二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781911743640.png-(349390 B)
349390 B26/06/20(土)08:29:03 ID:N7v79g72No.1441580555そうだねx2 11:07頃消えます
トリッカル…配慮が欲しい…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/20(土)08:30:32 ID:uzdcB8yYNo.1441580758+
配慮Aなんだね
226/06/20(土)08:33:02 ID:ume6t0zQNo.1441581091+
また管理放棄荒らしだったにゃん…
326/06/20(土)08:35:07 ID:j0KPO/WMNo.1441581366そうだねx4
トリッカル…まともなスレが立ちません…
426/06/20(土)08:36:38 ID:wFrcWWKcNo.1441581589そうだねx13
>また管理放棄荒らしだったにゃん…
いつもの荒らしが立ててるスレだとバレバレだったのに使ったバターをバカにする集まりがあるにゃん
526/06/20(土)08:37:25 ID:3icqqe..No.1441581697+
スマートフォン使えないお姉ちゃん可愛い
626/06/20(土)08:40:32 ID:8KeXtvqcNo.1441582139そうだねx5
公式から何も言わないしレイドはもう補填無しで行く奴にゃん⋯?2度とクソイベ開催しないで頂きありがとうございます⋯
726/06/20(土)08:44:07 ID:BsP8KANYNo.1441582652そうだねx2
>また管理放棄荒らしだったにゃん…
はぁ〜〜荒らしキモいですわ〜〜〜〜
826/06/20(土)08:44:49 ID:9ZdNJnX2No.1441582763そうだねx1
必ず……つけてるからわかりやすいにゃん
926/06/20(土)08:45:32 ID:kHKCBwU.No.1441582852+
あ…あの…レイドボスこれ今度は1日で4回倒すのも厳しくなってないかにゃん?
1026/06/20(土)08:45:56 ID:so7JKBc6No.1441582920+
文体が特徴的だからグロ荒らしにまで見破られてるしなんなのあのスレ「」
対消滅しろにゃん
1126/06/20(土)08:46:35 ID:9ZdNJnX2No.1441583007そうだねx8
話題振って普通にレイド以外のイベントの話するにゃん
今日の中辛でも思ったけどステージ3つ分かれてて難易度ごとに合計30ステージやらないといけないの面倒すぎるにゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
1226/06/20(土)08:47:18 ID:gWbb3w2oNo.1441583126+
中辛30ステージめどいにゃん
1326/06/20(土)08:47:35 ID:8KeXtvqcNo.1441583172そうだねx6
このイベントつまんない!
1426/06/20(土)08:47:45 ID:qVeQdjFwNo.1441583198+
今回のイベント色々とクソ要素多くてストレスのもちほっぺになりそうにゃん
せっかくリニュアは可愛いのにもったいないにゃん
1526/06/20(土)08:48:23 ID:65B5Bn8YNo.1441583294そうだねx5
レイドの一番楽しい所が一瞬で終わったせいで後2週間近く虚無にゃん
1626/06/20(土)08:48:35 ID:Fjhl5Q5UNo.1441583324+
もう報酬とかどうでもいいけど
レイド回復上限が3だったことにガッカリしたにゃん…
2回分消えたにゃん…
1726/06/20(土)08:48:43 ID:w689jy3cNo.1441583346+
敵が溶けていくような難易度でも地味に時間かかるのが嫌にゃん
どう考えても勝てる戦力があったら即終わらせてほしいにゃん
1826/06/20(土)08:50:57 ID:mK5RR4XsNo.1441583708+
ストレスのもちほっぺ…サービス継続…
1926/06/20(土)08:51:02 ID:9ZdNJnX2No.1441583723そうだねx2
あとなんでカードデッキの除外適用されてないにゃん
ルールが同じなら進軍とダンジョン用のが適用されてるはずにゃんどういうことにゃんepicgames
2026/06/20(土)08:52:28 ID:ITGmRs46No.1441583938そうだねx8
>トリッカル…まともなスレが立ちません…
別に四六時中スレ立ってる必要なんか無いんだし管理出来ないなら立てないで欲しいにゃんね
2126/06/20(土)08:55:27 ID:3icqqe..No.1441584380+
あ…あの…今からでもレイドの報酬追加とかしないにゃん?
2226/06/20(土)08:56:12 ID:LMnX.s3sNo.1441584512+
>話題振って普通にレイド以外のイベントの話するにゃん
>今日の中辛でも思ったけどステージ3つ分かれてて難易度ごとに合計30ステージやらないといけないの面倒すぎるにゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかもボーナス別だからステージごとに組みなおしなんだね。
2326/06/20(土)08:56:51 ID:0/.QSoT2No.1441584625そうだねx5
>>トリッカル…まともなスレが立ちません…
>別に四六時中スレ立ってる必要なんか無いんだし管理出来ないなら立てないで欲しいにゃんね
見なきゃいいだけにゃん
2426/06/20(土)08:57:15 ID:9ZdNJnX2No.1441584688+
>しかもボーナス別だからステージごとに組みなおしなんだね。
せめてステージごとに保存されてるといいんだけど最後にクリアしたところの編成しか保存されてないからにゃん…
2526/06/20(土)08:58:43 ID:pHg7d/J6No.1441584962+
「」ミーは微辛も5までしかやってなかったにゃん♪
2626/06/20(土)08:59:14 ID:7.LqxT92No.1441585040そうだねx1
レイドボスってこれ失敗しても挑戦権消費するにゃん?
2726/06/20(土)09:00:10 ID:qVeQdjFwNo.1441585225+
>レイドボスってこれ失敗しても挑戦権消費するにゃん?
サワヨ
2826/06/20(土)09:01:32 ID:yf8VVOn6No.1441585465+
fu6862875.jpg
あ…あ…あの…これは強いやつにゃん…?
2926/06/20(土)09:02:23 ID:65B5Bn8YNo.1441585619+
>fu6862875.jpg
>あ…あ…あの…これは強いやつにゃん…?
手堅いやつにゃん
3026/06/20(土)09:03:41 ID:5Q7VnzLANo.1441585792そうだねx8
管理出来ないなら立てるなは荒らしが言ってるように感じちゃうにゃん
スレを立てた後寝ちゃって管理出来なくてもまあ、こんなもんかって感じにゃん
3126/06/20(土)09:03:45 ID:XbvoB7Q6No.1441585796そうだねx6
>スマートフォン使えないお姉ちゃん可愛い
サマートフォンだ
ちゃんと発音してくれ
3226/06/20(土)09:04:33 ID:yf8VVOn6No.1441585924+
>>スマートフォン使えないお姉ちゃん可愛い
>サマートフォンだ
>ちゃんと発音してくれ

教主様なんでそんな呼び方するんですか?
3326/06/20(土)09:04:36 ID:l9jA540ENo.1441585932+
>>スマートフォン使えないお姉ちゃん可愛い
>サマートフォンだ
>ちゃんと発音してくれ
…?スマートフォンですよね?
3426/06/20(土)09:05:41 ID:KBBcLmIMNo.1441586098そうだねx6
管理しろしろ言ってるのはナマポチューチューの社会不適合者ぐらいにゃん
イモーゲはエーリアスだから自衛手段を用意するんだね。
3526/06/20(土)09:06:04 ID:5Q7VnzLANo.1441586158そうだねx2
>教主様なんでそんな呼び方するんですか?
そ、そうだ!スマートフォンをなぜそんな風に発音するのだ?
3626/06/20(土)09:06:06 ID:qVeQdjFwNo.1441586164+
タワーバトル相手がやらかして転がり落ちる瞬間アレットの「やりました!」が響いてダメだったにゃん
3726/06/20(土)09:06:32 ID:8KeXtvqcNo.1441586246+
>fu6862875.jpg
>あ…あ…あの…これは強いやつにゃん…?
特別な効果はないが、基本効果は手堅い。
3826/06/20(土)09:06:38 ID:6NiEZON6No.1441586257+
中辛からボーナスって意味あるにゃん?
3926/06/20(土)09:07:42 ID:ITDN4DRgNo.1441586422+
ポの服貰ったけど眼鏡非表示あるにゃん!全キャラにこれ欲しいにゃん!
4026/06/20(土)09:09:31 ID:OIFPpoiwNo.1441586718+
>中辛からボーナスって意味あるにゃん?
あるにゃん
初回報酬が増えてるにゃん
4126/06/20(土)09:10:04 ID:T/3eUX8kNo.1441586806+
>ポの服貰ったけど眼鏡非表示あるにゃん!全キャラにこれ欲しいにゃん!
4226/06/20(土)09:10:47 ID:dKiH5eEUNo.1441586930+
>ポの服貰ったけど眼鏡非表示あるにゃん!全キャラにこれ欲しいにゃん!
は???
どういう事だEpicGames
4326/06/20(土)09:11:14 ID:65B5Bn8YNo.1441586996そうだねx3
👓️を消す方法
4426/06/20(土)09:11:16 ID:yf8VVOn6No.1441587000+
 ティグは最高だね
4526/06/20(土)09:11:31 ID:XdaCf7m.No.1441587042+
>>ポの服貰ったけど…非表示あるにゃん!全キャラにこれ欲しいにゃん!
>…
眼鏡と草うめ…へへ…
4626/06/20(土)09:11:41 ID:9ZdNJnX2No.1441587081+
エリフロデリバリーやってるけどリニュアスペル1枚しか積めないにゃん
2枚だと確かに強すぎるけど特別扱いされてるにゃん
4726/06/20(土)09:12:01 ID:u.gJkj0YNo.1441587140+
草!?
4826/06/20(土)09:12:49 ID:qVeQdjFwNo.1441587267+
fu6862898.jpg
セリーネイベント7.1話公開中にゃん
4926/06/20(土)09:12:50 ID:dQD75mrENo.1441587272そうだねx2
残念ながら先進国では👓️に人権は無いにゃん...
よく考えたら別にここでも👓️に人権無い気がするにゃん...
5026/06/20(土)09:13:51 ID:1zX22gDoNo.1441587450そうだねx1
ルポポのアサイドとスキンで👓属性持ちが2人増えたんだね
5126/06/20(土)09:14:16 ID:EgDpRAOgNo.1441587519そうだねx2
ブレーンルポ…トリッカルで一番シコれます…
5226/06/20(土)09:15:40 ID:rcbx34qoNo.1441587770+
>fu6862898.jpg
>セリーネイベント7.1話公開中にゃん
タイダー…仕事をしてください…
5326/06/20(土)09:16:05 ID:s4bEfjfUNo.1441587837+
>ブレーンルポ…トリッカルで一番シコれます…
アサイドルポ…トリッカルで二番目にシコれます…
5426/06/20(土)09:16:13 ID:ITGmRs46No.1441587865そうだねx12
>>>トリッカル…まともなスレが立ちません…
>>別に四六時中スレ立ってる必要なんか無いんだし管理出来ないなら立てないで欲しいにゃんね
>見なきゃいいだけにゃん
???
話が繋がらないんだけどコピペにゃん?
5526/06/20(土)09:16:51 ID:yf8VVOn6No.1441587978+
ルポシコはほぼじぽにゃん
5626/06/20(土)09:17:00 ID:.G9/bpVcNo.1441588002+
おはヨーグルト…
聞いてください…性格ガチャ(狂気)300連回したら
イフリートが3人来てくれましたにゃん
現場からは以上にゃん
5726/06/20(土)09:17:45 ID:65B5Bn8YNo.1441588156+
>fu6862898.jpg
>セリーネイベント7.1話公開中にゃん
セリーネが逮捕されてエッチな取り調べ受ける所も見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!
5826/06/20(土)09:18:06 ID:dQD75mrENo.1441588212+
>ルポシコはほぼじぽにゃん
あんな対魔忍みたいな格好した児童がいるわけねーにゃん
5926/06/20(土)09:18:49 ID:pHg7d/J6No.1441588346+
「」ミーも狂気チケと性格ガチャでやたらイフリート来て完凸+使徒証50枚あるにゃん
これは「やってる」にゃん
6026/06/20(土)09:18:56 ID:3icqqe..No.1441588360そうだねx1
セリーネ…ウイのことをエルフにバラしてたにゃんね…お姉ちゃんポイント-1にゃん
6126/06/20(土)09:19:02 ID:8KeXtvqcNo.1441588372そうだねx5
棒読みリニュアシリーズ好きにゃん
fu6862924.mp4
fu6862925.mp4
6226/06/20(土)09:19:26 ID:qLJRHmYMNo.1441588463+
>あんな対魔忍みたいな格好した児童がいるわけねーにゃん
おっぱいも大きいですしにゃん
6326/06/20(土)09:19:31 ID:BakpJPNMNo.1441588474+
イフリートZアタック!
6426/06/20(土)09:20:06 ID:9ZdNJnX2No.1441588592+
強すぎて技がパクられるシルフィール様よ!
6526/06/20(土)09:20:54 ID:nRw85vUgNo.1441588745そうだねx3
シルピルZアタックの倍率3000%にして欲しいにゃん
6626/06/20(土)09:21:00 ID:.G9/bpVcNo.1441588759+
>「」ミーも狂気チケと性格ガチャでやたらイフリート来て完凸+使徒証50枚あるにゃん
>これは「やってる」にゃん
「やってる」にゃんねぇ…いやどうしようねぇこれ…
6726/06/20(土)09:21:10 ID:6NiEZON6No.1441588785+
クローン変更直前の新使徒は別にガチャしなくてもいいにゃんね…
クローンでサクッとお迎えできそうにゃん
6826/06/20(土)09:22:14 ID:yAYQFOCsNo.1441589012+
そんなに純粋が強いわけでもないのにリニュアが殺意に目覚めてるの何でにゃん?
6926/06/20(土)09:22:28 ID:7gJLPKZQNo.1441589058+
元星2のアサイドがまだ来てないのが不安なんだね。
7026/06/20(土)09:22:48 ID:N2ax2e4QNo.1441589128+
>そんなに純粋が強いわけでもないのにリニュアが殺意に目覚めてるの何でにゃん?
先進国次元から来たんだね
7126/06/20(土)09:23:21 ID:rcbx34qoNo.1441589236+
>そんなに純粋が強いわけでもないのにリニュアが殺意に目覚めてるの何でにゃん?
前世の記憶にゃん
或いはEPIDのバランス感覚のせいにゃん
7226/06/20(土)09:23:23 ID:pHg7d/J6No.1441589249+
ダーヤ様がきっと純粋を救ってくださるわ!
7326/06/20(土)09:23:59 ID:ivdyz.LINo.1441589366そうだねx4
起きてデイリーしたからシコって寝るにゃん
https://www.pixiv.net/artworks/146219581
fu6862931.jpg
7426/06/20(土)09:24:30 ID:jWG8kNxMNo.1441589466+
>ダーヤ様がきっと純粋を救ってくださるわ!
ダーヤ様がシストの高学年に射殺されたら笑うしかないんだね。
7526/06/20(土)09:24:43 ID:lL/hQkucNo.1441589497+
>fu6862925.mp4
イヤーッ!
7626/06/20(土)09:24:51 ID:yf8VVOn6No.1441589527+
fu6862944.jpg
ようやく純粋で星3が6人PT組めるようになったけど弱いにゃん…?
「」ミーは全てがむなしいにゃん…
7726/06/20(土)09:25:01 ID:s4LOpukQNo.1441589552+
寝てる間に2段階進んでたにゃん...
張りつき必須なの面倒にゃん
7826/06/20(土)09:25:20 ID:j0KPO/WMNo.1441589601+
>>ダーヤ様がきっと純粋を救ってくださるわ!
>ダーヤ様がシストの高学年に射殺されたら笑うしかないんだね。
序列1位…サービス終了…
7926/06/20(土)09:25:25 ID:XbvoB7Q6No.1441589622そうだねx5
fu6862938.jpg
リニュ×マヨ教団前掛け合いがあったにゃん
8026/06/20(土)09:25:53 ID:ltAsUKkUNo.1441589714そうだねx1
セリーネはイベストの後しっかり収監されてて笑ったんだね
8126/06/20(土)09:26:02 ID:pVnl66VwNo.1441589735+
おはヨンチュン…
8226/06/20(土)09:26:05 ID:xBxxFPDkNo.1441589747そうだねx4
ステージ3種でボーナス違うの面倒臭いにゃん
8326/06/20(土)09:26:17 ID:7H.DHQq2No.1441589789そうだねx4
>fu6862944.jpg
>ようやく純粋で星3が6人PT組めるようになったけど弱いにゃん…?
