26/06/20(土)14:39:42No.1441676207+
16:21頃消えます
転生したらダース・ベイダーになる権利を与えるこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/20(土)14:40:30No.1441676495そうだねx48前世でどんな大罪を犯したんだ俺 |
| … | 226/06/20(土)14:40:48No.1441676568そうだねx4いらねぇ |
| … | 326/06/20(土)14:42:42No.1441677055そうだねx6五月蝿い痛い痒い辛いをずっと我慢しないとか… |
| … | 426/06/20(土)14:44:15No.1441677468+こんな状態なら息子と出会えたら大歓喜するよな |
| … | 526/06/20(土)14:44:34No.1441677552+暗黒面の力は素晴らしいぞ「」 |
| … | 626/06/20(土)14:46:49No.1441678168そうだねx11fu6864325.webm |
| … | 726/06/20(土)14:46:52No.1441678190そうだねx12>五月蝿い痛い痒い辛いをずっと我慢しないとか… |
| … | 826/06/20(土)14:47:09No.1441678261+まあ最後は息子に看取って貰えるから… |
| … | 926/06/20(土)14:48:01No.1441678484+>fu6864325.webm |
| … | 1026/06/20(土)14:50:58No.1441679167+>fu6864325.webm |
| … | 1126/06/20(土)14:52:18No.1441679542+せめてアナキンからやり直しにできません? |
| … | 1226/06/20(土)14:56:46No.1441680751+SWのゲームとかやってると出さないといけないからってのもあるんだけど |
| … | 1326/06/20(土)15:00:29No.1441681787そうだねx3>SWのゲームとかやってると出さないといけないからってのもあるんだけど |
| … | 1426/06/20(土)15:00:44No.1441681860そうだねx5>せめてアナキンからやり直しにできません? |
| … | 1526/06/20(土)15:01:16No.1441682022+>>せめてアナキンからやり直しにできません? |
| … | 1626/06/20(土)15:03:29No.1441682559そうだねx4ダースベイダーってもっと…悪の親玉みたいなポジションじゃないんですか |
| … | 1726/06/20(土)15:03:46No.1441682633+ワトーは比較的好きにさせるタイプの主人だけどギャンブル狂いだしタトゥイーンの環境もクソ |
| … | 1826/06/20(土)15:05:36No.1441683113そうだねx6中間管理職じゃないよ |
| … | 1926/06/20(土)15:06:56No.1441683455+>>五月蝿い痛い痒い辛いをずっと我慢しないとか… |
| … | 2026/06/20(土)15:07:16No.1441683544そうだねx1>中間管理職じゃないよ |
| … | 2126/06/20(土)15:09:40No.1441684154そうだねx4>視界も最悪らしいな |
| … | 2226/06/20(土)15:11:11No.1441684543+>せめてアナキンからやり直しにできません? |
| … | 2326/06/20(土)15:11:25No.1441684601+仕方ねえだろ身体も目玉も丸焼けになったのにあんまりサイボーグ化するなってクソ発注を皇帝がしてきたんだから |
| … | 2426/06/20(土)15:11:49No.1441684710+キレッキレのベイダー卿でダメだった |
| … | 2526/06/20(土)15:12:17No.1441684833+>>視界も最悪らしいな |
| … | 2626/06/20(土)15:12:31No.1441684896+>こいつらの装備こんなんばっかじゃない!? |
| … | 2726/06/20(土)15:12:48No.1441684968+でもナタリーポートマンと結婚できるよ? |
| … | 2826/06/20(土)15:13:03No.1441685035そうだねx2>仕方ねえだろ身体も目玉も丸焼けになったのにあんまりサイボーグ化するなってクソ発注を皇帝がしてきたんだから |
| … | 2926/06/20(土)15:16:23No.1441686025+パルパティーンもう夢叶えちゃったからエンジョイモードになってるとこあるから… |
| … | 3026/06/20(土)15:18:00No.1441686523+>>視界も最悪らしいな |
| … | 3126/06/20(土)15:18:49No.1441686799+>こんな状態なら息子と出会えたら大喜利するよな |
| … | 3226/06/20(土)15:20:04No.1441687149+ターキンにはヘコヘコしてたな |
