二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781933856385.png-(243179 B)
243179 B26/06/20(土)14:37:36No.1441675621+ 16:20頃消えます
正直クェスのおまんこって舐めたい?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/20(土)14:38:07No.1441675765そうだねx7
13歳だから舐めたい
これが23歳だったらうーん
226/06/20(土)14:38:17No.1441675807そうだねx15
舐めたくないけど作画の問題じゃなくてハゲのキャラ付けのせいだと思う
326/06/20(土)14:38:48No.1441675963そうだねx16
そもそもおまんこを舐めたくない
426/06/20(土)14:39:30No.1441676154そうだねx1
クェス自体は嫌いじゃないんだが悪ガキたちの性病感染されてそうでちょっと…
526/06/20(土)14:40:10No.1441676382そうだねx2
北爪作画でなければ舐めれる
626/06/20(土)14:40:10No.1441676391そうだねx1
閃ハサ作画のなら舐めたい
特にキルケーは可愛かった
726/06/20(土)14:40:35No.1441676516そうだねx17
>そもそもおまんこを舐めたくない
ちょっと話に入ってこないで
826/06/20(土)14:41:40No.1441676810+
三つ編みの時はシンプルに可愛い
926/06/20(土)14:43:07No.1441677177そうだねx12
プルとプルツーならば舐めたい
1026/06/20(土)14:43:30No.1441677273+
>プルとプルツーならば舐めたい
あの二人クローンだけど舐め比べたらプルの方がおしっこ臭そうなイメージあるのなんでだろ
1126/06/20(土)14:43:52No.1441677359そうだねx4
>>プルとプルツーならば舐めたい
>あの二人クローンだけど舐め比べたらプルの方がおしっこ臭そうなイメージあるのなんでだろ
性格ぜんぜん違うし
1226/06/20(土)14:44:55No.1441677647+
プルはおしっこしてもテキトーに拭いてすましそうな性格
1326/06/20(土)14:45:07No.1441677705+
この頃のイカレぶりを適度な距離感で眺めつつ成長を待ちたい
1426/06/20(土)14:48:08No.1441678507そうだねx1
ちんちん突っ込みたくはあるけどまんこ舐めたくはない
1526/06/20(土)14:49:02No.1441678712+
居場所がないから自分のNTの才能に頼って増長してるんだろうし
優しく保護してあげたいよ
1626/06/20(土)14:49:23No.1441678806+
でもちんちん突っ込んで妊娠させとけば精神も安定して戦いから身を引いたかもしれないよ?
1726/06/20(土)14:51:47No.1441679395+
絶対ちゃんと洗ったりしてないから舐めたくない
1826/06/20(土)14:52:43No.1441679675+
俺はジェネリッククェスのギギのおまんこでいいよ
1926/06/20(土)14:55:19No.1441680378+
このスレ画キャラ・スーンみを感じる
2026/06/20(土)14:57:04No.1441680833+
富野作品の女性キャラとそういう関係になりたくない
2126/06/20(土)15:00:28No.1441681783+
デザインの構成要素はミクなんだから
悪いのは中身だろ
2226/06/20(土)15:00:57No.1441681926そうだねx5
シャアがロリコンだって言うけどこいつのおまんこ舐めたいギュネイのほうが本物だろって言われて衝撃だった
2326/06/20(土)15:01:15No.1441682018そうだねx11
>デザインの構成要素はミクなんだから
>悪いのは中身だろ
キャラデザを記号で見過ぎだろ
2426/06/20(土)15:05:54No.1441683190+
>正直ハサウェイのおちんぽって舐めたい?
