二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781921328282.png-(1203102 B)
1203102 B26/06/20(土)11:08:48 ID:t3HtR8O2No.1441611334そうだねx3 12:48頃消えます
トリッカル…何も…無かった…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/20(土)11:09:26 ID:rBQT0756No.1441611501+
立て直していただきありがとうございます…
226/06/20(土)11:09:30 ID:r2V7bsacNo.1441611519そうだねx1
ミスから逃げるって事ですか?
326/06/20(土)11:09:33 ID:sQJmT7sANo.1441611528そうだねx5
あ〜無政府スレ作りて〜
426/06/20(土)11:09:39 ID:TLjFS8u2No.1441611558+
ここで立て直していたんだね
526/06/20(土)11:09:39 ID:hjLyKeGUNo.1441611559+
   △  ¥ ▲
  ( ㊤ 皿 ㊤)  がしゃーん
  (        )      
 /│  肉  │\         がしゃーん
<  \____/  >
    ┃   ┃
    =   =
2ゲットシルフィール様よ
自動で2ゲットしてくれるすごいやつだよ
626/06/20(土)11:09:41 ID:lZglz/hQNo.1441611571+
   △  ¥ ▲
  ( ㊤ 皿 ㊤)  がしゃーん
  (        )      
 /│  肉  │\         がしゃーん
<  \____/  >
    ┃   ┃
    =   =
2ゲットシルフィール様よ
自動で2ゲットしてくれるすごいやつだよ
726/06/20(土)11:09:45 ID:61xHeI7sNo.1441611583そうだねx5
ビックリした
同じスレ画でIDが無いスレが立ってた気がしたけど気のせいだったにゃんね
826/06/20(土)11:09:56 ID:2.VNM24.No.1441611636+
んもー
926/06/20(土)11:09:57 ID:LDzvXL.2No.1441611639+
しょ……正直、id表示を忘れる方々は努力が足りないと思います。
1026/06/20(土)11:10:19 ID:r2V7bsacNo.1441611721そうだねx8
>しょ……正直、id表示を忘れる方々は努力が足りないと思います。
まあ、こんなもんか
1126/06/20(土)11:10:33 ID:LDzvXL.2No.1441611762そうだねx18
>2ゲットシルフィール様よ
>自動で2ゲットしてくれるすごいやつだよ
このガラクタ達捨てておくにゃん
1226/06/20(土)11:10:43 ID:/lCBxE/cNo.1441611797そうだねx1
id無くてもきあいでぃ管理すればいいよ…
1326/06/20(土)11:10:48 ID:Cty25ptUNo.1441611816+
リッツの定型は火力が高すぎると思われます!
1426/06/20(土)11:10:52 ID:fxctWYNMNo.1441611825そうだねx2
へへっ…POWERTOWER
うまっ…
1526/06/20(土)11:11:34 ID:CV9FzpRsNo.1441612016+
シルフィールはロボだったにゃん!?
1626/06/20(土)11:11:48 ID:r2V7bsacNo.1441612067+
>リッツの定型は火力が高すぎると思われます!
しょ…正直…定型をきちんと使えない方々の努力が足りないと思います…
1726/06/20(土)11:11:52 ID:Lbrol25cNo.1441612086+
>ID:hjLyKeGU
>ID:lZglz/hQ
せめてシルピルっぽいAAにしろにゃん
やる気が感じられないにゃん
1826/06/20(土)11:11:59 ID:xRyumtKINo.1441612123+
>シルフィールはロボだったにゃん!?
ダーヤ様はカカシでシルフィールはロボにゃん
1926/06/20(土)11:12:17 ID:SOUd6ZogNo.1441612188+
>2ゲットシルフィール様よ
>自動で2ゲットしてくれるすごいやつだよ
シルフィールにロボ要素ないだろ馬鹿だな
AI精霊のミュートの方が近い
2026/06/20(土)11:12:32 ID:TkxvTDWINo.1441612257+
fu6863302.jpg
コミーは全てが虚しいにゃん…
2126/06/20(土)11:12:59 ID:Lbrol25cNo.1441612368+
あっ似てました!
2226/06/20(土)11:13:04 ID:/6L0pPnMNo.1441612392+
ステージが長すぎて寝落ちしちゃったにゃん
スマホがあっついにゃん
2326/06/20(土)11:13:06 ID:r2V7bsacNo.1441612403+
>>ID:hjLyKeGU
>>ID:lZglz/hQ
>せめてシルピルっぽいAAにしろにゃん
>やる気が感じられないにゃん
生まれにケチをつけ始めたんだね
>>ID:LyKe
こいつナイアにゃん!!!
2426/06/20(土)11:13:08 ID:naa6p0rsNo.1441612422そうだねx1
無償エリーフガチャで底ついて有償エリーフ普通に石割りに使っちゃったにゃん
2526/06/20(土)11:13:40 ID:Ukf5hD4oNo.1441612573そうだねx37
    1781921620073.png-(91807 B)
91807 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2626/06/20(土)11:13:42 ID:4WAcMRUwNo.1441612585+
鍛゛冶゛乱゛撃゛ぃ゛
2726/06/20(土)11:13:45 ID:fJ6fftssNo.1441612591+
シルピルはダーヤ様くる前にとっととアサイド持ってくるにゃん!
2826/06/20(土)11:13:48 ID:r2V7bsacNo.1441612605+
>無償エリーフガチャで底ついて有償エリーフ普通に石割りに使っちゃったにゃん
お気の毒だ…(マジで)
2926/06/20(土)11:13:51 ID:q5QhZ5X.No.1441612620+
サプライズエリーフパックも出たし有償使うときは警告欲しいにゃんね
3026/06/20(土)11:14:02 ID:r2V7bsacNo.1441612663+
>1781921620073.png
ウオオッ
3126/06/20(土)11:14:05 ID:t3HtR8O2No.1441612678+
>1781921620073.png
ウオオッ
3226/06/20(土)11:14:06 ID:Ex7vt0GINo.1441612687そうだねx1
スプーンほしくてユミミバイトさせてたけどコイツもしかして有能にゃん?
3326/06/20(土)11:14:08 ID:g.ySFfwINo.1441612692そうだねx1
POWERTOWER…サービス終了…
3426/06/20(土)11:14:10 ID:xRyumtKINo.1441612700+
>1781921620073.png
…挿入るにゃん…?
3526/06/20(土)11:14:16 ID:QWjZHHbcNo.1441612726+
まだイースターエッグコンプできてないにゃん…
もうググってもいいにゃん?
3626/06/20(土)11:14:22 ID:CV9FzpRsNo.1441612749+
>1781921620073.png
教主様…教主様のチンポなんですけど…
3726/06/20(土)11:14:35 ID:Lbrol25cNo.1441612811+
急にちんぽにゃ!?
3826/06/20(土)11:14:35 ID:0Y9y51a.No.1441612813+
「」ミーは今回のレイド叩いたか分からなくなっちゃったにゃん…
3926/06/20(土)11:15:20 ID:mETn3VdsNo.1441613011そうだねx26
    1781921720387.png-(14968 B)
14968 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
4026/06/20(土)11:15:32 ID:7fpFzVE.No.1441613054+
>まだイースターエッグコンプできてないにゃん…
>もうググってもいいにゃん?
自力でコンプは無茶にゃん
多分ユーザー間で情報提供し合う前提にゃん
4126/06/20(土)11:15:33 ID:tluDxyPYNo.1441613064そうだねx1
>POWERTOWER…サービス終了…
枯れるの早すぎにゃん!!
4226/06/20(土)11:15:55 ID:CV9FzpRsNo.1441613162そうだねx9
あっメカルリちゃんにゃん
縁起がいい!
4326/06/20(土)11:16:12 ID:0Y9y51a.No.1441613238+
fu6863312.jpg
チョアヨーチョアヨー
4426/06/20(土)11:16:17 ID:lZglz/hQNo.1441613258そうだねx1
🤖👍
4526/06/20(土)11:16:22 ID:gSuSl1X.No.1441613273そうだねx5
今年いちのニュースをお伝えするにゃん
昨日もちもちタワーバトル配信してるゆーちゅーばーとたまたまマッチしてバトれたにゃん嬉しかったにゃん
今年いちのニュースおわり
4626/06/20(土)11:16:45 ID:0Y9y51a.No.1441613366そうだねx11
>fu6863312.jpg
>チョアヨーチョアヨー
ア!
fu6863316.jpg
4726/06/20(土)11:17:00 ID:GP1PpBO2No.1441613433そうだねx4
>>fu6863312.jpg
>>チョアヨーチョアヨー
>ア!
>fu6863316.jpg
キャハハハ!
4826/06/20(土)11:17:05 ID:LDzvXL.2No.1441613450そうだねx1
>1781921720387.png
ロボにゃこれー!!!
4926/06/20(土)11:17:06 ID:sQJmT7sANo.1441613452そうだねx3
ねえ「」ター!
まだ19段階倒し終わってないじゃない!
早く追加挑戦しないとどんぐりあげないわよ!
5026/06/20(土)11:17:15 ID:hjLyKeGUNo.1441613486+
>>fu6863312.jpg
>>チョアヨーチョアヨー
>ア!
>fu6863316.jpg
たとえ不幸な出来事があったとしても、ご安心ください。雨が上がれば、やがて晴れの日が訪れます。
5126/06/20(土)11:17:18 ID:lZglz/hQNo.1441613498そうだねx1
>>fu6863312.jpg
>>チョアヨーチョアヨー
>ア!
>fu6863316.jpg
お気の毒だ…
5226/06/20(土)11:17:19 ID:7fpFzVE.No.1441613513そうだねx1
>>fu6863312.jpg
>>チョアヨーチョアヨー
>ア!
>fu6863316.jpg
お気の毒だ…w
5326/06/20(土)11:17:30 ID:ACuOd5L2No.1441613559+
レイド段階メモ
MEOW 第19段階 37%
5426/06/20(土)11:17:43 ID:/6L0pPnMNo.1441613620そうだねx2
>あっメカルリちゃんにゃん
>縁起がいい!
メルカリちゃんに空目したにゃん
5526/06/20(土)11:17:51 ID:6tW6UDnsNo.1441613658+
イースターエッグ?もうめんどくさいからやるの放棄したにゃん
5626/06/20(土)11:18:00 ID:jgWbK5vcNo.1441613697+
メルカリちゃん?なんか嫌な感じにゃん
5726/06/20(土)11:18:02 ID:q5QhZ5X.No.1441613705+
殴ったか覚えてないから次の段階になったら殴るにゃん
5826/06/20(土)11:18:21 ID:mETn3VdsNo.1441613793そうだねx2
>メルカリちゃんに空目したにゃん
念レス成功にゃん
5926/06/20(土)11:18:49 ID:6tW6UDnsNo.1441613922+
>ア!
>fu6863316.jpg
さっき自分も10連こんな感じだったからヘイトが凄まじいにゃん
クソにゃん
6026/06/20(土)11:18:51 ID:2.VNM24.No.1441613932+
>今年いちのニュースをお伝えするにゃん
>昨日もちもちタワーバトル配信してるゆーちゅーばーとたまたまマッチしてバトれたにゃん嬉しかったにゃん
>今年いちのニュースおわり
しょ…正直、配信者とマッチングしたぐらいで今年いちのニュースになるのは努力が足りないと思います。
6126/06/20(土)11:19:01 ID:7fpFzVE.No.1441613982そうだねx2
>ねえ「」ター!
>まだ19段階倒し終わってないじゃない!
>早く追加挑戦しないとどんぐりあげないわよ!
ええ!?でも…それだとあたしの報酬が少なくなりますよね?
6226/06/20(土)11:19:02 ID:DoAvDcSQNo.1441613993そうだねx4
   ▲ 爪 ▲
  ( =  =) がしゃーん
  (   皿 ○)   
 /│  ▽  │\      がしゃーん
▲  \____/  ▲
   ┃   ┃
   =   =
 2ゲットシルフィール様よ
自動で2ゲットしてくれるすごいやつよ
6326/06/20(土)11:19:02 ID:tMQlxRO2No.1441613996+
段階上がったらまた手動で殴らなきゃいけないのダルすぎるから「」ミーはもう4つ一気に使う事にしたにゃん
6426/06/20(土)11:19:10 ID:6jkyBxtcNo.1441614030+
にてました!って本当にその訳で合ってるにゃん?
6526/06/20(土)11:19:26 ID:bg/gQXpsNo.1441614099+
タワーの回転ボタン押しっぱなしで角度の微調整ができることに今更ながら気付いたにゃん
ダメ、変な色気出て逆に死ぬにゃん
6626/06/20(土)11:19:28 ID:XxMbH90INo.1441614106+
>レイド段階メモ
>MEOW 第19段階 37%
わぁ、本当にありがたい情報ですね。参考になります。
6726/06/20(土)11:19:28 ID:EWqm/buINo.1441614110そうだねx5
ウサギガチャ爆死は本気でかわいそうだから煽る気になれないんだね。
6826/06/20(土)11:19:56 ID:1Oluvp1wNo.1441614243そうだねx5
>にてました!って本当にその訳で合ってるにゃん?
多分近かったです!とかだよねこれ…にゃん…
6926/06/20(土)11:20:09 ID:jVZNLkoQNo.1441614291そうだねx3
紫から★3属性チケをなくせ委員会ですにゃん
もう属性チケは青にしろにゃん
7026/06/20(土)11:20:15 ID:hjLyKeGUNo.1441614319そうだねx2
煮てました!
7126/06/20(土)11:20:20 ID:lZglz/hQNo.1441614341そうだねx4
>ええ!?でも…それだとあたしの報酬が少なくなりますよね?
fu6863327.jpg
7226/06/20(土)11:20:40 ID:eyolnt0MNo.1441614445+
ここで鍋を煮込んでたんだね
7326/06/20(土)11:20:49 ID:aMvgW80ANo.1441614486+
リニュアは教主が好き
マヨも教主が好き
同じ男を好きって事は実質百合にゃんね
7426/06/20(土)11:20:57 ID:lZglz/hQNo.1441614512+
>煮てました!
焼いてました!
7526/06/20(土)11:20:58 ID:EWqm/buINo.1441614522そうだねx2
>>にてました!って本当にその訳で合ってるにゃん?
>多分近かったです!とかだよねこれ…にゃん…
ミニゲーム翻訳担当は明らかにガバガバにゃん
ヨミクレープイベの翻訳もこっちの担当がやったと疑っているにゃん
7626/06/20(土)11:21:03 ID:8QKpNAkcNo.1441614542そうだねx2
前スレなんて無いけど葉っぱ隊リニュアとかどうやって見てるにゃん?解析にゃん?
7726/06/20(土)11:21:11 ID:jgWbK5vcNo.1441614579+
しょ…正直チケット出てる時点で普通にあたりだと思います
7826/06/20(土)11:21:15 ID:kTQHhyUINo.1441614601そうだねx1
ちょっと質問にゃんだけどレイドってやっぱりショップで挑戦券1つ買って一日4回やった方が良いにゃん?
7926/06/20(土)11:21:19 ID:q5QhZ5X.No.1441614617そうだねx2
私服コーデを青にして欲しいにゃん…
8026/06/20(土)11:21:26 ID:LuSAAroMNo.1441614654+
次元の移動だから近似とかそういうのが正しいんだろうけど
似てました!って訳されるのは分かるようにゃ分からんようにゃ
8126/06/20(土)11:21:30 ID:tngT.3GMNo.1441614672+
fu6863332.jpg
fu6863333.jpg
え、自慢していいの?
私も自慢する!
8226/06/20(土)11:21:47 ID:Ukf5hD4oNo.1441614781そうだねx3
プライドバトル勝ったにゃん
fu6863328.jpeg
8326/06/20(土)11:22:01 ID:YhxYOFkANo.1441614845+
パワータワーの謎のカワイコちゃんは誰なんにゃん…?
8426/06/20(土)11:22:10 ID:jLJrcQDANo.1441614888そうだねx2
>fu6863332.jpg
>fu6863333.jpg
>え、自慢していいの?
>私も自慢する!
🤡暗がりにおいでよ
8526/06/20(土)11:22:12 ID:jgWbK5vcNo.1441614903+
言っとくけどウサギガチャの自慢は覚悟してやるにゃん
8626/06/20(土)11:22:13 ID:q5QhZ5X.No.1441614908そうだねx3
>fu6863332.jpg
>fu6863333.jpg
>え、自慢していいの?
>私も自慢する!
del
箱画像
8726/06/20(土)11:22:17 ID:iUVJTjDUNo.1441614928+
ミニゲーム結構難しかったにゃん
ズレた秒数だけ熱された鉄の牡牛に入れられそうにゃん
8826/06/20(土)11:22:20 ID:lZglz/hQNo.1441614933そうだねx5
>パワータワーの謎のカワイコちゃんは誰なんにゃん…?
ライカ〜
やきうの精霊〜
8926/06/20(土)11:22:20 ID:t3HtR8O2No.1441614936+
>プライドバトル勝ったにゃん
>fu6863328.jpeg
これ絶対楽しいやつにゃん…
9026/06/20(土)11:22:23 ID:WqMzctvcNo.1441614949+
先進国教主の呟き見ていたらパイスラリニュアのポスター欲しい欲しい欲しい!って言ってたにゃん
あれ先進国にないにゃん?
9126/06/20(土)11:22:29 ID:lYdfXoh6No.1441614984+
>ちょっと質問にゃんだけどレイドってやっぱりショップで挑戦券1つ買って一日4回やった方が良いにゃん?
やんないとボックスガチャ足りなくなるにゃん
9226/06/20(土)11:22:36 ID:NOUlLoIINo.1441615014そうだねx2
>>煮てました!
>焼いてました!
食ってました!
9326/06/20(土)11:22:55 ID:hdatJc2kNo.1441615100そうだねx7
fu6863339.jpg
思ったよりバチバチで震える
9426/06/20(土)11:22:59 ID:u6Rm6O16No.1441615122+
>fu6863332.jpg
>fu6863333.jpg
>え、自慢していいの?
>私も自慢する!
タッチョ!!!!!
9526/06/20(土)11:23:07 ID:haKK3ndgNo.1441615165そうだねx3
>fu6863332.jpg
>fu6863333.jpg
>え、自慢していいの?
>私も自慢する!
あ…あ…あの…delいらないかにゃ?…
9626/06/20(土)11:23:12 ID:1Oluvp1wNo.1441615178+
コーデ箱一つは手に入ったけどガチャコインパックとかこれ今回無いにゃん?30回せる気があんましないにゃん
9726/06/20(土)11:23:23 ID:FiDp4vVcNo.1441615231+
SPTとWWEのエッチな子早く実装しろにゃん
9826/06/20(土)11:23:27 ID:mETn3VdsNo.1441615255+
先進国…そっちがチャレンジャーです…
9926/06/20(土)11:23:29 ID:actQE55cNo.1441615261そうだねx3
このゲーム運営がほんと下手くそだから事あるごとに憎悪が蓄積していくにゃん
10026/06/20(土)11:23:43 ID:7fpFzVE.No.1441615336+
>言っとくけどウサギガチャの自慢は覚悟してやるにゃん
🤡に皮を剝がれて「私服」にされるんだね。
10126/06/20(土)11:23:53 ID:q5QhZ5X.No.1441615374+
>コーデ箱一つは手に入ったけどガチャコインパックとかこれ今回無いにゃん?30回せる気があんましないにゃん
多分来週に追加されるにゃん
10226/06/20(土)11:23:53 ID:jgWbK5vcNo.1441615375+
>fu6863339.jpg
>思ったよりバチバチで震える
コレクションに近づくなって言ったっすよね?
10326/06/20(土)11:24:06 ID:k/hBW.3kNo.1441615438そうだねx6
>>>煮てました!
>>焼いてました!
>食ってました!
それを木の葉でちょいとかぶせてました!
