26/06/20(土)15:32:30No.1441691138+
17:11頃消えます
執行機いいよねこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/20(土)15:33:15No.1441691413そうだねx17なんかデカくね? |
| … | 226/06/20(土)15:33:57No.1441691629そうだねx14ACなんてロートル雑魚兵器とはレベルもデカさも違うからな |
| … | 326/06/20(土)15:34:38No.1441691843+どすこい |
| … | 426/06/20(土)15:34:49No.1441691905+意外と軽MTすらACとほぼ同じ大きさという |
| … | 526/06/20(土)15:35:16No.1441692050そうだねx3でっか… |
| … | 626/06/20(土)15:37:43No.1441692835そうだねx5fu6864464.jpg |
| … | 726/06/20(土)15:38:14No.1441693005そうだねx22お前惑星封鎖機構のこと馬鹿にしてたよな |
| … | 826/06/20(土)15:39:29No.1441693402+ペイター君もACから乗り換えたからな… |
| … | 926/06/20(土)15:39:49No.1441693498そうだねx10ちゃんと仕事に特化した機体がACなんて組み換え野郎に負けるわけねえぜ! |
| … | 1026/06/20(土)15:40:21No.1441693645+封鎖機構はスナイパーとかのザコもめちゃくちゃデカい |
| … | 1126/06/20(土)15:41:07No.1441693884そうだねx3よくこんなのに勝てるな |
| … | 1226/06/20(土)15:41:44No.1441694085そうだねx20普通は勝てないんだけどね |
| … | 1326/06/20(土)15:42:02No.1441694193+こんなんに蹴り入れたこっちが壊れちまうな |
| … | 1426/06/20(土)15:42:31No.1441694356+体格が違い過ぎる |
| … | 1526/06/20(土)15:43:38No.1441694680+>なんかデカくね? |
| … | 1626/06/20(土)15:43:48No.1441694728そうだねx3>意外と軽MTすらACとほぼ同じ大きさという |
| … | 1726/06/20(土)15:43:49No.1441694735そうだねx10根本的にアクションゲームの敵ってデカいほうがいいんだよな |
| … | 1826/06/20(土)15:44:07No.1441694835+そのブレードと盾使わせろて言ったがACで持てるかな |
| … | 1926/06/20(土)15:44:38No.1441694993+旧世代ACと互換持たせてある汎用機で勝負してくるのおかしいよ |
| … | 2026/06/20(土)15:45:09No.1441695131そうだねx2>そのブレードと盾使わせろて言ったがACで持てるかな |
| … | 2126/06/20(土)15:45:15No.1441695157+フレアぐらいは欲しい |
| … | 2226/06/20(土)15:45:56No.1441695347+業務用って感じのデザインだ |
| … | 2326/06/20(土)15:46:38No.1441695531そうだねx1大きさの差から考えてHCの武器の威力はだいぶ加減されてる |
| … | 2426/06/20(土)15:46:39No.1441695541+こんな怪物を右の細足で蹴り壊せるんだ |
| … | 2526/06/20(土)15:47:28No.1441695748+HCだと独立傭兵じゃ惑星探索に使えなさそう |
| … | 2626/06/20(土)15:48:18No.1441696005+お前そんなにデカかったのか… |
| … | 2726/06/20(土)15:49:26No.1441696331+HCとかLCって何の略なの |
| … | 2826/06/20(土)15:50:04No.1441696514+実はその辺のMTが担いでるライフルの方がAC用ライフルより攻撃力が高い |
| … | 2926/06/20(土)15:50:11No.1441696553+HCLCの顔の質素さにはAIに統制された軍隊感ある |
| … | 3026/06/20(土)15:50:46No.1441696735+バルテウスなんかもめちゃでかいよね |
| … | 3126/06/20(土)15:51:19No.1441696897+>HCとかLCって何の略なの |
| … | 3226/06/20(土)15:51:55No.1441697095+>HCとかLCって何の略なの |
| … | 3326/06/20(土)15:52:52No.1441697384+>HCとかLCって何の略なの |
