二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781932853122.jpg-(1853505 B)
1853505 B26/06/20(土)14:20:53No.1441670901そうだねx3 16:04頃消えます
抗日ドラマいいよね
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/20(土)14:22:53No.1441671469そうだねx9
(忍者…?)
226/06/20(土)14:24:59No.1441672074そうだねx54




326/06/20(土)14:27:02No.1441672673そうだねx23
水曜で見るフォント…!
426/06/20(土)14:31:22No.1441673966そうだねx8
タクティカル皇軍好き
526/06/20(土)14:31:33No.1441674026+
中国抗日ドラマ読本で色々紹介されてたけど
一番笑ったのは日本の雑技団と中国の雑技団が戦時中にアクロバット対決するやつ
一番酷いのは中国の現代の少年がタイムスリップして日帝と戦って最後は自爆特攻して日本兵全員倒して偉いってやつ
626/06/20(土)14:32:49No.1441674398そうだねx6
盛りすぎでなんで二次戦負けたのか分かんないくらい強くなってる!
726/06/20(土)14:34:40No.1441674863+
色々再現が難しいのはわかるけど黒人はおかしいだろ!?
826/06/20(土)14:34:44No.1441674877そうだねx23
抗日って言えば何しても良いわけじゃねぇんだぞ!?
926/06/20(土)14:35:38No.1441675090そうだねx4
黒人の侍がいたんだ
黒人の日本兵くらいいる
1026/06/20(土)14:35:43No.1441675111そうだねx22
>抗日って言えば何しても良いわけじゃねぇんだぞ!?
口ではこういつもてるけど潤沢な予算くれるから好き
低予算で作って残りは懐に入れるね
1126/06/20(土)14:36:40No.1441675348そうだねx3
>>抗日って言えば何しても良いわけじゃねぇんだぞ!?
>口ではこういつもてるけど潤沢な予算くれるから好き
>低予算で作って残りは懐に入れるね
これ二度目やるの出来なさそう
1226/06/20(土)14:38:15No.1441675799+
星のある方が中国軍?
1326/06/20(土)14:38:28No.1441675874そうだねx41
>ド
>確
>信
>し
>た
ただの確信じゃねぇぞ…!
1426/06/20(土)14:39:52No.1441676275そうだねx15



1526/06/20(土)14:42:27No.1441677009+
日本だと日中戦争を描いたエンタメ作品あまりないから中国マネーで勢力が入り乱れる群雄割拠の戦い描いたアニメとか作られねえかな
1626/06/20(土)14:42:39No.1441677049+
>抗日って言えば何しても良いわけじゃねぇんだぞ!?
はー?凄い抗日映画だから黙って予算よこせ言い出したのそっちだろ?
1726/06/20(土)14:44:16No.1441677473+
>色々再現が難しいのはわかるけど黒人はおかしいだろ!?
演技なんだからどの人種が誰を演じても問題はない
1826/06/20(土)14:45:34No.1441677823そうだねx22
コ王
ン道
コ政
ル治
ド民
 族
1926/06/20(土)14:45:54No.1441677910+
帝都大戦の加藤みたいなやたら格好良い日本兵がいるドラマがあって実際格好良いって言ってる向こうのファンが結構いるみたいでダメだった
2026/06/20(土)14:46:28No.1441678076+
難しい話だよな同性愛者の役を異性愛者が演じるのはどうこうみたいな問題もよく聞くし
2126/06/20(土)14:46:47No.1441678150+
>日本だと日中戦争を描いたエンタメ作品あまりないから中国マネーで勢力が入り乱れる群雄割拠の戦い描いたアニメとか作られねえかな
上で出てる中国抗日ドラマ読本で抗日アニメの特集もしてて
年に1本くらい抗日アニメが作られてるからその紹介されてるんだけど
まあアレな内容で日本でお出しするのは大分厳しい感じ
2226/06/20(土)14:48:23No.1441678573+
>コ王
>ン道
>コ政
>ル治
>ド民
> 族
敵基地攻撃フレンドリー感ある
2326/06/20(土)14:49:22No.1441678795そうだねx6
ド確信ってドリトライより散さまっぽいな…
2426/06/20(土)14:50:28No.1441679057+
温 か く 久 保 殿 下 を 歓 迎
2526/06/20(土)14:51:12No.1441679230そうだねx17
>低予算で作って残りは懐に入れるね
は?しっかり使い切ってやりたい事し放題するが?
2626/06/20(土)14:51:34No.1441679339+
本当に抗日思想のもとに作品作りたいわけではなく予算獲得の為にガワ被ってるだけだからな…
だからこうして悪しき日帝側にもイケメン美女俳優を配役する
2726/06/20(土)14:52:08No.1441679496+
エイトハンドレッドはすげえ気合入ってて凄いんだけど
そもそも題材にしてる戦いが日本側の記録にほぼ存在しない散発的な戦闘だったという
2826/06/20(土)14:52:35No.1441679629+
ちゃんと11式機関銃ぽいのがこだわりポイント
2926/06/20(土)14:52:37No.1441679649そうだねx15
日本兵はこんなに酷いことを中国人にした!なら分かるけど
ゾンビ日本兵になんとか勝利した!完!とかやってるのがベクトル変わってて最高に好き
3026/06/20(土)14:53:40No.1441679941+
独自の進化を遂げてて面白そうだな
3126/06/20(土)14:54:31No.1441680171そうだねx1
>ちゃんと11式機関銃ぽいのがこだわりポイント
fu6864356.jpg
実銃なんだよな
3226/06/20(土)14:54:47No.1441680229+
嘘化本当か分からないけど抗日だと検閲が緩くなるからコメディやりたい監督や脚本家が抗日と言い張って
変なドラマを撮ることがあるらしい
3326/06/20(土)14:54:57No.1441680289+
そりゃ人気出ちゃうわ
3426/06/20(土)14:55:32No.1441680437+
まあやりたい放題したせいでめちゃくちゃ怒られたんだが
3526/06/20(土)14:55:47No.1441680493+
>ゾンビ日本兵
キョンシーとかじゃなくて?ゾンビ?
3626/06/20(土)14:55:56No.1441680529+
おおよそ日活ロマンポルノ
最近は抗日は作られてないって聞いた
3726/06/20(土)14:57:08No.1441680858そうだねx10
軍服着たSっ気強めの姉ちゃんとか全人類が好きだからな…
3826/06/20(土)14:57:16No.1441680886+
中国軍に黒人いない?
3926/06/20(土)14:57:21No.1441680912+
>最近は抗日は作られてないって聞いた
当局がガバガバ検閲してたのにやっと気がついて審査厳しくなったそうだよ
4026/06/20(土)14:58:10No.1441681152そうだねx18
昔の日本人がノベルゲーにとりあえずエロ入れてエロゲーとして売ってた感じか…
4126/06/20(土)14:58:37No.1441681278+
やっぱ抗日でも国民党軍が活躍しちゃうやつはダメなんかな?
4226/06/20(土)14:59:31No.1441681530+
あっちはガチガチに縛ってる分抜け穴見つかるとめちゃくちゃにされるからな
4326/06/20(土)15:01:04No.1441681952+
この時期の日本って文字逆じゃなかったっけ?
4426/06/20(土)15:01:26No.1441682058+
肝心なところが右書きじゃないのだめだった
4526/06/20(土)15:02:22No.1441682295+
旧日本軍を強く描かないとそれにボロカスにされて日本がアメリカに負けるまで逃げ隠れしてた今の中国共産党の名誉に関わるから
4626/06/20(土)15:02:32No.1441682332そうだねx1
>fu6864356.jpg
>実銃なんだよな
どっから持ってきてんだよ⋯
4726/06/20(土)15:03:07No.1441682471そうだねx3
やっぱこの軍服微妙にかっこよくなりきれねえな…
4826/06/20(土)15:05:12No.1441683011+
日本軍美女将校は731部隊の実験でTSさせられた元男性らしいな
4926/06/20(土)15:06:00No.1441683219+
ニンジャスレイヤーめいたショドーののぼり
5026/06/20(土)15:06:04No.1441683230そうだねx20
>日本軍美女将校は731部隊の実験でTSさせられた元男性らしいな
!?