10426/06/20(土)11:24:17 ID:lYdfXoh6No.1441615494そうだねx2
>先進国教主の呟き見ていたらパイスラリニュアのポスター欲しい欲しい欲しい!って言ってたにゃん
パイスラがパイズリに見えちゃったにゃん「」ミーは煩悩まみれにゃん…
………もちほっぺパイズリ合同…デカいシノギの予感がするにゃん
10526/06/20(土)11:24:17 ID:rBQT0756No.1441615499そうだねx1
>fu6863339.jpg
>思ったよりバチバチで震える
よく考えたら頻繁に劇場に来て威嚇してくるやつなんて仲良くなる要素ないにゃんね
10626/06/20(土)11:24:22 ID:CK/km2F6No.1441615534+
>fu6863339.jpg
あの顔だ…にゃん
10726/06/20(土)11:24:23 ID:CmargKGYNo.1441615540+
ウサギガチャもっと回したいにゃん…
もっとコイン買わせろにゃん…
10826/06/20(土)11:24:29 ID:8QKpNAkcNo.1441615576+
「」ミーは無欲だからリニュアのパイスラ服さえ出れば満足にゃん♪
10926/06/20(土)11:24:36 ID:NoreqEKoNo.1441615609+
リニュアが負けて戦闘から離脱する時味方にはあるまじき表情しながら消えていくのなんか不穏にゃん
11026/06/20(土)11:24:43 ID:1Oluvp1wNo.1441615641+
>>先進国教主の呟き見ていたらパイスラリニュアのポスター欲しい欲しい欲しい!って言ってたにゃん
>パイスラがパイズリに見えちゃったにゃん「」ミーは煩悩まみれにゃん…
>………もちほっぺパイズリ合同…デカいシノギの予感がするにゃん
ヒルデとスノキー描く人が多すぎるにゃん!!
11126/06/20(土)11:24:45 ID:jgWbK5vcNo.1441615648そうだねx8
あ…あ…あの…お詫び読みで静かにしてたけどまさかレイドの事このまま済ませるつもりにゃん?
11226/06/20(土)11:24:49 ID:xvq40nLENo.1441615671そうだねx2
fu6863350.jpg
壮観にゃん
11326/06/20(土)11:25:01 ID:mETn3VdsNo.1441615728そうだねx7
>このゲーム運営がほんと下手くそだから事あるごとに憎悪が蓄積していくにゃん
…98
11426/06/20(土)11:25:18 ID:q5QhZ5X.No.1441615799そうだねx2
>あ…あ…あの…お詫び読みで静かにしてたけどまさかレイドの事このまま済ませるつもりにゃん?
もうイベント終わったから関係ないにゃん♪
11526/06/20(土)11:25:20 ID:2.VNM24.No.1441615813+
頻繁にリニュアのところに行くぐらいなら教主のところに行けばいいのでは…?にゃん
11626/06/20(土)11:25:21 ID:kTQHhyUINo.1441615817+
>ちょっと質問にゃんだけどレイドってやっぱりショップで挑戦券1つ買って一日4回やった方が良いにゃん?
>やんないとボックスガチャ足りなくなるにゃん
ありがとにゃん
初日に一回しか出来なくてからちょっとネガティブに避けてたんだけどこれからやっていくにゃん
11726/06/20(土)11:25:26 ID:WqMzctvcNo.1441615838そうだねx2
ほっぺズリ本流行ってくださってありがとうございます…
11826/06/20(土)11:25:29 ID:1Oluvp1wNo.1441615852+
>「」ミーは無欲だからリニュアのパイスラ服さえ出れば満足にゃん♪
でも…研究員服のポも欲しくないポ?
11926/06/20(土)11:25:32 ID:2hxUX2ZcNo.1441615868+
本当は別衣装全部ほしいけどポとリニュアで我慢するにゃん
12026/06/20(土)11:25:45 ID:4i90RkQENo.1441615927そうだねx2
>あ…あ…あの…お詫び読みで静かにしてたけどまさかレイドの事このまま済ませるつもりにゃん?
強者はレイドに不平を言わない
12126/06/20(土)11:26:04 ID:H/Qt66oQNo.1441615995そうだねx1
頬ズリがえっちな言葉になってしまうにゃん…
12226/06/20(土)11:26:05 ID:lZglz/hQNo.1441616000そうだねx10
>よく考えたら頻繁に劇場に来て威嚇してくるやつなんて仲良くなる要素ないにゃんね
上映見ずに帰ってるから客ですらない営業妨害なんだね。
12326/06/20(土)11:26:11 ID:NoreqEKoNo.1441616024+
>>「」ミーは無欲だからリニュアのパイスラ服さえ出れば満足にゃん♪
>でも…研究員服のポも欲しくないポ?
リムの衣装も欲しいリム
3着入手とか無理なんだリム
12426/06/20(土)11:26:14 ID:CjTeq/5QNo.1441616043+
>紫から★3属性チケをなくせ委員会ですにゃん
>もう属性チケは青にしろにゃん
「」ミーは装備ボックスなくせ委員会だけど連立するにゃん
12526/06/20(土)11:26:15 ID:8QKpNAkcNo.1441616059+
>>「」ミーは無欲だからリニュアのパイスラ服さえ出れば満足にゃん♪
>でも…研究員服のポも欲しくないポ?
無欲だからもちろん欲しい!欲しい!欲しい!
12626/06/20(土)11:26:15 ID:jgWbK5vcNo.1441616061そうだねx5
>強者はレイドに不平を言わない
早くログインしてやってた強者ほど文句を言ってたと思われます!
12726/06/20(土)11:26:16 ID:1Oluvp1wNo.1441616066そうだねx3
>>あ…あ…あの…お詫び読みで静かにしてたけどまさかレイドの事このまま済ませるつもりにゃん?
>もうイベント終わったから関係ないにゃん♪
あとまあぶっちゃけ損してることに気づかない人ら多いしにゃん…
12826/06/20(土)11:26:46 ID:lZglz/hQNo.1441616194そうだねx1
>あ…あ…あの…お詫び読みで静かにしてたけどまさかレイドの事このまま済ませるつもりにゃん?
先進国にチクってエピドを燃やしてもらうにゃん♪
12926/06/20(土)11:26:50 ID:7fpFzVE.No.1441616218+
リムのは正直そこまで雰囲気変わらないからギリギリ我慢できるにゃん
リニュアのはフルブーストで貰ったコインで取れたけどポのは欲しいにゃん
13026/06/20(土)11:26:53 ID:GP1PpBO2No.1441616232そうだねx5
>>あ…あ…あの…お詫び読みで静かにしてたけどまさかレイドの事このまま済ませるつもりにゃん?
>強者はレイドに不平を言わない
だが私は弱者だ
補填欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!
13126/06/20(土)11:26:57 ID:.ECSt8/oNo.1441616254+
土日だからまだ動く時ではないにゃん
月曜朝一に大量の詫びが送られてくるはずにゃん
13226/06/20(土)11:27:02 ID:6jkyBxtcNo.1441616269そうだねx6
>https://x.com/trickcal_jp/status/2068151854283071891
>自ら企画・主催したコメディ同好会のパーティー会場でリムは待っている。会場がいっぱいになるまで、リムを応援しよう。
あ…あ…あの……永遠にリムと一緒に居ろってことにゃん?
13326/06/20(土)11:27:07 ID:DoAvDcSQNo.1441616291そうだねx4
豪華なログインボーナスには何も思わず遥かにしょぼいレイドバトル報酬に文句を言うのって心理学で何かしらの言葉が当てはまりそうにゃん
13426/06/20(土)11:27:17 ID:jgWbK5vcNo.1441616337+
本当に関係ないしたら普通に燃やすにゃん
13526/06/20(土)11:27:19 ID:d8YGSTxwNo.1441616347+
>1781921620073.png
色付くともっとエッチにゃん
13626/06/20(土)11:27:29 ID:uJ3PinagNo.1441616392+
リムを応援するスレ
13726/06/20(土)11:27:43 ID:UNMjhR6sNo.1441616466+
>あ…あ…あの…お詫び読みで静かにしてたけどまさかレイドの事このまま済ませるつもりにゃん?
まだわからないにゃん
週明け動きがあるかもしれないにゃん
来週中に何もなかったら何もないと思うにゃん
13826/06/20(土)11:27:48 ID:Lbrol25cNo.1441616492+
>頻繁にリニュアのところに行くぐらいなら教主のところに行けばいいのでは…?にゃん
そこがマヨの可愛いところにゃん
13926/06/20(土)11:27:56 ID:NoreqEKoNo.1441616527+
>1781921620073.png
首長杉竜
14026/06/20(土)11:28:09 ID:2.VNM24.No.1441616583そうだねx8
>豪華なログインボーナスには何も思わず遥かにしょぼいレイドバトル報酬に文句を言うのって心理学で何かしらの言葉が当てはまりそうにゃん
ログインボーナスが豪華だから何?🔫
14126/06/20(土)11:28:10 ID:q5QhZ5X.No.1441616585+
リニュアとリムの私服だけで良かったのにポは👓️着脱可能と聞いて欲しくなっちゃったにゃん…
助けてほしいにゃん…
14226/06/20(土)11:28:31 ID:2hxUX2ZcNo.1441616685+
そろそろbilibiliとお似合いの開発だと気付けたにゃん?
14326/06/20(土)11:28:36 ID:UKbwAvPUNo.1441616710+
エピドは土日はしっかり休むにゃん?
14426/06/20(土)11:28:36 ID:FiDp4vVcNo.1441616712そうだねx2
レイド報酬はもう気にしないことにしておいたにゃん
ウサギガチャの引きの悪さに文句言いたいにゃん
14526/06/20(土)11:28:41 ID:tngT.3GMNo.1441616731+
>前スレなんて無いけど葉っぱ隊リニュアとかどうやって見てるにゃん?解析にゃん?
https://trickcalviewer.pages.dev/
使途ビューアーってのがあるにゃん
パーツごとに消せる機能があるからそれでスカート消すにゃん
こっちじゃ未実装の使途も見れちゃうからその辺許容出来るならって感じにゃん
14626/06/20(土)11:28:43 ID:XxMbH90INo.1441616737そうだねx1
>あとまあぶっちゃけ損してることに気づかない人ら多いしにゃん…
気付いてるけど積極的に暴れるほどの怒りではないだけだと重れます!
14726/06/20(土)11:28:44 ID:UpVGw8xANo.1441616742そうだねx4
レイドは不具合で難易度解放されなかったらしい教主様たちには詫びあってもいいと思うけど
段階ごとの報酬に関しては詫びが必要かって言われるとギリそのラインじゃないと思うにゃん
「」ミーも初日ガッツリやらかしたけど別にまあそんなもんか
14826/06/20(土)11:28:45 ID:lZglz/hQNo.1441616746+
>あ…あ…あの……永遠にリムと一緒に居ろってことにゃん?
一生一緒…ププッ
14926/06/20(土)11:28:55 ID:jgWbK5vcNo.1441616790そうだねx1
ログボとレイドのクソ仕様不手際は何にも関係ないんだね。
15026/06/20(土)11:28:59 ID:r2V7bsacNo.1441616809そうだねx1
>豪華なログインボーナスには何も思わず遥かにしょぼいレイドバトル報酬に文句を言うのって心理学で何かしらの言葉が当てはまりそうにゃん
PvPある以上差が出る要素は問題だと思うにゃん…
15126/06/20(土)11:29:09 ID:EBlytLngNo.1441616866+
レイドの進行バグのお知らせまだ?
15226/06/20(土)11:29:17 ID:8QKpNAkcNo.1441616901そうだねx10
>豪華なログインボーナスには何も思わず遥かにしょぼいレイドバトル報酬に文句を言うのって心理学で何かしらの言葉が当てはまりそうにゃん
補填してもらえば得だから補填してもらうぞ!
15326/06/20(土)11:29:22 ID:TdbxRBuwNo.1441616925+
>エピドは土日はしっかり休むにゃん?
たぶん一部の人間は働き通しと思われます!
15426/06/20(土)11:29:22 ID:Lbrol25cNo.1441616927+
>豪華なログインボーナスには何も思わず遥かにしょぼいレイドバトル報酬に文句を言うのって心理学で何かしらの言葉が当てはまりそうにゃん
>この心理的メカニズムには、主に以下の4つの背景があります。
>損失回避(Loss Aversion)行動経済学で提唱される概念です。同じ価値のものであっても、「得をする喜び」よりも「損をする苦痛」の方を約2倍強く感じてしまう心理現象です。
>期待値のギャップ(Expectancy Violation)「貰える」と期待していた状態からゼロになる落差は、単なる「最初から何もなかった状態」よりも精神的なダメージを大きくします。
>返報性の原理(Norm of Reciprocity)「自分が相手に何かをした(貢献した)から、見返りが貰えるはず」という無意識の公正さの基準(社会的規範)が裏切られることで、強い不公平感や怒りが生じます。
>エンタイトルメント(権利意識)「自分にはそれを受け取る正当な権利がある」と認識している場合、それが満たされないことに対して、単なる欲求不満を超えた「権利の侵害」として強い不満を覚えます。
いかがでしたかにゃん?
15526/06/20(土)11:29:27 ID:pE1RnWYENo.1441616949そうだねx2
歯医者行って来たんだけどちょっとほっぺ引っ張りますね〜って言われて使徒の気持ちになったにゃん
口の中から引っ張られたから思ったのとはちょっと違ったけどにゃん…
15626/06/20(土)11:29:28 ID:d8YGSTxwNo.1441616959+
>あ…あ…あの…お詫び読みで静かにしてたけどまさかレイドの事このまま済ませるつもりにゃん?
静かにしてるってことは不満が無かったってことですよね?
なら補填は無しってことでいいですよね?
15726/06/20(土)11:29:29 ID:sQJmT7sANo.1441616967+
オバケ強欲の低機能ソシオパス
15826/06/20(土)11:29:33 ID:VufmAKf2No.1441616986+
M.E.O.W攻略の理想パーティとかあるにゃん?
15926/06/20(土)11:29:35 ID:mETn3VdsNo.1441616998+
>そろそろbilibiliとお似合いの開発だと気付けたにゃん?
トリッカルに関わったもの全てが妖精になるからね。
16026/06/20(土)11:29:44 ID:hdatJc2kNo.1441617041+
1000石で手打ちにしようっていう日本式詫び石なのかと思ってたにゃん
16126/06/20(土)11:30:01 ID:CjTeq/5QNo.1441617128+
毎日1段階進むくらいのペースだったらガチャチケ12枚に結構なゴールドと定石が貰えてたのに1日で消し飛んで虚し杉竜
16226/06/20(土)11:30:04 ID:UI49frooNo.1441617136そうだねx6
>>前スレなんて無いけど葉っぱ隊リニュアとかどうやって見てるにゃん?解析にゃん?
>https://trickcalviewer.pages.dev/
>使途ビューアーってのがあるにゃん
>パーツごとに消せる機能があるからそれでスカート消すにゃん
>こっちじゃ未実装の使途も見れちゃうからその辺許容出来るならって感じにゃん
>解析にゃん?
16326/06/20(土)11:30:05 ID:lYdfXoh6No.1441617143+
>ほっぺズリ本流行ってくださってありがとうございます…
頬ズリえちほっぺは流行るべきにゃん
エピカとマヨがバチバチしながらやったりとかとっても捗るにゃん
16426/06/20(土)11:30:23 ID:YhxYOFkANo.1441617224+
>ライカ〜
>やきうの精霊〜
ありがとにゃんまだ実装されてない子だったにゃんね
16526/06/20(土)11:30:30 ID:8QKpNAkcNo.1441617255+
>>前スレなんて無いけど葉っぱ隊リニュアとかどうやって見てるにゃん?解析にゃん?
>https://trickcalviewer.pages.dev/
>使途ビューアーってのがあるにゃん
>パーツごとに消せる機能があるからそれでスカート消すにゃん
>こっちじゃ未実装の使途も見れちゃうからその辺許容出来るならって感じにゃん
ありがとにゃんこれでパンツ見放題にゃん
16626/06/20(土)11:30:41 ID:r2V7bsacNo.1441617297+
>>ほっぺズリ本流行ってくださってありがとうございます…
>頬ズリえちほっぺは流行るべきにゃん
>エピカとマヨがバチバチしながらやったりとかとっても捗るにゃん
ネルヨミにされると体格差もあって捗るにゃん
16726/06/20(土)11:30:42 ID:d9xkaKM.No.1441617304そうだねx11
フウウウウ!だから10ステージ3回は多いって言ってるにゃん!
フウウウウ!
16826/06/20(土)11:31:32 ID:0Y9y51a.No.1441617523+
>>fu6863312.jpg
>>チョアヨーチョアヨー
>ア!
>fu6863316.jpg
チョアヨー!チョアヨー!
fu6863376.jpg
16926/06/20(土)11:31:33 ID:TdbxRBuwNo.1441617526+
>歯医者行って来たんだけどちょっとほっぺ引っ張りますね〜って言われて使徒の気持ちになったにゃん
>口の中から引っ張られたから思ったのとはちょっと違ったけどにゃん…
想像するになんか……単にやめてよって気分になる
17026/06/20(土)11:31:37 ID:iCgVr8c2No.1441617544そうだねx6
スレッドを立てた人によって削除されました
クソレイド擁護
>レイドは不具合で難易度解放されなかったらしい教主様たちには詫びあってもいいと思うけど
>段階ごとの報酬に関しては詫びが必要かって言われるとギリそのラインじゃないと思うにゃん
>「」ミーも初日ガッツリやらかしたけど別にまあそんなもんか
じゃあ自分だけ受け取らなきゃいいにゃん
「」ミーは普通にクソ仕様すぎてムカつくから文句言うにゃん
17126/06/20(土)11:31:39 ID:7b66lhxsNo.1441617550そうだねx5
>フウウウウ!だから10ステージ3回は多いって言ってるにゃん!
>フウウウウ!
だめ…怒ってるよりもテンション上がってるように見えるにゃん
17226/06/20(土)11:31:43 ID:E90S8qjwNo.1441617576+
M.E.O.W感電弱点なのに感電が冷静しかいなくてダメージ出ないの嫌がらせにゃん?
17326/06/20(土)11:32:00 ID:0Y9y51a.No.1441617660そうだねx3
>>>fu6863312.jpg
>>>チョアヨーチョアヨー
>>ア!
>>fu6863316.jpg
>チョアヨー!チョアヨー!
>fu6863376.jpg
fu6863378.jpg
あ?
17426/06/20(土)11:32:09 ID:aUMmwkQcNo.1441617690そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
>あ…あ…あの…お詫び読みで静かにしてたけどまさかレイドの事このまま済ませるつもりにゃん?
シストアサイドの時に騒いでる層を見て「騒ぐ奴はマナーが悪い!運営はちゃんと分かってるから静かにしてろ!」みたいなこと言ってた「」主達見てるにゃん?
静かにしてた結果がこれにゃん
17526/06/20(土)11:32:29 ID:2hxUX2ZcNo.1441617775そうだねx3
>前スレなんて無いけど葉っぱ隊リニュアとかどうやって見てるにゃん?解析にゃん?
解析にゃん
個人で見るなら好きにすればいいけどその画像貼ったら解析リークと同じ存在にゃん
17626/06/20(土)11:32:33 ID:r2V7bsacNo.1441617789+
「」ミーは手紙ならもう送ったからエピドがなんか言ってくれるの待つだけにゃん
17726/06/20(土)11:32:36 ID:7EJ7GX46No.1441617803+
リニュアまだ引けてないからガチャチケ貰えるなら抗議するにゃん
17826/06/20(土)11:32:38 ID:8QKpNAkcNo.1441617813そうだねx1
>>>>fu6863312.jpg
>>>>チョアヨーチョアヨー
>>>ア!
>>>fu6863316.jpg
>>チョアヨー!チョアヨー!
>>fu6863376.jpg
>fu6863378.jpg
>あ?
キャハハ!
17926/06/20(土)11:32:55 ID:7fpFzVE.No.1441617881+
>>チョアヨー!チョアヨー!
>>fu6863376.jpg
>fu6863378.jpg
>あ?
(うん…)
18026/06/20(土)11:33:07 ID:LR.OA91.No.1441617937+
>M.E.O.W感電弱点なのに感電が冷静しかいなくてダメージ出ないの嫌がらせにゃん?
その時、モモが現れたであります!
18126/06/20(土)11:33:30 ID:sQJmT7sANo.1441618023そうだねx3
騒げば補填も貰えるの?
