二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781928886277.jpg-(109755 B)
109755 B26/06/20(土)13:14:46No.1441650624+ 14:56頃消えます
このお父さんのことSWにわかって笑ってたけど俺もジェダイとはって聞かれたらうまく説明できないわ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/20(土)13:16:06No.1441650993そうだねx26
ジェダイと言われてフォースって超能力使ってライトセイバー振り回してる人以上の知識がない人は結構いそう
226/06/20(土)13:21:25No.1441652681そうだねx7
マンダロリアンなのにボ=カターン知らない
賞金稼ぎなのにキャド・ベイン知らない
ジェダイのことも知らない
ドロイドは嫌い
乗る船や使う武器は旧共和国時代のものばかり
326/06/20(土)13:23:39No.1441653388そうだねx2
全体のスケールは大きいけど本編はわりと狭い人間関係の話でもあるからな…
426/06/20(土)13:28:56No.1441654976そうだねx5
フォースと共にあれ…?フォース…なるほど軍隊的な…?
526/06/20(土)13:30:52No.1441655585+
父さんクソ田舎を転々と移動しながら暮らす因習カルト集団に拾われて育てられた戦争孤児だが
お前は特別な存在…ジェダイの仲間のところに連れてってやるからな…
626/06/20(土)13:33:03No.1441656219そうだねx1
お前用のその…レーザーの剣は赤色がいいのか
かっこいいじゃないか
726/06/20(土)13:34:31No.1441656670そうだねx1
>お前用のその…レーザーの剣は赤色がいいのか
>かっこいいじゃないか
ですからお父さん
ジェダイのライトセイバーは赤ではダメなんです
826/06/20(土)13:35:31No.1441656976+
ルーク自体もガチガチのジェダイじゃないのがまた妄想しやすいところなんだろうな
926/06/20(土)13:36:39No.1441657330そうだねx22
>ジェダイのライトセイバーは赤ではダメなんです
えっなぜだ
スカイウォーカー先生の父親もジェダイで赤い剣で戦っていたとアソーカから聞いたが
1026/06/20(土)13:39:50No.1441658326そうだねx1
青か緑が望ましい?…それはうちの子が男の子だからか?
1126/06/20(土)13:40:01No.1441658386そうだねx15
スカイウォーカー先生もめちゃくちゃ短い期間しかジェダイ習ってないから不安がある
1226/06/20(土)13:41:29No.1441658829+
極まったジェダイマスターは霊体で行動できるので
困った時は彼らが導いてくれます
1326/06/20(土)13:43:11No.1441659345+
昔はジェダイの評議会や騎士団があったけどスカイウォーカー先生の父が滅ぼしてしまってな
1426/06/20(土)13:44:24No.1441659719そうだねx6
ルークも正直人に教えられるほどジェダイ信用してないだろ
1526/06/20(土)13:44:40No.1441659801そうだねx19
>スカイウォーカー先生もめちゃくちゃ短い期間しかジェダイ習ってないから不安がある
>極まったジェダイマスターは霊体で行動できるので
>昔はジェダイの評議会や騎士団があったけどスカイウォーカー先生の父が滅ぼしてしまってな
(全く話の理解が及ばないマンドー)
1626/06/20(土)13:46:42No.1441660433そうだねx10
エピソード1〜6見てないんですかお父さん
1726/06/20(土)13:48:02No.1441660852そうだねx1
ルーク先生も修行途中で投げてるからな…
1826/06/20(土)13:48:33No.1441661003そうだねx1
最後のジェダイなのは間違いないけど正式にジェダイかと言われると結構ギリギリ感あるスカイウォーカー先生
正式にジェダイではあったけどいろいろあって離反してジェダイはクソくらいに思ってる外部協力者のタノさん
1926/06/20(土)13:49:41No.1441661337+
黒くて赤い方がかっこいいんじゃないのか?
2026/06/20(土)13:50:11No.1441661489そうだねx1
>フォースと共にあれ…?フォース…なるほど軍隊的な…?
ジェダイは兵士ではない
2126/06/20(土)13:51:02No.1441661758+
もうヨーダ出てきて教えろよ
2226/06/20(土)13:51:02No.1441661761+
>ジェダイは兵士ではない
個人事業主の傭兵のようなものか?
2326/06/20(土)13:52:19No.1441662126+
>エピソード1〜6見てないんですかお父さん
その頃は実の両親が殺されたりと
平和じゃなくて色々忙しかったからな…
なんで平和が無くなったんだろうな…
2426/06/20(土)13:53:39No.1441662501そうだねx3
レジェンズルークと違って相棒みたいなのも居ないから凄い孤独そうなんだよな…カノンルーク
2526/06/20(土)13:54:30No.1441662759+
以前ダークセイバーというやたら重い光る剣を押し付けられていたことがあった
あれはなんなんだ先生
2626/06/20(土)13:54:57No.1441662913そうだねx7
マジで困ってるルーク先生のファンアートバカスカ流れてきて吹く
2726/06/20(土)13:55:25No.1441663053そうだねx6
>以前ダークセイバーというやたら重い光る剣を押し付けられていたことがあった
>あれはなんなんだ先生
えっ黒い湾曲した刀身のセイバー?なにそれ知らん…こわ…
2826/06/20(土)13:55:34No.1441663092+
なんならこの赤ちゃんのほうがジェダイに詳しい可能性もあるよな
忘れてるけど
2926/06/20(土)13:56:03No.1441663260+
そんなに伝説の主人公が思わぬ方向からの試練で四苦八苦してるのが見たいか!
3026/06/20(土)13:56:30No.1441663421+
>もうヨーダ出てきて教えろよ
この子を教えることはできん歳を取りすぎておる
3126/06/20(土)13:56:59No.1441663566そうだねx12
>そんなに伝説の主人公が思わぬ方向からの試練で四苦八苦してるのが見たいか!
見たい!
3226/06/20(土)13:58:45No.1441664115+
そのうえこの先生戦ったらアホほど強いからな…
ちょっとおいしすぎない?
3326/06/20(土)13:58:51No.1441664143そうだねx1
このグローグーのご機嫌な顔!
(パパに抱っこされてて嬉しいな)以外考えてなさそうな顔!
3426/06/20(土)13:59:11No.1441664261そうだねx1
アソーカ氏はなんかいいポジションにいるな…
3526/06/20(土)13:59:27No.1441664343+
>>以前ダークセイバーというやたら重い光る剣を押し付けられていたことがあった
>>あれはなんなんだ先生
>えっ黒い湾曲した刀身のセイバー?なにそれ知らん…こわ…
ルークもあんまりジェダイとシスに詳しくないからな…
3626/06/20(土)13:59:40No.1441664399+
アソーカ先生の方が圧倒的にジェダイ経験豊富だけど後進の育成には積極的ではないしな…
3726/06/20(土)13:59:44No.1441664417+
昔はジェダイすごかったんだな
平和を守っていたならどうしてマンダロリアン達を助けてくれなかったんだ?
3826/06/20(土)14:00:19No.1441664592そうだねx2
>アソーカ氏はなんかいいポジションにいるな…
後方無責任姉弟子面
3926/06/20(土)14:00:27No.1441664640+
>昔はジェダイすごかったんだな
>平和を守っていたならどうしてマンダロリアン達を助けてくれなかったんだ?
ジェダイとマンダロリアンの話は掘り下げると色んなとこが紛糾するからやめよっか…
4026/06/20(土)14:00:46No.1441664730+
ルーク先生も親父と同じで俗世的な情捨てられなかった側の人間だからなぁ
4126/06/20(土)14:00:48No.1441664740+
立場だけで言えば要る要らないの需要と供給が成り立っているはずなのに混乱の元と化しているダークセイバー
4226/06/20(土)14:00:57No.1441664776そうだねx5
>昔はジェダイすごかったんだな
>平和を守っていたならどうしてマンダロリアン達を助けてくれなかったんだ?
(とても渋い顔をするアソーカ先生)
4326/06/20(土)14:01:48No.1441665040+
>アソーカ先生の方が圧倒的にジェダイ経験豊富だけど後進の育成には積極的ではないしな…
グローグはジェダイ向いてないじゃないかな…そもそもジェダイ再興する意味あるのかな…と思いながらも自分に押し付けるアソーカに若きスカイウォーカーは不信を募らせていくのだった…
4426/06/20(土)14:02:00No.1441665113+
タノさんはパダワンのままジェダイ辞めてずっとそのまま?
4526/06/20(土)14:02:34No.1441665306そうだねx4
>ルーク先生も親父と同じで俗世的な情捨てられなかった側の人間だからなぁ
別に俗世的な情あってもいいんだよ!表向きちゃんとしてればさー!とか言いたそうな先生と先生の父親の先生
4626/06/20(土)14:02:45No.1441665367+
もうジェダイとかいう肩書きもいらんだろ…
4726/06/20(土)14:02:46No.1441665369+
なんか赤い雷出すグローグーに格好いいな!っていうマンドー
のファンアートが複数でてくるのおかしいだろ!?
4826/06/20(土)14:02:46No.1441665371+
マンダロリアンとジェダイのアレコレに関してはモールが悪い部分もあるからシスのせいと言えなくもないと思う……
4926/06/20(土)14:02:53No.1441665417+
>>ジェダイは兵士ではない
>個人事業主の傭兵のようなものか?
アソーカも含めこれが一番近いのが現状
5026/06/20(土)14:03:19No.1441665528+
つまりその…我らの道みたいな話か?
