二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781914309518.png-(1490571 B)
1490571 B26/06/20(土)09:11:49No.1441587108そうだねx1 11:35頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/20(土)09:13:35No.1441587394そうだねx10
ちんぽだせ!
226/06/20(土)09:18:41No.1441588317そうだねx10
今年もお世話になる麦茶
326/06/20(土)09:19:18No.1441588435そうだねx1
絶妙にニセモノ感ある
426/06/20(土)09:19:57No.1441588552+
足短っ
526/06/20(土)09:23:43No.1441589313そうだねx1
この麦茶屋
副業で落語もやるらしいな
626/06/20(土)09:26:48No.1441589889+
夏の麦茶ってなんであんなうまいんだろうな…
726/06/20(土)09:28:11No.1441590145そうだねx1
水分だけじゃだめだもんな…ちゃんとミネラルも摂らないと
826/06/20(土)09:34:36No.1441591418+
汚いヤカンだな
926/06/20(土)09:40:23No.1441592604+
福の神
1026/06/20(土)09:44:20No.1441593335そうだねx1
夏になると発生する麦茶の精
1126/06/20(土)09:45:46No.1441593614+
イオンモールで麦茶飲むやつおらんやろ
1226/06/20(土)09:45:48No.1441593620そうだねx1
ヤカンというか何これ
1326/06/20(土)09:46:04No.1441593666+
やかんってより注ぎ口が付いた壺みたいな…
1426/06/20(土)09:46:53No.1441593813+
ヤカン…じゃない…
1526/06/20(土)09:47:25No.1441593918+
ラーメン屋で醤油入ってそうなやつ
1626/06/20(土)09:48:55No.1441594241+
縄文か弥生時代のヤカンかな
1726/06/20(土)09:52:18No.1441594955+
スシローはどうした
1826/06/20(土)09:58:38No.1441596440そうだねx1
注ぐの大変そうな容器だ
1926/06/20(土)10:00:24No.1441596852+
鶴瓶さんのせいで助かりませんね
2026/06/20(土)10:03:00No.1441597407+
流石にこのご時世もうだ
もう増量は厳しかろう…
2126/06/20(土)10:09:10No.1441598684+
>流石にこのご時世もうだ
>もう増量は厳しかろう…
いいのか
人が死ぬぞ
2226/06/20(土)10:10:15No.1441598902+
>絶妙にニセモノ感ある
酔ってないしちんぽ出してないしな
2326/06/20(土)10:10:27No.1441598943+
喉が渇いたら鶴瓶汁
脱水症状を起こしたら所汁
2426/06/20(土)10:10:44No.1441599003そうだねx2
ちょっと顔が文珍師匠混ざってない?
2526/06/20(土)10:23:38No.1441601769そうだねx2
ただこれ以上鶴瓶汁増やそうにも入れ物が限界だと思う
2626/06/20(土)10:26:05No.1441602308+
>ただこれ以上鶴瓶汁増やそうにも入れ物が限界だと思う
陳列棚とかペットボトル丸ごと入れる水筒みたいなやつの規格も変わってくるしな…
2726/06/20(土)10:26:48No.1441602465+
増量決まりました
2826/06/20(土)10:29:01No.1441602910+
カタ家族に乾杯でイオンに迷いこんだ鶴瓶
2926/06/20(土)10:35:25No.1441604209そうだねx3
あと20㍉あれば助かった熱中症患者さん
鶴瓶さんのせいで助かりませんね
3026/06/20(土)10:40:56No.1441605317+
やっぱワクワクするよな
3126/06/20(土)10:42:15No.1441605573+
あっポッペン屋さんだ
3226/06/20(土)10:42:47No.1441605694+
ほんで今年はなんぼ作りましょ?
3326/06/20(土)10:43:35No.1441605858+
営業か?
営業やってるのかこいつは?
3426/06/20(土)10:43:50No.1441605897そうだねx1
>絶妙にニセモノ感ある
鶴瓶というより文珍の気配を感じる
3526/06/20(土)10:54:51No.1441608173+
古畑のファックスの話で久しぶりに若い頃見た!いらやしい顔!
3626/06/20(土)11:06:22No.1441610751+
本物はもうちょいお年寄り感が隠せなくなってきたな…
3726/06/20(土)11:07:39No.1441611057+
増量しなくていいから値段据え置きで頼む
3826/06/20(土)11:08:09No.1441611172+
今微妙に頭痛いからうちにもきてほしい
3926/06/20(土)11:22:29No.1441614983+
おにちゃあんまり話題にならないのやっぱりこの麦茶あるからだと思う
4026/06/20(土)11:23:24No.1441615242+
土瓶やないか!!


1781914309518.png