5126/06/20(土)15:06:20No.1441683305+
書き込みをした人によって削除されました
5226/06/20(土)15:06:28No.1441683340そうだねx3
抗日作品にすれば表現規制も予算もゆるゆる!猫も杓子も抗日ドラマ!!
やりすぎて流石に怒られた
5326/06/20(土)15:06:59No.1441683466そうだねx1
>だからこうして悪しき日帝側にもイケメン美女俳優を配役する
引用ミスっちゃった
悪の女幹部だなだな…
5426/06/20(土)15:09:21No.1441684082+
何そのオープンカー
5526/06/20(土)15:09:47No.1441684186+
最近だと韓国人が散々使ってた原爆ネタが実は韓国人も犠牲になってて
向こうでしらそん…になってたけど
中国が原爆ネタあんまり使わないのはプロレスの域越えちゃうからなんだろうか?
5626/06/20(土)15:10:00No.1441684236+
そんな南無八幡大菩薩みたいな世界観なんだ…
5726/06/20(土)15:10:55No.1441684464+
>引用ミスっちゃった
>悪の女幹部だなだな…
おのれ日帝!
シコります!!
5826/06/20(土)15:11:18No.1441684575+
>帝都大戦の加藤みたいなやたら格好良い日本兵がいるドラマがあって実際格好良いって言ってる向こうのファンが結構いるみたいでダメだった
一昔前のアメリカのネイティブ研究者、西部劇のインディアンかっけぇ…とその道に進んだ人が結構いると聞いた
5926/06/20(土)15:11:28No.1441684627+
体験型抗日テーマパークもいいぞ!
6026/06/20(土)15:11:30No.1441684635+
>>fu6864356.jpg
>>実銃なんだよな
>どっから持ってきてんだよ⋯
終戦からこの方ずっと映画に実銃出し続けておるが…
何ならクリップ装填もちゃんとやるぞ
6126/06/20(土)15:12:51No.1441684982そうだねx5
>最近だと韓国人が散々使ってた原爆ネタが実は韓国人も犠牲になってて
>向こうでしらそん…になってたけど
>中国が原爆ネタあんまり使わないのはプロレスの域越えちゃうからなんだろうか?
公表されてないだけで核開発と実験の犠牲者がめっちゃいるんじゃないのか中国
6226/06/20(土)15:13:30No.1441685176+
日本でも作ろうぜ
6326/06/20(土)15:14:15No.1441685387+
こんなの見て育ったら頭おかしくなるぞ
6426/06/20(土)15:15:14No.1441685676+
>旧日本軍を強く描かないとそれにボロカスにされて日本がアメリカに負けるまで逃げ隠れしてた今の中国共産党の名誉に関わるから
当の日本軍が「強すぎるから八路軍(共産党軍)とは戦えない」と前線維持出来ない報告を
それまでダラダラやってた国民党軍すら感化されて大ピンチ
6526/06/20(土)15:15:32No.1441685769+
向こうで言うとナチスみたいな感覚なんだろうか
6626/06/20(土)15:15:32No.1441685772そうだねx3
石を投げれば戦闘機を撃墜し気功を用いて日本兵をバッタバタとちぎっては投げ跳躍は山より高く不眠不休で千里を駆け海をも走り空母も戦艦も沈めついには悪の中枢帝都東京の皇居決戦で八路ロボと報国七生ロボのぶつかり合い…
そんな特撮劇場版八路軍大長征救済譚とかあってもなんら不思議ではない
6726/06/20(土)15:15:36No.1441685791そうだねx1
こんなんだから反日してるのに日本軍ファンが生まれちゃうのでは
6826/06/20(土)15:15:56No.1441685885そうだねx1
>こんなの見て育ったら頭おかしくなるぞ
中国絵師の2次元エロ絵で日本軍爆乳美女に騎乗位搾精される絵が多いのでおかしくなってる
6926/06/20(土)15:16:25No.1441686034+
はじめ日本軍をダサく弱くしたらこんなのに俺たちは負けたのか?ふざけるな
って怒られたので今度は強くかっこよくしたら「日本軍カッコイイ…」
ってなって人気がでたからこっちの路線になったって歴史があると聞いた
7026/06/20(土)15:16:35No.1441686086+
話を面白くしようとすると魅力的な悪役は欠かせないからな…
7126/06/20(土)15:16:52No.1441686172そうだねx14
>中国絵師の2次元エロ絵で日本軍爆乳美女に騎乗位搾精される絵が多いのでおかしくなってる
えっちな敵の女幹部とかみんな大好きだよな…
7226/06/20(土)15:17:15No.1441686272そうだねx11
旧日本軍は士気高揚のために人権を無視した非道な人体実験で
男性軍人を美女にTSさせて最前線に送っていたことは知っているな?
7326/06/20(土)15:17:39No.1441686419+
NHK職員に中国人多いみたいだからしゃーない
潰すしかない
7426/06/20(土)15:17:51No.1441686474+
>中国が原爆ネタあんまり使わないのはプロレスの域越えちゃうからなんだろうか?
そもそも他国蔑視するような物語は違法なんじゃなかったか
7526/06/20(土)15:18:10No.1441686591+
さすがNHK
7626/06/20(土)15:18:14No.1441686616そうだねx19
>>こんなの見て育ったら頭おかしくなるぞ
>中国絵師の2次元エロ絵で日本軍爆乳美女に騎乗位搾精される絵が多いのでおかしくなってる
日本人だって星条旗ビキニでシコってるから多分わかりあえる
7726/06/20(土)15:18:42No.1441686760+
0.01%なだけ!
7826/06/20(土)15:18:55No.1441686833+
原爆は日本に喧嘩売るじゃなくてアメリカに喧嘩売るになっちゃうから
7926/06/20(土)15:19:13No.1441686924+
最初日本人逮捕とかニュースになったけど
もう顔みただけで中国人顔だった
やっぱり帰化人か
8026/06/20(土)15:19:28No.1441686984+
だいぶニンジャスレイヤーだな
8126/06/20(土)15:19:44No.1441687059+
>「日本を潤す中国帰化人」としてNHKに出演し
中国で放映して(犯罪)中国人を呼び集めるのか…
8226/06/20(土)15:19:50No.1441687074+
書き込みをした人によって削除されました
8326/06/20(土)15:19:59No.1441687120そうだねx4
女性の士官も黒人の兵士もいて人権意識高いな日帝軍
8426/06/20(土)15:20:16No.1441687211+
ちょっと違うけど
NHKはゲームクリエーターの名越氏を
これからの時代の日本のリーダーみたいな取り上げ方してたし
たまにやらかす
8526/06/20(土)15:20:20No.1441687233+
台湾人の妻のお母さんがリビングで抗日ドラマ見ていたときは「(どんな気持ちで見ているんだ…?)」って気になった
8626/06/20(土)15:20:27No.1441687259+
ナチスくらいフリー素材にしてくれてええよ
8726/06/20(土)15:20:37No.1441687325+
>公表されてないだけで核開発と実験の犠牲者がめっちゃいるんじゃないのか中国
陰謀論みたいな話しで夏目雅子が早逝したのはそれが原因みたいなのあったね
8826/06/20(土)15:20:44No.1441687360そうだねx2
日本ってこのまま子供作る人いなくなって50年後にはフィリピンみたいに中国人ばかりの国になってるのかな
8926/06/20(土)15:20:47No.1441687378+
中共のプロパガンダ機関じゃん
9026/06/20(土)15:20:55No.1441687407+
雑魚い日本兵倒しても人民解放軍凄いとはならないので
日本兵の強さをドンドン盛る
9126/06/20(土)15:21:00No.1441687435+
戦後すぐならともかく月日がこれだけ経てば良くも悪くもエンタメ化するのはどこでも一緒か
9226/06/20(土)15:21:09No.1441687471そうだねx6
なんていうか好きな人には申し訳ないんだけどこの頃の日本の軍服って絶妙にかっこよくない
9326/06/20(土)15:21:20No.1441687521+
ニュースで日本人と言ってたけど
中国帰化人なわけね
9426/06/20(土)15:21:51No.1441687688+
とりあえずお前delね
9526/06/20(土)15:22:05No.1441687739そうだねx4
>戦後すぐならともかく月日がこれだけ経てば良くも悪くもエンタメ化するのはどこでも一緒か
そもそもプロパガンダ作品は楽しいものだぜ
9626/06/20(土)15:22:22No.1441687821+
敵をカッコよく強くすることで
それに抗う中国側もカッコよくなるからな
9726/06/20(土)15:22:24No.1441687832+
責任取れサナエ
9826/06/20(土)15:22:55No.1441687987+
帰化取り消し?
