二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781939634461.jpg-(566830 B)
566830 B26/06/20(土)16:13:54 ID:xrzuy4eENo.1441704176+ 17:53頃消えます
V最スト6 第二幕 盗塁の時
本配信
https://www.youtube.com/watch?v=bFtf1hEAAi0
上限1000レスに達しました
126/06/20(土)16:14:06 ID:UFd0RXWYNo.1441704243そうだねx1
スレ立てありがとーーー
226/06/20(土)16:14:22 ID:DVGe00D6No.1441704335+
スレ立て助かる
326/06/20(土)16:14:28 ID:Elcxr0HsNo.1441704363+
レイードこれもうマシンだろ
426/06/20(土)16:14:29 ID:aInPuKYoNo.1441704364そうだねx1
レオス最後コンボミスか
たそまるSA2よく耐えたな
526/06/20(土)16:14:42 ID:7FjAxSPcNo.1441704417+
空投げ精度本当にえぐいな笹木
626/06/20(土)16:14:50 ID:LXYyCO5oNo.1441704468+
レオス緊張なのかラブーシュカ連携毎回ミスってるな
726/06/20(土)16:14:53 ID:fNRfOMUYNo.1441704487+
さくやよ対空がうますぎる
対空だけアルマスレベル
826/06/20(土)16:14:53 ID:xrzuy4eENo.1441704488+
トワ様「押してる押してる!!」
926/06/20(土)16:15:03 ID:i86UvuJ2No.1441704543+
トワ様いけるぞ
1026/06/20(土)16:15:09 ID:s/QGPJ4QNo.1441704573そうだねx4
やっぱ次鋒どこも激戦になるな
1126/06/20(土)16:15:19 ID:Rt1Py/TMNo.1441704624そうだねx2
やっぱりレイードは副将に置くべきだったって
ってなっちゃうよね〜
1226/06/20(土)16:15:24 ID:YHRRDcxcNo.1441704646+
「ちゃんと前歩いてる!!」
「パパ?」で飲んでる物吹きそうになった
1326/06/20(土)16:15:34 ID:3a60n11INo.1441704691+
上手いなギャル
1426/06/20(土)16:15:44 ID:j8c6m.uoNo.1441704750+
冷笑イングリッすぎる
1526/06/20(土)16:15:55 ID:i86UvuJ2No.1441704816+
ギャルえらすぎんだけどァジで
1626/06/20(土)16:16:30 ID:zsUrs.gwNo.1441705025+
れんくんチームかなり辛そうだな
Wには残るの厳しそう
せつーなチームがやけにつよい
1726/06/20(土)16:16:35 ID:.mnQkfSoNo.1441705049+
次鋒どこも激戦すぎる…
1826/06/20(土)16:16:36 ID:jE2mmumwNo.1441705057そうだねx2
きゅぴマジで上手くなったな
SHOWDOWNの時から滅茶苦茶変わってる
1926/06/20(土)16:16:36 ID:aInPuKYoNo.1441705058+
うおやよ〜w
2026/06/20(土)16:16:42 ID:7FjAxSPcNo.1441705088+
さくやよ勝利の咆哮
2126/06/20(土)16:16:44 ID:oUhC55h2No.1441705099+
れいーどお前つむおにインストールされてない行動をするな!!
2226/06/20(土)16:16:46 ID:LXYyCO5oNo.1441705113+
熱血主人公JP来たな
2326/06/20(土)16:16:46 ID:i4B4dh5oNo.1441705114+
JPホンマ…
2426/06/20(土)16:16:46 ID:fNRfOMUYNo.1441705116+
笹木天才すぎる
2526/06/20(土)16:16:48 ID:6Q/J7/8YNo.1441705133そうだねx1
>せつーなチームがやけにつよい
全戦全勝チャンネルよ?
2626/06/20(土)16:16:50 ID:ZDxZ6bnYNo.1441705137+
レイド様ヤバいな…
2726/06/20(土)16:16:50 ID:L3VL5MOUNo.1441705145+
egutoはれいーどをreject部屋に監禁しろ
2826/06/20(土)16:16:51 ID:i86UvuJ2No.1441705146+
さくやよ冷静に削り選べるのえらすぎる
2926/06/20(土)16:16:56 ID:ufscmW5ENo.1441705172+
さくやよつぇぇ…
3026/06/20(土)16:16:57 ID:Z72Ix.iwNo.1441705178+
これエマたそグツグツになりそう
3126/06/20(土)16:17:00 ID:xrzuy4eENo.1441705194+
あーーートワ様おしー!!
3226/06/20(土)16:17:01 ID:Etf1je3sNo.1441705204+
熱血すぎる
3326/06/20(土)16:17:02 ID:ZcRhiS2ENo.1441705207+
トワギャルいい勝負だったな
3426/06/20(土)16:17:02 ID:zsUrs.gwNo.1441705209+
ブレーキ踏んだギャルえーらい!
3526/06/20(土)16:17:05 ID:6Q/J7/8YNo.1441705232そうだねx1
なるおさん聞いてますか
あなたに捧げる鎮魂歌です…
3626/06/20(土)16:17:06 ID:.PXTS2S6No.1441705236+
ローレン焦りのインパクト直らんかったなぁ
3726/06/20(土)16:17:10 ID:2U4k9m.UNo.1441705254+
99秒視野に入れてる?くらい冷たい
3826/06/20(土)16:17:10 ID:3a60n11INo.1441705257+
かなり無敵技警戒してた甲斐あったな
3926/06/20(土)16:17:10 ID:AtZpGGRwNo.1441705258+
笹木マジでつえーわ
4026/06/20(土)16:17:11 ID:aInPuKYoNo.1441705262+
>れんくんチームかなり辛そうだな
>Wには残るの厳しそう
>せつーなチームがやけにつよい
スクリムの時から言われてたけど男3人がやかましすぎてずっと全員のメンタル安定してる
4126/06/20(土)16:17:11 ID:0GGmTw7gNo.1441705267+
しっかり見てたなあギャル
4226/06/20(土)16:17:12 ID:lzgXANdINo.1441705270+
きゅぴうめぇ
4326/06/20(土)16:17:13 ID:s/QGPJ4QNo.1441705274+
ギャルうめー
4426/06/20(土)16:17:13 ID:6PUs45IUNo.1441705276+
きゅぴの連ガ釣りにトワ様引っかかる
4526/06/20(土)16:17:14 ID:.mnQkfSoNo.1441705279そうだねx6
たいじちゃんねるはさくやよとトワ様を応援してます
4626/06/20(土)16:17:14 ID:UFd0RXWYNo.1441705281+
次鋒どこも見応えありすぎて目が足りない
4726/06/20(土)16:17:15 ID:i86UvuJ2No.1441705287+
きゅぴちゃんマジでえらいよー!
4826/06/20(土)16:17:18 ID:Rt1Py/TMNo.1441705307+
トワ様パナしが失敗するのいてえな
人読みか人相性か分からんけどようガードしてる
4926/06/20(土)16:17:22 ID:75eaBTb6No.1441705324+
きゅぴちゃん最後のラウンドマジでかっけえな
5026/06/20(土)16:17:25 ID:DVGe00D6No.1441705342+
チーム2早くも2勝もぎとってノリノリだなあ
5126/06/20(土)16:17:26 ID:ImxpLjhENo.1441705348+
すげぇや、スクリムであんなたこられてたローレンたこってる
笹木やるやん
5226/06/20(土)16:17:28 ID:kGRG7XmcNo.1441705352+
練度的にきついんだろうけど攻め強いDJで待ち主体になっちゃってるのもったいないな
5326/06/20(土)16:17:30 ID:zsUrs.gwNo.1441705367そうだねx5
>>せつーなチームがやけにつよい
>全戦全勝チャンネルよ?
本家よりよほどちゃんと全戦全勝
5426/06/20(土)16:17:40 ID:fNRfOMUYNo.1441705413+
JPってさ…
最高だよな
5526/06/20(土)16:17:40 ID:xrzuy4eENo.1441705414+
トワ様内容良かったのでそこまでヘラってません
5626/06/20(土)16:17:43 ID:DtFHq8z6No.1441705426+
本番でコーチに教わっていない詐欺飛びをお出しする座学の男白雪レイド
5726/06/20(土)16:17:45 ID:KAy8muVoNo.1441705445+
これ明日ももう一回するの?
5826/06/20(土)16:17:47 ID:WTPCna32No.1441705450そうだねx2
>これエマたそグツグツになりそう
なんならレオスも結構炊いてる
5926/06/20(土)16:17:47 ID:M6daQa9INo.1441705453そうだねx2
主催灼熱の時
6026/06/20(土)16:17:50 ID:4Is6XhNgNo.1441705474+
緊張でいつも以上に防御偏重になっちゃってんなトワ様
6126/06/20(土)16:17:56 ID:0GGmTw7gNo.1441705518そうだねx2
fu6864606.txt
個人配信一覧です
6226/06/20(土)16:17:58 ID:jE2mmumwNo.1441705528そうだねx1
先鋒次鋒で安定して強いの抱えているところがだいぶ有利だな
6326/06/20(土)16:18:01 ID:lzgXANdINo.1441705547そうだねx5
>JPってさ…
>最高だよな
いや…
6426/06/20(土)16:18:02 ID:KyfqSdVINo.1441705555そうだねx1
トワ様きちーな
もうちょいでとれそうなんだが
6526/06/20(土)16:18:02 ID:xrzuy4eENo.1441705556+
主催者くるー!!
6626/06/20(土)16:18:07 ID:UFd0RXWYNo.1441705580+
レオスやーーーーる
6726/06/20(土)16:18:10 ID:Z72Ix.iwNo.1441705606+
足も杖もなげージジイだなぁ!
6826/06/20(土)16:18:14 ID:.BLHFAbMNo.1441705633そうだねx2
>トワ様内容良かったのでそこまでヘラってません
無敵の読み合いで負けたからそこまで痛くはないんだよな
6926/06/20(土)16:18:16 ID:LXYyCO5oNo.1441705649+
せつーなチームマジで強いな
7026/06/20(土)16:18:17 ID:L3VL5MOUNo.1441705660+
極上の副将戦
7126/06/20(土)16:18:20 ID:ZaNUuHtANo.1441705674+
渋ハル炎上の時
7226/06/20(土)16:18:24 ID:xrzuy4eENo.1441705703+
>トワ様きちーな
>もうちょいでとれそうなんだが
まじランクマ籠るのが良いかもです
7326/06/20(土)16:18:25 ID:.mnQkfSoNo.1441705706+
JPって…
7426/06/20(土)16:18:29 ID:6PUs45IUNo.1441705727+
えー渋ハル背負いました
7526/06/20(土)16:18:29 ID:3qkaVhLQNo.1441705730+
負けられない主催者
7626/06/20(土)16:18:30 ID:PxparakcNo.1441705731+
主催灼熱の時で配信台へ
7726/06/20(土)16:18:32 ID:zsUrs.gwNo.1441705745+
チーム2と5はW固いな
チーム4と7と8は危険な状態
7826/06/20(土)16:18:41 ID:Elcxr0HsNo.1441705798そうだねx1
やんねんさん負けたときの小さな舌打ちにちょっと興奮しました
7926/06/20(土)16:18:46 ID:814NHbS2No.1441705819+
>たいじちゃんねるはさくやよとトワ様を応援してます
ゼロストも応援しろ
8026/06/20(土)16:18:47 ID:yCN4.mMENo.1441705827+
>せつーなチームマジで強いな
本番になって先鋒次鋒が大分ムード作ってる
8126/06/20(土)16:18:49 ID:fNRfOMUYNo.1441705838+
せつーなチームこんなに強いとは
空気は良かったけど
8226/06/20(土)16:18:55 ID:6SkcxQ6ENo.1441705863+
葛葉チームこんなティルトし放題のメンツだったっけってなる
FPSならみんな心臓に毛が4億本生えてるのに
8326/06/20(土)16:18:59 ID:QkAzT6TwNo.1441705887+
>まじランクマ籠るのが良いかもです
忙しくて…
8426/06/20(土)16:19:03 ID:oASzNNUMNo.1441705903そうだねx8
ぷるるには勝ってほしいけど渋ハルは負けててほしいって言ってんの!
8526/06/20(土)16:19:07 ID:ufscmW5ENo.1441705924+
さくやよのあの対空精度は何なんだ
目が上むいてんのか?
8626/06/20(土)16:19:23 ID:.mnQkfSoNo.1441706011そうだねx7
>ぷるるには勝ってほしいけど渋ハルは負けててほしいって言ってんの!
ここで渋ハルが勝たないと延長戦にならないって言ってんの!
8726/06/20(土)16:19:25 ID:xrzuy4eENo.1441706022そうだねx4
>>まじランクマ籠るのが良いかもです
>忙しくて…
ホロライブはダンスも歌も配信もあるのでクソ多忙です
8826/06/20(土)16:19:32 ID:Ua1gdG12No.1441706054+
トワ様(捌き切れるなら)偉いになるんだろうけど
自分から攻めた方が楽な場面でも攻めないから結局相手に攻められて押し返されるのがしんどいな
8926/06/20(土)16:19:39 ID:ZcRhiS2ENo.1441706092+
>トワ様きちーな
>もうちょいでとれそうなんだが
ギリギリ勝てない試合続くとなんか上手くいかないドツボにハマっちゃうけど
今日は延長魂の1先勝ってる分希望がある
9026/06/20(土)16:19:41 ID:lzgXANdINo.1441706108そうだねx1
かなかな空中戦うまくね?
9126/06/20(土)16:19:48 ID:i86UvuJ2No.1441706140そうだねx5
叶「スカイハイどっちやねんすぎる!」
9226/06/20(土)16:19:50 ID:KAy8muVoNo.1441706151そうだねx3
>ぷるるには勝ってほしいけど渋ハルは負けててほしいって言ってんの!
主催には感謝しろっていってんの!
9326/06/20(土)16:19:51 ID:fNRfOMUYNo.1441706157+
イブラヒム灼熱の時────
9426/06/20(土)16:19:52 ID:oASzNNUMNo.1441706164そうだねx2
>ここで渋ハルが勝たないと延長戦にならないって言ってんの!
グッ…ァア
9526/06/20(土)16:20:00 ID:0GGmTw7gNo.1441706203そうだねx1
>葛葉チームこんなティルトし放題のメンツだったっけってなる
>FPSならみんな心臓に毛が4億本生えてるのに
あぺは安置運だの相手の動きの選択によってどうしようもない負けもあるけど
格ゲーはもう全部自分のせいだからな…
9626/06/20(土)16:20:03 ID:zsUrs.gwNo.1441706216+
せつーなってスクリムで完全に負けたの葛葉だけだからな…
9726/06/20(土)16:20:07 ID:ufscmW5ENo.1441706229+
はなび勝ったやん!
9826/06/20(土)16:20:09 ID:jE2mmumwNo.1441706236そうだねx1
伊波ひばりのケン同キャラはいつみても良い試合してんな
9926/06/20(土)16:20:10 ID:814NHbS2No.1441706238+
>ぷるるには勝ってほしいけど渋ハルは負けててほしいって言ってんの!
ここで渋ハル勝って延長戦突入して渋ハル延長戦で折れて欲しい
10026/06/20(土)16:20:16 ID:KAy8muVoNo.1441706269そうだねx5
>イブラヒム灼熱の時────
こいついつも燃えてるな
10126/06/20(土)16:20:16 ID:i86UvuJ2No.1441706270+
はなびやーる!
10226/06/20(土)16:20:18 ID:AtZpGGRwNo.1441706285+
はなび危険な状態から復帰チャンス
10326/06/20(土)16:20:21 ID:DrqyBn3.No.1441706298そうだねx5
ちょやが勝てるならこのチームは勝てます
10426/06/20(土)16:20:29 ID:QkAzT6TwNo.1441706327+
イウサール彼方へ
10526/06/20(土)16:20:31 ID:YHFH3YtgNo.1441706340+
シブハール
10626/06/20(土)16:20:34 ID:s/QGPJ4QNo.1441706348+
しぶはーる
10726/06/20(土)16:20:35 ID:.72q2dY6No.1441706356+
叶はもうすっかりアキか
10826/06/20(土)16:20:38 ID:QGNjMgn2No.1441706371そうだねx5
>せつーなチームこんなに強いとは
>空気は良かったけど
勝ってるってのもあるけど空気がいいってチームゲーにおいてマジでバフだからな…
10926/06/20(土)16:20:42 ID:Rt1Py/TMNo.1441706394+
はなびコンボめっちゃミスってそうだったけど1本取りきったのはでかいな
11026/06/20(土)16:20:43 ID:0GGmTw7gNo.1441706399+
コンボたっっっっっっっか
11126/06/20(土)16:20:43 ID:GBRtKW1ENo.1441706402+
叶偉すぎる
11226/06/20(土)16:20:44 ID:bVHKTZJ.No.1441706403+
イウサールさん帰宅…
11326/06/20(土)16:20:44 ID:IiQoSj2INo.1441706405+
やーる
11426/06/20(土)16:20:46 ID:xrzuy4eENo.1441706412+
コンボのびーーーーる!
11526/06/20(土)16:20:47 ID:lc.dEZAUNo.1441706414+
>やんねんさん負けたときの小さな舌打ちにちょっと興奮しました
熱血主人公JP相手だったからな…
11626/06/20(土)16:20:47 ID:2fWrkjx2No.1441706422そうだねx8
>>まじランクマ籠るのが良いかもです
>忙しくて…
こういう大会で偉い事しかしない人達との対戦って身になるけどそうじゃないランクマにいる「俺より偉いことしてないはずのクソみたいなやつら」の対応もできないと上に行くの大変だよな
11726/06/20(土)16:20:50 ID:UFd0RXWYNo.1441706431+
叶コンボ偉すぎる
11826/06/20(土)16:20:57 ID:.72q2dY6No.1441706459+
>>イブラヒム灼熱の時────
>こいついつも燃えてるな
石油王だからね
11926/06/20(土)16:21:00 ID:33fFhdsUNo.1441706485+
叶成過ぎじゃない?
12026/06/20(土)16:21:02 ID:lzgXANdINo.1441706490そうだねx11
キャミィより魂のキャラなんじゃないのAKI
12126/06/20(土)16:21:06 ID:.PXTS2S6No.1441706509+
中堅蹴って副将行ったイブラヒム
芸術品が完成しちまう
12226/06/20(土)16:21:10 ID:YWkoHsggNo.1441706524+
だめだ…コンボ激高AKIだ…
12326/06/20(土)16:21:26 ID:0GGmTw7gNo.1441706599そうだねx6
>叶成過ぎじゃない?
先月人生初めてグラマスになって今月人生初めてアルマスは成りすぎです
12426/06/20(土)16:21:27 ID:i86UvuJ2No.1441706603+
AKIも大概相手の時間を奪うコンボしてくるよね
12526/06/20(土)16:21:30 ID:.mnQkfSoNo.1441706621そうだねx2
>キャミィより魂のキャラなんじゃないのAKI
当たり前だろ!?
12626/06/20(土)16:21:32 ID:Rt1Py/TMNo.1441706633+
>やんねんさん負けたときの小さな舌打ちにちょっと興奮しました
結構漏れだすよねやんねんさん
それがいい
12726/06/20(土)16:21:33 ID:G.bJpF3YNo.1441706636そうだねx3
>キャミィより魂のキャラなんじゃないのAKI
キャミィが武器取られ過ぎたのもあると思います
12826/06/20(土)16:21:34 ID:ZcRhiS2ENo.1441706640+
叶バキバキに仕上がってる
12926/06/20(土)16:21:42 ID:aInPuKYoNo.1441706659+
ヒバえーらい
13026/06/20(土)16:21:49 ID:Elcxr0HsNo.1441706692+
>キャミィより魂のキャラなんじゃないのAKI
叶は昇竜が一切出せないから通常技対空のAKIのが合ってるのは間違いない
13126/06/20(土)16:21:50 ID:JZtE5Gl6No.1441706695+
>せつーなチームこんなに強いとは
>空気は良かったけど
気力システム搭載してて多分今140くらい
13226/06/20(土)16:21:50 ID:w7efTHpoNo.1441706700+
>キャミィより魂のキャラなんじゃないのAKI
キャミィだとグラマスも踏んでないからな
13326/06/20(土)16:21:59 ID:6PUs45IUNo.1441706742+
やんねんさんはほぼ初めての上位帯に入れたゲームだから…
13426/06/20(土)16:22:02 ID:lzgXANdINo.1441706762+
しかしAKIのコンボ火力がヤバいな
13526/06/20(土)16:22:02 ID:.mnQkfSoNo.1441706765+
>>キャミィより魂のキャラなんじゃないのAKI
>キャミィが武器取られ過ぎたのもあると思います
OD無敵成功で入れ替えできてみてから道着の弾抜けてガード+1になるナックルが許されるわけねえだろって言ってんの!
13626/06/20(土)16:22:03 ID:xrzuy4eENo.1441706770+
渋谷ハル灼熱の時
13726/06/20(土)16:22:10 ID:PxparakcNo.1441706803そうだねx1
今までここぞのコンボミスの印象があった叶がめっちゃアルマスAKIに完成している
13826/06/20(土)16:22:11 ID:3gks2YcwNo.1441706807そうだねx2
延長戦の渋谷ハル見たい
見たすぎる
13926/06/20(土)16:22:12 ID:KAy8muVoNo.1441706813そうだねx3
副将でアルマスだからな
14026/06/20(土)16:22:17 ID:IiQoSj2INo.1441706836そうだねx5
AKIラシードとかいうみんなよく知らない対戦
14126/06/20(土)16:22:17 ID:M6daQa9INo.1441706841+
スト6から格ゲー始めたけどキャミィシンプルに見えてなんか難しい気がするんだよな…
14226/06/20(土)16:22:19 ID:GPvb4.82No.1441706846+
ようやく冬の時代抜けたかかなかな
14326/06/20(土)16:22:23 ID:j3m01Bm2No.1441706866そうだねx4
やんねんさんは普段のランクマ配信でも地味に舌打ち出てる
声が清楚過ぎて柔らかいけど結構な焚き方もしてるので大興奮です
14426/06/20(土)16:22:23 ID:L3VL5MOUNo.1441706869そうだねx10
中パン擦りマリーザとコンボ激安キャミィ 立派なマノンとAKIに育ちました
14526/06/20(土)16:22:38 ID:e6e0iRuwNo.1441706924+
イブ兄ぃP勝利でーす!