2526/06/20(土)15:07:36No.1441683634+
クェスだっておまんこ1時間ぺろぺろされたらちゃんと大人しくなるよ
2626/06/20(土)15:08:22No.1441683819+
>>デザインの構成要素はミクなんだから
>>悪いのは中身だろ
>キャラデザを記号で見過ぎだろ
クェスの中身でシコれるものかよ
2726/06/20(土)15:09:10No.1441684036+
クェスってどうなりたかったのしたかったの
2826/06/20(土)15:09:32No.1441684125+
偽ミネバ様のおまんこ舐めたい
2926/06/20(土)15:10:10No.1441684272+
>>プルとプルツーならば舐めたい
>あの二人クローンだけど舐め比べたらプルの方がおしっこ臭そうなイメージあるのなんでだろ
どっちもおしっこ臭いぞ
3026/06/20(土)15:12:05No.1441684770+
>クェスってどうなりたかったのしたかったの
居場所と優しい家族が欲しかった
3126/06/20(土)15:12:22No.1441684859+
逆シャアの女キャラは全体的に顔が濃すぎてペロペロしたいやつがいない
3226/06/20(土)15:17:57No.1441686512+
>>正直ハサウェイのおちんぽって舐めたい?
舐めたい
3326/06/20(土)15:19:46No.1441687062+
臭いも強化人間
3426/06/20(土)15:19:51No.1441687081+
>>クェスってどうなりたかったのしたかったの
>居場所と優しい家族が欲しかった
ナナイは優しいママになれた
3526/06/20(土)15:23:11No.1441688071+
親の愛を知らないシャアがクェスの本心を理解できずにマシーンにしちゃうのはわかるんだけど
クェスの本心を理解しつつ、ニュータイプの本質は優しさだと思ってるアムロがクェスを切り捨てて、切り捨てた先のシャアを非難するのがよくわからん
3626/06/20(土)15:24:21No.1441688417+
(正々堂々とモビルスーツで戦って決着つけないから)あんたセコいよ!とか
ちょっと前までいた土地に5thルナ落とされてそれ!?って現実感の無い生き方してるのが話の都合過ぎて困る
3726/06/20(土)15:26:17No.1441689098+
この前初めて逆シャアみたけどこいつが喋るたびになんか嫌な気分になった
3826/06/20(土)15:26:43No.1441689245+
入院中NTに載ってた私服のクェスでシコった事がある
3926/06/20(土)15:26:58No.1441689339そうだねx2
>>>正直ハサウェイのおちんぽって舐めたい?
>舐めたい
ギギのレス
4026/06/20(土)15:27:00No.1441689359+
クェスの相手とか普通に嫌だろ…
4126/06/20(土)15:27:13No.1441689415+
>親の愛を知らないシャアがクェスの本心を理解できずにマシーンにしちゃうのはわかるんだけど
>クェスの本心を理解しつつ、ニュータイプの本質は優しさだと思ってるアムロがクェスを切り捨てて、切り捨てた先のシャアを非難するのがよくわからん
捨て猫みたいなもんよ
責任を取れないから拾わない
責任を取るつもりもないのに飼ってるやつを責める
4226/06/20(土)15:27:54No.1441689635+
>クェスの本心を理解しつつ、ニュータイプの本質は優しさだと思ってるアムロがクェスを切り捨てて
チェーンに本気の殺意まで向けてるけど事態が急速に動き出したから今はそっち優先するしかない…とやってたらネオジオンに行かれたって流れなのかなぁ
4326/06/20(土)15:30:46No.1441690575+
まず宇宙世紀キャラに絞ってもこいつよりかわいいのいっぱいいるから見た目はいいんだけど…みたいな評価ラインさえない
4426/06/20(土)15:31:25No.1441690778+
>この前初めて逆シャアみたけどこいつが喋るたびになんか嫌な気分になった
アニメファンに対しての嫌がらせも入ってるキャラクターだろうからね
お前らはこんなんなんだぞ、てのは旧劇場版エヴァもそうなんだろうけど
問題はクェスが突拍子無さ過ぎていつ見ても自省に繋がらない…
4526/06/20(土)15:31:38No.1441690865そうだねx3
親の愛情が足りない典型みたいな性格してて無理
アデナウアーが悪い
4626/06/20(土)15:33:24No.1441691461そうだねx1
っていうかほぼ全面的にアデナウアーのせいだし…
特に子供の面倒見がいいわけでもない愛人とベタベタしてたらそりゃ不安定になるって
