26/06/20(土)07:40:38No.1441574482+
10:40頃消えます
この人スターウォーズにわか過ぎない?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
ルークもジェダイも知らないってありえないだろ…
| … | 126/06/20(土)07:43:02No.1441574711そうだねx32我らの道 |
| … | 226/06/20(土)07:46:48No.1441575144+あの世界のジェダイは神話の人物くらい希少だし |
| … | 326/06/20(土)07:47:42No.1441575259+ボ=カターン知ってるからそこそこマニアだろ |
| … | 426/06/20(土)07:48:43No.1441575410そうだねx18ジェダイの修行を運転免許の合宿かなんかと勘違いしてる |
| … | 526/06/20(土)07:49:32No.1441575517+456観てないんだろ |
| … | 626/06/20(土)07:50:26No.1441575614そうだねx7マンダロリアンしか視聴してない人 |
| … | 726/06/20(土)07:51:10No.1441575691+俺もニワカだからボバフェット出てきてもあなたは誰ですか?ってなったよ |
| … | 826/06/20(土)07:52:01No.1441575791そうだねx5現実でもルーク知らないレベルの人が映画観ててグローグー効果すげぇ… |
| … | 926/06/20(土)07:52:46No.1441575866+ダースベイダーとか皇帝にくっ付いてた悪い新興宗教家くらいに思ってそう |
| … | 1026/06/20(土)07:53:14No.1441575934+>456観てないんだろ |
| … | 1126/06/20(土)07:53:49No.1441576001そうだねx7旧三部作も40年以上前の映画だし若い人が知らなくても当然 |
| … | 1226/06/20(土)07:54:50No.1441576115そうだねx5>ダースベイダーとか皇帝にくっ付いてた悪い新興宗教家くらいに思ってそう |
| … | 1326/06/20(土)07:55:46No.1441576218そうだねx8グローグーの可愛さだけで取りきれない層も不器用パパマンドーと良い子のムキムキちゃんロッタと犬を大事にするシゴデキ用心棒エンボで回収して割と隙がない映画 |
| … | 1426/06/20(土)07:55:52No.1441576229+これってドラマ先に見て行ったほうがいい? |
| … | 1526/06/20(土)07:56:36No.1441576331+>これってドラマ先に見て行ったほうがいい? |
| … | 1626/06/20(土)07:58:03No.1441576509+濃さで言えば映画→ドラマの方がいい気はする |
| … | 1726/06/20(土)07:59:32No.1441576687そうだねx10>グローグーの可愛さだけで取りきれない層も不器用パパマンドーと良い子のムキムキちゃんロッタと犬を大事にするシゴデキ用心棒エンボで回収して割と隙がない映画 |
| … | 1826/06/20(土)08:00:28No.1441576794そうだねx5>濃さで言えば映画→ドラマの方がいい気はする |
| … | 1926/06/20(土)08:00:55No.1441576846そうだねx3マンダロリアンなのにボカターン知らないとか |
| … | 2026/06/20(土)08:01:27No.1441576913+まあ正直ドラマからの映画は夏休みスペシャル感あるのは分かる |
| … | 2126/06/20(土)08:02:00No.1441576968+>これってドラマ先に見て行ったほうがいい? |
| … | 2226/06/20(土)08:02:36No.1441577039+>まあ正直ドラマからの映画は夏休みスペシャル感あるのは分かる |
| … | 2326/06/20(土)08:02:41No.1441577053+そうかどうかで言えば実際潜りな所あるよザウォッチ |
| … | 2426/06/20(土)08:04:29No.1441577283+夏休みスペシャルっていうと |
| … | 2526/06/20(土)08:05:29No.1441577398+456の時代は何してたのマンダロリアン |
| … | 2626/06/20(土)08:06:50No.1441577543+前に「」がジェダイがシスがなんて時代は何千年も前の話だって言ってた |
| … | 2726/06/20(土)08:07:41No.1441577653+>456の時代は何してたのマンダロリアン |
| … | 2826/06/20(土)08:09:05No.1441577823そうだねx1ジェダイっぽい感じか? |
| … | 2926/06/20(土)08:09:46No.1441577920+公式の切り抜き動画が大盤振る舞いしすぎてシーズン2最終話のサプライズもバラしていいんだ…ってなった |
| … | 3026/06/20(土)08:10:05No.1441577961+一番すきなショート貼る |
| … | 3126/06/20(土)08:10:38No.1441578021そうだねx1ルーク無双はいつ見ても最高すぎる |
| … | 3226/06/20(土)08:10:54No.1441578053+視聴ハードルは低いほどええ! |
| … | 3326/06/20(土)08:11:49No.1441578169そうだねx5>一番すきなショート貼る |
| … | 3426/06/20(土)08:12:26No.1441578270+>ドラマへの導線として優秀 |
| … | 3526/06/20(土)08:12:51No.1441578309そうだねx51シーズン8話だから意外とサクサク見れるよ |
| … | 3626/06/20(土)08:13:36No.1441578412+グローグー可愛い!って見てたけどマンドーさんも大概可愛いのでは? |
| … | 3726/06/20(土)08:14:07No.1441578480+帝国時代以前は定期的に内戦してるイメージがある種族としてのマンダロリアン |
| … | 3826/06/20(土)08:14:35No.1441578552そうだねx6メでジェダイよく知らないマンドーのファンアートがめっちゃ流れてくる… |
| … | 3926/06/20(土)08:15:15No.1441578655+無敵の賞金稼ぎのイメージだったけどドラマ見たら結構ボコボコにやられてた |
| … | 4026/06/20(土)08:15:31No.1441578686そうだねx2スターウォーズにわかだけど映画観て即ディズニー+加入 |
| … | 4126/06/20(土)08:15:52No.1441578729+赤ちゃんが赤いセイバー持っててもカッコいいな似合ってるぞですませそうなパパ |
| … | 4226/06/20(土)08:16:17No.1441578792+赤いライトセーバーか…まぁ最近は性別で色を決めつけるのは良くないしそれもいいんじゃないか? |
| … | 4326/06/20(土)08:16:18No.1441578793+タスケン?と対話できるのすごいよマンドーさん |
| … | 4426/06/20(土)08:16:41No.1441578844+>赤ちゃんが赤いセイバー持っててもカッコいいな似合ってるぞですませそうなパパ |
| … | 4526/06/20(土)08:17:19No.1441578910+映画冒頭だとしっかり強いとこ見せてくれるし別に弱いわけではないけどひどい目にはよくあう |
| … | 4626/06/20(土)08:17:24No.1441578925+>ルーク無双はいつ見ても最高すぎる |
| … | 4726/06/20(土)08:17:50No.1441578987+マジで過去に見たことないレベルでファンアートが量産されてる |
| … | 4826/06/20(土)08:18:33No.1441579106+>映画冒頭だとしっかり強いとこ見せてくれるし別に弱いわけではないけどひどい目にはよくあう |
| … | 4926/06/20(土)08:18:59No.1441579159+AT-AT3機潰したのはかなり上澄みですよ |
| … | 5026/06/20(土)08:19:25No.1441579210+日本では新規ガンガン取り込んでるのに肝心のアメリカの興行収入がよくないからシーズン4作られないかもしれないのが不安… |
| … | 5126/06/20(土)08:19:28No.1441579218+ジェダイの資格は何年更新なんだ? |
| … | 5226/06/20(土)08:19:29No.1441579224+そのヘルメットガス防げないの!?ってなった |
| … | 5326/06/20(土)08:20:10No.1441579302+>そのヘルメットガス防げないの!?ってなった |
| … | 5426/06/20(土)08:20:24No.1441579332+>日本では新規ガンガン取り込んでるのに肝心のアメリカの興行収入がよくないからシーズン4作られないかもしれないのが不安… |
| … | 5526/06/20(土)08:20:35No.1441579355+>ジェダイの資格は何年更新なんだ? |
| … | 5626/06/20(土)08:21:31No.1441579480+>そのヘルメットガス防げないの!?ってなった |
| … | 5726/06/20(土)08:22:27No.1441579611+でもフォース使いとしてみたらもうジェダイナイト級は軽くあるよな |
| … | 5826/06/20(土)08:23:32No.1441579753+ジェダイ≒ボーイスカウト的認識 |
| … | 5926/06/20(土)08:23:49No.1441579800+マンダロリアンのおかげで8と9に向き合える気がしてきた |
| … | 6026/06/20(土)08:23:50No.1441579802+フォースライトニングあるならフォースファイヤーとかフォースブリザードとかないの? |
| … | 6126/06/20(土)08:24:23No.1441579894+>フォースファイヤー |
| … | 6226/06/20(土)08:24:56No.1441579966+>そのヘルメットガス防げないの!?ってなった |
| … | 6326/06/20(土)08:25:19No.1441580009+マンドー映画の製作費はSW映画としては最低の250億円くらい |
| … | 6426/06/20(土)08:26:21No.1441580175+どうなんだ最近ジェダイの方は |
| … | 6526/06/20(土)08:26:22No.1441580178+>俺もニワカだからボバフェット出てきてもあなたは誰ですか?ってなったよ |
| … | 6626/06/20(土)08:26:34No.1441580206+フォースの暗黒面って寿命いじれるって聞いたけどほんとう? |
| … | 6726/06/20(土)08:26:41No.1441580216+>そのヘルメットガス防げないの!?ってなった |
| … | 6826/06/20(土)08:26:42No.1441580217+>マンドー映画の製作費はSW映画としては最低の250億円くらい |
| … | 6926/06/20(土)08:27:12No.1441580277+>フォースの暗黒面って寿命いじれるって聞いたけどほんとう? |
| … | 7026/06/20(土)08:27:24No.1441580301+韓国の人にもウケてんね |
| … | 7126/06/20(土)08:27:49No.1441580357+良圧は出来るはずだから単純に間に合わなかったんだろうな |
| … | 7226/06/20(土)08:27:51No.1441580367そうだねx21-9みてる程度のニワカだから |
| … | 7326/06/20(土)08:28:20No.1441580427+低予算といえど1.5〜1.7億ドルだからハンソロの2.5億ドルの半分ってほどでは無い |
| … | 7426/06/20(土)08:28:31No.1441580462+けどまあ共和国時代の上澄みジェダイの強さ肌で実感しててかつまだバリバリやれてるのエンボくらいじゃないの |
| … | 7526/06/20(土)08:28:38No.1441580485+掟破ってヘルメット取る感動的な別れ方したのに修行の様子が気になって面会しにくるの笑った |
| … | 7626/06/20(土)08:28:42No.1441580495+>韓国の人にもウケてんね |
| … | 7726/06/20(土)08:28:51No.1441580511+映画見てきたけどこの人なんか…伝説って割にすぐ捕まるな |
| … | 7826/06/20(土)08:28:58No.1441580532+>韓国の人にもウケてんね |
| … | 7926/06/20(土)08:29:30No.1441580608+アソーカのキャラを掴むためにクローン・ウォーズとバッドバッジとアソーカも見ようぜ! |
| … | 8026/06/20(土)08:29:30No.1441580610+たまに現地民にやられかけてるのはマ…マンドーさん!?ってなる |
| … | 8126/06/20(土)08:29:45No.1441580648+電気に弱すぎるよマンドーさん! |
| … | 8226/06/20(土)08:30:03No.1441580684そうだねx3外伝のドラマやアニメ一切見てなかったから宇宙子連れ狼を数話見たような気分だったよ |
| … | 8326/06/20(土)08:30:15No.1441580708+>私はヨーダでグローグーは韓国アイドルなんだ的な |
| … | 8426/06/20(土)08:30:20No.1441580724+>>韓国の人にもウケてんね |
| … | 8526/06/20(土)08:30:26No.1441580739+>けどまあ共和国時代の上澄みジェダイの強さ肌で実感しててかつまだバリバリやれてるのエンボくらいじゃないの |
| … | 8626/06/20(土)08:30:48No.1441580787+何かしら罠にハマって気絶する度に思ってたけどその厄介で高価なアーマーまず引っ剥がさないのか… |
| … | 8726/06/20(土)08:31:14No.1441580837そうだねx5多分全盛期のジェダイの方もマンダロリアンの事よく知らん…って人多いと思う |
| … | 8826/06/20(土)08:31:49No.1441580916+しかしスペース子連れ狼だと思うとやはりセーバーは必要なのではないか? |
