二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781924939891.png-(10952 B)
10952 B26/06/20(土)12:08:59No.1441628790そうだねx6 13:41頃消えます
共通ID出てるスレの総数とかが見れるサイト
https://futaba-id.site/
IDはimgとmayの間も共通
スレ本文でID横断検索可能

ルーパチ使い捨て回線か再利用のあるIDか見分けがつくついでに活動時間もわかる集計サイト
https://dudworks.web.app/

検索結果がカタログ画像つきで見やすい方
https://futaba-id.parupunte.net/

荒らしの非表示ができるカタログ ふたポ
https://futapo.futakuro.com/
設定のNG・ピックアップ設定で%idv%を入れる NGなら非表示で快適なカタログに、ピックアップならおしっこマンカラーで抽出 オプション下部の「警告マークを表示」も併用推奨
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/20(土)12:12:17No.1441629852そうだねx8
削除依頼によって隔離されました
四六時中あるのはいい加減宣伝みたいでウザい
226/06/20(土)12:13:15No.1441630170そうだねx35
スレッドを立てた人によって削除されました
普通の人はあっても困らないんですよ
326/06/20(土)12:13:19No.1441630201そうだねx31
>四六時中あるのはいい加減宣伝みたいでウザい
頭エラー品の成年被後見人かよ
426/06/20(土)12:13:48No.1441630369そうだねx2
アドオンなし
526/06/20(土)12:14:19No.1441630539そうだねx16
四六時中いもげ見てんの!?
626/06/20(土)12:14:41No.1441630648そうだねx2
ここも全レス消すの?
726/06/20(土)12:15:28No.1441630902そうだねx2
大阪の施設では四六時中ここ見れないからよかったな
826/06/20(土)12:16:31 ID:u37OlpmsNo.1441631216そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
>ここも全レス消すの?
疑心暗鬼になっていて草
926/06/20(土)12:16:34No.1441631243そうだねx14
    1781925394451.png-(13030 B)
13030 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1026/06/20(土)12:16:59No.1441631380+
なんか必死だけどリアルでなんかあったの?
1126/06/20(土)12:17:43No.1441631630+
>大阪の施設では四六時中ここ見れないからよかったな
隔離施設ってどんな感じなんだろうな…
独居房みたいな感じなんだろうか
1226/06/20(土)12:19:00No.1441632011そうだねx2
>なんか必死だけどリアルでなんかあったの?
大阪の施設に送られることが決定したらしい
1326/06/20(土)12:19:32No.1441632198+
共通IDスレだと荒らしも普段の連投コピペしないんだよな
流石にここでやるのは馬鹿丸出し過ぎると思ってるからか?
1426/06/20(土)12:19:47 ID:mIVsGVIsNo.1441632253そうだねx2
必死になってやる事が荒らしなの骨の髄までエラー品なんだって
1526/06/20(土)12:21:30No.1441632793+
何か自分で建てて自分で削除しまくるアレってなんの意味があるの?
言いたい放題言われてて止められるわけでも何でもないのに
1626/06/20(土)12:22:20No.1441633068そうだねx4
今朝も株価だのVだので暴れてるし最後までワンパターンな手口で荒らし続けるつもりみたいだけど
このエラー品の人生ってなんだったんだろうな…
1726/06/20(土)12:22:46No.1441633216そうだねx2
>なんか必死だけどリアルでなんかあったの?
fu6863003.jpg
1826/06/20(土)12:23:08No.1441633332そうだねx3
>何か自分で建てて自分で削除しまくるアレってなんの意味があるの?
>言いたい放題言われてて止められるわけでも何でもないのに
構ってくれ以外に何かありますか?
1926/06/20(土)12:24:44No.1441633832+
del何回も入れられるな
2026/06/20(土)12:25:25No.1441634059+
2126/06/20(土)12:26:00No.1441634273そうだねx9
>fu6863003.jpg
ははは、ざまぁ
2226/06/20(土)12:27:29No.1441634765そうだねx8
>疑心暗鬼になっていて草
これやりたかったんじゃね
2326/06/20(土)12:27:39No.1441634819そうだねx4
>ID:aRENbaVo
おお
2426/06/20(土)12:29:01No.1441635268そうだねx1
ネット与えたら静かになるから親も助かってるとかそういうこともなかったんだな
2526/06/20(土)12:29:06No.1441635294そうだねx3
こっちの印象は共通IDでエラー品がバカ晒し続けてるってことだけなんだけど…
2626/06/20(土)12:29:14No.1441635351+
https://img.2chan.net/b/res/1441632267.htm
2726/06/20(土)12:30:12No.1441635646+
>ネット与えたら静かになるから親も助かってるとかそういうこともなかったんだな
普通は前科付くような事するなんて思わないじゃん?
