてた? |
| … | 11526/06/20(土)16:37:49No.1441711423+無印の中だと1番完成度の高い犯行になる? |
| … | 11626/06/20(土)16:37:55No.1441711457+>桑田の場合はどう足掻いてもスレ画が悪いのに過剰防衛したせいで滅茶苦茶悪者扱いされるのマジで理不尽だよな |
| … | 11726/06/20(土)16:37:59No.1441711478+スレ画が早まった真似したおかげで苗木覚醒したからなあ |
| … | 11826/06/20(土)16:38:01No.1441711483+ある種十神っていう存在の希望のお陰で耐えられたんだろうけど2章でジェノサイダーの秘密人質に取られて殺しに走らなかった腐川は何気にかなりすごいと思う |
| … | 11926/06/20(土)16:38:03No.1441711496+>桑田を狙った理由は制作者が言ってた |
| … | 12026/06/20(土)16:38:20No.1441711572+>V3辺りで江ノ島はルールだけは破らないって言われてるけど |
| … | 12126/06/20(土)16:38:37No.1441711653+>桑田を狙った理由は制作者が言ってた |
| … | 12226/06/20(土)16:38:52No.1441711730+>V3辺りで江ノ島はルールだけは破らないって言われてるけど |
| … | 12326/06/20(土)16:39:10No.1441711827+大和田は酷い理由だな…ってイメージだったけど見直すとこれバラされたら終わりな秘密をチラつかされて揺れてるところにクリティカルな発言されちゃったのツイてないなって |
| … | 12426/06/20(土)16:39:10No.1441711830+>無印の中だと1番完成度の高い犯行になる? |
| … | 12526/06/20(土)16:39:20No.1441711878+まあ下心抱いてるんだったらハニトラは成功するようなもんだしそりゃ狙うわな |
| … | 12626/06/20(土)16:39:23No.1441711901+>まあさくらちゃんの頭殴打ちんするけど |
| … | 12726/06/20(土)16:39:25No.1441711920+>まあさくらちゃんの頭殴打ちんするけど |
| … | 12826/06/20(土)16:39:26No.1441711923+>桑田を狙った理由は制作者が言ってた |
| … | 12926/06/20(土)16:39:30No.1441711944+逆説的に言うと苗木君はそこまで下心感じなかったのか |
| … | 13026/06/20(土)16:39:34No.1441711964そうだねx22の方はどうでも良いと思ってる連中相手してるから1以上に露骨に雑な黒幕 |
| … | 13126/06/20(土)16:40:00No.1441712090そうだねx23回デスゲームやって黒幕が公平だったこと1回もないっていう… |
| … | 13226/06/20(土)16:40:07No.1441712119そうだねx2過剰防衛しなくても桑田君はほぼ詰んでたよ |
| … | 13326/06/20(土)16:40:27No.1441712246+>ある種十神っていう存在の希望のお陰で耐えられたんだろうけど2章でジェノサイダーの秘密人質に取られて殺しに走らなかった腐川は何気にかなりすごいと思う |
| … | 13426/06/20(土)16:40:32No.1441712270+>逆説的に言うと苗木君はそこまで下心感じなかったのか |
| … | 13526/06/20(土)16:40:37No.1441712289+過剰防衛しなくても桑田君はほぼ詰んでたよ |
| … | 13626/06/20(土)16:40:43No.1441712314+>過剰防衛しなくても桑田君はほぼ詰んでたよ |
| … | 13726/06/20(土)16:40:45No.1441712325そうだねx1>大和田は酷い理由だな…ってイメージだったけど見直すとこれバラされたら終わりな秘密をチラつかされて揺れてるところにクリティカルな発言されちゃったのツイてないなって |
| … | 13826/06/20(土)16:40:54No.1441712373そうだねx2>この子の次の大和田も割と利己的な理由でクロになってたよね確か |
| … | 13926/06/20(土)16:40:57No.1441712392+1章時点から外出る算段ずっとしてたセレスもいる |
| … | 14026/06/20(土)16:41:03No.1441712419+>過剰防衛しなくても桑田君はほぼ詰んでたよ |
| … | 14126/06/20(土)16:41:07No.1441712437+桑田くん才能トリックに活かせてるから1の中じゃ一番この作品ならではって感じがする |
| … | 14226/06/20(土)16:41:11No.1441712462+2はもうはいはいこの動機渡しとけば殺すでしょほらねぐらい雑すぎる |
| … | 14326/06/20(土)16:41:16No.1441712486+さくらちゃんは可哀想ではあるんだけど |
| … | 14426/06/20(土)16:41:20No.1441712501+葉隠は通信簿進めてなかったから本編だと4章くらいから凄い勢いでダメクズ野郎の部分出てきてビックリした |
| … | 14526/06/20(土)16:41:44No.1441712609+>2はもうはいはいこの動機渡しとけば殺すでしょほらねぐらい雑すぎる |
| … | 14626/06/20(土)16:41:54No.1441712677+>2はもうはいはいこの動機渡しとけば殺すでしょほらねぐらい雑すぎる |
| … | 14726/06/20(土)16:41:59No.1441712703+桑田をあそこまで追い詰めたのもスレ画だしその後の殺人ハードルを下げてもいるしひたすら黒幕にとって都合の良い女だ |
| … | 14826/06/20(土)16:42:04No.1441712732+神の目線だと桑田は詰んではない |
| … | 14926/06/20(土)16:42:06No.1441712743+下心持ちなら簡単に誘い出せるから殺す相手にはぴったりだ |
| … | 15026/06/20(土)16:42:18No.1441712807そうだねx3まぁアイドルの言う事最初はみんなが信じて流されそうになっても霧切さんが確実に見抜くだろうから… |
| … | 15126/06/20(土)16:42:29No.1441712870+クロの答え合わせがモノクマの言ってること鵜呑みにするしかない時点でフェアじゃなかったな… |
| … | 15226/06/20(土)16:42:37No.1441712912+>桑田をあそこまで追い詰めたのもスレ画だしその後の殺人ハードルを下げてもいるしひたすら黒幕にとって都合の良い女だ |
| … | 15326/06/20(土)16:42:37No.1441712914+超高校級のなんちゃら設定基本意味ないからな |
| … | 15426/06/20(土)16:43:02No.1441713033+>逆説的に言うと苗木君はそこまで下心感じなかったのか |
| … | 15526/06/20(土)16:43:20No.1441713111+>超高校級のなんちゃら設定基本意味ないからな |
| … | 15626/06/20(土)16:43:22No.1441713129+>4章に至っては殺さねえと出さねえから!とかまでやってるから心底興味がなさすぎる |
| … | 15726/06/20(土)16:44:07No.1441713354+元々面識あって悪いやつじゃないって知ってるしな苗木くん |
| … | 15826/06/20(土)16:44:13No.1441713380そうだねx1大和田に関してはビジュアルのも悪さしてる感があって |
| … | 15926/06/20(土)16:44:32No.1441713476+才能を殺しで活用したらすぐバレるから味方で使う奴は増えていったと思う |
| … | 16026/06/20(土)16:44:33No.1441713482+まず最初に殺した後の事言わない時点で大分悪質だよね1の私様 |
| … | 16126/06/20(土)16:44:58No.1441713598+2だと罪木も田中も一応自分しか出来ない手段は使ってる |
| … | 16226/06/20(土)16:44:58No.1441713600+>超高校級のなんちゃら設定基本意味ないからな |
| … | 16326/06/20(土)16:45:03No.1441713619+>>4章に至っては殺さねえと出さねえから!とかまでやってるから心底興味がなさすぎる |
| … | 16426/06/20(土)16:45:07No.1441713642+>大和田に関してはビジュアルのも悪さしてる感があって |
| … | 16526/06/20(土)16:45:09No.1441713649+悲劇のヒロインぶりながら黒幕の思想に完全に乗っかっていってるから舞園さんのことは普通に許したら駄目だろってなる |
| … | 16626/06/20(土)16:45:11No.1441713658+流石に知り合い殺すほどは振り切れなかったんだろう |
| … | 16726/06/20(土)16:45:19No.1441713691そうだねx7そもそも舞園さんと桑田君は皆殺しルールすら知らないのに「舞園は苗木のことも(裁判で出し抜くことで)殺す気だった!」って勘違いしてる人やたら多いイメージ |
| … | 16826/06/20(土)16:45:23No.1441713708+メタ視点だとまず霧切さんを殺さないと犯人が勝利するルート無さそうなくらい強すぎる |
| … | 16926/06/20(土)16:45:30No.1441713745そうだねx2>まず最初に殺した後の事言わない時点で大分悪質だよね1の私様 |
| … | 17026/06/20(土)16:45:48No.1441713824+結局は動機が同級生が大好きだから絶望させて殺してぇ〜だからまぁ駒でしかなかった雑魚の先輩方に興味ないのは理解できるというか |
| … | 17126/06/20(土)16:45:52No.1441713838+>2だと罪木も田中も一応自分しか出来ない手段は使ってる |
| … | 17226/06/20(土)16:45:56No.1441713853+>>超高校級のなんちゃら設定基本意味ないからな |
| … | 17326/06/20(土)16:45:58No.1441713866+霧切さんがどれだけ信頼集められるかゲーム |
| … | 17426/06/20(土)16:46:02No.1441713887+>悲劇のヒロインぶりながら黒幕の思想に完全に乗っかっていってるから舞園さんのことは普通に許したら駄目だろってなる |
| … | 17526/06/20(土)16:46:07No.1441713915+>もし仮に裁判の事事前に知らされてたら動機ビデオ見ても思いとどまっただろうか舞園さん |
| … | 17626/06/20(土)16:46:22No.1441713978+桑田君だって水晶玉投げが決め手になったじゃん! |