わ…私もやる!
18226/06/20(土)11:33:33 ID:3NY4NdT.No.1441618040+
最低だにゃん解析データへのリンク貼ってある某wiki
18326/06/20(土)11:33:38 ID:FiDp4vVcNo.1441618071+
エピドはお詫びに「」ミーにだけリニュアの使徒証1000枚寄越すにゃん
18426/06/20(土)11:33:48 ID:7fpFzVE.No.1441618107+
>>M.E.O.W感電弱点なのに感電が冷静しかいなくてダメージ出ないの嫌がらせにゃん?
勘弁して…フフ…
18526/06/20(土)11:33:56 ID:qj/prTy6No.1441618146そうだねx8
今回のイベントはレイドがうんちでミニゲームもうんちな関係でイベスト以外評価できる所が無いにゃん
ゲームで掘る所こそ少なくてもログイン!ダークネットで新鮮な話題を提供し続けた前イベの方がまだしゃぶれた感まであるにゃん
18626/06/20(土)11:33:58 ID:uJ3PinagNo.1441618154+
モモって感電まで持ってたにゃん!?
18726/06/20(土)11:34:13 ID:w.0qjnacNo.1441618228+
スレッドを立てた人によって削除されました
>シストアサイドの時に騒いでる層を見て「騒ぐ奴はマナーが悪い!運営はちゃんと分かってるから静かにしてろ!」みたいなこと言ってた「」主達見てるにゃん?
>静かにしてた結果がこれにゃん
先進国だと黙ってたら有耶無耶にされるからユーザー側が積極的に動いて騒動にする必要があるって
ウマ娘馬車抗議の時に聞いたにゃん
18826/06/20(土)11:34:23 ID:q5QhZ5X.No.1441618282そうだねx2
>毎日1段階進むくらいのペースだったらガチャチケ12枚に結構なゴールドと定石が貰えてたのに1日で消し飛んで虚し杉竜
実際に失った中身を知ってしまうとムクムクしてくるんだね
18926/06/20(土)11:34:29 ID:8QKpNAkcNo.1441618316+
>モモって感電まで持ってたにゃん!?
リスサンダー!
19026/06/20(土)11:34:31 ID:DoAvDcSQNo.1441618327+
>モモって感電まで持ってたにゃん!?
一枚噛んでん…
19126/06/20(土)11:34:31 ID:jgWbK5vcNo.1441618329+
>今回のイベントはレイドがうんちでミニゲームもうんちな関係でイベスト以外評価できる所が無いにゃん
>ゲームで掘る所こそ少なくてもログイン!ダークネットで新鮮な話題を提供し続けた前イベの方がまだしゃぶれた感まであるにゃん
凝ったことやろうとすると失敗しかしないんだね。
19226/06/20(土)11:34:35 ID:UKbwAvPUNo.1441618346+
一周年じゃないのにこんな豪華なイベントにするからミニゲームもレイドも滅茶苦茶にゃん
19326/06/20(土)11:34:47 ID:mETn3VdsNo.1441618389+
>モモって感電まで持ってたにゃん!?
リスサンダー!
19426/06/20(土)11:35:02 ID:0Y9y51a.No.1441618455そうだねx2
おっさんが吹き替えしてる動画作ってる人がピキ!してるにゃん…
https://www.youtube.com/post/UgkxXdLtNWS2xOnRnHLVLce-m_s0LlL7lADH
19526/06/20(土)11:35:10 ID:r2V7bsacNo.1441618489+
ゴールド全部取れた人は大体1000k近いはずにゃん
19626/06/20(土)11:35:18 ID:/6L0pPnMNo.1441618521+
静かにしてて様子を見る日本式が海外に通じるとは限らないにゃん
向こうからしても文句が無かったのに突然消える日本人は怖いらしいけどにゃん
19726/06/20(土)11:35:21 ID:8T28oggUNo.1441618539+
溜まったストレスは今更報酬が不味くなった事に気が付いたバターを見て心を落ち着かせてるにゃん
19826/06/20(土)11:35:28 ID:lYdfXoh6No.1441618578そうだねx2
>毎日1段階進むくらいのペースだったらガチャチケ12枚に結構なゴールドと定石が貰えてたのに1日で消し飛んで虚し杉竜
この際ゴールドも定石も妥協するけどリニュア期間のガチャチケットは到底許される世界ではないにゃん
19926/06/20(土)11:35:30 ID:E90S8qjwNo.1441618587+
忍者とリムの挟み撃ちに逢いました!
恐ろしい!
20026/06/20(土)11:35:34 ID:qCCNc.s6No.1441618598そうだねx6
>>毎日1段階進むくらいのペースだったらガチャチケ12枚に結構なゴールドと定石が貰えてたのに1日で消し飛んで虚し杉竜
>実際に失った中身を知ってしまうとムクムクしてくるんだね
こいつ鬱勃起してるにゃん
20126/06/20(土)11:36:04 ID:H/Qt66oQNo.1441618742+
リニュアの見てきたものをそのまま受け取るならモモはいつかクラマモード使えるレベルまで行くにゃんね
20226/06/20(土)11:36:04 ID:VufmAKf2No.1441618743+
モモはピン刺しエルダインすぎるにゃん
ダメ 性格パでもヤバいにゃん
20326/06/20(土)11:36:34 ID:XxMbH90INo.1441618898そうだねx2
自慢の娘です…
fu6863379.jpg
20426/06/20(土)11:36:43 ID:54Qjt9UANo.1441618935そうだねx7
不満があるならガス抜きは必要かもしれないけど一緒に騒がないやつは叩くみたいノリは止めてくれにゃん
20526/06/20(土)11:36:48 ID:pE1RnWYENo.1441618959+
>https://www.youtube.com/post/UgkxXdLtNWS2xOnRnHLVLce-m_s0LlL7lADH
椎間板ヘルニア
帯状疱疹
20626/06/20(土)11:37:02 ID:UI49frooNo.1441619020そうだねx4
>今回のイベントはレイドがうんちでミニゲームもうんちな関係でイベスト以外評価できる所が無いにゃん
>ゲームで掘る所こそ少なくてもログイン!ダークネットで新鮮な話題を提供し続けた前イベの方がまだしゃぶれた感まであるにゃん
R41リニュアをここまで出さないでおいて満を持してレイドで登場してうまい報酬を提示しみんなで殴る…
いろんなソシャゲができていることをどうしてエピドはできなかったのか…にゃん
20726/06/20(土)11:37:12 ID:hztOaQzUNo.1441619068そうだねx3
イベントシナリオ読み始めたけどまあこんなもんか…とお菓子を食べながら眺めるのは原住民じゃなくて教主だったにゃんね
20826/06/20(土)11:37:17 ID:Jyksfp4INo.1441619097そうだねx9
レイドはそもそもいうほど豪華でもないのにその豪華ですらない報酬すら取り上げられた結果にゃん
合計でチケット12枚と約120万ゴールドくらい別に倒したらみんなに配ればよかったのににゃん…
20926/06/20(土)11:37:19 ID:/DLdD8i2No.1441619102+
イベントステージが30もあってそれぞれ中辛激辛あるのもクソの極みにゃん
21026/06/20(土)11:37:22 ID:hdatJc2kNo.1441619115そうだねx3
シストは死活問題だったけど日本サーバー全員損する分には別に差つかないからにゃん
21126/06/20(土)11:37:42 ID:6jkyBxtcNo.1441619219+
レイドの出来は比ぶるべくもないのにレイド自体は1日1回討伐させられるところはブルッアカそっくりで今になって怒りが湧いてきたにゃん
21226/06/20(土)11:37:42 ID:aMvgW80ANo.1441619220+
fu6863399.jpg
あ…あ…あの…ボックス引けたんにゃけど交換できるポスターって他のどこかで手に入るやつとかあるにゃん?
21326/06/20(土)11:37:43 ID:F.nkyaSQNo.1441619229+
「」ミーもここ見てなかったら機会損失した事自体に気づけなかったと思うけどメとかでも話題になってるのかにゃん?
21426/06/20(土)11:38:01 ID:UKbwAvPUNo.1441619310+
>リニュアの見てきたものをそのまま受け取るならモモはいつかクラマモード使えるレベルまで行くにゃんね
統合失調症になったコミーが泣ける
21526/06/20(土)11:38:14 ID:q5QhZ5X.No.1441619366+
>fu6863399.jpg
>あ…あ…あの…ボックス引けたんにゃけど交換できるポスターって他のどこかで手に入るやつとかあるにゃん?
無いにゃん
21626/06/20(土)11:38:19 ID:CCKMauUQNo.1441619392+
fu6863398.jpg
コンビニでランダムで13種のもちほっぺシールを刷れるにゃん?
本当に刷れる!
21726/06/20(土)11:38:20 ID:hjLyKeGUNo.1441619394そうだねx8
fu6863408.jpg
21826/06/20(土)11:38:32 ID:Jyksfp4INo.1441619445そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
騒がないやつを叩くんじゃなくてわざわざ擁護してるやつくらいしか殴られてないんだね
21926/06/20(土)11:38:37 ID:GP1PpBO2No.1441619472+
>fu6863399.jpg
>あ…あ…あの…ボックス引けたんにゃけど交換できるポスターって他のどこかで手に入るやつとかあるにゃん?
それで手に入るやつはそれ限定にゃん
22026/06/20(土)11:38:50 ID:/1ZImFVQNo.1441619539+
スノキーイベみたいにエリアごとのステージ数が少なかったら良かったにゃ…
22126/06/20(土)11:38:53 ID:lZglz/hQNo.1441619547+
>モモって感電まで持ってたにゃん!?
コマサンダー!
22226/06/20(土)11:38:57 ID:r2V7bsacNo.1441619568+
そういえば2日目から入った人はよっぽど朝早くないと初めて見た退治報酬ゴールド100kが当たり前なんにゃんね
22326/06/20(土)11:39:03 ID:8QKpNAkcNo.1441619604+
感電は勘弁して…ププッ
22426/06/20(土)11:39:08 ID:v9axkhtwNo.1441619632そうだねx7
ダークネット素直に面白くて良かったにゃんね
コピペ荒らしのトンカツ定時スレで締めたのが秀逸にゃん
22526/06/20(土)11:39:09 ID:sQJmT7sANo.1441619639+
冷静に見返すとこのリニュアスペルの性能だいぶイカれてないにゃん?
22626/06/20(土)11:39:12 ID:In8puPngNo.1441619654+
>いろんなソシャゲができていることをどうしてエピドはできなかったのか…にゃん
一言で言うなら時代が悪かったにゃん
22726/06/20(土)11:39:24 ID:/lCBxE/cNo.1441619700そうだねx1
激辛昨日倒したのにスキップできない!?と思ったら1日1回倒さないといけないの忘れてたにゃん
この仕様要る?
22826/06/20(土)11:39:26 ID:2hxUX2ZcNo.1441619715+
>シストは死活問題だったけど日本サーバー全員損する分には別に差つかないからにゃん
その割にシストの時より騒がれてて泣けるにゃん
22926/06/20(土)11:39:28 ID:d3pclGdANo.1441619721+
>>fu6863399.jpg
>>あ…あ…あの…ボックス引けたんにゃけど交換できるポスターって他のどこかで手に入るやつとかあるにゃん?
>無いにゃん
コンプ勢には衣装やペットよりきついんだね
23026/06/20(土)11:39:34 ID:QWjZHHbcNo.1441619759+
まあ普通ならレイドボス撃破は全体報酬にして
あとは参加報酬を挑むごとに与えるのが無難にゃん?
23126/06/20(土)11:39:34 ID:UKbwAvPUNo.1441619761そうだねx1
>fu6863398.jpg
>コンビニでランダムで13種のもちほっぺシールを刷れるにゃん?
>本当に刷れる!
正直私服じゃない方が嬉しかったにゃんこんなのノートパソコンに貼ったらエロだと思われるにゃん
23226/06/20(土)11:39:36 ID:iUVJTjDUNo.1441619769そうだねx3
イベントといえば前回のイベントはイベント画面で進行不可能になることが
あまりにも多くてストレス溜まったにゃん
23326/06/20(土)11:39:37 ID:PEVbCWVwNo.1441619776そうだねx1
>シストは死活問題だったけど日本サーバー全員損する分には別に差つかないからにゃん
早朝に終わって差がついてるから文句言わせてもらうにゃん♪
23426/06/20(土)11:39:42 ID:/1ZImFVQNo.1441619796そうだねx4
>fu6863398.jpg
>コンビニでランダムで13種のもちほっぺシールを刷れるにゃん?
>本当に刷れる!
あ…あ…あの…在庫が存在しないものにランダムはやめてほしいにゃん…
23526/06/20(土)11:39:48 ID:aMvgW80ANo.1441619824+
>無いにゃん
>それで手に入るやつはそれ限定にゃん
ありがとにゃん
じっくり選ぶにゃん
23626/06/20(土)11:39:55 ID:pE1RnWYENo.1441619860+
うさぎガチャから箱出て喜んでたけどペット箱だったにゃん…
前回全部取ったし60回ガチャで絶対来るから実質エリーフにゃん…
23726/06/20(土)11:39:55 ID:r2V7bsacNo.1441619864+
>fu6863398.jpg
>コンビニでランダムで13種のもちほっぺシールを刷れるにゃん?
>本当に刷れる!
3回したけどエルダイン私服とかポンポン出てくるから楽しいにゃん
23826/06/20(土)11:40:07 ID:d8YGSTxwNo.1441619928+
>毎日1段階進むくらいのペースだったらガチャチケ12枚に結構なゴールドと定石が貰えてたのに1日で消し飛んで虚し杉竜
他所のサーバーだと1日1段階ペースだからログボ感覚で貰えているにゃん
23926/06/20(土)11:40:11 ID:7fpFzVE.No.1441619945+
fu6863411.jpg
fu6863412.jpg
24026/06/20(土)11:40:24 ID:q5QhZ5X.No.1441620008そうだねx3
>冷静に見返すとこのリニュアスペルの性能だいぶイカれてないにゃん?
シーッ!にゃん
ピックアップが終わってから言うにゃん
24126/06/20(土)11:40:40 ID:sQJmT7sANo.1441620080+
🟢🟢🟢🟢🟢
24226/06/20(土)11:40:43 ID:naa6p0rsNo.1441620096そうだねx2
あ…あ…あの…家の近くにセブンしかないにゃん…
24326/06/20(土)11:40:47 ID:Pb4Lqp/6No.1441620122+
あわよくば一日1時間と現金を費やしてほしい思惑が透けて見えるんだね。
24426/06/20(土)11:40:58 ID:r2V7bsacNo.1441620164+
>🟢🟢🟢🟢🟢
あ?
24526/06/20(土)11:41:12 ID:iUVJTjDUNo.1441620236+
>冷静に見返すとこのリニュアスペルの性能だいぶイカれてないにゃん?
冷静にならずもっと狂気に染まるにゃん
24626/06/20(土)11:41:37 ID:hdatJc2kNo.1441620352+
>あ…あ…あの…家の近くにセブンしかないにゃん…
冷凍たらこパスタが美味しいからそれでも買うにゃん
24726/06/20(土)11:41:38 ID:g.ySFfwINo.1441620357+
よく考えたらシール3枚買うお金あったら1000円私服1個買うくらいの金額になるにゃん?
24826/06/20(土)11:41:38 ID:H/Qt66oQNo.1441620358+
狂気の世界の始まりだぜぇ〜?
24926/06/20(土)11:41:45 ID:hjLyKeGUNo.1441620391そうだねx2
>>fu6863398.jpg
>>コンビニでランダムで13種のもちほっぺシールを刷れるにゃん?
>>本当に刷れる!
>あ…あ…あの…在庫が存在しないものにランダムはやめてほしいにゃん…
あくらつな
ブラインド商法
25026/06/20(土)11:41:47 ID:XxMbH90INo.1441620398そうだねx4
>fu6863398.jpg
>コンビニでランダムで13種のもちほっぺシールを刷れるにゃん?
>本当に刷れる!
コンビニ店員…サービス終了…
fu6863426.jpeg
25126/06/20(土)11:41:47 ID:sKjG49.gNo.1441620401+
イフリートのマジ!?マジ!?ってアレなんて言ってるにゃん?
25226/06/20(土)11:41:49 ID:.ECSt8/oNo.1441620411+
>fu6863398.jpg
>コンビニでランダムで13種のもちほっぺシールを刷れるにゃん?
>本当に刷れる!
エルダインの面々に混ざる一般使徒のチョイスが謎にゃん
エスピーとか企画担当の趣味枠にゃん?
25326/06/20(土)11:41:52 ID:jgWbK5vcNo.1441620433+
しーっとか言うまでもなく雑に強いから隠すとか意味ねえにゃん
ルシイードはいっぱい馬鹿にできたけどにゃん
25426/06/20(土)11:41:58 ID:d3pclGdANo.1441620459+
そういや明日のデスマン生放送は、前みたいなプレミア限定報酬あるにゃん?
25526/06/20(土)11:41:59 ID:CCKMauUQNo.1441620462+
Gratteのランダム絵柄アクリルコースターもだけどアンケート来たらランダム商法やめろってしつこく書かないと今後更に酷くなりそうだにゃん
25626/06/20(土)11:42:06 ID:E90S8qjwNo.1441620494そうだねx1
正直ソシャゲでまともにレイドできてるゲームサイーゲしか知りません…
25726/06/20(土)11:42:17 ID:hztOaQzUNo.1441620536そうだねx1
>あ…あ…あの…家の近くにセブンしかないにゃん…
その件については常に民のことを考え行動する当該地域市長が責任をもって担当部署に伝達するわ
25826/06/20(土)11:42:19 ID:UKbwAvPUNo.1441620547+
リニュアってアサイドしないとエリフロに入れる意味ないにゃん?
25926/06/20(土)11:42:21 ID:Eu.oaG.ANo.1441620553そうだねx4
トリッカルを問題なくゲームとして認識するくらいガバい信条でも今回のミニゲームをゲームと言うのはだいぶ抵抗があるにゃん
特に最終段階で一瞬で全情報隠してきた時
26026/06/20(土)11:42:25 ID:1QcTaB.MNo.1441620570そうだねx1
>>あ…あ…あの……永遠にリムと一緒に居ろってことにゃん?
>一生一緒…ププッ
三木道三…サービス開始…
26126/06/20(土)11:42:41 ID:GP1PpBO2No.1441620634そうだねx3
>🟢🟢🟢🟢🟢
fu6863428.jpg
26226/06/20(土)11:42:48 ID:1Oluvp1wNo.1441620664+
🟣→👗👍
🟣→🪖👎
26326/06/20(土)11:42:53 ID:sKjG49.gNo.1441620692そうだねx8
株式会社イード…シオン2種…間違いなく″やって″ます…
26426/06/20(土)11:42:57 ID:Szg2CG/gNo.1441620704+
挑戦権さっさと全部使って次元ガチャ回したいにゃん…
26526/06/20(土)11:43:07 ID:1BhR8kEgNo.1441620751+
エルダイン専用遺物スペルで馬鹿にできるのって棒くらいにゃん
26626/06/20(土)11:43:16 ID:DoAvDcSQNo.1441620809+
>正直ソシャゲでまともにレイドできてるゲームサイーゲしか知りません…
ディフェンドオーダー…
26726/06/20(土)11:43:22 ID:1QcTaB.MNo.1441620838+
勝ちに行く
fu6863431.jpg
26826/06/20(土)11:43:26 ID:hKYtqfwsNo.1441620850そうだねx3
>🟢🟢🟢🟢🟢
未来の教主様はきっと笑っていらっしゃるはずです😁
26926/06/20(土)11:43:30 ID:UI49frooNo.1441620872そうだねx1
コンビニプリント…エスピーは担当者の趣味枠だろうけど株式会社会社イードがシオンだけ2種類出してるのは完全に「やって」ます…
27026/06/20(土)11:43:34 ID:Gt4DtzhYNo.1441620892そうだねx4
>不満があるならガス抜きは必要かもしれないけど一緒に騒がないやつは叩くみたいノリは止めてくれにゃん
騒ぎたくないなら騒がなくてもいいけど後から静かにしてたら何も貰えなかったって文句言っても自業自得にゃん
27126/06/20(土)11:43:37 ID:7BCUUD7sNo.1441620900+
リニュアの使徒証交換できるのって8月からにゃん?
