26/06/20(土)07:42:12No.1441574627+
10:42頃消えます
本日のimgログインボーナスです!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/20(土)07:45:00No.1441574921そうだねx5こんなんでもジオンにはだいぶ脅威 |
| … | 226/06/20(土)07:49:47No.1441575545そうだねx2あの…MSは… |
| … | 326/06/20(土)07:51:18No.1441575700+ジム自体はいい性能してるよ |
| … | 426/06/20(土)07:51:45No.1441575763そうだねx6こいつの方がガンダムのビームライフルより超兵器だよ |
| … | 526/06/20(土)07:52:35No.1441575850+これはジムビームじゃないぜ |
| … | 626/06/20(土)07:53:24No.1441575962+これ弾というかビームの元的なのどこに格納されてるんだろう |
| … | 726/06/20(土)07:57:18No.1441576401+出力は下がっててもビーム兵器が小型化してるのがだいぶヤバい |
| … | 826/06/20(土)08:01:49No.1441576953+ピキュ |
| … | 926/06/20(土)08:12:10No.1441578220+こいつを集団で面撃ちしてくるのだいぶヤバい |
| … | 1026/06/20(土)08:15:06No.1441578628そうだねx2外見からスプレーガンなんて名前だけどレスされてる通りV作戦機のビームライフルを改良小型化して交戦距離を考慮して若干射程と出力を落としただけの取り回しがよくなったビームガンなのが恐ろしい |
| … | 1126/06/20(土)08:19:21No.1441579199+これ不良品ゲム |
| … | 1226/06/20(土)08:19:50No.1441579263+そもそもが戦艦の主砲を小型化したのがビームライフルなのにそこからさらに小型化するのってやべえ技術だよな |
| … | 1326/06/20(土)08:22:26No.1441579607+チッ今日はこれだけかよ |
| … | 1426/06/20(土)08:40:22No.1441582117そうだねx2ビームマシンガンまでもだいぶ早かったしあの世界の技術の進み方おかしいよ… |
| … | 1526/06/20(土)08:43:31No.1441582566+>このサイズで弾数多くてリックドム一発で落とせるとかやべえって |
| … | 1626/06/20(土)08:45:43No.1441582886+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 1726/06/20(土)08:46:13No.1441582957+エネルギーCAPが偉大な発明すぎる |
| … | 1826/06/20(土)08:47:13No.1441583104そうだねx1>エネルギーCAPが偉大な発明すぎる |
| … | 1926/06/20(土)08:48:23No.1441583299+ビームスプレーガンが射程が短いだけでむしろ威力はアップしているが「」の妄想か公式設定だったか思い出している |
| … | 2026/06/20(土)08:48:50No.1441583370+>これ不良品ゲム |
| … | 2126/06/20(土)08:49:43No.1441583508+>ビームスプレーガンが射程が短いだけでむしろ威力はアップしているが「」の妄想か公式設定だったか思い出している |
| … | 2226/06/20(土)08:50:10No.1441583582そうだねx2>>これ不良品ゲム |
| … | 2326/06/20(土)08:51:53No.1441583855そうだねx2改めてみると超小さい |
| … | 2426/06/20(土)08:53:59No.1441584165+ハイザックライフルがなんかの間違いでアクトザク用になったせいで一年戦争中のジオンがエネルギーパック式ライフル作れることになっちゃったけど連邦はどうなんだっけ? |
| … | 2526/06/20(土)08:58:28No.1441584910+やたら大量に作っただろうに戦後は実体弾マシンガン使ってるあたりなんかしら不具合はあったんじゃねえかな… |
| … | 2626/06/20(土)09:00:37No.1441585302+>やたら大量に作っただろうに戦後は実体弾マシンガン使ってるあたりなんかしら不具合はあったんじゃねえかな… |
| … | 2726/06/20(土)09:02:09No.1441585581+>やたら大量に作っただろうに戦後は実体弾マシンガン使ってるあたりなんかしら不具合はあったんじゃねえかな… |
| … | 2826/06/20(土)09:03:54No.1441585825そうだねx2>>やたら大量に作っただろうに戦後は実体弾マシンガン使ってるあたりなんかしら不具合はあったんじゃねえかな… |
| … | 2926/06/20(土)09:04:57No.1441585989+一年戦争の後はしばらく残党狩りだし実弾の方がコスパ良かったんだろう |
| … | 3026/06/20(土)09:05:07No.1441586008+当時だと装甲防御無視攻撃って考えるとまじでヤバい |
| … | 3126/06/20(土)09:07:28No.1441586383+>装甲防御無視攻撃 |
| … | 3226/06/20(土)09:08:34No.1441586568+>ハイザックライフルがなんかの間違いでアクトザク用になったせいで一年戦争中のジオンがエネルギーパック式ライフル作れることになっちゃったけど |
| … | 3326/06/20(土)09:10:24No.1441586862+コロ落ちのこいつは弱すぎず強すぎずイメージ通りでよかった |
| … | 3426/06/20(土)09:10:54No.1441586939+>いやアニメの威力に比べれば弱すぎるんだけど… |
