二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781925192468.jpg-(359512 B)
359512 B26/06/20(土)12:13:12No.1441630154そうだねx3 13:46頃消えます
無料やってたから読んだんだけど
アニメ放送当時は鬼のように山田でシコってたのになんか…読み進めるほど抜けない存在になっていく気がする…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/20(土)12:13:44No.1441630342そうだねx21
原作は元から抜けん
226/06/20(土)12:14:24No.1441630571そうだねx28
おしっこ我慢する回は抜ける
326/06/20(土)12:14:59No.1441630742そうだねx5
埼玉在住になったせいか?
426/06/20(土)12:15:39No.1441630955そうだねx16
アニメの時点でシコれなかったけど…
526/06/20(土)12:15:57No.1441631043そうだねx1
だが実写なら
626/06/20(土)12:16:05No.1441631083+
今の山田は偽物?
726/06/20(土)12:16:56No.1441631367そうだねx30
でもセクハラされたら固まっちゃいそうなのはシコれるよ
826/06/20(土)12:17:21No.1441631504そうだねx1
ぼざろ原作って基本エロとは無縁じゃないか…?
926/06/20(土)12:18:05No.1441631748そうだねx1
山田でシコるのは虹夏ちゃんくらい
1026/06/20(土)12:18:22No.1441631827そうだねx1
この漫画全体的にシコるのには向いてない気がする
1126/06/20(土)12:18:42No.1441631920そうだねx18
ファッション変人アーマーの剥げたよわよわ山田はシコれる
気がする
1226/06/20(土)12:18:57No.1441631992+
なんかシコリにくいというか突き放した感じがする
1326/06/20(土)12:19:13No.1441632080そうだねx16
>ぼざろ原作って基本エロとは無縁じゃないか…?
でも山田とぼっちちゃんはデカパイだしPAさんはドスケベだよ
1426/06/20(土)12:20:03No.1441632345そうだねx4
山田はむしろ原作読む方がシコれるようになると思うが…
1526/06/20(土)12:20:29No.1441632478そうだねx1
>ぼざろ原作って基本エロとは無縁じゃないか…?
>この漫画全体的にシコるのには向いてない気がする
サービスシーンの有無とかじゃなくキャラクター性がシコれるキャラはいるよ2号とかえれとか
かつては俺の中でその1位にいたのが山田だったんだが高校卒業回あたりから何かが崩れいていく感覚が…
1626/06/20(土)12:20:31No.1441632488+
>ぼざろ原作って基本エロとは無縁じゃないか…?
ぼっちのちちはやたらエロだぜ
1726/06/20(土)12:22:53No.1441633253+
店長でシコれるようになってきた
1826/06/20(土)12:23:42No.1441633511そうだねx1
原作のきくりお姉さんは激シコだと思うけどあんまり賛同者がいない
1926/06/20(土)12:24:09No.1441633655そうだねx11
>店長でシコれるようになってきた
「」の建てるスレみたいな行動いっぱいあって怖かった
なんでマンゴー保管してるんだよ
2026/06/20(土)12:24:39No.1441633817そうだねx6
>ぼざろ原作って基本エロとは無縁じゃないか…?
むしろアニメよりエロ強調してるだろ
2126/06/20(土)12:24:58No.1441633903+
俺は原作の方がシコれるが?
2226/06/20(土)12:24:59No.1441633908+
中学の屋上で隠れて泣いてるところ好き
2326/06/20(土)12:24:59No.1441633911そうだねx2
>原作のきくりお姉さんは激シコだと思うけどあんまり賛同者がいない
さんにんのシーンなのはわかる
2426/06/20(土)12:25:08No.1441633955そうだねx2
強キャラみたいな空気出しといて余りにもかよわい生き物すぎる山田&廣井
2526/06/20(土)12:25:24No.1441634056そうだねx8
山田はシコれるんだが
思ったよりぼっちがキツかった
2626/06/20(土)12:25:41No.1441634170+
でも後藤さんにんは流石にエロじゃないですか……
2726/06/20(土)12:26:01No.1441634280そうだねx3
>強キャラみたいな空気出しといて余りにもかよわい生き物すぎる山田&廣井&大槻
2826/06/20(土)12:26:37No.1441634483+
フルカラー水風呂ドデカパイやったのが第一話じゃなかったっけ
2926/06/20(土)12:27:34No.1441634790そうだねx5
>山田はシコれるんだが
>思ったよりぼっちがキツかった
ぶっちゃけ原作の結束バンドは4人ともキツい気がする
アニメはだいぶ綺麗になってるんだな…って
3026/06/20(土)12:28:02No.1441634949+
アニメで貧乳にしたところで売り上げ変わるとは思えん
3126/06/20(土)12:28:07No.1441634970そうだねx1
でもAmeちゃんにはギターヒーローさんの動画でシコってて欲しいし…
3226/06/20(土)12:28:18No.1441635020そうだねx5
山田は図太いふりして滅茶苦茶繊細で弱い生き物なのがシコれる
廣井はアレで自分のこと客観視で来てたりするから酒バフあってもネガディブなのがシコれる
大槻ちゃんはかわいいね
3326/06/20(土)12:28:32No.1441635112+
こいつだけ声優小物じゃない?
3426/06/20(土)12:28:35No.1441635123+
>フルカラー水風呂ドデカパイやったのが第一話じゃなかったっけ
2話じゃね?
3526/06/20(土)12:29:42No.1441635495+
>大槻ちゃんはかわいいね
新車ベコベコにしてケロッとしてるのすげぇよお前…
3626/06/20(土)12:30:27No.1441635742+
>こいつだけ声優小物じゃない?
他3人と比べてぼざろから仕事増えてる感じはしない
3726/06/20(土)12:30:33No.1441635778+
アニメの店長は割と普通の人に見える
3826/06/20(土)12:31:54No.1441636228+
虹夏ちゃんが男子トイレ入って赤面するところは抜ける
3926/06/20(土)12:32:15No.1441636359+
山田の黒スト脚はいいものだ
4026/06/20(土)12:32:28No.1441636433+
後藤さんにんを聞いてたとして志麻さんはアレを真似できるのかな…
4126/06/20(土)12:32:34No.1441636466そうだねx2
リョウとぼっちは職人気質のお笑い要員
ラジオ回大好き
4226/06/20(土)12:32:37No.1441636487+
アニメ範囲が1.5巻分くらいしか無いの珍しいなって思うわ
4326/06/20(土)12:32:43No.1441636522そうだねx1
>他3人と比べてぼざろから仕事増えてる感じはしない
事務所変わったばっかだしこれからじゃないかね
可愛いから俺は好きだ
4426/06/20(土)12:33:07No.1441636637+
>アニメの店長は割と普通の人に見える
アニメ範囲抜けたあたりからヤバさが加速するのもある
4526/06/20(土)12:33:49No.1441636891そうだねx1
>後藤さんにんを聞いてたとして志麻さんはアレを真似できるのかな…
他人のセックス事情が突然目の前にやってきたショックによるものだからなぁ…
4626/06/20(土)12:33:53No.1441636912そうだねx1
アニメ化前は店長あんま話題になんなかったよな
ていうか廣井以外の大人
4726/06/20(土)12:34:03No.1441636977+
ぼざろで唯一お嫁さんにしたいキャラじゃん
4826/06/20(土)12:34:49No.1441637247+
外伝漫画でも気持ち悪さを隠せなくなってる店長
4926/06/20(土)12:35:12No.1441637370そうだねx1
>ぼざろで唯一お嫁さんにしたいキャラじゃん
結束バンドで嫁適正持ってるの虹夏ぐらいやろ
5026/06/20(土)12:35:25No.1441637453そうだねx1
ぼっちの奇行を冷めた目で見る虹郁やぼっちを容赦なくビンタして起こす郁代とか笑える
リョウとぼっちのラジオ回やインタビュー回が面白い
5126/06/20(土)12:35:28No.1441637468+
>>アニメの店長は割と普通の人に見える
>アニメ範囲抜けたあたりからヤバさが加速するのもある
ぼっちのグッズ500個売れると思ってるのこわい
5226/06/20(土)12:35:34No.1441637507そうだねx4
なんかぼっちと仲良しだよね仲いいじゃなくて仲良し
5326/06/20(土)12:35:44No.1441637577そうだねx6
>>ぼざろで唯一お嫁さんにしたいキャラじゃん
>結束バンドで嫁適正持ってるの虹夏ぐらいやろ
家がね…
5426/06/20(土)12:36:02No.1441637679+
山田はひたすら調子乗るけど
人にマジギレされたら涙目になってビビるのがか弱すぎる
5526/06/20(土)12:36:12No.1441637742+
店長は本筋だと頼れる大人だから性癖でナーフしないとまともすぎる
5626/06/20(土)12:36:39No.1441637895+
結構序盤からいくよぼっち!してるからそうとう仲良し
5726/06/20(土)12:36:46No.1441637932+
>ぼっちのグッズ500個売れると思ってるのこわい
売れるだろ!ぼっちちゃんは
5826/06/20(土)12:36:50No.1441637955+
>結束バンドで嫁適正持ってるの虹夏ぐらいやろ
姉がね…
5926/06/20(土)12:37:09No.1441638064+
>姉がね…
いいよね…
6026/06/20(土)12:37:12No.1441638078そうだねx1
>店長は本筋だと頼れる大人だから性癖でナーフしないとまともすぎる
干支一回りも歳の離れた姉なのに幼い妹の食い物取るなや!
