二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781933982512.jpg-(262586 B)
262586 B26/06/20(土)14:39:42No.1441676207+ 16:21頃消えます
転生したらダース・ベイダーになる権利を与える
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/20(土)14:40:30No.1441676495そうだねx48
前世でどんな大罪を犯したんだ俺
226/06/20(土)14:40:48No.1441676568そうだねx4
いらねぇ
326/06/20(土)14:42:42No.1441677055そうだねx6
五月蝿い痛い痒い辛いをずっと我慢しないとか…
426/06/20(土)14:44:15No.1441677468+
こんな状態なら息子と出会えたら大歓喜するよな
526/06/20(土)14:44:34No.1441677552+
暗黒面の力は素晴らしいぞ「」
626/06/20(土)14:46:49No.1441678168そうだねx11
fu6864325.webm
726/06/20(土)14:46:52No.1441678190そうだねx12
>五月蝿い痛い痒い辛いをずっと我慢しないとか…
常に体中傷む
息苦しい
機械部分のメンテが無いと死ぬ
なんやかんやですげえ忙しい
826/06/20(土)14:47:09No.1441678261+
まあ最後は息子に看取って貰えるから…
926/06/20(土)14:48:01No.1441678484+
>fu6864325.webm
ダメだった
1026/06/20(土)14:50:58No.1441679167+
>fu6864325.webm
初っ端のノリノリベイダーはズルいだろ
1126/06/20(土)14:52:18No.1441679542+
せめてアナキンからやり直しにできません?
1226/06/20(土)14:56:46No.1441680751+
SWのゲームとかやってると出さないといけないからってのもあるんだけど
マジでいろんなところで出てくるよねベイダー卿
1326/06/20(土)15:00:29No.1441681787そうだねx3
>SWのゲームとかやってると出さないといけないからってのもあるんだけど
>マジでいろんなところで出てくるよねベイダー卿
フォールンの絶望感はすごかった
1426/06/20(土)15:00:44No.1441681860そうだねx5
>せめてアナキンからやり直しにできません?
奴隷スタートは嫌だよ
1526/06/20(土)15:01:16No.1441682022+
>>せめてアナキンからやり直しにできません?
>奴隷スタートは嫌だよ
あれジェダイに見いだされなかったらすぐ死んでたのかな
1626/06/20(土)15:03:29No.1441682559そうだねx4
ダースベイダーってもっと…悪の親玉みたいなポジションじゃないんですか
中間管理職じゃないですか…
1726/06/20(土)15:03:46No.1441682633+
ワトーは比較的好きにさせるタイプの主人だけどギャンブル狂いだしタトゥイーンの環境もクソ
1826/06/20(土)15:05:36No.1441683113そうだねx6
中間管理職じゃないよ
組織図の中に席ないけどあれこれ現場に口出ししてくる外部顧問だよ
1926/06/20(土)15:06:56No.1441683455+
>>五月蝿い痛い痒い辛いをずっと我慢しないとか…
>常に体中傷む
>息苦しい
>機械部分のメンテが無いと死ぬ
>なんやかんやですげえ忙しい
視界も最悪らしいな
2026/06/20(土)15:07:16No.1441683544そうだねx1
>中間管理職じゃないよ
>組織図の中に席ないけどあれこれ現場に口出ししてくる外部顧問だよ
上が帝国の最高権力者の外部顧問が突然視察に来て口出しする(最悪
口答えしたらなんか魔術で殺されかける(フォースグリップ
2126/06/20(土)15:09:40No.1441684154そうだねx4
>視界も最悪らしいな
こいつらの装備こんなんばっかじゃない!?
2226/06/20(土)15:11:11No.1441684543+
>せめてアナキンからやり直しにできません?
幼い頃からずっと奴隷で解放されても母と引き離され
ジェダイの修行生活→戦争で所属組織に不信を募らせる日々もちょっと…
2326/06/20(土)15:11:25No.1441684601+
仕方ねえだろ身体も目玉も丸焼けになったのにあんまりサイボーグ化するなってクソ発注を皇帝がしてきたんだから
2426/06/20(土)15:11:49No.1441684710+
キレッキレのベイダー卿でダメだった
2526/06/20(土)15:12:17No.1441684833+
>>視界も最悪らしいな
>こいつらの装備こんなんばっかじゃない!?