27226/06/20(土)11:43:52 ID:/lCBxE/cNo.1441620970+
イードスペル重すぎて採用タイミング見つからないにゃ
27326/06/20(土)11:43:56 ID:QWjZHHbcNo.1441620984+
「」ミーの家から50歩離れた先にファミマがあって助かったにゃん…
27426/06/20(土)11:43:56 ID:r2V7bsacNo.1441620987+
>>fu6863398.jpg
>>コンビニでランダムで13種のもちほっぺシールを刷れるにゃん?
>>本当に刷れる!
>エルダインの面々に混ざる一般使徒のチョイスが謎にゃん
>エスピーとか企画担当の趣味枠にゃん?
エスピーは仮面の中見れるようになる特別感あるから結構納得にゃん
個人的にはエロ担当としか思えないセリーネの理由が気になるにゃん
27526/06/20(土)11:44:19 ID:1QcTaB.MNo.1441621108そうだねx4
ぱくぱく…!
もぐ…もぐ…!
おいちい!!
fu6863437.jpg
27626/06/20(土)11:44:20 ID:H/Qt66oQNo.1441621117+
関係ないけどナマポチュウチュウが修正されたらしいにゃん
スクショしといてよかったにゃん
fu6863436.jpg
27726/06/20(土)11:44:21 ID:lZglz/hQNo.1441621122+
>冷静にならずもっと狂気に染まるにゃん
fu6863439.jpg
27826/06/20(土)11:44:28 ID:FiDp4vVcNo.1441621162そうだねx3
イードスペル可愛いから効果見ずに引いたにゃん
27926/06/20(土)11:44:29 ID:mPBDXg3cNo.1441621167+
煽られて気分が悪いからコンビニで強く出れない店員に憂さ晴らしするからね
28026/06/20(土)11:44:32 ID:GP1PpBO2No.1441621181+
>リニュアの使徒証交換できるのって8月からにゃん?
イードですらまだ追加されてないから3ヶ月くらいは来なさそうにゃん
28126/06/20(土)11:44:33 ID:jLJrcQDANo.1441621192+
>>正直ソシャゲでまともにレイドできてるゲームサイーゲしか知りません…
>ディフェンドオーダー…
ただしHRTはカウントしないものとする。
28226/06/20(土)11:44:51 ID:hwwJzghwNo.1441621279そうだねx3
>騒ぎたくないなら騒がなくてもいいけど後から静かにしてたら何も貰えなかったって文句言っても自業自得にゃん
文句言う前提で話進めるの怖いにゃん
別になんもなくてもいいにゃん
28326/06/20(土)11:44:53 ID:sKjG49.gNo.1441621288+
>リニュアの使徒証交換できるのって8月からにゃん?
エピカがまだ交換に来ていない時点で察していただきありがとうございます…
28426/06/20(土)11:44:56 ID:DT5l3OBINo.1441621302そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
ウイ(本物)が抜ける
fu6863442.jpg
28526/06/20(土)11:44:57 ID:UI49frooNo.1441621310+
>>正直ソシャゲでまともにレイドできてるゲームサイーゲしか知りません…
>ディフェンドオーダー…
もうやってないけどLoVコラボスキン持ってるのは「」ミーの自慢にゃん
28626/06/20(土)11:45:04 ID:FiDp4vVcNo.1441621339そうだねx2
>>冷静にならずもっと狂気に染まるにゃん
>fu6863439.jpg
🤖キショ
28726/06/20(土)11:45:14 ID:jgWbK5vcNo.1441621395そうだねx2
イードどころかエピカが来てないんだから3ヶ月どころか半年以上は確定にゃん
28826/06/20(土)11:45:49 ID:6Vl7rJpINo.1441621582+
コーデ箱2出たにゃん♪
リニュア私服ゲットにゃん♪
一抜けして 済まない
28926/06/20(土)11:45:50 ID:7fpFzVE.No.1441621587そうだねx2
>狂気の世界の始まりだぜぇ〜?
哀れな教主よぉ…!
そのガチャは…お前を破産へと導くッ…!
29026/06/20(土)11:46:21 ID:8T28oggUNo.1441621733そうだねx8
炎上させた方が補填貰えてお得だから燃やすよ。燃やすからね。
29126/06/20(土)11:46:21 ID:E3xkJV9ANo.1441621734+
そういやシールのシークレットって判明したにゃん?
29226/06/20(土)11:46:32 ID:UKbwAvPUNo.1441621798+
企画担当になれば好きなキャラのグッズをねじ込められるの羨ましいにゃん
29326/06/20(土)11:46:36 ID:d8YGSTxwNo.1441621811+
>関係ないけどナマポチュウチュウが修正されたらしいにゃん
>スクショしといてよかったにゃん
>fu6863436.jpg
修正する必要あったにゃん?
「」ミーの血税で生かしてやってる人達にゃん
29426/06/20(土)11:46:37 ID:GP1PpBO2No.1441621815+
>イードどころかエピカが来てないんだから3ヶ月どころか半年以上は確定にゃん
エピカはアサイド来た時に追加だろうから当てにならないんじゃにゃい?
29526/06/20(土)11:46:37 ID:1BhR8kEgNo.1441621819+
>そういやシールのシークレットって判明したにゃん?
👓ティグ
29626/06/20(土)11:46:46 ID:8QKpNAkcNo.1441621869そうだねx2
>>狂気の世界の始まりだぜぇ〜?
>哀れな教主よぉ…!
>そのガチャは…お前を破産へと導くッ…!
こっちにゃ…「」前…
29726/06/20(土)11:46:47 ID:tluDxyPYNo.1441621877そうだねx7
ナマポチューチューレベルで修正されるなら5本指障害者もマイルドにされそうにゃん…
ナーフしないでいただきありがとうございます…
29826/06/20(土)11:46:51 ID:q7Tjs29gNo.1441621904+
レイドってカードデッキいじれるにゃん?
29926/06/20(土)11:46:53 ID:1QcTaB.MNo.1441621921そうだねx4
>煽られて気分が悪いからコンビニで強く出れない店員に憂さ晴らしするからね
ここから百歩離れた丘にフランチャイズ店があります!
だから壊すならその子の店にしてください!
30026/06/20(土)11:46:53 ID:sKjG49.gNo.1441621923そうだねx2
>そういやシールのシークレットって判明したにゃん?
アイツ以外だったら逆に驚くにゃん
30126/06/20(土)11:46:55 ID:6jkyBxtcNo.1441621936そうだねx10
単純に今騒いでおかないとまた同じようなイベント開催されるだけなんだね。
30226/06/20(土)11:47:08 ID:mPBDXg3cNo.1441622003+
私はシークレットが何か知ってますよ…リークゲット…
30326/06/20(土)11:47:10 ID:ZXCai1xoNo.1441622008+
>そういやシールのシークレットって判明したにゃん?
塗り絵と一緒でホバキを踏み潰されるスピキにゃん
30426/06/20(土)11:47:20 ID:TkxvTDWINo.1441622049そうだねx2
>Gratteのランダム絵柄アクリルコースターもだけどアンケート来たらランダム商法やめろってしつこく書かないと今後更に酷くなりそうだにゃん
これに関してはgratte側の問題だからしょうがないにゃん
店側としては選択式にすると在庫吐くの難しくなるのと特定キャラが転売ヤーの餌食になると誰も得しないという点でそうなってる歴史があるにゃん
30526/06/20(土)11:47:22 ID:EBlytLngNo.1441622061そうだねx3
>>騒ぎたくないなら騒がなくてもいいけど後から静かにしてたら何も貰えなかったって文句言っても自業自得にゃん
>文句言う前提で話進めるの怖いにゃん
>別になんもなくてもいいにゃん
設定数値ミスってしょうもなイベントになってるのは良いけどバグの補填は被害者にくれにゃ
30626/06/20(土)11:47:24 ID:tluDxyPYNo.1441622075+
>レイドってカードデッキいじれるにゃん?
というお問い合わせをよくいただきます…
30726/06/20(土)11:47:26 ID:/6L0pPnMNo.1441622088+
サワヨの使徒証なんて買ってる余裕はほんとはなかったにゃんね…
純粋…返り咲いてください…
30826/06/20(土)11:47:36 ID:RBmw0/mANo.1441622135+
「」ミーがもしトリッカルグッズの企画担当していいって言われたらヒルデとジェイド混ぜちゃうにゃん
30926/06/20(土)11:47:41 ID:Eu.oaG.ANo.1441622165そうだねx10
クソイベだったねと静かにガッカリを語り継ぐよりは
こんなクソイベ作ってんじゃねぇと明確に伝えて補填をうまうまして、まぁ仕様はクソだったけど補填が美味しかったんだよなと後に語り継ぐ方がお互いのためになるにゃん
これは割とマジにゃん
31026/06/20(土)11:47:43 ID:hKYtqfwsNo.1441622174そうだねx3
燃やしたら補填貰えるの!?わ、私も燃やす!
31126/06/20(土)11:47:53 ID:TkxvTDWINo.1441622210そうだねx3
>レイドってカードデッキいじれるにゃん?
fu6863458.jpg
31226/06/20(土)11:48:01 ID:/lCBxE/cNo.1441622248+
レイドは先進国でもこの1回しか実施されてないってルポが言ってたにゃん
31326/06/20(土)11:48:20 ID:7fpFzVE.No.1441622327+
>「」ミーがもしトリッカルグッズの企画担当していいって言われたらヒルデとジェイド混ぜちゃうにゃん
アサイドルポと研究服ポも入れるにゃん!
31426/06/20(土)11:48:20 ID:d8YGSTxwNo.1441622330+
>単純に今騒いでおかないとまた同じようなイベント開催されるだけなんだね。
当たり前のことだけど声を上げなかったら運営も気付かないにゃん
運営はユーザーの心が読めるエスパーでは無いにゃんね
31526/06/20(土)11:48:23 ID:MoQ/08dYNo.1441622346+
それは 紛れもなく 奴さ
31626/06/20(土)11:48:39 ID:XxMbH90INo.1441622426そうだねx2
P面も増えて見るに堪えなくなってるにゃん
くそエピドにメール爆撃続けて下さりありがとうございます…
31726/06/20(土)11:48:44 ID:QWjZHHbcNo.1441622446そうだねx1
イードスペルはあのコストで特殊効果が前列のみ対象なのがちょっと辛いにゃん
31826/06/20(土)11:48:52 ID:V/rmbpNINo.1441622496+
イベントのシナリオ自体はかなり好きだったの悪評が着いて全てが虚しいにゃん
31926/06/20(土)11:48:56 ID:lZglz/hQNo.1441622517+
アヤとエピカは未だにスターアップ終わってないにゃん
エルダイン育成は修羅の道にゃん
fu6863461.jpg
32026/06/20(土)11:48:57 ID:8QKpNAkcNo.1441622522+
>「」ミーがもしトリッカルグッズの企画担当していいって言われたらベルベットとキュウイ混ぜちゃうにゃん
32126/06/20(土)11:49:07 ID:sKjG49.gNo.1441622578そうだねx1
gratteのランダムって建前上の話じゃないにゃん?
「」ミーも昨日スレで見かけた他の「」ミーも8個以上注文してたら揃ってたにゃん
32226/06/20(土)11:49:09 ID:7EJ7GX46No.1441622594+
トリッカルのアクリルコースター買取してる店見てみたらアメリアが一番安かったにゃん
32326/06/20(土)11:49:11 ID:q7Tjs29gNo.1441622600+
>>レイドってカードデッキいじれるにゃん?
>fu6863458.jpg
説明に書いておいてほしいにゃん⋯
32426/06/20(土)11:49:15 ID:pvaugdp6No.1441622625+
>>「」ミーがもしトリッカルグッズの企画担当していいって言われたらヒルデとジェイド混ぜちゃうにゃん
>アサイドルポと研究服ポも入れるにゃん!
コミーは全てが虚しいにゃ……
32526/06/20(土)11:49:15 ID:mETn3VdsNo.1441622629+
ミーならヒルデとセリーネは絶対に入れるにゃん
32626/06/20(土)11:49:20 ID:NoreqEKoNo.1441622652そうだねx1
あ…あ…またペット同行箱だにゃん…衣装箱おくれにゃん…
32726/06/20(土)11:49:32 ID:HukApAEANo.1441622708+
何もなくてもいいしなんかあったらありがたく受け取るにゃん
それはそれとしてまたあるならレイドの仕様は見直してくださりありがとうございます…
32826/06/20(土)11:49:51 ID:.TcoMg.kNo.1441622793+
文句を言うモンク…w
32926/06/20(土)11:49:55 ID:lYdfXoh6No.1441622819そうだねx3
>イベントのシナリオ自体はかなり好きだったの悪評が着いて全てが虚しいにゃん
シナリオ自体は文句なくトリッカルしてるにゃん
3エリア構成とレイドが全部悪いにゃん
33026/06/20(土)11:49:57 ID:atHqiGf2No.1441622827そうだねx1
あ…あ…あの…イベ戦闘のドリラン形式のやつ消さないかにゃん?地味に長いにゃん…フフン…(イッヒヒ
33126/06/20(土)11:50:03 ID:TkxvTDWINo.1441622855+
>イードスペルはあのコストで特殊効果が前列のみ対象なのがちょっと辛いにゃん
会心カットとがシンプルに強いにゃん
セリーネの布は泣いていいにゃん
33226/06/20(土)11:50:06 ID:r2V7bsacNo.1441622868そうだねx3
>gratteのランダムって建前上の話じゃないにゃん?
>「」ミーも昨日スレで見かけた他の「」ミーも8個以上注文してたら揃ってたにゃん
これ優しい仕様で凄いありがたかったにゃん
33326/06/20(土)11:50:11 ID:Irhx7Xv.No.1441622887そうだねx8
しょ……正直、騒ぐのはいいけど補填貰えて当然だと露骨にイライラを隠せてない方々は
空気を悪くしてるだけだと思います。
33426/06/20(土)11:50:18 ID:GP1PpBO2No.1441622928+
>アヤとエピカは未だにスターアップ終わってないにゃん
>エルダイン育成は修羅の道にゃん
>fu6863461.jpg
fu6863471.jpg
33526/06/20(土)11:50:25 ID:AMSN7fVUNo.1441622953そうだねx1
運営に伝えたいっていうのは思うにゃん
ただここで騒いでも意味ないのではとも思うにゃん
33626/06/20(土)11:50:27 ID:q5QhZ5X.No.1441622968そうだねx1
本当にゃん
ナマポチュウチュウが給付金目当てのに変わってるにゃん…
33726/06/20(土)11:50:38 ID:E90S8qjwNo.1441623033+
エピカアサイドの為に石温存してるにゃん
はやくきて…
33826/06/20(土)11:50:40 ID:Ane.DvukNo.1441623041+
タワーのリスティ煩くて笑うにゃん
33926/06/20(土)11:50:45 ID:/DLdD8i2No.1441623068そうだねx1
>設定数値ミスってしょうもなイベントになってるのは良いけどバグの補填は被害者にくれにゃ
課金絡みのバグなら勿論個別対応されるだろうけどそうでなければ全体にお詫び補填した方が楽なんだね
34026/06/20(土)11:50:52 ID:CK/km2F6No.1441623099そうだねx3
>よく考えたらシール3枚買うお金あったら1000円私服1個買うくらいの金額になるにゃん?
その考え方は全てのことに通じるからあまり健康的じゃないんだね。
34126/06/20(土)11:51:01 ID:r2V7bsacNo.1441623135+
3エリア自体は嫌いじゃないけど適当に進めたら20回やっても初日にストーリー見れなくなったのはなんかもやもやしたにゃん
34226/06/20(土)11:51:10 ID:8T28oggUNo.1441623166+
>あ…あ…あの…イベ戦闘のドリラン形式のやつ消さないかにゃん?地味に長いにゃん…フフン…(イッヒヒ
今回のこれで思ったのはリニュア高学年がドリランでめっちゃ強いかもしれないにゃん
34326/06/20(土)11:51:26 ID:d8YGSTxwNo.1441623238+
>gratteのランダムって建前上の話じゃないにゃん?
>「」ミーも昨日スレで見かけた他の「」ミーも8個以上注文してたら揃ってたにゃん
多分だけどセットになってるロット単位で来てるからそのまま崩さなかったら揃うと思うにゃん
お店によっては混ぜ混ぜして渡すところもあるにゃん
34426/06/20(土)11:51:28 ID:dwaSRqUANo.1441623259そうだねx10
運営がガッツリやらかしたのに運営を悪く言う奴は敵!みたいなユーザーが結構出てきて
結果的に課金者がサーッと離れて一気に勢いが萎えたソシャーゲなんかもあったから
不満はちゃんと言うべきだし茶化すところでは無いにゃん
34526/06/20(土)11:51:35 ID:ZXCai1xoNo.1441623289+
腹いせで書き込んでるだけなんだから今後がどうとか建前ぬかすなにゃん
34626/06/20(土)11:51:42 ID:Szg2CG/gNo.1441623323そうだねx12
fu6863473.jpg
34726/06/20(土)11:51:42 ID:HukApAEANo.1441623324そうだねx3
メだと反応薄いけど騒ぎになってるのこことディスコだけにゃん?
34826/06/20(土)11:51:42 ID:lYdfXoh6No.1441623325そうだねx1
給付金目当て(ナマポチュウチュウ)にゃん
ルビ芸化したことでむしろ切れ味が鋭くなってるんだね。
34926/06/20(土)11:51:57 ID:sKjG49.gNo.1441623400そうだねx5
>お店によっては混ぜ混ぜして渡すところもあるにゃん
恐ろしい!
35026/06/20(土)11:52:12 ID:lZglz/hQNo.1441623466+
>文句を言うモンク…w
そんな奴の門下生になるもんか…w
35126/06/20(土)11:52:14 ID:2hxUX2ZcNo.1441623472そうだねx7
>メだと反応薄いけど騒ぎになってるのこことディスコだけにゃん?
実は騒ぎになってないにゃん
35226/06/20(土)11:52:20 ID:/6L0pPnMNo.1441623495+
>>あ…あ…あの…イベ戦闘のドリラン形式のやつ消さないかにゃん?地味に長いにゃん…フフン…(イッヒヒ
>今回のこれで思ったのはリニュア高学年がドリランでめっちゃ強いかもしれないにゃん
打ってたら置いてかれにゃい?
35326/06/20(土)11:52:25 ID:tluDxyPYNo.1441623512+
朝殴った19段階がまだ終わってないにゃん
速やかに討伐していただきありがとうございます…
35426/06/20(土)11:52:28 ID:LR.OA91.No.1441623530そうだねx5
fu6863469.jpg
やっぱりR41リニュアとも会いたかったにゃん
35526/06/20(土)11:52:41 ID:QWjZHHbcNo.1441623593+
>給付金目当て(ナマポチュウチュウ)にゃん
>ルビ芸化したことでむしろ切れ味が鋭くなってるんだね。
ナマポの意味が分からない人に配慮してたんだね。
35626/06/20(土)11:52:43 ID:q5QhZ5X.No.1441623602そうだねx5
3つあるならそれぞれ6か7ステージにすればいいだけなのににゃん
35726/06/20(土)11:53:03 ID:lZglz/hQNo.1441623689そうだねx4
>ただここで騒いでも意味ないのではとも思うにゃん
ここでの雑談自体が無意味にゃん
35826/06/20(土)11:53:20 ID:8T28oggUNo.1441623774そうだねx3
>>ただここで騒いでも意味ないのではとも思うにゃん
>ここでの雑談自体が無意味にゃん
「ミー」は全てが虚しいにゃん⋯
35926/06/20(土)11:53:33 ID:d8YGSTxwNo.1441623841そうだねx5
>よく考えたらシール3枚買うお金あったら1000円私服1個買うくらいの金額になるにゃん?
なんで二択なの?