14626/06/20(土)16:22:39 ID:jE2mmumwNo.1441706933そうだねx3
叶はコンボ上手いから火力あるAKIが合ってるな
激安キャミィの時とは偉い違いだ
14726/06/20(土)16:22:46 ID:i86UvuJ2No.1441706962+
イブにぃP勝ちやーる!
14826/06/20(土)16:22:51 ID:6PUs45IUNo.1441706989+
コーチをする時はキリっとしてくる個人勢おじさんのネコワカが逃がさないようにしてるからな
14926/06/20(土)16:23:11 ID:xrzuy4eENo.1441707087+
投げるー!
15026/06/20(土)16:23:14 ID:.mnQkfSoNo.1441707098+
>ようやく冬の時代抜けたかかなかな
結構長いこと苦戦してたからねえ
15126/06/20(土)16:23:15 ID:Z72Ix.iwNo.1441707106+
渋ハルあるのか
15226/06/20(土)16:23:27 ID:JHOnSQ4oNo.1441707162+
渋ハルもうめーわ
15326/06/20(土)16:23:35 ID:aXe08g7ANo.1441707204+
すみーが負けたらローレンが勝って
すみーが勝ったらローレンが負けて
結果的に三人目のイブラヒムが灼熱の時になる
15426/06/20(土)16:23:36 ID:6SkcxQ6ENo.1441707215そうだねx4
>やんねんさんはほぼ初めての上位帯に入れたゲームだから…
Valoでダイヤ2くらいじゃなかったっけ?
全然凄いほうなんですけどね
15526/06/20(土)16:23:41 ID:Z5/Srj5UNo.1441707238+
>やんねんさんは普段のランクマ配信でも地味に舌打ち出てる
>声が清楚過ぎて柔らかいけど結構な焚き方もしてるので大興奮です
2代目声が良いから許されてるだけさん来たな…
15626/06/20(土)16:23:42 ID:fNRfOMUYNo.1441707240+
s a k u y a yo名前戻してるじゃん
15726/06/20(土)16:23:46 ID:kGRG7XmcNo.1441707260+
>トワ様(捌き切れるなら)偉いになるんだろうけど
>自分から攻めた方が楽な場面でも攻めないから結局相手に攻められて押し返されるのがしんどいな
トップのエドはキャラ性能活かして綺麗に立ち回りで勝つけどそれに憧れちゃうと勝てないのに待ってるエドになっちゃうんだよな
15826/06/20(土)16:23:48 ID:xrzuy4eENo.1441707276+
渋ハルもうまーーーーい!
15926/06/20(土)16:23:49 ID:78NiJ5IcNo.1441707277+
ひば覚醒してるな
16026/06/20(土)16:23:50 ID:0GGmTw7gNo.1441707281+
一回攻めに転じれると強いんだよな渋ハル
16126/06/20(土)16:23:52 ID:Rt1Py/TMNo.1441707285+
渋ハルいけんのか!?
16226/06/20(土)16:23:56 ID:.mnQkfSoNo.1441707304そうだねx2
>AKIラシードとかいうみんなよく知らない対戦
イウサールをODじぇけぇ噛で無効化できるからAKI有利に見せかけて中央の立ち回りでラシードのスラが弾抜けられるから中央はラシード有利という謎の組み合わせです
16326/06/20(土)16:23:58 ID:KAy8muVoNo.1441707313+
渋ハルは頑張ってる
16426/06/20(土)16:23:59 ID:IiQoSj2INo.1441707322+
ここの実力は拮抗してる感じがある
16526/06/20(土)16:24:07 ID:pQErwgEcNo.1441707368+
渋ハルよーーーー走った
16626/06/20(土)16:24:07 ID:3a60n11INo.1441707372+
スクリムの時も叶渋ハルの対決はお互い取って取られるって感じだったな
16726/06/20(土)16:24:07 ID:ZaNUuHtANo.1441707373+
端に持ってかれた方が負ける感じ
16826/06/20(土)16:24:19 ID:lzgXANdINo.1441707433+
主催行けんのか
16926/06/20(土)16:24:22 ID:uF1KA.QMNo.1441707445+
蝶夜はなび危険な状態
17026/06/20(土)16:24:23 ID:j3m01Bm2No.1441707449そうだねx10
さはら「いつも傍にいるよ!」
チーム「…」
CC覇者よ?
17126/06/20(土)16:24:26 ID:xrzuy4eENo.1441707471+
>イウサールをODじぇけぇ噛で無効化できるからAKI有利に見せかけて中央の立ち回りでラシードのスラが弾抜けられるから中央はラシード有利という謎の組み合わせです
なにそれ?!
17226/06/20(土)16:24:33 ID:i86UvuJ2No.1441707503+
渋ハル灼熱の時は続く
17326/06/20(土)16:24:39 ID:.mnQkfSoNo.1441707537+
>一回攻めに転じれると強いんだよな渋ハル
ラシードがまずそういうキャラなのと師匠にも自主練してる動画にも守りの授業がないから守りだけMR1500以下くらいの択しかないからそうなってる
17426/06/20(土)16:24:41 ID:QkAzT6TwNo.1441707548+
>蝶夜はなび危険な状態
危険まんこだ
17526/06/20(土)16:24:43 ID:Z72Ix.iwNo.1441707562+
何回インパクトすんねんって
17626/06/20(土)16:24:45 ID:w7efTHpoNo.1441707577+
>スクリムの時も叶渋ハルの対決はお互い取って取られるって感じだったな
お互いよくわからんてボヤキながらやりあってるイメージある
17726/06/20(土)16:25:02 ID:ZcRhiS2ENo.1441707650そうだねx2
>Valoでダイヤ2くらいじゃなかったっけ?
>全然凄いほうなんですけどね
配信者のゲームガチよりの人が周りに多いから周りが上手すぎる
17826/06/20(土)16:25:04 ID:fNRfOMUYNo.1441707663+
イブ兄覚醒したか?
17926/06/20(土)16:25:08 ID:s/QGPJ4QNo.1441707685そうだねx1
りゅうきちいたあ!
18026/06/20(土)16:25:12 ID:aInPuKYoNo.1441707701+
りゅうきちいたー!
18126/06/20(土)16:25:14 ID:i86UvuJ2No.1441707714+
イブにぃリーサルえらーい!
18226/06/20(土)16:25:16 ID:WTPCna32No.1441707723そうだねx3
渡会今のちょっとやばいわ
18326/06/20(土)16:25:19 ID:jE2mmumwNo.1441707737+
迅雷中段からのCAかっこええ
18426/06/20(土)16:25:25 ID:GkNvepTkNo.1441707763+
りゅうきちいたあ!
18526/06/20(土)16:25:25 ID:hSvXYZqYNo.1441707765+
えーれんくんチーム結構マズいです
18626/06/20(土)16:25:38 ID:ZghHEie6No.1441707831+
>渋ハル灼熱の時は続く
いやあ見る方は楽しすぎる
18726/06/20(土)16:25:38 ID:oASzNNUMNo.1441707832+
イオにぃ強いね〜君たち
18826/06/20(土)16:25:41 ID:AtZpGGRwNo.1441707846+
はなび全敗行けます
芸術品チャンス
18926/06/20(土)16:25:52 ID:tl3Bmo1oNo.1441707906+
イブラヒムやるやん
19026/06/20(土)16:25:53 ID:Q1yLniqwNo.1441707913+
キャミィでも本当に一瞬だけグラマス踏まなかったっけ?まぁ致命的に昇龍出なくて多分キャミィじゃここまで来れなかったとは思う
19126/06/20(土)16:25:54 ID:eVjFz6gwNo.1441707924+
イブ兄ぃおめでとー!
19226/06/20(土)16:25:58 ID:jE2mmumwNo.1441707943+
れんくん回す前に3-0取るのは中々できないことを通したな
19326/06/20(土)16:26:03 ID:uF1KA.QMNo.1441707965+
はなび惜しい推しすぎる
19426/06/20(土)16:26:05 ID:0GGmTw7gNo.1441707972そうだねx3
AKIもラシードも攻めっ攻めキャラだからすごい前のめりな対戦になってるなこの組み合わせ
19526/06/20(土)16:26:06 ID:.PXTS2S6No.1441707981+
>イブ兄覚醒したか?
はなびが露骨に硬かったのもあるが粘ったな
19626/06/20(土)16:26:09 ID:IiQoSj2INo.1441707996そうだねx5
>えーれんくんチーム結構マズいです
いいねぇ本番のこういうのが見たい
19726/06/20(土)16:26:11 ID:i86UvuJ2No.1441708008そうだねx1
イブにぃ勝ったー!
19826/06/20(土)16:26:19 ID:XbayyqPoNo.1441708054そうだねx5
配信者見てると麻痺してくるけど別にマスター踏んだだけでもすごいんだよな…
19926/06/20(土)16:26:26 ID:sEXimLxENo.1441708090+
チョヤはM必殺入力のミスが悲しいな…
20026/06/20(土)16:26:30 ID:yrKW99EANo.1441708114+
本配信が灼熱の時すぎる
20126/06/20(土)16:26:31 ID:Rt1Py/TMNo.1441708116+
ササモんところはアドバイスの後に逆転負けしてんな
20226/06/20(土)16:26:39 ID:JZtE5Gl6No.1441708146+
なんか当たれ!(当たる)
20326/06/20(土)16:26:41 ID:Cp1EsoKYNo.1441708154そうだねx5
前評判高かったチームが破壊されるの楽しい!
20426/06/20(土)16:26:44 ID:gBBdmbKoNo.1441708165+
これって意味のある試合?
20526/06/20(土)16:26:45 ID:xrzuy4eENo.1441708169+
渋ハルやるー!
20626/06/20(土)16:26:46 ID:fNRfOMUYNo.1441708178そうだねx3
すみーとイブが勝ってくれたんだからここで勝たないと面目ないぞ葛葉
20726/06/20(土)16:26:48 ID:.mnQkfSoNo.1441708190+
AKIのラッシュ前大K→前大Kぼったくりインパクトで対策すげえな!?
ガチ君そんなこと教えてなかっただろ!?
20826/06/20(土)16:26:50 ID:Z72Ix.iwNo.1441708198+
渋ハル灼熱の時
20926/06/20(土)16:26:50 ID:JHOnSQ4oNo.1441708199+
渋ハルここだぞ
21026/06/20(土)16:26:57 ID:ngxqgdbgNo.1441708230そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
はなびSDで0-6かましてV最は1-7まーーーーーじか
21126/06/20(土)16:26:59 ID:AtZpGGRwNo.1441708233そうだねx3
>配信者見てると麻痺してくるけど別にマスター踏んだだけでもすごいんだよな…
マスターはやってれば行けるって言ったら流石に怒られるかもだけどやっぱりやってれば行けるかもです
ハイマス踏んだは凄い
21226/06/20(土)16:27:04 ID:.PXTS2S6No.1441708265そうだねx4
>すみーとイブが勝ってくれたんだからここで勝たないと面目ないぞ葛葉
相手見てみようか
21326/06/20(土)16:27:04 ID:i86UvuJ2No.1441708266+
叶渋ハルフルフル!
21426/06/20(土)16:27:14 ID:iT9eARc2No.1441708319そうだねx1
花火は先方か次鋒がよかったね
21526/06/20(土)16:27:18 ID:fNRfOMUYNo.1441708342+
>えーれんくんチーム結構マズいです
やっぱりスクリムで調子いいチームって…
21626/06/20(土)16:27:24 ID:78NiJ5IcNo.1441708369+
宇佐美が破壊される…
21726/06/20(土)16:27:28 ID:rWWs934INo.1441708390そうだねx1
今のスラガード痛すぎる
21826/06/20(土)16:27:38 ID:rtEU3/EYNo.1441708443そうだねx12
>>配信者見てると麻痺してくるけど別にマスター踏んだだけでもすごいんだよな…
>マスターはやってれば行けるって言ったら流石に怒られるかもだけどやっぱりやってれば行けるかもです
>ハイマス踏んだは凄い
いい加減気付きな?
マスターいけるまで続けられるのがまず凄いって事に
21926/06/20(土)16:27:39 ID:aInPuKYoNo.1441708448+
叶AKI成ったなぁ〜
22026/06/20(土)16:27:41 ID:2fWrkjx2No.1441708460+
渋ハル上出なかったか
22126/06/20(土)16:27:42 ID:hF7c5p0.No.1441708465+
>チョヤはM必殺入力のミスが悲しいな…
花火に限らんというかランクマ上位の人でもここぞってとこでモダン入力がレバー入ってて違うのデターってやつ見るから本当に哀しいやつ
22226/06/20(土)16:27:43 ID:xrzuy4eENo.1441708467+
かなかなやーる!
22326/06/20(土)16:27:49 ID:IiQoSj2INo.1441708490+
書き込みをした人によって削除されました
22426/06/20(土)16:27:51 ID:jE2mmumwNo.1441708498そうだねx1
ザンギ弱すぎるよ…
22526/06/20(土)16:27:51 ID:s/QGPJ4QNo.1441708501+
>宇佐美が破壊される…
このチーム宇佐美までに3つ勝てるから…
22626/06/20(土)16:27:52 ID:ZaNUuHtANo.1441708508+
ぷっさん気楽です
22726/06/20(土)16:27:52 ID:Rt1Py/TMNo.1441708509+
渋ハル繋げず
22826/06/20(土)16:27:53 ID:peR8C5RANo.1441708516そうだねx3
かなかながスト6でこんなに本番強かった回中々思い出せないから嬉しいな
22926/06/20(土)16:27:55 ID:0GGmTw7gNo.1441708528+
このチームマージで強いです
23026/06/20(土)16:27:57 ID:3gks2YcwNo.1441708537そうだねx15
ぶっちゃけアルマスレベルのラシードAKI戦なんてここの視聴者も基本分からないよ
23126/06/20(土)16:27:59 ID:i86UvuJ2No.1441708551+
叶温存択だったのかよえらすぎだろ
23226/06/20(土)16:28:00 ID:IiQoSj2INo.1441708555+
やーーーる
23326/06/20(土)16:28:00 ID:RvGqy.coNo.1441708556そうだねx4
>>すみーとイブが勝ってくれたんだからここで勝たないと面目ないぞ葛葉
>相手見てみようか
希望と絶望交互に運んでくる…
23426/06/20(土)16:28:03 ID:DrqyBn3.No.1441708561そうだねx2
叶完全に最強の副将なっとる
23526/06/20(土)16:28:09 ID:.BLHFAbMNo.1441708580そうだねx14
いつものはなび粘着も湧いてるのでdelしましょうね
23626/06/20(土)16:28:20 ID:L3VL5MOUNo.1441708652+
ザンギ弱すぎるよ…応援してくれよ…!
23726/06/20(土)16:28:22 ID:JHOnSQ4oNo.1441708658そうだねx4
まあ今日負け込んでから明日勝つルートもあるからな
そもそもまだ4試合あるし
23826/06/20(土)16:28:23 ID:Z72Ix.iwNo.1441708661+
葛葉ここだぞ
23926/06/20(土)16:28:25 ID:xrzuy4eENo.1441708670そうだねx1
>マスターいけるまで続けられるのがまず凄いって事に
マスターが総人口のかなり上位だからな…
24026/06/20(土)16:28:28 ID:3qkaVhLQNo.1441708682そうだねx2
アルティメットマスターかなえに成って安定感が増したな
24126/06/20(土)16:28:33 ID:.mnQkfSoNo.1441708703そうだねx1
>ぶっちゃけアルマスレベルのラシードAKI戦なんてここの視聴者も基本分からないよ
ワタクシアルマスラシードなのでわかります
逆に道着戦はわかりません
24226/06/20(土)16:28:34 ID:78NiJ5IcNo.1441708711そうだねx2
ザンギも杖持てよ…!
24326/06/20(土)16:28:42 ID:4h8pvR4cNo.1441708751そうだねx2
>ザンギ弱すぎるよ…応援してくれよ…!
JPキツすぎるよ…!
24426/06/20(土)16:28:42 ID:YxyrD05wNo.1441708757+
せつーなずっと2-1の試合してるな
24526/06/20(土)16:28:45 ID:DjobAXd6No.1441708773+
オリバーやーる
24626/06/20(土)16:28:50 ID:WTPCna32No.1441708806+
オリバー教授流石だな
24726/06/20(土)16:28:51 ID:Elcxr0HsNo.1441708812+
れんくんのとこは先鋒次鋒がかなり特徴的だから対策されやすかったのはあるかもなぁ
頑張って巻き返してほしい
24826/06/20(土)16:28:53 ID:yrKW99EANo.1441708825+
>ザンギも杖持てよ…!
パイプ椅子持てよ…!
24926/06/20(土)16:29:00 ID:G.bJpF3YNo.1441708854+
>叶完全に最強の副将なっとる
格ゲー向いてないって嘆いてた男の姿か?これが…
25026/06/20(土)16:29:06 ID:lc.dEZAUNo.1441708890+
ツルギの試合ほんと泥臭くて面白い
25126/06/20(土)16:29:09 ID:jE2mmumwNo.1441708899そうだねx16
>いつものはなび粘着も湧いてるのでdelしましょうね
IDスレでもdelした方がいいものなの?
25226/06/20(土)16:29:10 ID:hF7c5p0.No.1441708908そうだねx8
AKIアルマスの時点でほとんどの「」はアドバイスなんて出来ない
25326/06/20(土)16:29:17 ID:3a60n11INo.1441708942+
グラマスからアルマスにすぐ上がったらしいけどなるお稲葉はどんなアドバイスしたんだ
25426/06/20(土)16:29:29 ID:i86UvuJ2No.1441709016+
>渋ハル上出なかったか
曰くラシード相手だと対空出にくい択みたいです
全然AKI詳しくないので叶とネコワカの受け売りですが
25526/06/20(土)16:29:37 ID:GBRtKW1ENo.1441709049+
あっぶね!
25626/06/20(土)16:29:40 ID:EgVDjDhgNo.1441709062+
やっぱり頼れる伝ちょ
25726/06/20(土)16:29:41 ID:jE2mmumwNo.1441709066そうだねx9
>>叶完全に最強の副将なっとる
>格ゲー向いてないって嘆いてた男の姿か?これが…
MR900から這い上がった男は根性が違うな
25826/06/20(土)16:29:43 ID:.PXTS2S6No.1441709074+
よく押した葛葉
25926/06/20(土)16:29:44 ID:i86UvuJ2No.1441709078+
伝チョ!
26026/06/20(土)16:29:44 ID:tl3Bmo1oNo.1441709081そうだねx1
魂の伝チョで笑う
26126/06/20(土)16:29:46 ID:aInPuKYoNo.1441709097+
結局伝チョ
26226/06/20(土)16:29:50 ID:rWWs934INo.1441709120+
でんちょとサプフォがかち合った
26326/06/20(土)16:29:53 ID:ZkPQbt4.No.1441709130そうだねx1
師匠とせつーなはせつーながキャラ的にはかなりキツいしお互い知り尽くしてる同士だがどうなるか
26426/06/20(土)16:29:54 ID:2fWrkjx2No.1441709134そうだねx21
>IDスレでもdelした方がいいものなの?
いつでも押せ
インパクトくらい押せ
26526/06/20(土)16:30:03 ID:fNRfOMUYNo.1441709171+
デンチョ謎に刺さったの笑う
26626/06/20(土)16:30:04 ID:s/QGPJ4QNo.1441709173そうだねx4
>>いつものはなび粘着も湧いてるのでdelしましょうね
>IDスレでもdelした方がいいものなの?
よそのスレでもうんこ出るからね
26726/06/20(土)16:30:11 ID:aInPuKYoNo.1441709209+
葛葉何しとる?
26826/06/20(土)16:30:14 ID:9IGb6TIkNo.1441709226そうだねx2
コンボ激安キャミイがコンボ激強アキになっておれ嬉しいよ…
26926/06/20(土)16:30:14 ID:yCN4.mMENo.1441709231そうだねx3
>いつでも押せ
>インパクトくらい押せ
だめだラッシュくらい押せ
27026/06/20(土)16:30:15 ID:1T00pI6QNo.1441709234+
葛葉があへあへぶっぱなしおじさんになってないか
27126/06/20(土)16:30:16 ID:hSvXYZqYNo.1441709238+
ODダブラリはちょっとくらい陽炎の舞の判定見習って
27226/06/20(土)16:30:19 ID:4OSgtoBENo.1441709256そうだねx5
>>IDスレでもdelした方がいいものなの?
>いつでも押せ
>インパクトくらい押せ
押したって!
27326/06/20(土)16:30:24 ID:XbayyqPoNo.1441709281そうだねx7
>>IDスレでもdelした方がいいものなの?
>いつでも押せ
>インパクトくらい押せ
ほな全然押さんか…
27426/06/20(土)16:30:28 ID:xrzuy4eENo.1441709307そうだねx6
>IDスレでもdelした方がいいものなの?
