26/06/20(土)10:35:45No.1441604285そうだねx5
12:27頃消えます
獣王いいよね…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/20(土)10:37:54No.1441604714+なんか使いにくそうな剣だな |
| … | 226/06/20(土)10:44:13No.1441605991そうだねx3バランが本気でこいつ不死身なのか!?と思ったタフネス |
| … | 326/06/20(土)10:45:21No.1441606204そうだねx1だいぼうぎょ |
| … | 426/06/20(土)10:47:29No.1441606614そうだねx26全力ギガブレイク食らって即死しないの世界でもたぶんおっさんだけだよ… |
| … | 526/06/20(土)10:53:53No.1441607982+耐えるおっさんも凄いし全力で耐えてるおっさんを一撃で瀕死にするギガブレイクもヤバい |
| … | 626/06/20(土)10:54:53No.1441608180+ガンガディアより力あんのかな |
| … | 726/06/20(土)10:56:13No.1441608455+不死身は我が友の称号みたいなこと言ってたけど |
| … | 826/06/20(土)10:57:11No.1441608672+>不死身は我が友の称号みたいなこと言ってたけど |
| … | 926/06/20(土)10:57:31No.1441608730そうだねx6バラン… |
| … | 1026/06/20(土)10:58:24No.1441608938+ヒュンケルのはアルビナスに攻撃するために無防備な状態で受けたから |
| … | 1126/06/20(土)10:58:56No.1441609048+生来のタフネスのうえ文字通り死ぬ覚悟決めて全身の闘気を防御だけにフルで回したからなんとかなっただけだし… |
| … | 1226/06/20(土)10:59:03No.1441609073+致死ダメージ受けてもHPは絶対1残るみたいなやつ |
| … | 1326/06/20(土)10:59:23No.1441609150そうだねx4>生来のタフネスのうえ文字通り死ぬ覚悟決めて全身の闘気を防御だけにフルで回したからなんとかなっただけだし… |
| … | 1426/06/20(土)11:00:12No.1441609317+この時期ギリギリ大防御なかった頃だよね |
| … | 1526/06/20(土)11:00:38No.1441609409+バランがベホマ役のレオナ姫を容赦なく狙ってたら通用しない戦法 |
| … | 1626/06/20(土)11:01:44No.1441609675+し…信じられん‼︎(信じられん) |
| … | 1726/06/20(土)11:01:48No.1441609688そうだねx2>この時期ギリギリ大防御なかった頃だよね |
| … | 1826/06/20(土)11:05:43No.1441610599そうだねx6バランの一撃を正面から受けきれるやつなんてそんなに居ないんだよ… |
| … | 1926/06/20(土)11:06:00No.1441610664そうだねx3もうここで死んでもいいだからありったけをと覚悟完了してたおっさんと |
| … | 2026/06/20(土)11:07:11No.1441610947+2発目に至っては撃ったバランの方も息荒げるレベルの全力ぶり |
| … | 2126/06/20(土)11:08:08No.1441611166+>致死ダメージ受けてもHPは絶対1残るみたいなやつ |
| … | 2226/06/20(土)11:10:50No.1441611822そうだねx4ダイ大世界だと結構メンタル面が攻撃にも防御にもめちゃくちゃ影響及ぼしてるよね… |
| … | 2326/06/20(土)11:12:19No.1441612198そうだねx1だいぼうぎょ中の相手にも3桁ダメージ叩き出せるレベルのインチキ技なんだろうなギガブレイク |
| … | 2426/06/20(土)11:13:51No.1441612614そうだねx2そもそも竜闘気纏った真魔剛竜剣の一撃を普通にガードしてるのおかしいよね |
| … | 2526/06/20(土)11:14:45No.1441612845+>2発目に至っては撃ったバランの方も息荒げるレベルの全力ぶり |
| … | 2626/06/20(土)11:15:25No.1441613029+魔神斬りが急所に入ってもまだ耐えたくらいの凄さ |
| … | 2726/06/20(土)11:19:19No.1441614070+ギガブレイクをギガスラと同等以上のダメージと推測すると400〜600ダメージくらいか |
| … | 2826/06/20(土)11:21:16No.1441614602+>ギガブレイクをギガスラと同等以上のダメージと推測すると400〜600ダメージくらいか |
| … | 2926/06/20(土)11:22:27No.1441614969+レオナのベホマは傷と体力を同時に回復できないのでここでは体力しか回復してないという |
