26/06/20(土)11:04:39No.1441610366そうだねx7
12:44頃消えます
マンダロリアン全部見たんだけどルーク師匠「マンダロリアンの鎧とライトセーバーどちらか一つしか選べないよ」みたいにしてたけどなんかケチじゃない?普通にライトセーバーもこの子にあげなよこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/20(土)11:06:39No.1441610825そうだねx45そんな簡単な話ではなくて… |
| … | 226/06/20(土)11:07:05No.1441610924そうだねx22スレ虫物語を理解する能力著しく低そう |
| … | 326/06/20(土)11:09:42No.1441611575そうだねx12この子にもライトセーバーを一つ用意してくれないか? |
| … | 426/06/20(土)11:14:31No.1441612790+こればっかりはしょうがない |
| … | 526/06/20(土)11:15:59No.1441613180そうだねx15その…本格的なジェダイじゃなくてセミジェダイみたいな感じでいいんだ |
| … | 626/06/20(土)11:16:51No.1441613387そうだねx26>こればっかりはしょうがない |
| … | 726/06/20(土)11:17:00No.1441613430そうだねx6合宿所的な場所にお父さんが見学に来たりジェダイな感じするか息子に聞いたりするくらい良いじゃんね |
| … | 826/06/20(土)11:17:35No.1441613586そうだねx7とりあえずジェダイのさわりだけ体験させてやれないか? |
| … | 926/06/20(土)11:18:09No.1441613739そうだねx10その…どうなんだジェダイは |
| … | 1026/06/20(土)11:18:15No.1441613763そうだねx6この子にジェダイを教えて強くしてくれ |
| … | 1126/06/20(土)11:18:39No.1441613874そうだねx16「」ンドーが多過ぎる… |
| … | 1226/06/20(土)11:18:44No.1441613898そうだねx4>そこまではしなくて良いからジェダイの技とか武器だけ教えてくれれば良いんだが |
| … | 1326/06/20(土)11:19:37No.1441614149そうだねx8こいつにインターネットを買ってやりたいんだが… |
| … | 1426/06/20(土)11:19:46No.1441614192そうだねx26待ってくれスカイウォーカー |
| … | 1526/06/20(土)11:19:53No.1441614229そうだねx1重い物をジェダイで持ち上げるのはやろうと思えば俺にもできるのか? |
| … | 1626/06/20(土)11:20:07No.1441614280そうだねx6ジェダイを覚えたのか? |
| … | 1726/06/20(土)11:20:23No.1441614357そうだねx3お父さん…ジェダイはそういうのやってないんですよ… |
| … | 1826/06/20(土)11:20:36No.1441614423そうだねx3いやだから… |
| … | 1926/06/20(土)11:20:55No.1441614501そうだねx16ライトサイド極めると勝手に隠居しだすジェダイ側にも問題はあると思う |
| … | 2026/06/20(土)11:21:32No.1441614681そうだねx7今この子のジェダイは何ジェダイくらいあるんだ? |
| … | 2126/06/20(土)11:21:33No.1441614683そうだねx5じゃあ剣の振り方はこっちで教えるからライトセーバーだけ貰えないか? |
| … | 2226/06/20(土)11:21:37No.1441614711そうだねx5今月のジェダイ料だ |
| … | 2326/06/20(土)11:21:39No.1441614721+少しライトセーバーを触らせてくれ |
| … | 2426/06/20(土)11:22:05No.1441614864+でも評議会とか開いちゃうと前の戦争みたいになるし差… |
| … | 2526/06/20(土)11:22:07No.1441614873+俺にもついでにジェダイを教えてくれないか? |
| … | 2626/06/20(土)11:22:24No.1441614956そうだねx5貰えないのか…せめてライトセーバーの作り方でも教えてくれないか? |
| … | 2726/06/20(土)11:22:38No.1441615025+>ライトサイド極めると勝手に隠居しだすジェダイ側にも問題はあると思う |
| … | 2826/06/20(土)11:22:50No.1441615083+>ジェダイに良い食べ物とか教えてくれないか |
| … | 2926/06/20(土)11:23:02No.1441615138そうだねx2>でも評議会とか開いちゃうと前の戦争みたいになるし差… |
| … | 3026/06/20(土)11:23:33No.1441615283そうだねx3お父さん…ジェダイを勉強しても強くなるわけではないんですよ… |
| … | 3126/06/20(土)11:23:57No.1441615395+ホグワーツじゃねえんだぞ |
| … | 3226/06/20(土)11:24:22No.1441615528そうだねx3護身術か何かだと思ってる |
| … | 3326/06/20(土)11:24:23No.1441615539そうだねx2あっ先生これ今月分の月謝です… |
| … | 3426/06/20(土)11:24:24No.1441615546そうだねx2我らが道みたいなもんですよと言える知識がルークにあればチクショウ! |
| … | 3526/06/20(土)11:24:43No.1441615640そうだねx1>お父さん…ジェダイはそういうのやってないんですよ… |
| … | 3626/06/20(土)11:24:54No.1441615692そうだねx1ジェダイ一回滅んだからそういう一般知名度みたいなもんが消え去ったのが痛いね |
| … | 3726/06/20(土)11:25:09No.1441615754そうだねx3>我らが道みたいなもんですよと言える知識がルークにあればチクショウ! |
| … | 3826/06/20(土)11:25:09No.1441615757そうだねx2合宿は何月くらいにあるんだ? |
| … | 3926/06/20(土)11:25:14No.1441615777+ダークセイバーはちょっとアレだから… |
| … | 4026/06/20(土)11:25:35No.1441615882そうだねx1>重い物をジェダイで持ち上げるのはやろうと思えば俺にもできるのか? |
| … | 4126/06/20(土)11:25:52No.1441615953そうだねx4あーちょうどジェダイ売り切れたんすよ! |
| … | 4226/06/20(土)11:25:54No.1441615958+終盤に出てきて親子を引き裂く変なヒゲ野郎 |
| … | 4326/06/20(土)11:26:05No.1441615999+スカイウォーカーはジェダイ何段なんだ? |
| … | 4426/06/20(土)11:26:08No.1441616004そうだねx1ジェダイの修業は上手く行ってるのか? |
| … | 4526/06/20(土)11:26:13No.1441616037+ライトセイバーじゃなくてもベスカーソードやらベスカースピアやら使えばいいじゃない |
| … | 4626/06/20(土)11:26:18No.1441616072+でもフォースで押したり引っ張ったりするだけでもだいぶ便利で強いし… |
| … | 4726/06/20(土)11:26:27No.1441616108+>こればっかりはしょうがない |
| … | 4826/06/20(土)11:26:36No.1441616154+>ライトセイバーじゃなくてもベスカーソードやらベスカースピアやら使えばいいじゃない |
| … | 4926/06/20(土)11:26:56No.1441616246そうだねx1ジェダイってようは出家だもんな |
| … | 5026/06/20(土)11:27:05No.1441616282+なんすか |
| … | 5126/06/20(土)11:27:44No.1441616468そうだねx3最寄りのセイバー屋って何処なんだ? |
| … | 5226/06/20(土)11:27:50No.1441616496そうだねx4ジェダイの授業料だスカイウォーカー先生 |
| … | 5326/06/20(土)11:27:59No.1441616548+ライトセーバー別に作り方あるから自分で作れば良いんじゃね |
| … | 5426/06/20(土)11:28:13No.1441616610+仮にジェダイになってもブラスター平気で使うこと咎められたら首絞めてきそう |
| … | 5526/06/20(土)11:28:45No.1441616748そうだねx2アーマーからライトセーバーが出れば便利だと思うんだが |
| … | 5626/06/20(土)11:29:15No.1441616891+ブラスター使ってるやつもいたんだろう? |
| … | 5726/06/20(土)11:29:24No.1441616937そうだねx1正月休みは何日からだ? |
| … | 5826/06/20(土)11:29:37No.1441617008+ジェダイは生まれつきフォースの強い子を強制連行してたなんてバレたらマンドーさんに嫌われちゃうな |
| … | 5926/06/20(土)11:30:06No.1441617148+>ライトセーバー別に作り方あるから自分で作れば良いんじゃね |
| … | 6026/06/20(土)11:30:06No.1441617149+あのビリビリする奴は火炎放射器みたいに燃料要らなくて便利そうだな |
| … | 6126/06/20(土)11:30:09No.1441617159そうだねx2来月からの月謝はこの子に持たせるので頼んだウォーカー先生 |
| … | 6226/06/20(土)11:30:26No.1441617233+はぁ…少しは融通を効かせることはできないのか? |
| … | 6326/06/20(土)11:30:32No.1441617262+赤いライトセーバーか |
| … | 6426/06/20(土)11:31:09No.1441617432+ジェダイの概念が乱れてきている |
| … | 6526/06/20(土)11:32:16No.1441617731+シス堕ちするけどジャリンパパがいい人だから特になにも起きなかった回 |
| … | 6626/06/20(土)11:32:28No.1441617774そうだねx4週2くらいでジェダイを教えてやってくれないか? |
| … | 6726/06/20(土)11:33:00No.1441617897そうだねx3グローグー…フォースはちゃんと勉強してるか? |
| … | 6826/06/20(土)11:33:11No.1441617953+でもそういう先例になっちゃって原理主義からどんどん離れてくジェダイって妄想は使えるぞ! |
| … | 6926/06/20(土)11:33:26No.1441618008+>シス堕ちするけどジャリンパパがいい人だから特になにも起きなかった回 |
| … | 7026/06/20(土)11:33:33No.1441618045+>ジェダイは生まれつきフォースの強い子を強制連行してたなんてバレたらマンドーさんに嫌われちゃうな |
| … | 7126/06/20(土)11:33:57No.1441618151そうだねx9マンダロリアンも人のこと言えねえぞ! |
| … | 7226/06/20(土)11:34:09No.1441618211そうだねx3>ジェダイの概念が乱れてきている |
| … | 7326/06/20(土)11:34:48No.1441618393そうだねx1この前グローグーがしゃっくり時バチバチしてたんだがこれもジェダイなのか? |
| … | 7426/06/20(土)11:34:56No.1441618428+ジェダイ免許皆伝スカイウォーカー |
| … | 7526/06/20(土)11:35:05No.1441618471+昔からのやり方に拘るなって何で緑のジジイはともかくオビワンもアナキンも言ってくれなかったの |
| … | 7626/06/20(土)11:35:06No.1441618478+>>ジェダイの概念が乱れてきている |
| … | 7726/06/20(土)11:35:23No.1441618549そうだねx9ジェダイの技を習うだけ習って賞金稼ぎに使うのは無法が過ぎる |
| … | 7826/06/20(土)11:35:27No.1441618572+フォースの資質が高いとジェダイに連れ去られる |
| … | 7926/06/20(土)11:36:39No.1441618916+ジェダイ修行続けててもクソジジイになったルークに殺されそう |
| … | 8026/06/20(土)11:36:53No.1441618984+歴代で一番ジェダイの概念から外れてるのがルークだろ |
| … | 8126/06/20(土)11:36:59No.1441619007+>ジェダイ一回滅んだからそういう一般知名度みたいなもんが消え去ったのが痛いね |
| … | 8226/06/20(土)11:37:02No.1441619022+>>>ジェダイの概念が乱れてきている |
| … | 8326/06/20(土)11:37:29No.1441619144そうだねx4育ちすぎてるのでダメはだいぶヤバい思想だよジェダイ |
| … | 8426/06/20(土)11:37:29No.1441619147+ルークは反乱軍の戦闘員でしかなくてその前は水分農場の家事手伝いだしいきなり人に教えろって言われても難しいんだよ |