>「」ミーは全てがむなしいにゃん…
純粋パ使いたいなら娘が必須にゃん
8426/06/20(土)09:26:48 ID:.G9/bpVcNo.1441589891+
>そんなに純粋が強いわけでもないのにリニュアが殺意に目覚めてるの何でにゃん?
ローネは純粋
エルフのほとんどはサンタに恐怖を刻み込まれている
エレナはサンタローネに腰を抜かすほど怯えていた
したがってローネの性格たる純粋にエレナの作り上げたリニュアがブッ刺さるのは当然と思われます!
8526/06/20(土)09:26:54 ID:CLWQlwwkNo.1441589909そうだねx1
あ…あの…レイドのランキングのことなんですけど…
2回殴った「」ターを晒し上げにする場所になってにゃい?
8626/06/20(土)09:27:31 ID:fWiCDGYMNo.1441590012そうだねx2
エルフィン抜き純粋は空気カツみたいなもんにゃん
8726/06/20(土)09:27:38 ID:wR3Q..fsNo.1441590035+
なんと今なら簡単にランキングに乗れるにゃん!
8826/06/20(土)09:28:07 ID:0dXCmulgNo.1441590134+
ダーヤ様…純粋の柱になってください…
8926/06/20(土)09:28:16 ID:0/.QSoT2No.1441590157そうだねx4
こんなニート向けのしょうもないレイドのランキングなんて誰も興味ないにゃん
9026/06/20(土)09:28:28 ID:mycyWtAQNo.1441590189そうだねx1
>fu6862938.jpg
>リニュ×マヨ教団前掛け合いがあったにゃん
マヨは所詮この程度しか見えていないんだね
既にリニュアが教主と結ばれていることにも気付かないにゃん
9126/06/20(土)09:29:01 ID:pHg7d/J6No.1441590304+
>あ…あの…レイドのランキングのことなんですけど…
>2回殴った「」ターを晒し上げにする場所になってにゃい?
初日にハリキリ悪鬼達がランキング非表示にさせろ!って抗議してたほどにゃん
9226/06/20(土)09:29:57 ID:CLWQlwwkNo.1441590489+
>マヨは所詮この程度しか見えていないんだね
無能なところもかわいいんだね。
9326/06/20(土)09:30:14 ID:GrhKoiq6No.1441590540そうだねx1
>既にリニュアが教主と結ばれていることにも気付かないにゃん
フウウウウウ!
9426/06/20(土)09:32:05 ID:lL/hQkucNo.1441590902そうだねx1
>マヨは所詮この程度しか見えていないんだね
>既にリニュアが教主と結ばれていることにも気付かないにゃん
fu6862962.jpeg
表面上は穏やかだけど裏ではあんまり好きそうじゃないにゃんね
9526/06/20(土)09:32:27 ID:rcbx34qoNo.1441590973+
4回殴ったことで段階別の報酬を得る機会を失い
HPを余計に削ることで他の人が報酬を得る機会も奪ってるにゃん
誰も得してないんだね。
9626/06/20(土)09:32:41 ID:APYbYLicNo.1441591020+
MEOUがフリーズして全然動かなくなったと思ったら倒したあとWAVE跨ぎのとこでビームとんで来たにゃん
9726/06/20(土)09:33:47 ID:pHg7d/J6No.1441591237+
>既にリニュアが教主と結ばれていることにも気付かないにゃん
今夜アルバイトが終わったら「ぬいぐるみを見に行きます」ね♡
9826/06/20(土)09:33:55 ID:7H.DHQq2No.1441591265そうだねx1
話が通じてこちらに好意的な常識人とか教主がキショになっても仕方ないにゃん
9926/06/20(土)09:34:03 ID:5JT3mD6ANo.1441591295+
嫌い 教主はダーヤ様のものだよ
横取りしないで台所
10026/06/20(土)09:34:38 ID:3icqqe..No.1441591432そうだねx1
マヨ…ただの迷惑客です
10126/06/20(土)09:35:05 ID:CLWQlwwkNo.1441591515+
>初日にハリキリ悪鬼達がランキング非表示にさせろ!って抗議してたほどにゃん
報酬はわかるけどそこもキレてたにゃん?
エリフロ分割で萎えてた人も見たけど悪鬼は結構しょうもないこと気にするんだね。
「」ミーは割とまあ、こんなもんかの精神にゃん
10226/06/20(土)09:35:34 ID:rOBPL3.ANo.1441591620+
>MEOUがフリーズして全然動かなくなったと思ったら倒したあとWAVE跨ぎのとこでビームとんで来たにゃん
同じ現象起きたにゃん
フリーズはしなかったけど倒した後ビーム飛んできてダメージ表示あったにゃん
10326/06/20(土)09:35:34 ID:AbSfW9BgNo.1441591624+
マヨ…ムーブが負けヒロインでした…
10426/06/20(土)09:36:05 ID:dy6v3WR2No.1441591735+
>リニュア…ただの迷惑バイトっす
10526/06/20(土)09:36:44 ID:lL/hQkucNo.1441591850+
マヨ…正直滅茶苦茶可愛いけど好かれる要素ゼロにゃん…
10626/06/20(土)09:36:48 ID:.G9/bpVcNo.1441591862+
fu6862976.jpg
あ…あ…あの
今回ガチャおすぎにゃん!
このガチャ通貨はどこで手に入りますにゃん?
10726/06/20(土)09:37:18 ID:AbSfW9BgNo.1441591953そうだねx1
マヨがバターを吹き矢で止めてなければエーリアス滅亡してたっすよ?
10826/06/20(土)09:37:55 ID:rcbx34qoNo.1441592098+
>fu6862976.jpg
>あ…あ…あの
>今回ガチャおすぎにゃん!
>このガチャ通貨はどこで手に入りますにゃん?
MEOW殴って手に入れた通貨でボックスガチャ引いて
ボックスガチャの目玉景品ですごいガチャを引くにゃん
10926/06/20(土)09:37:56 ID:7v5u2Ki.No.1441592106そうだねx2
>fu6862962.jpeg
>表面上は穏やかだけど裏ではあんまり好きそうじゃないにゃんね
fu6862980.webp
その顔面白くて好きにゃん
11026/06/20(土)09:37:57 ID:3icqqe..No.1441592113+
マヨにゃんこですにゃんこっす!
11126/06/20(土)09:38:08 ID:5JT3mD6ANo.1441592165そうだねx2
しょ…正直、現状のマヨがモッチンモッチンしても後進国では人気出ないと思います…
11226/06/20(土)09:38:14 ID:KMW0/SgwNo.1441592183+
>このガチャ通貨はどこで手に入りますにゃん?
レイドガチャの中身がそのガチャの通貨だった気がするにゃん
それがなんで1つのBOXに1個しかないにゃん…?
11326/06/20(土)09:38:25 ID:04pzyRSgNo.1441592224+
>fu6862976.jpg
>このガチャ通貨はどこで手に入りますにゃん?
レイド報酬で貰える通貨で引けるBOXガチャの当たり枠にゃん
11426/06/20(土)09:38:40 ID:0/.QSoT2No.1441592276そうだねx5
>しょ…正直、現状のマヨがモッチンモッチンしても後進国では人気出ないと思います…
もう人気だからにゃん♪
11526/06/20(土)09:38:54 ID:dy6v3WR2No.1441592313そうだねx5
>マヨ…正直滅茶苦茶可愛いけど好かれる要素ゼロにゃん…
「」レクションは自分のことが好きな使徒が好きって言ってたっす
好かれる要素しかないっす
11626/06/20(土)09:38:58 ID:3icqqe..No.1441592327+
マヨ…完全に蚊帳の外で深い関係になりようがありません
11726/06/20(土)09:39:00 ID:hrUe1giwNo.1441592335+
>しょ…正直、現状のマヨがモッチンモッチンしても後進国では人気出ないと思います…
人気の天井に行ってしまったんだね。
11826/06/20(土)09:39:03 ID:7v5u2Ki.No.1441592347そうだねx4
>しょ…正直、現状のマヨがモッチンモッチンしても後進国では人気出ないと思います…
fu6862983.mp4
11926/06/20(土)09:39:07 ID:TJ/UMVSQNo.1441592356+
>しょ…正直、現状のマヨがモッチンモッチンしても後進国では人気出ないと思います…
フウウウウウウ!
12026/06/20(土)09:39:20 ID:VHA1gunANo.1441592396+
>マヨ…正直滅茶苦茶可愛いけど好かれる要素ゼロにゃん…
教主を好いてるからまあ可愛くはあるんだね。
12126/06/20(土)09:39:22 ID:iV4VVvzUNo.1441592405そうだねx1
>しょ…正直、現状のマヨがモッチンモッチンしても後進国では人気出ないと思います…
死ねやボケ
12226/06/20(土)09:39:36 ID:hrUe1giwNo.1441592456+
急に前足が湧いてきたにゃん
12326/06/20(土)09:39:55 ID:N3WLOXKwNo.1441592507+
いつも毎日イベント20しかやってないけどひょっとして今回のイベント通貨2個あるからそれだと厳しいにゃん?
それだとビンゴどうなるにゃん?
12426/06/20(土)09:39:58 ID:dKiH5eEUNo.1441592515そうだねx4
ガチャ引く権利をガチャに入れるのはルールで禁止っすよね?
12526/06/20(土)09:40:14 ID:pHg7d/J6No.1441592562そうだねx3
>>しょ…正直、現状のマヨがモッチンモッチンしても後進国では人気出ないと思います…
>死ねやボケ
恐ろしい!
12626/06/20(土)09:40:20 ID:ANiWEB3sNo.1441592582そうだねx1
>>しょ…正直、現状のマヨがモッチンモッチンしても後進国では人気出ないと思います…
>死ねやボケ
おお
12726/06/20(土)09:40:21 ID:APYbYLicNo.1441592592+
今回の好きな置き方にゃん
fu6862985.jpg
12826/06/20(土)09:40:51 ID:6BdcSoV.No.1441592694+
吹き矢が飛んできました!恐ろしい!
12926/06/20(土)09:41:07 ID:3icqqe..No.1441592741+
リニュアが戦闘フォームになるとブルマが新品になるの笑っちゃうにゃん
13026/06/20(土)09:41:10 ID:7nrbb58gNo.1441592752+
ハアアアアアア!って台詞見るとハンマー投げるか口からビーム出るの思い出しちゃうにゃん
13126/06/20(土)09:41:43 ID:8KeXtvqcNo.1441592847+
>fu6862944.jpg
>ようやく純粋で星3が6人PT組めるようになったけど弱いにゃん…?
>「」ミーは全てがむなしいにゃん…
ヘイリーアサイド2まで上げたら結構強いにゃん
13226/06/20(土)09:41:44 ID:0/.QSoT2No.1441592848+
>ガチャ引く権利をガチャに入れるのはルールで禁止っすよね?
これを有料ガチャでやってるのが先進国の国民的MMOであるから馴染み深いハズにゃん
13326/06/20(土)09:42:00 ID:hrUe1giwNo.1441592894そうだねx12
>>しょ…正直、現状のマヨがモッチンモッチンしても後進国では人気出ないと思います…
>死ねやボケ
イサムレヨンが文房具らしい豊富なボキャブラリーで応戦しています!恐ろしい!
13426/06/20(土)09:43:07 ID:2hadt/.ANo.1441593105+
普通の宝箱を空けたらレア確定の虹色宝箱が出てくるのみんな好きですよにゃん?
13526/06/20(土)09:43:40 ID:ACKDwBHwNo.1441593195+
作中で死者が出たから死…?死ってなによ!?で返せないんだね
13626/06/20(土)09:43:41 ID:g80Rnt/MNo.1441593200+
自慢していいにゃん?
>いいよ
ありがとうにゃん♪
しゃあぁぁおらぁぁあ!2枚抜きにゃあぁぁん!
これで無事完凸できましたにゃん♥
fu6862995.jpg
13726/06/20(土)09:43:56 ID:708MdFvsNo.1441593256+
>しょ…正直、現状のマヨがモッチンモッチンしても後進国では人気出ないと思います…
獣くっさ
13826/06/20(土)09:45:07 ID:3icqqe..No.1441593510+
リニュアってセルみたいな生い立ちだったにゃんね
13926/06/20(土)09:45:11 ID:pHg7d/J6No.1441593524そうだねx3
>fu6862995.jpg
「」ミーが持ってないスノキーの帽子まで当ててるにゃん!
🤡こんなことが許されると思うのか?
14026/06/20(土)09:45:11 ID:vVBt2L9QNo.1441593526+
リニュアも先進国では人気って聞いたけどイベントの仕様クソだしイベスト肩透かしだったし正直ふーんって感じにゃん
14126/06/20(土)09:45:14 ID:.G9/bpVcNo.1441593533+
>MEOW殴って手に入れた通貨でボックスガチャ引いて
>レイドガチャの中身がそのガチャの通貨だった気がするにゃん
>レイド報酬で貰える通貨で引けるBOXガチャの当たり枠にゃん
fu6862998.jpg
こっこれか〜にゃん!普通にMEOW殴る権利がガチャから出てくるもんだと勘違いしてたにゃん…
…つまりガチャをする権利をガチャで手に入れるってことにゃん?にゃんにゃのこれ…?何…?
14226/06/20(土)09:45:33 ID:708MdFvsNo.1441593578+
>作中で死者が出たから死…?死ってなによ!?で返せないんだね
作中で映像作品になってるってことは大勢のもちほっぺが見たにゃんね
上映された時点ではもうみんな死を理解してるのかにゃん?
14326/06/20(土)09:46:05 ID:rcbx34qoNo.1441593671そうだねx15
・イベントUIが無駄に煩雑
・イベント戦闘が10×3で長すぎる上デイリー20回を超過している
・イベント戦闘全てでボーナス使徒が違うのでいちいち編成し直さないといけない
・実績のページが複数あってややこしい
・アイテム交換・ガチャのタブが複数あってややこしい
・レイドバトルが枯れるのが早すぎる
・時間を空けてレイドに参加しないと損をする
・ミニゲームがつまらない

ぬぁあんだこのクソイベントは!!!
14426/06/20(土)09:46:28 ID:708MdFvsNo.1441593746+
>リニュアってセルみたいな生い立ちだったにゃんね
なんか使命持ってそう
一緒にエーリアスフロンティア行こうよ!
14526/06/20(土)09:46:39 ID:QQjOq/pANo.1441593780+
週末農場オチなんてサイテーみたいな映画にゃん?
14626/06/20(土)09:47:03 ID:5JT3mD6ANo.1441593846そうだねx2
>>作中で死者が出たから死…?死ってなによ!?で返せないんだね
>作中で映像作品になってるってことは大勢のもちほっぺが見たにゃんね
>上映された時点ではもうみんな死を理解してるのかにゃん?
これマジで死!?
fu6863008.jpg
14726/06/20(土)09:47:31 ID:3icqqe..No.1441593944そうだねx7
>ぬぁあんだこのクソイベントは!!!
fu6863009.jpg
14826/06/20(土)09:47:33 ID:CLWQlwwkNo.1441593954+
>なんか使命持ってそう
>一緒にエーリアスフロンティア行こうよ!
今後中列はエピカシストリニュアで固定なんだね。
14926/06/20(土)09:48:13 ID:708MdFvsNo.1441594081そうだねx3
>・イベント戦闘が10×3で長すぎる上デイリー20回を超過している
長いのはさておき中辛激辛は2日ごとに追加だから2日に分けて消化すればよくないかにゃん…?
