26/06/20(土)14:25:06No.1441672103そうだねx4
16:08頃消えます
アニメ化効果ってマジなんだなってツガイと日本三國の既刊が売れまくってるの見てちょっと感動しているこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/20(土)14:25:56No.1441672329そうだねx24まあ牛先生だし… |
| … | 226/06/20(土)14:26:33No.1441672503そうだねx2鉄腕アトムとか知らない人? |
| … | 326/06/20(土)14:27:10No.1441672720そうだねx15スレ画はアニメ前からめっちゃ売れてただろ!!と思ったけどアニメを機に明らかにブーストかかってて凄い |
| … | 426/06/20(土)14:27:58No.1441672970+>鉄腕アトムとか知らない人? |
| … | 526/06/20(土)14:28:22No.1441673108+>まあ牛先生だし… |
| … | 626/06/20(土)14:28:40No.1441673199+>スレ画はアニメ前からめっちゃ売れてただろ!!と思ったけどアニメを機に明らかにブーストかかってて凄い |
| … | 726/06/20(土)14:29:03No.1441673295そうだねx19なんで連載中にアニメ化するかって原作の部数にバフかけるためだし… |
| … | 826/06/20(土)14:29:18No.1441673394そうだねx5ツガイは知ってたけど日本三國もなのか |
| … | 926/06/20(土)14:30:02No.1441673593+>まあ牛先生だし… |
| … | 1026/06/20(土)14:31:00No.1441673859+>>まあ牛先生だし… |
| … | 1126/06/20(土)14:31:15No.1441673922+俺はちょっと前に立ってたスレでキングダムが未だに売れてるって聞いてかなり驚いた |
| … | 1226/06/20(土)14:31:55No.1441674122+スレ画も日本三國もアニメの出来めちゃくちゃいいし…あんな気合い入れて作ったらそりゃヒットもする |
| … | 1326/06/20(土)14:32:02No.1441674156+>あの人が描く漫画全部アニメ化される |
| … | 1426/06/20(土)14:32:11No.1441674196+スレ画にアトム飛んでくるの笑った |
| … | 1526/06/20(土)14:32:32No.1441674302+>>まあ牛先生だし… |
| … | 1626/06/20(土)14:33:03No.1441674459そうだねx2>>>まあ牛先生だし… |
| … | 1726/06/20(土)14:33:05No.1441674467そうだねx7アニメ化効果の観測チャンスなんて毎年4回あるでしょ!! |
| … | 1826/06/20(土)14:33:10No.1441674483そうだねx5牛先生あと30年くらい描き続ければ第二の留美子になれると思う |
| … | 1926/06/20(土)14:33:21No.1441674537+もしかして牛先生って化け物なのでは… |
| … | 2026/06/20(土)14:33:28No.1441674560+アニメ化前も後も売れなかったアンデッドアンラック |
| … | 2126/06/20(土)14:33:41No.1441674602+>獣神演武だかの原作別のつまんねえやつもアニメやってたっけ…? |
| … | 2226/06/20(土)14:33:45No.1441674622そうだねx2ライト層への宣伝効果はやっぱり強いアニメ化 |
| … | 2326/06/20(土)14:34:19No.1441674780+>ツガイは知ってたけど日本三國もなのか |
| … | 2426/06/20(土)14:35:06No.1441674959そうだねx2>もしかして牛先生って化け物なのでは… |
| … | 2526/06/20(土)14:35:11No.1441674977+>俺はちょっと前に立ってたスレでキングダムが未だに売れてるって聞いてかなり驚いた |
| … | 2626/06/20(土)14:35:25No.1441675027+百姓貴族までアニメ化されてるの面白い |
| … | 2726/06/20(土)14:35:25No.1441675031そうだねx10>アニメ化前も後も売れなかったアンデッドアンラック |
| … | 2826/06/20(土)14:35:32No.1441675068そうだねx1百姓貴族も当ててんのは本当に凄い |
| … | 2926/06/20(土)14:35:46No.1441675120そうだねx6>>獣神演武だかの原作別のつまんねえやつもアニメやってたっけ…? |
| … | 3026/06/20(土)14:35:50No.1441675146+高橋留美子の生まれ変わり |
| … | 3126/06/20(土)14:35:59No.1441675185+日本三國売れてんの!? |
| … | 3226/06/20(土)14:36:59No.1441675432そうだねx1>ツガイは知ってたけど日本三國もなのか |
| … | 3326/06/20(土)14:37:34No.1441675611そうだねx1獣神はまずアニメ企画ありきだから |
| … | 3426/06/20(土)14:37:40No.1441675643そうだねx10>高橋留美子の生まれ変わり |
| … | 3526/06/20(土)14:37:42No.1441675652そうだねx11>高橋留美子の生まれ変わり |
| … | 3626/06/20(土)14:38:35No.1441675904そうだねx1ガンガンでデビュー作読んだけど百姓貴族にあった当時の制作状況が既に凄まじかったな |
| … | 3726/06/20(土)14:38:44No.1441675946そうだねx6ハガレンが本当にすごかった |
| … | 3826/06/20(土)14:38:49No.1441675968+>>ツガイは知ってたけど日本三國もなのか |
| … | 3926/06/20(土)14:39:24No.1441676132+そもそも近年いろんな記録塗り替えてる鬼滅の刃なんかも100%アニメの影響だしな |
| … | 4026/06/20(土)14:40:01No.1441676330そうだねx1日本三國って友達の女の子がめちゃくちゃハマってるんだけどなんかシコれるキャラいたりするの? |
| … | 4126/06/20(土)14:40:10No.1441676383そうだねx7>ハガレンよりだいぶ暗い作風だしどうかなと思ってたけど完全に杞憂だった |
| … | 4226/06/20(土)14:40:12No.1441676400+ツガイが500万部→600万部で三国が100万部→200万部だからアニメバフはマジでデカい |
| … | 4326/06/20(土)14:40:21No.1441676452+2作ともタイトルや序盤だけ読んでもぱっと見内容よくわかんねぇみたいなところはある |
| … | 4426/06/20(土)14:40:26No.1441676483+>日本三國って友達の女の子がめちゃくちゃハマってるんだけどなんかシコれるキャラいたりするの? |
| … | 4526/06/20(土)14:40:29No.1441676493+日本三國面白いよね…うおっ…ネームドがポンポン死んでいく… |
| … | 4626/06/20(土)14:40:40No.1441676541+>日本三國って友達の女の子がめちゃくちゃハマってるんだけどなんかシコれるキャラいたりするの? |
| … | 4726/06/20(土)14:41:24No.1441676726+スレ画面白いけど暗いかどうかで言うとめちゃくちゃ暗いと思う |