| … | 3426/06/20(土)15:52:52No.1441697390+ゲーム的な都合で敵を大きくしてるとかじゃなくて設定的にマジででかいのか |
| … | 3526/06/20(土)15:53:25No.1441697571そうだねx9AC6は最初に戦う四脚MTが既にACをスクラップにするだけの火力と堅牢さを見せつけてくるからなあ |
| … | 3626/06/20(土)15:53:47No.1441697698+機体フレームも武装もどの企業のパーツともデザインラインが違うし |
| … | 3726/06/20(土)15:54:38No.1441697988+これ使えば強くない?って機体はアーキバスが運用してるから劇中での扱いも強い |
| … | 3826/06/20(土)15:56:53No.1441698702+作中でプレイヤーが他の勢力や傭兵からイレギュラー扱いされるのって参加するミッションに合わせて脚部まで何から何まで機体をカスタマイズしては作戦を遂行していくからって側面があるのも大きい |
| … | 3926/06/20(土)15:58:52No.1441699342+AC6では強化されてないとパイロットがACの組み替えに適応が難しいとかそういう設定があったはず |
| … | 4026/06/20(土)15:58:56No.1441699357+HCLCの方が戦う機会多いから忘れられがちだけどこいつかなり高級機でもうちょっと量産型みたいな枠でエクドエロイがいるんだよ… |
| … | 4126/06/20(土)15:59:01No.1441699384+ACSでダメージを最小限にできるのがACの長所というがディザー見るとそれも限度があるね |
| … | 4226/06/20(土)16:00:06No.1441699710+ACが兵器としては相当に時代遅れで惑星封鎖機構に勝てるわけなんてないんだけどな… |
| … | 4326/06/20(土)16:01:29No.1441700162+ネクストであればHCなんぞ雑魚よという自信が萎えてくる対格差だなぁ |
| … | 4426/06/20(土)16:03:00No.1441700588+ネクストの場合は首輪付きがAFをジャイアントキリングしまくってるのがあるからなあ… |
| … | 4526/06/20(土)16:03:31No.1441700764+このぐらいの対格差でビビってたらAF殺しなんてできやしないのだ… |
| … | 4626/06/20(土)16:03:38No.1441700794+こんなんにキックされたら死んじゃう… |
| … | 4726/06/20(土)16:03:43No.1441700816+このサイズ差でAC側の兵器通るんだから企業はかなりすごい製品作ってんだな |
| … | 4826/06/20(土)16:03:45No.1441700831+デカいだけでリペアも使えないザコ |
| … | 4926/06/20(土)16:04:54No.1441701220+これでもパイロットは少尉とか中尉程度しか出てこなかった気がする |
| … | 5026/06/20(土)16:04:58No.1441701247そうだねx1>デカいだけでリペアも使えないザコ |
| … | 5126/06/20(土)16:05:13No.1441701325+ネクストもジャイアントキリングは奇跡の親類であってAFをちょいと撫でるだけで壊せる首輪付きがおかしいだけだし |
| … | 5226/06/20(土)16:05:14No.1441701333+執行機って基本ずっと飛んでられるしマジでACとはレベルの違う兵器 |
| … | 5326/06/20(土)16:05:35No.1441701434+>これでもパイロットは少尉とか中尉程度しか出てこなかった気がする |
| … | 5426/06/20(土)16:06:40No.1441701801+>ネクストもジャイアントキリングは奇跡の親類であってAFをちょいと撫でるだけで壊せる首輪付きがおかしいだけだし |
| … | 5526/06/20(土)16:06:48No.1441701833そうだねx1ちょいと撫でる(とっつき) |
| … | 5626/06/20(土)16:07:21No.1441702003+惑星封鎖機構は本当に封鎖しようとがんばってる? |
| … | 5726/06/20(土)16:07:55No.1441702183+ダメージは通るし火力が装甲を大きく上回ってる技術バランスなのかも |
| … | 5826/06/20(土)16:08:17No.1441702336そうだねx6創作世界がだいぶ狂ってるだけで本来"佐"のつく階級の人が前線出る方がおかしいのよ |
| … | 5926/06/20(土)16:08:21No.1441702363そうだねx1プレイヤーによく雑魚とか劣化品とか言われるACの敵ボス機体だが |