4726/06/20(土)15:34:26No.1441691778そうだねx1
映画も決して悪い内容だとは思わないけど
ベルトーチカ・チルドレンの方がどのキャラも芯は通ってると感じる
4826/06/20(土)15:35:16No.1441692048+
>っていうかほぼ全面的にアデナウアーのせいだし…
>特に子供の面倒見がいいわけでもない愛人とベタベタしてたらそりゃ不安定になるって
なんかゼータ以降愛人絡みで子供にストレス与える親がすごい多いなって
4926/06/20(土)15:36:59No.1441692626+
正直アムロもシャアも逆シャアの主役としては役割担ってるキャラとしての存在感薄いから
話の進行やってるクェスとハサはそんな嫌いじゃないんだよな
アムロとかマジでシャアにぶつける役以上の役割全然無いし…
5026/06/20(土)15:38:01No.1441692944そうだねx1
父親になり家族を持つ自分のストーリー失ったからなアムロ…
5126/06/20(土)15:38:26No.1441693084+
富野由悠季作品のキャラクターでおまんこ舐めながら「女王様のウンコ食べさせてください」と跪きたくなるように造形されてるのは金髪で気位の高い美人だけだと思う
クェスのビジュアルは当時流行のロリコンが喜ぶように作ってやった感が否めない
5226/06/20(土)15:39:08No.1441693301+
とりあえず出してもらってから考えたい
5326/06/20(土)15:39:48No.1441693490+
>クェスのビジュアルは当時流行のロリコンが喜ぶように作ってやった感が否めない
初期案はフォウが施設脱走して麻薬中毒になったような感じだからこれでもマシなのだ…
5426/06/20(土)15:40:56No.1441693811+
ひさびさに見たらクソガキすぎてちょっと舐めたくなくなった…
5526/06/20(土)15:41:52No.1441694141+
>映画も決して悪い内容だとは思わないけど
>ベルトーチカ・チルドレンの方がどのキャラも芯は通ってると感じる
一番憎んでるのは義母で一番求めてるのは母親なんだよな
シャアに求めてるのは父性じゃなくて愛情
5626/06/20(土)15:45:20No.1441695188そうだねx2
クェスをクソガキと言っとけばいいみたいな感じ30年止まってる人が多すぎてヤバい
5726/06/20(土)15:46:10No.1441695415+
>一番憎んでるのは義母で一番求めてるのは母親なんだよな
家族一緒にいられたらいいのにって滅茶苦茶シンプルな子だからね
5826/06/20(土)15:47:17No.1441695706+
万梨阿嬢のキンキン声がとても合う合う
5926/06/20(土)15:48:13No.1441695977+
>正直アムロもシャアも逆シャアの主役としては役割担ってるキャラとしての存在感薄いから
>話の進行やってるクェスとハサはそんな嫌いじゃないんだよな
シャアのやろうとしてることは何?ってのをスケール小さくして分かりやすく話していたり
敵だから殺すなんてことをやってるから人は隕石を地球に落とすことだってできてしまうと話の本質は全部ハサウェイとクェスにある
アムロとシャアは正直話としては割とどうでもいい…
6026/06/20(土)15:48:24No.1441696030+
お禿の女性の好み遍歴はわかりやすそうでいまいちわからない
6126/06/20(土)15:49:57No.1441696487そうだねx1
>父親になり家族を持つ自分のストーリー失ったからなアムロ…
人の心の光を〜とか言いながら眼の前の女の子1人すら救えないアムロ
そもそも救われたい立場のままのシャア
この二人の情けない会話でガンダムの主役ってこういう奴らなんですよと神話の解体をしてガンダムは終わった
6226/06/20(土)15:50:48No.1441696746+
もうちょっと知恵があったらなと思わんでもない
6326/06/20(土)15:51:08No.1441696833+
アムロはクェスとほぼ喋ってないのが徹底してる
6426/06/20(土)15:51:25No.1441696930+
年齢性別デザイン以外のすべての要素がダメ
6526/06/20(土)15:51:28No.1441696949そうだねx2
>もうちょっと知恵があったらなと思わんでもない
知恵があったら家族の離散を防げたんか?14のガキが
6626/06/20(土)15:52:02No.1441697135+
アムロは切り捨てる何もただの知り合いだぞ
仕事で護衛しなきゃならない政府高官の娘さんを会ったばかりで仲間と思ってるほうがおかしいだろうが
ハサウェイはシャトルから一緒とは言え距離の詰め方がおかしいけど…
6726/06/20(土)15:52:04No.1441697147そうだねx2
