26/06/20(土)15:13:49No.1441685258そうだねx7
16:51頃消えます
数年でベイダーに勝ったこいつ強過ぎるなこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/20(土)15:21:03No.1441687442そうだねx20これ儂の新しい弟子じゃないか? |
| … | 226/06/20(土)15:21:36No.1441687597+ちがいます |
| … | 326/06/20(土)15:25:39No.1441688846そうだねx1ジェダイウォーカー先生! |
| … | 426/06/20(土)15:26:54No.1441689319そうだねx25カタうちの子のジェダイ教室の先生 |
| … | 526/06/20(土)15:27:52No.1441689618そうだねx1光と闇を兼ねそろえすぎてて先生向きじゃないな… |
| … | 626/06/20(土)15:27:53No.1441689630+数年でベイダーを超えたコイツをさらにちょっと訓練しただけで超えたレイア姫はなんなん? |
| … | 726/06/20(土)15:30:31No.1441690475+お前の父親色々な作品で暴れ過ぎ強過ぎ! |
| … | 826/06/20(土)15:31:50No.1441690925+ひょっとしてフォースの訓練遅く始める方が強くなるんじゃないか? |
| … | 926/06/20(土)15:33:04No.1441691350+>ひょっとしてフォースの訓練遅く始める方が強くなるんじゃないか? |
| … | 1026/06/20(土)15:34:08No.1441691689そうだねx4>小さい頃から洗脳教育しとかないと暗黒面育っちゃうからダメなんじゃない |
| … | 1126/06/20(土)15:34:26No.1441691780+>数年でベイダーを超えたコイツをさらにちょっと訓練しただけで超えたレイア姫はなんなん? |
| … | 1226/06/20(土)15:35:29No.1441692161+EP6ルークはもう完全にベイダー圧倒してるのいいよね |
| … | 1326/06/20(土)15:36:24No.1441692452+ゴリラが娘だと知って動揺してる隙にボコボコにされた |
| … | 1426/06/20(土)15:36:52No.1441692595+両手持ちの時に右手が下だとなんかもやる |
| … | 1526/06/20(土)15:37:50No.1441692875+元々生い立ちからして純粋ジェダイな教育はできないとはいえ789踏まえると結局指導者としては失敗してるのがなんとも |
| … | 1626/06/20(土)15:39:39No.1441693453+強さはともかく歳取ってからだとシス堕ちの可能性高くなるから |
| … | 1726/06/20(土)15:40:29No.1441693690+ダークなお爺ちゃんへの憧れこじらせたベン君が悪いのに… |
| … | 1826/06/20(土)15:44:36No.1441694980そうだねx2>>数年でベイダーを超えたコイツをさらにちょっと訓練しただけで超えたレイア姫はなんなん? |
| … | 1926/06/20(土)15:49:44No.1441696423+レイアがルークより強いのめっちゃ萎えたから嫌い |
| … | 2026/06/20(土)15:50:05No.1441696522+レジェンズ堕ちしちゃったけどダークエンパイアルーク好きだわ |
| … | 2126/06/20(土)15:51:24No.1441696923そうだねx1俺の中ではルークはカイルやマラとジェダイアカデミー立ち上げて頑張ってるから… |
| … | 2226/06/20(土)15:53:13No.1441697507そうだねx1>レイアがルークより強いのめっちゃ萎えたから嫌い |
| … | 2326/06/20(土)15:58:44No.1441699301そうだねx1オビワンとヨーダに鍛えられたらそら最強よ |
| … | 2426/06/20(土)16:00:12No.1441699744そうだねx2>結局新3部作見てないんだけどそんな次元の話になるのか⋯ |
| … | 2526/06/20(土)16:00:18No.1441699775そうだねx8>数年でベイダーに勝ったこいつ強過ぎるな |
| … | 2626/06/20(土)16:02:56No.1441700564そうだねx2>>数年でベイダーに勝ったこいつ強過ぎるな |
| … | 2726/06/20(土)16:06:07No.1441701622+>>結局新3部作見てないんだけどそんな次元の話になるのか⋯ |
| … | 2826/06/20(土)16:06:17No.1441701679+全盛期アナキンと戦ったらとかもうとっくに議論されてるんだろうけどどうなるの? |
| … | 2926/06/20(土)16:09:47No.1441702871+>全盛期アナキンと戦ったらとかもうとっくに議論されてるんだろうけどどうなるの? |
| … | 3026/06/20(土)16:10:20No.1441703080+>数年でベイダーを超えたコイツをさらにちょっと訓練しただけで超えたレイア姫はなんなん? |
| … | 3126/06/20(土)16:13:14No.1441703979そうだねx2安易だけど光と闇を兼ね備えたルークのほうが8の末路よりも見たかった |
| … | 3226/06/20(土)16:15:40No.1441704718+>>数年でベイダーに勝ったこいつ強過ぎるな |