5126/06/20(土)14:03:51No.1441665705+
グローグーだってなんかカッコイイからで雷出して赤いセーバー使ってるだけかもしれんから…
5226/06/20(土)14:04:00No.1441665752+
>別に俗世的な情あってもいいんだよ!表向きちゃんとしてればさー!とか言いたそうな先生と先生の父親の先生
ウィンドゥ並に強くヨーダ並に賢い先生の父親の先生は本質的には不良ジェダイなのに生き方が巧いからな…
5326/06/20(土)14:04:12No.1441665813そうだねx3
デスウォッチのプレ・ヴィズラがどう考えても御せないの分かりきってるのにモール引き入れたり案の定ダークセイバーバトルで負けてデスウォッチ乗っ取られたりでやっぱカルトはダメだな
5426/06/20(土)14:04:31No.1441665945+
>極まったジェダイマスターは霊体で行動できるので
>困った時は彼らが導いてくれます
すまない宗教や思想は自由だと思うがそういう…オカルト的のはグローグーに良くないスカイウォーカー…
5526/06/20(土)14:04:36No.1441665971+
俺もジェダイであったらもう少し色々なものを守れただろうか
ジェダイの素質があって良かったなグローグー
5626/06/20(土)14:04:44No.1441666016そうだねx10
>もうジェダイとかいう肩書きもいらんだろ…
要らないんだけどジェダイがフォースとはなにかってちゃんと教えを伝えないと野良のフォース使いが暗黒面に堕ちて混乱起こすからフォースを悪用したらダメだよって教える組織は必要なんだ
5726/06/20(土)14:04:53No.1441666062+
ジェダイは……宗教家と武術家と外交官を兼ねた存在……みたいな……
5826/06/20(土)14:04:54No.1441666067+
ミリしらだけど愛息がやりたそうだし素質もあるって言われたから習い事通わせたいパパ
5926/06/20(土)14:06:05No.1441666436+
映画で伝説のマンダロリアンって言われてるからすごい人なのかと…
6026/06/20(土)14:06:30No.1441666585+
アソーカって人があんま知らんけどなんかすげぇ都合の良いとこにいるキャラだな!?ってなる
6126/06/20(土)14:06:36No.1441666612+
ジェダイとシスの2つの要素が合わさると最強ということだろう?
6226/06/20(土)14:06:38No.1441666628そうだねx4
すごい人であることとなんかあんまり息子の習い事には詳しくないお父さんなのは両立する
6326/06/20(土)14:06:43No.1441666658+
ジェダイオーダーは再興する必要ないかもしれないけどフォースユーザーに倫理観と自制を求めないと在野の超能力者が好き勝手する時代が来るからな
6426/06/20(土)14:06:46No.1441666678そうだねx1
>つまりその…我らの道みたいな話か?
fu6864169.jpeg
6526/06/20(土)14:07:01No.1441666756+
スーパー保父ルーク先生リンク!
https://img.2chan.net/b/res/1441644974.htm
6626/06/20(土)14:07:57No.1441667037そうだねx3
>ジェダイとシスの2つの要素が合わさると最強ということだろう?
それがメイス・ウィドウだ
親友が暗黒面に堕ちたからシスって何なんだよ…って研究してジェダイもシス両方の力を使えてライトサイド寄り
6726/06/20(土)14:08:18No.1441667153+
エズラからもフォースの使い方は教われそうだけどフォースを使った格闘とか変則的な使い方仕込まれそうなんだよな
6826/06/20(土)14:09:00No.1441667407+
>映画で伝説のマンダロリアンって言われてるからすごい人なのかと…
マンダロリアンは伝説の傭兵一族だけどお父さんはマンダロリアンのカルトに拾われた戦災孤児であんまりマンダロリアンに詳しくないんだ
6926/06/20(土)14:09:11No.1441667468+
最近グローグーかわいいの段階が一段落して界隈が明らかにマンドーによくない目を向け始めている
7026/06/20(土)14:09:14No.1441667480+
>マンダロリアンなのにボ=カターン知らない
>賞金稼ぎなのにキャド・ベイン知らない
>ジェダイのことも知らない
>ドロイドは嫌い
>乗る船や使う武器は旧共和国時代のものばかり
俺は一匹狼だからな
7126/06/20(土)14:09:18No.1441667504+
なんかその人なりの思想や主張があるんだろうなってのを一言でまとめられる我らの道が便利ワードすぎる
7226/06/20(土)14:09:41No.1441667625+
お父さん強さもまあ上の方ではあるんだけど
先生達が銀河一強い領域に入ってる人達なのが
7326/06/20(土)14:09:49No.1441667659+
マンダロリアンに関しては一応助けに行ったからまだ説明出来る方だな
まぁ過激派にオビワンの元カノ殺されて全部ご破算なんだが…
7426/06/20(土)14:10:17No.1441667811+
>俺は一匹狼だからな
一匹狼(子連れ)
7526/06/20(土)14:10:33No.1441667888そうだねx5
>マンダロリアンは伝説の傭兵一族だけどお父さんはマンダロリアンのカルトに拾われた戦災孤児であんまりマンダロリアンに詳しくないんだ
ジェダイにあんま詳しくないジェダイと
マンダロリアンにあんま詳しくないマンダロリアンが今邂逅する――!
7626/06/20(土)14:10:51No.1441667969そうだねx1
>>俺は一匹狼だからな
>一匹狼(子連れ)
いわば…子連れ狼か!
7726/06/20(土)14:11:04No.1441668041+
ジェダイは人の心を操れるのか?!
では俺のこのグローグーすごく大好きな気持ちも…?!
7826/06/20(土)14:11:35No.1441668184+
>>映画で伝説のマンダロリアンって言われてるからすごい人なのかと…
>マンダロリアンは伝説の傭兵一族だけどお父さんはマンダロリアンのカルトに拾われた戦災孤児であんまりマンダロリアンに詳しくないんだ
そもそもマンダロリアンってグループごとに考え方違うから主人公よりマンダロリアンに詳しそうな顔してる偉いお姉様方もミソソーは実在しないとかダークセーバーめちゃくちゃ大事だと思ってたりしてあんまり詳しくないんだ
7926/06/20(土)14:11:37No.1441668194+
ルークだって本当は先生やれるほど詳しくないよな…
8026/06/20(土)14:11:40No.1441668215+
>最近グローグーかわいいの段階が一段落して界隈が明らかにマンドーによくない目を向け始めている
腐女子がルークとディンのCP着目してるのを見たときは心底なんで?って思ったよ
8126/06/20(土)14:12:20No.1441668400+
なんか光る剣を使う流派みたいな感じだろ?
住み込みで修行してて
8226/06/20(土)14:12:20No.1441668403+
下手するとこの中で一番ジェダイ詳しいのグローグなんじゃ…?
8326/06/20(土)14:12:24No.1441668432そうだねx1
みんな雰囲気でスターウォーズやってるってことかい!?
8426/06/20(土)14:12:35No.1441668480そうだねx1
>ルークだって本当は先生やれるほど詳しくないよな…
でも誰がやるかって言ったらルークしかいねえ…
8526/06/20(土)14:12:35No.1441668486+
じゃあなんですかお父さんは
マンダロリアンの伝説の人じゃなく
伝説のマンダロリアンの下っ端ってことですか!
8626/06/20(土)14:12:49No.1441668558+
歴史に関してはボ=カターン氏の方が詳しく簡潔に教えてくれると思う
8726/06/20(土)14:13:02No.1441668621+
全然わからない
俺達は雰囲気でフォースを扱っている
8826/06/20(土)14:13:08No.1441668664+
>>もうジェダイとかいう肩書きもいらんだろ…
>要らないんだけどジェダイがフォースとはなにかってちゃんと教えを伝えないと野良のフォース使いが暗黒面に堕ちて混乱起こすからフォースを悪用したらダメだよって教える組織は必要なんだ
ジェダイ評議会腐ってんな〜ってなっていざ無くなったらとんでもない大混乱になってるしな…
8926/06/20(土)14:13:11No.1441668681+
>ルークだって本当は先生やれるほど詳しくないよな…
直近でグランドマスターヨーダから直接教わった公式で最後のジェダイだからルークがやるしかないんだ
経歴的にアソーカもマスターやれよと思うけど
9026/06/20(土)14:13:18No.1441668718そうだねx4
>下手するとこの中で一番ジェダイ詳しいのグローグなんじゃ…?
訓練内容とかは思い出せたら一番詳しいと思う
ルーク先生が喉から手が出るほど欲しい知識……
9126/06/20(土)14:13:38No.1441668832+
>訓練内容とかは思い出せたら一番詳しいと思う
>ルーク先生が喉から手が出るほど欲しい知識……
ウウー
9226/06/20(土)14:13:55No.1441668910+
グローグーがジェダイをやれない?
それはブレードとかいうやつができないからなのか?種族や形態の差別ではないのか?
9326/06/20(土)14:14:22No.1441669068+
>俺は一匹狼だからな
映画のあそこ英語だと「俺は独立傭兵だからな」らしいね
だからグローグーの敬礼も「うちはそういう商売なんで!」って感じに繋がるそうな
9426/06/20(土)14:14:24No.1441669080そうだねx1
>歴史に関してはボ=カターン氏の方が詳しく簡潔に教えてくれると思う
なんすか
アーマラーさんが偏ってる上に断片的にしかディン・ジャリンに歴史教育してないって言いたいんですか
9526/06/20(土)14:14:38No.1441669155+
…キッツイ記憶とダイレクトで結びついてるからなあ
目の前の奴の父親のせいなんだが
9626/06/20(土)14:14:44No.1441669184+
やっぱりパルパティーンに教育して貰うか…
9726/06/20(土)14:14:50No.1441669204+
パパはマンダロリアン風マンダロリアンだけど並みのマンダロリアンよりはだいぶ強い
9826/06/20(土)14:14:59No.1441669251+
>経歴的にアソーカもマスターやれよと思うけど
アソーカの自認はムカついたからってジェダイやめてやったら置いてかれた頼もしい師匠が発狂ダークサイド堕ちしちゃった悪い生徒だから…
9926/06/20(土)14:15:20No.1441669361+
>アーマラーさんが偏ってる上に断片的にしかディン・ジャリンに歴史教育してないって言いたいんですか
我らの道
10026/06/20(土)14:15:28No.1441669398+
>>下手するとこの中で一番ジェダイ詳しいのグローグなんじゃ…?
>訓練内容とかは思い出せたら一番詳しいと思う
>ルーク先生が喉から手が出るほど欲しい知識……
実際ルークもグローグーを指導してるときに「思い出してる感じだ」って言ってたしな…
10126/06/20(土)14:15:37No.1441669449+
最近はどうなんだ?フォースの方は……
10226/06/20(土)14:15:40No.1441669465+
>なんか光る剣を使う流派みたいな感じだろ?
>住み込みで修行してて
うーんそれはまあ…まあまあそんな感じではあるんですけど…
戦闘技能ではなく生き方や在り方と言いますか…
10326/06/20(土)14:16:00No.1441669553+
(なんか揉めそうだな…)で「我らの道」するの良くないよ…
10426/06/20(土)14:16:18No.1441669614+
>うーんそれはまあ…まあまあそんな感じではあるんですけど…
>戦闘技能ではなく生き方や在り方と言いますか…
>つまりその…我らの道みたいな話か?