9926/06/20(土)15:23:14No.1441688084+
>はじめ日本軍をダサく弱くしたらこんなのに俺たちは負けたのか?ふざけるな
>って怒られたので今度は強くかっこよくしたら「日本軍カッコイイ…」
>ってなって人気がでたからこっちの路線になったって歴史があると聞いた
どっちにしろこんなのに負けたのかってならん?
10026/06/20(土)15:23:26No.1441688143そうだねx1
削除
無かったことにはなりません
10126/06/20(土)15:23:35No.1441688182そうだねx2
四枚目は背景にTシャツとジーンズでスマホ見てるヤツ映り込んでるのそのまま使うなや!
10226/06/20(土)15:23:50No.1441688256+
コ王
ン道
コ政
レ治
 民
 族
10326/06/20(土)15:23:58No.1441688297+
三つ目…コワッ
10426/06/20(土)15:24:31No.1441688463+
>ちょっと違うけど
>NHKはゲームクリエーターの名越氏を
>これからの時代の日本のリーダーみたいな取り上げ方してたし
>たまにやらかす
たまに?
10526/06/20(土)15:24:56No.1441688582+
>日本ってこのまま子供作る人いなくなって50年後にはフィリピンみたいに中国人ばかりの国になってるのかな
中国人も減ってる上に将来に絶望した無気力世代増えてるから
どこも若者いなくなって労働力は米中のロボットで誤魔化すんじゃないか
10626/06/20(土)15:25:03No.1441688612+
>日本に来る99.99%の外国人
その0.01%を取材するとかNHKの取材力凄すぎだろう
10726/06/20(土)15:25:05No.1441688625そうだねx3
>日本ってこのまま子供作る人いなくなって50年後にはフィリピンみたいに中国人ばかりの国になってるのかな
だから子孫を残せって言ってるのにみんな家庭作らないのはなぜなんだぜ?
10826/06/20(土)15:25:34No.1441688804そうだねx9
露骨なクソリプガイジがきた
10926/06/20(土)15:25:36No.1441688824+
実際は97%ぐらいだろう
3%は犯罪起こすよ
11026/06/20(土)15:26:03No.1441689021そうだねx6
キチガイコピペ来るの遅すぎだろ
昼過ぎまで寝てたのか?
11126/06/20(土)15:26:08No.1441689048+
帰化したから日本人なら動画削除すんなや
NHKと中国人って潰していいだろ日本で害悪なことしかしてない
私人死刑合法にならないかなあ
11226/06/20(土)15:26:15No.1441689088そうだねx2
正直自分が死んだあとの日本がどうなろうと知ったこっちゃないでしょ
中国の属国担ってても別に何も思わんよ
11326/06/20(土)15:26:36No.1441689196+
>正直自分が死んだあとの日本がどうなろうと知ったこっちゃないでしょ
>中国の属国担ってても別に何も思わんよ
今何歳?
11426/06/20(土)15:26:40No.1441689226+
昨日このニュースをNHKで見たけど
はっきり日本人を逮捕と言ってたからね
なんか妙だなと思ったけどやっぱり帰化人なんだな
11526/06/20(土)15:26:46No.1441689272+
>キチガイコピペ来るの遅すぎだろ
>昼過ぎまで寝てたのか?
ログ見ると深夜でも朝までコピペして寝落ちしてるからなあ
11626/06/20(土)15:26:54No.1441689317+
なんかBLEACHの一護出てくる映画あるとか聞いて凄い気になってる
11726/06/20(土)15:27:12No.1441689409+
0.01%の存在を消去する発想がやべーな
11826/06/20(土)15:27:19No.1441689440+
確かに50年後には抗中ドラマとしてえっちなチャイナ女幹部が出るドラマを作っている可能性はある
もしかしたら今にもえっちなチャイナ女幹部が必要とされているのかもしれない
11926/06/20(土)15:27:22No.1441689454そうだねx1
みんなちゃんと結婚して子供作ろうね…
12026/06/20(土)15:27:43No.1441689564+
>昨日このニュースをNHKで見たけど
>はっきり日本人を逮捕と言ってたからね
>なんか妙だなと思ったけどやっぱり帰化人なんだな
外国人犯罪を減らすために帰化を簡略化させよう!って主張してるキチガイ議員も居るからな
12126/06/20(土)15:28:03No.1441689692+
>みんなちゃんと結婚して子供作ろうね…
みんなちゃんとじゃねえんだよおめぇもちゃんすんだよ
12226/06/20(土)15:28:14No.1441689744+
帰化した支那人や朝鮮人、全員取り消して送り返してくれよ
書類上日本人になっただけで完全に害虫のままじゃねえか
12326/06/20(土)15:28:45No.1441689908+
帰化取り消せないの
12426/06/20(土)15:29:11No.1441690027+
>>みんなちゃんと結婚して子供作ろうね…
>みんなちゃんとじゃねえんだよおめぇもちゃんすんだよ
俺はしてるけど…?
12526/06/20(土)15:29:18No.1441690067+
録画していたかストレージ確認したけど
>NHKスペシャル“潤日”日本に移住する中国人たち 大都市・地方でも…いま何が?
>2026/05/26 · NHK 総合 28日(木) 午前0:35 (50分)
これ?
12626/06/20(土)15:29:43No.1441690211そうだねx2
日本ってこの感じだと子供作るどころか家庭持たない独身ジジババばかりになって滅びるのかな
12726/06/20(土)15:29:49No.1441690241+
外国人犯罪と帰化人犯罪は別腹です!
12826/06/20(土)15:30:19No.1441690401+
>>最近だと韓国人が散々使ってた原爆ネタが実は韓国人も犠牲になってて
>>向こうでしらそん…になってたけど
>>中国が原爆ネタあんまり使わないのはプロレスの域越えちゃうからなんだろうか?