| … | 3026/06/20(土)11:23:22No.1441615229そうだねx1おっさんのこういう所が周囲からの高評価に繋がってる |
| … | 3126/06/20(土)11:23:50No.1441615363+>おっさんのこういう所が周囲からの高評価に繋がってる |
| … | 3226/06/20(土)11:27:07No.1441616294+まずガー不に等しいのになドラゴニックオーラ関連 |
| … | 3326/06/20(土)11:28:41No.1441616729+この通常攻撃ですら裏ダンジョンクラスの火力があるはずなんだよね… |
| … | 3426/06/20(土)11:29:42No.1441617030そうだねx1>まずガー不に等しいのになドラゴニックオーラ関連 |
| … | 3526/06/20(土)11:30:42No.1441617307+ザボエラのデバフが凄い |
| … | 3626/06/20(土)11:31:21No.1441617480+この時はポップの勇気を察した直後だからメンタルが最高潮だからな |
| … | 3726/06/20(土)11:31:52No.1441617621+腕で剣を受けてこれだけ一気に血が噴き出すってことは動脈切られた? |
| … | 3826/06/20(土)11:31:54No.1441617627そうだねx1>この通常攻撃ですら裏ダンジョンクラスの火力があるはずなんだよね… |
| … | 3926/06/20(土)11:32:03No.1441617668+おっさん耐久力すごいけど範囲攻撃も強いからゲームだったらメンバーから外せないかも知れない |
| … | 4026/06/20(土)11:32:22No.1441617748+>この時はポップの勇気を察した直後だからメンタルが最高潮だからな |
| … | 4126/06/20(土)11:33:35No.1441618062+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 4226/06/20(土)11:33:45No.1441618094+>おっさん耐久力すごいけど範囲攻撃も強いからゲームだったらメンバーから外せないかも知れない |
| … | 4326/06/20(土)11:34:04No.1441618179+なのでラスダン前で |
| … | 4426/06/20(土)11:34:18No.1441618255そうだねx1ポップのいいところをトロ扱いするのやめなって! |
| … | 4526/06/20(土)11:34:27No.1441618305+こんなおっさんも足切りされる最終戦 |
| … | 4626/06/20(土)11:35:14No.1441618513+ドラクエにおいて鈍足はメリットだからな |
| … | 4726/06/20(土)11:35:57No.1441618702そうだねx1ゲームだと鈍足もデメリットではないからな… |
| … | 4826/06/20(土)11:36:11No.1441618781そうだねx2>ポップのいいところをトロ扱いするのやめなって! |
| … | 4926/06/20(土)11:36:18No.1441618817+防具ありとはいえ真魔剛竜剣で切り落とせないおっさんの腕どうなってんの |
| … | 5026/06/20(土)11:36:24No.1441618842+まぁだってあの軍の中でほぼ唯一人間?的にまともなんだもの |
| … | 5126/06/20(土)11:36:44No.1441618940+>鈍足 |
| … | 5226/06/20(土)11:37:43No.1441619228+ドラゴニックオーラを込めた真魔剛竜剣は鬼岩バーンにも刺さるんだけどな… |
| … | 5326/06/20(土)11:38:44No.1441619511+ギガブレイク2回目はおっさんの方もHP消し飛ばされてでもダイに繋げる位の気持ちもあったろうにギリギリ生き残ってるからおかしい |
| … | 5426/06/20(土)11:40:02No.1441619896+レオナの国の兵士たちと滅茶苦茶仲がいいおっさんに和む |
| … | 5526/06/20(土)11:41:13No.1441620240+世界最強の剣で世界最強の戦士が振るった一撃を腕だけで受け止める |
| … | 5626/06/20(土)11:42:08No.1441620499+これで最初のボスなのおかしい |
| … | 5726/06/20(土)11:42:30No.1441620588+バランってワニのオッサンそんな高く買ってたの? |
| … | 5826/06/20(土)11:42:52No.1441620687+>バランがベホマ役のレオナ姫を容赦なく狙ってたら通用しない戦法 |
| … | 5926/06/20(土)11:43:07No.1441620752+割と肉は斬れてるから骨が異常に硬い |
| … | 6026/06/20(土)11:43:28No.1441620863そうだねx5>バランってワニのオッサンそんな高く買ってたの? |