15026/06/20(土)09:48:41 ID:r1.GtiM2No.1441594197そうだねx2
>No.1441593671
これプラス意味もなく純粋が死体蹴りされるもあるにゃん
15126/06/20(土)09:48:52 ID:hrUe1giwNo.1441594230+
>リニュアも先進国では人気って聞いたけどイベントの仕様クソだしイベスト肩透かしだったし正直ふーんって感じにゃん
Asia鯖教主様…Asia鯖教主様のことなんですけど…
15226/06/20(土)09:49:22 ID:4ny2NZesNo.1441594343+
>リニュアってセルみたいな生い立ちだったにゃんね
エルフの宇宙侵略やスカウターはフリーザ軍モチーフにゃん
ドラゴボパロディ満載なんだね
15326/06/20(土)09:49:24 ID:WNpZtaQ.No.1441594352そうだねx1
>・リニュアが引けない
15426/06/20(土)09:50:11 ID:dKiH5eEUNo.1441594499+
>ドラボルパロディ満載なんだね
15526/06/20(土)09:50:18 ID:dy6v3WR2No.1441594519そうだねx1
>・リニュアスペルが引けない
15626/06/20(土)09:50:25 ID:54dgqRrYNo.1441594546+
リニュアはマヨが危機感持つのも仕方ないくらいあざといキャラしてるにゃん…
15726/06/20(土)09:50:30 ID:0/.QSoT2No.1441594557そうだねx10
イベストはちゃんと面白いにゃん
凄い冷水をぶっかけられただけにゃん
15826/06/20(土)09:50:31 ID:Vr7LRSeMNo.1441594565+
ガチャは引けないとかないにゃん
出るまで引くものにゃん
15926/06/20(土)09:50:53 ID:708MdFvsNo.1441594639+
>ラゴンボパロディ満載なんだね
16026/06/20(土)09:50:59 ID:3icqqe..No.1441594675+
>>リニュアってセルみたいな生い立ちだったにゃんね
>エルフの宇宙侵略やスカウターはフリーザ軍モチーフにゃん
>ドラゴボパロディ満載なんだね
リニュアJrを産んでもらうよ。私設軍隊も作るからね。
16126/06/20(土)09:51:00 ID:T6I3Zaq2No.1441594677+
シルフィールゴンボルZアタック!
16226/06/20(土)09:51:14 ID:4sCKlYDYNo.1441594734+
>・リニュアがキモいっす
16326/06/20(土)09:51:37 ID:VW1dEY.QNo.1441594817+
>>・リニュアがキモいっす
よろしくないのですか?w
16426/06/20(土)09:51:45 ID:.G9/bpVcNo.1441594845+
つっかもうぜ!ドラゴンボール(ルードのおっぱいの意)
16526/06/20(土)09:52:07 ID:708MdFvsNo.1441594916+
>>・リニュアがキモいっす
お気の毒だ…w
16626/06/20(土)09:52:23 ID:qLJRHmYMNo.1441594977+
>つっかもうぜ!ドラゴンボール(ルードのおっぱいの意)
七つ集めるんだね
16726/06/20(土)09:52:25 ID:TJ/UMVSQNo.1441594987+
>>ゴンボルパロディ満載なんだね
16826/06/20(土)09:52:31 ID:3icqqe..No.1441595006そうだねx3
>つっかもうぜ!ドラゴンボール(ルードのおっぱいの意)
これからの戦いについていけなくて、すまない
16926/06/20(土)09:52:42 ID:vVBt2L9QNo.1441595050そうだねx4
>イベストはちゃんと面白いにゃん
>凄い冷水をぶっかけられただけにゃん
事前のPVでR41と殴り合うのかと思ったら影も形もなかったんだよね
いつ出てくるんだろうと思ってたらそのまま終わって???ってなったにゃん
17026/06/20(土)09:52:55 ID:T6I3Zaq2No.1441595086+
エピカとリニュアは中列でズッ友ですぞ
17126/06/20(土)09:52:55 ID:N3WLOXKwNo.1441595091+
>ガチャは引けないとかないにゃん
>信仰で交換するものにゃん
17226/06/20(土)09:52:59 ID:qVeQdjFwNo.1441595108+
fu6863030.jpg
ついに石が尽きたにゃん
このままだとアサイド2にできないにゃん…
17326/06/20(土)09:53:36 ID:Dwv95i5ENo.1441595237そうだねx1
ミニゲームの4番目がクリア出来ないにゃん
バーが見えなくなって表示された時間でボタンを押せと言われても大幅にズレるにゃん
「」ミーはこのミニゲームのルールがいまいちよくわかってないにゃん・
17426/06/20(土)09:53:43 ID:54dgqRrYNo.1441595255+
そういえば手紙までくれたR41どこ行ったにゃん?
17526/06/20(土)09:53:58 ID:UjhTzEwwNo.1441595296+
>・レイドバトルが枯れるのが早すぎる
>Asia鯖教主様…Asia鯖教主様のことなんですけど…
>報酬が貰えなかったんですって…!
>Asia鯖教主様がとても気の毒で…
>Asia鯖教主様が辛そうにレイド戦を眺めているのを見るたびに心が痛んで涙が止まらないんです…!
17626/06/20(土)09:54:06 ID:0cqQH026No.1441595331そうだねx2
>これマジで死!?
雪だるまヒルデがすぐ横にいるのにシジャニムがヒルデについて言及したとき過去形で「あぁ…」ってなったにゃん
17726/06/20(土)09:54:27 ID:3icqqe..No.1441595414+
どの時点でリニュアとダークリニュアに分岐するにゃん?
17826/06/20(土)09:54:27 ID:XbvoB7Q6No.1441595417+
一度サービス終了すると再び熟成するまで2年かかるんだね
17926/06/20(土)09:54:37 ID:dKiH5eEUNo.1441595457+
>ミニゲームの4番目がクリア出来ないにゃん
>バーが見えなくなって表示された時間でボタンを押せと言われても大幅にズレるにゃん
>「」ミーはこのミニゲームのルールがいまいちよくわかってないにゃん・
ストップウォッチで5秒ジャストの遊びやってないとか義務教育受けてないにゃん?
18026/06/20(土)09:54:40 ID:cMLlOTWUNo.1441595467+
リニュアは問答無用で強いけどスペルはどうにゃん?
強いっちゃ強い気もするにゃん
18126/06/20(土)09:54:51 ID:qVeQdjFwNo.1441595516そうだねx2
R41の出番
お手紙だけで終わりだからね!
18226/06/20(土)09:54:56 ID:rcbx34qoNo.1441595543そうだねx5
ただのファンメ送ってきた人と化したR41リニュアが泣ける。
18326/06/20(土)09:55:02 ID:3icqqe..No.1441595574そうだねx1
アメエレは確かにあったにゃん!
18426/06/20(土)09:55:10 ID:pwK8pHYoNo.1441595606+
>そういえば手紙までくれたR41どこ行ったにゃん?
お手紙で脅してる間にR41次元に撤退したにゃん
18526/06/20(土)09:55:43 ID:qLJRHmYMNo.1441595736+
>どの時点でリニュアとダークリニュアに分岐するにゃん?
R41時空ではアメリアが市長でエレナはオナペットにされてるから産まれたときから違うと思うにゃん
18626/06/20(土)09:55:46 ID:kxQeMJR.No.1441595753+
(出番はお便りで)終わりだからね!
18726/06/20(土)09:55:57 ID:65B5Bn8YNo.1441595799+
マヨエピカは半分冗談だけど
マヨリニュアはガチにゃん…?
18826/06/20(土)09:56:05 ID:708MdFvsNo.1441595828+
>>そういえば手紙までくれたR41どこ行ったにゃん?
>お手紙で脅してる間にR41次元に撤退したにゃん
何しに来たにゃん…?
18926/06/20(土)09:56:29 ID:qLJRHmYMNo.1441595921+
>何しに来たにゃん…?
文通にゃん
19026/06/20(土)09:56:52 ID:.G9/bpVcNo.1441596006+
>fu6863030.jpg
>ついに石が尽きたにゃん
>このままだとアサイド2にできないにゃん…
fu6863047.jpg
もしまだならレベルパス3で使徒証ゲットの余地があるにゃん!
もう買ってたらこのレスは見なかったことにしてくれてもいいです!
19126/06/20(土)09:56:58 ID:GOdH/vm2No.1441596025そうだねx4
ここに集まっていたんだね。
あっちのスレ無管理だから逃げてきたにゃん
19226/06/20(土)09:57:09 ID:7sO4SXF6No.1441596057そうだねx1
>マヨエピカは半分冗談だけど
>マヨリニュアはガチにゃん…?
リニュア→マヨはただの迷惑客の認識しかないにゃん
19326/06/20(土)09:57:14 ID:LMnX.s3sNo.1441596071+
>そういえば手紙までくれたR41どこ行ったにゃん?
恐らくモナティアムドローン配達の順番待ちで数ヶ月遅配したものと思われます!
19426/06/20(土)09:57:20 ID:pLHC0fOENo.1441596095+
流石のエピドも死体のヒルデをタワーのパーツに採用しないだけの良識があったにゃん
19526/06/20(土)09:57:20 ID:j0KPO/WMNo.1441596096+
meowあと何%にゃん?
19626/06/20(土)09:57:35 ID:54dgqRrYNo.1441596156そうだねx2
エレナとヒルデの子が味方リニュアでアメリアとヒルデの子がR41リニュアにゃん?
19726/06/20(土)09:57:56 ID:rcbx34qoNo.1441596237そうだねx1
>流石のエピドも死体のヒルデをタワーのパーツに採用しないだけの良識があったにゃん
そこ配慮できるなら死にかけシジャニムの山も配慮しろにゃん!
19826/06/20(土)09:57:57 ID:N11IiidsNo.1441596245そうだねx1
>流石のエピドも死体のヒルデをタワーのパーツに採用しないだけの良識があったにゃん
エレナの死体…タワー化開始…
19926/06/20(土)09:58:07 ID:NaaXidLcNo.1441596288+
>マヨエピカは半分冗談だけど
>マヨリニュアはガチにゃん…?
コレクションに本当の意味で色目を使うキャラが増えてマヨのキャラも急速に立ち始めたにゃん…
20026/06/20(土)09:58:15 ID:.G9/bpVcNo.1441596330そうだねx1
>アメエレは確かにあったにゃん!
本当にあってびっくりしたにゃん
♿️滅びゆく世界でエレナを想いながら先に果てたアメリアのお話が読みたい。
20126/06/20(土)09:58:19 ID:708MdFvsNo.1441596352+
>meowあと何%にゃん?
63.55%にゃん
常時トリッカルを開いていてくださりありがとうございます…
20226/06/20(土)09:58:21 ID:lL/hQkucNo.1441596362+
先進国だとリニュアが来てR41リニュアが来たからこっちだと無理やり絡めるために手紙を送ってアピールしたにゃん
20326/06/20(土)09:58:22 ID:3icqqe..No.1441596364+
>>どの時点でリニュアとダークリニュアに分岐するにゃん?
>R41時空ではアメリアが市長でエレナはオナペットにされてるから産まれたときから違うと思うにゃん
もしかしたらR41リニュアに含まれているエルダイン分が少し違うのかもしれないにゃんね…
20426/06/20(土)09:58:22 ID:T1dP7xRcNo.1441596365そうだねx1
>マヨエピカは半分冗談だけど
>マヨリニュアはガチにゃん…?
百合豚になると認知が歪むって本当にゃんね
20526/06/20(土)09:58:45 ID:NaaXidLcNo.1441596475そうだねx1
>そういえば手紙までくれたR41どこ行ったにゃん?
先週までいたでしょにゃん
20626/06/20(土)09:58:47 ID:Dwv95i5ENo.1441596481+
>>ミニゲームの4番目がクリア出来ないにゃん
>>バーが見えなくなって表示された時間でボタンを押せと言われても大幅にズレるにゃん
>>「」ミーはこのミニゲームのルールがいまいちよくわかってないにゃん・
>ストップウォッチで5秒ジャストの遊びやってないとか義務教育受けてないにゃん?
ルールはその認識であってるんにゃよね?
「」ミーもその認識でやってるにゃ
7秒とか表示されるけど7秒で押してもタイミングがズレるし5回のチャレンジ中に表示される時間は変わらないのにボタンを押すタイミングは変わるからルールがよくわからなくなってるにゃん
20726/06/20(土)09:58:47 ID:6BdcSoV.No.1441596484+
=⁠ω=
20826/06/20(土)09:58:52 ID:XbvoB7Q6No.1441596495そうだねx1
デイリーでやること多すぎてなんか忘れてそうにゃん…
20926/06/20(土)09:58:52 ID:.G9/bpVcNo.1441596496そうだねx4
>ID:GOdH/vm2
神が顕れました!恐れ多い!
21026/06/20(土)09:59:03 ID:7sO4SXF6No.1441596534+
死にかけシジャニムの山の上に立つリニュアは人の心とかにゃいんか?
21126/06/20(土)09:59:11 ID:GOdH/vm2No.1441596557+
ヒルデがアホみたいな顔で凍死してたけどエーリアス世界だから補正がかかっているだけで実際はシャイニングみたいな顔になってたりするかもしれないにゃん
21226/06/20(土)09:59:16 ID:kxQeMJR.No.1441596585+
教主LOVEな子が増えるたびにフウウウウ!って威嚇するようになるんだね。
21326/06/20(土)09:59:19 ID:qVeQdjFwNo.1441596597そうだねx1
>fu6863047.jpg
>もしまだならレベルパス3で使徒証ゲットの余地があるにゃん!
>もう買ってたらこのレスは見なかったことにしてくれてもいいです!
まだレベル足りないから暫くは無理にゃん
でも知らなかったから助かるにゃん
21426/06/20(土)09:59:21 ID:4e/8OyDwNo.1441596607そうだねx4
>ストップウォッチで5秒ジャストの遊びやってないとか義務教育受けてないにゃん?
このストップウォッチ壊れてて毎回カウントの早さ違うにゃん
21526/06/20(土)09:59:21 ID:H5mx320sNo.1441596614+
エルフ縛りの中ベニーの駒だけ浮いてる気がするにゃん
21626/06/20(土)09:59:23 ID:5Yk8Z8sYNo.1441596625そうだねx3
>百合豚になると認知が歪むって本当にゃんね
黄金の豚!?
21726/06/20(土)09:59:30 ID:708MdFvsNo.1441596658そうだねx3
>先進国だとリニュアが来てR41リニュアが来たからこっちだと無理やり絡めるために手紙を送ってアピールしたにゃん
構ってちゃんなんだね。
21826/06/20(土)09:59:35 ID:bxUrClf.No.1441596672+
レイドイベってそもそも一日4回しか挑めないのに初日で13とかまで行った上で12までしか報酬豪華じゃなかったらしいにゃん?
そもそも破綻してないかにゃん
21926/06/20(土)09:59:46 ID:LwT1betsNo.1441596712+
タワーで後半に十字みたいなリニュア来ると大体終わるにゃん…
22026/06/20(土)09:59:48 ID:VHA1gunANo.1441596726+
>リニュア→マヨはただの迷惑客の認識しかないにゃん
と…友達っす…
22126/06/20(土)10:00:34 ID:6BdcSoV.No.1441596894+
初期段階のボスを一人で4回殴る教主様の存在を想定していなかったんですって!
22226/06/20(土)10:00:43 ID:708MdFvsNo.1441596932そうだねx2
>百合豚になると認知が歪むって本当にゃんね
あ…あ…あの…マヨ×リニュアではなくマヨvsリニュアって意味だと思いますにゃん…
22326/06/20(土)10:00:46 ID:2hadt/.ANo.1441596947+
>7秒とか表示されるけど7秒で押してもタイミングがズレるし5回のチャレンジ中に表示される時間は変わらないのにボタンを押すタイミングは変わるからルールがよくわからなくなってるにゃん
秒と表示されるけど秒じゃないにゃん
カウントは早くなったり遅くなったりするから最初に一瞬だけ表示されるカウント数字を見て早さを予測してボタンを押すにゃん
22426/06/20(土)10:00:47 ID:NaaXidLcNo.1441596948+
>>ストップウォッチで5秒ジャストの遊びやってないとか義務教育受けてないにゃん?