「シールを3枚買う」のと「1000円私服1個買う」のふたつだけじゃないだろ
なんで「シールを買ってかつ1000円私服も買う」が選択肢にないんだよ
36026/06/20(土)11:53:50 ID:ZVyoavekNo.1441623918そうだねx5
そもそもレイドの仕様を理解できてない層が多いと思うにゃん
36126/06/20(土)11:54:06 ID:1QcTaB.MNo.1441623982そうだねx2
ミラーマッチ楽しいにゃん
fu6863487.jpg
36226/06/20(土)11:54:19 ID:qNr2N0iANo.1441624045そうだねx6
くっ、汚い〜
fu6863490.jpg
36326/06/20(土)11:54:26 ID:HukApAEANo.1441624075そうだねx2
まあ気になる人はもうお手紙書いてると思うにゃん
36426/06/20(土)11:54:35 ID:DoAvDcSQNo.1441624117そうだねx2
>>よく考えたらシール3枚買うお金あったら1000円私服1個買うくらいの金額になるにゃん?
>なんで二択なの?
>「シールを3枚買う」のと「1000円私服1個買う」のふたつだけじゃないだろ
>なんで「シールを買ってかつ1000円私服も買う」が選択肢にないんだよ
バケツを被ったブルミのレス
36526/06/20(土)11:54:40 ID:r2V7bsacNo.1441624141+
>ミラーマッチ楽しいにゃん
>fu6863487.jpg
推しの声が響き渡ってほんと気持ちいいにゃん
36626/06/20(土)11:54:43 ID:d8YGSTxwNo.1441624158+
>>お店によっては混ぜ混ぜして渡すところもあるにゃん
>恐ろしい!
ロットの仕様によっては同じ絵柄同士で固めてる場合もあるからそういう時は混ぜ混ぜした方が全種類揃いやすいにゃん
36726/06/20(土)11:54:54 ID:sKjG49.gNo.1441624214+
昨日制限いっぱいまでgratte注文しちゃったけど他の日にもう一回行ったり他の店舗行ったりしてもいいのかかなり悩むにゃん…
36826/06/20(土)11:55:11 ID:aMvgW80ANo.1441624303そうだねx3
>fu6863469.jpg
>やっぱりR41リニュアとも会いたかったにゃん
お手紙送ってきただけだったにゃんね
怪文書としてゴミ箱行きにゃん
36926/06/20(土)11:55:26 ID:7fpFzVE.No.1441624370そうだねx5
>くっ、汚い〜
…?
fu6863493.jpg
37026/06/20(土)11:55:27 ID:d8YGSTxwNo.1441624373+
>ミラーマッチ楽しいにゃん
>fu6863487.jpg
アメリアが増殖しました!恐ろしい!
37126/06/20(土)11:55:46 ID:sKjG49.gNo.1441624459そうだねx2
>ロットの仕様によっては同じ絵柄同士で固めてる場合もあるからそういう時は混ぜ混ぜした方が全種類揃いやすいにゃん
たくさん注文したら全部同じだった悲劇はそうやって起きるにゃんね…
37226/06/20(土)11:55:47 ID:MoQ/08dYNo.1441624466そうだねx3
そんなの知るか!補填してもらった方が得だから、補填してもらうぞ!
37326/06/20(土)11:55:53 ID:1QcTaB.MNo.1441624511+
>>fu6863469.jpg
>>やっぱりR41リニュアとも会いたかったにゃん
>お手紙送ってきただけだったにゃんね
>読まずに食べて胃袋行きにゃん
37426/06/20(土)11:56:02 ID:d8YGSTxwNo.1441624560そうだねx3
>>やっぱりR41リニュアとも会いたかったにゃん
>お手紙送ってきただけだったにゃんね
>怪文書としてゴミ箱行きにゃん
あ…あ…あの…エリフロでやって来たけどタコ殴りにされて追い返されたにゃん…
37526/06/20(土)11:56:10 ID:iUVJTjDUNo.1441624608+
今回のSPTが長期戦になりがちなのが地味につれぇにゃん
37626/06/20(土)11:56:26 ID:6jkyBxtcNo.1441624698そうだねx7
パワータワーのリスティで上機嫌のボタン押すと😁ez〜って言うから煽り性能クソ高いにゃん
37726/06/20(土)11:56:36 ID:tpkt3W6ENo.1441624767+
>そういやシールのシークレットって判明したにゃん?
fu6863496.jpg
例のシーンだったにゃん
37826/06/20(土)11:56:37 ID:HukApAEANo.1441624772そうだねx3
>>>よく考えたらシール3枚買うお金あったら1000円私服1個買うくらいの金額になるにゃん?
>>なんで二択なの?
>>「シールを3枚買う」のと「1000円私服1個買う」のふたつだけじゃないだろ
>>なんで「シールを買ってかつ1000円私服も買う」が選択肢にないんだよ
>バケツを被ったブルミのレス
シールも買わず1000円私服も買わない選択肢も用意しなさい
37926/06/20(土)11:56:40 ID:tluDxyPYNo.1441624797+
>昨日制限いっぱいまでgratte注文しちゃったけど他の日にもう一回行ったり他の店舗行ったりしてもいいのかかなり悩むにゃん…
田舎住み「」ミーの分もトリッカルを支えていただきありがとうございます…
38026/06/20(土)11:57:01 ID:hztOaQzUNo.1441624877+
やはりお金が貰えるにゃん?お金が貰えるなら手伝うにゃん
38126/06/20(土)11:57:07 ID:lZglz/hQNo.1441624905そうだねx6
>あ…あ…あの…エリフロでやって来たけどタコ殴りにされて追い返されたにゃん…
負けた腹いせに怪文書送って動画消す嫌がらせをしたみたいな構図になっちゃったにゃん…
38226/06/20(土)11:57:12 ID:OFmN.52ENo.1441624943+
なんやかんやで☆3にする信仰心は貯められたけど全部使ったら次のカードガチャでなす術なくなるからおはガチャで出てくれにゃん…
38326/06/20(土)11:57:13 ID:1QcTaB.MNo.1441624951+
>>ミラーマッチ楽しいにゃん
>>fu6863487.jpg
>アメリアが増殖しました!恐ろしい!
fu6863499.jpg
38426/06/20(土)11:57:19 ID:r2V7bsacNo.1441624994そうだねx2
>>>なんで「シールを買ってかつ1000円私服も買う」が選択肢にないんだよ
>シールも買わず1000円私服も買わない選択肢も用意しなさい
それって…負け犬の選択よね
38526/06/20(土)11:57:27 ID:hztOaQzUNo.1441625034そうだねx3
>>そういやシールのシークレットって判明したにゃん?
>fu6863496.jpg
>例のシーンだったにゃん
エエウ
38626/06/20(土)11:57:41 ID:XxMbH90INo.1441625126そうだねx3
>パワータワーのリスティで上機嫌のボタン押すと😁ez〜って言うから煽り性能クソ高いにゃん
平均的loe民でいいですね!完璧です!
38726/06/20(土)11:57:59 ID:qj/prTy6No.1441625220そうだねx1
R41リニュアをリニュア+教主サポートで打ち倒してる所とか見てみたいにゃんね
はよ来るにゃん
38826/06/20(土)11:58:18 ID:qNr2N0iANo.1441625335そうだねx7
R41リニュアは悪鬼にとってはサンドバッグだけど「」ミーには強敵だったにゃん
38926/06/20(土)11:58:35 ID:Nkw6KhH6No.1441625416+
元嫁のシール欲しいにゃん…
39026/06/20(土)11:58:45 ID:lYdfXoh6No.1441625472そうだねx4
>そもそもレイドの仕様を理解できてない層が多いと思うにゃん
トリッカルと関係ない画像で恐縮なんにゃけどこんな感じの無情さを感じるにゃん
富を目の前にする上位序列者こそ不満を感じておこぼれにすらあずかれない下位序列者はそんな事にすら気付くことすらできない感じにゃん…
fu6863505.jpg
39126/06/20(土)11:58:52 ID:A.sRoDEoNo.1441625517そうだねx2
>昨日制限いっぱいまでgratte注文しちゃったけど他の日にもう一回行ったり他の店舗行ったりしてもいいのかかなり悩むにゃん…
デブブデブ?
39226/06/20(土)11:59:11 ID:1QcTaB.MNo.1441625615そうだねx3
あ…あ…あの…そろそろタワーバトルでヘイリーにもボイス付けてあげないかにゃん?
とっても静かにゃん
39326/06/20(土)11:59:17 ID:TkxvTDWINo.1441625648そうだねx2
そういえばコンビニシールはハサミで切り取り方式なのかにゃん
39426/06/20(土)11:59:41 ID:r2V7bsacNo.1441625794そうだねx2
>あ…あ…あの…そろそろタワーバトルでヘイリーにもボイス付けてあげないかにゃん?
>とっても静かにゃん
病人は安静にしててもらうにゃん
39526/06/20(土)11:59:42 ID:A.sRoDEoNo.1441625803そうだねx1
>>そもそもレイドの仕様を理解できてない層が多いと思うにゃん
>トリッカルと関係ない画像で恐縮なんにゃけどこんな感じの無情さを感じるにゃん
>富を目の前にする上位序列者こそ不満を感じておこぼれにすらあずかれない下位序列者はそんな事にすら気付くことすらできない感じにゃん…
>fu6863505.jpg
トリクルダウン理論…サービス終了…
39626/06/20(土)11:59:51 ID:Ane.DvukNo.1441625856+
悪鬼と都会住み教主のお陰で「」ミーは緩々楽しめてありがたいにゃん
末永くトリッカルを支えていただきありがとうございます…
39726/06/20(土)11:59:53 ID:1QcTaB.MNo.1441625862+
>トリッカルと関係ない画像で恐縮なんにゃけどこんな感じの無情さを感じるにゃん
>富を目の前にする上位序列者こそ不満を感じておこぼれにすらあずかれない下位序列者はそんな事にすら気付くことすらできない感じにゃん…
>fu6863505.jpg
サンリオ…コラボしてあげてもいいですよ…
39826/06/20(土)11:59:59 ID:q7Tjs29gNo.1441625904そうだねx5
>>ただここで騒いでも意味ないのではとも思うにゃん
>ここでの雑談自体が無意味にゃん
そもそも人生に意味なんてないにゃん
39926/06/20(土)12:00:18 ID:hztOaQzUNo.1441626017+
トリッカルタウン理論?まあ…そんなもんか…
40026/06/20(土)12:00:21 ID:8T28oggUNo.1441626031+
>>そもそもレイドの仕様を理解できてない層が多いと思うにゃん
>トリッカルと関係ない画像で恐縮なんにゃけどこんな感じの無情さを感じるにゃん
>富を目の前にする上位序列者こそ不満を感じておこぼれにすらあずかれない下位序列者はそんな事にすら気付くことすらできない感じにゃん…
>fu6863505.jpg
この画像資本主義の縮図言われてるの面白すぎるにゃん
40126/06/20(土)12:00:22 ID:ZZTRdm7INo.1441626037+
虚無主義者が現れたにゃあ!
40226/06/20(土)12:00:23 ID:d8YGSTxwNo.1441626046そうだねx3
>シールも買わず1000円私服も買わない選択肢も用意しなさい
ゾルフ・ジャジャジャーン・キンブリーは無課金主義なんだね。
40326/06/20(土)12:00:25 ID:A.sRoDEoNo.1441626055そうだねx2
>そういえばコンビニシールはハサミで切り取り方式なのかにゃん
左ワヨ
こういうコラボはあくまでコンビニのシール台紙に絵が印刷されてるだけにゃん
40426/06/20(土)12:00:38 ID:DoAvDcSQNo.1441626129+
>>>ただここで騒いでも意味ないのではとも思うにゃん
>>ここでの雑談自体が無意味にゃん
>そもそも人生に意味なんてないにゃん
全員機械になるべきにゃん
40526/06/20(土)12:00:55 ID:m6fMVIQINo.1441626204+
リニュアをきっかけに狂気パ組もうと思ったけど強アサイド持ちが多い分なかなかの高級パーティにゃんねこれ
40626/06/20(土)12:01:03 ID:mETn3VdsNo.1441626235+
コンビニシールマシンはカットまでできる機能ついてなさそうにゃん
40726/06/20(土)12:01:13 ID:MoQ/08dYNo.1441626291+
全て無意味にゃん…寝るにゃん…
40826/06/20(土)12:01:17 ID:hztOaQzUNo.1441626309+
きっかいな機械…プププ
40926/06/20(土)12:01:21 ID:r2V7bsacNo.1441626328そうだねx1
>>>>ただここで騒いでも意味ないのではとも思うにゃん
>>>ここでの雑談自体が無意味にゃん
>>そもそも人生に意味なんてないにゃん
>全員機械になるべきにゃん
バッテリーチューチューの感情喪失者?
41026/06/20(土)12:01:37 ID:sKjG49.gNo.1441626424+
>デブブデブ?
クッキーは来年の1月まで賞味期限があるからもちほっぺ顔じゃなくてもちゃんと消化しきれるにゃん
前回シジャニムちゅぼぼろうとして上手くいかなかったからリベンジ行きたいにゃん…
41126/06/20(土)12:01:41 ID:d8YGSTxwNo.1441626444+
>リニュアをきっかけに狂気パ組もうと思ったけど強アサイド持ちが多い分なかなかの高級パーティにゃんねこれ
VIPのお客様!今ならお得な性格選択募集がございますよ!
41226/06/20(土)12:01:42 ID:Szg2CG/gNo.1441626451+
精一杯足足掻くにゃん!
41326/06/20(土)12:01:43 ID:iUVJTjDUNo.1441626458+
「」主…バッテリーパック化開始…
41426/06/20(土)12:01:49 ID:ii9FUh7cNo.1441626485+
スレッドを立てた人によって削除されました
焚きつけるネタがある時はコピーペ止まるんだね
41526/06/20(土)12:01:53 ID:A.sRoDEoNo.1441626506+
>リニュアをきっかけに狂気パ組もうと思ったけど強アサイド持ちが多い分なかなかの高級パーティにゃんねこれ
クロエ以外アサイド2以上にはしたけど喧嘩場では活発イード出張に勝てる目が見えなかったにゃん
41626/06/20(土)12:01:55 ID:OFmN.52ENo.1441626516+
「」ミーもいっちょコンビニ行ってみるかにゃん!
41726/06/20(土)12:01:58 ID:CV9FzpRsNo.1441626533そうだねx1
>>>ただここで騒いでも意味ないのではとも思うにゃん
>>ここでの雑談自体が無意味にゃん
>そもそも人生に意味なんてないにゃん
唯物史観的にはすべて滅びるからね。
41826/06/20(土)12:02:05 ID:qNr2N0iANo.1441626573+
虚無無虚無?
41926/06/20(土)12:02:12 ID:fizfE4IoNo.1441626602+
200連して★3が10人ぐらい来たけどリニュアは最初と最後の10連の2人だけだったにゃん
エルダインアサイドが悪鬼の道というのがよく分かったにゃん
42026/06/20(土)12:02:21 ID:hztOaQzUNo.1441626659+
>精一杯足足掻くにゃん!
もうすぐ終わりだからね!
42126/06/20(土)12:02:34 ID:29FWlpckNo.1441626734+
もう少し精神年齢が成長してから出直すといいよ。
42226/06/20(土)12:02:35 ID:7fpFzVE.No.1441626744そうだねx2
>この画像資本主義の縮図言われてるの面白すぎるにゃん
やっぱりコミーが読んでいる本に書いてある事の方が正しいんじゃないかにゃ?
42326/06/20(土)12:02:43 ID:F.nkyaSQNo.1441626786そうだねx2
>そもそもレイドの仕様を理解できてない層が多いと思うにゃん
何かトリッカルのイベント説明って妙に目が滑る気がするにゃん
今回のもレイドというより時空ガチャ用の素材落とすボスわざわざ別に用意したたまにやるまわりくどいイベントね…っていう印象でやってたにゃん
42426/06/20(土)12:02:47 ID:lYdfXoh6No.1441626801+
>>シールも買わず1000円私服も買わない選択肢も用意しなさい
>ゾルフ・ジャジャジャーン・キンブリーは無課金主義なんだね。
貴方、美しくない
買わない?貴方はトリッカルヘビーユーザーの事を何もわかっていない!!
42526/06/20(土)12:02:47 ID:H/Qt66oQNo.1441626802+
ヴィヴィとシジャニムはエピドから歪んだ愛情を注がれてる気がするにゃん
42626/06/20(土)12:02:58 ID:FiDp4vVcNo.1441626860+
シールプリントランダムじゃなくて選ばせてほしいにゃん
42726/06/20(土)12:02:58 ID:VytV8LIwNo.1441626861+
シールってどこに貼るか迷うにゃん
42826/06/20(土)12:03:01 ID:MoQ/08dYNo.1441626881+
くたびれた理由が重なって揺れるんだね
42926/06/20(土)12:03:21 ID:XhBTXhtUNo.1441626979そうだねx1
殴って追い返された後にあの手紙送って来てるのなんかちょっと情けないにゃんね…
43026/06/20(土)12:03:22 ID:g.ySFfwINo.1441626984+
>fu6863505.jpg
水が流れてるのを眺めるの楽しいにゃん♪
43126/06/20(土)12:03:24 ID:HukApAEANo.1441626997+
コミーは虚しいから全て滅ぼすにゃん…
43226/06/20(土)12:03:35 ID:lZglz/hQNo.1441627061+
>あ…あ…あの…そろそろタワーバトルでヘイリーにもボイス付けてあげないかにゃん?
>とっても静かにゃん
マイクをミュートにされたんだね。
43326/06/20(土)12:03:41 ID:DoAvDcSQNo.1441627091そうだねx8
>シールってどこに貼るか迷うにゃん
敵に貼るにゃん
43426/06/20(土)12:03:42 ID:1QcTaB.MNo.1441627099+
>ヴィヴィとシジャニムはキョジュニムから歪んだ愛情を注がれてる気がするにゃん
43526/06/20(土)12:03:43 ID:FiDp4vVcNo.1441627103+
>シールってどこに貼るか迷うにゃん
スマホとスマホカバーの間に挟むにゃん
43626/06/20(土)12:03:45 ID:Aq5FtSRENo.1441627115そうだねx3
>レイドボスのHPがこれだけ?貴方はトリッカルヘビーユーザーの事を何もわかっていない!!
43726/06/20(土)12:04:17 ID:iUVJTjDUNo.1441627286そうだねx1
「」ミーは常々思ってるんにゃけど…このゲームってサマートフォンでやるには文字小さくないかにゃん?
目はかなりいいけどそれでも小さく感じるにゃん
43826/06/20(土)12:04:18 ID:1QcTaB.MNo.1441627293+
>シールってどこに貼るか迷うにゃん
実家の冷蔵庫をシール帳にするにゃん
43926/06/20(土)12:04:18 ID:qNr2N0iANo.1441627294そうだねx2
>殴って追い返された後にあの手紙送って来てるのなんかちょっと情けないにゃんね…
ここでファンメを送っていたんだね。
44026/06/20(土)12:04:31 ID:QWjZHHbcNo.1441627358+
リニュアから貰ったパックで黒マン〇来たにゃん!
もうすぐピックアップもあるとはいえ先行入手嬉しいにゃん
44126/06/20(土)12:04:36 ID:/lZVH0rwNo.1441627383そうだねx9
あ…あの…ファミコンで遊んだことないのに買っちゃったにゃん
fu6863538.jpeg
44226/06/20(土)12:04:52 ID:XxMbH90INo.1441627463+
>リニュアをきっかけに狂気パ組もうと思ったけど強アサイド持ちが多い分なかなかの高級パーティにゃんねこれ
伸び代があると考えればいいにゃん
アサイドで劇的に使用感が変わるのは頭デカすぎ竜だけだからにゃん
44326/06/20(土)12:04:57 ID:OFmN.52ENo.1441627487そうだねx3
>あ…あの…ファミコンで遊んだことないのに買っちゃったにゃん
>fu6863538.jpeg
エッ!?
44426/06/20(土)12:04:59 ID:8T28oggUNo.1441627505そうだねx12
>>シールってどこに貼るか迷うにゃん
>敵に貼るにゃん
そっか!全部私のせいなんだ!!
