二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781934993273.jpg-(229866 B)
229866 B26/06/20(土)14:56:33No.1441680691そうだねx1 16:38頃消えます
手が滑ってPloom Xをアスファルトの地面に堕としちゃったんだけど大丈夫かな?
バッテリーから火噴いたりしないかな?
126/06/20(土)14:57:31No.1441680964+
浅学でごめんなさい
Ploom Xってなに?
226/06/20(土)14:58:09No.1441681141+
加熱式たばこのデバイス
リチウムイオンバッテリーが入ってる
326/06/20(土)15:00:47No.1441681873+
PloomXだのグローハイパーだのややこしくなるから色々出すのやめて欲しい
426/06/20(土)15:03:02No.1441682453そうだねx3
おっぱいPloom Ploom!
526/06/20(土)15:09:16No.1441684060そうだねx4
半年くらいで前の規格捨てて新しいのだしすぎ
626/06/20(土)15:10:19No.1441684318+
>半年くらいで前の規格捨てて新しいのだしすぎ
初期微妙だったのをユーザー意見拾ってガンガン改良してるから今があるので
726/06/20(土)15:12:22No.1441684857+
掃除不要のデバイス増えてきてるけど本当に必要ないのか
たまに綿棒で擦るとヤニで茶色くなる
826/06/20(土)15:12:43No.1441684935+
心配なら新しいの買え
心配じゃなくても買っとけ
926/06/20(土)15:15:15No.1441685684+
>心配なら新しいの買え
>心配じゃなくても買っとけ
オーラとキューブどっちがいいかな?
1026/06/20(土)15:16:24No.1441686029+
新しいのでたんだから新しいの買えば
1126/06/20(土)15:29:29No.1441690137+
バッテリーへたったら変えるといいつつ…
1226/06/20(土)15:30:49No.1441690596そうだねx1
プルームテックの細身なデザイン好きだった
1326/06/20(土)15:32:54No.1441691289そうだねx2
>プルームテックの細身なデザイン好きだった
Vape方面は売れないと判断されたのか下火に
タバコだけに
1426/06/20(土)15:33:20No.1441691440+
何度かやったけど問題ないよ
オーラの方もカバー欠けたけど問題なく動いてる
1526/06/20(土)15:40:24No.1441693662+
スティック挿すと勝手に加熱始まるのなんか嫌
1626/06/20(土)15:41:06No.1441693881そうだねx1
with2とかもあったけどやっぱ売れないね
シーシャだの水タバコだのいろいろ名を変えて売ってるけど
なぜか日本はリキッド系が売れない
1726/06/20(土)15:42:58No.1441694493+
>with2とかもあったけどやっぱ売れないね
>シーシャだの水タバコだのいろいろ名を変えて売ってるけど
>なぜか日本はリキッド系が売れない
リキッドにニコチン入ってるならともかくあの方式じゃ正直わけんからんからしゃあない
1826/06/20(土)15:44:50No.1441695038+
メンソール入ってないフルーツフレーバー出して…
1926/06/20(土)15:45:08No.1441695127+
車の中とか家だと便利なんだよwithシリーズ
2026/06/20(土)15:45:51No.1441695324+
>メンソール入ってないフルーツフレーバー出して…
メンソールだらけでマジで選択肢がないから紙タバコにむしろ戻ったな
2126/06/20(土)15:45:58No.1441695358+
ニコチン入ってたら売れるよ
なんで個人輸入するしかないんだこれ
2226/06/20(土)15:46:41No.1441695547+
ニコチンはいってるよ?
2326/06/20(土)15:47:49No.1441695853+
初代プルームテックはJTが出しててちゃんとニコチン入ってるリキッド系だったけど売れなかったな
2426/06/20(土)15:50:02No.1441696503+
書き込みをした人によって削除されました
2526/06/20(土)15:50:40No.1441696706+
勘違いしてる人いるけど最初からリキッドにニコチン入ってないよ
カプセルに一緒に葉っぱ入っててそれにリキッド通してるだけだ
薬事法の都合でニコリキは医薬品になって一般ルートで売れなくなる
でも個人輸入で個人使用だと誰にも怒られない
不思議だね
2626/06/20(土)15:50:59No.1441696798+
>>半年くらいで前の規格捨てて新しいのだしすぎ
>初期微妙だったのをユーザー意見拾ってガンガン改良してるから今があるので
物はいいよう!