ストームトルーパーのデザイン考えたヤツが悪いよー
2626/06/20(土)15:12:31No.1441684896+
>こいつらの装備こんなんばっかじゃない!?
ヘルメットの視界が悪すぎるのはともかく戦闘機まで視界悪くするのはなんなんだよドMが兵器開発してんのか
2726/06/20(土)15:12:48No.1441684968+
でもナタリーポートマンと結婚できるよ?
2826/06/20(土)15:13:03No.1441685035そうだねx2
>仕方ねえだろ身体も目玉も丸焼けになったのにあんまりサイボーグ化するなってクソ発注を皇帝がしてきたんだから
皇帝「なんか痛みとか苦しみがずっと続いてたほうがダークサイドパワー引き出しやすかったりすんじゃね?たぶん」
2926/06/20(土)15:16:23No.1441686025+
パルパティーンもう夢叶えちゃったからエンジョイモードになってるとこあるから…
3026/06/20(土)15:18:00No.1441686523+
>>視界も最悪らしいな
>こいつらの装備こんなんばっかじゃない!?
フォースで感じろ
3126/06/20(土)15:18:49No.1441686799+
>こんな状態なら息子と出会えたら大喜利するよな
に見えた
3226/06/20(土)15:20:04No.1441687149+
ターキンにはヘコヘコしてたな
3326/06/20(土)15:20:16No.1441687215+
でもベイダーのおっちゃんはこの苦しみで暗黒面ブーストかけたしセーバー戦もよりパワー特化のスタイルに変えたよ?
3426/06/20(土)15:20:32No.1441687292+
ターキンはグランドモフとかいうすげえ地位だからな
3526/06/20(土)15:21:24No.1441687538+
>でもベイダーのおっちゃんはこの苦しみで暗黒面ブーストかけたしセーバー戦もよりパワー特化のスタイルに変えたよ?
フォースの流れとかほとんど感じられなくなったから
機械パワーと暗黒面パワーでゴリ押しするしかなくなったんだ
3626/06/20(土)15:22:44No.1441687932そうだねx5
スピンオフが増える度に仕事が増える帝国のNo2
3726/06/20(土)15:22:51No.1441687970+
程よいストレスを与えて暗黒面強くさせるって農作物みたいな育て方されたアナキン
3826/06/20(土)15:22:59No.1441688007+
暗黒面に落ちてまで救いたかった嫁は死に自分も生命維持装置がなきゃ死んじゃうボロボロの体に
EP3の後アナキンどんな気持ちで皇帝に仕えてたのお前…
3926/06/20(土)15:25:24No.1441688737+
>EP3の後アナキンどんな気持ちで皇帝に仕えてたのお前…
アナキンスカイウォーカーは死んだ
ここにいるのはダース・ヴェイダーという男…
4026/06/20(土)15:25:37No.1441688829そうだねx1
>暗黒面に落ちてまで救いたかった嫁は死に自分も生命維持装置がなきゃ死んじゃうボロボロの体に
>EP3の後アナキンどんな気持ちで皇帝に仕えてたのお前…
嫁は死んだのではなくお前が怒りで殺したんじゃろう?
4126/06/20(土)15:25:44No.1441688879+
ンヌオオオオオオオオオオオオオオオオウ
4226/06/20(土)15:27:11No.1441689404+
>>>視界も最悪らしいな
>>こいつらの装備こんなんばっかじゃない!?
>フォースで感じろ
クローントルーパー「無茶言うな」
4326/06/20(土)15:27:23No.1441689465そうだねx1
>SWのゲームとかやってると出さないといけないからってのもあるんだけど
>マジでいろんなところで出てくるよねベイダー卿
アウトロウズに出てきた時はこっちがダクトから覗き見してる状態で部下のお仕置き初めて
フォースで強化ガラス砕いて尖った破片で包囲するとかいう滅茶苦茶かっこいい出番だった
ダクトに隠れたこっちには気付かなかった
SW世界ダクト好きね
4426/06/20(土)15:28:50No.1441689940そうだねx2
>アナキンスカイウォーカーは死んだ
>ここにいるのはダース・ヴェイダーという男…
アニー!もしかしてアニーなのかい!?アニーなんだろ!!