流れが早いから全部消せないときもあるからdelしてね!
27526/06/20(土)16:30:30 ID:YHRRDcxcNo.1441709315そうだねx1
叶はMR3桁まで落ちてアルマス行ったから格ゲーの酸いも甘いも爆速で味わってきた説得力がヤバい
27626/06/20(土)16:30:32 ID:ZcRhiS2ENo.1441709321+
れんくんのチームスクリムでもチーム力でみたらそんな超強い感はなかった気がする
27726/06/20(土)16:30:34 ID:Elcxr0HsNo.1441709334そうだねx6
>>>叶完全に最強の副将なっとる
>>格ゲー向いてないって嘆いてた男の姿か?これが…
>MR900から這い上がった男は根性が違うな
900のときずっとかずのこがつきっきりで教えてたのは忘れないよ...
27826/06/20(土)16:30:34 ID:DVGe00D6No.1441709339+
>コンボ激安キャミイがコンボ激強アキになっておれ嬉しいよ…
キャミィのネガキャンやめてください!
27926/06/20(土)16:30:38 ID:Q1yLniqwNo.1441709355+
ツルギすんげぇ頑張ってるけど実力的にはまだ副将置くの可哀想なレベルよな?
28026/06/20(土)16:30:40 ID:uF1KA.QMNo.1441709362+
カゲ兄も微妙に硬い
28126/06/20(土)16:30:43 ID:sEXimLxENo.1441709378+
カゲツも葛葉もボロボロすぎる
28226/06/20(土)16:30:44 ID:.mnQkfSoNo.1441709380+
>>渋ハル上出なかったか
>曰くラシード相手だと対空出にくい択みたいです
>全然AKI詳しくないので叶とネコワカの受け売りですが
そもそもAKIのアレ超長くて到達がめちゃ早い
ラシードはしゃがみ状態のまま対空だせなくて対空無敵6Fだからかなりきつい
28326/06/20(土)16:30:52 ID:i86UvuJ2No.1441709416+
カゲツも葛葉もつえーなぁ
28426/06/20(土)16:30:53 ID:30cvDFlQNo.1441709418そうだねx2
>コンボ激安キャミイがコンボ激強アキになっておれ嬉しいよ…
AKI使ってる時の叶めちゃくちゃコンボ綺麗だから良い
28526/06/20(土)16:30:54 ID:.F7mnZckNo.1441709422+
叶の対空めっちゃでるようになってるんだよねそうなるとみんなAKIに飛べばいいと思ってるからランクマ勝てるようになるわ
28626/06/20(土)16:31:00 ID:fNRfOMUYNo.1441709454そうだねx3
8は本当にさくやよとカゲツで勝ってルーレットで1/2引くチームすぎるな
28726/06/20(土)16:31:07 ID:YxyrD05wNo.1441709484+
>師匠とせつーなはせつーながキャラ的にはかなりキツいしお互い知り尽くしてる同士だがどうなるか
スクリムでは良い結果だったけど師匠は本番強いタイプだからなあ
28826/06/20(土)16:31:10 ID:AtZpGGRwNo.1441709501+
カゲツギリだけどしっかり勝ち続けてるな
28926/06/20(土)16:31:15 ID:G.bJpF3YNo.1441709519+
>900のときずっとかずのこがつきっきりで教えてたのは忘れないよ...
して二人ともキャミィはどうしました…?
29026/06/20(土)16:31:15 ID:aInPuKYoNo.1441709520そうだねx3
JPザンギはさあ〜
しょうがないよ
29126/06/20(土)16:31:17 ID:zsUrs.gwNo.1441709528+
>れんくんのとこは先鋒次鋒がかなり特徴的だから対策されやすかったのはあるかもなぁ
>頑張って巻き返してほしい
それよりスクリム最強とか言ってた伊波くんが…
29226/06/20(土)16:31:19 ID:jE2mmumwNo.1441709534そうだねx2
ザンギが絶望してた
29326/06/20(土)16:31:23 ID:0GGmTw7gNo.1441709552そうだねx4
葛葉もカゲツもお互いミスりまくりなのが本番の怖さを感じさせる
29426/06/20(土)16:31:30 ID:eQufHom6No.1441709586+
ザンギの公開処刑
29526/06/20(土)16:31:35 ID:78NiJ5IcNo.1441709611そうだねx2
JPに処刑されるザンギ可哀想だろ…!
29626/06/20(土)16:31:35 ID:IiQoSj2INo.1441709615そうだねx7
>8は本当にさくやよとカゲツで勝ってルーレットで1/2引くチームすぎるな
毎試合灼熱の時
29726/06/20(土)16:31:44 ID:s/QGPJ4QNo.1441709649+
>ザンギが絶望してた
不利キャラばっか大会にいるからな…
29826/06/20(土)16:31:49 ID:XWRPPa/oNo.1441709667+
れんくんの人格がなければ許されないぐらい冷たいマジレスだ
29926/06/20(土)16:31:49 ID:i86UvuJ2No.1441709670+
ガヤテンの択がお太い!
30026/06/20(土)16:31:52 ID:8Kt93js6No.1441709691そうだねx10
粘着にはdel押そう
トラウトジェイミーの飲酒回数のように
30126/06/20(土)16:31:55 ID:zsUrs.gwNo.1441709702そうだねx4
れんくん怒りのガン処理
ただ宇佐美たちは勝ち確定させてるので皆笑顔です
30226/06/20(土)16:31:55 ID:0GGmTw7gNo.1441709710そうだねx6
>>900のときずっとかずのこがつきっきりで教えてたのは忘れないよ...
>して二人ともキャミィはどうしました…?
格ゲーの基礎を学ぶための役割は果たさせてくれたから…
30326/06/20(土)16:31:59 ID:IiQoSj2INo.1441709719+
テンくん成ったか
30426/06/20(土)16:32:05 ID:jE2mmumwNo.1441709746そうだねx4
テンさんも普通に強くなってて継続は力なりを実感する
30526/06/20(土)16:32:05 ID:DLAEawCcNo.1441709754+
テンちゃんあの距離の生ラッシュ止めるの偉すぎる…
30626/06/20(土)16:32:08 ID:3a60n11INo.1441709761そうだねx3
マノンってコマ投げと通常技の緩急が見ていて楽しいな
30726/06/20(土)16:32:20 ID:aInPuKYoNo.1441709809そうだねx4
>粘着にはdel押そう
>トラウトジェイミーの飲酒回数のように
あのキーコマンドのペースで飲んだら死にます
30826/06/20(土)16:32:21 ID:Rt1Py/TMNo.1441709814そうだねx5
>>ザンギが絶望してた
>不利キャラばっか大会にいるからな…
ガチでザンギはほぼ不利キャラだからすごい
30926/06/20(土)16:32:30 ID:SrGvO9KgNo.1441709852そうだねx2
ガヤテンまじで上手くなったな
去年のV最以来に見たから余計上達がわかる
31026/06/20(土)16:32:31 ID:tl3Bmo1oNo.1441709854+
れんくんのところも葛葉のところも凹んでるの本番怖いね〜
31126/06/20(土)16:32:33 ID:zsUrs.gwNo.1441709862+
>れんくんの人格がなければ許されないぐらい冷たいマジレスだ
いや…
31226/06/20(土)16:32:36 ID:29ZXJD7cNo.1441709880そうだねx3
伊波くんはスクリム毎回クソ強くて本番でミス増えて死ぬのオープンのチーム戦とかでもやってたから本当に哀しい
31326/06/20(土)16:32:41 ID:YxyrD05wNo.1441709909+
やっぱ師匠強いなあ
31426/06/20(土)16:32:43 ID:GPvb4.82No.1441709917+
豪鬼脆過ぎるよ…
31526/06/20(土)16:32:43 ID:5gK4AMFQNo.1441709921そうだねx3
>マノンってコマ投げと通常技の緩急が見ていて楽しいな
急にカメラ切り替わるのも大会だと超面白い
31626/06/20(土)16:32:51 ID:ZaNUuHtANo.1441709954そうだねx1
JPは誰が使っていても許されることはありません
31726/06/20(土)16:32:56 ID:kGRG7XmcNo.1441709976+
>ササモんところはアドバイスの後に逆転負けしてんな
ササモもアグバイスの使い手か?
31826/06/20(土)16:32:59 ID:DjobAXd6No.1441709994+
マージで大会で師匠のMリリーに轢かれるのメンタルに来そう
31926/06/20(土)16:32:59 ID:Q1yLniqwNo.1441709996+
今日どぐにゃんは仕事?
32026/06/20(土)16:33:06 ID:s/QGPJ4QNo.1441710033そうだねx2
師匠しんどいとこで踏ん張るなあ
32126/06/20(土)16:33:09 ID:ZcRhiS2ENo.1441710060+
>テンさんも普通に強くなってて継続は力なりを実感する
文豪のコーチングをちゃんと物にしてるの凄いこの組み合わせはこの技が痛いからこれだけ食らわないようにみたいなコーチング
32226/06/20(土)16:33:13 ID:.mnQkfSoNo.1441710074+
テンさんも本当うまくなったよな
タチのところに駆け込んでた時はめちゃきつそうだったのに
32326/06/20(土)16:33:14 ID:i86UvuJ2No.1441710084+
豪鬼の体は儚く…
32426/06/20(土)16:33:18 ID:Z72Ix.iwNo.1441710103+
どぐらがいないからせつーなにアドバイスできる人がおらんな
32526/06/20(土)16:33:20 ID:33fFhdsUNo.1441710111+
>今日どぐにゃんは仕事?
パチンコ撃ってます
32626/06/20(土)16:33:20 ID:YxyrD05wNo.1441710114+
>今日どぐにゃんは仕事?
GODのお仕事中
32726/06/20(土)16:33:22 ID:aInPuKYoNo.1441710123+
カゲツのとこはカゲツ以外がキツいいわれてたけどうおやよもはなびもちゃんと取れてるから偉い
32826/06/20(土)16:33:23 ID:8Kt93js6No.1441710131そうだねx1
>>>ザンギが絶望してた
>>不利キャラばっか大会にいるからな…
>ガチでザンギはほぼ不利キャラだからすごい
前長尾シベリアンがJPに囲まれた時を思い出した
32926/06/20(土)16:33:28 ID:s/QGPJ4QNo.1441710151そうだねx3
>今日どぐにゃんは仕事?
シミーには引っかからない
33026/06/20(土)16:33:34 ID:DVGe00D6No.1441710179そうだねx3
>伊波くんはスクリム毎回クソ強くて本番でミス増えて死ぬのオープンのチーム戦とかでもやってたから本当に哀しい
安定した実直ケンなのが強みなんだけどランクマの荒らしプレイにやや弱く本番だと手が震えるので偉い部分が崩れやすいっていうわかりやすい点
33126/06/20(土)16:33:35 ID:jE2mmumwNo.1441710180そうだねx1
あくだがわコーチって凄いのか
釈迦もテンさんも見違えるくらい伸びてる
33226/06/20(土)16:33:37 ID:0MSijgNQNo.1441710192+
鬼ピは本当に立ち回り丁寧で対空もえらい
33326/06/20(土)16:33:39 ID:fNRfOMUYNo.1441710203+
葛葉がヘニャヘニャになってる
33426/06/20(土)16:33:49 ID:.F7mnZckNo.1441710242そうだねx5
もけパン最強すぎるだろこれで弱くなったんだよな…
33526/06/20(土)16:33:50 ID:Kubn18sENo.1441710251+
>どぐらがいないからせつーなにアドバイスできる人がおらんな
アルマスエレナはプロでも難しいか…
33626/06/20(土)16:33:56 ID:gm3dozy2No.1441710274+
やっぱり本番力はJPが抜けてる気がする
33726/06/20(土)16:33:57 ID:j3m01Bm2No.1441710277+
師匠強いね〜エレナでもリリーにポカモガン押し付けられるときついか
33826/06/20(土)16:33:59 ID:C8D0DJ.UNo.1441710285+
チーム2ちょっと強いか?ってなるけど副将ハイマス大将グラマススタートなんだよね
よーやっとる
33926/06/20(土)16:34:03 ID:Rt1Py/TMNo.1441710302+
出たSAパなしに裏周りサプフォ回避!
34026/06/20(土)16:34:03 ID:2fWrkjx2No.1441710304+
師匠は1ラウンド目拾ったのでかかったな
34126/06/20(土)16:34:04 ID:GBRtKW1ENo.1441710306+
葛葉3連敗か…
34226/06/20(土)16:34:05 ID:DrqyBn3.No.1441710311+
えーカゲツ強すぎます
34326/06/20(土)16:34:07 ID:2U4k9m.UNo.1441710319+
エレナリリーキツいか
スクリムでのPPの勢いは凄かったけど
34426/06/20(土)16:34:09 ID:Cn3eSl/oNo.1441710331+
俺ザンギのことはじめて応援したかもしれん
34526/06/20(土)16:34:09 ID:uF1KA.QMNo.1441710332そうだねx1
チーム8またルーレット!ルーレットでーす!
34626/06/20(土)16:34:09 ID:ZkPQbt4.No.1441710337+
>どぐらがいないからせつーなにアドバイスできる人がおらんな
まぁそもそも出来たところで対リリーはキツすぎるから…
34726/06/20(土)16:34:09 ID:YHRRDcxcNo.1441710339そうだねx1
>あくだがわコーチって凄いのか
>釈迦もテンさんも見違えるくらい伸びてる
初めて人里に降りてきた時から言語化はすげえ上手かったねあの人
34826/06/20(土)16:34:12 ID:AtZpGGRwNo.1441710349+
カゲツマジで強いわ
チーム8、魂の3回目のルーレット
34926/06/20(土)16:34:13 ID:sEXimLxENo.1441710351+
葛葉は今日復活しそうもないな…
全敗すらあり得る
35026/06/20(土)16:34:13 ID:.PXTS2S6No.1441710354そうだねx2
>葛葉がヘニャヘニャになってる
まあ実力的には順当負け
35126/06/20(土)16:34:19 ID:i86UvuJ2No.1441710383そうだねx2
>葛葉がヘニャヘニャになってる
カゲツブランカ相手に灼熱の時してりゃへにょへにょにもなります
35226/06/20(土)16:34:19 ID:.mnQkfSoNo.1441710385そうだねx1
ワタクシ大将は特に等しく応援してますがサプフォとヴィーハトはどうにかした方がいいと思います!
35326/06/20(土)16:34:25 ID:fNRfOMUYNo.1441710409そうだねx6
なんだかんだ言われつつカゲツまだ全勝?やっぱこいつ強すぎない?
35426/06/20(土)16:34:28 ID:WTPCna32No.1441710421+
メナはさすがにないけどすごい良かった
35526/06/20(土)16:34:29 ID:aInPuKYoNo.1441710424そうだねx6
葛葉「ほほ〜んな〜んにもでませんでした〜」
誰だこいつ!
35626/06/20(土)16:34:39 ID:9IGb6TIkNo.1441710472そうだねx2
>カゲツのとこはカゲツ以外がキツいいわれてたけどうおやよもはなびもちゃんと取れてるから偉い
はなび全敗中じゃない?
35726/06/20(土)16:34:41 ID:nQnj6DNENo.1441710489+
カゲツやっぱり本番強いねぇ
35826/06/20(土)16:34:42 ID:Elcxr0HsNo.1441710496+
>なんだかんだ言われつつカゲツまだ全勝?やっぱこいつ強すぎない?
流石に殿堂入り予定の男
35926/06/20(土)16:34:45 ID:tl3Bmo1oNo.1441710508+
葛葉これ全敗ルートなんじゃ…
36026/06/20(土)16:34:55 ID:Q1yLniqwNo.1441710573そうだねx4
ストの大会で葛葉がここまで凹まされるの珍しいな
36126/06/20(土)16:34:58 ID:AtZpGGRwNo.1441710586そうだねx3
>カゲツのとこはカゲツ以外がキツいいわれてたけどうおやよもはなびもちゃんと取れてるから偉い
はなびは芸術品コースだぞ
36226/06/20(土)16:35:05 ID:oASzNNUMNo.1441710622そうだねx1
あの〜練習のしすぎっす
逆にコンディション落ちます
36326/06/20(土)16:35:08 ID:Tw4nEAIsNo.1441710642そうだねx4
どぐらもコサクもリリー無理って言ってるからこの組み合わせは運が相当良く無いと無理なんだと思う
36426/06/20(土)16:35:10 ID:4h8pvR4cNo.1441710648そうだねx13
>葛葉「ほほ〜んな〜んにもでませんでした〜」
>誰だこいつ!
ボケのキレが無い時はマジでダメな時
36526/06/20(土)16:35:14 ID:GPvb4.82No.1441710673+
>なんだかんだ言われつつカゲツまだ全勝?やっぱこいつ強すぎない?
本番の悪魔にも呑まれない
これは高木の子…
36626/06/20(土)16:35:15 ID:s/QGPJ4QNo.1441710676+
カゲツのとこは全部ルーレットで行く覚悟だろ
36726/06/20(土)16:35:16 ID:YHRRDcxcNo.1441710680+
あくたがわ因子が出てる
36826/06/20(土)16:35:19 ID:Kubn18sENo.1441710689そうだねx1
>なんだかんだ言われつつカゲツまだ全勝?やっぱこいつ強すぎない?
地獄のコマ投げ軍団とまだやってないからまだ分からん
36926/06/20(土)16:35:20 ID:UAZzJCJENo.1441710694+
葛葉本番に弱い?
スクリムはそこそこ勝ってた気がするけど
37026/06/20(土)16:35:22 ID:DrqyBn3.No.1441710701そうだねx2
アキロゼとはなびが負けて笹とカゲツが勝つから毎回延長戦のチーム
37126/06/20(土)16:35:23 ID:0GGmTw7gNo.1441710702+
やっぱ怖いっすね本番のコマ投げキャラは
37226/06/20(土)16:35:25 ID:ZcRhiS2ENo.1441710719+
テンちゃん本当に対空と差し替えしがしっかりしてるから綺麗なマノン
37326/06/20(土)16:35:30 ID:WTPCna32No.1441710741そうだねx1
>葛葉3連敗か…
一応ルーレットで負けた試合の大将戦は勝ってるんだけどね…
37426/06/20(土)16:35:33 ID:uF1KA.QMNo.1441710758+
はなびはスクリムはまあそこまで悪くなかったんだけどな
37526/06/20(土)16:35:34 ID:lc.dEZAUNo.1441710765そうだねx6
>葛葉「ほほ〜んな〜んにもでませんでした〜」
>誰だこいつ!
葛葉はおどけていた──
37626/06/20(土)16:35:35 ID:.mnQkfSoNo.1441710767+
>どぐらもコサクもリリー無理って言ってるからこの組み合わせは運が相当良く無いと無理なんだと思う
地上戦の王エレナでも神の大Pになすすべがなく…
37726/06/20(土)16:35:36 ID:0MSijgNQNo.1441710776+
ガヤテンろびんびんコーチの時も択が太くなって強くなってたから吸収力がすごい
37826/06/20(土)16:35:37 ID:6PUs45IUNo.1441710784そうだねx3
>>あくだがわコーチって凄いのか
>>釈迦もテンさんも見違えるくらい伸びてる
>初めて人里に降りてきた時から言語化はすげえ上手かったねあの人
それでいて中パンふればいいから最強だからとかもやるから緩急が凄い
37926/06/20(土)16:35:38 ID:fNRfOMUYNo.1441710785+
もうこのままカゲツとさくさんだけで勝ち続けて決勝行け
38026/06/20(土)16:35:46 ID:Q1yLniqwNo.1441710823+
師匠つんえ〜
38126/06/20(土)16:35:57 ID:9IGb6TIkNo.1441710881そうだねx4
>アキロゼとはなびが負けて笹とカゲツが勝つから毎回延長戦のチーム
バランスがいい!
38226/06/20(土)16:36:00 ID:gm3dozy2No.1441710898+
>葛葉3連敗か…
1勝はしてるんだけどね
ルーレットで負けたけど
38326/06/20(土)16:36:07 ID:LXYyCO5oNo.1441710927そうだねx1
>はなびはスクリムはまあそこまで悪くなかったんだけどな
大P押し付けしかないのがスクリムでバレたのがね
38426/06/20(土)16:36:07 ID:s/QGPJ4QNo.1441710928+
師匠強すぎる
38526/06/20(土)16:36:14 ID:Kubn18sENo.1441710963+
カゲツチームは延長上等なんだがその延長で笹木が負けてるのが計算外
38626/06/20(土)16:36:15 ID:DVGe00D6No.1441710966+
師匠リリーつえー
38726/06/20(土)16:36:15 ID:E/eDvrCkNo.1441710970+
葛葉は一応ぷっさんには勝ってるから…
メンタル的にはキツそうだけど
38826/06/20(土)16:36:15 ID:DjobAXd6No.1441710973+
師匠つえー
38926/06/20(土)16:36:19 ID:YxyrD05wNo.1441710988+
熱血初のルーレットだ
39026/06/20(土)16:36:19 ID:sx/6DPVENo.1441710989+
>どぐらもコサクもリリー無理って言ってるからこの組み合わせは運が相当良く無いと無理なんだと思う
「リリー側がラッシュ見てないから成立してるだけの組み合わせ」
39126/06/20(土)16:36:22 ID:Elcxr0HsNo.1441711000+
>アキロゼとはなびが負けて笹とカゲツが勝つから毎回延長戦のチーム
チーム分けの方式的にこういうチームも出てくるよね...
39226/06/20(土)16:36:23 ID:.PXTS2S6No.1441711005+
カゲツにはきついよ元々
39326/06/20(土)16:36:23 ID:i86UvuJ2No.1441711009+
ローレンリベンジ来た!