>このストップウォッチ壊れてて毎回カウントの早さ違うにゃん
増えるか減るか数え始めだけ見逃さないようにして二、三回目でクリアいけたけどそんな速さズレてたにゃん…?
22526/06/20(土)10:00:50 ID:GOdH/vm2No.1441596966+
>レイドイベってそもそも一日4回しか挑めないのに初日で13とかまで行った上で12までしか報酬豪華じゃなかったらしいにゃん?
初日忙しくて進められなかったけど祭りを逃したにゃん…?
今もう15段階とかだったにゃん
22626/06/20(土)10:01:05 ID:3icqqe..No.1441597002+
ポップコーンが嫌いになる程度には劇場のバイトは辛いみたいにゃん
22726/06/20(土)10:01:08 ID:dKiH5eEUNo.1441597009そうだねx7
>>マヨエピカは半分冗談だけど
>>マヨリニュアはガチにゃん…?
>百合豚になると認知が歪むって本当にゃんね
認知が歪んでるにゃん…
22826/06/20(土)10:01:10 ID:8KeXtvqcNo.1441597016+
>fu6863030.jpg
>ついに石が尽きたにゃん
>このままだとアサイド2にできないにゃん…
fu6863071.jpg
22926/06/20(土)10:01:25 ID:LLaLg0CQNo.1441597070+
>エルフ縛りの中ベニーの駒だけ浮いてる気がするにゃん
fu6863072.png
23026/06/20(土)10:01:32 ID:ASl1VBqwNo.1441597095+
カウントアップカウントダウンが違うだけで流石に速度は一定じゃないにゃん…?
23126/06/20(土)10:01:36 ID:KBBcLmIMNo.1441597106+
fu6863070.jpg
ストップウォッチはガイドの説明欄の通りにゃん
ちょくちょくガイドを読まない「」ターを見かけるんだね。
23226/06/20(土)10:01:37 ID:pLHC0fOENo.1441597114そうだねx1
>エルフ縛りの中ベニーの駒だけ浮いてる気がするにゃん
モナティアムのゲートバーが本体なんだね
23326/06/20(土)10:01:38 ID:LMnX.s3sNo.1441597115+
>ヒルデがアホみたいな顔で凍死してたけどエーリアス世界だから補正がかかっているだけで実際はシャイニングみたいな顔になってたりするかもしれないにゃん
ネルみたいな顔になってるにゃん?
23426/06/20(土)10:01:38 ID:708MdFvsNo.1441597117+
>7秒とか表示されるけど7秒で押してもタイミングがズレるし5回のチャレンジ中に表示される時間は変わらないのにボタンを押すタイミングは変わるからルールがよくわからなくなってるにゃん
時間の進みが早かったり遅かったりすることはイベントガイドに書かれてたと思うにゃん
23526/06/20(土)10:01:42 ID:yrGkwYYgNo.1441597134そうだねx4
>教主LOVEな子が増えるたびにフウウウウ!って威嚇するようになるんだね。
ラブな子なんて滅多にいないのに空回ってるマヨ可愛いにゃん
23626/06/20(土)10:01:52 ID:XbvoB7Q6No.1441597162そうだねx1
タワーバトルのヘイリーはなんで声帯がないにゃん?
23726/06/20(土)10:01:56 ID:tlDCpuf2No.1441597177+
アメリアって今のうちに枷つけた方が良くないかにゃん?
それなりに権限持たせてるのが不穏すぎるにゃん
23826/06/20(土)10:02:03 ID:TJ/UMVSQNo.1441597205+
>ポップコーンが嫌いになる程度には劇場のバイトは辛いみたいにゃん
あっちこっちスキマにも落ちてるもんにゃん…
23926/06/20(土)10:02:51 ID:3icqqe..No.1441597376+
ミニゲームはスピードもカウント順も変わるからわけわかんなくなるにゃん
24026/06/20(土)10:02:57 ID:NaaXidLcNo.1441597397+
>初日忙しくて進められなかったけど祭りを逃したにゃん…?
>今もう15段階とかだったにゃん
左にゃん
1日最大4回しか報酬取れないシステムなのにみんな分からず殴りまくったのとあと多分単純に総体力少なすぎで翌日の昼には枯れてたにゃん
24126/06/20(土)10:02:58 ID:HA4uUzyINo.1441597400+
好意全開にしてくるダーヤ様が来たらマヨが嫉妬マスクになっちゃうにゃん
24226/06/20(土)10:03:21 ID:vVBt2L9QNo.1441597474そうだねx5
>ちょくちょくガイドを読まない「」ターを見かけるんだね。
読んでも糞ゲーだから関係ないにゃん♪
24326/06/20(土)10:03:24 ID:GOdH/vm2No.1441597482+
>アメリアって今のうちに枷つけた方が良くないかにゃん?
>それなりに権限持たせてるのが不穏すぎるにゃん
シジャニムと比較して1/3の愛情を教主に向けているから大丈夫だと思うにゃん
ペットくらいにはされるかもしれないにゃん
24426/06/20(土)10:03:46 ID:qLJRHmYMNo.1441597559+
>タワーバトルのヘイリーはなんで声帯がないにゃん?
心因性失声症にゃん
24526/06/20(土)10:03:49 ID:yrGkwYYgNo.1441597572そうだねx1
>好意全開にしてくるダーヤ様が来たらマヨが嫉妬マスクになっちゃうにゃん
ダヤヴィヴィが咲き誇るから問題ないにゃん
24626/06/20(土)10:03:58 ID:rcbx34qoNo.1441597600+
>ヒルデがアホみたいな顔で凍死してたけどエーリアス世界だから補正がかかっているだけで実際はシャイニングみたいな顔になってたりするかもしれないにゃん
エルフの希望が起動した瞬間に事切れて本当に安らかな顔で逝ってたものだと思われます!
24726/06/20(土)10:04:10 ID:hrUe1giwNo.1441597647+
>そういえば手紙までくれたR41どこ行ったにゃん?
エリフロで倒して追い返したにゃん
24826/06/20(土)10:04:13 ID:708MdFvsNo.1441597653そうだねx4
>1日最大4回しか報酬取れないシステムなのにみんな分からず殴りまくったのとあと多分単純に総体力少なすぎで翌日の昼には枯れてたにゃん
討伐速度が鈍化したのが報酬枯れてからで泣ける。
24926/06/20(土)10:04:23 ID:qLJRHmYMNo.1441597691+
ミニゲームクリア出来たけどなんでクリア出来たのか分からないにゃん
25026/06/20(土)10:04:38 ID:YYbCBCbsNo.1441597742そうだねx4
実時間通りでもなくガイドも消えたら何を頼りにストップすればいいにゃん?
エスパー育成ミニゲームなのかにゃん?
25126/06/20(土)10:04:52 ID:65B5Bn8YNo.1441597788そうだねx3
レイドに関しては言いたいことがいっぱい有るにゃん
25226/06/20(土)10:04:54 ID:LMnX.s3sNo.1441597790+
>1日最大4回しか報酬取れないシステムなのにみんな分からず殴りまくったのとあと多分単純に総体力少なすぎで翌日の昼には枯れてたにゃん
1回だけ殴って次の段階を待機するのが実は一番みんな幸せになれたという事にゃん
気づくのが遅すぎたにゃん…
25326/06/20(土)10:05:00 ID:dKiH5eEUNo.1441597808+
別に一夫一妻の法律があるわけでもないんだし難しいこと考えずに全員娶ればいいにゃん
25426/06/20(土)10:05:09 ID:BSUj.1VgNo.1441597843+
始めたばっかりだけどおススメされてるメゾネット城北大屋敷って6800もして高くないにゃん?
定期的に割引とかされてたりするにゃん?
25526/06/20(土)10:05:27 ID:8KeXtvqcNo.1441597904+
速度鈍化して今度は逆に1日に4段階進むかどうか怪しくなってるにゃん
25626/06/20(土)10:05:34 ID:Ou2qsxLwNo.1441597937+
イカレたメンバーを紹介しますわ!節穴のダーヤ!以上ですわ!
25726/06/20(土)10:05:46 ID:Dwv95i5ENo.1441597978+
>>7秒とか表示されるけど7秒で押してもタイミングがズレるし5回のチャレンジ中に表示される時間は変わらないのにボタンを押すタイミングは変わるからルールがよくわからなくなってるにゃん
>時間の進みが早かったり遅かったりすることはイベントガイドに書かれてたと思うにゃん
そこにゃんそのへんのルールがよくわかってないにゃん
時間の進みが早くなったり遅くなったりしたら秒数書かれててもカウント出来なくないかにゃ?
クリア出来た「」ミーはどうやって対応したにゃん?
25826/06/20(土)10:06:00 ID:708MdFvsNo.1441598013そうだねx4
>始めたばっかりだけどおススメされてるメゾネット城北大屋敷って6800もして高くないにゃん?
>定期的に割引とかされてたりするにゃん?
確かサービス開始当初は割引されてたにゃん
また割引されるかもしれないから待つのも一つの手にゃん
25926/06/20(土)10:06:23 ID:3icqqe..No.1441598086+
リニュア起動後にすぐエレナは死んだっぽいのにエレナの人となりを知ってたりヒルデと並んでる画像があるのはなんでにゃん?
26026/06/20(土)10:06:24 ID:r1.GtiM2No.1441598089+
>No.1441597978
試行回数でごり押しにゃん
26126/06/20(土)10:06:31 ID:HA4uUzyINo.1441598119そうだねx3
ミニゲームはなんかよくわからんけどクリアできた…としか言えないにゃん
26226/06/20(土)10:06:32 ID:kxQeMJR.No.1441598129+
「」ミーは今回のミニゲームは見なかった事にしたにゃん
26326/06/20(土)10:06:39 ID:86EOe0ogNo.1441598157+
>実時間通りでもなくガイドも消えたら何を頼りにストップすればいいにゃん?
>エスパー育成ミニゲームなのかにゃん?
マインドシーカー…サービス開始…
26426/06/20(土)10:07:01 ID:708MdFvsNo.1441598237+
>時間の進みが早くなったり遅くなったりしたら秒数書かれててもカウント出来なくないかにゃ?
難易度が低いうちは画面上部にタイミングを表すバーがあるにゃん
高くなるとなくなるけど猶予時間は長いから勘でどうにかするにゃん
26526/06/20(土)10:07:09 ID:NaaXidLcNo.1441598265+
「」ミーは初日夜の4回しかまともな報酬取れてないけど理論値の8回取れたリスティは一握りもいないだろって思えるからそこまでキレてないにゃん
ダメ えぴどは猛省するにゃん
26626/06/20(土)10:07:20 ID:4e/8OyDwNo.1441598304そうだねx8
>そこにゃんそのへんのルールがよくわかってないにゃん
>時間の進みが早くなったり遅くなったりしたら秒数書かれててもカウント出来なくないかにゃ?
>クリア出来た「」ミーはどうやって対応したにゃん?
26726/06/20(土)10:07:27 ID:Ol8jwt0MNo.1441598322+
>リニュア起動後にすぐエレナは死んだっぽいのにエレナの人となりを知ってたりヒルデと並んでる画像があるのはなんでにゃん?
滅びた事件の記録が全部入ったモナティアムのAIコア託されてたにゃん
26826/06/20(土)10:07:34 ID:BSUj.1VgNo.1441598344+
>確かサービス開始当初は割引されてたにゃん
>また割引されるかもしれないから待つのも一つの手にゃん
ありがとにゃん
フレンド掃除結構思ったよりめんどくさいけどちょっと待ってみるにゃん
26926/06/20(土)10:07:59 ID:GOdH/vm2No.1441598407+
>始めたばっかりだけどおススメされてるメゾネット城北大屋敷って6800もして高くないにゃん?
>定期的に割引とかされてたりするにゃん?
もういつ割引されるか分からないけど待つのもありにゃん
でもクレープいないと毎日手作業でフレンドの家を掃除する苦行が待ってるにゃん…
27026/06/20(土)10:08:00 ID:VHA1gunANo.1441598413+
>別に一夫一妻の法律があるわけでもないんだし難しいこと考えずに全員娶ればいいにゃん
とはいえ教主の体は一つしかないにゃん
モモ…分身の術を教えてくださりありがとうございます…
27126/06/20(土)10:08:11 ID:ktaOqQB6No.1441598451そうだねx1
ヘルプを読めない事に気がつかず、すまない
27226/06/20(土)10:08:12 ID:Dwv95i5ENo.1441598455+
>試行回数でごり押しにゃん
>難易度が低いうちは画面上部にタイミングを表すバーがあるにゃん
>高くなるとなくなるけど猶予時間は長いから勘でどうにかするにゃん
ア…ァ……
やっぱそのへんは法則があるとかじゃなくて感でいくしかないんにゃね…
27326/06/20(土)10:08:15 ID:2hadt/.ANo.1441598463そうだねx4
みんな勘だったりあてずっぽうでやってるからクソミニゲームと言われてるんだにゃん
27426/06/20(土)10:08:16 ID:qLJRHmYMNo.1441598468+
>勘
マジでこれにゃん
27526/06/20(土)10:08:27 ID:NaaXidLcNo.1441598511そうだねx1
>そこにゃんそのへんのルールがよくわかってないにゃん
>時間の進みが早くなったり遅くなったりしたら秒数書かれててもカウント出来なくないかにゃ?
>クリア出来た「」ミーはどうやって対応したにゃん?
現実の秒と違うとはいえ倍速ほどズレたりはしてないっぽいから頭の中で数えて押したらいけたにゃん
27626/06/20(土)10:09:13 ID:KBBcLmIMNo.1441598697+
>クリア出来た「」ミーはどうやって対応したにゃん?
ゲージの動きはどの難易度も最初は見れるから
設定タイムがカウントアップかダウンかタイマー目視して判断→ゲージの動きを確認→後は中央に来てそうなタイミングで押す
これでよっぽど当て感が悪くない限りは攻略できるにゃん
27726/06/20(土)10:09:14 ID:0/.QSoT2No.1441598704そうだねx3
大体こういうゲームの時間消える奴って3秒位は見せてくれるから驚くにゃん
27826/06/20(土)10:09:30 ID:1.M534fgNo.1441598749+
レイドバトルの仕様がいまいち理解できにゃいんだけどこれ普通に1回クリアしたら残りスキップで問題ないにゃん?
27926/06/20(土)10:09:32 ID:tlDCpuf2No.1441598755+
>モモ…分身の術を教えてくださりありがとうございます…
魔法ダメージの時点で諦めていただきありがとうございます…
28026/06/20(土)10:09:42 ID:dKiH5eEUNo.1441598783そうだねx2
ただでさえ安定クリアすら難しいのにプラマイ誤差でイースターエッグあるのは狂ってるにゃん
fu6863101.jpg
28126/06/20(土)10:10:03 ID:NaaXidLcNo.1441598872+
>別に一夫一妻の法律があるわけでもないんだし難しいこと考えずに全員娶ればいいにゃん
恋愛概念がわかってないもちほっぺも教主の妻?てやつになれば税金とか権力とかお得なんでしょ!私も欲しい!とか群がってきて大変なことになるオチが見えるにゃん…
28226/06/20(土)10:10:06 ID:ktaOqQB6No.1441598882そうだねx2
ミニゲームのラスト間違えていい秒数がかなり余裕あったから一個前のがしんどかったにゃん
28326/06/20(土)10:10:22 ID:OtzdBQlANo.1441598923+
>>モモ…分身の術を教えてくださりありがとうございます…
>魔法ダメージの時点で諦めていただきありがとうございます…
教主サンダー!!