| … | 6126/06/20(土)11:43:33No.1441620886+DQの世界観だけどクロコダインは味方でもHP4桁とか5桁あってもおかしくない |
| … | 6226/06/20(土)11:43:40No.1441620915+六大団長でおっさんのこと買ってないのザボエラくらいだろ |
| … | 6326/06/20(土)11:44:17No.1441621097+マァムはそうだな |
| … | 6426/06/20(土)11:44:20No.1441621114そうだねx2>実際竜魔人になってメンタルの差が埋まったらおっさんは耐える間もなくやられてる |
| … | 6526/06/20(土)11:44:55No.1441621296+レオナに攻撃してる隙に獣王会心撃叩き込まれたらヤバいしな |
| … | 6626/06/20(土)11:44:56No.1441621299+ピッコロとかクロコダインとか大好きなんだけど当時の周りで好きなの俺だけだった |
| … | 6726/06/20(土)11:45:13No.1441621391そうだねx1言っちゃ悪いけどおっさんはチウと同じ戦力外って事か…ってポップに言われたのがキツい |
| … | 6826/06/20(土)11:45:34No.1441621494+>ピッコロとかクロコダインとか大好きなんだけど当時の周りで好きなの俺だけだった |
| … | 6926/06/20(土)11:45:41No.1441621531+ザボエラはおっさんの肉体面評価してるよ |
| … | 7026/06/20(土)11:46:24No.1441621756+フレイザードもおっさんの受けたダメージ見てドン引きしてたしな |
| … | 7126/06/20(土)11:46:35No.1441621807+考えてみると竜闘気込めた剣を防いだ時点で大分上澄みだなおっさん… |
| … | 7226/06/20(土)11:47:08No.1441622002+ポップはあの場で誰よりも冷静でないといけない状況だったから… |
| … | 7326/06/20(土)11:47:22No.1441622060そうだねx2タフネスばっかり言われがちだけどオリハルコン破壊できるから火力も高い方なんだ |
| … | 7426/06/20(土)11:47:24No.1441622073そうだねx1>言っちゃ悪いけどおっさんはチウと同じ戦力外って事か…ってポップに言われたのがキツい |
| … | 7526/06/20(土)11:47:52No.1441622205+>ザボエラはおっさんの肉体面評価してるよ |
| … | 7626/06/20(土)11:48:45No.1441622456+>ガンガディアより力あんのかな |
| … | 7726/06/20(土)11:50:09No.1441622878+>レオナのベホマは傷と体力を同時に回復できないのでここでは体力しか回復してないという |
| … | 7826/06/20(土)11:50:09No.1441622880+俺ホモじゃないけどおっさんがエロいのは理解できる |
| … | 7926/06/20(土)11:50:19No.1441622933+>言っちゃ悪いけどおっさんはチウと同じ戦力外って事か…ってポップに言われたのがキツい |
| … | 8026/06/20(土)11:50:37No.1441623026+おっさん1人で終始ボロボロだからな |
| … | 8126/06/20(土)11:51:03No.1441623142+相性…?とはいえ一応竜闘気防御貫通出来るしなおっさん |
| … | 8226/06/20(土)11:51:08No.1441623159+ここから振り返ると紋章ストラッシュの威力が大変におかしい |
| … | 8326/06/20(土)11:51:30No.1441623265+>言っちゃ悪いけどおっさんはチウと同じ戦力外って事か…ってポップに言われたのがキツい |
| … | 8426/06/20(土)11:51:46No.1441623345+ポップ3回即死分くらいの余剰ダメージが出る |
| … | 8526/06/20(土)11:52:30No.1441623541そうだねx1>ここから振り返ると紋章ストラッシュの威力が大変におかしい |
| … | 8626/06/20(土)11:52:54No.1441623644+おっさんに鎧の武器があったら…と思うんだけど |
| … | 8726/06/20(土)11:53:44No.1441623896+MMOやった時にクロコダインの大切さがとてもよくわかる |
| … | 8826/06/20(土)11:55:29No.1441624379+ガッツとかくいしばりが発動してるとしか思えない耐久力 |
| … | 8926/06/20(土)11:56:18No.1441624653+自前の闘気技あるし武器より盾持った方がよかったかおっさんは |
| … | 9026/06/20(土)11:56:37No.1441624771+>ガッツとかくいしばりが発動してるとしか思えない耐久力 |
| … | 9126/06/20(土)11:57:21No.1441625002そうだねx2>最終戦で実はほとんど回復していないことになった |