2826/06/20(土)12:30:27No.1441635737+
>ネット与えたら静かになるから親も助かってるとかそういうこともなかったんだな
こんなんじゃネットあったら馬鹿にされてけおってネットがなかったら気が触れるの二択だろうしな…
2926/06/20(土)12:32:20No.1441636374そうだねx9
>1781925394451.png
fu6863681.gif
3026/06/20(土)12:33:23No.1441636738+
最近動くオシッコマン職人をよく見かける…
3126/06/20(土)12:35:31No.1441637487+
同じようなスレ立ててんのに尽く共通化されてないのは逆に怪しまれるとは思わないんだろうか
3226/06/20(土)12:36:13No.1441637746+
お前らは俺に翻弄されてるってやりたいのか?
幼稚
3326/06/20(土)12:37:14No.1441638089+
>ネット与えたら静かになるから親も助かってるとかそういうこともなかったんだな
親に殺害されたドラクエのなんちゃらもネット与えてたけど治らなかったからそういうもんだよ
3426/06/20(土)12:38:05No.1441638375+
>お前らは俺に翻弄されてるってやりたいのか?
>幼稚
実際はエラー品が「」みんなに指差されて笑われてるだけなんだけどな🫵🥺
認知がおかしすぎる
3526/06/20(土)12:39:10No.1441638730そうだねx7
人間のフリがヘタ
3626/06/20(土)12:40:16No.1441639117そうだねx2
振り回されてやんのってのといつも通りの荒らしに設定が〜とか荒らしと戦うやつ〜ってのずっとやってんね
3726/06/20(土)12:40:26No.1441639182そうだねx6
今日の発狂っぷりすごいな…
あとこのエラー品スレまだ隔離されてないぞ
https://img.2chan.net/b/res/1441632267.htm
3826/06/20(土)12:41:04No.1441639405+
もしかしてこいついなくなって少しは平和になる?
3926/06/20(土)12:41:23No.1441639516そうだねx3
わかんない
来週出荷されるらしいから様子見
4026/06/20(土)12:41:55No.1441639704そうだねx3
>同じようなスレ立ててんのに尽く共通化されてないのは逆に怪しまれるとは思わないんだろうか
元からルーパチと複数回線と言われてたとおりだな
4126/06/20(土)12:42:01No.1441639740+
まさか何かあった?が本当に何かあるパターンなのか
大阪行きの日程がついたとか
4226/06/20(土)12:42:38No.1441639958そうだねx1
成年後見人つくって聞いてまあ長くても年内持たんだろうなと思ってたけど
梅雨明けより先に消えそうだなこの調子だと
良かった良かった
4326/06/20(土)12:42:45No.1441639999+
ほんとに出荷されるなら喜ばしいことだ
釣りでしたーとかやりそうな可能性もあるけど
4426/06/20(土)12:42:48No.1441640010+
解約したのが本当なら今ID一つしかないのか
4526/06/20(土)12:43:37No.1441640286+
大阪出荷だの所持金40万切りだの話半分で眺めてるがまあ明らかに苦しそうだからいいかなって
4626/06/20(土)12:43:37No.1441640289そうだねx2
>解約したのが本当なら今ID一つしかないのか
頭おかしくなってそう
そのまま死んで欲しい
4726/06/20(土)12:43:49No.1441640353+
本当にdelいくらでも入れられるな
入ってないんだろなコレ
4826/06/20(土)12:43:56No.1441640392+
来週っていうのが月曜からならこの発狂ぶりもわからんでもないけどさ
こんなことしてる場合なのか?
4926/06/20(土)12:44:28No.1441640547そうだねx8
この期に及んでbotnet使ってインチキしてるのが人間性の底って感じ
5026/06/20(土)12:44:58No.1441640718+
>来週っていうのが月曜からならこの発狂ぶりもわからんでもないけどさ
>こんなことしてる場合なのか?