| … | 8926/06/20(土)08:31:53No.1441580926+>何かしら罠にハマって気絶する度に思ってたけどその厄介で高価なアーマーまず引っ剥がさないのか… |
| … | 9026/06/20(土)08:32:13No.1441580975+マンダロリアンって種族は後付け設定なんだよな? |
| … | 9126/06/20(土)08:32:15No.1441580978+ヨーダだって可愛い時代があったかもしれないだろ… |
| … | 9226/06/20(土)08:32:21No.1441581000そうだねx1焼き魚と薬くれたおっちゃん良い奴過ぎない? |
| … | 9326/06/20(土)08:32:48No.1441581052+>マンダロリアンって種族は後付け設定なんだよな? |
| … | 9426/06/20(土)08:32:53No.1441581069+>ヨーダだって可愛い時代があったかもしれないだろ… |
| … | 9526/06/20(土)08:32:54No.1441581073そうだねx1>焼き魚と薬くれたおっちゃん良い奴過ぎない? |
| … | 9626/06/20(土)08:33:09No.1441581098そうだねx1>焼き魚と薬くれたおっちゃん良い奴過ぎない? |
| … | 9726/06/20(土)08:33:18No.1441581124+ハットに捕まったときジェットパックどこやったんだマンドー… |
| … | 9826/06/20(土)08:33:26No.1441581142+>>ヨーダだって可愛い時代があったかもしれないだろ… |
| … | 9926/06/20(土)08:33:57No.1441581210+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 10026/06/20(土)08:34:00No.1441581218+映画の範疇だと闘技場のときはあのマンダロリアン参戦!って箔つけるのにアーマーあったほうがいいし双子のときは最初から全裸にしてたら風情がないってのはあると思う |
| … | 10126/06/20(土)08:34:16No.1441581258+そういえばヨーダの種族名なんだっけ?と思って調べたら公式で決まってないのに驚いた |
| … | 10226/06/20(土)08:34:20No.1441581265+(マジで知らない新キャラ達の中に混じってるゼブ) |
| … | 10326/06/20(土)08:34:21No.1441581268+マンダロアって滅んだの? |
| … | 10426/06/20(土)08:34:54No.1441581339+スターウォーズは九割は言い過ぎにしても八割くらい後付けが本体のコンテンツ |
| … | 10526/06/20(土)08:34:54No.1441581340+魚くれたおじさんは後で設定盛られるタイプなのは分かる |
| … | 10626/06/20(土)08:34:59No.1441581353+>ハットに捕まったときジェットパックどこやったんだマンドー… |
| … | 10726/06/20(土)08:35:01No.1441581359そうだねx7>>焼き魚と薬くれたおっちゃん良い奴過ぎない? |
| … | 10826/06/20(土)08:35:01No.1441581360+双子に捕まったときはある程度抵抗できないとつまらんよなで鎧着せたままにしてそう |
| … | 10926/06/20(土)08:35:01No.1441581362+>マンダロアって滅んだの? |
| … | 11026/06/20(土)08:35:07No.1441581369+>マンダロアって滅んだの? |
| … | 11126/06/20(土)08:35:16No.1441581385+>フォースの暗黒面って寿命いじれるって聞いたけどほんとう? |
| … | 11226/06/20(土)08:35:22No.1441581400+>>ダースベイダーとか皇帝にくっ付いてた悪い新興宗教家くらいに思ってそう |
| … | 11326/06/20(土)08:35:29No.1441581420そうだねx1>ヨーダの赤ちゃんと旅するドラマかと思ってた |
| … | 11426/06/20(土)08:35:35No.1441581432+>ハットに捕まったときジェットパックどこやったんだマンドー… |
| … | 11526/06/20(土)08:35:37No.1441581437+>映画の範疇だと闘技場のときはあのマンダロリアン参戦!って箔つけるのにアーマーあったほうがいいし双子のときは最初から全裸にしてたら風情がないってのはあると思う |
| … | 11626/06/20(土)08:35:42No.1441581449+>ハットに捕まったときジェットパックどこやったんだマンドー… |
| … | 11726/06/20(土)08:35:43No.1441581451+>スターウォーズは九割は言い過ぎにしても八割くらい後付けが本体のコンテンツ |
| … | 11826/06/20(土)08:35:46No.1441581463そうだねx3歴戦のシガニーも外伝キャラだと思ってたぞ俺 |
| … | 11926/06/20(土)08:35:50No.1441581475+>焼き魚と薬くれたおっちゃん良い奴過ぎない? |
| … | 12026/06/20(土)08:36:13No.1441581532+グローグーグッズが市場から消えてる… |
| … | 12126/06/20(土)08:36:24No.1441581555+>歴戦のシガニーも外伝キャラだと思ってたぞ俺 |
| … | 12226/06/20(土)08:36:35No.1441581580+ボバ・フェットの歴史 |
| … | 12326/06/20(土)08:36:43No.1441581599+最近のドラマネタだったりシークェルネタだったり無から生えてたりCWネタだったり… |
| … | 12426/06/20(土)08:36:51No.1441581612そうだねx2>グローグーが喋れないから毒蛇に噛まれた事とそれに対する薬を察して一瞬で調合する事になった謎のおっちゃん |
| … | 12526/06/20(土)08:37:24No.1441581694そうだねx3>>歴戦のシガニーも外伝キャラだと思ってたぞ俺 |
| … | 12626/06/20(土)08:37:36No.1441581715+https://youtu.be/YWocaegJpac?si=uA5NcUXt5rIDNn8P |
| … | 12726/06/20(土)08:38:25No.1441581841そうだねx5「この子は孤児として生きた方がいい」 |
| … | 12826/06/20(土)08:38:32No.1441581859そうだねx1>グローグーが喋れないから毒蛇に噛まれた事とそれに対する薬を察して一瞬で調合する事になった謎のおっちゃん |
| … | 12926/06/20(土)08:38:39No.1441581880+ジャヌ卿のお付きの人の種族ってなんかいっつも悪いやつの副官してる気がする |
| … | 13026/06/20(土)08:38:50No.1441581906そうだねx2>>歴戦のシガニーも外伝キャラだと思ってたぞ俺 |
| … | 13126/06/20(土)08:39:29No.1441581997そうだねx3ドラマ見てたけど最初の街がどんどん発展していってる… |
| … | 13226/06/20(土)08:39:33No.1441582009+ドラマの方はこの賞金首カードの敵を次々にハントしていく話なんだろうな…違うのかよ!もあった |
| … | 13326/06/20(土)08:39:43No.1441582031+>毅然とした態度で敵対するエイリアンを焼き払うシガニー・ウィーバー |
| … | 13426/06/20(土)08:39:52No.1441582055+>あ、うちらも同じです |
| … | 13526/06/20(土)08:40:28No.1441582131+まあハットカルテルの構成員が大半だろうからいいだろ… |
| … | 13626/06/20(土)08:40:30No.1441582134そうだねx1沼地を火の海にする |
| … | 13726/06/20(土)08:40:44No.1441582166+>グローグーグッズが市場から消えてる… |
| … | 13826/06/20(土)08:40:51No.1441582187+カルトの親玉の割にやたら気が利いているアーマラーさん |
| … | 13926/06/20(土)08:41:03No.1441582219+この何の説明もない馬鹿みたいに強い犬連れの傭兵は…?ってなって調べたらすげえ大物だった |
| … | 14026/06/20(土)08:42:00No.1441582353+出た…マンドロリアンのカルト派の奴らだ… |
| … | 14126/06/20(土)08:42:10No.1441582376+シガニー毎回登場してベリーメッシー…してほしい |
| … | 14226/06/20(土)08:42:46No.1441582448+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 14326/06/20(土)08:42:48No.1441582455+カルトってのもだいぶ偏った見方ではあるんだけどね |
| … | 14426/06/20(土)08:43:18No.1441582532そうだねx1反乱軍やってた時代の覚悟決まってる奴らがまだ残ってるんだからこのくらいはやるんだよを分かりやすく見せるためにはシガニーは適任だったと思う |
| … | 14526/06/20(土)08:43:29No.1441582561+グローグーがシガニーのお菓子取ろうとしてるシーンよく見たらマンドー気づいてて止めてないっぽくてダメだった |
| … | 14626/06/20(土)08:43:41No.1441582585+映画見てドラマとボバフェット完走したけどあのやたらトロピカルな共和国軍基地はドラマでも出てきてたのねって |
| … | 14726/06/20(土)08:44:24No.1441582698+>グローグーがシガニーのお菓子取ろうとしてるシーンよく見たらマンドー気づいてて止めてないっぽくてダメだった |
| … | 14826/06/20(土)08:44:46No.1441582756+デスウォッチ派生なのでカルトという見方も致し方ないところはある |
| … | 14926/06/20(土)08:45:07No.1441582802+>一回永遠の別れイベント挟んで再開したからマジであれ以降異常に甘くなってる |
| … | 15026/06/20(土)08:45:18No.1441582821そうだねx3カルトというより原理主義か |
| … | 15126/06/20(土)08:45:35No.1441582864+ディンなんも知らねえから初見ファンも同じ目線で楽しめる |
| … | 15226/06/20(土)08:46:13No.1441582958+エンボが事細かに説明しなくてもハットのとこのヘビと戦わせたら逃げたぐらいの説明で察してくれそうな気はする |
| … | 15326/06/20(土)08:46:16No.1441582965+というか最初から結構甘め(厳しい時代はお前は待ってろよとかハァ…ってため息ついて観念するくらいの厳しさ) |
| … | 15426/06/20(土)08:46:22No.1441582979+ルークがすっかり保育園の先生になってしまっている |
| … | 15526/06/20(土)08:46:35No.1441583010+自分達が好きでやってる教義だから全く気にしない |
| … | 15626/06/20(土)08:46:36No.1441583013そうだねx3ファンの二次創作みたいなネタ公式がやっててダメだった |
| … | 15726/06/20(土)08:46:59No.1441583066+>ディンなんも知らねえから初見ファンも同じ目線で楽しめる |
| … | 15826/06/20(土)08:47:12No.1441583102+愛と執着を縛ると闇堕ちするのを知ってるから進路相談もバッチリしてくれるルーク |
| … | 15926/06/20(土)08:47:33No.1441583166+アソーカがどんなキャラか知るためにクローンウォーズの映画観たらスターウォーズの夢女子って「」から言われてたのも納得した |
| … | 16026/06/20(土)08:47:42No.1441583191そうだねx1>えっ!?絶対仮面取らないマンドロリアンって希少な方の部族なの!?共通じゃねえの!?!? |
| … | 16126/06/20(土)08:47:44No.1441583195+飯食うの危険だよな |
| … | 16226/06/20(土)08:48:14No.1441583275そうだねx5>ファンの二次創作みたいなネタ公式がやっててダメだった |
| … | 16326/06/20(土)08:48:14No.1441583277+>ファンの二次創作みたいなネタ公式がやっててダメだった |
| … | 16426/06/20(土)08:49:02No.1441583403+教義とかねえからすごいライフハック感覚でフォース使うなグローグー |
| … | 16526/06/20(土)08:49:08No.1441583421+コインの屋敷に攻め込む時に偵察して援軍が居るな…って言ってたのにシーン変わったらゼブと殴り込んでたのは何だったのアレ |
| … | 16626/06/20(土)08:49:34No.1441583484そうだねx1>コインの屋敷に攻め込む時に偵察して援軍が居るな…って言ってたのにシーン変わったらゼブと殴り込んでたのは何だったのアレ |
| … | 16726/06/20(土)08:49:49No.1441583533+ゾロアスターとか原初ユダヤ教徒みたいなものか |
| … | 16826/06/20(土)08:49:55No.1441583543+>ファンの二次創作みたいなネタ公式がやっててダメだった |
| … | 16926/06/20(土)08:50:12No.1441583587+馴染みすぎだろゼブ |
| … | 17026/06/20(土)08:50:17No.1441583604+>教義とかねえからすごいライフハック感覚でフォース使うなグローグー |
| … | 17126/06/20(土)08:50:31No.1441583642+>ゾロアスターとか原初ユダヤ教徒みたいなものか |
| … | 17226/06/20(土)08:50:35No.1441583655+あのドラゴンスネークマンドーの顔見ちゃったし気の毒だが空爆で死んだだろうか |
| … | 17326/06/20(土)08:51:10No.1441583733そうだねx2>カルトってのもだいぶ偏った見方ではあるんだけどね |