28426/06/20(土)10:10:48 ID:3icqqe..No.1441599019+
>>別に一夫一妻の法律があるわけでもないんだし難しいこと考えずに全員娶ればいいにゃん
>恋愛概念がわかってないもちほっぺも教主の妻?てやつになれば税金とか権力とかお得なんでしょ!私も欲しい!とか群がってきて大変なことになるオチが見えるにゃん…
絶対エシュールが飛んでくるにゃん…
28526/06/20(土)10:10:48 ID:708MdFvsNo.1441599021+
>大体こういうゲームの時間消える奴って3秒位は見せてくれるから驚くにゃん
ムジュラのポストマンもウサギずきんなしでもそれくらい見せてくれた覚えがあるにゃん
28626/06/20(土)10:10:59 ID:0/.QSoT2No.1441599055そうだねx1
>ただでさえ安定クリアすら難しいのにプラマイ誤差でイースターエッグあるのは狂ってるにゃん
>fu6863101.jpg
誤差じゃなくて押す方の残り時間だけにゃん
クリアできなくても関係なく特定の時間に合わせて押せばエッグ貰えるにゃん
28726/06/20(土)10:11:03 ID:OtzdBQlANo.1441599070そうだねx1
>ミニゲームのラスト間違えていい秒数がかなり余裕あったから一個前のがしんどかったにゃん
一個前の方が遥かに楽にゃん
28826/06/20(土)10:11:13 ID:KBBcLmIMNo.1441599106+
>レイドバトルの仕様がいまいち理解できにゃいんだけどこれ普通に1回クリアしたら残りスキップで問題ないにゃん?
サワヨ
殴れる最高難易度一回殴れば後は段階変わる毎に1スキップ入れるにゃん
面倒だったり忙しい時はスキップで全部突っ込んでもいいにゃん
28926/06/20(土)10:11:16 ID:.G9/bpVcNo.1441599112そうだねx4
>勘
そうか
水面に…
29026/06/20(土)10:11:24 ID:.N1xPJ2sNo.1441599131+
えぴど…ほちんとして私服コーデBox配ってもいいですよ…
29126/06/20(土)10:11:36 ID:NaaXidLcNo.1441599166+
ラストはもう勘とはっきりしてたからいいけどその前の4ステージ目がマージン少なすぎで一番温まったにゃん…
29226/06/20(土)10:11:47 ID:708MdFvsNo.1441599212+
>絶対エシュールが飛んでくるにゃん…
普通に好意持ってるのに金目当てだと思われるエシュールが泣ける。
29326/06/20(土)10:11:59 ID:pHg7d/J6No.1441599255そうだねx25
    1781917919896.png-(36713 B)
36713 B
みんなが頑張ってくれて19段階分も報酬がもらえて嬉しいにゃん♪
これで溜まったガチャチケでリニュアもいっぱい引けたにゃん♪
強くなったリニュアで「」ミーもレイドいっぱい頑張るにゃん♪
29426/06/20(土)10:12:24 ID:3icqqe..No.1441599337+
無限リトライ出来るから…許すがにゃん
29526/06/20(土)10:12:42 ID:.Xh1wMsYNo.1441599412そうだねx2
法則性に気が付けない「」ミーは最後で苦労して反射神経が劣化してる「」ミーは4つめで苦労するにゃん
29626/06/20(土)10:12:44 ID:LMnX.s3sNo.1441599422+
モモってゴリゴリの魔法アタッカーにゃんね
そりゃRPGの忍術は魔法みたいなもんにゃけど…大体のJRPGだと物理よりに設定されてる気がするにゃん
あと電気手裏剣って何にゃん感電させろにゃん
29726/06/20(土)10:12:53 ID:HA4uUzyINo.1441599448+
貧困を脱したエシュールのメンタルがどうなってるかわからないんだね。
29826/06/20(土)10:12:58 ID:7sO4SXF6No.1441599472そうだねx4
>みんなが頑張ってくれて19段階分も報酬がもらえて嬉しいにゃん♪
>これで溜まったガチャチケでリニュアもいっぱい引けたにゃん♪
>強くなったリニュアで「」ミーもレイドいっぱい頑張るにゃん♪
し、死んでるにゃん…
29926/06/20(土)10:13:28 ID:3icqqe..No.1441599576そうだねx1
>>絶対エシュールが飛んでくるにゃん…
>普通に好意持ってるのに金目当てだと思われるエシュールが泣ける。
君が好きなのは私じゃなくて私と結婚することで受けられる優遇でしょ
30026/06/20(土)10:13:36 ID:dKiH5eEUNo.1441599604そうだねx3
>誤差じゃなくて押す方の残り時間だけにゃん
はえー
>クリアできなくても関係なく特定の時間に合わせて押せばエッグ貰えるにゃん
狂ってるにゃん
30126/06/20(土)10:13:37 ID:aWjofZcINo.1441599606+
fu6863106.jpg
今日は朝から欲しかった物も買えたしうさぎガチャの結果も良かったし最高の休日にゃん♪
後はグラッテを買うだけにゃんシジャニムをちゅぼるよスピキも食べるからね
30226/06/20(土)10:13:41 ID:vVBt2L9QNo.1441599617そうだねx1
>「」ミーは初日夜の4回しかまともな報酬取れてないけど理論値の8回取れたリスティは一握りもいないだろって思えるからそこまでキレてないにゃん
うろ覚えだけどたしかデイリー更新時にもう12とかだったから物理的に8回取るの不可能にゃん
30326/06/20(土)10:13:56 ID:NaaXidLcNo.1441599673そうだねx4
>法則性に気が付けない「」ミーは最後で苦労して反射神経が劣化してる「」ミーは4つめで苦労するにゃん
老化してるみたいに言わないでくれるにゃん?
ガキの頃から普通にアクションゲームは苦手にゃん…
30426/06/20(土)10:13:56 ID:708MdFvsNo.1441599676そうだねx1
>みんなが頑張ってくれて19段階分も報酬がもらえて嬉しいにゃん♪
>これで溜まったガチャチケでリニュアもいっぱい引けたにゃん♪
>強くなったリニュアで「」ミーもレイドいっぱい頑張るにゃん♪
バカたれが
そこは別世界のトリッカルだよ
30526/06/20(土)10:14:31 ID:vVBt2L9QNo.1441599811そうだねx2
>みんなが頑張ってくれて19段階分も報酬がもらえて嬉しいにゃん♪
>これで溜まったガチャチケでリニュアもいっぱい引けたにゃん♪
>強くなったリニュアで「」ミーもレイドいっぱい頑張るにゃん♪
全部凍死する前に見た夢なんだね…
30626/06/20(土)10:14:43 ID:EjlYTL3oNo.1441599853そうだねx12
今回のイベスト読んで思ったのは
マヨってリニュアとかエピカが教主にどちゅどちゅ突かれてセックスしてるの覗き見ながら
フーッ❤フーッ❤ってオナってるの似合いそうだなってことにゃん
30726/06/20(土)10:14:50 ID:hrUe1giwNo.1441599872+
>ラストはもう勘とはっきりしてたからいいけどその前の4ステージ目がマージン少なすぎで一番温まったにゃん…
4ステージしか無かったと思うけど5ステージ目があるにゃん?
30826/06/20(土)10:14:57 ID:lL/hQkucNo.1441599902+
正直慣れれば割と楽だったからクソクソ言ってる「」ミーの気持ちが分からないにゃんね
にゃはははは!
30926/06/20(土)10:15:14 ID:bxUrClf.No.1441599965そうだねx1
マヨは束縛系なのに自信がまるで無いのが可愛く見えてきた
31026/06/20(土)10:15:22 ID:CEq5rZMYNo.1441599986+
19段階分の報酬がモリっともらえて…
ガチャも…たくさん…回すにゃん……
ふふふ…うふふ…
31126/06/20(土)10:15:25 ID:qLJRHmYMNo.1441600009+
>正直慣れれば割と楽だったからクソクソ言ってる「」ミーの気持ちが分からないにゃんね
>にゃはははは!
🤡🔪
31226/06/20(土)10:15:29 ID:kxQeMJR.No.1441600018+
モモはだいたいケネンにゃん
ケネンもモモを見習って分身を出していただきありがとうございます…
31326/06/20(土)10:15:55 ID:708MdFvsNo.1441600093+
>正直慣れれば割と楽だったからクソクソ言ってる「」ミーの気持ちが分からないにゃんね
>にゃはははは!
慣れるまでクリアできなかったんだね。
31426/06/20(土)10:16:17 ID:rcbx34qoNo.1441600172そうだねx1
>滅びた事件の記録が全部入ったモナティアムのAIコア託されてたにゃん
5000年後のエレナのやらかし履歴がファイル2つ分で現代エレナのが1つ分だけど
エレナってエルフィンランド成立から向こうに来てる=滞在期間は200年がせいぜいって考えると聖人化してからの方が遥かに長そうにゃんね…
31526/06/20(土)10:16:24 ID:AU5rTS1.No.1441600200+
>マヨは束縛系なのに自信がまるで無いのが可愛く見えてきた
コレクションを手放せなくなった理由が理由だからにゃん
31626/06/20(土)10:16:41 ID:mZ0j9c2kNo.1441600248そうだねx6
>今回のイベスト読んで思ったのは
>マヨってリニュアとかエピカが教主にどちゅどちゅ突かれてセックスしてるの覗き見ながら
>フーッ❤フーッ❤ってオナってるの似合いそうだなってことにゃん
🦄素晴らしい!いいですねえ!…お気の毒だ…w
31726/06/20(土)10:16:53 ID:z05Sbl.gNo.1441600288+
>正直TW鯖はレイド報酬全取り楽だったからクソクソ言ってるASIA鯖「」ミーの気持ちが分からないにゃんね
>にゃはははは!
31826/06/20(土)10:17:48 ID:HA4uUzyINo.1441600448+
教主がいなくなった場合のダメージもマヨは大きいけどやっぱり…ってなりそうだしリニュアの方がでかそうにゃん
31926/06/20(土)10:18:11 ID:65B5Bn8YNo.1441600519そうだねx2
fu6863122.jpg
長く苦しい戦いだったにゃん
32026/06/20(土)10:18:15 ID:mZ0j9c2kNo.1441600534+
エピカリニュアはバフ持ちで専用スペルも強いから抜ける日が来ると思えないんだね。
32126/06/20(土)10:18:38 ID:CXt3EycgNo.1441600608+
fu6863125.jpg
クリアは余裕だけど何回やっても最大スコアがとれにゃいよ
32226/06/20(土)10:18:38 ID:708MdFvsNo.1441600612+
>🦄素晴らしい!いいですねえ!…お気の毒だ…w
今日からお前もこっち側っす…💢
32326/06/20(土)10:18:57 ID:CEq5rZMYNo.1441600665+
リニュアとしては教主こそが絶対に欠いてはならない最後の1ピースだからね。
まさに正ヒロインだよ。
32426/06/20(土)10:19:00 ID:DLZmgcFoNo.1441600678+
>エピカリニュアはバフ持ちで専用スペルも強いから抜ける日が来ると思えないんだね。
いつも抜けるのに不思議だにゃん
32526/06/20(土)10:19:35 ID:.N1xPJ2sNo.1441600804+
リニュアスペルは性格スペルと同じく1枚しか使用できなかったけどそういうものにゃん?
32626/06/20(土)10:19:46 ID:uq5OjoCoNo.1441600838+
>エピカリニュアはバフ持ちで専用スペルも強いから抜ける日が来ると思えないんだね。
インポにゃん?
32726/06/20(土)10:19:47 ID:.Xh1wMsYNo.1441600844+
エピカ…おそらくキャラストの最後で教主様から見放されたかと思われます…
32826/06/20(土)10:19:47 ID:8KeXtvqcNo.1441600845+
>>正直TW鯖はレイド報酬全取り楽だったからクソクソ言ってるASIA鯖「」ミーの気持ちが分からないにゃんね
>>にゃはははは!
「」ミーも報酬貰ったんだろ? この過疎TW鯖でよぉ!
32926/06/20(土)10:19:55 ID:hrUe1giwNo.1441600873+
>エピカリニュアはバフ持ちで専用スペルも強いから抜ける日が来ると思えないんだね。
魔法特攻のレイドボス相手だと悪鬼はエピカを抜いてたにゃん
33026/06/20(土)10:20:05 ID:dy6v3WR2No.1441600907+
>fu6863122.jpg
>長く苦しい戦いだったにゃん
狂気!
33126/06/20(土)10:20:20 ID:0AtZIp2sNo.1441600971+
エルダイン7人のおっぱいを足して割った数がリニュアにゃん
33226/06/20(土)10:20:31 ID:2hadt/.ANo.1441601025そうだねx5
「」ミーもガチャ自慢したいにゃん!
fu6863128.jpg
33326/06/20(土)10:20:51 ID:708MdFvsNo.1441601108+
>エピカ…おそらくキャラストの最後で教主様から見放されたかと思われます…
矯正してもらえたウイに対して見放された馬…お気の毒っすw
33426/06/20(土)10:20:57 ID:kxQeMJR.No.1441601133+
>「」ミーもガチャ自慢したいにゃん!
>fu6863128.jpg
お気の毒だ…w
33526/06/20(土)10:20:58 ID:qLJRHmYMNo.1441601137+
>「」ミーもガチャ自慢したいにゃん!
>fu6863128.jpg
お気の毒だ…w
33626/06/20(土)10:21:02 ID:dy6v3WR2No.1441601150+
>「」ミーもガチャ自慢したいにゃん!
>fu6863128.jpg
キャハハ!
33726/06/20(土)10:21:09 ID:4e/8OyDwNo.1441601176+
>リニュアとしては教主こそが絶対に欠いてはならない最後の1ピースだからね。
(ちんぽのことだろうにゃん…)
33826/06/20(土)10:21:10 ID:hrUe1giwNo.1441601181+
>リニュアとしては教主こそが絶対に欠いてはならない最後の1ピースだからね。
>まさに正ヒロインだよ。
メインストーリーに出てこない正ヒロインをバカにする集まりがあるっす
33926/06/20(土)10:21:11 ID:CEq5rZMYNo.1441601182+
>「」ミーも報酬貰ったんだろ? この過疎TW鯖でよぉ!
「」ミーァァァァア!!!
34026/06/20(土)10:21:18 ID:EjlYTL3oNo.1441601203+
>「」ミーもガチャ自慢したいにゃん!
>fu6863128.jpg
🤡…
😊きっといいことあるよ!
34126/06/20(土)10:21:28 ID:HA4uUzyINo.1441601240+
ベリータ…アサイドで火力10倍全攻撃全画面ぐらいになってください…
34226/06/20(土)10:21:57 ID:hrUe1giwNo.1441601367+
>「」ミーもガチャ自慢したいにゃん!
>fu6863128.jpg
🤡乗り越えようね
34326/06/20(土)10:22:01 ID:4sCKlYDYNo.1441601373そうだねx1
>「」ミーもガチャ自慢したいにゃん!
>fu6863128.jpg
おげええええええ!
34426/06/20(土)10:22:02 ID:8KeXtvqcNo.1441601378+
>>「」ミーも報酬貰ったんだろ? この過疎TW鯖でよぉ!
>「」ミーァァァァア!!!
にゃんを付けろよ前足野郎!
34526/06/20(土)10:22:07 ID:708MdFvsNo.1441601396+
>「」ミーもガチャ自慢したいにゃん!
>fu6863128.jpg
いい予感がしましたか?
34626/06/20(土)10:22:30 ID:7RHW0hVQNo.1441601489そうだねx2
fu6863137.jpg
無慈悲で興奮するにゃん
34726/06/20(土)10:22:48 ID:65B5Bn8YNo.1441601571+
>「」ミーもガチャ自慢したいにゃん!
>fu6863128.jpg
目に優しい色にゃん
34826/06/20(土)10:22:53 ID:5JT3mD6ANo.1441601592そうだねx2
>「」ミーもガチャ自慢したいにゃん!
>fu6863128.jpg
たとえ不幸な出来事があったとしても、ご安心ください。雨が上がれば、やがて晴れの日が訪れます。
34926/06/20(土)10:22:55 ID:4FHLIExENo.1441601599+
狂気パ…ネルクロエシェイディリニュアマヨと教主ラブ勢が多いです…
修羅場…サービス開始…
35026/06/20(土)10:23:08 ID:CXt3EycgNo.1441601646+
🦄のキャラエピは教主に迷惑かけただけで終わったっすね(笑)
マヨのキャラエピでは教主をモンスターから守ったしずっと一緒にいるって誓ってくれたっす(笑)
まったく雲泥の差っす(笑)
35126/06/20(土)10:23:22 ID:r1.GtiM2No.1441601696+
紫玉は出るのに全部チケットやエリーフにゃん
コーデボックスほんとに入ってるにゃん?
