二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781933580225.jpg-(15306 B)
15306 B26/06/20(土)14:33:00No.1441674447そうだねx7 16:15頃消えます
映画観てきた!
この子もう1人で戦えるしお父さん守れるようにもなったしもうだいぶジェダイになってない?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/20(土)14:57:35No.1441680974そうだねx11
むしろジェダイよりもマンダロリアンになってる
226/06/20(土)14:58:20No.1441681198そうだねx8
将来はジェダイの使える賞金稼ぎだな
326/06/20(土)14:58:32No.1441681249そうだねx13
>もうだいぶジェダイになってない?
マンドーのレス
426/06/20(土)14:59:48No.1441681594+
映画見てきたけどポップコーン注文すればよかった
あまりにも尿意で落ち着かなかった
526/06/20(土)15:00:25No.1441681767そうだねx2
いやお父さん…ジェダイというのはそいうのではなくてですね…
626/06/20(土)15:00:54No.1441681911+
コンコンコン!と
ガン!ガン!がスキ過ぎる
726/06/20(土)15:01:41No.1441682112+
週明けに4DX行く予定だがどんだけ揺れるんだろ
ポップコーンは無理なレベルか?
826/06/20(土)15:02:55No.1441682429+
>週明けに4DX行く予定だがどんだけ揺れるんだろ
>ポップコーンは無理なレベルか?
なんか上映時間の半分くらい揺れてるとか聞いたが…
926/06/20(土)15:06:48No.1441683418+
さっき見てきた
あんまりシリーズ知らないんだけどマンダロリアンって凄腕傭兵団の名前なの?
マンダロリアンの鋼が凄いって言ってたけど凄すぎない?
1026/06/20(土)15:14:44No.1441685531そうだねx4
>マンダロリアンの鋼が凄いって言ってたけど凄すぎない?
ドラマ見るともっと硬さが分かるよ!
1126/06/20(土)15:14:58No.1441685596そうだねx9
>さっき見てきた
>あんまりシリーズ知らないんだけどマンダロリアンって凄腕傭兵団の名前なの?
>マンダロリアンの鋼が凄いって言ってたけど凄すぎない?
マンダロリアン(惑星マンダロア在住の人たちの事)
マンダロリアン(特定の宗教の方々)←映画の主人公はココ
マンダロリアン(惑星マンダロア原住の種族(絶滅済))
マンダロリアンの鋼(ベスカー):銀河に名だたる破壊不能とされる金属の一つ ライトセーバーとかも防げる 常軌を逸して堅い
1226/06/20(土)15:16:34No.1441686073+
なんか化け物にめちゃくちゃに殴られても大したダメージ受けてないヘルメット硬すぎない?
1326/06/20(土)15:18:00No.1441686525+
>なんか化け物にめちゃくちゃに殴られても大したダメージ受けてないヘルメット硬すぎない?
壁に殴りつけられても壁の方がへこむからね
1426/06/20(土)15:20:04No.1441687151+
ベスカーの鎧は実質的にほとんど無敵みたいなイメージがある
まあ鎧が無敵なだけで毒ガスは効くしそれ以外の部分は普通に食らうんだが…
1526/06/20(土)15:21:25No.1441687540そうだねx2
あの三度笠みたいなの被った愛犬家のハンター何なの
ちゃっかり生き残るし
1626/06/20(土)15:21:47No.1441687653+
ベスカー鋼はめちゃくちゃ硬くて同じベスカーの武器ぐらいしか正面から貫けないぐらいには強い
マンダロリアンの間だとベスカー製の武器作るの禁じられてるぐらい
1726/06/20(土)15:22:30No.1441687862+
>あの三度笠みたいなの被った愛犬家のハンター何なの
>ちゃっかり生き残るし
別のスピンオフで出てきたエンボって賞金稼ぎでジェダイともまともにやり合えるぐらいには強い
ネームドキャラともちょくちょく絡む
1826/06/20(土)15:22:33No.1441687879+
>あの三度笠みたいなの被った愛犬家のハンター何なの
>ちゃっかり生き残るし
謎に強いところだけアピールして去っていった…
1926/06/20(土)15:23:48No.1441688243そうだねx4
焼き魚と薬くれた優しいおじさん!