ちょこっっと翻訳ミスしただけで
全部私が悪いんだ!!勝手に地上に出て
私のせいにして私なんかファッショニスタやめて
週末農場に送られちゃえばいいんだ!!
そう言いたいんだ!!あぁー「敵」!!「敵」「敵」「敵」師匠様「敵」!!
44526/06/20(土)12:05:01 ID:mETn3VdsNo.1441627517+
>>シールってどこに貼るか迷うにゃん
>敵に貼るにゃん
ピコラ!
44626/06/20(土)12:05:04 ID:H/Qt66oQNo.1441627531+
>殴って追い返された後にあの手紙送って来てるのなんかちょっと情けないにゃんね…
教主へ
超いい感じです!
超いい感じなんですけどもう2パターンくらい別の権能を見てみたい感じです!
月曜までで大丈夫です!
R41リニュア
44726/06/20(土)12:05:24 ID:lZglz/hQNo.1441627627そうだねx6
>あ…あの…ファミコンで遊んだことないのに買っちゃったにゃん
>fu6863538.jpeg
その王冠、自分でダンボールを切って作ったの?
44826/06/20(土)12:05:24 ID:5NyIRR3wNo.1441627629+
>クッキーは来年の1月まで賞味期限があるからもちほっぺ顔じゃなくてもちゃんと消化しきれるにゃん
>前回シジャニムちゅぼぼろうとして上手くいかなかったからリベンジ行きたいにゃん…
昨日コンプリートしてた人にゃん?
行ったのって渋谷かにゃん?
どうせなら在庫まぜまぜしてない実績のある店舗にいきたいにゃん
44926/06/20(土)12:05:28 ID:sKjG49.gNo.1441627651+
そういえば平日はアニメイトのドリンクコーナースカスカだったけど今日はどうにゃん?
行ってる「」ミーは居るにゃん?
45026/06/20(土)12:05:37 ID:r2V7bsacNo.1441627699+
>>殴って追い返された後にあの手紙送って来てるのなんかちょっと情けないにゃんね…
>教主へ
>超いい感じです!
>超いい感じなんですけどもう2パターンくらい別の権能を見てみたい感じです!
>月曜までで大丈夫です!
>R41リニュア
ボディブロー一発かますにゃん
45126/06/20(土)12:06:03 ID:A.sRoDEoNo.1441627840+
>殴って追い返された後にあの手紙送って来てるのなんかちょっと情けないにゃんね…
「」ミー含め多くの教主が今回のイベントでリニュアを仲間に加えた教団とR41リニュアとの決戦が始まると思っていたにゃん
45226/06/20(土)12:06:08 ID:XxMbH90INo.1441627874+
>殴って追い返された後にあの手紙送って来てるのなんかちょっと情けないにゃんね…
動画非公開の嫌がらせもしたにゃん
45326/06/20(土)12:06:12 ID:TvrSHy5sNo.1441627889+
>fu6863538.jpeg
チンチャダ…チンチャガナッタナッタ…!
45426/06/20(土)12:06:24 ID:1QcTaB.MNo.1441627943+
>あ…あの…ファミコンで遊んだことないのに買っちゃったにゃん
>fu6863538.jpeg
「」スティが現れたにゃあ!
45526/06/20(土)12:06:39 ID:d8YGSTxwNo.1441628025そうだねx1
>>レイドボスのHPがこれだけ?貴方はトリッカルヘビーユーザーの事を何もわかっていない!!
ダメ Asia鯖を基準にされたら他の鯖はイベント期間中に1段階目を倒すことすら怪しいにゃん
45626/06/20(土)12:06:47 ID:oOrV.Eu2No.1441628075+
>あ…あの…ファミコンで遊んだことないのに買っちゃったにゃん
>fu6863538.jpeg
ア!
45726/06/20(土)12:06:50 ID:Szg2CG/gNo.1441628089+
トリッ活…疲れが吹き飛んでアイデアが湧いてくる薬も買っていただきありがとうございます…
45826/06/20(土)12:06:53 ID:A.sRoDEoNo.1441628105+
>>>シールってどこに貼るか迷うにゃん
>>敵に貼るにゃん
>そっか!全部私のせいなんだ!!
>ちょこっっと翻訳ミスしただけで
>全部私が悪いんだ!!勝手に地上に出て
>私のせいにして私なんかファッショニスタやめて
>週末農場に送られちゃえばいいんだ!!
>そう言いたいんだ!!あぁー「敵」!!「敵」「敵」「敵」師匠様「敵」!!
かなり懐かしい!
45926/06/20(土)12:06:54 ID:sKjG49.gNo.1441628108+
なんでここちょいちょい変な自作グッズ勢出てくるにゃん!?
46026/06/20(土)12:07:04 ID:lYdfXoh6No.1441628154+
>アサイドで劇的に使用感が変わるのは頭デカすぎ竜だけだからにゃん
問題はその頭デカすぎ竜のA2がメイン火力となることにゃん…
シスト…バニラだと微妙極まりないのにアサイドで一気にコアメンバーになります…
46126/06/20(土)12:07:05 ID:H/Qt66oQNo.1441628159+
あのパワーグローブの元ネタってサノスのアレじゃなかったのかにゃん…?
46226/06/20(土)12:07:08 ID:tluDxyPYNo.1441628179そうだねx5
>何かトリッカルのイベント説明って妙に目が滑る気がするにゃん
何のゲームでもチュートリアルはなんか目が滑るにゃん…
46326/06/20(土)12:07:16 ID:MoQ/08dYNo.1441628224+
時々もちほっぺになろうとする「」ミーが現れるのは何なのにゃん…?
46426/06/20(土)12:07:18 ID:jLJrcQDANo.1441628241+
>アサイドで劇的に使用感が変わるのは頭デカすぎ竜だけだからにゃん
でもアサイドシスト抜きだと誰が狂気でアタッカーやるねん問題が発生しそうにゃん
46526/06/20(土)12:07:30 ID:kMt3kdO2No.1441628304そうだねx3
>なんでここちょいちょい変な自作グッズ勢出てくるにゃん!?
無ければ作るは同人の根源にゃん
46626/06/20(土)12:07:30 ID:F.nkyaSQNo.1441628305+
狂気パってヒーラーが手薄な印象だけどアサイドおばあちゃん一人で充分足りてるにゃん?
46726/06/20(土)12:07:37 ID:4.9dTTYoNo.1441628336+
あ…あ…あの…MEOWのスコアがリセットされてスキップ出来ずにやり直しになったのはどういうことにゃん?
しかも次のリセットが19時間後ってなってるにゃ!?
46826/06/20(土)12:07:45 ID:bsSiP9LcNo.1441628376+
>あ…あ…あの…そろそろタワーバトルでヘイリーにもボイス付けてあげないかにゃん?
>とっても静かにゃん
この間カスタマーセンターにお気持ち送ったのに修正されなかったにゃん
くそbilibili この対応は一体何ですか?
46926/06/20(土)12:07:50 ID:tpkt3W6ENo.1441628402+
パワーグローブはトリッカル抜きにしてもレトロフューチャーのあるいいデザインにゃん
47026/06/20(土)12:07:55 ID:d8YGSTxwNo.1441628431+
>トリッ活…疲れが吹き飛んでアイデアが湧いてくる薬も買っていただきありがとうございます…
嫌い 今の後進国だと法に触れるよ
ヒロポン復活して台所
47126/06/20(土)12:08:03 ID:aMvgW80ANo.1441628484+
>あのパワーグローブの元ネタってサノスのアレじゃなかったのかにゃん…?
宝石ピカピカのやつはサノスだけどプロトタイプは別のやつにゃん?
47226/06/20(土)12:08:08 ID:HukApAEANo.1441628514+
手紙はダークネットの書き込み扱いされて動画非表示もbilibiliのミスと思われるR41リニュアが泣ける。
47326/06/20(土)12:08:11 ID:I.5ADgAsNo.1441628530+
トリッカルグッズが供給少ないから石を買ったり関連グッズを買ったりする謎の掲示板
47426/06/20(土)12:08:18 ID:lZglz/hQNo.1441628561そうだねx7
>ダメ Asia鯖を基準にされたら他の鯖はイベント期間中に1段階目を倒すことすら怪しいにゃん
あ…あ…あの…どうしてサーバーごとに調整しないにゃん…?
人数が違うんだから破綻するのは当然にゃん…
47526/06/20(土)12:08:20 ID:r2V7bsacNo.1441628573+
書き込みをした人によって削除されました
47626/06/20(土)12:08:57 ID:OFmN.52ENo.1441628781+
>嫌い 今の後進国だと法に触れるよ
>ヒロポン復活して台所
「」スビ!
47726/06/20(土)12:09:30 ID:TgaY1BmANo.1441628948+
グラッテって羽田からだとどこが近いにゃん?
47826/06/20(土)12:09:32 ID:2jxVh/RgNo.1441628960+
>この間カスタマーセンターにお気持ち送ったのに修正されなかったにゃん
>くそbilibili この対応は一体何ですか?
コミーはタワーバトル最初期からお手紙送ってるけど一生失言症が完治しないにゃん…
47926/06/20(土)12:09:33 ID:tluDxyPYNo.1441628966+
鯖のことよくわかってないにゃんけど、グロ鯖とアジア鯖とアメリカ鯖があるにゃん?
48026/06/20(土)12:09:34 ID:1Trh15IoNo.1441628972そうだねx1
リムの私服を手に入れたにゃん♥
ボイスがギャグだらけで楽しいにゃん
fu6863555.jpg
48126/06/20(土)12:09:35 ID:HukApAEANo.1441628981そうだねx1
>あ…あ…あの…MEOWのスコアがリセットされてスキップ出来ずにやり直しになったのはどういうことにゃん?
>しかも次のリセットが19時間後ってなってるにゃ!?
一日一回は手動プレイが必要にゃん
48226/06/20(土)12:09:35 ID:.ECSt8/oNo.1441628982+
コンビニプリントもいいけどもちもちドロップシールも作っていただきありがとうございます…
48326/06/20(土)12:09:38 ID:fnK8XbYINo.1441628996そうだねx1
>>どうせなら在庫まぜまぜしてない実績のある店舗にいきたいにゃん
>横からだけど秋葉は8枚買って揃ったにゃん
>f339862.jpeg
おお…
48426/06/20(土)12:09:38 ID:lYdfXoh6No.1441629002+
>狂気パってヒーラーが手薄な印象だけどアサイドおばあちゃん一人で充分足りてるにゃん?
アサイド到達してたらの場合に限るけどクロエはリジェネ持ちでネルも無敵化しながら吸血するから残りの子のケアという点ではギリギリにゃん
前二人のA2未到達なら正直手が足りない気がするにゃん
48526/06/20(土)12:09:46 ID:2.VNM24.No.1441629051+
パワーグローブはデザインのかっこよさ一点で人気が出てるにゃん
ファミコンのコントローラーとしてはカスにゃん
48626/06/20(土)12:09:46 ID:xzXDaGIkNo.1441629052+
>「」スティが現れたにゃあ!
罵倒オブ罵倒
48726/06/20(土)12:09:51 ID:BpFuUzs2No.1441629079そうだねx2
>静かにしてて様子を見る日本式が海外に通じるとは限らないにゃん
>向こうからしても文句が無かったのに突然消える日本人は怖いらしいけどにゃん
チョパーリはそういうの多いにゃんね
「」ミーは普通に文句言うからチョパーリより先進国の方があいそうにゃん
48826/06/20(土)12:09:55 ID:sKjG49.gNo.1441629099+
>無ければ作るは同人の根源にゃん
可動式伸びシルピルとか石シルピルとかシルピルは変な方向で妙に愛されてるにゃん…
48926/06/20(土)12:10:02 ID:auNDN1zcNo.1441629132+
>時々もちほっぺになろうとする「」ミーが現れるのは何なのにゃん…?
ほんとになってるのってごく一部じゃないにゃん…?
49026/06/20(土)12:10:43 ID:H/Qt66oQNo.1441629349+
超天元突破してデカくなりすぎたシルピル好き
49126/06/20(土)12:10:44 ID:lYdfXoh6No.1441629356+
>>無ければ作るは同人の根源にゃん
>可動式伸びシルピルとか石シルピルとかシルピルは変な方向で妙に愛されてるにゃん…
教主パボルトのアクションフィギュアとか作ったらシノギになるにゃん…?
49226/06/20(土)12:10:51 ID:sKjG49.gNo.1441629396+
>行ったのって渋谷かにゃん?
左ワヨ
49326/06/20(土)12:10:56 ID:TgaY1BmANo.1441629428+
もちほっぺ化は難しくても社長なら
49426/06/20(土)12:12:51 ID:4.9dTTYoNo.1441630033+
>>あ…あ…あの…MEOWのスコアがリセットされてスキップ出来ずにやり直しになったのはどういうことにゃん?
>>しかも次のリセットが19時間後ってなってるにゃ!?
>一日一回は手動プレイが必要にゃん
うんち!!にゃん
49526/06/20(土)12:12:55 ID:sKjG49.gNo.1441630054そうだねx5
よくよく思い出したら「」ミーが渋谷アニメイト行ったの昨日じゃなくて一昨日だったにゃん
ダメ…頭は弱いにゃん
49626/06/20(土)12:13:29 ID:lZglz/hQNo.1441630269そうだねx4
>よくよく思い出したら「」ミーが渋谷アニメイト行ったの昨日じゃなくて一昨日だったにゃん
>ダメ…頭は弱いにゃん
アニマル缶の副作用が出てるにゃ…
49726/06/20(土)12:13:35 ID:XhBTXhtUNo.1441630300そうだねx1
>ほんとになってるのってごく一部じゃないにゃん…?
え?もちほっぺになれるの?私もなる!
49826/06/20(土)12:13:46 ID:2.VNM24.No.1441630355+
>うんち!!にゃん
一緒に頑張ローネ!
49926/06/20(土)12:14:07 ID:4.9dTTYoNo.1441630473そうだねx2
キャハハ!今度からあなたは「」ミーじゃなくて「」ポよ!
50026/06/20(土)12:14:26 ID:MoQ/08dYNo.1441630580+
レイド中のリニュアはなんでアスランが突っ込んでくる時みたいな顔してるにゃん?
50126/06/20(土)12:14:30 ID:5NyIRR3wNo.1441630599そうだねx2
>>行ったのって渋谷かにゃん?
>左ワヨ
fu6863587.jpg
ありがとにゃん♪渋谷行くにゃん!
50226/06/20(土)12:14:55 ID:OFmN.52ENo.1441630719+
もちほっぺになりたいけど指は5本にしてくれにゃん
50326/06/20(土)12:14:57 ID:Szg2CG/gNo.1441630733+
グッズはなくても心はエーリアス民にゃん!
50426/06/20(土)12:15:19 ID:aMvgW80ANo.1441630855そうだねx2
渋谷に行くオシャレな「」ミーが現れました!恐ろしい!
50526/06/20(土)12:15:28 ID:KKhRi5w.No.1441630901+
>>>無ければ作るは同人の根源にゃん
>>可動式伸びシルピルとか石シルピルとかシルピルは変な方向で妙に愛されてるにゃん…
>教主パボルトのアクションフィギュアとか作ったらシノギになるにゃん…?
シュパボルトは確かに見たことないにゃん
伸びピルとかは見たのにブルーオーシャンにゃん?
50626/06/20(土)12:15:32 ID:LR.OA91.No.1441630928+
たとえ体がもちほっぺでも心までもちほっぺになるな!にゃん
50726/06/20(土)12:16:14 ID:KKhRi5w.No.1441631143そうだねx4
>キャハハ!今度からあなたは「」ミーじゃなくて「」ポよ!
アニマル缶で知能低下するのは妖精の女王なのだ!
「」ポは副作用出る前にオーバードーズするから関係ないのだ!
50826/06/20(土)12:16:33 ID:r2V7bsacNo.1441631237+
体がもちほっぺになったら外歩いてるだけで一般教主に襲われちゃうにゃん
50926/06/20(土)12:16:52 ID:u5OavzsYNo.1441631341+
子どもの頃行ってた玩具屋さんのショーウィンドウにパワーグローブずっと置いてあったのを思い出すにゃん
51026/06/20(土)12:16:52 ID:4.9dTTYoNo.1441631342+
「」ルフィンも「」ポもどっちもイカれてるにゃん…
51126/06/20(土)12:16:54 ID:lZglz/hQNo.1441631354+
>もちほっぺになりたいけど指は5本にしてくれにゃん
あ…あ…あの…もちほっぺになる前から指4本の場合はどうなるにゃん…?
51226/06/20(土)12:17:11 ID:4WAcMRUwNo.1441631444+
もちほっぺになりたかったのにもち格テスト金クレヨンだった「」ミーをバカにする集まりがあるにゃん
51326/06/20(土)12:17:34 ID:auNDN1zcNo.1441631583+
もし体がもちほっぺになったらオナホロ確定だから絶対隠すにゃん…
51426/06/20(土)12:17:54 ID:CV9FzpRsNo.1441631681+
>あ…あ…あの…もちほっぺになる前から指4本の場合はどうなるにゃん…?
…。
51526/06/20(土)12:17:56 ID:r2V7bsacNo.1441631694+
>もちほっぺになりたかったのにもち格テスト金クレヨンだった「」ミーをバカにする集まりがあるにゃん
もち格テストヨミはオナホロ確定にゃん?
51626/06/20(土)12:18:07 ID:FiDp4vVcNo.1441631755そうだねx2
>あ…あ…あの…もちほっぺになる前から指4本の場合はどうなるにゃん…?
何が言いてぇ
51726/06/20(土)12:18:07 ID:mETn3VdsNo.1441631760そうだねx18
    1781925487345.png-(7039 B)
7039 B
>もちほっぺになりたいけど指は5本にしてくれにゃん
51826/06/20(土)12:18:19 ID:x6kxz6GcNo.1441631810+
4本指って薬指がないと思えば案外行けるんかにゃん...?
握力激減は地味にキツそうにゃん
51926/06/20(土)12:18:28 ID:EsHbAVhoNo.1441631857そうだねx2
なんか…昨日から思ってたんだけど寝室でレスしてるとスマーホでもID変わらない気がするにゃん
居間のソファでしてた5レスは全部毎回ID変わってるにゃん
なんかそういう電波の混線と安定ポイントとかがある感じにゃん…?
52026/06/20(土)12:18:32 ID:sKjG49.gNo.1441631872+
>ありがとにゃん♪渋谷行くにゃん!
渋谷は秋葉原と違ってアイスもあるのでオススメにゃん
ただ店内でドリンククッキーアイスの3種とも食べようとすると甘味の暴力が凄いからドリンクは甘いものは避けた方がいいと思うにゃん
52126/06/20(土)12:18:38 ID:8ucRlDUsNo.1441631907+
家具というか自分の部屋の装飾品?って石払って買うしかないの?
他に入手手段あったりする?
52226/06/20(土)12:18:40 ID:GP1PpBO2No.1441631912そうだねx2
>あ…あ…あの…もちほっぺになる前から指4本の場合はどうなるにゃん…?
教主様のことなんですけど…
52326/06/20(土)12:18:53 ID:1BhR8kEgNo.1441631976そうだねx7
    1781925533039.png-(5580 B)
5580 B
兄貴の大好きな「もちほっぺ」です
男見せてください
52426/06/20(土)12:18:54 ID:7pJrqGMINo.1441631980+
ベニーずいぶんカッコいい斧持ってるな
と思ったら遮断機だったにゃん
52526/06/20(土)12:19:01 ID:EsHbAVhoNo.1441632024+
あーーーーーID変わってるにゃんアホ氏ね
52626/06/20(土)12:19:21 ID:GRZBDSPUNo.1441632116+
>リムの私服を手に入れたにゃん♥
>ボイスがギャグだらけで楽しいにゃん
>fu6863555.jpg
長身貧乳いいにゃん…
52726/06/20(土)12:19:34 ID:r2V7bsacNo.1441632208+
>ベニーずいぶんカッコいい斧持ってるな
>と思ったら遮断機だったにゃん
斧と並ぶと遮断機がなんかギロチンみたいな意味に見えて来たにゃん
52826/06/20(土)12:19:44 ID:XhBTXhtUNo.1441632242+
家でサマートフォン使うのにウイ-Fi使わないにゃん?