>公表されてないだけで核開発と実験の犠牲者がめっちゃいるんじゃないのか中国
原発ネタにしてたらガイガーカウンターで自国の方がヤバくね?って案の定SNSで訴えたやつが粛清されたしな
12926/06/20(土)15:30:22No.1441690417+
その動画どっかで見れないの
13026/06/20(土)15:30:53No.1441690621+
キャスターの久米宏さんが昔
「NHKはプチテレビ朝日」って言ってたけど
プチどころじゃねぇよな
13126/06/20(土)15:31:25No.1441690780+
>帰化した支那人や朝鮮人、全員取り消して送り返してくれよ
>書類上日本人になっただけで完全に害虫のままじゃねえか
あいつら日本に潜んで日本をぶっ壊したいだけで馴染みたい訳じゃないからな…
13226/06/20(土)15:31:57No.1441690971+
マジかよ。
かえって事実を伝えない報道が、ヘイト煽ってる気がするが。
13326/06/20(土)15:32:29No.1441691131+
帰化人の取り消し要件もいま検討中じゃなかったっけ
13426/06/20(土)15:33:02No.1441691342+
岸田の宝だしなァ…
13526/06/20(土)15:33:10No.1441691382+
韓国は外国人参政権を与えたら中国人ばっか増えたしな
今参政権取り消し頑張ってるみたいだが
13626/06/20(土)15:33:33No.1441691506+
組織犯罪のブローカー、直轄幹部くらいは帰化取り消ししてもいいよなぁ。
13726/06/20(土)15:34:02No.1441691652そうだねx2
コピペ始まった
13826/06/20(土)15:34:05No.1441691671+
>帰化人の取り消し要件もいま検討中じゃなかったっけ
無国籍者に成るから日本単体じゃ難しい
13926/06/20(土)15:34:37No.1441691840+
不起訴になるから犯罪者にカウントされない最強理論
0.001%はどうやってもかばいきれないマヌケだった
14026/06/20(土)15:35:03No.1441691973そうだねx1
中国は映画方面の表現規制も激しいんだけど少し前までは抗日映画ですって言っておけば
どんなめちゃくちゃしても許されたから好きな映画作りたい監督が抗日映画の皮被ってエンタメしてた
さすがに怒られた
14126/06/20(土)15:35:10No.1441692024+
NHKだもんなぁ…
14226/06/20(土)15:35:41No.1441692238+
もうNHKに出る中国人は全部そっち系って見ていいかな
習近平のヨイショ特番もやったしな
14326/06/20(土)15:36:01No.1441692341そうだねx1
時代劇じゃん
14426/06/20(土)15:36:14No.1441692405+
殺せチンクだ!
14526/06/20(土)15:36:46No.1441692560そうだねx1
マジで一度NHK解体してよ〜
14626/06/20(土)15:37:19No.1441692731+
外人は全員犯罪者ってわけじゃないが
NHKは全員犯罪者だからな
14726/06/20(土)15:37:50No.1441692879そうだねx1
>帰化人の取り消し要件もいま検討中じゃなかったっけ
マジでどんどん進めて欲しい
14826/06/20(土)15:38:22No.1441693059+
よく言った蓮舫
14926/06/20(土)15:38:24No.1441693075そうだねx1
生活保護の日本人って恥ずかしくないのかな…
15026/06/20(土)15:38:53No.1441693239+
>>帰化人の取り消し要件もいま検討中じゃなかったっけ
>無国籍者に成るから日本単体じゃ難しい
ロシアに送ってあげようよ
喜んで受け入れてくれるよ
15126/06/20(土)15:39:05No.1441693286そうだねx1
>生活保護の日本人って恥ずかしくないのかな…
そもそもナマポは日本人としての義務を果たしてないので…
偽日本人のチョーセン人以下ってとこかな?
15226/06/20(土)15:39:10No.1441693307そうだねx2
いいよね抗日ドラマの美人女将校
なんで太平洋戦争の日本軍に女将校がいんだよおかしいだろ
15326/06/20(土)15:39:25No.1441693373+
単に一人犯罪者が出ただけ
かなりの確率ですがね
15426/06/20(土)15:39:56No.1441693537+
>帰化人の取り消し要件もいま検討中じゃなかったっけ
帰化後〇年縛りとか、帰化一世の重犯罪は取り消し追放か死刑
てやらないよね
悪い事するのは日本人てのだし
15526/06/20(土)15:40:27No.1441693676+
>ド
>確
>信
>し
>た
ド級の確信!
15626/06/20(土)15:40:29No.1441693685+
番組見たけど
中国の縛りを離れて本気で稼ぎたい人が来てるから
稼ぐことにギラギラしてんだな
ていうか肝心の日本人がもっとギラギラして国内外で稼ぎまくってドーン!!納税するべきなのでは
15726/06/20(土)15:41:00No.1441693837+
政治家も警察もNHKも外国人の前には何も出来ないどころか協力してしまう
やばすぎだろ
15826/06/20(土)15:41:08No.1441693894+
>軍服着たSっ気強めの姉ちゃんとか全人類が好きだからな…
>キャスターの久米宏さんが昔
技能実習生+中国人
役満です
15926/06/20(土)15:41:20No.1441693941+
日本の奴隷制度だからな
日本が悪いだろ
16026/06/20(土)15:41:33No.1441694003+
>無国籍者に成るから日本単体じゃ難しい
帰化許可した担当者に責任取って養えってもんだ
16126/06/20(土)15:41:33No.1441694006+
>ていうか肝心の日本人がもっとギラギラして国内外で稼ぎまくってドーン!!納税するべきなのでは
>これからの時代の日本のリーダーみたいな取り上げ方してたし
ありがとう自民党
おかげで日本人が苦しめられているよ
16226/06/20(土)15:41:46No.1441694093+
>キャスターの久米宏さんが昔
まあ不起訴だろ
16326/06/20(土)15:41:59No.1441694174+
>原爆は日本に喧嘩売るじゃなくてアメリカに喧嘩売るになっちゃうから
これが高度人材とは片腹痛い
16426/06/20(土)15:42:04No.1441694208+
>帰化後〇年縛りとか、帰化一世の重犯罪は取り消し追放か死刑
>てやらないよね
帰化一世の被選挙権はく奪と公約にいれたらこれである
エラチョン大集合
なお仁藤は裁判で被害者コスプレしやがってと裁判所に名指しで叩かれて負けた
16526/06/20(土)15:42:12No.1441694253+
自民党圧勝させ続けている日本人が選んだことだから
16626/06/20(土)15:42:25No.1441694326+
>キョンシーとかじゃなくて?ゾンビ?
ありがとう高市さん
長崎県五島市沖EEZで停船命令に従わず逃走した容疑の中国籍船長を不起訴…すでに中国に帰国
https://www.yomiuri.co.jp/local/kyushu/news/20260609-GYS1T00029/
16726/06/20(土)15:42:31No.1441694351+
4枚目
軍人の後ろにカジュアルな服装をした民間人がなんかしてる
16826/06/20(土)15:42:37No.1441694386+
>帰化人の取り消し要件もいま検討中じゃなかったっけ
オメーフザケンジャネーヨ
16926/06/20(土)15:42:37No.1441694388+
>あっちはガチガチに縛ってる分抜け穴見つかるとめちゃくちゃにされるからな
>もう顔みただけで中国人顔だった
退職するときはこれぐらいやれという見本
17026/06/20(土)15:42:50No.1441694461+
>なお仁藤は裁判で被害者コスプレしやがってと裁判所に名指しで叩かれて負けた
>稼ぐことにギラギラしてんだな
殺す気で来るヤツは死刑
17126/06/20(土)15:43:03No.1441694517+
まあババアがイジメまくってたんだろうな
シナ人や朝鮮人に日本人相手と同じ感覚でやると
マジで殺しに来ることを理解してなかった
17226/06/20(土)15:43:15No.1441694578+
>技能実習生+中国人
>不起訴になるから犯罪者にカウントされない最強理論
アメリカと同等の日本の4倍以上GDPある経済大国が
何で遥かに途上国の日本に技能実習生に来てるんだよ
17326/06/20(土)15:43:29No.1441694641+
>えっちな敵の女幹部とかみんな大好きだよな…
>正直自分が死んだあとの日本がどうなろうと知ったこっちゃないでしょ
まあ仕方ないね
17426/06/20(土)15:43:42No.1441694700+
>黒人の日本兵くらいいる
>「NHKはプチテレビ朝日」って言ってたけど
OH NO!!
