二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781927385588.gif-(1168212 B)アニメGIF.
1168212 B26/06/20(土)12:49:45 ID:ZhQSJCPcNo.1441642372+ 14:26頃消えます
トリッカル…クローンファクトリーに復帰したシルフィール様よ!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/20(土)12:50:40 ID:Lrn998EQNo.1441642690そうだねx1
ネルポーシャーのついでの女なんだね。
226/06/20(土)12:50:57 ID:u0BuARt6No.1441642770+
ここでアサイドに期待していたんだね。
326/06/20(土)12:51:01 ID:zcC8a5GMNo.1441642797そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
明らかにネル入れたバランス調整なんだね。
426/06/20(土)12:51:09 ID:jiR.xUbsNo.1441642849+
背の高いクローン…生産開始…
526/06/20(土)12:51:11 ID:yhU3c1z6No.1441642861+
ネルのついでに集めさせようとする魂胆を感じる
626/06/20(土)12:51:15 ID:DvKBk5poNo.1441642889+
はずれ枠
726/06/20(土)12:51:17 ID:uYYrCzkgNo.1441642897+
   ▲ 爪 ▲
  ( =  =) がしゃーん
  (   皿 ○)   
 /│  ▽  │\      がしゃーん
▲  \____/  ▲
   ┃   ┃
   =   =
 2ゲットシルフィール様よ
自動で2ゲットしてくれるすごいやつよ
826/06/20(土)12:51:21 ID:0qLyLKB.No.1441642921+
fu6863774.mp4
シュインシュインシュインシュイン!!!

マヨ〜!
急がないと教主がリニュアに取られてしまうぞ〜!
926/06/20(土)12:51:40 ID:Y7FCY/WsNo.1441643058+
まだ見ぬアサイドでネルくらい強くなってくれるかもしれないにゃんよ?
1026/06/20(土)12:51:48 ID:DeREjsGsNo.1441643094そうだねx3
>ネルのついでに集めさせようとする魂胆を感じる
もうA3にしたから関係無いにゃん♪
1126/06/20(土)12:52:01 ID:aFQ0enFkNo.1441643163+
嫌い 俺はまだアサイド未搭載だよ
グローバルサーバーで人権キャラ化するから掌ドリルする準備しといて台所
1226/06/20(土)12:52:14 ID:3o7vyFY2No.1441643224+
キャロットと替わっていただきありがとうございます…
1326/06/20(土)12:52:18 ID:zcC8a5GMNo.1441643249+
スレッドを立てた人によって削除されました
iPhone17e買ったにゃ
使徒一覧で使徒を動かしてもアプリがクラッシュするし60fpsでぬるぬる動くにゃあ!!
これが技術の力にゃあ!!!!
1426/06/20(土)12:52:21 ID:J/7X.fqENo.1441643268そうだねx1
本国から取り寄せてたトリッカルグッズ色々届いたにゃん!
でもネタバレの塊だから自慢できないにゃん…
1526/06/20(土)12:52:39 ID:DeREjsGsNo.1441643368そうだねx11
>使徒一覧で使徒を動かしてもアプリがクラッシュするし
あ…あ…
1626/06/20(土)12:52:46 ID:aFQ0enFkNo.1441643401そうだねx7
>使徒一覧で使徒を動かしてもアプリがクラッシュするし60fpsでぬるぬる動くにゃあ!!
クラッシュしてる時点でアウトにゃん!!!!
1726/06/20(土)12:53:14 ID:Dx/77hR2No.1441643547+
バーターシルピルにゃん
1826/06/20(土)12:53:15 ID:UEOHdDTMNo.1441643552そうだねx1
>iPhone17e買ったにゃ
eでよろしいのですか?
1926/06/20(土)12:53:15 ID:o5Adlx0wNo.1441643554そうだねx2
クラッシュ…万事休す…
2026/06/20(土)12:53:22 ID:2qyrxyjgNo.1441643587+
喧嘩場では鬱パをずっと擦ってたんだけどリニュアのアサイドあったらピン刺しして使えるもんにゃん?
シナジーないから無意味にゃん?
他のアサイドはモモしかやってない微課金だから全然わからないにゃん
2126/06/20(土)12:53:50 ID:2aSdJqDQNo.1441643761+
今期最人気クローン、シルフィール様よ!
fu6863788.jpg
2226/06/20(土)12:53:54 ID:J/7X.fqENo.1441643789+
>iPhone17e買ったにゃ
>使徒一覧で使徒を動かしてもアプリがクラッシュするし60fpsでぬるぬる動くにゃあ!!
>これが技術の力にゃあ!!!!
iOS側の問題でトリッカル関係なくメモリリークでクラッシュ多発してるにゃん
「」ミーみたいに泥エミュ使うといいにゃん
2326/06/20(土)12:53:54 ID:TpdYDqKYNo.1441643792+
ネルA3だからポの使徒証欲しくても無駄になっちゃうから回れないにゃん
2426/06/20(土)12:53:56 ID:yhU3c1z6No.1441643809そうだねx2
iPhone17がオススメにゃん
2526/06/20(土)12:54:10 ID:jiR.xUbsNo.1441643898そうだねx7
>使徒一覧で使徒を動かしてもアプリがクラッシュするし
適当に爆発したトリッカル
2626/06/20(土)12:54:14 ID:/1mjbOigNo.1441643921そうだねx5
これいらない
ネルの出して
2726/06/20(土)12:54:21 ID:ocsQ2GXcNo.1441643955+
嫌い 今俺にアサイド来たら絶対クソショボだよ
半年後くらいに純粋の救世主にならせて台所
2826/06/20(土)12:54:25 ID:UEOHdDTMNo.1441643978+
>クラッシュ…万事休す…
「」ミーはクラクラババン派にゃん
2926/06/20(土)12:54:29 ID:zcC8a5GMNo.1441644008+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>iPhone17e買ったにゃ
>eでよろしいのですか?
カメラに興味ないし……
しょ……正直PCスイッチ2PS5あるのに携帯に6桁かけるのはどうかと思います……
3026/06/20(土)12:54:31 ID:P4gYpYVsNo.1441644014そうだねx1
fu6863778.jpg
カタログで見かけてトリッカルスレだと思ったにゃん
3126/06/20(土)12:54:36 ID:o5Adlx0wNo.1441644038+
ババァ&スノキー回すにゃん…
3226/06/20(土)12:54:44 ID:uYYrCzkgNo.1441644073+
>クラッシュ…万事休す…
それのネタはかなり古臭い。 そなた、結構、歳くっているのかイェイ?
3326/06/20(土)12:54:50 ID:zcC8a5GMNo.1441644107+
>>使徒一覧で使徒を動かしてもアプリがクラッシュするし60fpsでぬるぬる動くにゃあ!!
>クラッシュしてる時点でアウトにゃん!!!!
12は4GBしかないから使徒一覧で使徒動かすと落ちてたにゃん♪
3426/06/20(土)12:54:55 ID:Vt4jztqcNo.1441644143+
>これいらない
>ネルの出して
「」イアのだもん!金髪のシスターお姉ちゃんの使徒証はぜぇーんぶ「」イアのなんだもん!
3526/06/20(土)12:55:22 ID:uzS7v.WENo.1441644298そうだねx7
サマートフォントークをしようではないか!
3626/06/20(土)12:55:32 ID:.yiVpZQ2No.1441644349+
市長とヒルデはリニュア開発と良いやつ感出してたけどアメリアだけ先週末行ってて今の次元でも相変わらずで嫌なやつの印象しかないにゃん
3726/06/20(土)12:55:51 ID:R1cVkKOMNo.1441644447+
ネルをA3にするかスノキーをA2にするか迷うにゃん
ポもアサイドまだにゃん
3826/06/20(土)12:56:12 ID:mW8n55D2No.1441644578+
ネルA3したいけどスノキーとディアナのステージがお得だからこっち回るにゃん
3926/06/20(土)12:56:20 ID:Lrn998EQNo.1441644617そうだねx2
>嫌い 今俺にアサイド来たら絶対クソショボだよ
>半年後くらいに純粋の救世主にならせて台所
リニュアに殺されるためだけの生贄にゃんね…
4026/06/20(土)12:56:25 ID:RXRNf2nUNo.1441644646そうだねx1
レイドの報酬不味すぎにゃん
せめてあと二桁ゴールド増やしてにゃん
4126/06/20(土)12:56:30 ID:Vt4jztqcNo.1441644666+
>サマートフォントークをしようではないか!
「」ミーのスマートフォンはiPhone17にゃん
最近クラッシュ頻度高くなった気がするにゃん
4226/06/20(土)12:56:46 ID:J/7X.fqENo.1441644752+
>市長とヒルデはリニュア開発と良いやつ感出してたけどアメリアだけ先週末行ってて今の次元でも相変わらずで嫌なやつの印象しかないにゃん
それでもエレナは先に眠ったアメリアの所に行くって最期に言い残す程度にはアメリアのこと大好きにゃんよ
4326/06/20(土)12:56:51 ID:C86SRWowNo.1441644788そうだねx1
fu6863797.jpg
シジャニムを必ず殺すという意志を感じるにゃん
4426/06/20(土)12:57:16 ID:Lrn998EQNo.1441644937+
>サマートフォントークをしようではないか!

スマートフォンを、なぜそのように発音するのですか?
4526/06/20(土)12:57:23 ID:mW8n55D2No.1441644988+
>サマートフォントークをしようではないか!
ベリータ…娘みたいでした…
4626/06/20(土)12:57:38 ID:1UbrlUj2No.1441645072そうだねx13
>サマートフォントークをしようではないか!
☺(このふっくらとしたバッテリーを見てくれ)
4726/06/20(土)12:57:42 ID:ZhQSJCPcNo.1441645091+
「」ミーもネルA3にしたいけどスノキーとディアナ合わせたらそっちの方がお得かなって気がして悩んでるにゃん
ポーシャーはもうほぼ集まったしにゃん
4826/06/20(土)12:57:43 ID:6Uzuzx7INo.1441645095+
fu6863802.png
ネル…重い女です…
4926/06/20(土)12:57:51 ID:GMhZnqCYNo.1441645137+
レイド段階メモ
MEOW 第19段階 5%
5026/06/20(土)12:57:52 ID:65p2.lccNo.1441645140+
>>サマートフォントークをしようではないか!
>…
>スマートフォンを、なぜそのように発音するのですか?
fu6863806.jpg
5126/06/20(土)12:57:57 ID:DJ.ggJfkNo.1441645179+
17はeも無印も含めて11以降のAppleで1番のあたりだと思うにゃん
18のハイエンドは40万超えるって噂もありますしにゃ
5226/06/20(土)12:58:02 ID:0E7oI/UENo.1441645203そうだねx5
>市長とヒルデはリニュア開発と良いやつ感出してたけどアメリアだけ先週末行ってて今の次元でも相変わらずで嫌なやつの印象しかないにゃん
アメリアが先に週末行ってるのが凄い事にゃん
彼女が欲望を優先したらエルフ族最後の2人は市長とアメリアの筈にゃん
そこをグッとこらえてヒルデより先に農場に逝った全次元でも非常に偉いアメリアにゃん
5326/06/20(土)12:58:02 ID:o5Adlx0wNo.1441645205+
アメリアの脚見てたらムラムラしてきたけどこんな奴でシコりたく無いという理性が抵抗しているにゃん
5426/06/20(土)12:58:12 ID:.W7RfRbANo.1441645254そうだねx1
てか喧嘩場予想以上に染めとか拘らず勝てるにゃん
5526/06/20(土)12:58:16 ID:65p2.lccNo.1441645270+
>☺(このふっくらとしたバッテリーを見てくれ)
ア!
5626/06/20(土)12:58:25 ID:1UbrlUj2No.1441645322そうだねx4
>アメリアの脚見てたらムラムラしてきたけどこんな奴でシコりたく無いという理性が抵抗しているにゃん
fu6863812.jpg
5726/06/20(土)12:58:30 ID:P4gYpYVsNo.1441645344+
>fu6863797.jpg
>シジャニムを必ず殺すという意志を感じるにゃん
位置的にそういう機械でウンチちゅぼぼしてるように見えるにゃん
5826/06/20(土)12:58:42 ID:aFQ0enFkNo.1441645410+
>サマートフォントークをしようではないか!
「」ミーはROG Phone7にゃん大型でバックグラウンド動作も使えるからかなり快適にゃん
でもバッテリーがヘタって3時間もすれば電池3割くらいになるしメーカー側がスマホ撤退仄めかしてたから買い替え先が見つからにゃい…
5926/06/20(土)12:58:46 ID:Vt4jztqcNo.1441645433そうだねx1
>アメリアの脚見てたらムラムラしてきたけどこんな奴でシコりたく無いという理性が抵抗しているにゃん
シコシコから逃げるって事ですか?なら…僕の勝ちって事で良いですよね?
6026/06/20(土)12:58:50 ID:TT6KszjsNo.1441645456+
ベリータ様は姉…というよりやっぱり双子なんだね。
キャロットとカレンはどう生まれたのか教えてほしい台所
6126/06/20(土)12:58:52 ID:2aSdJqDQNo.1441645466+
そういえばヒルデのコマないにゃん?
ゲートバー以下にゃん?
6226/06/20(土)12:58:57 ID:u0BuARt6No.1441645489そうだねx1
>アメリアが先に週末行ってるのが凄い事にゃん
>彼女が欲望を優先したらエルフ族最後の2人は市長とアメリアの筈にゃん
>そこをグッとこらえてヒルデより先に農場に逝った全次元でも非常に偉いアメリアにゃん
確かににゃん…
6326/06/20(土)12:59:21 ID:TT6KszjsNo.1441645615そうだねx10
>位置的にそういう機械でウンチちゅぼぼしてるように見えるにゃん
今週見た最悪のレスにゃん
6426/06/20(土)12:59:23 ID:Vt4jztqcNo.1441645629+
>そういえばヒルデのコマないにゃん?
>ゲートバー以下にゃん?
死人を入れる訳にはいかないにゃん
6526/06/20(土)12:59:25 ID:C86SRWowNo.1441645640+
fu6863817.jpg
すくすく!パワータワー…最強を名乗ってあげてもいいです…
6626/06/20(土)12:59:31 ID:3o7vyFY2No.1441645670+
>>サマートフォントークをしようではないか!
>☺�(このふっくらとしたバッテリーを見てくれ)
適当に爆発したスマホのバッテリー
6726/06/20(土)12:59:32 ID:aL3MzRswNo.1441645679+
ベリータ女王…急にかわいさ開始…
6826/06/20(土)12:59:36 ID:QTRH.X/UNo.1441645706+
>>>使徒一覧で使徒を動かしてもアプリがクラッシュするし60fpsでぬるぬる動くにゃあ!!
>>クラッシュしてる時点でアウトにゃん!!!!
>12は4GBしかないから使徒一覧で使徒動かすと落ちてたにゃん♪
全く同じ環境と流れだったにゃん
こいつらこんなぬるぬる動いてたんだ…って感動したにゃん
6926/06/20(土)12:59:37 ID:65p2.lccNo.1441645710+
>アメリアの脚見てたらムラムラしてきたけどこんな奴でシコりたく無いという理性が抵抗しているにゃん
fu6863819.jpg
7026/06/20(土)12:59:39 ID:bxXOm/DQNo.1441645726そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
60fpsで動くトリッカルは最初感動したにゃん
そしてしばらくしてこのゲームぬるぬる動かす必要あるか?と冷静になったにゃん
7126/06/20(土)12:59:54 ID:BzkUX5oYNo.1441645800+
「」ミーはiPhone13にゃんけど使徒一覧スクロール繰り返すとクラッシュするにゃん
バージョンの問題じゃないんだね。
7226/06/20(土)12:59:58 ID:0vi7PMCMNo.1441645824+
リニュアの生まれた次元はエルフが浄化された次元だからきれいなアメリア見たかったにゃん
7326/06/20(土)13:00:01 ID:H1r5lPigNo.1441645848+
パワータワー10勝2敗…敗北を知りたいにゃん
7426/06/20(土)13:00:08 ID:Lrn998EQNo.1441645880+
エルフ特集でハブられたイードヒルデカンナを慰める集まりがあるにゃん
7526/06/20(土)13:00:10 ID:1UbrlUj2No.1441645902+
アメリアはなんだかんだこっちへの好感度割と高いとこが好きにゃん
お部屋に遊びに行くよ。一晩泊まらせてもらうからね。
7626/06/20(土)13:00:17 ID:Srf.r7UANo.1441645936そうだねx11
>パワータワー10勝2敗…敗北を知りたいにゃん
知ってるじゃねーかにゃん
7726/06/20(土)13:00:17 ID:bxXOm/DQNo.1441645944+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>>>使徒一覧で使徒を動かしてもアプリがクラッシュするし60fpsでぬるぬる動くにゃあ!!
>>>クラッシュしてる時点でアウトにゃん!!!!
>>12は4GBしかないから使徒一覧で使徒動かすと落ちてたにゃん♪
>全く同じ環境と流れだったにゃん
>こいつらこんなぬるぬる動いてたんだ…って感動したにゃん
12→17eでぬっるぬる動く使徒見てこのゲームってこんなモーション細かったの!?ってなる
なった
7826/06/20(土)13:00:18 ID:J/7X.fqENo.1441645951そうだねx1
ダメじゃにゃいかぁ!
死んだやつが出てきちゃにゃん!
7926/06/20(土)13:00:26 ID:DeREjsGsNo.1441646006そうだねx3
>パワータワー10勝2敗…敗北を知りたいにゃん
もう知ってるにゃん
8026/06/20(土)13:00:28 ID:Vt4jztqcNo.1441646010+
>60fpsで動くトリッカルは最初感動したにゃん
>そしてしばらくしてこのゲームぬるぬる動かす必要あるか?と冷静になったにゃん
ほっぺを気持ちよくぬるぬる引っ張るためには必要にゃん!
8126/06/20(土)13:00:29 ID:65p2.lccNo.1441646014+
GUESS114514
8226/06/20(土)13:00:32 ID:DvKBk5poNo.1441646032+
>パワータワー10勝2敗…敗北を知りたいにゃん
接待も大変にゃん
8326/06/20(土)13:00:39 ID:2aSdJqDQNo.1441646068+
>>そういえばヒルデのコマないにゃん?