現実逃避でしょ
まあそんなことしても逃げられないんだが
5126/06/20(土)12:44:59No.1441640721+
>あとこのエラー品スレまだ隔離されてないぞ
ここはなぜかdel何回でも入れられるから反映されてない気がする
5226/06/20(土)12:45:43No.1441640962+
最後のシャバなんだからなんか美味いものでも食いにでも行けばいいのにな
5326/06/20(土)12:46:29No.1441641215そうだねx12
正直荒らしのパーソナルな部分とかどうでもいい
ただただ一刻も早く死んでほしい
5426/06/20(土)12:46:29No.1441641225そうだねx9
>解約したのが本当なら今ID一つしかないのか
そういうのいちいち真に受けるな
毎回複数回線で7年以上荒らしてるやつがいきなり変わったりしない
5526/06/20(土)12:46:58No.1441641377+
ルーパチしてもずっと張り付いてるのか
fu6863750.jpeg
5626/06/20(土)12:47:19No.1441641480+
大阪の施設って鉄格子が付いてない刑務所みたいなところなのかね
5726/06/20(土)12:48:42No.1441641971そうだねx3
>>解約したのが本当なら今ID一つしかないのか
>そういうのいちいち真に受けるな
>毎回複数回線で7年以上荒らしてるやつがいきなり変わったりしない
結局これだよね
リアルでどうこうなんて期待をするのは勝手だけども
5826/06/20(土)12:48:43No.1441641982そうだねx3
大阪のヨットスクールで性根を叩き直してこい
5926/06/20(土)12:48:59No.1441642077そうだねx4
29回線打ち切られたなんてエラー品のフリした便乗だと思うから信じてない
いやエラー品のフリしようなんて人間がmayにいるのが驚きではあるんだけど…
6026/06/20(土)12:49:46No.1441642375そうだねx1
何度もdelが入るスレってそういう理屈だったんだ
自分の回線の不調じゃなかったのか
6126/06/20(土)12:50:05No.1441642501そうだねx2
>結局これだよね
>リアルでどうこうなんて期待をするのは勝手だけども
出てくる情報が全部デマでも驚かないよね
6226/06/20(土)12:50:57No.1441642768そうだねx17
デマでもなんでもいいけど結局は荒らしだからここには必要ない存在
6326/06/20(土)12:51:01 ID:u37OlpmsNo.1441642795そうだねx1
大阪行き云々を本気で信じちゃうのは何で?
6426/06/20(土)12:51:47No.1441643092そうだねx2
>大阪行き云々を本気で信じちゃうのは何で?
じゃあ正しい設定を出さないと
もうどれがどれかわからないよ
6526/06/20(土)12:52:28No.1441643299そうだねx3
delが何度も入るスレってもしかしてIDも出にくくなってんのかこれ
どんだけ荒らしに都合がいい仕様なんだよここ
6626/06/20(土)12:52:29No.1441643303そうだねx2
あとそもそも30回線云々って避難所discordの書き込みに電話番号必要なとこで30アカウントでV叩きとdel(相当のシステム)をやってたって話だからネット回線じゃなくて電話回線の話だからね
6726/06/20(土)12:53:06No.1441643508そうだねx12
信じてねえしどうでもいいです
バカなこと言ってるからバカにしてるだけ
それでなくても弱ってるのは事実だし
6826/06/20(土)12:53:28No.1441643620そうだねx5
何度も言われてるけど荒らしの非表示が出来るふたポ便利ねって話になる
6926/06/20(土)12:53:44No.1441643717+
書き込みの内容がパターン化してて自演っぽいレスとワンパターンなことくらいしか分からないよ
7026/06/20(土)12:55:24No.1441644309そうだねx7
情報の正確性とかどうでもいいけど荒らしには1日も早く消え失せてほしいな
7126/06/20(土)12:55:51No.1441644451そうだねx1
少なくともコピペスレやめたら皆死んだと思ってくれるよ
