26/06/20(土)14:52:00No.1441679462そうだねx2
16:32頃消えます
1200円弱のバイクカバー買ったら安いから薄いのは仕方ないのだけどこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
被せた時の上下の長さ?丈でいいのかな?が絶妙に短かったよ
安物買いのなんとやらだね
後バイクカバーて普通ハンドルロックかけてから使うのにバイクカバーて左右対称の作りばっかなのなんでだろうね
| … | 126/06/20(土)14:55:37No.1441680453+タープ良いよ |
| … | 226/06/20(土)14:57:24No.1441680926+>後バイクカバーて普通ハンドルロックかけてから使うのにバイクカバーて左右対称の作りばっかなのなんでだろうね |
| … | 326/06/20(土)14:57:24No.1441680934+ヤマハのやつは左右非対称になってて感心したな |
| … | 426/06/20(土)14:58:45No.1441681312そうだねx5>問題は俺のバイクハンドルまっすぐにして止める必要があること |
| … | 526/06/20(土)14:59:10No.1441681436そうだねx1思ったのより1-2サイズ大きいの買わないと寸足らず |
| … | 626/06/20(土)14:59:49No.1441681598そうだねx8カタチンポ |
| … | 726/06/20(土)15:00:45No.1441681864+防水機能が落ちてるからいい加減新しいの買わないとと思ってても |
| … | 826/06/20(土)15:00:50No.1441681892+俺は丈長すぎてドロドロになるの嫌だから逆にハーフタイプにしたよ |
| … | 926/06/20(土)15:01:24No.1441682052+大阪繊維素材使ってるけどあんまり不満ないな |
| … | 1026/06/20(土)15:01:50No.1441682154+夏の紫外線で薄くなって冬に雪の重みで破れる |
| … | 1126/06/20(土)15:02:53No.1441682425そうだねx1今まで使ってたカバーちょっと小さかったから新調を機にサイズを大きくしたら |
| … | 1226/06/20(土)15:04:23No.1441682801+>夏の紫外線で薄くなって冬に雪の重みで破れる |
| … | 1326/06/20(土)15:05:12No.1441683009+万越えの高いやつかったけど……安いのとあまり変わらんなって感想 |
| … | 1426/06/20(土)15:05:55No.1441683195+1年くらいでバリバリに硬くなって破けやすくなる奴許さない |
| … | 1526/06/20(土)15:06:04No.1441683231+高くても安くても2,3年しかもたないもんね |
| … | 1626/06/20(土)15:07:04No.1441683487+カタ勃起チンポパンツ |
| … | 1726/06/20(土)15:08:01No.1441683734+ホモは黙ってな |
| … | 1826/06/20(土)15:08:25No.1441683834+そういえば「」ちゃんは野晒しじゃない駐輪場とかでもカバー掛けてる? |
| … | 1926/06/20(土)15:08:33No.1441683868+やすいのは薄いのですぐ劣化してぼろぼろになっていく |
| … | 2026/06/20(土)15:09:22No.1441684092+丈については安いっていうかバイクの大きさの問題が大きい |
| … | 2126/06/20(土)15:10:34No.1441684380+いいやつの上に安いやつ被せたらいいやつが日光や雨から保護されることにはならんの? |
| … | 2226/06/20(土)15:12:13No.1441684806+サイズさえ合ってりゃ安物でいいんだよなマジで |
| … | 2326/06/20(土)15:12:37No.1441684915+>いいやつの上に安いやつ被せたらいいやつが日光や雨から保護されることにはならんの? |
| … | 2426/06/20(土)15:12:59No.1441685018+なるっちゃなるけどそんなコンドームみたいなことするより最初から厚いゴツいやつ使った方が良いんじゃなかろうか |
| … | 2526/06/20(土)15:13:51No.1441685265+>大阪繊維素材使ってるけどあんまり不満ないな |
| … | 2626/06/20(土)15:14:34No.1441685490そうだねx1カエルがうざい |
| … | 2726/06/20(土)15:15:15No.1441685681+丈長すぎると地面の水が乾かなかったりかけるときバイクが汚れるんだよな |
| … | 2826/06/20(土)15:15:16No.1441685689+>カエルがうざい |
| … | 2926/06/20(土)15:16:09No.1441685958+見栄えを気にしないなら安カバーの上からブルーシートで覆っちゃうのが強い |
| … | 3026/06/20(土)15:16:41No.1441686122+毛布かけてからカバーかけてるけど雑にカバー曲かけてもバイク傷つかないからおすすめ |
| … | 3126/06/20(土)15:17:04No.1441686215+>タープ良いよ |
| … | 3226/06/20(土)15:17:22No.1441686324そうだねx3あれこれ複雑にするとカバーかけるのめどくてバイク出すの自体めどくなるという本末転倒な結果に繋がる可能性があるのだ! |
| … | 3326/06/20(土)15:18:24No.1441686672そうだねx1もしかして屋外に保管するのが間違いなんじゃねえか…? |
| … | 3426/06/20(土)15:18:43No.1441686762+>あれこれ複雑にするとカバーかけるのめどくてバイク出すの自体めどくなるという本末転倒な結果に繋がる可能性があるのだ! |
| … | 3526/06/20(土)15:21:04No.1441687448+>もしかして屋外に保管するのが間違いなんじゃねえか…? |
| … | 3626/06/20(土)15:21:16No.1441687505+>>タープ良いよ |
| … | 3726/06/20(土)15:21:21No.1441687528+どの辺りが許容範囲かは人それぞれだからなー |
| … | 3826/06/20(土)15:21:38No.1441687608+車種専用バイクカバー作ったら売れるかもしれん |