| … | 4826/06/20(土)14:41:24No.1441676732+>http://shosekiranking.blog.fc2.com/blog-entry-5716.html?sp |
| … | 4926/06/20(土)14:41:29No.1441676754+>そもそも近年いろんな記録塗り替えてる鬼滅の刃なんかも100%アニメの影響だしな |
| … | 5026/06/20(土)14:41:29No.1441676755+>そもそも近年いろんな記録塗り替えてる鬼滅の刃なんかも100%アニメの影響だしな |
| … | 5126/06/20(土)14:41:44No.1441676832+>呂蒙とか関羽とかエッチでシコれるよ |
| … | 5226/06/20(土)14:41:52No.1441676871そうだねx4>日本三國面白いよね…うおっ…ネームドがポンポン死んでいく… |
| … | 5326/06/20(土)14:42:02No.1441676905+>ハガレンが本当にすごかった |
| … | 5426/06/20(土)14:42:05No.1441676925そうだねx6>アニメ化効果ってマジなんだなってツガイと日本三國の既刊が売れまくってるの見てちょっと感動している |
| … | 5526/06/20(土)14:43:00No.1441677142+牛のマンガで真に話題にならないのは獣神演武でもSTRAYDOGでもなくてブラックな笑いと諷刺を漏らしすぎのライデン18だと思う |
| … | 5626/06/20(土)14:43:05No.1441677167そうだねx4というか鬼滅連載時はマジでジャンプの1漫画でしかなかったよ |
| … | 5726/06/20(土)14:43:10No.1441677191+キャラの名前に拘りが無いって見て寄生獣?って思った |
| … | 5826/06/20(土)14:43:19No.1441677226+オシラ様大暴れする展開あるんだろうか |
| … | 5926/06/20(土)14:43:25No.1441677252+牛先生が関わっててアニメ化でハッキリと面白くないと言えるのって獣神演武くらいなのか? |
| … | 6026/06/20(土)14:43:44No.1441677332+ハガレンと心中する勢いで初期から推しまくってた編集部も頑張った |
| … | 6126/06/20(土)14:43:46No.1441677339+>ツガイが500万部→600万部で三国が100万部→200万部だからアニメバフはマジでデカい |
| … | 6226/06/20(土)14:43:57No.1441677385+>牛のマンガで真に話題にならないのは獣神演武でもSTRAYDOGでもなくてブラックな笑いと諷刺を漏らしすぎのライデン18だと思う |
| … | 6326/06/20(土)14:44:01No.1441677407+ハガレンより暗く見えないように感じるのアサのテンション補正がある気がする |
| … | 6426/06/20(土)14:44:26No.1441677523+牛先生は6本の連載作品が7本アニメ化してるからな… |
| … | 6526/06/20(土)14:44:48No.1441677617そうだねx2ツガイも日本三國もアニメの出来めちゃめちゃ良いからな |
| … | 6626/06/20(土)14:44:59No.1441677666+アニメ組だけど日本三國は桜虎がエロすぎてヤバイ |
| … | 6726/06/20(土)14:45:00No.1441677671そうだねx5>牛先生は6本の連載作品が7本アニメ化してるからな… |
| … | 6826/06/20(土)14:45:05No.1441677699+1番アニメ化効果を実感するのはエロ絵だな |
| … | 6926/06/20(土)14:45:13No.1441677743+>http://shosekiranking.blog.fc2.com/blog-entry-5716.html?sp |
| … | 7026/06/20(土)14:45:19No.1441677763+元からそんな売れてるのか |
| … | 7126/06/20(土)14:45:45No.1441677874+暗く見えるのは主人公が人殺しを躊躇しないからだと思う |
| … | 7226/06/20(土)14:46:02No.1441677941+アニメ化決定!って本屋に平積みするために重版がかかる |
| … | 7326/06/20(土)14:46:08No.1441677962+>>http://shosekiranking.blog.fc2.com/blog-entry-5716.html?sp |
| … | 7426/06/20(土)14:46:10No.1441677978そうだねx2アニメ見てないけどどっちも出来いいの? |
| … | 7526/06/20(土)14:46:18No.1441678022+各話の切り方だけすげー変だよね |
| … | 7626/06/20(土)14:46:36No.1441678109そうだねx2>アニメ組だけど日本三國は桜虎がエロすぎてヤバイ |
| … | 7726/06/20(土)14:46:41No.1441678125そうだねx3>アニメ見てないけどどっちも出来いいの? |
| … | 7826/06/20(土)14:46:42No.1441678129そうだねx1一番意味分かんないのは息抜きみたいに描いてたはずの百姓貴族がそこらの漫画よりずっと売れてること |
| … | 7926/06/20(土)14:46:51No.1441678189+日本三國はご当地スタンプラリーとかやってて気合い入ってるの感じる |
| … | 8026/06/20(土)14:46:59No.1441678231+>1番アニメ化効果を実感するのはエロ絵だな |
| … | 8126/06/20(土)14:47:00No.1441678233+それでもなおハガレン8000万部の作者の時点で十分化物なので後はおまけになる問題 |
| … | 8226/06/20(土)14:47:39No.1441678392+>http://shosekiranking.blog.fc2.com/blog-entry-5716.html?sp |
| … | 8326/06/20(土)14:48:09No.1441678510+>そもそも近年いろんな記録塗り替えてる鬼滅の刃なんかも100%アニメの影響だしな |
| … | 8426/06/20(土)14:48:13No.1441678530そうだねx1>日本三國はご当地スタンプラリーとかやってて気合い入ってるの感じる |
| … | 8526/06/20(土)14:48:21No.1441678565+ハガレン愛蔵版の装丁カッコよかったな |
| … | 8626/06/20(土)14:48:33No.1441678615+スレ画は評判聞いても面白いけど暗いとか何やってるかわかりづらいとかばっかりで手出しづらい…ってなるヤツもまあまあいたから |
| … | 8726/06/20(土)14:48:52No.1441678673+日本三國はマジで気合い入れただけあるアニメ化大成功例になってるけど完結への道がどんどん危なくなってる気がする… |
| … | 8826/06/20(土)14:49:06No.1441678736+アニメだと行かなさそうだけど三国は上司の今井司農卿がエッチな雰囲気でいいよ |
| … | 8926/06/20(土)14:49:09No.1441678745そうだねx3まず知ってもらうという点でアニメは最強 |
| … | 9026/06/20(土)14:49:45No.1441678888+ツガイ1話はマジでよく出来てて熟練の技を感じる |
| … | 9126/06/20(土)14:49:49No.1441678905+某革命家のキョンシー出すとか某ネズミ出すよりやべー事やってるライデン18は話題にならないほうが良いのでは… |