39426/06/20(土)16:36:28 ID:IiQoSj2INo.1441711031+
さくやよ灼熱の時
39526/06/20(土)16:36:34 ID:B9d96aKYNo.1441711057そうだねx2
今日最下位でも明日勝てばいいんだろ?
39626/06/20(土)16:36:39 ID:kGRG7XmcNo.1441711077+
>どぐらがいないからせつーなにアドバイスできる人がおらんな
コサクならなぁ…
39726/06/20(土)16:36:40 ID:Cp1EsoKYNo.1441711084+
男どものフォローがあったけえ…
39826/06/20(土)16:36:44 ID:uF1KA.QMNo.1441711103そうだねx1
またやよ〜
39926/06/20(土)16:36:49 ID:j3m01Bm2No.1441711124そうだねx3
師匠コマ投げの通し率たっけぇ〜
40026/06/20(土)16:36:50 ID:gm3dozy2No.1441711127そうだねx1
しかしカゲツチームのルーレットは本当に明日はお互い嫌すぎるだろうな
40126/06/20(土)16:36:50 ID:DVGe00D6No.1441711128そうだねx4
>カゲツチームは延長上等なんだがその延長で笹木が負けてるのが計算外
延長一先のプレッシャーは大体の人が冷静じゃいられないと思う
40226/06/20(土)16:36:50 ID:0GGmTw7gNo.1441711129そうだねx2
ぷるる意地を見せる
40326/06/20(土)16:36:54 ID:.mnQkfSoNo.1441711144そうだねx1
ぷるる本番強すぎだろ!?
40426/06/20(土)16:36:57 ID:Rt1Py/TMNo.1441711159+
ぷっさん!
40526/06/20(土)16:36:57 ID:T1MhSaMgNo.1441711162+
〇匠「ここがええのんかー!?」
40626/06/20(土)16:36:57 ID:xrzuy4eENo.1441711164+
ぷっさんすげぇ!
40726/06/20(土)16:36:59 ID:.aqHdjK2No.1441711171+
笹木への負荷がすごい
40826/06/20(土)16:37:00 ID:1T00pI6QNo.1441711176+
ぷるる灼熱の時間
40926/06/20(土)16:37:00 ID:Riw7AGkUNo.1441711177+
ぷっさん格上相手に戦うの上手くない!?
41026/06/20(土)16:37:00 ID:s/QGPJ4QNo.1441711179+
笹木背負ってるなあ
41126/06/20(土)16:37:01 ID:YHRRDcxcNo.1441711180+
ぷっさん本当うまくなったなー
41226/06/20(土)16:37:03 ID:i86UvuJ2No.1441711186+
ぷっさんもやーる!
41326/06/20(土)16:37:03 ID:WwB/8KogNo.1441711187+
ぷるるはホント本番でどうなるかわかんねえな
41426/06/20(土)16:37:05 ID:ZcRhiS2ENo.1441711195+
いやーぷっさんも本当に日和らないねぇ
41526/06/20(土)16:37:05 ID:bVHKTZJ.No.1441711200+
ぷっさん強過ぎね?
41626/06/20(土)16:37:05 ID:TX.JUtUUNo.1441711201+
ぷっさんこういう展開で強いな
41726/06/20(土)16:37:10 ID:p70i80eoNo.1441711219そうだねx2
「(ランダム)shutoにいけ!shutoにいけ!」
41826/06/20(土)16:37:14 ID:2U4k9m.UNo.1441711241+
熱血硬派ファイトクラブがマジで熱血硬派でとても良い
41926/06/20(土)16:37:21 ID:xrzuy4eENo.1441711278そうだねx3
ぷるるの本番の爆発力やばーい
42026/06/20(土)16:37:21 ID:oASzNNUMNo.1441711282+
好きだぷるる
42126/06/20(土)16:37:24 ID:8Kt93js6No.1441711296そうだねx2
そういえば長尾シベリアンもだいぶあのツラからあのプレイングかよ属だったな
にじ男どうなってんだ
42226/06/20(土)16:37:27 ID:AtZpGGRwNo.1441711309+
笹木またきた
42326/06/20(土)16:37:28 ID:nQnj6DNENo.1441711314+
やよなんだよね〜
42426/06/20(土)16:37:28 ID:Rt1Py/TMNo.1441711316+
延長戦また次鋒かよ!
42526/06/20(土)16:37:30 ID:fNRfOMUYNo.1441711329+
さくやよ背負すぎだろ
42626/06/20(土)16:37:31 ID:SrGvO9KgNo.1441711337+
ヒットアンドアウェイ咎められなくて困ってるな
42726/06/20(土)16:37:32 ID:0MSijgNQNo.1441711341+
>ぷっさん格上相手に戦うの上手くない!?
どんな相手にもワンチャンの糸をたぐり寄せるのが上手い
42826/06/20(土)16:37:32 ID:Tw4nEAIsNo.1441711345+
エレナリリー相当無理な見た目してるな
42926/06/20(土)16:37:33 ID:Elcxr0HsNo.1441711351+
やはり本番のぷるる
43026/06/20(土)16:37:35 ID:0GGmTw7gNo.1441711364+
笹木また延長戦を任される
43126/06/20(土)16:37:39 ID:Ua1gdG12No.1441711374+
ぷっさん劣勢時の折れなさが凄まじい
43226/06/20(土)16:37:39 ID:DrqyBn3.No.1441711375+
また延長戦🐼で笑う
43326/06/20(土)16:37:40 ID:bVHKTZJ.No.1441711379+
またやよ〜
43426/06/20(土)16:37:41 ID:DEdM0waINo.1441711380そうだねx1
ドラフト的にカゲツは8番目→1番目→8番目指名っぽいし渋ハルが悪い
43526/06/20(土)16:37:42 ID:pufz0UmgNo.1441711390+
投げ回数の死へのカウントダウン面白すぎる
43626/06/20(土)16:37:43 ID:USdxmGAINo.1441711394+
引き大の配信映えを気にしていた師匠はもういない
43726/06/20(土)16:37:44 ID:w7efTHpoNo.1441711395+
ぷっさんほんまに心臓に毛が生えてるのかってくらい勝負強い
43826/06/20(土)16:37:44 ID:pQErwgEcNo.1441711396+
ぷっさんマノンの嫌がること的確にやってきて内容が偉いな…
43926/06/20(土)16:37:45 ID:.mnQkfSoNo.1441711399そうだねx2
ハイ
ハイ
ハイワカリマシタ
44026/06/20(土)16:37:47 ID:sEXimLxENo.1441711410+
やよか?まだ決まってない!やよでした…
揺さぶられるやよ
44126/06/20(土)16:37:47 ID:aInPuKYoNo.1441711416+
笹木また延長戦でだめだった
44226/06/20(土)16:37:49 ID:1T00pI6QNo.1441711425そうだねx1
笹木芸術になれ
44326/06/20(土)16:37:49 ID:G.bJpF3YNo.1441711429+
本番で緊張せず崩れないメンタルは大事…
44426/06/20(土)16:37:50 ID:QkAzT6TwNo.1441711431+
>カゲツチームは延長上等なんだがその延長で笹木が負けてるのが計算外
なんで2-1なのに嫌な気持ちになるんだとブチギレていた女
44526/06/20(土)16:37:54 ID:Cn3eSl/oNo.1441711448+
ぷっさんのジュリなんかゲームスピード違くない!?
44626/06/20(土)16:37:56 ID:gpkgormQNo.1441711459+
チーム8ルーレットに運営の介入を疑っています
渋ハルレジスタンス軍です
44726/06/20(土)16:38:03 ID:DrqyBn3.No.1441711494そうだねx2
チーム的には勝ってる🐼当たりなんだよなぁ
44826/06/20(土)16:38:05 ID:oUDazoi2No.1441711501そうだねx3
>好きだぷるる
🐸
44926/06/20(土)16:38:09 ID:WTPCna32No.1441711521+
まあ理想はやよかカゲツかなんだけども…2回目かやよ
45026/06/20(土)16:38:10 ID:9IGb6TIkNo.1441711527+
ぷっさん大将で正解だった本番強すぎる
45126/06/20(土)16:38:10 ID:.mnQkfSoNo.1441711528+
>「(ランダム)shutoにいけ!shutoにいけ!」
シュートももち?
45226/06/20(土)16:38:11 ID:VMBgYMJoNo.1441711531そうだねx2
れんくん配信見てるけど水着マノンがしゃがむとケツがエロすぎません?
45326/06/20(土)16:38:13 ID:Rt1Py/TMNo.1441711541+
ローレンも結構お手プル勢っぽく見えるけど実際どうなの?
45426/06/20(土)16:38:14 ID:i86UvuJ2No.1441711546そうだねx3
>「(ランダム)shutoにいけ!shutoにいけ!」
いいわけねえだろ!
45526/06/20(土)16:38:15 ID:fcDBs5xUNo.1441711554そうだねx2
>笹木芸術になれ
芸術になるにはちょっと勝ち過ぎている
45626/06/20(土)16:38:16 ID:bVHKTZJ.No.1441711559+
笹木の出番が多くてピラニアも喜んでます
45726/06/20(土)16:38:17 ID:.F7mnZckNo.1441711562そうだねx1
>ドラフト的にカゲツは8番目→1番目→8番目指名っぽいし渋ハルが悪い
というかカゲツ参加させるために順当ていうか
45826/06/20(土)16:38:19 ID:eNQ7uhfoNo.1441711569そうだねx2
笹木が1先負けて炊く姿また見たいから頼むぞローレン
45926/06/20(土)16:38:20 ID:0MSijgNQNo.1441711571+
ぷっさんフィジカルの鬼な上に試合中に対応して動き変えるのも上手いんだよな
46026/06/20(土)16:38:24 ID:6qcmohfMNo.1441711590+
せつーなたっぷりご奉仕!?
46126/06/20(土)16:38:29 ID:Z72Ix.iwNo.1441711611そうだねx5
ツルギ背負え
46226/06/20(土)16:38:29 ID:.PXTS2S6No.1441711612そうだねx5
>ドラフト的にカゲツは8番目→1番目→8番目指名っぽいし渋ハルが悪い
妄想やめてね
46326/06/20(土)16:38:35 ID:s/QGPJ4QNo.1441711646そうだねx2
ツルギ灼熱の時
46426/06/20(土)16:38:44 ID:kGRG7XmcNo.1441711689+
でも延長戦さくやよかカゲツじゃないと相当厳しいから…
46526/06/20(土)16:38:47 ID:yrKW99EANo.1441711705そうだねx3
灼熱の時おおいな…
46626/06/20(土)16:38:50 ID:zsUrs.gwNo.1441711718+
真の計算外は葛葉チームとれんくんチームだから…
46726/06/20(土)16:38:51 ID:DjobAXd6No.1441711725+
ツルギリベンジなるか
46826/06/20(土)16:38:55 ID:2U4k9m.UNo.1441711746+
ツルギ灼熱の時
46926/06/20(土)16:38:56 ID:.mnQkfSoNo.1441711752+
オリバーさんもルーレットか
おもしれ〜
47026/06/20(土)16:38:56 ID:fNRfOMUYNo.1441711757+
たいじの熱血コーチングが
47126/06/20(土)16:38:56 ID:gm3dozy2No.1441711759そうだねx14
fu6864698.jpg
47226/06/20(土)16:39:01 ID:Elcxr0HsNo.1441711780そうだねx1
ピラニアに人気すぎだろ
47326/06/20(土)16:39:08 ID:JHOnSQ4oNo.1441711812+
>ツルギ背負え
背負ってる!
47426/06/20(土)16:39:09 ID:YxyrD05wNo.1441711823+
こういう時のシュート頼もしいな
47526/06/20(土)16:39:18 ID:.mnQkfSoNo.1441711868+
>fu6864698.jpg
逆フランス
47626/06/20(土)16:39:24 ID:ZcRhiS2ENo.1441711910+
テンちゃんあんなに対空でるのにぷっさんの疾駆に全然釣られないのどうなってるの?
47726/06/20(土)16:39:24 ID:33fFhdsUNo.1441711911+
一気に5枚!
47826/06/20(土)16:39:28 ID:0GGmTw7gNo.1441711933そうだねx2
コマ投げ
コマ投げ
コマ投げ
これがマノン
47926/06/20(土)16:39:29 ID:III.MjNkNo.1441711937+
延長戦のエドに2連発で昇天するの見てえ〜
48026/06/20(土)16:39:29 ID:YHRRDcxcNo.1441711938+
コマ投げ盛り盛り盛り盛り
48126/06/20(土)16:39:29 ID:.PXTS2S6No.1441711939+
>笹木が1先負けて炊く姿また見たいから頼むぞローレン
本番強いイメージはない
48226/06/20(土)16:39:34 ID:i86UvuJ2No.1441711966+
1ラウンド5枚でけえ
48326/06/20(土)16:39:35 ID:IiQoSj2INo.1441711971+
太すぎる
48426/06/20(土)16:39:39 ID:4Is6XhNgNo.1441711991+
あれ最後の1先って個人コーチアドバイス解禁なのか
48526/06/20(土)16:39:40 ID:1T00pI6QNo.1441711998+
無常の3連コマ投げ逆転負け
48626/06/20(土)16:39:41 ID:WwB/8KogNo.1441712002+
これがマノン戦
48726/06/20(土)16:39:41 ID:6qcmohfMNo.1441712003+
リベンジ熱いな
48826/06/20(土)16:39:47 ID:tl3Bmo1oNo.1441712031+
五枚投げめちゃくちゃ減る
48926/06/20(土)16:39:50 ID:mkOYKrnYNo.1441712042+
笹木「もうあの思いしたくない😭」
49026/06/20(土)16:39:57 ID:Ua1gdG12No.1441712069+
>テンちゃんあんなに対空でるのにぷっさんの疾駆に全然釣られないのどうなってるの?
いやめっちゃ釣られてたから切り替えた
49126/06/20(土)16:39:58 ID:YHRRDcxcNo.1441712077+
メダル5だし死んだか
49226/06/20(土)16:40:09 ID:ExXM7iD6No.1441712130+
テンくんとこまた4ー0かい!
49326/06/20(土)16:40:09 ID:Rt1Py/TMNo.1441712134+
マノンのこのコマ投げ前ステの不利フレーム背負ってくるのマジでさ〜ってなるやつ
49426/06/20(土)16:40:10 ID:YxyrD05wNo.1441712139+
>あれ最後の1先って個人コーチアドバイス解禁なのか
1分の時だけじゃない?アドバイス云々は
49526/06/20(土)16:40:10 ID:vEVymH1YNo.1441712141+
マノンって感じだ…
49626/06/20(土)16:40:10 ID:i86UvuJ2No.1441712143+
ガヤテン最高の瞬間
49726/06/20(土)16:40:12 ID:JEHy.J06No.1441712156+
ローレンもかなり本番弱いイメージだが
49826/06/20(土)16:40:13 ID:fNRfOMUYNo.1441712157+
7と8どっちも勝って欲しいなぁ
49926/06/20(土)16:40:15 ID:IiQoSj2INo.1441712170そうだねx4
またこれ4-0か
さすがに強いな
50026/06/20(土)16:40:17 ID:uF1KA.QMNo.1441712183そうだねx7
努力を笑うのやめよ?
50126/06/20(土)16:40:17 ID:WTPCna32No.1441712185+
また4連勝か!快勝だね
50226/06/20(土)16:40:19 ID:lgmnEVjcNo.1441712193+
途中からしっくうせん明らか警戒されてたな
50326/06/20(土)16:40:25 ID:i86UvuJ2No.1441712230+
ガヤテンの音割れ咆哮何回でも聞きたい
50426/06/20(土)16:40:30 ID:Cn3eSl/oNo.1441712260+
なんでこのマノンとかいうキャラメダル引き継いでるんですか?
50526/06/20(土)16:40:44 ID:ZcRhiS2ENo.1441712320+
>いやめっちゃ釣られてたから切り替えた
ああ最初つられてたから出さないに変えたのか対空出せる人が出さないの難しいのによくできるな
50626/06/20(土)16:40:47 ID:w7efTHpoNo.1441712335+
ガヤテンのとこマジで勢いあるな
50726/06/20(土)16:40:52 ID:fcDBs5xUNo.1441712362そうだねx5
>なんでこのマノンとかいうキャラメダル引き継いでるんですか?
肝臓が強過ぎるジェイミーが悪いのでは?
50826/06/20(土)16:40:53 ID:aInPuKYoNo.1441712366そうだねx1
1先でインパクト打てるだけで偉いみたいなとこある
50926/06/20(土)16:40:55 ID:.mnQkfSoNo.1441712381+
ロレさん対空出ないのめっちゃ飛ばれてるな
51026/06/20(土)16:40:57 ID:.PXTS2S6No.1441712395+
>あれ最後の1先って個人コーチアドバイス解禁なのか
インターバルだけでしょ
51126/06/20(土)16:41:00 ID:jScbbH1ENo.1441712411+
>なんでこのマノンとかいうキャラメダル引き継いでるんですか?
酒と違って消化されないから
51226/06/20(土)16:41:03 ID:33fFhdsUNo.1441712422+
>なんでこのマノンとかいうキャラメダル引き継いでるんですか?
コマ投げしないと溜まらないからさぁ
51326/06/20(土)16:41:05 ID:zsUrs.gwNo.1441712427+
チーム2が下馬評通りの強さで駆け上がってる
優勝しそう
51426/06/20(土)16:41:05 ID:bThhcFR.No.1441712428そうだねx4
>なんでこのジェイミーとかいうキャララウンドですぐ酒抜けるんですか?
51526/06/20(土)16:41:05 ID:xrzuy4eENo.1441712430+
強すぎる…
51626/06/20(土)16:41:07 ID:6PUs45IUNo.1441712434+
風雷叶鬼あと1勝でウィナーズ確定に
51726/06/20(土)16:41:12 ID:bVHKTZJ.No.1441712467+
>なんでこのマノンとかいうキャラメダル引き継いでるんですか?
酒と違って胃の中で消化されないからな
51826/06/20(土)16:41:18 ID:GPvb4.82No.1441712490そうだねx2
>なんでこのマノンとかいうキャラメダル引き継いでるんですか?
とったメダルがなくなる方がおかしいし…
51926/06/20(土)16:41:20 ID:p70i80eoNo.1441712504そうだねx1
熱血コーチ陣「冷笑していけ!冷笑しろ!」
52026/06/20(土)16:41:22 ID:IiQoSj2INo.1441712510そうだねx2
ガヤテンはドラフトがうーまい
52126/06/20(土)16:41:33 ID:yrKW99EANo.1441712554+
メタピックというかただのガラパゴス
52226/06/20(土)16:41:35 ID:sx/6DPVENo.1441712564+
>なんでこのマノンとかいうキャラメダル引き継いでるんですか?
技当てないとたまらないから
52326/06/20(土)16:41:40 ID:msUFiLlcNo.1441712589+
強い強すぎる
52426/06/20(土)16:41:41 ID:Y2jW4lMgNo.1441712595+
笹木最高だわ
52526/06/20(土)16:41:42 ID:mkOYKrnYNo.1441712596+
笹木魂の咆哮
52626/06/20(土)16:41:43 ID:0GGmTw7gNo.1441712604+
笹木偉すぎる
52726/06/20(土)16:41:43 ID:.PXTS2S6No.1441712605+
ローレン絶対インパクト打つと思った
52826/06/20(土)16:41:44 ID:GBRtKW1ENo.1441712608+
ささき吠える
52926/06/20(土)16:41:44 ID:WTPCna32No.1441712610+
笹木魂のSA1
53026/06/20(土)16:41:44 ID:XbayyqPoNo.1441712611+
笹木魂の咆哮
53126/06/20(土)16:41:44 ID:uF1KA.QMNo.1441712613そうだねx6
たいじ熱血中!たいじ熱血中!
53226/06/20(土)16:41:44 ID:Rt1Py/TMNo.1441712615+
インパクト死にちゃんとSA1やってるー!
53326/06/20(土)16:41:44 ID:aInPuKYoNo.1441712616+
ここでインパクトにSA1打てるんかうおやよ
53426/06/20(土)16:41:44 ID:3a60n11INo.1441712617+
次鋒は間違いなくJPとエド対策のほうが重きを置かれてそうではある
53526/06/20(土)16:41:45 ID:ZcRhiS2ENo.1441712623そうだねx2
>なんでこのマノンとかいうキャラメダル引き継いでるんですか?
メダルで変わるダメ量を知れば引継ぎないと意味ないことがわかりますよ
53626/06/20(土)16:41:46 ID:fNRfOMUYNo.1441712627+
うおやよ本当につえー
53726/06/20(土)16:41:50 ID:YHFH3YtgNo.1441712642+
うおやよw
53826/06/20(土)16:41:50 ID:gm3dozy2No.1441712643+
>ローレンもかなり本番弱いイメージだが
三清傑にやられたイメージとvaloのイメージが強すぎるけどスト6はそれなりなイメージ
個人戦だから突出しても問題ないし
53926/06/20(土)16:41:50 ID:bVHKTZJ.No.1441712645+
SA1えらーーーい
54026/06/20(土)16:41:51 ID:ImxpLjhENo.1441712647+
笹木、灼熱
54126/06/20(土)16:41:51 ID:DrqyBn3.No.1441712652+
笹木魂のSA1
54226/06/20(土)16:41:52 ID:i86UvuJ2No.1441712656+
さくやよは強かった
54326/06/20(土)16:41:53 ID:Z72Ix.iwNo.1441712667+
ツルギうおおおおお
54426/06/20(土)16:41:55 ID:s/QGPJ4QNo.1441712679+
ツルギやーーーる!
