二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781915527824.jpg-(15476 B)
15476 B26/06/20(土)09:32:07No.1441590909+ 11:46頃消えます
新ケロロ特番始まってるでありますよ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/20(土)09:33:39No.1441591212+
スレ立てありがとうね
226/06/20(土)09:34:00No.1441591284そうだねx10
映画は福田雄一なのがね…
326/06/20(土)09:34:51No.1441591475+
ケロロの中の人地声がケロロだな
426/06/20(土)09:35:24No.1441591585+
軽快なトークに混じれねえのいてダメだった
526/06/20(土)09:35:37No.1441591643+
やっぱこの声だよなぁ小隊メンバー
626/06/20(土)09:35:41No.1441591659+
ママ殿エロすぎだろ
726/06/20(土)09:36:20No.1441591782+
キョーダインは敵になる運命か
826/06/20(土)09:36:22No.1441591786+
声が20年位前のゲスト声優って感じだ…
926/06/20(土)09:36:46No.1441591855+
ママ殿のエロさが増してる
1026/06/20(土)09:37:09No.1441591925+
水着が素敵すぎるんだよな秋ママ…グッズあったら買うしか無くなるぞ
1126/06/20(土)09:37:16No.1441591947そうだねx5
良くない方の超豪華キャスト
1226/06/20(土)09:37:25No.1441591980+
なんでナッチ―じゃなくて秋ママが脱いでんだよ!
1326/06/20(土)09:37:40No.1441592037+
>なんでナッチ―じゃなくて秋ママが脱いでんだよ!
お嫌いですか?
1426/06/20(土)09:38:15No.1441592184+
ケロロのゲストといえば芸人と芸能人キャストって感じはするくらい色んなのが出てた印象はある
1526/06/20(土)09:39:16No.1441592381+
>ケロロのゲストといえば芸人と芸能人キャストって感じはするくらい色んなのが出てた印象はある
主題歌担当した芸人のその後の炎上率が高いという
1626/06/20(土)09:39:43No.1441592479+
>>なんでナッチ―じゃなくて秋ママが脱いでんだよ!
>お嫌いですか?
最高だけどナッチーも脱げよって俺の中のギロロが叫んでるよ
1726/06/20(土)09:40:08No.1441592549+
>>なんでナッチ―じゃなくて秋ママが脱いでんだよ!
ママは成人済みだぞナッチーはまだ学生で未成年でありますよ
1826/06/20(土)09:40:13No.1441592559+
ナレーションも変わったのか
1926/06/20(土)09:40:15No.1441592568そうだねx7
当時からめちゃくちゃ吉本とズブズブだったよなケロロ
2026/06/20(土)09:40:26No.1441592616+
ナレーターさんはもう参加出来ないのが寂しい…
2126/06/20(土)09:40:27No.1441592622+
ナレーション…
2226/06/20(土)09:42:10No.1441592923+
ネタバレ…
2326/06/20(土)09:42:56No.1441593069+
試写会の反応が大分アレ
2426/06/20(土)09:44:42No.1441593421+
右上のおっさんすげぇな…!?
2526/06/20(土)09:44:57No.1441593470+
おっさんおばさんばっかり
2626/06/20(土)09:50:10No.1441594493+
あのちゃんすげぇ真面目
2726/06/20(土)09:55:38No.1441595710+
エヴァの後に本編ありがたいね…
2826/06/20(土)09:56:04No.1441595827+
ケロロ最高ー!
2926/06/20(土)09:58:22No.1441596370+
>>ケロロのゲストといえば芸人と芸能人キャストって感じはするくらい色んなのが出てた印象はある
>主題歌担当した芸人のその後の炎上率が高いという
麒麟はセーフで良かった…
3026/06/20(土)10:03:13No.1441597450+
>主題歌担当した芸人のその後の炎上率が高いという
次長課長のやついいよね
3126/06/20(土)10:04:57No.1441597796+
だったら常に炎上してるやつ起用すれば問題ないライフハック
3226/06/20(土)10:09:15No.1441598705+
>当時からめちゃくちゃハッスルとズブズブだったよなケロロ
3326/06/20(土)10:10:37No.1441598985そうだねx1
>主題歌担当した芸人のその後の炎上率が高いという
島田紳助もか…
3426/06/20(土)10:34:36No.1441604054+
>麒麟はセーフで良かった…
ホームレス中学生の方が元田村呼ばわりされるくらいには逆転してるのが別な意味ですごい
3526/06/20(土)10:42:45No.1441605682+
>映画は福田雄一なのがね…
昔からそうじゃなかったっけ
3626/06/20(土)10:45:29No.1441606228+
>ナレーションも変わったのか
丁度今年が七回忌だ…
3726/06/20(土)10:47:14No.1441606570+
本業じゃないゲスト声優で印象的なのはルー大柴かなあ
3826/06/20(土)10:50:26No.1441607185そうだねx2
>昔からそうじゃなかったっけ
さすがに違う
3926/06/20(土)10:53:01No.1441607764そうだねx2
試写会で芸能人のファンは褒めてるけどケロロガチ勢からは酷評なのお前ら悔しくないのかよ?
4026/06/20(土)10:53:24No.1441607866+
特番配信かと思ったらTVだったか
4126/06/20(土)10:58:00No.1441608831そうだねx3
>試写会で芸能人のファンは褒めてるけどケロロガチ勢からは酷評なのお前ら悔しくないのかよ?
一般層には受けが良いのは良いんじゃねえかな
4226/06/20(土)11:15:00No.1441612909+
小島よしおはセーフ
4326/06/20(土)11:16:57No.1441613419そうだねx1
ケロロガチ勢だったら前のアニメの時点でなんかちげえなとなるだろ
4426/06/20(土)11:23:59No.1441615399+
ライト層「ケロロあんまり見たことない俺でも楽しめた!」
ガチ勢「俺はケロロ見に来たのであって福田のお遊戯会見に来た訳じゃないんだけど…」
こんな感じよ
ただ新キャラのケロン人兄弟のキャラだけはガチ勢からも良いキャラしてるって褒められてる
4526/06/20(土)11:25:26No.1441615834+
言うてオタクのおじさんもヨシヒコ一期くらいしか見たことなかろうに…
4626/06/20(土)11:31:26No.1441617501そうだねx1
いつものロボアニメや特撮パロもあるけど過去の福田作品のパロが多い上に無駄に長いから福田作品興味ないと虚無に感じるらしい
4726/06/20(土)11:39:02No.1441619603+
ガチに向けに作った所で声のデカい少数じゃねーか


1781915527824.jpg