| … | 9226/06/20(土)14:49:53No.1441678923+>>http://shosekiranking.blog.fc2.com/blog-entry-5716.html?sp |
| … | 9326/06/20(土)14:50:18No.1441679015+鬼滅アニメ序盤は思った以上に気合い入ってるし評判も上々だなと思ってた |
| … | 9426/06/20(土)14:50:38No.1441679094+>>1番アニメ化効果を実感するのはエロ絵だな |
| … | 9526/06/20(土)14:50:49No.1441679136+牛先生の漫画力の高さで読めてるけど正直かなり人選ぶ作品だと思ってたから |
| … | 9626/06/20(土)14:51:05No.1441679200+ドッグスレッドは試合してない時のほうが面白い |
| … | 9726/06/20(土)14:51:15No.1441679244+>>そもそも近年いろんな記録塗り替えてる鬼滅の刃なんかも100%アニメの影響だしな |
| … | 9826/06/20(土)14:51:32No.1441679326+ドッグスレッド売れてるのか… |
| … | 9926/06/20(土)14:51:33No.1441679333+>牛先生あと30年くらい描き続ければ第二の留美子になれると思う |
| … | 10026/06/20(土)14:51:41No.1441679366そうだねx3スレ画の妹に声付いたらマジでキモいけどめっちゃ可愛いな…ってなった |
| … | 10126/06/20(土)14:51:51No.1441679416そうだねx1現代日本だから保険証の心配したりするのがおもろい |
| … | 10226/06/20(土)14:52:17No.1441679538そうだねx3キャラ1人にツガイ2体が付くのにあっという間に登場人物10人20人と増えていくからな |
| … | 10326/06/20(土)14:52:28No.1441679586そうだねx1作者積極的に追ったりはしないけどハガレンの人の作品って分かったらまあ買うかってなる層はかなり多いと思う |
| … | 10426/06/20(土)14:52:49No.1441679704+>現代日本だから保険証の心配したりするのがおもろい |
| … | 10526/06/20(土)14:53:06No.1441679794+>>http://shosekiranking.blog.fc2.com/blog-entry-5716.html?sp |
| … | 10626/06/20(土)14:53:21No.1441679860+牛先生53 |
| … | 10726/06/20(土)14:53:22No.1441679861+FSS今の方が面白いからな・・・ |
| … | 10826/06/20(土)14:53:35No.1441679912+三國はAmazonオリジナルだったな |
| … | 10926/06/20(土)14:53:40No.1441679944+ツガイはアニメで話題になってたから漫画読み始めたけどこれアレだなヤクザ漫画だな? |
| … | 11026/06/20(土)14:53:48No.1441679980そうだねx3>あとシルバーマウンテン凄いな… |
| … | 11126/06/20(土)14:53:52No.1441680002そうだねx1>牛先生53 |
| … | 11226/06/20(土)14:53:58No.1441680026そうだねx4>ツガイはアニメで話題になってたから漫画読み始めたけどこれアレだなヤクザ漫画だな? |
| … | 11326/06/20(土)14:54:02No.1441680045+1話から引き込まれるからすごいよ |
| … | 11426/06/20(土)14:54:02No.1441680047そうだねx3留美子はもはや神の域だから… |
| … | 11526/06/20(土)14:54:05No.1441680061+>>>http://shosekiranking.blog.fc2.com/blog-entry-5716.html?sp |
| … | 11626/06/20(土)14:54:13No.1441680088+作者に固定ファンがついてるようなクラスの作家は |
| … | 11726/06/20(土)14:54:58No.1441680293+ツガイはたまーにスレ立ったりしてたぞ |
| … | 11826/06/20(土)14:55:02No.1441680305+ハガレンもそうだけどよく考えるとだいぶ重くて暗い話なのに作風でかなり王道少年漫画補正かかるよねこの牛の人の漫画 |
| … | 11926/06/20(土)14:55:10No.1441680334そうだねx1鬼滅は小さい子供にもすごい受けて親も巻き込んだのもデカい |
| … | 12026/06/20(土)14:55:21No.1441680389+銀嶺こんな売れてんの!? |
| … | 12126/06/20(土)14:55:22No.1441680395そうだねx2日本三國売れてるんだ… |
| … | 12226/06/20(土)14:55:26No.1441680416そうだねx2掲載誌ばらばらでもヒットするから本当に作家パワーだよな |
| … | 12326/06/20(土)14:55:39No.1441680461+>>牛先生53 |
| … | 12426/06/20(土)14:56:22No.1441680643そうだねx1MAOがツガイとあかね噺に被ったせいで完全に話題性死んでるのが惜しい |
| … | 12526/06/20(土)14:56:30No.1441680676そうだねx4>留美子は今の牛先生の年齢の段階でバケモンだったから… |
| … | 12626/06/20(土)14:56:37No.1441680714+>掲載誌ばらばらでもヒットするから本当に作家パワーだよな |
| … | 12726/06/20(土)14:56:38No.1441680720+小学館はアニメ化の腰が重くなってる気もする |
| … | 12826/06/20(土)14:56:43No.1441680740+牛はオリジナルの漫画だけでもまったくバラバラのジャンル描いてるのに全部ハイレベルに面白いの引き出しどうなってんだってなる |
| … | 12926/06/20(土)14:56:47No.1441680761+丁寧にアニメ化された作品は効果でるな |
| … | 13026/06/20(土)14:56:55No.1441680795そうだねx8>MAOがツガイとあかね噺に被ったせいで完全に話題性死んでるのが惜しい |
| … | 13126/06/20(土)14:57:06No.1441680850+ハガレン終わった後修行して帰ってくるからって他の出版社で描いてただけのガンガン作家が牛 |
| … | 13226/06/20(土)14:57:22No.1441680921+>マガジンの大暮の新作と月姫だこれ!って言われてた奴がいい位置にいて驚いてる |
| … | 13326/06/20(土)14:57:26No.1441680945そうだねx6>丁寧にアニメ化された作品は効果でるな |
| … | 13426/06/20(土)14:57:35No.1441680977そうだねx2>>MAOがツガイとあかね噺に被ったせいで完全に話題性死んでるのが惜しい |
| … | 13526/06/20(土)14:58:03No.1441681106+>>ツガイはアニメで話題になってたから漫画読み始めたけどこれアレだなヤクザ漫画だな? |
| … | 13626/06/20(土)14:58:44No.1441681308+ヒロシの流儀は本当になんで…???って言いたくなるくらいアニメ化SSRだった |