| … | 9226/06/20(土)11:58:52No.1441625519そうだねx2ギガブレイクで来い!じゃねーんだよ |
| … | 9326/06/20(土)11:59:22No.1441625680+>自前の闘気技あるし武器より盾持った方がよかったかおっさんは |
| … | 9426/06/20(土)12:02:20No.1441626649+防御に集中してないと真バーンですらレオナとパプニカのナイフで傷付けられるからね |
| … | 9526/06/20(土)12:02:35No.1441626743+バラン…ドルオーラで来い…! |
| … | 9626/06/20(土)12:03:13No.1441626941+>ギガブレイクで来い!じゃねーんだよ |
| … | 9726/06/20(土)12:03:35No.1441627064+初登場は風の斧に頼ったオッサンって印象だったのに |
| … | 9826/06/20(土)12:04:45No.1441627423そうだねx1防御力と言うかHPで受けた感じなんだろうなと言う感じはある |
| … | 9926/06/20(土)12:05:05No.1441627535+ポップの決死の行動を聴いて我が心の迷いは晴れた!のところマジで好き |
| … | 10026/06/20(土)12:05:54No.1441627784+>防御力と言うかHPで受けた感じなんだろうなと言う感じはある |
| … | 10126/06/20(土)12:06:45No.1441628066+バラン |
| … | 10226/06/20(土)12:07:12No.1441628205+本編はダイとポップに経験値を集めるチャートでの攻略だからマァムとクロコダインが割りを食った感あるのは仕方ない |
| … | 10326/06/20(土)12:07:52No.1441628413+>バラン |
| … | 10426/06/20(土)12:07:57No.1441628443+ギガブレイク無駄撃ちさせるファインプレー |
| … | 10526/06/20(土)12:08:37No.1441628675+ゴメちゃん!バランにギガブレイクを使わせてくれ! |
| … | 10626/06/20(土)12:08:39No.1441628683そうだねx1おっさんには魔斧のグロイサンが必要だった |
| … | 10726/06/20(土)12:08:59No.1441628793+これで後半にしっかり出力不足が響いてくるのが格好いい |
| … | 10826/06/20(土)12:09:26No.1441628922+2回受けて生きてる奴居なかったって言ってるって事は |
| … | 10926/06/20(土)12:09:29No.1441628938+おっさんは人間が出来てるので年頃の女性を10年以上待たせたクソボケに対してもきちんと指摘する |
| … | 11026/06/20(土)12:09:38No.1441628999+つべでみんな好きそうな話の無料配信やってるからお裾分けしとくね |
| … | 11126/06/20(土)12:10:26No.1441629263+>ギガブレイク無駄撃ちさせるファインプレー |
| … | 11226/06/20(土)12:11:12No.1441629508+戦い終わったら嫁探しでもするかぁ!とか言ってたけど見つかったんだろうか |
| … | 11326/06/20(土)12:11:19No.1441629551そうだねx3クロコダイン戦 紋章でた |
| … | 11426/06/20(土)12:12:38No.1441629957+>2回受けて生きてる奴居なかったって言ってるって事は |
| … | 11526/06/20(土)12:12:54No.1441630047+>戦い終わったら嫁探しでもするかぁ!とか言ってたけど見つかったんだろうか |
| … | 11626/06/20(土)12:13:10No.1441630136+>俺 |
| … | 11726/06/20(土)12:13:15No.1441630173+>>戦い終わったら嫁探しでもするかぁ!とか言ってたけど見つかったんだろうか |
| … | 11826/06/20(土)12:13:20No.1441630204+fu6863585.jpg |
| … | 11926/06/20(土)12:13:28No.1441630259+クロコダイン行こうとしてる「」何なの |
| … | 12026/06/20(土)12:13:37No.1441630308+(またしても何もしない見てるだけの何も知らないウェルザー) |
| … | 12126/06/20(土)12:13:39No.1441630316そうだねx2バラン編マジで見どころ多すぎる |
| … | 12226/06/20(土)12:13:55No.1441630407+>クロコダイン戦 紋章でた |
| … | 12326/06/20(土)12:14:03No.1441630446+>fu6863585.jpg |
| … | 12426/06/20(土)12:14:06No.1441630466そうだねx2当時基準(3〜4)の頃にレベル34でHP500は破格だろ |