2026/06/20(土)15:25:22No.1441688720+
パトゥ
2126/06/20(土)15:26:18No.1441689106そうだねx1
何十年も同じ犬連れてるから犬好きなのはマジかもしれん
2226/06/20(土)15:26:51No.1441689302そうだねx7
>将来はジェダイの使える賞金稼ぎだな
うちの子は天才かよ…
2326/06/20(土)15:27:02No.1441689368+
落ちた傘をガンって踏みつけて被り直すの好き
2426/06/20(土)15:27:24No.1441689471そうだねx1
>焼き魚と薬くれた優しいおじさん!
誰このおじさん!
2526/06/20(土)15:27:40No.1441689549+
>焼き魚と薬くれた優しいおじさん!
ふっふっふこいつは驚いた
まさかスターウォーズ49年の歴史の中で種族単位で初登場のGATORIを知らない田舎者がいるとは
2626/06/20(土)15:27:41No.1441689555そうだねx3
>焼き魚と薬くれた優しいおじさん!
(古参ファンなら知ってるキャラなんだろうな…)
2726/06/20(土)15:28:16No.1441689751+
なんかタマゴ足りなくない?お父さん知ってる?
2826/06/20(土)15:28:26No.1441689806そうだねx1
親父が犯罪王だからって皆に死ね死ねと罵倒されたら傷付くんだぜ?と化け物みたいな奴が優しいイケボで悩みを打ち明ける
2926/06/20(土)15:29:13No.1441690036そうだねx1
なんか要所要所で姫騎士とか女騎士みたいなポーズで拘束されてない?
3026/06/20(土)15:29:47No.1441690223+
シーズン2まで見て映画みたけどグローグーこんなに跳躍力あったっけってなってる
あと紫のおじさんは反乱者たちにいた人?
3126/06/20(土)15:29:57No.1441690291そうだねx2
>>焼き魚と薬くれた優しいおじさん!
>(古参ファンなら知ってるキャラなんだろうな…)
(アニメだいたい見たけど知らないからコミックのキャラなんだろうな…)
3226/06/20(土)15:30:10No.1441690356そうだねx1
>親父が犯罪王だからって皆に死ね死ねと罵倒されたら傷付くんだぜ?と化け物みたいな奴が優しいイケボで悩みを打ち明ける
闘技場に来て初めて自分個人として認められたんだ!って誇りに思ってたのに殺せコール聞いて曇るのいいよね
3326/06/20(土)15:30:23No.1441690425そうだねx1
マンドーとエンボがガチバトルしてる時に
グローグーと犬が和んでる温度差
3426/06/20(土)15:31:02No.1441690677+
があああっ!!(ベスカーではない部分に当たるダークセイバー)
3526/06/20(土)15:31:23No.1441690767+
ロッタが好漢すぎる…
3626/06/20(土)15:31:57No.1441690972+
>シーズン2まで見て映画みたけどグローグーこんなに跳躍力あったっけってなってる
>あと紫のおじさんは反乱者たちにいた人?
マンダロリアンシーズン2の後は必ずボバフェットを見るんだぞ
あれを見ないとシーズン3に繋がらないので…
3726/06/20(土)15:32:10No.1441691032+
>シーズン2まで見て映画みたけどグローグーこんなに跳躍力あったっけってなってる
そのジャンプはボバフェットの5話〜7話で覚えた奴なので…
3826/06/20(土)15:32:39No.1441691196そうだねx4
親父が危なくなったらお前が守ってやれよ
とかあの見た目で言う気の優しい兄ちゃん
3926/06/20(土)15:32:44No.1441691224+
>そのジャンプはボバフェットの5話〜7話で覚えた奴なので…
そうなのか…またディズニープラス入るか
4026/06/20(土)15:32:56No.1441691302+
マンドー雇ってる人達もしっかり強いな
4126/06/20(土)15:32:59No.1441691318そうだねx1
出た…別タイトルなのにマンダロリアンのシナリオ進めてるボバフェット…
4226/06/20(土)15:33:58No.1441691635+
ロッタが親戚のお兄ちゃんすぎて好き
4326/06/20(土)15:35:43No.1441692246+
予備知識あまり無い状態で見たけどクールな賞金稼ぎに見えて
ターゲットが帝国残党の悪党だったり可能な範囲内で人助けしてたり
レトロな宇宙船見て興奮気味だったりグローグーにひたすら優しかったり
割と人情とか愛嬌あるタイプの主人公?