| … | 13726/06/20(土)14:59:03No.1441681399+銀の匙関連は編集が余計な要素付け足そうとしたりできるだけ連載引き延ばそうとしてたのが |
| … | 13826/06/20(土)14:59:07No.1441681425そうだねx2>ハガレン終わった後修行して帰ってくるからって他の出版社で描いてただけのガンガン作家が牛 |
| … | 13926/06/20(土)14:59:25No.1441681497そうだねx1>>留美子は今の牛先生の年齢の段階でバケモンだったから… |
| … | 14026/06/20(土)14:59:26No.1441681504+アニメは毎週見るよりは放映終了後にサブスクで一気見する層が切らないようにしてるのかなって構成になってる気がする |
| … | 14126/06/20(土)14:59:57No.1441681634そうだねx2>銀の匙関連は編集が余計な要素付け足そうとしたりできるだけ連載引き延ばそうとしてたのが |
| … | 14226/06/20(土)15:00:05No.1441681674+サンデーは作家の定着率悪すぎる |
| … | 14326/06/20(土)15:00:05No.1441681677+広告でしか知らなかったから日本三國って関西弁のおっちゃんが暴虐を尽くす露悪系だと思ってた |
| … | 14426/06/20(土)15:00:17No.1441681734+アニメって広告効果でかいよな |
| … | 14526/06/20(土)15:00:34No.1441681809+>銀の匙関連は編集が余計な要素付け足そうとしたりできるだけ連載引き延ばそうとしてたのが |
| … | 14626/06/20(土)15:00:36No.1441681816+家族看る為お休みしたいですって時に何ページ描けますかって言ったブラックって小学館なのかな |
| … | 14726/06/20(土)15:00:43No.1441681852そうだねx2>銀の匙関連は編集が余計な要素付け足そうとしたりできるだけ連載引き延ばそうとしてたのが |
| … | 14826/06/20(土)15:00:48No.1441681879そうだねx3>銀の匙関連は編集が余計な要素付け足そうとしたりできるだけ連載引き延ばそうとしてたのが |
| … | 14926/06/20(土)15:00:49No.1441681884+牛先生のギャグってアニメでやるの結構ハードル高い印象ある |
| … | 15026/06/20(土)15:00:58No.1441681930そうだねx3編集から要望つかない連載漫画なんて無いよ |
| … | 15126/06/20(土)15:01:06No.1441681960+うる星めぞんらんまで十分化け物だったのに犬夜叉で神になった |
| … | 15226/06/20(土)15:01:08No.1441681975そうだねx4銀匙は引き伸ばしじゃなくて牛先生の家族の介護問題でしょ… |
| … | 15326/06/20(土)15:01:18No.1441682030そうだねx52年生とか3年生やる?とか大学編とかはしごくまっとうな提案だろう |
| … | 15426/06/20(土)15:01:41No.1441682116+>2年生とか3年生やる?とか大学編とかはしごくまっとうな提案だろう |
| … | 15526/06/20(土)15:01:54No.1441682164そうだねx1どの商業漫画もそうだがまず第一の読者として編集が読んで案を提案するのも大事な仕事なんだよ |
| … | 15626/06/20(土)15:02:05No.1441682209+いまだにいるんだな |
| … | 15726/06/20(土)15:02:27No.1441682312+恋の鞘当てしたがるのは坪内くん…ってちょっと笑うけど |
| … | 15826/06/20(土)15:02:34No.1441682345そうだねx1銀匙の寮生活見てるの楽しかったから進級で無くなるのも生徒がせいせいしてたのもちょっとショックだったがまあ現実的にそうか…となった |
| … | 15926/06/20(土)15:02:43No.1441682380+>家族看る為お休みしたいですって時に何ページ描けますかって言ったブラックって小学館なのかな |
| … | 16026/06/20(土)15:02:59No.1441682445+八軒が元々裁量持って活動してるからあんまり学年上がる意味はないんだよな |
| … | 16126/06/20(土)15:03:32No.1441682572+>>家族看る為お休みしたいですって時に何ページ描けますかって言ったブラックって小学館なのかな |
| … | 16226/06/20(土)15:03:45No.1441682621+シルバーマウンテン売れてるのか… |
| … | 16326/06/20(土)15:04:29No.1441682830そうだねx3>介護とかヤバいじゃないっすか!いいからまずは休みましょう落ち着いたら連絡して!が小学館(銀の匙が即休載) |
| … | 16426/06/20(土)15:04:37No.1441682862そうだねx2>シルバーマウンテン売れてるのか… |
| … | 16526/06/20(土)15:04:45No.1441682892+牛先生がどこまでやってるから知らんけど別で原作がいるなら一人で全部やってる銀の匙とかよりかは負担少ないだろうしどんぐらいやれる?はまぁ聞くか… |
| … | 16626/06/20(土)15:04:46No.1441682899+>シルバーマウンテン売れてるのか… |
| … | 16726/06/20(土)15:04:49No.1441682912そうだねx3牛の介護の時の出版社A〜Cのあれはその直後の各連載の動きでどれがどれなのかすぐわかるのでアルファベットの意味があんまりないやつ |
| … | 16826/06/20(土)15:05:02No.1441682963+三角関係で恋のライバルとか絶対いらんよなっていう判断は偉い |
| … | 16926/06/20(土)15:05:12No.1441683007そうだねx1>売れてない方はヴァンパイドルだよ |
| … | 17026/06/20(土)15:05:17No.1441683029+>小学館の取材費で新書館の漫画のネタ書いてたこと暴露したり楽しそうだよね百姓貴族 |
| … | 17126/06/20(土)15:05:20No.1441683040+>>介護とかヤバいじゃないっすか!いいからまずは休みましょう落ち着いたら連絡して!が小学館(銀の匙が即休載) |
| … | 17226/06/20(土)15:05:28No.1441683071そうだねx3>小学館の取材費で新書館の漫画のネタ書いてたこと暴露したり楽しそうだよね百姓貴族 |
| … | 17326/06/20(土)15:05:42No.1441683131そうだねx1>いまだにいるんだな |
| … | 17426/06/20(土)15:06:14No.1441683282+エッセイで子供出すのも本人の意見とか将来とか考えてってあたりしっかりしとる |
| … | 17526/06/20(土)15:06:21No.1441683308そうだねx4>シルバーマウンテン売れてるのか… |
| … | 17626/06/20(土)15:06:26No.1441683333そうだねx3上のランキング見ると魔王城でおやすみが未だにまあまあ売れてたりふたりバス廻天のアルバス写らナイんですが入ってたりと健闘はしてるなと思うけど銀山はだいぶ抜けて売れてんな |
| … | 17726/06/20(土)15:07:13No.1441683525そうだねx4>銀匙の寮生活見てるの楽しかったから進級で無くなるのも生徒がせいせいしてたのもちょっとショックだったがまあ現実的にそうか…となった |
| … | 17826/06/20(土)15:07:34No.1441683628+鋼の錬金術師 |