| … | 3326/06/20(土)15:20:16No.1441687215+でもベイダーのおっちゃんはこの苦しみで暗黒面ブーストかけたしセーバー戦もよりパワー特化のスタイルに変えたよ? |
| … | 3426/06/20(土)15:20:32No.1441687292+ターキンはグランドモフとかいうすげえ地位だからな |
| … | 3526/06/20(土)15:21:24No.1441687538+>でもベイダーのおっちゃんはこの苦しみで暗黒面ブーストかけたしセーバー戦もよりパワー特化のスタイルに変えたよ? |
| … | 3626/06/20(土)15:22:44No.1441687932そうだねx5スピンオフが増える度に仕事が増える帝国のNo2 |
| … | 3726/06/20(土)15:22:51No.1441687970+程よいストレスを与えて暗黒面強くさせるって農作物みたいな育て方されたアナキン |
| … | 3826/06/20(土)15:22:59No.1441688007+暗黒面に落ちてまで救いたかった嫁は死に自分も生命維持装置がなきゃ死んじゃうボロボロの体に |
| … | 3926/06/20(土)15:25:24No.1441688737+>EP3の後アナキンどんな気持ちで皇帝に仕えてたのお前… |
| … | 4026/06/20(土)15:25:37No.1441688829そうだねx1>暗黒面に落ちてまで救いたかった嫁は死に自分も生命維持装置がなきゃ死んじゃうボロボロの体に |
| … | 4126/06/20(土)15:25:44No.1441688879+ンヌオオオオオオオオオオオオオオオオウ |
| … | 4226/06/20(土)15:27:11No.1441689404+>>>視界も最悪らしいな |
| … | 4326/06/20(土)15:27:23No.1441689465そうだねx1>SWのゲームとかやってると出さないといけないからってのもあるんだけど |
| … | 4426/06/20(土)15:28:50No.1441689940そうだねx2>アナキンスカイウォーカーは死んだ |
| … | 4526/06/20(土)15:29:18No.1441690069+でもこれで完璧なサイボーグ化して各種欠点改良したら激強フォース付きグリーヴァス将軍mk2だからクソ仕様にしないと皇帝が枕を高くして眠れないんだ |
| … | 4626/06/20(土)15:29:20No.1441690077+けっこう出張あるからな… |
| … | 4726/06/20(土)15:29:27No.1441690124+>SW世界ダクト好きね |
| … | 4826/06/20(土)15:29:27No.1441690128+アニーちゃん!ダンス上手だったんだね! |
| … | 4926/06/20(土)15:29:39No.1441690189+アナキンスカイウォーカーは弱虫だ!! |
| … | 5026/06/20(土)15:30:03No.1441690319+この半世紀以上にわたって大人気の悪役欠点が多過ぎないか? |
| … | 5126/06/20(土)15:30:07No.1441690341+>常に体中傷む |
| … | 5226/06/20(土)15:30:27No.1441690448そうだねx3>でもこれで完璧なサイボーグ化して各種欠点改良したら激強フォース付きグリーヴァス将軍mk2だからクソ仕様にしないと皇帝が枕を高くして眠れないんだ |
| … | 5326/06/20(土)15:30:43No.1441690554+>パルパティーンもう夢叶えちゃったからエンジョイモードになってるとこあるから… |
| … | 5426/06/20(土)15:30:49No.1441690595+>アナキンスカイウォーカーは弱虫だ!! |
| … | 5526/06/20(土)15:31:32No.1441690826そうだねx4アンリミテッドパワー!!!!!(楽しそう) |
| … | 5626/06/20(土)15:31:37No.1441690863+>もうちょっとマシなボディ与えられなかったのか |
| … | 5726/06/20(土)15:32:30No.1441691137+>>SW世界ダクト好きね |
| … | 5826/06/20(土)15:32:51No.1441691273+お前のモニター1秒反応遅らせるね |
| … | 5926/06/20(土)15:32:52No.1441691283+>皇帝「しっかり復活とか強化しちゃうとワシより強くなるじゃんッ!」 |
| … | 6026/06/20(土)15:33:03No.1441691346そうだねx3ずっとジャージャービンクスが話しかけてくる… |
| … | 6126/06/20(土)15:33:06No.1441691361そうだねx4>師を殺せてこそ1人前のシスなのに何ビビってんだお前! |
| … | 6226/06/20(土)15:33:37No.1441691529+もっと性能良い機械も勿論ある |