35226/06/20(土)10:23:27 ID:Uao8VOl.No.1441601715そうだねx5
>メインストーリーに出てこない正ヒロインをバカにする集まりがあるっす
今マヨ口調でレスされると"フウウウウウ…!!"しか頭に浮かんでこないにゃん
35326/06/20(土)10:23:32 ID:HA4uUzyINo.1441601739+
>fu6863137.jpg
>無慈悲で興奮するにゃん
実際は部屋の隅でガタガタ震えながら命乞いを始めるんだね。
35426/06/20(土)10:23:34 ID:CEq5rZMYNo.1441601745+
>🦄のキャラエピは教主に迷惑かけただけで終わったっすね(笑)
>マヨのキャラエピでは教主をモンスターから守ったしずっと一緒にいるって誓ってくれたっす(笑)
>まったく雲泥の差っす(笑)
効いてて草だ…w
35526/06/20(土)10:23:36 ID:4SuVTIWwNo.1441601753+
もちほっぺは死体すらもちもちしてるのは笑ったけど知りたくない情報ではあったにゃん…
35626/06/20(土)10:23:55 ID:pHg7d/J6No.1441601840+
>>リニュアとしては教主こそが絶対に欠いてはならない最後の1ピースだからね。
>>まさに正ヒロインだよ。
fu6863142.jpg
35726/06/20(土)10:24:01 ID:NaaXidLcNo.1441601851+
>リニュアとしては教主こそが絶対に欠いてはならない最後の1ピースだからね。
>まさに正ヒロインだよ。
視点が逆じゃにゃい?
教主ちゃんがリニュアにとっての運命の人で逆ではないんだね
35826/06/20(土)10:24:13 ID:D7gKpkSkNo.1441601897そうだねx1
ボックスガチャこれ全部引き切るまで更新できねえのかよ!?なんのための1枠だけレアアイテムなんだよ!
35926/06/20(土)10:24:16 ID:vVBt2L9QNo.1441601905そうだねx1
ベリータは範囲攻撃(欺瞞)をどうにかして欲しいにゃん
アサイドでどうにかなる気はしないけどにゃん
36026/06/20(土)10:24:23 ID:N3WLOXKwNo.1441601935そうだねx6
とりあえず私服ボックス出たからいいけどこれ素引き出来なきゃ90まで引いても私服揃わないやつにゃん?
36126/06/20(土)10:24:41 ID:NaaXidLcNo.1441601998+
>今マヨ口調でレスされると星座になったマヨしか頭に浮かんでこないにゃん
36226/06/20(土)10:24:52 ID:90sNnap.No.1441602033+
♿️自分がウイの事をエルフにバラしたせいでウイが悲惨な生態実験をされている事を知ったセリーネが見たい
36326/06/20(土)10:24:53 ID:DLZmgcFoNo.1441602038そうだねx1
マヨはエピカにだけマウントとってもリニュアに勝てないから表彰台の2.3位争いなんだにゃあ
36426/06/20(土)10:24:59 ID:D7gKpkSkNo.1441602062+
時空ガチャ引いたらエリーフボックスだったにゃん
なんで三段階目のガチャ始まるにゃんアホ死ね
36526/06/20(土)10:25:00 ID:65B5Bn8YNo.1441602066そうだねx2
>🦄のキャラエピは教主に迷惑かけただけで終わったっすね(笑)
>マヨのキャラエピでは教主をモンスターから守ったしずっと一緒にいるって誓ってくれたっす(笑)
>まったく雲泥の差っす(笑)
勝ち目の無い相手からは目を逸らしているのが泣けるにゃん
36626/06/20(土)10:25:21 ID:708MdFvsNo.1441602153+
>>>リニュアとしては教主こそが絶対に欠いてはならない最後の1ピースだからね。
>>>まさに正ヒロインだよ。
>fu6863142.jpg
教主さんとヨミがそんな関係だったなんて…!
36726/06/20(土)10:25:48 ID:2w4Z76loNo.1441602259+
結局マヨさんはいなくなってしまった最初の友達の代替品を求めているだけなのではないのですか?
36826/06/20(土)10:26:26 ID:708MdFvsNo.1441602390+
>マヨはエピカにだけマウントとってもリニュアに勝てないから表彰台の2.3位争いなんだにゃあ
アヤとブランセはもちろん下手すればルリちゃんにも負けてるからもっと下なんだね。
36926/06/20(土)10:26:51 ID:bxUrClf.No.1441602484+
エーリアスフロンティアは凍死した世界みたいな奴の残り滓を収奪してるってことにゃん?
37026/06/20(土)10:26:53 ID:7sO4SXF6No.1441602491+
>結局マヨさんはいなくなってしまった最初の友達の代替品を求めているだけなのではないのですか?
取り消すっす…!今の言葉…!
37126/06/20(土)10:27:08 ID:Ja1IGyowNo.1441602538+
次元ガチャの目玉を取ると時空ガチャ回せるってなんでこんなややこしいことしてるにゃん
37226/06/20(土)10:27:12 ID:4FHLIExENo.1441602551そうだねx10
しょ…正直、あんたは私のコレクションだ、あんたを剝製にしてやるとか言ってる女は正妻戦争に参加できるだけでも御の字だと思います。
37326/06/20(土)10:27:49 ID:pHg7d/J6No.1441602679+
まだ時空ガチャ回せてないから何が出るか楽しみにゃん!
37426/06/20(土)10:27:51 ID:.Xh1wMsYNo.1441602683+
参加できてるかにゃん…できてるかにゃん…?
37526/06/20(土)10:28:08 ID:yrGkwYYgNo.1441602731そうだねx10
正妻戦争というほど参加者居ないのが現状にゃん
37626/06/20(土)10:28:53 ID:WNpZtaQ.No.1441602882+
>「」ミーもガチャ自慢したいにゃん!
>fu6863128.jpg
一面のクソミドリなんだね。
37726/06/20(土)10:28:56 ID:HA4uUzyINo.1441602896そうだねx2
真の勝利者は誰が妻になろうと娘であり続けられる存在…そうピコラよ。
37826/06/20(土)10:29:01 ID:rcbx34qoNo.1441602907+
マヨ→教主→ブランセ
37926/06/20(土)10:29:05 ID:bxUrClf.No.1441602922そうだねx1
正妻と言うけど教主が性欲向けてるか向けてないかでかなりの差が作られるんだね
38026/06/20(土)10:29:14 ID:GOdH/vm2No.1441602944そうだねx3
6騎埋まるほど正妻候補者がいないにゃん
38126/06/20(土)10:29:43 ID:hrUe1giwNo.1441603045そうだねx2
>今マヨ口調でレスされると"フウウウウウ…!!"しか頭に浮かんでこないにゃん
フフ…コレクションの頭の中はマヨでいっぱいっす
38226/06/20(土)10:30:06 ID:.N1xPJ2sNo.1441603123そうだねx2
>正妻と言うけど教主が性欲向けてるか向けてないかでかなりの差が作られるんだね
アヤにだけ明確に教主の態度がおかしいんだね。
38326/06/20(土)10:30:07 ID:0AtZIp2sNo.1441603128+
初期は正ヒロインみたいな扱いのマヨが最近ネタ化してる姿が泣ける
38426/06/20(土)10:30:12 ID:Uao8VOl.No.1441603147+
あんまり真面目に考えるとそもそも教主が本気で迫ってそうなのはアヤと次点ブランセくらいであとは皆良くも悪くももちほっぺとしか見られてないんだね。
38526/06/20(土)10:30:13 ID:65B5Bn8YNo.1441603150+
正妻戦争には参加しないけどアヤの勝利にゃん
38626/06/20(土)10:30:20 ID:bxUrClf.No.1441603169+
ブランセも刑務所行きになるみたいだしなぁ
38726/06/20(土)10:30:33 ID:90sNnap.No.1441603209そうだねx3
>正妻戦争には参加しないけどアヤの勝利にゃん
強すぎるんだね
38826/06/20(土)10:31:05 ID:EAB9krrkNo.1441603323+
教主ちゃんから見ればみんなひとしくモチモチのちびっ子だから先鋭化して内輪受けになりすぎない程度に二次創作だと割り切って教主妻バトルを楽しむにゃん
38926/06/20(土)10:31:24 ID:0AtZIp2sNo.1441603395+
性欲型の主人公はもう流行りませんにゃん
39026/06/20(土)10:31:30 ID:5Tj491XUNo.1441603413+
https://img.2chan.net/b/res/1441587844.htm
シャンクスレにdel願いまーす
39126/06/20(土)10:31:38 ID:N3WLOXKwNo.1441603444+
>正妻戦争には参加しないけどアヤの勝利にゃん
連泊するよ
1週間泊まりに行くからね
39226/06/20(土)10:31:44 ID:pHg7d/J6No.1441603471+
アヤはおかしくさせるような事ばっか言ってくるにゃん…
39326/06/20(土)10:31:46 ID:CEq5rZMYNo.1441603475+
教主ちゃん視点としては幼稚園の悪たれが大量にいるようなもんにゃん 基本的に欲情なんてしないにゃん
しないよね?
39426/06/20(土)10:32:01 ID:708MdFvsNo.1441603524そうだねx1
>性欲型の主人公はもう流行りませんにゃん
消費者の性欲が枯れてしまったから感情移入しにくいんだね。
39526/06/20(土)10:32:27 ID:2hadt/.ANo.1441603608+
>正妻戦争には参加しないけどアヤの勝利にゃん
明かりを消して
39626/06/20(土)10:32:28 ID:li8BM2bsNo.1441603610そうだねx2
>アヤはおかしくさせるような事ばっか言ってくるにゃん…
私も教主の口でよくおかしくさせられるからおあいこじゃない
39726/06/20(土)10:32:34 ID:bxUrClf.No.1441603627そうだねx3
エルダインにだって喧嘩売りに行くのにアヤに因縁つけに行ったらガチ目に教主に嫌われそうだからしないマヨの臆病さ⋯w
39826/06/20(土)10:32:38 ID:7sO4SXF6No.1441603638そうだねx2
>初期は正ヒロインみたいな扱いのマヨ
…そんなタイミングあったっけにゃん…?
39926/06/20(土)10:32:45 ID:90sNnap.No.1441603668そうだねx1
>>性欲型の主人公はもう流行りませんにゃん
>消費者の性欲が枯れてしまったから感情移入しにくいんだね。
教主様…もうお年を召した教主様の事なんですけど…!
40026/06/20(土)10:32:47 ID:EAB9krrkNo.1441603676+
アヤも誰かがちゃんとツッコミ入れないとギャグ成立しない都合があるからにゃん
40126/06/20(土)10:32:55 ID:pHg7d/J6No.1441603695そうだねx1
>教主ちゃん視点としては幼稚園の悪たれが大量にいるようなもんにゃん 基本的に欲情なんてしないにゃん
>しないよね?
ロリコンってやつかい?いやだねぇ…
40226/06/20(土)10:33:12 ID:2w4Z76loNo.1441603765+
飢餓で狂ったキュウイもそうなんだけど妖精って何か失うと代替品の方に執着する謎の習性があるにゃん
40326/06/20(土)10:33:30 ID:CXt3EycgNo.1441603823+
教主はアヤには直接的な性欲
ブランセには滲み出るような粘性の性欲が出てるにゃん
40426/06/20(土)10:33:46 ID:swq43fmENo.1441603880+
マヨは娘の友達という確固たる立ち位置があるから強いにゃあ!
ダメ、娘の友達のマリーの知り合いでしか無いにゃん
40526/06/20(土)10:33:46 ID:90sNnap.No.1441603881+
今の所教主にアプローチかけられながら満更でもないブランセがトップのように思えるにゃん
40626/06/20(土)10:33:56 ID:708MdFvsNo.1441603917そうだねx1
>>正妻戦争には参加しないけどアヤの勝利にゃん
>明かりを消して
fu6863172.jpg
40726/06/20(土)10:33:56 ID:GOdH/vm2No.1441603920+
死なない世界は繁殖することもなさそうだから性欲枯れそうにゃん
外から来たエルフや教主がどうなるかは知らないにゃん
40826/06/20(土)10:34:06 ID:JeNe7iygNo.1441603954+
ウサギガチャ
何度引こうと
ハズレだけ
ウサギガチャ
紫出ようと
チケットエリーフだけ
40926/06/20(土)10:34:36 ID:90sNnap.No.1441604053+
>飢餓で狂ったキュウイもそうなんだけど妖精って何か失うと代替品の方に執着する謎の習性があるにゃん
砂糖依存の替わりに別のに依存し始めたみたいなもんだと思うにゃん
41026/06/20(土)10:35:20 ID:li8BM2bsNo.1441604199+
何かあったらキューリアスまで作れるキュウイはすごいにゃん
41126/06/20(土)10:35:27 ID:EjlYTL3oNo.1441604213+
アヤとかもちほっぺにしては背が高くて120pくらいはあると思うから割と余裕にゃん
41226/06/20(土)10:35:27 ID:0/.QSoT2No.1441604214そうだねx3
>ウサギガチャ
>紫出ようと
>装備箱だけ
41326/06/20(土)10:35:35 ID:NaaXidLcNo.1441604248+
>今の所教主にアプローチかけられながら満更でもないシーラがトップのように思えるにゃん
41426/06/20(土)10:36:10 ID:swq43fmENo.1441604358+
こういう時ネルの名前が出ないのはガチ感あるからなんだね
41526/06/20(土)10:36:10 ID:HA4uUzyINo.1441604359+
お互いこんなの誰にも頼めないだろ?で性欲処理しあうエレナと教主を見るアメリアが見たいにゃん
41626/06/20(土)10:36:26 ID:Ja1IGyowNo.1441604409+
牛乳があるってことは妊娠させてる乳牛が居るはずだけど牛の姿が観測できないにゃん
41726/06/20(土)10:36:30 ID:2w4Z76loNo.1441604427+
>>今の所教主にアプローチかけられながら満更でもないシーラがトップのように思えるにゃん
あ?
41826/06/20(土)10:36:37 ID:90sNnap.No.1441604454+
>>今の所教主にアプローチかけられながら満更でもないシーラがトップのように思えるにゃん
そのレス風ビュービューしながら書いたっすか?
41926/06/20(土)10:37:22 ID:3icqqe..No.1441604610+
まぁ使徒がぎゃーぎゃー騒いでいても最終的にはフリックルのところに帰るのが教主にゃん
42026/06/20(土)10:37:24 ID:CEq5rZMYNo.1441604615+
>こういう時ネルの名前が出ないのはガチ感あるからなんだね
このあいだ教主とネルが一緒に部屋に入ったきり翌朝まで出てこなかったことがあったわ!仲良しなのね!
42126/06/20(土)10:37:33 ID:rcbx34qoNo.1441604642+
リスティ…悪友えっち開始…
42226/06/20(土)10:38:02 ID:3U.t3HOoNo.1441604741+
宴会場やら触った反応やら、リニュアが卑しすぎるにゃん
かーっ!見んねセバスチャン!卑しか女ばい!
42326/06/20(土)10:38:15 ID:3icqqe..No.1441604776そうだねx1
>リスティ…悪友えっち開始…
ヘタクソなのエルフとはヤらないのだ!
42426/06/20(土)10:38:21 ID:lDXjP4TkNo.1441604798そうだねx3
これは30回回すと1の所に書いてある箱2つが貰えるってことでいいにゃん?
fu6863184.jpg
42526/06/20(土)10:38:51 ID:r1.GtiM2No.1441604898+
>>こういう時ネルの名前が出ないのはガチ感あるからなんだね
>このあいだ教主とネルが一緒に部屋に入ったきり翌朝まで出てこなかったことがあったわ!仲良しなのね!
24時間戦えますか?
42626/06/20(土)10:38:59 ID:NaaXidLcNo.1441604920+
>これは30回回すと1の所に書いてある箱2つが貰えるってことでいいにゃん?