4426/06/20(土)15:36:57No.1441692617そうだねx1
>割と人情とか愛嬌あるタイプの主人公?
そもそも自分がマンダロリアンに救われた孤児なこともあって基本的に優しいというか甘い
詰めも甘い
4526/06/20(土)15:37:09No.1441692683そうだねx3
宇宙子連れ狼
4626/06/20(土)15:37:31No.1441692787+
時系列的に本編のエピソードどれの後なん?
4726/06/20(土)15:38:16No.1441693017+
でも本人は俺は一匹狼だって…
4826/06/20(土)15:38:19No.1441693038+
>時系列的に本編のエピソードどれの後なん?
1→2→3→4→5→6→マンダロリアン
4926/06/20(土)15:38:23No.1441693067+
>時系列的に本編のエピソードどれの後なん?
6と7の間でまだルークが若い頃
5026/06/20(土)15:38:43No.1441693182+
おい!ちゃんと操縦しろ!
5126/06/20(土)15:38:57No.1441693250そうだねx1
スカイウォーカーにグローグーくん?されるシーン好き
5226/06/20(土)15:39:17No.1441693337+
ボバフェット居るからep6までの何処かの外伝だと思ってたらお前砂漠で死んでなかったんか
5326/06/20(土)15:39:30No.1441693406そうだねx1
ベイダーは倒された後でルークがちょっと暇してる時期だからまだ平和な方なんだよな
5426/06/20(土)15:40:12No.1441693618+
ドラマ見てみたいんだけどディズニープラス入るしかない感じ?
アマプラとかで配信してたりしないよね
5526/06/20(土)15:41:00No.1441693836+
>週明けに4DX行く予定だがどんだけ揺れるんだろ
>ポップコーンは無理なレベルか?
観たことあるならわかると思うけど
最初の雪山の時点で肘掛けに捕まらないとヤバいくらい揺れたよ
5626/06/20(土)15:41:02No.1441693847+
>でも本人は俺は一匹狼だって…
子連れ狼の間違いですね…
5726/06/20(土)15:41:19No.1441693939そうだねx1
親戚は皆贅肉ブヨブヨでジメジメした薄暗いキモい場所で危ないお薬吸ってゴロゴロしてるのにムキムキで気の優しいロッタ君は異端児すぎない?
5826/06/20(土)15:41:21No.1441693948+
アウターリムなんて常に荒れてるから仕方ないね
5926/06/20(土)15:42:08No.1441694232そうだねx1
>ドラマ見てみたいんだけどディズニープラス入るしかない感じ?
>アマプラとかで配信してたりしないよね
無い どうしてもディズニープラス外で見たいならブルーレイコレクションあるけど重要エピソード入りのボバフェットが出てない
6026/06/20(土)15:42:31No.1441694350そうだねx1
セイバーと鎖帷子をを選ばせて鎖帷子を選んだのがグローグーだ
彼はマンダロリアンの一員だ
6126/06/20(土)15:42:32No.1441694357そうだねx1
>ドラマ見てみたいんだけどディズニープラス入るしかない感じ?
>アマプラとかで配信してたりしないよね
独占配信だからなぁ
6226/06/20(土)15:42:49No.1441694459+
あの小さなメカニックの宇宙人って何か前に他のシリーズでも出てこなかった?
6326/06/20(土)15:43:17No.1441694590+
>あの小さなメカニックの宇宙人って何か前に他のシリーズでも出てこなかった?
EP.9で初登場
6426/06/20(土)15:43:22No.1441694614そうだねx1
>ドラマ見てみたいんだけどディズニープラス入るしかない感じ?
このドラマでプラスの契約数めっちゃ増えたってレベルの作品なので他所に渡すわけがないのである
6526/06/20(土)15:43:24No.1441694626+
>ドラマ見てみたいんだけどディズニープラス入るしかない感じ?
>アマプラとかで配信してたりしないよね
大人しくディズニープラスに入れ
そしてEP6〜EP3を見てクローン・ウォーズを見てキャシアン・アンドーとかも観よう
6626/06/20(土)15:43:46No.1441694719そうだねx1
ボバフェットでやってるエピソードがめちゃくちゃ重要なの罠すぎる…
6726/06/20(土)15:44:04No.1441694828+
今は受け取らないって選択肢を選んだけど将来的にはグローグーもライトセーバー振り回すのだろうか
なんならモフモフひん曲げられたダークセーバーを直して振り回しててもいいが
6826/06/20(土)15:44:08No.1441694840そうだねx2
>>ドラマ見てみたいんだけどディズニープラス入るしかない感じ?