| … | 17726/06/20(土)16:46:26No.1441713991そうだねx2>悲劇のヒロインぶりながら黒幕の思想に完全に乗っかっていってるから舞園さんのことは普通に許したら駄目だろってなる |
| … | 17826/06/20(土)16:46:45No.1441714100+>まず最初に殺した後の事言わない時点で大分悪質だよね1の私様 |
| … | 17926/06/20(土)16:46:45No.1441714102そうだねx1>悲劇のヒロインぶりながら黒幕の思想に完全に乗っかっていってるから舞園さんのことは普通に許したら駄目だろってなる |
| … | 18026/06/20(土)16:47:06No.1441714210そうだねx1>>悲劇のヒロインぶりながら黒幕の思想に完全に乗っかっていってるから舞園さんのことは普通に許したら駄目だろってなる |
| … | 18126/06/20(土)16:47:09No.1441714220+>苗木にとっては許す許さないじゃないんだ初恋?だから仕方ねえんだ |
| … | 18226/06/20(土)16:47:10No.1441714226+苗木くんは1章の件乗り越えた後が強過ぎる |
| … | 18326/06/20(土)16:47:14No.1441714247+>桑田君だって水晶玉投げが決め手になったじゃん! |
| … | 18426/06/20(土)16:47:19No.1441714267そうだねx1不謹慎な言い方だけど舞園さんのお陰で苗木が覚悟完了した節はあるよね |
| … | 18526/06/20(土)16:47:31No.1441714331+>悲劇のヒロインぶりながら黒幕の思想に完全に乗っかっていってるから舞園さんのことは普通に許したら駄目だろってなる |
| … | 18626/06/20(土)16:47:38No.1441714360+大和田は言われてるほどなんだけど |
| … | 18726/06/20(土)16:47:38No.1441714361+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 18826/06/20(土)16:47:43No.1441714391そうだねx8結局悪いのは場づくりしてひたすら煽った江ノ島なんだから |
| … | 18926/06/20(土)16:47:54No.1441714435+私様視点だと記憶消したとはいえ仲の良い姿は見ているからな… |
| … | 19026/06/20(土)16:48:02No.1441714466+>>悲劇のヒロインぶりながら黒幕の思想に完全に乗っかっていってるから舞園さんのことは普通に許したら駄目だろってなる |
| … | 19126/06/20(土)16:48:12No.1441714519+>悲劇のヒロインぶりながら黒幕の思想に完全に乗っかっていってるから舞園さんのことは普通に許したら駄目だろってなる |
| … | 19226/06/20(土)16:48:23No.1441714566+ヒロインが死ぬことで主人公の覚悟が覚醒するのはダンロン全部で共通してるんだよね |
| … | 19326/06/20(土)16:48:27No.1441714586そうだねx2>悲劇のヒロインぶりながら黒幕の思想に完全に乗っかっていってるから舞園さんのことは普通に許したら駄目だろってなる |
| … | 19426/06/20(土)16:48:34No.1441714621そうだねx1>>悲劇のヒロインぶりながら黒幕の思想に完全に乗っかっていってるから舞園さんのことは普通に許したら駄目だろってなる |
| … | 19526/06/20(土)16:48:34No.1441714624そうだねx1>>苗木にとっては許す許さないじゃないんだ初恋?だから仕方ねえんだ |
| … | 19626/06/20(土)16:48:35No.1441714625+>日向くんは1章に1回は心折れそうになるパート入るぞ |
| … | 19726/06/20(土)16:49:06No.1441714764+>それ言ったらさくらちゃんですらアウトなんだよ |
| … | 19826/06/20(土)16:49:07No.1441714771+俺は最初舞園さんに殺されると思ってたよ |
| … | 19926/06/20(土)16:49:23No.1441714858+日向君が苦悩に満ちてる時の表情差分うんち我慢してるみたいだから好き |
| … | 20026/06/20(土)16:49:26No.1441714870+日向くんの心を折るの大体狛枝 |
| … | 20126/06/20(土)16:49:27No.1441714878+逆にV3は黒幕が動かなきゃ本当に何も起こらないままタイムアップになってたよな… |
| … | 20226/06/20(土)16:49:35No.1441714917+私様のプランって謎技術前提じゃねえか!ってなる |
| … | 20326/06/20(土)16:49:45No.1441714952+>結局悪いのは場づくりしてひたすら煽った江ノ島なんだから |
| … | 20426/06/20(土)16:49:49No.1441714974+>全部モノクマが悪いんじゃないか! |
| … | 20526/06/20(土)16:50:01No.1441715041+>逆にV3は黒幕が動かなきゃ本当に何も起こらないままタイムアップになってたよな… |
| … | 20626/06/20(土)16:50:02No.1441715045+日向くんはウサミの時点でいっぱいいっぱいだったからね |
| … | 20726/06/20(土)16:50:09No.1441715085+1も2も最終章で1の霧切とジェノサイダー以外のメンツがそれまでは割と頼れてた側のやつも含めてやっぱ頼りねえわになる |
| … | 20826/06/20(土)16:50:19No.1441715133+>>悲劇のヒロインぶりながら黒幕の思想に完全に乗っかっていってるから舞園さんのことは普通に許したら駄目だろってなる |
| … | 20926/06/20(土)16:50:27No.1441715166+どんな理由があろうと最後に手を下すのは実行犯だから計画犯より実行犯の方が罪が重いんだよ |
| … | 21026/06/20(土)16:50:31No.1441715194そうだねx2>私様のプランって謎技術前提じゃねえか!ってなる |
| … | 21126/06/20(土)16:50:38No.1441715227+>霧切さんですら作戦とはいえ黒幕のこのルールに則って苗木君切り捨てること一度は選んだんだから… |
| … | 21226/06/20(土)16:50:38No.1441715231そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 21326/06/20(土)16:50:42No.1441715262+霧切→苗木を見捨てた |
| … | 21426/06/20(土)16:51:02No.1441715368+さくらちゃんは聖人扱いされてるけど普通に4章は葉隠のこと理不尽に追い詰めてるから普通にメンタル人間なんだよな… |
| … | 21526/06/20(土)16:51:18No.1441715445+しかし七海の犠牲で日向君覚醒の方が大分しっくり来るとこではある |
| … | 21626/06/20(土)16:51:19No.1441715447+>終わりだよこの希望の生き残りたち |
| … | 21726/06/20(土)16:51:57No.1441715620そうだねx1十神にセレスに山田に葉隠に腐川に普通にろくでもない奴ら目白押しだ |
| … | 21826/06/20(土)16:51:58No.1441715633そうだねx12>石田→死体を弄んだ |
| … | 21926/06/20(土)16:52:06No.1441715679+体験版やった奴は被害者が葉隠クンじゃなくて驚く |
| … | 22026/06/20(土)16:52:08No.1441715687+>苗木君はそもそも異様に心が強いのでは…? |
| … | 22126/06/20(土)16:52:10No.1441715693+2のリメイクはどんな事になるんかなあ… |
| … | 22226/06/20(土)16:52:18No.1441715737+>しかし七海の犠牲で日向君覚醒の方が大分しっくり来るとこではある |
| … | 22326/06/20(土)16:52:21No.1441715760+冷静に考えるとなんで快楽殺人鬼が味方面してこっちいるんだよ |
| … | 22426/06/20(土)16:52:39No.1441715837+2章の十神はマジでこいつなんなのだから… |
| … | 22526/06/20(土)16:52:53No.1441715899+ジェノサイダーっていう奴がいるって情報を得た上でプレイしたんだけどまさか最後まで生きてるとは… |
| … | 22626/06/20(土)16:53:01No.1441715936そうだねx1主に十神のせいで雰囲気最悪だし閉所に閉じ込められてるしそのせいでスチルは全体的に薄暗いしでなんか息苦しい感じが結構ずっとある |
| … | 22726/06/20(土)16:53:08No.1441715966+>冷静に考えるとなんで快楽殺人鬼が味方面してこっちいるんだよ |
| … | 22826/06/20(土)16:53:14No.1441715992+>さくらちゃんは聖人扱いされてるけど普通に4章は葉隠のこと理不尽に追い詰めてるから普通にメンタル人間なんだよな… |
| … | 22926/06/20(土)16:53:19No.1441716013+超高校級の希望と呼べるんじゃないかしら?(超高校級の希望と呼べるんじゃないかしら?) |
| … | 23026/06/20(土)16:53:29No.1441716057+最初は1×1をやろうとしてたみたいだけどそうだったらどんな展開になってたのかな… |
| … | 23126/06/20(土)16:53:47No.1441716130+>2のリメイクはどんな事になるんかなあ… |
| … | 23226/06/20(土)16:53:50No.1441716146+セレスの裁判の時の十神好きだよ |
| … | 23326/06/20(土)16:53:52No.1441716151+江ノ島は舞園が最初に動いたの意外って反応だったけどその割にはお前滅茶苦茶ピンポイントに舞園さんのメンタル突き刺す動機ビデオ作りやがって…って思う |
| … | 23426/06/20(土)16:54:11No.1441716234そうだねx5ちょっとでもマイナス行動取った瞬間に1を100みたいに扱う潔癖症ですらない何かな奴ってたまにいるよな |
| … | 23526/06/20(土)16:54:25No.1441716315+>超高校級の希望と呼べるんじゃないかしら?(超高校級の希望と呼べるんじゃないかしら?) |
| … | 23626/06/20(土)16:54:30No.1441716339+初見でこのかませ眼鏡絶対死ぬだろって思った |
| … | 23726/06/20(土)16:54:31No.1441716344+>>石田→死体を弄んだ |
| … | 23826/06/20(土)16:54:31No.1441716352そうだねx2十神は割とずっとなんだコイツだよ |