| … | 17426/06/20(土)08:51:19No.1441583762+>馴染みすぎだろゼブ |
| … | 17526/06/20(土)08:51:38No.1441583818+なんか映画のシナリオはドラマ用に用意してたのを映画一本分に再構成したんじゃない?みたいな説を見た |
| … | 17626/06/20(土)08:52:01No.1441583865+>ちゃんと教育受けてないからダークサイドに落ちにくいみたいなあれなんだろうか…単に情緒育ってないからまだそこまでの段階じゃないだけなんだろうか… |
| … | 17726/06/20(土)08:52:23No.1441583916+原理主義だけどなんか雰囲気は割とゆるいし特例も作ってくれたりみんなでカチコミしてくれたりとマンドーのいるとこも割と優しめ |
| … | 17826/06/20(土)08:52:35No.1441583955+教義律儀に守ると勝った者が後を継げシステムのせいでどんどん先細っていくからな… |
| … | 17926/06/20(土)08:52:54No.1441583992+他のマンダロリアンよりも連帯感や一体感は強いのに飯食う時は各々が顔を見られないとこに散るの面白すぎる |
| … | 18026/06/20(土)08:53:07No.1441584022+(このジェダイの人って前作主人公だったんだ…) |
| … | 18126/06/20(土)08:54:03No.1441584173+>なんか映画のシナリオはドラマ用に用意してたのを映画一本分に再構成したんじゃない?みたいな説を見た |
| … | 18226/06/20(土)08:54:07No.1441584179+>原理主義だけどなんか雰囲気は割とゆるいし特例も作ってくれたりみんなでカチコミしてくれたりとマンドーのいるとこも割と優しめ |
| … | 18326/06/20(土)08:54:38No.1441584257+教義を都合よく悪用したりするような人物さえいなければかなり上手く回ると思う |
| … | 18426/06/20(土)08:54:47No.1441584286+反乱軍って帝国に勝った後どうなってんの? |
| … | 18526/06/20(土)08:54:52No.1441584302+孤児の面倒見るは復讐の連鎖断ち切り的には割とベスト |
| … | 18626/06/20(土)08:55:16No.1441584353+顔を見られたか?ももうほとんど定例の挨拶みたいになってる感じはする |
| … | 18726/06/20(土)08:55:18No.1441584358+野鳥のヒナも孤児扱いで回収するからな… |
| … | 18826/06/20(土)08:55:30No.1441584391+>反乱軍って帝国に勝った後どうなってんの? |
| … | 18926/06/20(土)08:55:31No.1441584396+>反乱軍って帝国に勝った後どうなってんの? |
| … | 19026/06/20(土)08:55:31No.1441584397+子連れ狼みたいだなと思いながら見てたらホントに参考にしてるんだね |
| … | 19126/06/20(土)08:55:42No.1441584425そうだねx4人前でヘルメット脱いだらアウトとかちょっと悪い方面に厳しいとこもあるけどいいとこもしっかりしてるから孤児にちゃんと優しい |
| … | 19226/06/20(土)08:55:53No.1441584448そうだねx2ショートでグローグー見てるとおすすめがSWでいっぱいになったから変なおすすめが全部流されてある意味健全化されて助かった |
| … | 19326/06/20(土)08:56:25No.1441584545+顔を見られただと!?お前早く泉で洗いに行け! |
| … | 19426/06/20(土)08:56:27No.1441584550+この子も大きくなったのでそろそろまたジェダイさせようと思う |
| … | 19526/06/20(土)08:56:39No.1441584588+>他のマンダロリアンよりも連帯感や一体感は強いのに飯食う時は各々が顔を見られないとこに散るの面白すぎる |
| … | 19626/06/20(土)08:56:49No.1441584621+>>反乱軍って帝国に勝った後どうなってんの? |
| … | 19726/06/20(土)08:56:54No.1441584633+>顔を見られただと!?お前早く泉で洗いに行け! |
| … | 19826/06/20(土)08:57:07No.1441584660+>子連れ狼みたいだなと思いながら見てたらホントに参考にしてるんだね |
| … | 19926/06/20(土)08:57:10No.1441584675+>反乱軍って帝国に勝った後どうなってんの? |
| … | 20026/06/20(土)08:57:16No.1441584690そうだねx3プラス視聴者は新共和国への不信を深めていった… |
| … | 20126/06/20(土)08:57:18No.1441584697そうだねx6>なんで… |
| … | 20226/06/20(土)08:57:26No.1441584726+孤児についても必ずしもマンダロリアンとして育てるんじゃなく当人の意思次第って感じよね |
| … | 20326/06/20(土)08:57:30No.1441584743+>>反乱軍って帝国に勝った後どうなってんの? |
| … | 20426/06/20(土)08:57:33No.1441584752+ヘルメット脱ぎは本来は泉で水浴び気楽にできるからこそ厳しいかったのはあると思う |
| … | 20526/06/20(土)08:57:38No.1441584765+アーマー着たまま沐浴しようとして沈むのはギャグでいいのかあれ |
| … | 20626/06/20(土)08:57:47No.1441584797+ドラマ最後まで見たけど |
| … | 20726/06/20(土)08:57:56No.1441584830そうだねx5>>レイアがお前ベイダーの娘だろ信じられんわって失脚した |
| … | 20826/06/20(土)08:58:10No.1441584856+>>反乱軍って帝国に勝った後どうなってんの? |
| … | 20926/06/20(土)08:58:16No.1441584873+>>反乱軍って帝国に勝った後どうなってんの? |
| … | 21026/06/20(土)08:58:46No.1441584969+というか教義のせいでドンドン先細りするからできるだけ孤児回収してマンダロリアン化させないと種族が滅ぶ |
| … | 21126/06/20(土)08:58:46No.1441584970+ゼブは反乱者たちの時よりだいぶ落ち着いてて老けた?って思った |
| … | 21226/06/20(土)08:59:00No.1441585003そうだねx2新共和国は実働部隊は帝国倒しただけあってガチで強いんだけど上層部がね・・・ |
| … | 21326/06/20(土)08:59:02No.1441585010そうだねx2身内を守るためとはいえ鳥ぶっ殺して雛を孤児として引き取るのは面白すぎる |
| … | 21426/06/20(土)08:59:19No.1441585058そうだねx4>>レイアがお前ベイダーの娘だろ信じられんわって失脚した |
| … | 21526/06/20(土)08:59:22No.1441585069+まぁヒトラーの子供が戦後ドイツの政治家になってるようなもんだしそりゃね… |
| … | 21626/06/20(土)08:59:24No.1441585073+>まあ別にレイアって政治や戦争の教育受けてきて訳でもねえしな… |
| … | 21726/06/20(土)08:59:32No.1441585092+>新共和国は実働部隊は帝国倒しただけあってガチで強いんだけど上層部がね・・・ |
| … | 21826/06/20(土)08:59:36No.1441585106そうだねx3スカイウォーカー先生の父親はベイダー卿なのか?大変だったんだな… |
| … | 21926/06/20(土)08:59:42No.1441585126+グローグーしれっとヒーリングまで使い出したけど予言の子クラスじゃない? |
| … | 22026/06/20(土)08:59:44No.1441585134+指導者としてカリスマあるしジャバも鎖で殺害できる |
| … | 22126/06/20(土)08:59:53No.1441585167+>というか教義のせいでドンドン先細りするからできるだけ孤児回収してマンダロリアン化させないと種族が滅ぶ |
| … | 22226/06/20(土)09:00:03No.1441585206+すみませんジェダイください |
| … | 22326/06/20(土)09:00:25No.1441585266+ジェダイもいいがたまにはマンダロリアンしてもいいだぞグローグー |
| … | 22426/06/20(土)09:00:28No.1441585279そうだねx1>子連れ狼みたいだなと思いながら見てたらホントに参考にしてるんだね |
| … | 22526/06/20(土)09:00:36No.1441585299そうだねx5>グローグーしれっとヒーリングまで使い出したけど予言の子クラスじゃない? |
| … | 22626/06/20(土)09:00:45No.1441585333+>スカイウォーカー先生の父親はベイダー卿なのか?大変だったんだな… |
| … | 22726/06/20(土)09:00:51No.1441585350そうだねx2>孤児についても必ずしもマンダロリアンとして育てるんじゃなく当人の意思次第って感じよね |
| … | 22826/06/20(土)09:00:55No.1441585361+>すみませんジェダイください |
| … | 22926/06/20(土)09:01:14No.1441585410+ようやくマンダロリアンのジェダイが映像になるのか |
| … | 23026/06/20(土)09:01:24No.1441585446そうだねx2牛乳パックが必要と当日の朝に知らされ |
| … | 23126/06/20(土)09:01:43No.1441585507+ルーク先生のお父さんは悪いジェダイだったのか |
| … | 23226/06/20(土)09:01:44No.1441585511+・オルデランと義父母と優しい大人たちを吹っ飛ばす |
| … | 23326/06/20(土)09:01:49No.1441585528+>多分ベイダー知らないんじゃないかな… |
| … | 23426/06/20(土)09:01:55No.1441585544+7の反乱軍って新共和国軍とかじゃないんだよね? |
| … | 23526/06/20(土)09:01:58No.1441585548+>受けてるよ!? |
| … | 23626/06/20(土)09:02:09No.1441585582+>牛乳パックが必要と当日の朝に知らされ |
| … | 23726/06/20(土)09:02:21No.1441585612+グローグーは近所の子供たちと流行のおもちゃに熱中する |
| … | 23826/06/20(土)09:02:22No.1441585615+>すみませんジェダイください |
| … | 23926/06/20(土)09:02:36No.1441585650+>グローグーは近所の子供たちと流行のおもちゃに熱中する |
| … | 24026/06/20(土)09:02:50No.1441585676そうだねx1親や頼れる存在のいない子供が生きていけるようになるにはあまりに厳しい銀河だから |
| … | 24126/06/20(土)09:02:54No.1441585683そうだねx5>>牛乳パックが必要と当日の朝に知らされ |
| … | 24226/06/20(土)09:02:54No.1441585684+>7の反乱軍って新共和国軍とかじゃないんだよね? |
| … | 24326/06/20(土)09:03:01No.1441585703+グリーフおじさんも帝国が幅利かせてたから本気出さずにギルド程度で下についてたみたいなところはあるよね… |
| … | 24426/06/20(土)09:03:19No.1441585745そうだねx5>>スカイウォーカー先生の父親はベイダー卿なのか?大変だったんだな… |
| … | 24526/06/20(土)09:03:37No.1441585783+>>>牛乳パックが必要と当日の朝に知らされ |
| … | 24626/06/20(土)09:03:53No.1441585824+マンドーとルーク |
| … | 24726/06/20(土)09:03:59No.1441585841+ベイダーは有名だから知ってるだろうけど四六時中仮面被ってる悪のカルト宗教家ぐらいのイメージかも知れない |
| … | 24826/06/20(土)09:04:17No.1441585883+>カルガは地元ヤクザ的な感じからただの近所のおじいちゃんになった |
| … | 24926/06/20(土)09:04:18No.1441585884そうだねx2>マンドーとルーク |
| … | 25026/06/20(土)09:04:22No.1441585894+素顔見せても泉に浸かれば許されるって結末緩くない? |
| … | 25126/06/20(土)09:04:22No.1441585895+あの世界の組織腐るの早いな |
| … | 25226/06/20(土)09:04:24No.1441585899+>>グローグーは近所の子供たちと流行のおもちゃに熱中する |
| … | 25326/06/20(土)09:04:34No.1441585928+>マンドーとルーク |
| … | 25426/06/20(土)09:04:41No.1441585946+>素顔見せても泉に浸かれば許されるって結末緩くない? |
| … | 25526/06/20(土)09:05:03No.1441586002+マンドー死んだらダークサイドに落ちないか心配だ |
| … | 25626/06/20(土)09:05:05No.1441586004+スカイウォーカー先生申し訳ないが金を貸して欲しい |
| … | 25726/06/20(土)09:05:09No.1441586010そうだねx1>マンドーとルーク |
| … | 25826/06/20(土)09:05:16No.1441586027+マンドーってベスカーアーマー無かった時代はどうやって戦ってたのか分からんくらい被弾するよね |
| … | 25926/06/20(土)09:05:24No.1441586047+アソーカはルークより強いのかどうか |
| … | 26026/06/20(土)09:05:25No.1441586049+マンドーでもだいぶ強いのにジェダイはさらに上なのか…ありがとう |
