二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781917561052.jpg-(1383651 B)
1383651 B26/06/20(土)10:06:01No.1441598017+ 12:09頃消えます
アトリエ感
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/20(土)10:14:10No.1441599729+
犬の出来良過ぎるだろ
226/06/20(土)10:17:19No.1441600354+
>犬の出来良過ぎるだろ
今売ってる馬もいいぞ
326/06/20(土)10:21:42No.1441601302+
これと30MLのモンスターを合わせるのもいいな
むしろサイズ感的にはこっちと合わせた方が迫力がある
426/06/20(土)10:22:28No.1441601480そうだねx1
犬造形だけじゃなくて稼働もだいぶこれ凝ってるな
良いよね…
526/06/20(土)10:23:24No.1441601707+
この狼素材にされちゃうんだ
626/06/20(土)10:25:33No.1441602197+
狼だけ露骨に箱がパンパンで重かったりしそう
726/06/20(土)10:44:28No.1441606039+
犬はなんかに使えそう
826/06/20(土)10:47:49No.1441606675+
元のところに戻ってきたな
926/06/20(土)10:51:46No.1441607493+
茶狼だけ欲しい
1026/06/20(土)10:54:27No.1441608097+
オオカミはメガミみたいなもっとスケール大きいプラモやフィギュアとも相性よさそう
1126/06/20(土)11:08:18No.1441611214+
獣人2枠だけか
1226/06/20(土)11:17:26No.1441613538+
3弾なんだったんだってくらいちゃんと塗装されてんな…
1326/06/20(土)11:19:46No.1441614188+
みんな世界樹にいた気がする
1426/06/20(土)11:24:13No.1441615473+
お手伝いの獣人…実質イザナちゃんか
1526/06/20(土)11:27:11No.1441616305+
4弾だいぶ豪華だなこれ
やっぱりガシャクエに繋がる話になるのか
1626/06/20(土)11:40:35No.1441620056+
キャラセレのウサギの獣人がスケベすぎる
1726/06/20(土)11:56:48No.1441624831+
ユウナ(仮)の面影ほぼない…
1826/06/20(土)12:03:24No.1441626995+
ティザーのキャラたちはおそらく予定だと幕間にある仙台と四国のキャラだったっぽい
サムライ子もガシャクエ版もアニメに出るから別人(子孫?)っぽいので


1781917561052.jpg