| … | 3526/06/20(土)09:13:48No.1441587437+ザクマシンガンの後期型で十分ジオンは戦えてましたよね?みたいなコストダウンまわりでちくちくされた経緯はありそう |
| … | 3626/06/20(土)09:15:04No.1441587654+ガンダムのライフルがジェネの出力足りなくて使えないから威力上にはならないだろ… |
| … | 3726/06/20(土)09:15:11No.1441587678そうだねx1スプレーガンって名前が悪いよ |
| … | 3826/06/20(土)09:16:58No.1441587992そうだねx1>ガンダムのライフルがジェネの出力足りなくて使えないから威力上にはならないだろ… |
| … | 3926/06/20(土)09:18:14No.1441588240そうだねx1>改めてみると超小さい |
| … | 4026/06/20(土)09:19:57No.1441588554+>>ガンダムのライフルがジェネの出力足りなくて使えないから威力上にはならないだろ… |
| … | 4126/06/20(土)09:22:06No.1441588985+>アニメの威力がそもそもわかんねえ… |
| … | 4226/06/20(土)09:22:57No.1441589165+ガンオンだと何故かショットガンになっていた |
| … | 4326/06/20(土)09:26:31No.1441589837+>スレの最初の方にもあるけど当たり所がよければドムも一撃で倒せる |
| … | 4426/06/20(土)09:28:57No.1441590294+威力あるとはいえ10発ちょっとの銃と盾と剣持って要塞攻略してこいは怖い気がする |
| … | 4526/06/20(土)09:31:32No.1441590796+現実の戦闘機だってACみたいにバカスカミサイル撃てるわけではないし |
| … | 4626/06/20(土)09:31:52No.1441590865+>威力あるとはいえ10発ちょっとの銃と盾と剣持って要塞攻略してこいは怖い気がする |
| … | 4726/06/20(土)09:38:35No.1441592253+MSは傾向装弾数の少なさがちょっと違和感ある |
| … | 4826/06/20(土)09:41:37No.1441592831+>ガンオンだと何故かショットガンになっていた |
| … | 4926/06/20(土)09:42:55No.1441593060+>やたら大量に作っただろうに戦後は実体弾マシンガン使ってるあたりなんかしら不具合はあったんじゃねえかな… |
| … | 5026/06/20(土)09:45:24No.1441593552+>MSは傾向装弾数の少なさがちょっと違和感ある |
| … | 5126/06/20(土)09:45:41No.1441593600+ショットガン出せって言われても全然思い浮かばねえんだわ |
| … | 5226/06/20(土)09:48:34No.1441594176+ハードSF的に考えると宇宙空間で実弾使うのもなかなかの狂気だよな |
| … | 5326/06/20(土)09:48:38No.1441594188+>不具合というかビームを補給するには専用の設備が必要 |
| … | 5426/06/20(土)09:48:54No.1441594238+>倍以上のペイロードはある |
| … | 5526/06/20(土)09:50:08No.1441594484そうだねx1スプレーガンの呼称が混乱の元 |
| … | 5626/06/20(土)09:50:54No.1441594647+>4年後のグリプス戦役の頃にはビームライフルほとんど標準装備だし… |
| … | 5726/06/20(土)09:51:36No.1441594815+>そっちは全部Eパックになって補給が楽になったからじゃね |
| … | 5826/06/20(土)09:58:12No.1441596314+>>不具合というかビームを補給するには専用の設備が必要 |
| … | 5926/06/20(土)10:00:15No.1441596821+これってガンダムのビームライフルと同じでエネルギーチャージ型なの? |
| … | 6026/06/20(土)10:01:02No.1441596994+>けど敵MSの装甲も硬くなってきてビームが当たり前になったのがグリプス戦役ってことで |
| … | 6126/06/20(土)10:11:48No.1441599217+大急ぎで規格や仕様を決めた武装だから戦後は再検討の結果あんまりいらないかな? |
| … | 6226/06/20(土)10:12:39No.1441599398+戦艦落とせるほどの火力は要らんよな |
| … | 6326/06/20(土)10:16:52No.1441600282+ガンダム世界においてMSが持てるビーム兵器とその量産はマジで革新的である事がよくわかる |
| … | 6426/06/20(土)10:20:44No.1441601087+連邦の補給艦ってどれになるんだろうか |
| … | 6526/06/20(土)10:22:46No.1441601562+>>けど敵MSの装甲も硬くなってきてビームが当たり前になったのがグリプス戦役ってことで |
| … | 6626/06/20(土)10:26:25No.1441602387+>連邦の補給艦ってどれになるんだろうか |
| … | 6726/06/20(土)10:28:14No.1441602758+>連邦の補給艦ってどれになるんだろうか |
| … | 6826/06/20(土)10:31:59No.1441603521+アニメだとモブキャラが乗ったMSは弾が一発当たったら爆発するし刃物で斬りかかられたら真っ二つになる |
| … | 6926/06/20(土)10:33:57No.1441603923+>宇宙空間なら推進剤の補給とMSの冷却システムだけあれば運用はできる |
1781908932931.png fu6863148.jpeg fu6863149.jpeg