17526/06/20(土)15:43:54No.1441694766+
大体自民党のせい
自民党支持者も同罪
17626/06/20(土)15:44:07No.1441694833+
>ログ見ると深夜でも朝までコピペして寝落ちしてるからなあ
>大体自民党のせい
リジー・ボーデン 斧を手にした
父親を40回切り付ける
何をしでかしたのか 気づいたリジー
改めて母親を41回
17726/06/20(土)15:44:11No.1441694853+
大東亜建設(株)
17826/06/20(土)15:44:19No.1441694886+
「やっぱ日本は治安が悪い国アルネ」
17926/06/20(土)15:44:32No.1441694948+
>単に一人犯罪者が出ただけ
>日本兵はこんなに酷いことを中国人にした!なら分かるけど
>何で遥かに途上国の日本に技能実習生に来てるんだよ
自演だからに決まってるじゃん
18026/06/20(土)15:44:46No.1441695022+
>リジー・ボーデン 斧を手にした
ありがとう自民党
18126/06/20(土)15:44:59No.1441695078+
18226/06/20(土)15:45:11No.1441695140+
>技能実習生+中国人
>無かったことにはなりません
高市は中国に土下座しろ
18326/06/20(土)15:45:24No.1441695209+
キンペーの特殊部隊大杉
18426/06/20(土)15:45:36No.1441695260+
>どっちにしろこんなのに負けたのかってならん?
>なんかBLEACHの一護出てくる映画あるとか聞いて凄い気になってる
これ一人で書きこんでるの?
18526/06/20(土)15:45:49No.1441695312+
>長崎県五島市沖EEZで停船命令に従わず逃走した容疑の中国籍船長を不起訴…すでに中国に帰国
斧って……
18626/06/20(土)15:46:01No.1441695373+
>帰化したから日本人なら動画削除すんなや
>これが高度人材とは片腹痛い
日本を破壊し荒らすために自民党様が入れた荒土人材やぞ!
18726/06/20(土)15:46:13No.1441695428+
>ありがとう高市さん
>高市は中国に土下座しろ
代わりに朕がするアル
18826/06/20(土)15:46:25No.1441695473+
>旧日本軍は士気高揚のために人権を無視した非道な人体実験で
何一つ調べることなくホイホイ外国人連れ込んだツケ
18926/06/20(土)15:46:38No.1441695533+
>今何歳?
外国人様を捕まえるなんて不敬だしすぐ不起訴になるよ
19026/06/20(土)15:46:52No.1441695599+
>コ王
>アメリカと同等の日本の4倍以上GDPある経済大国が
>何で遥かに途上国の日本に技能実習生に来てるんだよ
その数値が嘘だからでは
19126/06/20(土)15:47:03No.1441695645+
抗日SF映画作ってよ
宇宙を支配する日帝を打ち倒すやつ
19226/06/20(土)15:47:07No.1441695658+
>斧って……
何で殺意認めてんのアホなん?
19326/06/20(土)15:47:20No.1441695720+
>帰化取り消し?
レイシストの日本人が悪い
19426/06/20(土)15:47:32No.1441695768+
>実銃なんだよな
どれだけ日本人が被害にあえば議員や企業のお偉いさんは気づくのかね
19526/06/20(土)15:47:45No.1441695830+
としあきが仕事何度も辞めてきた理由で分かるように
日本の職場のいじめは陰湿で暗いからな
外国人なら尚耐えられんの分かるわ
19626/06/20(土)15:47:59No.1441695902+
>盛りすぎでなんで二次戦負けたのか分かんないくらい強くなってる!
>どれだけ日本人が被害にあえば議員や企業のお偉いさんは気づくのかね
被害に合ってるの底辺労働者だから議員や財界には関係ないだろ
19726/06/20(土)15:48:11No.1441695969+
>帝都大戦の加藤みたいなやたら格好良い日本兵がいるドラマがあって実際格好良いって言ってる向こうのファンが結構いるみたいでダメだった
白い粉持たせて強制送還だな
19826/06/20(土)15:48:25No.1441696039+
>低予算で作って残りは懐に入れるね
>おおよそ日活ロマンポルノ
奴隷制の被害者なんだよね
19926/06/20(土)15:48:37No.1441696096+
>旧日本軍は士気高揚のために人権を無視した非道な人体実験で
殺し殺されるほど濃い人間関係って分からんわ
なんか良いことあるの?
20026/06/20(土)15:48:49No.1441696154+
>はじめ日本軍をダサく弱くしたらこんなのに俺たちは負けたのか?ふざけるな
>日本人だって星条旗ビキニでシコってるから多分わかりあえる
>としあきが仕事何度も辞めてきた理由で分かるように
>日本の職場のいじめは陰湿で暗いからな
>外国人なら尚耐えられんの分かるわ
こいつら母国の労働環境なんてそれこそ人間扱いからされんわ
20126/06/20(土)15:49:02No.1441696212+
>最近は抗日は作られてないって聞いた
>コピペ始まった
公衆の面前で叱責してぶっ殺された事件思い出すな
20226/06/20(土)15:49:14No.1441696275+
>としあきが仕事何度も辞めてきた理由で分かるように
>日本の職場のいじめは陰湿で暗いからな
>外国人なら尚耐えられんの分かるわ
工場の御局オバサンとか?
20326/06/20(土)15:49:27No.1441696339+
>どれだけ日本人が被害にあえば議員や企業のお偉いさんは気づくのかね
気付いてないわけないだろ
優先順位が外国人様>>>>>>>>底辺ジャップの生死というだけ
20426/06/20(土)15:49:35No.1441696384+
>長崎県五島市沖EEZで停船命令に従わず逃走した容疑の中国籍船長を不起訴…すでに中国に帰国
>殺せチンクだ!
中国、台湾を日本認定。
在日本中国大使館、サンフランシスコ講和条約「不法かつ無効」と主張
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGM027MH0S5A201C2000000/
20526/06/20(土)15:49:39No.1441696405+
>中国は映画方面の表現規制も激しいんだけど少し前までは抗日映画ですって言っておけば
>旧日本軍を強く描かないとそれにボロカスにされて日本がアメリカに負けるまで逃げ隠れしてた今の中国共産党の名誉に関わるから
チー牛と中国人って意外と見分けつかないから迂闊にイビらない方がいいぞ
特にオバハンは高市に重なるだろうしな
20626/06/20(土)15:49:52No.1441696458+
>アメリカと同等の日本の4倍以上GDPある経済大国
アメリカ超える事確定してるからね
数年後アメリカの傘より強力になった中国によって
日本は核の炎に消える事が確定してて笑える
20726/06/20(土)15:50:04No.1441696513+
こういう潔い奴はそれだけ追い込まれる事情があったのかと思ってしまうわ
20826/06/20(土)15:50:06No.1441696521+
>これからの時代の日本のリーダーみたいな取り上げ方してたし
台湾おめでとう🥳
20926/06/20(土)15:50:16No.1441696591+
>自民党支持者も同罪
>としあきが仕事何度も辞めてきた理由で分かるように
>日本の職場のいじめは陰湿で暗いからな
>外国人なら尚耐えられんの分かるわ
東南アジアとか日本の70%の真面目さだから
細かいことは言われないんだよね
21026/06/20(土)15:50:31No.1441696657+
>それまでダラダラやってた国民党軍すら感化されて大ピンチ
>抗日SF映画作ってよ
シケた釣堀だな
21126/06/20(土)15:50:37No.1441696693+
無能な働き者はよく言われるが雄弁な馬鹿も手に負えないな
21226/06/20(土)15:50:42No.1441696717+
>おかげで日本人が苦しめられているよ
>かなりの確率ですがね
>>アメリカと同等の日本の4倍以上GDPある経済大国
>アメリカ超える事確定してるからね
>数年後アメリカの傘より強力になった中国によって
>日本は核の炎に消える事が確定してて笑える
妄想が笑えない
21326/06/20(土)15:50:55No.1441696777+
>「やっぱ日本は治安が悪い国アルネ」
それでも日本に来るなんて頭おかしいんじゃねえか?