10526/06/20(土)14:16:26No.1441669646+
あの中で一番長くジェダイの訓練受けてるの記憶失う前のグローグだよな
50歳だし
10626/06/20(土)14:16:32No.1441669676+
>>俺は一匹狼だからな
>映画のあそこ英語だと「俺は独立傭兵だからな」らしいね
個人事業主じゃなかったか
10726/06/20(土)14:16:42No.1441669741そうだねx3
実際何の教導も無い状態でフォースに目覚めた奴がいたらほぼ確実に自分の欲望の為に使って暗黒面真っ逆さまだよな
10826/06/20(土)14:16:50No.1441669781+
>最近はどうなんだ?フォースの方は……
(おやつを移動させて手に取る)
10926/06/20(土)14:17:00No.1441669825+
>アーマラーさんが偏ってる上に断片的にしかディン・ジャリンに歴史教育してないって言いたいんですか
なんならボ=カターンも偏ってて断片的でマンダロリアンはマンダロア生まれの人類の事だと思ってる差別主義だぞ
11026/06/20(土)14:17:00No.1441669826そうだねx1
フォース化した人たちに教えてもらえばいいんじゃねぇの…?
11126/06/20(土)14:17:19No.1441669923+
>>>俺は一匹狼だからな
>>映画のあそこ英語だと「俺は独立傭兵だからな」らしいね
>個人事業主じゃなかったか
それ
ワードが出てこなくて適当いいました
11226/06/20(土)14:17:57No.1441670100+
数百年後にはフルアーマーでライトセーバーブンブンしてフォースでおやつを奪っていく最強戦士が暴れてるよ
11326/06/20(土)14:18:23No.1441670230+
>数百年後にはフルアーマーでライトセーバーブンブンしてフォースでおやつを奪っていく最強戦士が暴れてるよ
ブラスターも撃つ爆弾も使う
11426/06/20(土)14:18:37No.1441670301+
アーマラーさんはどうもマンドーさんを若造と考えてる節がある
11526/06/20(土)14:19:37No.1441670559+
>パパはマンダロリアン風マンダロリアンだけど並みのマンダロリアンよりはだいぶ強い
というかマンダロリアンでもエンボと正面対決して勝てる奴そうはいないだろうしな
11626/06/20(土)14:19:38No.1441670563+
>(なんか揉めそうだな…)で「我らの道」するの良くないよ…
我らの道(それ以上いけない)
11726/06/20(土)14:19:45No.1441670587+
行くぞグローグー
フォース持ったか?ジェダイ足りてるか?
11826/06/20(土)14:19:46No.1441670593そうだねx3
>実際何の教導も無い状態でフォースに目覚めた奴がいたらほぼ確実に自分の欲望の為に使って暗黒面真っ逆さまだよな
スケルトンクルーの船長みたいな堕ちるに堕ちきれない半端なのも居るからそこまで悲観しなくてもいいとは思うけど強大なフォースセンシティブがどちゃくそ危険なのはそう
11926/06/20(土)14:19:50No.1441670613+
あの……話を聞けば聞くほどお姉さん先生に教えてもらいたくなるんだが
12026/06/20(土)14:19:56No.1441670636+
旧オーダーが滅んだ事も事実だから霊体マスター達はあんまり教えようとか思ってないんじゃないか
12126/06/20(土)14:20:07No.1441670685+
週2くらいでジェダイを教えてやって欲しい
12226/06/20(土)14:20:48No.1441670882+
>じゃあなんですかお父さんは
>マンダロリアンの伝説の人じゃなく
>伝説のマンダロリアンの下っ端ってことですか!
辺境を主な活動領域にしていたせいか自分たちのサークル以外にもマンダロリアン集団の生き残りがいるって知らなかったくらいには交友関係狭かったしマンドー
12326/06/20(土)14:21:21No.1441671026+
滅んだ旧オーダーの教えをそのまま教えたら末路も旧オーダーと一緒になるからね
旧オーダーの資料全部燃えて良かったのかもしれん
12426/06/20(土)14:21:23No.1441671033+
スカイウォーカー先生
なぜジェダイの多くは強さが極まると隠居気味になったり更に極まると霊体になって観察者みたいになるんだ?
12526/06/20(土)14:21:24No.1441671041そうだねx1
アソーカのジェダイに関する知識とかマジで貴重だからなにかしらの教本とかにしたほうがいいんだけどな……
12626/06/20(土)14:21:28No.1441671057そうだねx6
fu6864211.jpg
12726/06/20(土)14:21:28No.1441671059そうだねx3
>週2くらいでジェダイを教えてやって欲しい
あのお父さん…そういう習い事みたいな感じではなくてですね…
12826/06/20(土)14:21:29No.1441671066+
>あの……話を聞けば聞くほどお姉さん先生に教えてもらいたくなるんだが
お姉さん先生も不良寄りだから…
12926/06/20(土)14:21:34No.1441671090+
静のロッタと動のグローグーで組むんだ…
13026/06/20(土)14:21:47No.1441671152そうだねx1
パルパルがグローグー確保するルートじゃなくて良かった…
将来性のある子大好きでしょあの人
13126/06/20(土)14:22:02No.1441671216+
>週2くらいでジェダイを教えてやって欲しい
ですからねお父さん
13226/06/20(土)14:22:05No.1441671233+
だいたいマンダロリアンの伝説の賞金稼ぎ!みたいな肩書き
これ別の人のことじゃない?
13326/06/20(土)14:22:32No.1441671375そうだねx3
>アソーカって人があんま知らんけどなんかすげぇ都合の良いとこにいるキャラだな!?ってなる
十数年かけてそこにたどり着いたというか…
13426/06/20(土)14:22:40No.1441671407+
それでジェダイっていうのは何か公認の通行証とかIDが貰えたりするのか?どこでも通りやすくなるとかあるのか?
13526/06/20(土)14:22:47No.1441671445+
リヴィアのゲラルトみたいなもんか
13626/06/20(土)14:22:53No.1441671472+
>>週2くらいでジェダイを教えてやって欲しい
>ですからねお父さん
もしかして平日に予定があるのかスカイウォーカー
日程を減らした方がいいか?
忙しそうだもんなジェダイって
13726/06/20(土)14:22:55No.1441671485そうだねx1
>アソーカのジェダイに関する知識とかマジで貴重だからなにかしらの教本とかにしたほうがいいんだけどな……
あんまりそういうのに縛られるのもよくないという感じの人生だったから…
13826/06/20(土)14:22:57No.1441671489+
>fu6864211.jpg
31って何のことだろうと思ったらただの隙間だった
13926/06/20(土)14:23:10No.1441671560そうだねx1
>青か緑が望ましい?…それはうちの子が男の子だからか?
グローグーが紫にしたいとか言わなくて良かった…
14026/06/20(土)14:23:11No.1441671562+
不良ジェダイくらいの方がバランス取れてる
14126/06/20(土)14:23:25No.1441671640+
>それでジェダイっていうのは何か公認の通行証とかIDが貰えたりするのか?どこでも通りやすくなるとかあるのか?
顔の前で手をヒョイっとすればどんな所も顔パスですよ
14226/06/20(土)14:23:40No.1441671705そうだねx2
>不良ジェダイくらいの方がバランス取れてる
皆が皆アナキンみたいになったらこの世の終わりだぞ!
14326/06/20(土)14:23:41No.1441671708+
>>以前ダークセイバーというやたら重い光る剣を押し付けられていたことがあった
>>あれはなんなんだ先生
>えっ黒い湾曲した刀身のセイバー?なにそれ知らん…こわ…
アソーカが知っているっちゃ知っているか
14426/06/20(土)14:23:48No.1441671748そうだねx2
>それでジェダイっていうのは何か公認の通行証とかIDが貰えたりするのか?どこでも通りやすくなるとかあるのか?
グローグーがえいっとやるとマンドーが金属探知機をパスできる(公式の出した映像)
14526/06/20(土)14:23:55No.1441671780そうだねx1
アソーカの人生は本に書き記したら後進には凄く参考になるだろうに
14626/06/20(土)14:24:01No.1441671800+
ジェダイ修行をサマーキャンプ体験ぐらいに捉えておられる?
14726/06/20(土)14:24:04No.1441671814+
夏休みはどのくらいあるんだ先生
それと昼は給食が出るのか?昼寝の時間は?
14826/06/20(土)14:24:15No.1441671862+
俺も若い頃はダークサイドだったからあまり言う気はないが不良ジェダイは少し困るぞ先生
14926/06/20(土)14:24:15No.1441671863そうだねx3
アナキンはあれ不良つうかメンヘラジェダイが極道になったやつじゃん
15026/06/20(土)14:24:24No.1441671902+
>アソーカの人生は本に書き記したら後進には凄く参考になるだろうに
なるかな…なるかも…
15126/06/20(土)14:24:32No.1441671938+
>>あの……話を聞けば聞くほどお姉さん先生に教えてもらいたくなるんだが
>お姉さん先生も不良寄りだから…
不良?ルーク先生のお父さんから教導を受けたとか聞いたがそれでもジェダイが足りないのか?
15226/06/20(土)14:24:54No.1441672045+
グローグー
ジェダイお泊まり会のためにパジャマ買いに行くぞ
やっぱりルーク先生みたいに黒がいいか?
15326/06/20(土)14:25:02No.1441672088+
理想的な不良ジェダイはクワイガンみたなことを指すと思います
15426/06/20(土)14:25:06No.1441672105+
中道のフォースは無いのかと調べたけどいるにはいるけどお前らなんか知らんわなんならお前ら全員消えろみたいな感じで極端…!
15526/06/20(土)14:25:09No.1441672116+
>伝説のマンダロリアンの下っ端ってことですか!
あんなアーマー着てるから伝説ではある
15626/06/20(土)14:25:10No.1441672121そうだねx2
>不良ジェダイくらいの方がバランス取れてる
クワイガン−オビワン-アナキン-アソーカの系譜と考えると
アナキンだけ真面目すぎる
15726/06/20(土)14:25:18No.1441672158+
なんかこうボーイスカウトみたいなもんなんだろ?