4526/06/20(土)15:29:18No.1441690069+
でもこれで完璧なサイボーグ化して各種欠点改良したら激強フォース付きグリーヴァス将軍mk2だからクソ仕様にしないと皇帝が枕を高くして眠れないんだ
4626/06/20(土)15:29:20No.1441690077+
けっこう出張あるからな…
4726/06/20(土)15:29:27No.1441690124+
>SW世界ダクト好きね
EP4からの伝統だから…
4826/06/20(土)15:29:27No.1441690128+
アニーちゃん!ダンス上手だったんだね!
4926/06/20(土)15:29:39No.1441690189+
アナキンスカイウォーカーは弱虫だ!!
5026/06/20(土)15:30:03No.1441690319+
この半世紀以上にわたって大人気の悪役欠点が多過ぎないか?
5126/06/20(土)15:30:07No.1441690341+
>常に体中傷む
>息苦しい
>機械部分のメンテが無いと死ぬ
もうちょっとマシなボディ与えられなかったのか
5226/06/20(土)15:30:27No.1441690448そうだねx3
>でもこれで完璧なサイボーグ化して各種欠点改良したら激強フォース付きグリーヴァス将軍mk2だからクソ仕様にしないと皇帝が枕を高くして眠れないんだ
師を殺せてこそ1人前のシスなのに何ビビってんだお前!
5326/06/20(土)15:30:43No.1441690554+
>パルパティーンもう夢叶えちゃったからエンジョイモードになってるとこあるから…
皇帝になる前からかなりエンジョイしてると思う…
5426/06/20(土)15:30:49No.1441690595+
>アナキンスカイウォーカーは弱虫だ!!
ここで出てくる自分への侮蔑の言葉が弱虫なの本当にアニー坊や
5526/06/20(土)15:31:32No.1441690826そうだねx4
アンリミテッドパワー!!!!!(楽しそう)
5626/06/20(土)15:31:37No.1441690863+
>もうちょっとマシなボディ与えられなかったのか
皇帝「しっかり復活とか強化しちゃうとワシより強くなるじゃんッ!」
5726/06/20(土)15:32:30No.1441691137+
>>SW世界ダクト好きね
>EP4からの伝統だから…
どこにでも通じてるダクト!
めっちゃ滑る傾斜!
縦穴の上の細い足場!
横になって通るなんか狭い隙間!
都合良くスイングアクションできるケーブル!
5826/06/20(土)15:32:51No.1441691273+
お前のモニター1秒反応遅らせるね
5926/06/20(土)15:32:52No.1441691283+
>皇帝「しっかり復活とか強化しちゃうとワシより強くなるじゃんッ!」
やっぱ専制政治はダメだな…
6026/06/20(土)15:33:03No.1441691346そうだねx3
ずっとジャージャービンクスが話しかけてくる…
6126/06/20(土)15:33:06No.1441691361そうだねx4
>師を殺せてこそ1人前のシスなのに何ビビってんだお前!
違くてぇ…もっとピチピチの才能あふれる若い子がよくえてぇ…
ルーク君とかまじよくない?
6226/06/20(土)15:33:37No.1441691529+
もっと性能良い機械も勿論ある
皇帝が暗黒面のフォースいじさせるためにこのクソ不快なもん使わせてる
6326/06/20(土)15:34:36No.1441691832+
快適なスーツはそれはそれで暗黒面弱くなりそうだからな
6426/06/20(土)15:35:06No.1441691989そうだねx1
違うんだよ程々に反骨精神があって強いけれどワシの寝首かけない程度の強さの弟子が良いんだよ
6526/06/20(土)15:35:08No.1441692005+
一般人にとってはフォース自体が実在するっぽいけどよくわからん宗教みたいな感じだし実際ジェダイとシスは宗教解釈で対立してたようなもんなんだよな
謎の宗教関係者で権力者のお墨付きで現場で口出ししてくる強いおじさんって怖いよ
6626/06/20(土)15:35:16No.1441692052+
>>師を殺せてこそ1人前のシスなのに何ビビってんだお前!
