二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781930553465.jpg-(106413 B)
106413 B26/06/20(土)13:42:33No.1441659157そうだねx3 15:27頃消えます
https://www.sega.jp/special/sale/index.html?segasale_series=snc
PS4とPS5とSwitchとSteamでソニックレーシング最新作(DLC付き)が半額!バイナウ!!
126/06/20(土)13:48:19No.1441660946+
半額早い…早くない?
226/06/20(土)13:49:49No.1441661373+
>半額早い…早くない?
めっちゃ売れたからな!
326/06/20(土)13:50:13No.1441661500+
なんかXBOXだけいつもセールしてない気がする
426/06/20(土)13:51:24No.1441661864+
>>半額早い…早くない?
>めっちゃ売れたからな!
最近のソフトはレビュー評価高いけどあんま売れてないって代表が言ってなかった?
526/06/20(土)13:52:21No.1441662139+
今は半年もしたらさっさとセールするもんだ
626/06/20(土)13:53:28No.1441662451+
急に半額になった訳じゃなくて月一くらいで10%OFF→20%OFF→…ってだんだん安くなってる
726/06/20(土)13:55:50No.1441663191+
まあこの手のゲームはプレイヤー数いてなんぼだから
826/06/20(土)13:56:45No.1441663487+
有料DLCパス第2段も決定したし本体安くしていくのはマーケティング的にも正解ですよ!
926/06/20(土)13:57:33No.1441663752+
みんなエアライダーしかやらないでしょ
1026/06/20(土)14:31:04No.1441673874+
でも今から始めたらアングリーバードのステッカー貰えないんでしょ?
1126/06/20(土)14:40:22No.1441676458+
コラボは復刻するらしいけどいつ復刻するんだよってぐらいにはハイペースでなんかやってる気がするが何を目指してるんだろう
1226/06/20(土)14:45:35No.1441677829+
いいよね毎月2〜3回ぐらい何かしらイベントあるの
まあ今月は珍しく特に何もやらなかったけど…
1326/06/20(土)14:56:31No.1441680680+
個人的にマニアが200円なのが特におススメできる
1426/06/20(土)15:06:12No.1441683273+
>>>半額早い…早くない?
>>めっちゃ売れたからな!
>最近のソフトはレビュー評価高いけどあんま売れてないって代表が言ってなかった?
いや速攻で100万は行ってるんだ
多分目標設定がバカ高い
1526/06/20(土)15:06:50No.1441683425+
>いいよね毎月2〜3回ぐらい何かしらイベントあるの
>まあ今月は珍しく特に何もやらなかったけど…
何もない月ならせめて自社キャラのフェス復刻ぐらいやっとけと思いました
1626/06/20(土)15:07:08No.1441683503+
ウェアホッグの為に買ったけど殆ど遊んでないや
でも予約しないとソニックは早期特典後日販売する事ないんだよな…
1726/06/20(土)15:09:11No.1441684043+
>ウェアホッグの為に買ったけど殆ど遊んでないや
>でも予約しないとソニックは早期特典後日販売する事ないんだよな…
スーパースターズのスキンは後から販売してなかったっけ?
1826/06/20(土)15:11:39No.1441684678+
>スーパースターズのスキンは後から販売してなかったっけ?
そうだったら良かったんだけどね…
ソニック側のレゴスキンはあるのにエッグマンだけ未だに来なくてなあ
1926/06/20(土)15:13:58No.1441685300+
SEGAに限らず今のゲーム数か月で数十パーセントセールとか普通にやるからびっくりするよね
発売日に買わない人は定価じゃ買わんだろうし中古を買われるよりずっと良いって判断だろうけど
2026/06/20(土)15:16:54No.1441686178+
ソニックは特に年の後半に発売→クリスマス商戦にでかいセール合わせてブーストのパターンがお決まりになってる


1781930553465.jpg