逆シャアを適当に見てる人が多いのが一番よくわかるキャラ
6826/06/20(土)15:52:50No.1441697377+
最初にクェスが憧れてたのはシャアじゃなくてアムロなんだから
やっぱりアムロもある程度は英雄を引き受けないといけなかったんじゃないかな…
ハサウェイのやる事が無くなるのはそう
6926/06/20(土)15:53:04No.1441697461+
>アムロは切り捨てる何もただの知り合いだぞ
>仕事で護衛しなきゃならない政府高官の娘さんを会ったばかりで仲間と思ってるほうがおかしいだろうが
アニメの主人公のヒーローならそんなことはないんですけどね
まあアムロはヒーローになれなかった男だからしょうがないんだけど
7026/06/20(土)15:54:20No.1441697897そうだねx1
>最初にクェスが憧れてたのはシャアじゃなくてアムロなんだから
>やっぱりアムロもある程度は英雄を引き受けないといけなかったんじゃないかな…
アムロをそういうキャラにできなかったと監督は答えてるし
ギリギリで英雄を引き受けられたのがイボルブ
7126/06/20(土)15:55:42No.1441698331+
>アニメの主人公のヒーローならそんなことはないんですけどね
>まあアムロはヒーローになれなかった男だからしょうがないんだけど
仕事の合間にハサウェイと一緒に遊びにも連れて行ったしあれ以上アムロにできることあるか?
勝手にシャアに付いて行ったアホの子だろ
7226/06/20(土)15:55:43No.1441698337+
ベルトーチカの赤子を感じてアムロを諦めたんだからそこでもチグハグになるんだよな
7326/06/20(土)15:56:47No.1441698669+
まあインドのクリスチーナの口車に乗りネオ・ジオンのシャアの口車に乗り
基本的にカルト宗教に騙されやすい子なんだろうな
7426/06/20(土)15:57:04No.1441698772+
シャアのやり方はマジで論外過ぎるから関係あろうがなかろうが非難はするだろ
7526/06/20(土)15:57:13No.1441698826+
だいたいクェス13歳だからな…
亜美真美とかチノちゃんとか大抵のプリキュアの年と同じと考えたらクソガキも何も周りの大人がひどいだけ
7626/06/20(土)15:58:07No.1441699081+
>まあインドのクリスチーナの口車に乗りネオ・ジオンのシャアの口車に乗り
>基本的にカルト宗教に騙されやすい子なんだろうな
NTを甘く見てるな
物事の本質を感じ取る者として描いてるんだぞ禿は
7726/06/20(土)15:59:09No.1441699422+
こんなカチュアみたいな髪色のヒロインはいやだ
7826/06/20(土)15:59:51No.1441699629+
>NTを甘く見てるな
>物事の本質を感じ取る者として描いてるんだぞ禿は
もう少しシャアの本質も感じて
いやぶっちゃけシャアに相手にされてないのは感じてた節あるけど
7926/06/20(土)16:00:04No.1441699699+
>物事の本質を感じ取る者として描いてるんだぞ禿は
シャアは純粋で地球の未来をちゃんと憂いて行動してるのは確かだしな…
8026/06/20(土)16:00:18No.1441699772+
シャア的にはアムロはニュータイプ伝説の神輿になってほしかったから
クェスとか他所の子だから知らんし…って感じで自分の家庭に収まって他人の事情に首を突っ込まないアムロはポイントマイナスだったかもしれない
8126/06/20(土)16:03:41No.1441700808そうだねx1
今でも語り継がれる作品でその代表と言ってもいいようなキャラクターなんだしこいつを生み出したの本当凄いわ
8226/06/20(土)16:03:44No.1441700826そうだねx2
じゃあアムロがどこで止めに入らなきゃいけなかったかって
シャアと取っ組み合いしてる最中に駆け出した瞬間しかタイミングねえんだわ
どうしろっちゅうんだ
8326/06/20(土)16:04:13No.1441700997+
>まあインドのクリスチーナの口車に乗りネオ・ジオンのシャアの口車に乗り
>基本的にカルト宗教に騙されやすい子なんだろうな
インドのときの連中はベルチルだともっと細かく書かれてるけど真面目に宗教議論してた連中だったからカルト宗教とはちょっと違ったみたい
8426/06/20(土)16:05:08No.1441701304+
>クェスとか他所の子だから知らんし…って感じで自分の家庭に収まって他人の事情に首を突っ込まないアムロはポイントマイナスだったかもしれない
お題目は立派だけど本質は親が気にくわない子供の癇癪でしかないのに軍事行動中の人間に何をしろというんだ…?
