26/06/20(土)13:11:38No.1441649628+
14:53頃消えます
ジェダイしてるとブラスターの弾が逸れるらしいこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/20(土)13:12:55No.1441650039そうだねx28ジェダイならそれくらいできるか |
| … | 226/06/20(土)13:12:57No.1441650053そうだねx19そいつはただのプロットアーマーだ |
| … | 326/06/20(土)13:14:22No.1441650502そうだねx21まあマンドーの方も当たっても無事なところしか当たらないしな |
| … | 426/06/20(土)13:14:48No.1441650630そうだねx13XCOMかよ |
| … | 526/06/20(土)13:15:53No.1441650937そうだねx9ジェダイに限らず敵が全然銃撃たないとか当たらないはよくある現象だから… |
| … | 626/06/20(土)13:16:02No.1441650976そうだねx32ハンソロでそれ言うのおかしいだろ |
| … | 726/06/20(土)13:16:58No.1441651253そうだねx9@おまんだろりあん… |
| … | 826/06/20(土)13:17:09No.1441651307+SWに関しては味方モブもあんまり当てないし自分から当たりに行くかのように突っ込むのでバランスが取れている |
| … | 926/06/20(土)13:18:54No.1441651867そうだねx5傍にマンダロリアンを立たせておけば弾を吸い寄せてくれるって事じゃん |
| … | 1026/06/20(土)13:18:54No.1441651871+下は外れたのまでUターンして当たってるのは何? |
| … | 1126/06/20(土)13:21:09No.1441652592+>下は外れたのまでUターンして当たってるのは何? |
| … | 1226/06/20(土)13:33:31No.1441656354そうだねx12ハンソロはジェダイじゃねーだろ |
| … | 1326/06/20(土)13:34:02No.1441656509そうだねx11プロットアーマーとかそんなレベルじゃなくSWは乱射しすぎ当たらな過ぎの映画だからそらまあ言われるよ |
| … | 1426/06/20(土)13:35:11No.1441656874そうだねx6下はストームトルーパーだけじゃなくてその辺のならず者とかのブラスターも当たるようになる |
| … | 1526/06/20(土)13:37:08No.1441657464+当たっても貫けないからと言って当たりまくっていいと言うわけでは… |
| … | 1626/06/20(土)13:38:47No.1441658021そうだねx11>プロットアーマーとかそんなレベルじゃなくSWは乱射しすぎ当たらな過ぎの映画だからそらまあ言われるよ |
| … | 1726/06/20(土)13:39:06No.1441658126+ブラ=サガリからのブラスターで仕留めるといいよ |
| … | 1826/06/20(土)13:40:02No.1441658395+映画の方はまあ敵がへたくそで済むけど |
| … | 1926/06/20(土)13:40:34No.1441658538+ストームトルーパーが射撃下手くそで頭ぶつけやすいのは公式もイジってる |
| … | 2026/06/20(土)13:42:06No.1441658992+こんなヘルメット使ってるから当たらねえんだよ!ってキレるジョークはある |
| … | 2126/06/20(土)13:42:14No.1441659041+あんまりに弾が当たらないんでヘルメットの視界がクソとかそういう理由付けがされている |
| … | 2226/06/20(土)13:43:42No.1441659509+>当たっても貫けないからと言って当たりまくっていいと言うわけでは… |
| … | 2326/06/20(土)13:45:17No.1441659981そうだねx1クローン兵に比べればコストカットされてるけどそんなに悪い装備じゃない筈なんだけどね… |
| … | 2426/06/20(土)13:45:49No.1441660149そうだねx6ちなみにタイファイターの視界はやべぇぞ |
| … | 2526/06/20(土)13:45:51No.1441660166+>こんなヘルメット使ってるから当たらねえんだよ!ってキレるジョークはある |
| … | 2626/06/20(土)13:46:08No.1441660258+クローン兵は最強の傭兵が元だからジェダイ狩れるんだ |
| … | 2726/06/20(土)13:46:35No.1441660394そうだねx2>主観視点しか使えないゲームで乗るとこれ開発したやつ殺せええええ!って叫びながら飛ぶことになる |
| … | 2826/06/20(土)13:46:54No.1441660505+>ちなみにタイファイターの視界はやべぇぞ |
| … | 2926/06/20(土)13:47:31No.1441660695+>ちなみにタイファイターの視界はやべぇぞ |
| … | 3026/06/20(土)13:48:40No.1441661028そうだねx1>クローン兵に比べればコストカットされてるけどそんなに悪い装備じゃない筈なんだけどね… |
| … | 3126/06/20(土)13:48:48No.1441661080そうだねx2fu6864077.jpg |
| … | 3226/06/20(土)13:49:18No.1441661229そうだねx5>でも同盟のスターファイターは気密破れると死ぬよ? |
| … | 3326/06/20(土)13:50:08No.1441661475+>>でも同盟のスターファイターは気密破れると死ぬよ? |
| … | 3426/06/20(土)13:50:50No.1441661695+>fu6864077.jpg |
| … | 3526/06/20(土)13:52:02No.1441662059+>でも同盟のスターファイターは気密破れると死ぬよ? |
| … | 3626/06/20(土)13:53:31No.1441662468そうだねx3なんでフォース使いがパイロットとしても優秀なのかというとクソ視界でも生体レーダーみたいな感覚で回り見えるからですね |
| … | 3726/06/20(土)13:54:01No.1441662598+どの道太陽光パネルで左右は見えないのだから |
| … | 3826/06/20(土)13:54:44No.1441662835そうだねx1映画見たらマンドーさんめっちゃ被弾するし噛まれるな⋯ってなった |