| … | 6026/06/20(土)16:08:43No.1441702482+ACとMTは単発火力に関しては本当に大差なくてな |
| … | 6126/06/20(土)16:09:22No.1441702715そうだねx4>惑星封鎖機構は本当に封鎖しようとがんばってる? |
| … | 6226/06/20(土)16:10:00No.1441702949そうだねx1都合都合 |
| … | 6326/06/20(土)16:10:02No.1441702962+C兵器とかあんのか…ちょっと本腰入れて制圧すっか…あっ封印された機体みっけ! |
| … | 6426/06/20(土)16:10:06No.1441702986+艦橋蹴っただけで爆発しちゃうみたい |
| … | 6526/06/20(土)16:10:09No.1441703013+>俯瞰してみると惑星封鎖機構リニンサンにはマジで味方がいないので… |
| … | 6626/06/20(土)16:10:59No.1441703290+結果的に封鎖機構リニンサンが言ってたことが全面的に正しかったのが本当に酷い |
| … | 6726/06/20(土)16:11:12No.1441703340+>艦橋蹴っただけで爆発しちゃうみたい |
| … | 6826/06/20(土)16:11:49No.1441703537+>艦橋蹴っただけで爆発しちゃうみたい |
| … | 6926/06/20(土)16:11:54No.1441703566+アイスワーム撃破と同時進行で封鎖機構襲撃をアーキバスがやってたけど |
| … | 7026/06/20(土)16:11:58No.1441703593+監視者「封鎖するだけでどうにかなるわけないだろコーラル増え続けてるんだぞ燃やさなきゃ…」 |
| … | 7126/06/20(土)16:12:24No.1441703733+企業側がACを戦力の要として所属させてるからそんなにAC側が極端に弱いってことも無いんじゃない |
| … | 7226/06/20(土)16:12:40No.1441703810+封鎖機構も洞窟で延々焼却して一般的な処理はしてるんだけどね…けどそれって根本的な解決にならないよね |
| … | 7326/06/20(土)16:12:47No.1441703850+>監視者「封鎖するだけでどうにかなるわけないだろコーラル増え続けてるんだぞ燃やさなきゃ…」 |
| … | 7426/06/20(土)16:12:55No.1441703888+>アイスワーム撃破と同時進行で封鎖機構襲撃をアーキバスがやってたけど |
| … | 7526/06/20(土)16:13:36No.1441704085+かといって封鎖機構がずっと完璧に封鎖出来てても既にコーラルが燃え尽きず増え始めてる以上いずれはレイヴンの火みたいな大災害起きると思うんだよね… |
| … | 7626/06/20(土)16:13:37No.1441704093+>封鎖機構も洞窟で延々焼却して一般的な処理はしてるんだけどね…けどそれって根本的な解決にならないよね |
| … | 7726/06/20(土)16:14:07No.1441704245+>艦橋蹴っただけで爆発しちゃうみたい |
| … | 7826/06/20(土)16:14:11No.1441704273+MTが集団で殺すために全部出会い頭にプラズマミサイル撃ってくるようになったらちょっとイヤだな… |
| … | 7926/06/20(土)16:14:55No.1441704504+>かといって封鎖機構がずっと完璧に封鎖出来てても既にコーラルが燃え尽きず増え始めてる以上いずれはレイヴンの火みたいな大災害起きると思うんだよね… |
| … | 8026/06/20(土)16:14:58No.1441704515そうだねx1封鎖機構がコーラル利用反対派の大企業とかが集まって出資した組織なのか |
| … | 8126/06/20(土)16:15:16No.1441704609そうだねx1火どころじゃなくていつか宇宙空間に漏れてて自然発生コーラルリリースコースっすよ |
| … | 8226/06/20(土)16:15:39No.1441704712そうだねx3>アレのろのろ滞空してこっち狙ってくる運用が悪くて真面目に巡航速度使ってレーザーで焼き払いながら一撃離脱されるとどうにもならないな…ってなる |
| … | 8326/06/20(土)16:15:41No.1441704724そうだねx1コーラル放置しただけじゃレイヴンの火にはならないのでは |
| … | 8426/06/20(土)16:15:59No.1441704838+>MTが集団で殺すために全部出会い頭にプラズマミサイル撃ってくるようになったらちょっとイヤだな… |
| … | 8526/06/20(土)16:16:28No.1441705007+優しいけどオレだけで危険な戦場送り出すごすはヤバい人間側だったのを思い出した |
| … | 8626/06/20(土)16:16:43No.1441705096+>全部避ければいいんですよ |