| … | 17926/06/20(土)15:07:52No.1441683696そうだねx1>>シルバーマウンテン売れてるのか… |
| … | 18026/06/20(土)15:08:03No.1441683744+>銀匙の寮生活見てるの楽しかったから進級で無くなるのも生徒がせいせいしてたのもちょっとショックだったがまあ現実的にそうか…となった |
| … | 18126/06/20(土)15:08:25No.1441683830そうだねx3歴戦の漫画家が描く隠居した武道の達人が異世界転生だぜ? |
| … | 18226/06/20(土)15:08:50No.1441683943+>鋼の錬金術師 |
| … | 18326/06/20(土)15:08:50No.1441683947そうだねx1農業高校の過酷な部分はギャグで流してたからな… |
| … | 18426/06/20(土)15:09:08No.1441684019+>1巻の頃はまだ異世界転生で最強主人公かよ…ふぢたも終わったな…って言われてたし… |
| … | 18526/06/20(土)15:09:19No.1441684077+銀匙は西川と食品科の池田は割と気に入ったカップリングだったから |
| … | 18626/06/20(土)15:09:24No.1441684099そうだねx3>>シルバーマウンテン売れてるのか… |
| … | 18726/06/20(土)15:09:26No.1441684104そうだねx3藤田和日郎の新しいやつは嘘つき爺さん婆さんの話で全巻買っちゃった |
| … | 18826/06/20(土)15:09:54No.1441684216+>藤田和日郎の新しいやつは嘘つき爺さん婆さんの話で全巻買っちゃった |
| … | 18926/06/20(土)15:09:57No.1441684226そうだねx1ツガイは先が気になるし面白いけどハガレンのような印象残るシーンは少ないかな |
| … | 19026/06/20(土)15:10:11No.1441684283そうだねx2まぁ百姓貴族でも大抵農業高校の話は愚痴というか文句しか出ないからな… |
| … | 19126/06/20(土)15:10:19No.1441684319+八軒が学祭当日に倒れたの辛すぎて俺だったら絶対描けないというか思いつきもしないからすげーなと |
| … | 19226/06/20(土)15:10:21No.1441684327そうだねx3>藤田和日郎の新しいやつは嘘つき爺さん婆さんの話で全巻買っちゃった |
| … | 19326/06/20(土)15:10:23No.1441684338そうだねx1>農業高校の過酷な部分はギャグで流してたからな… |
| … | 19426/06/20(土)15:10:37No.1441684391+日本三國は絵柄が濃すぎてマンガに手が伸びなかったんだけど絵柄そのまんまのアニメの方はまあ1話見てみるか…で見たらハマったからアニメって媒体はなんだかんだすごい |
| … | 19526/06/20(土)15:10:51No.1441684451そうだねx1>ツガイは先が気になるし面白いけどハガレンのような印象残るシーンは少ないかな |
| … | 19626/06/20(土)15:11:02No.1441684499+>>>100位くらいまでの売れてるメンツ眺めてると面白いな |
| … | 19726/06/20(土)15:11:06No.1441684524+この後に作者最大のヒット作を出せば留美子に並べるな |
| … | 19826/06/20(土)15:11:25No.1441684604+>農業高校の過酷な部分はギャグで流してたからな… |
| … | 19926/06/20(土)15:11:27No.1441684616そうだねx2スレ画はハガレンほどエンタメよりではない感じではある |
| … | 20026/06/20(土)15:11:42No.1441684687+>この後に作者最大のヒット作を出せば留美子に並べるな |
| … | 20126/06/20(土)15:12:00No.1441684751そうだねx1>ツガイは先が気になるし面白いけどハガレンのような印象残るシーンは少ないかな |
| … | 20226/06/20(土)15:12:07No.1441684777+>日本三國は絵柄が濃すぎてマンガに手が伸びなかったんだけど絵柄そのまんまのアニメの方はまあ1話見てみるか…で見たらハマったからアニメって媒体はなんだかんだすごい |
| … | 20326/06/20(土)15:12:08No.1441684781+留美子の話はもうやめよう!!!あの人はちょっとレベルが違いすぎる |
| … | 20426/06/20(土)15:12:18No.1441684840+>>この後に作者最大のヒット作を出せば留美子に並べるな |
| … | 20526/06/20(土)15:12:25No.1441684873そうだねx4>ツガイは先が気になるし面白いけどハガレンのような印象残るシーンは少ないかな |
| … | 20626/06/20(土)15:12:38No.1441684917+>この後に作者最大のヒット作を出せば留美子に並べるな |
| … | 20726/06/20(土)15:12:45No.1441684950そうだねx1アニメ化しかり映画しかり何かしらメディア展開して既刊売れてる作品は相応に元々地力ある作品だとわかる |
| … | 20826/06/20(土)15:12:45No.1441684955そうだねx2>留美子の話はもうやめよう!!!あの人はちょっとレベルが違いすぎる |
| … | 20926/06/20(土)15:12:55No.1441685001そうだねx1>日本三國は絵柄が濃すぎてマンガに手が伸びなかったんだけど絵柄そのまんまのアニメの方はまあ1話見てみるか…で見たらハマったからアニメって媒体はなんだかんだすごい |
| … | 21026/06/20(土)15:13:34No.1441685195+銀嶺はからくり以降受け付けなかった俺でも面白いと思う |
| … | 21126/06/20(土)15:13:46No.1441685242そうだねx1最大は犬夜叉じゃないかやっぱり |
| … | 21226/06/20(土)15:14:16No.1441685390+>獣神演武だかの原作別のつまんねえやつもアニメやってたっけ…? |
| … | 21326/06/20(土)15:14:17No.1441685396そうだねx1三国は広告とかも露悪系漫画っぽさがすごくて人選んでたよなあとは思う |
| … | 21426/06/20(土)15:14:56No.1441685588+>ツガイは先が気になるし面白いけどハガレンのような印象残るシーンは少ないかな |
| … | 21526/06/20(土)15:14:58No.1441685598+>>農業高校の過酷な部分はギャグで流してたからな… |
| … | 21626/06/20(土)15:15:04No.1441685633+牛先生の月刊で出してるのもすげぇんだけど留美子これ週刊だからな… |
| … | 21726/06/20(土)15:15:06No.1441685642+三國はアニメの作画維持してるの凄いな… |
| … | 21826/06/20(土)15:15:07No.1441685645+>>マガジンの大暮の新作と月姫だこれ!って言われてた奴がいい位置にいて驚いてる |
| … | 21926/06/20(土)15:15:35No.1441685782+ハガレンは過去編とか別の国の話とかスピンオフやサイドストーリーはもっと欲しかったなぁとは |
| … | 22026/06/20(土)15:15:36No.1441685786+>最大は犬夜叉じゃないかやっぱり |
| … | 22126/06/20(土)15:15:57No.1441685891+>>ツガイは先が気になるし面白いけどハガレンのような印象残るシーンは少ないかな |
