二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781929146962.jpg-(295672 B)
295672 B26/06/20(土)13:19:06No.1441651937そうだねx2 15:00頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/20(土)13:20:32No.1441652397そうだねx21
んなぁ〜その〜
226/06/20(土)13:21:18No.1441652648そうだねx2
>んなぁ〜その〜
それ以上話すことがなくなるからもうちょっと待て!
326/06/20(土)13:21:36No.1441652753+
(全焼する成れ果て御殿)
426/06/20(土)13:23:20No.1441653296そうだねx14
田中は政治家でなくて土方だと言われた。ナニを抜かすかだ。
でもこう言われると、ここ(地元・アビス)の人は怒るわねェ。そうでしょみなさんッ!(拍手)
田中は成れ果て村(北魚沼郡)の村長と組んで、ここばかり公共投資するとも言われた。
ナニをほざくか、こう言いたいよなァ。
当たり前のことだッ!東京には水が無い。その水をこっちがくれてやっているッ!
そういうところに公共投資をして何が悪いッ!(大拍手)
みなさんッ!この百年は太平洋側の百年だった。しかしこれからの百年はアビス側の百年だッ!
ドンドン生活は良くなるッ!私はねェ、アビスに20ヶ所のダムを持ってきている。
なぜだか分かりますか。これからは関東が水不足になるからでありますッ!
しかし、こっちには水もどきがあるわねェ。水もどきは水なり、水は力なりでありますッ!
東京の大企業はドンドンやってくるッ!また出稼ぎも無くなるッ!
それが国道17号線であり、高速道路であり、上昇新幹線なのであります。
もっとも、新幹線ができると、このへんの土地は値上がりするねェ。
その時はみなさんッ!あんまり土地で儲けちゃいかんよ(大爆笑)
526/06/20(土)13:24:10No.1441653562そうだねx1
>しかし、こっちには水もどきがあるわねェ。水もどきは水なり、水は力なりでありますッ!
これを見に来
626/06/20(土)13:25:47No.1441654038そうだねx6
>成れ果て村(北魚沼郡)
何度見てもここ酷すぎて好き
726/06/20(土)13:26:41No.1441654322そうだねx3
明治から百年ッ!アビスは出す一方だったッ!
みなさんッ!これからはもらうのが当たり前なんですッ!
アビス第二発電所工事850億円ッ!妙見堰285億円でいずれ工事が始まるッ!
私が半年前に言ったとおりになっているではねェですか。
成れ果て村に東京三洋が来たのは成れ果て大橋が出来たからですよ。
10月1日に関越(道路)が全面開通さると、成れ果て村が一番良くなるッ!
東京三洋6000人ッ、松下電送2000人ッ、家族合わせて4万人だ。
だから関連産業が栄えるッ!階層の2割を大規模産業の用地にするッ!
アビスにこんな大企業が10も来たら5倍10倍の人口になりますッ!そのために新幹線を通したんだッ!
今後10年間にアビス大阪間の北回り新幹線もまた通すのでありますッ!(大拍手)
826/06/20(土)13:35:06No.1441656852そうだねx7
fu6863999.jpg
926/06/20(土)13:35:46No.1441657068そうだねx1
>上昇新幹線
これも見に来た
1026/06/20(土)13:43:44No.1441659517そうだねx3
>成れ果て村(北魚沼郡)
これを見に来た
1126/06/20(土)14:03:14No.1441665505そうだねx3
リアルタイムじゃないから功罪の罪の部分がいまいちピント来てないのでこの人とハマコーは是非地獄から蘇ってきて政治やってほしい
1226/06/20(土)14:07:46No.1441666989+
なろうものみたいな話うけるかもなあ
1326/06/20(土)14:33:46No.1441674625+
コンクリートから人へ
なんて言ってた時代もあったけど結局やっぱインフラいくらあってもいいわ!ってなってるよな
1426/06/20(土)14:42:52No.1441677105+
カクテキと
キムチ
1526/06/20(土)14:46:15No.1441678013+
>カクテキと
>キムチ
すぐ出るお勧め(自家製
1626/06/20(土)14:51:45No.1441679384+
調べてみてもロッキード事件はよくわからん


fu6863999.jpg 1781929146962.jpg