| … | 8726/06/20(土)16:16:45No.1441705111+>>MTが集団で殺すために全部出会い頭にプラズマミサイル撃ってくるようになったらちょっとイヤだな… |
| … | 8826/06/20(土)16:17:39No.1441705405+>優しいけどオレだけで危険な戦場送り出すごすはヤバい人間側だったのを思い出した |
| … | 8926/06/20(土)16:17:47No.1441705451+執行機にはフレアついてるんだよね |
| … | 9026/06/20(土)16:17:54No.1441705506そうだねx1>アレのろのろ滞空してこっち狙ってくる運用が悪くて真面目に巡航速度使ってレーザーで焼き払いながら一撃離脱されるとどうにもならないな…ってなる |
| … | 9126/06/20(土)16:18:19No.1441705670+これは立体化は無理そうだな |
| … | 9226/06/20(土)16:18:29No.1441705724+左のって何だっけ…? |
| … | 9326/06/20(土)16:18:38No.1441705784+ミサイル安すぎ強すぎだからまともなとこなら対抗措置つけるよ |
| … | 9426/06/20(土)16:18:41No.1441705792+>あの迎撃ミサイルとかフレアは…… |
| … | 9526/06/20(土)16:18:43No.1441705807+>封鎖機構がコーラル利用反対派の大企業とかが集まって出資した組織なのか |
| … | 9626/06/20(土)16:19:15No.1441705970+>左のって何だっけ…? |
| … | 9726/06/20(土)16:19:16No.1441705975+>左のって何だっけ…? |
| … | 9826/06/20(土)16:19:39No.1441706090+結局コーラル総量が全然回復してないのが企業以外にとっては一番良いことだったのが… |
| … | 9926/06/20(土)16:20:03No.1441706219+封鎖機構の船レールガンも弾速速すぎるし |
| … | 10026/06/20(土)16:20:17No.1441706278そうだねx2faももう二十年くらい前のゲームだから知らない者も多かろう |
| … | 10126/06/20(土)16:21:14No.1441706550そうだねx1>周辺の星系がコーラルを封印する目的でできたって説明があったと思う |
| … | 10226/06/20(土)16:21:31No.1441706624+敵が自キャラよりデカいのはゲーム的都合でフロムゲーはだいたいそうだから |
| … | 10326/06/20(土)16:22:06No.1441706783+艦隊をアーキバスごと殲滅を準備運動感覚でやる真レイヴン怖い |
| … | 10426/06/20(土)16:22:14No.1441706821+ちょっとフェルミをPAなしで倒してきてくれる? |
| … | 10526/06/20(土)16:22:48No.1441706976+ブキヤ製の旧キットだけどそれと30MMでスケールが違っててHCは30MMに合わせてるから |
| … | 10626/06/20(土)16:23:21No.1441707138+>ちょっとフェルミをPAなしで倒してきてくれる? |
| … | 10726/06/20(土)16:23:30No.1441707178+>敵が自キャラよりデカいのはゲーム的都合でフロムゲーはだいたいそうだから |
| … | 10826/06/20(土)16:23:47No.1441707269+ACは定期的に自機が最強兵器じゃないよってゲーム的にも設定的にもわからせて来る敵機出るよね |
| … | 10926/06/20(土)16:24:21No.1441707438+fAのAFは設定に忠実だともっとデカいから |
| … | 11026/06/20(土)16:24:28No.1441707478そうだねx2>そういや小さくて早くて近接してきてクソ強い!とかACでは見ないな |
| … | 11126/06/20(土)16:24:43No.1441707558+スッラが621にころころされるまではオールマインドちゃんがきっちり暗躍してあの状況を作り上げたっぽいから… |
| … | 11226/06/20(土)16:24:49No.1441707595+ACfAは速くてちっちゃいから相手がどんなカッコいい機体乗ってても点でしか見えねぇ |
| … | 11326/06/20(土)16:24:50No.1441707597そうだねx2>そういや小さくて早くて近接してきてクソ強い!とかACでは見ないな |
| … | 11426/06/20(土)16:25:03No.1441707656+AC6最大の脅威はSGヘリ |
| … | 11526/06/20(土)16:25:24No.1441707757+>fAのAFは設定に忠実だともっとデカいから |