| … | 26126/06/20(土)09:05:25No.1441586050+マンダロリアンはスーパーへ向かうも既に営業時間を過ぎてしまう… |
| … | 26226/06/20(土)09:05:27No.1441586053+>あの世界の組織腐るの早いな |
| … | 26326/06/20(土)09:05:27No.1441586055+>素顔見せても泉に浸かれば許されるって結末緩くない? |
| … | 26426/06/20(土)09:05:48No.1441586120+アソーカが公式夢女子って言われてダメだったけど夢女子ってあんなにお辛い目にあって壮年期まで描かれるもんなの…? |
| … | 26526/06/20(土)09:05:51No.1441586126+チアルートとかも常人最強クラスな雰囲気だけど本物のジェダイやシスはまた違うから…… |
| … | 26626/06/20(土)09:05:55No.1441586132+>マンドーでもだいぶ強いのにジェダイはさらに上なのか…ありがとう |
| … | 26726/06/20(土)09:06:03No.1441586150+>ルーク>ベイダー>(越えられない壁)>マンドー |
| … | 26826/06/20(土)09:06:05No.1441586160+泉がなくなったのが問題であって本来は禊が必要くらいの話だったんだと思う |
| … | 26926/06/20(土)09:06:17No.1441586191+>マンドーでもだいぶ強いのにジェダイはさらに上なのか…ありがとう |
| … | 27026/06/20(土)09:06:26No.1441586228+スカイウォーカー親子は極まったジェダイだからシンプルにチョークでやられる |
| … | 27126/06/20(土)09:06:48No.1441586273+ダークトルーパー1体に装備全部吐いてヘロヘロになってるからな… |
| … | 27226/06/20(土)09:06:50No.1441586279+>あと華やかな時代だったEP123とか |
| … | 27326/06/20(土)09:06:55No.1441586293+ダークトルパー1体に応戦するだけでも大変なのにおやつ感覚で薙ぎ倒してくルーク地味に強い |
| … | 27426/06/20(土)09:06:58No.1441586301+ベスカー槍好きだったんだけど一瞬で溶かされて悲しい |
| … | 27526/06/20(土)09:06:59No.1441586303+旧共和国時代の一般ジェダイはフォースを直接攻撃に使うことは基本的にしないからベスカーアーマーフル装備のマンダロリアンには手を焼くと思う |
| … | 27626/06/20(土)09:07:11No.1441586338+>ベスカー槍好きだったんだけど一瞬で溶かされて悲しい |
| … | 27726/06/20(土)09:07:23No.1441586374+囲んで撃てばまぁそこらのジェダイなら倒せるんだけど単体だとなんか光る棒でブラスター弾いてくる |
| … | 27826/06/20(土)09:07:29No.1441586386+アナキンがやりたかったことを大体やってるマンドー |
| … | 27926/06/20(土)09:07:37No.1441586405+>マンドーでもだいぶ強いのにジェダイはさらに上なのか…ありがとう |
| … | 28026/06/20(土)09:07:39No.1441586415+>マンドーってベスカーアーマー無かった時代はどうやって戦ってたのか分からんくらい被弾するよね |
| … | 28126/06/20(土)09:07:40No.1441586416+マンダロリアンが粛清されたり尖った思想のが増える前は教義もペナルティもそんなにキツくないとかあの星系にある星三つからマンダロアの泉を訪れるのもそこまで難易度高くなかったんだろうな |
| … | 28226/06/20(土)09:07:48No.1441586437+ベスカーおべべとさらにお皿は過保護すぎやしませんか |
| … | 28326/06/20(土)09:08:06No.1441586489+>ベスカーおべべとさらにお皿は過保護すぎやしませんか |
| … | 28426/06/20(土)09:08:14No.1441586511+ベスカーの防御力すごいよね |
| … | 28526/06/20(土)09:08:14No.1441586513+ジェダイもピンキリだよねまあ |
| … | 28626/06/20(土)09:08:25No.1441586537そうだねx4ハゲ:多分こいつよりセイバー強い奴あんまいないくらい強いハゲ |
| … | 28726/06/20(土)09:08:28No.1441586544+>マンドーとルーク |
| … | 28826/06/20(土)09:08:29No.1441586547+フォースの希薄な義手の方の手でフォースグリップを!? |
| … | 28926/06/20(土)09:08:29No.1441586550そうだねx1>ダークトルパー1体に応戦するだけでも大変なのにおやつ感覚で薙ぎ倒してくルーク地味に強い |
| … | 29026/06/20(土)09:08:39No.1441586583+ジェダイ確実に殺すならorder66ぐらいやらなきゃいかんからな |
| … | 29126/06/20(土)09:08:51No.1441586607+帝国の歴史20年ぐらいしかないけど新共和国もだいぶヤバいな |
| … | 29226/06/20(土)09:09:03No.1441586639そうだねx3グローグー守ってくれた一般ジェダイがジャージャーの声優なの最近知った |
| … | 29326/06/20(土)09:09:07No.1441586647+ベイダー弱くなったとは思えないくらいフォース強いからな |
| … | 29426/06/20(土)09:09:08No.1441586649+ジャンゴは並みのジェダイの予知能力よりも素早くクイックドロウできるというキモい技術があった |
| … | 29526/06/20(土)09:09:13No.1441586664+>ベスカーの防御力すごいよね |
| … | 29626/06/20(土)09:09:18No.1441586684そうだねx3ベスカーの防御力も考慮して戦闘を組み立ててるから被弾は計算のうちよ |
| … | 29726/06/20(土)09:09:31No.1441586719そうだねx2>ハゲ:多分こいつよりセイバー強い奴あんまいないくらい強いハゲ |
| … | 29826/06/20(土)09:09:33No.1441586726+>フォースの希薄な義手の方の手でフォースグリップを!? |
| … | 29926/06/20(土)09:09:52No.1441586777+>ジャンゴは並みのジェダイの予知能力よりも素早くクイックドロウできるというキモい技術があった |
| … | 30026/06/20(土)09:09:56No.1441586783そうだねx1>ジャンゴは並みのジェダイの予知能力よりも素早くクイックドロウできるというキモい技術があった |
| … | 30126/06/20(土)09:10:24No.1441586863+賞金稼ぎトップ連中は普通にジェダイ相手にして逃げ切ったりするからな |
| … | 30226/06/20(土)09:10:35No.1441586896+ディンは間違いなく凄腕だけどマンダロリアン最強ってほどでもないだろうから |
| … | 30326/06/20(土)09:10:40No.1441586907+マスター連中もトルーパーに袋叩きされたら勝てないし |
| … | 30426/06/20(土)09:10:47No.1441586923+共和国末期のジェダイほぼ外交官でセイバー戦弱いのばっかりだったからな |
| … | 30526/06/20(土)09:10:56No.1441586947+通常アーマーも別にブラスター防げないわけじゃないからな… |
| … | 30626/06/20(土)09:10:57No.1441586952+>帝国の歴史20年ぐらいしかないけど新共和国もだいぶヤバいな |
| … | 30726/06/20(土)09:10:59No.1441586959+タフすぎるよね |
| … | 30826/06/20(土)09:11:10No.1441586984+>ディンは間違いなく凄腕だけどマンダロリアン最強ってほどでもないだろうから |
| … | 30926/06/20(土)09:11:20No.1441587012+マンドーがジェダイやシスを相手にしようと思ったらセーバーは防げるかもしれないけどフォースパワーがどうにもならないからな |
| … | 31026/06/20(土)09:11:24No.1441587024+メイスはなんかやたらと強くて勝ち確煽りしてたシス卿も一対一だと完封されて殺されかけたほどです |
| … | 31126/06/20(土)09:11:27No.1441587033+でもトップジェダイでもミソソーとかには勝てないんでしょ? |
| … | 31226/06/20(土)09:11:31No.1441587045+>タフすぎるよね |
| … | 31326/06/20(土)09:11:32No.1441587048そうだねx1>ジャンゴは並みのジェダイの予知能力よりも素早くクイックドロウできるというキモい技術があった |
| … | 31426/06/20(土)09:11:33No.1441587057+ダークトルーパー4体くらいでジェダイナイトは危うくなってきそうな雰囲気はある |
| … | 31526/06/20(土)09:11:42No.1441587082そうだねx5※面倒見てくれる姐さんたちが大体マンドーより強い |
| … | 31626/06/20(土)09:11:52No.1441587117+>グローグー守ってくれた一般ジェダイがジャージャーの声優なの最近知った |
| … | 31726/06/20(土)09:12:14No.1441587168そうだねx5>メイスはなんかやたらと強くて勝ち確煽りしてたシス卿も一対一だと完封されて殺されかけたほどです |
| … | 31826/06/20(土)09:12:19No.1441587188+賞金稼ぎの強さは全体で見ると平均してB+くらいに落ち着く |
| … | 31926/06/20(土)09:12:39No.1441587229+>メイスはなんかやたらと強くて勝ち確煽りしてたシス卿も一対一だと完封されて殺されかけたほどです |
| … | 32026/06/20(土)09:12:44No.1441587243+ゴザンティ級の中をグイグイ突き進むナイトアウルとキョロキョロついていくディンジャリン好き |
| … | 32126/06/20(土)09:12:50No.1441587270+マンドー&ボバだけ視聴してる人のSWミリしら表好き |
| … | 32226/06/20(土)09:12:55No.1441587285そうだねx3>通常アーマーも別にブラスター防げないわけじゃないからな… |
| … | 32326/06/20(土)09:12:59No.1441587298+宇宙巨大生物みんな強いんだよなぁ |
| … | 32426/06/20(土)09:13:04No.1441587314+ジャンゴとオビワンの肉弾戦好き |
| … | 32526/06/20(土)09:13:21No.1441587365+>メイスはなんかやたらと強くて勝ち確煽りしてたシス卿も一対一だと完封されて殺されかけたほどです |
| … | 32626/06/20(土)09:13:35No.1441587393+ミソソーなんていません! |
| … | 32726/06/20(土)09:13:37No.1441587400+未来予測できる連中相手だからクイックドロウが戦術的な意味を持ってるのいいよね |
| … | 32826/06/20(土)09:13:38No.1441587403+ジオノーシスの戦いで壇上に乗り込んできたジェダイを早撃ちで始末する時のジャンゴのブラスターの連射ヤバいよね |
| … | 32926/06/20(土)09:13:46No.1441587431+>ミソソーなんていません! |
| … | 33026/06/20(土)09:14:04No.1441587480+今回武装がなかったとはいえマンドーがあれだけ苦しめられたドラゴンスネークをオビワンは事も無げに瞬殺してるのよね |
| … | 33126/06/20(土)09:14:12No.1441587506+ミソソーいたもん!嘘じゃないもん! |
| … | 33226/06/20(土)09:14:20No.1441587526+>※面倒見てくれる姐さんたちが大体マンドーより強い |
| … | 33326/06/20(土)09:14:42No.1441587600+>>通常アーマーも別にブラスター防げないわけじゃないからな… |
| … | 33426/06/20(土)09:14:44No.1441587609+ジェダイが何なのかはサッパリ分からないけど |
| … | 33526/06/20(土)09:15:12No.1441587681+ジェダイ見習いのサビーヌでギリギリマンドーと勝負になるレベルじゃないかね |
| … | 33626/06/20(土)09:15:18No.1441587702+ライトセーバーおまけしてくれてもよかったじゃんルーク |
| … | 33726/06/20(土)09:15:32No.1441587737+>今回武装がなかったとはいえマンドーがあれだけ苦しめられたドラゴンスネークをオビワンは事も無げに瞬殺してるのよね |
| … | 33826/06/20(土)09:15:49No.1441587785+1回でいいからルークにダークセイバーの使い方教えてもらえばいいのに… |
| … | 33926/06/20(土)09:16:04No.1441587831+>ライトセーバーおまけしてくれてもよかったじゃんルーク |
| … | 34026/06/20(土)09:16:19No.1441587880+>ライトセーバーおまけしてくれてもよかったじゃんルーク |
| … | 34126/06/20(土)09:16:24No.1441587897+ボってマンドーより強いの? |
| … | 34226/06/20(土)09:16:40No.1441587943+>1回でいいからルークにダークセイバーの使い方教えてもらえばいいのに… |
| … | 34326/06/20(土)09:16:45No.1441587959+グローグーはライトーセーバー作るならどんなになるんだろうな… |
| … | 34426/06/20(土)09:16:46No.1441587961+あれは普通のセーバーと違って使用者の精神で重さ変わるから余計に使いにくい厄介なやつと聞いた |