>>ゲートバー以下にゃん?
>死人を入れる訳にはいかないにゃん
市長様もほぼ死体が2つあるにゃろがい!!
8426/06/20(土)13:01:03 ID:mW8n55D2No.1441646195そうだねx1
>60fpsで動くトリッカルは最初感動したにゃん
>そしてしばらくしてこのゲームぬるぬる動かす必要あるか?と冷静になったにゃん
60fpsでロビーにスケブラディアナ置くにゃん
うお…すっげ…
8526/06/20(土)13:01:04 ID:Srf.r7UANo.1441646200そうだねx4
>GUESS114514
❗️
8626/06/20(土)13:01:20 ID:Lrn998EQNo.1441646294+
アメリアが素体ってのも死体からサンプル採取したにゃん?
8726/06/20(土)13:01:23 ID:TT6KszjsNo.1441646317+
なんの数字にゃんこれ
代表の家の評価額?
8826/06/20(土)13:01:40 ID:Vt4jztqcNo.1441646411+
>>60fpsで動くトリッカルは最初感動したにゃん
>>そしてしばらくしてこのゲームぬるぬる動かす必要あるか?と冷静になったにゃん
>60fpsでロビーにスケブラディアナ置くにゃん
>うお…すっげ…
ババアのぬるぬるおっぱい…えろっ…へへっ…
8926/06/20(土)13:01:46 ID:aL3MzRswNo.1441646449+
デフォルメだって舐められないようにエピドはぬるぬるアニメがんばってるのににゃん…
9026/06/20(土)13:01:55 ID:GY3NFI1INo.1441646499+
アレットとかいるしこっちの世界のヒルデを出してもいいと思うにゃんね
9126/06/20(土)13:02:01 ID:2qyrxyjgNo.1441646536+
>ネルA3したいけどスノキーとディアナのステージがお得だからこっち回るにゃん
それはそうにゃんだけど…じゃあいつネル集めれるにゃん!
9226/06/20(土)13:02:10 ID:aFQ0enFkNo.1441646584+
市長様の遺体でシジャニがまた一つ捗りますね…
9326/06/20(土)13:02:14 ID:ZhQSJCPcNo.1441646604+
エリーフ1151ってまた中途半端な数字にゃん
9426/06/20(土)13:02:15 ID:J/7X.fqENo.1441646607+
>なんの数字にゃんこれ
>代表の家の評価額?
11万ウォンって大体1万円じゃ…にゃん…
9526/06/20(土)13:02:17 ID:alo67lQMNo.1441646619+
60にしたらぬるぬる動きすぎてキモいから30にもどしたにゃん…
9626/06/20(土)13:02:23 ID:Dx/77hR2No.1441646656そうだねx1
リニュアの遺伝子のベースがアメリアかもってどこ情報にゃん?
キャラスト?
9726/06/20(土)13:02:27 ID:iKze4nYsNo.1441646672+
>アメリアが素体ってのも死体からサンプル採取したにゃん?
エルフ遺伝子なら平時から全部ストックしてそうではあるにゃん
9826/06/20(土)13:02:29 ID:H1r5lPigNo.1441646676+
>>ネルA3したいけどスノキーとディアナのステージがお得だからこっち回るにゃん
>それはそうにゃんだけど…じゃあいつネル集めれるにゃん!
計りかネル…
9926/06/20(土)13:02:32 ID:sS8yUxl6No.1441646694+
リニュア入れたら世界樹採掘が一気に進んだにゃん
10026/06/20(土)13:02:33 ID:0vi7PMCMNo.1441646700+
>それはそうにゃんだけど…じゃあいつネル集めれるにゃん!
今にゃん!
10126/06/20(土)13:02:33 ID:2u/71IAUNo.1441646703そうだねx1
>GUESS114514
「」ミーのこと騙したにゃん?
fu6863828.jpg
10226/06/20(土)13:02:40 ID:BVsUhBmANo.1441646748+
パワータワーはタイダーのボイスが可愛すぎるから他は何でもいいにゃん♪
10326/06/20(土)13:02:55 ID:Vt4jztqcNo.1441646815+
>>GUESS114514
>「」ミーのこと騙したにゃん?
>fu6863828.jpg
カモが現れましたわ!
10426/06/20(土)13:02:59 ID:aqUHmwP.No.1441646829+
シルフィールだけ未所持だったから助かるにゃん
10526/06/20(土)13:02:59 ID:alo67lQMNo.1441646831そうだねx6
>>GUESS114514
>「」ミーのこと騙したにゃん?
>fu6863828.jpg
キャハハ!
10626/06/20(土)13:03:04 ID:ZhQSJCPcNo.1441646867そうだねx4
>>GUESS114514
>「」ミーのこと騙したにゃん?
>fu6863828.jpg
あんなところに動くサンドバッグがいるわ!キャハハ!!食らえ、エルフィンパーンチ!
10726/06/20(土)13:03:07 ID:mW8n55D2No.1441646890+
>>GUESS114514
>「」ミーのこと騙したにゃん?
>fu6863828.jpg
キャハハ!👊💥
10826/06/20(土)13:03:08 ID:Nnq.NExoNo.1441646895+
リニュア出てからちょっとずつではあるけどアメリアへの好感度も上がってるにゃん
一応はシジャニムよりキョジュニムの方が立場上だよなぁって思ってるとことかリニュアキャラストでリニュア眺めて未来のシジャニムの好み聞くところとかにゃん
10926/06/20(土)13:03:09 ID:bxXOm/DQNo.1441646899+
スレッドを立てた人によって削除されました
紫からこれ出てテンション爆上がりしたけどもうリニュア持ってるからジョの字まで塩漬けでは……?と憂鬱になったにゃん
fu6863831.jpg
11026/06/20(土)13:03:11 ID:BzkUX5oYNo.1441646913+
ヴィヴィはライナーみたいな愛され方されてるけどリョナ枠は市長にゃん
エピドは市長を痛めつけて興奮するスタッフがいるにゃん
11126/06/20(土)13:03:13 ID:xQkGfODUNo.1441646917+
>それのネタはかなり古臭い。 そなた、結構、歳くっているのかイェイ?
あ…あ…あの…
イェイを付ける時点で同世代じゃないかにゃん…?
11226/06/20(土)13:03:18 ID:UEOHdDTMNo.1441646954+
>60fpsで動くトリッカルは最初感動したにゃん
>そしてしばらくしてこのゲームぬるぬる動かす必要あるか?と冷静になったにゃん
いざ戻すとストレス凄いにゃん
11326/06/20(土)13:03:21 ID:iKze4nYsNo.1441646969+
>リニュアの遺伝子のベースがアメリアかもってどこ情報にゃん?
>キャラスト?
キャラストにゃん
11426/06/20(土)13:03:33 ID:nD0hu/B.No.1441647044+
>「」ミーはROG Phone7にゃん大型でバックグラウンド動作も使えるからかなり快適にゃん
>でもバッテリーがヘタって3時間もすれば電池3割くらいになるしメーカー側がスマホ撤退仄めかしてたから買い替え先が見つからにゃい…
えっホンポ!?
「」ミーもROG Phoneだけど今年買い換えようかなと思ってたにゃん…
11526/06/20(土)13:03:49 ID:BVsUhBmANo.1441647123+
>ヴィヴィはライナーみたいな愛され方されてるけどリョナ枠は市長にゃん
>エピドは市長を痛めつけて興奮するスタッフがいるにゃん
じゃがいもに発情する開発者がいます!恐ろしい!
11626/06/20(土)13:03:57 ID:QTRH.X/UNo.1441647166+
性欲型のティグは前にメで流れてきた盛りすぎて人間サイズになってる村長と一緒にコンドーム買いに来てシオンを本気でビビらせてるデカチンティグの同人作品思い出すから怖いにゃん
11726/06/20(土)13:04:14 ID:FR9GkNJ2No.1441647249そうだねx2
>それはそうにゃんだけど…じゃあいつネル集めれるにゃん!
👹🤡👁️👄👁️性格募集開催中だよ
11826/06/20(土)13:04:14 ID:TeLEPkngNo.1441647251そうだねx1
古臭認定するということはそのネタを理解してるということにゃん
指摘した方も傷つく諸刃の刃なんだね。
11926/06/20(土)13:04:17 ID:Dx/77hR2No.1441647269+
>>リニュアの遺伝子のベースがアメリアかもってどこ情報にゃん?
>>キャラスト?
>キャラストにゃん
ありがとうにゃん
まだ引いてないから知らなかったにゃん
12026/06/20(土)13:04:17 ID:IMhS0bR2No.1441647275+
竜族限定パワータワーとかも良いなと思ったけどゴールディさんの重さに備える我々の姿勢
12126/06/20(土)13:04:26 ID:C86SRWowNo.1441647312+
つまり実質エレナととヒルデとアメリアの子供にゃん?
百合にゃん
12226/06/20(土)13:04:27 ID:0vi7PMCMNo.1441647317そうだねx1
>あ…あ…あの…
>イェイを付ける時点で同世代じゃないかにゃん…?
そもそもそれのネタが相当古臭いと知っている時点で同類にゃん
12326/06/20(土)13:04:28 ID:Vt4jztqcNo.1441647326そうだねx1
>性欲型のティグは前にメで流れてきた盛りすぎて人間サイズになってる村長と一緒にコンドーム買いに来てシオンを本気でビビらせてるデカチンティグの同人作品思い出すから怖いにゃん
えっちで抜けるけど何?🔫
12426/06/20(土)13:04:56 ID:Vt4jztqcNo.1441647455+
>竜族限定パワータワーとかも良いなと思ったけどゴールディさんの重さに備える我々の姿勢
ゴールディを置くと土台がひん曲がって壊れるにゃん
12526/06/20(土)13:04:58 ID:ule0RVMUNo.1441647462+
多分淫夢コラボするにゃん
12626/06/20(土)13:05:06 ID:pAX.xYPkNo.1441647511+
>fu6863802.png
>ネル…重い女です…
リスティ箱がぶっ飛ばされるからこのコマつまんない!
12726/06/20(土)13:05:07 ID:hEUacVBYNo.1441647513そうだねx3
>性欲型のティグは前にメで流れてきた盛りすぎて人間サイズになってる村長と一緒にコンドーム買いに来てシオンを本気でビビらせてるデカチンティグの同人作品思い出すから怖いにゃん
いきなり変なことお裾分けしにゃいで!
12826/06/20(土)13:05:16 ID:TeLEPkngNo.1441647572+
???限定パワータワー…サービス開始…
12926/06/20(土)13:05:28 ID:BzkUX5oYNo.1441647635+
精神的にはヴィヴィを
肉体的にはエレナを痛めつけるんだね。
へこたれないからいいにゃんけど…
13026/06/20(土)13:05:41 ID:LN3cA6UgNo.1441647711そうだねx1
私はベニーだ。
13126/06/20(土)13:05:42 ID:mW8n55D2No.1441647718+
>???限定パワータワー…サービス開始…


13226/06/20(土)13:05:43 ID:ZhQSJCPcNo.1441647720+
これレイド1日4段階殴るのが得だけどもう4段階も進まなくなってないかにゃん?
朝殴ったのがやっと今討伐されようとしてるにゃん
13326/06/20(土)13:05:52 ID:65p2.lccNo.1441647767+
イェイといえばブライガーにゃん
13426/06/20(土)13:05:52 ID:2aSdJqDQNo.1441647769+
尻尾置きを破壊したのってあ…あ…豚
13526/06/20(土)13:05:56 ID:2qyrxyjgNo.1441647792そうだねx2
>そこをグッとこらえてヒルデより先に農場に逝った全次元でも非常に偉いアメリアにゃん
最低の性格を基準にして評価されるのも酷い話にゃん
実際「」ミーもアメリアのこと面白がってるけどうっすら好感は減りつつあったからリニュア実装でなんか挽回ほしいにゃん
13626/06/20(土)13:06:02 ID:xQkGfODUNo.1441647826+
>そもそもそれのネタが相当古臭いと知っている時点で同類にゃん
タッチョ!!!!!!!!!!
13726/06/20(土)13:06:07 ID:/1mjbOigNo.1441647857そうだねx6
アメリアはエレナが関わってると同じような反応しかしないから別のキャラと関わってる時のほうが面白いんだね
13826/06/20(土)13:06:17 ID:2u/71IAUNo.1441647905+
>竜族限定パワータワーとかも良いなと思ったけどゴールディさんの重さに備える我々の姿勢
特殊な駒がくっつくやつしかないからめちゃくちゃ重いゴールディとか来てほしいにゃん
13926/06/20(土)13:06:27 ID:ule0RVMUNo.1441647960そうだねx1
>これレイド1日4段階殴るのが得だけどもう4段階も進まなくなってないかにゃん?
>朝殴ったのがやっと今討伐されようとしてるにゃん
教主もっと殴れにゃん
14026/06/20(土)13:06:28 ID:1j2ELo8UNo.1441647971+
あ…あ…あの…
特にコメントも無いしレイド報酬はずっと悲しいままにゃん?
というか今の金ちょっと貰えるだけのやつならレベル違い殴る事に拘らず適当に殴ってガチャ通貨貰えうだけでよくないにゃん
14126/06/20(土)13:06:30 ID:P4gYpYVsNo.1441647980そうだねx10
>>竜族限定パワータワーとかも良いなと思ったけどゴールディさんの重さに備える我々の姿勢
>ゴールディを置くと土台がひん曲がって壊れるにゃん
fu6863852.jpg
14226/06/20(土)13:06:31 ID:nD0hu/B.No.1441647984+
>性欲型のティグは前にメで流れてきた盛りすぎて人間サイズになってる村長と一緒にコンドーム買いに来てシオンを本気でビビらせてるデカチンティグの同人作品思い出すから怖いにゃん
あ…あ…あの…詳細教えて欲しいにゃん
14326/06/20(土)13:06:53 ID:65p2.lccNo.1441648084+
ネル…すり抜けすぎです…
fu6863854.jpg
14426/06/20(土)13:06:59 ID:0vi7PMCMNo.1441648122そうだねx1
>>竜族限定パワータワーとかも良いなと思ったけどゴールディさんの重さに備える我々の姿勢
>特殊な駒がくっつくやつしかないからめちゃくちゃ重いゴールディとか来てほしいにゃん
リッツにだけはガムの様にくっつくゴールディにゃん
14526/06/20(土)13:07:04 ID:5vE2kVi.No.1441648146+
>性欲型のティグは前にメで流れてきた盛りすぎて人間サイズになってる村長と一緒にコンドーム買いに来てシオンを本気でビビらせてるデカチンティグの同人作品思い出すから怖いにゃん
見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい!!!
14626/06/20(土)13:07:10 ID:yDnJM6kYNo.1441648185そうだねx3
>これレイド1日4段階殴るのが得だけどもう4段階も進まなくなってないかにゃん?
>朝殴ったのがやっと今討伐されようとしてるにゃん
だってもうモチベないにゃん…
14726/06/20(土)13:07:18 ID:BzkUX5oYNo.1441648232+
>これレイド1日4段階殴るのが得だけどもう4段階も進まなくなってないかにゃん?
>朝殴ったのがやっと今討伐されようとしてるにゃん
二日で18段階まで進んでるんだね。
これ企画から無理がにゃい?
14826/06/20(土)13:07:42 ID:LN3cA6UgNo.1441648353+
ミニゲームのアルバムはこれヒント無いと無理だろ!
初見で2つゲットできたけどどうすりゃいいんだこれ
14926/06/20(土)13:08:07 ID:JgQGOqd6No.1441648466+
マジでこれ何の数字にゃん…?
15026/06/20(土)13:08:09 ID:0E7oI/UENo.1441648478+
>特にコメントも無いしレイド報酬はずっと悲しいままにゃん?
仮に20段階から急に美味しくなったら今日既に使い終わった教主がエピド燃やすのは想像に難くないにゃん
途中から美味しくするのも大変だし配って欲しいと考える我々の姿勢
15126/06/20(土)13:08:10 ID:IMhS0bR2No.1441648485そうだねx3
ゲコッ(ゴールディさんは重いのを恥ずかしがりそうなのが良いよね!セバスチャン!)
15226/06/20(土)13:08:17 ID:2qyrxyjgNo.1441648524+
律儀に各段階討伐しても端金だけだからさっさとスキップして消化したい「」主ちゃんが多数派になっちゃったんだと思うにゃん
15326/06/20(土)13:08:17 ID:Rl07vwk6No.1441648527そうだねx2
>アメリアはエレナが関わってると同じような反応しかしないから別のキャラと関わってる時のほうが面白いんだね
これ完全にとあるの黒子とかと同じにゃん
15426/06/20(土)13:08:17 ID:65p2.lccNo.1441648528+
>>>竜族限定パワータワーとかも良いなと思ったけどゴールディさんの重さに備える我々の姿勢
>>特殊な駒がくっつくやつしかないからめちゃくちゃ重いゴールディとか来てほしいにゃん
>リッツにだけはガムの様にくっつくゴールディにゃん
ヴィヴィに触れると溶けてドロドロになるゴールディにゃん
15526/06/20(土)13:08:21 ID:ldqht4lQNo.1441648542そうだねx1
リニュアはエレナ自体はいっぱいいるのにもう自分を作ってくれたエレナみたいなエレナにはもう会えないのが泣ける
15626/06/20(土)13:08:23 ID:hEUacVBYNo.1441648557+
もう普通に殴った回数分報酬欲しいにゃん♪
15726/06/20(土)13:08:36 ID:1UbrlUj2No.1441648624+
リニュアの警笛みたいなげんこつボイスの鳴き声癖になるにゃん
15826/06/20(土)13:08:40 ID:mW8n55D2No.1441648647+
レイド19段階やっと2%にゃん
みんなもっと早く殴るにゃん
15926/06/20(土)13:08:40 ID:mwzPeWxwNo.1441648649+
>あ…あ…あの…
>特にコメントも無いしレイド報酬はずっと悲しいままにゃん?