| … | 11626/06/20(土)16:25:29No.1441707779そうだねx3>そういや小さくて早くて近接してきてクソ強い!とかACでは見ないな |
| … | 11726/06/20(土)16:25:49No.1441707886+>そういや小さくて早くて近接してきてクソ強い!とかACでは見ないな |
| … | 11826/06/20(土)16:26:00No.1441707949+重火力型いいよね |
| … | 11926/06/20(土)16:26:42No.1441708158+>そういや小さくて早くて近接してきてクソ強い!とかACでは見ないな |
| … | 12026/06/20(土)16:26:45No.1441708173+>そういや小さくて早くて近接してきてクソ強い!とかACでは見ないな |
| … | 12126/06/20(土)16:27:12No.1441708311+無限かつダメージ全然通らないパルスシールド兼パルスランスの左腕ズルいかっこいい |
| … | 12226/06/20(土)16:27:23No.1441708366+>>そういや小さくて早くて近接してきてクソ強い!とかACでは見ないな |
| … | 12326/06/20(土)16:28:39No.1441708734+第一次コーラル災害で周辺星系(ルビコン星系の外の星系)を宇宙跨いで広く焼いたせいで |
| … | 12426/06/20(土)16:28:46No.1441708775そうだねx1ストライダーってACだとクソザコだけど |
| … | 12526/06/20(土)16:29:21No.1441708974+真面目にコーラルリリース防ごうと思ったらどうすりゃいいんだろうな… |
| … | 12626/06/20(土)16:30:07No.1441709188+封鎖機構製の兵器をAC用に仕様変更するとか間に合わないからポン付けできるようにとかで腕武器追加されねーかなー |
| … | 12726/06/20(土)16:30:11No.1441709214+>封鎖機構がコーラル利用反対派の大企業とかが集まって出資した組織なのか |
| … | 12826/06/20(土)16:30:31No.1441709319+コーラルが増えないように徹底した管理運用が必要なんじゃないか? |
| … | 12926/06/20(土)16:30:41No.1441709365そうだねx1>真面目にコーラルリリース防ごうと思ったらどうすりゃいいんだろうな… |
| … | 13026/06/20(土)16:31:04No.1441709469+お腹のミラーボールみたいなやつ好き |
| … | 13126/06/20(土)16:31:11No.1441709506+アーキバスの鹵獲LC機体火力型見るにかなり積載重量に余裕持ってる |
| … | 13226/06/20(土)16:32:22No.1441709816+>真面目にコーラルリリース防ごうと思ったらどうすりゃいいんだろうな… |
| … | 13326/06/20(土)16:32:27No.1441709837+コーラルを全部いい感じに被害出ないように燃やして抹消しちゃうとかは無理なんだよね? |
| … | 13426/06/20(土)16:32:42No.1441709911+>真面目にコーラルリリース防ごうと思ったらどうすりゃいいんだろうな… |
| … | 13526/06/20(土)16:32:52No.1441709955+>封鎖機構はアイビスの火の被害者が主な出資者だよ |
| … | 13626/06/20(土)16:33:20No.1441710112+>真面目にコーラルリリース防ごうと思ったらどうすりゃいいんだろうな… |
| … | 13726/06/20(土)16:33:23No.1441710133そうだねx3621があのタイミングで脱走しなかったらオールマインドが全部掻っ攫ってた可能性あるの怖くね? |
| … | 13826/06/20(土)16:33:50No.1441710249+>そういや小さくて早くて近接してきてクソ強い!とかACでは見ないな |
| … | 13926/06/20(土)16:34:05No.1441710310+>コーラルを全部いい感じに被害出ないように燃やして抹消しちゃうとかは無理なんだよね? |
| … | 14026/06/20(土)16:34:08No.1441710325+英語の書籍に宇宙政府書かれてるのは知ってるけど |
| … | 14126/06/20(土)16:34:48No.1441710529+>621があのタイミングで脱走しなかったらオールマインドが全部掻っ攫ってた可能性あるの怖くね? |
| … | 14226/06/20(土)16:34:58No.1441710588+>コーラルを全部いい感じに被害出ないように燃やして抹消しちゃうとかは無理なんだよね? |