| … | 23926/06/20(土)16:54:47No.1441716430+>体験版やった奴は被害者が葉隠クンじゃなくて驚く |
| … | 24026/06/20(土)16:54:59No.1441716493+>セレスの裁判の時の十神好きだよ |
| … | 24126/06/20(土)16:55:06No.1441716519+>十神は割とずっとなんだコイツだよ |
| … | 24226/06/20(土)16:55:18No.1441716571+>江ノ島は舞園が最初に動いたの意外って反応だったけどその割にはお前滅茶苦茶ピンポイントに舞園さんのメンタル突き刺す動機ビデオ作りやがって…って思う |
| … | 24326/06/20(土)16:55:18No.1441716573+十神も2章が無ければまだわかるよ |
| … | 24426/06/20(土)16:55:24No.1441716610+>江ノ島は舞園が最初に動いたの意外って反応だったけどその割にはお前滅茶苦茶ピンポイントに舞園さんのメンタル突き刺す動機ビデオ作りやがって…って思う |
| … | 24526/06/20(土)16:55:27No.1441716620+さくらちゃんはともかく3章〜4章は朝比奈一派に対して葉隠が不信感抱くのは無理ないだろこれ…って最近見返してて思った |
| … | 24626/06/20(土)16:55:32No.1441716639+舞園さんの場合は90くらい悪いんだからそこはツッコまれて当然だろう |
| … | 24726/06/20(土)16:55:33No.1441716642+>セレスの裁判の時の十神好きだよ |
| … | 24826/06/20(土)16:55:46No.1441716698+>多分3章に限っては十神はセレス犯人に自力で辿り着けたと思う |
| … | 24926/06/20(土)16:55:46No.1441716700+>十神も2章が無ければまだわかるよ |
| … | 25026/06/20(土)16:55:50No.1441716727+理由:面白そうだったから |
| … | 25126/06/20(土)16:56:26No.1441716877そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 25226/06/20(土)16:56:36No.1441716941+1のトリックスター枠って誰になるんだろう… |
| … | 25326/06/20(土)16:56:46No.1441716980+>割とみんなに突き刺さるの作ったら舞園さんはクリティカル引いたみたいな感じだと思ってた |
| … | 25426/06/20(土)16:56:48No.1441716992+でも結果的に2章十神は自分犯人指名回避しつつ生き残り面子の今後の脅威度査定って目標は全部達成してるから |
| … | 25526/06/20(土)16:56:58No.1441717036そうだねx4お前のせいでみんな死ぬところだったんだぞ!とか朝比奈さんを詰める十神はツッコミ待ちかと思った |
| … | 25626/06/20(土)16:57:00No.1441717043+改めてやったら3章の葉隠はあまりにも可哀想がすぎる |
| … | 25726/06/20(土)16:57:05No.1441717058そうだねx2>しかも15年以上前の作品でだからな…社会出ろってなる |
| … | 25826/06/20(土)16:57:09No.1441717083+>>苗木にとっては許す許さないじゃないんだ初恋?だから仕方ねえんだ |
| … | 25926/06/20(土)16:57:45No.1441717237そうだねx3>1のトリックスター枠って誰になるんだろう… |
| … | 26026/06/20(土)16:57:51No.1441717264そうだねx1>>ちょっとでもマイナス行動取った瞬間に1を100みたいに扱う潔癖症ですらない何かな奴ってたまにいるよな |
| … | 26126/06/20(土)16:57:57No.1441717303+>1のトリックスター枠って誰になるんだろう… |
| … | 26226/06/20(土)16:58:01No.1441717321+結局悪いのは私様という苗木君の結論に至るんだよ |
| … | 26326/06/20(土)16:58:15No.1441717382+1のトリックスターは苗木だろ |
| … | 26426/06/20(土)16:58:25No.1441717425+舞園さんをあんまり悪く言わないでくれ |
| … | 26526/06/20(土)16:58:30No.1441717440そうだねx6私様が苗木の過去洗って絞り出した動機がおねしょ止まりの苗木はハッキリ言って異常者の部類に入る |
| … | 26626/06/20(土)16:58:39No.1441717475+3章までの葉隠って本編だけだと雰囲気悪くなってきたらリセットしようとしたり石丸の代役買って出たりアホだけど凄い良いやつっぽかったな |
| … | 26726/06/20(土)16:58:43No.1441717492+>1のトリックスターは苗木だろ |
| … | 26826/06/20(土)16:59:05No.1441717567+>>1のトリックスター枠って誰になるんだろう… |
| … | 26926/06/20(土)16:59:05No.1441717574+1は単純に逆裁フォロワーだった気がする |
| … | 27026/06/20(土)16:59:08No.1441717591そうだねx3>ちょっとでもマイナス行動取った瞬間に1を100みたいに扱う潔癖症ですらない何かな奴ってたまにいるよな |
| … | 27126/06/20(土)16:59:27No.1441717683+おしおき回避して食い下がってくるのは黒幕視点だとめっちゃ怖いと思う |
| … | 27226/06/20(土)16:59:30No.1441717695そうだねx1霧切さんに次ぐくらいの強キャラ感出してた奴の犯行がアレだったのはちょっと悲しかった |
| … | 27326/06/20(土)16:59:37No.1441717727+十神に関しては思ったより跳ねなかったってスタッフ側も思ってたから次作以降は頑張った |
| … | 27426/06/20(土)16:59:49No.1441717766+みんな冷静に考えてよ!! |
| … | 27526/06/20(土)16:59:53No.1441717787そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 27626/06/20(土)17:00:05No.1441717848+>舞園さんをあんまり悪く言わないでくれ |
| … | 27726/06/20(土)17:00:14No.1441717879+>霧切さんに次ぐくらいの強キャラ感出してた奴の犯行がアレだったのはちょっと悲しかった |
| … | 27826/06/20(土)17:00:19No.1441717914そうだねx1>まあ人間何かを叩いてる時のほうが楽しいらしいからそういう類の人なんだろう |
| … | 27926/06/20(土)17:00:28No.1441717938そうだねx23章は裁判始まる前から犯人こいつだろ?こういう犯行だろ?って大体の人気づいちゃってるからな… |
| … | 28026/06/20(土)17:00:37No.1441717988そうだねx7一章の時点で苗木が全部あいつが悪いんだからって言い切ってるんだからそれ以上はないよな |
| … | 28126/06/20(土)17:01:04No.1441718087+>おしおき回避して食い下がってくるのは黒幕視点だとめっちゃ怖いと思う |
| … | 28226/06/20(土)17:01:05No.1441718090+>3章は裁判始まる前から犯人こいつだろ?こういう犯行だろ?って大体の人気づいちゃってるからな… |
| … | 28326/06/20(土)17:01:14No.1441718129そうだねx2>みんな冷静に考えてよ!! |
| … | 28426/06/20(土)17:01:14No.1441718131+3のアニメまで見ると霧切さん毒飲んでるのにしぶとくて |
| … | 28526/06/20(土)17:01:22No.1441718162そうだねx2何年か前に長々とID出したやつがまた発作起こしてんの? |
| … | 28626/06/20(土)17:01:28No.1441718186+>十神に関しては思ったより跳ねなかったってスタッフ側も思ってたから次作以降は頑張った |
| … | 28726/06/20(土)17:01:31No.1441718202+>一章の時点で苗木が全部あいつが悪いんだからって言い切ってるんだからそれ以上はないよな |
| … | 28826/06/20(土)17:01:35No.1441718218+1は3章は十神も頑張ってたくらいで基本霧切さん1強過ぎる |
| … | 28926/06/20(土)17:01:37No.1441718237+乗せられただけのやつは何も悪くないなんてことはないとそれこそ現実知ってればわかるはずだがな |
| … | 29026/06/20(土)17:01:41No.1441718257そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 29126/06/20(土)17:01:59No.1441718357+狛枝がある種セレスの上位互換みたいなもんなのか |
| … | 29226/06/20(土)17:02:08No.1441718393+>一章の時点で苗木が全部あいつが悪いんだからって言い切ってるんだからそれ以上はないよな |
| … | 29326/06/20(土)17:02:20No.1441718456そうだねx5何もなかった世界だと普通に仲良く映ってる写真が出てくるのが全てだよな |
| … | 29426/06/20(土)17:02:36No.1441718525+でもセレスさん1章2章裁判の時点で若干のポンコツ臭が漂ってたとも思う |
| … | 29526/06/20(土)17:02:46No.1441718574+>うおっ狛枝は頑張りすぎ… |
| … | 29626/06/20(土)17:02:49No.1441718590+薄暗いスチルの雰囲気もあってあの空間マジで気が滅入りそう |
| … | 29726/06/20(土)17:03:09No.1441718698そうだねx1>乗せられただけのやつは何も悪くないなんてことはないとそれこそ現実知ってればわかるはずだがな |
| … | 29826/06/20(土)17:03:12No.1441718711+>でもセレスさん1章2章裁判の時点で若干のポンコツ臭が漂ってたとも思う |
| … | 29926/06/20(土)17:03:20No.1441718740+>でもセレスさん1章2章裁判の時点で若干のポンコツ臭が漂ってたとも思う |
| … | 30026/06/20(土)17:03:31No.1441718793そうだねx3>でもセレスさん1章2章裁判の時点で若干のポンコツ臭が漂ってたとも思う |
| … | 30126/06/20(土)17:03:57No.1441718913+>というか2までは基本的に大半ガヤ要員みたいになってたとこもあるから… |