みんな静かに黙ってるからみんな不満はなかったってことでいいです!
16026/06/20(土)13:08:42 ID:ule0RVMUNo.1441648663+
最初の美味しい報酬は貰えなかったにゃん
その後の美味しいくない報酬もあまり貰えないにゃん
16126/06/20(土)13:08:43 ID:BzkUX5oYNo.1441648669+
>ミニゲームのアルバムはこれヒント無いと無理だろ!
>初見で2つゲットできたけどどうすりゃいいんだこれ
なんどかやってりゃそのうち埋まるにゃん
そんなもんに報酬つけにゃいで!
16226/06/20(土)13:09:03 ID:Dx/77hR2No.1441648789+
>ゲコッ(ゴールディさんは重いのを恥ずかしがりそうなのが良いよね!セバスチャン!)
(ウス⋯⋯)
16326/06/20(土)13:09:06 ID:A.tFzjFkNo.1441648807そうだねx1
10kだから3回スキップしてるにゃん
16426/06/20(土)13:09:24 ID:Vujx6szgNo.1441648908+
エルダインA3にすると今後エルダインチケでダブらないか怯え続けることになるにゃん?
16526/06/20(土)13:09:48 ID:0vi7PMCMNo.1441649035そうだねx5
全体レイドなんて参加した全員が最大の得をするぐらいの雑さでいいにゃん
というかそうしないとプレイヤーのやる気削いじゃうにゃん
16626/06/20(土)13:09:48 ID:BVsUhBmANo.1441649037+
18段階目までいくペースが異常とはいえ激辛のダメージ量的にみんな1日1回以上殴ってたら普通に進むはずにゃん
悪鬼が呆れて去ったか報酬ショボくなってるのにHPは激増してるかにゃん?
16726/06/20(土)13:09:54 ID:iKze4nYsNo.1441649069+
いちおうイースターエッグ3個目までは近い目標タイムが出るようになってるような気がするにゃん
16826/06/20(土)13:10:20 ID:/1mjbOigNo.1441649207そうだねx3
一番レイドに貢献して削ってた層が萎えてるのがはっきりわかる鈍化にゃん
16926/06/20(土)13:10:21 ID:1j2ELo8UNo.1441649219+
>レイド19段階やっと2%にゃん
>みんなもっと早く殴るにゃん
今見たら1.8だったにゃん
端金でも無いよりはマシだから入場券残ってるならそろそろ備えるにゃん
17026/06/20(土)13:10:37 ID:yhU3c1z6No.1441649301+
今の狂気ってクロエ、ネル、リニュア、シストが入りそうなのはなんとなくわかるけどあとだれにゃん?
17126/06/20(土)13:10:46 ID:nD0hu/B.No.1441649348+
>二日で18段階まで進んでるんだね。
>これ企画から無理がにゃい?
TWサーバーは今3段階目の討伐戦をやってるところだからどちらかというとASIAサーバーがおかしいだけなんだね。
17226/06/20(土)13:10:51 ID:mW8n55D2No.1441649370+
リニュアA3腐ること暫く無さそうだし上げ得にゃん
17326/06/20(土)13:11:22 ID:0vi7PMCMNo.1441649530+
>今の狂気ってクロエ、ネル、リニュア、シストが入りそうなのはなんとなくわかるけどあとだれにゃん?
ババアハブられてて草…うまっ…へへッ…
17426/06/20(土)13:11:27 ID:URVraQNMNo.1441649557+
>二日で18段階まで進んでるんだね。
>これ企画から無理がにゃい?
他の鯖だとまあ、こんなもんか。って進みにゃん
JP鯖の頑張りすぎにゃん
17526/06/20(土)13:11:37 ID:ji6YwUQYNo.1441649613+
>今の狂気ってクロエ、ネル、リニュア、シストが入りそうなのはなんとなくわかるけどあとだれにゃん?
おばあちゃんは抜けません!
17626/06/20(土)13:11:45 ID:0E7oI/UENo.1441649656+
>今の狂気ってクロエ、ネル、リニュア、シストが入りそうなのはなんとなくわかるけどあとだれにゃん?
狂気ならディアナもほぼ確じゃないにゃん?
ベリータとマヨの一席争いだと思ってるにゃん
17726/06/20(土)13:11:50 ID:2u/71IAUNo.1441649685そうだねx2
>18段階目までいくペースが異常とはいえ激辛のダメージ量的にみんな1日1回以上殴ってたら普通に進むはずにゃん
>悪鬼が呆れて去ったか報酬ショボくなってるのにHPは激増してるかにゃん?
昨日の「」ミーはワンチャンえぴどが報酬復活させてくれると思って様子見してたにゃん
17826/06/20(土)13:11:55 ID:aXYLbTSYNo.1441649705+
おばあちゃんは抜けます!!!!!!!1111!!!!11
17926/06/20(土)13:11:56 ID:alo67lQMNo.1441649713+
段階が次元みたいな感じならHPの増加率は結構あると思うにゃん
それプラス段階ごとにワンパンが周知されてきたんじゃにゃい?
萎えてもクソも2回殴ってもおいしくないんにゃし…
18026/06/20(土)13:12:10 ID:Vt4jztqcNo.1441649801そうだねx5
>>性欲型のティグは前にメで流れてきた盛りすぎて人間サイズになってる村長と一緒にコンドーム買いに来てシオンを本気でビビらせてるデカチンティグの同人作品思い出すから怖いにゃん
>見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい!!!
https://x.com/sakana8_88888/status/2040466565364339122?s=46
多分これにゃん
18126/06/20(土)13:12:12 ID:s6chJnG2No.1441649815+
>エルダインA3にすると今後エルダインチケでダブらないか怯え続けることになるにゃん?
アサイド4がいつかくるにゃん
18226/06/20(土)13:12:13 ID:65p2.lccNo.1441649822+
>TWサーバーは今3段階目の討伐戦をやってるところだからどちらかというとASIAサーバーがおかしいだけなんだね。
おかしいのはサーバーごとのアクティブユーザー数から適切な調整をできなかったくそエピドなんだね。
18326/06/20(土)13:12:27 ID:2aSdJqDQNo.1441649892そうだねx4
クローンにもいなかったし頭デカすぎ竜A2まで上げていいにゃん?
18426/06/20(土)13:12:33 ID:pAX.xYPkNo.1441649927そうだねx1
>>二日で18段階まで進んでるんだね。
>>これ企画から無理がにゃい?
>TWサーバーは今3段階目の討伐戦をやってるところだからどちらかというとASIAサーバーがおかしいだけなんだね。
そのペースだったらそのペースだったらで普通に12段階まで受け取れる気がしないにゃん
アクティブ数段々減ってくにゃん?
18526/06/20(土)13:12:38 ID:xQkGfODUNo.1441649951+
レイドの段階進行に備える我々の姿勢。
18626/06/20(土)13:12:42 ID:/1mjbOigNo.1441649982+
アメリアは生活ストーリーの対応とか割と来てるからアメリアを食うよエレナも食うからね
18726/06/20(土)13:12:48 ID:AgzSUrdQNo.1441650014そうだねx1
リニュア以外も強くてこそリニュアが強くなるの悪鬼向けにゃんね…
18826/06/20(土)13:12:58 ID:2qyrxyjgNo.1441650059+
ミニゲームのアルバムはクリアしなくてもタイム踏んだら解放なのはいいけど
ステージリセットできないから時間マスクされる最後までいったら狙った時間踏めないにゃん…
18926/06/20(土)13:12:59 ID:TT6KszjsNo.1441650064+
お・ば・あ・ちゃ・んですってぇ〜〜〜!!!?
19026/06/20(土)13:13:19 ID:ji6YwUQYNo.1441650158+
>>今の狂気ってクロエ、ネル、リニュア、シストが入りそうなのはなんとなくわかるけどあとだれにゃん?
>狂気ならディアナもほぼ確じゃないにゃん?
>ベリータとマヨの一席争いだと思ってるにゃん
後列狙うためのシェイディもありにゃん
19126/06/20(土)13:13:22 ID:ZhQSJCPcNo.1441650183+
>リニュア以外も強くてこそリニュアが強くなるの悪鬼向けにゃんね…
エルダインだけあってリニュア単体で出張性能あるにゃん
19226/06/20(土)13:13:29 ID:yDnJM6kYNo.1441650208+
っていうかレイドで一回触ったらあとダメ(触れてしまうけど触ったら恩恵減る)って仕組みからなんか変にゃん
19326/06/20(土)13:13:37 ID:TawHAQ0QNo.1441650250+
108月1151日に何か来るみたいだから有給申請したにゃん
19426/06/20(土)13:13:51 ID:nD0hu/B.No.1441650343+
>おかしいのはサーバーごとのアクティブユーザー数から適切な調整をできなかったくそエピドなんだね。
全サーバー同一仕様だから人の多いサーバーに合わせると人の少ないサーバーがサービス終了するにゃん
19526/06/20(土)13:13:57 ID:Vt4jztqcNo.1441650370そうだねx5
>108月1151日に何か来るみたいだから有給申請したにゃん
別世界の住人なんだね
19626/06/20(土)13:14:02 ID:s6chJnG2No.1441650391+
>ミニゲームのアルバムはクリアしなくてもタイム踏んだら解放なのはいいけど
>ステージリセットできないから時間マスクされる最後までいったら狙った時間踏めないにゃん…
どうして難易度を下げないにゃん?
19726/06/20(土)13:14:04 ID:0E7oI/UENo.1441650407そうだねx2
>ステージリセットできないから時間マスクされる最後までいったら狙った時間踏めないにゃん…
あの…時間まで進んでても←を押したら場所とか以前に戻れるにゃん
簡単な所まで戻してやるにゃん
19826/06/20(土)13:14:09 ID:pJI0vbNYNo.1441650429+
>ステージリセットできないから時間マスクされる最後までいったら狙った時間踏めないにゃん…
最後のクリアしたらだったかは忘れたけど
普通に前のに戻れるにゃんよ
19926/06/20(土)13:14:16 ID:fXFkuYT.No.1441650471そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>報酬交換コード:【1145148101919】
>教主様はこれが何を意味するか分かりますか?リプライ欄で皆さんの推測を教えてください🧐✨
20026/06/20(土)13:14:17 ID:aXYLbTSYNo.1441650476+
エッチな新使徒も増えてきてトリッカルがおばあちゃんとおばさんをセックスシンボルに据えてるヤバいゲームというイメージを払拭できそうなんだね。
20126/06/20(土)13:14:24 ID:wljchktUNo.1441650521+
「」ミーは18と19段階を1回ずつ殴ったからはやく他の教主が殴ってくれにゃん
報酬だけくれると嬉しいにゃん
20226/06/20(土)13:14:24 ID:/1mjbOigNo.1441650525+
というか真面目に喧嘩場やるなら多分リニュア入ってないと高学年で詰むにゃん
20326/06/20(土)13:14:57 ID:s6chJnG2No.1441650667+
>一番レイドに貢献して削ってた層が萎えてるのがはっきりわかる鈍化にゃん
貢献したらランキングにのって馬鹿にされる権利を貰えるにゃん!
20426/06/20(土)13:15:16 ID:R1cVkKOMNo.1441650761+
>クローンにもいなかったし頭デカすぎ竜A2まで上げていいにゃん?
「」ミーはガチャ報酬の教団証でA2にしたにゃん
20526/06/20(土)13:15:26 ID:fXFkuYT.No.1441650811+
自己満でしかない喧嘩場にお熱な人たちは大変にゃんね
おまけコンテンツでしかないんだからほどほどにしておいて欲しいにゃん
20626/06/20(土)13:15:30 ID:1j2ELo8UNo.1441650829そうだねx1
>>TWサーバーは今3段階目の討伐戦をやってるところだからどちらかというとASIAサーバーがおかしいだけなんだね。
>おかしいのはサーバーごとのアクティブユーザー数から適切な調整をできなかったくそエピドなんだね。
ちゃんとしたとこならサーバーのアクティブ数でレイドボスのHP調整するにゃん…
20726/06/20(土)13:15:31 ID:BibnCvpQNo.1441650830+
あたしはベニーだJPはネタになるけど
本物のエレナをパワータワーのコマで見かけないのがコ全虚
20826/06/20(土)13:15:34 ID:GJj0seM.No.1441650844+
>今の狂気ってクロエ、ネル、リニュア、シストが入りそうなのはなんとなくわかるけどあとだれにゃん?
悪鬼はババア2人入れて前中で6人埋めるにゃん
20926/06/20(土)13:15:37 ID:o5Adlx0wNo.1441650862+
時間停止に時間停止で対抗するにゃん
21026/06/20(土)13:15:41 ID:nD0hu/B.No.1441650884そうだねx1
>そのペースだったらそのペースだったらで普通に12段階まで受け取れる気がしないにゃん
>アクティブ数段々減ってくにゃん?
大体1日1段階だからギリギリ受け取れるかな…?って感じにゃん
11段階目までの報酬が全部受け取れるだけでも美味しいからまぁ、こんなもんか。
21126/06/20(土)13:15:42 ID:AgzSUrdQNo.1441650891+
あ…あ…あの…淫夢擦ると割れ窓理論で荒らしが突入してくるから控えて欲しいにゃん…
21226/06/20(土)13:15:49 ID:5vE2kVi.No.1441650922そうだねx5
>https://x.com/sakana8_88888/status/2040466565364339122?s=46
>多分これにゃん
あ…あ…思ったよりディアナが化け物で怖くなったにゃん…
21326/06/20(土)13:16:27 ID:MtSleixINo.1441651107+
喧嘩場の活発パで勝てなくなってきたからまだ完成してない狂気パ試してみたにゃん
戦闘力はだいぶ落ちたのに普通に勝ててるにゃん…
21426/06/20(土)13:16:43 ID:Dx/77hR2No.1441651176+
>>https://x.com/sakana8_88888/status/2040466565364339122?s=46
>>多分これにゃん
>あ…あ…思ったよりディアナが化け物で怖くなったにゃん…
両親のセックスをみてしまった子供みたいにゃん
21526/06/20(土)13:16:55 ID:2qyrxyjgNo.1441651232+
>あの…時間まで進んでても←を押したら場所とか以前に戻れるにゃん
>簡単な所まで戻してやるにゃん
あ…あ…あの…←ってどこにあるにゃん…?
21626/06/20(土)13:16:59 ID:ZhQSJCPcNo.1441651256+
20段階入ったにゃん
21726/06/20(土)13:17:05 ID:Vt4jztqcNo.1441651288そうだねx2
>>https://x.com/sakana8_88888/status/2040466565364339122?s=46
>>多分これにゃん
>あ…あ…思ったよりディアナが化け物で怖くなったにゃん…
強者は不平を言わない
21826/06/20(土)13:17:09 ID:X4P877nwNo.1441651306+
リニュアのキャラストみたけどこれエレナとアメリアの子にゃん…?
21926/06/20(土)13:17:24 ID:65p2.lccNo.1441651410そうだねx5
>全サーバー同一仕様だから人の多いサーバーに合わせると人の少ないサーバーがサービス終了するにゃん
同一仕様なのがおかしいって話にゃん
普通はサーバーごとに目標値を変えるにゃん
22026/06/20(土)13:17:42 ID:PPVv2yNYNo.1441651500そうだねx3
>あ…あ…あの…淫夢擦ると割れ窓理論で荒らしが突入してくるから控えて欲しいにゃん…
パブリッシャーはビリビリです。
公式で擦ってきました!恐ろしい!
22126/06/20(土)13:18:21 ID:TawHAQ0QNo.1441651694+
>>あの…時間まで進んでても←を押したら場所とか以前に戻れるにゃん
>>簡単な所まで戻してやるにゃん
>あ…あ…あの…←ってどこにあるにゃん…?
時間
入る
の右側にある<にゃん
22226/06/20(土)13:18:29 ID:5ovf2mD.No.1441651741そうだねx3
>https://x.com/sakana8_88888/status/2040466565364339122?s=46
>多分これにゃん
見たいと思ってはいたけどいざ見るとなんちゅうもんを見せてくれたんやって気持ちが二つあるにゃん…
22326/06/20(土)13:18:31 ID:1QgjrJWkNo.1441651751そうだねx4
>>あ…あ…あの…淫夢擦ると割れ窓理論で荒らしが突入してくるから控えて欲しいにゃん…
>パブリッシャーはビリビリです。
>公式で擦ってきました!恐ろしい!
まず「なぜヨツンヴァインになっているんだ」と、普通に怒ります。
22426/06/20(土)13:18:44 ID:2qyrxyjgNo.1441651814そうだねx1
>>あの…時間まで進んでても←を押したら場所とか以前に戻れるにゃん
>>簡単な所まで戻してやるにゃん
>あ…あ…あの…←ってどこにあるにゃん…?
←見つけたにゃん!
画面デザインの一部だと思っていたんだね…
22526/06/20(土)13:18:46 ID:LchWj.mkNo.1441651824そうだねx1
>あ…あ…あの…淫夢擦ると割れ窓理論で荒らしが突入してくるから控えて欲しいにゃん…
fu6863931.jpg
22626/06/20(土)13:18:51 ID:xu8iyz22No.1441651851+
今の段階のMEOW殴ったか自身ないにゃ
判別する方法はありませんかにゃ?