>違くてぇ…もっとピチピチの才能あふれる若い子がよくえてぇ…
>ルーク君とかまじよくない?
アナキンはダークサイドに傾倒したのもあるけどフォースの深淵に近づいてたのがナイスポインツ!だったんだけど
四肢失ってメンブレしたからただフォースをぶんまわして強いだけになった
それはちょっとつまらないんだよねーってなってる
6726/06/20(土)15:36:02No.1441692352そうだねx1
https://youtu.be/O28xRz7UPDo
6826/06/20(土)15:36:16No.1441692414+
>それはちょっとつまらないんだよねーってなってる
このエンジョイ勢がよぉ…
6926/06/20(土)15:36:25No.1441692459+
>違うんだよ程々に反骨精神があって強いけれどワシの寝首かけない程度の強さの弟子が良いんだよ
面倒くさいなこいつ!シスとしてはかなり異端じゃねぇの!?
7026/06/20(土)15:36:39No.1441692532+
>謎の宗教関係者で権力者のお墨付きで現場で口出ししてくる強いおじさんって怖いよ
ファイターに乗っても強い
一人で反乱軍の拠点突っ込ませてブラスター全部弾き返すから強い
7126/06/20(土)15:37:58No.1441692927そうだねx1
>この半世紀以上にわたって大人気の悪役欠点が多過ぎないか?
欠点あるのにクソ強くて最後まで主人公が勝てないのがいいんだ
7226/06/20(土)15:39:13No.1441693321+
パルパティーンは寝首かかれるのはいいけどその相手は理想の相手じゃないと嫌だって感じかな
立場的にも使う力もシスだけど思想は別に完全にシスってわけでもない
7326/06/20(土)15:40:08No.1441693599+
オビワンにさえ勝てれば好き放題できんじゃない?
7426/06/20(土)15:40:58No.1441693828そうだねx1
>違うんだよ程々に反骨精神があって強いけれどワシの寝首かけない程度の強さの弟子が良いんだよ
そんなことより不老不死の秘法一緒に解明出来そうなベイダーの息子勧誘するね
7526/06/20(土)15:42:20No.1441694295+
>師を殺せてこそ1人前のシスなのに何ビビってんだお前!
不老不死の秘法を一緒に弟子と解明するじゃろ?
永遠の師匠になれるわけよ
7626/06/20(土)15:42:28No.1441694339+
フォースにバランスをもたらす者だから
天国から地獄まで全て体感してから死んでもらう
7726/06/20(土)15:42:43No.1441694418そうだねx1
f339941.gif
おじいちゃんアニメだと舐めプでこれだからな…
7826/06/20(土)15:43:41No.1441694694そうだねx2
>f339941.gif
>おじいちゃんアニメだと舐めプでこれだからな…
セイバー背面受けが格好良過ぎる…
7926/06/20(土)15:44:02No.1441694809+
ダース・ベイダーが主人公の父親なのは知ってたけどアナキンがダース・ベイダーになるのを知らずに1〜3まで見たからダース・ベイダーになった時結構びっくりした
8026/06/20(土)15:44:04No.1441694826+
メイスって戦闘力おかしいのか?
8126/06/20(土)15:44:59No.1441695076+
>メイスって戦闘力おかしいのか?
間違いなくあの時代最強のジェダイの戦士
8226/06/20(土)15:45:36No.1441695258+
アナキンにヨーダさしおいて強さならメイスって太鼓判押されてるからな
8326/06/20(土)15:45:58No.1441695355そうだねx3
でもEP6のルークがベイダー殺してシス堕ちしてそのまま自分も殺したらそれはそれで芸術だ…って絶頂しそう
8426/06/20(土)15:46:05No.1441695390+
書き込みをした人によって削除されました
8526/06/20(土)15:46:09No.1441695410そうだねx1
>メイスって戦闘力おかしいのか?