6126/06/20(土)12:37:33No.1441638190+
酒カスになった廣井に見切りを付けてぼっちを愛でるようになった店長
6226/06/20(土)12:37:44No.1441638251そうだねx1
きくりのボイスコミックが思ったよりいっぱいあった
6326/06/20(土)12:38:31No.1441638516そうだねx13
ラジオ回で緊張で完全に仏像になる山田と無理やり話続けるためにあることないこと話し始めるぼっちちゃんみるとやっぱりぼっちの方がロックの才能ある
6426/06/20(土)12:38:40No.1441638570+
店長は陰キャ好きだから…
6526/06/20(土)12:38:51No.1441638627+
山田ときくりは不意打ちで壁思いっきりガンッ!ってしたらビクってしそうでかわいいよね
ぼっちちゃんとAmeちゃんは死んじゃいそう
6626/06/20(土)12:38:51No.1441638629そうだねx5
>でもセクハラされたら固まっちゃいそうなのはシコれるよ
ここで昔見かけたぼっちちゃんが精液握手されてる時に虹夏ちゃんや喜多ちゃんは警察呼んだり何かしているのに山田だけは怯えて固まって役に立たない絵が凄く解釈一致だった
6726/06/20(土)12:38:59No.1441638683+
ふざけてるのでカットで
6826/06/20(土)12:39:56No.1441638977+
>ラジオ回で緊張で完全に仏像になる山田と無理やり話続けるためにあることないこと話し始めるぼっちちゃんみるとやっぱりぼっちの方がロックの才能ある
配信者適正はありそうだな…ギターヒーローの視聴者も虚言癖はとっくに理解してるし
6926/06/20(土)12:40:06No.1441639043+
真の変人であるぼっちとファッション変人の山田
7026/06/20(土)12:40:08No.1441639064そうだねx2
ameちゃんがかわいいので頑張って欲しい
7126/06/20(土)12:40:11No.1441639087+
読み返すとプロになってから結構新キャラ出まくってるな…
7226/06/20(土)12:40:17No.1441639121+
ふたなりぼっちが全員孕ませてる二次創作すき
7326/06/20(土)12:40:24No.1441639164そうだねx5
ぽいずん25歳になっちゃったとか痛々しい14歳でいてほしかったとか掲示板の解像度がダメな方向に高すぎる
7426/06/20(土)12:41:30No.1441639561+
最近のぼっちちゃんは後藤って呼びたくなる
7526/06/20(土)12:42:02No.1441639744+
>ぽいずん25歳になっちゃったとか痛々しい14歳でいてほしかったとか掲示板の解像度がダメな方向に高すぎる
2号の限界オタクの解像度も高いぞ!
7626/06/20(土)12:42:30No.1441639902+
5、6巻辺りから時間の進みが遅くなったり分かりやすい時事ネタみたいなの放り込んで来て何か銀魂みたいなノリで読むようになった
7726/06/20(土)12:43:15No.1441640156+
>ameちゃんがかわいいので頑張って欲しい
声裏返って何言ってるかわかんない表現すごいなと思った
7826/06/20(土)12:43:17No.1441640167+
山田のメイン回いい加減来た?
7926/06/20(土)12:43:25No.1441640220+
>>姉がね…
>いいよね…
いっそ自分が嫁にするなら良いけど嫁の姉って立場だとめちゃくちゃ面倒だと思うあの人
8026/06/20(土)12:43:29No.1441640242そうだねx1
山田の部屋探しアニメで見たいんだけどな…
死んだ眼で媚び媚びボイスするところとかきくりハウス見て溶けるところとかぜひアニメで見たい演出がある
8126/06/20(土)12:43:44No.1441640316+
>山田のメイン回いい加減来た?
おしっこ我慢したよ
8226/06/20(土)12:43:57No.1441640396+
イライザは廣井の近くにいていい存在ではない
8326/06/20(土)12:44:21No.1441640513+
おしがまとか部屋探しとかラジオとか7〜8巻はだいぶ山田メイン多かったね
8426/06/20(土)12:44:36No.1441640590+
>山田の部屋探しアニメで見たいんだけどな…
>死んだ眼で媚び媚びボイスするところとかきくりハウス見て溶けるところとかぜひアニメで見たい演出がある
プライドを捨ててオギャる山田いいよね
8526/06/20(土)12:44:43No.1441640630+
>いっそ自分が嫁にするなら良いけど嫁の姉って立場だとめちゃくちゃ面倒だと思うあの人
俺と結婚して欲しい
いっしょにぼっちちゃん追い続けたい
8626/06/20(土)12:44:43No.1441640632+
野球も見に行ったし
8726/06/20(土)12:45:03No.1441640742+
くそっいつもさいていさんみたいな面しやがって…!
8826/06/20(土)12:45:32No.1441640911+
スイッチ入れればぼっちちゃんでシコれるけどあんまり入れない
8926/06/20(土)12:45:35No.1441640928+
>店長は陰キャ好きだから…
シラフに戻った廣井に対してちょっと気持ち悪すぎる
9026/06/20(土)12:45:37No.1441640934+
卒業式の回の山田がひどい
9126/06/20(土)12:45:59No.1441641050+
店長はバンド時代は女食いまくってたんだろ?
9226/06/20(土)12:46:15No.1441641147+
きくり以外全員シコれる
9326/06/20(土)12:46:18No.1441641161そうだねx4
山田は弱き生き物
ぼっちは特異生命体
9426/06/20(土)12:46:59No.1441641379+
いつもの調子で受け流せずガタガタ震えてるのが一番チンチンがおっきくなるんです
9526/06/20(土)12:47:23No.1441641505+
>ぼっちは特異生命体
推定通学距離と時間を鑑みるとすげえ体力してると思う
9626/06/20(土)12:47:49No.1441641646+
キタちゃんって思い返すと結構図太い生き物だよな?
9726/06/20(土)12:47:53No.1441641673+
これからの結束バンドの目標やゴール地点ってどこなんだろう
9826/06/20(土)12:48:21No.1441641838そうだねx12
>キタちゃんって思い返すと結構図太い生き物だよな?
初手バックレの時点でまずすごい
9926/06/20(土)12:48:21No.1441641842+
>ぼっちは特異生命体
死んでも穴という穴に栄養を注ぎ込めばカムバック現世できるしな
10026/06/20(土)12:48:54No.1441642041そうだねx3
アニメと原作は割とだいぶ別物
特にキャラの性格
10126/06/20(土)12:49:08No.1441642139+
喜多ちゃんもちょっと思い込みで走る時あるからやっぱ虹夏ちゃんがこのバンドの外交の要なんだな…って読み返して思った
10226/06/20(土)12:49:39No.1441642331+
>これからの結束バンドの目標やゴール地点ってどこなんだろう
ウインターカップ優勝からNBAドラフト指名
10326/06/20(土)12:49:49No.1441642400+
>これからの結束バンドの目標やゴール地点ってどこなんだろう
ぼっちのオリジンで考えたらMステかなぁ
10426/06/20(土)12:50:03No.1441642492+
後藤家が全員うっすらとやばい
10526/06/20(土)12:50:13No.1441642550+
>喜多ちゃんもちょっと思い込みで走る時あるからやっぱ虹夏ちゃんがこのバンドの外交の要なんだな…って読み返して思った
思い込みの強さが母親から遺伝しすぎている…
10626/06/20(土)12:50:26No.1441642614そうだねx2
ぼっちちゃん省略されてるだけで皆で形成しなおしてるだよな…
10726/06/20(土)12:50:31No.1441642639+
なんだかんだバンドメンバー全員ちゃんと役割がある
強いて言えば今のところ最悪ぼっちちゃんはいなくてもなんとかなりそうだが…
10826/06/20(土)12:50:42No.1441642703+
実家が太いくせに無駄遣いして周囲にタカるクズじゃん
10926/06/20(土)12:50:48No.1441642733+
>>キタちゃんって思い返すと結構図太い生き物だよな?
>初手バックレの時点でまずすごい
再開して土下座謝罪から1日バイトしてバイバイで終わらそうとしたヤバいやつ
11026/06/20(土)12:50:57No.1441642769+
割と作中時間進むよねこの作品
11126/06/20(土)12:51:01No.1441642799+
新車ですでに前面ボコボコなのはだいぶまずいぞヨヨコ
11226/06/20(土)12:51:05No.1441642825+
マジかっこういいシーンとカスみたいなシーンの落差がどんどん凄くなる
11326/06/20(土)12:51:15No.1441642883+
山田はなんかファッション変人だから痴漢とかレイプされたときにパンクして対応できなそうなのがシコれる
11426/06/20(土)12:51:18No.1441642905+
進学しないというのが明記されてる主人公珍しいな…!
11526/06/20(土)12:51:25No.1441642962+
>アニメと原作は割とだいぶ別物
>特にキャラの性格
虹夏ちゃんに天使になってほしい系の大人はむしろ虹夏ちゃんにゴミのような扱いを受けると思う
11626/06/20(土)12:51:39No.1441643049そうだねx5
滅茶苦茶甘やかしてたのに急に手放す両親怖いよ!
11726/06/20(土)12:51:58No.1441643147+
原作ちょろっと読んでみたけど山田ってアニメと言動は同じだからあんま違和感ない何か目が丸い以外は
原作序盤山田誰コイツネタよく聞いてたから何かもっと無味無臭とか全然別人格なのかと思ってた
11826/06/20(土)12:52:11No.1441643205+
キャパオーバーして暗殺された方みたいになった山田好き
11926/06/20(土)12:52:17No.1441643243+
>これからの結束バンドの目標やゴール地点ってどこなんだろう
まずは前回敗北した賞レースリベンジじゃない?
その後はメジャーデビューだろうか
12026/06/20(土)12:52:18No.1441643254そうだねx2
山田はさらっとじかちゃん好きすぎだろ!ってシーンが多いの好き
デフォルメなくてマジなのが良い
12126/06/20(土)12:52:25No.1441643289+
>滅茶苦茶甘やかしてたのに急に手放す両親怖いよ!
徐々に慣らせ!死ぬぞ!と思いながら読んでた家探し
12226/06/20(土)12:52:38No.1441643361+
>これからの結束バンドの目標やゴール地点ってどこなんだろう
まあやっぱぼ喜多卒業とシデロスとの再対決辺りじゃないかな
マジで武道館とか目指すとかはやらなさそう
12326/06/20(土)12:53:44No.1441643724そうだねx2
>>ぼざろ原作って基本エロとは無縁じゃないか…?