22726/06/20(土)13:18:53 ID:8JI1/juMNo.1441651858そうだねx2
トリッカルスレ…一つを除き全てのミームを受け入れる懐の深いスレッド…
22826/06/20(土)13:18:56 ID:ZhQSJCPcNo.1441651880+
「」ミーも最初難易度元に戻せるの知らなかったから気持ちが分かるにゃん
22926/06/20(土)13:18:59 ID:BVsUhBmANo.1441651904+
むしろサーバー事に合わせるというか日本サーバーだけ見てて他はおざなりなんじゃないのかにゃん
日本サーバー向けにリニュアイベント翻訳急いで出したってのもユーザー数の比率的にそんな炎上しないからだと思うしにゃん
23026/06/20(土)13:19:27 ID:0vi7PMCMNo.1441652046そうだねx1
>https://x.com/sakana8_88888/status/2040466565364339122?s=46
>多分これにゃん
シオンかわいそうすぎるにゃん
23126/06/20(土)13:19:29 ID:zJREwZm6No.1441652051+
普通どのタイミングでもいいからワンパンだけしとけば全体報酬は貰えるっていうのがレイドバトルの常だと思ってたから
こんな段階ごとにつついて小まめに報酬受け取らなきゃいけない設計のレイドバトルは何を思ってこんな仕様にしたのか困惑しかないにゃん
23226/06/20(土)13:19:51 ID:1QgjrJWkNo.1441652186+
>トリッカルスレ…一つを除き全てのミームを受け入れる懐の深いスレッド…
最近どうにゃん?♀
23326/06/20(土)13:19:54 ID:nD0hu/B.No.1441652200+
>同一仕様なのがおかしいって話にゃん
>普通はサーバーごとに目標値を変えるにゃん
国またぐグローバル仕様だと全サーバー同一仕様のゲームの方が普通じゃにゃい?
23426/06/20(土)13:19:57 ID:3/4OVv16No.1441652213+
クロエリニュアディアナデカ頭のA2が終わってあとネルだけなんだけどクローンで解放しに行くか使徒証と一般使徒交換×3使って解放しに行くか迷ってるにゃん
出来ればクローンの方がいいんだろうけど星3使徒証無しから始めるから道のりが長すぎるにゃん
23526/06/20(土)13:20:01 ID:o5Adlx0wNo.1441652235そうだねx2
あの…本当に化け物で声出そうになったにゃん…
23626/06/20(土)13:20:24 ID:8JI1/juMNo.1441652357そうだねx2
>むしろサーバー事に合わせるというか日本サーバーだけ見てて他はおざなりなんじゃないのかにゃん
>日本サーバー向けにリニュアイベント翻訳急いで出したってのもユーザー数の比率的にそんな炎上しないからだと思うしにゃん
全世界でトリッカルが流行る可能性を捨てないでいただきありがとうございます…
23726/06/20(土)13:20:36 ID:pAX.xYPkNo.1441652415+
それこそサ終まみれとはいえ大規模ゲーのレイドに慣れてるbilibiliにアドバイス貰うべきだったにゃん
パブリッシャーを販促にしか回さなかった欠点にゃん
23826/06/20(土)13:20:55 ID:yhU3c1z6No.1441652520+
レイドやってる風なだけで実際にはHP自動的に減っていくような実装する会社が無いのが不思議にゃん
23926/06/20(土)13:20:58 ID:65p2.lccNo.1441652534そうだねx1
>トリッカルスレ…一つを除き全てのミームを受け入れる懐の深いスレッド…
ワイと「」はお友達だよ!☆
24026/06/20(土)13:21:28 ID:X4P877nwNo.1441652704そうだねx1
>https://x.com/sakana8_88888/status/2040466565364339122?s=46
>多分これにゃん
こういうイラスト描いてる人もバケモノな認識はあるんだ…
24126/06/20(土)13:21:29 ID:JU5TaeB2No.1441652712+
@everyone
24226/06/20(土)13:21:33 ID:Vt4jztqcNo.1441652734そうだねx1
>レイドやってる風なだけで実際にはHP自動的に減っていくような実装する会社が無いのが不思議にゃん
あるけどバレてないかバレないようにするのが面倒だからしてないかだと思うにゃん
24326/06/20(土)13:21:45 ID:vhigP7ikNo.1441652794+
>エッチな新使徒も増えてきてトリッカルがおばあちゃんとおばさんをセックスシンボルに据えてるヤバいゲームというイメージを払拭できそうなんだね。
ヒルデをシンボルにしていただきありがとうございます…
なんで少ないにゃん?いやわからないでもにゃいけど
24426/06/20(土)13:21:47 ID:8JI1/juMNo.1441652811+
>レイドやってる風なだけで実際にはHP自動的に減っていくような実装する会社が無いのが不思議にゃん
あ…あ…あの…
24526/06/20(土)13:21:52 ID:alo67lQMNo.1441652845+
>今の段階のMEOW殴ったか自身ないにゃ
>判別する方法はありませんかにゃ?
ランキングの自分のところにスコア乗ってるかどうかで判別とかかにゃん?
24626/06/20(土)13:22:01 ID:nD0hu/B.No.1441652886そうだねx1
>https://x.com/sakana8_88888/status/2040466565364339122?s=46
>多分これにゃん
今日はこれにするにゃん
ウオオオッ!
24726/06/20(土)13:22:03 ID:ZgHvO4s.No.1441652903+
>https://x.com/sakana8_88888/status/2040466565364339122?s=46
>多分これにゃん
この人トリッカルも描いてたにゃん!?
24826/06/20(土)13:22:03 ID:rKt999c.No.1441652905+
ヨミがゴム買いに来る漫画で中和するにゃん
24926/06/20(土)13:22:34 ID:FR9GkNJ2No.1441653070+
>トリッカルスレ…一つを除き全てのミームを受け入れる懐の深いスレッド…
ついに手に入れたよ!最近流行の限定版ステッカー!へえっ!?
25026/06/20(土)13:22:57 ID:65p2.lccNo.1441653183そうだねx3
>あるけどバレてないかバレないようにするのが面倒だからしてないかだと思うにゃん
バレバレだけどバレてないってことでいいです!
25126/06/20(土)13:23:05 ID:pKwE52R.No.1441653223そうだねx1
>https://x.com/sakana8_88888/status/2040466565364339122?s=46
>多分これにゃん
普通に抜けるにゃん
25226/06/20(土)13:23:30 ID:alo67lQMNo.1441653346そうだねx3
恐ろしい!という気持ちと人の性癖を笑ってはいけないという気持ちが戦っているにゃん
25326/06/20(土)13:23:32 ID:AgzSUrdQNo.1441653352+
>ヨミがゴム買いに来る漫画で中和するにゃん
夜の地獄鍛錬…サービス開始…
25426/06/20(土)13:23:44 ID:ns3MqAz6No.1441653421+
実質レイドイベントだけどそういう名前で実装してないのでレイドイベントじゃないってことでいいです!
だから普通のレイドイベントだったらこうとか聞かないにゃん♪
25526/06/20(土)13:23:54 ID:xu8iyz22No.1441653479+
>恐ろしい!という気持ちと人の性癖を笑ってはいけないという気持ちが戦っているにゃん
いちばん笑うのは描いてる本人もその自覚があることにゃん
25626/06/20(土)13:23:58 ID:65p2.lccNo.1441653493+
>ヨミがゴム買いに来る漫画で中和するにゃん
ゴムゴムの
25726/06/20(土)13:24:01 ID:DvKBk5poNo.1441653522そうだねx5
コードで配るの止めて欲しいにゃん
25826/06/20(土)13:24:05 ID:2qyrxyjgNo.1441653537+
>こんな段階ごとにつついて小まめに報酬受け取らなきゃいけない設計のレイドバトルは何を思ってこんな仕様にしたのか困惑しかないにゃん
安易に考えるとイベント期間中多数のプレイヤーにこまめにログインしてちょっとずつ殴るアクティブプレイヤーになってほしい…という気持ちかにゃん?
だとしても実装方法が変だし説明もないんだね
25926/06/20(土)13:24:18 ID:LN3cA6UgNo.1441653597そうだねx1
レイド報酬ってスキップでも受け取れるにゃん?
26026/06/20(土)13:24:31 ID:xu8iyz22No.1441653663+
>レイド報酬ってスキップでも受け取れるにゃん?
左ワヨ
26126/06/20(土)13:24:37 ID:alo67lQMNo.1441653690+
>>恐ろしい!という気持ちと人の性癖を笑ってはいけないという気持ちが戦っているにゃん
>いちばん笑うのは描いてる本人もその自覚があることにゃん
「」ミーが杞憂民だっただけなんだね。
キャハハ!
26226/06/20(土)13:24:43 ID:65p2.lccNo.1441653720+
>レイド報酬ってスキップでも受け取れるにゃん?
もらえるにゃん
何であれ一度殴ればいいにゃん
26326/06/20(土)13:24:55 ID:nD0hu/B.No.1441653783そうだねx1
>恐ろしい!という気持ちと人の性癖を笑ってはいけないという気持ちが戦っているにゃん
気持ち悪いから排除しろ!という気持ちが無ければ別にいいと思いますにゃん
「」ミーも合わない性癖は無数にあるけど消えて無くなれと思ったことは一度もないにゃん
26426/06/20(土)13:25:19 ID:65p2.lccNo.1441653903+
>「」ミーも合わない性癖は無数にあるけど消えて無くなれと思ったことは一度もないにゃん
オーナー飯マズなんだよ!消えろ!!
26526/06/20(土)13:25:26 ID:AgzSUrdQNo.1441653943+
>コードで配るの止めて欲しいにゃん
向こうのゲームはそういうの多い印象にゃん
どういう良性効果があるにゃんかね
26626/06/20(土)13:25:57 ID:1WFLNKWUNo.1441654077+
>レイド報酬ってスキップでも受け取れるにゃん?
出来るけど1日毎にリセットされて1回目は手動でやらんといかんにゃん
たぶん中辛激辛進軍ステージクリアした効果実感しろ!ってことにゃけどクソ仕様としか思えんにゃん
26726/06/20(土)13:26:22 ID:ZhQSJCPcNo.1441654235そうだねx1
普通に配布で配るのとコードで配るやつの違いは分からないんだね。
26826/06/20(土)13:26:44 ID:iKze4nYsNo.1441654348そうだねx1
>>レイド報酬ってスキップでも受け取れるにゃん?
>出来るけど1日毎にリセットされて1回目は手動でやらんといかんにゃん
>たぶん中辛激辛進軍ステージクリアした効果実感しろ!ってことにゃけどクソ仕様としか思えんにゃん
あの…中辛クリアで効果upしてない気がするにゃんけど…
26926/06/20(土)13:27:14 ID:2aSdJqDQNo.1441654497+
頭デカすぎ竜…サービス回収…
fu6863960.jpg
27026/06/20(土)13:27:17 ID:7.f0qTfANo.1441654512+
コード配布はアクティブ数がわかりやすいのが利点にゃん
27126/06/20(土)13:27:27 ID:o5Adlx0wNo.1441654566+
どう生きたらこれにたどり着いてしまったんだよと思うことはあるけど基本見なかったことにして逃げるにゃん
27226/06/20(土)13:27:49 ID:c216OvJMNo.1441654654+
配り過ぎてて逆に怖いにゃん
27326/06/20(土)13:27:50 ID:1WFLNKWUNo.1441654664+
>>>レイド報酬ってスキップでも受け取れるにゃん?
>>出来るけど1日毎にリセットされて1回目は手動でやらんといかんにゃん
>>たぶん中辛激辛進軍ステージクリアした効果実感しろ!ってことにゃけどクソ仕様としか思えんにゃん
>あの…中辛クリアで効果upしてない気がするにゃんけど…
ほんとにゃん…じゃあリセットされるのなんでにゃん
27426/06/20(土)13:27:59 ID:wgisDj.6No.1441654704+
GUESS1081151
これもう受け取ってるにゃん?
27526/06/20(土)13:28:08 ID:xu8iyz22No.1441654745+
赤飴99999個欲しいにゃん
27626/06/20(土)13:28:14 ID:bBBFOa7UNo.1441654779+
>>こんな段階ごとにつついて小まめに報酬受け取らなきゃいけない設計のレイドバトルは何を思ってこんな仕様にしたのか困惑しかないにゃん
>安易に考えるとイベント期間中多数のプレイヤーにこまめにログインしてちょっとずつ殴るアクティブプレイヤーになってほしい…という気持ちかにゃん?
>だとしても実装方法が変だし説明もないんだね
「」ミーの想像だけどエピドはみんながちまちま殴って1日1,2段階ずつ進めてイベント終了までに15段階まで進めてくれたらいいなくらいの目算だったにゃん
体力設定とトリッカルのアクティブ人数と日本人のレイドと聞いたら目の色変えて殴りに行く国民性をナメてたにゃん
27726/06/20(土)13:28:31 ID:2qyrxyjgNo.1441654856+
え?また何かコード来たにゃん?
リニュアがどうとかパワータワーとかは入れたにゃん
27826/06/20(土)13:28:46 ID:TawHAQ0QNo.1441654927そうだねx1
普通に配ると即受け取りで最悪気付かずおしまいだけど入力させると貰ってる感出るとかそんな感じの気がするにゃん
「」ミーは他ソシャゲでもプレゼント欄放置して一括受け取りで何が入ってたかよく分からなくなるにゃん
27926/06/20(土)13:29:00 ID:ACZHRwm.No.1441654995そうだねx1
メール配布は〆とかようつべの登録者数とかダウンロード数だからたぶんbilibiliの管轄なんじゃないのかにゃん?
コード配布はエピド担当って感じするにゃん
28026/06/20(土)13:29:27 ID:/30yUzxQNo.1441655121+
エリフロに備えて色々試してるけどこの遺物こうしたら強いみたいなアドバイス欲しいにゃんスノキーとエピカどっちにイエローカード付けるかもマヨってるにゃん
fu6863962.jpg
fu6863965.jpg
28126/06/20(土)13:29:46 ID:dU7C8lXINo.1441655231+
おそらく全鯖のレイド体力一緒にする関係でAsia基準だとTWが一段階も進まなくて苦情が来るからTW基準の設計だったんだね
体力性じゃなくて一日一段階進む仕様にすればよかっただけじゃないにゅあん?
28226/06/20(土)13:29:57 ID:5vE2kVi.No.1441655292+
知ってるわよ!フェイカーが勝ったんでしょ?
28326/06/20(土)13:30:08 ID:65p2.lccNo.1441655346+
X見てたらコミーエミュしてる人が出てきたにゃん
でも語尾「にゃ」だけじゃなくて「にゃん」の比率も多い気がするからちょっと疑わしい目で見ちゃうにゃん…
魔法遮断しておくにゃん
28426/06/20(土)13:30:14 ID:alo67lQMNo.1441655383そうだねx1
クーポン入れてもらうやつはお得感あって結構すきにゃん
嫌い パワータワーは交換上限で貰えなかったよ
配布数増やして台所
28526/06/20(土)13:30:30 ID:IMhS0bR2No.1441655463+
ナタみたいにまぁわかりやすい子で興奮するのも居ればセバスチャンで興奮する珍しい人も居るんだろうなと思う我々の姿勢
28626/06/20(土)13:30:38 ID:ZhQSJCPcNo.1441655510+
シストよりはドローン持たせたシジャニムのほうがいいんじゃないかにゃん
28726/06/20(土)13:30:49 ID:wmQtKoOINo.1441655568そうだねx19
    1781929849395.png-(132650 B)
132650 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
28826/06/20(土)13:30:54 ID:5ovf2mD.No.1441655596そうだねx1
まぁ1日3回のレイド挑戦権回復分は最低殴るから段階様子見しようがしまいがみんな殴り終わったら翌朝には13段階行ってしまう結末しかなかったんだね
28926/06/20(土)13:30:58 ID:wgisDj.6No.1441655618そうだねx2
>クーポン入れてもらうやつはお得感あって結構すきにゃん
>嫌い パワータワーは交換上限で貰えなかったよ
>配布数増やして台所
POWERTOWER
今の今うけとったんにゃんけど…
29026/06/20(土)13:31:09 ID:FiAdcAYgNo.1441655687そうだねx1
偶然にもC107にも1151はあるにゃん
fu6863973.jpg
29126/06/20(土)13:31:12 ID:Vt4jztqcNo.1441655703そうだねx2
>ナタみたいにまぁわかりやすい子で興奮するのも居ればセバスチャンで興奮する珍しい人も居るんだろうなと思う我々の姿勢
正直ナタですら結構びっくりした我々の姿勢
29226/06/20(土)13:31:17 ID:1WFLNKWUNo.1441655735+
>おそらく全鯖のレイド体力一緒にする関係でAsia基準だとTWが一段階も進まなくて苦情が来るからTW基準の設計だったんだね
>体力性じゃなくて一日一段階進む仕様にすればよかっただけじゃないにゅあん?
いや単純にエピドの調整ミスだと思うにゃん
TW鯖はともかくヨーロッパ鯖とかでもその基準にされたら困るしにゃん
29326/06/20(土)13:31:33 ID:oJV9IXRoNo.1441655814+
>1781929849395.png
これ「」ミーのことだにゃん…
29426/06/20(土)13:31:58 ID:Vt4jztqcNo.1441655931そうだねx3
>偶然にもC107にも1151はあるにゃん
>fu6863973.jpg
トリッカルがビッグサイトを席巻します!
29526/06/20(土)13:31:59 ID:I3G7As4UNo.1441655940+
>日本人のレイドと聞いたら目の色変えて殴りに行く国民性
そんな国民性は受け入れ難いんですよ。
というか別に日本人に限った話でもないにゃん
29626/06/20(土)13:32:25 ID:wgisDj.6No.1441656065+
>GUESS1081151
「キャンディ*108」
「エリーフ*1151」
エリーフうまうまにゃん!
リニュアは…出にゃん
29726/06/20(土)13:32:45 ID:MAhQKh1oNo.1441656142そうだねx1
>>1781929849395.png
>これ「」ミーのことだにゃん…
風呂入れ
29826/06/20(土)13:32:54 ID:1WFLNKWUNo.1441656174+
レイドイベントって集金のためのイベントのイメージなのに金の力関係ないの謎にゃん
無課金には優しいけどここは悪鬼様ご歓迎で良かったと思うにゃん
29926/06/20(土)13:32:56 ID:2qyrxyjgNo.1441656185+
>1781929849395.png
平日夜の「」ミーの姿を描かないでほしいにゃん…
30026/06/20(土)13:32:59 ID:b6kTKe.YNo.1441656200+
スノキーのA2解放したいからそっちいくにゃん
30126/06/20(土)13:33:05 ID:alo67lQMNo.1441656228+
>POWERTOWER
>今の今うけとったんにゃんけど…
エッホンポ!?