皇帝が追い詰められたの自体は演技でも何でもないのではい
8626/06/20(土)15:47:26No.1441695741+
>もっと性能良い機械も勿論ある
>皇帝が暗黒面のフォースいじさせるためにこのクソ不快なもん使わせてる
ただ最終的には補助輪みたいなもんだから暗黒面を無しでも引き出せて高性能スーツがベストだよなぁ
別に他のシスは無しでも十分パワー引き出せてるし
8726/06/20(土)15:47:48No.1441695846+
>でもEP6のルークがベイダー殺してシス堕ちしてそのまま自分も殺したらそれはそれで芸術だ…って絶頂しそう
不老不死の秘法にたどり着けなくてもそっちはそっちで最高!とはなるだろうな
8826/06/20(土)15:48:06No.1441695942+
SSR時代のアナキンを知ってるから今の黒ヘルメットのATMおじさんをあんまり推せないんだ
8926/06/20(土)15:48:22No.1441696021+
フォースで四肢直接動かしゃ関係無いって話ではある
それはそれとしてアニーは拘るから自分で改良し続ける
9026/06/20(土)15:48:27No.1441696047+
レジェンズかもしれないけど外に出てあっお空綺麗ってなったら弱体するらしいのお前暗黒面向いてないよってなった
9126/06/20(土)15:48:42No.1441696122+
フォースチョークで遊んでみたくはある
9226/06/20(土)15:49:17No.1441696289そうだねx2
議長って普通に楽しもうとして死にかけてたよな
9326/06/20(土)15:50:11No.1441696558+
自分の息子がいじめられてるのを見て気持ち揺らいじゃう程度のガバガバ暗黒面
9426/06/20(土)15:51:27No.1441696945そうだねx2
>自分の息子がいじめられてるのを見て気持ち揺らいじゃう程度のガバガバ暗黒面
父さん…
9526/06/20(土)15:52:45No.1441697358+
ダース・ベイダーに転生したならさっさとルークかっさらえばよくない?
9626/06/20(土)15:53:21No.1441697554+
霊体化したジャージャーが24時間付きまとってくる
9726/06/20(土)15:53:54No.1441697740+
>霊体化したジャージャーが24時間付きまとってくる
そもそも死んだのかなあいつ
9826/06/20(土)15:54:20No.1441697893+
オビワン絶対倒すってつもりだったのに勝ち逃げみたいな感じで死ぬし死者蘇生とは厳密には違うけどフォースと一体化してちょくちょく出てくるし
9926/06/20(土)15:54:54No.1441698076+
>ダース・ベイダーに転生したならさっさとルークかっさらえばよくない?
こうして始まったのがパパベイダーだ
10026/06/20(土)15:54:59No.1441698101+
悪役令嬢転生ものみたいになんかこう…いい感じに更生して
10126/06/20(土)15:57:07No.1441698794+
ちょっとフォースの強さと家族思いがすぎるだけの普通のお父つぁんなのが味が出すぎる
10226/06/20(土)15:57:45No.1441698976+
アナキンからスタートなら愛を知らない分有利だ
10326/06/20(土)15:57:59No.1441699047そうだねx3
ジャージャーは部下にしたらウゼえけど
偶に会う友人レベルにしとけば結構いい奴
10426/06/20(土)15:59:54No.1441699649+
>>>せめてアナキンからやり直しにできません?
>>奴隷スタートは嫌だよ
>あれジェダイに見いだされなかったらすぐ死んでたのかな
ワトーがけっこう気に入っているしあくまで常識の範囲の仕事しかさせていないから死にはしないんじゃない?
10526/06/20(土)16:00:15No.1441699755+
>悪役令嬢転生ものみたいになんかこう…いい感じに更生して
パルパルに即バレして消されたりしない?
10626/06/20(土)16:00:31No.1441699849+
仕事終わったら家に帰れとかしてたな
10726/06/20(土)16:00:41No.1441699903+
>中間管理職じゃないよ
>組織図の中に席ないけどあれこれ現場に口出ししてくる外部顧問だよ
EP4までは帝国の偉い人だけど帝国軍の中ではあまり関係ない人だからな
10826/06/20(土)16:00:48No.1441699935そうだねx1
>>悪役令嬢転生ものみたいになんかこう…いい感じに更生して
>パルパルに即バレして消されたりしない?
心読まれて終わるか…
10926/06/20(土)16:02:01No.1441700293+
>>>悪役令嬢転生ものみたいになんかこう…いい感じに更生して
>>パルパルに即バレして消されたりしない?
