二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781935143173.mp4-(2419794 B)
2419794 B26/06/20(土)14:59:03No.1441681402そうだねx3 16:42頃消えます
マッチョドラゴンいいよね
126/06/20(土)14:59:42No.1441681567+
真っ赤にそめーてやるー
226/06/20(土)14:59:52No.1441681616+
マッチョ ドラ ゴン
もーえ あがれ
326/06/20(土)15:00:30No.1441681790+
いなぁ〜ず〜まがやみをさ〜いて〜
426/06/20(土)15:00:34No.1441681810+
いーなーづーまがやみをさーいてー
おーれをよんでるー
526/06/20(土)15:01:08No.1441681976+
原曲のBoys in the streetもカッコいい
626/06/20(土)15:02:09No.1441682227+
>真っ赤にそめーてやるー
これと息の根止めーてやるーは物騒過ぎる
726/06/20(土)15:02:15No.1441682264+
>原曲のBoys in the streetもカッコいい
藤波さん実は歌自体は下手じゃないらしいんだけど
原曲聴くとああこの歌い方を真面目にマネようとしてたんだな…という納得感がある
826/06/20(土)15:02:32No.1441682333+
い゛い〜きのねとめ〜てやる〜
926/06/20(土)15:03:03No.1441682457+
かわいい歌声に対して歌詞が物騒すぎる
1026/06/20(土)15:04:58No.1441682948+
鶴藤長天で歌出してないのは天龍だけか
1126/06/20(土)15:05:30No.1441683079+
よりにもよってサビは歌わないの好きすぎる
1226/06/20(土)15:11:08No.1441684534+
ぼぉくらードラゴンーたあんけんた〜い
1326/06/20(土)15:30:34No.1441690495+
聞いた者の集中力と闘士をゼロにする音響兵器
1426/06/20(土)15:41:03No.1441693857+
これ上手い人が歌ったらどうなるのか気になる
1526/06/20(土)16:06:18No.1441701683+
いつ聞いても笑顔になれる名曲
1626/06/20(土)16:07:13No.1441701967+
別に下手なわけじゃなくて声が特徴的すぎるんだよな


1781935143173.mp4