使用制限が〜みたいなエラーになるにゃん
30226/06/20(土)13:33:09 ID:TpdYDqKYNo.1441656250そうだねx2
>1781929849395.png
つぶれたおっぱいちゅぼぼぼっ!
30326/06/20(土)13:33:20 ID:Vt4jztqcNo.1441656301そうだねx2
>>1781929849395.png
>これ「」ミーのことだにゃん…
一週間泊まりに行くにゃん
30426/06/20(土)13:33:42 ID:65p2.lccNo.1441656405そうだねx1
>>1781929849395.png
>平日夜の「」ミーの姿を描かないでほしいにゃん…
fu6863991.jpg
30526/06/20(土)13:33:45 ID:DeREjsGsNo.1441656415+
fu6863992.jpg
勝ちに行く
30626/06/20(土)13:33:47 ID:dU7C8lXINo.1441656429+
>>POWERTOWER
>>今の今うけとったんにゃんけど…
>エッホンポ!?
>使用制限が〜みたいなエラーになるにゃん
もうすでに使ったことがあるんじゃないにゃん?
30726/06/20(土)13:33:50 ID:bBBFOa7UNo.1441656440+
>レイドイベントって集金のためのイベントのイメージなのに金の力関係ないの謎にゃん
>無課金には優しいけどここは悪鬼様ご歓迎で良かったと思うにゃん
すぐにA3リニュア…うまっ…させてあげる場所があった方が財布の紐は緩んだと思うんだね。
30826/06/20(土)13:34:34 ID:65p2.lccNo.1441656683+
>fu6863992.jpg
>勝ちに行く
🤡待機しておくよ。速やかに奪うからね。
30926/06/20(土)13:34:39 ID:Mar7VTNkNo.1441656718+
>エリフロに備えて色々試してるけどこの遺物こうしたら強いみたいなアドバイス欲しいにゃんスノキーとエピカどっちにイエローカード付けるかもマヨってるにゃん
>fu6863962.jpg
>fu6863965.jpg
イエローカードは流石に低学年で強化攻撃が確定になるエピカじゃないかにゃん?
31026/06/20(土)13:34:46 ID:o5Adlx0wNo.1441656751+
自慢していいですか?
fu6863994.jpg
31126/06/20(土)13:34:48 ID:mW8n55D2No.1441656765+
エリーフもっと配ってくれてもいいにゃん
31226/06/20(土)13:34:56 ID:DeREjsGsNo.1441656803+
fu6863997.jpg
fu6863998.jpg
僕の勝ちってことで良いですか?
31326/06/20(土)13:34:57 ID:nD0hu/B.No.1441656808そうだねx3
>クーポン入れてもらうやつはお得感あって結構すきにゃん
>嫌い パワータワーは交換上限で貰えなかったよ
>配布数増やして台所
あ…あ…あの…それ既に受け取ってるんだと思います…
31426/06/20(土)13:35:17 ID:wgisDj.6No.1441656903+
>>>POWERTOWER
>>>今の今うけとったんにゃんけど…
>>エッホンポ!?
>>使用制限が〜みたいなエラーになるにゃん
>もうすでに使ったことがあるんじゃないにゃん?
多分これじゃないかにゃん?
さっき受け取ったのはこれにゃ
fu6864000.jpg
31526/06/20(土)13:35:29 ID:Az9HAufoNo.1441656965+
リニュアの宴会場かなりやばいにゃん…
そのホテルに行きそうな雰囲気にゃん…
31626/06/20(土)13:35:33 ID:IMhS0bR2No.1441656989+
>正直ナタですら結構びっくりした我々の姿勢
あ?
31726/06/20(土)13:35:39 ID:nD0hu/B.No.1441657026そうだねx1
>自慢していいですか?
>fu6863994.jpg
エルダインランプが仲間になりたそうに見ています!
31826/06/20(土)13:36:05 ID:TT6KszjsNo.1441657159そうだねx2
あ…C108 企業ブース1151って意味にゃんねこれ…
…え?あ…夏コミ…地獄開始…………
31926/06/20(土)13:36:29 ID:1WFLNKWUNo.1441657291+
ナタは声も可愛いしまあわかるにゃん
順当に可愛い路線でデザインされてるしにゃん
32026/06/20(土)13:36:37 ID:aFQ0enFkNo.1441657321そうだねx1
>イエローカードは流石に低学年で強化攻撃が確定になるエピカじゃないかにゃん?
イエローカード…ヨミとエピカ専用のバターの愛用遺物です…
32126/06/20(土)13:36:55 ID:prnoKIrkNo.1441657397+
このクーポンの数字はなんなんにゃん?
32226/06/20(土)13:37:07 ID:2qyrxyjgNo.1441657459+
>リニュアの宴会場かなりやばいにゃん…
>そのホテルに行きそうな雰囲気にゃん…
(星座になって空から見守ってるっすよ…)
32326/06/20(土)13:37:11 ID:5JJc1aFQNo.1441657485そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
イエローカードといえばエピカ
みんな知ってるね
32426/06/20(土)13:37:13 ID:AFlK5f42No.1441657503そうだねx5
「」ミーは11◯51◯の数列に汚染されてるにゃん…
32526/06/20(土)13:37:34 ID:Vt4jztqcNo.1441657634+
>あ…C108 企業ブース1151って意味にゃんねこれ…
>…え?あ…夏コミ…地獄開始…………
コミケなんて初めてにゃんだけどとりもちみたいな感じにゃん?
32626/06/20(土)13:37:40 ID:1WFLNKWUNo.1441657659+
>あ…C108 企業ブース1151って意味にゃんねこれ…
>…え?あ…夏コミ…地獄開始…………
キャンディ108はそういう意味かにゃん…
32726/06/20(土)13:37:56 ID:wgisDj.6No.1441657749+
TK2026受け取ってなかったにゃん
32826/06/20(土)13:37:58 ID:DeREjsGsNo.1441657758+
>イエローカード…ヨミとエピカ専用のバターの愛用遺物です…
獲得した怒りは消えない
32926/06/20(土)13:38:00 ID:iKze4nYsNo.1441657771そうだねx6
フウウウウウウ!
fu6864019.jpg
33026/06/20(土)13:38:02 ID:FiAdcAYgNo.1441657779+
トリッカルがコミケに出るならばどれくらい並べば買えるんだにゃん
33126/06/20(土)13:38:08 ID:q4Hy/cy.No.1441657810+
>あ…C108 企業ブース1151って意味にゃんねこれ…
>…え?あ…夏コミ…地獄開始…………
ここ最近のトリッカルイベントの混雑具合を鑑みるにひどいことになる未来しか見えないにゃん…
会場限定グッズ…事後通販してくれてもいいですよ…
33226/06/20(土)13:38:09 ID:wFGEAALQNo.1441657814そうだねx2
>あ…C108 企業ブース1151って意味にゃんねこれ…
>…え?あ…夏コミ…地獄開始…………
おかしいにゃん…トリッカルは柱広告と駅前うちわのはずにゃん…
33326/06/20(土)13:38:11 ID:nD0hu/B.No.1441657825+
>コミケなんて初めてにゃんだけどとりもちみたいな感じにゃん?
トリもちから更に人をすし詰めにした感じにゃん
33426/06/20(土)13:38:28 ID:loTOd37oNo.1441657917+
もしかして今回も会場限定うちわ配るつもりにゃん?!
33526/06/20(土)13:38:39 ID:TT6KszjsNo.1441657977+
>>コミケなんて初めてにゃんだけどとりもちみたいな感じにゃん?
>トリもちから更に人をすし詰めにした感じにゃん
さらに気温が40℃になりますにゃん♡
33626/06/20(土)13:38:49 ID:2u/71IAUNo.1441658035+
トリッカル完売につき…
33726/06/20(土)13:38:56 ID:q4Hy/cy.No.1441658073+
>>コミケなんて初めてにゃんだけどとりもちみたいな感じにゃん?
>トリもちから更に人をすし詰めにした感じにゃん
あれ以上となると本当に寿司になってしまうにゃん
33826/06/20(土)13:39:06 ID:1WFLNKWUNo.1441658127+
流石にコミケは他もキラーコンテンツまみれとはいえ公式が参加となると異常に活発になりそうで慄く我の姿勢
33926/06/20(土)13:39:09 ID:Vt4jztqcNo.1441658136+
>>コミケなんて初めてにゃんだけどとりもちみたいな感じにゃん?
>トリもちから更に人をすし詰めにした感じにゃん
あ…あ…恐ろしい!
34026/06/20(土)13:39:20 ID:l1ikr2rcNo.1441658181+
ミニゲームで数字当てやってるしリニュア関係かと思って真面目に考えてた「」ミーをバカにする集まりがあるにゃん
34126/06/20(土)13:39:21 ID:65p2.lccNo.1441658189+
>おかしいにゃん…トリッカルは柱広告と駅前うちわのはずにゃん…
懐かしいにゃん
あれからそろそろ1年になるにゃんね…
34226/06/20(土)13:39:26 ID:/1mjbOigNo.1441658208+
エピカは低学年と相性いいのはイエローカードだけどそうすると高学年はさほど強化できないのがアンバランスにゃん
適性のある遺物が流行剣黒マントくらいなんだね
34326/06/20(土)13:39:26 ID:alo67lQMNo.1441658212そうだねx5
>多分これじゃないかにゃん?
>さっき受け取ったのはこれにゃ
>fu6864000.jpg
fu6864022.jpg
本日は「」ミーを馬鹿にする会にお集まりいただきありがとうございます…
34426/06/20(土)13:39:34 ID:IMhS0bR2No.1441658252+
ダミーサークルを使って楽をしたらダメだよ〜リニュア〜!…まだ…!
34526/06/20(土)13:39:38 ID:5JJc1aFQNo.1441658270そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>「」ミーは11◯51◯の数列に汚染されてるにゃん…
bilibiliだしこっちでも違和感ないにゃ……
34626/06/20(土)13:39:44 ID:2qyrxyjgNo.1441658297+
>>あ…C108 企業ブース1151って意味にゃんねこれ…
>>…え?あ…夏コミ…地獄開始…………
>コミケなんて初めてにゃんだけどとりもちみたいな感じにゃん?
コミケの方は夏のまっさかりだから体に気をつけるにゃん
34726/06/20(土)13:39:47 ID:tLrxvTZ.No.1441658308+
もう丸柱に集まらなくてよくなったんだね。
34826/06/20(土)13:39:48 ID:1WFLNKWUNo.1441658315+
まあ最近はリスティらしい人そんないないから大丈夫にゃん♪
ただ気温自体イカれてるから汗はどっちにしろキモいですわ
34926/06/20(土)13:39:50 ID:DeREjsGsNo.1441658329+
>fu6864022.jpg
>本日は「」ミーを馬鹿にする会にお集まりいただきありがとうございます…
キャハハハハ!
35026/06/20(土)13:39:53 ID:WdE/Lw.INo.1441658340+
>コミケなんて初めてにゃんだけどとりもちみたいな感じにゃん?
トリもちの100倍人が押し寄せるのと
2日間あるのとあらかじめ入場チケット買う必要があるにゃん
35126/06/20(土)13:39:56 ID:Vt4jztqcNo.1441658354そうだねx4
pvの謎のビッグサイトと繋がったにゃんね…
35226/06/20(土)13:39:58 ID:nD0hu/B.No.1441658375+
>さらに気温が40℃になりますにゃん♡
👓ここ最近の気温は8月にはむしろ下がってるから大丈夫だ
👓気温のピークは7月に来ると見ているよ
35326/06/20(土)13:40:03 ID:0vi7PMCMNo.1441658397+
>fu6864022.jpg
>本日は「」ミーを馬鹿にする会にお集まりいただきありがとうございます…
キャハハハ!👊
35426/06/20(土)13:40:03 ID:FiAdcAYgNo.1441658400+
トリもち祭の一番きつい密度がずっと続く感じだにゃん
35526/06/20(土)13:40:34 ID:mW8n55D2No.1441658535+
地方教主だから行けないにゃん…
35626/06/20(土)13:40:37 ID:Vt4jztqcNo.1441658553+
コミーケ…恐ろしい情報ばかりです…!
35726/06/20(土)13:40:48 ID:nD0hu/B.No.1441658611+
>fu6864022.jpg
>本日は「」ミーを馬鹿にする会にお集まりいただきありがとうございます…
キャハハハハハハ!!!!!!!👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊
35826/06/20(土)13:40:51 ID:IMhS0bR2No.1441658616そうだねx2
>👓ここ最近の気温は8月にはむしろ下がってるから大丈夫だ
>👓気温のピークは7月に来ると見ているよ
気温のネタバレなんだね 
35926/06/20(土)13:41:00 ID:/1mjbOigNo.1441658673そうだねx7
コミケの現地はシンプルにキツイから「」ミーは遠慮しておきますにゃん…
36026/06/20(土)13:41:06 ID:ZhQSJCPcNo.1441658707+
近年の夏の暑さでコミーケには並びたくないにゃん…
36126/06/20(土)13:41:21 ID:loTOd37oNo.1441658788+
>>コミケなんて初めてにゃんだけどとりもちみたいな感じにゃん?
>トリもちの100倍人が押し寄せるのと
>2日間あるのとあらかじめ入場チケット買う必要があるにゃん
しかも一日目の午前リストバンド通販分はすぐ売り切れるにゃん
36226/06/20(土)13:41:39 ID:tLrxvTZ.No.1441658872+
>エピカは低学年と相性いいのはイエローカードだけどそうすると高学年はさほど強化できないのがアンバランスにゃん
>適性のある遺物が流行剣黒マントくらいなんだね
通常攻撃盛る苦無はそこそこ相性良さそうだけどレアリティの影響か数字がどうしても物足りなく感じるにゃん
36326/06/20(土)13:41:48 ID:alo67lQMNo.1441658899+
>あ…C108 企業ブース1151って意味にゃんねこれ…
なのは完売…サービス開始…
36426/06/20(土)13:42:00 ID:65p2.lccNo.1441658959そうだねx1
「」ミーはコミケに参加するより涼しい部屋でコミケ参加者を見る方が好きにゃん
36526/06/20(土)13:42:02 ID:sD1HnBBINo.1441658971+
NIKKEに並ぶつもりだった教主…サービス終了…
36626/06/20(土)13:42:20 ID:yBg05aioNo.1441659084+
代表がレイヤーの売り子するにゃん?
36726/06/20(土)13:42:27 ID:QrKjFG4INo.1441659127+
151だからポケモンにゃん
コラボしてやってもいいです…
36826/06/20(土)13:42:32 ID:2qyrxyjgNo.1441659149+
一時期いってたけど近年の暑さはもう無理にゃん…
コミケも春秋にして台所
36926/06/20(土)13:42:41 ID:7.f0qTfANo.1441659189+
コミーケは代表に会えそうにゃああん
37026/06/20(土)13:42:43 ID:Vt4jztqcNo.1441659201そうだねx2
>「」ミーはコミケに参加するより涼しい部屋でコミケ参加者を見る方が好きにゃん
ライブカメライード勢…サービス再開…
37126/06/20(土)13:42:47 ID:fAy.bM9UNo.1441659224+
>代表がレイヤーの売り子するにゃん?
代表はコスプレなんてしなくても「代表」というキャラクターにゃん
37226/06/20(土)13:42:53 ID:mW8n55D2No.1441659256+
夏コミで何を出すつもりにゃん…?
37326/06/20(土)13:42:59 ID:/1mjbOigNo.1441659290そうだねx9
「」ぴっきーは暑くて臭いの嫌です!「」ピッキーはエアコン効いた部屋で参加者を馬鹿にして楽しむ係です!
37426/06/20(土)13:43:13 ID:Vt4jztqcNo.1441659358+
>代表がレイヤーの売り子するにゃん?
まずいにゃん迷惑な奴らにセクハラされるにゃん
37526/06/20(土)13:43:20 ID:prnoKIrkNo.1441659401そうだねx2
ナタとグローブももちほっぺ体を得ていただきありがとうございます…
37626/06/20(土)13:43:34 ID:rJFxv2BsNo.1441659472+
>代表はコスプレなんてしなくても「代表」というキャラクターにゃん
「代表(水着ver)」にゃん?
37726/06/20(土)13:43:46 ID:5JJc1aFQNo.1441659528+
スレッドを立てた人によって削除されました
ナタはもう素ナタより天使見てる人も多そう
37826/06/20(土)13:43:54 ID:Vt4jztqcNo.1441659570+
>夏コミで何を出すつもりにゃん…?
代表が歌って踊るにゃん
37926/06/20(土)13:43:56 ID:QrKjFG4INo.1441659586+
>>代表がレイヤーの売り子するにゃん?
>代表はコスプレなんてしなくても「代表」というキャラクターにゃん
「アイドル」なんだね
38026/06/20(土)13:44:01 ID:65p2.lccNo.1441659609そうだねx4
>夏コミで何を出すつもりにゃん…?
fu6864058.jpg
38126/06/20(土)13:44:28 ID:o2EUXwYgNo.1441659746+
>エルとセバスチャンももちほっぺ体を得ていただきありがとうございます…
38226/06/20(土)13:44:37 ID:WdE/Lw.INo.1441659785+
コミーケでトリッカルが1ジャンルになるのはどれぐらい努力したらいいにゃん?
38326/06/20(土)13:44:42 ID:fAy.bM9UNo.1441659809+
>>代表がレイヤーの売り子するにゃん?
>まずいにゃん迷惑な奴らにセクハラされるにゃん
兵役経験者の2m近い韓国人の巨漢をアフターに誘えるのはなかなかの胆力にゃん
38426/06/20(土)13:44:57 ID:wgisDj.6No.1441659886+
あのスピキ散歩させてる代表のコスプレしてほしいにゃ
38526/06/20(土)13:45:05 ID:wmQtKoOINo.1441659918そうだねx22
    1781930705483.png-(24509 B)
24509 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
38626/06/20(土)13:45:13 ID:Vt4jztqcNo.1441659957そうだねx2
>>夏コミで何を出すつもりにゃん…?
>fu6864058.jpg
え?お、お金!?お金くれるの!?わ、私も夏コミ行く!