| … | 3326/06/20(土)16:16:35No.1441705050そうだねx4>>>数年でベイダーに勝ったこいつ強過ぎるな |
| … | 3426/06/20(土)16:17:48No.1441705459+過保護ペアレントに困らせられてる先生 |
| … | 3526/06/20(土)16:18:26No.1441705708+グローグーに修行つけてる時のルーク割と柔軟な感じなのを見るとこれが本当にあのイケすかない年寄りに?という気分になる |
| … | 3626/06/20(土)16:18:36No.1441705766+レゴならまぁ良く手首落ちるしな… |
| … | 3726/06/20(土)16:20:28No.1441706322+>グローグーに修行つけてる時のルーク割と柔軟な感じなのを見るとこれが本当にあのイケすかない年寄りに?という気分になる |
| … | 3826/06/20(土)16:20:54No.1441706449+今からでも無かったことにならねぇかな789 |
| … | 3926/06/20(土)16:21:28No.1441706612+煽りありとはいえアナキンの手首以外も色々落としたオビワンは相当強い |
| … | 4026/06/20(土)16:21:48No.1441706687そうだねx1>今からでも無かったことにならねぇかな789 |
| … | 4126/06/20(土)16:23:57No.1441707311+789正史じゃなくなるみたいな話出てなかったっけ |
| … | 4226/06/20(土)16:24:31No.1441707496+先生がやらかしたのはそうなんだけどベンの育成がクソ難易度すぎた部分はある |
| … | 4326/06/20(土)16:24:50No.1441707599+グローグーはジェダイマスター学校中退? |
| … | 4426/06/20(土)16:25:02No.1441707652+>>>数年でベイダーに勝ったこいつ強過ぎるな |
| … | 4526/06/20(土)16:26:13No.1441708015+>グローグーはジェダイマスター学校中退? |
| … | 4626/06/20(土)16:26:53No.1441708210+中退っていうかプレ幼稚園でやめたまである |
| … | 4726/06/20(土)16:27:09No.1441708289+>789正史じゃなくなるみたいな話出てなかったっけ |
| … | 4826/06/20(土)16:27:31No.1441708410+幼稚園中卒はだいぶレベルたけーな |
| … | 4926/06/20(土)16:28:58No.1441708850+マンダロリアンとグローグーって789の時代何してるんだろ |
| … | 5026/06/20(土)16:29:25No.1441708988+>煽りありとはいえアナキンの手首以外も色々落としたオビワンは相当強い |
| … | 5126/06/20(土)16:30:02No.1441709166そうだねx2マークハミルも流石に歳だし別になかったことにしたってルーク主人公で出来る話もないだろ |
| … | 5226/06/20(土)16:30:04No.1441709176+789ルークは寝込み襲撃というやらかしをした後の動きもサイテーすぎる...なんだコイツ...やっぱり別人じゃないか? |
| … | 5326/06/20(土)16:30:49No.1441709401+なんですか変なおとうさんにうざからみされてるルーク先生のがいいっていうんですか |
| … | 5426/06/20(土)16:31:39No.1441709625+オビワンが強い→〇 |
| … | 5526/06/20(土)16:31:58No.1441709715+普通に問答無用でベン・ソロを殺そうとしないでちゃんと話し合いすればよかったのでは |
| … | 5626/06/20(土)16:32:03No.1441709736+789のルークそういう未来もあるかも知れないねくらいの扱いになった |
| … | 5726/06/20(土)16:32:27No.1441709841+どんだけいい外伝作品作っても結局789に収束するなら作り直した方がいいのはそう |
| … | 5826/06/20(土)16:32:51No.1441709952そうだねx2シークエル?知らんわ |
| … | 5926/06/20(土)16:33:02No.1441710010+レジェンズってSWが買収されるまではルーカスフィルムの物だから二次創作じゃないし |
| … | 6026/06/20(土)16:33:14No.1441710081+新三部作なかったことにしてもう一回やり直しますってなったらファンは喜ぶのかな |
| … | 6126/06/20(土)16:34:31No.1441710433そうだねx1>新三部作なかったことにしてもう一回やり直しますってなったらファンは喜ぶのかな |
| … | 6226/06/20(土)16:34:31No.1441710436そうだねx1>どんだけいい外伝作品作っても結局789に収束するなら作り直した方がいいのはそう |
| … | 6326/06/20(土)16:34:36No.1441710457そうだねx1収束しようがその先書けなくなるほど突飛なことが起きたわけ |
| … | 6426/06/20(土)16:35:11No.1441710655そうだねx1789でいい空気吸えた旧作キャラはパルパティーンだけ |
| … | 6526/06/20(土)16:35:23No.1441710703+スタートレックになるかターミネーターになるかの二択だ |
| … | 6626/06/20(土)16:35:28No.1441710729+>マークハミルも流石に歳だし別になかったことにしたってルーク主人公で出来る話もないだろ |