15826/06/20(土)14:25:20No.1441672164+
先生…あのフォース?で敵を掴むやつを教えて欲しいんだが
15926/06/20(土)14:25:33No.1441672216+
>要らないんだけどジェダイがフォースとはなにかってちゃんと教えを伝えないと野良のフォース使いが暗黒面に堕ちて混乱起こすからフォースを悪用したらダメだよって教える組織は必要なんだ 
律することができないと人間すぐに自分勝手な暗黒面に落ちるからな…ジェダイの教義も1000年の歴史で徐々に厳しくなっただけなのかもね
16026/06/20(土)14:25:39No.1441672244+
>>別に俗世的な情あってもいいんだよ!表向きちゃんとしてればさー!とか言いたそうな先生と先生の父親の先生
>ウィンドゥ並に強くヨーダ並に賢い先生の父親の先生は本質的には不良ジェダイなのに生き方が巧いからな…
不良というか一線は越えない表向き優等生
16126/06/20(土)14:26:00No.1441672343そうだねx1
マンダロリアンからスターウォーズ入ってハンソロかっこいい!ってなってる人さっき流れてきてダメだった
まぁ…めちゃくちゃ格好いいからなその伝説の役者…
16226/06/20(土)14:26:03No.1441672357そうだねx1
真面目ジェダイは堕ちやすいからある程度不良の方が長持ちする
16326/06/20(土)14:26:17No.1441672419+
SW初心者おじさんのボヤボヤした語彙がルーク先生を襲う
16426/06/20(土)14:26:19No.1441672424+
おいオビワン!霊体化したんだから出てきて教えてやれ!
16526/06/20(土)14:26:25No.1441672463+
ルーク・スカイウォーカー
俺もジェダイできないか?
強さには自身がある
16626/06/20(土)14:26:30No.1441672492そうだねx3
>顔の前で手をヒョイっとすればどんな所も顔パスですよ
ベン・ケノービのレス
16726/06/20(土)14:26:41No.1441672553+
>顔の前で手をヒョイっとすればどんな所も顔パスですよ
>グローグーがえいっとやるとマンドーが金属探知機をパスできる(公式の出した映像)
フォースで催眠術かけたり機械を遠隔操作できたりするのがどっちかというと基本スキル寄りなのだいぶ無法だな?
16826/06/20(土)14:26:49No.1441672600+
お父さんはジェダイのことを全寮制の学校と勘違いしませんか?
16926/06/20(土)14:26:51No.1441672608+
アソーカ先生はちょっと別銀河に出張中で…
代わりにやって来た教育実習生のエズラくんは素行が…
17026/06/20(土)14:26:55No.1441672626+
ジェダイが現役の頃だってうちはこういうことやってますみたいなホムペ作ったりはしてないだろうから知らない人はマジで知らない
17126/06/20(土)14:26:58No.1441672643+
あくまでフォースを便利な道具として扱ってジェダイにもシスにも与したり与さなかったりするみたいなフォースの使い手とかいないんです?
17226/06/20(土)14:27:00No.1441672660+
赤いセーバーかっこいいじゃないか
何がダメなんだ先生
17326/06/20(土)14:27:07No.1441672706+
子供の習い事に詳しくないながらも学ぼうとする姿勢が令和の育児観ともマッチしている
17426/06/20(土)14:27:15No.1441672752+
>お父さんはジェダイのことを全寮制の学校と勘違いしませんか?
通いなのか?
17526/06/20(土)14:27:19No.1441672775+
>アソーカの人生は本に書き記したら後進には凄く参考になるだろうに
ジェダイ評議会はクソ
17626/06/20(土)14:27:27No.1441672816+
>アソーカって人があんま知らんけどなんかすげぇ都合の良いとこにいるキャラだな!?ってなる
よくこんなのメアリースーじゃんと言われるんだが
ルーカスが作ったキャラだし死んで心の傷になろうともしないから全然違うのである
17726/06/20(土)14:27:32No.1441672840+
グローグーの興味を引くために大量のカエルをフォース釣りして見せるルーク先生は教育者の鑑
17826/06/20(土)14:27:34No.1441672849そうだねx1
>アソーカ先生はちょっと別銀河に出張中で…
>代わりにやって来た教育実習生のエズラくんは素行が…
エズラ・ブリッジャー(ジャバ・ザ・ハット)
17926/06/20(土)14:27:42No.1441672894+
夏休みはもっとジェダイの時間も取れると思う
今まで遅れた分は取り戻せる筈だ
18026/06/20(土)14:27:44No.1441672903+
肉親への情とかで力を振るうようになると困るから子供の頃から洗脳しようね!
18126/06/20(土)14:27:57No.1441672964そうだねx1
ダークトルーパー蹴散らすところカメラの映像で見てたから
ダークトルーパーベコベコにするくらいのフォースチョークとか教えてもらえるって期待しちゃいそう
18226/06/20(土)14:28:01No.1441672998そうだねx2
マスターオビワンは絶対にダークサイドに落ちないある意味異常な精神性の持ち主だから普通の人と感覚は合わないかもしれない
18326/06/20(土)14:28:08No.1441673028+
>先生…あのフォース?で敵をギュッとするやつを教えて欲しいんだが
18426/06/20(土)14:28:20No.1441673094+
>肉親への情とかで力を振るうようになると困るから子供の頃から洗脳しようね!
カルト宗教の話か?
18526/06/20(土)14:28:20No.1441673100そうだねx2
>>アソーカの人生は本に書き記したら後進には凄く参考になるだろうに
>ジェダイ評議会はクソ
まぁあなたほどの被害者が言うなら…
18626/06/20(土)14:28:21No.1441673103そうだねx3
>あくまでフォースを便利な道具として扱ってジェダイにもシスにも与したり与さなかったりするみたいなフォースの使い手とかいないんです?
一応ダークジェダイという分類があるけどシスじゃないってだけでだいたい悪さしてる
18726/06/20(土)14:28:25No.1441673123+
ジェダイと言う言葉がゲシュタルト崩壊を起こしている!
18826/06/20(土)14:28:25No.1441673127+
>>じゃあなんですかお父さんは
>>マンダロリアンの伝説の人じゃなく
>>伝説のマンダロリアンの下っ端ってことですか!
>辺境を主な活動領域にしていたせいか自分たちのサークル以外にもマンダロリアン集団の生き残りがいるって知らなかったくらいには交友関係狭かったしマンドー
実は活動拠点にしてるネヴァロは銀河の東名高速みたいな一番太い街道沿いだからタトゥイーンやマンダロアよりアクセスいいんだ
18926/06/20(土)14:28:33No.1441673156+
>赤いセーバーかっこいいじゃないか
>何がダメなんだ先生
まず作るのが危ないんですよアレ
19026/06/20(土)14:28:33No.1441673158そうだねx2
>あくまでフォースを便利な道具として扱ってジェダイにもシスにも与したり与さなかったりするみたいなフォースの使い手とかいないんです?
真面目な話フォースを持つものはすぐ感知されるのでどっちかが接触してくる
19126/06/20(土)14:28:33No.1441673160+
>肉親への情とかで力を振るうようになると困るから子供の頃から洗脳しようね!
ウチの子がそんなことするわけないじゃないですかスカイウォーカー
なあグローグー
19226/06/20(土)14:28:43No.1441673216+
それでどれくらいジェダイなんだ?
19326/06/20(土)14:28:48No.1441673237+
>よくこんなのメアリースーじゃんと言われるんだが
>ルーカスが作ったキャラだし死んで心の傷になろうともしないから全然違うのである
原作者のオリキャラ
19426/06/20(土)14:28:54No.1441673260+
>まず作るのが危ないんですよアレ
俺も手伝おう
19526/06/20(土)14:28:58No.1441673276+
>>赤いセーバーかっこいいじゃないか
>>何がダメなんだ先生
>まず作るのが危ないんですよアレ
俺が手伝ってはダメなのか?
19626/06/20(土)14:29:08No.1441673318+
>それでどれくらいジェダイなんだ?
100ジェダイ中…20ジェダイ?
19726/06/20(土)14:29:10No.1441673332+
ほんと理想的な距離感だよなアソーカ先生
19826/06/20(土)14:29:11No.1441673346そうだねx5
1000年も続けば組織として硬直化するのは避けられないし幼児の頃から仕込むっていうのも長い歴史の中で段々思想が予防的になっていった帰結なんだろう
途中で止めるより最初からそういう方向に持っていけば楽じゃんっていうのは誰でも思い付く
19926/06/20(土)14:29:13No.1441673359+
セイバーは卒業制作だからね…
20026/06/20(土)14:29:14No.1441673368そうだねx2
>マスターオビワンは絶対にダークサイドに落ちないある意味異常な精神性の持ち主だから普通の人と感覚は合わないかもしれない
感情がないとかでは一切ないのに感情の制御があまりにも上手すぎる
20126/06/20(土)14:29:29No.1441673436+
宇宙の意思ネットワークに接続する訳なので面倒なのにバレる
20226/06/20(土)14:29:34No.1441673459+
>マスターオビワンは絶対にダークサイドに落ちないある意味異常な精神性の持ち主だから普通の人と感覚は合わないかもしれない
あれが理想のジェダイだからね
俗っぽく見えるけど中身はほぼ仙人
20326/06/20(土)14:29:39No.1441673483+
今はランドセルは男の子でも赤を選んでいいし女の子が黒選んでもいい時代だぞスカイウォーカー
20426/06/20(土)14:29:43No.1441673506+
>エズラ・ブリッジャー(ジャバ・ザ・ハット)
言い過ぎて帝国の幹部達に認知されてる…
20526/06/20(土)14:29:50No.1441673533+
じゃあ間を取ってピンクとかオレンジ色にはならないのか?
20626/06/20(土)14:29:52No.1441673540+
>フォースで催眠術かけたり機械を遠隔操作できたりするのがどっちかというと基本スキル寄りなのだいぶ無法だな?
こんな悪用してくれとばかりの能力が基本なんだからそりゃ悪落ちする
20726/06/20(土)14:29:57No.1441673561そうだねx2
グローグー先輩とベン君後輩概念好き
20826/06/20(土)14:29:59No.1441673574+
>あくまでフォースを便利な道具として扱ってジェダイにもシスにも与したり与さなかったりするみたいなフォースの使い手とかいないんです?