| … | 30226/06/20(土)17:04:10No.1441718979そうだねx2極限状況まで追い詰められないと殺し合いするような仲じゃなかったもんなみんな |
| … | 30326/06/20(土)17:04:18No.1441719011そうだねx1プレイヤー視点でもジェノサイダー出てくると若干の清涼感を覚えるくらいにはしんどい空気があった |
| … | 30426/06/20(土)17:04:32No.1441719085+基本的に一点の技能に特化してるだけで賢い子達ってわけじゃないから… |
| … | 30526/06/20(土)17:04:42No.1441719131+5章以降は朝日奈も葉隠も腐川ももう本当喋んなくて良いよってなる |
| … | 30626/06/20(土)17:04:45No.1441719145+妙子は賢い雰囲気を出してるが基本的に |
| … | 30726/06/20(土)17:04:55No.1441719189+ひたすら閉じてる1の反動なのか |
| … | 30826/06/20(土)17:05:01No.1441719222+明らかに怪しい多恵子 |
| … | 30926/06/20(土)17:05:08No.1441719249そうだねx4>乗せられただけのやつは何も悪くないなんてことはないとそれこそ現実知ってればわかるはずだがな |
| … | 31026/06/20(土)17:05:09No.1441719257+でも策略なしでガチであの距離の詰め方してたらアイドルとしてどうなのって思うよ |
| … | 31126/06/20(土)17:05:36No.1441719406そうだねx1あの状況で殺人に手を染めようとしなかった奴は立派だよという話はもっと積極的にしてもよい |
| … | 31226/06/20(土)17:05:49No.1441719461+あざとい系ヒロインという固定概念を盲点にしたやべー奴 |
| … | 31326/06/20(土)17:05:49No.1441719462+1の子たちが必要以上にアホに見えるのは仕方ない |
| … | 31426/06/20(土)17:05:52No.1441719476+でもあんま賢すぎると俺もついていけなくなるし… |
| … | 31526/06/20(土)17:06:10No.1441719543+苗木くんここまで言えばわかるわね? |
| … | 31626/06/20(土)17:06:21No.1441719605+>5章以降は朝日奈も葉隠も腐川ももう本当喋んなくて良いよってなる |
| … | 31726/06/20(土)17:06:33No.1441719651+>あの状況で殺人に手を染めようとしなかった奴は立派だよという話はもっと積極的にしてもよい |
| … | 31826/06/20(土)17:06:35No.1441719664+やる気満々なのに次々先走って事件起きるせいでゲーム降りるまでやるタイミングなかっただけの十神 |
| … | 31926/06/20(土)17:06:45No.1441719720+枕匂わせが本当にシコれるから枕していて欲しい |
| … | 32026/06/20(土)17:06:53No.1441719753+ここからV3まで洗練されていくから... |
| … | 32126/06/20(土)17:07:05No.1441719806+>>あの状況で殺人に手を染めようとしなかった奴は立派だよという話はもっと積極的にしてもよい |
| … | 32226/06/20(土)17:07:13No.1441719851+ヤスヒロもまあ普段ならそこまで悪い人じゃないんだろうなって… |
| … | 32326/06/20(土)17:07:17No.1441719870+クライマックス推理失敗した時のテンポ悪い! |
| … | 32426/06/20(土)17:07:35No.1441719958+>やる気満々なのに次々先走って事件起きるせいでゲーム降りるまでやるタイミングなかっただけの十神 |
| … | 32526/06/20(土)17:07:36No.1441719966そうだねx1>1の子たちが必要以上にアホに見えるのは仕方ない |
| … | 32626/06/20(土)17:07:43No.1441719997+>お国を背負った上で誰も殺さなかったソニアさんは正直めちゃくちゃすごいと思う |
| … | 32726/06/20(土)17:08:23No.1441720187そうだねx4>殺意すら抱かなかったの |
| … | 32826/06/20(土)17:08:25No.1441720198+>1の子たちが必要以上にアホに見えるのは仕方ない |
| … | 32926/06/20(土)17:08:28No.1441720210そうだねx2葉隠が無理矢理着せられたロボット?の着ぐるみ見てる時の十神が無言で |
| … | 33026/06/20(土)17:08:30No.1441720223+>でも策略なしでガチであの距離の詰め方してたらアイドルとしてどうなのって思うよ |
| … | 33126/06/20(土)17:08:42No.1441720255そうだねx3デスゲームものによくある「これが人間の本性なんだよねぇ!」するには |
| … | 33226/06/20(土)17:09:14No.1441720403+>>お国を背負った上で誰も殺さなかったソニアさんは正直めちゃくちゃすごいと思う |
| … | 33326/06/20(土)17:09:16No.1441720417+たえこは提案するのはいいんだけどそれ捜査してたらわかるよな?ってことしか言わないのがな… |
| … | 33426/06/20(土)17:09:19No.1441720435そうだねx2>最後まで生き残った奴でこういうの誰がいたっけな |
| … | 33526/06/20(土)17:09:27No.1441720467+>>殺意すら抱かなかったの |
| … | 33626/06/20(土)17:09:29No.1441720478+>>殺意すら抱かなかったの |
| … | 33726/06/20(土)17:09:36No.1441720512+2生き残りって九頭竜以外は殺人企てたやついなかったよね? |
| … | 33826/06/20(土)17:09:38No.1441720522+まあでも1よりは大分アベレージマシにはなってるよ2 |
| … | 33926/06/20(土)17:09:46No.1441720559+>あと芸能界舐めてる桑田に対しては苛ついてるけど彼にも事情があるはず…と見に回れてた |
| … | 34026/06/20(土)17:09:52No.1441720588+だいたい利用されるんあーちゃん |
| … | 34126/06/20(土)17:10:10No.1441720676+1は反論も同意もろくに無かったからな… |
| … | 34226/06/20(土)17:10:11No.1441720680+>んあー |
| … | 34326/06/20(土)17:10:15No.1441720698+>お国を背負った上で誰も殺さなかったソニアさんは正直めちゃくちゃすごいと思う |
| … | 34426/06/20(土)17:10:26No.1441720754+終里は狛枝殺そうとしたけど仲間じゃないからいいか… |
| … | 34526/06/20(土)17:10:27No.1441720756+一回3年間生活して悪意を蓄積すらできなかった状態から |
| … | 34626/06/20(土)17:10:28No.1441720768そうだねx2実は終里は狛枝締め殺そうとしてるシーンはあったりする |
| … | 34726/06/20(土)17:10:40No.1441720822+あぁそうか狛枝が仲間判定だと話変わるのか… |
| … | 34826/06/20(土)17:10:44No.1441720842+左右田は狛枝ヤベェ!と日向を怪しんだ時くらい |
| … | 34926/06/20(土)17:10:47No.1441720865+>>最後まで生き残った奴でこういうの誰がいたっけな |
| … | 35026/06/20(土)17:10:57No.1441720912+>「仲間に対する」殺意って方向なら終里も多分最後まで特に抱いてない |
| … | 35126/06/20(土)17:11:11No.1441720954+>終里は狛枝殺そうとしたけど仲間じゃないからいいか… |
| … | 35226/06/20(土)17:11:14No.1441720969+>まあでも1よりは大分アベレージマシにはなってるよ2 |
| … | 35326/06/20(土)17:11:21No.1441721004+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 35426/06/20(土)17:11:25No.1441721021+西園寺とかもそんなんだったけどシロなのに大事なこと言わなかったり他人に擦りつけムーブとか始められると大分困る |
| … | 35526/06/20(土)17:11:29No.1441721044そうだねx2でも狛枝が死んだらあいつって死ぬんだ…みたいになってる皆 |
| … | 35626/06/20(土)17:11:30No.1441721052そうだねx4>>「仲間に対する」殺意って方向なら終里も多分最後まで特に抱いてない |
| … | 35726/06/20(土)17:11:48No.1441721134そうだねx2ジェノサイダーはこれシャバに出したらいけない存在だし死ぬだろ… |
| … | 35826/06/20(土)17:11:53No.1441721170+終里は何考えてるのか分からねぇよ裁判の話を聞けぇ!! |
| … | 35926/06/20(土)17:12:03No.1441721213+>でも狛枝が死んだらあいつって死ぬんだ…みたいになってる皆 |
| … | 36026/06/20(土)17:12:28No.1441721362そうだねx4ゴン太は突き抜けたバカなお陰で自分が不利になる情報でも包み隠さず言ってくれるからマジで偉い |
| … | 36126/06/20(土)17:12:29No.1441721370+>西園寺とかもそんなんだったけどシロなのに大事なこと言わなかったり他人に擦りつけムーブとか始められると大分困る |
| … | 36226/06/20(土)17:12:30No.1441721375+>>「仲間に対する」殺意って方向なら終里も多分最後まで特に抱いてない |
| … | 36326/06/20(土)17:12:34No.1441721391+ジェノと葉隠に関しては絶対絶望少女でかなりフォロー入ってるのはあんま知られてない |
| … | 36426/06/20(土)17:12:34No.1441721393+>でも狛枝が死んだらあいつって死ぬんだ…みたいになってる皆 |
| … | 36526/06/20(土)17:12:39No.1441721418+ロープ貼るトリックとか割とクレバーなとこあった気がするよゴン太 |
| … | 36626/06/20(土)17:12:43No.1441721435+>>でも狛枝が死んだらあいつって死ぬんだ…みたいになってる皆 |
| … | 36726/06/20(土)17:12:43No.1441721439そうだねx3V3は探偵=主人公だから勝手にそうか分かったぞ!される |