やめれないからこんなんだが
7226/06/20(土)12:58:56No.1441645482+
そういやブ○ガンやF九一に粘着してる奴って他に何立ててんだろう
本文検索では見つからん…
7326/06/20(土)12:59:49No.1441645773+
>どんだけ荒らしに都合がいい仕様なんだよここ
仕様ではなかろう
7426/06/20(土)13:00:32No.1441646036そうだねx7
>そういやブ○ガンやF九一に粘着してる奴って他に何立ててんだろう
>本文検索では見つからん…
それも同じ奴です…
7526/06/20(土)13:00:39No.1441646071+
大阪断られたから府中行きになったらしいな
7626/06/20(土)13:00:58No.1441646174そうだねx5
都合がいいのではなくどんな仕様でも悪用するやつが悪いんだよ
7726/06/20(土)13:02:34No.1441646709そうだねx3
>都合がいいのではなくどんな仕様でも悪用するやつが悪いんだよ
無人販売所で商品と売上金強奪しておいて「放置してる方が悪い」と開き直るようなもんよね
7826/06/20(土)13:02:34No.1441646712そうだねx1
>そういやブ○ガンやF九一に粘着してる奴って他に何立ててんだろう
>本文検索では見つからん…
秋田書店粘着と同じ回線使ってる
https://futaba-id.site/id_view.php?id=o9i6dGu2
7926/06/20(土)13:02:41No.1441646755+
荒らしのプロフィールなんてそれに基づいて何か期待とか見通し立てるもんじゃなくて
荒らしに対してすべき対処自体はずっと不変だものな
その対処作業の合間の雑談の肴程度でしかない
8026/06/20(土)13:02:44No.1441646761そうだねx3
>>そういやブ○ガンやF九一に粘着してる奴って他に何立ててんだろう
>>本文検索では見つからん…
>それも同じ奴です…
mayちゃん家でエラー品のスレでvガンの画像を連張りしてたよ…
8126/06/20(土)13:04:24No.1441647302そうだねx11
だからこれからもdelは大事よってだけ
8226/06/20(土)13:05:35No.1441647677そうだねx1
共通IDの前からVやF91のコピペで粘着先の埋め立てしてたからな
他にそんなのやる奴いるか?といったらまあ居ないわな
8326/06/20(土)13:05:40No.1441647703そうだねx2
>>そういやブ○ガンやF九一に粘着してる奴って他に何立ててんだろう
>>本文検索では見つからん…
>それも同じ奴です…
https://may.2chan.net/b/res/1415986837.htm
ほんとに同じ奴だった…
8426/06/20(土)13:05:58No.1441647801+
回線解約ってその月は継続する感じ?
8526/06/20(土)13:06:23No.1441647942そうだねx3
むしろちゃんと宣伝すべき内容だしいいんじゃね?
8626/06/20(土)13:06:50No.1441648070そうだねx1
スレdelしやすくなったしね
8726/06/20(土)13:07:12No.1441648192そうだねx5
>https://may.2chan.net/b/res/1415986837.htm
>ほんとに同じ奴だった…
途中で同じく粘着してるジークアクスの画像混じってるのが本物感ありすぎる
8826/06/20(土)13:09:15No.1441648854そうだねx6
最近はソシャゲスレにコピペにも来なくなったから助かる
とっとと隔離されてね❤️
8926/06/20(土)13:09:51No.1441649051+
>大阪断られたから府中行きになったらしいな
府中って色々な地域にあるからわからん
9026/06/20(土)13:09:58No.1441649092+
delが何度も入ってID出ないスレにしても画像登録でNGにすればいいよね
9126/06/20(土)13:10:28No.1441649253+
施設入居はいつか知らないけど最低限月変わったら複数回線の自演もできなくなるのか
9226/06/20(土)13:10:52No.1441649379+
>回線解約ってその月は継続する感じ?
