二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781910533142.png-(1845640 B)
1845640 B26/06/20(土)08:08:53No.1441577795そうだねx3 14:37頃消えます
ロボ描いた
今回はロボ描くにあたって明暗や金属の質感の表現をAIにお任せして製作時間の時短を図ったけどこのくらいのAIの使用なら許されるだろうか許してくれるねありがとサンキュー
枠なし・設定
fu6862728.jpg

製造企業設定
fu6862730.jpg

某氏に肖って今回もラフ線画とカラバリを用意した
fu6862739.jpg
126/06/20(土)08:11:55No.1441578180+
理想的な使い方してんな…
226/06/20(土)08:12:16No.1441578232そうだねx1
カッコいい
なんとなくアーマードコア感ある
326/06/20(土)08:13:25No.1441578388+
機体の左右バランス悪くね?
426/06/20(土)08:14:18No.1441578509そうだねx1
>製造企業設定
>fu6862730.jpg
タフでロバストなメカいいよね…
526/06/20(土)08:17:32No.1441578940そうだねx1
>理想的な使い方してんな…
AIも本来はこのくらいの使い方が一番いいんだろうね
ロボのデザインまでAIにやってもらったらなんか違うなって思った
>カッコいい
>なんとなくアーマードコア感ある
ありがと!実際AC6の初期機体をモチーフにデザインし始めたからアーマードコアっぽいのはその通りだったりする
>機体の左右バランス悪くね?
銅が出っ張ってるからこれでいいんです!と言い訳したかったけれど確かに言われるとデッサンの狂いを感じるな…
626/06/20(土)08:19:11No.1441579177+
左右非対称なメカも好きだからこれはこれで好き
726/06/20(土)08:19:58No.1441579276+
いいなぁカッコいいなあもっと描いて
826/06/20(土)08:35:52No.1441581480+
すごいいい機体だ…
926/06/20(土)08:36:52No.1441581614+
過去作にこういうMTあったかもって感じのデザイン
1026/06/20(土)08:37:20No.1441581685+
絵本っぽい塗りだぁ
悪くないぜ
1126/06/20(土)08:37:23No.1441581693+
>製造企業設定
>fu6862730.jpg
ローディング中の画面だ!
1226/06/20(土)08:45:33No.1441582857そうだねx2
ちなみに覚えている人がいるかはわからないが過去に描いたロボと大きさを比較すると大体このくらいのサイズ感です
fu6862838.jpg
1326/06/20(土)09:19:26No.1441588464+
>1781910533142.png
>fu6862728.jpg
この武骨なモノアイがたまらん…!
1426/06/20(土)09:20:51No.1441588732+
>ちなみに覚えている人がいるかはわからないが過去に描いたロボと大きさを比較すると大体このくらいのサイズ感です
>fu6862838.jpg
砂漠や山岳地帯が似合いそうなカクカクしさいいよね


fu6862730.jpg fu6862838.jpg 1781910533142.png fu6862728.jpg fu6862739.jpg