二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781936029890.jpg-(18756 B)
18756 B26/06/20(土)15:13:49No.1441685258そうだねx7 16:51頃消えます
数年でベイダーに勝ったこいつ強過ぎるな
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/20(土)15:21:03No.1441687442そうだねx20
これ儂の新しい弟子じゃないか?
226/06/20(土)15:21:36No.1441687597+
ちがいます
326/06/20(土)15:25:39No.1441688846そうだねx1
ジェダイウォーカー先生!
426/06/20(土)15:26:54No.1441689319そうだねx25
カタうちの子のジェダイ教室の先生
526/06/20(土)15:27:52No.1441689618そうだねx1
光と闇を兼ねそろえすぎてて先生向きじゃないな…
626/06/20(土)15:27:53No.1441689630+
数年でベイダーを超えたコイツをさらにちょっと訓練しただけで超えたレイア姫はなんなん?
726/06/20(土)15:30:31No.1441690475+
お前の父親色々な作品で暴れ過ぎ強過ぎ!
826/06/20(土)15:31:50No.1441690925+
ひょっとしてフォースの訓練遅く始める方が強くなるんじゃないか?
926/06/20(土)15:33:04No.1441691350+
>ひょっとしてフォースの訓練遅く始める方が強くなるんじゃないか?
小さい頃から洗脳教育しとかないと暗黒面育っちゃうからダメなんじゃない
1026/06/20(土)15:34:08No.1441691689そうだねx4
>小さい頃から洗脳教育しとかないと暗黒面育っちゃうからダメなんじゃない
やっぱりジェダイってさ…
1126/06/20(土)15:34:26No.1441691780+
>数年でベイダーを超えたコイツをさらにちょっと訓練しただけで超えたレイア姫はなんなん?
ルーカス設定だと真のチューズンワンはレイアなんで残当
1226/06/20(土)15:35:29No.1441692161+
EP6ルークはもう完全にベイダー圧倒してるのいいよね
1326/06/20(土)15:36:24No.1441692452+
ゴリラが娘だと知って動揺してる隙にボコボコにされた
1426/06/20(土)15:36:52No.1441692595+
両手持ちの時に右手が下だとなんかもやる
1526/06/20(土)15:37:50No.1441692875+
元々生い立ちからして純粋ジェダイな教育はできないとはいえ789踏まえると結局指導者としては失敗してるのがなんとも
1626/06/20(土)15:39:39No.1441693453+
強さはともかく歳取ってからだとシス堕ちの可能性高くなるから
それも踏まえて下手にフォース鍛えないほうがいいんじゃね?って判断される場合も多い
1726/06/20(土)15:40:29No.1441693690+
ダークなお爺ちゃんへの憧れこじらせたベン君が悪いのに…
1826/06/20(土)15:44:36No.1441694980そうだねx2
>>数年でベイダーを超えたコイツをさらにちょっと訓練しただけで超えたレイア姫はなんなん?
>ルーカス設定だと真のチューズンワンはレイアなんで残当
妥当?
1926/06/20(土)15:49:44No.1441696423+
レイアがルークより強いのめっちゃ萎えたから嫌い
まあep8はそれどころじゃないけど
2026/06/20(土)15:50:05No.1441696522+
レジェンズ堕ちしちゃったけどダークエンパイアルーク好きだわ
そりゃあのままいけばあれぐらい強くなるよなと
2126/06/20(土)15:51:24No.1441696923そうだねx1
俺の中ではルークはカイルやマラとジェダイアカデミー立ち上げて頑張ってるから…
2226/06/20(土)15:53:13No.1441697507そうだねx1
>レイアがルークより強いのめっちゃ萎えたから嫌い
>まあep8はそれどころじゃないけど
結局新3部作見てないんだけどそんな次元の話になるのか⋯
2326/06/20(土)15:58:44No.1441699301そうだねx1
オビワンとヨーダに鍛えられたらそら最強よ
2426/06/20(土)16:00:12No.1441699744そうだねx2
>結局新3部作見てないんだけどそんな次元の話になるのか⋯
未来予知で嫌な予感がしたからまだ何も悪いことしてない子供の寝込みを奇襲したルークっぽいおじさんの話
2526/06/20(土)16:00:18No.1441699775そうだねx8
>数年でベイダーに勝ったこいつ強過ぎるな
パドメの忘れ形見の息子本気で殺しに行けるわけないだろ…
2626/06/20(土)16:02:56No.1441700564そうだねx2
>>数年でベイダーに勝ったこいつ強過ぎるな
>パドメの忘れ形見の息子本気で殺しに行けるわけないだろ…
ライトサイド墜ちするだけの情残ってると見抜かれるだけのことはあるわ
2726/06/20(土)16:06:07No.1441701622+
>>結局新3部作見てないんだけどそんな次元の話になるのか⋯
>未来予知で嫌な予感がしたからまだ何も悪いことしてない子供の寝込みを奇襲したルークっぽいおじさんの話
しかも返り討ち
2826/06/20(土)16:06:17No.1441701679+
全盛期アナキンと戦ったらとかもうとっくに議論されてるんだろうけどどうなるの?