1回止められたことあるけど月初に金振り込まれてないと遮断される感じ
9326/06/20(土)13:10:54No.1441649386+
今日はVの株価スレ乱立してるけどまたなんかあったんかな
9426/06/20(土)13:11:41No.1441649638そうだねx3
共通IDの話題をされて困る人ってIDが出るようなスレを乱立してそれを追跡されるのが嫌な人だけなんだよね
だから普通の「」は何も困らないという
9526/06/20(土)13:12:10No.1441649803+
今はこのスレでおどけたフリしてバカ晒してるみたい
https://img.2chan.net/b/res/1441627564.htm
9626/06/20(土)13:12:29No.1441649900そうだねx5
メジャータイトルにはまだ細々と粘着してるから一刻も早く消えてほしい
でも俺は待てるぜ
9726/06/20(土)13:12:44No.1441649991そうだねx2
>今日はVの株価スレ乱立してるけどまたなんかあったんかな
株を買う人権の無い人があれやってるんだと思うとなんていうかずいぶんと身体を張ったブラックジョークだなという感想だわ
9826/06/20(土)13:12:58No.1441650060そうだねx6
乱立してるわけでもないのにスレ立てに文句言うの意味わかんないんだよね
自分は散々クソスレ乱立してるのに
9926/06/20(土)13:14:21No.1441650498+
単純にスレ立てやレス数に制限あっていいと思うんだよね
荒らしが活動できなくぐらいにはやるべきだと思うし
普通の利用者はそこまで必要じゃないし
10026/06/20(土)13:15:25No.1441650803そうだねx2
>単純にスレ立てやレス数に制限あっていいと思うんだよね
>荒らしが活動できなくぐらいにはやるべきだと思うし
>普通の利用者はそこまで必要じゃないし
それ手書き規制のときみたいに荒らしはルーパチなり回線変えるだけじゃないの?
10126/06/20(土)13:15:55No.1441650949+
特定のアレな子には効果大だけどまさはる野郎にはあんま効かないのだけは残念
10226/06/20(土)13:16:20No.1441651075そうだねx3
また政治にウルトラマン粘着にシャンクスにコピペに......
10326/06/20(土)13:16:53No.1441651220+
>乱立してるわけでもないのにスレ立てに文句言うの意味わかんないんだよね
>自分は散々クソスレ乱立してるのに
エラー品いわく俺の荒らしと粘着はふたばを管理するための必要悪だから
いやーはっはっは
さすが頭より性格が悪いと言われるだけのことはあるエラー品だ
10426/06/20(土)13:17:17No.1441651360そうだねx3
>また政治にウルトラマン粘着にシャンクスにコピペに......
娑婆の最後の瞬間がやることいっぱいで充実して羨ましいおすなぁ
10526/06/20(土)13:18:19No.1441651684そうだねx4
>それ手書き規制のときみたいに荒らしはルーパチなり回線変えるだけじゃないの?
手間増やすだけでも効果あるのは実証済みではないでしょうか?
10626/06/20(土)13:18:36No.1441651780そうだねx1
そこまで荒らしとか嫌うならもう他所いけばいいのに…
10726/06/20(土)13:19:38No.1441652113そうだねx17
>そこまで荒らしとか嫌うならもう他所いけばいいのに…
そうだよね
荒らしさんも共通IDが嫌なら他所へ行けばいいのにね
10826/06/20(土)13:19:53No.1441652190+
まさはるわV粘着のスレはエラー品以外にも屈せぇのが居るっぽいけどなんとかまとめて消せないものか
10926/06/20(土)13:19:55No.1441652203そうだねx15
>そこまで荒らしとか嫌うならもう他所いけばいいのに…
なんで荒らし視点なんだよ
11026/06/20(土)13:20:25No.1441652365そうだねx7
>>そこまで荒らしとか嫌うならもう他所いけばいいのに…
>そうだよね
>荒らしさんも共通IDが嫌なら他所へ行けばいいのにね
ネットのパブリックエネミー化してる奴に居場所はないだろうな…
11126/06/20(土)13:20:25No.1441652366そうだねx8
>そこまで荒らしとか嫌うならもう他所いけばいいのに…
荒らしが他所に行けば全部解決だなぁ
11226/06/20(土)13:20:27No.1441652376そうだねx5
>まさはるわV粘着のスレはエラー品以外にも屈せぇのが居るっぽいけどなんとかまとめて消せないものか
まずは一番の毒虫から駆除するのよー
11326/06/20(土)13:20:33No.1441652403そうだねx3
>特定のアレな子には効果大だけどまさはる野郎にはあんま効かないのだけは残念
特定まさはるが過去履歴で追えるから避けやすくはなったと思うよ
11426/06/20(土)13:22:23No.1441652998+
荒らしは全部荒らしてるから場所は関係ないぞ
どこでもちゃんと対処すべき
11526/06/20(土)13:22:26No.1441653020そうだねx7
普通にめぶきとか用途に合わせて複数使い分けてるよ
でもここからも荒らしが消えるのなら消えてもらいたいよ
11626/06/20(土)13:22:27No.1441653025そうだねx8
乱立とかならともかくスレ本文のような有益情報リマインドが常に一つは立ってるぐらいは別に許容範囲だなぁ
11726/06/20(土)13:22:57No.1441653182そうだねx8
他人の嫌がることをすることでしか注目集められないくせにいざみんなからお前ウザいよってかまわれるとボクの相手なんかするな〜出て行け〜って泣き言っていう荒らしのお決まりパターン
あまりにも知能が幼稚すぎない?って思ってたところに成年被後見人のカミングアウトが来て…これは納得
11826/06/20(土)13:23:09No.1441653237そうだねx7
>荒らしが他所に行けば全部解決だなぁ
だから追い出すためにも荒らしの立てたスレには必ずdel入れる必要があるんですな
11926/06/20(土)13:23:54No.1441653482+
あ……え…?