| … | 34526/06/20(土)09:16:49No.1441587974+>1回でいいからルークにダークセイバーの使い方教えてもらえばいいのに… |
| … | 34626/06/20(土)09:16:58No.1441587993+ライトセーバーとフォースの相性良すぎるなぁ |
| … | 34726/06/20(土)09:17:07No.1441588022+むしろディンは鎧がやたら硬い以外は |
| … | 34826/06/20(土)09:17:11No.1441588033+マンドーがたまに使うビリビリ棒付きライフルもジェダイって弾けるのかな |
| … | 34926/06/20(土)09:17:18No.1441588065+色々情報が出揃うと黒ハゲにさっくり首狩りされた割にジャンゴが強過ぎる… |
| … | 35026/06/20(土)09:17:18No.1441588067+虹色に光るセイバーとかないのか? |
| … | 35126/06/20(土)09:17:18No.1441588069+>ジェダイが何なのかはサッパリ分からないけど |
| … | 35226/06/20(土)09:17:20No.1441588073そうだねx1もしかしてオビ・ワンとかアナキンとかクワイ=ガンって一般的なジェダイの強さの指標にしちゃいけない…? |
| … | 35326/06/20(土)09:17:23No.1441588084+スカイウォーカー先生…グローグーを将来マンダロリアンの手数と装甲で生き抜ける守りの固いジェダイな感じにできるか? |
| … | 35426/06/20(土)09:17:24No.1441588088+スターウォーズって黒いのと緑のおじいちゃんと金色のと白いロボ出てくる奴でしょ |
| … | 35526/06/20(土)09:17:34No.1441588118+>むしろディンは鎧がやたら硬い以外は |
| … | 35626/06/20(土)09:17:46No.1441588157+映画で落とし穴に入れられた時謎の水中生物にボコられるのかと思ったら瞬殺して槍奪ってたの笑った |
| … | 35726/06/20(土)09:17:50No.1441588166+>ボってマンドーより強いの? |
| … | 35826/06/20(土)09:18:04No.1441588201そうだねx1>>ライトセーバーおまけしてくれてもよかったじゃんルーク |
| … | 35926/06/20(土)09:18:06No.1441588208+マンドーは周囲を素直に頼れるのがえらい |
| … | 36026/06/20(土)09:18:11No.1441588225+このダークセーバー邪魔だな…誰かもらってくれないかな… |
| … | 36126/06/20(土)09:18:13No.1441588232+>もしかしてオビ・ワンとかアナキンとかクワイ=ガンって一般的なジェダイの強さの指標にしちゃいけない…? |
| … | 36226/06/20(土)09:18:15No.1441588241そうだねx1>むしろディンは鎧がやたら硬い以外は |
| … | 36326/06/20(土)09:18:27No.1441588283そうだねx2>スターウォーズって黒いのと緑のおじいちゃんと金色のと白いロボ出てくる奴でしょ |
| … | 36426/06/20(土)09:18:28No.1441588285+ライトセーバー自体はスイッチ押せば誰でも振り回せる剣でしかないのにダークセーバーはなんで使用者によって重さ変わるの… |
| … | 36526/06/20(土)09:18:40No.1441588313+>マンドー&ボバだけ視聴してる人のSWミリしら表好き |
| … | 36626/06/20(土)09:18:44No.1441588325+>グローグーはライトーセーバー作るならどんなになるんだろうな… |
| … | 36726/06/20(土)09:18:49No.1441588347+ディン「どうなんだ、その…最近ジェダイは…」 |
| … | 36826/06/20(土)09:18:56No.1441588364そうだねx1>スカイウォーカー先生申し訳ないが金を貸して欲しい |
| … | 36926/06/20(土)09:19:04No.1441588380+ボバがインフレに飲まれて負ける456環境が熾烈な所もある |
| … | 37026/06/20(土)09:19:05No.1441588385+電気ビリビリトンファーカッコいいから使ってくんないかな |
| … | 37126/06/20(土)09:19:12No.1441588413+>>>ライトセーバーおまけしてくれてもよかったじゃんルーク |
| … | 37226/06/20(土)09:19:14No.1441588421+>スカイウォーカー先生…グローグーを将来マンダロリアンの手数と装甲で生き抜ける守りの固いジェダイな感じにできるか? |
| … | 37326/06/20(土)09:19:42No.1441588512+ダークセーバー変な機能多いよな… |
| … | 37426/06/20(土)09:19:45No.1441588522そうだねx4ドラマ初期のベスカーフル装備になって間もないマンドーと映画マンドーでは明らかに多数を相手にする時の立ち回りと冴え方が違ってる |
| … | 37526/06/20(土)09:19:54No.1441588543+グローグーは何色のセーバーが欲しいんだ?赤? |
| … | 37626/06/20(土)09:19:59No.1441588559+単体でもちゃんと強いけどグローグーもいるし仲間も頼るしでそういう点で考えると総合的にはSW内でも最上位の強さは普通にある |
| … | 37726/06/20(土)09:20:00No.1441588565+>>むしろディンは鎧がやたら硬い以外は |
| … | 37826/06/20(土)09:20:08No.1441588606+スカイウォーカー |
| … | 37926/06/20(土)09:20:19No.1441588640そうだねx1>グローグーは何色のセーバーが欲しいんだ?赤? |
| … | 38026/06/20(土)09:20:21No.1441588652+>ハン・ソロ「どうなんだ、その…最近ジェダイは…」 |
| … | 38126/06/20(土)09:20:26No.1441588660そうだねx2こういう壮大な世界観の中のメイン格から外れたところの番外編っていいよな… |
| … | 38226/06/20(土)09:20:27No.1441588663+>>スカイウォーカー先生…グローグーを将来マンダロリアンの手数と装甲で生き抜ける守りの固いジェダイな感じにできるか? |
| … | 38326/06/20(土)09:20:36No.1441588684+映画に出てきたグローグーに都合のいい隠居おじさん好き |
| … | 38426/06/20(土)09:20:43No.1441588707+ディン「今回の映画でグローグーはかなりジェダイだったと思う」 |
| … | 38526/06/20(土)09:20:43No.1441588708+一匹狼のようで人徳の塊だからな |
| … | 38626/06/20(土)09:20:57No.1441588756+>スカイウォーカー先生…グローグーを将来マンダロリアンの手数と装甲で生き抜ける守りの固いジェダイな感じにできるか? |
| … | 38726/06/20(土)09:21:14No.1441588802+カイバークリスタルにダークサイドのフォース流せば赤くはなるんだよな... |
| … | 38826/06/20(土)09:21:14No.1441588803+456本編のボバは不気味な用心棒としてあちこちで出てくるけど直接戦闘で強さを見せることはそんなにない間にあれよあれよで何もかもうまくいかない日が来て砂漠のあいつに飲み込まれたし叫び声もダサい |
| … | 38926/06/20(土)09:21:17No.1441588812+>映画に出てきたグローグーに都合のいい隠居おじさん好き |
| … | 39026/06/20(土)09:21:25No.1441588848+>映画に出てきたグローグーに都合のいい隠居おじさん好き |
| … | 39126/06/20(土)09:21:43No.1441588912+未来IFでジェダイの力とマンダロリアンの手数兼ね備えたグローグーは絶対相手にしたくなさすぎる |
| … | 39226/06/20(土)09:21:49No.1441588924+ダークセーバー自体はちゃんと訓練すれば扱えるのは反乱者たちで既にやってたけどそれはそれとしてマンドーとしては要らないから上げるね… |
| … | 39326/06/20(土)09:21:59No.1441588956+>一匹狼のようで人徳の塊だからな |
| … | 39426/06/20(土)09:22:01No.1441588967+>映画に出てきたグローグーに都合のいい隠居おじさん好き |
| … | 39526/06/20(土)09:22:13No.1441589007+ライトセーバーって自作するもんなのか…ハリポタの杖みたいに買うのかと |
| … | 39626/06/20(土)09:22:28No.1441589056そうだねx3ベスカー前提とはいえそれにしたってなんというかしぶといよねこの人 |
| … | 39726/06/20(土)09:22:31No.1441589067+>未来が見えるなら何でパルパティーンが皇帝なんかになれたんだスカイウォーカー先生 |
| … | 39826/06/20(土)09:22:38No.1441589092+ゼブドラマ版出てねぇの!?長年の相棒感出てたのに!? |
| … | 39926/06/20(土)09:22:49No.1441589133そうだねx1マンダロリアンだからかは知らないけど武器の扱いは凄いよねディン |
| … | 40026/06/20(土)09:22:54No.1441589147そうだねx1>ボバがインフレに飲まれて負ける456環境が熾烈な所もある |
| … | 40126/06/20(土)09:22:55No.1441589154+未来グローグージェットパックで飛び回って小さくて弾とか当たりづらくてやっと当たったと思ったらベスカーで弾かれてついでにライトセーバーブンブンしてくるの恐怖生命体すぎるだろ |
| … | 40226/06/20(土)09:23:07No.1441589195+強いというよりはしぶとい人だよね |
| … | 40326/06/20(土)09:23:12No.1441589214+マンドー自身が冷酷なことを言いながら皆を助ける |
| … | 40426/06/20(土)09:23:14No.1441589221+>ライトセーバーって自作するもんなのか…ハリポタの杖みたいに買うのかと |
| … | 40526/06/20(土)09:23:23No.1441589247+>未来IFでジェダイの力とマンダロリアンの手数兼ね備えたグローグーは絶対相手にしたくなさすぎる |
| … | 40626/06/20(土)09:23:27No.1441589264+手から雷もだせるし赤色のセイバーが気に入ったらしいしだいぶジェダイに近づいたと思うんだかどうだ? |
| … | 40726/06/20(土)09:23:29No.1441589268+>未来IFでジェダイの力とマンダロリアンの手数兼ね備えたグローグーは絶対相手にしたくなさすぎる |
| … | 40826/06/20(土)09:23:51No.1441589334+>未来グローグージェットパックで飛び回って小さくて弾とか当たりづらくてやっと当たったと思ったらベスカーで弾かれてついでにライトセーバーブンブンしてくるの恐怖生命体すぎるだろ |
| … | 40926/06/20(土)09:23:54No.1441589346+>ベスカー前提とはいえそれにしたってなんというかしぶといよねこの人 |
| … | 41026/06/20(土)09:24:08No.1441589397+情操教育もマンドーがだいぶ良いやつだから完璧だ |
| … | 41126/06/20(土)09:24:12No.1441589402そうだねx1劇場版マンドーさん明らかに強いからな… |
| … | 41226/06/20(土)09:24:14No.1441589407そうだねx1>ゼブドラマ版出てねぇの!?長年の相棒感出てたのに!? |
| … | 41326/06/20(土)09:24:20No.1441589433+>ベスカー前提とはいえそれにしたってなんというかしぶといよねこの人 |
| … | 41426/06/20(土)09:24:42No.1441589494+そういや手から雷ってシスの秘技かなんかなの? |
| … | 41526/06/20(土)09:24:45No.1441589503+硬くて強いけど状態異常に弱いのはかなりジーコヒロイン |
| … | 41626/06/20(土)09:24:48No.1441589511+マンドー石殴り |
| … | 41726/06/20(土)09:24:49No.1441589518+>ドラマ初期のベスカーフル装備になって間もないマンドーと映画マンドーでは明らかに多数を相手にする時の立ち回りと冴え方が違ってる |
| … | 41826/06/20(土)09:24:54No.1441589534+>ゼブドラマ版出てねぇの!?長年の相棒感出てたのに!? |
| … | 41926/06/20(土)09:24:54No.1441589535+工具とかで作るんじゃなくてフォースでパーツくっつけてるよね |
| … | 42026/06/20(土)09:25:00No.1441589551+>>未来IFでジェダイの力とマンダロリアンの手数兼ね備えたグローグーは絶対相手にしたくなさすぎる |
| … | 42126/06/20(土)09:25:17No.1441589591+ドラマにでてきたアソーカと互角にやりあえてた槍おばはんは過去キャラとかなの? |
| … | 42226/06/20(土)09:25:19No.1441589597+ゼブさんマジでちょうどいい距離感のナイスな相棒だなって… |
| … | 42326/06/20(土)09:25:20No.1441589602+真っ二つにされて高所から落とされても生存してるのいるし… |
| … | 42426/06/20(土)09:25:30No.1441589644+>そういや手から雷ってシスの秘技かなんかなの? |
| … | 42526/06/20(土)09:25:40No.1441589675+なんならジェダイ落第したからフォースの使い方や思想に制限がないぞ |
| … | 42626/06/20(土)09:25:45No.1441589689+>あのデカさの蛇の牙に嚙まれて毒喰らった以外は意外と軽傷だったぞディンジャリン |
| … | 42726/06/20(土)09:25:48No.1441589704+泥で隠れ家作るの好き |