>>アマプラとかで配信してたりしないよね
>独占配信だからなぁ
そりゃ版権持ってるところだから当たり前
他が頭下げてお金持って来たら話は別かもしれんが
6926/06/20(土)15:44:36No.1441694981そうだねx4
>ボバフェットでやってるエピソードがめちゃくちゃ重要なの罠すぎる…
普通にボバ・フェットも人気キャラだし
7026/06/20(土)15:44:43No.1441695018+
サブスク増やしたくないけど見たいからしょうがない…
7126/06/20(土)15:44:45No.1441695019そうだねx2
>そしてEP6〜EP3を見てクローン・ウォーズを見てキャシアン・アンドーとかも観よう
さらっとついでのようにクソ長いCW見させようとするな!
7226/06/20(土)15:44:52No.1441695043+
ディズニー+はほかのが権利持ってたドラマとかも
頑張って配信に持ってきてるから偉い
映像作品で無いのはロボットチキンくらいだ
7326/06/20(土)15:46:14No.1441695430そうだねx1
ボバ本チャプター5がボバの出番0でマンダロリアンやってるのはちょっと思い切りよすぎ
7426/06/20(土)15:46:52No.1441695598+
ボバ・フェット大名とフェネック姐さんは付き合っちゃえよ
7526/06/20(土)15:47:09No.1441695665そうだねx1
クローンウォーズ見た後にEP3見るのゲンナリする…
7626/06/20(土)15:47:12No.1441695679+
エンボさんマンドー達追ってる時毒にやられてるとか喋った意図は?
7726/06/20(土)15:47:17No.1441695707+
一月だけ入って一気見するならコスパ安いし
BDだとシーズン3つで数万かかるし
どの道ボバフェットはまだ発売されてない
けど今商品化の流れ来てるから他のドラマと合わせて販売されそう
7826/06/20(土)15:47:44No.1441695822+
息子の方は流石に親父のようにはならない意識が高いな
ちょっと若さゆえの見込みの甘さはあるが
7926/06/20(土)15:48:15No.1441695987そうだねx1
サブスク入ればアニメシリーズも見放題じゃん
8026/06/20(土)15:48:17No.1441695996+
>エンボさんマンドー達追ってる時毒にやられてるとか喋った意図は?
世間話として…なんでそんな世間話をこんなよくしらないおっさんに…??
8126/06/20(土)15:49:07No.1441696231+
あのツワモノの漁師のおっさんは他の作品出てるの?
8226/06/20(土)15:50:22No.1441696621+
ディズニープラス入るんならJCBとか通信キャリアとかあっちこっちで新規向けキャンペーンやってるからAIにリサーチさせてから加入しろよ
8326/06/20(土)15:50:25No.1441696631+
エンボは銀河最強クラスの賞金稼ぎらしいけど直接対決だとマンドーも後れを取ってないんだな
8426/06/20(土)15:50:42No.1441696716+
まだ映画みてなくてシーズン1の1話しかみてないけど自爆したがりロボット賞金稼ぎの方が強くなかったです?
8526/06/20(土)15:50:46No.1441696730+
三🚀
🚗
三🚀
8626/06/20(土)15:51:18No.1441696895+
>まだ映画みてなくてシーズン1の1話しかみてないけど自爆したがりロボット賞金稼ぎの方が強くなかったです?
はい
8726/06/20(土)15:51:25No.1441696932+
エンボさんは金で雇われはするけど
圧倒的に不利な農民の為に命懸けで戦ってくれるくらいには良い人だから
8826/06/20(土)15:51:38No.1441697007そうだねx1
ベスカーアーマーじゃなかったら割と何度も死んでるからな
8926/06/20(土)15:52:02No.1441697136そうだねx2
>まだ映画みてなくてシーズン1の1話しかみてないけど自爆したがりロボット賞金稼ぎの方が強くなかったです?
アイツは基本的にスターウォーズ世界最強のドロイドだから
9026/06/20(土)15:52:21No.1441697226+
エンボくんあの感じで「いや〜マンダロリアンが逃げててさ〜あいつドラゴンスネークに嚙まれてんだけどw見かけたら教えてね〜!」みたいな話してたのかな…
9126/06/20(土)15:53:06No.1441697469そうだねx1
>エンボさんは金で雇われはするけど
>圧倒的に不利な農民の為に命懸けで戦ってくれるくらいには良い人だから
7人の侍!7人の侍じゃないですか!