52926/06/20(土)12:19:50 ID:QWjZHHbcNo.1441632275そうだねx1
>4本指って薬指がないと思えば案外行けるんかにゃん...?
>握力激減は地味にキツそうにゃん
元から指4本の種族なら別に身体的な問題はないのかもにゃん
53026/06/20(土)12:19:52 ID:XxMbH90INo.1441632289+
もちほっぺになったら絶対転びまくって大ケガするにゃん
53126/06/20(土)12:19:53 ID:A.sRoDEoNo.1441632296そうだねx2
リニュアのミルクを飲みたいよ。おっぱいの部分にストローを挿して吸いたいからね。
ほっぺからも吸うからね。
53226/06/20(土)12:19:54 ID:4.9dTTYoNo.1441632302+
>なんか…昨日から思ってたんだけど寝室でレスしてるとスマーホでもID変わらない気がするにゃん
>居間のソファでしてた5レスは全部毎回ID変わってるにゃん
>なんかそういう電波の混線と安定ポイントとかがある感じにゃん…?
「」ポも4G5G入れ替わるたびにID変わるのだ…
電波遮断用のアルミホイル巻くのだ
53326/06/20(土)12:19:55 ID:lYdfXoh6No.1441632309+
>なんか…昨日から思ってたんだけど寝室でレスしてるとスマーホでもID変わらない気がするにゃん
エッチな行為中にレスしにゃいで!!
53426/06/20(土)12:20:28 ID:lZglz/hQNo.1441632476+
>なんか…昨日から思ってたんだけど寝室でレスしてるとスマーホでもID変わらない気がするにゃん
>居間のソファでしてた5レスは全部毎回ID変わってるにゃん
>なんかそういう電波の混線と安定ポイントとかがある感じにゃん…?
1つのWi-Fiに2つのアクセスポイントがある場合があってそれぞれ電波の性質が違ったりするからそれのせいかもにゃん
ざっくり言えばaとgにゃん
53526/06/20(土)12:20:32 ID:l7aL5yQ6No.1441632493+
結婚指輪が付けられないにゃん
53626/06/20(土)12:20:49 ID:TkxvTDWINo.1441632590+
>家具というか自分の部屋の装飾品?って石払って買うしかないの?
>他に入手手段あったりする?
ショップのラインナップのやつはその通りにゃん
後は生産ラボのやつだけニャン
53726/06/20(土)12:21:01 ID:r2V7bsacNo.1441632644+
>リニュアのミルクを飲みたいよ。おっぱいの部分にストローを挿して吸いたいからね。
>ほっぺからも吸うからね。
したかったけど持ち帰り限定店舗で出来なかったのが心残りにゃん
53826/06/20(土)12:21:03 ID:hztOaQzUNo.1441632653そうだねx2
AよりもGの方が好きにゃんなぜならデカパイだからにゃん
53926/06/20(土)12:21:09 ID:OFzIeUlgNo.1441632684+
「」ミーは結婚できないから関係ないにゃん
54026/06/20(土)12:21:20 ID:QWjZHHbcNo.1441632746+
>結婚指輪が付けられないにゃん
じゃあ中指を減らすにゃん
54126/06/20(土)12:21:24 ID:TLCtZzJcNo.1441632762+
>もちほっぺになったら絶対転びまくって大ケガするにゃん
ほっぺから転べばノーダメージにゃん
54226/06/20(土)12:21:31 ID:HukApAEANo.1441632798+
>家具というか自分の部屋の装飾品?って石払って買うしかないの?
>他に入手手段あったりする?
進軍でワールド制覇の報酬とかイベントとか生産ラボとかにゃん
54326/06/20(土)12:21:35 ID:xtHlidLQNo.1441632819+
モモのアサイド☆3にしたにゃん
クローンでネル狙うとして次誰にしようか悩むにゃん…
出張としてはイードが一番使うけどまだ交換できないからピコラにしようかにゃん?
54426/06/20(土)12:21:48 ID:e01xS2t6No.1441632894そうだねx1
リニュアは非処女
54526/06/20(土)12:21:48 ID:hztOaQzUNo.1441632897+
>結婚指輪が付けられないにゃん
結婚したのか…俺以外の「」ミーと…
54626/06/20(土)12:21:50 ID:r2V7bsacNo.1441632902そうだねx1
中指結婚指輪のファックサイン死ぬほどエロくて好きにゃん
54726/06/20(土)12:21:54 ID:4.9dTTYoNo.1441632920そうだねx2
>>結婚指輪が付けられないにゃん
>じゃあ中指を減らすにゃん
シュパンとベルベットのマネできないにゃん!
恐ろしい!
54826/06/20(土)12:22:18 ID:OFzIeUlgNo.1441633054そうだねx1
>AよりもGの方が好きにゃんなぜならデカパイだからにゃん
デカけりゃいいってもんじゃないことを肝に銘じておいてください女性の敵ですにゃん
54926/06/20(土)12:22:27 ID:2.VNM24.No.1441633110+
「」ミーも渋谷が近いけど雨の日に渋谷なんて行きたくないにゃん
55026/06/20(土)12:22:32 ID:1BhR8kEgNo.1441633132+
とある業界では挨拶として小指を差し出すって聞くにゃん
55126/06/20(土)12:22:35 ID:H/Qt66oQNo.1441633150+
前格
横格
もち格
55226/06/20(土)12:22:40 ID:o4N73qXkNo.1441633181そうだねx1
>リニュアのミルクを飲みたいよ。おっぱいの部分にストローを挿して吸いたいからね。
>ほっぺからも吸うからね。
気持ち…悪い…
55326/06/20(土)12:22:54 ID:lZglz/hQNo.1441633261+
>とある業界では挨拶として小指を差し出すって聞くにゃん
俺はカタギだ
55426/06/20(土)12:23:06 ID:XhBTXhtUNo.1441633316+
>前格
>横格
>もち格
ほっぺで殴るのかにゃん…
55526/06/20(土)12:23:08 ID:lYdfXoh6No.1441633329そうだねx1
♿マヨに結婚首輪を渡してどちらが主なのか徹底的に叩き込んだ上で幸せらぶらぶ奴隷妻に堕ちたマヨをお散歩交尾で妖精王国中に見せ付けたい
55626/06/20(土)12:23:13 ID:1TKp90dcNo.1441633361+
渋谷がオシャレ街なのはかなり古い。そそ歳?
55726/06/20(土)12:23:16 ID:In8puPngNo.1441633371そうだねx1
>デカけりゃいいってもんじゃないことを肝に銘じておいてください女性の敵ですにゃん
55826/06/20(土)12:23:27 ID:1Trh15IoNo.1441633442そうだねx1
>デカけりゃいいってもんじゃないことを肝に銘じておいてください女性の敵ですにゃん


55926/06/20(土)12:23:46 ID:pvaugdp6No.1441633533そうだねx1
>>AよりもGの方が好きにゃんなぜならデカパイだからにゃん
>デカけりゃいいってもんじゃないことを肝に銘じておいてください女性の敵ですにゃん
56026/06/20(土)12:23:53 ID:8HaXE8iYNo.1441633563そうだねx5
fu6863635.jpg
あ…あ…
56126/06/20(土)12:24:03 ID:EsHbAVhoNo.1441633610+
でもヒルデの病院のレントゲンではほっぺまで骨あったんだよなにゃん…
56226/06/20(土)12:24:05 ID:A.sRoDEoNo.1441633631+
>前格
>横格
>もち格
前に出るよ。前に出るからね。
56326/06/20(土)12:24:09 ID:8ucRlDUsNo.1441633657+
>No.1441632798
>No.1441632590
生産ラボで作れるんだ気づかなかったありがとう
56426/06/20(土)12:24:12 ID:LR.OA91.No.1441633671+
>ほっぺからも吸うからね。
ほっぺちゅぼぼ撮ろうとしたら手が滑って
白濁脳髄ぶっかけになったから気をつけるにゃん
56526/06/20(土)12:24:25 ID:lZglz/hQNo.1441633729+
>fu6863635.jpg
>あ…あ…
ナカーマにゃん
fu6863638.jpg
56626/06/20(土)12:24:52 ID:EsHbAVhoNo.1441633864+
エルダインが一杯にゃん♪
56726/06/20(土)12:25:04 ID:xtHlidLQNo.1441633930そうだねx4
>♿マヨに結婚首輪を渡してどちらが主なのか徹底的に叩き込んだ上で幸せらぶらぶ奴隷妻に堕ちたマヨをお散歩交尾で妖精王国中に見せ付けたい
出禁よ。
妖精王国に足を踏み入れないでちょうだい。
56826/06/20(土)12:25:10 ID:r2V7bsacNo.1441633966そうだねx6
>リニュアは非処女
このえっち、前のバージョンの方が気持ち良かったんですけど。
あっ、すみません!別の世界線と勘違いしてしまいました!
56926/06/20(土)12:25:16 ID:o4N73qXkNo.1441634005そうだねx1
>>前格
>>横格
>>もち格
>前に出るよ。前に出るからね。
ここで何もできずに撃墜されていたんだね。
57026/06/20(土)12:25:26 ID:XxMbH90INo.1441634066+
>クローンでネル狙うとして次誰にしようか悩むにゃん…
モモや娘ブースト装置のキャロットもいいにゃん
純粋だからかナメられてるけどあいつやってるにゃん
57126/06/20(土)12:25:35 ID:GRbE4ObQNo.1441634134+
>♿マヨに結婚首輪を渡してどちらが主なのか徹底的に叩き込んだ上で幸せらぶらぶ奴隷妻に堕ちたマヨをお散歩交尾で妖精王国中に見せ付けたい
お姉様自身がやるにゃん!?
57226/06/20(土)12:25:37 ID:1TKp90dcNo.1441634149そうだねx1
フェスタが喜ぶコラボって話なのにフェスタがいないんですけどにゃ…
57326/06/20(土)12:25:39 ID:lZglz/hQNo.1441634159+
>>ほっぺからも吸うからね。
>ほっぺちゅぼぼ撮ろうとしたら手が滑って
>白濁脳髄ぶっかけになったから気をつけるにゃん
恐ろしい!
57426/06/20(土)12:25:55 ID:r2V7bsacNo.1441634254+
>>♿マヨに結婚首輪を渡してどちらが主なのか徹底的に叩き込んだ上で幸せらぶらぶ奴隷妻に堕ちたマヨをお散歩交尾で妖精王国中に見せ付けたい
>お姉様自身がやるにゃん!?
…抜けます!
57526/06/20(土)12:26:17 ID:5NyIRR3wNo.1441634376+
>渋谷は秋葉原と違ってアイスもあるのでオススメにゃん
>ただ店内でドリンククッキーアイスの3種とも食べようとすると甘味の暴力が凄いからドリンクは甘いものは避けた方がいいと思うにゃん
助かるにゃん
ホットアイスアメリカーノにするにゃん
57626/06/20(土)12:26:28 ID:leSi4pOUNo.1441634439+
>フェスタが喜ぶコラボって話なのにフェスタがいないんですけどにゃ…
勘のいいガキは嫌いだよ…
57726/06/20(土)12:26:43 ID:A.sRoDEoNo.1441634523そうだねx5
>>リニュアは非処女
>このえっち、前のバージョンの方が気持ち良かったんですけど。
>あっ、すみません!別の世界線と勘違いしてしまいました!
リニュアは教主の読心能力知ってるからわざと過去のちんぽと比較した感想を流し込んでくれそうで抜ける。
57826/06/20(土)12:27:08 ID:YfReUbssNo.1441634662そうだねx3
>フェスタが喜ぶコラボって話なのにフェスタがいないんですけどにゃ…
コラーボ相手様にヤク中ロッカーをお出しするわけにはいかないにゃん
57926/06/20(土)12:27:17 ID:lZglz/hQNo.1441634700そうだねx1
>ただ店内でドリンククッキーアイスの3種とも食べようとすると甘味の暴力が凄いからドリンクは甘いものは避けた方がいいと思うにゃん
妖精ロールプレイにゃん
58026/06/20(土)12:27:32 ID:1TKp90dcNo.1441634780+
>>フェスタが喜ぶコラボって話なのにフェスタがいないんですけどにゃ…
>勘のいいガキは嫌いだよ…
そういやチュートリアルのここ気になるにゃん
ブルミが弟のコスプレしてたら笑うにゃん
58126/06/20(土)12:27:52 ID:H59yC1o6No.1441634892+
父の日の贈り物と甥っ子へのプレゼントに帰省のお土産で今月大分使ってたから
リニュアがブーストとパック1つでA3行けそうなのは有難いにゃん
58226/06/20(土)12:27:57 ID:In8puPngNo.1441634911+
>リニュアは教主の読心能力知ってるからわざと過去のちんぽと比較した感想を流し込んでくれそうで抜ける。
読心能力ってだいぶえっちな能力に感じてきたにゃん
58326/06/20(土)12:28:13 ID:7fpFzVE.No.1441635000そうだねx4
トリッカル…勘のいいガキが嫌いなヤツがやたら多いです…
58426/06/20(土)12:28:17 ID:xtHlidLQNo.1441635018+
>モモや娘ブースト装置のキャロットもいいにゃん
>純粋だからかナメられてるけどあいつやってるにゃん
キャロットは今前妻とイフリートと一緒にいるにゃんね…
前妻のアサイドってどうなると思うにゃん?
58526/06/20(土)12:28:35 ID:d3pclGdANo.1441635124そうだねx1
非悪鬼教主は次元でクロエA2とリニュアA3どっち借りたいにゃん?
自分の感覚だと単騎突撃させられるクロエのほうがいい気がするにゃんけど
58626/06/20(土)12:28:44 ID:sKjG49.gNo.1441635169+
>妖精ロールプレイにゃん
ジャワージョ…
58726/06/20(土)12:28:55 ID:r2V7bsacNo.1441635241+
>>リニュアは教主の読心能力知ってるからわざと過去のちんぽと比較した感想を流し込んでくれそうで抜ける。
>読心能力ってだいぶえっちな能力に感じてきたにゃん
サリーとかに褒められながら本心で貶されたりもできるマゾにとっての神みたいな能力にゃん
58826/06/20(土)12:29:10 ID:lYdfXoh6No.1441635332そうだねx3
>モモや娘ブースト装置のキャロットもいいにゃん
>純粋だからかナメられてるけどあいつやってるにゃん
キャロットはフロンティア必須使徒だと思ってるにゃん
特に低学年とパッシブがもはやインフラレベルにゃん
58926/06/20(土)12:29:18 ID:r2V7bsacNo.1441635374+
>>ただ店内でドリンククッキーアイスの3種とも食べようとすると甘味の暴力が凄いからドリンクは甘いものは避けた方がいいと思うにゃん
>妖精ロールプレイにゃん
糖尿病…サービス開始…
59026/06/20(土)12:29:19 ID:wOkWQeOUNo.1441635376+
チュートリアル演出更新の確認するのってってBANギリギリのサブ垢作るしかないにゃん?
59126/06/20(土)12:29:23 ID:GRZBDSPUNo.1441635404+
冷静に考えてこいつらの心読んだ上で心読めることを伏せたまま付き合わなきゃいけないのなかなかしんどそうにゃん
59226/06/20(土)12:30:02 ID:r2V7bsacNo.1441635585+
>冷静に考えてこいつらの心読んだ上で心読めることを伏せたまま付き合わなきゃいけないのなかなかしんどそうにゃん
ガヴィアとか聞こえるのにわざわざ隠すの凄いめんどくさそうにゃん
59326/06/20(土)12:30:07 ID:oOrV.Eu2No.1441635617+
>チュートリアル演出更新の確認するのってってBANギリギリのサブ垢作るしかないにゃん?
サーバー変えればよくないにゃん?
59426/06/20(土)12:30:13 ID:xb0pgcScNo.1441635650そうだねx2
>父の日の贈り物と甥っ子へのプレゼントに帰省のお土産で今月大分使ってたから
>リニュアがブーストとパック1つでA3行けそうなのは有難いにゃん
家族生きてる自慢をやめて頂きありがとうございます…
59526/06/20(土)12:30:27 ID:CjTeq/5QNo.1441635736+
>フェスタが喜ぶコラボって話なのにフェスタがいないんですけどにゃ…
カラオケのコラボってそれのことだったんだね
薬漬け廃人見た後だったからフェスタが喜ぶ物のイメージがすり替わってピンとこなかったにゃん
59626/06/20(土)12:30:28 ID:QWjZHHbcNo.1441635748+
キャロットは高学歴で沈黙付与もあるのが中々やってるにゃん
59726/06/20(土)12:30:31 ID:In8puPngNo.1441635762+
6位までしか登れないにゃん…
まあここまで登ったら別にいい気はするけど1位にタッチさせて台所
59826/06/20(土)12:30:44 ID:tOCnoQ.MNo.1441635839+
>トリッカル…勘のいいガキが嫌いなヤツがやたら多いです…
fu6863666.jpg
59926/06/20(土)12:30:52 ID:wOkWQeOUNo.1441635882そうだねx2
>冷静に考えてこいつらの心読んだ上で心読めることを伏せたまま付き合わなきゃいけないのなかなかしんどそうにゃん
理解のある彼くんロールプレイは完璧にゃん
実際教主ちゃんはうまく隠しながらシェイディとかアメリアとか論破してきたにゃん
60026/06/20(土)12:31:00 ID:oOrV.Eu2No.1441635936そうだねx1
>キャロットは高学歴で沈黙付与もあるのが中々やってるにゃん
院卒キャロットにゃん?
60126/06/20(土)12:31:08 ID:LR.OA91.No.1441635976そうだねx5
>冷静に考えてこいつらの心読んだ上で心読めることを伏せたまま付き合わなきゃいけないのなかなかしんどそうにゃん
fu6863672.png
60226/06/20(土)12:31:21 ID:lZglz/hQNo.1441636052+
このゲームの読心は任意だからまだいいにゃん
常時発動だったら頭おかしくなるにゃん
60326/06/20(土)12:31:25 ID:RwNXc.F2No.1441636073そうだねx5
>中指結婚指輪のファックサイン死ぬほどエロくて好きにゃん
これにゃん?
fu6863670.jpg
60426/06/20(土)12:31:40 ID:kMt3kdO2No.1441636142+
リニュアがリニュアくれたにゃん!
プレゼントはワ・タ・シ・♥
ってやつにゃん!?
fu6863671.jpg
fu6863676.jpg
60526/06/20(土)12:31:50 ID:XxMbH90INo.1441636200+
>非悪鬼教主は次元でクロエA2とリニュアA3どっち借りたいにゃん?
>自分の感覚だと単騎突撃させられるクロエのほうがいい気がするにゃんけど
無サイドリニュアとの比較したいから後者にゃん
いつも次元でPUキャラの試遊させて下さりありがとうございます…
60626/06/20(土)12:32:00 ID:HukApAEANo.1441636263+
読心したら考えてることが多すぎて頭おかしくなるとかありそうにゃん
60726/06/20(土)12:32:03 ID:r2V7bsacNo.1441636282+
>>中指結婚指輪のファックサイン死ぬほどエロくて好きにゃん
>これにゃん?
>fu6863670.jpg
それにゃん!!!
60826/06/20(土)12:32:12 ID:8QKpNAkcNo.1441636335そうだねx3
正直アメリアをチン負けさせたいにゃん
60926/06/20(土)12:32:15 ID:5NyIRR3wNo.1441636353+
喧嘩場1位を取って譲ってたけど
とうとう1200万超えの格上教主が1位に鎮座したから
「」ミーのグループは終わりにゃん…
61026/06/20(土)12:32:24 ID:kMt3kdO2No.1441636406+
あれ?なんか二回アップロードしてるにゃん
61126/06/20(土)12:32:24 ID:YN6iiMmQNo.1441636407+
今クローンだとネルとキャロットどっち優先するとかはあるにゃん?
ポーシャー居るしネルで良いかなあと思ったけど前妻に夢を見るのもありにゃんね
イフリートとシルピルはまぁどっちもどっちにゃん
61226/06/20(土)12:32:27 ID:faYi4rrQNo.1441636423+
>リニュアがリニュアくれたにゃん!