>むしろアニメよりエロ強調してるだろ
元からエロなのをアニメが削っただけだろ
12426/06/20(土)12:53:45No.1441643725そうだねx3
>>これからの結束バンドの目標やゴール地点ってどこなんだろう
>まあやっぱぼ喜多卒業とシデロスとの再対決辺りじゃないかな
卒業はこの漫画だとめっちゃサクッと終わらせそう
12526/06/20(土)12:54:14No.1441643920+
>進学しないというのが明記されてる主人公珍しいな…!
後藤は動画の収入あるからな…
12626/06/20(土)12:54:28No.1441644002+
>ぼっちちゃん省略されてるだけで皆で形成しなおしてるだよな…
これを繰り返すことでどんどん造形が郁代のドストライクに寄っていくぼ喜多ありませんか…
12726/06/20(土)12:54:39No.1441644051+
>後藤は動画の収入あるからな…
ライブハウスでバイトもあるしな
12826/06/20(土)12:55:17No.1441644271+
後藤家が頭おかしすぎて廣井がシラフに戻るの好き
12926/06/20(土)12:55:36No.1441644367+
後輩キャラがビックリするくらい話題にならない
13026/06/20(土)12:55:36No.1441644369+
>>ぼっちちゃん省略されてるだけで皆で形成しなおしてるだよな…
>これを繰り返すことでどんどん造形が郁代のドストライクに寄っていくぼ喜多ありませんか…
それデフォ後藤じゃねぇかな
13126/06/20(土)12:55:38No.1441644381そうだねx1
>>進学しないというのが明記されてる主人公珍しいな…!
>後藤は動画の収入あるからな…
今なら収益が剥がされるネタとかできそう
13226/06/20(土)12:55:39No.1441644388+
時間経過があるんだ!?って感じたし
思ったより虹夏チャンがバンドガチ勢で覚悟あるな…と思った
13326/06/20(土)12:55:45No.1441644425+
>原作ちょろっと読んでみたけど山田ってアニメと言動は同じだからあんま違和感ない何か目が丸い以外は
>原作序盤山田誰コイツネタよく聞いてたから何かもっと無味無臭とか全然別人格なのかと思ってた
ネタにされてるのは山田だけど全員満遍なくテンプレきらら顔してるよな初期
13426/06/20(土)12:55:55No.1441644476+
>後藤家が頭おかしすぎて廣井がシラフに戻るの好き
初戦はアルコールに頼ってるやつだから本物には勝てねえ
13526/06/20(土)12:56:04No.1441644544+
ぼっちに残ってるイベントって世間へのギターヒーローバレぐらいか
13626/06/20(土)12:56:38No.1441644709+
>後輩キャラがビックリするくらい話題にならない
えれちゃんはまだそれなりに出番あるしかわいい
もう1人はなんか空気
13726/06/20(土)12:57:19No.1441644955+
大山ちゃんもちゃんとキャラは立ってるだろう
13826/06/20(土)12:57:19No.1441644959+
グラサンつけたまま涙ぐんでる山田いいよね…
13926/06/20(土)12:57:30No.1441645027+
ぼっちは音楽の道しかないと両親にも思われてるからな
14026/06/20(土)12:57:31No.1441645028+
後藤さんにんはなんであんな服持ってんだよ
14126/06/20(土)12:57:34No.1441645046+
Ameちゃんが組んだバンドにメイン回が来たら目立つのかなあの子
14226/06/20(土)12:58:30No.1441645350+
>Ameちゃんが組んだバンドにメイン回が来たら目立つのかなあの子
作者これ明らかにこれからどう扱うか決めてないでとりあえず組ませたろってくらいの扱い
14326/06/20(土)12:58:33No.1441645369そうだねx1
fu6863814.jpg
14426/06/20(土)12:58:43No.1441645415+
レイプされても警察に被害届け出せなそう
14526/06/20(土)12:58:52No.1441645462+
まだアニメの範囲までしか読んでないけど一番アニメと原作で違いを感じたのは店長かな
原作の方が言葉遣い荒いというか若い感じする
14626/06/20(土)12:58:52No.1441645464+
でも自分が困ってるところを助けてくれたかっこいいお嫁さんに園児服姿で迫られたらめちゃくちゃ勃起するし……
14726/06/20(土)12:58:53No.1441645470+
2号って写真に常に写ってるから常に結束バンドストーキングしてるの…?
14826/06/20(土)12:59:05No.1441645523そうだねx1
>後藤さんにんはなんであんな服持ってんだよ
旦那さんと使う用
14926/06/20(土)12:59:09No.1441645547+
暗殺される前の山田!暗殺される前の山田じゃないか!
15026/06/20(土)12:59:39No.1441645725+
>2号って写真に常に写ってるから常に結束バンドストーキングしてるの…?
怖…
15126/06/20(土)12:59:48No.1441645766+
>>後藤さんにんはなんであんな服持ってんだよ
>旦那さんと使う用
やはり旦那も狂人か…
15226/06/20(土)12:59:53No.1441645795+
>>Ameちゃんが組んだバンドにメイン回が来たら目立つのかなあの子
>作者これ明らかにこれからどう扱うか決めてないでとりあえず組ませたろってくらいの扱い
Ameちゃん再登場で早々と自然消滅を願ってるし大阪さん初登場時はこの子がドラマーになるのかと思ったら全然そんなことはなかった
15326/06/20(土)12:59:56No.1441645812+
>2号って写真に常に写ってるから常に結束バンドストーキングしてるの…?
ライブハウス行くとあんな感じの人が実際にいるのすごくない?
15426/06/20(土)13:00:02No.1441645850そうだねx3
>やはり旦那も狂人か…
それは元からそう
15526/06/20(土)13:01:23No.1441646321+
>>やはり旦那も狂人か…
>それは元からそう
元バンドマンだしな
15626/06/20(土)13:01:31No.1441646371+
>まだアニメの範囲までしか読んでないけど一番アニメと原作で違いを感じたのは店長かな
>原作の方が言葉遣い荒いというか若い感じする
「死ね」の有無はデカい
15726/06/20(土)13:01:56No.1441646502+
>後輩キャラがビックリするくらい話題にならない
ゆるキャンの話かと思った
15826/06/20(土)13:02:08No.1441646569+
初めて原作読んだんだけど話の流れ結構アレンジしてたんだな
きららアニメだいたいそんなところあるが
15926/06/20(土)13:02:13No.1441646597+
アニメは原作の不要なノイズ全部排除したからな
16026/06/20(土)13:02:51No.1441646792+
>>2号って写真に常に写ってるから常に結束バンドストーキングしてるの…?
>ライブハウス行くとあんな感じの人が実際にいるのすごくない?
そんなやつ実際居るの…?
怖い
16126/06/20(土)13:03:00No.1441646838そうだねx3
アニメしろですもぽいずんも出てこないのよく考えて序盤すぎない…?
16226/06/20(土)13:03:01No.1441646842+
虹夏ちゃん割とドライな性格なのがアニメから原作入って一番驚いた所かも
16326/06/20(土)13:03:04No.1441646868+
プロのバンドマンって創作の題材としては案外地道なんだなと感じた
16426/06/20(土)13:03:05No.1441646877+
原作の虹夏ちゃんなんかキレ鋭くない?
16526/06/20(土)13:03:13No.1441646919+
山田は元から抜けないだろ
16626/06/20(土)13:03:34No.1441647048+
後藤は内面描写されるからまだちょっと読者にわかりやすいキャラだよね
16726/06/20(土)13:04:15No.1441647256+
>虹夏ちゃん割とドライな性格なのがアニメから原作入って一番驚いた所かも
ああ見えてインドア派で血の気多いからな…
16826/06/20(土)13:04:38No.1441647372そうだねx1
>原作の虹夏ちゃんなんかキレ鋭くない?
周りのカス度がアニメの1000%増しだからああもなろう
16926/06/20(土)13:05:09No.1441647537そうだねx2
1話の扉絵山田が誰お前すぎて好き
17026/06/20(土)13:05:19No.1441647596+
>>ライブハウス行くとあんな感じの人が実際にいるのすごくない?
>そんなやつ実際居るの…?
>怖い
名前知らんけどあの人基本ずっといるらしいよ…みたいなヒソヒソ話はリアルで遭遇したことはある
17126/06/20(土)13:05:28No.1441647636+
水虫はシコれないからマジめに燃えたな…
17226/06/20(土)13:05:29No.1441647645+
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
17326/06/20(土)13:06:07No.1441647856+
>初めて原作読んだんだけど話の流れ結構アレンジしてたんだな
>きららアニメだいたいそんなところあるが
酒のお姉さん遭遇イベントがすげーサラッとしてて驚いた
17426/06/20(土)13:06:10No.1441647872+
>そんなやつ実際居るの…?