9226/06/20(土)15:55:19No.1441698206+
>>そしてEP6〜EP3を見てクローン・ウォーズを見てキャシアン・アンドーとかも観よう
>さらっとついでのようにクソ長いCW見させようとするな!
あとゼブもダークセーバーも出てくる反乱者たちも
9326/06/20(土)15:55:31No.1441698268+
エンボって宇宙第2位の賞金稼ぎらしいけど1位って誰?ボバ・フェット?
9426/06/20(土)15:55:48No.1441698361+
>まだ映画みてなくてシーズン1の1話しかみてないけど自爆したがりロボット賞金稼ぎの方が強くなかったです?
兄弟機が全盛期のボバ・フェットのライバルとして張り合えるくらいにはIGシリーズアサシン・ドロイドは強いよ
ベスカーアーマーなかった頃普通にやり合ったら多分マンドーが殺される
9526/06/20(土)15:56:21No.1441698552+
>ベスカーアーマーじゃなかったら割と何度も死んでるからな
ロッタのプレスでどう見てもアーマーで覆えてない部分も潰されてるけど大丈夫なんだ…
9626/06/20(土)15:56:25No.1441698569そうだねx1
>エンボって宇宙第2位の賞金稼ぎらしいけど1位って誰?ボバ・フェット?
キャド・ベイン
9726/06/20(土)15:56:28No.1441698585そうだねx1
>>まだ映画みてなくてシーズン1の1話しかみてないけど自爆したがりロボット賞金稼ぎの方が強くなかったです?
>アイツは基本的にスターウォーズ世界最強のドロイドだから
64のゲームしてたらアイツの強さはよくわかるよね
9826/06/20(土)15:56:55No.1441698714そうだねx2
>>そしてEP6〜EP3を見てクローン・ウォーズを見てキャシアン・アンドーとかも観よう
>さらっとついでのようにクソ長いCW見させようとするな!
ぷくぷくちゃんの映画の事じゃないか?
9926/06/20(土)15:57:05No.1441698780+
まずマンドー自体が頑丈だよね
10026/06/20(土)15:58:11No.1441699107+
キャドベインはボバ書で死んだから別のスピンオフかなんかで生き返ってくるまではエンボが1位って事で良いんじゃないかな
10126/06/20(土)15:58:13No.1441699119+
>>エンボって宇宙第2位の賞金稼ぎらしいけど1位って誰?ボバ・フェット?
>キャド・ベイン
じゃあ現時点だと宇宙1位の賞金稼ぎなのか…
10226/06/20(土)15:59:09No.1441699421そうだねx1
>>>まだ映画みてなくてシーズン1の1話しかみてないけど自爆したがりロボット賞金稼ぎの方が強くなかったです?
>>アイツは基本的にスターウォーズ世界最強のドロイドだから
>64のゲームしてたらアイツの強さはよくわかるよね
映画は抑えてるけどドラマはSWオタク狙いのキャラや武器盛り盛りなマニアックな作りしてる
実写でIGシリーズのアクションを完璧にやってくれた
あと役者が豪華過ぎる...
10326/06/20(土)15:59:16No.1441699466+
賞金稼ぎランキング2位だったのCWの時だし入れ替わるがあるかもしれない…
10426/06/20(土)15:59:44No.1441699602+
デカくなったぷくぷくちゃんとアソーカが出会うストーリーも描いてくれ
10526/06/20(土)16:00:19No.1441699781+
ボバフェットも賞金稼ぎランキング高そうだけどもうDAIMYOになっちゃったからな…
10626/06/20(土)16:01:08No.1441700048そうだねx1
>ボバフェットも賞金稼ぎランキング高そうだけどもうDAIMYOになっちゃったからな…
死んだって思われてた期間が長いからもうランキングから消されてそう
10726/06/20(土)16:01:33No.1441700177そうだねx3
ボバ・フェットも見たけどタスケン殺されて悲しくなるとは思わなかった…
10826/06/20(土)16:01:34No.1441700182そうだねx1
>ボバフェットも賞金稼ぎランキング高そうだけどもうDAIMYOになっちゃったからな…
本人のこれまでを考えたら凄い良い環境過ぎる
たぶんボスク兄ちゃんは様子見にくる
10926/06/20(土)16:01:40No.1441700203+
ボバは大名だしキャド・ベインはそのボバに負けちゃったし今あの銀河のトップ賞金稼ぎって誰なんだろうな?