| … | 12526/06/20(土)12:14:08No.1441630479+バーン様でも直撃は危ないだろうからな… |
| … | 12626/06/20(土)12:14:20No.1441630547+>おっさんは人間が出来てるので年頃の女性を10年以上待たせたクソボケに対してもきちんと指摘する |
| … | 12726/06/20(土)12:14:43No.1441630658+>>おっさんは人間が出来てるので年頃の女性を10年以上待たせたクソボケに対してもきちんと指摘する |
| … | 12826/06/20(土)12:15:05No.1441630775+>おっさんには魔斧のグロイサンが必要だった |
| … | 12926/06/20(土)12:15:19No.1441630857+おっさんカリスマ性もあるからなぁ |
| … | 13026/06/20(土)12:15:22No.1441630867+クロコダインのパラメータのコラを作ったやつがいるからよお… |
| … | 13126/06/20(土)12:15:31No.1441630920+>fu6863585.jpg |
| … | 13226/06/20(土)12:15:58No.1441631047+ちなみにファミコン版ライアンのレベル99時のHPは598 |
| … | 13326/06/20(土)12:16:10No.1441631107+おっさんみたいな大人になりたかったよ… |
| … | 13426/06/20(土)12:16:22No.1441631178+クロコダインのネクスト経験値がすげえ遠くてレベルアップの目がない!ってなったの何で知ったんだっけ…漫画だっけ |
| … | 13526/06/20(土)12:16:40No.1441631276+多分おっさんの嫁になる雌は最低でもおっさんの8割程度の強さは必要だと思う |
| … | 13626/06/20(土)12:16:47No.1441631316+作中でもおっさんのこと評価してないのザボエラくらいだし… |
| … | 13726/06/20(土)12:18:05No.1441631744+>作中でもおっさんのこと評価してないのザボエラくらいだし… |
| … | 13826/06/20(土)12:18:09No.1441631770+ザボエラから「利用価値アリ」と思われるならまあ評価されてると見ていいじゃねえかな |
| … | 13926/06/20(土)12:18:20No.1441631814+>戦い終わったら嫁探しでもするかぁ!とか言ってたけど見つかったんだろうか |
| … | 14026/06/20(土)12:19:07No.1441632042+>戦い終わったら嫁探しでもするかぁ!とか言ってたけど見つかったんだろうか |
| … | 14126/06/20(土)12:19:11No.1441632065そうだねx2たいりょく251はまあまあやばいんだよな |
| … | 14226/06/20(土)12:19:28No.1441632168そうだねx1>なんとなくだけど凄いロリ嫁を貰いそうな気がする |
| … | 14326/06/20(土)12:19:48No.1441632264そうだねx1おっさんはカリスマ性というか実績の積み重ねによる信頼性が高いんだろうな |
| … | 14426/06/20(土)12:20:05No.1441632363そうだねx1ラスボスでも裏ボスでもMP切れになった事あるからタンクの役目がかなり重要なんだよな… |
| … | 14526/06/20(土)12:20:50No.1441632596+爬虫類は寿命やたら長いのいるからおっさんも500年くらい生きるだろう多分 |
| … | 14626/06/20(土)12:21:28No.1441632781+一コマ目の両腕でガードしてる攻撃ですらおそらく耐えきれる相手はほとんどいないよねコレ |
| … | 14726/06/20(土)12:21:50No.1441632904そうだねx1豪傑なのに節度あるのが何よりのナイスガイポイントだよねクロコダイン |
| … | 14826/06/20(土)12:22:37No.1441633160+>豪傑なのに節度あるのが何よりのナイスガイポイントだよねクロコダイン |
| … | 14926/06/20(土)12:22:39No.1441633177+手製の石斧でベルクス両断しただとぉっ!? |
| … | 15026/06/20(土)12:22:54No.1441633260+>一コマ目の両腕でガードしてる攻撃ですらおそらく耐えきれる相手はほとんどいないよねコレ |
| … | 15126/06/20(土)12:23:07No.1441633323+ラスボス戦はもうガードとか守りを固めるくらいなら攻め込まなきゃダメレベルで高火力の世界だったからおっさんの出る幕はない |
| … | 15226/06/20(土)12:23:22No.1441633405+守備力が低いので本当にHPだけで受ける構成 |
fu6863468.jpg 1781919345902.jpg fu6863585.jpg