| … | 22226/06/20(土)15:16:10No.1441685964+>ハガレンは過去編とか別の国の話とかスピンオフやサイドストーリーはもっと欲しかったなぁとは |
| … | 22326/06/20(土)15:16:15No.1441685984+>>最大は犬夜叉じゃないかやっぱり |
| … | 22426/06/20(土)15:16:30No.1441686052そうだねx2>三國はアニメの作画維持してるの凄いな… |
| … | 22526/06/20(土)15:16:35No.1441686083+1話が一番読者突き放してるからな灰仭 |
| … | 22626/06/20(土)15:17:01No.1441686205+>>マガジンの大暮の新作と月姫だこれ!って言われてた奴がいい位置にいて驚いてる |
| … | 22726/06/20(土)15:17:05No.1441686217+灰仭巫覡は読み始めると面白いときの大暮がずっと続いてるな…ってなるけど |
| … | 22826/06/20(土)15:17:42No.1441686437そうだねx1>故人的な感想だといつものグレなんだけど何が違うんだろう |
| … | 22926/06/20(土)15:19:02No.1441686869そうだねx3>>故人的な感想だといつものグレなんだけど何が違うんだろう |
| … | 23026/06/20(土)15:19:04No.1441686878+>三國はアニメの作画維持してるの凄いな… |
| … | 23126/06/20(土)15:19:57No.1441687105+>>故人的な感想だといつものグレなんだけど何が違うんだろう |
| … | 23226/06/20(土)15:19:59No.1441687121+百姓貴族からの流れでホルスタインフィギュアでてて笑った |
| … | 23326/06/20(土)15:20:05No.1441687156+>頭2つある女の子がいるのがかなりハードル高いと思う |
| … | 23426/06/20(土)15:20:08No.1441687173+>〇〇編とかで区切ってくれるほうが正直読みやすい |
| … | 23526/06/20(土)15:20:35No.1441687312+>FFSって未だにこんな売れてんの…? |
| … | 23626/06/20(土)15:20:46No.1441687364+三國も1話が1番取っ付きづらそう |
| … | 23726/06/20(土)15:21:06No.1441687462+>ヒロシの流儀は本当になんで…???って言いたくなるくらいアニメ化SSRだった |
| … | 23826/06/20(土)15:21:27No.1441687552+日本三國は1話が上限だった感じしたけどウケてんのか |
| … | 23926/06/20(土)15:21:51No.1441687682+>>故人的な感想だといつものグレなんだけど何が違うんだろう |
| … | 24026/06/20(土)15:21:56No.1441687710+上海もアニメ化しないかな…しないか… |
| … | 24126/06/20(土)15:22:09No.1441687756+>バイオーグもそうだったのにどうして… |
| … | 24226/06/20(土)15:22:15No.1441687790+まあツガイと三國はここまでのアニメ化やってブーストかからなかったら悲しいってくらいには力入れてるやつだったから… |
| … | 24326/06/20(土)15:22:21No.1441687813+三国はまーん向けでかなり人気あったし |
| … | 24426/06/20(土)15:22:23No.1441687823+>上海もアニメ化しないかな…しないか… |
| … | 24526/06/20(土)15:22:58No.1441688001+ぶっちゃけ今の格だと牛さんの方が強いだろ |
| … | 24626/06/20(土)15:23:13No.1441688078+>日本三國は1話が上限だった感じしたけどウケてんのか |
| … | 24726/06/20(土)15:23:22No.1441688126そうだねx1>三国はまーん向けでかなり人気あったし |
| … | 24826/06/20(土)15:23:25No.1441688139+夕焼けの東村バックに立つ兄様のキービジュかっこいいよね |
| … | 24926/06/20(土)15:24:10No.1441688367+どうやらお客様がいるようだ |
| … | 25026/06/20(土)15:24:19No.1441688409+>バイオーグもそうだったのにどうして… |
| … | 25126/06/20(土)15:25:44No.1441688876そうだねx2ツガイはどうにもスッキリ読めなくてハマらなかったけどまとめて読んだら面白かったから完結まで寝かせておく… |
| … | 25226/06/20(土)15:25:48No.1441688904+アニメ見て勇者のクズ買ったよ |
| … | 25326/06/20(土)15:26:28No.1441689149+>イェルクナハトは実は早々に型月のノリとは別方向にすっ飛んで行ってそっちで受けてる |
| … | 25426/06/20(土)15:26:58No.1441689340+>アニメ見て勇者のクズ買ったよ |
| … | 25526/06/20(土)15:27:39No.1441689542+ちなみに面白さ的には今の手長脚長が底で |
| … | 25626/06/20(土)15:27:53No.1441689632+>アニメ見て勇者のクズ買ったよ |
| … | 25726/06/20(土)15:27:55No.1441689643+>ちなみに面白さ的には今の手長脚長が底で |
| … | 25826/06/20(土)15:28:07No.1441689717+>ツガイはどうにもスッキリ読めなくてハマらなかったけどまとめて読んだら面白かったから完結まで寝かせておく… |
| … | 25926/06/20(土)15:28:18No.1441689770+>アニメ見て勇者のクズ買ったよ |
| … | 26026/06/20(土)15:28:21No.1441689785+勇者のクズは作画が超クソなのに超面白いという謎のアニメ |
| … | 26126/06/20(土)15:28:50No.1441689942+ツガイは結構スローペースだからな |
| … | 26226/06/20(土)15:29:10No.1441690020+こっからは兄様と妹と妹βの大暴れだから… |
| … | 26326/06/20(土)15:29:33No.1441690158+最近のでコミックス売れてると知って驚いたのは令和のダラさんと変態医師レクス |
| … | 26426/06/20(土)15:29:46No.1441690219+手長足長まではマジで本誌も大丈夫なのか…!?ってなってたからね |
| … | 26526/06/20(土)15:29:56No.1441690286+ハガレンは一応元に戻るって大目標あるけどツガイはその辺よくわからんからな |
| … | 26626/06/20(土)15:30:12No.1441690361+>ここからガブちゃんは4Pしかでてこない |
| … | 26726/06/20(土)15:30:16No.1441690383+>最近のでコミックス売れてると知って驚いたのは令和のダラさんと変態医師レクス |
| … | 26826/06/20(土)15:30:28No.1441690451+変態医は単純に漫画力が高い…!アニメ化は無理そう |
| … | 26926/06/20(土)15:30:39No.1441690529そうだねx3>勇者のクズは作画が超クソなのに超面白いという謎のアニメ |