| … | 6326/06/20(土)15:34:36No.1441691832+快適なスーツはそれはそれで暗黒面弱くなりそうだからな |
| … | 6426/06/20(土)15:35:06No.1441691989そうだねx1違うんだよ程々に反骨精神があって強いけれどワシの寝首かけない程度の強さの弟子が良いんだよ |
| … | 6526/06/20(土)15:35:08No.1441692005+一般人にとってはフォース自体が実在するっぽいけどよくわからん宗教みたいな感じだし実際ジェダイとシスは宗教解釈で対立してたようなもんなんだよな |
| … | 6626/06/20(土)15:35:16No.1441692052+>>師を殺せてこそ1人前のシスなのに何ビビってんだお前! |
| … | 6726/06/20(土)15:36:02No.1441692352そうだねx1https://youtu.be/O28xRz7UPDo |
| … | 6826/06/20(土)15:36:16No.1441692414+>それはちょっとつまらないんだよねーってなってる |
| … | 6926/06/20(土)15:36:25No.1441692459+>違うんだよ程々に反骨精神があって強いけれどワシの寝首かけない程度の強さの弟子が良いんだよ |
| … | 7026/06/20(土)15:36:39No.1441692532+>謎の宗教関係者で権力者のお墨付きで現場で口出ししてくる強いおじさんって怖いよ |
| … | 7126/06/20(土)15:37:58No.1441692927そうだねx1>この半世紀以上にわたって大人気の悪役欠点が多過ぎないか? |
| … | 7226/06/20(土)15:39:13No.1441693321+パルパティーンは寝首かかれるのはいいけどその相手は理想の相手じゃないと嫌だって感じかな |
| … | 7326/06/20(土)15:40:08No.1441693599+オビワンにさえ勝てれば好き放題できんじゃない? |
| … | 7426/06/20(土)15:40:58No.1441693828そうだねx1>違うんだよ程々に反骨精神があって強いけれどワシの寝首かけない程度の強さの弟子が良いんだよ |
| … | 7526/06/20(土)15:42:20No.1441694295+>師を殺せてこそ1人前のシスなのに何ビビってんだお前! |
| … | 7626/06/20(土)15:42:28No.1441694339+フォースにバランスをもたらす者だから |
| … | 7726/06/20(土)15:42:43No.1441694418そうだねx1f339941.gif |
| … | 7826/06/20(土)15:43:41No.1441694694そうだねx2>f339941.gif |
| … | 7926/06/20(土)15:44:02No.1441694809+ダース・ベイダーが主人公の父親なのは知ってたけどアナキンがダース・ベイダーになるのを知らずに1〜3まで見たからダース・ベイダーになった時結構びっくりした |
| … | 8026/06/20(土)15:44:04No.1441694826+メイスって戦闘力おかしいのか? |
| … | 8126/06/20(土)15:44:59No.1441695076+>メイスって戦闘力おかしいのか? |
| … | 8226/06/20(土)15:45:36No.1441695258+アナキンにヨーダさしおいて強さならメイスって太鼓判押されてるからな |
| … | 8326/06/20(土)15:45:58No.1441695355そうだねx3でもEP6のルークがベイダー殺してシス堕ちしてそのまま自分も殺したらそれはそれで芸術だ…って絶頂しそう |
| … | 8426/06/20(土)15:46:05No.1441695390+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 8526/06/20(土)15:46:09No.1441695410そうだねx1>メイスって戦闘力おかしいのか? |
| … | 8626/06/20(土)15:47:26No.1441695741+>もっと性能良い機械も勿論ある |
| … | 8726/06/20(土)15:47:48No.1441695846+>でもEP6のルークがベイダー殺してシス堕ちしてそのまま自分も殺したらそれはそれで芸術だ…って絶頂しそう |
| … | 8826/06/20(土)15:48:06No.1441695942+SSR時代のアナキンを知ってるから今の黒ヘルメットのATMおじさんをあんまり推せないんだ |
| … | 8926/06/20(土)15:48:22No.1441696021+フォースで四肢直接動かしゃ関係無いって話ではある |
| … | 9026/06/20(土)15:48:27No.1441696047+レジェンズかもしれないけど外に出てあっお空綺麗ってなったら弱体するらしいのお前暗黒面向いてないよってなった |
| … | 9126/06/20(土)15:48:42No.1441696122+フォースチョークで遊んでみたくはある |