54526/06/20(土)16:41:55 ID:zsUrs.gwNo.1441712681そうだねx3
ド厨房パナしを最初に教えたフェン様ありがとー!
54626/06/20(土)16:41:55 ID:YxyrD05wNo.1441712684+
ツルギやーーーーーる
54726/06/20(土)16:41:56 ID:aInPuKYoNo.1441712691+
ツルギリベンジ!
54826/06/20(土)16:41:57 ID:SuZdPzFoNo.1441712692+
54926/06/20(土)16:41:57 ID:DFk6qmQUNo.1441712695+
笹木勝利の雄叫びです
55026/06/20(土)16:42:01 ID:lCDHfZJoNo.1441712714+
笹木お前がこのチームの希望や
55126/06/20(土)16:42:01 ID:UFd0RXWYNo.1441712715+
ツルギうおおおおおおおお
55226/06/20(土)16:42:03 ID:DVGe00D6No.1441712725+
ツルギうおおお
55326/06/20(土)16:42:03 ID:DjobAXd6No.1441712726+
ツルギやーる
55426/06/20(土)16:42:05 ID:GPvb4.82No.1441712734+
これは熱血系
55526/06/20(土)16:42:06 ID:jE2mmumwNo.1441712749+
笹木全力で可愛いな
試合中の声だいぶ違って面白い
55626/06/20(土)16:42:09 ID:AtZpGGRwNo.1441712761+
たいじ絶頂中!!たいじ絶頂中!!
55726/06/20(土)16:42:12 ID:qN0VRdfoNo.1441712774+
KSKは男共が完全に腑抜けてるからもうだめやね
55826/06/20(土)16:42:14 ID:aInPuKYoNo.1441712784そうだねx3
笹木の今の咆哮魂こもってたなあ
55926/06/20(土)16:42:14 ID:6qcmohfMNo.1441712786+
ツルギうおおおおおおおおおおおおおおおおお
56026/06/20(土)16:42:18 ID:ufscmW5ENo.1441712809+
さくやよつよーい!
56126/06/20(土)16:42:19 ID:9IGb6TIkNo.1441712817そうだねx2
希望誕生すぎる
56226/06/20(土)16:42:22 ID:Q1yLniqwNo.1441712829そうだねx5
ツルギお前はえーーーーーーーらい!!!!!
56326/06/20(土)16:42:22 ID:Cp1EsoKYNo.1441712832+
熱血系だわ
56426/06/20(土)16:42:22 ID:JZtE5Gl6No.1441712834+
熱血硬派みたいな見た目のやつがファイトした
56526/06/20(土)16:42:22 ID:.mnQkfSoNo.1441712835+
テンちゃんチーム強すぎか?
56626/06/20(土)16:42:24 ID:1T00pI6QNo.1441712847+
笹木SA2じゃなくて3にゲージ回した方が良さそうに見える
56726/06/20(土)16:42:25 ID:IiQoSj2INo.1441712850+
熱血が勝つ!
56826/06/20(土)16:42:34 ID:KAy8muVoNo.1441712894+
>たいじ絶頂中!!たいじ絶頂中!!
スプラ大会でもアクメしてたからな
56926/06/20(土)16:42:40 ID:Cn3eSl/oNo.1441712923+
>>なんでこのマノンとかいうキャラメダル引き継いでるんですか?
>酒と違って胃の中で消化されないからな
アルコール分解能力が裏目に出るのはじめて見た
57026/06/20(土)16:42:40 ID:zsUrs.gwNo.1441712925そうだねx8
全戦全勝チャンネル
本当に全戦全勝です
57126/06/20(土)16:42:41 ID:G.bJpF3YNo.1441712930そうだねx2
>笹木全力で可愛いな
>試合中の声だいぶ違って面白い
声と見た目だけは本当にかわいいと思う
57226/06/20(土)16:42:46 ID:JQ1esqN6No.1441712954そうだねx14
おーっほっほっほっほ〜〜(両手を突き上げる)
ナイスぅ〜〜↑↑
神すぎぃいい〜〜〜〜〜(天を仰ぐ)
57326/06/20(土)16:42:46 ID:DVGe00D6No.1441712957+
ファジーおにぎりは引き分けからの延長負け2回目かキツイな
57426/06/20(土)16:42:50 ID:fqBcKo1YNo.1441712976+
ピラニアが右往左往
57526/06/20(土)16:42:53 ID:USdxmGAINo.1441712992そうだねx1
>次鋒は間違いなくJPとエド対策のほうが重きを置かれてそうではある
その2つ徹底的に対策出来ればそれだけで4勝もぎ取れるから…
57626/06/20(土)16:42:55 ID:pZn/qaLwNo.1441712995+
ポカモガンに破壊されたせつーなをサイコパワーに破壊されたツルギが救う
こーれ熱血です
57726/06/20(土)16:42:58 ID:Rt1Py/TMNo.1441713013そうだねx3
4位に入れるのが大事なリーグで1勝の差はかなりでかい
57826/06/20(土)16:43:00 ID:Elcxr0HsNo.1441713024+
テンちゃんとこ実力もそうだけどレアキャラ多めなのも効いてそうだなぁ
57926/06/20(土)16:43:01 ID:III.MjNkNo.1441713030+
先鋒次鋒は真面目にやればやるほど負ける大会
58026/06/20(土)16:43:02 ID:Kubn18sENo.1441713031そうだねx1
まだ折り返してないの正気を疑うな…
58126/06/20(土)16:43:03 ID:2U4k9m.UNo.1441713035+
チーム5#全戦全勝です
58226/06/20(土)16:43:05 ID:sCwsLG1sNo.1441713046+
笹木の音圧やばすぎる
58326/06/20(土)16:43:07 ID:JQ1esqN6No.1441713052+
>>笹木全力で可愛いな
>>試合中の声だいぶ違って面白い
>声と見た目だけは本当にかわいいと思う
何がかわいくないんだ
58426/06/20(土)16:43:15 ID:ufscmW5ENo.1441713089そうだねx7
たいちゃんねる一同はさくやよを応援しています
58526/06/20(土)16:43:17 ID:mkOYKrnYNo.1441713097そうだねx2
うおやよ今の勝ち方あまりにも美しい
58626/06/20(土)16:43:20 ID:sLzQq8cgNo.1441713113+
ツルギカッコよかったぞ
58726/06/20(土)16:43:21 ID:fcDBs5xUNo.1441713118そうだねx12
>>>笹木全力で可愛いな
>>>試合中の声だいぶ違って面白い
>>声と見た目だけは本当にかわいいと思う
>何がかわいくないんだ
た…態度…
58826/06/20(土)16:43:22 ID:6Q/J7/8YNo.1441713128そうだねx7
>何がかわいくないんだ
態度
58926/06/20(土)16:43:25 ID:YHFH3YtgNo.1441713148+
コーチが感極まってる
59026/06/20(土)16:43:25 ID:0GGmTw7gNo.1441713149そうだねx2
稲葉泣いてます
59126/06/20(土)16:43:26 ID:PxparakcNo.1441713156そうだねx3
いやーどの試合もクソ面白いですね
まだ1日目の半分も終わっていません
59226/06/20(土)16:43:26 ID:xzH0CQO2No.1441713157+
>テンちゃんチーム強すぎか?
先鋒も初戦以降ずっと勝ってるし他の面子も全く崩れないのつええ
59326/06/20(土)16:43:36 ID:.F7mnZckNo.1441713194そうだねx2
>なんでこのマノンとかいうキャラメダル引き継いでるんですか?
毎回疑問ネタか素かわからないんだよな引き継がないと産廃システムじゃん
59426/06/20(土)16:43:37 ID:CCBjkXf6No.1441713200+
泣くの早くない?
59526/06/20(土)16:43:43 ID:sEXimLxENo.1441713232+
KSKはもう初日最下位スタートが見えてるな
葛葉的には前回の逆ルートをたどれるとも取れるが…
59626/06/20(土)16:43:43 ID:G.bJpF3YNo.1441713236+
>>>笹木全力で可愛いな
>>>試合中の声だいぶ違って面白い
>>声と見た目だけは本当にかわいいと思う
>何がかわいくないんだ
行動
59726/06/20(土)16:43:45 ID:xrzuy4eENo.1441713246+
試合がながーーーい!
59826/06/20(土)16:43:45 ID:XbayyqPoNo.1441713249そうだねx5
笹木「明日いらねぇなぁなんか」
59926/06/20(土)16:43:47 ID:cg03.91cNo.1441713256+
>稲葉泣いてます
決勝明日なのに早くない?
60026/06/20(土)16:43:49 ID:JEHy.J06No.1441713265そうだねx3
まだ半分終わってないからまだまだよ
60126/06/20(土)16:43:49 ID:6qcmohfMNo.1441713266+
この出力でみんな後半までいけるのか…?
60226/06/20(土)16:43:57 ID:TyAANVj2No.1441713305+
>>笹木全力で可愛いな
>>試合中の声だいぶ違って面白い
>声と見た目だけは本当にかわいいと思う
てんやわんや夏の声かわいすぎる
60326/06/20(土)16:43:58 ID:3gks2YcwNo.1441713308そうだねx6
>>なんでこのマノンとかいうキャラメダル引き継いでるんですか?
>毎回疑問ネタか素かわからないんだよな引き継がないと産廃システムじゃん
お前もしかしてジェイミーアンチ?
60426/06/20(土)16:44:00 ID:ZcRhiS2ENo.1441713326そうだねx3
因みにジェイミー本人は功夫の結果今や別に秘伝の薬湯飲まずに本領発揮できるとWTで言っています
60526/06/20(土)16:44:04 ID:ddXriFYINo.1441713339+
デスアクメはもう古い
時代はライブアクメ
60626/06/20(土)16:44:12 ID:DVGe00D6No.1441713375+
>>稲葉泣いてます
>決勝明日なのに早くない?
何回擦ってもいい強行動
60726/06/20(土)16:44:12 ID:XG.tAijgNo.1441713376+
負けた時は落ち込ませない
勝ったときは全力で喜ぶ
この熱血硬派チーム環境よすぎないか?
60826/06/20(土)16:44:13 ID:UZBaBipgNo.1441713381+
チームが勝ったり負けたりして一喜一憂してるコーチを見るのがいっちゃん楽しいんだから
60926/06/20(土)16:44:22 ID:jE2mmumwNo.1441713425+
笹木レイドの全勝はどっちがいけるかな
61026/06/20(土)16:44:26 ID:JQ1esqN6No.1441713439+
>稲葉泣いてます
おい顔見せろw
61126/06/20(土)16:44:27 ID:29ZXJD7cNo.1441713447+
このえらいパンダに「いやな気持ちになったらパナせ」って教えてた悪いプロがいるらしいな
61226/06/20(土)16:44:29 ID:LXYyCO5oNo.1441713461+
ツルギマジかっけぇな
61326/06/20(土)16:44:31 ID:tPdkLLGANo.1441713469そうだねx3
>因みにジェイミー本人は功夫の結果今や別に秘伝の薬湯飲まずに本領発揮できるとWTで言っています
それはそれで壊れキャラなんだよね
61426/06/20(土)16:44:33 ID:fNRfOMUYNo.1441713481+
笹木プレイがMである意味ない上手さなんだよな
61526/06/20(土)16:44:34 ID:WTPCna32No.1441713494+
ローレンに3-0の笹木
スクリムだと結構苦戦してた印象だったが
61626/06/20(土)16:44:35 ID:gqTSCgVsNo.1441713498そうだねx4
ランダム1先が神ルール過ぎる
61726/06/20(土)16:44:42 ID:.PXTS2S6No.1441713523+
コーチが泣くなあきらじゃないんだから
61826/06/20(土)16:44:42 ID:Rt1Py/TMNo.1441713524そうだねx1
>>テンちゃんチーム強すぎか?
>先鋒も初戦以降ずっと勝ってるし他の面子も全く崩れないのつええ
ヴァイパーがガチ強いからトナメで対戦相手決まったらガチ対策されるだろうから
その後どうなるかってところだろうな
61926/06/20(土)16:44:42 ID:s/QGPJ4QNo.1441713525+
まだ前半です
次で真ん中です
62026/06/20(土)16:44:43 ID:vEVymH1YNo.1441713527そうだねx2
盗塁は咎められない奴が悪いからさぁ
62126/06/20(土)16:44:50 ID:p70i80eoNo.1441713566+
ツルギ「(苦しかったから)もうオリバー上がってこないで欲しい」
62226/06/20(土)16:44:52 ID:zsUrs.gwNo.1441713573そうだねx4
>このえらいパンダに「いやな気持ちになったらパナせ」って教えてた悪いプロがいるらしいな
"光"
62326/06/20(土)16:44:52 ID:fcDBs5xUNo.1441713574そうだねx2
>このえらいパンダに「いやな気持ちになったらパナせ」って教えてた悪いプロがいるらしいな
正解でしかない回答なんだよねえ
62426/06/20(土)16:44:52 ID:ufscmW5ENo.1441713576そうだねx2
>ローレンに3-0の笹木
>スクリムだと結構苦戦してた印象だったが
一番炊いてた
62526/06/20(土)16:44:56 ID:i86UvuJ2No.1441713589+
通ってるからままま
62626/06/20(土)16:44:58 ID:aInPuKYoNo.1441713599+
というか試合の間5分休憩とかでドンドン試合やってくのプロでもキツいと思われる
62726/06/20(土)16:45:02 ID:yrKW99EANo.1441713615+
酒止めないやつが悪いよなあ
62826/06/20(土)16:45:07 ID:YxyrD05wNo.1441713644そうだねx4
>ツルギ「(苦しかったから)もうオリバー上がってこないで欲しい」
だろうね
62926/06/20(土)16:45:11 ID:6qcmohfMNo.1441713660+
せつーなのこのキモいキャラ何…?
63026/06/20(土)16:45:12 ID:3gks2YcwNo.1441713664+
>>因みにジェイミー本人は功夫の結果今や別に秘伝の薬湯飲まずに本領発揮できるとWTで言っています
>それはそれで壊れキャラなんだよね
神のとんおりキャラすぎてキレる自信しかない
63126/06/20(土)16:45:14 ID:YHRRDcxcNo.1441713670+
渋谷さんいい着眼点だな
マジでこの視点は広まるべき
63226/06/20(土)16:45:17 ID:YHFH3YtgNo.1441713682+
>ランダム1先が神ルール過ぎる
ランダム性強いけどドラマを呼びすぎてる
63326/06/20(土)16:45:17 ID:rtEU3/EYNo.1441713685そうだねx7
>このえらいパンダに「いやな気持ちになったらパナせ」って教えてた悪いプロがいるらしいな
何故格闘ゲームで我慢を…?
63426/06/20(土)16:45:18 ID:fNRfOMUYNo.1441713688+
2と5が優勝候補?
63526/06/20(土)16:45:27 ID:JHOnSQ4oNo.1441713730+
>まだ半分終わってないからまだまだよ
ほんとに長丁場だなこれ…
63626/06/20(土)16:45:29 ID:WTPCna32No.1441713740そうだねx1
>負けた時は落ち込ませない
>勝ったときは全力で喜ぶ
>この熱血硬派チーム環境よすぎないか?
面子がマジで盛り上げ上手だと思う
63726/06/20(土)16:45:39 ID:i86UvuJ2No.1441713775+
渋ハルいつもありがとう中段
63826/06/20(土)16:45:39 ID:yrKW99EANo.1441713777そうだねx7
渋ハルほんまありがとうな(中段)
63926/06/20(土)16:45:41 ID:6PUs45IUNo.1441713787+
V最ありがとう中段
64026/06/20(土)16:45:44 ID:s/QGPJ4QNo.1441713799+
叶感謝の中段
64126/06/20(土)16:45:45 ID:gm3dozy2No.1441713804+
アキロゼ引いたら相当きついから
4位と5位の差が相当でかい
64226/06/20(土)16:45:45 ID:GBRtKW1ENo.1441713805そうだねx3
渋ハルいつもV最開いてくれてありがとう中段
64326/06/20(土)16:45:45 ID:G.bJpF3YNo.1441713807+
叶「渋ハルいつもV最開いてくれてありがとう」
64426/06/20(土)16:45:45 ID:l/o1uqLQNo.1441713808+
格ゲーの基礎を学ぶための役割は果たさせてくれたから…
CC覇者よ?
64526/06/20(土)16:45:50 ID:SrGvO9KgNo.1441713833+
感謝の中段撃ち
64626/06/20(土)16:45:59 ID:CCBjkXf6No.1441713872そうだねx2
こんなに面白いなら毎月V最やればいいじゃんね
64726/06/20(土)16:46:06 ID:UZBaBipgNo.1441713907+
このルールで一番必要なのはスタミナ
64826/06/20(土)16:46:09 ID:h/iT7czQNo.1441713925+
感謝の中段
64926/06/20(土)16:46:23 ID:w7efTHpoNo.1441713983そうだねx7
>こんなに面白いなら毎月V最やればいいじゃんね
えー渋ハル破産します
65026/06/20(土)16:46:27 ID:YHRRDcxcNo.1441713998+
GuyGuyにやったのかよ!?
65126/06/20(土)16:46:27 ID:JHOnSQ4oNo.1441713999そうだねx3
>2と5が優勝候補?
去年予選負け越しから決勝行ったチームいるからわっかんねー
65226/06/20(土)16:46:29 ID:UZBaBipgNo.1441714005+
>こんなに面白いなら毎月V最やればいいじゃんね
選手も運営も死人が出る
65326/06/20(土)16:46:29 ID:.F7mnZckNo.1441714006+
オリバーが信じられなくらいコンボボロボロになってた
65426/06/20(土)16:46:30 ID:tl3Bmo1oNo.1441714011+
格付け
65526/06/20(土)16:46:33 ID:ufscmW5ENo.1441714027+
格ゲーのこういう背負った大会で勝つの死ぬほど気持ちいいんだろうなぁ
65626/06/20(土)16:46:34 ID:QovjnY7YNo.1441714033+
>こんなに面白いなら毎月V最やればいいじゃんね
やるか…SFL-V…
65726/06/20(土)16:46:36 ID:yrKW99EANo.1441714045+
Vリーグやろうぜ麻雀みたいに
65826/06/20(土)16:46:37 ID:p70i80eoNo.1441714050+
>>負けた時は落ち込ませない
>>勝ったときは全力で喜ぶ
>>この熱血硬派チーム環境よすぎないか?
>面子がマジで盛り上げ上手だと思う
士気って本当に大事
65926/06/20(土)16:46:39 ID:IlARNt5YNo.1441714058そうだねx3
>せつーなのこのキモいキャラ何…?
何ってシュヴァルツ=笑見ノ助だが…
66026/06/20(土)16:46:42 ID:AKNMoD4QNo.1441714083+
>こんなに面白いなら毎月V最やればいいじゃんね
参加者が死んでしまう…
66126/06/20(土)16:46:50 ID:G.bJpF3YNo.1441714116そうだねx1
>こんなに面白いなら毎月V最やればいいじゃんね
毎回赤字らしいから渋ハルの資産が燃えちゃうんだよね〜〜…
66226/06/20(土)16:46:50 ID:/rdu2UBANo.1441714118+
>せつーなのこのキモいキャラ何…?
令和のペットショップを目指して作ったシュヴァルツ=笑見ノ助
66326/06/20(土)16:46:50 ID:.PXTS2S6No.1441714119そうだねx7
>こんなに面白いなら毎月V最やればいいじゃんね
渋ハル「格ゲープロのオフが3か月ぐらいしかねえんだけど」
66426/06/20(土)16:47:02 ID:DVGe00D6No.1441714183+
うりょコーチ大会か
66526/06/20(土)16:47:02 ID:ExXM7iD6No.1441714186+
>格ゲーのこういう背負った大会で負けるの死ぬほど悔しいんだろうなあ
66626/06/20(土)16:47:06 ID:2U4k9m.UNo.1441714208+
>せつーなのこのキモいキャラ何…?
ふふ、シュヴァルツ=笑見ノ助
66726/06/20(土)16:47:10 ID:YxyrD05wNo.1441714229そうだねx1
>オリバーが信じられなくらいコンボボロボロになってた
2ラウンド目緊張からかかなりミスってたな
66826/06/20(土)16:47:15 ID:fNRfOMUYNo.1441714251そうだねx1
プロチームですら負けが混むと空気悪くなるしな
66926/06/20(土)16:47:23 ID:Rt1Py/TMNo.1441714292+
>こんなに面白いなら毎月V最やればいいじゃんね
毎月のように長期スクリム含めて開催してたらいろいろ言われたCRCupに悲しき過去…
67026/06/20(土)16:47:25 ID:GBRtKW1ENo.1441714301+
>格ゲーのこういう背負った大会で勝つの死ぬほど気持ちいいんだろうなぁ
良いよね…
67126/06/20(土)16:47:28 ID:3gks2YcwNo.1441714313+
>>こんなに面白いなら毎月V最やればいいじゃんね
>渋ハル「格ゲープロのオフが3か月ぐらいしかねえんだけど」
こんなこと言ってたの?