ジェダイにもシスにも属さない中立の奴は反乱者達で出た
戦えと周りから言われたら反乱軍も帝国軍も両方攻撃した
20926/06/20(土)14:30:04No.1441673602そうだねx1
オビワンとアナキンは爆笑しながらルーク見てそう
21026/06/20(土)14:30:18No.1441673651+
実写エズラの見た目絶対これにハマってる女性層に大受けすると思う
21126/06/20(土)14:30:18No.1441673653+
>セイバーは卒業制作だからね…
なるほど…しばらくお預けだなグローグー
作る時は手伝ってやるからな
21226/06/20(土)14:30:19No.1441673659+
赤は危険な色だとかそういう色眼鏡は今の時代良くないと思う
21326/06/20(土)14:30:22No.1441673673+
グローグー
フォースでカエルいじめるのやめなさい
ジェダイになれないぞ
21426/06/20(土)14:30:51No.1441673817+
>オビワンとアナキンは爆笑しながらルーク見てそう
絶対に笑ってはいけないジェダイ再興
21526/06/20(土)14:30:56No.1441673835+
>俺も手伝おう
>俺が手伝ってはダメなのか?
あのですからお父さん…
21626/06/20(土)14:30:57No.1441673837そうだねx3
>グローグー
>フォースでカエルいじめるのやめなさい
>ジェダイになれないぞ
(マンダロリアンになるのでいいですの意で食べる)
21726/06/20(土)14:30:57No.1441673842+
肉体を失ってしがらみから解放された数多のクソコテにずっと見守られる世界
21826/06/20(土)14:31:04No.1441673875+
>セイバーは卒業制作だからね…
のりとテープ以外に必要なものがあったら言ってくれ
21926/06/20(土)14:31:07No.1441673887+
フォースの力で好き勝手やってるやつのことを総じてシスって言ってるわけで
その牙がジェダイに向くか向かないかは別みたいな風に理解してる
22026/06/20(土)14:31:18No.1441673941+
実質アソーカとモールが師匠みたいなエズラくんもまぁまぁバランス感覚ありそう
22126/06/20(土)14:31:25No.1441673987+
ルークとエズラ早く会わないかな…
22226/06/20(土)14:31:27No.1441674000そうだねx3
>グローグー先輩とベン君後輩概念好き
ジェダイ幼稚園中退なのにフォース強い先輩に対し
ベン・ソロは苛立ちを募らせていくのであった…
22326/06/20(土)14:31:36No.1441674040そうだねx1
>グローグー
>フォースでベンくんのおやつを取るのをやめなさい
>ジェダイになれないぞ
22426/06/20(土)14:31:47No.1441674089+
いつものお菓子みたいな水色がいいそうだ
青しかない?……微調整とかできないのか?ジェダイでどうにかできないのか?
22526/06/20(土)14:31:51No.1441674108+
グローグー…あまり悪戯するとシスになっちゃうぞ
22626/06/20(土)14:31:52No.1441674114そうだねx1
>>セイバーは卒業制作だからね…
>のりとテープ以外に必要なものがあったら言ってくれ
ホームセンターにいけば材料は揃うかならな…
22726/06/20(土)14:31:57No.1441674135+
>グローグー先輩とベン君後輩概念好き
大体おやつはパクられる
22826/06/20(土)14:32:14No.1441674214そうだねx3
>フォースの力で好き勝手やってるやつのことを総じてシスって言ってるわけで
シスはシスで厳格な教えあるし好き放題我欲でフォース使うことは推奨されてない
ジェダイとは別方向でめんどくさいルール
22926/06/20(土)14:32:25No.1441674272+
紫の人いるじゃん!ってなるのがわりと耐えられないセイバーの色
23026/06/20(土)14:32:26No.1441674275+
>フォースの力で好き勝手やってるやつのことを総じてシスって言ってるわけで
>その牙がジェダイに向くか向かないかは別みたいな風に理解してる
シスは二人一組ってルールが決まってるからスピンオフでジェダイでもシスでもないフォースを欲望のままに使うフワッとした奴らがいっぱい作られることになった…
23126/06/20(土)14:32:38No.1441674334+
めちゃくちゃレアだけど普通に良い人なシスも一応居るらしいからね
めちゃくちゃレアだけど
23226/06/20(土)14:32:41No.1441674354+
>フォースの力で好き勝手やってるやつのことを総じてシスって言ってるわけで
>その牙がジェダイに向くか向かないかは別みたいな風に理解してる
フォース教のシス派みたいなもんですよ
23326/06/20(土)14:32:44No.1441674362+
ベン君がグローグーにいじめられすぎて
やられたことを全部マンドーさんに言いつけるシーン見たいなぁ…
23426/06/20(土)14:32:48No.1441674391そうだねx1
アソーカはジェダイだし死ぬのかな…死にそう…死ななかった…何か良い感じのポジションになった…
23526/06/20(土)14:32:50No.1441674404+
今日のグローグーは6ジェダイ4シスって感じだなスカイウォーカー
23626/06/20(土)14:32:55No.1441674425+
連絡帳に今日はご機嫌ななめでシスっぽかったと書かれる
23726/06/20(土)14:33:09No.1441674479+
最後のジェダイって今だとレイ・スカイウォーカーのことじゃないの?
23826/06/20(土)14:33:18No.1441674527+
>>フォースの力で好き勝手やってるやつのことを総じてシスって言ってるわけで
>シスはシスで厳格な教えあるし好き放題我欲でフォース使うことは推奨されてない
>ジェダイとは別方向でめんどくさいルール
一番尊重すべき教えが師匠の寝首を掻けなのが何なんだよコイツら
23926/06/20(土)14:33:27No.1441674557+
シスは負の感情を重視するから好き勝手使うのを暗黒面って言われるのはちょっと違くて…
24026/06/20(土)14:33:28No.1441674564+
ジェダイな感じか?
24126/06/20(土)14:33:37No.1441674583+
>おいオビワン!霊体化したんだから出てきて教えてやれ!
いやぁ…自分の因縁のせいで死んだ元カノの関係者の前に顔出すとどこからバレるかわからないから…
24226/06/20(土)14:33:44No.1441674617そうだねx3
>今日のグローグーは6ジェダイ4シスって感じだなスカイウォーカー
?????
24326/06/20(土)14:33:52No.1441674658+
シス一派まだ生きてんのかな…
24426/06/20(土)14:33:53No.1441674663そうだねx4
マンドロリアン日記
今日はグローグーがお菓子を食べすぎて夕飯を残した
多分シスになってる
明日はジェダイになってると嬉しい
24526/06/20(土)14:33:59No.1441674684+
エーウ(ベンはちょっと考え過ぎだから親父にちょっと相談してみろよ)
24626/06/20(土)14:34:01No.1441674694そうだねx3
X.チャプターXX:警鐘
我儘に振る舞うグローグーにマンダロリアンはジェダイになれないと告げる。
24726/06/20(土)14:34:11No.1441674744+
>最後のジェダイって今だとレイ・スカイウォーカーのことじゃないの?
先生…もうジェダイないのか?
うちの子にも持たせてやりたかったんだが
24826/06/20(土)14:34:16No.1441674762+
え?ダークジェダイはシスではないのか?
24926/06/20(土)14:34:21No.1441674788+
グローグー本人は自認マンダロリアンじゃないかな
25026/06/20(土)14:34:30No.1441674824+
セイバーの教材用ホロクロン残ってて本当に良かったね
25126/06/20(土)14:34:33No.1441674830+
先生
やはり反抗期の時期にはシスになってしまうのだろうか
25226/06/20(土)14:34:37No.1441674847+
>>アソーカ先生はちょっと別銀河に出張中で…
>>代わりにやって来た教育実習生のエズラくんは素行が…
>エズラ・ブリッジャー(ジャバ・ザ・ハット(ランド・カルリジアン))
25326/06/20(土)14:34:39No.1441674861+
>ルーカスが作ったキャラだし死んで心の傷になろうともしないから全然違うのである
当初死んで心の傷予定だったし生死不明で行方知れずになるのは何回かやってるな…
25426/06/20(土)14:34:46No.1441674884+
>マンドロリアン日記
>今日はグローグーがお菓子を食べすぎて夕飯を残した
>多分シスになってる
>明日はジェダイになってると嬉しい
BAD BABY!!!
25526/06/20(土)14:34:47No.1441674887+
ルークさんジェダイ復活のためにあんまり活動してないの?
25626/06/20(土)14:34:50No.1441674894そうだねx1
シスもシス寺院とかあって亡霊がいたりするから多分滅びてもまた教えを受けた奴が再興したりする
25726/06/20(土)14:34:52No.1441674899+
先輩の様子を毎日のように確認しにくる過保護な養父に疑念を深めていた…
25826/06/20(土)14:34:58No.1441674925+
EP6終了後のフォースって立場ねぇな
25926/06/20(土)14:34:59No.1441674928+
>実質アソーカとモールが師匠みたいなエズラくんもまぁまぁバランス感覚ありそう
ケイナン無視すんなや!
26026/06/20(土)14:35:02No.1441674941そうだねx3
ライトサイドだのダークサイドだのの話をしているベンの前で
カエル食べてるグローグー先輩
26126/06/20(土)14:35:02No.1441674943+
お父さんの「ジェダイとは何だ?」という何気ない質問がルークとアソーカを苦しめる!
26226/06/20(土)14:35:03No.1441674953+
>ルークさんジェダイ復活のためにあんまり活動してないの?
してる
失敗した
26326/06/20(土)14:35:19No.1441675009+
>エーウ(ベンはちょっと考え過ぎだから親父にちょっと相談してみろよ)
この親子関係のいい先輩のひと言がベンを傷つけた
26426/06/20(土)14:35:24No.1441675023+
>あくまでフォースを便利な道具として扱ってジェダイにもシスにも与したり与さなかったりするみたいなフォースの使い手とかいないんです?
今ナイトシスターの皆様の話した?
あれこそまさにカルトだぜ
26526/06/20(土)14:35:27No.1441675039+
いやプロを目指すまではいかなくて良いんだ
のびのび楽しくジェダイをやれれば…
もちろんこの子に才能があればプロも視野に入れるが…
26626/06/20(土)14:35:33No.1441675071+
>>ルークさんジェダイ復活のためにあんまり活動してないの?