8526/06/20(土)16:06:26No.1441701725+
アムロがクェスに最初から懇切丁寧に接していれば助かったかもしれないがその場合ちょっとアムロがキモくなるという問題点がある
8626/06/20(土)16:07:11No.1441701956+
>>クェスとか他所の子だから知らんし…って感じで自分の家庭に収まって他人の事情に首を突っ込まないアムロはポイントマイナスだったかもしれない
>お題目は立派だけど本質は親が気にくわない子供の癇癪でしかないのに軍事行動中の人間に何をしろというんだ…?
ほぼハサウェイとセットとはいえむしろ世話は割としてるほうだよね
このあたりもベルチルから話を変えた歪みなんだろうが
8726/06/20(土)16:08:08No.1441702263+
頭おかしいメスガキのおまんこはノーセンキュー
8826/06/20(土)16:08:21No.1441702364+
>逆シャアを適当に見てる人が多いのが一番よくわかるキャラ
まだ作品に入り込む前の冒頭に情報が多いから多少は仕方ない
8926/06/20(土)16:08:53No.1441702545そうだねx2
>アムロがクェスに最初から懇切丁寧に接していれば助かったかもしれないがその場合ちょっとアムロがキモくなるという問題点がある
アムロのクェスに対する対応で間違っていたような所ってあったかな?
むしろこれから命を賭けた戦いの前にわざわざハサウェイ共々面倒まで見てたしすごくね
9026/06/20(土)16:10:31No.1441703141+
戦争に巻き込まれて大人のいいように使われる子供といういつもなら主人公ポジの立場ではあるよな
そこから反発したり成長したりせず戦闘マシンとして使われて死にましたよってオチだっただけで
9126/06/20(土)16:11:03No.1441703305+
コミュニケーションにおいてはニュータイプになれたところで表現手段は人間と変わらん
それなのに入ってくる情報だけは過剰になってくるから思春期にはたまったもんじゃねえ
9226/06/20(土)16:12:11No.1441703670+
クェスは最期にハサウェイを庇うだけの人間性はあったから起きた悲劇なんだってのがこの映画の基盤(フォーマット)にあるってお禿が言ってる
9326/06/20(土)16:12:11No.1441703675+
閃光だとめっちゃ可愛く見える
令和作画のおかげだろうけどハサウェイ視点だからと勝手に考察してる
9426/06/20(土)16:12:33No.1441703773+
>じゃあアムロがどこで止めに入らなきゃいけなかったかって
>シャアと取っ組み合いしてる最中に駆け出した瞬間しかタイミングねえんだわ
>どうしろっちゅうんだ
ガキ抱えて取っ組み合い始めんのやめなよ
9526/06/20(土)16:12:52No.1441703879そうだねx1
この件のシャアはまあカミーユが見たら本気で失望するとは思う
9626/06/20(土)16:13:22No.1441704014+
>閃光だとめっちゃ可愛く見える
>令和作画のおかげだろうけどハサウェイ視点だからと勝手に考察してる
マンガのベルチルでもカワイイ
ギュネイ視点だからかもしれない
9726/06/20(土)16:15:02No.1441704539+
まあ最後まで自分が何を求めててどうなりたいのか本人にもわかってなかった可哀想な子だよ


1781933856385.png