キンペーに従って帰れ
21426/06/20(土)15:51:07No.1441696826+
何で中国人が日本の下で働いてるんだ
21526/06/20(土)15:51:10No.1441696840+
>さすがに怒られた
>3%は犯罪起こすよ
満州もただでくれるんだって?ありがてぇな
21626/06/20(土)15:51:21No.1441696910+
>帰化したから日本人なら動画削除すんなや
>>アメリカと同等の日本の4倍以上GDPある経済大国
>アメリカ超える事確定してるからね
>数年後アメリカの傘より強力になった中国によって
>日本は核の炎に消える事が確定してて笑える
うん
21726/06/20(土)15:51:34No.1441696981+
奴隷を輸入してるのは自民党なんだからこれも民意
嫌なら出てけ!
21826/06/20(土)15:51:41No.1441697026+
>あっちはガチガチに縛ってる分抜け穴見つかるとめちゃくちゃにされるからな
>水曜で見るフォント…!
なんか知らんがいきなり領土が広がったぞ
21926/06/20(土)15:51:41No.1441697028+
ただの確信じゃないアルよ…
22026/06/20(土)15:51:46No.1441697052+
>軍人の後ろにカジュアルな服装をした民間人がなんかしてる
日本は怖いアルね
22126/06/20(土)15:51:58No.1441697115+
ありがとう安倍総理
22226/06/20(土)15:52:11No.1441697176+
>一番酷いのは中国の現代の少年がタイムスリップして日帝と戦って最後は自爆特攻して日本兵全員倒して偉いってやつ
>帝都大戦の加藤みたいなやたら格好良い日本兵がいるドラマがあって実際格好良いって言ってる向こうのファンが結構いるみたいでダメだった
実習生は職場と地域選べなくて母国の送り出しガチャ外すと大変らしいな
22326/06/20(土)15:52:12No.1441697182+
>そりゃ人気出ちゃうわ
>NHKと中国人って潰していいだろ日本で害悪なことしかしてない
もしかして釣りスレなのか
「良くわかってないバカが踊らされてるわwww」的な
22426/06/20(土)15:52:24No.1441697245+
罪に問われないから犯罪という認識もない
22526/06/20(土)15:52:36No.1441697317+
>帰化取り消し?
薪割りダイナミック
22626/06/20(土)15:52:44No.1441697347+
>優先順位が外国人様>>>>>>>>底辺ジャップの生死というだけ
何がしたいの・・・
22726/06/20(土)15:52:49No.1441697371+
>(忍者…?)
な、自民党だろ
22826/06/20(土)15:52:53No.1441697394+
インド人はゴキブリだ 習近平が火消しに躍起になっている…若者の5人に1人が"無職"の中国で、インド人叩きが広がる悲惨な理由
https://news.yahoo.co.jp/articles/f008525639346430865d21346a0ba666aeeea700
中国に住む外国人は、人口14億人のうちわずか0.05%しかいない。それでも中国国民は、新設された外国人若手科学技術者向けの「Kビザ」に激しく反発した。SNSにはインド人を「不衛生」「ゴキブリ」と蔑む書き込みが殺到し、ハッシュタグの閲覧数は2日間で5億回に達した。習近平政権が火消しに躍起になる中、海外メディアはその根底に中国国内の深刻な雇用危機があると報じている――。
中国の若年失業率は18.9%に達した。昨年の大学新卒者は、過去最多の1220万人。景気が冷え込むなかで、国内で就職口を奪い合っている状況だ。
2012年から2022年にかけて中国で高等教育を修了した者のうち、実に約半数がSTEM分野の学位を持つ。その数、約2400万人。自国にこれだけの理工系人材を抱えながら、なぜ外国人を招くのか。この疑問に答えない政権に、国民は怒りの矛先を向けた。実際、体制寄りの論客でさえ、こうした現実との矛盾を認めている。
22926/06/20(土)15:53:02No.1441697436+
死ねよ中国人
23026/06/20(土)15:53:15No.1441697517+
>はっきり日本人を逮捕と言ってたからね
マジかよ最低だなスレ豚
23126/06/20(土)15:53:17No.1441697531+
台湾「日本になっちった😁」
日本「独立で😆」
台湾「😊」
日本「☺️」
中国「😰」
23226/06/20(土)15:53:26No.1441697579+
中国SNSでは、インド人への露骨な差別に満ちた言葉が噴出した。米外交専門誌のディプロマットが伝えたところでは、インド人を「不衛生」「信用できない」と蔑む声があふれ、「ゴキブリのようにどんどん増える」と害虫になぞらえる言葉さえ飛び交った。
次いで、安全保障への懸念論が飛び交った。2020年にヒマラヤ国境付近で起きた中印両軍の衝突映像や、戦死した中国兵の写真が改めて拡散された。外国人スパイがKビザを利用して中国の科学機関や先端企業に入り込むのではないか、との憶測混じりの声も上がった。挙句の果てには、「ユダヤ系の国際資本」がこの政策の裏で糸を引いている、と主張する反ユダヤ的な陰謀論まで現れた。
同誌は、大量移民の危険性を叫ぶこうした投稿の多くは、皮肉なことに欧米極右派の言説をそのまま中国に持ち込んだものだったと指摘している。
23326/06/20(土)15:53:27No.1441697590+
>肝心なところが右書きじゃないのだめだった
>リジー・ボーデン 斧を手にした
>従業員と人間関係のトラブルがあった
他人に責任を押し付ける支那畜なんて生きてるだけで人類のトラブルなんやな
23426/06/20(土)15:53:40No.1441697662+
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
23526/06/20(土)15:53:48No.1441697707+
あ、でも朝鮮半島は要らないです
23626/06/20(土)15:53:53No.1441697728+
人を襲う熊と中国人に差はない
23726/06/20(土)15:53:57No.1441697761+
二次裏でもインド人をやたら敵視してて攻撃的なのいるけど十中八九中国人じゃないか?
日本人にも苦手な人はいるだろうけど中国人や朝鮮人相手みたいに蛇蝎の如く嫌う理由が無い
23826/06/20(土)15:54:05No.1441697803+
>中国抗日ドラマ読本で色々紹介されてたけど
やっぱ移民に慎重な中道だな
23926/06/20(土)15:54:09No.1441697828+
こんなネタみたいな画像で発狂してコピペ始めるのどういう層なんだ?
一切合切話題にすることを禁じる言論統制がお好みなのか?
24026/06/20(土)15:54:18No.1441697879+
>日本は核の炎に消える事が確定してて笑える
斧程度じゃ倒せない従業員の女性(32)
24126/06/20(土)15:54:20No.1441697891+
>ただの確信じゃねぇぞ…!