>してる
>失敗した
これ以上は我らの道だ
26726/06/20(土)14:35:35No.1441675078+
なんかグローグーはシスも無理そうだよな
というか厳格なルールとか苦手そう
26826/06/20(土)14:35:35No.1441675079+
先生もシスをそんなによく知らないのではある…
26926/06/20(土)14:35:38No.1441675091+
>グローグー本人は自認マンダロリアンじゃないかな
スカイウォーカー先生から言われてそっち選んだから多分そう
お父さんにはそのことちゃんと伝わってないからまたジェダイ習おうなみたいな?
27026/06/20(土)14:35:47No.1441675130そうだねx1
>え?ダークジェダイはシスではないのか?
シスはシスの教義に従うものを指すので……
フォース使って悪さしててシスじゃなかったらダークジェダイみたいな……?
27126/06/20(土)14:35:53No.1441675163+
ルーク先生は旧ジェダイ的には色々ダメな要素多いからな…
27226/06/20(土)14:35:56No.1441675174+
>>エズラ・ブリッジャー(ジャバ・ザ・ハット(ランド・カルリジアン))
あのクソガキランドの名も騙ってたのか…
27326/06/20(土)14:36:03No.1441675197+
エズラシスホロクロン空けたし味方も死にまくったし化け物しかいない謎の星に15年くらい閉じ込められてたのに全然ダークサイドに落ちないな…
27426/06/20(土)14:36:13No.1441675248+
グローグーは悩み多きベンに対し
『フォース使えるからってジェダイになる必要ないよ』と
マンドーに抱っこされながら思うのだった…
27526/06/20(土)14:36:17No.1441675260+
フォースというのはどこまで出来るんだ?
敵を倒すのに役立つか?
27626/06/20(土)14:36:23No.1441675292+
それで…月謝はどれくらいだ?
27726/06/20(土)14:36:39No.1441675344+
グローグー
先生から出された宿題ちゃんとやったか?
27826/06/20(土)14:36:46No.1441675369そうだねx5
fu6864289.jpg
ライトセーバーを来週作りますからね
27926/06/20(土)14:36:52No.1441675400+
>紫の人いるじゃん!ってなるのがわりと耐えられないセイバーの色
白とか黄色とかもあるぞ
28026/06/20(土)14:36:53No.1441675403そうだねx1
ルーク先生も割と短期集中講義で免許とってるからな……
28126/06/20(土)14:36:55No.1441675411+
在家信者的なアマチュアジェダイくらいのゆるさがあればよかったのかもな…
28226/06/20(土)14:37:03No.1441675451+
>お父さんの「ジェダイとは何だ?」という何気ない質問がルークとアソーカを苦しめる!
ベン・ソロ、シスとは何だ?フォースとは何だ?
28326/06/20(土)14:37:06No.1441675466そうだねx4
>先生もシスをそんなによく知らないのではある…
シスの見本の親父がふらっふらしてたからな…
28426/06/20(土)14:37:08No.1441675478+
>エズラシスホロクロン空けたし味方も死にまくったし化け物しかいない謎の星に15年くらい閉じ込められてたのに全然ダークサイドに落ちないな…
ケイナンのおかげでダークサイドには耐性がついたからね
28526/06/20(土)14:37:08No.1441675479+
ルークはレジェンズの世界では立派にジェダイを復活させて有望な若者たちを育てたのに…
28626/06/20(土)14:37:17No.1441675528そうだねx3
一番ちゃんと教えを受けた奴がアソーカが後方無関係面してくるからな…
28726/06/20(土)14:37:27No.1441675583+
ルークさん正規の教育受けた人じゃないから…その…
28826/06/20(土)14:37:28No.1441675585+
ジェダイにもシスにもならず好き勝手してる奴はそれはそれでフォースの体現者みたいになってお前なんなん?ってなっちゃうから…
28926/06/20(土)14:37:31No.1441675600+
>めちゃくちゃレアだけど普通に良い人なシスも一応居るらしいからね
>めちゃくちゃレアだけど
というかシス帝国時代のシスには割とライトサイド落ちする人もいる
29026/06/20(土)14:37:43No.1441675658そうだねx4
>なんかグローグーはシスも無理そうだよな
>というか厳格なルールとか苦手そう
フォース使うけどライトサイドのジェダイもダークサイドのシスも才能がないって子は作中にいる
ルーク先生の甥っ子なんすけどね
29126/06/20(土)14:37:48No.1441675682+
光の剣なら俺も知ってるぞ
あの黒いのだな
(何それ……知らん……)
29226/06/20(土)14:37:51No.1441675693そうだねx1
気合い入れるときは服の上にアーマー付けたりガントレットも付けるしグローグーの自認は完全にマンダロリアン
29326/06/20(土)14:38:10No.1441675774+
趣味程度のジェダイでもいいよな…
29426/06/20(土)14:38:22No.1441675840+
>一番ちゃんと教えを受けた奴がアソーカが後方無関係面してくるからな…
なんとかしろよアナキンお前のパダワンだろ
29526/06/20(土)14:38:24No.1441675853そうだねx1
ダークサイドに片足だけ突っ込むのが一番強いんだよね
大抵は片足だけじゃ済まないんだけど
29626/06/20(土)14:38:24No.1441675855そうだねx6
>ルークさん正規の教育受けた人じゃないから…その…
グランドマスターから集中講義受けてる数少ない人材ではある…
29726/06/20(土)14:38:27No.1441675873+
>趣味程度のジェダイでもいいよな…
ジェダイに傾倒するとバランスが崩れるからな…
29826/06/20(土)14:38:37No.1441675913+
>趣味程度のジェダイでもいいよな…
週末はジェダイやってます
29926/06/20(土)14:38:43No.1441675938+
>趣味程度のジェダイでもいいよな…
日曜ジェダイか…
30026/06/20(土)14:39:00No.1441676013そうだねx4
>ダークサイドに片足だけ突っ込むのが一番強いんだよね
>大抵は片足だけじゃ済まないんだけど
片足突っ込んだら普通はそのままズブズブ落ちていく
ハゲは別
30126/06/20(土)14:39:01No.1441676018+
プロのジェダイになる必要はないが取れる免許は取っておくと役に立つ
そういうことでいいな?スカイウォーカー先生
30226/06/20(土)14:39:01No.1441676024そうだねx1
アソーカは評議会とその教えを憎んでまではいないけどいいとも思ってないからな…
30326/06/20(土)14:39:06No.1441676042+
>ルークさん正規の教育受けた人じゃないから…その…
先生自信をもってください
30426/06/20(土)14:39:11No.1441676067+
>ルークさん正規の教育受けた人じゃないから…その…
ジェダイというのは正規の教育を受けてなければなれないのか?
30526/06/20(土)14:39:26No.1441676138+
>ダークサイドに片足だけ突っ込むのが一番強いんだよね
あのパルパティーン議長をボコボコにする紫ハゲ
30626/06/20(土)14:39:33No.1441676171+
スカイウォーカーはグローグーの種族と会ったことがあるらしいな
どうだった?やはりグローグーのように愛らしいのか?
30726/06/20(土)14:39:38No.1441676186+
ライフ・フォース・バランスってヤツだな
30826/06/20(土)14:39:39No.1441676194+
スカイウォーカーも19でジェダイを始めたそうじゃないか
こういうのは早いも遅いもないんだろう?
30926/06/20(土)14:39:40No.1441676204+
>気合い入れるときは服の上にアーマー付けたりガントレットも付けるしグローグーの自認は完全にマンダロリアン
マンダロリアンマーク付けたあれを身につけておとん救出に向かう時の顔は完全にドヤ顔だった
31026/06/20(土)14:39:51No.1441676263+
普段は別の仕事してるけど有事の際は趣味ジェダイになる
これハン・ソロじゃないか?
31126/06/20(土)14:39:59No.1441676315そうだねx6
ベイダーお前エリマネかってくらい現場来てるって言われてて
考えたらクソ真面目で融通の効かせ方わからないアナキンだもんなあってなった
31226/06/20(土)14:40:00No.1441676329+
えーまあジェダイ・マスターとかそういうのはそうですね…
31326/06/20(土)14:40:05No.1441676349+
中途半端なフォース使いが世の中に増えてもそれはそれで不味いのがな
31426/06/20(土)14:40:09No.1441676380+
>>なんかグローグーはシスも無理そうだよな
>>というか厳格なルールとか苦手そう
>フォース使うけどライトサイドのジェダイもダークサイドのシスも才能がないって子は作中にいる
>ルーク先生の甥っ子なんすけどね
感性はライトサイド寄りでフォースは強大
それなのにジェダイ適性もシス適性も全然ないという地獄
31526/06/20(土)14:40:10No.1441676394そうだねx1
愛情深い新型ジェダイの時代が始まる!
終わった!
31626/06/20(土)14:40:14No.1441676415+
アソーカはせめて各フォームの詳細な知識とかはルークに教えてやってくれ……
31726/06/20(土)14:40:17No.1441676428+
グローグーよりも先にマンダロリアンでジェダイの修行始めてる奴がいるけど扱い切れるかな…
31826/06/20(土)14:40:19No.1441676443+
>スカイウォーカーはグローグーの種族と会ったことがあるらしいな
>どうだった?やはりグローグーのように愛らしいのか?
(ホログラムを見せるルーク先生)
fu6864300.gif
31926/06/20(土)14:40:38No.1441676532そうだねx2
>>>フォースの力で好き勝手やってるやつのことを総じてシスって言ってるわけで
>>シスはシスで厳格な教えあるし好き放題我欲でフォース使うことは推奨されてない
>>ジェダイとは別方向でめんどくさいルール
>一番尊重すべき教えが師匠の寝首を掻けなのが何なんだよコイツら
ムカつくとかぶっ殺してやるとかそういう衝動で引き出される力は強いけどそういう衝動に精神が引っ張られるのムカつかない?
なんで俺の魂が怒りや憎しみ如きに指図されて動かなきゃいけないわけ?