| … | 36826/06/20(土)17:12:47No.1441721454+>西園寺とかもそんなんだったけどシロなのに大事なこと言わなかったり他人に擦りつけムーブとか始められると大分困る |
| … | 36926/06/20(土)17:12:48No.1441721465そうだねx2王馬はなんか狛枝と比べると普通にいい奴だったな…ってなる |
| … | 37026/06/20(土)17:12:52No.1441721483+>>でも狛枝が死んだらあいつって死ぬんだ…みたいになってる皆 |
| … | 37126/06/20(土)17:12:53No.1441721493+2の5章のトリックは最高だよな |
| … | 37226/06/20(土)17:13:02No.1441721531+ショーダウンは今そこ突っかかってくる?ってのが結構多くてちょっと面倒だった |
| … | 37326/06/20(土)17:13:10No.1441721565+>死んだ後でさらに化け物疑惑が強まるのが酷い |
| … | 37426/06/20(土)17:13:31No.1441721675+>>あと芸能界舐めてる桑田に対しては苛ついてるけど彼にも事情があるはず…と見に回れてた |
| … | 37526/06/20(土)17:13:35No.1441721694+>王馬はなんか狛枝と比べると普通にいい奴だったな…ってなる |
| … | 37626/06/20(土)17:13:36No.1441721703+>→外の世界が快楽殺人鬼くらいどうでもいいレベルでヤバい事になってるからセーフ! |
| … | 37726/06/20(土)17:13:39No.1441721721そうだねx1西園寺はムーブの割に心が弱ェやつだから |
| … | 37826/06/20(土)17:13:39No.1441721725そうだねx7>狛枝がそんな簡単な死に方をするはずがない! |
| … | 37926/06/20(土)17:13:39No.1441721728+>ジェノサイダーはこれシャバに出したらいけない存在だし死ぬだろ… |
| … | 38026/06/20(土)17:13:41No.1441721738そうだねx1>王馬はなんか狛枝と比べると普通にいい奴だったな…ってなる |
| … | 38126/06/20(土)17:13:50No.1441721775そうだねx1>王馬はなんか狛枝と比べると普通にいい奴だったな…ってなる |
| … | 38226/06/20(土)17:14:05No.1441721847そうだねx2>ショーダウンは今そこ突っかかってくる?ってのが結構多くてちょっと面倒だった |
| … | 38326/06/20(土)17:14:13No.1441721881+>言い方がひねくれてるだけで最初から最後まで黒幕に対抗しようとしてたからな… |
| … | 38426/06/20(土)17:14:43No.1441722020+ジェノサイダー野放しにしないとこまるが死ぬし多分モナカの事件解決不可だから |
| … | 38526/06/20(土)17:14:48No.1441722038+王馬が最初はキーボの事キー坊って弄ってるのに |
| … | 38626/06/20(土)17:14:51No.1441722062+狛枝としては自分の裁判がどっちに終わってもいいと考えてそうなのがヤバい |
| … | 38726/06/20(土)17:14:53No.1441722071+>というかひねくれてるのも誰が黒幕かわかんないからじゃなかったっけか |
| … | 38826/06/20(土)17:15:00No.1441722099+V3は相当まともに話せるメンツが揃ってて1から行くと感動するレベル |
| … | 38926/06/20(土)17:15:23No.1441722199+狛枝は運に守られてるから絶妙に生き残りながら場をかき回すけど |
| … | 39026/06/20(土)17:15:32No.1441722261+王馬とんあーはキテる…と思わせておいて何もないんじゃ… |
| … | 39126/06/20(土)17:15:37No.1441722291+カムクラがツマラナイ判定した狛枝に対して一番理解してるのが日向くんなの良い関係だよね |
| … | 39226/06/20(土)17:15:40No.1441722302そうだねx1>ショーダウンは今そこ突っかかってくる?ってのが結構多くてちょっと面倒だった |
| … | 39326/06/20(土)17:15:41No.1441722308+>王馬が最初はキーボの事キー坊って弄ってるのに |
| … | 39426/06/20(土)17:15:47No.1441722348+便所女が死んでからんあーちゃんが下ネタ担当になるの許さない |
| … | 39526/06/20(土)17:15:51No.1441722364+ふーん最原ちゃんそういう汚い手も使うんだ… |
| … | 39626/06/20(土)17:15:51No.1441722367+でももう自分が犯人ほぼ確してるのに弐大が雑魚だったって煽られた一点で食い下がってくる田中は好きだよ |
| … | 39726/06/20(土)17:15:52No.1441722368+>王馬は割と死にかけるからな… |
| … | 39826/06/20(土)17:15:52No.1441722371そうだねx1>超高校級のカリスマ()になったのは罪深いよアニメ版 |
| … | 39926/06/20(土)17:15:59No.1441722397+>>狛枝がそんな簡単な死に方をするはずがない! |
| … | 40026/06/20(土)17:16:21No.1441722506+>狛枝は運に守られてるから絶妙に生き残りながら場をかき回すけど |
| … | 40126/06/20(土)17:16:25No.1441722536+>王馬とんあーはキテる…と思わせておいて何もないんじゃ… |
| … | 40226/06/20(土)17:16:29No.1441722558+>>ショーダウンは今そこ突っかかってくる?ってのが結構多くてちょっと面倒だった |
| … | 40326/06/20(土)17:16:39No.1441722612+あまりにも王馬の残した台本がみんなのことを理解し過ぎている…百田くんもそれをやりきるの凄いよ… |
| … | 40426/06/20(土)17:16:51No.1441722677そうだねx1>終里は何考えてるのか分からねぇよ裁判の話を聞けぇ!! |
| … | 40526/06/20(土)17:16:56No.1441722696+反論ショーダウンはシステム用意した割に活用する場面が無いから後から差し込んだっぽいのがちょこちょこある |
| … | 40626/06/20(土)17:16:58No.1441722703+凄い覚醒しそうな感じでまあ成長くらいはしたと思うけど別にそこまででもなかった生き残り枠 |
| … | 40726/06/20(土)17:17:13No.1441722752+>暗黒神破壊四天王ね |
| … | 40826/06/20(土)17:17:22No.1441722796+3章の暴れまわるやつがシリーズ恒例でだいたい好き |
| … | 40926/06/20(土)17:17:24No.1441722803+>私様は分析能力でギャル流行操作してただけだし |
| … | 41026/06/20(土)17:17:41No.1441722900そうだねx2どうしてそこがオクタゴンなのかな? |
| … | 41126/06/20(土)17:17:41No.1441722902+>>暗黒神破壊四天王ね |
| … | 41226/06/20(土)17:17:43No.1441722918そうだねx1王馬くん事故死しかけたのはガチで予想外だったろうから楽しかったろうなぁ |
| … | 41326/06/20(土)17:17:48No.1441722954そうだねx3>>暗黒神破壊四天王ね |
| … | 41426/06/20(土)17:18:00No.1441723022+1章で死体に最初に気付いたり2章は脱出トリック一緒に検証したしかなり貢献度高いからな前半の終里 |
| … | 41526/06/20(土)17:18:25No.1441723150+逆にロボットはこんなん人殺しても面白くないからクロにならない |
| … | 41626/06/20(土)17:18:26No.1441723160そうだねx1>>ショーダウンは今そこ突っかかってくる?ってのが結構多くてちょっと面倒だった |
| … | 41726/06/20(土)17:18:43No.1441723249+>1章で死体に最初に気付いたり2章は脱出トリック一緒に検証したしかなり貢献度高いからな前半の終里 |
| … | 41826/06/20(土)17:18:54No.1441723300そうだねx1最原くんナチュラルにロボを鉄クズにしようとするの凄いよね |
| … | 41926/06/20(土)17:19:09No.1441723395そうだねx1>どうしてそこがオクタゴンなのかな? |
| … | 42026/06/20(土)17:19:11No.1441723409+>逆にロボットはこんなん人殺しても面白くないからクロにならない |
| … | 42126/06/20(土)17:19:13No.1441723424+>最原くんナチュラルにロボを鉄クズにしようとするの凄いよね |
| … | 42226/06/20(土)17:19:28No.1441723517そうだねx1>>最原くんナチュラルにロボを鉄クズにしようとするの凄いよね |
| … | 42326/06/20(土)17:19:37No.1441723556+>3章の暴れまわるやつがシリーズ恒例でだいたい好き |
| … | 42426/06/20(土)17:20:02No.1441723693+>その推理だと犯人かなり絞れてしまうが一気に絞り過ぎだから再確認するぞ!の猫丸がいっちゃんまともだ… |
| … | 42526/06/20(土)17:20:09No.1441723712+>>3章の暴れまわるやつがシリーズ恒例でだいたい好き |
| … | 42626/06/20(土)17:20:14No.1441723733+あの鉄くず監視の目は常に疑似的にあるしそもそも潰す手段がプレス機出てくるまでちょっとあるか怪しいレベルで硬いし |
| … | 42726/06/20(土)17:20:21No.1441723765+ビックリするくらい犯人の時以外喋らないガンダム |
| … | 42826/06/20(土)17:20:23No.1441723775そうだねx3まぁ終盤は終里だけじゃなくて左右田とソニアさんもちょっとおかしいから… |
| … | 42926/06/20(土)17:20:23No.1441723780+終盤のみんなで協力捜査だ! |
| … | 43026/06/20(土)17:20:26No.1441723793そうだねx2スレの終盤でロボット差別ですか |
| … | 43126/06/20(土)17:20:27No.1441723796+2-6は一番素直に頼れる坊ちゃんがペコの件でダメになるからもう皆無理感凄かった |
| … | 43226/06/20(土)17:20:37No.1441723834+最原くんがナチュラルに差別してるの好き |