| … | 3926/06/20(土)13:56:23No.1441663383+マンドーはベスカーを着てるからってダークトルーパーに |
| … | 4026/06/20(土)13:57:09No.1441663632そうだねx3>どの道太陽光パネルで左右は見えないのだから |
| … | 4126/06/20(土)13:57:23No.1441663697+ブラスターもカスみたいな品質で精度もカスな描写あるよな |
| … | 4226/06/20(土)13:57:43No.1441663808+マンドーはベスカーアーマー無かった時代はどうやって戦ってたのか分からんくらい被弾しまくる |
| … | 4326/06/20(土)14:01:49No.1441665046+帝国はもしかしてスターシップより小さい兵器作るの下手か? |
| … | 4426/06/20(土)14:02:36No.1441665326+>クソゴミ装甲のTIEさえ殆ど生還してるから… |
| … | 4526/06/20(土)14:04:12No.1441665810+下の人は何かそういう自分に攻撃を集めるスキル持ちか何かなの? |
| … | 4626/06/20(土)14:04:29No.1441665928+>クソゴミ装甲のTIEさえ殆ど生還してるから… |
| … | 4726/06/20(土)14:06:39No.1441666630+ベイダー卿のTIEアドバンスドも大して視界変わらんから誰も文句言えない… |
| … | 4826/06/20(土)14:08:06No.1441667077+>ベイダー卿のTIEアドバンスドも大して視界変わらんから誰も文句言えない… |
| … | 4926/06/20(土)14:09:27No.1441667550+>帝国はもしかしてスターシップより小さい兵器作るの下手か? |
| … | 5026/06/20(土)14:10:41No.1441667927+弾が逸れる以前に銃口が明後日の方を向いてるシーンが多いような… |
| … | 5126/06/20(土)14:10:57No.1441668007+マンドーさんでも当たったら死ぬビークル攻撃はめっちゃ避けるからな… |
| … | 5226/06/20(土)14:13:59No.1441668928+>ベスカーの頑丈さをアピールするために適度にボコられる |
| … | 5326/06/20(土)14:14:14No.1441669022そうだねx2ベイダー卿はあの視界でもわけわからん戦闘機動で殺しに来るからなんとも言えねえ |
| … | 5426/06/20(土)14:15:05No.1441669282そうだねx1インディ・ジョーンズが走ってる時も弾が当たらないからハン・ソロはジェダイ |
| … | 5526/06/20(土)14:15:32No.1441669426+もっとまともな設計しろ |
| … | 5626/06/20(土)14:16:43No.1441669742+ソロをちゃんと見ろ |
| … | 5726/06/20(土)14:18:19No.1441670211そうだねx2>傍にマンダロリアンを立たせておけば弾を吸い寄せてくれるって事じゃん |
| … | 5826/06/20(土)14:20:02No.1441670661+>>傍にマンダロリアンを立たせておけば弾を吸い寄せてくれるって事じゃん |
| … | 5926/06/20(土)14:21:06No.1441670959+酷いときは撃ちまくられてる中棒立ちしてて話し込んだりしてるからな |
| … | 6026/06/20(土)14:21:46No.1441671147+>自分から当たりに行ってるんじゃないのかもしかしたらマゾなのかもしれない |
| … | 6126/06/20(土)14:21:51No.1441671170+そこで統計学的なアプローチで弾丸を避けるガン=カタですよ |
| … | 6226/06/20(土)14:21:54No.1441671196+ジェダイは相手の手をフォースで動かして照準ずらしたりするし… |
| … | 6326/06/20(土)14:21:54No.1441671197+バトルドロイドもやたら撃つけど当てられないぞ |
| … | 6426/06/20(土)14:22:09No.1441671249+ジェダイサバイバーのブラスターはクソ程命中率高いし… |
| … | 6526/06/20(土)14:22:18No.1441671294+>fu6864077.jpg |
| … | 6626/06/20(土)14:24:07No.1441671833そうだねx1そもそもスターウォーズのブラスターの威力ってよくわからん… |
| … | 6726/06/20(土)14:24:27No.1441671913+>ベイダー卿はあの視界でもわけわからん戦闘機動で殺しに来るからなんとも言えねえ |
| … | 6826/06/20(土)14:25:56No.1441672326そうだねx1>これでTiEインターセプターだからソーラーパネルがまだ切り欠きあって視界が広いと言う恐怖 |
| … | 6926/06/20(土)14:28:15No.1441673067+生産性全振りの代わりに使い捨てていいから意外と生存率高いと言うのはまあいいだろう |
| … | 7026/06/20(土)14:28:57No.1441673271+視界がクソな戦闘機に! |
| … | 7126/06/20(土)14:30:57No.1441673838+ベイダー卿は視界の狭さをフォースである程度カバーできるじゃないですか |
| … | 7226/06/20(土)14:31:01No.1441673867+前が見えねぇ! |
| … | 7326/06/20(土)14:32:12No.1441674204+我らの道は伝統的に動きが良くないのだ |
| … | 7426/06/20(土)14:36:07No.1441675207+>ベイダー卿は視界の狭さをフォースである程度カバーできるじゃないですか |
| … | 7526/06/20(土)14:48:11No.1441678520+よくよく考えると宇宙戦闘機に与圧いらないだろっていうのは一理ある |
| … | 7626/06/20(土)14:50:47No.1441679126+TIEファイターの視界が狭いのは大元のジェダイ専用機ほぼそのままだから… |
| … | 7726/06/20(土)14:51:38No.1441679357+>TIEファイターの視界が狭いのは大元のジェダイ専用機ほぼそのままだから… |
1781928698386.jpg fu6864077.jpg fu6864209.jpg