2926/06/20(土)16:09:47No.1441702871+
>全盛期アナキンと戦ったらとかもうとっくに議論されてるんだろうけどどうなるの?
アソーカS2でやってくれるかもしれない
3026/06/20(土)16:10:20No.1441703080+
>数年でベイダーを超えたコイツをさらにちょっと訓練しただけで超えたレイア姫はなんなん?
ずっと戦っていたしフォースに触れたのも先だからな
3126/06/20(土)16:13:14No.1441703979そうだねx2
安易だけど光と闇を兼ね備えたルークのほうが8の末路よりも見たかった
3226/06/20(土)16:15:40No.1441704718+
>>数年でベイダーに勝ったこいつ強過ぎるな
>パドメの忘れ形見の息子本気で殺しに行けるわけないだろ…
必殺の手首切り落としやったけどアナキンのメンタルダメージでかそう
3326/06/20(土)16:16:35No.1441705050そうだねx4
>>>数年でベイダーに勝ったこいつ強過ぎるな
>>パドメの忘れ形見の息子本気で殺しに行けるわけないだろ…
>必殺の手首切り落としやったけどアナキンのメンタルダメージでかそう
うちの家系よく手落とすのよってレゴでレイアが言ってたな
3426/06/20(土)16:17:48No.1441705459+
過保護ペアレントに困らせられてる先生
3526/06/20(土)16:18:26No.1441705708+
グローグーに修行つけてる時のルーク割と柔軟な感じなのを見るとこれが本当にあのイケすかない年寄りに?という気分になる
3626/06/20(土)16:18:36No.1441705766+
レゴならまぁ良く手首落ちるしな…
3726/06/20(土)16:20:28No.1441706322+
>グローグーに修行つけてる時のルーク割と柔軟な感じなのを見るとこれが本当にあのイケすかない年寄りに?という気分になる
あの後色々あって…
3826/06/20(土)16:20:54No.1441706449+
今からでも無かったことにならねぇかな789
3926/06/20(土)16:21:28No.1441706612+
煽りありとはいえアナキンの手首以外も色々落としたオビワンは相当強い
4026/06/20(土)16:21:48No.1441706687そうだねx1
>今からでも無かったことにならねぇかな789
必殺のレジェンズ送りで新しく始めればええ!
4126/06/20(土)16:23:57No.1441707311+
789正史じゃなくなるみたいな話出てなかったっけ
4226/06/20(土)16:24:31No.1441707496+
先生がやらかしたのはそうなんだけどベンの育成がクソ難易度すぎた部分はある
4326/06/20(土)16:24:50No.1441707599+
グローグーはジェダイマスター学校中退?
4426/06/20(土)16:25:02No.1441707652+
>>>数年でベイダーに勝ったこいつ強過ぎるな
>>パドメの忘れ形見の息子本気で殺しに行けるわけないだろ…
>必殺の手首切り落としやったけどアナキンのメンタルダメージでかそう
ちょっといいのもらったからついムキになっちゃって…
4526/06/20(土)16:26:13No.1441708015+
>グローグーはジェダイマスター学校中退?
ルークの一番弟子かつ中退だから実質ヒュンケル
4626/06/20(土)16:26:53No.1441708210+
中退っていうかプレ幼稚園でやめたまである
4726/06/20(土)16:27:09No.1441708289+
>789正史じゃなくなるみたいな話出てなかったっけ
次のスターファイターは9の後の話らしい
4826/06/20(土)16:27:31No.1441708410+
幼稚園中卒はだいぶレベルたけーな
4926/06/20(土)16:28:58No.1441708850+
マンダロリアンとグローグーって789の時代何してるんだろ
5026/06/20(土)16:29:25No.1441708988+
>煽りありとはいえアナキンの手首以外も色々落としたオビワンは相当強い
アナキンが飛び込んでいくしかなかった地の利が強すぎる
5126/06/20(土)16:30:02No.1441709166そうだねx2
マークハミルも流石に歳だし別になかったことにしたってルーク主人公で出来る話もないだろ
5226/06/20(土)16:30:04No.1441709176+
789ルークは寝込み襲撃というやらかしをした後の動きもサイテーすぎる...なんだコイツ...やっぱり別人じゃないか?