| … | 14326/06/20(土)16:35:00No.1441710598+翻訳挟んだ設定は信用しない |
| … | 14426/06/20(土)16:35:37No.1441710782+>VDのボスにスーパー強化人間なんてのがいてね |
| … | 14526/06/20(土)16:35:48No.1441710832+>作中でプレイヤーが他の勢力や傭兵からイレギュラー扱いされるのって参加するミッションに合わせて脚部まで何から何まで機体をカスタマイズしては作戦を遂行していくからって側面があるのも大きい |
| … | 14626/06/20(土)16:35:50No.1441710841+そもそもアイビスの火から621到着まで半世紀くらい間空いてる |
| … | 14726/06/20(土)16:36:03No.1441710907+>621があのタイミングで脱走しなかったらオールマインドが全部掻っ攫ってた可能性あるの怖くね? |
| … | 14826/06/20(土)16:36:30No.1441711040+それこそ監視して一定以上増えたら惑星ごとでもいいから一気に焼かないといけない |
| … | 14926/06/20(土)16:36:36No.1441711066+オールマインドは変異波形じゃないのか |
| … | 15026/06/20(土)16:37:12No.1441711230+フレアあるのに何で無いんだ |
| … | 15126/06/20(土)16:37:19No.1441711267+>オールマインドは変異波形じゃないのか |
| … | 15226/06/20(土)16:37:26No.1441711307そうだねx1公式設定資料という答え |
| … | 15326/06/20(土)16:37:34No.1441711354+コーラルちょうこわい |
| … | 15426/06/20(土)16:37:35No.1441711358+ブランチ全滅させた件とか絶対ごすが知らん何それ怖・・・ってなってたやつ |
| … | 15526/06/20(土)16:37:41No.1441711384+ウォルターが封鎖機構に参加しなかったのは封鎖機構はあくまで抑え込みしかしなくて根絶する気がなかったから? |
| … | 15626/06/20(土)16:38:13No.1441711537+どこに書いてあったか…もうだいぶ時間が立ってるから探すのもおっくうだな… |
| … | 15726/06/20(土)16:39:27No.1441711931+>あれの中身Vでゾディアック指揮してたアンジーなんだっけか |
| … | 15826/06/20(土)16:40:05No.1441712110+>ウォルターが封鎖機構に参加しなかったのは封鎖機構はあくまで抑え込みしかしなくて根絶する気がなかったから? |
| … | 15926/06/20(土)16:40:25No.1441712232+>コーラルちょうこわい |
| … | 16026/06/20(土)16:40:54No.1441712378+>変異波形だったら自分でリリースすればいいし乗機にコーラル使ってないから違う |
| … | 16126/06/20(土)16:41:24No.1441712522そうだねx3Space Governmental Force麾下組織のPlanetary Closure Administration(PCA)が惑星封鎖機構 |
| … | 16226/06/20(土)16:41:29No.1441712535+気を付けて管理すれば安全だろうけど間違いが起きてからでは遅いから今ここで焼いてしまうというのも悪く選択じゃないよなぁ |
| … | 16326/06/20(土)16:42:03No.1441712722+あったじゃねーか! |
| … | 16426/06/20(土)16:42:30No.1441712874+>変異波形でもないAIがなんでコーラルリリースを推し進めるんだよ |
| … | 16526/06/20(土)16:42:30No.1441712876+ごすはコーラル殲滅のために再びアイビスの火を再現したいんですけお!!!1!って言ってるやべー奴なんよ |
| … | 16626/06/20(土)16:42:50No.1441712974+>変異波形でもないAIがなんでコーラルリリースを推し進めるんだよ |
| … | 16726/06/20(土)16:43:01No.1441713029+ていうか万が一コーラル輸送船が宇宙で事故ったりしたらバスキュラープラントなんかなくても |
| … | 16826/06/20(土)16:43:06No.1441713049+>Space Governmental Force麾下組織のPlanetary Closure Administration(PCA)が惑星封鎖機構 |
| … | 16926/06/20(土)16:43:33No.1441713185+Cパルス変異波形がエアなので |