| … | 8526/06/20(土)11:37:34No.1441619176そうだねx5悪役に連れ去られてる赤ちゃんに見える… |
| … | 8626/06/20(土)11:37:34No.1441619178そうだねx7俺も詳しいことはよく分からないんだが昔からの規律に縛られて自由に生きることもできない民族というのは今の時代どうなんだ?先生 |
| … | 8726/06/20(土)11:37:43No.1441619227そうだねx5クローン戦争もパルパルが両者のケツをドラムくらい叩きまくってようやく実現したやつだし |
| … | 8826/06/20(土)11:37:56No.1441619283+たかが20年で忘れられ過ぎなのはそう |
| … | 8926/06/20(土)11:37:57No.1441619290+死んだことで一番自由にやってるアナキン |
| … | 9026/06/20(土)11:38:09No.1441619343そうだねx1>歴代で一番ジェダイの概念から外れてるのがルークだろ |
| … | 9126/06/20(土)11:38:17No.1441619383そうだねx2>育ちすぎてるのでダメはだいぶヤバい思想だよジェダイ |
| … | 9226/06/20(土)11:38:18No.1441619385そうだねx5先読みが使えるようになると射撃も上手くなるし宇宙船の操縦も上手くなるし賞金稼ぎ向けのスキルではある |
| … | 9326/06/20(土)11:38:40No.1441619494そうだねx4まずルーク自身普通にブラスター使いまくってる... |
| … | 9426/06/20(土)11:38:49No.1441619530そうだねx11新規勢からのジェダイの教義ヤバくない?には全部だから滅んだで返せる |
| … | 9526/06/20(土)11:38:54No.1441619555そうだねx7fu6863409.jpg |
| … | 9626/06/20(土)11:39:05No.1441619620そうだねx3子連れ狼やりたかったんだからそこは外せない |
| … | 9726/06/20(土)11:39:30No.1441619734+この教義で一時的にとはいえ万単位の繁栄を迎えたのが奇跡すぎる |
| … | 9826/06/20(土)11:39:34No.1441619755+イヤイヤ期ならぬシス期 |
| … | 9926/06/20(土)11:39:35No.1441619762+>俺も詳しいことはよく分からないんだが昔からの規律に縛られて自由に生きることもできない民族というのは今の時代どうなんだ?先生 |
| … | 10026/06/20(土)11:39:35No.1441619766+オラオラ思い知ったか!これがジェダイの力だ!と吹聴しながら暴れ回る賞金稼ぎ |
| … | 10126/06/20(土)11:39:44No.1441619807+ジェダイは寺社仏閣みたいなもんだから… |
| … | 10226/06/20(土)11:39:44No.1441619811そうだねx2>子連れ狼やりたかったんだからそこは外せない |
| … | 10326/06/20(土)11:39:54No.1441619857+>死んだことで一番自由にやってるアナキン |
| … | 10426/06/20(土)11:39:56No.1441619867+ルークもジェダイ仮免短期コース勢なのにいきなり道路に出たみたいな人だから… |
| … | 10526/06/20(土)11:39:58No.1441619880そうだねx1ここに通い出してからあの子の枕元にホログラムのおっさん達が見えるようになったのだが… |
| … | 10626/06/20(土)11:40:00No.1441619889そうだねx4やっぱすげぇやルーク!とでもなぁ…が同居する |
| … | 10726/06/20(土)11:40:09No.1441619934+過去の反省を活かして師弟で一対一の教育をして下剋上上等の制度にするか |
| … | 10826/06/20(土)11:40:19No.1441619975+>この教義で一時的にとはいえ万単位の繁栄を迎えたのが奇跡すぎる |
| … | 10926/06/20(土)11:40:27No.1441620021そうだねx5でもプリクエルのあれこれはジェダイがってより共和国がアレだったからジェダイもそれに引きずられて...って感じじゃない? |
| … | 11026/06/20(土)11:40:28No.1441620026+ジェダイだからフォースが使えるというわけではないのか…? |
| … | 11126/06/20(土)11:40:30No.1441620035そうだねx1>ここに通い出してからあの子の枕元にホログラムのおっさん達が見えるようになったのだが… |
| … | 11226/06/20(土)11:40:30No.1441620036+>まずルーク自身普通にブラスター使いまくってる... |
| … | 11326/06/20(土)11:40:31No.1441620039そうだねx2>マンダロリアン全部見たんだけどルーク師匠「マンダロリアンの鎧とライトセーバーどちらか一つしか選べないよ」みたいにしてたけどなんかケチじゃない?普通にライトセーバーもこの子にあげなよ |
| … | 11426/06/20(土)11:40:36No.1441620057+>ジェダイは寺社仏閣みたいなもんだから… |
| … | 11526/06/20(土)11:40:40No.1441620083+>ここに通い出してからあの子の枕元にホログラムのおっさん達が見えるようになったのだが… |
| … | 11626/06/20(土)11:40:41No.1441620085そうだねx1>fu6863409.jpg |
| … | 11726/06/20(土)11:40:43No.1441620093そうだねx3マンダロリアンがアーマーにライトセーバー組み込んで |
| … | 11826/06/20(土)11:40:58No.1441620163+これが君の師匠のマスターヨーダかスカイウォーカー |
| … | 11926/06/20(土)11:40:59No.1441620170そうだねx2>この教義で一時的にとはいえ万単位の繁栄を迎えたのが奇跡すぎる |
| … | 12026/06/20(土)11:41:11No.1441620233+>お前はアソーカに稽古つける前にレイアに謝れ |
| … | 12126/06/20(土)11:41:14No.1441620246+>>死んだことで一番自由にやってるアナキン |
| … | 12226/06/20(土)11:41:21No.1441620281+逆にグローグーがジェダイ選んでたらルークももうちょいマシな結果だったのかな |
| … | 12326/06/20(土)11:41:29No.1441620316+>真っ当なジェダイが見たら全身の血管から血吹き出して死にそうな絵 |
| … | 12426/06/20(土)11:41:32No.1441620332+>歴代で一番ジェダイの概念から外れてるのがルークだろ |
| … | 12526/06/20(土)11:41:34No.1441620341+あのジェダイの先生背後霊4人くらい付いてるし… |
| … | 12626/06/20(土)11:41:37No.1441620353そうだねx14>レイアはレイアでベイダーをやたら毛嫌いしてるし… |
| … | 12726/06/20(土)11:41:44No.1441620384そうだねx11というかジェダイがああだからと言ってダークサイドやシスが肯定される訳じゃないからな |
| … | 12826/06/20(土)11:42:13No.1441620519そうだねx1ジェダイの教義もアレだけどシンプルにパルパが政治上手すぎる |
| … | 12926/06/20(土)11:42:34No.1441620604そうだねx4子供への愛と拷問に耐えられなくてライトサイドに戻ったなら |
| … | 13026/06/20(土)11:42:40No.1441620628そうだねx9>>レイアはレイアでベイダーをやたら毛嫌いしてるし… |
| … | 13126/06/20(土)11:42:58No.1441620708そうだねx5この問答ももしかして子連れ狼リスペクト? |
| … | 13226/06/20(土)11:42:59No.1441620711そうだねx1ジェダイへの理解が浅すぎる… |
| … | 13326/06/20(土)11:43:02No.1441620729+>>ジェダイ一回滅んだからそういう一般知名度みたいなもんが消え去ったのが痛いね |
| … | 13426/06/20(土)11:43:09No.1441620761+まず前提としてジェダイがどう以前にアナキンが社会不適合な人格破綻者だし |
| … | 13526/06/20(土)11:43:31No.1441620875+>マンダロリアンがアーマーにライトセーバー組み込んで |
| … | 13626/06/20(土)11:43:32No.1441620879+>ジェダイの教義もアレだけどシンプルにパルパが政治上手すぎる |
| … | 13726/06/20(土)11:43:40No.1441620913+>あのジェダイの先生背後霊4人くらい付いてるし… |
| … | 13826/06/20(土)11:43:41No.1441620918そうだねx2>ジェダイの教義もアレだけどシンプルにパルパが政治上手すぎる |
| … | 13926/06/20(土)11:44:03No.1441621031そうだねx3でもセーバーの振り方が荒っぽかったりフォースでドロイドぐしゃあって握り潰すルーク先生かっこいい |
| … | 14026/06/20(土)11:44:09No.1441621059そうだねx1ブラスターを撃たれたら子供を殺す鳥「ブラスターを撃たれたら子供を殺すぜ」 |
| … | 14126/06/20(土)11:44:26No.1441621155そうだねx2>>>ジェダイ一回滅んだからそういう一般知名度みたいなもんが消え去ったのが痛いね |
| … | 14226/06/20(土)11:44:35No.1441621199+ライトセーバーの攻撃的なフォーム使うだけで闇堕ちリスク極大なんだから勝つためにブラスターとかもってのほかって理屈はわからんではない |
| … | 14326/06/20(土)11:45:15No.1441621401+>>あのジェダイの先生背後霊4人くらい付いてるし… |
| … | 14426/06/20(土)11:45:21No.1441621436+いつみてもシスの大物が民主的に選ばれて議長になるって字面がすごいな |
| … | 14526/06/20(土)11:45:29No.1441621477+>>>レイアはレイアでベイダーをやたら毛嫌いしてるし… |
| … | 14626/06/20(土)11:45:41No.1441621530+フォースというのが使えたらジェダイになれるんじゃないのか? |
| … | 14726/06/20(土)11:45:54No.1441621603+普通のジェダイなんてオビワンくらいでいいんだよ |
| … | 14826/06/20(土)11:45:58No.1441621622+>>>あのジェダイの先生背後霊4人くらい付いてるし… |
| … | 14926/06/20(土)11:46:00No.1441621633+>いつみてもシスの大物が民主的に選ばれて議長になるって字面がすごいな |
| … | 15026/06/20(土)11:46:04No.1441621646+ジェダイ気持ち多めで頼むよ! |
| … | 15126/06/20(土)11:46:11No.1441621679+シスはシスでストレスとか悪い感情を常に抱えてなきゃいけないから自分のためとか欲望を満たして満足するためにフォース使うのはあまり推奨されない |
| … | 15226/06/20(土)11:46:31No.1441621793+ルークは新生ジェダイオーダーを目指してるので父が目指したような本来のジェダイを育てる修行をやってる |
| … | 15326/06/20(土)11:46:38No.1441621820そうだねx1普通のジェダイってジャンゴに真正面からブラスター撃たれて即死するようなやつでしょ? |
| … | 15426/06/20(土)11:46:41No.1441621843そうだねx2>この問答ももしかして子連れ狼リスペクト? |
| … | 15526/06/20(土)11:46:45No.1441621868そうだねx6>シスはシスでストレスとか悪い感情を常に抱えてなきゃいけないから自分のためとか欲望を満たして満足するためにフォース使うのはあまり推奨されない |
| … | 15626/06/20(土)11:46:48No.1441621889+なんでルークあの親父信じられたんだ…? |
| … | 15726/06/20(土)11:46:58No.1441621949そうだねx2>いつみてもシスの大物が民主的に選ばれて議長になるって字面がすごいな |
| … | 15826/06/20(土)11:46:59No.1441621955+>普通のジェダイってジャンゴに真正面からブラスター撃たれて即死するようなやつでしょ? |
| … | 15926/06/20(土)11:46:59No.1441621958+>普通のジェダイなんてオビワンくらいでいいんだよ |
| … | 16026/06/20(土)11:47:00No.1441621960+霊体で色々できるならば大量に死んだジェダイがもっと出てきてくれてもいのに |
| … | 16126/06/20(土)11:47:28No.1441622098+>霊体で色々できるならば大量に死んだジェダイがもっと出てきてくれてもいのに |
| … | 16226/06/20(土)11:47:32No.1441622118+水泳教室的なやつだと思ってらっしゃる? |