>怖い
ライブの後にみんなで写真撮ったりするんだけど毎回写ってる人とかいるよ
バンドメンバーからも「◯◯さんは毎回いる(笑)」とか言われてたりする
でも〇〇さん他のバンドでも同じ事言われてんだよな…
17526/06/20(土)13:06:14No.1441647887+
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
17626/06/20(土)13:06:42No.1441648035そうだねx1
ラジオ回やバスケ回などぼっちちゃんメイン回は筆がのってる感じがする
17726/06/20(土)13:07:06No.1441648163+
色々尖ってる原作だけど流石にぽいずんのキャラはヤバいと思われたか
初登場以降当たりの強さがナーフされ続けている
17826/06/20(土)13:07:19No.1441648243+
インディーズ規模だけどメンバーが乗る新幹線まに同席するくらいストーキングして警察沙汰一歩手前まで行ったケースなら聞いたことある
17926/06/20(土)13:07:27No.1441648282+
客に後藤が喋った!?って驚かれるくらいには大分ライブ重ねてんだなあって
18026/06/20(土)13:07:41No.1441648348+
ぼっちちゃんの断れない虚言妄想バリバリに変形するってのは作劇的にやりたい放題できるってのは間違いなくある
18126/06/20(土)13:07:47No.1441648381+
正直初期デザの別人具合ならキタちゃんのほうが
18226/06/20(土)13:08:08No.1441648474そうだねx3
>色々尖ってる原作だけど流石にぽいずんのキャラはヤバいと思われたか
>初登場以降当たりの強さがナーフされ続けている
変わっちまったな…
18326/06/20(土)13:08:19No.1441648535+
>色々尖ってる原作だけど流石にぽいずんのキャラはヤバいと思われたか
>初登場以降当たりの強さがナーフされ続けている
マジで最初だけだったな…
一気読みだと再登場早いけどリアタイだとまぁまぁ間があったのかな
18426/06/20(土)13:08:35No.1441648617+
初期山田のビジュアルはなんか3人目によくいそうなテンプレのテンション低い枠みたいな顔
18526/06/20(土)13:08:35No.1441648620+
インディーズ所属して動画がバズるぐらいまでは行ったんだな
18626/06/20(土)13:08:40No.1441648648+
>>色々尖ってる原作だけど流石にぽいずんのキャラはヤバいと思われたか
>>初登場以降当たりの強さがナーフされ続けている
>変わっちまったな…
ぽいずん25歳になっちゃった…
18726/06/20(土)13:08:56No.1441648743+
曲のエピソード聞くと全部嘘で答えるぼっちちゃんはマジでラジオ適正高い
一人喋りでラジオやらせたらコアな人気でるタイプ
18826/06/20(土)13:09:13No.1441648843+
>色々尖ってる原作だけど流石にぽいずんのキャラはヤバいと思われたか
>初登場以降当たりの強さがナーフされ続けている
痛々しい14歳のままでいてほしかった…
18926/06/20(土)13:09:28No.1441648931+
アニメ二期で佐藤愛子さんとの初遭遇のくだりどう料理するのか気になる
原作まんまだとすげぇヘイト行きそうだけど日和ったらその後のカッコいいシーンが弱くなるし
19026/06/20(土)13:09:59No.1441649100+
ぽいずん以外も最近あんまキャラ尖ってないよね
割とコテコテの関西人とか
19126/06/20(土)13:10:07No.1441649143+
喜田ちゃんは普通にシコれると思ってたけどなんかあんまりそう思われてないな?
19226/06/20(土)13:10:08No.1441649146+
4〜5巻だけちょっと詰めてるけど基本1年1冊ペースだから毎月読んでる人と印象変わりそうだなと思う
19326/06/20(土)13:10:32No.1441649276そうだねx2
>fu6863814.jpg
それ がなにかわかるみんながすき
19426/06/20(土)13:10:43No.1441649328+
初期山田はおっぱいも大きい
19526/06/20(土)13:10:44No.1441649338+
最初期は同誌で連載してたこみっくがーるず参考にしたのかな?ってキャラ造形してる
19626/06/20(土)13:10:57No.1441649396そうだねx1
改めて見るとバンド漫画の美味しいところ大体一期でやってんだなあって
結成初ライブからライブトラブルまで
19726/06/20(土)13:11:04No.1441649429+
原作が思ってたより話進んでるというかアニメはストーリー整理しつつ序盤のところで留めてたんだなって改めて思った
19826/06/20(土)13:11:09No.1441649467+
半分ぐらい朝昇じゃないですか
19926/06/20(土)13:11:17No.1441649511+
>アニメしろですもぽいずんも出てこないのよく考えて序盤すぎない…?
もうちょい巻きでやってたら(23)もギリ出てたんだけどな1期…
20026/06/20(土)13:11:28No.1441649565+
山田痛い目に合わなすぎてズルいやっちゃなって思ってたけど卒業と同時に一気に周りから戻ってきていいキャラだなって思った
しかし貯金もさせて無かったのに無職の子供を急に家から追い出すのは死ぬのでは?
20126/06/20(土)13:11:28No.1441649570+
新車凹ませてる残念な大学生さんあんなんでも若手トップでレーベルからもお話し沢山来るポジションなんだよな…
20226/06/20(土)13:11:35No.1441649603+
>曲のエピソード聞くと全部嘘で答えるぼっちちゃんはマジでラジオ適正高い
>一人喋りでラジオやらせたらコアな人気でるタイプ
修学旅行回でもギター侍が世界中でバズってたな
ぼっちちゃんは天性のエンターテイナー
20326/06/20(土)13:11:39No.1441649632+
アニメ1期にスロルの海凪姉妹出してくれたのはありがたいけど
オタクッズになったからぼざろ世界には実在してない事になったんだよな…
20426/06/20(土)13:12:08No.1441649792+
>ぽいずん以外も最近あんまキャラ尖ってないよね
>割とコテコテの関西人とか
元ネタみたいにビール飲みながらライブしてもらうか
20526/06/20(土)13:12:30No.1441649907そうだねx1
当時のスレで2期マジでどうすんだよみたいなレスはいっぱい見たのは覚えてるけど初めて原作読むとこれを1期と同じくらいのクオリティとタイアップでやるの本当にどうすんだよこれって思った
めちゃくちゃ手間かかるのでは
20626/06/20(土)13:12:37No.1441649949+
ささささん好き
後藤とくっついて欲しい
20726/06/20(土)13:12:45No.1441649993+
ぽいずんはあれでも結束バンドがライブしてるだけの停滞状況から脱却するためのキャラだから最初の当たりの強さもそれから軟化してサポート役になってるのも必要な流れだから…
20826/06/20(土)13:12:52No.1441650030+
まあ1期時点じゃ2期を作る気もそんなにないのにぽいずんとか出したら半端で終わるし仕方ないね
20926/06/20(土)13:13:27No.1441650202+
>当時のスレで2期マジでどうすんだよみたいなレスはいっぱい見たのは覚えてるけど初めて原作読むとこれを1期と同じくらいのクオリティとタイアップでやるの本当にどうすんだよこれって思った
>めちゃくちゃ手間かかるのでは
ようやく最近楽曲制作が始まった臭い
一期は楽曲制作だけで二年近く掛かったから早くても再来年頃かアニメ二期
21026/06/20(土)13:13:48No.1441650322+
漫画の方初めて読んだけどなんていうか…アニメはすごいクオリティ高かったんだな
2期で監督抜けたのはこれ以降を1期並みに盛り上がるように作るのが無理だからでは
21126/06/20(土)13:13:49No.1441650333+
大阪から来た人が予想以上に愉快だった
ぼっちちゃんの合いの手で泣くほど笑った
21226/06/20(土)13:13:52No.1441650346+
アニメは実力上回らなきゃならんシデロス大変だなとは思う
21326/06/20(土)13:13:57No.1441650369+
アニメ1期以降の原作ってあんま映像映えしない気がするんだよな…
それこそきららの先輩のけいおん2期レベルで作風改変が必要アン気がする
21426/06/20(土)13:14:01No.1441650389そうだねx1
>ぽいずん以外も最近あんまキャラ尖ってないよね
>割とコテコテの関西人とか
フェス編終了以降のキャラがどれもテンプレ属性って感じで印象薄い
21526/06/20(土)13:14:14No.1441650460+
>めちゃくちゃ手間かかるのでは
まず漫画内の結束バンドの立ち位置と現実の結束バンドの立ち位置の乖離が凄くなってしまった…
1977とか少なくともこれまで現実でリリースされてる結束バンドの曲超えなきゃいけないんだぜ無理だろ
21626/06/20(土)13:14:23No.1441650514+
>漫画の方初めて読んだけどなんていうか…アニメはすごいクオリティ高かったんだな
>2期で監督抜けたのはこれ以降を1期並みに盛り上がるように作るのが無理だからでは
漫画もちゃんと面白いからね??
21726/06/20(土)13:14:24No.1441650527+
>まあ1期時点じゃ2期を作る気もそんなにないのにぽいずんとか出したら半端で終わるし仕方ないね
そんなにないっていうか全く無かった
なので多少の無理と無茶をした
反省した
21826/06/20(土)13:14:29No.1441650553+
山田は高い下着喜多は可愛い下着がいい
21926/06/20(土)13:15:03No.1441650698+
>>ぽいずん以外も最近あんまキャラ尖ってないよね
>>割とコテコテの関西人とか
>フェス編終了以降のキャラがどれもテンプレ属性って感じで印象薄い
編集から叩かれてるなこれは
22026/06/20(土)13:15:05No.1441650708+
>>漫画の方初めて読んだけどなんていうか…アニメはすごいクオリティ高かったんだな
>>2期で監督抜けたのはこれ以降を1期並みに盛り上がるように作るのが無理だからでは
>漫画もちゃんと面白いからね??
つまんないとは言わないけどここまでのコンテンツになる原作パワーは感じない
22126/06/20(土)13:15:08No.1441650724+
>山田は高い下着喜多は可愛い下着がいい
きくりは?
22226/06/20(土)13:15:17No.1441650771+
その辺の中古屋に今着てる服売っぱらう山田は二期でそのままお出しされるだろうか…
22326/06/20(土)13:15:29No.1441650820+
>つまんないとは言わないけどここまでのコンテンツになる原作パワーは感じない
そこはまぁぶっちゃけきらら全般が
22426/06/20(土)13:15:31No.1441650832+
この作品の中からシコキャラを探すの自体が困難では…
22526/06/20(土)13:15:34No.1441650840そうだねx4
>>>漫画の方初めて読んだけどなんていうか…アニメはすごいクオリティ高かったんだな
>>>2期で監督抜けたのはこれ以降を1期並みに盛り上がるように作るのが無理だからでは
>>漫画もちゃんと面白いからね??
>つまんないとは言わないけどここまでのコンテンツになる原作パワーは感じない
あまりにも失礼過ぎてダメだった
22626/06/20(土)13:15:37No.1441650863+
アニメ1期範囲はぼっちちゃんの成長物語として完成度が高かったな
22726/06/20(土)13:15:39No.1441650875+
>アニメは実力上回らなきゃならんシデロス大変だなとは思う
まああっちはメタルだし差別化はできるだろう…
22826/06/20(土)13:15:42No.1441650892+
カタクールで神秘的な先輩
22926/06/20(土)13:15:47No.1441650915+
>>山田は高い下着喜多は可愛い下着がいい
>きくりは?