| … | 43326/06/20(土)17:21:00No.1441723920+(キーボくんがプレス機で潰れてしまった!!どうしよう!?) |
| … | 43426/06/20(土)17:21:03No.1441723929そうだねx4猫丸はよく見ると割と空気読むし軽いメンタルケアめいた会話してるし結構頑張ってるよ |
| … | 43526/06/20(土)17:21:09No.1441723952そうだねx1終里は実際は要所で俺バカだけどよぉ…的な活躍はしてるけど真面目にやってないシーンが多いからそっちに引っ張られる |
| … | 43626/06/20(土)17:21:21No.1441724004+>終盤のみんなで協力捜査だ! |
| … | 43726/06/20(土)17:21:25No.1441724027+>終盤のみんなで協力捜査だ! |
| … | 43826/06/20(土)17:21:35No.1441724066そうだねx2>2-6は一番素直に頼れる坊ちゃんがペコの件でダメになるからもう皆無理感凄かった |
| … | 43926/06/20(土)17:21:36No.1441724072+>(キーボくんがプレス機で潰れてしまった!!どうしよう!?) |
| … | 44026/06/20(土)17:21:49No.1441724120+>終里は実際は要所で俺バカだけどよぉ…的な活躍はしてるけど真面目にやってないシーンが多いからそっちに引っ張られる |
| … | 44126/06/20(土)17:21:52No.1441724140+2×2で終里や左右田が殺せる雰囲気がしない |
| … | 44226/06/20(土)17:22:06No.1441724196+最原くんは割りといい性格してるよね |
| … | 44326/06/20(土)17:22:10No.1441724221+>1章で死体に最初に気付いたり2章は脱出トリック一緒に検証したしかなり貢献度高いからな前半の終里 |
| … | 44426/06/20(土)17:22:16No.1441724250+>2×2で終里や左右田が殺せる雰囲気がしない |
| … | 44526/06/20(土)17:22:44No.1441724382+>ビックリするくらい犯人の時以外喋らないガンダム |
| … | 44626/06/20(土)17:22:50No.1441724409+罪木辺りは生き残ってほしいな… |
| … | 44726/06/20(土)17:22:59No.1441724451+というかどういうifなんだろうな |
| … | 44826/06/20(土)17:23:01No.1441724460+>2×2で終里や左右田が殺せる雰囲気がしない |
| … | 44926/06/20(土)17:23:01No.1441724463+シリーズ全体で16人集めてみようぜ! |
| … | 45026/06/20(土)17:23:11No.1441724508+モノクマもびっくりしてたし平時の舞園さんはマジで良い子だったんだろうなって思うと悲しくなる |
| … | 45126/06/20(土)17:23:15No.1441724525+別ルートはどうせ記憶巻き戻して本編2に繋がるエンドだろうからなぁ… |
| … | 45226/06/20(土)17:23:19No.1441724544+>2×2で終里や左右田が殺せる雰囲気がしない |
| … | 45326/06/20(土)17:23:20No.1441724546そうだねx2>終盤のみんなで協力捜査だ! |
| … | 45426/06/20(土)17:23:32No.1441724608+田中は地味だけど絶望病の時かなり献身的な発言してたのが印象に残ってる |
| … | 45526/06/20(土)17:23:39No.1441724642+>>2×2で終里や左右田が殺せる雰囲気がしない |
| … | 45626/06/20(土)17:23:42No.1441724656+>罪木辺りは生き残ってほしいな… |
| … | 45726/06/20(土)17:23:45No.1441724671+ダンロンに限らずだけどこの手ので終盤に頼れる奴らばっかりだと難易度が簡単になってしまうからある程度アホ化させないと… |
| … | 45826/06/20(土)17:23:58No.1441724736そうだねx2>最原くんがナチュラルに差別してるの好き |
| … | 45926/06/20(土)17:24:08No.1441724794+1の自分だけが写ってない写真なんか見たらわかるだろ!?ってなる |
| … | 46026/06/20(土)17:24:12No.1441724815+>罪木辺りは生き残ってほしいな… |
| … | 46126/06/20(土)17:24:20No.1441724867+覚醒日向さえ生還できれば後はどうにでもなるだろうけどもう主人公ですら安全じゃないからな… |
| … | 46226/06/20(土)17:24:36No.1441724950+>ダンロンに限らずだけどこの手ので終盤に頼れる奴らばっかりだと難易度が簡単になってしまうからある程度アホ化させないと… |
| … | 46326/06/20(土)17:24:37No.1441724954+>覚醒日向さえ生還できれば後はどうにでもなるだろうけどもう主人公ですら安全じゃないからな… |
| … | 46426/06/20(土)17:24:46No.1441724989+>覚醒日向さえ生還できれば後はどうにでもなるだろうけどもう主人公ですら安全じゃないからな… |
| … | 46526/06/20(土)17:24:52No.1441725014+>というかどういうifなんだろうな |
| … | 46626/06/20(土)17:24:55No.1441725028+>>最原くんがナチュラルに差別してるの好き |
| … | 46726/06/20(土)17:24:55No.1441725029+>霧切さんだけずっと頼れるのズルくない? |
| … | 46826/06/20(土)17:25:12No.1441725113+2は好きだけど色んな意味で狛枝頼り過ぎる |
| … | 46926/06/20(土)17:25:14No.1441725129+>霧切さんだけずっと頼れるのズルくない? |
| … | 47026/06/20(土)17:25:18No.1441725147+海外人気すごすぎてビビる |
| … | 47126/06/20(土)17:25:28No.1441725201+>>霧切さんだけずっと頼れるのズルくない? |
| … | 47226/06/20(土)17:25:30No.1441725206+いっそ狛枝主人公だったりして |
| … | 47326/06/20(土)17:25:36No.1441725238そうだねx1>一章で殺されて |
| … | 47426/06/20(土)17:25:44No.1441725277+>>終里は花丸を殺す |
| … | 47526/06/20(土)17:25:50No.1441725300そうだねx1多分詐欺師は生き残ってたら霧切さんクラスには頼れたと思う |
| … | 47626/06/20(土)17:25:54No.1441725322そうだねx2>>>最原くんがナチュラルに差別してるの好き |
| … | 47726/06/20(土)17:25:57No.1441725333+>海外人気すごすぎてビビる |
| … | 47826/06/20(土)17:25:57No.1441725334+>海外人気すごすぎてビビる |
| … | 47926/06/20(土)17:26:02No.1441725348+>多分詐欺師は生き残ってたら霧切さんクラスには頼れたと思う |
| … | 48026/06/20(土)17:26:06No.1441725367そうだねx1>海外人気すごすぎてビビる |
| … | 48126/06/20(土)17:26:25No.1441725480+苗木くん |
| … | 48226/06/20(土)17:26:25No.1441725485+>多分詐欺師は生き残ってたら霧切さんクラスには頼れたと思う |
| … | 48326/06/20(土)17:26:28No.1441725497+花村!花村です!花丸でも猫丸でもなく! |
| … | 48426/06/20(土)17:26:33No.1441725522+>2×2で終里や左右田が殺せる雰囲気がしない |
| … | 48526/06/20(土)17:26:55No.1441725640+>一章で殺されて花村にバトンタッチしたらどうしよう |
| … | 48626/06/20(土)17:26:57No.1441725646+>多分詐欺師は生き残ってたら霧切さんクラスには頼れたと思う |
| … | 48726/06/20(土)17:26:57No.1441725649+>韓国中国アメリカ全部で日本より売れてるからな… |
| … | 48826/06/20(土)17:27:03No.1441725684+>海外人気すごすぎてビビる |
| … | 48926/06/20(土)17:27:06No.1441725691+暗黒破壊神四天王ももっと活躍させろー |
| … | 49026/06/20(土)17:27:31No.1441725806そうだねx1多分ユーザー的に一番見たいのは本編で死ななかった奴/殺された奴のオシオキだろうから |
| … | 49126/06/20(土)17:27:40No.1441725843+アニメで分かった事だけど詐欺師はちょっと善人すぎる |
| … | 49226/06/20(土)17:27:43No.1441725865そうだねx1主人公デザインの没案だった小泉にバトンタッチはあるんじゃないかな |
| … | 49326/06/20(土)17:27:50No.1441725898+順張りしてくれるかなぁ!? |
| … | 49426/06/20(土)17:27:51No.1441725903+向こうにとってみれば日本の高校生ってこんな感じなんだってペルソナ4みたいな感じなんだろうきっと |
| … | 49526/06/20(土)17:27:54No.1441725921+もう続編作ってもいいんじゃないか |
| … | 49626/06/20(土)17:28:03No.1441725968そうだねx1>暗黒破壊神四天王ももっと活躍させろー |
| … | 49726/06/20(土)17:28:13No.1441726035+狛枝犯人で日向と直接対決してほしいのはある |
| … | 49826/06/20(土)17:28:14No.1441726043+3はどうかと思う点もあるけど平和な世界の狛枝がちょっと見れただけでも十分なんだ… |
| … | 49926/06/20(土)17:28:17No.1441726059+>もう続編作ってもいいんじゃないか |
| … | 50026/06/20(土)17:28:17No.1441726062+中国人はダンロンというかスパチュンのADV好きすぎる… |
| … | 50126/06/20(土)17:28:18No.1441726069+>多分ユーザー的に一番見たいのは本編で死ななかった奴/殺された奴のオシオキだろうから |
| … | 50226/06/20(土)17:28:19No.1441726072+新作では九頭竜があまりにも死にそうな立ち位置 |