>fu6863184.jpg
左にゃん
42726/06/20(土)10:39:01 ID:HA4uUzyINo.1441604928+
でも教主は竜とのハーフ作りに興味津々だからにゃ…
42826/06/20(土)10:39:17 ID:708MdFvsNo.1441604988+
>>こういう時ネルの名前が出ないのはガチ感あるからなんだね
>このあいだ教主とネルが一緒に部屋に入ったきり翌朝まで出てこなかったことがあったわ!仲良しなのね!
ネルから聞いたんだけど私に妹ができるんだって!でもなんで生まれてくることが分かったのかしら?世界樹のお告げ?
42926/06/20(土)10:39:24 ID:3icqqe..No.1441605015+
>宴会場やら触った反応やら、リニュアが卑しすぎるにゃん
>かーっ!見んねセバスチャン!卑しか女ばい!
お前の成分が7分の1含まれてるにゃん
43026/06/20(土)10:39:41 ID:pHg7d/J6No.1441605077+
>>>こういう時ネルの名前が出ないのはガチ感あるからなんだね
>>このあいだ教主とネルが一緒に部屋に入ったきり翌朝まで出てこなかったことがあったわ!仲良しなのね!
身体の放棄に関する同意書
43126/06/20(土)10:40:02 ID:lDXjP4TkNo.1441605140+
>>これは30回回すと1の所に書いてある箱2つが貰えるってことでいいにゃん?
>>fu6863184.jpg
>左にゃん
ありがとうにゃん
43226/06/20(土)10:40:11 ID:90sNnap.No.1441605172そうだねx1
>>>>こういう時ネルの名前が出ないのはガチ感あるからなんだね
>>>このあいだ教主とネルが一緒に部屋に入ったきり翌朝まで出てこなかったことがあったわ!仲良しなのね!
>身体の放棄に関する同意書
1日限りでネルが自分のを書くんだね
43326/06/20(土)10:40:49 ID:QQQAuarANo.1441605293そうだねx25
    1781919649874.png-(63402 B)
63402 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
43426/06/20(土)10:41:39 ID:CEq5rZMYNo.1441605452+
ルリちゃんはいつもあなたを見ています。
43526/06/20(土)10:42:02 ID:NaaXidLcNo.1441605530そうだねx1
>>身体の放棄に関する同意書
>1日限りでネルが自分のを書くんだね
ネルはエロなんですよー!
43626/06/20(土)10:42:30 ID:VHA1gunANo.1441605629そうだねx2
>真の勝利者は誰が妻になろうと娘であり続けられる存在…そうピコラよ。
父娘物…好きではあるけど勝者かと言われると疑問な我々の姿勢
43726/06/20(土)10:43:42 ID:cfKyB6wQNo.1441605876そうだねx9
>1781919649874.png
な…なんにゃんこれ…?
43826/06/20(土)10:43:51 ID:708MdFvsNo.1441605901+
>父娘物…好きではあるけど勝者かと言われると疑問な我々の姿勢
本気で勝ちにいく。する作品では娘が母親を週末農場に送ったりもしてるにゃん
43926/06/20(土)10:44:06 ID:SVQw9PSMNo.1441605966+
教主の好みはわかりやすいけどそれはそれとしてジェイドやエスピーにも性欲を持て余すんだね。
44026/06/20(土)10:44:10 ID:7x/fCQncNo.1441605980そうだねx2
>1781919649874.png
嫌い そう言ってる人多いよ
俺も嫌いだよ台所
44126/06/20(土)10:44:56 ID:uoeCxtHINo.1441606120+
POWERTOWER
fu6863205.jpg
44226/06/20(土)10:44:58 ID:HA4uUzyINo.1441606126+
RURI-CHANG IS
WATCHING YOU!
44326/06/20(土)10:45:00 ID:2O/Hr6TkNo.1441606132そうだねx2
>>1781919649874.png
>な…なんにゃんこれ…?
👍
44426/06/20(土)10:45:06 ID:MdEBXFeANo.1441606163+
イード…いきなり起きてきて花嫁ヅラしてきました…
44526/06/20(土)10:45:13 ID:90sNnap.No.1441606180+
流行りに疎いせいで見たことある気はするけどよく分からない我々の姿勢
44626/06/20(土)10:45:19 ID:li8BM2bsNo.1441606201+
ナイアにも良くない性欲を向けてるんだね。
44726/06/20(土)10:45:21 ID:708MdFvsNo.1441606208+
>教主の好みはわかりやすいけどそれはそれとしてジェイドやエスピーにも性欲を持て余すんだね。
ナイアもだけど泣き顔とか弱々しい部分に興奮するんだね。
44826/06/20(土)10:45:38 ID:CEq5rZMYNo.1441606257+
>ナイアもだけど泣き顔とか弱々しい部分に興奮するんだね。
🤖
44926/06/20(土)10:46:02 ID:2w4Z76loNo.1441606329+
血のつながらない娘を幼少から仕こ…育てて最終的に結婚するのがもののあはれというのもにゃん
45026/06/20(土)10:46:07 ID:MdEBXFeANo.1441606345+
>教主の好みはわかりやすいけどそれはそれとしてジェイドやエスピーにも性欲を持て余すんだね。
ジュビーにも持て余すんだね。
45126/06/20(土)10:46:49 ID:HA4uUzyINo.1441606481+
着せ替えナタがえっちなんだね。
45226/06/20(土)10:46:59 ID:90sNnap.No.1441606522+
エルフィンと結婚するならネルをどうすればいいかは永遠の課題にゃん
45326/06/20(土)10:47:14 ID:VHA1gunANo.1441606574そうだねx2
>1日限りでネルが自分のを書くんだね
あっそういうのすごくいいと思いますにゃん
月曜日までいいので別パターンも見てみたいにゃん
よろしくにゃん
45426/06/20(土)10:47:29 ID:CEq5rZMYNo.1441606617そうだねx1
>血のつながらない娘を幼少から仕こ…育てて最終的に結婚するのがもののあはれというのもにゃん
紫式部が現れたにゃあ!
45526/06/20(土)10:48:05 ID:lL/hQkucNo.1441606723そうだねx6
>>教主の好みはわかりやすいけどそれはそれとしてジェイドやエスピーにも性欲を持て余すんだね。
>ジュビーにも持て余すんだね。
😁へーもちほっぺでシコってるんだ?誰が好きなの?
😳ジュビー!?
45626/06/20(土)10:48:10 ID:lDXjP4TkNo.1441606731+
ビンゴにフリップ保管機能と全部回すボタンが追加されてることに気付いたにゃん
45726/06/20(土)10:48:29 ID:708MdFvsNo.1441606808そうだねx1
>ジュビーにも持て余すんだね。
ジュビーは教主にそういう目で見られるのは嫌だビー
おいらは構わないビー、隣のジュビーはもう教主と寝たらしいビー
45826/06/20(土)10:48:37 ID:rcbx34qoNo.1441606840そうだねx1
エスピーとジェイドは比喩がキショすぎるだけで別に産ませたいと思ってるわけじゃないにゃん!
45926/06/20(土)10:49:00 ID:cfKyB6wQNo.1441606914+
全回しは前からあったにゃん
効率悪いにゃん
46026/06/20(土)10:49:04 ID:miyp0NBQNo.1441606927+
>ビンゴにフリップ保管機能と全部回すボタンが追加されてることに気付いたにゃん
全部回すは前回もあったにゃ
46126/06/20(土)10:49:24 ID:zgJGcyuoNo.1441606993そうだねx2
>😳ジュビー!?
ジュビーは性欲のためなら集団レイプもためらわないビー!
46226/06/20(土)10:49:27 ID:OLr8et3MNo.1441607003そうだねx1
リニュアの私服めちゃくちゃかわいい!!ほしい!ほしい!ほしい!
どこで売ってるのか探してたけどガチャだったにゃん
46326/06/20(土)10:49:33 ID:fmhSRmpUNo.1441607018+
>エスピーとジェイドは比喩がキショすぎるだけで別に産ませたいと思ってるわけじゃないにゃん!
しかし…あわよくば!?
46426/06/20(土)10:49:36 ID:CZva3NSsNo.1441607023そうだねx1
3人孕めエスピー…!!
46526/06/20(土)10:49:50 ID:5JT3mD6ANo.1441607063+
>1781919649874.png
???
fu6863217.jpg
46626/06/20(土)10:50:19 ID:pVnl66VwNo.1441607154+
>ジュビーは性欲のためなら集団レイプもためらわないビー!
ジュビーはやらないビー
ジュビーはやるビー
46726/06/20(土)10:50:21 ID:zgJGcyuoNo.1441607164そうだねx2
十字か…一旦ストックしよう
また十字か…観念して置くか…
…また十字…
46826/06/20(土)10:50:58 ID:NaaXidLcNo.1441607307+
ところでりにゅあ〜をアサイドしようとして気付いたにゃんけどピックアップガチャで全使徒証集めるとこれA3で端数がでるにゃん?クソボケにゃん…
46926/06/20(土)10:51:01 ID:708MdFvsNo.1441607324そうだねx1
>ジュビーは性欲のためなら集団レイプもためらわないビー!
fu6863222.jpg
47026/06/20(土)10:51:39 ID:uLFWZHXYNo.1441607467+
今日のログボでアリスのスペルが完凸になったにゃん
結構強くなったにゃん
fu6863224.jpg
fu6863225.jpg
47126/06/20(土)10:51:42 ID:IpeNYLVcNo.1441607480そうだねx4
いま中辛やってるけどこれまた30戦もやんの…ダル…
47226/06/20(土)10:52:02 ID:j0KPO/WMNo.1441607547+
>ところでりにゅあ〜をアサイドしようとして気付いたにゃんけどピックアップガチャで全使徒証集めるとこれA3で端数がでるにゃん?クソボケにゃん…
ボード開けれるにゃん
47326/06/20(土)10:52:16 ID:1Mpju7GMNo.1441607589+
イベントに配慮が足りてないにゃん
47426/06/20(土)10:52:20 ID:qE32UZQcNo.1441607605+
今エリーフ少ないからウサギガチャ回すか迷うにゃん...
47526/06/20(土)10:52:24 ID:VHA1gunANo.1441607628そうだねx4
>ところでりにゅあ~をアサイドしようとして気付いたにゃんけどピックアップガチャで全使徒証集めるとこれA3で端数がでるにゃん?クソボケにゃん…
どうせボードで必要になりますにゃん
すり抜けてきたらお気の毒だw
47626/06/20(土)10:52:55 ID:NaaXidLcNo.1441607745そうだねx1
>>ところでりにゅあ〜をアサイドしようとして気付いたにゃんけどピックアップガチャで全使徒証集めるとこれA3で端数がでるにゃん?クソボケにゃん…
>ボード開けれるにゃん
あ…あ…ああ…
47726/06/20(土)10:53:00 ID:90sNnap.No.1441607760+
>>1日限りでネルが自分のを書くんだね
>あっそういうのすごくいいと思いますにゃん
>月曜日までいいので別パターンも見てみたいにゃん
>よろしくにゃん
あ?
47826/06/20(土)10:53:07 ID:pVnl66VwNo.1441607789+
イベステージ3種類あるからイベバフ対象使徒切り替えるの地味にめんどくないカニゃん?
47926/06/20(土)10:53:12 ID:pHg7d/J6No.1441607806+
ガチャ特別報酬でもらった教団証をぶっ込んでシストA2にしたにゃん
48026/06/20(土)10:53:16 ID:708MdFvsNo.1441607818そうだねx2
>今日のログボでアリスのスペルが完凸になったにゃん
>結構強くなったにゃん
>fu6863224.jpg
>fu6863225.jpg
はんだ付けもおすすめにゃん
fu6863229.jpg
48126/06/20(土)10:53:16 ID:9wKVMEPkNo.1441607821+
そういえばシストの使徒証が溜まったからアサイド開けたけどこれアサイド2のアタッカーへのバフってシスト自身は含まないって認識であってるにゃん?
48226/06/20(土)10:53:19 ID:.Xh1wMsYNo.1441607834そうだねx5
あ…あの…中辛実績分の20戦だけやって残りは明日に回した方が良くないかにゃん…?
48326/06/20(土)10:53:23 ID:MdEBXFeANo.1441607860そうだねx1
報酬追加が本体なので30個あってダルいという感想はよく分からないにゃん
48426/06/20(土)10:53:25 ID:lDXjP4TkNo.1441607873+
>ところでりにゅあ〜をアサイドしようとして気付いたにゃんけどピックアップガチャで全使徒証集めるとこれA3で端数がでるにゃん?クソボケにゃん…
イベントショップで5枚交換できるにゃん
48526/06/20(土)10:53:35 ID:uLFWZHXYNo.1441607907+
A3リニュアが必要なのは3ボード塗ってる300位悪鬼ぐらいなもんだと思いますにゃん
48626/06/20(土)10:53:46 ID:zgJGcyuoNo.1441607954+
モモはA3にしたあとすり抜けてきたからボード3開けたにゃん
またすり抜けてきたにゃん流石忍者にゃん
48726/06/20(土)10:53:57 ID:65B5Bn8YNo.1441607999+
>ところでりにゅあ〜をアサイドしようとして気付いたにゃんけどピックアップガチャで全使徒証集めるとこれA3で端数がでるにゃん?クソボケにゃん…
ボード3で5枚使うから大丈夫にゃん
48826/06/20(土)10:54:20 ID:CEq5rZMYNo.1441608070そうだねx1
>よろしくにゃん
オメーも描くンだヨ
48926/06/20(土)10:54:21 ID:.N1xPJ2sNo.1441608076そうだねx1
>いま中辛やってるけどこれまた30戦もやんの…ダル…
「」ミーはエミュだから放置してればいいけどスマホで遊んでる「」主は占有されっぱなしになるにゃんね
49026/06/20(土)10:54:22 ID:pHg7d/J6No.1441608079+
>モモはA3にしたあとすり抜けてきたからボード3開けたにゃん
>またすり抜けてきたにゃん流石忍者にゃん
A3にしてからもう3回くらい引いてるんだね。
49126/06/20(土)10:54:26 ID:cTkjjgvQNo.1441608092そうだねx1
シルフィールってお外見る限りレイクオブナイアの一発屋で他の星3に比べても話題にされてないにゃん
ここでネタにされたり話題にされるのはステマか何かにゃん?邪な企みを感じるにゃあ
49226/06/20(土)10:54:47 ID:zgJGcyuoNo.1441608161+
>A3にしてからもう3回くらい引いてるんだね。
モモが分身の術ですり抜けて来てくれた。
49326/06/20(土)10:54:55 ID:YRItvJgENo.1441608183+
今運がよくないから伝説パックは塩漬けするにゃん
どうせ包丁が出てくるにゃん
49426/06/20(土)10:55:09 ID:3icqqe..No.1441608234+
会心とか防御塗らないで2枚目の攻撃塗ってもいいですか?
49526/06/20(土)10:55:11 ID:90sNnap.No.1441608238そうだねx5
>シルフィールってお外見る限りレイクオブナイアの一発屋で他の星3に比べても話題にされてないにゃん
>ここでネタにされたり話題にされるのはステマか何かにゃん?邪な企みを感じるにゃあ
ここにシルフィール異常愛者が居るのはチンチャダを見れば一目で分かるにゃん
49626/06/20(土)10:55:23 ID:pVnl66VwNo.1441608276+
>シルフィールってお外見る限りレイクオブナイアの一発屋で他の星3に比べても話題にされてないにゃん
>ここでネタにされたり話題にされるのはステマか何かにゃん?邪な企みを感じるにゃあ
電通の姑息なステマなんだね。
罰としてシルピルを伸ばすからね。
49726/06/20(土)10:55:31 ID:y4IqItmUNo.1441608306そうだねx3
>あ…あの…中辛実績分の20戦だけやって残りは明日に回した方が良くないかにゃん…?