5326/06/20(土)16:30:49No.1441709401+
なんですか変なおとうさんにうざからみされてるルーク先生のがいいっていうんですか
5426/06/20(土)16:31:39No.1441709625+
オビワンが強い→〇
煽り耐性がゼロになってるアナキンが悪い→〇
その程度の未来すら見通せなくなる暗黒面がカス→〇
5526/06/20(土)16:31:58No.1441709715+
普通に問答無用でベン・ソロを殺そうとしないでちゃんと話し合いすればよかったのでは
5626/06/20(土)16:32:03No.1441709736+
789のルークそういう未来もあるかも知れないねくらいの扱いになった
俺の中ではそうなった異論は認めない
5726/06/20(土)16:32:27No.1441709841+
どんだけいい外伝作品作っても結局789に収束するなら作り直した方がいいのはそう
5826/06/20(土)16:32:51No.1441709952そうだねx2
シークエル?知らんわ
5926/06/20(土)16:33:02No.1441710010+
レジェンズってSWが買収されるまではルーカスフィルムの物だから二次創作じゃないし
6026/06/20(土)16:33:14No.1441710081+
新三部作なかったことにしてもう一回やり直しますってなったらファンは喜ぶのかな
もうそっとしておけって感じだろうか
6126/06/20(土)16:34:31No.1441710433そうだねx1
>新三部作なかったことにしてもう一回やり直しますってなったらファンは喜ぶのかな
>もうそっとしておけって感じだろうか
マンダロリアンみたいにたまに出てきてファンを喜ばせるくらいでいいよ…
6226/06/20(土)16:34:31No.1441710436そうだねx1
>どんだけいい外伝作品作っても結局789に収束するなら作り直した方がいいのはそう
つうかどんだけルークかっこよく見せても
でもこのあと勘違いでルーク大好きな弟子の寝込み襲おうとするんだよな…ってなるのほんと最悪だからな
6326/06/20(土)16:34:36No.1441710457そうだねx1
収束しようがその先書けなくなるほど突飛なことが起きたわけ
でもないだろ7~9
6426/06/20(土)16:35:11No.1441710655そうだねx1
789でいい空気吸えた旧作キャラはパルパティーンだけ
6526/06/20(土)16:35:23No.1441710703+
スタートレックになるかターミネーターになるかの二択だ
どっちがいい?
6626/06/20(土)16:35:28No.1441710729+
>マークハミルも流石に歳だし別になかったことにしたってルーク主人公で出来る話もないだろ
マンダロリアンみたいに別人にやらせればいいだけだろ
6726/06/20(土)16:35:45No.1441710817+
書き込みをした人によって削除されました
6826/06/20(土)16:35:54No.1441710865そうだねx1
>>新三部作なかったことにしてもう一回やり直しますってなったらファンは喜ぶのかな
>>もうそっとしておけって感じだろうか
>マンダロリアンみたいにたまに出てきてファンを喜ばせるくらいでいいよ…
でもこの出てきてファンを喜ばせる人で弟子の寝込み襲うんだよな…
まじで負のループ
6926/06/20(土)16:35:55No.1441710867+
>ゴリラが娘だと知って動揺してる隙にボコボコにされた
(パドメに全然似てない…)
7026/06/20(土)16:36:00No.1441710899そうだねx1
>レジェンズってSWが買収されるまではルーカスフィルムの物だから二次創作じゃないし
俺設定やりすぎでメチャクチャ過ぎた
映像化作品以外は整合性取る気が全く無いのはいいけど
7126/06/20(土)16:36:10No.1441710939+
>スタートレックになるかターミネーターになるかの二択だ
>どっちがいい?
スターウォーズにはなれない感じ?
7226/06/20(土)16:36:10No.1441710942+
>つうかどんだけルークかっこよく見せても
>でもこのあと勘違いでルーク大好きな弟子の寝込み襲おうとするんだよな…ってなるのほんと最悪だからな
俺のルークはあの後NJO立ち上げてマラ・ジェイドと結婚してユージャン・ヴォングとの決戦で光り輝くフォースの渦の中心になったからいいんだ
7326/06/20(土)16:36:15No.1441710971+
こうやってずっとぐだぐだ言うことになるから789が癌になってるんだよな
7426/06/20(土)16:36:48No.1441711118+
>>レジェンズってSWが買収されるまではルーカスフィルムの物だから二次創作じゃないし
>俺設定やりすぎでメチャクチャ過ぎた
>映像化作品以外は整合性取る気が全く無いのはいいけど
そこら辺含めてクロノロジーで一度ちゃんとまとめたんだけどね
7526/06/20(土)16:36:56No.1441711154+
ジェダイって感じがする
7626/06/20(土)16:38:37No.1441711656そうだねx2
負の悪影響しかないからシークエルレジェンズ行きにしないとまじでスターウォーズ終わりでしょ
マンダロ含めて映像作品ことごとく人気縮小して売り上げ低迷し続けて行ってるし
7726/06/20(土)16:39:06No.1441711805そうだねx1
そもそもルークってジェダイ幼稚園すら通ってないよく分からん実戦育ちのジェダイだよね?