| … | 42826/06/20(土)09:26:04No.1441589743そうだねx1ゼブの活躍はアニメ反乱者たち(全75話)を見てね! |
| … | 42926/06/20(土)09:26:05No.1441589745+グローグー君…ジェダイではブラスターは洗練されていない武器とされているんだ |
| … | 43026/06/20(土)09:26:07No.1441589753+ディンって真面目だから |
| … | 43126/06/20(土)09:26:13No.1441589772+>>地の利得てる人? |
| … | 43226/06/20(土)09:26:15No.1441589781そうだねx2>ゼブさんマジでちょうどいい距離感のナイスな相棒だなって… |
| … | 43326/06/20(土)09:26:17No.1441589787そうだねx2ゼブエズラチョッパーのバカガキ共いいよね… |
| … | 43426/06/20(土)09:26:20No.1441589800+マンダロリアンになったら流石にセーバーは使わないんじゃねえかな… |
| … | 43526/06/20(土)09:26:24No.1441589810+ジェダイ<<<<<<<<<<<<<<<<<<<ディンからの楔帷子 |
| … | 43626/06/20(土)09:26:25No.1441589822そうだねx1>グローグー君…ジェダイではブラスターは洗練されていない武器とされているんだ |
| … | 43726/06/20(土)09:26:29No.1441589832+>ゼブの活躍はアニメ反乱者たち(全75話)を見てね! |
| … | 43826/06/20(土)09:26:38No.1441589865+>泥で隠れ家作るの好き |
| … | 43926/06/20(土)09:26:52No.1441589898+>>そういや手から雷ってシスの秘技かなんかなの? |
| … | 44026/06/20(土)09:27:23No.1441589989+グローグーが熱探知わかってたかどうか知らないけど |
| … | 44126/06/20(土)09:27:33No.1441590020そうだねx2>劇場版マンドーさん明らかに強いからな… |
| … | 44226/06/20(土)09:27:36No.1441590030+反乱者たちはパイロットとしてのベイダーが見れるのも好き |
| … | 44326/06/20(土)09:27:39No.1441590040そうだねx1ダース・ベイダー…? |
| … | 44426/06/20(土)09:27:54No.1441590091+S3ラストで共和国の仕事専門で請け合うようになってからの相棒っぽいからその期間は何も描かれていない相棒ゼブ |
| … | 44526/06/20(土)09:27:54No.1441590094+>>ゼブさんマジでちょうどいい距離感のナイスな相棒だなって… |
| … | 44626/06/20(土)09:28:16No.1441590159+スカイウォーカー先生のグッと握るやつは悪いジェダイではないのか? |
| … | 44726/06/20(土)09:28:18No.1441590165+>マンダロリアンになったら流石にセーバーは使わないんじゃねえかな… |
| … | 44826/06/20(土)09:28:18No.1441590168そうだねx1グローグーはジェダイになるとマンドーに会えなくなることを知って |
| … | 44926/06/20(土)09:28:23No.1441590175+チョークに関してはあんなスイと出来るアナキンとルークがおかしい |
| … | 45026/06/20(土)09:28:30No.1441590197+無理だとは思うけど |
| … | 45126/06/20(土)09:28:44No.1441590245+大人みたいな雰囲気出してるゼブもアニメじゃ主人公のガキとドロイドと一緒に幼稚なバカやってはキャッキャしてます |
| … | 45226/06/20(土)09:28:51No.1441590275+ジェダイやシスという枠組みじゃなくてもフォースもライトセーバー使って良いもんな |
| … | 45326/06/20(土)09:28:54No.1441590288+>スカイウォーカー先生のグッと握るやつは悪いジェダイではないのか? |
| … | 45426/06/20(土)09:29:00No.1441590302+ジェダイな感じがするか?は字幕版じゃないと見れないやつ |
| … | 45526/06/20(土)09:29:02No.1441590307+>マンダロリアンになったら流石にセーバーは使わないんじゃねえかな… |
| … | 45626/06/20(土)09:29:03No.1441590308そうだねx2>そういや手から雷ってシスの秘技かなんかなの? |
| … | 45726/06/20(土)09:29:05No.1441590317+>ダース・ベイダー…? |
| … | 45826/06/20(土)09:29:05No.1441590321+地の利はなんかネタにされてセリフパロ自体は見かけるからSW知らない人でもなんか聞いたことあるに片足ぐらいは入ってる気がする |
| … | 45926/06/20(土)09:29:10No.1441590336+>映画冒頭のAT-AT3体目相手にするシーンとかジェダイ顔負けの無双やってるしな |
| … | 46026/06/20(土)09:29:12No.1441590341+>グローグーはジェダイになるとマンドーに会えなくなることを知って |
| … | 46126/06/20(土)09:29:19No.1441590361+>>グローグー君…ジェダイではブラスターは洗練されていない武器とされているんだ |
| … | 46226/06/20(土)09:29:21No.1441590365+CW見始めたけど昔のアソーカ別キャラみたいじゃん |
| … | 46326/06/20(土)09:29:22No.1441590370+ケガ直したりデカいの浮かせたりするしグローグーも相当凄い事してるよ |
| … | 46426/06/20(土)09:29:26No.1441590378+>チョークに関してはあんなスイと出来るアナキンとルークがおかしい |
| … | 46526/06/20(土)09:29:26No.1441590379+ゼブは敵幹部と一夜を過ごして大人になったから |
| … | 46626/06/20(土)09:29:30No.1441590395+フォース描写はアニメと実写とゲームで差があってよく分からん |
| … | 46726/06/20(土)09:29:31No.1441590396+>>スカイウォーカー先生のグッと握るやつは悪いジェダイではないのか? |
| … | 46826/06/20(土)09:29:52No.1441590467+>>スカイウォーカー先生のグッと握るやつは悪いジェダイではないのか? |
| … | 46926/06/20(土)09:29:59No.1441590499+ベンも兄弟子が可愛くて気さくなグローグーだったら闇に…いやなんか墜ちてそうだな… |
| … | 47026/06/20(土)09:30:03No.1441590508+カラスはマジで実写来て欲しいわ |
| … | 47126/06/20(土)09:30:06No.1441590517そうだねx1>CW見始めたけど昔のアソーカ別キャラみたいじゃん |
| … | 47226/06/20(土)09:30:09No.1441590527+ジェダイになったグローグーがヨーダのライトセーバーとダークセーバーの二刀流するの見たいいいいいいいい!! |
| … | 47326/06/20(土)09:30:16No.1441590544+>アンリミテッド・パワァァァー! |
| … | 47426/06/20(土)09:30:31No.1441590589+>ベンも兄弟子が可愛くて気さくなグローグーだったら闇に…いやなんか墜ちてそうだな… |
| … | 47526/06/20(土)09:30:33No.1441590594+>そういや手から雷ってシスの秘技かなんかなの? |
| … | 47626/06/20(土)09:30:38No.1441590612+マンダロリアンのようなジェダイのようなサビーヌが普通に両用してるから別に何か制限があるわけでもなさそうなライトセーバー |
| … | 47726/06/20(土)09:30:43No.1441590633+>>そういや手から雷ってシスの秘技かなんかなの? |
| … | 47826/06/20(土)09:30:48No.1441590649+ジェダイな感じってなんだよ!と思いつつ |
| … | 47926/06/20(土)09:30:51No.1441590663+ブラスター嫌いなのは一部のジェダイの個人的見解なのだがルーク先生はそんなことわからないんだ |
| … | 48026/06/20(土)09:30:51No.1441590664+>そもそもジェダイって心の起伏あったら駄目なんでしょ? |
| … | 48126/06/20(土)09:30:56No.1441590679+>>アンリミテッド・パワァァァー! |
| … | 48226/06/20(土)09:30:59No.1441590693そうだねx1>ベンも兄弟子が可愛くて気さくなグローグーだったら闇に…いやなんか墜ちてそうだな… |
| … | 48326/06/20(土)09:31:05No.1441590715そうだねx1ルークがトルーパーぶった斬り背面受けフォースプッシュする一連の動きがカッコ良すぎる |
| … | 48426/06/20(土)09:31:06No.1441590720+ライトセーバー構えたと思ったら放り捨ててもう片方の手に持ってたブラスターぶっ放してくるマンダロリアンの兜被った小さいやつ |
| … | 48526/06/20(土)09:31:06No.1441590722+>(初見で対処して跳ね返すメイス・ウィンドゥ) |
| … | 48626/06/20(土)09:31:17No.1441590748そうだねx2ベン&グローグーの妄想好き |
| … | 48726/06/20(土)09:31:17No.1441590749+>ベンも兄弟子が可愛くて気さくなグローグーだったら闇に…いやなんか墜ちてそうだな… |
| … | 48826/06/20(土)09:31:42No.1441590836そうだねx1ジェダイな感じがする石で交信始めたグローグーに危険だから帰るぞ!って3回突撃して全部弾かれるマンドーでダメだった |
| … | 48926/06/20(土)09:32:04No.1441590898そうだねx1カルくんもブラスターとライトセイバー使ってたけどあれずるくない? |
| … | 49026/06/20(土)09:32:04No.1441590900+>あれは…マンドーさんが地の利得てたのも大きい… |
| … | 49126/06/20(土)09:32:08No.1441590910+グローグーが火つけるためにちょこっとライトニング使わねえかな |
| … | 49226/06/20(土)09:32:14No.1441590931そうだねx5ジャンゴが無駄に強すぎるせいでクローントルーパーの強さに説得力が出る |
| … | 49326/06/20(土)09:32:18No.1441590941+シディアスともなればフォースライトニングの一撃でスターファイターを破壊することすら可能 |
| … | 49426/06/20(土)09:32:21No.1441590957+ベンくんジェダイの才能もシスの才能も無いからマンダロリアンやった方がいいよ |
| … | 49526/06/20(土)09:32:29No.1441590976+ジェダイオーダーの復権とかしないんだな新共和国 |
| … | 49626/06/20(土)09:32:46No.1441591035+>シディアスともなればフォースライトニングの一撃でスターファイターを破壊することすら可能 |
| … | 49726/06/20(土)09:32:46No.1441591038+この子は最近雷も出せるようになったんだ |
| … | 49826/06/20(土)09:32:53No.1441591061+>グローグーが火つけるためにちょこっとライトニング使わねえかな |
| … | 49926/06/20(土)09:33:08No.1441591107そうだねx4飛び立とうとした宇宙船をフォースで掴んで落とせるとかやべーことしてる人もいるんだよな… |
| … | 50026/06/20(土)09:33:31No.1441591177+グローグーのハイジャンプはルーク先生と一緒にお散歩してた時にルーク先生がフォースでグローグーを持ち上げて移動補助させてくれたのから学びを得たのか? |
| … | 50126/06/20(土)09:33:50No.1441591246+>そして全部反射できるハゲ |
| … | 50226/06/20(土)09:33:54No.1441591263+>飛び立とうとした宇宙船をフォースで掴んで落とせるとかやべーことしてる人もいるんだよな… |
| … | 50326/06/20(土)09:34:09No.1441591320+>CW見始めたけど昔のアソーカ別キャラみたいじゃん |
| … | 50426/06/20(土)09:34:16No.1441591338+近年の作品はフォースの描写がだいぶ規模広くなった気がする |
| … | 50526/06/20(土)09:34:25No.1441591379+言うてもボバのジェットパック付きミサイルで輸送船一撃で落とせるからコスパ的にはそんなでもなさそうなライトニング |
| … | 50626/06/20(土)09:34:26No.1441591382+>ライトセーバー構えたと思ったら放り捨ててもう片方の手に持ってたブラスターぶっ放してくるマンダロリアンの兜被った小さいやつ |
| … | 50726/06/20(土)09:34:27No.1441591387+普通のジェダイのライトセーバーは遊びがないからな |
| … | 50826/06/20(土)09:34:30No.1441591395+>手から雷もだせるし赤色のセイバーが気に入ったらしいしだいぶジェダイに近づいたと思うんだかどうだ? |
| … | 50926/06/20(土)09:34:33No.1441591407+>グローグーのハイジャンプはルーク先生と一緒にお散歩してた時にルーク先生がフォースでグローグーを持ち上げて移動補助させてくれたのから学びを得たのか? |
| … | 51026/06/20(土)09:34:48No.1441591462+アバダケダブラみたいなもんか |
| … | 51126/06/20(土)09:35:12No.1441591539+ハゲはアレ防いでるどころかライトニング跳ね返してダメージ与えてるのがヤバい |