>心読まれて終わるか…
超頑張ってパルパティーンに読まれなくてもあいつがいつも後ろに侍らせてる青肌のエイリアン種族が読心出来るからそっちに引っ掛かる
11026/06/20(土)16:02:41No.1441700487+
ワトーは奴隷の親子引き離さずアナキンをちゃんと名前で呼んで機械弄りと店番に使ってるだけとか相当可愛がってるよな
11126/06/20(土)16:03:31No.1441700757+
>ターキンにはヘコヘコしてたな
ワシのぉおおおお!
11226/06/20(土)16:04:03No.1441700942+
ダースベイダーになる前のアナキンだったらなりたい人もそこそこいるだろう
11326/06/20(土)16:04:07No.1441700967+
悪役に読心能力者が居れば転生知識そのものが大きな枷になるな……
11426/06/20(土)16:04:30No.1441701087+
実際その日のノルマ終えたらその後は自由時間与えてたんだっけワトー
11526/06/20(土)16:04:34No.1441701103+
EP4であっさりデススターと心中しちゃったターキンさんが
まさか帝国内でそんな大物だとは思わんじゃん…
11626/06/20(土)16:04:38No.1441701131+
>ダースベイダーになる前のアナキンだったらなりたい人もそこそこいるだろう
片腕斬られるのがちょっと…
11726/06/20(土)16:05:11No.1441701316そうだねx3
>ワトーは奴隷の親子引き離さずアナキンをちゃんと名前で呼んで機械弄りと店番に使ってるだけとか相当可愛がってるよな
奴隷商人にしては誠実で優しい方
11826/06/20(土)16:05:19No.1441701353+
>>ダースベイダーになる前のアナキンだったらなりたい人もそこそこいるだろう
>片腕斬られるのがちょっと…
この家系腕落とされすぎじゃない?
11926/06/20(土)16:05:37No.1441701448+
>超頑張ってパルパティーンに読まれなくてもあいつがいつも後ろに侍らせてる青肌のエイリアン種族が読心出来るからそっちに引っ掛かる
マスアミダそんなことできんのにエンドア後の帝国まとめられなかったのかよ
12026/06/20(土)16:05:53No.1441701547そうだねx2
>EP4であっさりデススターと心中しちゃったターキンさんが
>まさか帝国内でそんな大物だとは思わんじゃん…
最大領域任されてる大総督なのよねあれで
12126/06/20(土)16:06:24No.1441701714+
>実際その日のノルマ終えたらその後は自由時間与えてたんだっけワトー
陽の高い時間帯にもう今日はもう終わりで良いぞしてたからめっちゃホワイト
12226/06/20(土)16:06:26No.1441701724+
>実際その日のノルマ終えたらその後は自由時間与えてたんだっけワトー
何なら小遣い稼ぎも許している
12326/06/20(土)16:06:48No.1441701831そうだねx2
もはや逃げられん。
お前を殺したくない。
ルーク、お前は自らの価値に気づいておらん。
お前は自分の力に目覚めたばかりだ!
私の元に来い!
私がお前を訓練してやる。
我らの力が一つになれば、無益な戦いに終止符を打ち、銀河に秩序をもたらすことができる!
12426/06/20(土)16:07:07No.1441701933+
>マスアミダそんなことできんのにエンドア後の帝国まとめられなかったのかよ
No.2までの男
トップは無理
12526/06/20(土)16:07:34No.1441702076+
書き込みをした人によって削除されました
12626/06/20(土)16:07:46No.1441702129+
アナキン多分能力的に並の大人の奴隷より利益出してそうだしな…
12726/06/20(土)16:07:50No.1441702150そうだねx1
>自分の息子がいじめられてるのを見て気持ち揺らいじゃう程度のガバガバ暗黒面
家族愛で暗黒面落ちした男だ
家族愛に揺らがないわけが無いんだ
12826/06/20(土)16:08:12No.1441702295そうだねx2
>悪役に読心能力者が居れば転生知識そのものが大きな枷になるな……
なるほど光に帰還したアナキンに儂は殺され……えっ儂復活!?孫娘がスカイウォーカー!?
12926/06/20(土)16:08:35No.1441702447そうだねx2
>もはや逃げられん。
>お前を殺したくない。
>ルーク、お前は自らの価値に気づいておらん。
>お前は自分の力に目覚めたばかりだ!