| … | 17026/06/20(土)16:44:03No.1441713338+ルビコンのAIなんて間違いなくどこかしらの時点でコーラル漬けにされてただろうからなあ… |
| … | 17126/06/20(土)16:44:11No.1441713370+>ていうか万が一コーラル輸送船が宇宙で事故ったりしたらバスキュラープラントなんかなくても |
| … | 17226/06/20(土)16:44:15No.1441713394+おまちゃんはドルマヤンに取り付いてたやつだろ |
| … | 17326/06/20(土)16:45:11No.1441713662そうだねx3>おまちゃんはドルマヤンに取り付いてたやつだろ |
| … | 17426/06/20(土)16:46:36No.1441714042そうだねx1帥父があんなクソ馬鹿に心惹かれるわけないだろ |
| … | 17526/06/20(土)16:46:40No.1441714063+>真面目にコーラルリリース防ごうと思ったらどうすりゃいいんだろうな… |
| … | 17626/06/20(土)16:46:52No.1441714138+シリーズのAI連中見てるとまあオマちゃんに違和感無いよね |
| … | 17726/06/20(土)16:47:02No.1441714189そうだねx1>>コーラルちょうこわい |
| … | 17826/06/20(土)16:47:56No.1441714440+>シリーズのAI連中見てるとまあオマちゃんに違和感無いよね |
| … | 17926/06/20(土)16:47:57No.1441714446+食料にもなる無限エネルギーが真空中だと増殖するんだぜ最高じゃん |
| … | 18026/06/20(土)16:48:07No.1441714494そうだねx1エアちゃんには悪いけどコーラルと共存できる気がしないよ |
| … | 18126/06/20(土)16:48:11No.1441714512そうだねx1まあ本当にルビコンから持ち出さなきゃいいだけではある |
| … | 18226/06/20(土)16:48:32No.1441714608そうだねx1>ていうか万が一コーラル輸送船が宇宙で事故ったりしたらバスキュラープラントなんかなくても |
| … | 18326/06/20(土)16:48:47No.1441714679+エアちゃんみたいな弩級のハッキングできる存在が突然ポップするの人類の脅威と言わざるを得ない |
| … | 18426/06/20(土)16:49:50No.1441714986+割とコーラル周りの設定ガバガバだからな |
| … | 18526/06/20(土)16:49:55No.1441715010そうだねx2>帥父があんなクソ馬鹿に心惹かれるわけないだろ |
| … | 18626/06/20(土)16:50:16No.1441715111+旧式の強化してなきゃ意思疎通できないエネルギー体だし |
| … | 18726/06/20(土)16:50:22No.1441715151+コーラル制御技術がパルスに応用できるのは武器の説明で何度も言われてるから |
| … | 18826/06/20(土)16:51:11No.1441715413+不活性コーラルだと駄目だったり群れからはぐれたのは役に立たないっぽかったり |
| … | 18926/06/20(土)16:51:21No.1441715455そうだねx1ぶっちゃけ人間が植民してコーラルを地下から取り出したから増えるようになったわけで |
| … | 19026/06/20(土)16:52:19No.1441715744+>ところでパルスってなに? |
| … | 19126/06/20(土)16:52:22No.1441715761+ごすが坊主の井戸見てあんな不活性コーラルイラネって言ってるから |
| … | 19226/06/20(土)16:52:31No.1441715796+>ぶっちゃけ人間が植民してコーラルを地下から取り出したから増えるようになったわけで |
| … | 19326/06/20(土)16:52:43No.1441715857+一応増やすにも密度は必要じゃなかった |
| … | 19426/06/20(土)16:52:53No.1441715900+ネクストの強さは体格じゃなくてAMSとコジマとPAにあるから… |
| … | 19526/06/20(土)16:53:03No.1441715942+>エアちゃんには悪いけどコーラルと共存できる気がしないよ |
| … | 19626/06/20(土)16:53:19No.1441716012+>ちょいと撫でる(ロケット) |
| … | 19726/06/20(土)16:53:41No.1441716103+>一応増やすにも密度は必要じゃなかった |
| … | 19826/06/20(土)16:53:42No.1441716109+>リリース計画 |