| … | 51226/06/20(土)09:35:15No.1441591552+>この子は最近雷も出せるようになったんだ |
| … | 51326/06/20(土)09:35:24No.1441591586そうだねx4>初期のアソーカは女版アナキンみたいな天才メスガキだから… |
| … | 51426/06/20(土)09:35:31No.1441591608そうだねx1ボバ登場回はロバート・ロドリゲスが監督だから戦闘のケレン味が凄すぎた |
| … | 51526/06/20(土)09:35:42No.1441591667+いつかディンの死後のグローグーがどうなるのか見てみたけど |
| … | 51626/06/20(土)09:36:08No.1441591743+>ジャンゴが無駄に強すぎるせいでクローントルーパーの強さに説得力が出る |
| … | 51726/06/20(土)09:36:19No.1441591776+ユージャンヴォング戦争では通常のフォース技術が通用しないからとライトニングを取得したジェダイもいるくらい攻撃特化である |
| … | 51826/06/20(土)09:36:24No.1441591795+>いつかディンの死後のグローグーがどうなるのか見てみたけど |
| … | 51926/06/20(土)09:36:38No.1441591834そうだねx2>ジェダイオーダーの復権とかしないんだな新共和国 |
| … | 52026/06/20(土)09:36:54No.1441591875+>ベンくんジェダイの才能もシスの才能も無いからマンダロリアンやった方がいいよ |
| … | 52126/06/20(土)09:37:22No.1441591968そうだねx1メイスにあっさり斬られてオビワンと良い感じの勝負したジャンゴ...今思えば化物か? |
| … | 52226/06/20(土)09:37:30No.1441591996+世俗に深く関わりすぎたわな |
| … | 52326/06/20(土)09:37:32No.1441592000+アソーカはあの後なんだかんだもう一回修行やってパダワンも取ってるからマンダロリアン時代では普通にジェダイなアソーカ |
| … | 52426/06/20(土)09:37:33No.1441592005そうだねx3ミソソーってミソサウルスなんだ…ってなった |
| … | 52526/06/20(土)09:37:51No.1441592085そうだねx3ハゲの弟子系譜とヨーダ弟子系譜はどっちも色々ヤバいの誕生してる |
| … | 52626/06/20(土)09:38:02No.1441592139+>ミソソーってミソサウルスなんだ…ってなった |
| … | 52726/06/20(土)09:38:37No.1441592265+ジェダイなんて面識あったり救われてる人は信奉するだろうけど知らない人から見れば隠れて軍を作った挙句国家転覆企んだ怪しい集団ですよ |
| … | 52826/06/20(土)09:38:57No.1441592326+>メイスにあっさり斬られてオビワンと良い感じの勝負したジャンゴ...今思えば化物か? |
| … | 52926/06/20(土)09:39:15No.1441592378+ディンが年老いていく中でディンを想ってダークサイドに傾くグローグーも見てみたくはある |
| … | 53026/06/20(土)09:39:28No.1441592424+>>グローグーのハイジャンプはルーク先生と一緒にお散歩してた時にルーク先生がフォースでグローグーを持ち上げて移動補助させてくれたのから学びを得たのか? |
| … | 53126/06/20(土)09:40:00No.1441592523+グローグーはマンダロリアンを選んだ今もフォース訓練ちゃんとしてるからな… |
| … | 53226/06/20(土)09:40:09No.1441592550+ジェダイ教わるグローグー可愛いよね… |
| … | 53326/06/20(土)09:40:15No.1441592566+>メイスにあっさり斬られてオビワンと良い感じの勝負したジャンゴ...今思えば化物か? |
| … | 53426/06/20(土)09:40:26No.1441592614+>ディンが年老いていく中でディンを想ってダークサイドに傾くグローグーも見てみたくはある |
| … | 53526/06/20(土)09:40:35No.1441592643+>>メイスにあっさり斬られてオビワンと良い感じの勝負したジャンゴ...今思えば化物か? |
| … | 53626/06/20(土)09:40:57No.1441592713+>ディンが年老いていく中でディンを想ってダークサイドに傾くグローグーも見てみたくはある |
| … | 53726/06/20(土)09:40:58No.1441592718+ジェダイの事受け入れている新共和国の幹部はモンモスマとレイアくらいだろうか |
| … | 53826/06/20(土)09:41:12No.1441592761+>グローグーはマンダロリアンを選んだ今もフォース訓練ちゃんとしてるからな… |
| … | 53926/06/20(土)09:41:21No.1441592792+>アソーカはあの後なんだかんだもう一回修行やってパダワンも取ってるからマンダロリアン時代では普通にジェダイなアソーカ |
| … | 54026/06/20(土)09:41:21No.1441592793+>ジェダイ教わるグローグー可愛いよね… |
| … | 54126/06/20(土)09:41:49No.1441592862+グローグーとかヨーダって他にいないんだっけ?ああいうのがいっぱいいる星があるわけじゃないんだよね? |
| … | 54226/06/20(土)09:42:14No.1441592941+バトルドロイド好きだからジャバ叔父叔母の私兵の構成員で出てきたの嬉しかったなあ |
| … | 54326/06/20(土)09:42:21No.1441592961+まずルークもアソーカからオーダーが共和国と密接すぎて引っ張られていっちゃった経緯とか聞いてるだろうからそんなに国とは結び付かない感じにしていくんじゃないか |
| … | 54426/06/20(土)09:42:42No.1441593026+>ジェダイ教わるグローグー可愛いよね… |
| … | 54526/06/20(土)09:42:44No.1441593033+>グローグーとかヨーダって他にいないんだっけ?ああいうのがいっぱいいる星があるわけじゃないんだよね? |
| … | 54626/06/20(土)09:42:44No.1441593034+>グローグーとかヨーダって他にいないんだっけ?ああいうのがいっぱいいる星があるわけじゃないんだよね? |
| … | 54726/06/20(土)09:42:51No.1441593044+>>ジェダイ教わるグローグー可愛いよね… |
| … | 54826/06/20(土)09:42:52No.1441593050+>グローグーとかヨーダって他にいないんだっけ?ああいうのがいっぱいいる星があるわけじゃないんだよね? |
| … | 54926/06/20(土)09:42:58No.1441593074+ジェダイ無茶なマンドーと頑張って説き伏せようとするアソーカ面白すぎた |
| … | 55026/06/20(土)09:43:04No.1441593098そうだねx1女性のヤドルがいるよ |
| … | 55126/06/20(土)09:43:25No.1441593163+思い返したらハン・ソロだってジェダイ見たことなかったんだからディン君が見てなくても不思議ではなかったな… |
| … | 55226/06/20(土)09:43:31No.1441593177+未知領域のどこかにヨーダ族の星があるのかな |
| … | 55326/06/20(土)09:43:45No.1441593218+>実はジェダイには長生きの秘術があるんじゃが興味は無いかのう緑の小さな友達よ… |
| … | 55426/06/20(土)09:43:47No.1441593225+>グローグーとかヨーダって他にいないんだっけ?ああいうのがいっぱいいる星があるわけじゃないんだよね? |
| … | 55526/06/20(土)09:43:48No.1441593230そうだねx1赤ちゃんと後期高齢者しかいない極端な種族 |
| … | 55626/06/20(土)09:43:53No.1441593244+7で出てきたヨーダっぽいおばあちゃんはなんだったんだろうか |
| … | 55726/06/20(土)09:44:04No.1441593283+閉鎖的なクソカルト出身って考えればまぁ |
| … | 55826/06/20(土)09:44:15No.1441593313そうだねx2>ボバ登場回はロバート・ロドリゲスが監督だから戦闘のケレン味が凄すぎた |
| … | 55926/06/20(土)09:44:25No.1441593356そうだねx1>7で出てきたヨーダっぽいおばあちゃんはなんだったんだろうか |
| … | 56026/06/20(土)09:44:39No.1441593408+今の流れに乗ってルークの新作フィギュアを出すんだ!ボバ・フェット版のやつだ! |
| … | 56126/06/20(土)09:44:46No.1441593437+>女性のヤドルがいるよ |
| … | 56226/06/20(土)09:44:48No.1441593442+ヨーダの種族は不明 |
| … | 56326/06/20(土)09:44:49No.1441593449そうだねx2フォースが極まるとミディクロリアンの申し子のアナキンが産まれたりファーザーみたいな化け物になったりするから死者蘇生や不老不死もマジで出来るんだろうな |
| … | 56426/06/20(土)09:44:57No.1441593467そうだねx2>思い返したらハン・ソロだってジェダイ見たことなかったんだからディン君が見てなくても不思議ではなかったな… |
| … | 56526/06/20(土)09:45:20No.1441593544+まぁお前は短命だから死んだらグローグーは独りで苦しむけどなブヘヘヘ |
| … | 56626/06/20(土)09:45:23No.1441593549+>赤ちゃんと後期高齢者しかいない極端な種族 |
| … | 56726/06/20(土)09:45:26No.1441593561+公式キャラ紹介がグローグー背負ってる状態になるルーク |
| … | 56826/06/20(土)09:45:35No.1441593584+ジェダイ相手はシス |
| … | 56926/06/20(土)09:45:49No.1441593625+ダークセーバー別にダメ武器とかではなく趣味に合わなくて手放したいだけなんだけど見栄えがいいせいでドラマのサムネだとカッコよく持ってるから面白くなってくる |
| … | 57026/06/20(土)09:46:02No.1441593663そうだねx1ジェダイなんて銀河規模でたった一万だぞ |
| … | 57126/06/20(土)09:46:17No.1441593705+ゲームのシス帝国時代にほぼ不老のシスいたはず |
| … | 57226/06/20(土)09:46:46No.1441593797+>ダークセーバー別にダメ武器とかではなく趣味に合わなくて手放したいだけなんだけど見栄えがいいせいでドラマのサムネだとカッコよく持ってるから面白くなってくる |
| … | 57326/06/20(土)09:46:51No.1441593809+マンダロリアンはダークセイバーといい徹底的にビジュアルを盛るという意思を感じる |
| … | 57426/06/20(土)09:47:01No.1441593840そうだねx1シス帝国が多すぎる問題 |
| … | 57526/06/20(土)09:47:04No.1441593848そうだねx1ジェダイの人数に対してシスが極端に少ないのに同等のパワーバランスなの暗黒面が強すぎる |
| … | 57626/06/20(土)09:47:16No.1441593887+ダークセイバーはディンが使うなら |
| … | 57726/06/20(土)09:47:43No.1441593986+ジェダイな感じがするか? |
| … | 57826/06/20(土)09:47:51No.1441594010+スターウォーズはなんだかんだずっと稼ぎまくってるフランチャイズだし |
| … | 57926/06/20(土)09:47:54No.1441594017+アナキンはいざ霊体化できたらできたで霊体化ライフ謳歌し始めるのさぁ… |
| … | 58026/06/20(土)09:48:09No.1441594069+槍くらいはあっても良くないか? |
| … | 58126/06/20(土)09:48:17No.1441594108+ディズニープラス加入したけどマンダロリアン以外にもスターウォーズスピンオフってあんの? |
| … | 58226/06/20(土)09:48:28No.1441594153+ダークセイバーって字面だけ見たらあんま良くない二次創作みたいだよね |
| … | 58326/06/20(土)09:48:30No.1441594162+タトゥイーンのジャンク屋がフォースの事を手品か何かだと本気で思ってたからあの世界におけるジェダイは我々の世界におけるニンジャめいているのだろう |
| … | 58426/06/20(土)09:48:41No.1441594195+アナキンが霊体化できたら永遠にジャージャーの霊体に付きまとわれるぞ |
| … | 58526/06/20(土)09:48:42No.1441594199+>アナキンはいざ霊体化できたらできたで霊体化ライフ謳歌し始めるのさぁ… |
| … | 58626/06/20(土)09:48:44No.1441594201+>ディズニープラス加入したけどマンダロリアン以外にもスターウォーズスピンオフってあんの? |
| … | 58726/06/20(土)09:48:50No.1441594227そうだねx2>ジェダイな感じがするか? |
| … | 58826/06/20(土)09:49:00No.1441594266+ルークが子煩悩なお父さん相手に説明に困ってる担任の先生みたいになってる |
| … | 58926/06/20(土)09:49:09No.1441594300+>アナキンはいざ霊体化できたらできたで霊体化ライフ謳歌し始めるのさぁ… |
| … | 59026/06/20(土)09:49:10No.1441594307+>ゲームのシス帝国時代にほぼ不老のシスいたはず |
| … | 59126/06/20(土)09:49:10No.1441594308+>ディズニープラス加入したけどマンダロリアン以外にもスターウォーズスピンオフってあんの? |