| … | 9226/06/20(土)15:49:17No.1441696289そうだねx2議長って普通に楽しもうとして死にかけてたよな |
| … | 9326/06/20(土)15:50:11No.1441696558+自分の息子がいじめられてるのを見て気持ち揺らいじゃう程度のガバガバ暗黒面 |
| … | 9426/06/20(土)15:51:27No.1441696945そうだねx2>自分の息子がいじめられてるのを見て気持ち揺らいじゃう程度のガバガバ暗黒面 |
| … | 9526/06/20(土)15:52:45No.1441697358+ダース・ベイダーに転生したならさっさとルークかっさらえばよくない? |
| … | 9626/06/20(土)15:53:21No.1441697554+霊体化したジャージャーが24時間付きまとってくる |
| … | 9726/06/20(土)15:53:54No.1441697740+>霊体化したジャージャーが24時間付きまとってくる |
| … | 9826/06/20(土)15:54:20No.1441697893+オビワン絶対倒すってつもりだったのに勝ち逃げみたいな感じで死ぬし死者蘇生とは厳密には違うけどフォースと一体化してちょくちょく出てくるし |
| … | 9926/06/20(土)15:54:54No.1441698076+>ダース・ベイダーに転生したならさっさとルークかっさらえばよくない? |
| … | 10026/06/20(土)15:54:59No.1441698101+悪役令嬢転生ものみたいになんかこう…いい感じに更生して |
| … | 10126/06/20(土)15:57:07No.1441698794+ちょっとフォースの強さと家族思いがすぎるだけの普通のお父つぁんなのが味が出すぎる |
| … | 10226/06/20(土)15:57:45No.1441698976+アナキンからスタートなら愛を知らない分有利だ |
| … | 10326/06/20(土)15:57:59No.1441699047そうだねx3ジャージャーは部下にしたらウゼえけど |
| … | 10426/06/20(土)15:59:54No.1441699649+>>>せめてアナキンからやり直しにできません? |
| … | 10526/06/20(土)16:00:15No.1441699755+>悪役令嬢転生ものみたいになんかこう…いい感じに更生して |
| … | 10626/06/20(土)16:00:31No.1441699849+仕事終わったら家に帰れとかしてたな |
| … | 10726/06/20(土)16:00:41No.1441699903+>中間管理職じゃないよ |
| … | 10826/06/20(土)16:00:48No.1441699935そうだねx1>>悪役令嬢転生ものみたいになんかこう…いい感じに更生して |
| … | 10926/06/20(土)16:02:01No.1441700293+>>>悪役令嬢転生ものみたいになんかこう…いい感じに更生して |
| … | 11026/06/20(土)16:02:41No.1441700487+ワトーは奴隷の親子引き離さずアナキンをちゃんと名前で呼んで機械弄りと店番に使ってるだけとか相当可愛がってるよな |
| … | 11126/06/20(土)16:03:31No.1441700757+>ターキンにはヘコヘコしてたな |
| … | 11226/06/20(土)16:04:03No.1441700942+ダースベイダーになる前のアナキンだったらなりたい人もそこそこいるだろう |
| … | 11326/06/20(土)16:04:07No.1441700967+悪役に読心能力者が居れば転生知識そのものが大きな枷になるな…… |
| … | 11426/06/20(土)16:04:30No.1441701087+実際その日のノルマ終えたらその後は自由時間与えてたんだっけワトー |
| … | 11526/06/20(土)16:04:34No.1441701103+EP4であっさりデススターと心中しちゃったターキンさんが |
| … | 11626/06/20(土)16:04:38No.1441701131+>ダースベイダーになる前のアナキンだったらなりたい人もそこそこいるだろう |
| … | 11726/06/20(土)16:05:11No.1441701316そうだねx3>ワトーは奴隷の親子引き離さずアナキンをちゃんと名前で呼んで機械弄りと店番に使ってるだけとか相当可愛がってるよな |
| … | 11826/06/20(土)16:05:19No.1441701353+>>ダースベイダーになる前のアナキンだったらなりたい人もそこそこいるだろう |
| … | 11926/06/20(土)16:05:37No.1441701448+>超頑張ってパルパティーンに読まれなくてもあいつがいつも後ろに侍らせてる青肌のエイリアン種族が読心出来るからそっちに引っ掛かる |
| … | 12026/06/20(土)16:05:53No.1441701547そうだねx2>EP4であっさりデススターと心中しちゃったターキンさんが |