| … | 16326/06/20(土)11:47:34No.1441622126そうだねx4>スシだかシャリだか知らないけど真っ当な政治するならそっちの方がいいし… |
| … | 16426/06/20(土)11:47:36No.1441622134+ルークはジェダイだからこそシス堕ち時のやらかしに情状酌量の発想持てるかと |
| … | 16526/06/20(土)11:47:52No.1441622201+霊体化はジェダイ極めて使えるやつだから… |
| … | 16626/06/20(土)11:47:54No.1441622219+ルークとベイダーでフォースで心読みあっての殺し合いしたからこそ父さんまだいけますよ!出来たんだろうけど普通は許せないよな |
| … | 16726/06/20(土)11:48:05No.1441622268+今の所グローグーはかなり私欲メインでフォース使ってるな |
| … | 16826/06/20(土)11:48:06No.1441622273+セイバーの色は後から変えられるのか? |
| … | 16926/06/20(土)11:48:19No.1441622323+共和国がカス帝国もカス新共和国もカスってあの世界カスしかいないの? |
| … | 17026/06/20(土)11:48:19No.1441622324そうだねx3>>スシだかシャリだか知らないけど真っ当な政治するならそっちの方がいいし… |
| … | 17126/06/20(土)11:48:20No.1441622329そうだねx49でやったよな霊体ジェダイ大集合 |
| … | 17226/06/20(土)11:48:24No.1441622350+一応フォースで宇宙のどこにでも受肉できるのはアナキンレベルのハズとは推察はされてるけどなんもわからん |
| … | 17326/06/20(土)11:48:38No.1441622413そうだねx2中国の仙人に近い感じだよね |
| … | 17426/06/20(土)11:48:39No.1441622425+>セイバーの色は後から変えられるのか? |
| … | 17526/06/20(土)11:48:50No.1441622483+一生変なマスク被ってた顔見た相手を殺す民族よりはジェダイのほうが幸せになりそう |
| … | 17626/06/20(土)11:49:07No.1441622580+うちの子は赤色のやつが欲しいって… |
| … | 17726/06/20(土)11:49:13No.1441622608+>ルークはジェダイだからこそシス堕ち時のやらかしに情状酌量の発想持てるかと |
| … | 17826/06/20(土)11:49:15No.1441622630+>中国の仙人に近い感じだよね |
| … | 17926/06/20(土)11:49:17No.1441622643+なんでシスだと赤くなるんだ? |
| … | 18026/06/20(土)11:49:20No.1441622651+>9でやったよな霊体ジェダイ大集合 |
| … | 18126/06/20(土)11:49:22No.1441622659+>>セイバーの色は後から変えられるのか? |
| … | 18226/06/20(土)11:49:25No.1441622678+>普通のジェダイってジャンゴに真正面からブラスター撃たれて即死するようなやつでしょ? |
| … | 18326/06/20(土)11:49:34No.1441622715+ゲームの主人公っとドラマとかにでてこないの? |
| … | 18426/06/20(土)11:49:36No.1441622723+シスは雷だせるけどジェダイは他の物出せないの |
| … | 18526/06/20(土)11:49:48No.1441622783+後でダークセイバーのクリスタル回収しに行ってグローグーのセイバー作りそう |
| … | 18626/06/20(土)11:49:49No.1441622784+アナキンは光も闇も極めたからな… |
| … | 18726/06/20(土)11:49:50No.1441622789そうだねx3>中国の仙人は骨の形がまず違わなきゃいけないから… |
| … | 18826/06/20(土)11:49:50No.1441622792+暫定で1番強いジェダイが暗黒面に近いからなあ |
| … | 18926/06/20(土)11:50:13No.1441622899+>>>>ジェダイの概念が乱れてきている |
| … | 19026/06/20(土)11:50:16No.1441622921+ライトセーバーの作り方ってジェダイの脳に突然閃くんだっけ? |
| … | 19126/06/20(土)11:50:18No.1441622929+何故か本編ではセーバーのクリスタル関係の話全然しないよな |
| … | 19226/06/20(土)11:50:23No.1441622947+カルくんも暗黒面寄っちゃってるし |
| … | 19326/06/20(土)11:50:26No.1441622960+>シスは雷だせるけどジェダイは他の物出せないの |
| … | 19426/06/20(土)11:50:26No.1441622961+暗黒面ってのがまず良く分からないからなぁ |
| … | 19526/06/20(土)11:50:47No.1441623072+>なんでシスだと赤くなるんだ? |
| … | 19626/06/20(土)11:50:52No.1441623097+敵の数が多すぎる!ここは任せて逃げろ! |
| … | 19726/06/20(土)11:51:10No.1441623167+チャプター38 今日のジェダイは休みだと朝食を食べながら知らされる。 |
| … | 19826/06/20(土)11:51:17No.1441623192+雷出したりジェダイ相手でも混乱デバフ付与出来る鳴き声とかシス側が強すぎないかと思うけど霊体化はライトサイド限定技なんだな |
| … | 19926/06/20(土)11:51:18No.1441623196+>何故か本編ではセーバーのクリスタル関係の話全然しないよな |
| … | 20026/06/20(土)11:51:19No.1441623203+>>普通のジェダイってジャンゴに真正面からブラスター撃たれて即死するようなやつでしょ? |
| … | 20126/06/20(土)11:51:21No.1441623217+>シスは雷だせるけどジェダイは他の物出せないの |
| … | 20226/06/20(土)11:51:22No.1441623222そうだねx7>ライトセーバーの作り方ってジェダイの脳に突然閃くんだっけ? |
| … | 20326/06/20(土)11:51:25No.1441623233+>カルくんも暗黒面寄っちゃってるし |
| … | 20426/06/20(土)11:51:36No.1441623300+僕は賞金稼ぎだ |
| … | 20526/06/20(土)11:51:49No.1441623364+> なんでシスだと赤くなるんだ? |
| … | 20626/06/20(土)11:52:08No.1441623450+人工クリスタルだから赤いってのは無くなったのか |
| … | 20726/06/20(土)11:52:32No.1441623548そうだねx1シスは赤の理由が二転三転してるもんだから… |
| … | 20826/06/20(土)11:52:37No.1441623568そうだねx2好きな嘘予告は翌日牛乳パックと2ℓペットボトルが欲しいと夜言われるやつ |
| … | 20926/06/20(土)11:52:44No.1441623604+>>シスは雷だせるけどジェダイは他の物出せないの |
| … | 21026/06/20(土)11:52:46No.1441623611+光る!鳴る!DXライトセーバー! |
| … | 21126/06/20(土)11:52:52No.1441623633+>この問答ももしかして子連れ狼リスペクト? |
| … | 21226/06/20(土)11:52:53No.1441623635+>ジャンゴに構ってもドゥークーに斬られるだけだしあの時点で詰んでた |
| … | 21326/06/20(土)11:52:55No.1441623648そうだねx1>ライトセーバーの作り方ってジェダイの脳に突然閃くんだっけ? |
| … | 21426/06/20(土)11:52:59No.1441623672そうだねx3>>こればっかりはしょうがない |
| … | 21526/06/20(土)11:53:07No.1441623710そうだねx1ディズニープラス予告は主語もなるべく省くのがコツ |
| … | 21626/06/20(土)11:53:11No.1441623724+我欲 執着 利己 |
| … | 21726/06/20(土)11:53:30No.1441623827+>>ライトセーバーの作り方ってジェダイの脳に突然閃くんだっけ? |
| … | 21826/06/20(土)11:53:38No.1441623863+青とか緑に紫もあるんだろ? |
| … | 21926/06/20(土)11:53:38No.1441623865+思春期グローグーがセーバー作る横で色々言ってくるマンドー |
| … | 22026/06/20(土)11:53:54No.1441623935そうだねx4本家本元の冥府魔道は文字通りの冥府魔道で陰惨すぎる |
| … | 22126/06/20(土)11:54:04No.1441623973+風車と刀どちらか選べといわれてマンダロリアンアーマーを選んだんだ |
| … | 22226/06/20(土)11:54:22No.1441624056+CGアニメ見たらベスカー槍おばさんの外伝が始まっててダメだった |
| … | 22326/06/20(土)11:54:27No.1441624078そうだねx2>ディズニープラス予告は主語もなるべく省くのがコツ |
| … | 22426/06/20(土)11:54:31No.1441624091そうだねx3>僕は賞金稼ぎだ |
| … | 22526/06/20(土)11:54:48No.1441624184+マンダロリアンアーマーはあの世界においてはかなりのチート装備だと思う |
| … | 22626/06/20(土)11:55:00No.1441624239+元に比べるとルークは割と気持ち察してマンダロリアンに戻るように促してる感じで優しいよね |
| … | 22726/06/20(土)11:55:03No.1441624261+>青とか緑に紫もあるんだろ? |
| … | 22826/06/20(土)11:55:13No.1441624310そうだねx1>拝一刀が大五郎に刀とおもちゃを選ばせる |
| … | 22926/06/20(土)11:55:17No.1441624328+やっぱベスカースピア溶かしたのもったいないなって |
| … | 23026/06/20(土)11:55:44No.1441624450+俺もジェダイをやってみようと思う |
| … | 23126/06/20(土)11:55:52No.1441624505+あれはnot我らの道だからね |
| … | 23226/06/20(土)11:55:59No.1441624542そうだねx1>元に比べるとルークは割と気持ち察してマンダロリアンに戻るように促してる感じで優しいよね |
| … | 23326/06/20(土)11:55:59No.1441624545+>俺ダイミョウになるわ! |
| … | 23426/06/20(土)11:56:02No.1441624556+>やっぱベスカースピア溶かしたのもったいないなって |
| … | 23526/06/20(土)11:56:05No.1441624578+まぁたぶんニュージェダイオーダー時代(レジェンズ)ならスレ「」の提案も悪くはなさそうなんだけどね |
| … | 23626/06/20(土)11:56:07No.1441624588+ダークセーバーとライトセーバーってどういう関係なの? |
| … | 23726/06/20(土)11:56:15No.1441624639+>青とか緑に紫もあるんだろ? |
| … | 23826/06/20(土)11:56:17No.1441624651+ベスカー槍おばさんって外伝作られるほどのキャラだったの? |
| … | 23926/06/20(土)11:56:19No.1441624659+>赤は悪いやつの色なんですよお父さん |
| … | 24026/06/20(土)11:56:25No.1441624695+ボバおじさんとのコネも今となってはかなり強力になったな |
| … | 24126/06/20(土)11:56:30No.1441624721そうだねx2本来ダークサイドもライトサイドも善悪じゃないそうだけど |
| … | 24226/06/20(土)11:56:39No.1441624787+ベスカースピアはあれ曰く付きでもあるから新しくした事自体は悪くはないんだ |
| … | 24326/06/20(土)11:56:46No.1441624825+もしかして我らの道って冥府魔道? |
| … | 24426/06/20(土)11:56:53No.1441624845+>我欲 執着 利己 |
| … | 24526/06/20(土)11:56:56No.1441624864+>僕らみたいなのから狙われます |
| … | 24626/06/20(土)11:57:09No.1441624926+>やっぱベスカースピア溶かしたのもったいないなって |
| … | 24726/06/20(土)11:57:15No.1441624967+そんなに赤はダメなのか?女の子の色だなんていう時代でもないだろう? |
| … | 24826/06/20(土)11:57:17No.1441624978+>もしかして我らの道って冥府魔道? |
| … | 24926/06/20(土)11:57:22No.1441625011+>ダークセーバーとライトセーバーってどういう関係なの? |