67226/06/20(土)16:47:32 ID:i86UvuJ2No.1441714333+
内戦の心掛けは忘れない内戦集団事務所の大先輩
67326/06/20(土)16:47:35 ID:ufscmW5ENo.1441714342+
笹木「うおwさわどわーw」
67426/06/20(土)16:47:39 ID:ZcRhiS2ENo.1441714367+
渋ハルは渋ハルが背負って負けてリベンジにもう一度開催して欲しい
67526/06/20(土)16:47:53 ID:3gks2YcwNo.1441714430+
>笹木「うおwさわどわーw」
悪魔合体やめろ
67626/06/20(土)16:47:58 ID:rtEU3/EYNo.1441714451そうだねx2
>格ゲーのこういう背負った大会で負けるの死ぬほど悔しいんだろうなあ
かさぶたはでけぇほど後を引くからいいよ
67726/06/20(土)16:48:01 ID:.PXTS2S6No.1441714465+
>渋ハルは渋ハルが背負って負けてリベンジにもう一度開催して欲しい
次はちゃんと大将で出てほしい
67826/06/20(土)16:48:06 ID:Cmm9IFxgNo.1441714490そうだねx5
なずぴいわくぶいすぽメンバー格ゲーおじのちくちくに疲弊してるらしいんで毎月やったら壊れちゃいます
今でもヤバいのに
67926/06/20(土)16:48:13 ID:L3VL5MOUNo.1441714525+
LTKみたいな長期リーグで極上の芸術が生まれるのが見たいけど
ただでさえLTKで拘束される人が多いのにさらに増える事があったら色々回らなくなるだろという気持ちもあります
68026/06/20(土)16:48:26 ID:DVGe00D6No.1441714581+
やんねんさん「次JPでえ…まだジェイミーもいてぇ…エドとエドも残っててぇ…」
68126/06/20(土)16:48:41 ID:.PXTS2S6No.1441714656そうだねx14
>なずぴいわくぶいすぽメンバー格ゲーおじのちくちくに疲弊してるらしいんで毎月やったら壊れちゃいます
>今でもヤバいのに
FPSでもLOLでもいるだろ危険なおじは
68226/06/20(土)16:48:51 ID:ZkPQbt4.No.1441714699そうだねx4
>せつーなのこのキモいキャラ何…?
判定有利を求めた格ゲーマーの末路
68326/06/20(土)16:48:55 ID:GBRtKW1ENo.1441714718+
勝つさ
68426/06/20(土)16:48:57 ID:JQ1esqN6No.1441714726そうだねx2
>なずぴいわくぶいすぽメンバー格ゲーおじのちくちくに疲弊してるらしいんで毎月やったら壊れちゃいます
>今でもヤバいのに
マジかよ最低だなボンちゃん
68526/06/20(土)16:49:08 ID:KAy8muVoNo.1441714778+
>なずぴいわくぶいすぽメンバー格ゲーおじのちくちくに疲弊してるらしいんで毎月やったら壊れちゃいます
>今でもヤバいのに
配信で格ゲーしないと格ゲーサボってる勢出てくるしな…
68626/06/20(土)16:49:26 ID:nQnj6DNENo.1441714871+
ヌキさん助けて
68726/06/20(土)16:49:29 ID:.F7mnZckNo.1441714884そうだねx8
LTKは真似しない方がいい主催も体壊したし
68826/06/20(土)16:49:29 ID:yrKW99EANo.1441714886そうだねx2
MOBAも格ゲーもおじは人の心知らない獣だから
68926/06/20(土)16:49:30 ID:lRzcZZxQNo.1441714889+
せつーなとりあえず合体獣にするギャグセンスがすごいよね
69026/06/20(土)16:49:33 ID:mkOYKrnYNo.1441714910そうだねx1
>去年予選負け越しから決勝行ったチームいるからわっかんねー
予選で大将が1勝6敗のチームが2位3位だったからな第一幕
69126/06/20(土)16:49:40 ID:i86UvuJ2No.1441714933+
〆がふわふわのギャルチーム
69226/06/20(土)16:49:42 ID:.PXTS2S6No.1441714940そうだねx1
>LTKは真似しない方がいい主催も体壊したし
したくて出来る規模じゃないっす
69326/06/20(土)16:49:51 ID:ytUdpFcsNo.1441714990+
マノンはコマ投げ火力で豪鬼2人分のハンデ背負ってるみたいなキャラだから
最後の5が強いのは許される
69426/06/20(土)16:49:56 ID:msUFiLlcNo.1441715014そうだねx1
テンちゃんはコメントのMRも上げてきて
69526/06/20(土)16:50:00 ID:ExXM7iD6No.1441715038+
テンくんとことせつーなのとこがあと1勝で決勝ラウンド勝ち側ほぼ確定か
69626/06/20(土)16:50:04 ID:jScbbH1ENo.1441715057+
ストリートファイトの合間に蒼で染まる女
69726/06/20(土)16:50:18 ID:.mnQkfSoNo.1441715124+
え〜マゴさん来ました
69826/06/20(土)16:50:19 ID:WTPCna32No.1441715134そうだねx1
レオス 声がめっちゃ熱血なのにキャラはJP
69926/06/20(土)16:50:21 ID:UFd0RXWYNo.1441715142+
マゴさんあったけえ
70026/06/20(土)16:50:23 ID:k2WwjysMNo.1441715154+
ローレンどうした?
70126/06/20(土)16:50:27 ID:aInPuKYoNo.1441715164+
マゴいたぁ!
70226/06/20(土)16:50:31 ID:Q1yLniqwNo.1441715193そうだねx1
>なずぴいわくぶいすぽメンバー格ゲーおじのちくちくに疲弊してるらしいんで毎月やったら壊れちゃいます
>今でもヤバいのに
せっかく自分の好きなもんやってくれてんのに嫌いにさせようとしてたら世話ねぇわほーんま害悪
70326/06/20(土)16:50:34 ID:.F7mnZckNo.1441715204+
つむおのコンボミスいちいち言ってくるカスは消えていい
70426/06/20(土)16:50:39 ID:6SkcxQ6ENo.1441715235+
ApexとValoはどうして配信ちょっと平和になるんだろうな
全チャとVCとゴースティングはキモいのに
70526/06/20(土)16:50:39 ID:CCBjkXf6No.1441715241そうだねx3
笹木3勝…何があったんです
70626/06/20(土)16:50:40 ID:Elcxr0HsNo.1441715252+
LTKとかもありえんぐらいコメントヤバいしこういう大会はどうしてもな...
70726/06/20(土)16:50:41 ID:KAy8muVoNo.1441715258そうだねx2
というかプロのコーチが1人ずつについてるから長期は無理
70826/06/20(土)16:50:42 ID:.PXTS2S6No.1441715266+
マゴも頑張ってる
70926/06/20(土)16:50:44 ID:mkOYKrnYNo.1441715276そうだねx2
>格ゲーのこういう背負った大会で勝つの死ぬほど気持ちいいんだろうなぁ
一騎取った人みんな腹の底から声出して吠えてるの沁みる
71026/06/20(土)16:50:48 ID:i86UvuJ2No.1441715296+
>テンちゃんはコメントのMRも上げてきて
チームでも大将陣でも1番若手の男に無茶を
71126/06/20(土)16:50:48 ID:ufscmW5ENo.1441715298そうだねx5
>笹木3勝…何があったんです
ひたすらエライ
71226/06/20(土)16:50:51 ID:WiheBBkQNo.1441715313+
なにげにVで強力マノン使いは希少なのでテンちゃんには頑張ってほしい
71326/06/20(土)16:51:00 ID:ZcRhiS2ENo.1441715358そうだねx1
>MOBAも格ゲーもおじは人の心知らない獣だから
MOBAも格ゲーもFPSもクソコメはだいたいゲームわかってないようなやつなのがやーばい
71426/06/20(土)16:51:06 ID:.PXTS2S6No.1441715385そうだねx13
>ApexとValoはどうして配信ちょっと平和になるんだろうな
あのー幻影見えてます
71526/06/20(土)16:51:08 ID:B9d96aKYNo.1441715391+
勝っても負けても時間的には対戦相手と同じだから見応えはある
エペは負けた時点でそのマッチ終わりだしヴァロはエペよりはマシだけど
71626/06/20(土)16:51:17 ID:i86UvuJ2No.1441715438+
>なにげにVで強力マノン使いは希少なのでテンちゃんには頑張ってほしい
このチームそういう奴多いな…
71726/06/20(土)16:51:23 ID:uF1KA.QMNo.1441715465そうだねx4
たいじ「咲さん次の相手誰?」
笹木「うお沢どわーw」
71826/06/20(土)16:51:30 ID:jE2mmumwNo.1441715503+
>やんねんさん「次JPでえ…まだジェイミーもいてぇ…エドとエドも残っててぇ…」
ケンもTHEスト6と言われるくらいの動きをするキャラだから相手からしたら嫌な相手なんだけどね
71926/06/20(土)16:51:34 ID:XUmWf/06No.1441715518+
>テンちゃんはコメントのMRも上げてきて
赫闇まおさんくらいになってもらうか
72026/06/20(土)16:51:38 ID:lTdENdSUNo.1441715531そうだねx1
どぐら「すまん遅れた!基本的には大丈夫やと思う〜」
72126/06/20(土)16:51:38 ID:wBhgEixANo.1441715536+
ロレに勝ってるんか
トワ様に一先負けたのデカかったな
72226/06/20(土)16:51:39 ID:1G1FXT.YNo.1441715543そうだねx7
どぐらのアドバイス来ました
すまん遅れた!基本的には大丈夫やと思う〜!
以上です
72326/06/20(土)16:51:41 ID:Y2jW4lMgNo.1441715550+
ランダム以外は全勝2人いるのに1回しか勝ってないチームがあるのは渋ハル許せねえよ
72426/06/20(土)16:51:44 ID:3gks2YcwNo.1441715570そうだねx7
>ApexとValoはどうして配信ちょっと平和になるんだろうな
>全チャとVCとゴースティングはキモいのに
イベント無さすぎて忘れてるな?
72526/06/20(土)16:51:58 ID:Z72Ix.iwNo.1441715630+
>どぐら「すまん遅れた!基本的には大丈夫やと思う〜」
どぐらはいません
72626/06/20(土)16:51:58 ID:kGRG7XmcNo.1441715631そうだねx10
ここに書いても蜂の巣にされそうなやばいことを配信でコメントするやついるからな
72726/06/20(土)16:52:06 ID:h/iT7czQNo.1441715678そうだねx4
>ツルギ「(苦しかったから)もうオリバー上がってこないで欲しい」
オリバーは10先しようって言ってるのに……
72826/06/20(土)16:52:10 ID:UZBaBipgNo.1441715692そうだねx2
>>テンちゃんはコメントのMRも上げてきて
>赫闇まおさんくらいになってもらうか
下限を持ってくるな
72926/06/20(土)16:52:10 ID:YxyrD05wNo.1441715694+
>どぐら「すまん遅れた!基本的には大丈夫やと思う〜」
10点くらいの励まし
73026/06/20(土)16:52:12 ID:.72q2dY6No.1441715709+
>どぐらのアドバイス来ました
>すまん遅れた!基本的には大丈夫やと思う〜!
>以上です
帰れ
73126/06/20(土)16:52:13 ID:yrKW99EANo.1441715714+
レイド君あいかわらず実績のわりに影が薄い男であった
73226/06/20(土)16:52:14 ID:lRzcZZxQNo.1441715720+
ウオッ!
73326/06/20(土)16:52:14 ID:crRuWSOsNo.1441715723そうだねx15
>どぐらのアドバイス来ました
>すまん遅れた!基本的には大丈夫やと思う〜!
>以上です
何が大丈夫なん?
73426/06/20(土)16:52:19 ID:loSfS/UcNo.1441715743+
>>MOBAも格ゲーもおじは人の心知らない獣だから
>MOBAも格ゲーもFPSもクソコメはだいたいゲームわかってないようなやつなのがやーばい
韓国だかでコメのランクが表示されるやつで面白いことになったらしいな
73526/06/20(土)16:52:30 ID:3a60n11INo.1441715795そうだねx1
>ApexとValoはどうして配信ちょっと平和になるんだろうな
>全チャとVCとゴースティングはキモいのに
格ゲーのミスは大体知識によるものだから親切心で教えようとしたりするからだと思う
あとコンボミスの指摘のしやすさ
73626/06/20(土)16:52:33 ID:w7efTHpoNo.1441715805+
白雪レイドはランクマにこもれ!
73726/06/20(土)16:52:35 ID:KAy8muVoNo.1441715821+
大丈夫です
73826/06/20(土)16:52:36 ID:nDDqftycNo.1441715827そうだねx1
>>どぐら「すまん遅れた!基本的には大丈夫やと思う〜」
>どぐらはいません
イマジナリーのじゃきはいます
73926/06/20(土)16:52:42 ID:wBhgEixANo.1441715851そうだねx1
>イベント無さすぎて忘れてるな?
正直スト6の比じゃなかったよな…
74026/06/20(土)16:52:50 ID:JEHy.J06No.1441715883+
大丈夫やから
74126/06/20(土)16:52:51 ID:.F7mnZckNo.1441715887そうだねx4
レン君に勝ったのいう事ないしリリーに負けたのもいう事なさそうだし
74226/06/20(土)16:52:58 ID:fNRfOMUYNo.1441715919+
>たいじ「咲さん次の相手誰?」
>笹木「うお沢どわーw」
うお沢灼熱の時
74326/06/20(土)16:53:02 ID:mkOYKrnYNo.1441715939+
>チームでも大将陣でも1番若手の男に無茶を
まだデビュー2年経ってないんだよな
74426/06/20(土)16:53:06 ID:gqTSCgVsNo.1441715955そうだねx4
人気者にも格ゲーミームが浸透しつつあるけど今日負け込んでるチームはたつやの意味がない試合の精神を知って欲しい
74526/06/20(土)16:53:06 ID:78NiJ5IcNo.1441715956+
ダイスで7出して逆ギレする一ノ瀬うるは
74626/06/20(土)16:53:07 ID:CCBjkXf6No.1441715963+
千羽師匠安定してんな
これで年増じゃなければドストライクなのに
74726/06/20(土)16:53:10 ID:.PXTS2S6No.1441715973そうだねx5
>>イベント無さすぎて忘れてるな?
>正直スト6の比じゃなかったよな…
ドブの汚さ比べてどうすんだって言ってんの!
74826/06/20(土)16:53:14 ID:GSEIc7ysNo.1441715991+
>>こんなに面白いなら毎月V最やればいいじゃんね
>渋ハル「格ゲープロのオフが3か月ぐらいしかねえんだけど」
兼業の社会人ならもっとないでしょどぐらクラスですら今日はドサ周りだし
74926/06/20(土)16:53:20 ID:TQaIxchkNo.1441716021そうだねx2
kzhcupからの信頼で取って結果期待に応え続けてる咲ちゃんは偉い
75026/06/20(土)16:53:24 ID:YxyrD05wNo.1441716038+
>レン君に勝ったのいう事ないしリリーに負けたのもいう事なさそうだし
ザンギに途中までボロボロにやられてたのだけ笑って見れてそう
75126/06/20(土)16:53:33 ID:YHFH3YtgNo.1441716075+
2-2が多いな
75226/06/20(土)16:53:35 ID:jE2mmumwNo.1441716083+
4位以内のうち2チームは順当に決まりそうだけど後2チームは読めないな
75326/06/20(土)16:53:47 ID:.PXTS2S6No.1441716131+
>kzhcupからの信頼で取って結果期待に応え続けてる咲ちゃんは偉い
なんかいつも背負ってるパンダ
75426/06/20(土)16:53:52 ID:lRzcZZxQNo.1441716150そうだねx3
>年増だからドストライク
75526/06/20(土)16:53:52 ID:I7Df3fLoNo.1441716153+
さすがに分断されてきたな
75626/06/20(土)16:53:53 ID:Jb.keSQoNo.1441716159+
>白雪レイドはランクマにこもれ!
チーム内で白雪レイドを格ゲーにハマらせるにはどうすれば良いかの会議が行われるレベル
Jrはザンギをやらせようとしてました
75726/06/20(土)16:54:05 ID:scXxFYicNo.1441716207+
ファジーおにぎりと真空花蝶扇がだいぶ灼熱してるな
どっちも延長2回あって2回落としてるの結構きてそう
75826/06/20(土)16:54:16 ID:.72q2dY6No.1441716257+
風雷狂気はほぼ抜け確か
75926/06/20(土)16:54:18 ID:DIdPNERINo.1441716263+
大将強いところがどこも苦戦しておる
76026/06/20(土)16:54:18 ID:ZcRhiS2ENo.1441716264そうだねx1
コーチ枠別にプロじゃなくてもいいとは思うんだけど
信頼できる人でとなると集めるの結局大変なのよね
76126/06/20(土)16:54:18 ID:mkOYKrnYNo.1441716265+
ガヤテン同期のキャラもガイル本田だからネオポルテ6期生のキャラ選濃すぎる
76226/06/20(土)16:54:22 ID:.PXTS2S6No.1441716292+
>>白雪レイドはランクマにこもれ!
>チーム内で白雪レイドを格ゲーにハマらせるにはどうすれば良いかの会議が行われるレベル
>Jrはザンギをやらせようとしてました
センス0
76326/06/20(土)16:54:23 ID:x876xpnwNo.1441716297そうだねx1
>千羽師匠安定してんな
>これで年増じゃなければドストライクなのに
1000歳が年増扱いなのは流石に?
76426/06/20(土)16:54:49 ID:YxyrD05wNo.1441716444そうだねx9
>コーチ枠別にプロじゃなくてもいいとは思うんだけど
コーチがいるから外のコメントを無視しやすい環境は絶対に必要
76526/06/20(土)16:54:51 ID:.F7mnZckNo.1441716450+
師匠のところはエマたそが稼ぎ頭だったろうけど不調気味だからな
76626/06/20(土)16:55:05 ID:kGRG7XmcNo.1441716514そうだねx4
格ゲーは○○への解答は××みたいに決まってることが多いから名人様涌く
インパクトは返した方がいいし中段は立った方がいいよみたいなことを真顔で言うやついる
76726/06/20(土)16:55:06 ID:3a60n11INo.1441716522+
>コーチ枠別にプロじゃなくてもいいとは思うんだけど
>信頼できる人でとなると集めるの結局大変なのよね
今回とかプロじゃない人結構コーチングしてるしね
76826/06/20(土)16:55:09 ID:xgmvsbpUNo.1441716537+
前…半…?
76926/06/20(土)16:55:14 ID:fJ7q46z2No.1441716555+
>千羽師匠安定してんな
>これで年増じゃなければドストライクなのに
まだまだ気持ちは若いのじゃ〜
77026/06/20(土)16:55:17 ID:Rt1Py/TMNo.1441716566+
レイードが一番向いてるのJPだと思う
JPが爆乳ギャルだったら…
77126/06/20(土)16:55:18 ID:ExXM7iD6No.1441716575そうだねx2
スクリム結果良くてメンタル安定しつつあるテンくんチーム
熱血でメンタルを安定させてるせつーなチーム
やはりメンタル
77226/06/20(土)16:55:33 ID:evF3I3W2No.1441716651+
>どぐら「すまん遅れた!基本的には大丈夫やと思う〜」
???「ほんまに大丈夫なんですかぁ〜!?」
77326/06/20(土)16:55:38 ID:mkOYKrnYNo.1441716669+
>格ゲーは○○への解答は××みたいに決まってることが多いから名人様涌く
>インパクトは返した方がいいし中段は立った方がいいよみたいなことを真顔で言うやついる
プロを目指している方なの?
77426/06/20(土)16:55:45 ID:lRzcZZxQNo.1441716692+
でも千羽師匠のAIエロ画像全部似てねえんだよなぁ
なんでなんだろうな
77526/06/20(土)16:55:49 ID:JQ1esqN6No.1441716713+
チーム8は三戦連続で2-2かあ
と思ったけどどこを見ても結構2-2多いね?
77626/06/20(土)16:55:49 ID:loSfS/UcNo.1441716719+
>レイードが一番向いてるのJPだと思う
>JPが爆乳ギャルだったら…
まあ若干イングか…
77726/06/20(土)16:55:54 ID:6SkcxQ6ENo.1441716746+
レイドくんはすべてのステータスが対人ゲーに特化した結果
廃兵院/養護施設としてのTarkov市にこもってしまったタイプなんだよね
77826/06/20(土)16:55:56 ID:B8cSoxH6No.1441716759+
>格ゲーは○○への解答は××みたいに決まってることが多いから名人様涌く
>インパクトは返した方がいいし中段は立った方がいいよみたいなことを真顔で言うやついる
コーーーーチが立てたねえじゃん!
77926/06/20(土)16:56:05 ID:yrKW99EANo.1441716798+
レイードはあの頭の回転の良さなのに脳内が歯茎と破壊で締めてるからアレックスでもやらせるといい味出そう
78026/06/20(土)16:56:06 ID:L3VL5MOUNo.1441716801そうだねx1
千羽師匠は血圧が下がるお茶とか飲んでるところがシコれる
78126/06/20(土)16:56:06 ID:YHFH3YtgNo.1441716805+
ギャギャギャギャ
78226/06/20(土)16:56:08 ID:ZcRhiS2ENo.1441716813そうだねx3
>格ゲーは○○への解答は××みたいに決まってることが多いから名人様涌く
>インパクトは返した方がいいし中段は立った方がいいよみたいなことを真顔で言うやついる
んなことわかってんだよって一番ムカつくやつ
78326/06/20(土)16:56:10 ID:KAy8muVoNo.1441716820そうだねx1
>でも千羽師匠のAIエロ画像全部似てねえんだよなぁ
>なんでなんだろうな
絵柄が割と超今風だからな
78426/06/20(土)16:56:11 ID:bThhcFR.No.1441716825+
ぷっさんのボリュームがすごい
78526/06/20(土)16:56:12 ID:YxyrD05wNo.1441716826そうだねx2
>チーム8は三戦連続で2-2かあ
>と思ったけどどこを見ても結構2-2多いね?
良いバランスしてる
78626/06/20(土)16:56:12 ID:xrzuy4eENo.1441716828+
>格ゲーは○○への解答は××みたいに決まってることが多いから名人様涌く
>インパクトは返した方がいいし中段は立った方がいいよみたいなことを真顔で言うやついる
今グー出してたら勝ってたよみたいなクソみたいなアドバイス!
