26/06/20(土)12:28:17No.1441635017そうだねx3
14:06頃消えます
えにから株語りたいだけなのにどうしてコピペが来るの…
| … | 126/06/20(土)12:29:19No.1441635381そうだねx1コピペが早過ぎて面白い |
| … | 226/06/20(土)12:29:47No.1441635514そうだねx7語ってみてよスレ蟲 |
| … | 326/06/20(土)12:31:19No.1441636039そうだねx1とうとう2000も切る感じ? |
| … | 426/06/20(土)12:32:15No.1441636355+極めて軽微でありますってやつやってよ |
| … | 526/06/20(土)12:32:36No.1441636480そうだねx2>語ってみてよスレ蟲 |
| … | 626/06/20(土)12:33:22No.1441636733+お? |
| … | 726/06/20(土)12:34:04No.1441636986そうだねx2>語ってみてよスレ蟲 |
| … | 826/06/20(土)12:35:03No.1441637319+>>語ってみてよスレ蟲 |
| … | 926/06/20(土)12:35:59No.1441637670+パニック売り? |
| … | 1026/06/20(土)12:36:39No.1441637897そうだねx2>パニック売り? |
| … | 1126/06/20(土)12:36:47No.1441637940+前のスレにも書いたけど株価落ちてるスレ画でスレ立ててる時点で粘着スレなんじゃないの? |
| … | 1226/06/20(土)12:41:44No.1441639636+コピペ援軍待ちの時間稼ぎかな |
| … | 1326/06/20(土)12:46:49No.1441641329+この進行で本当に株価の話始めるやつがあるか |