なんか忘れてたみたいあははー
あれないや
誰かにあげたのかもたははー
23026/06/20(土)13:16:00No.1441650970+
この漫画のきらららしさは虹夏ちゃんの私服だけに託されてます
23126/06/20(土)13:16:02No.1441650974+
>当時のスレで2期マジでどうすんだよみたいなレスはいっぱい見たのは覚えてるけど初めて原作読むとこれを1期と同じくらいのクオリティとタイアップでやるの本当にどうすんだよこれって思った
>めちゃくちゃ手間かかるのでは
なのでシデロス楽曲の製作ハードルがブチ上がってるんですねハイ
23226/06/20(土)13:16:16No.1441651047+
メで流れてきたコマで見た大槻ケンジがプリコネのツムギに似てるなと思ってたんだけど色がついたらそんなでもなかった
23326/06/20(土)13:16:20No.1441651073+
>アニメは実力上回らなきゃならんシデロス大変だなとは思う
原作設定考えるならちょっと結束バンドの曲は未熟な方がいいんだろうけどバンドアニメで曲も売り出すのにそんなこと言えないしな…
作中で実際に曲あるアニメに全て当てはまるけど…
23426/06/20(土)13:16:23No.1441651089+
というか原作の刊行ペースがゆっくりすぎて後からはじまった外伝の深酒日記のほうが追いつきそうになっちゃってるの
ちょっと笑ってしまった…と同時にこっちも映像化してくれないかなぁってなってる
シックハックの曲が欲しい…
23526/06/20(土)13:16:24No.1441651094+
原作パワーとアニメの出来が比例するなどというナイーブな考えはやめろ
23626/06/20(土)13:16:34No.1441651141+
>あまりにも失礼過ぎてダメだった
けいおんもぼっちも実際原作にそんなパワー感じないわ
音楽物はやっぱアニメ化に強い
23726/06/20(土)13:16:39No.1441651162+
2年位前から大槻の声は夏吉ゆうこがいいなって言い続けてる
23826/06/20(土)13:16:55No.1441651235+
>>ぼっちのグッズ500個売れると思ってるのこわい
>売れるだろ!ぼっちちゃんは
なお強火オタクの見立てでは
喜多100
山田80
虹夏30
ぼっち5
23926/06/20(土)13:16:57No.1441651252そうだねx2
>>あまりにも失礼過ぎてダメだった
>けいおんもぼっちも実際原作にそんなパワー感じないわ
>音楽物はやっぱアニメ化に強い
お前はもう黙ってろ
24026/06/20(土)13:17:10No.1441651312+
なんだかんだ名作バンドものって雰囲気のアニメと比べると原作は茶化し展開の多い色物系ではある
そっちが本来の路線なんだけどね
24126/06/20(土)13:17:12No.1441651327+
しくはっくの新曲も欲しいですよ…!
ワタシダケユウレイ好きなんですよ…!
24226/06/20(土)13:17:13No.1441651337+
というか純粋にアニメは楽曲パワーが足されるからそこはもう仕方がねえ
24326/06/20(土)13:17:15No.1441651346+
>2年位前から大槻の声は夏吉ゆうこがいいなって言い続けてる
かぐやで注目されてるしネームバリューに不足ないな
24426/06/20(土)13:17:15No.1441651349+
酒飲み漫画が地味に売れてるからあっちアニメ化して小銭稼ごうぜ
つべのボイコミは割と良かった
24526/06/20(土)13:17:23No.1441651396+
>>>ぼっちのグッズ500個売れると思ってるのこわい
>>売れるだろ!ぼっちちゃんは
>なお強火オタクの見立てでは
>喜多100
>山田80
>虹夏30
>ぼっち5
ここで山田を一番上に置かないのが忖度無くて好き
24626/06/20(土)13:17:45No.1441651521+
>酒飲み漫画が地味に売れてるからあっちアニメ化して小銭稼ごうぜ
>つべのボイコミは割と良かった
たぶん繋ぎでやるだろ
24726/06/20(土)13:17:46No.1441651524+
店長自分も引っかかるって前提を含めてダメ人間ホイホイじゃない?
24826/06/20(土)13:17:48No.1441651530+
二期は本編より曲の方が楽しみで同時に不安ポイントでもある
一期よりハードル上がるの曲の方だと思うし
24926/06/20(土)13:18:08No.1441651627+
>酒飲み漫画が地味に売れてるからあっちアニメ化して小銭稼ごうぜ
>つべのボイコミは割と良かった
あれは2期範囲の新キャラに声ついてたらすぐにでもアニメ化されてたと思う
25026/06/20(土)13:18:10No.1441651638+
2期はどうやっても難癖つけられるのは分かってるから製作陣大変だろうな…ってなる
25126/06/20(土)13:18:28No.1441651735そうだねx1
山田はアニメで声付いてイケるようになったクチです
朔もっと流行れ
25226/06/20(土)13:18:37No.1441651785+
姉はぼっちと酒カス
妹は野良ペルシャ
姉妹揃って女の趣味が最悪…
25326/06/20(土)13:18:37No.1441651788+
ぼっちもフリーレンも監督やらなくなったしな
25426/06/20(土)13:18:40No.1441651797+
星歌がグレて家出してたせいでママ死んだの尖り過ぎ
25526/06/20(土)13:18:54No.1441651869+
>山田はアニメで声付いてイケるようになったクチです
>朔もっと流行れ
うなポテアニメ化したらメインヒロインだ
25626/06/20(土)13:18:58No.1441651893そうだねx3
えれちゃんは好き
大山はふざける後藤に先輩うるさいですよ?って言うのは面白い
25726/06/20(土)13:18:59No.1441651905+
>というか原作の刊行ペースがゆっくりすぎて後からはじまった外伝の深酒日記のほうが追いつきそうになっちゃってるの
>ちょっと笑ってしまった…と同時にこっちも映像化してくれないかなぁってなってる
>シックハックの曲が欲しい…
あっちもあっちで休載多くなってきてるから進行度合いはイーブンになるだろう
25826/06/20(土)13:19:22No.1441652013+
>姉はぼっちと酒カス
>妹は野良ペルシャ
>姉妹揃って女の趣味が最悪…
でもその女たちツラは良いから
25926/06/20(土)13:19:26No.1441652040+
>あっちもあっちで休載多くなってきてるから進行度合いはイーブンになるだろう
ちゃんとネタ切れってぶっちゃけるの好き
26026/06/20(土)13:19:34No.1441652085+
なんだかんだで働かなきゃ死ぬ環境に置かれて曲作り凄いペースになってる山田偉いよ
でも最終的には虹夏ちゃんいるからまだ甘えてる部分あるし本当に山田を自立させるなら
虹夏ちゃんが面倒見るのしばらくやめないとだめじゃないかこれ?
26126/06/20(土)13:19:38No.1441652114+
>星歌がグレて家出してたせいでママ死んだの尖り過ぎ
この設定恐らく後付けのせいか初期に家族が危篤って嘘で用事ほっぽりだした山田がライン越えのカスに…
26226/06/20(土)13:19:45No.1441652159そうだねx1
初見からのバズりで得られた勢いをバンド活動で充分に絞っていったようなもんだから2期は出来が良くても悪くても同じでも1期に並ぶのは元から無理だろう
まあ昔みたいに売れたけど売る物が無いからで直ぐ2期作ってコケた時代からすれば勢いを良い形で使い切れるのはいい事なんだけど
26326/06/20(土)13:20:03No.1441652248+
MVが300万再生されてるの普通にすごいよね
26426/06/20(土)13:20:12No.1441652292+
なんか変な事言って炎上したのこれの監督だっけ?
26526/06/20(土)13:20:21No.1441652340+
下の名前が猫々だから苗字は犬山だと思ってたよ…
26626/06/20(土)13:20:22No.1441652343+
オーケンとゴッチに楽曲提供以来してるだろ
26726/06/20(土)13:20:43No.1441652452+
アニメのオチでパパから受け取った感動の動画広告収入が原作でその後虚無に消えたことを知ったおれはショックだった⋯
26826/06/20(土)13:20:45No.1441652461+
>山田はアニメで声付いてイケるようになったクチです
>朔もっと流行れ
他にどんなアニメに出てるかwiki見てみたら出演本数少なすぎて泣いた
ぼざろ以降分かりやすく跳ねた青山さんとは雲泥の差
26926/06/20(土)13:21:07No.1441652582+
学園ものじゃなくて地下バンドマンものだからなこれ…
27026/06/20(土)13:21:07No.1441652584そうだねx4
>>星歌がグレて家出してたせいでママ死んだの尖り過ぎ
>この設定恐らく後付けのせいか初期に家族が危篤って嘘で用事ほっぽりだした山田がライン越えのカスに…
山田はライン越えのカスだろ
27126/06/20(土)13:21:17No.1441652642そうだねx7
>なんか変な事言って炎上したのこれの監督だっけ?
炎上させたい人が騒いでたけど結構大した数じゃなかったのは覚えてる
27226/06/20(土)13:21:30No.1441652717+
ぶっちゃけキャラ的に声優的な良さがわかりづれぇもの…
27326/06/20(土)13:21:45No.1441652793+
アニメだけだと虹夏ちゃん可愛い!喜多ちゃん可愛い!だけど
原作も読むとぼっちちゃんと山田の方が味がする
喜多ちゃんの方は外交的なコミュ障で
ぼっちちゃんは内向的なコミュ強だなと見方が変わっていくね⋯
27426/06/20(土)13:22:08No.1441652931そうだねx1
>ぼざろ以降分かりやすく跳ねた青山さんとは雲泥の差
芸歴が違いすぎるので…
27526/06/20(土)13:22:19No.1441652977+
>ぶっちゃけキャラ的に声優的な良さがわかりづれぇもの…
歌声すげぇ良いんだけどね…
いかんせん長谷川育美ほど喉が強くないそうで
27626/06/20(土)13:22:19No.1441652980+
アニメすごかったけどコイツら上手すぎだろ!とはなった
27726/06/20(土)13:22:19No.1441652982+
>>なんか変な事言って炎上したのこれの監督だっけ?