78726/06/20(土)16:56:13 ID:WTPCna32No.1441716831そうだねx1
レオス明日まではアンインストールしない
78826/06/20(土)16:56:13 ID:scXxFYicNo.1441716832+
>格ゲーは○○への解答は××みたいに決まってることが多いから名人様涌く
>インパクトは返した方がいいし中段は立った方がいいよみたいなことを真顔で言うやついる
グー出されたんだからパーを出せよ
78926/06/20(土)16:56:21 ID:.PXTS2S6No.1441716860そうだねx1
>コーチがいるから外のコメントを無視しやすい環境は絶対に必要
まあプロでもコーチングのコーチングが来るからどうしようもない
79026/06/20(土)16:56:33 ID:.F7mnZckNo.1441716918そうだねx14
まずプロじゃないと基本社会人だから別に暇でもないんだよな
79126/06/20(土)16:56:40 ID:ExXM7iD6No.1441716957そうだねx1
>>格ゲーは○○への解答は××みたいに決まってることが多いから名人様涌く
>>インパクトは返した方がいいし中段は立った方がいいよみたいなことを真顔で言うやついる
>プロを目指している方なの?
チーターを抑えてぶっちぎりMR1位のプロが返せないし立たない人だからプロを超えた生物を目指している方になる
79226/06/20(土)16:56:51 ID:kGRG7XmcNo.1441717013そうだねx5
>人気者にも格ゲーミームが浸透しつつあるけど今日負け込んでるチームはたつやの意味がない試合の精神を知って欲しい
🦝本番は明日なのになんでみんなマジになってるんだろう
79326/06/20(土)16:56:58 ID:.PXTS2S6No.1441717039+
>Xは○○への解答は××みたいに決まってることが多いから名人様涌く
Xには好きなゲームを入れよ
79426/06/20(土)16:57:06 ID:fcDBs5xUNo.1441717059そうだねx4
>まずプロじゃないと基本社会人だから別に暇でもないんだよな
プロより大変だよね社会人コーチ
79526/06/20(土)16:57:18 ID:zsUrs.gwNo.1441717124+
>チーターを抑えてぶっちぎりMR1位のプロが返せないし立たない
あの人はそれでちゃんと負けるからNG
79626/06/20(土)16:57:19 ID:0GGmTw7gNo.1441717130そうだねx2
ポジションごとに悲しみを背負う人間はいるがチーム全体で見るとだいぶ拮抗してると思う
79726/06/20(土)16:57:26 ID:Elcxr0HsNo.1441717158+
インパクトはともかく中段なんて全人類立てないよ
Blazでもレシャーでも食らうよ
79826/06/20(土)16:57:29 ID:xrzuy4eENo.1441717171そうだねx1
優しいおじは基本褒めばかりするので民度が終わってる一部コメがね…
79926/06/20(土)16:57:30 ID:jE2mmumwNo.1441717183そうだねx8
ネコわかは一般人で初めてスト6イベントのチーム名バナーを手に入れるチャンス
80026/06/20(土)16:57:37 ID:XUmWf/06No.1441717209+
大会が先にあってにそれに向けて練習するのってめちゃくちゃ健全だし当たり前のことだけどそのコーチングも配信でやっと初めましてとかだと何かスタートダッシュ遅れるというか仲間になりきれてない感出るよなーって思う
だからプロ呼ぶなとかじゃなくてどっかである程度交流深めて殴り合えるようになっててほしいなって意味ね
80126/06/20(土)16:57:44 ID:UFd0RXWYNo.1441717235そうだねx2
>>格ゲーは○○への解答は××みたいに決まってることが多いから名人様涌く
>>インパクトは返した方がいいし中段は立った方がいいよみたいなことを真顔で言うやついる
>グー出されたんだからパーを出せよ
名人様は今のグー読めたよね?何でパー出さないの?みたいな事を平然と言ってくるからすーごい
80226/06/20(土)16:57:45 ID:6SkcxQ6ENo.1441717239+
>コーチがいるから外のコメントを無視しやすい環境は絶対に必要
しのみやだったかが昔Lazさんに「俺よりRR下のやつはアドバイスするな」みたいな御守りもらってなかった?
80326/06/20(土)16:57:44 ID:jScbbH1ENo.1441717240そうだねx5
えーぷっさんうるさいです
80426/06/20(土)16:58:09 ID:jV/7hJDwNo.1441717357そうだねx1
今日はただの抽選会やからの精神
80526/06/20(土)16:58:12 ID:jE2mmumwNo.1441717370そうだねx6
>まずプロじゃないと基本社会人だから別に暇でもないんだよな
ストリーマーの練習時間深夜すぎて社会人がたまに可哀想になる
80626/06/20(土)16:58:13 ID:YPtZlQDYNo.1441717374+
あのーマゴさん人気者のファンが泣かせてます
80726/06/20(土)16:58:18 ID:YHFH3YtgNo.1441717394+
>えーぷっさんうるさいです
急に本配信に東南アジアの鳥みたいな音が
80826/06/20(土)16:58:29 ID:BKhuZtzoNo.1441717435+
>チーターを抑えてぶっちぎりMR1位のプロが返せないし立たない人だからプロを超えた生物を目指している方になる
竹槍で戦い続ける男はもう次元が違う…
80926/06/20(土)16:58:32 ID:loSfS/UcNo.1441717445+
>チーターを抑えてぶっちぎりMR1位のプロが返せないし立たない人だからプロを超えた生物を目指している方になる
あのバッサーのボヤいてる感じクセになる
81026/06/20(土)16:58:39 ID:Rt1Py/TMNo.1441717477+
4試合目だからもう折り返しの試合か
81126/06/20(土)16:58:43 ID:.72q2dY6No.1441717493そうだねx6
>えーぷっさんうるさいです
可愛いよね
81226/06/20(土)16:58:53 ID:.PXTS2S6No.1441717517+
>>チーターを抑えてぶっちぎりMR1位のプロが返せないし立たない人だからプロを超えた生物を目指している方になる
>竹槍で戦い続ける男はもう次元が違う…
もう竹槍感ないよ
81326/06/20(土)16:58:54 ID:CyrBPrLoNo.1441717518そうだねx4
>えーぷっさんうるさいです
いつも
81426/06/20(土)16:58:59 ID:fNRfOMUYNo.1441717538+
KSKはマゴさんがいたら相当違ったと思う
何で乙女打ってんだよ
81526/06/20(土)16:59:06 ID:YxyrD05wNo.1441717583そうだねx2
>えーぷっさんうるさいです
にぎやか
81626/06/20(土)16:59:06 ID:lTdENdSUNo.1441717584そうだねx2
>4試合目だからもう折り返しの試合か
むしろまだある⋯!
81726/06/20(土)16:59:16 ID:mnxvnQ8ENo.1441717628+
応援で疲れちゃってない?ってくらい声出してるなぷっさん
81826/06/20(土)16:59:22 ID:.F7mnZckNo.1441717665+
>KSKはマゴさんがいたら相当違ったと思う
>何で乙女打ってんだよ
実際この空気ももちに変えさせるのは荷が重い
81926/06/20(土)16:59:24 ID:KAy8muVoNo.1441717668+
ぷっさんがうるさいから負けが込んでるチームでも空気悪くならないみたいなとこある
82026/06/20(土)16:59:25 ID:wBhgEixANo.1441717674+
>えーぷっさんうるさいです
ぷっさんが味方応援で静かだったら心配するわ
82126/06/20(土)16:59:31 ID:lTPN7Zv2No.1441717702+
夜に2〜3時間都合付けてコーチングするくらいならまぁ社会人の方が工面しやすいだろうけど
それも本業の合間を縫ってだからな
82226/06/20(土)16:59:35 ID:CCBjkXf6No.1441717718+
配信者が質問した以外でアドバイスする文字は全員不要な存在です
82326/06/20(土)16:59:52 ID:ZEgx9F8INo.1441717780+
ピラニアも疲れちゃうね
82426/06/20(土)16:59:54 ID:GPQT50EENo.1441717795+
ぷっさんが静かなのは換気する時だけだろ
82526/06/20(土)17:00:05 ID:KAy8muVoNo.1441717845+
つまり専業配信者でプロ並みに強いかずのこが最適解ってこと
82626/06/20(土)17:00:14 ID:LXYyCO5oNo.1441717881そうだねx1
かずのこは竹槍でも勝てるってだけで今は外部装置立川がいるから最新兵器も使えます
82726/06/20(土)17:00:19 ID:kGRG7XmcNo.1441717912そうだねx1
>KSKはマゴさんがいたら相当違ったと思う
>何で乙女打ってんだよ
最初はチームコーチしか喋れないって話だったし…
82826/06/20(土)17:00:24 ID:CyrBPrLoNo.1441717925+
>チーターを抑えてぶっちぎりMR1位のプロが返せないし立たない人だからプロを超えた生物を目指している方になる
最近は比較的中段立つし…
82926/06/20(土)17:00:30 ID:loSfS/UcNo.1441717953+
なんかでぷっさんとはなびとツルギ組まないかな
83026/06/20(土)17:00:32 ID:qN0VRdfoNo.1441717967そうだねx2
葛葉早く寝ろ寝ろ言ってた割に自分は今日の朝寝て寝不足らしいな
83126/06/20(土)17:00:47 ID:B9d96aKYNo.1441718022そうだねx2
チーム7はスクリムは覆されると言っても安定して勝てそうなのが次鋒大将だったから
まあそこがコケると負けるだろうなってのは何となく予想出来たし
83226/06/20(土)17:00:48 ID:2Bs/ahjMNo.1441718027そうだねx6
>>MOBAも格ゲーもFPSもクソコメはだいたいゲームわかってないようなやつなのがやーばい
>韓国だかでコメのランクが表示されるやつで面白いことになったらしいな
格ゲーでランク表示させたら無駄に格ゲー強いおじが発言権持つようになるから危険
83326/06/20(土)17:00:52 ID:bThhcFR.No.1441718036+
ナイファーーイ!!!
83426/06/20(土)17:00:53 ID:KyfqSdVINo.1441718042そうだねx1
>ぷっさんが静かなのは換気する時だけだろ
えっ何わかんないわかんないわかんない
83526/06/20(土)17:01:06 ID:ZW9KgrekNo.1441718098そうだねx1
>最近は比較的中段立つし…
結局意識配分の問題だからなこれ
83626/06/20(土)17:01:07 ID:jE2mmumwNo.1441718099+
ぷるるも竹槍感結構あるな
昔よりはコンボ火力もだいぶ上がったけど基本読みの強さで勝ってる
83726/06/20(土)17:01:07 ID:CCBjkXf6No.1441718100そうだねx1
なるおとギャルの相性が思いのほか良いのが意外でした
83826/06/20(土)17:01:12 ID:6SkcxQ6ENo.1441718124+
葛葉ロレでも負けが込むとチームの雰囲気できないんだから
モチベーターってむずかしい
83926/06/20(土)17:01:19 ID:.72q2dY6No.1441718147+
モャミィがもっとちゃんとした性能だったらかずのこ一門もあったのかな…
84026/06/20(土)17:01:22 ID:IiQoSj2INo.1441718160そうだねx2
>チーム7はスクリムは覆されると言っても安定して勝てそうなのが次鋒大将だったから
>まあそこがコケると負けるだろうなってのは何となく予想出来たし
そこが揃いも揃ってお手プルすぎる…
84126/06/20(土)17:01:24 ID:mnxvnQ8ENo.1441718171+
>なんかでぷっさんとはなびとツルギ組まないかな
騒音カップ
84226/06/20(土)17:01:31 ID:kGRG7XmcNo.1441718197そうだねx1
>実際この空気ももちに変えさせるのは荷が重い
ジョニィならなぁ…
84326/06/20(土)17:01:33 ID:fJ7q46z2No.1441718214そうだねx5
今日の予選は上位4に入れればまあいいかみたいな感じ?
84426/06/20(土)17:01:45 ID:.72q2dY6No.1441718279+
>>最近は比較的中段立つし…
>結局意識配分の問題だからなこれ
どぐらだってその気になれば対空もインパクト返しもできるしな
84526/06/20(土)17:01:47 ID:jE2mmumwNo.1441718293そうだねx1
>チーム7はスクリムは覆されると言っても安定して勝てそうなのが次鋒大将だったから
>まあそこがコケると負けるだろうなってのは何となく予想出来たし
ローレンも本番お手プル勢と聞いていたがその通りになってる
84626/06/20(土)17:01:52 ID:Elcxr0HsNo.1441718320+
>ぷるるも竹槍感結構あるな
>昔よりはコンボ火力もだいぶ上がったけど基本読みの強さで勝ってる
わかる
シンプルだからこそ読みあいに脳のリソース回せてる感ある
84726/06/20(土)17:02:01 ID:eqhOtOOMNo.1441718362+
>モャミィがもっとちゃんとした性能だったらかずのこ一門もあったのかな…
別にモャミィでアルマスもレジェンドもおるし
84826/06/20(土)17:02:04 ID:ttJwNU0UNo.1441718373そうだねx17
>>コーチがいるから外のコメントを無視しやすい環境は絶対に必要
>しのみやだったかが昔Lazさんに「俺よりRR下のやつはアドバイスするな」みたいな御守りもらってなかった?
大谷が「本当に申し訳ないけどプレイもアドバイスも下手な人はコメ欄でコーチングごっこしないで友だちにやってほしい」って言ったら「俺の方がMR高いのに😡」ってエマさんの方のコメ欄でこっそり言い返してるやつがいたんだけど大谷それも見てて「あっ俺より上(LEGEND2桁)なの?名前誰さん?」って言ったら二度とコメントしなくなったの好き
84926/06/20(土)17:02:07 ID:ZcRhiS2ENo.1441718382+
>今日の予選は上位4に入れればまあいいかみたいな感じ?
なあに明日全部勝てばどうでもいい
85026/06/20(土)17:02:08 ID:zrYMThXsNo.1441718388+
まだ折り返し前だよな?
85126/06/20(土)17:02:10 ID:LXYyCO5oNo.1441718402+
>モャミィがもっとちゃんとした性能だったらかずのこ一門もあったのかな…
自分から人を集めて対戦会とかするタイプじゃないからどのみちない
教え子の数だけなら今でもかなりいるし
85226/06/20(土)17:02:10 ID:0GGmTw7gNo.1441718404+
>モャミィがもっとちゃんとした性能だったらかずのこ一門もあったのかな…
MとCでキャラごとにもがれ方の格差ありすぎるのはこのゲームのだいぶ惜しい部分だと思う
85326/06/20(土)17:02:17 ID:.F7mnZckNo.1441718429そうだねx5
>>>MOBAも格ゲーもFPSもクソコメはだいたいゲームわかってないようなやつなのがやーばい
>>韓国だかでコメのランクが表示されるやつで面白いことになったらしいな
>格ゲーでランク表示させたら無駄に格ゲー強いおじが発言権持つようになるから危険
高木が指示してくるやつにキレてカスタム読んだらボコられてそれがあでりぃだったんだっけ?
85426/06/20(土)17:02:18 ID:6PUs45IUNo.1441718437そうだねx2
>なるおとギャルの相性が思いのほか良いのが意外でした
showdownの時の練習配信見るといいよ
85526/06/20(土)17:02:19 ID:TQaIxchkNo.1441718450そうだねx5
>葛葉早く寝ろ寝ろ言ってた割に自分は今日の朝寝て寝不足らしいな
自分への戒めだったんだよね
85626/06/20(土)17:02:39 ID:lTPN7Zv2No.1441718544そうだねx10
>大谷が「本当に申し訳ないけどプレイもアドバイスも下手な人はコメ欄でコーチングごっこしないで友だちにやってほしい」って言ったら「俺の方がMR高いのに😡」ってエマさんの方のコメ欄でこっそり言い返してるやつがいたんだけど大谷それも見てて「あっ俺より上(LEGEND2桁)なの?名前誰さん?」って言ったら二度とコメントしなくなったの好き
大谷好き
85726/06/20(土)17:03:13 ID:Rt1Py/TMNo.1441718715+
普段おかしい人なのに急にかっこよくなったらギャップにやられる大谷ガールが急増しちゃう…
85826/06/20(土)17:03:13 ID:jE2mmumwNo.1441718718そうだねx5
>コメ欄でコーチングごっこしないで友だちにやってほしい
これが全てではあるんだよな
85926/06/20(土)17:03:14 ID:r3N6EPAgNo.1441718724そうだねx1
FPSのコメのキツさは暴言キッズのキツさ
格ゲーコメのキツさはぬっちょりしたおじのキツさ
86026/06/20(土)17:03:15 ID:zrYMThXsNo.1441718728+
>なるおとギャルの相性が思いのほか良いのが意外でした
NHKも鉄砲も履修済みだよ?
86126/06/20(土)17:03:26 ID:xrzuy4eENo.1441718766+
>大谷が「本当に申し訳ないけどプレイもアドバイスも下手な人はコメ欄でコーチングごっこしないで友だちにやってほしい」って言ったら「俺の方がMR高いのに😡」ってエマさんの方のコメ欄でこっそり言い返してるやつがいたんだけど大谷それも見てて「あっ俺より上(LEGEND2桁)なの?名前誰さん?」って言ったら二度とコメントしなくなったの好き
かっけ〜!
86226/06/20(土)17:03:29 ID:Elcxr0HsNo.1441718779+
モダン格差もったいないよね
ヴァイパーみたいに最近のキャラのモダンは結構良いの多いんだけど昔のキャラがなぁ
86326/06/20(土)17:03:39 ID:Cn3eSl/oNo.1441718831そうだねx2
レジェ行けてコーチングも出来るならコメ欄でくすぶって無いんやな
86426/06/20(土)17:03:40 ID:6PUs45IUNo.1441718837+
ネコワカが基本的にAKIならどんな相手でもキャラ対即出してくるし咎めるしアルマスに上げた功績はなるおだしで個人コーチの中でもちゃんとしてる
86526/06/20(土)17:03:56 ID:mnxvnQ8ENo.1441718910+
大谷はヒロアカなかお小隊よりV最選んだからな
覚悟が違う
86626/06/20(土)17:04:03 ID:uF1KA.QMNo.1441718948+
危険な状態
86726/06/20(土)17:04:04 ID:.mnQkfSoNo.1441718951+
>>>コーチがいるから外のコメントを無視しやすい環境は絶対に必要
>>しのみやだったかが昔Lazさんに「俺よりRR下のやつはアドバイスするな」みたいな御守りもらってなかった?
>大谷が「本当に申し訳ないけどプレイもアドバイスも下手な人はコメ欄でコーチングごっこしないで友だちにやってほしい」って言ったら「俺の方がMR高いのに😡」ってエマさんの方のコメ欄でこっそり言い返してるやつがいたんだけど大谷それも見てて「あっ俺より上(LEGEND2桁)なの?名前誰さん?」って言ったら二度とコメントしなくなったの好き
偉いな
86826/06/20(土)17:04:06 ID:CCBjkXf6No.1441718963+
>showdownの時の練習配信見るといいよ
アーカイブ追い過ぎてお休みなくなっちゃう…
86926/06/20(土)17:04:39 ID:ZcRhiS2ENo.1441719114+
>showdownの時の二次会配信見るといいよ
87026/06/20(土)17:04:41 ID:scXxFYicNo.1441719123+
>>今日の予選は上位4に入れればまあいいかみたいな感じ?
>なあに明日全部勝てばどうでもいい
完璧な作戦
87126/06/20(土)17:04:49 ID:XbayyqPoNo.1441719161そうだねx4
匿名とはいえプロ相手に明らかにわかる嘘ついてなんとかなると思ってる精神性がもう怖いんだよね
87226/06/20(土)17:04:51 ID:Rt1Py/TMNo.1441719173そうだねx5
>大谷はヒロアカなかお小隊よりV最選んだからな
>覚悟が違う
代わりに呼ばれるしすこ
87326/06/20(土)17:04:54 ID:fRhkRPvUNo.1441719188+
大谷ってサイコパス寄りだと思ってたんだけどちゃんと真面目なニイちゃんなんだな
87426/06/20(土)17:04:56 ID:0GGmTw7gNo.1441719199+
歌も出ます
87526/06/20(土)17:05:02 ID:JQ1esqN6No.1441719229+
たいじおやつ爆食中!
たいじおやつ爆食中!
たいじおやつ爆食中!
たいじおやつ爆食中!
87626/06/20(土)17:05:05 ID:t4PBhv6gNo.1441719241+
お手プルといえばツルギも本番で別人のようになって散っていくのを見た事あるけど
今回は2勝して決定戦も勝ってたし好調なんだよな
87726/06/20(土)17:05:08 ID:t7b3VHTwNo.1441719248+
俺の大谷かっこいいじゃん…
87826/06/20(土)17:05:15 ID:05cicKjUNo.1441719294+
大谷わりと毎シーズンランクマ回してるからMRで噛み付いたらそら誰?ってなるわ
87926/06/20(土)17:05:17 ID:/8sAKkE2No.1441719299そうだねx5
>なるおとギャルの相性が思いのほか良いのが意外でした
悪くなるイメージが出来ないだろそこは
88026/06/20(土)17:05:20 ID:.mnQkfSoNo.1441719329+
イブ兄福島までパチンコしようとしてます
88126/06/20(土)17:05:34 ID:Elcxr0HsNo.1441719396+
大谷は基本変だけどコーチングしてるときは真っ当だぞ
88226/06/20(土)17:05:42 ID:mnxvnQ8ENo.1441719421+
コーチングもなんか相性良さそうに見えた大谷のところ
88326/06/20(土)17:05:44 ID:6PUs45IUNo.1441719432そうだねx5
大谷はあれでナウマンからこいつはコーチングしっかり出来るって判断された上でぶいすぽのコーチングに充てられてるからな
88426/06/20(土)17:06:01 ID:5xsdCcbANo.1441719509+
https://pbs.twimg.com/media/HLPesHNbkAAF31Z?format=jpg&name=large
88526/06/20(土)17:06:02 ID:tR5lzxqsNo.1441719512+
>なるおとギャルの相性が思いのほか良いのが意外でした
わかるよ、おばさん
88626/06/20(土)17:06:09 ID:L3VL5MOUNo.1441719540+
>大谷はあれでナウマンからこいつはコーチングしっかり出来るって判断された上でぶいすぽのコーチングに充てられてるからな
ナウマン好判断だと思うわマジで
88726/06/20(土)17:06:11 ID:2Bs/ahjMNo.1441719547そうだねx3
>高木が指示してくるやつにキレてカスタム読んだらボコられてそれがあでりぃだったんだっけ?