| … | 25026/06/20(土)11:57:24No.1441625017+過去にはマンダロリアンにもジェダイはいたと伝え聞く |
| … | 25126/06/20(土)11:57:35No.1441625088+>本来ダークサイドもライトサイドも善悪じゃないそうだけど |
| … | 25226/06/20(土)11:57:40No.1441625124+>>僕は賞金稼ぎだ |
| … | 25326/06/20(土)11:57:46No.1441625143そうだねx1>そんなに赤はダメなのか?女の子の色だなんていう時代でもないだろう? |
| … | 25426/06/20(土)11:57:54No.1441625194+>赤は悪いやつの色なんですよお父さん |
| … | 25526/06/20(土)11:58:00No.1441625229+>本来ダークサイドもライトサイドも善悪じゃないそうだけど |
| … | 25626/06/20(土)11:58:03No.1441625240+>そんなに赤はダメなのか?女の子の色だなんていう時代でもないだろう? |
| … | 25726/06/20(土)11:58:24No.1441625351そうだねx2>もしかして我らの道って冥府魔道? |
| … | 25826/06/20(土)11:58:27No.1441625367+今まで赤いセイバーだったやつの写真見てくださいよお父さん |
| … | 25926/06/20(土)11:58:27No.1441625371+>>僕らみたいなのから狙われます |
| … | 26026/06/20(土)11:58:28No.1441625372+>>本来ダークサイドもライトサイドも善悪じゃないそうだけど |
| … | 26126/06/20(土)11:58:41No.1441625449そうだねx1有段者までとは言っていない |
| … | 26226/06/20(土)11:58:47No.1441625484+ルーク先生も大変だな… |
| … | 26326/06/20(土)11:58:49No.1441625497+>たかがビームの色で決まるのか?前時代的だな |
| … | 26426/06/20(土)11:58:53No.1441625523+>ダークセーバーとライトセーバーってどういう関係なの? |
| … | 26526/06/20(土)11:59:14No.1441625633+>>そんなに赤はダメなのか?女の子の色だなんていう時代でもないだろう? |
| … | 26626/06/20(土)11:59:19No.1441625662+理性の蓋が頑強過ぎて人の心とかないんか?ってなるくらい俗世に無関心になるのはちょっと… |
| … | 26726/06/20(土)11:59:39No.1441625780+>ボバおじさんとのコネも今となってはかなり強力になったな |
| … | 26826/06/20(土)11:59:40No.1441625788+あくまで光明面と暗黒面であって善悪ではないんだけどダークサイド落ちた奴はシディアスくらいストイックさがないと皆しょうもなくなるからな… |
| … | 26926/06/20(土)11:59:43No.1441625810そうだねx3ルーク先生…もしかしてジェダイは新興宗教なのか? |
| … | 27026/06/20(土)11:59:54No.1441625870+そいつ夢で見たとかいって弟子の寝込みを襲って殺そうとするやつだから預けないほうがいいよ |
| … | 27126/06/20(土)11:59:57No.1441625890+>ダークセイバーは黒くてカッコいいライトセイバー |
| … | 27226/06/20(土)12:00:14No.1441625994+>今まで赤いセイバーだったやつの写真見てくださいよお父さん |
| … | 27326/06/20(土)12:00:15No.1441626001そうだねx4話題が荒れてもアーマラーさんが我らの道と言うと |
| … | 27426/06/20(土)12:00:20No.1441626028+>理性の蓋が頑強過ぎて人の心とかないんか?ってなるくらい俗世に無関心になるのはちょっと… |
| … | 27526/06/20(土)12:00:30No.1441626082+>ルーク先生も大変だな… |
| … | 27626/06/20(土)12:00:40No.1441626136+>話題が荒れてもアーマラーさんが我らの道と言うと |
| … | 27726/06/20(土)12:00:59No.1441626223+モーガンエルズベスはあちこちに出てるっぽいがどうにも印象がなかった |
| … | 27826/06/20(土)12:01:05No.1441626249+>今まで赤いセイバーだったやつの写真見てくださいよお父さん |
| … | 27926/06/20(土)12:01:07No.1441626258そうだねx6>この黒いヘルメットがターヴィズラか? |
| … | 28026/06/20(土)12:01:17No.1441626314+我らの道(掟守ろうね) |
| … | 28126/06/20(土)12:01:19No.1441626318+>話題が荒れてもアーマラーさんが我らの道と言うと |
| … | 28226/06/20(土)12:01:23No.1441626341+>>理性の蓋が頑強過ぎて人の心とかないんか?ってなるくらい俗世に無関心になるのはちょっと… |
| … | 28326/06/20(土)12:01:24No.1441626346+>>やっぱベスカースピア溶かしたのもったいないなって |
| … | 28426/06/20(土)12:01:28No.1441626367+>>ボバおじさんとのコネも今となってはかなり強力になったな |
| … | 28526/06/20(土)12:01:29No.1441626376+シス(ダークジェダイ含む)自体は7000年以上前にもうお前ら(ジェダイ)のやり方についていけねえわ!!って分離やら追放やらされたのが始まりだから… |
| … | 28626/06/20(土)12:01:38No.1441626426そうだねx1ジェダイ全盛期は解脱ブームだったの? |
| … | 28726/06/20(土)12:01:41No.1441626445+ルーク先生いい感じにマンダロリアンと合体した新しい感じのジェダイはないのか? |
| … | 28826/06/20(土)12:02:02No.1441626555+>やべえ親過ぎる |
| … | 28926/06/20(土)12:02:16No.1441626623+>それは僕の父ですね |
| … | 29026/06/20(土)12:02:18No.1441626639そうだねx1>ルーク先生いい感じにマンダロリアンと合体した新しい感じのジェダイはないのか? |
| … | 29126/06/20(土)12:02:25No.1441626681そうだねx2こんにちはベン君 |
| … | 29226/06/20(土)12:02:55No.1441626849+>ジェダイ全盛期は解脱ブームだったの? |
| … | 29326/06/20(土)12:03:12No.1441626925そうだねx1>それは僕の父ですね |
| … | 29426/06/20(土)12:03:13No.1441626938+なんでジェダイが共和国の国政に関わってるのかわかんない |
| … | 29526/06/20(土)12:03:14No.1441626945+我らの道って会話をぶったぎるために使ってない? |
| … | 29626/06/20(土)12:03:31No.1441627031+ジェダイ全盛期はレッツ出家!みたいなライトな感じでジェダイ集めてたんだろう |
| … | 29726/06/20(土)12:03:38No.1441627080+>No.1441626314 |
| … | 29826/06/20(土)12:03:44No.1441627107そうだねx1>我らの道って会話をぶったぎるために使ってない? |
| … | 29926/06/20(土)12:04:08No.1441627232+>我らの道って会話をぶったぎるために使ってない? |
| … | 30026/06/20(土)12:04:10No.1441627246+>先生のお父さんはマンダロリアンだったのか? |
| … | 30126/06/20(土)12:04:28No.1441627344そうだねx7>>それは僕の父ですね |
| … | 30226/06/20(土)12:04:37No.1441627386そうだねx1>なんでジェダイが共和国の国政に関わってるのかわかんない |
| … | 30326/06/20(土)12:04:42No.1441627408そうだねx2>我らの道って会話をぶったぎるために使ってない? |
| … | 30426/06/20(土)12:04:49No.1441627446+ジェダイが現代でいう幼稚園や空手道場とか個人塾みたいな扱いされてるファンアート多くない? |
| … | 30526/06/20(土)12:04:51No.1441627457そうだねx1>マンダロリアンかくあるべしみたいな意識はどれだけ派閥バラバラになってもみんな持ってるわけだし |
| … | 30626/06/20(土)12:04:59No.1441627502そうだねx4S3時点でめっちゃフォースでパパ助けてるし映画でも瞑想してるしディン親子はルーク先生にめっちゃ感謝してると思う |
| … | 30726/06/20(土)12:05:17No.1441627604そうだねx7>ジェダイが現代でいう幼稚園や空手道場とか個人塾みたいな扱いされてるファンアート多くない? |
| … | 30826/06/20(土)12:05:35No.1441627692+困ったら我らの道で切り上げるのやめろや! |
| … | 30926/06/20(土)12:05:49No.1441627767+ルーク・スカイウォーカー…お中元はマンダロアそうめんにしたのだが… |
| … | 31026/06/20(土)12:05:57No.1441627799そうだねx1>困ったら我らの道で切り上げるのやめろや! |
| … | 31126/06/20(土)12:06:00No.1441627816そうだねx6>困ったら我らの道で切り上げるのやめろや! |
| … | 31226/06/20(土)12:06:03No.1441627837そうだねx4よくわからんがフォースと共にあらんことをと言うのは我らの道と同じ意味だな? |
| … | 31326/06/20(土)12:06:05No.1441627857+グローグーの本当の親はジェダイでアナキンに殺されたんだろ? |
| … | 31426/06/20(土)12:06:20No.1441627928+ちょっと光が強くなりすぎたので一回光を滅ぼして闇にした後に闇も滅ぼしてバランスとります |
| … | 31526/06/20(土)12:06:23No.1441627941+>よくわからんがフォースと共にあらんことをと言うのは我らの道と同じ意味だな? |
| … | 31626/06/20(土)12:06:46No.1441628070+>ジェダイが現代でいう幼稚園や空手道場とか個人塾みたいな扱いされてるファンアート多くない? |
| … | 31726/06/20(土)12:06:48No.1441628080+>ちょっと光が強くなりすぎたので一回光を滅ぼして闇にした後に闇も滅ぼしてバランスとります |
| … | 31826/06/20(土)12:06:48No.1441628086+>そいつ夢で見たとかいって弟子の寝込みを襲って殺そうとするやつだから預けないほうがいいよ |
| … | 31926/06/20(土)12:07:02No.1441628143+>ちょっと光が強くなりすぎたので一回光を滅ぼして闇にした後に闇も滅ぼしてバランスとります |
| … | 32026/06/20(土)12:07:06No.1441628163+>よくわからんがフォースと共にあらんことをと言うのは我らの道と同じ意味だな? |
| … | 32126/06/20(土)12:07:06No.1441628166+「」がおっぺけぺい!するのとおなじだな |
| … | 32226/06/20(土)12:07:11No.1441628202+我らの道(双方の立場で言いたいことはわかるけど現実的な困難に直面するためにここは同じ部族なんで一旦争いはやめて協力しましょう) |
| … | 32326/06/20(土)12:07:12No.1441628204+僕の父はヘルメットを脱がなかったのではなく脱げなくて… |
| … | 32426/06/20(土)12:07:21No.1441628251そうだねx1>こんにちはベン君 |
| … | 32526/06/20(土)12:07:25No.1441628276+>ルーク・スカイウォーカー…お中元はマンダロアそうめんにしたのだが… |
| … | 32626/06/20(土)12:07:28No.1441628293+フォース持ちは悪に落ちやすいし落ちたら手に負えないから厳しい戒律で縛るしかないんだ |
| … | 32726/06/20(土)12:07:30No.1441628307そうだねx1最近のライトセーバーの流行りの色は何色だ |
| … | 32826/06/20(土)12:07:40No.1441628355そうだねx7>フォース感応者を野放しにすると勝手に暗黒面に落ちて銀河巻きこんだ内ゲバとか始めるからしっかり共和国の体制と紐付けて管理するっていうのは合理的ではあるんだ |
| … | 32926/06/20(土)12:07:45No.1441628377+長寿と繁栄をみたいなものか |
| … | 33026/06/20(土)12:07:59No.1441628454+>なんでジェダイが共和国の国政に関わってるのかわかんない |
| … | 33126/06/20(土)12:08:01No.1441628472+>>ちょっと光が強くなりすぎたので一回光を滅ぼして闇にした後に闇も滅ぼしてバランスとります |