>炎上させたい人が騒いでたけど結構大した数じゃなかったのは覚えてる
脚本な
界隈ではかなり炎上したよ
今も燻ってる
27826/06/20(土)13:22:20No.1441652983+
アニメ化前に立ってたスレだと虹夏ちゃんキャラ迷子だね…って言われてたのも遠い昔
27926/06/20(土)13:22:31No.1441653050+
>アニメのオチでパパから受け取った感動の動画広告収入が原作でその後虚無に消えたことを知ったおれはショックだった⋯
My new gear...
28026/06/20(土)13:22:33No.1441653067そうだねx6
>脚本な
>界隈ではかなり炎上したよ
>今も燻ってる
界隈(笑)
28126/06/20(土)13:22:46No.1441653124そうだねx1
>>脚本な
>>界隈ではかなり炎上したよ
>>今も燻ってる
>界隈(笑)
お?
28226/06/20(土)13:22:58No.1441653189+
アニメはパロ入れまくって二期のこと絶対考えず作ったから二期どうすんだろって
28326/06/20(土)13:23:11No.1441653249+
ぼっちの人はその後ポケモンの準レギュ取れてたからあの時点で結構な売出株だった
28426/06/20(土)13:23:12No.1441653254+
>>>脚本な
>>>界隈ではかなり炎上したよ
>>>今も燻ってる
>>界隈(笑)
>お?
お?(笑)
28526/06/20(土)13:23:16No.1441653277+
水野朔がやってる旧a&gの帯番組…羊宮とそれ以外の格差がエグい…
28626/06/20(土)13:23:35No.1441653373+
>>>>脚本な
>>>>界隈ではかなり炎上したよ
>>>>今も燻ってる
>>>界隈(笑)
>>お?
>お?(笑)
刺さったんだな
28726/06/20(土)13:23:43No.1441653405+
原作者が満足してるのに原作への冒涜みたいな切り口は無茶だって!
結果出来たものが売れてるならなおさら!
28826/06/20(土)13:23:44No.1441653416そうだねx1
>原作も読むとぼっちちゃんと山田コンビの方が味がする
28926/06/20(土)13:23:44No.1441653420+
正直エロより性格変更問題にしろとしか思わなかったんだよその界隈
29026/06/20(土)13:24:06No.1441653541+
>>>星歌がグレて家出してたせいでママ死んだの尖り過ぎ
>>この設定恐らく後付けのせいか初期に家族が危篤って嘘で用事ほっぽりだした山田がライン越えのカスに…
>山田はライン越えのカスだろ
まぁそうなんだけど人の死を茶化すタイプのカスではないと思うので…
29126/06/20(土)13:24:07No.1441653547そうだねx2
>>>なんか変な事言って炎上したのこれの監督だっけ?
>>炎上させたい人が騒いでたけど結構大した数じゃなかったのは覚えてる
>脚本な
>界隈ではかなり炎上したよ
>今も燻ってる
署名活動とかやり始めたら全然数集まらなくて笑いものにされてた記憶しかないわ
29226/06/20(土)13:24:28No.1441653650そうだねx6
一人でやってそう
29326/06/20(土)13:24:28No.1441653651+
界隈が問題にしてる!で何に刺されば良いんだよ
29426/06/20(土)13:24:30No.1441653658+
>>>>>脚本な
>>>>>界隈ではかなり炎上したよ
>>>>>今も燻ってる
>>>>界隈(笑)
>>>お?
>>お?(笑)
>刺さったんだな
刺さった(笑)
29526/06/20(土)13:24:33No.1441653667+
遊園地でぼっちちゃんは何時までも日陰でアイス齧ってれば満足っぽいのに山田が寂しさに耐えられないで入れてって泣きつくのシコれる
29626/06/20(土)13:24:39No.1441653703そうだねx2
>ぼっちの人はその後ポケモンの準レギュ取れてたからあの時点で結構な売出株だった
ドットは準やなくて普通にレギュラーキャラよ
29726/06/20(土)13:25:19No.1441653906そうだねx1
>アニメはパロ入れまくって二期のこと絶対考えず作ったから二期どうすんだろって
1期と整合性とれない2期なんて山ほどあるからセーフ
29826/06/20(土)13:25:21No.1441653917そうだねx4
原作もアニメも好きだけど改変(というかカット)されたいくつかのシーンと
アニメから原作に入って漫画つまんね!って声高に主張する者たちには思う所がある
29926/06/20(土)13:25:23No.1441653926+
アニメは2期やらないつもりで余計な改変したせいで
喜多ちゃんがぼっちの写真貼りまくってる部屋見て引いて後藤呼びに退行するのできなくなってるのがね
30026/06/20(土)13:25:31No.1441653961そうだねx5
一人で発狂してる
30126/06/20(土)13:25:34No.1441653977+
まあまあ煽り合うよな原作の結束バンド…
30226/06/20(土)13:25:49No.1441654049+
本当にノーダメならそこまで気にすることないんじゃないか?
30326/06/20(土)13:26:13No.1441654184+
>本当にノーダメならそこまで気にすることないんじゃないか?
刺さっちゃったんか?
30426/06/20(土)13:26:18No.1441654215+
2期で改変されそうな台詞筆頭
ゆるきゃん
30526/06/20(土)13:26:38No.1441654310+
リョウのストーカーさんはまた出ないのかな?
30626/06/20(土)13:27:05No.1441654455+
これくらいが普通の高校生のバンド
30726/06/20(土)13:27:06No.1441654461そうだねx1
>アニメから原作に入って漫画つまんね!って声高に主張する者たちには思う所がある
そういうの一切見ないからそういう層がいる事を今知った
30826/06/20(土)13:27:08No.1441654465+
>うなポテアニメ化したらメインヒロインだ
まだVOMICとPVの範囲だから油断はできない
あそこから変更するのはよくあるし
30926/06/20(土)13:27:08No.1441654467+
原作一気読みしたけどぼっちちゃんが陰キャ思考してるシーンは大体好きだった
31026/06/20(土)13:27:23No.1441654546+
原作虹夏はぼっちの乳に憎悪向けてて面白い
31126/06/20(土)13:27:36No.1441654594+
結束バンドおばさんも2期アニメで存在消されそうな予感がする
31226/06/20(土)13:28:00No.1441654707+
>1期と整合性とれない2期なんて山ほどあるからセーフ
おっさんだからこれでパッと思い付くの灼眼のシャナだわ
1期マジでアニオリ改変しまくってたのに2期から急に原作寄りに
31326/06/20(土)13:28:08No.1441654749そうだねx1
>これくらいが普通の高校生のバンド
プロ並みの超絶技巧のギタリストと作詞作曲できるメンバーいる時点で普通ではないです
31426/06/20(土)13:28:19No.1441654796+
>これくらいが普通の高校生のバンド
今日まさに高校生のバンド見に行くけどオリジナル曲でアルバム出すし本人たちも楽しそうで良いぜ
31526/06/20(土)13:28:23No.1441654815+
>これくらいが普通の高校生のバンド
虹夏と喜多はこんなもんだろうけど作曲作詞の山田ぼっちコンビが優秀すぎる
31626/06/20(土)13:28:29No.1441654844+
>原作虹夏はぼっちの乳に憎悪向けてて面白い
きたちゃんと二人で盛ってあげるから〜と言いながら平らに形成するの好き
31726/06/20(土)13:29:23No.1441655090+
俺も高校生の頃はゴミ捨て場で拾ったバイオリンとシンセサイザー1台でバンドしてたよ
31826/06/20(土)13:29:40No.1441655196そうだねx1
ガチじゃないですよねはハードル上げすぎちゃったから難しい
31926/06/20(土)13:29:52No.1441655262そうだねx2
原作は山田がメイン回少ないせいで目立ってないという意見見るけど
ギャグ要員としてはむしろぼっちちゃんの次に目立っている印象
32026/06/20(土)13:30:09No.1441655353+
虹夏は一番音楽歴長さそうなのに上手い判定じゃないんだよな
32126/06/20(土)13:30:20No.1441655417+
ぽいずんの評価を鵜呑みにするならギターヒーローさん以外は
高校生にしては上手いくらいらしい
32226/06/20(土)13:30:20No.1441655418+
>俺も高校生の頃はゴミ捨て場で拾ったバイオリンとシンセサイザー1台でバンドしてたよ
スラム街でそのボロボロのバイオリンとシンセサイザーを自分と重ねて手に取ったんだな…
32326/06/20(土)13:30:26No.1441655445+
原作はぶっちゃけ山田よりお姉ちゃんの方がシコい
32426/06/20(土)13:30:31No.1441655469+
ラジオ回をアニメで見たい
32526/06/20(土)13:31:10No.1441655691+
>虹夏と喜多はこんなもんだろうけど作曲作詞の山田ぼっちコンビが優秀すぎる
郁代も宣伝担当として優秀なんだけどね
虹夏ちゃんはまあ
32626/06/20(土)13:31:11No.1441655697+
普通と言うには山田がだいぶ優秀に見える
32726/06/20(土)13:31:28No.1441655792+
>虹夏と喜多はこんなもんだろうけど作曲作詞の山田ぼっちコンビが優秀すぎる
散在癖のある二人に限ってある程度印税で手堅くやってるのいいよね⋯
32826/06/20(土)13:31:37No.1441655832+
区切りいい学園祭までの範囲だと短すぎてアニメは滅茶苦茶尺稼ぎしてるの笑う
ぼっちちゃんの家に行く話とか江ノ島行く話とか1話かけるエピソードじゃなさすぎる!