| … | 3926/06/20(土)15:21:43No.1441687641+>高くても安くても2,3年しかもたないもんね |
| … | 4026/06/20(土)15:23:12No.1441688072そうだねx2>車種専用バイクカバー作ったら売れるかもしれん |
| … | 4126/06/20(土)15:23:23No.1441688129+>>あれこれ複雑にするとカバーかけるのめどくてバイク出すの自体めどくなるという本末転倒な結果に繋がる可能性があるのだ! |
| … | 4226/06/20(土)15:23:27No.1441688146+>>もしかして屋外に保管するのが間違いなんじゃねえか…? |
| … | 4326/06/20(土)15:24:04No.1441688325+屋根付き駐輪場にカバーだから比較的マシだと思うけどそれでも3年が限界だった |
| … | 4426/06/20(土)15:24:37No.1441688482+>建てるしかないなガレージハウス |
| … | 4526/06/20(土)15:25:12No.1441688655+うちのガレージ軽なら横にバイク置けるのに爺様の車がカローラなせいで畜生 |
| … | 4626/06/20(土)15:25:43No.1441688869そうだねx2>ハウス付きガレージだこれ! |
| … | 4726/06/20(土)15:26:22No.1441689118そうだねx1土間いいよね… |
| … | 4826/06/20(土)15:28:53No.1441689957+チュートリアル福田がそんな家建ててたね |
| … | 4926/06/20(土)15:29:14No.1441690047+後付セパハンだからハンドル部分ずっとだぶついてる |
| … | 5026/06/20(土)15:29:17No.1441690060+>土間いいよね… |
| … | 5126/06/20(土)15:32:00No.1441690988+良い感じの立体裁断なのにバーエンドミラーが全てを台無しにした |
| … | 5226/06/20(土)15:35:36No.1441692207+車種専用カバーはミラー変えたりバッグつけたり箱つけたりしてるやつはどうすんだ問題があるから… |
| … | 5326/06/20(土)15:36:15No.1441692410+毎回前後どっちか探して上から被せてカチっとするヒモつけてってめんどくさいんだけど |
| … | 5426/06/20(土)15:36:42No.1441692550+ぱっと見の車種がわかんないだけで盗難率がめちゃくちゃ下がるからとにかく付けてることが重要 |
| … | 5526/06/20(土)15:37:16No.1441692720+ガレージは憧れるけど調べるほどこの国はド級の金持ち以外にそんなもんもたせたくないらしくて |
| … | 5626/06/20(土)15:37:48No.1441692868+ミラーとか風防基準で前が高くなってるのが多いからセパハンネイキッドだと滅茶苦茶余るんだよね |
| … | 5726/06/20(土)15:38:52No.1441693231+原付乗ってるから一個くらい欲しいなぁ |
| … | 5826/06/20(土)15:42:01No.1441694189+>原付乗ってるから一個くらい欲しいなぁ |
| … | 5926/06/20(土)16:02:01No.1441700292+バイクには悪いけどカバーいちいちかけるのめどい |
| … | 6026/06/20(土)16:06:17No.1441701677+5000〜6000円くらいの使ってるけど大体1年半〜2年くらいでボロボロになるな |
| … | 6126/06/20(土)16:09:19No.1441702692そうだねx2安物を短いスパンで買い替えた方がトータルでお得なのでは |
| … | 6226/06/20(土)16:10:08No.1441703002+どれぐらい野ざらし度が強いかにもよる |
| … | 6326/06/20(土)16:10:23No.1441703097+>安物を短いスパンで買い替えた方がトータルでお得なのでは |
| … | 6426/06/20(土)16:11:16No.1441703353+それなりのお値段の奴は色々使い勝手もよかったりはする |
| … | 6526/06/20(土)16:12:42No.1441703822+規格ないの? |
| … | 6626/06/20(土)16:13:22No.1441704013+>規格ないの? |
| … | 6726/06/20(土)16:13:28No.1441704043+>毎回前後どっちか探して上から被せてカチっとするヒモつけてってめんどくさいんだけど |
| … | 6826/06/20(土)16:13:50No.1441704157そうだねx1>規格ないの? |
| … | 6926/06/20(土)16:14:19No.1441704318+大き目の買って百均のゴムバンドとか使って下は風通るようにしてる |
| … | 7026/06/20(土)16:15:09No.1441704575+>バイクの場合同じ車種でも箱つけたりして寸法が変わるので… |
| … | 7126/06/20(土)16:17:38No.1441705404+雨風と日射なんだよね |
| … | 7226/06/20(土)16:18:55No.1441705864+屋根と頼りない壁のある駐輪場だからか安物だけど案外持ってるな |
| … | 7326/06/20(土)16:18:56No.1441705869+5000円くらいの買ってるけど1年持たずに紫外線でボロボロになる |
| … | 7426/06/20(土)16:19:46No.1441706133+>5000円くらいの買ってるけど1年持たずに紫外線でボロボロになる |
| … | 7526/06/20(土)16:21:40No.1441706653+個人的に消耗品だと思っている |
| … | 7626/06/20(土)16:22:50No.1441706986+庭でドッペルのバイクガレージ使ってるけど意外と丈夫で驚いてる |
| … | 7726/06/20(土)16:24:19No.1441707431+ガレージがなんでこっちにあるんだよって車だったら出にくい私道隣接の狭小住宅だけど |
| … | 7826/06/20(土)16:27:00No.1441708241+カタカリ高チンポクロッキー |
| … | 7926/06/20(土)16:27:25No.1441708378+カタ生姜 |