キャド・ベインはホントに死んだかどうか微妙な描写ではあるが
11026/06/20(土)16:02:44No.1441700499+
ドラマも見終えたけどアソーカさんとルークさんってジェダイの中でもだいぶ穏健派?
才能の塊のグローグーに選択肢あげてるしかなり良い人かもしれん
11126/06/20(土)16:02:57No.1441700572+
デンガーとかあの辺の賞金稼ぎ今どうしてんだろうね
11226/06/20(土)16:03:30No.1441700751+
このドラマはストームトルーパーの数が足りないけどCGじゃ嫌だってことで
アメリカにいくつかあるSWコスプレ集団に声をかけて
自作衣装のストームトルーパーを集めて出演させてる
11326/06/20(土)16:03:36No.1441700782+
>ボバ・フェットも見たけどタスケン殺されて悲しくなるとは思わなかった…
あいつらは死んでいい奴だから
11426/06/20(土)16:03:43No.1441700820+
アソーカは穏健でもあり過激でもあるんでない?
11526/06/20(土)16:03:55No.1441700902+
>ドラマも見終えたけどアソーカさんとルークさんってジェダイの中でもだいぶ穏健派?
>才能の塊のグローグーに選択肢あげてるしかなり良い人かもしれん
色々あったから
今までのジェダイとは違うフォースとの付き合い方をしてる
11626/06/20(土)16:03:57No.1441700910+
>ドラマも見終えたけどアソーカさんとルークさんってジェダイの中でもだいぶ穏健派?
>才能の塊のグローグーに選択肢あげてるしかなり良い人かもしれん
そもそもアソーカは色々あって放任するだろうしルークはあまりジェダイよくわからないし
11726/06/20(土)16:04:06No.1441700959+
>このドラマはストームトルーパーの数が足りないけどCGじゃ嫌だってことで
>アメリカにいくつかあるSWコスプレ集団に声をかけて
>自作衣装のストームトルーパーを集めて出演させてる
羨ましい〜!
11826/06/20(土)16:04:13No.1441700998+
IG壊れたしマンドーも表稼業に鞍替えしたしウーキーの賞金稼ぎもボバの部下になったし賞金稼ぎのギルドが人手不足で困ってそう
11926/06/20(土)16:04:19No.1441701023+
これエピソード6までしか見てなくてもいける?
12026/06/20(土)16:04:33No.1441701098+
>アメリカにいくつかあるSWコスプレ集団に声をかけて
>自作衣装のストームトルーパーを集めて出演させてる
501もいたんだろうな
12126/06/20(土)16:04:35No.1441701110+
>羨ましい〜!
いつものチャリティかと思って集まったら本編の撮影だった
12226/06/20(土)16:04:36No.1441701113+
>ボバ・フェットも見たけどタスケン殺されて悲しくなるとは思わなかった…
あの女タスケン師匠は生きてるかもしれない説あるみたいね
12326/06/20(土)16:04:53No.1441701218+
>ドラマも見終えたけどアソーカさんとルークさんってジェダイの中でもだいぶ穏健派?
>才能の塊のグローグーに選択肢あげてるしかなり良い人かもしれん
旧共和国時代に締め付け厳しすぎてドゥークゥーとかアナキンとか闇堕ちしてるしアソーカ本人も…だからとりあえず才能のある子供拉致って無理やりジェダイの教義仕込んでたようなのはやめようかってなってる
12426/06/20(土)16:05:01No.1441701267+
最近映画見る時よく調整ミスってトイレ行きたくなるんだけどポンカンあめが良いんだっけ
12526/06/20(土)16:05:13No.1441701326+
>>ボバ・フェットも見たけどタスケン殺されて悲しくなるとは思わなかった…
>あの女タスケン師匠は生きてるかもしれない説あるみたいね
子供だけでも生かしておいてくれんか…
12626/06/20(土)16:05:46No.1441701502そうだねx4
>これエピソード6までしか見てなくてもいける?