32926/06/20(土)13:31:41No.1441655847+
>原作は山田がメイン回少ないせいで目立ってないという意見見るけど
>ギャグ要員としてはむしろぼっちちゃんの次に目立っている印象
最近はそうでも無いけど虹夏ちゃんが一番目立ってなかったと思う原作
ぼっちは存在感の塊で喜多ちゃんは百合っぽいイベントとか同級生との絡みで色々あるし
33026/06/20(土)13:31:46No.1441655881+
虹夏ちゃんは演奏も上手くないし作詞作曲できないけどいないとバンド崩壊するから必要
33126/06/20(土)13:31:50No.1441655893+
>虹夏は一番音楽歴長さそうなのに上手い判定じゃないんだよな
長くやってるやつが上手いってわけじゃないからね…
33226/06/20(土)13:31:57No.1441655926+
ぼっちちゃんが奇行すると他人の振りの顔するメンバー好き
33326/06/20(土)13:31:58No.1441655934+
>ラジオ回をアニメで見たい
3期終盤くらいだろうか…
33426/06/20(土)13:32:02No.1441655962+
BBQの所とフェスで死にかける所本当に好き
33526/06/20(土)13:32:08No.1441655984+
>ガチじゃないですよねはハードル上げすぎちゃったから難しい
既に世界で通用してるバンドにこれからケチつけにいかなきゃいけないオオツキンと23歳は泡吹いてゲロ吐きそう
33626/06/20(土)13:32:31No.1441656088+
ぼっちパパはカースト下とは言うけどふたりからかなり好かれてはいるよね
33726/06/20(土)13:32:57No.1441656192+
>虹夏は一番音楽歴長さそうなのに上手い判定じゃないんだよな
虹夏っていつ楽器触り始めたかって明示されてるの?何か憧れてただけで実際に触り始めたのは最近くらいの枠かなと何となく思ってた山田とバラバラにやってたくらいだし
33826/06/20(土)13:33:00No.1441656203+
山田はベースが技巧派なわりに普通にギターもドラムもバイオリンも出来てるっぽいので音楽に関しては異常な器用さがある
結晶バンドこけても音楽関係の仕事はできると思う
33926/06/20(土)13:33:05No.1441656226+
散々言われてる気がするけど喜多ちゃんの音楽スキル成長速度が地味に早い
34026/06/20(土)13:33:06No.1441656234+
こんなところでうだうだやってるとあなたの才能腐っちゃいますよ
34126/06/20(土)13:33:13No.1441656264そうだねx2
>山田は図太いふりして滅茶苦茶繊細で弱い生き物なのがシコれる
中学の時スベったの未だ気にしてるしな…
34226/06/20(土)13:33:29No.1441656344+
>山田はベースが技巧派なわりに普通にギターもドラムもバイオリンも出来てるっぽいので音楽に関しては異常な器用さがある
>結晶バンドこけても音楽関係の仕事はできると思う
それは保証されてる
34326/06/20(土)13:33:34No.1441656368+
>ぼっちちゃんの家に行く話とか江ノ島行く話とか1話かけるエピソードじゃなさすぎる!
協力先配慮で江ノ島にボロクソ言わなくなったのは笑う
34426/06/20(土)13:33:55No.1441656464+
作曲できる山田がかなり有能だからな
大ヒットしたら印税で揉めるやつだ
34526/06/20(土)13:34:01No.1441656507そうだねx1
>アニメは2期やらないつもりで余計な改変したせいで
>喜多ちゃんがぼっちの写真貼りまくってる部屋見て引いて後藤呼びに退行するのできなくなってるのがね
まぁ…別になくても良いんじゃないかな…
34626/06/20(土)13:34:02No.1441656512+
リアルの話だとぼざろの楽曲が売れても金入るのは喜多ちゃんの声優だけなの可哀想だな
34726/06/20(土)13:34:03No.1441656515+
山田からもこいつ自分からやる気だすと絶対トラブルしょいこんでくるからなぁ⋯
っていう評価の虹夏ちゃんいいよね⋯
34826/06/20(土)13:34:05No.1441656524+
認めてくれる前のぽいずんやみとかネタ抜きでノイズになってるのでは?と思っちゃう
34926/06/20(土)13:34:07No.1441656541+
>ガチじゃないですよねはハードル上げすぎちゃったから難しい
だからあそこは何より本人達の意識の話だって!!
STARRYで放課後満足しちゃってたから!
35026/06/20(土)13:34:18No.1441656605+
トイレは行った?
35126/06/20(土)13:34:29No.1441656664+
山田が変な事言ってぼっちちゃんがそれに乗っかってるのとか好き、CD出して金はいるはずだからって変に高いジャージ買ったりとか
35226/06/20(土)13:34:37No.1441656703+
自分が弾けるからって持ち曲にバイオリン入れてくる山田好きだよ俺
35326/06/20(土)13:34:40No.1441656726そうだねx2
あんなだらしない連中に囲まれながら受験成功させてる時点で凄いよ虹夏
35426/06/20(土)13:34:52No.1441656785+
山田にジャーマン決める虹夏ちゃんはアニメ2期でどうなるか…
35526/06/20(土)13:35:26No.1441656951+
喜多ちゃんもフロントマンとして結構優秀だと思う
35626/06/20(土)13:35:36No.1441657015+
>散々言われてる気がするけど喜多ちゃんの音楽スキル成長速度が地味に早い
プロ指向の話するなら仕方ないんじゃない劣等感こじらせて私だけがみんなと違う!違うんだ!!されても困るだろうし
35726/06/20(土)13:35:39No.1441657027+
>山田が変な事言ってぼっちちゃんがそれに乗っかってるのとか好き、CD出して金はいるはずだからって変に高いジャージ買ったりとか
悪友というかそれすら越えてバカ兄弟って感じの関係いいよね
BBQポイントとかも共通認識だし…
35826/06/20(土)13:35:54No.1441657107+
勉強してるからドラムそんなにうまくないんだな…
音楽に人生かけて進学しないぼっちと山田を見習え
35926/06/20(土)13:35:57No.1441657123+
バンド内の役割は一番少なそうなのにそれ以外の受験やら免許やらで一番忙しいのが虹夏
36026/06/20(土)13:35:57No.1441657124+
ごとりちゃん呼びが消えるのはやだぞ俺
36126/06/20(土)13:36:00No.1441657133+
>ぼっちパパはカースト下とは言うけどふたりからかなり好かれてはいるよね
犬が下に見てるのが問題
36226/06/20(土)13:36:05No.1441657161+
>喜多ちゃんもフロントマンとして結構優秀だと思う
虹夏ちゃんMCだけはマジでカスだから尚更ね…
36326/06/20(土)13:36:06No.1441657169+
金が入る話が出るたび山田がフルアーマーしてくるの好きだよ
36426/06/20(土)13:36:10No.1441657188+
山田とぼっちは食っていけそうだし虹夏はまあライブハウス手伝えばいいし
喜多ちゃんだけ後がない気がする
36526/06/20(土)13:36:24No.1441657260そうだねx2
山田とぼっちは暴走しようがどうせしょうもないことしかしないからいい
喜多ちゃんが暴走しても早めに反省できるのと虹夏ちゃんが止めてくれるのでいい
問題は虹夏が暴走したとき
36626/06/20(土)13:36:36No.1441657318+
最近は四人の中で喜多ちゃんがやや影薄い
36726/06/20(土)13:36:49No.1441657373+
水虫言うと怒られる
36826/06/20(土)13:37:04No.1441657440そうだねx1
>山田とぼっちは暴走しようがどうせしょうもないことしかしないからいい
>喜多ちゃんが暴走しても早めに反省できるのと虹夏ちゃんが止めてくれるのでいい
>問題は虹夏が暴走したとき
このバンド虹夏ちゃんへの負担が大きすぎないか?
36926/06/20(土)13:37:07No.1441657458+
山田が免許とる回あたりで読むの止まってたんだった
37026/06/20(土)13:37:08No.1441657466+
>>虹夏は一番音楽歴長さそうなのに上手い判定じゃないんだよな
>虹夏っていつ楽器触り始めたかって明示されてるの?何か憧れてただけで実際に触り始めたのは最近くらいの枠かなと何となく思ってた山田とバラバラにやってたくらいだし
明示はないけど姉がバンドやってた影響で幼少期から何故かドラムに憧れる描写はあったな
真似事くらいなら子供の頃からしててもおかしくない
37126/06/20(土)13:37:15No.1441657513+
>作曲できる山田がかなり有能だからな
>大ヒットしたら印税で揉めるやつだ
喜多ちゃんも作詞させて鍛えてるし虹夏ちゃんが…
37226/06/20(土)13:37:16No.1441657521+
>当時のスレで2期マジでどうすんだよみたいなレスはいっぱい見たのは覚えてるけど初めて原作読むとこれを1期と同じくらいのクオリティとタイアップでやるの本当にどうすんだよこれって思った
>めちゃくちゃ手間かかるのでは
(その間にアルバム2枚分増える楽曲)
37326/06/20(土)13:37:20No.1441657540+
作詞ぼっち作曲山田SNS告知喜多ちゃんで
外向きは虹夏ちゃんが一番ヒマしてそうに見えるのも不憫だ
37426/06/20(土)13:37:31No.1441657610+
>山田とぼっちは食っていけそうだし虹夏はまあライブハウス手伝えばいいし
>喜多ちゃんだけ後がない気がする
コミュ力は高いからぶっちゃけ音楽やらなくても食いっぱぐれはしないだろ
37526/06/20(土)13:37:41No.1441657664そうだねx2
>音楽に人生かけて進学しないぼっちと山田を見習え
そいつらはできないだけだろ!
37626/06/20(土)13:37:43No.1441657674+
ねぇトイレ行った?