38726/06/20(土)13:45:16 ID:2qyrxyjgNo.1441659977+
>グズグズモンとにゃんゼリーももちほっぺ体を得ていただきありがとうございます…
38826/06/20(土)13:45:36 ID:/1mjbOigNo.1441660080+
代表オフパコホモレイプ本にゃん?
38926/06/20(土)13:46:00 ID:5JJc1aFQNo.1441660214+
>キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
魔女クレープは可愛いからにゃ……
39026/06/20(土)13:46:16 ID:ZhQSJCPcNo.1441660295+
むかしのコピペで巨漢が襲われて怖かったって話を見た気がするにゃん
39126/06/20(土)13:46:23 ID:2qyrxyjgNo.1441660323+


にゃ
39226/06/20(土)13:46:31 ID:X4P877nwNo.1441660367そうだねx7
fu6864064.jpg
完全にデートにゃん
39326/06/20(土)13:46:39 ID:IMhS0bR2No.1441660417+
キ引を馬鹿にする集まりが恐らく始まるにゃん
39426/06/20(土)13:46:41 ID:5JJc1aFQNo.1441660427+
俺のこと埋めていいよ
殴ってもいいからね
39526/06/20(土)13:46:44 ID:nD0hu/B.No.1441660441+
>1781930705483.png
お掃除…開始
39626/06/20(土)13:46:44 ID:wgisDj.6No.1441660442+
>代表オフパコホモレイプ本にゃん?
副代表×代表にゃん
リバありにゃん
39726/06/20(土)13:46:50 ID:yBg05aioNo.1441660475+
夏コミ行ったことないにゃん
リスティの大群に混ざりたくないにゃん
39826/06/20(土)13:46:50 ID:R3LUq8vMNo.1441660477そうだねx2
あ…あ…
fu6864067.jpg
39926/06/20(土)13:46:55 ID:P4gYpYVsNo.1441660512+
>>代表がレイヤーの売り子するにゃん?
>まずいにゃん迷惑な奴らにセクハラされるにゃん
嫌い 竿役は副代表以外認めないよ
NTR殲滅して台所
40026/06/20(土)13:47:02 ID:uGihdJPQNo.1441660550+
いまさらだけど
ビンゴ期間って皆エリーフ割して飴パスも買ってるにゃん?
40126/06/20(土)13:47:12 ID:zJREwZm6No.1441660599そうだねx4
ところでナタで思い出したけどプチナタって判定おかしくないかにゃん?
やけにタップ判定が大きいのか派遣させて帰ってきた後うろつかれると近くの施設が全然タップ出来なくなるにゃん
40226/06/20(土)13:47:23 ID:X4P877nwNo.1441660647+
公式なら普通に売ればよくにゃい?
なんでわざわざコミケなんてめんどくさい所で売るにゃん?
40326/06/20(土)13:47:30 ID:5JJc1aFQNo.1441660683+
プチナタが判定くそデカなのは結構言われてるにゃん
40426/06/20(土)13:47:32 ID:fXFkuYT.No.1441660697+
夏コミは暑さで死にそうだけど大丈夫にゃん?
40526/06/20(土)13:47:32 ID:yhU3c1z6No.1441660699+
プチナタの判定はゴミにゃん
40626/06/20(土)13:47:44 ID:nD0hu/B.No.1441660769そうだねx3
>No.1441660214
あんなところにキターを引用しているサンドバッグがいるわ!キャハハ!喰らえエルフィンパーンチ!!!
40726/06/20(土)13:47:45 ID:/1mjbOigNo.1441660775そうだねx1
>>代表オフパコホモレイプ本にゃん?
>副代表×代表にゃん
>リバありにゃん
副×代地雷です!
40826/06/20(土)13:47:46 ID:wgisDj.6No.1441660780そうだねx1
>fu6864064.jpg
>完全にデートにゃん
マヨの感情の発露が下手でうーーん!!ってなってたり拳グーっと握ってたりするの好きにゃん
40926/06/20(土)13:47:53 ID:65p2.lccNo.1441660814+
>1781930705483.png
ボフッ!!!ボフッ!!!ボフッ!!!ボフッ!!!(殴打)
41026/06/20(土)13:47:56 ID:IMhS0bR2No.1441660828+
プチナタだけの農場とかストレスやばそうだよなと思う我々の姿勢
41126/06/20(土)13:47:59 ID:wmQtKoOINo.1441660837+
>公式なら普通に売ればよくにゃい?
>なんでわざわざコミケなんてめんどくさい所で売るにゃん?
代表が本を買えるからにゃん
41226/06/20(土)13:47:59 ID:Vt4jztqcNo.1441660840そうだねx2
>ところでナタで思い出したけどプチナタって判定おかしくないかにゃん?
>やけにタップ判定が大きいのか派遣させて帰ってきた後うろつかれると近くの施設が全然タップ出来なくなるにゃん
あれまだ治ってないにゃんね…
41326/06/20(土)13:48:06 ID:BawAB/iENo.1441660877+
>あ…あ…
>fu6864067.jpg
不正アクセス…サービス開始…
41426/06/20(土)13:48:29 ID:jtyVeJYsNo.1441660987+
クレープが一番可愛い…
41526/06/20(土)13:48:45 ID:Vt4jztqcNo.1441661056+
>公式なら普通に売ればよくにゃい?
>なんでわざわざコミケなんてめんどくさい所で売るにゃん?
脱法えちほっぺ本…サービス開始…
41626/06/20(土)13:48:48 ID:FiAdcAYgNo.1441661069+
トリッカルサークル主様…トリッカルサークル主様のことなんですけど…
売り子がいないから企業ブースに行けないんですって…!
トリッカルサークル主様がとても気の毒で…
サークル主様が辛そうに企業ブースいった人を眺めているのを見るたびに心が痛んで涙が止まらないんです…!
41726/06/20(土)13:48:48 ID:fXFkuYT.No.1441661072+
限定品って書いておくとなぜか売れるライフハックなんだね。
41826/06/20(土)13:49:27 ID:nD0hu/B.No.1441661270そうだねx4
>公式なら普通に売ればよくにゃい?
>なんでわざわざコミケなんてめんどくさい所で売るにゃん?
人が集まるところで売ると知名度が上がるという利点があるにゃん
トリッカル…流行らせてください
41926/06/20(土)13:49:39 ID:KERniBYoNo.1441661327+
>あ…あ…
>fu6864067.jpg
ごくたまに出るけど今のところトリッカル…サービス終了…になったことはないから多分大丈夫にゃん
42026/06/20(土)13:49:58 ID:alo67lQMNo.1441661426そうだねx3
>ビンゴ期間って皆エリーフ割して飴パスも買ってるにゃん?
常に割って常に買ってますにゃん
42126/06/20(土)13:50:06 ID:fXFkuYT.No.1441661462そうだねx2
取りあえずスピキをデカデカと掲示しておけばトリッカル良く知らない層も足止めてくれそうにゃん
42226/06/20(土)13:50:14 ID:I3G7As4UNo.1441661510そうだねx2
夏コミはそんなに怖くないにゃん
待機列で雲一つない晴れだったら対策なしだと死んで雨が降ったら前後左右から傘で刺されて傘で弾かれた雨水をぶつけられるだけにゃん
42326/06/20(土)13:50:21 ID:fAy.bM9UNo.1441661544+
>夏コミは暑さで死にそうだけど大丈夫にゃん?
死にかける人は出るけどコミケで死人が出たことはないってことでいいです!
42426/06/20(土)13:50:21 ID:ZhQSJCPcNo.1441661546そうだねx1
>ごくたまに出るけど今のところトリッカル…サービス終了…になったことはないから多分大丈夫にゃん
挑戦権は無駄になってるにゃん
42526/06/20(土)13:50:23 ID:edIaptR6No.1441661556+
>>>代表オフパコホモレイプ本にゃん?
>>副代表×代表にゃん
>>リバありにゃん
>副×代地雷です!
(隣か対面配置にされる)
42626/06/20(土)13:50:27 ID:L35WAdAoNo.1441661582そうだねx1
>人が集まるところで売ると知名度が上がるという利点があるにゃん
あ、スピキのやつだ!ってのを狙ってるんだね。
42726/06/20(土)13:50:50 ID:65p2.lccNo.1441661697そうだねx1
>ごくたまに出るけど今のところトリッカル…サービス終了…になったことはないから多分大丈夫にゃん
高エネルギー放出元追跡機…サービス終了…
42826/06/20(土)13:51:05 ID:IMhS0bR2No.1441661771+
あたちは売り子のブルミ!
42926/06/20(土)13:51:13 ID:lP2yrZE6No.1441661806+
まあコミケの企業ブースはホヨバもヨースターも来てるしepicが来るのも当然の流れにゃん
43026/06/20(土)13:51:25 ID:cQqwuPKcNo.1441661867+
公式本じゃないけど公式スタッフが描いた同人ってたまにあるにゃんね
43126/06/20(土)13:51:36 ID:JpwtWNf.No.1441661927+
丁度足りなかった分を交換コードで補えてクレッペの私服買えたにゃん!
本当にかわいいな……この子が一番かわいい、本当に……
43226/06/20(土)13:51:42 ID:K5aukN3kNo.1441661955+
>取りあえずスピキをデカデカと掲示しておけばトリッカル良く知らない層も足止めてくれそうにゃん
コミーの舌回し看板…サービス終了…
43326/06/20(土)13:51:45 ID:Vt4jztqcNo.1441661971そうだねx3
>あたちは売り子のブルミ!
え?何?売り子が誰もいません
43426/06/20(土)13:51:48 ID:fAy.bM9UNo.1441661997+
>まあコミケの企業ブースはホヨバもヨースターも来てるしepicが来るのも当然の流れにゃん
ついに三大龍が日本に集結するんだね。
43526/06/20(土)13:52:17 ID:2aSdJqDQNo.1441662117+
暑さで週末農場送りは無いけど漏らすのは結構いると聞いたにゃん
43626/06/20(土)13:52:17 ID:Vt4jztqcNo.1441662123+
>公式本じゃないけど公式スタッフが描いた同人ってたまにあるにゃんね
先進国であったらしいから今回もそれかもしれないにゃん
43726/06/20(土)13:52:30 ID:edIaptR6No.1441662172+
>公式なら普通に売ればよくにゃい?
>なんでわざわざコミケなんてめんどくさい所で売るにゃん?
イオンモールでイベントを打つ企業がいたりするのと同じで知らない人にも知ってもらう機会にゃん
しかも人が群れてれば人気があるのも分かりやすいしブースを設けることによりユーザー同士の交流の場ともなるにゃん
だから会場限定品作るね…にゃん
43826/06/20(土)13:52:32 ID:0E7oI/UENo.1441662180そうだねx5
うおお
シストに全ての教団証とチケットを詰め込んで昨日まで勝てなかった激辛の量産型MEOWに遂に勝ったにゃん
狂気を接待して頂きありがとうございます
43926/06/20(土)13:52:44 ID:H0Gg9LBgNo.1441662233+
クローンリスティをちゅぼるよ。
いい香りを嗅ぐからね。
44026/06/20(土)13:52:51 ID:PqU8Dj0kNo.1441662273+
トリッカルらしくショートケーキとかをコミケで配布すれば話題の的なんだね
44126/06/20(土)13:52:53 ID:KERniBYoNo.1441662282+
>挑戦権は無駄になってるにゃん
>高エネルギー放出元追跡機…サービス終了…
知らなかったんだもん!知らなかったんだからなかったことになるんだもん!
44226/06/20(土)13:52:58 ID:fXFkuYT.No.1441662308+
>先進国であったらしいから今回もそれかもしれないにゃん
全国100万人の教主がビッグサイトに押し寄せます!
44326/06/20(土)13:53:01 ID:rKt999c.No.1441662326+
「」ミーたちも一度でいいからコミケ行ってみたかったにゃん
44426/06/20(土)13:53:06 ID:65p2.lccNo.1441662345+
>暑さで週末農場送りは無いけど漏らすのは結構いると聞いたにゃん
fu6864095.jpg
44526/06/20(土)13:54:02 ID:2u/71IAUNo.1441662600+
今年は比較的涼しいから大丈夫って聞いたにゃん
44626/06/20(土)13:54:19 ID:fAy.bM9UNo.1441662707+
The Trickcal日本語版頒布とかされながらキレながらお盆でクソ高い東京の宿取らないといけないから今から心配になってきたにゃん
44726/06/20(土)13:54:30 ID:0vi7PMCMNo.1441662760+
>クローンリスティをちゅぼるよ。
>いい香りを嗅ぐからね。
しばらく会わなかったらまた臭くなってるやつにゃん…
44826/06/20(土)13:54:32 ID:lP2yrZE6No.1441662769+
現状の狂気中列は強い奴らばっかだけど先進国のアリスのアサイドも壊れって聞くし渋滞がすごいにゃん…
44926/06/20(土)13:54:32 ID:1QgjrJWkNo.1441662770+
これ「」イアのだもん!青髪のお姉ちゃんの同担はぜ〜んぶ「」イアが消すの!
45026/06/20(土)13:54:34 ID:PqU8Dj0kNo.1441662788そうだねx2
>「」ミーたちも一度でいいからコミケ行ってみたかったにゃん
え?なに?たちって一緒にされても行ったことがあるから分かりません?
45126/06/20(土)13:54:35 ID:65p2.lccNo.1441662790+
>知らなかったんだもん!知らなかったんだからなかったことになるんだもん!
チケットはなくなったけど殴ってないってことでいいです!
45226/06/20(土)13:55:01 ID:vGCt4wV6No.1441662938+
>The Trickcal日本語版頒布とかされながらキレながらお盆でクソ高い東京の宿取らないといけないから今から心配になってきたにゃん
流石にそのレベルだと先行発売扱いになると思うにゃん
45326/06/20(土)13:55:10 ID:syjTO4nMNo.1441662976そうだねx2
>>まあコミケの企業ブースはホヨバもヨースターも来てるしepicが来るのも当然の流れにゃん
>ついに三大龍が日本に集結するんだね。
ねえこの龍なんか一匹だけほっぺがもちもちしてるにゃん
45426/06/20(土)13:55:14 ID:65p2.lccNo.1441663000そうだねx2
>現状の狂気中列は強い奴らばっかだけど先進国のアリスのアサイドも壊れって聞くし渋滞がすごいにゃん…
アリスこわれる
45526/06/20(土)13:55:16 ID:loTOd37oNo.1441663015+
>公式本じゃないけど公式スタッフが描いた同人ってたまにあるにゃんね
前回か前々回かブルーアカのPV参加スタッフ本があったにゃんね
当然の如く通販や委託無かったにゃん
45626/06/20(土)13:56:24 ID:edIaptR6No.1441663395そうだねx1
アリスのアサイドと聞いてエグい出展数のケイちゃんのことかと思っちゃったにゃん
45726/06/20(土)13:56:40 ID:alo67lQMNo.1441663469そうだねx2
>トリッカルらしくショートケーキとかをコミケで配布すれば話題の的なんだね
食中毒⋯サービス開始⋯
45826/06/20(土)13:56:47 ID:X4P877nwNo.1441663502+
元々いくつもりだったからいいけど
買えなくて切れることにはならないといいけど買える物にゃん…?
45926/06/20(土)13:56:49 ID:EpnwQh0cNo.1441663510+
>現状の狂気中列は強い奴らばっかだけど先進国のアリスのアサイドも壊れって聞くし渋滞がすごいにゃん…
前列もクロエとネルでほぼ2席固定だし
後列だけが狂気のブルーオーシャンにゃん
46026/06/20(土)13:56:55 ID:cQqwuPKcNo.1441663536+
皆さんここに10万人のもちほっぺがいます!
46126/06/20(土)13:56:59 ID:2u/71IAUNo.1441663564+
>現状の狂気中列は強い奴らばっかだけど先進国のアリスのアサイドも壊れって聞くし渋滞がすごいにゃん…
今見てきたけどインチキみたいな挙動しててダメだったにゃん
46226/06/20(土)13:57:11 ID:KERniBYoNo.1441663640そうだねx2
>皆さんここに10万人のもちほっぺがいます!
あいつらを捕まえろ!
46326/06/20(土)13:57:32 ID:V36xFdXINo.1441663750+
>元々いくつもりだったからいいけど
>買えなくて切れることにはならないといいけど買える物にゃん…?
内容によるけど厳しい気がしているにゃん
46426/06/20(土)13:57:42 ID:MrwkwlkoNo.1441663799+
企業ブースで一体何を売りつけるもりにゃん…?
46526/06/20(土)13:57:44 ID:fAy.bM9UNo.1441663814+
>>現状の狂気中列は強い奴らばっかだけど先進国のアリスのアサイドも壊れって聞くし渋滞がすごいにゃん…
>前列もクロエとネルでほぼ2席固定だし
>後列だけが狂気のブルーオーシャンにゃん
狂気後列…シルフィールでもいいから来てください…
46626/06/20(土)13:57:50 ID:2qyrxyjgNo.1441663829そうだねx1
>皆さんここに10万人のもちほっぺがいます!
そ古。
46726/06/20(土)13:57:55 ID:R1cVkKOMNo.1441663851+
>後列だけが狂気のブルーオーシャンにゃん
……!
46826/06/20(土)13:58:05 ID:MsDW0aZgNo.1441663910+
>企業ブースで一体何を売りつけるもりにゃん…?
きゅうり売ってもいいですか?
46926/06/20(土)13:58:09 ID:9Yijk09sNo.1441663939+
スレが立ってないなと思ったら何かしらのNGに引っかかってただけで「」ミーは全てが虚しいにゃん
fu6864118.png
47026/06/20(土)13:58:28 ID:2qyrxyjgNo.1441664033+
>後列だけが狂気のブルーオーシャンにゃん
後列つよほっぺが実装されたとして誰を外すにゃん?
47126/06/20(土)13:58:35 ID:fAy.bM9UNo.1441664069+
>企業ブースで一体何を売りつけるもりにゃん…?