| … | 33226/06/20(土)12:08:03No.1441628478そうだねx3>最近のライトセーバーの流行りの色は何色だ |
| … | 33326/06/20(土)12:08:20No.1441628572+譲歩する側が我らの道するならまだわかるんだけどおじさんちょくちょく釈明の手段がもう無くてどうしょうもなくなったときに我らの道言い出すし |
| … | 33426/06/20(土)12:08:25No.1441628602+マインドトリックで外交するのはさすがにクワイガンぐらいじゃないのか… |
| … | 33526/06/20(土)12:08:26No.1441628607+>フォース持ちは悪に落ちやすいし落ちたら手に負えないから厳しい戒律で縛るしかないんだ |
| … | 33626/06/20(土)12:08:27No.1441628615+ジェダイにいい食べ物とかあるのか? |
| … | 33726/06/20(土)12:08:55No.1441628769そうだねx8>僕の父はヘルメットを脱がなかったのではなく脱げなくて… |
| … | 33826/06/20(土)12:08:58No.1441628787+映画みたけどもう完全にだっこして!なグローグーはいないんだな |
| … | 33926/06/20(土)12:09:01No.1441628804+>マインドトリックで外交するのはさすがにクワイガンぐらいじゃないのか… |
| … | 34026/06/20(土)12:09:09No.1441628839+自然派少林寺拳法ジェダイ |
| … | 34126/06/20(土)12:09:13No.1441628855+>フォース持ちは悪に落ちやすいし落ちたら手に負えないから厳しい戒律で縛るしかないんだ |
| … | 34226/06/20(土)12:09:14No.1441628858+>譲歩する側が我らの道するならまだわかるんだけどおじさんちょくちょく釈明の手段がもう無くてどうしょうもなくなったときに我らの道言い出すし |
| … | 34326/06/20(土)12:09:20No.1441628881+>>ちょっと光が強くなりすぎたので一回光を滅ぼして闇にした後に闇も滅ぼしてバランスとります |
| … | 34426/06/20(土)12:09:44No.1441629041+>双方譲り合いましょうって感じなのかもね |
| … | 34526/06/20(土)12:09:45No.1441629048+ジャバ・ザ・ハットを名乗る少年ぐらいでいいんだが⋯⋯ |
| … | 34626/06/20(土)12:09:50No.1441629074+シーズン1見返したらグローグーが本当に小さくて成長感じた |
| … | 34726/06/20(土)12:10:12No.1441629182そうだねx2各々の持ってるガチガチの教義がちょっとずつなあなあになりつつあるのは融和の時代って感じで好き |
| … | 34826/06/20(土)12:10:21No.1441629235+>>双方譲り合いましょうって感じなのかもね |
| … | 34926/06/20(土)12:10:23No.1441629252+先に我らの道って言ったほうが勝つレスバ |
| … | 35026/06/20(土)12:10:31No.1441629284+>映画みたけどもう完全にだっこして!なグローグーはいないんだな |
| … | 35126/06/20(土)12:10:35No.1441629305そうだねx3>>>双方譲り合いましょうって感じなのかもね |
| … | 35226/06/20(土)12:10:52No.1441629399+エケチェンが幼稚園児になった感じ |
| … | 35326/06/20(土)12:10:56No.1441629429+アメリカ人に子連れ狼が受けるなら暴れん坊将軍とか水戸黄門メソッドも受けるんじゃないか? |
| … | 35426/06/20(土)12:11:01No.1441629458そうだねx1民主主義だってずっと続くとボロカスになって一旦リセットした方がよくないってなるじゃん? |
| … | 35526/06/20(土)12:11:02No.1441629460+はい いいえ いいえ |
| … | 35626/06/20(土)12:11:46No.1441629677+> アメリカ人に子連れ狼が受けるなら暴れん坊将軍とか水戸黄門メソッドも受けるんじゃないか? |
| … | 35726/06/20(土)12:11:48No.1441629690+>民主主義だってずっと続くとボロカスになって一旦リセットした方がよくないってなるじゃん? |
| … | 35826/06/20(土)12:11:57No.1441629746+S3でモフギデオンがグローグー相手に撃ったブラスターの弾を |
| … | 35926/06/20(土)12:11:59No.1441629765+>はい いいえ いいえ |
| … | 36026/06/20(土)12:12:00No.1441629769そうだねx1fu6863580.jpg |
| … | 36126/06/20(土)12:12:17No.1441629851+50歳だからいまちょうど5歳くらいか |
| … | 36226/06/20(土)12:12:28No.1441629909+>各々の持ってるガチガチの教義がちょっとずつなあなあになりつつあるのは融和の時代って感じで好き |
| … | 36326/06/20(土)12:12:33No.1441629933そうだねx1>ジェダイにいい食べ物とかあるのか? |
| … | 36426/06/20(土)12:12:40No.1441629973+>>ルークはジェダイだからこそシス堕ち時のやらかしに情状酌量の発想持てるかと |
| … | 36526/06/20(土)12:12:45No.1441630005+>>映画みたけどもう完全にだっこして!なグローグーはいないんだな |
| … | 36626/06/20(土)12:12:55No.1441630057+>50歳だからいまちょうど5歳くらいか |
| … | 36726/06/20(土)12:13:04No.1441630104+>アメリカ人に子連れ狼が受けるなら暴れん坊将軍とか水戸黄門メソッドも受けるんじゃないか? |
| … | 36826/06/20(土)12:13:18No.1441630190そうだねx2>>アメリカ人に子連れ狼が受けるなら暴れん坊将軍とか水戸黄門メソッドも受けるんじゃないか? |
| … | 36926/06/20(土)12:13:18No.1441630192+>>50歳だからいまちょうど5歳くらいか |
| … | 37026/06/20(土)12:13:19No.1441630194+>50歳だからいまちょうど5歳くらいか |
| … | 37126/06/20(土)12:13:26No.1441630247+>グローグーは成長遅れてる可能性高い |
| … | 37226/06/20(土)12:13:27No.1441630255+元老院議員やってる頃のレイアのスピンオフ作ればOKだな |
| … | 37326/06/20(土)12:13:28No.1441630262+スカイウォーカー |
| … | 37426/06/20(土)12:13:30No.1441630271+>>民主主義だってずっと続くとボロカスになって一旦リセットした方がよくないってなるじゃん? |
| … | 37526/06/20(土)12:13:33No.1441630289+晩御飯の後ならお菓子食べてもいいよとか屋台の時に勝手に食べたの怒らないとか甘くない? |
| … | 37626/06/20(土)12:13:34No.1441630292そうだねx2>よし!スターウォーズで七人の侍やろうぜ! |
| … | 37726/06/20(土)12:13:40No.1441630325+>ベン君大きくなったな |
| … | 37826/06/20(土)12:13:42No.1441630334+>ジェダイは服の色で主張するのか? |
| … | 37926/06/20(土)12:13:47No.1441630362そうだねx1>よし!スターウォーズで荒野の用心棒やろうぜ! |
| … | 38026/06/20(土)12:13:51No.1441630381+ヨーダが逆に早熟の可能性はないのか |
| … | 38126/06/20(土)12:13:53No.1441630393+7人のステイサム |
| … | 38226/06/20(土)12:14:00No.1441630432+>>50歳だからいまちょうど5歳くらいか |
| … | 38326/06/20(土)12:14:04No.1441630457+クローン澤明に捧ぐ… |
| … | 38426/06/20(土)12:14:16No.1441630523そうだねx8>よくわからんがフォースと共にあらんことをと言うのは我らの道と同じ意味だな? |
| … | 38526/06/20(土)12:14:17No.1441630530そうだねx1>アメリカ人に子連れ狼が受けるなら暴れん坊将軍とか水戸黄門メソッドも受けるんじゃないか? |
| … | 38626/06/20(土)12:14:18No.1441630534+熱心なのねディンさん是非保護者会の役員になってくださらない? |
| … | 38726/06/20(土)12:14:37No.1441630628そうだねx1>晩御飯の後ならお菓子食べてもいいよとか屋台の時に勝手に食べたの怒らないとか甘くない? |
| … | 38826/06/20(土)12:14:39No.1441630640+>晩御飯の後ならお菓子食べてもいいよとか屋台の時に勝手に食べたの怒らないとか甘くない? |
| … | 38926/06/20(土)12:14:40No.1441630641+本格的なジェダイじゃなくてもいいんだ先生 |
| … | 39026/06/20(土)12:14:52No.1441630708そうだねx1クローンウォーズでこれでもかってくらいやってんだよな邦画オマージュ |
| … | 39126/06/20(土)12:14:54No.1441630716+マンドー達は賞金稼ぎとしてフットワーク軽いからどんな場所にでも出せるのはキャラとして強いよな |
| … | 39226/06/20(土)12:15:10No.1441630810そうだねx2ジェダイ全部をライトサイドで固めようとしたのが良くなかったんじゃないですか? |
| … | 39326/06/20(土)12:15:15No.1441630830+代わりにマンドーに出会ってからの成長スピードが早いから… |
| … | 39426/06/20(土)12:15:18No.1441630848+グローグー♥️ |
| … | 39526/06/20(土)12:15:22No.1441630871そうだねx1クローンウォーズで黒澤明を偲んで久蔵まで出してやったのにマンドーでもまたやってやがる! |
| … | 39626/06/20(土)12:15:29No.1441630909+>本格的なジェダイじゃなくてもいいんだ先生 |
| … | 39726/06/20(土)12:15:34No.1441630932そうだねx3黒澤明も困るくらい捧げてくるこのシリーズ… |
| … | 39826/06/20(土)12:15:37No.1441630948+>マンドー達は賞金稼ぎとしてフットワーク軽いからどんな場所にでも出せるのはキャラとして強いよな |
| … | 39926/06/20(土)12:15:43No.1441630970+映画でドラマの卵回みたいなグローグーの情けない声がいっぱい聞けて満足 |
| … | 40026/06/20(土)12:15:54No.1441631032そうだねx2>スカイウォーカー |
| … | 40126/06/20(土)12:15:55No.1441631036+まぁグローグーの方も逃亡生活中は |
| … | 40226/06/20(土)12:15:55No.1441631037+>>民主主義だってずっと続くとボロカスになって一旦リセットした方がよくないってなるじゃん? |
| … | 40326/06/20(土)12:16:05No.1441631078+>パート1の続編。 |
| … | 40426/06/20(土)12:16:05No.1441631079そうだねx4>ジェダイ全部をライトサイドで固めようとしたのが良くなかったんじゃないですか? |
| … | 40526/06/20(土)12:16:08No.1441631095+>ジェダイは俗世の愛着を捨てるところからスタートだから… |
| … | 40626/06/20(土)12:16:09No.1441631099+>ジェダイ全部をライトサイドで固めようとしたのが良くなかったんじゃないですか? |
| … | 40726/06/20(土)12:16:13No.1441631129+>fu6863581.jpeg |
| … | 40826/06/20(土)12:16:14No.1441631139+別にジェダイ教育自体を受けてないルークがジェダイ思想で訓練してるのに違和感があるが霊体組からなんか文句言われてるんだろうか |
| … | 40926/06/20(土)12:16:31No.1441631215+アソーカからしたらマンドーとグローグーの関係は眩しいだろうな |
| … | 41026/06/20(土)12:16:45No.1441631302そうだねx4チャプター30 |
| … | 41126/06/20(土)12:16:53No.1441631348+>アソーカからしたらマンドーとグローグーの関係は眩しいだろうな |
| … | 41226/06/20(土)12:17:07No.1441631426+>>>民主主義だってずっと続くとボロカスになって一旦リセットした方がよくないってなるじゃん? |