| … | 50326/06/20(土)17:28:23No.1441726099+>暗黒破壊神四天王ももっと活躍させろー |
| … | 50426/06/20(土)17:28:24No.1441726103+2×2が成功したら3×3出るかな |
| … | 50526/06/20(土)17:28:27No.1441726125+2x2はぼっちゃんがクソ野郎のまま死ぬかもしれないのか… |
| … | 50626/06/20(土)17:28:32No.1441726157+俺が一番見たいのは詐欺師の人が霧切で来る事だ |
| … | 50726/06/20(土)17:28:34No.1441726172+>主人公デザインの没案だった小泉にバトンタッチはあるんじゃないかな |
| … | 50826/06/20(土)17:28:48No.1441726227+続編が出るくらいみんなダンガンロンパが大好きなんだよ |
| … | 50926/06/20(土)17:28:51No.1441726245+>モノクマもびっくりしてたし平時の舞園さんはマジで良い子だったんだろうなって思うと悲しくなる |
| … | 51026/06/20(土)17:28:59No.1441726279+>2×2が成功したら3×3出るかな |
| … | 51126/06/20(土)17:29:23No.1441726383そうだねx2>続編が出るくらいみんなダンガンロンパが大好きなんだよ |
| … | 51226/06/20(土)17:29:25No.1441726389そうだねx2>新作では九頭竜があまりにも死にそうな立ち位置 |
| … | 51326/06/20(土)17:29:33No.1441726429+>続編が出るくらいみんなダンガンロンパが大好きなんだよ |
| … | 51426/06/20(土)17:29:35No.1441726442+>2×2が成功したら3×3出るかな |
| … | 51526/06/20(土)17:29:36No.1441726446+今年中に出るのか2x2 |
| … | 51626/06/20(土)17:29:50No.1441726507+ゲームがバグった設定なら色々改変できそうなんだよね |
| … | 51726/06/20(土)17:29:56No.1441726533そうだねx3ハンドレッドラインだとかレインコードだとかあるけど俺がやりたいのはダンガンロンパ…!! |
| … | 51826/06/20(土)17:30:01No.1441726547そうだねx1>悲しい事に本編で後の方まで生き残った奴早めに殺しても大してお話的にも人気的にも影響なさそうだからな… |
| … | 51926/06/20(土)17:30:11No.1441726599+西園寺がちゃんと成長してくれればまあギリギリ進行役出来ると思う |
| … | 52026/06/20(土)17:30:17No.1441726631そうだねx3>続編が出るくらいみんなダンガンロンパが大好きなんだよ |
| … | 52126/06/20(土)17:30:20No.1441726648そうだねx1坊っちゃんはペコ死ぬまでは普通にクズムーブしてるから殺すのにちょうどいいっちゃちょうどいいんだよね |
| … | 52226/06/20(土)17:30:34No.1441726726+生き残りムードメーカー枠は澪田ちゃんに頑張って欲しい |
| … | 52326/06/20(土)17:30:36No.1441726735+江ノ島は格落ちしたけど小説はホンマモンのバケモンや…ってマジ怖えんだっけ? |
| … | 52426/06/20(土)17:30:38No.1441726741+>ハンドレッドラインだとかレインコードだとかあるけど俺がやりたいのはダンガンロンパ…!! |
| … | 52526/06/20(土)17:30:46No.1441726785+ツッコミ役居ないと物足りないな…ってなるⅴ3の終盤 |
| … | 52626/06/20(土)17:30:48No.1441726791+生き残りの中で犯人側にするなら左右田が一番の有力候補だと思う |
| … | 52726/06/20(土)17:30:53No.1441726819そうだねx1舞園さんの成功体験でなんか後々に歪み影響した所あるよな… |
| … | 52826/06/20(土)17:30:54No.1441726824+ソニアとか終里は生き残りこそしたけどキャラ的にはうっすいし |
| … | 52926/06/20(土)17:30:54No.1441726828+左右田もギリ会話成り立つから… |
| … | 53026/06/20(土)17:31:06No.1441726878+>ハンドレッドラインだとかレインコードだとかあるけど俺がやりたいのはダンガンロンパ…!! |
| … | 53126/06/20(土)17:31:10No.1441726903+>v3x3になったら何回やってんだこのクソ野郎ども!!!ってならない? |
| … | 53226/06/20(土)17:31:11No.1441726908そうだねx2>生き残りの中で犯人側にするなら左右田が一番の有力候補だと思う |
| … | 53326/06/20(土)17:31:14No.1441726923+江ノ島はゼロ読んでるかどうかで印象が全然違うキャラだとは思う |
| … | 53426/06/20(土)17:31:23No.1441726969+血がピンクなのはおかしいよ! |
| … | 53526/06/20(土)17:31:23No.1441726974+>生き残りムードメーカー枠は澪田ちゃんに頑張って欲しい |
| … | 53626/06/20(土)17:31:26No.1441726986+赤松さんはなんで黒幕殺したら解決すると思ってるんだろうという意味であんまり気持ちに乗れなかったから度々存在が蒸し返されてもあまりピンとこなかった |
| … | 53726/06/20(土)17:31:31No.1441727014+2×2でも死ぬキャラは出るからなぁ…特に豚神と罪木はキツそう |
| … | 53826/06/20(土)17:31:34No.1441727031そうだねx4ソニアさんはシナリオ一通り書き終わった後に最後に追加されたキャラって言われて嫌な納得感があった |
| … | 53926/06/20(土)17:31:37No.1441727050+元々女主人公想定のデザインを流用した小泉 |
| … | 54026/06/20(土)17:31:44No.1441727103そうだねx3>ハンドレッドラインだとかレインコードだとかあるけど俺がやりたいのはダンガンロンパ…!! |
| … | 54126/06/20(土)17:31:45No.1441727110そうだねx1>ソニアとか終里は生き残りこそしたけどキャラ的にはうっすいし |
| … | 54226/06/20(土)17:31:57No.1441727167そうだねx2>舞園さんの成功体験でなんか後々に歪み影響した所あるよな… |
| … | 54326/06/20(土)17:31:59No.1441727178+>江ノ島はゼロ読んでるかどうかで印象が全然違うキャラだとは思う |
| … | 54426/06/20(土)17:32:26No.1441727308+ゼロそんなにすごいのか… |
| … | 54526/06/20(土)17:32:31No.1441727329+そういえばそうか詐欺師が十神で来る以外の可能性もあるのか? |
| … | 54626/06/20(土)17:32:44No.1441727399+左右田犯人だったら多分1番ショック受けると思う…それはそれとして左右田のオシオキが見たいって気持ちもある |
| … | 54726/06/20(土)17:32:44No.1441727402+澪田はなんか妙にメタ台詞多いのがちょっと引っかかってる |
| … | 54826/06/20(土)17:32:55No.1441727452+つまり花村無双が見たい |
| … | 54926/06/20(土)17:33:00No.1441727478そうだねx2>そういえばそうか詐欺師が十神で来る以外の可能性もあるのか? |
| … | 55026/06/20(土)17:33:03No.1441727500+>>狛枝がそんな簡単な死に方をするはずがない! |
| … | 55126/06/20(土)17:33:05No.1441727511+>ソニアさんはシナリオ一通り書き終わった後に最後に追加されたキャラって言われて嫌な納得感があった |
| … | 55226/06/20(土)17:33:13No.1441727546+>つまり花村無双が見たい |
| … | 55326/06/20(土)17:33:14No.1441727552そうだねx1>悲しい事に本編で後の方まで生き残った奴早めに殺しても大してお話的にも人気的にも影響なさそうだからな… |
| … | 55426/06/20(土)17:33:19No.1441727575そうだねx1>舞園さんの成功体験でなんか後々に歪み影響した所あるよな… |
| … | 55526/06/20(土)17:33:20No.1441727583+どこでも皆詐欺師のことが好き過ぎる |
| … | 55626/06/20(土)17:33:20No.1441727586そうだねx3>>舞園さんの成功体験でなんか後々に歪み影響した所あるよな… |
| … | 55726/06/20(土)17:33:22No.1441727599+>元々女主人公想定のデザインを流用した小泉 |
| … | 55826/06/20(土)17:33:30No.1441727633そうだねx3>>ハンドレッドラインだとかレインコードだとかあるけど俺がやりたいのはダンガンロンパ…!! |
| … | 55926/06/20(土)17:33:45No.1441727717そうだねx3>ゼロそんなにすごいのか… |
| … | 56026/06/20(土)17:33:47No.1441727723+>つまり花村無双が見たい |
| … | 56126/06/20(土)17:33:48No.1441727732+>つまり花村無双が見たい |
| … | 56226/06/20(土)17:34:05No.1441727819+やたらソニアさんが事件に関わってたのも他の人がやってたのスライドさせたって思えばまぁまぁわかるな… |
| … | 56326/06/20(土)17:34:21No.1441727898そうだねx1>>江ノ島はゼロ読んでるかどうかで印象が全然違うキャラだとは思う |
| … | 56426/06/20(土)17:34:32No.1441727954そうだねx2花村が生き残ったら明確に良い点がひとつだけある |
| … | 56526/06/20(土)17:34:32No.1441727955+前はトンカツだったし今度は煮豚になろう |
| … | 56626/06/20(土)17:34:35No.1441727971+>すごいというか他の媒体だとただの狂人でしかないエノジュンの掘り下げと悲しき悪役としての側面に触れてるから見ないと勿体ない部分ではある |
| … | 56726/06/20(土)17:34:43No.1441728026+江ノ島は見た目っていうか身体と声はいいんだよな |
| … | 56826/06/20(土)17:34:46No.1441728037そうだねx4>レインコードの初手皆殺しとかダダ滑りしてたし |