ハヤトくん…人権なくなっちゃったんですか!?
12026/06/20(土)13:24:28No.1441653647そうだねx1
>あ……え…?
>ハヤトくん…人権なくなっちゃったんですか!?
成年後見人で調べてみようどんな状態になったか分かるぞ
12126/06/20(土)13:24:46No.1441653736そうだねx2
あのアレの生態観察だけじゃつまらん
雑に偏見まみれのスレ立てた所に好事家が集まってきて知識量で弾き飛ばす感じのスレが好きだ
12226/06/20(土)13:26:21No.1441654230+
マジで被後見人になったんならネット取り上げてほしいよな⋯
幼児と同じで手をかけずに大人しくさせておくのにネットがめちゃめちゃ都合がいいのは理解はするけどさ⋯
12326/06/20(土)13:27:44No.1441654630そうだねx11
>あ……え…?
>ハヤトくん…人権なくなっちゃったんですか!?
そうよ!
元々人間じゃないの!!
12426/06/20(土)13:28:48No.1441654936そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
罵倒と主張先行せずに会話の応答がある程度スムーズだったり数字を数えられるなら愉快犯と見ていい
12526/06/20(土)13:31:45No.1441655870そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>あのアレの生態観察だけじゃつまらん
>雑に偏見まみれのスレ立てた所に好事家が集まってきて知識量で弾き飛ばす感じのスレが好きだ
単体だとマジでつまらんやつだからなー…
12626/06/20(土)13:31:46No.1441655878+
スレッドを立てた人によって削除されました
>雑に偏見まみれのスレ立てた所に好事家が集まってきて知識量で弾き飛ばす感じのスレが好きだ
前にアストルフォが股間強打するスレ画のスレで真面目な神話の話になった時は爆笑したよ
12726/06/20(土)13:32:42No.1441656127+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>雑に偏見まみれのスレ立てた所に好事家が集まってきて知識量で弾き飛ばす感じのスレが好きだ
>前にアストルフォが股間強打するスレ画のスレで真面目な神話の話になった時は爆笑したよ
エラー品抜きで内容が面白そうだから読みたいなそれ
12826/06/20(土)13:33:59No.1441656491+
スレッドを立てた人によって削除されました
>エラー品抜きで内容が面白そうだから読みたいなそれ
1年くらい前だからFutafutaに課金しないと見れないけどアドレスなら知ってる
12926/06/20(土)13:34:05No.1441656529そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
しょうもないコピペとスレ乱立で対立煽り以外にマジで何もない空虚な奴だし
エラー品単体で語る話題とかそんなにないよね…
13026/06/20(土)13:35:26No.1441656955そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>エラー品単体で語る話題とかそんなにないよね…
どんな無様やバカを晒したかみたいな……
いや別に無くていいな消えるなら
13126/06/20(土)13:36:59No.1441657415そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
ごめんね「」ちょっと愚痴らせて
このエラー品mayでウルトラマン粘着をウルトラマグナススレに誤爆して以来TFスレに粘着荒らしを続けてるんだけど
その時スターセイバーとライオカイザーってキャラの名前をやたら連呼する行動パターンがあるんだ
何で執着するんだと思ってたんだけどそのキャラが出てくる作品名がトランスフォーマーV(ビクトリー)だからじゃないかって
考えててむなしくなったよ
13226/06/20(土)13:37:33No.1441657630そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
駅前であーうー言ってる知的障害者のネット版だもんなぁ
見てて楽しいものではない


fu6863681.gif fu6863750.jpeg 1781925394451.png 1781924939891.png fu6863003.jpg