| … | 41326/06/20(土)12:17:29No.1441631553+オビワン先生もなんだかんだ恋人よりジェダイの教え優先するから… |
| … | 41426/06/20(土)12:17:42No.1441631622+ダークサイド自体は悪ではないんだけどダークサイドに染まった奴は大体ダメな方向にカッ飛ぶから… |
| … | 41526/06/20(土)12:17:43No.1441631626+>別にジェダイ教育自体を受けてないルークがジェダイ思想で訓練してるのに違和感があるが霊体組からなんか文句言われてるんだろうか |
| … | 41626/06/20(土)12:17:43No.1441631629+ヨーダの握り方も意識してるんだったか |
| … | 41726/06/20(土)12:17:44No.1441631634+そのうち流暢に喋りだすのかな |
| … | 41826/06/20(土)12:17:53No.1441631670+>結局闇の帝国って20年程度しか持たなかったし銀河の歴史を俯瞰したらライトが過剰に反省する必要もないと思うけどね |
| … | 41926/06/20(土)12:18:01No.1441631720+大体親が死んでるか敵対関係だからな… |
| … | 42026/06/20(土)12:18:13No.1441631791+>>ジェダイ全部をライトサイドで固めようとしたのが良くなかったんじゃないですか? |
| … | 42126/06/20(土)12:18:31No.1441631870そうだねx2執着を断ち切ったライトジェダイを量産してもシスがバランス取るだけなら |
| … | 42226/06/20(土)12:18:32No.1441631877+この子にジェダイ?ってやつ1つ下さい |
| … | 42326/06/20(土)12:18:37No.1441631901+まともに親子してるやつ居ないのかと思ったけど親子の関係性持ったままじゃジェダイにはなれないか |
| … | 42426/06/20(土)12:18:48No.1441631952+>執着を断ち切ったライトジェダイを量産してもシスがバランス取るだけなら |
| … | 42526/06/20(土)12:18:53No.1441631979+>そのうち流暢に喋りだすのかな |
| … | 42626/06/20(土)12:19:10No.1441632062+>理想を言うとオビワンくらい都合いいムーブ出来る奴が一番いいんだけど… |
| … | 42726/06/20(土)12:19:13No.1441632075+ダークサイドは悪じゃなかったらなんなの |
| … | 42826/06/20(土)12:19:22No.1441632130+別にプロ目指してるとかではないんだ |
| … | 42926/06/20(土)12:19:24No.1441632147そうだねx1>俗っぽいジェダイが中庸なのでは? |
| … | 43026/06/20(土)12:19:30No.1441632183そうだねx1チャプター27 |
| … | 43126/06/20(土)12:19:53No.1441632294そうだねx1日常で役立つジェダイを教えてやってくれ |
| … | 43226/06/20(土)12:19:57No.1441632315+>>アソーカからしたらマンドーとグローグーの関係は眩しいだろうな |
| … | 43326/06/20(土)12:20:08No.1441632369+>ダークサイドは悪じゃなかったらなんなの |
| … | 43426/06/20(土)12:20:10No.1441632377そうだねx1>チャプター31 |
| … | 43526/06/20(土)12:20:16No.1441632398+中庸だと振る舞いが個人の倫理観に依存するから理想形とも言いづらい |
| … | 43626/06/20(土)12:20:23No.1441632445+>まともに親子してるやつ居ないのかと思ったけど親子の関係性持ったままじゃジェダイにはなれないか |
| … | 43726/06/20(土)12:20:45No.1441632559+改めてep6見たら彼女を招くとしよう!ってヴェイダーに言われてブチ切れた直後のルーク |
| … | 43826/06/20(土)12:21:05No.1441632669そうだねx1ジェットパックで空中に浮きながらフォースライトニングするだけで強そう |
| … | 43926/06/20(土)12:21:07No.1441632679+>まともに親子してるやつ居ないのかと思ったけど親子の関係性持ったままじゃジェダイにはなれないか |
| … | 44026/06/20(土)12:21:08No.1441632680+だかはフォースとかジェダイとかお父さんわかんないよ!! |
| … | 44126/06/20(土)12:21:10No.1441632690+>>ダークサイドは悪じゃなかったらなんなの |
| … | 44226/06/20(土)12:21:16No.1441632725+アソーカがそうなんだけど戦闘力的なもので言ったらジェダイ崩れで野戦してた方が高くなるっぽいよね |
| … | 44326/06/20(土)12:21:36No.1441632823+>日常で役立つジェダイを教えてやってくれ |
| … | 44426/06/20(土)12:21:39No.1441632848+恋愛禁止...?さすがにそれはどうなんだ先生 |
| … | 44526/06/20(土)12:21:40No.1441632849+>別にプロ目指してるとかではないんだ |
| … | 44626/06/20(土)12:21:43No.1441632868そうだねx3チャプター42面談 |
| … | 44726/06/20(土)12:21:43No.1441632869+と言うかスターウォーズの世界だとグレージェダイって悪人見つけては斬り殺すし脅しもするぐらいだぞ |
| … | 44826/06/20(土)12:21:44No.1441632873+スターウォーズな人に必殺仕置人をインストールしたら法で捌けぬこの世の悪をフォースに替わってしばいて回るダークジェダイの物語が出力されたりしねえかな |
| … | 44926/06/20(土)12:21:52No.1441632916+ジェダイの奥義と言われる蹴りと投げはこちらでも教えられるのだが… |
| … | 45026/06/20(土)12:22:10No.1441633011そうだねx3ライトニング使わなくとも |
| … | 45126/06/20(土)12:22:18No.1441633055+>ほなライトサイドにこだわることこそ宇宙レベルフォースレベルでは偏りやないか |
| … | 45226/06/20(土)12:22:19No.1441633061+>ダークサイドは悪じゃなかったらなんなの |
| … | 45326/06/20(土)12:22:23No.1441633085+>ほなライトサイドにこだわることこそ宇宙レベルフォースレベルでは偏りやないか |
| … | 45426/06/20(土)12:22:27No.1441633109+結局フォースを扱えるマンダロリアンってのが一番バランス良さそうに見える |
| … | 45526/06/20(土)12:22:31No.1441633126+アナキンとオビワンは手癖も足癖も悪い |
| … | 45626/06/20(土)12:22:34No.1441633140+ベスカー製のセイバーとか作ったらキレそう |
| … | 45726/06/20(土)12:22:38No.1441633170+グローグーのフォースはどのくらい強いんだ? |
| … | 45826/06/20(土)12:22:58No.1441633278+>ジェットパックで空中に浮きながらフォースライトニングするだけで強そう |
| … | 45926/06/20(土)12:23:12No.1441633350そうだねx3>ライトニング使わなくとも |
| … | 46026/06/20(土)12:23:12No.1441633351+>ライトニング使わなくとも |
| … | 46126/06/20(土)12:23:13No.1441633360+>>別にプロ目指してるとかではないんだ |
| … | 46226/06/20(土)12:23:14No.1441633365+>ベスカー製のセイバーとか作ったらキレそう |
| … | 46326/06/20(土)12:23:22No.1441633402そうだねx1>なのでフォースにバランスをもたらす者が現れたんですね |
| … | 46426/06/20(土)12:23:30No.1441633450+バランスが大事だと言っていた |
| … | 46526/06/20(土)12:23:39No.1441633493+>>ほなライトサイドにこだわることこそ宇宙レベルフォースレベルでは偏りやないか |
| … | 46626/06/20(土)12:23:44No.1441633523そうだねx1>「敵だろうと子供を大切にするのは尊い行い」 |
| … | 46726/06/20(土)12:23:47No.1441633538+相手を止めたり圧し潰したりするジェダイすごいよな |
| … | 46826/06/20(土)12:23:54No.1441633569+あのムカつくやつ電車のホームで足滑らせて死なねえかなで殺せちゃうのがフォース使いだからグレーもグレーで危険なんだ |
| … | 46926/06/20(土)12:24:02No.1441633608+>ライトニング使わなくとも |
| … | 47026/06/20(土)12:24:06No.1441633635そうだねx1私利私欲にフォースを使うグローグーに対し |
| … | 47126/06/20(土)12:24:08No.1441633646+お菓子食べるためカエル食べるためにフォースを使うのはジェダイ的にはどうなんだろうか |
| … | 47226/06/20(土)12:24:08No.1441633651+>結局フォースを扱えるマンダロリアンってのが一番バランス良さそうに見える |
| … | 47326/06/20(土)12:24:10No.1441633661+ダークサイドと呼称してる力が結果的に人間の負の感情と連動しやすいって方が世界観的には近しい |
| … | 47426/06/20(土)12:24:19No.1441633699そうだねx1フォース使いには一定の倫理観がないと銀河がヤバいってのは一貫してはいる |
| … | 47526/06/20(土)12:24:26No.1441633730+そういえばグローグーは |
| … | 47626/06/20(土)12:24:26No.1441633731+グローグーってそのうち仮面つけなきゃいかんくなるのかな |
| … | 47726/06/20(土)12:24:30No.1441633752そうだねx3私利私欲(おやつ) |
| … | 47826/06/20(土)12:24:34No.1441633775+>映画みたけどもう完全にだっこして!なグローグーはいないんだな |
| … | 47926/06/20(土)12:24:39No.1441633807+新世界よりみたいな感じでフォース使えるやつがみんな好き勝手してると社会が保てなくなるんだろうな |
| … | 48026/06/20(土)12:24:45No.1441633837+>お菓子食べるためカエル食べるためにフォースを使うのはジェダイ的にはどうなんだろうか |
| … | 48126/06/20(土)12:24:49No.1441633851+>>>別にプロ目指してるとかではないんだ |
| … | 48226/06/20(土)12:24:56No.1441633892そうだねx1ダークサイドの本質は情熱でしょ |
| … | 48326/06/20(土)12:25:05No.1441633944+>ふと3でアナキンが子供達に向けてセーバーを抜いたシーンを思い出した… |
| … | 48426/06/20(土)12:25:14No.1441633990そうだねx4別にプロを目指してるとかではなく |
| … | 48526/06/20(土)12:25:25No.1441634061+サビーヌはジェダイなりたいのかなりたくないのか本人も良くわかってない上でアソーカも教えたいのか教えたくないのか本人も微妙な感情だから変な師弟すぎる |
| … | 48626/06/20(土)12:25:30No.1441634095+>>ダークサイドは悪じゃなかったらなんなの |
| … | 48726/06/20(土)12:25:31No.1441634105+バリスはorder66対象外だったんだよな |
| … | 48826/06/20(土)12:25:36No.1441634141+フォースの力を精神修養なしで使うとダークに行きやすいのはあるんじゃないの? |
| … | 48926/06/20(土)12:25:42No.1441634177+>新世界よりみたいな感じでフォース使えるやつがみんな好き勝手してると社会が保てなくなるんだろうな |
| … | 49026/06/20(土)12:25:44No.1441634191+>>ライトニング使わなくとも |
| … | 49126/06/20(土)12:25:46No.1441634206+>>>>別にプロ目指してるとかではないんだ |
| … | 49226/06/20(土)12:25:51No.1441634236+ベスカーで武器作るのはダメ |
| … | 49326/06/20(土)12:26:01No.1441634278+ジェダイは夏期講習とかやってるのか? |
| … | 49426/06/20(土)12:26:01No.1441634284+むしろジェダイはフォースを高尚なものとしてとらえ過ぎなんじゃねぇの |
| … | 49526/06/20(土)12:26:05No.1441634309+グローグー瞑想とか自主練してて偉いね |
| … | 49626/06/20(土)12:26:07No.1441634319そうだねx1アナキンって改めて見るとずっと直情的だからな |