>そりゃ人気出ちゃうわ
負け続ける中国
24226/06/20(土)15:54:29No.1441697938+
とりあえず何かに発狂してないとダメな国なのか
頭としあきかよ
24326/06/20(土)15:54:30No.1441697943+
>年に1本くらい抗日アニメが作られてるからその紹介されてるんだけど
人権派弁護士が全力で頑張ります
24426/06/20(土)15:54:42No.1441698010+
>とりあえずお前delね
>父親を40回切り付ける
10年以上前に働いてた中国人技能実習生のうちの一人も社員に向かって包丁投げた言ってたな
仕事中のミス指摘されるとキレる整理整頓ってのができないと労働意識が欠如してるのが大半だった
24526/06/20(土)15:54:52No.1441698061+
世界中がアンチ中国色を隠さなくなってきたな
当然だ馬鹿野郎
24626/06/20(土)15:54:55No.1441698083+
>マジで殺しに来ることを理解してなかった
>中国籍の技能実習生ソンペイリン容疑者(20) 「殺すつもりで斧で叩きました」
こんな犯罪者だからトラブルになって当たり前なのでは
24726/06/20(土)15:55:01No.1441698110+
>「不衛生」「信用できない」と蔑む声があふれ、「ゴキブリのようにどんどん増える」
中国人の事ですね
24826/06/20(土)15:55:09No.1441698155+
>やっぱ移民に慎重な中道だな
中道勢力(中道改革連合など)の外国人政策は、「総量規制」のような上限設定には慎重な姿勢をとりつつ、多文化共生の実現と社会秩序のルールの確立を両立させるアプローチを基本としています。
規制反対派やん
24926/06/20(土)15:55:09No.1441698158+
こんなネタ画像の雑談まで許せないの頭が共産党に染まりすぎだろ
25026/06/20(土)15:55:21No.1441698213+
>まあアレな内容で日本でお出しするのは大分厳しい感じ
わかりました参政党に入れます
25126/06/20(土)15:55:23No.1441698222+
>確かに50年後には抗中ドラマとしてえっちなチャイナ女幹部が出るドラマを作っている可能性はある
>こいつら母国の労働環境なんてそれこそ人間扱いからされんわ
>在日本中国大使館、サンフランシスコ講和条約「不法かつ無効」と主張
ロシア「ちょ待てよ」
25226/06/20(土)15:55:32No.1441698272+
こんなネタみたいな画像で発狂してコピペ始めるのどういう層なんだ?
一切合切話題にすることを禁じる言論統制がお好みなのか?
25326/06/20(土)15:55:33No.1441698281+
ゴキブリがインド人をゴキブリ扱いしてるのか
ゴキブリのくせに
25426/06/20(土)15:55:35No.1441698295+
カキ養殖場8人殺傷事件起こした中国人も殺人を誇らしげに報告してたな
25526/06/20(土)15:55:48No.1441698365+
>0.01%の存在を消去する発想がやべーな
>10年以上前に働いてた中国人技能実習生のうちの一人も社員に向かって包丁投げた言ってたな
>仕事中のミス指摘されるとキレる整理整頓ってのができないと労働意識が欠如してるのが大半だった
警察呼んだ?
25626/06/20(土)15:55:55No.1441698397+
>在日本中国大使館、サンフランシスコ講和条約「不法かつ無効」と主張
ロシア「え?!」
25726/06/20(土)15:56:01No.1441698431+
>肝心なところが右書きじゃないのだめだった
>俺はしてるけど…?
中国人に反省とかの概念が無いからな
25826/06/20(土)15:56:05No.1441698455+
日本のネトウヨみたいなこと行ってんな
25926/06/20(土)15:56:14No.1441698509+
>レイシストの日本人が悪い
埼玉で飲酒轢き逃げをしたのもまた捕まってたな
26026/06/20(土)15:56:26No.1441698572+
自由なアクション映画作りたいのに作らせてくれないので抗日という免罪符で好き勝手作ってるって話は笑う
26126/06/20(土)15:56:26No.1441698573+
>悪の女幹部だなだな…
>政治家も警察もNHKも外国人の前には何も出来ないどころか協力してしまう
>>やっぱ移民に慎重な中道だな
>中道勢力(中道改革連合など)の外国人政策は、「総量規制」のような上限設定には慎重な姿勢をとりつつ、多文化共生の実現と社会秩序のルールの確立を両立させるアプローチを基本としています。
>規制反対派やん
自民よりマシじゃん
26226/06/20(土)15:56:27No.1441698578+
いやポツダム宣言で放棄してるだろ…
26326/06/20(土)15:56:28No.1441698584+
中国が憎い人ほど思想的にはあっち寄りなのが笑える
26426/06/20(土)15:56:36No.1441698625+
インド人は中国に来ても路上でウンコ💩しないでしょ?
26526/06/20(土)15:56:38No.1441698630+
移民優遇の自民より
中道の方がまし
26626/06/20(土)15:56:51No.1441698692+
何か不満感じた途端発狂して殺されるから関わらないほうが吉
26726/06/20(土)15:56:59No.1441698741+
抗日映画の日本強すぎ問題
26826/06/20(土)15:56:59No.1441698744+
>旧日本軍を強く描かないとそれにボロカスにされて日本がアメリカに負けるまで逃げ隠れしてた今の中国共産党の名誉に関わるから
日本で一番高い山が新高山になっちまう
26926/06/20(土)15:57:03No.1441698770+
>コ王
>移民優遇の自民より
>中道の方がまし
27026/06/20(土)15:57:08No.1441698800+
ゴキブリみたいに増えてんのは中国人だろ…
27126/06/20(土)15:57:16No.1441698841+
>変なドラマを撮ることがあるらしい
>奴隷制の被害者なんだよね
在日朝鮮人に謝罪しろ
27226/06/20(土)15:57:29No.1441698903+
>日本ってこのまま子供作る人いなくなって50年後にはフィリピンみたいに中国人ばかりの国になってるのかな
>年に1本くらい抗日アニメが作られてるからその紹介されてるんだけど
自民党に投票した奴が責任とれ
27326/06/20(土)15:57:31No.1441698912+
>レイシストの日本人が悪い
>大体自民党のせい
っていうかその場合、どう考えても日本は無条件降伏でSF条約を『結ばされた』側なんだから
中国がこの条約は無効だって申し立てるなら相手は米国になるんだが…
27426/06/20(土)15:57:39No.1441698945+
>若者の5人に1人が"無職"
多くね?
27526/06/20(土)15:57:41No.1441698960+
>正直自分が死んだあとの日本がどうなろうと知ったこっちゃないでしょ
警察が捕まえても不起訴で釈放 出国 再入国
27626/06/20(土)15:57:54No.1441699017+
>露骨なクソリプガイジがきた
>台湾人の妻のお母さんがリビングで抗日ドラマ見ていたときは「(どんな気持ちで見ているんだ…?)」って気になった
どうせ不起訴
27726/06/20(土)15:58:02No.1441699057+
タイ頑張ってたんだな
27826/06/20(土)15:58:06No.1441699079+
職場はもう少し気軽に殺しが起きても良い
27926/06/20(土)15:58:11No.1441699110+
>外国人スパイがKビザを利用して中国の科学機関や先端企業に入り込むのではないか、との憶測混じりの声も上がった。挙句の果てには、「ユダヤ系の国際資本」がこの政策の裏で糸を引いている、と主張する反ユダヤ的な陰謀論まで現れた。
自分たちがやってきたことだから相手もやると思ってんじゃない?
28026/06/20(土)15:58:21No.1441699160+
>嫌なら出てけ!
>まあババアがイジメまくってたんだろうな
不起訴にした検察官を晒すシステムがあれば良いのにね
まぁ無理だろうけど
28126/06/20(土)15:58:33No.1441699236+
>一昔前のアメリカのネイティブ研究者、西部劇のインディアンかっけぇ…とその道に進んだ人が結構いると聞いた
>まぁ無理だろうけど
じゃあネトウヨ何で言ったの?
28226/06/20(土)15:58:34No.1441699241+
>ゴキブリのくせに
>いやポツダム宣言で放棄してるだろ…
ポツダムには書いてない
28326/06/20(土)15:58:42No.1441699294+
>>若者の5人に1人が"無職"
>多くね?
中国政府が火消しをするために渋々出した数字がそれなんで
現実は……
28426/06/20(土)15:58:47No.1441699313+
小野のような者
28526/06/20(土)15:58:59No.1441699375+
中国人が殺すときはちゃんと恨んでる本人を狙うからな
よっぽどババァがヘイト稼いだんだろうな
28626/06/20(土)15:59:06No.1441699406+
>おのれ日帝!