格ゲーは無もなき修羅がいきなり湧いてくるから気軽に喧嘩売ると危険なんだよね
なんならプロでも1引かれて発言権奪われる可能性がある
88826/06/20(土)17:06:17 ID:loSfS/UcNo.1441719585そうだねx1
>大谷ってサイコパス寄りだと思ってたんだけどちゃんと真面目なニイちゃんなんだな
やってないのにうるせえやつが嫌いな男
88926/06/20(土)17:06:22 ID:JQ1esqN6No.1441719613そうだねx3
神成さんもなるおもゲームに対しては真面目だから
89026/06/20(土)17:06:24 ID:6PUs45IUNo.1441719619+
>大谷ってサイコパス寄りだと思ってたんだけどちゃんと真面目なニイちゃんなんだな
発言は大分おかしいからラジオ代わりにえま大谷コーチング耳で聞いて欲しい
89126/06/20(土)17:06:25 ID:fJ7q46z2No.1441719627+
いまのとこ全敗の人おる?
今日7戦はやるから皆せめて1勝はして欲しいが
89226/06/20(土)17:06:29 ID:Rt1Py/TMNo.1441719634+
>大谷は基本変だけどコーチングしてるときは真っ当だぞ
そうかな…そうかも…
89326/06/20(土)17:06:31 ID:r3N6EPAgNo.1441719645+
>>>>MOBAも格ゲーもFPSもクソコメはだいたいゲームわかってないようなやつなのがやーばい
>>>韓国だかでコメのランクが表示されるやつで面白いことになったらしいな
>>格ゲーでランク表示させたら無駄に格ゲー強いおじが発言権持つようになるから危険
>高木が指示してくるやつにキレてカスタム読んだらボコられてそれがあでりぃだったんだっけ?
それは違くねえか?
89426/06/20(土)17:06:38 ID:aSn6SF2oNo.1441719680+
大谷はタチからも信頼されてるからな
大谷が変なこと言ってるってことは俺の話題の振り方がおかしいんだって言うくらい
89526/06/20(土)17:06:41 ID:KAy8muVoNo.1441719697+
明日も七戦やんの?
89626/06/20(土)17:06:56 ID:zrYMThXsNo.1441719767そうだねx10
>>大谷ってサイコパス寄りだと思ってたんだけどちゃんと真面目なニイちゃんなんだな
>やってないのにうるせえやつが嫌いな男
誰でも嫌いっす
89726/06/20(土)17:07:00 ID:6SkcxQ6ENo.1441719781そうだねx3
チームの士気が下がるにつれて益々すーちゃんがeサキュめいてゆく
89826/06/20(土)17:07:07 ID:i/8/yaQwNo.1441719815+
ぷっさん強過ぎね?
ぷっさんマノンの嫌がること的確にやってくのプロでもキツいと思われる
89926/06/20(土)17:07:07 ID:Elcxr0HsNo.1441719816+
>>大谷は基本変だけどコーチングしてるときは真っ当だぞ
>そうかな…そうかも…
あくまで内容の話やから...
90026/06/20(土)17:07:09 ID:JQ1esqN6No.1441719828そうだねx8
>大谷はタチからも信頼されてるからな
>大谷が変なこと言ってるってことは俺の話題の振り方がおかしいんだって言うくらい
それはタチも大谷もおかしいだろ
90126/06/20(土)17:07:09 ID:scXxFYicNo.1441719832+
Mが多い
90226/06/20(土)17:07:16 ID:/8sAKkE2No.1441719866+
>明日も七戦やんの?
トナメっす
90326/06/20(土)17:07:17 ID:B9d96aKYNo.1441719871+
まあまだ折り返しだし明日もあるからぶっちゃけ先は読めないけど
特に2-2が多いだけにまあ2-2でも接戦とストレート勝ちか負けって違いはあるが
90426/06/20(土)17:07:21 ID:rk38JL8UNo.1441719889そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
90526/06/20(土)17:07:24 ID:hSvXYZqYNo.1441719907+
>明日も七戦やんの?
明日はトーナメント
90626/06/20(土)17:07:27 ID:.72q2dY6No.1441719918そうだねx4
>チームの士気が下がるにつれて益々すーちゃんがeサキュめいてゆく
精気吸ってるんだ…
90726/06/20(土)17:07:34 ID:CCBjkXf6No.1441719953そうだねx10
何かここにもコメ欄でクソコメしてそうな奴いません?
90826/06/20(土)17:07:42 ID:.aqHdjK2No.1441719992+
ぷっさんはコーチやってる時のが数段うるさいから
90926/06/20(土)17:07:51 ID:jScbbH1ENo.1441720032+
ケツVS酒
91026/06/20(土)17:08:00 ID:.F7mnZckNo.1441720072+
下二チームも2-2が2回だからくじしだいで全然結果変わってるだろうしな
91126/06/20(土)17:08:03 ID:zrYMThXsNo.1441720083そうだねx15
deldel!打てばいいの!del!今引用レスしたよね?そういうのしなくていいから!なんであなたそんなことしたのかを自分に問いかければいいから!deldel!言い負かそうとしなくていいんだよ!
91226/06/20(土)17:08:04 ID:scXxFYicNo.1441720089+
わあお互いなかなか苦しい戦績
91326/06/20(土)17:08:07 ID:uF1KA.QMNo.1441720110+
アキロゼ今の時点で声に覇気がありません
91426/06/20(土)17:08:10 ID:JQ1esqN6No.1441720135そうだねx1
>いまのとこ全敗の人おる?
>今日7戦はやるから皆せめて1勝はして欲しいが
今から本配信で全敗対決やるわよ
91526/06/20(土)17:08:12 ID:crRuWSOsNo.1441720140そうだねx1
>ケツVS酒
ケツからアルコールはまずいって!
91626/06/20(土)17:08:22 ID:ZcRhiS2ENo.1441720181そうだねx9
>何かここにもコメ欄でクソコメしてそうな奴いません?
ここだけならいいよ?
91726/06/20(土)17:08:29 ID:dz/6hj3ANo.1441720215+
「俺はモダン嫌いだけどそれより俺含めた他人を叩き棒にしてモダン叩こうとしてる奴の方がよっぽど嫌い」と発売1週間で言ってた男大谷
91826/06/20(土)17:08:30 ID:jE2mmumwNo.1441720218+
トラウトまだ勝ててないのか
いけいけジェイミーだと大会と相性良いかと思ったが
91926/06/20(土)17:08:49 ID:Rt1Py/TMNo.1441720288+
>>>大谷は基本変だけどコーチングしてるときは真っ当だぞ
>>そうかな…そうかも…
>あくまで内容の話やから...
真面目な感じでナウマンでいいとか大谷でいいとか喋るからシュールになってるんだよね
92026/06/20(土)17:08:54 ID:zrYMThXsNo.1441720309そうだねx2
>「俺はモダン嫌いだけどそれより俺含めた他人を叩き棒にしてモダン叩こうとしてる奴の方がよっぽど嫌い」と発売1週間で言ってた男大谷
聖人
92126/06/20(土)17:08:55 ID:/8sAKkE2No.1441720313そうだねx1
>トラウトまだ勝ててないのか
>いけいけジェイミーだと大会と相性良いかと思ったが
システムを見せすぎた
92226/06/20(土)17:08:59 ID:.72q2dY6No.1441720334+
にじの新しく入ったなんかスト6がやたら上手い人ももっと格ゲーイベントとか他のスト6ライバーと絡んで欲しい
92326/06/20(土)17:09:01 ID:JQ1esqN6No.1441720349そうだねx4
>>何かここにもコメ欄でクソコメしてそうな奴いません?
>ここだけならいいよ?
匿名じゃないところでコメントとか怖すぎて出来ないんだよね
92426/06/20(土)17:09:01 ID:vEVymH1YNo.1441720350そうだねx4
>ここだけならいいよ?
よくない
92526/06/20(土)17:09:05 ID:uF1KA.QMNo.1441720361そうだねx4
>「俺はモダン嫌いだけどそれより俺含めた他人を叩き棒にしてモダン叩こうとしてる奴の方がよっぽど嫌い」と発売1週間で言ってた男大谷
信頼できるから
92626/06/20(土)17:09:05 ID:eqhOtOOMNo.1441720367+
モダンならまあいける
92726/06/20(土)17:09:09 ID:Z72Ix.iwNo.1441720385+
>>大谷はあれでナウマンからこいつはコーチングしっかり出来るって判断された上でぶいすぽのコーチングに充てられてるからな
>ナウマン好判断だと思うわマジで
すぽ落ちしやがって…
92826/06/20(土)17:09:18 ID:KAy8muVoNo.1441720428+
>>明日も七戦やんの?
>明日はトーナメント
トナメかぁどこも頑張って欲しい
92926/06/20(土)17:09:18 ID:.F7mnZckNo.1441720429+
>トラウトまだ勝ててないのか
>いけいけジェイミーだと大会と相性良いかと思ったが
ジェイミーの本当に強い行動を擦れてないからな
93026/06/20(土)17:09:27 ID:/8sAKkE2No.1441720471そうだねx8
>にじの新しく入ったなんかスト6がやたら上手い人ももっと格ゲーイベントとか他のスト6ライバーと絡んで欲しい
笑っちゃいけないが見たいだけ
93126/06/20(土)17:09:35 ID:2fWrkjx2No.1441720505+
バッカイつくまでにどこまで行けるかが勝負って感じか_
93226/06/20(土)17:09:36 ID:nQnj6DNENo.1441720511そうだねx6
ここはコメントBANされたから粘着してる宣言する奴とかもいるからな
93326/06/20(土)17:09:50 ID:USdxmGAINo.1441720575そうだねx2
>トラウトまだ勝ててないのか
>いけいけジェイミーだと大会と相性良いかと思ったが
スクリムを通してパナシ対策が行き渡ってしまったのが痛い
93426/06/20(土)17:10:12 ID:WKQ.miO6No.1441720681+
練習試合の結果が良くて彼女の精神状態が安定することを願ってる
93526/06/20(土)17:10:30 ID:KAy8muVoNo.1441720779そうだねx2
トラウトはスクリムしてなきゃ結構やれたと思う
93626/06/20(土)17:10:33 ID:fJ7q46z2No.1441720793+
>アキロゼ今の時点で声に覇気がありません
プラチナ希望の星になれ
93726/06/20(土)17:10:52 ID:IiQoSj2INo.1441720892+
どうせパナすやろで対策されてそれっきりなのがお辛い
93826/06/20(土)17:11:14 ID:i86UvuJ2No.1441720966+
かなっつ怒りのインパクト
93926/06/20(土)17:11:15 ID:fNRfOMUYNo.1441720974そうだねx6
>にじの新しく入ったなんかスト6がやたら上手い人ももっと格ゲーイベントとか他のスト6ライバーと絡んで欲しい
まあまだコラボする時期じゃないだけじゃね?
94026/06/20(土)17:11:30 ID:Dp8mHj3gNo.1441721053そうだねx5
まず外部で実況してる時点で輪から弾き出されたやつが集まる確率が上がっている
94126/06/20(土)17:11:35 ID:tR5lzxqsNo.1441721072+
オワ劇
94226/06/20(土)17:12:00 ID:lTPN7Zv2No.1441721201+
>にじの新しく入ったなんかスト6がやたら上手い人ももっと格ゲーイベントとか他のスト6ライバーと絡んで欲しい
まぁこれからっしょ
箱内大会とかやるようになれば重宝されるよおそらく
94326/06/20(土)17:12:08 ID:i86UvuJ2No.1441721247+
かなっつP入りまーす!
94426/06/20(土)17:12:14 ID:zrYMThXsNo.1441721285そうだねx1
>ここはコメントBANされたから粘着してる宣言する奴とかもいるからな
オワ
94526/06/20(土)17:12:20 ID:/8sAKkE2No.1441721332そうだねx7
>>にじの新しく入ったなんかスト6がやたら上手い人ももっと格ゲーイベントとか他のスト6ライバーと絡んで欲しい
>まぁこれからっしょ
>箱内大会とかやるようになれば重宝されるよおそらく
出禁っす
94626/06/20(土)17:12:37 ID:gm3dozy2No.1441721410+
アキロゼって他キャラならダイヤは行ってるの?
94726/06/20(土)17:12:39 ID:YxyrD05wNo.1441721419+
ふわっちずっと調子良い
94826/06/20(土)17:12:42 ID:.72q2dY6No.1441721433+
ケツ落とすの上手いな
94926/06/20(土)17:12:52 ID:ZcRhiS2ENo.1441721488+
トラロゼ戦なんかおもろいな
95026/06/20(土)17:12:53 ID:xrzuy4eENo.1441721490+
千羽師匠の声かわいいですね
俺はお姉さんな女性好きです
95126/06/20(土)17:12:57 ID:uF1KA.QMNo.1441721507+
ウホウロ…
95226/06/20(土)17:13:02 ID:6PUs45IUNo.1441721530+
ラッシュでいかないんですね
ラッシュ出来ないだけ
95326/06/20(土)17:13:04 ID:k2WwjysMNo.1441721544+
中足中足!
95426/06/20(土)17:13:05 ID:Rt1Py/TMNo.1441721545+
トラウトマジで攻めねえな
95526/06/20(土)17:13:06 ID:NfBxC5o.No.1441721549+
>アキロゼ今の時点で声に覇気がありません
まあ普通にマスター行ってる面子とは地力が負けてる部分はどうしてもあるからキツいのはあるよね
95626/06/20(土)17:13:08 ID:YHFH3YtgNo.1441721557+
トラウトかなり待つな?
95726/06/20(土)17:13:20 ID:.mnQkfSoNo.1441721618そうだねx3
トラウトさんこれで時間使えるタイプなの好きなんだよな
95826/06/20(土)17:13:22 ID:/8sAKkE2No.1441721627+
>ふわっちずっと調子良い
あいつは口が上手い
95926/06/20(土)17:13:22 ID:0GGmTw7gNo.1441721629+
タイムアップ勝ちとな
96026/06/20(土)17:13:23 ID:WKQ.miO6No.1441721636+
まずプロじゃないと基本社会人だから別に暇でもないんだよな
チーターを抑えてぶっちぎりMR1位のプロが返せないし立たない
96126/06/20(土)17:13:24 ID:ddXriFYINo.1441721638そうだねx1
アキロゼさんメスすぎるよ…!
96226/06/20(土)17:13:26 ID:WTPCna32No.1441721647+
流石にちょっと待ちすぎて笑ってしまった
96326/06/20(土)17:13:27 ID:jScbbH1ENo.1441721655+
酒の消化待つジェイミー初めて見た
96426/06/20(土)17:13:28 ID:lTPN7Zv2No.1441721661そうだねx6
酔っ払いがフラフラしてるだけで勝った
96526/06/20(土)17:13:30 ID:8N40l0ZYNo.1441721669+
>アキロゼって他キャラならダイヤは行ってるの?
ガイルはダイヤいってる
96626/06/20(土)17:13:30 ID:rQ.CxRQMNo.1441721671+
賢い
96726/06/20(土)17:13:30 ID:.72q2dY6No.1441721673+
千鳥足でフラフラしてるだけ
96826/06/20(土)17:13:32 ID:2fWrkjx2No.1441721679そうだねx4
>トラウトかなり待つな?
HPリードしてるなら攻める理由はない
96926/06/20(土)17:13:33 ID:Elcxr0HsNo.1441721683+
様子がおかしいトラロゼ戦なんか可愛いな...
97026/06/20(土)17:13:34 ID:1axHxl0.No.1441721691そうだねx3
酒飲んでフラフラしてる酔っ払い
97126/06/20(土)17:13:36 ID:JQ1esqN6No.1441721701+
たいじガチ冷笑中
97226/06/20(土)17:13:37 ID:WKQ.miO6No.1441721709+
格闘ゲームでは「XXの答えはYYだ」のようにあらかじめ答えが決まっていることが多いため多くの専門家が登場するのだ
97326/06/20(土)17:13:41 ID:RL3LBA7cNo.1441721737そうだねx1
アキロゼ触る手段がワープしかないから待たれたらどうしようもないな…
97426/06/20(土)17:13:44 ID:xrzuy4eENo.1441721752+
酒の消化を待つとかあるんだ…
97526/06/20(土)17:13:44 ID:nQnj6DNENo.1441721754+
お互いふらふらしてただけ
97626/06/20(土)17:13:50 ID:ZcRhiS2ENo.1441721782そうだねx1
はっちゃけプレイなのに有利でしっかり待てるトラウト偉いな
97726/06/20(土)17:13:58 ID:cg03.91cNo.1441721807+
酒飲んでウロつくだけで買った男
97826/06/20(土)17:14:06 ID:KAy8muVoNo.1441721852+
お酒飲みたいだけ
97926/06/20(土)17:14:06 ID:YxyrD05wNo.1441721853そうだねx4
>お互いふらふらしてただけ
二次会後じゃないんだから
98026/06/20(土)17:14:11 ID:w7efTHpoNo.1441721877+
酔っ払いの勝ち
98126/06/20(土)17:14:16 ID:USdxmGAINo.1441721893+
>アキロゼ触る手段がワープしかないから待たれたらどうしようもないな…
ちょっとガイルすぎたか…
98226/06/20(土)17:14:17 ID:ytUdpFcsNo.1441721898+
おれの100倍対空出てる
98326/06/20(土)17:14:26 ID:bVHKTZJ.No.1441721941+
ケツワープ全部落とされてたからな…
98426/06/20(土)17:14:27 ID:0GGmTw7gNo.1441721947そうだねx4
平均レベル上がりすぎだけど前回先鋒はこんな感じだったんだよな
98526/06/20(土)17:14:28 ID:xzILwMFANo.1441721952+
アキロゼ弾撃つのビビりすぎてるおかげでトラウトが視野広く持ててるな
98626/06/20(土)17:14:39 ID:Qi.48h.6No.1441721997+
いきなりしゃがむのにガイルの癖が出てる
98726/06/20(土)17:14:40 ID:.72q2dY6No.1441722002+
トラウト最初からジェイミーじゃないんだ?
98826/06/20(土)17:14:40 ID:eqhOtOOMNo.1441722008+
ラッシュ大Kしないなら待ってりゃいいよなイング
98926/06/20(土)17:14:41 ID:uF1KA.QMNo.1441722012そうだねx5
>たいじガチ冷笑中
戦法の試合なんてこんなものでいいみんな上手くなりすぎって言ってるからギリセーフ
99026/06/20(土)17:14:51 ID:JEHy.J06No.1441722057+
>酒飲んでウロつくだけで買った男
買ったんだろ悪魔が
99126/06/20(土)17:14:51 ID:Elcxr0HsNo.1441722060+
しゃーないけどスクリムでアキロゼにはケツしかないってバレてそうだしなぁ
99226/06/20(土)17:14:59 ID:YxyrD05wNo.1441722094+
>トラウト最初からジェイミーじゃないんだ?
ミリしらの時は違うのだった気がする
99326/06/20(土)17:15:11 ID:IiQoSj2INo.1441722142そうだねx1
>しゃーないけどスクリムでアキロゼにはケツしかないってバレてそうだしなぁ
それ本人の話?
99426/06/20(土)17:15:13 ID:scXxFYicNo.1441722148+
>トラウト最初からジェイミーじゃないんだ?
最初からジェイミーだよ
2月ごろのミリしら企画でジェイミーデビューしてからずっとジェイミー
99526/06/20(土)17:15:17 ID:WKQ.miO6No.1441722164+
彼女はとても真面目なので
彼女の発言はかなり独特俺は大谷恵馬さんのコーチングをラジオ番組のように聞いていたのだが結果的に彼女の言った通りになった
99626/06/20(土)17:15:20 ID:.72q2dY6No.1441722179そうだねx1
>しゃーないけどスクリムでアキロゼにはケツしかないってバレてそうだしなぁ
エッチな話?
99726/06/20(土)17:15:22 ID:KAy8muVoNo.1441722196そうだねx1
>しゃーないけどスクリムでアキロゼにはケツしかないってバレてそうだしなぁ
胸もシコれるだろ
99826/06/20(土)17:15:29 ID:fJ7q46z2No.1441722239+
ジェイミーの酔いは時間経過で醒めて欲しい
99926/06/20(土)17:15:35 ID:Rt1Py/TMNo.1441722278+
いうて弾うっても弾抜けされるアドバイスが裏目にでるパターンな気はする
100026/06/20(土)17:15:36 ID:YxyrD05wNo.1441722283+
>2月ごろのミリしら企画でジェイミーデビューしてからずっとジェイミー
ジェイミーだったか別の人と勘違いかなら


fu6864606.txt fu6864698.jpg 1781939634461.jpg