| … | 49726/06/20(土)12:26:13No.1441634359+>フォース使いには一定の倫理観がないと銀河がヤバいってのは一貫してはいる |
| … | 49826/06/20(土)12:26:14No.1441634364+>別にプロを目指してるとかではなく |
| … | 49926/06/20(土)12:26:25No.1441634426+>つまりお腹すいた時とかお腹壊した時も強くなるのかダークサイドというのは |
| … | 50026/06/20(土)12:26:37No.1441634486+>別にプロを目指してるとかではなく |
| … | 50126/06/20(土)12:26:47No.1441634538+>むしろジェダイはフォースを高尚なものとしてとらえ過ぎなんじゃねぇの |
| … | 50226/06/20(土)12:26:50No.1441634552+別に水泳選手になれとは言ってないから健康的に運動してほしくてスイミングスクール通わせる感覚 |
| … | 50326/06/20(土)12:26:51No.1441634557+ライトとダークで区別し過ぎた結果 |
| … | 50426/06/20(土)12:26:55No.1441634581そうだねx5>>つまりお腹すいた時とかお腹壊した時も強くなるのかダークサイドというのは |
| … | 50526/06/20(土)12:26:58No.1441634599+>ジェダイって楽しくないんですよお父さん… |
| … | 50626/06/20(土)12:26:59No.1441634601そうだねx1>>この子が楽しくジェダイができたらそれでいい |
| … | 50726/06/20(土)12:27:13No.1441634685そうだねx2つまり…我らの道ってこと? |
| … | 50826/06/20(土)12:27:18No.1441634709+>別にジェダイ教育自体を受けてないルークがジェダイ思想で訓練してるのに違和感があるが霊体組からなんか文句言われてるんだろうか |
| … | 50926/06/20(土)12:27:31No.1441634777+>お菓子食べるためカエル食べるためにフォースを使うのはジェダイ的にはどうなんだろうか |
| … | 51026/06/20(土)12:27:43No.1441634835+>サビーヌはジェダイなりたいのかなりたくないのか本人も良くわかってない上でアソーカも教えたいのか教えたくないのか本人も微妙な感情だから変な師弟すぎる |
| … | 51126/06/20(土)12:27:43No.1441634836そうだねx1ジェダイは就職の面でも有利だったりするのか? |
| … | 51226/06/20(土)12:27:46No.1441634854そうだねx3ジェダイは宗教なんで…と遠回しに言うアソーカ |
| … | 51326/06/20(土)12:27:47No.1441634858+牢に入ってたバリスは粛清回避してるし現場判断もありそう |
| … | 51426/06/20(土)12:27:53No.1441634894+>まあお腹壊すと世界を呪いたくなるからな… |
| … | 51526/06/20(土)12:27:54No.1441634902+エピソード2 |
| … | 51626/06/20(土)12:27:55No.1441634907+>ベスカーで武器作るのはダメ |
| … | 51726/06/20(土)12:28:11No.1441634989そうだねx1ルークは結構短期講習で身に付けてるな… |
| … | 51826/06/20(土)12:28:16No.1441635010そうだねx3この子の選択肢は増やしてあげたいしアマチュアジェダイってことにならないか? |
| … | 51926/06/20(土)12:28:23No.1441635046+>>まあお腹壊すと世界を呪いたくなるからな… |
| … | 52026/06/20(土)12:28:23No.1441635047そうだねx3>>サビーヌはジェダイなりたいのかなりたくないのか本人も良くわかってない上でアソーカも教えたいのか教えたくないのか本人も微妙な感情だから変な師弟すぎる |
| … | 52126/06/20(土)12:28:27No.1441635080そうだねx4>エピソード2 |
| … | 52226/06/20(土)12:28:48No.1441635191+>この世界から……食中毒を無くす!!!! |
| … | 52326/06/20(土)12:28:49No.1441635203+正直ルークってインスタントラーメンみたいなジェダイだよね |
| … | 52426/06/20(土)12:28:51No.1441635222そうだねx2ジェダイは履歴書には書けるのか? |
| … | 52526/06/20(土)12:29:00No.1441635262+(田野さんもこの保護者になんか言ってくださいよ…) |
| … | 52626/06/20(土)12:29:03No.1441635275そうだねx1バランス崩れると宇宙の意志によりバランスとられるなら |
| … | 52726/06/20(土)12:29:08No.1441635308そうだねx2奨励会的な感じではなくサークル活動的な感じでジェダイをさせてやりたいんだ |
| … | 52826/06/20(土)12:29:09No.1441635319+グローグーの嬉しそうな顔すき |
| … | 52926/06/20(土)12:29:15No.1441635357+資格 ジェダイマスター |
| … | 53026/06/20(土)12:29:16No.1441635361+>正直ルークってインスタントラーメンみたいなジェダイだよね |
| … | 53126/06/20(土)12:29:23No.1441635399そうだねx1ベンくんをマンダロリアンにブチ込むべきだった… |
| … | 53226/06/20(土)12:29:33No.1441635446+>正直ルークってインスタントラーメンみたいなジェダイだよね |
| … | 53326/06/20(土)12:29:34No.1441635451そうだねx1>>エピソード2 |
| … | 53426/06/20(土)12:29:38No.1441635469+私はもうジェダイじゃない |
| … | 53526/06/20(土)12:29:59No.1441635566そうだねx1ルーク先生…なんかシス?って組織?がベイダーを継いだ恐怖の象徴を作り出そうとしてるから止めてくるとても危険な任務だからグローグーをジェダイしておいてくれ |
| … | 53626/06/20(土)12:30:07No.1441635621そうだねx1ジェダイは就職で有利なのか? |
| … | 53726/06/20(土)12:30:07No.1441635623+>バランス崩れると宇宙の意志によりバランスとられるなら |
| … | 53826/06/20(土)12:30:08No.1441635624そうだねx1マンドー見終わったらクローン・ウォーズも観ような!お姉さん先生のキャラの解像度が上がるぞ! |
| … | 53926/06/20(土)12:30:08No.1441635628+アソーカは自分がジェダイの修行修了出来てないって自覚はあるからパダワン持つことにそもそも自信があんまないし… |
| … | 54026/06/20(土)12:30:23No.1441635704+ベン君小さい頃から両親に距離おかれちゃったから |
| … | 54126/06/20(土)12:30:32No.1441635769+孤児→弟子→戦士→保護者→鍛冶屋 |
| … | 54226/06/20(土)12:30:41No.1441635819そうだねx1いきなり中庸狙ったらまず間違いなく暗黒面の誘惑に呑まれるよな |
| … | 54326/06/20(土)12:30:44No.1441635842+>マンドーが求めてるエンジョイジェダイじゃん |
| … | 54426/06/20(土)12:30:52No.1441635884+一番異端みたいな扱いされてたクワイガンが一番理想的にフォースを扱えてたって感じ? |
| … | 54526/06/20(土)12:30:55No.1441635908+>まず前提としてジェダイがどう以前にアナキンが社会不適合な人格破綻者だし |
| … | 54626/06/20(土)12:30:56No.1441635910+>まあジェダイって未来が見通せるようでそうでもなかったなってのがアナキンがもたらしたバランスだから… |
| … | 54726/06/20(土)12:30:58No.1441635925そうだねx1結局フォースはカエルや魚を釣って食べるのに使うのくらいが一番メンタル的にもいいしフォースのバランスも崩さないのでは… |
| … | 54826/06/20(土)12:31:16No.1441636020そうだねx2>危険な任務だからグローグーをジェダイしておいてくれ |
| … | 54926/06/20(土)12:31:16No.1441636024+>マンダロリアンってこんな感じでランクアップしてくシステムなんだろうか |
| … | 55026/06/20(土)12:31:23No.1441636058+誰かこのパパにジェダイはマンダロアの道みたいなもんでヌルいやつとか体験コースはないんですって教えてやれ |
| … | 55126/06/20(土)12:31:57No.1441636249+ライトサイドに寄りつつ必要ならちょっとずるいこともやるくらいがよさそうなんだけど別サイドに傾くのみんな怖がる |
| … | 55226/06/20(土)12:31:59No.1441636252そうだねx1初心者オススメゆるジェダイコース |
| … | 55326/06/20(土)12:32:00No.1441636268そうだねx3>マンドー見終わったらクローン・ウォーズも観ような!お姉さん先生のキャラの解像度が上がるぞ! |
| … | 55426/06/20(土)12:32:06No.1441636304+>ベン君小さい頃から両親に距離おかれちゃったから |
| … | 55526/06/20(土)12:32:06No.1441636306そうだねx1グローグーどうだ? |
| … | 55626/06/20(土)12:32:10No.1441636322+ジェダイもシスも体験した上でどっちもクソ!って結論に至るとフォースからじゃあお前はコウモリ野郎だなって嫌がらせを受ける |
| … | 55726/06/20(土)12:32:19No.1441636372そうだねx1戦い方はマンダロリアン全体でいくらでも教えられるけど |
| … | 55826/06/20(土)12:32:20No.1441636375+>大戦の末にジェダイは滅びますぞー!!って予見出来たコルドヴァまじで何なんだよ… |
| … | 55926/06/20(土)12:32:20No.1441636380+>一番異端みたいな扱いされてたクワイガンが一番理想的にフォースを扱えてたって感じ? |
| … | 56026/06/20(土)12:32:21No.1441636385+フォースって凄い力だからちゃんと理性的に調和のために使おうねってのがジェダイだから |
| … | 56126/06/20(土)12:32:23No.1441636395+>バランス崩れると宇宙の意志によりバランスとられるなら |
| … | 56226/06/20(土)12:32:25No.1441636414+>ライトサイドに寄りつつ必要ならちょっとずるいこともやるくらいがよさそうなんだけど別サイドに傾くのみんな怖がる |
| … | 56326/06/20(土)12:32:31No.1441636447+>>マンドー見終わったらクローン・ウォーズも観ような!お姉さん先生のキャラの解像度が上がるぞ! |
| … | 56426/06/20(土)12:32:31No.1441636452+>そうだな…こうぱぱっと良い所だけを教えてもらう訳にはいかないか? |
| … | 56526/06/20(土)12:32:53No.1441636571+ベンもアーマーが好きらしいからマンダロリアンってのやらせてくれよ |
| … | 56626/06/20(土)12:33:02No.1441636613そうだねx1アソーカの中では自分がアナキンの本当はずっと前からジェダイ辞めたいって全カノン唯一の本心からのSOS出してたのを見捨ててこんなことになったって意識があるからな… |
| … | 56726/06/20(土)12:33:21No.1441636720+実際念じたらイラッとしたやつ殺せるってなったらやっちゃうよねってのはあるだろうしな |
| … | 56826/06/20(土)12:33:29No.1441636774そうだねx3>>一番異端みたいな扱いされてたクワイガンが一番理想的にフォースを扱えてたって感じ? |
| … | 56926/06/20(土)12:33:33No.1441636790+あの世界でフォースが使えるってもしかして良いことじゃない…!? |
| … | 57026/06/20(土)12:33:34No.1441636796そうだねx2最近ベン&グローグー妄想しすぎて |
| … | 57126/06/20(土)12:33:34No.1441636797そうだねx1>グローグーどうだ? |
| … | 57226/06/20(土)12:33:43No.1441636856+実写アソーカは嬉しい反面なんか...老けたなアソーカって思ってしまった |
| … | 57326/06/20(土)12:33:49No.1441636890そうだねx3グローグーがマンダロリアンになりたがってるのをアーマラーさんが肯定的に見てるのいいよね |
| … | 57426/06/20(土)12:33:50No.1441636899+>ライトサイドに寄りつつ必要ならちょっとずるいこともやるくらいがよさそうなんだけど別サイドに傾くのみんな怖がる |