>プレゼントはワ・タ・シ・♥
>ってやつにゃん!?
>fu6863671.jpg
>fu6863676.jpg
タッチョ!!
61326/06/20(土)12:32:31 ID:OFzIeUlgNo.1441636449そうだねx1
心読んだ所で9割型ただのダブルチェックだから関係無い
61426/06/20(土)12:33:11 ID:faYi4rrQNo.1441636660+
なんだ2連続で当てたわけじゃないにゃんね
なら許してやらんでもないにゃん…フフン…
61526/06/20(土)12:33:23 ID:wOkWQeOUNo.1441636741そうだねx2
むしろ宴会場ではガヴィアにはガンガン使えにゃん
悲しい行き違いもなくなるにゃん
それとも教主ちゃんは心読んだうえであんな奇行選択肢あるにゃん?
61626/06/20(土)12:33:42 ID:lYdfXoh6No.1441636852そうだねx4
>正直アメリアをチン負けさせたいにゃん
私…依存できるなら誰でもよかったんだ…
って自覚して壊れるアメリアが見たくないかと言われたら嘘になるにゃん
61726/06/20(土)12:33:47 ID:tOCnoQ.MNo.1441636883そうだねx1
リニュアA2でいいか…と思ってたけどなんか人の見てるとA3にしたくなってくるにゃん
ダメ どう考えても悪鬼の道にゃん
61826/06/20(土)12:34:25 ID:wOkWQeOUNo.1441637080+
>>チュートリアル演出更新の確認するのってってBANギリギリのサブ垢作るしかないにゃん?
>サーバー変えればよくないにゃん?
〆で調べたらデータ消えたとか言ってる人いたにゃん?
61926/06/20(土)12:34:30 ID:cWgtjFqMNo.1441637113そうだねx2
>>キャロットは高学歴で沈黙付与もあるのが中々やってるにゃん
>院卒キャロットにゃん?
農業やってる人は結構インテリも多いにゃん
62026/06/20(土)12:34:34 ID:0pj/7WiINo.1441637140+
「」ミーの勝ちにゃあ!
fu6863691.jpg
62126/06/20(土)12:34:38 ID:r2V7bsacNo.1441637163そうだねx1
>>正直アメリアをチン負けさせたいにゃん
>私…依存できるなら誰でもよかったんだ…
>って自覚して壊れるアメリアが見たくないかと言われたら嘘になるにゃん
思ったより♿️寄りの性癖で驚いた我々の姿勢
62226/06/20(土)12:35:07 ID:l7aL5yQ6No.1441637341+
サブ垢禁止のソシャゲ多いけどサブ垢でBANした運営見たことないにゃん
62326/06/20(土)12:35:16 ID:H59yC1o6No.1441637400+
>今クローンだとネルとキャロットどっち優先するとかはあるにゃん?
二人ともアサイド優先度は高めという前提で
後列中列にリニュアモモウイがいるのと生存率の高さで言うとキャロットだと思うにゃん
特にキャロットの出張性能は非常に高いにゃんし沈黙も使える
62426/06/20(土)12:35:30 ID:r2V7bsacNo.1441637481そうだねx2
キャロットの知恵ステータスがドスケベ賢者のアヤを超えて最大の真の賢者です…
62526/06/20(土)12:35:47 ID:tluDxyPYNo.1441637599そうだねx2
>リニュアA2でいいか…と思ってたけどなんか人の見てるとA3にしたくなってくるにゃん
>ダメ どう考えても悪鬼の道にゃん
👁️👄👁️暗いところで遊ぼうよ
62626/06/20(土)12:36:13 ID:r2V7bsacNo.1441637747そうだねx2
>むしろ宴会場ではガヴィアにはガンガン使えにゃん
>悲しい行き違いもなくなるにゃん
>それとも教主ちゃんは心読んだうえであんな奇行選択肢あるにゃん?
地中を恐れているんだね
62726/06/20(土)12:36:13 ID:GP1PpBO2No.1441637748そうだねx2
>喧嘩場1位を取って譲ってたけど
>とうとう1200万超えの格上教主が1位に鎮座したから
>「」ミーのグループは終わりにゃん…
fu6863711.jpg
🤡本当の終わりを見せてあげるよ
62826/06/20(土)12:36:46 ID:8rC24PrsNo.1441637935+
PV見て思ったけど正面から見たフリックルってエロにゃん?
62926/06/20(土)12:36:54 ID:1BhR8kEgNo.1441637975+
今のご時世小作農ではない大規模農家はだいたい農大卒にゃん
レヴィより学歴上にゃんね
63026/06/20(土)12:36:56 ID:lYdfXoh6No.1441637987そうだねx2
>キャロットの知恵ステータスがドスケベ賢者のアヤを超えて最大の真の賢者です…
農作業をするには育てる植物への知識はもちろん肥料や生育環境への知見も必要だから高品質な作物を育むには賢くなければ成り立たないんだね。
63126/06/20(土)12:37:01 ID:.ECSt8/oNo.1441638016+
お金払えば「」ミーもゆり子になれるにゃん?
63226/06/20(土)12:37:03 ID:h9stclo2No.1441638027そうだねx2
👁️👄👁️ネルちゃんは可愛いからA3にしたほうがいいよ
他は自由にトリッカル!
63326/06/20(土)12:37:04 ID:kMt3kdO2No.1441638031+
今度はリニュアがリニュアの私服くれたにゃん!やっぱり
プレゼントはワ・タ・シ・♥
ってやつにゃん!?
fu6863714.jpg
63426/06/20(土)12:37:07 ID:5NyIRR3wNo.1441638046+
>>喧嘩場1位を取って譲ってたけど
>>とうとう1200万超えの格上教主が1位に鎮座したから
>>「」ミーのグループは終わりにゃん…
>fu6863711.jpg
>🤡本当の終わりを見せてあげるよ
あ…あ…
63526/06/20(土)12:37:29 ID:tluDxyPYNo.1441638165+
ネルとキャロットはネルの方が強い気がするけど、モモの外付けパーツとしてキャロットのほうが出番多そうにゃん
63626/06/20(土)12:37:35 ID:oK4tB2tQNo.1441638206+
>今クローンだとネルとキャロットどっち優先するとかはあるにゃん?
>ポーシャー居るしネルで良いかなあと思ったけど前妻に夢を見るのもありにゃんね
ネルが安牌にゃん
無敵あっても死ぬ時はほとんど一発だから非悪鬼は前から補強した方がリトライも減って楽にゃん
63726/06/20(土)12:37:36 ID:cWgtjFqMNo.1441638208+
>PV見て思ったけど正面から見たフリックルってエロにゃん?
後ろから見てもエロじゃないにゃん?
63826/06/20(土)12:37:38 ID:sKjG49.gNo.1441638218+
>>「」ミーのグループは終わりにゃん…
>🤡本当の終わりを見せてあげるよ
新人グループだと200万で1位になれるにゃんねー
63926/06/20(土)12:37:48 ID:lYdfXoh6No.1441638277+
>PV見て思ったけど正面から見たフリックルってエロにゃん?

元嫁は元々エロほっぺにゃん
64026/06/20(土)12:37:55 ID:oOrV.Eu2No.1441638312+
>fu6863711.jpg
>🤡本当の終わりを見せてあげるよ
どうやったらこんなんなるにゃん…
64126/06/20(土)12:37:56 ID:r2V7bsacNo.1441638316+
>今度はリニュアがリニュアの私服くれたにゃん!やっぱり
>プレゼントはワ・タ・シ・♥
>ってやつにゃん!?
>fu6863714.jpg
♿️目の前で他の女を選んだ時のリニュアが見たい
64226/06/20(土)12:37:56 ID:WM3KZYM6No.1441638324+
私服ボックス3回引くの無理ゲーにゃん…
64326/06/20(土)12:37:56 ID:Tbea9cSoNo.1441638325そうだねx1
>fu6863711.jpg
>🤡本当の終わりを見せてあげるよ
3位が良く見たらエルフ統一でエモあじを感じるにゃん
64426/06/20(土)12:38:26 ID:2ciO3g1ANo.1441638494そうだねx3
>レヴィより学歴上にゃんね
ダメ 大したことない学歴に感じちゃうにゃん
64526/06/20(土)12:38:41 ID:GfCR7xy.No.1441638582+
ちょっと考えればわかる事にゃん
あの尊鷹みたいな姉さんに知識あっても植物や妹達育てられると思うにゃん?
64626/06/20(土)12:38:54 ID:A.sRoDEoNo.1441638653そうだねx1
>今度はリニュアがリニュアの私服くれたにゃん!やっぱり
>プレゼントはワ・タ・シ・♥
>ってやつにゃん!?
>fu6863714.jpg
ガチャ自慢は許すけどカプセルガチャ自慢は殺すよ。死体も弄ぶからね。
64726/06/20(土)12:38:56 ID:xb0pgcScNo.1441638662そうだねx3
でも後からリニューアA3したい!って思ったら大変じゃないにゃん?ちょっと背伸びして今やったほうがいいと思うにゃん
64826/06/20(土)12:39:03 ID:wOkWQeOUNo.1441638695+
「」ミーはサワヨ棒だったにゃん…元々ハズレ気味なのにリニュア実装でいよいよ無用の長物と化したにゃん…
64926/06/20(土)12:39:29 ID:8rC24PrsNo.1441638840+
教主の部屋にオナホロホットラインがひかれちゃったけどマヨはどう思う?
65026/06/20(土)12:39:39 ID:4WAcMRUwNo.1441638889+
👁️👄👁️リニュアA3が作れない?
👁️👄👁️まだブーストパックを買ってないようですが
65126/06/20(土)12:39:42 ID:cWgtjFqMNo.1441638909そうだねx1
>二人ともアサイド優先度は高めという前提で
>後列中列にリニュアモモウイがいるのと生存率の高さで言うとキャロットだと思うにゃん

>ネルが安牌にゃん
>無敵あっても死ぬ時はほとんど一発だから非悪鬼は前から補強した方がリトライも減って楽にゃん
なるほど両方とも一理あるにゃん
これから二人で殺し合ってもらって勝った方の意見を採用したいんだね。
65226/06/20(土)12:39:48 ID:d8YGSTxwNo.1441638948+
>「」ミーの勝ちにゃあ!
>fu6863691.jpg
「」ミーも勝ったにゃん!!!
fu6863726.jpg
65326/06/20(土)12:39:49 ID:u5OavzsYNo.1441638949そうだねx4
>でも後からリニューアA3したい!って思ったら大変じゃないにゃん?ちょっと背伸びして今やったほうがいいと思うにゃん
でもそれって悪鬼の思考よね
65426/06/20(土)12:39:51 ID:Szg2CG/gNo.1441638961+
こっちの鯖トップ1900万の大悪鬼鯖にゃんと思ってたけどまだ上があったにゃんね…最早恐怖を通り越した何かなんだね…
65526/06/20(土)12:40:01 ID:CV9FzpRsNo.1441639006+
その考え!
悪鬼に支配されている!
65626/06/20(土)12:40:06 ID:r2V7bsacNo.1441639044+
>>二人ともアサイド優先度は高めという前提で
>>後列中列にリニュアモモウイがいるのと生存率の高さで言うとキャロットだと思うにゃん
>
>>ネルが安牌にゃん
>>無敵あっても死ぬ時はほとんど一発だから非悪鬼は前から補強した方がリトライも減って楽にゃん
>なるほど両方とも一理あるにゃん
>これから二人で殺し合ってもらって勝った方の意見を採用したいんだね。
WWimg開幕ぅぅぅぅ!
65726/06/20(土)12:40:15 ID:oOrV.Eu2No.1441639114+
👁️👄👁️まずネルをA3にしてください
65826/06/20(土)12:40:24 ID:h9stclo2No.1441639170+
>教主の部屋にオナホロホットラインがひかれちゃったけどマヨはどう思う?
♿夜な夜な教主の部屋に忍び込んでいるのにホットラインに気付かずいつの間にか付き合ってる教主とリニュアを見た時のマヨが見たい。
65926/06/20(土)12:40:26 ID:faYi4rrQNo.1441639188+
>レイド段階メモ
>MEOW 第19段階 37%
第19段階 10%
66026/06/20(土)12:40:52 ID:lYdfXoh6No.1441639341+
👁👄👁ネルちゃんがおすすめだよかわいいからね
66126/06/20(土)12:40:54 ID:AJBr2sh.No.1441639348+
>fu6863711.jpg
>🤡本当の終わりを見せてあげるよ
4-2でもない混成には慣れたけどウイモモだけの3染めがゾワゾワするにゃあ!
66226/06/20(土)12:41:03 ID:d8YGSTxwNo.1441639401+
>教主の部屋にオナホロホットラインがひかれちゃったけどマヨはどう思う?
珍しい機械…コレクションするっす
66326/06/20(土)12:41:05 ID:r2V7bsacNo.1441639412+
>>レイド段階メモ
>>MEOW 第19段階 37%
>第19段階 10%
おっそいにゃんね…4段階済ませられるか不安になって来たにゃん
66426/06/20(土)12:41:05 ID:F.nkyaSQNo.1441639415+
極まった悪鬼なら染めとか誤差みたいな感じになってくるにゃんね…
66526/06/20(土)12:41:16 ID:GP1PpBO2No.1441639479+
>👁️👄👁️まだブーストパックを買ってないようですが
実際アサイド狙いするにはブーストパックは有りなんだよね。
66626/06/20(土)12:41:39 ID:wOkWQeOUNo.1441639598そうだねx1
👁️👄👁️は際限なき悪鬼というよりはネル推しのキャラのほうがいいにゃん
ダメ 本人は全部A3にしてるにゃん
66726/06/20(土)12:41:40 ID:0pj/7WiINo.1441639608そうだねx1
>「」ミーも勝ったにゃん!!!
>fu6863726.jpg
👹乗り越えようね。
66826/06/20(土)12:41:47 ID:xb0pgcScNo.1441639654+
キャロットの使徒証集めたいけど副産物があんまり…で結局別のとこ回ってるにゃん…
66926/06/20(土)12:41:55 ID:8QKpNAkcNo.1441639702+
「」ミーが欲しい物を手に入れてるやつはみんな「敵」にゃん…
67026/06/20(土)12:42:00 ID:e01xS2t6No.1441639736+
リニュアに性体験報告されたいにゃん
67126/06/20(土)12:42:07 ID:v9axkhtwNo.1441639773+
ブーストパックってこれ全部買わないと1万円のところにも辿り着けないにゃんね
エルダインアサイドってお金かかるにゃんねぇ
「」ミーは遠慮しておきますにゃん
67226/06/20(土)12:42:10 ID:4ytyGXiENo.1441639792+
>でも後からリニューアA3したい!って思ったら大変じゃないにゃん?ちょっと背伸びして今やったほうがいいと思うにゃん
言うは易し…
67326/06/20(土)12:42:25 ID:Lbrol25cNo.1441639883+
ゆずってくれる教主チャンを踏み石にして10位まできたけどトップは1000万で居座ってるからこれダメそうにゃんね…
67426/06/20(土)12:42:41 ID:LR.OA91.No.1441639979+
しょ、正直…👁️👄👁️連投されると普通に怖いと思います…
67526/06/20(土)12:42:45 ID:oK4tB2tQNo.1441639995そうだねx1
>👁️👄👁️まずネルをA3にしてください
あ、はい。わかりました。貴女の言うとおりです。
67626/06/20(土)12:42:54 ID:WM3KZYM6No.1441640036+
「」ミーは伝説カードアロマセラピーだったから今すごいにゃん
67726/06/20(土)12:43:06 ID:OFzIeUlgNo.1441640111+
1万入れるならレベルパスが超お得にゃん!
ところでこれいつになったら全部回収できるにゃん…?
67826/06/20(土)12:43:08 ID:v9axkhtwNo.1441640124そうだねx2
まあエルダインを重ねるならピックアップガチャ中というのは事実にゃん
67926/06/20(土)12:43:27 ID:5NyIRR3wNo.1441640227+
貯めてた400連とブーストパックとエルダインチケ2枚買ってもリニュア素引き0だからA2止まりですにゃん
このゲームつまんない
68026/06/20(土)12:43:35 ID:tluDxyPYNo.1441640282+
セリーネってPVPだと上の方でも使われるくらい強いんだね。
68126/06/20(土)12:43:36 ID:0pj/7WiINo.1441640283+
>ところでこれいつになったら全部回収できるにゃん…?
お答えします!
68226/06/20(土)12:43:38 ID:r2V7bsacNo.1441640298+
>リニュアに性体験報告されたいにゃん
この世界の教主様は今の教主のより大きい方でした…こっちの世界は教主様と同じくらいの大きさですがテクニックが凄くて一日中愛し合ってしまいました…
68326/06/20(土)12:43:56 ID:HukApAEANo.1441640389+
レイドめんどくさいから時空ガチャ優先でスキップすることにしたにゃん…
68426/06/20(土)12:43:59 ID:lYdfXoh6No.1441640405そうだねx1
>リニュアに性体験報告されたいにゃん
平行世界の自分とのNTR報告…聞きたくありませんがそれはそれで勃起はします…
68526/06/20(土)12:44:01 ID:7fpFzVE.No.1441640413そうだねx1
>1万入れるならレベルパスが超お得にゃん!
>ところでこれいつになったら全部回収できるにゃん…?
回収できるようになってから買えばいいにゃん
68626/06/20(土)12:44:26 ID:r2V7bsacNo.1441640535+
アサイドは効果生えたりして楽しいけどきついにゃん…
68726/06/20(土)12:44:28 ID:wOkWQeOUNo.1441640544+
そろそろ月の更新だから教団証ショップにリニュア来ること祈ってA2で停めとくにゃん
68826/06/20(土)12:44:30 ID:JCivvn/INo.1441640556+
書き込みをした人によって削除されました
68926/06/20(土)12:44:44 ID:sKjG49.gNo.1441640635+
憂鬱活発メインで育ててたのもあってセリーネ狙いに行くか未所持キャロット狙いに行くかスノキーディアナ狙いで行くかネルポ狙いに行くか非常に悩ましいにゃん
69026/06/20(土)12:44:48 ID:GXLaEJ1wNo.1441640656そうだねx1
>>二人ともアサイド優先度は高めという前提で
>>後列中列にリニュアモモウイがいるのと生存率の高さで言うとキャロットだと思うにゃん
>
>>ネルが安牌にゃん
>>無敵あっても死ぬ時はほとんど一発だから非悪鬼は前から補強した方がリトライも減って楽にゃん
>なるほど両方とも一理あるにゃん
>これから二人で殺し合ってもらって勝った方の意見を採用したいんだね。
あ?取り敢えず貴様を終末農場に送れば良いにゃん?
69126/06/20(土)12:45:00 ID:lYdfXoh6No.1441640728+
>セリーネってPVPだと上の方でも使われるくらい強いんだね。
タンクとしてみたらヴェール着せないと頼りにならないけど本人の妨害性能が滅茶苦茶高いにゃん


fu6863473.jpg fu6863439.jpg fu6863676.jpg 1781925487345.png fu6863538.jpeg fu6863333.jpg fu6863691.jpg fu6863302.jpg fu6863339.jpg fu6863411.jpg fu6863399.jpg fu6863714.jpg fu6863412.jpg fu6863332.jpg fu6863408.jpg 1781921720387.png fu6863316.jpg fu6863555.jpg fu6863431.jpg fu6863671.jpg fu6863493.jpg fu6863398.jpg fu6863635.jpg fu6863436.jpg fu6863350.jpg fu6863487.jpg fu6863378.jpg fu6863726.jpg fu6863379.jpg 1781921328282.png fu6863428.jpg fu6863376.jpg fu6863711.jpg fu6863471.jpg fu6863312.jpg fu6863496.jpg fu6863666.jpg fu6863426.jpeg fu6863461.jpg fu6863505.jpg fu6863490.jpg 1781925533039.png fu6863328.jpeg fu6863587.jpg fu6863638.jpg fu6863499.jpg fu6863442.jpg 1781921620073.png fu6863670.jpg fu6863437.jpg fu6863327.jpg fu6863672.png fu6863469.jpg fu6863458.jpg