| … | 6726/06/20(土)16:35:45No.1441710817+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 6826/06/20(土)16:35:54No.1441710865そうだねx1>>新三部作なかったことにしてもう一回やり直しますってなったらファンは喜ぶのかな |
| … | 6926/06/20(土)16:35:55No.1441710867+>ゴリラが娘だと知って動揺してる隙にボコボコにされた |
| … | 7026/06/20(土)16:36:00No.1441710899そうだねx1>レジェンズってSWが買収されるまではルーカスフィルムの物だから二次創作じゃないし |
| … | 7126/06/20(土)16:36:10No.1441710939+>スタートレックになるかターミネーターになるかの二択だ |
| … | 7226/06/20(土)16:36:10No.1441710942+>つうかどんだけルークかっこよく見せても |
| … | 7326/06/20(土)16:36:15No.1441710971+こうやってずっとぐだぐだ言うことになるから789が癌になってるんだよな |
| … | 7426/06/20(土)16:36:48No.1441711118+>>レジェンズってSWが買収されるまではルーカスフィルムの物だから二次創作じゃないし |
| … | 7526/06/20(土)16:36:56No.1441711154+ジェダイって感じがする |
| … | 7626/06/20(土)16:38:37No.1441711656そうだねx2負の悪影響しかないからシークエルレジェンズ行きにしないとまじでスターウォーズ終わりでしょ |
| … | 7726/06/20(土)16:39:06No.1441711805そうだねx1そもそもルークってジェダイ幼稚園すら通ってないよく分からん実戦育ちのジェダイだよね? |
| … | 7826/06/20(土)16:39:44No.1441712018+今でもフランチャイズとしてメチャクチャ売れてるけど |
| … | 7926/06/20(土)16:39:59No.1441712082+>そもそもルークってジェダイ幼稚園すら通ってないよく分からん実戦育ちのジェダイだよね? |
| … | 8026/06/20(土)16:40:10No.1441712138+レジェンズだとルークのひ孫あたりでJOと共和国またほろぼされてたな |
| … | 8126/06/20(土)16:40:20No.1441712205+>>必殺の手首切り落としやったけどアナキンのメンタルダメージでかそう |
| … | 8226/06/20(土)16:40:21No.1441712208そうだねx2せっかくオリジナルキャスト使える数少ないチャンスだったのにという気持ちになる789 |
| … | 8326/06/20(土)16:41:10No.1441712454+>オビに数日ヨーダに数ヶ月習った後は霊体経由で教わっただけ |
| … | 8426/06/20(土)16:41:19No.1441712496そうだねx1無限に続編続けてく悪い癖だよソロの子供三人悲惨な目にあっていく |
| … | 8526/06/20(土)16:41:52No.1441712655そうだねx17・8・9が本当ダメダメだったけどそれでも無かった事にするのは悪手な気はするんだよね |
| … | 8626/06/20(土)16:42:04No.1441712728+ジェダイの教育は小さい頃から始めるけどフォースの教育は大人になってからでもあんまり関係ないの? |
| … | 8726/06/20(土)16:42:11No.1441712772+最初から殺すこと要求してたハンや役者亡くなっちゃったレイアはともかくルークはもうちょいあっただろ… |
| … | 8826/06/20(土)16:43:21No.1441713119+スタジオももう789に売上はみこめないとわかってるからいつまでも123456の遺産で必死に足踏みした中途半端な作品作ってるんだから |
| … | 8926/06/20(土)16:43:25No.1441713146+>レジェンズだとルークのひ孫あたりでJOと共和国またほろぼされてたな |
| … | 9026/06/20(土)16:43:38No.1441713211そうだねx2ついでで雑に死ぬアクバー提督とナインナンはマジでなんなんてなる |
| … | 9126/06/20(土)16:44:48No.1441713547+>7・8・9が本当ダメダメだったけどそれでも無かった事にするのは悪手な気はするんだよね |
| … | 9226/06/20(土)16:44:48No.1441713549+>ジェダイの教育は小さい頃から始めるけどフォースの教育は大人になってからでもあんまり関係ないの? |
| … | 9326/06/20(土)16:45:01No.1441713611+>>レジェンズだとルークのひ孫あたりでJOと共和国またほろぼされてたな |
| … | 9426/06/20(土)16:45:49No.1441713828+>ケイドスカイウォーカーていう百数十年後の子孫のあたりで新帝国に潰された |
| … | 9526/06/20(土)16:45:57No.1441713860+>最初から殺すこと要求してたハンや役者亡くなっちゃったレイアはともかくルークはもうちょいあっただろ… |
| … | 9626/06/20(土)16:46:53No.1441714140+ナンバリングタイトルはもうやらないんじゃねえかな |