| … | 57526/06/20(土)12:34:00No.1441636954そうだねx2>最近ベン&グローグー妄想しすぎて |
| … | 57626/06/20(土)12:34:01No.1441636961+>>正直ルークってインスタントラーメンみたいなジェダイだよね |
| … | 57726/06/20(土)12:34:04No.1441636983+パダワン……犬的な……? |
| … | 57826/06/20(土)12:34:07No.1441637000そうだねx1>誰かこのパパにジェダイはマンダロアの道みたいなもんでヌルいやつとか体験コースはないんですって教えてやれ |
| … | 57926/06/20(土)12:34:07No.1441637003+間近でアナキンの末路見ちゃったら執着ある子に教えなんて絶対したくないよ |
| … | 58026/06/20(土)12:34:17No.1441637047+SWにわかおっさんのボヤボヤした語彙がイレギュラー就職したルークを襲う…!! |
| … | 58126/06/20(土)12:34:24No.1441637077+でもなぁ…グローグーのつまみ食い爆誕起動スピード狂なとこ見て |
| … | 58226/06/20(土)12:34:40No.1441637185そうだねx2>アーマラーさんはほんと特別な地位よ |
| … | 58326/06/20(土)12:34:44No.1441637218そうだねx1>あの世界でフォースが使えるってもしかして良いことじゃない…!? |
| … | 58426/06/20(土)12:34:48No.1441637242+グローグーは善よりだけど目の前でマンドー殺されたりしたら即ダークサイド堕ちしてソイツをフォースで捻り殺すくらいはしそうだ |
| … | 58526/06/20(土)12:34:59No.1441637298+>実写アソーカは嬉しい反面なんか...老けたなアソーカって思ってしまった |
| … | 58626/06/20(土)12:35:04No.1441637323そうだねx1ルークって絶滅した後に中国から持ち込まれて再放流されたトキみたいなもんだから… |
| … | 58726/06/20(土)12:35:05No.1441637326+>>ライトサイドに寄りつつ必要ならちょっとずるいこともやるくらいがよさそうなんだけど別サイドに傾くのみんな怖がる |
| … | 58826/06/20(土)12:35:08No.1441637347+>ダークサイド摘まみ食いってかなり器用さが求められるというか |
| … | 58926/06/20(土)12:35:22No.1441637441+いつ見てもグローグーを守ったジェダイの人 |
| … | 59026/06/20(土)12:35:24No.1441637448+ルーク的には父親を選んだグローグーにかつての自分を重ねて「それでいいんだ」的な気持ちもあったのだろうか |
| … | 59126/06/20(土)12:35:26No.1441637457+アーマラーは巫女とか神職的なもの?たぶん |
| … | 59226/06/20(土)12:35:27No.1441637464そうだねx1>マンドー見終わったらクローン・ウォーズも観ような!お姉さん先生のキャラの解像度が上がるぞ! |
| … | 59326/06/20(土)12:35:31No.1441637485+でも一応、ジェダイの技と装備持ってるけどジェダイじゃない |
| … | 59426/06/20(土)12:35:37No.1441637523+でもグローグーはルークのお父さんに似てるってあの間柄だから客観的な意見になってるけど他所から見たら普通に悪口だと思う |
| … | 59526/06/20(土)12:35:38No.1441637527+クワイガンみたいなスタンスがいいのかもしれない… |
| … | 59626/06/20(土)12:35:44No.1441637582そうだねx2そこでこの殺し合いの高揚感に片足突っ込んでバトルする紫ハゲ |
| … | 59726/06/20(土)12:35:50No.1441637626+>アソーカもそうで良いんだよね? |
| … | 59826/06/20(土)12:36:05No.1441637698そうだねx1>なっっっっっっげえ! |
| … | 59926/06/20(土)12:36:14No.1441637756そうだねx2>いつ見てもグローグーを守ったジェダイの人 |
| … | 60026/06/20(土)12:36:16No.1441637775そうだねx1クワイガンはあれバレなきゃ問題ないのスタンスだよな… |
| … | 60126/06/20(土)12:36:18No.1441637785+ジェダイにもシスにもなりきれない半端者だからライトセーバー使えてフォースに自信ある賞金稼ぎやるねって人もいるにはいるけどライトサイドはともかくダークサイドからも嫌われるって最早ある種の才能なので |
| … | 60226/06/20(土)12:36:26No.1441637827+でもどう考えても作中で求められてるのアソーカが一時的に音頭取ってルークにもお姉さんとして成功と失敗教えつつの新生オーダーの地盤固めだよね |
| … | 60326/06/20(土)12:36:27No.1441637833+アソーカとルークが同じ時代に生きてると考えたら |
| … | 60426/06/20(土)12:36:30No.1441637851+>いつ見てもグローグーを守ったジェダイの人 |
| … | 60526/06/20(土)12:36:52No.1441637960+実はクソ真面目なジェダイもあんまり多くはなくて… |
| … | 60626/06/20(土)12:36:54No.1441637974+皆さんに覚えておいていただきたいのはジェダイオーダーはクソってこと |
| … | 60726/06/20(土)12:37:06No.1441638043+カルみたいにマスターに守られて逃げたパダワンは銀河にそこそこいそうではある |
| … | 60826/06/20(土)12:37:12No.1441638082そうだねx1アソーカは老けたなってよりもよく老けるまで生きられたなって… |
| … | 60926/06/20(土)12:37:15No.1441638091+アナキンはフォースでセイバー起動して心臓に突き刺そうとするくらいはやれるのが |
| … | 61026/06/20(土)12:37:24No.1441638132+詰め込みすぎてもあれだからいろんなもんのベイダー出張まとめだけこう |
| … | 61126/06/20(土)12:37:27No.1441638150+アナキンとパドメの関係はぶっちゃけ皆察してはいただろうし… |
| … | 61226/06/20(土)12:37:32No.1441638174そうだねx1>クワイガンはあれバレなきゃ問題ないのスタンスだよな… |
| … | 61326/06/20(土)12:37:34No.1441638198+>アソーカは老けたなってよりもよく老けるまで生きられたなって… |
| … | 61426/06/20(土)12:38:04No.1441638360+>アナキンとパドメの関係はぶっちゃけ皆察してはいただろうし… |
| … | 61526/06/20(土)12:38:07No.1441638381そうだねx1でもセーバーって隔壁こじ開けたり壁に穴あけたりする時便利そうだから一本ぐらい持っててもいいかな |
| … | 61626/06/20(土)12:38:17No.1441638437+あの墜落で生きてたなら言ってよレックスもアソーカも |
| … | 61726/06/20(土)12:38:32No.1441638520そうだねx2>あの墜落で生きてたなら言ってよレックスもアソーカも |
| … | 61826/06/20(土)12:38:32No.1441638523+>>クワイガンはあれバレなきゃ問題ないのスタンスだよな… |
| … | 61926/06/20(土)12:38:36No.1441638554そうだねx3先生 |
| … | 62026/06/20(土)12:38:37No.1441638558+>>いつ見てもグローグーを守ったジェダイの人 |
| … | 62126/06/20(土)12:38:44No.1441638595+EP1より後のダースモールなんか典型的な野良フォース使いみたいな感じ |
| … | 62226/06/20(土)12:38:49No.1441638619+>アナキンとパドメの関係はぶっちゃけ皆察してはいただろうし… |
| … | 62326/06/20(土)12:38:55No.1441638656+>??? |
| … | 62426/06/20(土)12:39:12No.1441638746+軽くとは言ってもファッションジェダイ扱いはされない程度で頼みたい |
| … | 62526/06/20(土)12:39:29No.1441638843+>>あの墜落で生きてたなら言ってよレックスもアソーカも |
| … | 62626/06/20(土)12:39:37No.1441638882+>でも一応、ジェダイの技と装備持ってるけどジェダイじゃない |
| … | 62726/06/20(土)12:39:42No.1441638910+野良フォース使いの理想はヴェントレスくらい |
| … | 62826/06/20(土)12:39:53No.1441638970+>>あの墜落で生きてたなら言ってよレックスもアソーカも |
| … | 62926/06/20(土)12:40:07No.1441639053+ぶっちゃけジェダイのダメだった点は先生のお父さんやその弟子の方がよく知ってるんでいい感じの着地点はその人達に聞いて下さいね… |
| … | 63026/06/20(土)12:40:11No.1441639089+>大審問官とか来歴わかんねえな |
| … | 63126/06/20(土)12:40:11No.1441639090そうだねx3むしろ毒にやられたディンを看病してる間こそ |
| … | 63226/06/20(土)12:40:19No.1441639136+マンダロリアンは銃とかブラスター使うからグローグーがガン=カタみたいなジェダイの流派習ったら強そう |
| … | 63326/06/20(土)12:40:24No.1441639163そうだねx3>軽くとは言ってもファッションジェダイ扱いはされない程度で頼みたい |
| … | 63426/06/20(土)12:40:25No.1441639174+通商連合が覇権を握っても資本主義の極致に至って搾取されまくりそう |
| … | 63526/06/20(土)12:40:35No.1441639248+そろそろグローグーとお昼にするか… |
| … | 63626/06/20(土)12:40:36No.1441639250+縋る気持ちでアソーカ達探しに行ったのにセイバーだけ備えられてた(最悪) |
| … | 63726/06/20(土)12:40:49No.1441639312+>最近ベン&グローグー妄想しすぎて |
| … | 63826/06/20(土)12:41:03No.1441639404+>>??? |
| … | 63926/06/20(土)12:41:08No.1441639426+だから中途半端なジェダイはないんだって!! |
| … | 64026/06/20(土)12:41:14No.1441639464+>ぶっちゃけジェダイのダメだった点は先生のお父さんやその弟子の方がよく知ってるんでいい感じの着地点はその人達に聞いて下さいね… |
| … | 64126/06/20(土)12:41:15No.1441639470+グローグーは瞑想することで |
| … | 64226/06/20(土)12:41:16No.1441639475+あそこでアソーカもレックスも死んだと思った瞬間のアナキンはもう一回くらい心折れたと思う |
| … | 64326/06/20(土)12:41:16No.1441639476そうだねx1スカイウォーカー先生のお父様はダークからライトに帰ってきたんだろう |
| … | 64426/06/20(土)12:41:57No.1441639715+なぜかアサージとアソーカでごっちゃになる |
| … | 64526/06/20(土)12:42:02No.1441639746+>通商連合が覇権を握っても資本主義の極致に至って搾取されまくりそう |
| … | 64626/06/20(土)12:42:04No.1441639757+>縋る気持ちでアソーカ達探しに行ったのにセイバーだけ備えられてた(最悪) |
| … | 64726/06/20(土)12:42:06No.1441639769+>だから中途半端なジェダイはないんだって!! |
| … | 64826/06/20(土)12:42:07No.1441639777+>>頭の中で映画半分くらいできちゃったよ… |
| … | 64926/06/20(土)12:42:08No.1441639779そうだねx1グローグー今日はダークな感じなんだな |
| … | 65026/06/20(土)12:42:12No.1441639808そうだねx1全部悪いって言われるようなものはSWにはほぼないよ… |
| … | 65126/06/20(土)12:42:29No.1441639899+ちなみにダークジェダイはジェダイシス両方から嫌われているし一歩間違えたら命も狙われるぞ! |
| … | 65226/06/20(土)12:42:37No.1441639957+予備ジェ官みたいなのはないのか |
| … | 65326/06/20(土)12:42:39No.1441639971+>全部悪いって言われるようなものはSWにはほぼないよ… |
fu6863580.jpg fu6863537.png fu6863402.jpg fu6863409.jpg 1781921079899.jpg fu6863581.jpeg