コスプレイヤーやパネルを並べて物販はしない企業もあるにゃん
47226/06/20(土)13:58:38 ID:65p2.lccNo.1441664083そうだねx7
>スレが立ってないなと思ったら何かしらのNGに引っかかってただけで「」ミーは全てが虚しいにゃん
>fu6864118.png
シルフィールをNGから外してくださりありがとうございます…
47326/06/20(土)13:58:42 ID:IMhS0bR2No.1441664097+
教主ちゃん!ちゃんとお水を飲まないとウイは不幸になっちゃうよ…
47426/06/20(土)13:58:44 ID:0vi7PMCMNo.1441664108+
>狂気後列…シルフィールでもいいから来てください…
嫌い。俺は中列だよ。
純粋で入りたい台所。
47526/06/20(土)13:58:46 ID:V36xFdXINo.1441664120そうだねx1
>企業ブースで一体何を売りつけるもりにゃん…?
MVだと家の権利書が舞ってたから代表の家を買う権利が売り出されるにゃん
47626/06/20(土)13:59:36 ID:2aSdJqDQNo.1441664374+
本当に3大龍になってきたにゃん?
fu6864116.jpg
47726/06/20(土)13:59:54 ID:IdkI2JUUNo.1441664471そうだねx1
アリスは専用スペルも強いイメージあるから対人はともかく次元エリフロだと選択肢に入ってきそうにゃん
47826/06/20(土)14:00:06 ID:kcQgGohoNo.1441664526+
>現状の狂気中列は強い奴らばっかだけど先進国のアリスのアサイドも壊れって聞くし渋滞がすごいにゃん…
エッ…ホンポ!?
fu6864125.jpg
47926/06/20(土)14:00:13 ID:zJREwZm6No.1441664559+
狂気は後列ヒーラーが来ればおばあちゃん抜いたり出来るかもしれないにゃん
48026/06/20(土)14:00:20 ID:EpnwQh0cNo.1441664599+
>>後列だけが狂気のブルーオーシャンにゃん
>後列つよほっぺが実装されたとして誰を外すにゃん?
マヨはヒット数とか毒デバフみたいな別の用途があるからベリータの方が先に肩身が狭くなりそうな気配はあるけど
アサイドもまだだし全然分からないという我々の姿勢
48126/06/20(土)14:00:20 ID:rnxwPvZUNo.1441664604+
>嫌い。俺は中列だよ。
>純粋で入りたい台所。
ヘイリーにアサイドが来たし
シルピルは無からアサイドが生えると思えないんだね。
48226/06/20(土)14:00:25 ID:2aSdJqDQNo.1441664625+
>>後列だけが狂気のブルーオーシャンにゃん
>後列つよほっぺが実装されたとして誰を外すにゃん?
……!!
48326/06/20(土)14:00:37 ID:qkKtZwicNo.1441664678+
急にコードが紹介されて意味を問われたにゃん
そんなこと言われてもゲス? くらいしか読めなかったにゃん
48426/06/20(土)14:00:40 ID:ojZYHTeQNo.1441664698+
>企業ブースで一体何を売りつけるもりにゃん…?
代表を売るにゃん
48526/06/20(土)14:00:43 ID:m.IxWdoINo.1441664711そうだねx1
>>企業ブースで一体何を売りつけるもりにゃん…?
>MVだと家の権利書が舞ってたから代表の家を買う権利が売り出されるにゃん
オークションでどんどん値段が釣り上がっていく中で颯爽と現れた副代表がとんでもない値段つけて周りを黙らせるやつにゃん
48626/06/20(土)14:00:44 ID:FiAdcAYgNo.1441664718+
>本当に3大龍になってきたにゃん?
この3大龍秋葉原で見たにゃん
48726/06/20(土)14:00:49 ID:0vi7PMCMNo.1441664747+
ババア外せるヒーラーが後列に来たらアリス入れるにゃん
48826/06/20(土)14:00:50 ID:IdkI2JUUNo.1441664750+
>本当に3大龍になってきたにゃん?
>fu6864116.jpg
ペロロ様…そっちが挑戦者チョワヨ…
48926/06/20(土)14:00:56 ID:xQCenh2sNo.1441664773+
リニュアの試運転しに行ったら麻辣2MEOWボコボコすぎる…ってなったけどこれ以降全然うまくいかなくてめっちゃ運良かっただけにゃん?ってなってるにゃん
恐らく会心で死んでるにゃん
fu6864128.jpg
fu6864130.jpg
49026/06/20(土)14:00:56 ID:uGihdJPQNo.1441664774そうだねx3
>>ビンゴ期間って皆エリーフ割して飴パスも買ってるにゃん?
>常に割って常に買ってますにゃん
ありがとうごうざいます
なんの参考にもなりませんでしたけど にゃん…
49126/06/20(土)14:00:57 ID:2u/71IAUNo.1441664777+
耐久足りてる悪鬼ならマヨよりリュウメイメイの方が優先されるにゃん?
49226/06/20(土)14:01:05 ID:X4P877nwNo.1441664828+
108はトリッカルサービス開始日でもあるにゃん
49326/06/20(土)14:01:21 ID:Vt4jztqcNo.1441664900+
>>>企業ブースで一体何を売りつけるもりにゃん…?
>>MVだと家の権利書が舞ってたから代表の家を買う権利が売り出されるにゃん
>オークションでどんどん値段が釣り上がっていく中で颯爽と現れた副代表がとんでもない値段つけて周りを黙らせるやつにゃん
副×代がキテルんだね
49426/06/20(土)14:01:50 ID:zOjfYfsoNo.1441665059+
狂気っていまだにヒーラー一人だけだったっけにゃん
49526/06/20(土)14:01:55 ID:.uu5yADYNo.1441665079そうだねx2
リニュアのストーリー読んだっす
あの女せっかく友達になってやったのにコレクションとデートして色目使いすぎっす
フゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ…!
49626/06/20(土)14:01:55 ID:alo67lQMNo.1441665088+
>アリスは専用スペルも強いイメージあるから対人はともかく次元エリフロだと選択肢に入ってきそうにゃん
エリフロだとエピカシスとリニュアの誰かを叩き出さないといけないからよっぽど壊れてないときつそうにゃん
49726/06/20(土)14:01:58 ID:V36xFdXINo.1441665101+
PvEは最終的に会心運ゲーになるにゃん
49826/06/20(土)14:02:10 ID:fXFkuYT.No.1441665160そうだねx5
特にネタバレの無い先進国ナイシルにゃん
https://x.com/Trickcal_Re/status/2068197293627740624
49926/06/20(土)14:02:44 ID:0vi7PMCMNo.1441665361+
>ありがとうごうざいます
>なんの参考にもなりませんでしたけど にゃん…
「」ミーは普段3-5割で止めてるのを10割するにゃん
パスは全部ビンゴ関係なく常に活性化させてるからしらんにゃん
50026/06/20(土)14:02:54 ID:A7oIL1fANo.1441665421そうだねx1
>リニュアのストーリー読んだっす
>あの女せっかく友達になってやったのにコレクションとデートして色目使いすぎっす
>フゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ…!
数々の滅びを見てきてやっと辿り着いた…ってのはメインヒロイン適正高すぎるから諦めろにゃん
50126/06/20(土)14:03:01 ID:qkKtZwicNo.1441665443そうだねx2
マヨはリニュアに勝てない以前に他にも勝てなさそうにゃん
ガチ恋ヒロインレースは厳しいにゃん
50226/06/20(土)14:03:21 ID:0E7oI/UENo.1441665539+
>狂気は後列ヒーラーが来ればおばあちゃん抜いたり出来るかもしれないにゃん
おばあちゃん高学年スキルこそ遊んでるけどパッシブが有能過ぎて軽々しく退く気は一切ないにゃん
50326/06/20(土)14:03:24 ID:65p2.lccNo.1441665560+
アリス…A3狙えるほど貯まってます…
fu6864145.jpg
50426/06/20(土)14:03:24 ID:lP2yrZE6No.1441665568+
>>現状の狂気中列は強い奴らばっかだけど先進国のアリスのアサイドも壊れって聞くし渋滞がすごいにゃん…
>エッ…ホンポ!?
>fu6864125.jpg
そのまま来るならウイの次くらいにはインチキの部類にゃんあれ
50526/06/20(土)14:03:36 ID:TT6KszjsNo.1441665628そうだねx1
>数々の滅びを見てきてやっと辿り着いた…ってのはメインヒロイン適正高すぎるから諦めろにゃん
教主も教主で自分と同じ漂流者というシンパシーを強く感じているにゃん
リニュアが喜ぶと教主も喜んでいるにゃん
50626/06/20(土)14:03:40 ID:s6chJnG2No.1441665647そうだねx6
>マヨはリニュアに勝てない以前に他にも勝てなさそうにゃん
>ガチ恋ヒロインレースは厳しいにゃん
ガチ恋ヒロインレース…参加者が全然いません…
50726/06/20(土)14:03:42 ID:Vt4jztqcNo.1441665660+
>特にネタバレの無い先進国ナイシルにゃん
>https://x.com/Trickcal_Re/status/2068197293627740624
可愛いにゃん
50826/06/20(土)14:04:18 ID:FiAdcAYgNo.1441665855+
マヨはヤンデレ枠として不動の者になったにゃん
ヤンデレ枠が増えない限り安泰にゃ
50926/06/20(土)14:04:22 ID:yBg05aioNo.1441665881そうだねx4
>特にネタバレの無い先進国ナイシルにゃん
>https://x.com/Trickcal_Re/status/2068197293627740624
シルピルのえっちな裸見ちゃったにゃん…
51026/06/20(土)14:04:30 ID:.uu5yADYNo.1441665937+
なんすか
やっぱりコレクションもあの乳がいいっすか
51126/06/20(土)14:04:46 ID:GJj0seM.No.1441666025そうだねx2
3回に分けて威嚇した後に既に引かれた内線から通話がかかってきてお気の毒だ…w
51226/06/20(土)14:04:47 ID:fXFkuYT.No.1441666028+
マヨ(デカパイ)の準備をするにゃん
51326/06/20(土)14:04:50 ID:QnHAOHGMNo.1441666049+
>>マヨはリニュアに勝てない以前に他にも勝てなさそうにゃん
>>ガチ恋ヒロインレースは厳しいにゃん
>ガチ恋ヒロインレース…参加者が全然いません…
ア!
51426/06/20(土)14:04:55 ID:zFaRb/MMNo.1441666073そうだねx3
マヨは泣き顔が一番かわいいにゃん
泣かすにゃん
51526/06/20(土)14:04:57 ID:c74hkwf2No.1441666090そうだねx3
>なんすか
>やっぱりコレクションもあの乳がいいっすか
(うん…)
51626/06/20(土)14:05:12 ID:fXFkuYT.No.1441666168そうだねx5
>3回に分けて威嚇した後に既に引かれた内線から通話がかかってきてお気の毒だ…w
完全にNTRものの構図なんだね。
51726/06/20(土)14:05:20 ID:65p2.lccNo.1441666194そうだねx2
>特にネタバレの無い先進国ナイシルにゃん
>https://x.com/Trickcal_Re/status/2068197293627740624
そもそもバレるような出番がないらしいんだね。
51826/06/20(土)14:05:22 ID:VmY1QrVINo.1441666214+
>なんすか
>やっぱりコレクションもあの乳がいいっすか
パイ
51926/06/20(土)14:05:26 ID:JpwtWNf.No.1441666233+
アリス…今からでも後列に移ってください…
52026/06/20(土)14:05:39 ID:u0BuARt6No.1441666298+
>3回に分けて威嚇した後に既に引かれた内線から通話がかかってきてお気の毒だ…w
鏡持ってないっす?売ってやるっす
52126/06/20(土)14:05:42 ID:/1mjbOigNo.1441666314そうだねx3
参加者がいないと思ってるのは哀れな妖精だけなんだね
52226/06/20(土)14:05:47 ID:0vi7PMCMNo.1441666343+
>3回に分けて威嚇した後に既に引かれた内線から通話がかかってきてお気の毒だ…w
危機感すら覚えてない前足がなんか言ってるっす
52326/06/20(土)14:05:47 ID:2qyrxyjgNo.1441666344+
>特にネタバレの無い先進国ナイシルにゃん
>https://x.com/Trickcal_Re/status/2068197293627740624
シルピルの肌着姿見ちゃったにゃん…
52426/06/20(土)14:05:51 ID:MsDW0aZgNo.1441666365+
>なんすか
>やっぱりコレクションもあの乳がいいっすか
お気の毒だ…w
52526/06/20(土)14:05:53 ID:VmY1QrVINo.1441666379そうだねx1
>>特にネタバレの無い先進国ナイシルにゃん
>>https://x.com/Trickcal_Re/status/2068197293627740624
>そもそもバレるような出番がないらしいんだね。
人の心とかないんか?
52626/06/20(土)14:06:12 ID:mEp9550oNo.1441666479+
最近なんでトリッカルスレこんなに伸びるようになったの
52726/06/20(土)14:06:15 ID:R1cVkKOMNo.1441666497+
>アリス…今からでも後列に移ってください…
後列にレッツゴー…ププーッ!
52826/06/20(土)14:06:17 ID:1QgjrJWkNo.1441666511そうだねx5
>特にネタバレの無い先進国ナイシルにゃん
>https://x.com/Trickcal_Re/status/2068197293627740624
好き 俺のパンツリソースがあるよ
縞パンちゅぼらせて台所
fu6864165.jpg
52926/06/20(土)14:06:28 ID:x7bHmfAUNo.1441666571そうだねx1
>最近なんでトリッカルスレこんなに伸びるようになったの
お答えします!
53026/06/20(土)14:06:39 ID:GJj0seM.No.1441666632そうだねx1
>特にネタバレの無い先進国ナイシルにゃん
>https://x.com/Trickcal_Re/status/2068197293627740624
この新入りバターめちゃくちゃ酷使されてにゃい?
恐ろしい!
53126/06/20(土)14:06:52 ID:rKt999c.No.1441666701+
ナイアイベとメインストーリー竜族編でもしかしてシルピルの出番全部終わったにゃん…?
53226/06/20(土)14:06:54 ID:qkKtZwicNo.1441666715+
>最近なんでトリッカルスレこんなに伸びるようになったの
最近?
53326/06/20(土)14:06:58 ID:VmY1QrVINo.1441666732+
>最近なんでトリッカルスレこんなに伸びるようになったの
トリッカルたくましくあれ
53426/06/20(土)14:07:07 ID:MsDW0aZgNo.1441666788+
>最近なんでトリッカルスレこんなに伸びるようになったの
0.75周年だからにゃん
53526/06/20(土)14:07:20 ID:VUDaZSXUNo.1441666851+
>なんすか
>やっぱりコレクションもあの乳がいいっすか
よろしくないのですか?
53626/06/20(土)14:07:20 ID:TpdYDqKYNo.1441666855+
>最近なんでトリッカルスレこんなに伸びるようになったの
人気コンテンツだからにゃん
53726/06/20(土)14:07:34 ID:fXFkuYT.No.1441666929+
>ナイアイベとメインストーリー竜族編でもしかしてシルピルの出番全部終わったにゃん…?
シルフィール!先進国の最新イベストにも登場するシルフィールよ!
53826/06/20(土)14:07:36 ID:Vt4jztqcNo.1441666939そうだねx2
>最近なんでトリッカルスレこんなに伸びるようになったの
何も知らずにすくすく育って!
53926/06/20(土)14:07:37 ID:c74hkwf2No.1441666945+
>最近なんでトリッカルスレこんなに伸びるようになったの
サービス開始0.75周年でありCBT1周年でもあるからにゃん
54026/06/20(土)14:07:52 ID:65p2.lccNo.1441667021そうだねx3
>ナイアイベとメインストーリー竜族編でもしかしてシルピルの出番全部終わったにゃん…?
らしいにゃん
だからWWEで出番のあるグロ版はシルピル先進国とも言えるにゃん
54126/06/20(土)14:08:03 ID:mEp9550oNo.1441667065そうだねx2
お答えしすぎにゃん
54226/06/20(土)14:08:22 ID:fXFkuYT.No.1441667173+
キュウイみたいにグロ版で人気がある!と見せれば先進国での出番が増えて二年後にこっちにやってくるにゃん
54326/06/20(土)14:08:28 ID:Vt4jztqcNo.1441667201+
>お答えしすぎにゃん
でもご安心ください!
54426/06/20(土)14:08:39 ID:X4P877nwNo.1441667277+
リニュアの高学年おかしくにゃい?
高学年発動中にクールダウンが始まって効果でクールダウンがガリガリ削れるから
高学年終わって即高学年とかやってるにゃん…
普通スキル終了後にクールダウン始まるものにゃん…
54526/06/20(土)14:08:41 ID:k9eJo/8.No.1441667295そうだねx7
クソっす…あの女…
未来だの世界線だの吠えてた耳長が…使徒ストーリー…あれ…コレクションを横取りするつもりだったっすね…
リニュア…相当卑しいっす…
あんたは本当に優秀な使徒っす
スキルの効果も特別で…アサイドも強力で…
私もあんたみたいに強くなれたらいいな…とか思ってたっす…
リニュア…今あんたがどんな顔してるのか分からないっすけど、本当にクソ野郎っす
おそらく…エーリアス史上こんなにコレクションを横取りしようとした女はいないっす…
週末農場に送らなきゃ…あんたはこの世にいてはいけないっす
一体何を考えていたっすか?本当に気持ち悪いっす…
教主から電話が掛かってきた時のあの面構えを思い出すだけで…キレそうっす…
このでけぇ映画館が
私が今からガトリング吹き矢で毒を8スタックさせてやるっす
54626/06/20(土)14:08:43 ID:cV5QOxgMNo.1441667305+
トリッカルスレ…サービス開始直後から立ってない時間の方が短いくらい常にスレが立ってます…
54726/06/20(土)14:08:48 ID:2qyrxyjgNo.1441667334そうだねx2
>数々の滅びを見てきてやっと辿り着いた…ってのはメインヒロイン適正高すぎるから諦めろにゃん
もちもちたちがガキめいて懐いてる中で一人だけ情緒が育っててそういう目で教主を見てるからマジでステージが違うにゃん…
まともなヒロインレースを要求するにゃん
54826/06/20(土)14:09:01 ID:MsDW0aZgNo.1441667409+
運営の中にナイシル強火勢が居るはずだからそこに頑張ってもらうしかないにゃん
54926/06/20(土)14:09:29 ID:fXFkuYT.No.1441667556+
まずもちほっぺを時空の彼方に放逐するにゃん
そのうち戻って来たら立派なヒロインに成長していますにゃん
55026/06/20(土)14:09:39 ID:H0pRPc46No.1441667613+
>>ナイアイベとメインストーリー竜族編でもしかしてシルピルの出番全部終わったにゃん…?