>何そのオープンカー
>っていうかその場合、どう考えても日本は無条件降伏でSF条約を『結ばされた』側なんだから
>中国がこの条約は無効だって申し立てるなら相手は米国になるんだが…
だから地味にずっと中国は主張してるぞ
中国もソ連も関われなかったからな
そして「沖縄を返還」したのも無効だから沖縄は日本のものではないって主張にも合致して一本筋が通ってる
28726/06/20(土)15:59:13No.1441699443+
>キンペーに従って帰れ
外国籍の人間は注意するとキレるからね
これ教えないとだめだよ工場でも
彼らには怒鳴らないし
怒る場合は同国人の上司ね
28826/06/20(土)15:59:14No.1441699452+
インドのこの騒動とは関係ないか
https://jp.reuters.com/world/security/DTC52NYARJM73KKEY7L7PHMLUE-2026-05-31/
28926/06/20(土)15:59:25No.1441699506+
>ありがとう自民党
>外国籍の人間は注意するとキレるからね
>これ教えないとだめだよ工場でも
>彼らには怒鳴らないし
>怒る場合は同国人の上司ね
なんでキレるん…?
それともキレない日本人がおとなしすぎる?
29026/06/20(土)15:59:38No.1441699565+
>移民優遇の自民より
>日本だと日中戦争を描いたエンタメ作品あまりないから中国マネーで勢力が入り乱れる群雄割拠の戦い描いたアニメとか作られねえかな
>高市は中国に土下座しろ
逆だろ
キンペーが犬の格好して日本人全員に土下座して謝れ
29126/06/20(土)15:59:39No.1441699574+
>なんていうか好きな人には申し訳ないんだけどこの頃の日本の軍服って絶妙にかっこよくない
>台湾「日本になっちった😁」
>日本「独立で😆」
だめです
台湾国内に米軍基地配置完了するまで独立は我慢して貰います
29226/06/20(土)15:59:46No.1441699608+
不正でいい大学出てるから本物のエリートには敵わないんやな
29326/06/20(土)15:59:51No.1441699626+
まだまだ序の口だからな
これから起きるのは中華系移民が帰化からの即被選挙権GETで裏から中国政府の援助うけて国政に立候補で徐々に国会も政府も中国と同化していくと予言しとくわ
そして下層国民は流入し続けるイスラム系移民との内戦状態で分断が進み最後は日本は外国人の回す国になる
29426/06/20(土)16:00:05No.1441699708+
自民による移民政策が酷いな
中道のがマシじゃん
29526/06/20(土)16:00:10No.1441699733+
>もしかして釣りスレなのか
>中共のプロパガンダ機関じゃん
つまり日米への挑戦宣言…
キンペーの野望
29626/06/20(土)16:00:18No.1441699770+
そりゃ若者が仕事しないからインド人招くしかないだろ
29726/06/20(土)16:00:18No.1441699773+
>自民による移民政策が酷いな
悪党より無能のがマシって感じっすね
29826/06/20(土)16:00:31No.1441699850+
>殺せチンクだ!
仕事のやり方を指導するだけで攻撃された!
いじめられた!って逆恨みするからな
29926/06/20(土)16:00:43No.1441699911+
>てやらないよね
>みんなちゃんと結婚して子供作ろうね…
カイロ宣言は毛沢東がしているのが中共公式見解なので
30026/06/20(土)16:00:45No.1441699921+
>ちゃんと11式機関銃ぽいのがこだわりポイント
文化が違うから暑い夏に冷たい料理でもてなしたら中国人激怒するらしいしな…
向こうは長いこと水が不味いから温かい料理にしないと臭くて喰えなかったらしいし…
30126/06/20(土)16:00:49No.1441699939+
仕事なくて寝そべってる奴等だらけなのになんで外人入れて仕事やるんだてなるの当たり前だろ
30226/06/20(土)16:00:57No.1441699989+
>中国籍・技能実習生の男(20)、従業員の女性(32)の頭を斧で複数回殴って殺害しようとして逮捕
中国の動画でよく見かけるやつ
やっぱり日常的なんだろうね
30326/06/20(土)16:01:10No.1441700055+
>自民による移民政策が酷いな
謝れてえらい!んん〜…不起訴!
30426/06/20(土)16:01:14No.1441700077+
>殺せチンクだ!
>東南アジアとか日本の70%の真面目さだから
もっと中国って末恐ろしいイメージあったけど
「おい米!英!俺たち戦勝国だよな!」
みたいなムーブがダサすぎてガッカリだよ…
30526/06/20(土)16:01:21No.1441700120+
>インド人を「不衛生」「信用できない」と蔑む声があふれ、「ゴキブリのようにどんどん増える」と害虫になぞらえる言葉さえ飛び交った。
人のこと言えるのか
30626/06/20(土)16:01:23No.1441700130+
かわいそう
きっとこの男性はつらい仕打ちを受けたんだろうこれは無罪でいいよ
30726/06/20(土)16:01:37No.1441700194+
>日本だと日中戦争を描いたエンタメ作品あまりないから中国マネーで勢力が入り乱れる群雄割拠の戦い描いたアニメとか作られねえかな
>何で殺意認めてんのアホなん?
中国人に何を求めてるんだ
30826/06/20(土)16:01:46No.1441700227+
>>っていうかその場合、どう考えても日本は無条件降伏でSF条約を『結ばされた』側なんだから
>>中国がこの条約は無効だって申し立てるなら相手は米国になるんだが…
>だから地味にずっと中国は主張してるぞ
>中国もソ連も関われなかったからな
>そして「沖縄を返還」したのも無効だから沖縄は日本のものではないって主張にも合致して一本筋が通ってる
アメリカ領って事?
30926/06/20(土)16:01:50No.1441700241+
>こんなネタ画像の雑談まで許せないの頭が共産党に染まりすぎだろ
>時代劇じゃん
犯罪者しか出さないなこの制度
外人犯罪者多すぎ
31026/06/20(土)16:01:54No.1441700264+
インド人で思いつくのはパル判事だな
31126/06/20(土)16:02:03No.1441700308+
としあき婚活の32歳女性にババア!ババア!いつも叩いてるやん
お前にとっては価値ない女が死んだんだから嬉しいはずでは?
31226/06/20(土)16:02:16No.1441700363+
御局さんとか男でも殺してやろうかと思ったりするもんな
派遣の女性とかよく泣いてるしすぐ辞めてる
31326/06/20(土)16:02:18No.1441700375+
>大体自民党のせい
>うん
最近中国の知能下がってない?
31426/06/20(土)16:02:25No.1441700410+
よく解らないけど残念な話しね
31526/06/20(土)16:02:49No.1441700532+
>NHKだもんなぁ…
>被害に合ってるの底辺労働者だから議員や財界には関係ないだろ
>そして「沖縄を返還」したのも無効だから沖縄は日本のものではないって主張にも合致して一本筋が通ってる
ほな沖縄はアメリカ領かー
31626/06/20(土)16:02:57No.1441700573+
インド人は優秀だからな…とおもって雇うと気が付くと職場がインド人だらけになった
楽天の事だ
31726/06/20(土)16:03:21No.1441700700+
何もしなくても中国は海渡れないから大丈夫だよ
31826/06/20(土)16:03:31No.1441700763+
ロボットやAIに飛び火するのも時間の問題だな…
31926/06/20(土)16:03:47No.1441700840+
>インド人を「不衛生」「信用できない」と蔑む声があふれ、「ゴキブリのようにどんどん増える」と害虫になぞらえる言葉さえ飛び交った。
そしてできたのがこのゴキブリ人民党
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCB2891L0Y6A520C2000000/
32026/06/20(土)16:03:53No.1441700884+
中国「台湾に口出してくる日本許せねえええええええ!うおおおおおおおおお!台湾は日本!」


fu6864356.jpg 1781932853122.jpg