| … | 56926/06/20(土)17:34:53No.1441728080そうだねx7レインコードの初手皆殺しはキャラ人気に食わせてもらった小高がやるもんじゃないよなぁ |
| … | 57026/06/20(土)17:34:57No.1441728096+まあダンロンの下ネタは持ち回り制みたいなところあるし… |
| … | 57126/06/20(土)17:35:08No.1441728157+中身のデータが違う黒幕七海はやりそう |
| … | 57226/06/20(土)17:35:19No.1441728218+>>すごいというか他の媒体だとただの狂人でしかないエノジュンの掘り下げと悲しき悪役としての側面に触れてるから見ないと勿体ない部分ではある |
| … | 57326/06/20(土)17:35:21No.1441728227+>結果的には正解ではあるんだけど負の方向で狛枝を信頼しすぎてて若干キモい |
| … | 57426/06/20(土)17:35:38No.1441728315そうだねx2>花村が生き残ったら明確に良い点がひとつだけある |
| … | 57526/06/20(土)17:35:44No.1441728349+2でも2x2でも死ぬキャラは5〜6人はいるだろうから花村ファンはあまり期待せずにいた方が良さそう |
| … | 57626/06/20(土)17:35:54No.1441728412そうだねx1>というか終盤はわたエゴ様が言う通り話のスケール的に日向狛枝七海以外は誰が生きてて死んでても大差ないんだよな… |
| … | 57726/06/20(土)17:35:59No.1441728440そうだねx3正直作中の設定考えると日向と七海ですらさっさと退場する可能性あるのよな… |
| … | 57826/06/20(土)17:36:13No.1441728512+>花村が生き残ったら明確に良い点がひとつだけある |
| … | 57926/06/20(土)17:36:37No.1441728623+終里は明確に設定変更の犠牲になってたから流石にフォローがほしい |
| … | 58026/06/20(土)17:36:38No.1441728631そうだねx2ダンロンの下ネタは望んでるファン居ないのに… |
| … | 58126/06/20(土)17:36:45No.1441728659+詐欺師は何で詐欺師なんだよお前 |
| … | 58226/06/20(土)17:36:49No.1441728678そうだねx2>レインコードのキャラ皆殺しはまあ普通に落胆のほうが勝ったな… |
| … | 58326/06/20(土)17:36:52No.1441728697そうだねx22×2新規シナリオは小高が担当じゃないけど監修する時にここでちょいと下ネタをひとつまみ…とかやりそう |
| … | 58426/06/20(土)17:36:56No.1441728717+絶望を希望してるって時点で満たされる事がないから |
| … | 58526/06/20(土)17:37:01No.1441728743そうだねx1喋らなければ有用なんだよね花村 |
| … | 58626/06/20(土)17:37:12No.1441728813+またパンツ集めるのか |
| … | 58726/06/20(土)17:37:19No.1441728857+>ダンロンの下ネタは望んでるファン居ないのに… |
| … | 58826/06/20(土)17:37:23No.1441728889+>2でも2x2でも死ぬキャラは5〜6人はいるだろうから花村ファンはあまり期待せずにいた方が良さそう |
| … | 58926/06/20(土)17:38:04No.1441729100そうだねx3>うるせ〜〜〜知らね〜〜〜 |
| … | 59026/06/20(土)17:38:06No.1441729114そうだねx1まあ下ネタ入れるにしても入間より酷くなる事は無いだろう |
| … | 59126/06/20(土)17:38:13No.1441729157そうだねx1じゃあ下ネタが全削除された令和版ダンガンロンパが見たいか? |
| … | 59226/06/20(土)17:38:15No.1441729172+>主人公くんの研究は今もなおずっと生き続けてるよ |
| … | 59326/06/20(土)17:38:22No.1441729218+>またパンツ集めるのか |
| … | 59426/06/20(土)17:38:41No.1441729336そうだねx1下ネタ担当が死ぬと他のやつに伝染するのだけはマジでやめてくれ… |
| … | 59526/06/20(土)17:38:41No.1441729341そうだねx2>じゃあ下ネタが全削除された令和版ダンガンロンパが見たいか? |
| … | 59626/06/20(土)17:38:53No.1441729418+花村が1章被害者になったら流石に不憫 |
| … | 59726/06/20(土)17:39:03No.1441729468そうだねx2下ネタとミニゲーム抜いたらもうそれただのまのさばなんよ |
| … | 59826/06/20(土)17:39:25No.1441729586そうだねx2西園寺(成長ver)出して!! |
| … | 59926/06/20(土)17:39:31No.1441729624そうだねx6>下ネタとミニゲーム抜いたらもうそれただのまのさばなんよ |
| … | 60026/06/20(土)17:39:31No.1441729626+>まあ下ネタ入れるにしても入間より酷くなる事は無いだろう |
| … | 60126/06/20(土)17:39:32No.1441729634+リズムゲー要素っている? |
| … | 60226/06/20(土)17:39:51No.1441729717+>下ネタとミニゲーム抜いたらもうそれただのまのさばなんよ |
| … | 60326/06/20(土)17:39:52No.1441729724+>リズムゲー要素っている? |
| … | 60426/06/20(土)17:39:52No.1441729725+初手で死ぬやつは掘り下げもほぼされなくて結局影薄く感じる |
| … | 60526/06/20(土)17:39:52No.1441729729+>>まあ下ネタ入れるにしても入間より酷くなる事は無いだろう |
| … | 60626/06/20(土)17:40:03No.1441729790そうだねx4ミニゲーム入れるならスクラムくらい気持ちいいやつだけにしてくれ |
| … | 60726/06/20(土)17:40:14No.1441729864+>初手で死ぬやつは掘り下げもほぼされなくて結局影薄く感じる |
| … | 60826/06/20(土)17:40:23No.1441729914+推理ゲームって形式自体がまず面白いからな… |
| … | 60926/06/20(土)17:40:27No.1441729936そうだねx1下ネタ自体というより下ネタの入れ方の問題な気がする |
| … | 61026/06/20(土)17:40:41No.1441730007そうだねx3>推理ゲームって形式自体がまず面白いからな… |
| … | 61126/06/20(土)17:40:41No.1441730017+>ミニゲーム入れるならスクラムくらい気持ちいいやつだけにしてくれ |
| … | 61226/06/20(土)17:40:44No.1441730036+スクラムは本当に気持ちいいシステムだったなぁ |
| … | 61326/06/20(土)17:40:46No.1441730049+そんな入間が女子枠だと赤松さんハルマキに次いでグッズやコラボ選出されるくらいには人気出ちゃったからね… |
| … | 61426/06/20(土)17:40:49No.1441730073+>リズムゲー要素っている? |
| … | 61526/06/20(土)17:40:59No.1441730134+>リズムゲー要素っている? |
| … | 61626/06/20(土)17:41:04No.1441730166そうだねx6>下ネタ自体というより下ネタの入れ方の問題な気がする |
| … | 61726/06/20(土)17:41:14No.1441730225+話の腰わりと折ってくるからな |
| … | 61826/06/20(土)17:41:23No.1441730280+V3は赤松さんのお仕置きは本当は段々とベロ出してアへ顔になる予定だったし |
| … | 61926/06/20(土)17:41:25No.1441730287+>そんな入間が女子枠だと赤松さんハルマキに次いでグッズやコラボ選出されるくらいには人気出ちゃったからね… |
| … | 62026/06/20(土)17:41:28No.1441730301そうだねx3>下ネタ自体というより下ネタの入れ方の問題な気がする |
| … | 62126/06/20(土)17:41:37No.1441730341+>>初手で死ぬやつは掘り下げもほぼされなくて結局影薄く感じる |
| … | 62226/06/20(土)17:41:46No.1441730383そうだねx2>何年か前に長々とID出したやつ |
| … | 62326/06/20(土)17:41:50No.1441730404+実際今の小高はまのさばがウケたことを気にしてそう |
| … | 62426/06/20(土)17:41:54No.1441730431そうだねx2>>推理ゲームって形式自体がまず面白いからな… |
| … | 62526/06/20(土)17:42:03No.1441730479+>下ネタ自体というより下ネタの入れ方の問題な気がする |
| … | 62626/06/20(土)17:42:14No.1441730548そうだねx2>>そんな入間が女子枠だと赤松さんハルマキに次いでグッズやコラボ選出されるくらいには人気出ちゃったからね… |
| … | 62726/06/20(土)17:42:24No.1441730608+澪田はタイミング分かってるというかムードメーカーだなぁって |
| … | 62826/06/20(土)17:42:29No.1441730647そうだねx2>実際今の小高はまのさばがウケたことを気にしてそう |
| … | 62926/06/20(土)17:42:32No.1441730671+めっちゃ伸びてるから2X2の新情報来たのかと思った |
| … | 63026/06/20(土)17:42:44No.1441730747+>リズムゲー要素っている? |
| … | 63126/06/20(土)17:42:49No.1441730776そうだねx1>実際今の小高はまのさばがウケたことを気にしてそう |
| … | 63226/06/20(土)17:42:54No.1441730805そうだねx1ダンロンのリズムゲー最初から面白くないのに劣化までしていくのはどうなってんだよ |
| … | 63326/06/20(土)17:42:59No.1441730831そうだねx1>オワリはそれが酷いのが大分低評価につながってる気がする |
| … | 63426/06/20(土)17:44:00No.1441731188+>>オワリはそれが酷いのが大分低評価につながってる気がする |
1781939095688.jpg fu6864691.jpg