という支離滅裂な思考回路こそがシスの真髄なので
32026/06/20(土)14:40:48No.1441676566そうだねx1
>マンダロリアンマーク付けたあれを身につけておとん救出に向かう時の顔は完全にドヤ顔だった
ポケットに爆弾入れてったり順調にマンダロリアンの道を歩んでる
32126/06/20(土)14:40:51No.1441676581+
ジェダイな感じするか?と我らの道さえ使えれば会話に強くなれる
32226/06/20(土)14:40:58No.1441676622そうだねx1
実は通信教育で結構教材はちゃんと残されてるんだよなジェダイ…
32326/06/20(土)14:41:17No.1441676686+
>アソーカはせめて各フォームの詳細な知識とかはルークに教えてやってくれ……
親父真似てフォースチョークがメインスキルに入ってるルーク先生
32426/06/20(土)14:41:24No.1441676731+
シスもなんか変に真面目すぎるやつがなるからな…
32526/06/20(土)14:41:40No.1441676809+
歴代のプロジェダイのことも教えてくれないか先生
32626/06/20(土)14:41:42No.1441676819+
思ったよりオーダー666生き残ったジェダイが居る
32726/06/20(土)14:41:47No.1441676847そうだねx3
>>アソーカはせめて各フォームの詳細な知識とかはルークに教えてやってくれ……
>親父真似てフォースチョークがメインスキルに入ってるルーク先生
実際に戦闘で強いなこれって思ったんだろうな…
32826/06/20(土)14:41:49No.1441676854+
>>スカイウォーカーはグローグーの種族と会ったことがあるらしいな
>>どうだった?やはりグローグーのように愛らしいのか?
>(ホログラムを見せるルーク先生)
>fu6864300.gif
可愛くないな
種族間違えてないかスカイウォーカー?
32926/06/20(土)14:41:58No.1441676893+
>>>>フォースの力で好き勝手やってるやつのことを総じてシスって言ってるわけで
>>>シスはシスで厳格な教えあるし好き放題我欲でフォース使うことは推奨されてない
>>>ジェダイとは別方向でめんどくさいルール
>>一番尊重すべき教えが師匠の寝首を掻けなのが何なんだよコイツら
>ムカつくとかぶっ殺してやるとかそういう衝動で引き出される力は強いけどそういう衝動に精神が引っ張られるのムカつかない?
>なんで俺の魂が怒りや憎しみ如きに指図されて動かなきゃいけないわけ?
>という支離滅裂な思考回路こそがシスの真髄なので
ダースモールは憎しみ一辺倒だからシス向きじゃないんだよなあって扱いだからな…
33026/06/20(土)14:42:16No.1441676963+
>>どうだった?やはりグローグーのように愛らしいのか?
>(ホログラムを見せるルーク先生)
…グローグーはこうならない
顔立ちがいいからだ
33126/06/20(土)14:42:22No.1441676983+
ルーク先生も実地訓練はそこそこに後は通信教育と自己学習と実戦でジェダイやってるからな…
33226/06/20(土)14:42:24No.1441676991+
正規…正規ってなんだ…
33326/06/20(土)14:42:27No.1441677010+
うちの子はクラスのみんなと馴染めているだろうか
33426/06/20(土)14:42:44No.1441677065+
ちゃんと体系的な解説できないからジェダイが滅んだ…?
33526/06/20(土)14:42:45No.1441677069+
……そういうのは出来ないのか
ジェダイなのに
33626/06/20(土)14:42:48No.1441677084+
>>アソーカはせめて各フォームの詳細な知識とかはルークに教えてやってくれ……
>親父真似てフォースチョークがメインスキルに入ってるルーク先生
ルーク弟弟子…アンタ何て技使ってんのよ!師は何を教えてたのよ誰か知らないけど!
33726/06/20(土)14:42:51No.1441677101+
作中のシスとシス未満の教え子で俗に言われるようなシスのマインドしてるのシディアスだけで後みんなクソ真面目しかいないし…
33826/06/20(土)14:42:56No.1441677130+
>ダースモールは憎しみ一辺倒だからシス向きじゃないんだよなあって扱いだからな…
(この弟子歯向かってこないからつまんね…)
33926/06/20(土)14:42:59No.1441677141そうだねx3
>うちの子はクラスのみんなと馴染めているだろうか
クラスは無い…?家庭教師的なやつだったのか…
34026/06/20(土)14:43:16No.1441677213そうだねx2
>中途半端なフォース使いが世の中に増えてもそれはそれで不味いのがな
普通は訓練せんと使いこなせないけどたまに天才というか感覚で使いこなしている人がいるからな
レイアだって異様に射撃精度良いのもフォースによるものらしいし
34126/06/20(土)14:43:21No.1441677233+
ダース・シディアスはなぜグローグーを暗黒面に誘わなかったのか
34226/06/20(土)14:43:23No.1441677241+
シスは銀河で基本的に最大2人なので
単に悪くなったジェダイのことはダークジェダイという呼び名が一応あるような
34326/06/20(土)14:43:24No.1441677249+
ですからねお父さん
赤いセイバーはなんと言いますか
悪い人が寄ってきやすい色と言いますか…
34426/06/20(土)14:43:27No.1441677262+
フォースをいい感じに攻撃に使うのはジェダイではないんじゃないか?
34526/06/20(土)14:43:37No.1441677305+
クラスでイジメとかはあったりしないか先生
34626/06/20(土)14:43:38No.1441677309+
ジェダイって数千年の歴史あるのにルークで途絶えちゃったの?
34726/06/20(土)14:44:04No.1441677416+
>>>スカイウォーカーはグローグーの種族と会ったことがあるらしいな
>>>どうだった?やはりグローグーのように愛らしいのか?
>>(ホログラムを見せるルーク先生)
>>fu6864300.gif
>可愛くないな
>種族間違えてないかスカイウォーカー?
その子も年取ったらこうなるよ
34826/06/20(土)14:44:08No.1441677431+
>ですからねお父さん
>赤いセイバーはなんと言いますか
>悪い人が寄ってきやすい色と言いますか…
黒いセイバーではダメか?
34926/06/20(土)14:44:10No.1441677443+
>思ったよりオーダー666生き残ったジェダイが居る
6を1個増やすな
35026/06/20(土)14:44:16No.1441677470そうだねx1
ヨーダ見せたら
「うちの子は美形なんだな良かったなグローグー」
って褒めそう
35126/06/20(土)14:44:23No.1441677508+
マンダロリアンのジェダイがいるなら二足草鞋でもなんとかなるんじゃないか?
35226/06/20(土)14:44:26No.1441677522+
ジェダイのことをちょうどよく伝えられそうという点では適任なんだけどね…
35326/06/20(土)14:44:37No.1441677566+
フォースにライトサイドとダークサイドがあってバランスがとか言われても
一般人はふーんフォース使うならジェダイじゃねとしかならないよな
35426/06/20(土)14:44:42No.1441677588+
可愛い子供をクソコテジジイと比べないでくれないか
35526/06/20(土)14:44:45No.1441677595+
>(この弟子歯向かってこないからつまんね…)
(8割程度まで力取り戻したベイダーが殺しに来そうで安眠できねえ…)
35626/06/20(土)14:44:46No.1441677604+
>ジェダイって数千年の歴史あるのにルークで途絶えちゃったの?
いやまあなんならシスもジェダイもあくまでフォースありきのものであって
仮にジェダイが途絶えたところでフォースは無くならないからまた何らかの流儀というか
そういう思想みたいなのは多分生えてくる
35726/06/20(土)14:44:48No.1441677616+
ルーク先生カタちょっと教えてもらったけど荒々しい剣技とゴリ=オシがメインだからな…
35826/06/20(土)14:44:51No.1441677634+
>ジェダイって数千年の歴史あるのにルークで途絶えちゃったの?
なんかずっと栄えたり滅びかけたりを繰り返してて
ヨーダが今の執着しちゃいけないとか家族は捨てろとかの教えを作って900年くらいは平和だった
35926/06/20(土)14:44:51No.1441677635そうだねx2
>>中途半端なフォース使いが世の中に増えてもそれはそれで不味いのがな
>普通は訓練せんと使いこなせないけどたまに天才というか感覚で使いこなしている人がいるからな
>レイアだって異様に射撃精度良いのもフォースによるものらしいし
1の異常に運転上手いアナキンがまあまさにそれでは
36026/06/20(土)14:44:53No.1441677639+
>その子も年取ったらこうなるよ
850年後か…一度見てみたいが…
36126/06/20(土)14:44:55No.1441677645+
>ジェダイって数千年の歴史あるのにルークで途絶えちゃったの?
カノンでも遺跡とかホロクロンとか残っているから頑張れば再興できるかなーってくらい
レジェンズだと普通にルークが死んでからも続くし
36226/06/20(土)14:44:55No.1441677651+
夏休みはいつからだ先生
36326/06/20(土)14:45:03No.1441677684そうだねx2
>作中のシスとシス未満の教え子で俗に言われるようなシスのマインドしてるのシディアスだけで後みんなクソ真面目しかいないし…
モールもドゥークーもアナキンもどいつもこいつも変に真面目
真っ赤な部屋にジェダイ招いておちょくるくらいのエンジョイ精神はほしい
36426/06/20(土)14:45:16No.1441677754+
ダーク・ジェダイそんな悪さなんてしないよ
月イチで賭場に繰り出してサバックでちょっと手をヒラヒラさせるだけだ
36526/06/20(土)14:45:17No.1441677758+
>>可愛くないな
>>種族間違えてないかスカイウォーカー?
>その子も年取ったらこうなるよ
どの人間もみんなしわくちゃのジジイになるか?違うだろう?
36626/06/20(土)14:45:26No.1441677790そうだねx1
>黒いセイバーではダメか?
黒いセイバー…???
36726/06/20(土)14:45:35No.1441677828+
>思ったよりオーダー666生き残ったジェダイが居る
悪魔の数字やめろ
36826/06/20(土)14:45:38No.1441677840+
先生みたいに短期でジェダイを学ぶのはできないのか
36926/06/20(土)14:45:40No.1441677852そうだねx2
(やっぱりこのジェダイ育成方法って今の時代に合ってないのでは…?ってなるルーク・スカイウォーカー)
(それはそれとして半分モンペ気味のマンドーを見てるとあー…だから前ジェダイの人たちは誘拐まがいので幼い内に…って納得するルーク・スカイウォーカー)
37026/06/20(土)14:45:45No.1441677875+
ジェダイ聖堂での実務経験ならアソーカが
初期訓練過程ならグローグーのが詳しいか
心得的なとこはやっぱ別の先生がいるわ…
37126/06/20(土)14:46:05No.1441677949そうだねx1
>>ジェダイって数千年の歴史あるのにルークで途絶えちゃったの?