| … | 27026/06/20(土)15:30:57No.1441690653+日本三国はフリーレン並みに原作が鈍足と聞いたけどアニメで獲得したファンはついていけるのか |
| … | 27126/06/20(土)15:31:12No.1441690713+>最近のでコミックス売れてると知って驚いたのは令和のダラさんと変態医師レクス |
| … | 27226/06/20(土)15:31:17No.1441690737+牛のメンタルクソ強主人公は安心してみていられる… |
| … | 27326/06/20(土)15:31:23No.1441690772+>変態医師レクス |
| … | 27426/06/20(土)15:32:04No.1441691001+>アニメ化は無理そう |
| … | 27526/06/20(土)15:32:19No.1441691078+>変態医師レクス |
| … | 27626/06/20(土)15:32:36No.1441691175+>>アニメ化は無理そう |
| … | 27726/06/20(土)15:32:44No.1441691227+変態医師はあれで1巻でて割とすぐ10万部突破してたからな |
| … | 27826/06/20(土)15:32:51No.1441691278そうだねx1(すごい変態の医者なんだな…) |
| … | 27926/06/20(土)15:33:02No.1441691335+今のアニメ化ラインは2万部なのでだいぶ低い |
| … | 28026/06/20(土)15:33:03No.1441691349+チー付与はまあある程度売れてるのはそんなに意外じゃなかったけどアニメ化はマジでびっくらこいた |
| … | 28126/06/20(土)15:33:09No.1441691377+忍者と極道はどうすれば良かったんだろな |
| … | 28226/06/20(土)15:33:40No.1441691547+>チー付与はまあある程度売れてるのはそんなに意外じゃなかったけど柴田理恵はマジでびっくらこいた |
| … | 28326/06/20(土)15:33:46No.1441691572+ニセ練なんでimgで話題にならなくなったの |
| … | 28426/06/20(土)15:34:00No.1441691640そうだねx2原作が面白いからほぼ紙芝居でも面白いのは凄いよ勇者のクズ |
| … | 28526/06/20(土)15:34:10No.1441691697+>忍者と極道はどうすれば良かったんだろな |
| … | 28626/06/20(土)15:34:19No.1441691738+勇者のクズのお供に勇者の肋骨もいかがでしょうか |
| … | 28726/06/20(土)15:34:22No.1441691748+>ニセ練なんでimgで話題にならなくなったの |
| … | 28826/06/20(土)15:34:24No.1441691766+>日本三国はフリーレン並みに原作が鈍足と聞いたけどアニメで獲得したファンはついていけるのか |
| … | 28926/06/20(土)15:34:46No.1441691885+逆に勇者刑は作画超いいのに内容微妙だったんだよな… |
| … | 29026/06/20(土)15:34:49No.1441691910+いやむしろニセ錬だいぶスレ立ってただろ! |
| … | 29126/06/20(土)15:35:13No.1441692039+忍者と極道はあれ超頑張ってただろいやマジで |
| … | 29226/06/20(土)15:35:32No.1441692177+ニセ錬は原作あんまスレ立たなくなったわりにアニメ化の報でけっこう盛り上がってスレ伸びてたよ |
| … | 29326/06/20(土)15:35:56No.1441692322そうだねx1書き込みをした人によって削除されました |
| … | 29426/06/20(土)15:35:57No.1441692326+>勇者のクズのお供に勇者の肋骨もいかがでしょうか |
| … | 29526/06/20(土)15:36:28No.1441692473+>逆に勇者刑は作画超いいのに内容微妙だったんだよな… |
| … | 29626/06/20(土)15:36:35No.1441692514+ニセ練は正直ラフだから良かったところはある |
| … | 29726/06/20(土)15:36:58No.1441692623+>ニセ錬は原作あんまスレ立たなくなったわりにアニメ化の報でけっこう盛り上がってスレ伸びてたよ |
| … | 29826/06/20(土)15:37:13No.1441692703そうだねx3ここでスレ無くても別で話題になってる作品いくらでもあるしな… |
| … | 29926/06/20(土)15:37:42No.1441692828+次にサンデー系でアニメやりそうなのどれだろ |
| … | 30026/06/20(土)15:38:15No.1441693015+>次にサンデー系でアニメやりそうなのどれだろ |
| … | 30126/06/20(土)15:38:59No.1441693263+勇者刑は最初の拡大1話の評判が芳しくなくてキャラ増えて話が進むごとにわりと評判良くなって最終話が一番盛り上がってたな |
| … | 30226/06/20(土)15:39:54No.1441693526+三國もimgじゃスレほとんど見た事ない |
| … | 30326/06/20(土)15:40:07No.1441693593+>次にサンデー系でアニメやりそうなのどれだろ |
| … | 30426/06/20(土)15:40:30No.1441693695そうだねx2>三國もimgじゃスレほとんど見た事ない |
| … | 30526/06/20(土)15:40:36No.1441693726+>ここでスレ無くても別で話題になってる作品いくらでもあるしな… |
| … | 30626/06/20(土)15:40:46No.1441693771+>勇者刑は最初の拡大1話の評判が芳しくなくてキャラ増えて話が進むごとにわりと評判良くなって最終話が一番盛り上がってたな |
| … | 30726/06/20(土)15:41:39No.1441694049+スクエニによると黄泉は部数1.7倍でアニメ終わるまでに1000万部見えてきたそうです |
| … | 30826/06/20(土)15:42:02No.1441694191+>スクエニによると黄泉は部数1.7倍でアニメ終わるまでに1000万部見えてきたそうです |
| … | 30926/06/20(土)15:42:06No.1441694216+COSMOSシルバーマウンテン辺りの売れてる組もだけど小学館系だと尾守つみき百瀬アキラとかも声かかってそう |
| … | 31026/06/20(土)15:42:47No.1441694443+>>三國もimgじゃスレほとんど見た事ない |
| … | 31126/06/20(土)15:43:08No.1441694536+失礼な事言うけど黄泉のツガイってタイトルでピンとこなくてあんま面白くなさそうだなって思ってた |
| … | 31226/06/20(土)15:43:12No.1441694558+フリーレンはアニメ化前でもこんな売れてたの?ってなったな… |
| … | 31326/06/20(土)15:43:29No.1441694642+そんなに伸びるもんなの… |
| … | 31426/06/20(土)15:44:20No.1441694890+>フリーレンはアニメ化前でもこんな売れてたの?ってなったな… |
| … | 31526/06/20(土)15:44:20No.1441694891+>ちなみに面白さ的には今の手長脚長が底で |
| … | 31626/06/20(土)15:44:41No.1441695004+三國だけじゃなく裏サン作品はアレなの寄ってくるからもう全然スレ立たなくなった… |