37726/06/20(土)13:37:56No.1441657751+
>作詞ぼっち作曲山田SNS告知喜多ちゃんで
>外向きは虹夏ちゃんが一番ヒマしてそうに見えるのも不憫だ
まぁ事務所の人からも暇だと思われてたし…
37826/06/20(土)13:38:13No.1441657838+
喜多ちゃんその気になればお勉強とかできるしな…
年齢にもよるけど全然潰しは効くんじゃね
37926/06/20(土)13:38:29No.1441657928+
>喜多ちゃんも作詞させて鍛えてるし虹夏ちゃんが…
音楽活動以外の全てにおいて重要だから……
38026/06/20(土)13:38:34No.1441657949+
>最近は四人の中で喜多ちゃんがやや影薄い
逆に四人でアルバム制作とか車での移動とかバンドマンらしい新体験が増えたから
基本的に説明してみんなの面倒見て何かあれば驚いたりツッコミ入れる虹夏ちゃんが主人公っぽくなってきてる
ていうか他の面子がほぼ何もしねぇ
38126/06/20(土)13:38:42No.1441657992+
「変人」って言われるのカッコいいと思ってる山田好き
でも実際周りと感覚ズレたりスベったり話通じなかったりしたら落ち込むの好き
38226/06/20(土)13:38:42No.1441657998+
(←こいつは頑張った)
38326/06/20(土)13:38:43No.1441658001+
なんなら今でもインフルエンサー出来るんじゃね喜多ちゃん
38426/06/20(土)13:38:59No.1441658089そうだねx2
>ガチじゃないですよねはハードル上げすぎちゃったから難しい
あれは根本的にガチの活動してないですよね?って意味であそこからガチでフェス目標に活動を広げる流れだから別にそんな変なこと言ってるわけでもないんだがな…
38526/06/20(土)13:38:59No.1441658091+
>喜多ちゃんその気になればお勉強とかできるしな…
>年齢にもよるけど全然潰しは効くんじゃね
なんか最近成績下がってるな…その後藤さんとやらに騙されてるんじゃ…
38626/06/20(土)13:39:02No.1441658105+
>喜多ちゃんその気になればお勉強とかできるしな…
>年齢にもよるけど全然潰しは効くんじゃね
その気にならないとしっかり成績下がるのがリアルな喜多ちゃん
38726/06/20(土)13:39:02No.1441658107+
でも虹夏ちゃん居なかったらこのバンド終わりだぜ
38826/06/20(土)13:39:03No.1441658108+
>山田とぼっちは暴走しようがどうせしょうもないことしかしないからいい
>喜多ちゃんが暴走しても早めに反省できるのと虹夏ちゃんが止めてくれるのでいい
>問題は虹夏が暴走したとき
虹夏が何かやらかすたびにぼっちちゃんが何とかしてくれてるな
38926/06/20(土)13:39:08No.1441658135そうだねx1
喜多ちゃんも進学できない枠になりかけてる
39026/06/20(土)13:39:28No.1441658222+
アニメの範囲でも物事を前に進めてたのだいたい虹夏ちゃんだし…
39126/06/20(土)13:40:12No.1441658438+
ごった煮ブッキングのメンツが意外と後々出てくるの好き
モヒカンとか
39226/06/20(土)13:40:23No.1441658483+
>あれは根本的にガチの活動してないですよね?って意味であそこからガチでフェス目標に活動を広げる流れだから別にそんな変なこと言ってるわけでもないんだがな…
ぼっちちゃんが「最近常連さんしか来なくてやりやすいなぁ」とか考えちゃってるくらいだったからな…
やみが来なかったらライオットも出ないしあと数年はSTARRYで満足しちゃってたんじゃないかと思ってしまう
39326/06/20(土)13:40:31No.1441658515+
廣井さんみたいになってほしいわ〜とか言ってる後藤家ヤバイ
39426/06/20(土)13:40:44No.1441658591+
>虹夏が何かやらかすたびにぼっちちゃんが何とかしてくれてるな
周りになんとかしてもらってる自覚は薄い虹夏ちゃん⋯
39526/06/20(土)13:40:48No.1441658608+
ガチ発言以降は実はマトモな事しか言ってない自認中学生
結束バンドについても早々に見直してる
39626/06/20(土)13:40:52No.1441658622+
>ごった煮ブッキングのメンツが意外と後々出てくるの好き
>モヒカンとか
えれは深酒含めて超重要キャラになった…
39726/06/20(土)13:40:58No.1441658663+
シコりにくい変な女で頑張ってシコる方がいっぱい出る
39826/06/20(土)13:41:08No.1441658717+
>廣井さんみたいになってほしいわ〜とか言ってる後藤家ヤバイ
廣井のレス
39926/06/20(土)13:41:10No.1441658727+
>廣井さんみたいになってほしいわ〜とか言ってる後藤家ヤバイ
(後藤家の狂気で酔いが覚める廣井)
40026/06/20(土)13:41:12No.1441658742+
>アニメの範囲でも物事を前に進めてたのだいたい虹夏ちゃんだし…
ぼっち山田、最悪ダメでも何かとなる思考
喜多ちゃん、とりあえずキラキラしたSNS映えしてればいいから
で虹夏ちゃんいないと前に進める人いないんだ
40126/06/20(土)13:41:14No.1441658751+
>>虹夏が何かやらかすたびにぼっちちゃんが何とかしてくれてるな
>周りになんとかしてもらってる自覚は薄い虹夏ちゃん⋯
基本的には自分が止める割合の方が絶対的に高いから…
40226/06/20(土)13:41:16No.1441658761+
>廣井さんみたいになってほしいわ〜とか言ってる後藤家ヤバイ
廣井があまりのヤバさに酔ってるのに冷静になるのすごい
40326/06/20(土)13:41:21No.1441658790+
話を進めるのはリーダーの虹夏
ここぞという場面で活躍するのがぼっち
きれいに役割分担できている
40426/06/20(土)13:41:37No.1441658860+
本物の狂人には負けるのが廣井
40526/06/20(土)13:41:49No.1441658907+
>>廣井さんみたいになってほしいわ〜とか言ってる後藤家ヤバイ
>(後藤家の狂気で酔いが覚める廣井)
後藤さんにんでーす
40626/06/20(土)13:41:53No.1441658929+
原作だと廣井のおまけでしかなかった志麻イライザがスピンオフであそこまで輝くとは…
40726/06/20(土)13:42:08No.1441659006そうだねx1
>廣井さんみたいになってほしいわ〜とか言ってる後藤家ヤバイ
ひゃ…えっ?あっ…うそっ…
40826/06/20(土)13:42:25No.1441659105+
いいですよね『みちよ』
40926/06/20(土)13:42:30No.1441659140+
>>廣井さんみたいになってほしいわ〜とか言ってる後藤家ヤバイ
>ひゃ…えっ?あっ…うそっ…
すごい!シラフになってる!
41026/06/20(土)13:42:33No.1441659152+
虹夏ちゃん死んだら作中の色んな人が再起不能になりそう
41126/06/20(土)13:43:01No.1441659299+
>本物の狂人には負けるのが廣井
廣井さん根は真面目なんだよな
41226/06/20(土)13:43:24No.1441659421+
ライオット優勝からのインディーズで自由にやりたいから
プロデビュー蹴ったのはなんかこうあれな大槻さん⋯
プロにはなれるうちになっといた方が⋯
41326/06/20(土)13:43:41No.1441659501+
48時間断酒より効果がある後藤家セラピー
41426/06/20(土)13:43:42No.1441659508+
>廣井さん根は真面目なんだよな
ただの一市民なのに国の未来まで憂い始める結果の酒乱だからな…
41526/06/20(土)13:43:53No.1441659555+
>話を進めるのはリーダーの虹夏
>ここぞという場面で活躍するのがぼっち
>きれいに役割分担できている
虹夏ちゃん結構見切り発車しがちじゃない?
41626/06/20(土)13:43:53No.1441659557+
>虹夏ちゃん死んだら作中の色んな人が再起不能になりそう
まず結束バンドが死ぬしな
41726/06/20(土)13:44:09No.1441659648+
初詣回はぜひやってほしい…4期くらいですかねやるの
41826/06/20(土)13:44:29No.1441659752+
>ライオット優勝からのインディーズで自由にやりたいから
>プロデビュー蹴ったのはなんかこうあれな大槻さん⋯
>プロにはなれるうちになっといた方が⋯
でも実際方針合わない会社でプロするならインディーズのほうが大分マシって話も聞くのよ…
大手なら蹴るのはマジでクソバカだけど
41926/06/20(土)13:44:35No.1441659778+
お姉ちゃんガチで自殺すんじゃねえの虹夏ちゃん死んだら
42026/06/20(土)13:44:37No.1441659783+
忘れがちだが喜多ちゃんはアホ
自分は卒なく満遍なくできる子と思ってるがアホ
42126/06/20(土)13:44:54No.1441659867+
作中でぼっちちゃん存在感なくて人気ないって扱いだけど
あの奇人っぷりを隠してるのはもったいないと思う
42226/06/20(土)13:45:05No.1441659922+
>原作だと廣井のおまけでしかなかった志麻イライザがスピンオフであそこまで輝くとは…
なんか他の大人組とシデロスまで深掘りしてる…
42326/06/20(土)13:45:06No.1441659924+
とりあえず佐々木さんアニメで見たい
ぼっち喜多佐々木トリオがめっちゃ好きだ
42426/06/20(土)13:45:16No.1441659975+
運転中に事故で虹夏ちゃんが…
42526/06/20(土)13:45:29No.1441660047+
>忘れがちだが喜多ちゃんはアホ
>自分は卒なく満遍なくできる子と思ってるがアホ
後藤が入れる程度の高校にいるわけだからな…
42626/06/20(土)13:45:39No.1441660105+
>運転中に事故で虹夏ちゃんが…
ぼっちがいれば変形して無傷なのにな
42726/06/20(土)13:45:45No.1441660134+
>作中でぼっちちゃん存在感なくて人気ないって扱いだけど
>あの奇人っぷりを隠してるのはもったいないと思う
これから見つかってしまう前フリだと思う
42826/06/20(土)13:45:46No.1441660137+
ぼっちちゃんは喋っただけで箱がざわつくから…
42926/06/20(土)13:45:55No.1441660191+
>とりあえず佐々木さんアニメで見たい
>ぼっち喜多佐々木トリオがめっちゃ好きだ
修学旅行で小学生男子みたくはしゃいでるぼ佐々をスンとしてみてる喜多ちゃんかわいいね
43026/06/20(土)13:45:57No.1441660198+
>作中でぼっちちゃん存在感なくて人気ないって扱いだけど
>あの奇人っぷりを隠してるのはもったいないと思う
隠さず出そうとしたら「武田信玄の軍配!!」とか「めっちゃ肌綺麗だねLINEとかやってる?てかホテル行かない?」だし…


1781928329379.png 1781925192468.jpg fu6863814.jpg