2726/06/20(土)15:51:12No.1441696851+
>初代プルームテックはJTが出しててちゃんとニコチン入ってるリキッド系だったけど売れなかったな
二代目もそうだけどアレはニコチン感あるかも…?くらいに感じるの最初の一口くらいだからな…
2,3回吸って残りはまた後で出来る手軽さは良かった
2826/06/20(土)15:52:36No.1441697316+
まだこっちは新しいの出すにも最初からセールするからマシ
gloは中途半端にセールしたりしなかったりする
そうした経験を経て結局iQOSでいっか…ってなる
2926/06/20(土)15:55:14No.1441698182+
バッテリーはクッションで保護された18650だしまぁ大丈夫だろたぶん責任は持たない
3026/06/20(土)15:56:06No.1441698459+
ニコチンリキッドが普通に売れるようになれば日本でも伸びそうなもんだが
やっぱり刺して据えるのとリキッドを用意しないといけないのでは手間が違うか
リルハイブリッドとかも全然みないし
3126/06/20(土)15:57:01No.1441698760+
大手振ってニコリキ売れたら違うんだけどリキッド系はそうじゃないから国内だと厳しいね
昔輸入したけど配分間違えたら悶えて死ぬんだよなこれ…って一度考えたらめんどくさくなって使わなくなったわ
3226/06/20(土)15:57:02No.1441698762+
アイコスはスティックが高いからプルームXアドバンスに乗り換えた
3326/06/20(土)15:57:44No.1441698974そうだねx1
>リルハイブリッドとかも全然みないし
これはマジで見ない
毎回iQOSのアンケートで出てくるけど実物見たことはあるけど使ってるやつ見たことない
3426/06/20(土)15:58:31No.1441699223+
こいつBluetooth機能いらんだろう
3526/06/20(土)15:59:53No.1441699643+
これ以上値段上がったらそろそろヴェポに戻るの考えないといけないけど
シャグ突っ込んでなんやかんやするのやっぱめんどいんだよなぁ
Pax3あるけどそれですらめんどい
3626/06/20(土)16:00:51No.1441699959+
ぶっちゃけヴェポライザーみたいに温調細かくできるみたいなのでもない限り連携機能いらんよね
3726/06/20(土)16:01:07No.1441700038そうだねx2
>こいつBluetooth機能いらんだろう
加熱モード切替くらいしか使わんしその程度なら切り替えボタン長押しと振動◯回でいいだろとは凄い思う
3826/06/20(土)16:01:14No.1441700073+
なんつーかスゲー落としやすそうなデザインだな
3926/06/20(土)16:02:30No.1441700427+
落とした程度で火を吹くなら今頃日本中燃え尽きてるよ
4026/06/20(土)16:02:49No.1441700529+
お店だとこれの外装プリントカスタマイズ(印刷)その場でやってくれる
4126/06/20(土)16:04:43No.1441701151+
保証期間内?
4226/06/20(土)16:04:51No.1441701208+
最近glo新しいのにしたけどレギュラーも行けそうなくらいパワーアップしてて
あの焼き芋みたいな匂いが無理でメンソールにした頃からの進歩に感動した
4326/06/20(土)16:05:16No.1441701338+
初代プルームとかプルームSも持ってるけどこいつらどうしようってなってる
4426/06/20(土)16:07:09No.1441701950そうだねx2
割と最新デバイスほど目に見えてちゃんと進化してるのいいよね
4526/06/20(土)16:07:41No.1441702108そうだねx1
>初代プルームとかプルームSも持ってるけどこいつらどうしようってなってる
以前は旗艦店持ってけば新型の買い替えで引き取ってくれてた今はわからん
4626/06/20(土)16:08:28No.1441702408+
>初代プルームとかプルームSも持ってるけどこいつらどうしようってなってる
廃棄なら今は自治体のバッテリー入りの製品の回収ボックスに電子タバコの記載あるぞ
4726/06/20(土)16:11:35No.1441703472+
プルームは旗艦店の併設カフェで見せるとお酒も1杯無料だったから偶に使ってたけど流石に大判振る舞いすぎたのかコーヒーとかのみになったな…
4826/06/20(土)16:15:09No.1441704570+
>なんつーかスゲー落としやすそうなデザインだな
滑り止め兼ねたケースとかに入れたいね
4926/06/20(土)16:16:20No.1441704963+
もういっそサブスク方式にした方がいいんじゃねえか?とはちょっと思う


1781934993273.jpg