もうクリアしたから関係ないにゃん
49826/06/20(土)10:55:37 ID:cTkjjgvQNo.1441608319+
>POWERTOWER
>fu6863205.jpg
えっ何怖い
49926/06/20(土)10:55:41 ID:NaaXidLcNo.1441608344そうだねx2
>ここでネタにされたり話題にされるのはステマか何かにゃん?邪な企みを感じるにゃあ
シッ…シルフィールはメインキャラじゃないのにゲマズグッズに何種類もあったのだ…つまりそういうことなのだ…
魔法反射アルミホイル捲くのだ…
50026/06/20(土)10:55:50 ID:j0KPO/WMNo.1441608378+
少数の異常シルフィール愛者が擦り倒してると思われます!
50126/06/20(土)10:55:53 ID:UOT75.DENo.1441608393+
>シルフィールってお外見る限りレイクオブナイアの一発屋で他の星3に比べても話題にされてないにゃん
>ここでネタにされたり話題にされるのはステマか何かにゃん?邪な企みを感じるにゃあ
OK
fu6863236.gif
50226/06/20(土)10:56:22 ID:y4IqItmUNo.1441608485+
>>シルフィールってお外見る限りレイクオブナイアの一発屋で他の星3に比べても話題にされてないにゃん
>>ここでネタにされたり話題にされるのはステマか何かにゃん?邪な企みを感じるにゃあ
シルフィール激推しゲーマーズコラボ担当によるステマなんだね。
50326/06/20(土)10:56:24 ID:xsFSKcAANo.1441608490+
>残念ながら先進国では👓️に人権は無いにゃん...
>よく考えたら別にここでも👓️に人権無い気がするにゃん...
そもそも先進国で👓️が起きようないのでは?バレする対象がないじゃん
50426/06/20(土)10:56:24 ID:90sNnap.No.1441608492そうだねx1
>>POWERTOWER
>>fu6863205.jpg
>えっ何怖い
打ち込むとキラが特定されちゃうにゃん
50526/06/20(土)10:56:31 ID:pHg7d/J6No.1441608519そうだねx10
    1781920591863.png-(20600 B)
20600 B
>シルフィールってお外見る限りレイクオブナイアの一発屋で他の星3に比べても話題にされてないにゃん
>ここでネタにされたり話題にされるのはステマか何かにゃん?邪な企みを感じるにゃあ
50626/06/20(土)10:56:44 ID:2O/Hr6TkNo.1441608565+
>シルフィールってお外見る限りレイクオブナイアの一発屋で他の星3に比べても話題にされてないにゃん
>ここでネタにされたり話題にされるのはステマか何かにゃん?邪な企みを感じるにゃあ
それ以上はゲーマーズに消されるにゃん
50726/06/20(土)10:56:44 ID:3icqqe..No.1441608568+
>>シルフィールってお外見る限りレイクオブナイアの一発屋で他の星3に比べても話題にされてないにゃん
>>ここでネタにされたり話題にされるのはステマか何かにゃん?邪な企みを感じるにゃあ
>ここにシルフィール異常愛者が居るのはチンチャダを見れば一目で分かるにゃん
実は「」ミーもチンチャダの管理人もナイアだもん!
50826/06/20(土)10:56:57 ID:65B5Bn8YNo.1441608611そうだねx1
>>>POWERTOWER
>>>fu6863205.jpg
>>えっ何怖い
>打ち込むとキラが特定されちゃうにゃん
あ…あ…もう打ち込んじゃったにゃん…
50926/06/20(土)10:57:05 ID:90sNnap.No.1441608640+
>>残念ながら先進国では👓️に人権は無いにゃん...
>>よく考えたら別にここでも👓️に人権無い気がするにゃん...
>そもそも先進国で👓️が起きようないのでは?バレする対象がないじゃん
先進国👓うーん次はティグの上方修正!
51026/06/20(土)10:57:08 ID:0/.QSoT2No.1441608653+
玩具にされっぷりを見ると愛者なのか疑問点があるにゃん…
51126/06/20(土)10:57:09 ID:AU5rTS1.No.1441608656+
>>残念ながら先進国では👓️に人権は無いにゃん...
>>よく考えたら別にここでも👓️に人権無い気がするにゃん...
>そもそも先進国で👓️が起きようないのでは?バレする対象がないじゃん
注意喚起があったから解析マンがいたんじゃないかにゃん?
51226/06/20(土)10:57:30 ID:90sNnap.No.1441608726+
>>>シルフィールってお外見る限りレイクオブナイアの一発屋で他の星3に比べても話題にされてないにゃん
>>>ここでネタにされたり話題にされるのはステマか何かにゃん?邪な企みを感じるにゃあ
>>ここにシルフィール異常愛者が居るのはチンチャダを見れば一目で分かるにゃん
>実は「」ミーもチンチャダの管理人もナイアだもん!
ここでジュビーみたいに増えていたんだね
51326/06/20(土)10:57:41 ID:5JT3mD6ANo.1441608763+
>>シルフィールってお外見る限りレイクオブナイアの一発屋で他の星3に比べても話題にされてないにゃん
>>ここでネタにされたり話題にされるのはステマか何かにゃん?邪な企みを感じるにゃあ
>電通の姑息なステマなんだね。
>罰としてシルピルを伸ばすからね。
100日後にマフラーゲになるシルピル…連載開始…
51426/06/20(土)10:57:43 ID:CwZyF7wMNo.1441608779そうだねx5
これなんかエッチじゃないにゃん?
fu6863239.jpeg
51526/06/20(土)10:57:49 ID:YRItvJgENo.1441608799+
ナイシルが安定してるから問題ないにゃん♪
ダヤシルは無いにゃん
51626/06/20(土)10:58:03 ID:90sNnap.No.1441608847そうだねx1
>>>>POWERTOWER
>>>>fu6863205.jpg
>>>えっ何怖い
>>打ち込むとキラが特定されちゃうにゃん
>あ…あ…もう打ち込んじゃったにゃん…
キラ…お前はいもげにいる!
51726/06/20(土)10:58:04 ID:cTkjjgvQNo.1441608849そうだねx2
>あ…あ…もう打ち込んじゃったにゃん…
このアカウントは匿名掲示板の使用者にゃんね
ガチャの排出率をそっと下げるにゃあ
51826/06/20(土)10:58:08 ID:NaaXidLcNo.1441608870+
ボード悪鬼でもないしこの先のすり抜けが怖いからA2で止めておくにゃん
毎月課金して貯めてたチケットすっからかんになってガチャの恐ろしさを思い知ったにゃん…
51926/06/20(土)10:58:09 ID:Uao8VOl.No.1441608878そうだねx1
👓は👓でもここで使われる俗語じゃなくてそのままメガネのことかもしれないにゃん
向こうだとメガネかけるのはマジでデバフらしいにゃん
52026/06/20(土)10:58:18 ID:xsFSKcAANo.1441608916そうだねx1
>リニュアも先進国では人気って聞いたけどイベントの仕様クソだしイベスト肩透かしだったし正直ふーんって感じにゃん
別に登場イベント一発だけで人気が決定するわけじゃないにゃん……
52126/06/20(土)10:58:30 ID:QQQAuarANo.1441608954+
書き込みをした人によって削除されました
52226/06/20(土)10:58:46 ID:yrGkwYYgNo.1441609006+
>ナイシルが安定してるから問題ないにゃん♪
>ダヤシルは無いにゃん
ダヤヴィヴィだからにゃん
52326/06/20(土)10:59:01 ID:uLFWZHXYNo.1441609062そうだねx2
>>いま中辛やってるけどこれまた30戦もやんの…ダル…
>「」ミーはエミュだから放置してればいいけどスマホで遊んでる「」主は占有されっぱなしになるにゃんね
「」ミーはXperiaだから上下に分けて放置してるにゃん
52426/06/20(土)10:59:02 ID:pVnl66VwNo.1441609066そうだねx7
    1781920742898.png-(8767 B)
8767 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
52526/06/20(土)10:59:21 ID:QQQAuarANo.1441609140そうだねx4
>シルフィールってお外見る限りレイクオブナイアの一発屋で他の星3に比べても話題にされてないにゃん
>ここでネタにされたり話題にされるのはステマか何かにゃん?邪な企みを感じるにゃあ
嫌い こいつが気に入らないよ
52626/06/20(土)10:59:30 ID:OLr8et3MNo.1441609176そうだねx1
リニュアは指ふってる待機モーションがとってもかわいいにゃん
52726/06/20(土)10:59:56 ID:rcbx34qoNo.1441609269+
>縦列か…一旦ストックしよう
>また縦列か…観念して置くか…
>…また縦列…
52826/06/20(土)11:00:05 ID:lDXjP4TkNo.1441609291そうだねx1
>リニュアは指ふってる待機モーションがとってもかわいいにゃん
ログイン画面もこれで可愛かったにゃん
52926/06/20(土)11:00:37 ID:3icqqe..No.1441609402+
>>シルフィールってお外見る限りレイクオブナイアの一発屋で他の星3に比べても話題にされてないにゃん
>>ここでネタにされたり話題にされるのはステマか何かにゃん?邪な企みを感じるにゃあ
>嫌い こいつが気に入らないよ
ナイアが気に入らナイア…ぷぷー
53026/06/20(土)11:00:42 ID:lL/hQkucNo.1441609428+
https://x.com/trickcal_jp/status/2068151854283071891
53126/06/20(土)11:00:46 ID:2O/Hr6TkNo.1441609443+
>リニュアは指ふってる待機モーションがとってもかわいいにゃん
全ての技の中からどれか1つ発動するんだね。
53226/06/20(土)11:00:50 ID:AU5rTS1.No.1441609466+
ルリちゃんはなんで出自偽ってるのかにゃん
ヴィヴィと違って特に偽る理由が思いつかないにゃん
53326/06/20(土)11:01:01 ID:GTmvyPzANo.1441609516+
スマホでのプレイヤーでも他の端末で何かやったりPCでいもーげ見るなりCSゲーすればいいだけにゃん
スマホ一台しかなくてスマホ以外でやることない奴は知らないにゃん
53426/06/20(土)11:01:04 ID:zgJGcyuoNo.1441609526+
>>>>>POWERTOWER
>>>>>fu6863205.jpg
>>>>えっ何怖い
>>>打ち込むとキラが特定されちゃうにゃん
>>あ…あ…もう打ち込んじゃったにゃん…
>キラ…お前はいもげにいる!
えっ何かと思ったらこれクーポンにゃん!?
入れてくるにゃん!
53526/06/20(土)11:01:12 ID:65B5Bn8YNo.1441609558+
「」ミーはいつもスマホの上半分がトリッカルで下半分がここにゃん
53626/06/20(土)11:01:17 ID:90sNnap.No.1441609579+
>>縦列か…一旦ストックしよう
>>また縦列か…観念して置くか…
>>…また縦列…
嬉しいと同時にどうすれば良いのか分からないから結局悲しいにゃん
53726/06/20(土)11:01:28 ID:FNtI4PpwNo.1441609611そうだねx4
ゆっくり喧嘩場登ってるけど
パイナップルピザ多すぎにゃい!?
53826/06/20(土)11:01:39 ID:Y2vXBhCQNo.1441609654そうだねx1
fu6863257.jpg
53926/06/20(土)11:01:47 ID:Uao8VOl.No.1441609684+
>「」ミーはいつもスマホの上半分がトリッカルで下半分がここにゃん
異常img愛者が現れたにゃあ!
54026/06/20(土)11:02:05 ID:xsFSKcAANo.1441609752+
>もちほっぺは死体すらもちもちしてるのは笑ったけど知りたくない情報ではあったにゃん…
実際のところ死体が残るのはエルフだけなんじゃないかとは思うにゃん
本当の死に瀕したら
54126/06/20(土)11:02:10 ID:cTkjjgvQNo.1441609767+
>自ら企画・主催したコメディ同好会のパーティー会場でリムは待っている。会場がいっぱいになるまで、リムを応援しよう。
fu6863260.jpg
54226/06/20(土)11:02:15 ID:pVnl66VwNo.1441609786+
もちほっぺ10分イモーゲ24時間…
54326/06/20(土)11:02:19 ID:5JT3mD6ANo.1441609801そうだねx2
>ゆっくり喧嘩場登ってるけど
>パイナップルピザ多すぎにゃい!?
54426/06/20(土)11:02:21 ID:kRoAuivUNo.1441609810+
>自ら企画・主催したコメディ同好会のパーティー会場でリムは待っている。
地獄にゃん?
54526/06/20(土)11:02:23 ID:lDXjP4TkNo.1441609820+
>ゆっくり喧嘩場登ってるけど
>パイナップルピザ多すぎにゃい!?
そいつが凄い目立つってだけでそもそものパターン少ないにゃんね
54626/06/20(土)11:02:27 ID:65B5Bn8YNo.1441609839+
>https://x.com/trickcal_jp/status/2068151854283071891
入手方法:
多次元遺物コレクション→シュレディンガーのウサギ - ガチャ報酬内容「私服コーデボックス Vol.2」
54726/06/20(土)11:02:30 ID:3icqqe..No.1441609851そうだねx2
>>リニュアは指ふってる待機モーションがとってもかわいいにゃん
>ログイン画面もこれで可愛かったにゃん
fu6863261.gif
54826/06/20(土)11:02:33 ID:lL/hQkucNo.1441609864+
>No.1441609654
グロ
54926/06/20(土)11:02:47 ID:VHA1gunANo.1441609910+
>全ての技の中からどれか1つ発動するんだね。
>ゆっくり喧嘩場登ってるけど
>パイナップルピザ多すぎにゃい!?
噴火させるよ
2度とこんな邪悪なピザは作らせないからね。
55026/06/20(土)11:02:50 ID:GTmvyPzANo.1441609929そうだねx5
>入手方法:
>多次元遺物コレクション→シュレディンガーのウサギ - ガチャ報酬内容「私服コーデボックス Vol.2」
死ねにゃん❤
55126/06/20(土)11:03:17 ID:0/.QSoT2No.1441610036そうだねx4
>>ログイン画面もこれで可愛かったにゃん
>fu6863261.gif
これも解析画像らしいにゃん
解析画像貼るなんてクズにゃんね…
55226/06/20(土)11:03:23 ID:90sNnap.No.1441610056+
>>>リニュアは指ふってる待機モーションがとってもかわいいにゃん
>>ログイン画面もこれで可愛かったにゃん
>fu6863261.gif
犯すよ、オナホロ確定だからね
55326/06/20(土)11:03:52 ID:QQjOq/pANo.1441610172+
ギアーズでタクティカルリロードやってた身としては秒数見るよりバー見た方が感覚掴みやすかったにゃん
55426/06/20(土)11:03:54 ID:y4IqItmUNo.1441610183+
>>https://x.com/trickcal_jp/status/2068151854283071891
>入手方法:
>多次元遺物コレクション→シュレディンガーのウサギ - ガチャ報酬内容「私服コーデボックス Vol.2」
3人分揃えられなかったら暴れるよ。暴れるからね。
55526/06/20(土)11:03:54 ID:vVBt2L9QNo.1441610193+
>https://x.com/trickcal_jp/status/2068151854283071891
公式メが貼られるたびイベントの詫びが来たのかと思っちゃうにゃん


fu6862931.jpg 1781920742898.png 1781920591863.png fu6863172.jpg fu6863030.jpg fu6862985.jpg fu6863125.jpg fu6862962.jpeg fu6863184.jpg fu6863229.jpg 1781917919896.png fu6862998.jpg fu6863222.jpg fu6862938.jpg fu6863236.gif fu6862995.jpg fu6863008.jpg fu6862944.jpg fu6863070.jpg fu6863217.jpg fu6863009.jpg fu6863122.jpg fu6863106.jpg fu6863225.jpg fu6863101.jpg fu6863205.jpg fu6862976.jpg fu6863137.jpg fu6863047.jpg fu6862924.mp4 fu6862983.mp4 fu6863071.jpg fu6863239.jpeg fu6863142.jpg fu6863072.png fu6863261.gif fu6863128.jpg fu6862875.jpg fu6863224.jpg fu6862898.jpg fu6862980.webp fu6862925.mp4 fu6863260.jpg fu6863257.jpg 1781911743640.png 1781919649874.png