>なんかずっと栄えたり滅びかけたりを繰り返してて
>ヨーダが今の執着しちゃいけないとか家族は捨てろとかの教えを作って900年くらいは平和だった
ヨーダより前だよそれできたの
37226/06/20(土)14:46:08No.1441677963+
>>思ったよりオーダー666生き残ったジェダイが居る
>6を1個増やすな
スターウォーズEP30でやった話なんだろう
37326/06/20(土)14:46:08No.1441677965+
ジェダイ健康法とか無いのか?
900年くらい生きたいんだが…
37426/06/20(土)14:46:10No.1441677981+
銀河中に寺院とかフォースゆかりの場所があるから多分滅びたら何れその辺に引き寄せられた才能ある奴が霊体に教えを受けるとかそんな流れになる
37526/06/20(土)14:46:11No.1441677984+
>ダーク・ジェダイそんな悪さなんてしないよ
>月イチで賭場に繰り出してサバックでちょっと手をヒラヒラさせるだけだ
クワイガンってもしかしてダークに近い…?
37626/06/20(土)14:46:11No.1441677987+
1番近いのはアバン先生の勇者講座
37726/06/20(土)14:46:11No.1441677988+
逆にグローグー経由でマンダロリアンにフォース修行が根付いたりしてな
孤児にもフォースの素質ある奴いそうだし
37826/06/20(土)14:46:18No.1441678023+
死後をエンジョイしてる霊体が居るから必要な時が来たらまた生まれそうなジェダイ
37926/06/20(土)14:46:19No.1441678032+
なるほどフォースという競技の流派みたいなものかジェダイとシスは
38026/06/20(土)14:46:21No.1441678040そうだねx1
グローグーのカバンの中からしわくちゃのプリントを発見する
38126/06/20(土)14:46:21No.1441678042+
自分も叩き上げだから何となく強く否定できないルーク先生
38226/06/20(土)14:46:34No.1441678103+
パルピーのお部屋古代シスの遺物がたくさん飾ってある
ジェダイはシスの知識封じてるから答え目の前においてあるのに気づかないでやんのウケるみたいなプレイをする
38326/06/20(土)14:46:50No.1441678180そうだねx1
>ジェダイ健康法とか無いのか?
>900年くらい生きたいんだが…
ちょっと暗黒面ですねそれ…
38426/06/20(土)14:46:56No.1441678214そうだねx1
>ジェダイ健康法とか無いのか?
>900年くらい生きたいんだが…
お気持ちはよくわかりますがお父さん…
38526/06/20(土)14:47:06No.1441678254+
ルークって霊体の師匠たちと自由に会話できないんだっけ
38626/06/20(土)14:47:09No.1441678262そうだねx2
>ちょっと暗黒面ですねそれ…
ちょっとくらいなら大丈夫か…
38726/06/20(土)14:47:20No.1441678311+
>ルーク先生カタちょっと教えてもらったけど荒々しい剣技とゴリ=オシがメインだからな…
ブラ=サガリも自分でやってた気がする
38826/06/20(土)14:47:21No.1441678313+
雑巾が要るのか
今日か
38926/06/20(土)14:47:21No.1441678314+
よくわからん出自の黒いセイバーぶんぶん振り回す個人事業主がいてもいいだろう…
39026/06/20(土)14:47:23No.1441678321+
フォースセンシティブに悪いことをするとジェダイが来るよくらいの存在感であるべきだったんだよジェダイは
囲い込みしすぎた
ルークも初手ジェダイアカデミー作ります!じゃなくてスーペース水戸黄門しながら地盤固めするべきだった
39126/06/20(土)14:47:32No.1441678361+
それこそルークも死んだら霊体だったし
フォース使える奴の前にヌッと現れるんじゃない?
39226/06/20(土)14:47:44No.1441678411+
だんだん先生でも何が何だか分かんなくなりそうだ
39326/06/20(土)14:47:48No.1441678433+
いや家族愛は悪くないんですけど…僕もそれで助かったんで…でもあんまりこうこだわると良くないっていうか…
39426/06/20(土)14:47:51No.1441678450+
>自分も叩き上げだから何となく強く否定できないルーク先生
授業はちゃんと受けたけど酷い中退かましてるのでなにも言わない部外者アソーカ
39526/06/20(土)14:48:13No.1441678529+
>グローグーのカバンの中からしわくちゃのプリントを発見する
カエルの卵じゃなくてよかったな
39626/06/20(土)14:48:18No.1441678553+
光と闇7:3くらいがバランスがいい
39726/06/20(土)14:48:23No.1441678571+
カーボン冷凍して850年後に解凍すればヨーダ並みに老いたグローグに会えるかな?
39826/06/20(土)14:48:30No.1441678606+
俺も昔は人に言えないようなことをやっていたから
ダークサイドだったぞスカイウォーカー
39926/06/20(土)14:48:39No.1441678635+
>>グローグーのカバンの中からしわくちゃのプリントを発見する
>カエルの卵じゃなくてよかったな
カマキリの卵はあった
40026/06/20(土)14:48:41No.1441678640+
知覚種族の卵食うのはだいぶ暗黒面だろ
40126/06/20(土)14:48:51No.1441678671+
アソーカがアナキンと再開する空間とかも
ジェダイ的に大事なとこは残ってるからな…
なんとかなるんじゃないか?
40226/06/20(土)14:48:54No.1441678685+
スペース水戸黄門は結構見たいね
ずーっとEP5の冒頭みたいなことしてるの
40326/06/20(土)14:48:59No.1441678703+
やっぱヨーダとかメイスみたいなちゃんとした指導者必要だよ
40426/06/20(土)14:49:10No.1441678751+
あの2人絶妙に話噛み合わないのなんだろうね…
40526/06/20(土)14:49:19No.1441678781+
ジェダイ寺院見つけて座禅すれば暇してる緑のチビが色々教えてくれるからな
40626/06/20(土)14:49:23No.1441678803+
ダークサイドってこう海辺のバーみたいな名前だよな
40726/06/20(土)14:49:33No.1441678839+
>俺も昔は人に言えないようなことをやっていたから
>ダークサイドだったぞスカイウォーカー
実際賞金稼ぎなんて碌なもんじゃないだろうしな…
40826/06/20(土)14:49:33No.1441678842+
>光と闇7:3くらいがバランスがいい
焼酎の割り方かよ
40926/06/20(土)14:49:43No.1441678876そうだねx1
エズラは割と理想の育ち方をした…?
41026/06/20(土)14:49:55No.1441678930そうだねx1
>スペース水戸黄門は結構見たいね
>ずーっとEP5の冒頭みたいなことしてるの
マンダロリアンでスペース七人の侍始まった時は流石に笑ったよ
41126/06/20(土)14:49:57No.1441678940+
あんまりシスらしいシスだと
メイスにマジ殺されそうになったシディアスみたいになるし…
41226/06/20(土)14:50:00No.1441678954+
一応ライトの方が多くないとまずいんだったか?
41326/06/20(土)14:50:04No.1441678970+
変な思想流し込まれるかもしれないからジェダイはほどほどにした方がいいぞ
41426/06/20(土)14:50:07No.1441678982+
善も悪も関係なく自分の中で決めたルールを守るジェダイが一番安定して強い気がする
41526/06/20(土)14:50:08No.1441678988そうだねx3
ルーク先生はお父さんの子を思う気持ちを強くは否定できない…
41626/06/20(土)14:50:11No.1441678997+
>ダークサイドってこう海辺のバーみたいな名前だよな
ライトサイドは街ん中のクラブか?
41726/06/20(土)14:50:19No.1441679024+
>エズラは割と理想の育ち方をした…?
シスホロクロン空けたのに闇落ちしないのはマジで精神が強すぎる
41826/06/20(土)14:50:40No.1441679101そうだねx2
>エズラは割と理想の育ち方をした…?
割とマジでそうだね
ケイナン師匠とモールおじさんによっていい具合に光と闇を学んだ
41926/06/20(土)14:50:50No.1441679143+
>一応ライトの方が多くないとまずいんだったか?
ダークサイドというか現シスの教義が荒らし嫌がらせ混乱の元の極みなので
42026/06/20(土)14:51:09No.1441679223+
>ルーク先生はお父さんの子を思う気持ちを強くは否定できない…
アイムユアファーザー…
42126/06/20(土)14:51:14No.1441679240+
エズラはチャンバラはそこまで強くないんだけど感応能力が凄いって長所を活かして欲しいがそもそも出番が…
42226/06/20(土)14:51:34No.1441679335そうだねx2
レイアはなんでルークが父親許してんのか正直理解できない…
42326/06/20(土)14:51:49No.1441679403そうだねx1
いえ…本場のダークサイドは見習いの子供殺したり自分の妻(身重)をチョークしたりするので賞金稼ぎのお父様はそこまで気にする必要は…
42426/06/20(土)14:51:57No.1441679442+
まあその取り敢えず短期学習コースみたいなのはある感じで良いんでしょうか先生
42526/06/20(土)14:51:58No.1441679446+
ドラマやスピンオフでいっぱい魅力的なキャラいるんだからそいつらにアベンジャーズアッセンブルさせればいいのに
42626/06/20(土)14:52:20No.1441679550そうだねx2
息子の腕切り落として娘拷問する奴はダークサイドでもそうそういませんよ
42726/06/20(土)14:52:30No.1441679596+
あまりにも信じる心が強すぎるからなルーク先生
あそこまでボコボコにされて信じ続けるのは心が太え
42826/06/20(土)14:52:37No.1441679650+
>アイムユアファーザー…
お父さんも見ていないで手伝ってください
42926/06/20(土)14:52:42No.1441679674+
>レイアはなんでルークが父親許してんのか正直理解できない…
そもそも生まれ育ったオルデランぶっ飛ばされたからな
43026/06/20(土)14:52:43No.1441679677+
ダークサイドというかベーダーは完全に頭ぶっ壊れちゃた人だし……
43126/06/20(土)14:52:45No.1441679685+
>いえ…本場のダークサイドは見習いの子供殺したり自分の妻(身重)をチョークしたりするので賞金稼ぎのお父様はそこまで気にする必要は…
やっぱこれダークサイド云々の前にアナキン個人がおかしいんじゃないかなって…


fu6864211.jpg fu6864300.gif fu6864289.jpg 1781928886277.jpg fu6864169.jpeg