| … | 31726/06/20(土)15:45:24No.1441695211+>COSMOSシルバーマウンテン辺りの売れてる組もだけど小学館系だと尾守つみき百瀬アキラとかも声かかってそう |
| … | 31826/06/20(土)15:45:54No.1441695331+サカモトもあんな出来なのにしっかり原作部数にブースト掛けたしアニメ化は偉大 |
| … | 31926/06/20(土)15:46:05No.1441695391+>フリーレンはアニメ化前でもこんな売れてたの?ってなったな… |
| … | 32026/06/20(土)15:46:46No.1441695565+だいたい俺がサンデーで面白いと思ってるのは売れん |
| … | 32126/06/20(土)15:46:50No.1441695590+>サカモトもあんな出来なのにしっかり原作部数にブースト掛けたしアニメ化は偉大 |
| … | 32226/06/20(土)15:47:20No.1441695722+スクエニはとにかく下手なアニメ化はさせない!ってちゃんとクオリティコントロールしてるのは凄いと思うわ |
| … | 32326/06/20(土)15:47:34No.1441695780+チェンソーマン(ドラゴン)… |
| … | 32426/06/20(土)15:47:38No.1441695791+SAKAMOTOは実写映画でも部数伸びてるからな |
| … | 32526/06/20(土)15:47:42No.1441695815+>なあヤングジャンプよ!!! |
| … | 32626/06/20(土)15:48:28No.1441696051+>だいたい俺がサンデーで面白いと思ってるのは売れん |
| … | 32726/06/20(土)15:48:43No.1441696128+>>サカモトもあんな出来なのにしっかり原作部数にブースト掛けたしアニメ化は偉大 |
| … | 32826/06/20(土)15:48:48No.1441696149+>SAKAMOTOは実写映画でも部数伸びてるからな |
| … | 32926/06/20(土)15:49:09No.1441696247+龍と苺はそのうちNHKあたりでアニメ化しそうだけどな |
| … | 33026/06/20(土)15:49:25No.1441696322+imgで荒らされる作品は売れる…! |
| … | 33126/06/20(土)15:49:27No.1441696342+龍と苺は将棋界でめっちゃ読まれてるって聞いてダメだった |
| … | 33226/06/20(土)15:49:52No.1441696456+>まるでアニメ化して全く伸びない作品が異端であるかのような |
| … | 33326/06/20(土)15:50:19No.1441696605+>だいたい俺がサンデーで面白いと思ってるのは売れん |
| … | 33426/06/20(土)15:50:28No.1441696649+サカモトさんはアニメの内容より二個目のOPがめっちゃくちゃ良かったよ |
| … | 33526/06/20(土)15:50:58No.1441696795+>龍と苺は将棋界でめっちゃ読まれてるって聞いてダメだった |
| … | 33626/06/20(土)15:51:01No.1441696804+>imgで荒らされる作品は売れる…! |
| … | 33726/06/20(土)15:51:06No.1441696822+>パラショッパーズはそこそこには数字取れてるみたいだけどハラハラする |
| … | 33826/06/20(土)15:51:10No.1441696842そうだねx1アレ関係のスレ減ったのは騒動の影響もあるだろうけど |
| … | 33926/06/20(土)15:51:31No.1441696960+>>だいたい俺がサンデーで面白いと思ってるのは売れん |
| … | 34026/06/20(土)15:52:44No.1441697349+7月アニメだいぶ凄いの集まってるな |
| … | 34126/06/20(土)15:53:03No.1441697447+ゲッサン掲載の完結済み作品でアニメ化されただけでも驚きなのに結構クオリティ高くて嬉しかったのがクジマ |
| … | 34226/06/20(土)15:53:13No.1441697508+スレ画はアニメになるとデカ妹が超かわいいと言うことに気付けた |
| … | 34326/06/20(土)15:53:16No.1441697527+>7月アニメだいぶ凄いの集まってるな |
| … | 34426/06/20(土)15:54:18No.1441697883+完結してたヘルクのアニメ化はあんまり原作読者増えた感覚なくて難しいもんだな |
| … | 34526/06/20(土)15:54:31No.1441697951+ギアスって結局ルルいないとなぁ |
| … | 34626/06/20(土)15:54:58No.1441698097+>7月アニメだいぶ凄いの集まってるな |
| … | 34726/06/20(土)15:55:18No.1441698205+サカモトといえば実写の評判をマジで聞かない |
| … | 34826/06/20(土)15:57:46No.1441698977+>サカモトといえば実写の評判をマジで聞かない |
| … | 34926/06/20(土)15:58:05No.1441699076+>サカモトといえば実写の評判をマジで聞かない |
| … | 35026/06/20(土)15:58:22No.1441699177+ドッグスレッドの名前出てたから金カムの売上調べたらなんであんな変態漫画が3000万部も売れてんだ…? |
| … | 35126/06/20(土)15:58:47No.1441699316+>>パラショッパーズはそこそこには数字取れてるみたいだけどハラハラする |
| … | 35226/06/20(土)15:58:51No.1441699333+>ギアスって結局ルルいないとなぁ |
| … | 35326/06/20(土)15:59:02No.1441699392+>ドッグスレッドの名前出てたから金カムの売上調べたらなんであんな変態漫画が3000万部も売れてんだ…? |
| … | 35426/06/20(土)15:59:54No.1441699645+>>>パラショッパーズはそこそこには数字取れてるみたいだけどハラハラする |
| … | 35526/06/20(土)16:00:19No.1441699780そうだねx1>ドッグスレッドの名前出てたから金カムの売上調べたらなんであんな変態漫画が3000万部も売れてんだ…? |
| … | 35626/06/20(土)16:00:32No.1441699854+あんま悪口言うのもなんだけどカグライはなにやりたいのか分かんない |
| … | 35726/06/20(土)16:00:35No.1441699869+>ギアスって結局ルルいないとなぁ |
| … | 35826/06/20(土)16:00:48No.1441699934+>ゲッサン掲載の完結済み作品でアニメ化されただけでも驚きなのに結構クオリティ高くて嬉しかったのがクジマ |
| … | 35926/06/20(土)16:01:55No.1441700267+>ゲッサン掲載の完結済み作品でアニメ化されただけでも驚きなのに結構クオリティ高くて嬉しかったのがクジマ |
| … | 36026/06/20(土)16:02:41No.1441700489+クジマはマジで謎クオリティだったな…いや好きな漫画だったからしっかり作ってもらえて嬉しかったが |
| … | 36126/06/20(土)16:04:19No.1441701024+日本三國休載しすぎ |
| … | 36226/06/20(土)16:05:00No.1441701260+俺は好きだけどこの漫画人は選ぶだろうなぁ〜俺は好きだけどって作品 |
fu6864331.jpg 1781933106755.jpg fu6864326.jpg