何も見てなくてもいける
12726/06/20(土)16:05:50No.1441701526+
>最近映画見る時よく調整ミスってトイレ行きたくなるんだけどポンカンあめが良いんだっけ
赤飯もいいらしい
12826/06/20(土)16:06:09No.1441701638+
なんならドラマによく出るヒゲのX-Wingパイロットも
監督の知り合いで持参の反乱軍パイロットスーツあるから撮影に参加出来た
映画ではシガニーに助けてもらうとかめちゃくちゃ美味しい役どころでずるいぞ
12926/06/20(土)16:07:10No.1441701952+
>>>ボバ・フェットも見たけどタスケン殺されて悲しくなるとは思わなかった…
>>あの女タスケン師匠は生きてるかもしれない説あるみたいね
>子供だけでも生かしておいてくれんか…
アイツらはケダモノだから…
13026/06/20(土)16:07:13No.1441701973+
>羨ましい〜!
あとガチ目のSWファンである脚本家やスタッフは
Xウィングのモブパイロットとして出演した
13126/06/20(土)16:07:27No.1441702029+
なんならこれがSW初見で「マンドーパパとグローグかわいー❤️」って盛り上がってる人たちも大勢いるぞ
13226/06/20(土)16:07:53No.1441702171+
>あとガチ目のSWファンである脚本家やスタッフは
>Xウィングのモブパイロットとして出演した
職権乱用〜!
13326/06/20(土)16:07:55No.1441702184+
>なんならこれがSW初見で「マンドーパパとグローグかわいー❤️」って盛り上がってる人たちも大勢いるぞ
かわいいにも2種類…
13426/06/20(土)16:08:06No.1441702240+
そしてカウボーイハットのパイロットはクローンウォーズの監督だっていう
13526/06/20(土)16:08:35No.1441702442そうだねx1
>>>>ボバ・フェットも見たけどタスケン殺されて悲しくなるとは思わなかった…
>>>あの女タスケン師匠は生きてるかもしれない説あるみたいね
>>子供だけでも生かしておいてくれんか…
>アイツらはケダモノだから…
アナキンのレス
13626/06/20(土)16:09:08No.1441702635そうだねx1
>>あとガチ目のSWファンである脚本家やスタッフは
>>Xウィングのモブパイロットとして出演した
>職権乱用〜!
割とそういうことあるシリーズだからね…
13726/06/20(土)16:09:10No.1441702640+
>ポンカンあめが良いんだっけ
糖質は1グラムに付き三グラムの水分をくっつけるので飴ならなんでもいい
糖質制限ダイエットで初期にいきなり体重落ちる理屈もこれ
13826/06/20(土)16:09:15No.1441702669+
マンドーが亡くなってもグローグーは数百年生き続けるから後のこと色々考えてんだろうな
13926/06/20(土)16:09:24No.1441702726+
マンダロリアンは全体の監修はファブローとフェローニだけど
各エピソードはバラバラの監督がやってる
そんなバラバラな監督を一つにしていたのが黒澤明
14026/06/20(土)16:09:31No.1441702777+
お父さんの火炎放射に合わせて電撃発射する合体技とか使おうよ
14126/06/20(土)16:09:37No.1441702806+
あの髭のおじさん共和国兵士いいよね
何気にかなり出番多いし
14226/06/20(土)16:09:44No.1441702852+
>何も見てなくてもいける
ありがとう
明日行く
14326/06/20(土)16:10:36No.1441703177+
>お父さんの火炎放射に合わせて電撃発射する合体技とか使おうよ
火炎放射感覚でビリビリ使うんだろうな
マンドーもそういう使い方を教えるだろうし
14426/06/20(土)16:10:45No.1441703228+
ファブローはアニメで声優やってるから
アニメのキャラがドラマに出たら本人が演じるのかね
14526/06/20(土)16:11:11No.1441703338+
映画はマンダロアのこととかダークセイバーとかのスピンオフ見てないとよくわからない要素がないからマジで新規で入りやすいよ
14626/06/20(土)16:11:21No.1441703385+
>お父さんの火炎放射に合わせて電撃発射する合体技とか使おうよ
その電撃ビリビリはダークサイドの技だから…
14726/06/20(土)16:11:23No.1441703399+
>親父が危なくなったらお前が守ってやれよ
>とかあの見た目で言う気の優しい兄ちゃん
任務の報告から帰ったらグローグーと仲良く遊んでる…


1781933580225.jpg