| … | 19926/06/20(土)16:54:01No.1441716183+宇宙広いしコーラルと似た物質も何処かで発生してそう |
| … | 20026/06/20(土)16:54:14No.1441716248+>>ていうか万が一コーラル輸送船が宇宙で事故ったりしたらバスキュラープラントなんかなくても |
| … | 20126/06/20(土)16:54:49No.1441716441+>増え方が乗算とかじゃなくて指数なので有意な増え方をするようになった時点でアウトだと思うよ… |
| … | 20226/06/20(土)16:54:50No.1441716446+思えば初代ACのシュトルヒ君も初見だと結構苦労するぐらいには強いよね |
| … | 20326/06/20(土)16:56:09No.1441716817+簡単に増えるならそれこそドルマヤンの持ってるコラジェネ増産すりゃ解決ではあるからな |
| … | 20426/06/20(土)16:56:15No.1441716837+>思えば初代ACのシュトルヒ君も初見だと結構苦労するぐらいには強いよね |
| … | 20526/06/20(土)16:56:33No.1441716921+バスキュラープラントなきゃ増やせないくらいの認識でいいんだと思う |
| … | 20626/06/20(土)16:56:35No.1441716927+宇宙に散らばったらいつどこで相変異からの破綻が起こるか分からないからね |
| … | 20726/06/20(土)16:56:42No.1441716963+同じリンクスでもダン・モロやチャンピオン・チャンプスと |
| … | 20826/06/20(土)16:56:46No.1441716978そうだねx2>ルビコプターがシュトルヒ先生のオマージュみたいなもんだからな |
| … | 20926/06/20(土)16:57:26No.1441717162+>>そういや小さくて早くて近接してきてクソ強い!とかACでは見ないな |
| … | 21026/06/20(土)16:57:37No.1441717207そうだねx2持ち出すなっていうけど最初のコーラルブームの時にたっぷり持ち出されてるはずだよな |
| … | 21126/06/20(土)16:57:40No.1441717222そうだねx1対人やってると本当に心折られまくる |
| … | 21226/06/20(土)16:58:02No.1441717326+ドルマヤンの警句が本当にその通り過ぎる |
| … | 21326/06/20(土)16:58:13No.1441717373+>ところでパルスってなに? |
| … | 21426/06/20(土)16:59:52No.1441717782+イグアス君が結構近年に第4世代手術受けてるから確実に星外にコーラルある |
| … | 21526/06/20(土)17:00:11No.1441717864+ACがハイエンドってわけでもないんだよな6 |
| … | 21626/06/20(土)17:00:12No.1441717872+>>エアちゃんには悪いけどコーラルと共存できる気がしないよ |
| … | 21726/06/20(土)17:00:56No.1441718056そうだねx1ぶっちゃけリペアユニットあるから助かってるようなもん |
| … | 21826/06/20(土)17:01:02No.1441718078+>対人やってると本当に心折られまくる |
| … | 21926/06/20(土)17:03:05No.1441718675+封鎖機構は頑張ってると思うけど主人公属性が足りない |
| … | 22026/06/20(土)17:03:20No.1441718741+>ACがハイエンドってわけでもないんだよな6 |
| … | 22126/06/20(土)17:03:31No.1441718788+>封鎖機構は頑張ってると思うけど主人公属性が足りない |
| … | 22226/06/20(土)17:04:15No.1441718996+>持ち出すなっていうけど最初のコーラルブームの時にたっぷり持ち出されてるはずだよな |
| … | 22326/06/20(土)17:05:31No.1441719374そうだねx2コーラルの増やし方知ってんの技研関係者だけ説 |
| … | 22426/06/20(土)17:06:53No.1441719755+コーラルって真空中で一定の量が集まると相変異起こして3週目のラストみたいな超絶増殖モードになる…でいいんだよね? |
| … | 22526/06/20(土)17:07:47No.1441720013そうだねx1>コーラルって真空中で一定の量が集まると相変異起こして3週目のラストみたいな超絶増殖モードになる…でいいんだよね? |
| … | 22626/06/20(土)17:08:01No.1441720077+コーラルの取説に真空中に出さないことってあって実際に出した人がいない説 |
fu6864464.jpg 1781937150960.jpg