>シルフィール!先進国の最新イベストにも登場するシルフィールよ!
2年近く出番無いと声優も演技変わりそうにゃん
55126/06/20(土)14:09:41 ID:x7bHmfAUNo.1441667627+
>リニュアの高学年おかしくにゃい?
>高学年発動中にクールダウンが始まって効果でクールダウンがガリガリ削れるから
>高学年終わって即高学年とかやってるにゃん…
>普通スキル終了後にクールダウン始まるものにゃん…
シストが高速で踊りながら銃打ちまくってボス瞬殺するにゃん
55226/06/20(土)14:09:50 ID:MsDW0aZgNo.1441667664+
>トリッカルスレ…サービス開始直後から立ってない時間の方が短いくらい常にスレが立ってます…
いい意味でも悪い意味でも話題が殆ど切れないのが大きいにゃん
55326/06/20(土)14:10:03 ID:Vt4jztqcNo.1441667730+
>まずもちほっぺを時空の彼方に放逐するにゃん
>そのうち戻って来たら立派なヒロインに成長していますにゃん
お前たちの時空も、
もうすぐ終わりだからね!
55426/06/20(土)14:10:20 ID:JwBgRbJkNo.1441667826+
早くラピスラズリの竜族ルリとして覚醒するにゃん
55526/06/20(土)14:10:25 ID:0771YiW6No.1441667846そうだねx7
fu6864187.jpg
ログボのチケット使い忘れてたにゃん
55626/06/20(土)14:10:30 ID:zFaRb/MMNo.1441667876そうだねx1
>私が今からガトリング吹き矢で毒を8スタックさせてやるっす
wwwwwどこ縦読みするのー?
55726/06/20(土)14:10:52 ID:ZhQSJCPcNo.1441667980そうだねx2
>fu6864187.jpg
>ログボのチケット使い忘れてたにゃん
f339912.mp4
55826/06/20(土)14:10:55 ID:0vi7PMCMNo.1441667998+
>fu6864187.jpg
>ログボのチケット使い忘れてたにゃん
🤡💦
55926/06/20(土)14:11:02 ID:R1cVkKOMNo.1441668037+
>ログボのチケット使い忘れてたにゃん
🤡乗り越えようね。
56026/06/20(土)14:11:15 ID:65p2.lccNo.1441668079+
>まずもちほっぺを時空の彼方に放逐するにゃん
>そのうち戻って来たら立派なヒロインに成長していますにゃん
ソウルスティールするよ。即死するから絶対に見切れないからね。
56126/06/20(土)14:11:15 ID:F.qODV3ANo.1441668081そうだねx2
>>>ナイアイベとメインストーリー竜族編でもしかしてシルピルの出番全部終わったにゃん…?
>>シルフィール!先進国の最新イベストにも登場するシルフィールよ!
>2年近く出番無いと声優も演技変わりそうにゃん
大丈夫にゃん
立ち絵が出るだけで台詞ないにゃん
56226/06/20(土)14:11:19 ID:x7bHmfAUNo.1441668113+
>お前たちの時空も、
>もうすぐ終わりだからね!
動画が消されたけどみんなが悲しむから戻してくれた優しい子にゃん
56326/06/20(土)14:11:25 ID:yhU3c1z6No.1441668131+
アイコンがめっちゃネタバレでダメだったにゃん
56426/06/20(土)14:12:27 ID:65p2.lccNo.1441668449そうだねx3
>大丈夫にゃん
>立ち絵が出るだけで台詞ないにゃん
あ…あ…
56526/06/20(土)14:12:42 ID:2u/71IAUNo.1441668522+
>大丈夫にゃん
>立ち絵が出るだけで台詞ないにゃん
それはそれで大丈夫じゃないと思われます!
56626/06/20(土)14:12:48 ID:zFaRb/MMNo.1441668552+
>fu6864187.jpg
>ログボのチケット使い忘れてたにゃん
fu6864203.jpg
56726/06/20(土)14:13:11 ID:Dx/77hR2No.1441668682+
>>fu6864187.jpg
>>ログボのチケット使い忘れてたにゃん
>fu6864203.jpg
3回見たら死ぬ絵にゃん?
56826/06/20(土)14:13:13 ID:1QgjrJWkNo.1441668694そうだねx5
>>>シルフィール!先進国の最新イベストにも登場するシルフィールよ!
>>2年近く出番無いと声優も演技変わりそうにゃん
>大丈夫にゃん
>立ち絵が出るだけで台詞ないにゃん
fu6864205.jpg
56926/06/20(土)14:13:19 ID:Vt4jztqcNo.1441668735+
>>お前たちの時空も、
>>もうすぐ終わりだからね!
>動画が消されたけどみんなが悲しむから戻してくれた優しい子にゃん
べ、別にお前たちのためじゃないんだからね!
57026/06/20(土)14:13:27 ID:VmY1QrVINo.1441668778そうだねx1
r41リニュアはわかりやすく悪役なのに変なところで愛嬌出ちゃってるにゃん
57126/06/20(土)14:13:34 ID:H0pRPc46No.1441668812+
>>>>ナイアイベとメインストーリー竜族編でもしかしてシルピルの出番全部終わったにゃん…?
>>>シルフィール!先進国の最新イベストにも登場するシルフィールよ!
>>2年近く出番無いと声優も演技変わりそうにゃん
>大丈夫にゃん
>立ち絵が出るだけで台詞ないにゃん
「」ミーはすべてが虚しくなったにゃ…
57226/06/20(土)14:13:35 ID:65p2.lccNo.1441668815+
2年越しの出番が今回のパトラと同レベルなルリちゃんが泣ける。
57326/06/20(土)14:14:12 ID:FiAdcAYgNo.1441669007+
もしシルピルにアサイド追加されたらグローバル版限定って事かにゃん
57426/06/20(土)14:14:15 ID:c74hkwf2No.1441669024+
>r41リニュアはわかりやすく悪役なのに変なところで愛嬌出ちゃってるにゃん
悪くなっても元は真面目なリニュアなんだね
57526/06/20(土)14:14:16 ID:0vi7PMCMNo.1441669035+
後進国でルリちゃんを流行らせれば出番が増えるにゃん
57626/06/20(土)14:14:37 ID:JwBgRbJkNo.1441669150+
>もしシルピルにアサイド追加されたらグローバル版限定って事かにゃん
一緒に本国にも追加したりするんじゃないにゃん?
57726/06/20(土)14:15:14 ID:aFQ0enFkNo.1441669336+
実際ルリちゃん中の人との適合率高いからもっと取り上げて欲しいんだね。
57826/06/20(土)14:15:20 ID:VmY1QrVINo.1441669359+
>もしシルピルにアサイド追加されたらグローバル版限定って事かにゃん
先行実装ってだけで作ったら本国でも使いそうにゃん
57926/06/20(土)14:15:29 ID:oJru8tfwNo.1441669410そうだねx3
>後進国でルリちゃんを流行らせれば出番が増えるにゃん
fu6864214.gif
58026/06/20(土)14:15:35 ID:XuOXYSAsNo.1441669442+
>r41リニュアはわかりやすく悪役なのに変なところで愛嬌出ちゃってるにゃん
グロ版で手紙とリニュア登場カウントダウンメールを送ってくる独自の味つけがされてしまったんだね。
58126/06/20(土)14:15:36 ID:zFaRb/MMNo.1441669445そうだねx1
娘のアサイドいつ実装されるにゃん?
ほんとに主人公にゃん?
58226/06/20(土)14:15:37 ID:CtmeHbOwNo.1441669451+
    1781932537672.png-(7215 B)
7215 B
>特にネタバレの無い先進国ナイシルにゃん
>https://x.com/Trickcal_Re/status/2068197293627740624
ケツに挿入阻止みたいに見えたにゃん
「」ミーの心も洗っていただきありがとうございます…
58326/06/20(土)14:15:51 ID:2brbSOikNo.1441669512+
R41シルピル…横に伸びます…
58426/06/20(土)14:15:57 ID:zJREwZm6No.1441669538+
>r41リニュアはわかりやすく悪役なのに変なところで愛嬌出ちゃってるにゃん
確か先進国版ではあんなお茶目な手紙送ってきたりはしなかったんだっけにゃん?
58526/06/20(土)14:16:04 ID:65p2.lccNo.1441669568+
>>もしシルピルにアサイド追加されたらグローバル版限定って事かにゃん
>一緒に本国にも追加したりするんじゃないにゃん?
ゲームバランス上同一の性能にはできないから「強い方に行かせて台所」ってなりそうにゃん
58626/06/20(土)14:16:18 ID:XuOXYSAsNo.1441669612そうだねx1
そもそも純粋星3シルフィールを享受できている時点で我々の方がシルフィール先進国なんだね。
58726/06/20(土)14:16:39 ID:fXFkuYT.No.1441669720+
グロ版で伸び伸び育って!
58826/06/20(土)14:16:40 ID:KERniBYoNo.1441669725そうだねx3
そもそもこの次元見つかったら消されちゃってヤバいのに普通に手紙届いちゃってるのが笑うにゃん
58926/06/20(土)14:16:41 ID:eikptFU6No.1441669733+
純粋分の日溜まりにシルピルはちょっと入れないにゃん
59026/06/20(土)14:17:07 ID:65p2.lccNo.1441669869+
>R41シルピル…横に伸びます…
美味い 3食ともバイキングだよ
明日もいっぱい食べさせて台所
59126/06/20(土)14:17:29 ID:2u/71IAUNo.1441669968そうだねx3
>純粋分の日溜まりにシルピルはちょっと入れないにゃん
この陽だまり寒いにゃん!
59226/06/20(土)14:17:31 ID:1QgjrJWkNo.1441669974そうだねx1
>R41シルピル…横に伸びます…
fu6864225.jpg
59326/06/20(土)14:17:37 ID:MtSleixINo.1441670004+
今はゴミとしかエルダインランプもいずれ完凸すれば
立派なハンダとしてリサイクルできるにゃん
59426/06/20(土)14:17:56 ID:CohrUcxANo.1441670096+
>純粋分の日溜まりにシルピルはちょっと入れないにゃん
純粋が必要な時は普通に出番あるんじゃなかったかにゃん
59526/06/20(土)14:17:57 ID:xQCenh2sNo.1441670102そうだねx6
なんか届いて何だ?と思ったら前に買ったコラボパーカーだったにゃん
めちゃかわにゃん
fu6864227.jpg
59626/06/20(土)14:18:04 ID:H0pRPc46No.1441670139+
>そもそも純粋星3シルフィールを享受できている時点で我々の方がシルフィール先進国なんだね。
贅沢は言わないからあと5倍くらい強くなっていただきありがとうございます…
59726/06/20(土)14:18:19 ID:2qyrxyjgNo.1441670218そうだねx1
>そもそも純粋星3シルフィールを享受できている時点で我々の方がシルフィール先進国なんだね。
ものは言いようにゃん…
59826/06/20(土)14:18:26 ID:fXFkuYT.No.1441670242+
R41リニュアは絶対に許せないし漂白されようが仲間にしたくないけど悪役としては素晴らしいキャラだったみたいな気がするにゃん…
59926/06/20(土)14:18:34 ID:Mar7VTNkNo.1441670289+
マヨは怪文書を書くだけで教主からは選ばれない負け犬にゃん
60026/06/20(土)14:18:37 ID:wJBCR9BsNo.1441670299+
もしかしてコード配りまくってるのが補填代わりにゃん?
60126/06/20(土)14:18:40 ID:CtmeHbOwNo.1441670316+
>明日もいっぱい食べさせて台所
台所と仲良くなっていたんだね。
60226/06/20(土)14:18:44 ID:Dx/77hR2No.1441670336そうだねx1
>贅沢は言わないからあと5倍くらい強くなっていただきありがとうございます…
0に何かけても0にゃん
60326/06/20(土)14:18:56 ID:fXFkuYT.No.1441670388+
先進国では憂鬱だったシルピルもこちらでは純粋さを取り戻したにゃん
60426/06/20(土)14:19:12 ID:Mar7VTNkNo.1441670459+
>もしかしてコード配りまくってるのが補填代わりにゃん?
え?なに?なんの補填か分かりません
60526/06/20(土)14:19:30 ID:65p2.lccNo.1441670528そうだねx2
>そもそも純粋星3シルフィールを享受できている時点で我々の方がシルフィール先進国なんだね。
fu6864235.jpg
60626/06/20(土)14:19:34 ID:2brbSOikNo.1441670544+
>なんか届いて何だ?と思ったら前に買ったコラボパーカーだったにゃん
>めちゃかわにゃん
>fu6864227.jpg
ワァー
60726/06/20(土)14:19:34 ID:VmY1QrVINo.1441670546そうだねx2
>>贅沢は言わないからあと5倍くらい強くなっていただきありがとうございます…
>0に何かけても0にゃん
人の心とか
60826/06/20(土)14:19:38 ID:fXFkuYT.No.1441670564そうだねx5
補填じゃないけど補填ってことでいいです!
60926/06/20(土)14:20:27 ID:c74hkwf2No.1441670779そうだねx2
>もしかしてコード配りまくってるのが補填代わりにゃん?
(前から用意していたけど補填配る必要が無いならそうってことの方がいいか)
そうですにゃん
61026/06/20(土)14:20:34 ID:zFaRb/MMNo.1441670817+
かわいさエルダイン級のシルフィールよ!
61126/06/20(土)14:20:34 ID:7UHxnzl2No.1441670818+
先進国ってエルダインランプの上方修正とかないにゃん?
61226/06/20(土)14:21:13 ID:65p2.lccNo.1441670993そうだねx2
>かわいさエルダイン級のシルフィールよ!
fu6864241.jpg
61326/06/20(土)14:21:21 ID:CtmeHbOwNo.1441671022そうだねx1
>贅沢は言わないからあと5倍くらい強くなっていただきありがとうございます…
低学年スキル: 青空の支配者
物理ダメージ: 1470%
SP減少: 157.5%
61426/06/20(土)14:21:47 ID:MtSleixINo.1441671151+
シルピルにもアサイドで純粋+1来たらきっとみんな見直すにゃん
61526/06/20(土)14:22:15 ID:Qam28EmMNo.1441671277+
>>かわいさエルダイン級のシルフィールよ!
>fu6864241.jpg
いちのシルフィールが一番かわいいな…本当に…
61626/06/20(土)14:22:30 ID:2u/71IAUNo.1441671362そうだねx2
>SP減少: 157.5%
オーバーキルなんだね
61726/06/20(土)14:22:47 ID:R1cVkKOMNo.1441671443そうだねx1
実際デザインは一線級のシルピルをこんな扱いにするのは機会損失にゃん
61826/06/20(土)14:23:19 ID:65p2.lccNo.1441671610+
>実際デザインは一線級のシルピルをこんな扱いにするのは機会損失にゃん
コミーよりもシルピルを売り出した方がいいんだね。
61926/06/20(土)14:23:48 ID:rnxwPvZUNo.1441671745+
シルピルはグロ版激戦区の憂鬱から純粋に変える事でレヴィ化を避け星も3へと昇格と実際かなり頑張っているにゃん
けれどローネの超強化を見ると「」ミーは全てが虚しくなるにゃん…
62026/06/20(土)14:24:16 ID:H0pRPc46No.1441671870そうだねx4
>>実際デザインは一線級のシルピルをこんな扱いにするのは機会損失にゃん
>コミーよりもシルピルを売り出した方がいいんだね。
ゲーマーズ「任せろ!」
62126/06/20(土)14:25:07 ID:wJBCR9BsNo.1441672110+
>シルピルはグロ版激戦区の憂鬱から純粋に変える事で
あの…リニュア…
62226/06/20(土)14:25:31 ID:c74hkwf2No.1441672207+
>>>実際デザインは一線級のシルピルをこんな扱いにするのは機会損失にゃん
>>コミーよりもシルピルを売り出した方がいいんだね。
>ゲーマーズ「任せろ!」
お前ほんとなんだったんだにゃん
ありがとうにゃん
62326/06/20(土)14:25:36 ID:fXFkuYT.No.1441672231+
リニュアはシルピルを粉砕するためにやってきた存在だったにゃんね
62426/06/20(土)14:25:38 ID:rnxwPvZUNo.1441672241+
>>コミーよりもシルピルを売り出した方がいいんだね。
>ゲーマーズ「任せろ!」
あれには担当者次第で結構変えられるもんなんだ…って驚嘆したにゃん
62526/06/20(土)14:25:45 ID:Qam28EmMNo.1441672278+
>レヴィ化
なんて的確な罵倒にゃん…


fu6864095.jpg fu6864241.jpg fu6863991.jpg fu6863992.jpg fu6864187.jpg fu6863802.png fu6863997.jpg fu6863965.jpg fu6863778.jpg fu6864000.jpg fu6863998.jpg fu6864022.jpg fu6864203.jpg fu6863774.mp4 fu6863819.jpg fu6863812.jpg fu6864227.jpg fu6863831.jpg fu6864214.gif 1781927385588.gif fu6864165.jpg fu6863788.jpg fu6864058.jpg 1781932537672.png fu6864130.jpg fu6864125.jpg fu6864235.jpg fu6863797.jpg fu6863806.jpg 1781929849395.png fu6864064.jpg fu6863931.jpg fu6864118.png fu6864067.jpg fu6863828.jpg fu6863960.jpg fu6863852.jpg fu6864019.jpg fu6864205.jpg fu6863962.jpg fu6864145.jpg fu6864116.jpg fu6863817.jpg 1781930705483.png fu6864128.jpg fu6863973.jpg fu6864225.jpg fu6863994.jpg fu6863854.jpg