>私の元に来い!
>私がお前を訓練してやる。
>我らの力が一つになれば、無益な戦いに終止符を打ち、銀河に秩序をもたらすことができる!
息子に修行付けられるじゃん!ってウッキウキ過ぎる
13026/06/20(土)16:08:59No.1441702577+
でもワトー母さんを売っちゃったし…
13126/06/20(土)16:09:00No.1441702578+
>>悪役に読心能力者が居れば転生知識そのものが大きな枷になるな……
>なるほど光に帰還したアナキンに儂は殺され……えっ儂復活!?孫娘がスカイウォーカー!?
レジェンズとカノンの知識ごちゃまぜにして読ませるか
13226/06/20(土)16:09:36No.1441702801+
いろんなデメリットあるけど出てくる時カッコいいテーマ流れるよ
どう?
13326/06/20(土)16:09:39No.1441702819そうだねx1
>>>悪役に読心能力者が居れば転生知識そのものが大きな枷になるな……
>>なるほど光に帰還したアナキンに儂は殺され……えっ儂復活!?孫娘がスカイウォーカー!?
>レジェンズとカノンの知識ごちゃまぜにして読ませるか
結局儂蘇るの!?
13426/06/20(土)16:10:22No.1441703094そうだねx1
>結局儂蘇るの!?
なんか儂のクローン起きる前に生き埋めにされとる…
13526/06/20(土)16:10:26No.1441703116そうだねx3
>でもワトー母さんを売っちゃったし…
売った先は奴隷から解放して後妻にまでしてくれたからそこまでは良かったんだよ
13626/06/20(土)16:10:57No.1441703283+
ワシの復活経緯どうなってんの!?
13726/06/20(土)16:11:12No.1441703343+
転生物はなんか恐ろしいぐらい作品の隅々まで履修してること多いしそれがスターウォーズともなろうものなら読心したやつの脳パンクするんじゃないか
13826/06/20(土)16:11:43No.1441703510+
>転生物はなんか恐ろしいぐらい作品の隅々まで履修してること多いしそれがスターウォーズともなろうものなら読心したやつの脳パンクするんじゃないか
大丈夫だ
3桁近い小説のせいで転生者のほうもパンクしとる
13926/06/20(土)16:12:05No.1441703645+
>>>>悪役に読心能力者が居れば転生知識そのものが大きな枷になるな……
>>>なるほど光に帰還したアナキンに儂は殺され……えっ儂復活!?孫娘がスカイウォーカー!?
>>レジェンズとカノンの知識ごちゃまぜにして読ませるか
>結局儂蘇るの!?
そういう並行世界もあってえ…
全てはフォースの多面性によるものでえ…
14026/06/20(土)16:12:38No.1441703797+
儂作り物なの!?
14126/06/20(土)16:13:12No.1441703969+
あでも儂このサンクラッシャーっていうの欲しい
14226/06/20(土)16:13:12No.1441703971+
ワシのグッズ結構多いな!?
14326/06/20(土)16:13:55No.1441704184+
儂の孫がジェダイ!?
14426/06/20(土)16:15:00No.1441704525+
ベイダーの孫だと!?ん?一人っ子?双子?!?どっちじゃ!???
14526/06/20(土)16:15:44No.1441704751+
儂は詳しくないけどこのディズニーなる帝国から暗黒面を感じるのう…
14626/06/20(土)16:15:45No.1441704756+
作品があれなせいでメタ知識得ても混乱するだけって逆に面白い物語になりそう
14726/06/20(土)16:16:13No.1441704920+
転生知識あれば皇帝のメンタルをサクサクにできるぞ初めて見た
14826/06/20(土)16:16:24No.1441704984+
>作品があれなせいでメタ知識得ても混乱するだけって逆に面白い物語になりそう
信長のシェフみたいにそもそも当てにしないってオチにはなりそう
14926/06/20(土)16:16:45No.1441705104+
ジェダイオーダーに関しちゃ国と政治に引きずり込まれた時点でもうほぼ詰んでるから転生してもどうしようもねえ!


1781933982512.jpg fu6864325.webm