二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781926097968.jpg-(173510 B)
173510 B26/06/20(土)12:28:17No.1441635017そうだねx3 14:06頃消えます
えにから株語りたいだけなのにどうしてコピペが来るの…
126/06/20(土)12:29:19No.1441635381そうだねx1
コピペが早過ぎて面白い
226/06/20(土)12:29:47No.1441635514そうだねx7
語ってみてよスレ蟲
326/06/20(土)12:31:19No.1441636039そうだねx1
とうとう2000も切る感じ?
さすがにそこまではいかない?
426/06/20(土)12:32:15No.1441636355+
極めて軽微でありますってやつやってよ
526/06/20(土)12:32:36No.1441636480そうだねx2
>語ってみてよスレ蟲
エラー品が語れるわけないだろ
626/06/20(土)12:33:22No.1441636733+
お?
俺のID、宇宙世紀0年のグリニッジ時間で午前中だ
726/06/20(土)12:34:04No.1441636986そうだねx2
>語ってみてよスレ蟲
樋口楓さんお願いします!
826/06/20(土)12:35:03No.1441637319+
>>語ってみてよスレ蟲
>樋口楓さんお願いします!
たまにコピペされてるの見たけど6000円がどうとかってやつでしょ
スレ画とは別の会社なんじゃないの?
926/06/20(土)12:35:59No.1441637670+
パニック売り?
1026/06/20(土)12:36:39No.1441637897そうだねx2
>パニック売り?
だったら反発も起こってるかと
1126/06/20(土)12:36:47No.1441637940+
前のスレにも書いたけど株価落ちてるスレ画でスレ立ててる時点で粘着スレなんじゃないの?
少なくとカバー株に粘着してたにじリスはスレ立てるだけで粘着だと袋叩きにされてたけど
1226/06/20(土)12:41:44No.1441639636+
コピペ援軍待ちの時間稼ぎかな
1326/06/20(土)12:46:49No.1441641329+
この進行で本当に株価の話始めるやつがあるか


1781926097968.jpg