7826/06/20(土)16:39:44No.1441712018+
今でもフランチャイズとしてメチャクチャ売れてるけど
柱の部分が心もとないのはな
7926/06/20(土)16:39:59No.1441712082+
>そもそもルークってジェダイ幼稚園すら通ってないよく分からん実戦育ちのジェダイだよね?
オビに数日ヨーダに数ヶ月習った後は霊体経由で教わっただけ
レジェンズだと銀河各地に残されたジェダイのホロクロンかき集めたりはしてたが
8026/06/20(土)16:40:10No.1441712138+
レジェンズだとルークのひ孫あたりでJOと共和国またほろぼされてたな
8126/06/20(土)16:40:20No.1441712205+
>>必殺の手首切り落としやったけどアナキンのメンタルダメージでかそう
>うちの家系よく手落とすのよってレゴでレイアが言ってたな
セーバー戦は手落としたほうが強くなるんじゃないか?
8226/06/20(土)16:40:21No.1441712208そうだねx2
せっかくオリジナルキャスト使える数少ないチャンスだったのにという気持ちになる789
8326/06/20(土)16:41:10No.1441712454+
>オビに数日ヨーダに数ヶ月習った後は霊体経由で教わっただけ
>レジェンズだと銀河各地に残されたジェダイのホロクロンかき集めたりはしてたが
やっぱジェダイ歴浅いよなルーク…
8426/06/20(土)16:41:19No.1441712496そうだねx1
無限に続編続けてく悪い癖だよソロの子供三人悲惨な目にあっていく
8526/06/20(土)16:41:52No.1441712655そうだねx1
7・8・9が本当ダメダメだったけどそれでも無かった事にするのは悪手な気はするんだよね
一回そうしちゃうとちょっと気に入らない事があるとリセットしろって言われるようになるし
8626/06/20(土)16:42:04No.1441712728+
ジェダイの教育は小さい頃から始めるけどフォースの教育は大人になってからでもあんまり関係ないの?
スカイウォーカー親子が凄いだけ?
8726/06/20(土)16:42:11No.1441712772+
最初から殺すこと要求してたハンや役者亡くなっちゃったレイアはともかくルークはもうちょいあっただろ…
8826/06/20(土)16:43:21No.1441713119+
スタジオももう789に売上はみこめないとわかってるからいつまでも123456の遺産で必死に足踏みした中途半端な作品作ってるんだから
シークエルなかったことにするだけでまじでいくらでも話できるのって自覚してくれ
8926/06/20(土)16:43:25No.1441713146+
>レジェンズだとルークのひ孫あたりでJOと共和国またほろぼされてたな
いやレジェンズでやらかしたのハンの息子じゃないの?
9026/06/20(土)16:43:38No.1441713211そうだねx2
ついでで雑に死ぬアクバー提督とナインナンはマジでなんなんてなる
9126/06/20(土)16:44:48No.1441713547+
>7・8・9が本当ダメダメだったけどそれでも無かった事にするのは悪手な気はするんだよね
>一回そうしちゃうとちょっと気に入らない事があるとリセットしろって言われるようになるし
みんなのヒーローにかっこいい終幕用意して次の未来作ればいいだけだよ
作品の顔をぼけ老人みたいな扱いするのは一生言われるし作品に汚点を残し続ける
9226/06/20(土)16:44:48No.1441713549+
>ジェダイの教育は小さい頃から始めるけどフォースの教育は大人になってからでもあんまり関係ないの?
>スカイウォーカー親子が凄いだけ?
スカイウォーカー親子は凄いけどフォース修行は長い年月かければ始めた時期は特に関係ないんじゃね
ヨーダとかクワイガンとかリビングフォース会得したの晩年だし
9326/06/20(土)16:45:01No.1441713611+
>>レジェンズだとルークのひ孫あたりでJOと共和国またほろぼされてたな
>いやレジェンズでやらかしたのハンの息子じゃないの?
ケイドスカイウォーカーていう百数十年後の子孫のあたりで新帝国に潰された
9426/06/20(土)16:45:49No.1441713828+
>ケイドスカイウォーカーていう百数十年後の子孫のあたりで新帝国に潰された
ベン・スカイウォーカーの息子かぁ
9526/06/20(土)16:45:57No.1441713860+
>最初から殺すこと要求してたハンや役者亡くなっちゃったレイアはともかくルークはもうちょいあっただろ…
レイアも大概酷くない?
変な空中遊泳して生き延びたと思ったらなんか死んでる…ってかなりひどいだろ
9626/06/20(土)16:46:53No.1441714140+
ナンバリングタイトルはもうやらないんじゃねえかな
どうしたってケチ付くだろう


1781936029890.jpg