| … | 12126/06/20(土)16:06:24No.1441701714+>実際その日のノルマ終えたらその後は自由時間与えてたんだっけワトー |
| … | 12226/06/20(土)16:06:26No.1441701724+>実際その日のノルマ終えたらその後は自由時間与えてたんだっけワトー |
| … | 12326/06/20(土)16:06:48No.1441701831そうだねx2もはや逃げられん。 |
| … | 12426/06/20(土)16:07:07No.1441701933+>マスアミダそんなことできんのにエンドア後の帝国まとめられなかったのかよ |
| … | 12526/06/20(土)16:07:34No.1441702076+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 12626/06/20(土)16:07:46No.1441702129+アナキン多分能力的に並の大人の奴隷より利益出してそうだしな… |
| … | 12726/06/20(土)16:07:50No.1441702150そうだねx1>自分の息子がいじめられてるのを見て気持ち揺らいじゃう程度のガバガバ暗黒面 |
| … | 12826/06/20(土)16:08:12No.1441702295そうだねx2>悪役に読心能力者が居れば転生知識そのものが大きな枷になるな…… |
| … | 12926/06/20(土)16:08:35No.1441702447そうだねx2>もはや逃げられん。 |
| … | 13026/06/20(土)16:08:59No.1441702577+でもワトー母さんを売っちゃったし… |
| … | 13126/06/20(土)16:09:00No.1441702578+>>悪役に読心能力者が居れば転生知識そのものが大きな枷になるな…… |
| … | 13226/06/20(土)16:09:36No.1441702801+いろんなデメリットあるけど出てくる時カッコいいテーマ流れるよ |
| … | 13326/06/20(土)16:09:39No.1441702819そうだねx1>>>悪役に読心能力者が居れば転生知識そのものが大きな枷になるな…… |
| … | 13426/06/20(土)16:10:22No.1441703094そうだねx1>結局儂蘇るの!? |
| … | 13526/06/20(土)16:10:26No.1441703116そうだねx3>でもワトー母さんを売っちゃったし… |
| … | 13626/06/20(土)16:10:57No.1441703283+ワシの復活経緯どうなってんの!? |
| … | 13726/06/20(土)16:11:12No.1441703343+転生物はなんか恐ろしいぐらい作品の隅々まで履修してること多いしそれがスターウォーズともなろうものなら読心したやつの脳パンクするんじゃないか |
| … | 13826/06/20(土)16:11:43No.1441703510+>転生物はなんか恐ろしいぐらい作品の隅々まで履修してること多いしそれがスターウォーズともなろうものなら読心したやつの脳パンクするんじゃないか |
| … | 13926/06/20(土)16:12:05No.1441703645+>>>>悪役に読心能力者が居れば転生知識そのものが大きな枷になるな…… |
| … | 14026/06/20(土)16:12:38No.1441703797+儂作り物なの!? |
| … | 14126/06/20(土)16:13:12No.1441703969+あでも儂このサンクラッシャーっていうの欲しい |
| … | 14226/06/20(土)16:13:12No.1441703971+ワシのグッズ結構多いな!? |
| … | 14326/06/20(土)16:13:55No.1441704184+儂の孫がジェダイ!? |
| … | 14426/06/20(土)16:15:00No.1441704525+ベイダーの孫だと!?ん?一人っ子?双子?!?どっちじゃ!??? |
| … | 14526/06/20(土)16:15:44No.1441704751+儂は詳しくないけどこのディズニーなる帝国から暗黒面を感じるのう… |
| … | 14626/06/20(土)16:15:45No.1441704756+作品があれなせいでメタ知識得ても混乱するだけって逆に面白い物語になりそう |
| … | 14726/06/20(土)16:16:13No.1441704920+転生知識あれば皇帝のメンタルをサクサクにできるぞ初めて見た |
| … | 14826/06/20(土)16:16:24No.1441704984+>作品があれなせいでメタ知識得ても混乱するだけって逆に面白い物語になりそう |
| … | 14926/06/20(土)16:16:45No.1441705104+ジェダイオーダーに関しちゃ国と政治に引きずり込まれた時点でもうほぼ詰んでるから転生してもどうしようもねえ! |
1781933982512.jpg fu6864325.webm