| … | 59226/06/20(土)09:49:33No.1441594383そうだねx1>ジェダイ相手はシス |
| … | 59326/06/20(土)09:49:44No.1441594420+>アソーカのとこもちょい行っとくか! |
| … | 59426/06/20(土)09:49:58No.1441594460+セーバー無くても素手で強いのでハゲはジェダイの基準にしてはいけない |
| … | 59526/06/20(土)09:50:10No.1441594494+新共和国のおっちゃんに「我らの道」感覚で「フォースと共にあれ」言っててダメだった |
| … | 59626/06/20(土)09:50:19No.1441594525+(なんかこの人死んだ後の方がイキイキしてるな…) |
| … | 59726/06/20(土)09:50:32No.1441594566そうだねx2>ジェダイ相手はシス |
| … | 59826/06/20(土)09:50:35No.1441594576+>>アソーカのとこもちょい行っとくか! |
| … | 59926/06/20(土)09:50:35No.1441594578+マスターハゲは暗黒面に片足突っ込んでるけど |
| … | 60026/06/20(土)09:50:36No.1441594582+>ディズニープラス加入したけどマンダロリアン以外にもスターウォーズスピンオフってあんの? |
| … | 60126/06/20(土)09:50:39No.1441594593そうだねx1あの時代のルークさんの戦闘スタイルちょっとベイダーっぽさあるよね |
| … | 60226/06/20(土)09:50:42No.1441594602+マンダロリアンとアソーカは最終的にドラマ合流するのかな |
| … | 60326/06/20(土)09:50:54No.1441594641+>ディズニープラス加入したけどマンダロリアン以外にもスターウォーズスピンオフってあんの? |
| … | 60426/06/20(土)09:50:56No.1441594656そうだねx7いやでも割とジェダイの教義や存在意義知らない気がするぞ俺 |
| … | 60526/06/20(土)09:50:56No.1441594658+欲望をむき出しにしつつ制御出来るならそりゃジェダイより力は出そうだな |
| … | 60626/06/20(土)09:50:58No.1441594665+スターウォーズのスピンオフはD+の映像作品だけでも多すぎて初心者が怖気づく程です |
| … | 60726/06/20(土)09:51:12No.1441594725+†ダーク†セイバー |
| … | 60826/06/20(土)09:51:16No.1441594741そうだねx1マンダロリアンのS2見ればS3の前にボバ見ろよな!って予告で伝えてくるんだけど |
| … | 60926/06/20(土)09:51:32No.1441594794+>シス帝国が多すぎる問題 |
| … | 61026/06/20(土)09:51:50No.1441594860そうだねx4>新共和国のおっちゃんに「我らの道」感覚で「フォースと共にあれ」言っててダメだった |
| … | 61126/06/20(土)09:52:03No.1441594896+>あの時代のルークさんの戦闘スタイルちょっとベイダーっぽさあるよね |
| … | 61226/06/20(土)09:52:07No.1441594915+>マンダロリアンのS2見ればS3の前にボバ見ろよな!って予告で伝えてくるんだけど |
| … | 61326/06/20(土)09:52:10No.1441594928+ジェダイも味方の精強な兵士達が突然裏切って不意打ちをしかければ殺せるから… |
| … | 61426/06/20(土)09:52:23No.1441594978+>ダークセイバーって字面だけ見たらあんま良くない二次創作みたいだよね |
| … | 61526/06/20(土)09:52:24No.1441594983+ジェダイの教義とかマンダロリアン(ウォッチ)の教義と同レベルで知られてないだろ |
| … | 61626/06/20(土)09:52:30No.1441595001+>いやでも割とジェダイの教義や存在意義知らない気がするぞ俺 |
| … | 61726/06/20(土)09:53:01No.1441595117+>スターウォーズのスピンオフはD+の映像作品だけでも多すぎて初心者が怖気づく程です |
| … | 61826/06/20(土)09:53:07No.1441595136+>いやでも割とジェダイの教義や存在意義知らない気がするぞ俺 |
| … | 61926/06/20(土)09:53:11No.1441595157+崩壊した後と腐ってる時代しか映画だけだとわからんしな |
| … | 62026/06/20(土)09:53:24No.1441595200そうだねx2>マンダロリアンのS2見ればS3の前にボバ見ろよな!って予告で伝えてくるんだけど |
| … | 62126/06/20(土)09:53:34No.1441595225+>1ヶ月だけ見て抜けるか |
| … | 62226/06/20(土)09:54:14No.1441595362+自動再生で組み込んでおいてくれ12ボバ3と |
| … | 62326/06/20(土)09:54:16No.1441595366+>の5つはキャラクターに焦点をあてたスピンオフ |
| … | 62426/06/20(土)09:54:28No.1441595420+クローンウォーズは長すぎるし時系列飛ぶから事前に何見たいか調べてからでいいんだ |
| … | 62526/06/20(土)09:54:34No.1441595445+別に兜を外して顔を見られてはいけないのは教義だけど |
| … | 62626/06/20(土)09:54:39No.1441595464+何!?クローンウォーズは1話完結の20数分アニメじゃないのか!? |
| … | 62726/06/20(土)09:55:00No.1441595567+旧共和国が通商連合への外交官として送り込んだのがあの二人なのは信頼されているというか何というか |
| … | 62826/06/20(土)09:55:10No.1441595604そうだねx1>別に兜を外して顔を見られてはいけないのは教義だけど |
| … | 62926/06/20(土)09:55:17No.1441595628+シスにせよジェダイにせよ教義が極端すぎんだよ…! |
| … | 63026/06/20(土)09:55:34No.1441595691+クローンウォーズ知ってると他のスピンオフ旨味が大分増すんだけどね…話数がね…本当にね… |
| … | 63126/06/20(土)09:55:35No.1441595702+クローンウォーズならシディアス卿のガチバトル見れるよ |
| … | 63226/06/20(土)09:56:09No.1441595840+今の実写スピンオフに至るまで支えてきたのクローンウォーズだからな |
| … | 63326/06/20(土)09:56:18No.1441595880+アソーカってキャラの本流が拝めるから… |
| … | 63426/06/20(土)09:56:21No.1441595893そうだねx2世界的人気悪役のダース・ヴェイダーの過去編 |
| … | 63526/06/20(土)09:56:24No.1441595903+ルークの修行をチョコザップのノリで入退会してる… |
| … | 63626/06/20(土)09:56:36No.1441595949+>>別に兜を外して顔を見られてはいけないのは教義だけど |
| … | 63726/06/20(土)09:56:42No.1441595968+>シスにせよジェダイにせよ教義が極端すぎんだよ…! |
| … | 63826/06/20(土)09:57:05No.1441596043そうだねx1>旧共和国が通商連合への外交官として送り込んだのがあの二人なのは信頼されているというか何というか |
| … | 63926/06/20(土)09:57:16No.1441596078+CW→反乱者たちを経由しないとなんのこっちゃになるドラマアソーカ |
| … | 64026/06/20(土)09:57:20No.1441596089そうだねx1>クローンウォーズならシディアス卿のガチバトル見れるよ |
| … | 64126/06/20(土)09:57:31No.1441596145+>あの時代のルークさんの戦闘スタイルちょっとベイダーっぽさあるよね |
| … | 64226/06/20(土)09:57:45No.1441596197+みんな大好きグリーヴァス将軍が暴れるのもクローンウォーズだからな |
| … | 64326/06/20(土)09:57:53No.1441596223+銀河全域を巻き込んであらゆる勢力の有能な強者達がバチバチにやりあって本編出身ジェダイも容赦なく死ぬクローンウォーズ |
| … | 64426/06/20(土)09:58:05No.1441596276そうだねx3クローンウォーズ見てキャラに愛着持ってEP3見返すと糞鬱映画過ぎる |
| … | 64526/06/20(土)09:58:18No.1441596351+ここ百年位は6:4位で暗黒面に傾いてるけど破綻して無いからヨシ!っていうバランスの取り方ができない組織ではあったジェダイ騎士団 |
| … | 64626/06/20(土)09:58:23No.1441596372+>みんな大好きグリーヴァス将軍が暴れるのもクローンウォーズだからな |
| … | 64726/06/20(土)09:58:58No.1441596515+外伝で見ててもアナキンも大分哀れというか…ってずっとなる |
| … | 64826/06/20(土)09:59:01No.1441596527+>>みんな大好きグリーヴァス将軍が暴れるのもクローンウォーズだからな |
| … | 64926/06/20(土)09:59:38No.1441596682そうだねx2>今の実写スピンオフに至るまで支えてきたのクローンウォーズだからな |
| … | 65026/06/20(土)09:59:47No.1441596718+ボはいきなりダークセイバー使えててちゃんと強いんだなぁって |
| … | 65126/06/20(土)09:59:47No.1441596720+オビワンがつえー…ってなるCW |
| … | 65226/06/20(土)09:59:54No.1441596743+>外伝で見ててもアナキンも大分哀れというか…ってずっとなる |
| … | 65326/06/20(土)10:00:04No.1441596782+素顔見せたら殺せって何……怖…… |
| … | 65426/06/20(土)10:00:22No.1441596845+>ボはいきなりダークセイバー使えててちゃんと強いんだなぁって |
| … | 65526/06/20(土)10:00:22No.1441596846+本編外伝見てるとアナキンはメタ的な理由なくてもああならざるを得なかったなって気持ちになる |
| … | 65626/06/20(土)10:00:39No.1441596920+ダークトルーパーがやってくるぞ |
| … | 65726/06/20(土)10:00:41No.1441596927+外伝でハチャメチャつえパルパティーン議長を |
| … | 65826/06/20(土)10:00:51No.1441596967+>素顔見せたら殺せって何……怖…… |
| … | 65926/06/20(土)10:00:56No.1441596979+ジェダイ弱すぎ😂 |
| … | 66026/06/20(土)10:01:16No.1441597038そうだねx2ジェダイの教義はカルトとはいうけどアナキンは過去のトラウマを捨てきれないからパドメを助けたいのとは別に権力に固執したりしてるから言ってることは真っ当だったりするんですよ |
| … | 66126/06/20(土)10:01:50No.1441597154+>素顔見せたら殺せって何……怖…… |
| … | 66226/06/20(土)10:01:51No.1441597158+おじいちゃんなせいで動けないパルとドゥークが動きまくるCW |
| … | 66326/06/20(土)10:01:57No.1441597179+>ダークトルーパーがやってくるぞ |
| … | 66426/06/20(土)10:02:01No.1441597198+ハンソロのお前らみたいなチャンバラやる連中見るのも久しぶり云々って年齢的に言えばそもそも見たことなさそうだよね |
| … | 66526/06/20(土)10:02:37No.1441597329+フォースを欲望のままに使われると社会がやばいので光も闇もあまり緩くし過ぎるのも不味いという |
| … | 66626/06/20(土)10:02:37No.1441597330そうだねx1モフギデオンは無理だこれと悟ったらグローグー殺しにかかってそれもダメなら自決しようとするの覚悟決まってて好き |
| … | 66726/06/20(土)10:02:42No.1441597344+クローンウォーズ見てるとボがチンピラテロリストなのに驚くしマンダロリアンがみんなアーマー着てないのにも驚く |
| … | 66826/06/20(土)10:02:56No.1441597394+アソーカにヘイデンアナキン出てきてすげえ殺陣してくれるのマジで凄すぎる |
| … | 66926/06/20(土)10:03:15No.1441597453+>クローンウォーズ見てるとボがチンピラテロリストなのに驚くしマンダロリアンがみんなアーマー着てないのにも驚く |
| … | 67026/06/20(土)10:04:10No.1441597643そうだねx2>>ダークトルーパーがやってくるぞ |
| … | 67126/06/20(土)10:04:21No.1441597682+グローグーはダークセイバーの最初持ち主みたいにマンダロリアンになった後ジェダイになったらダメなの? |
| … | 67226/06/20(土)10:04:45No.1441597765+CWでアナキンが救ったゲリラたちが後々反乱軍に繋がるのが皮肉というか運命というか... |
| … | 67326/06/20(土)10:04:56No.1441597794+>モフギデオンは無理だこれと悟ったらグローグー殺しにかかってそれもダメなら自決しようとするの覚悟決まってて好き |
| … | 67426/06/20(土)10:05:03No.1441597824+>ジェダイの教義はカルトとはいうけどアナキンは過去のトラウマを捨てきれないからパドメを助けたいのとは別に権力に固執したりしてるから言ってることは真っ当だったりするんですよ |
| … | 67526/06/20(土)10:05:06No.1441597829そうだねx2>>>ヨーダだって可愛い時代があったかもしれないだろ… |
| … | 67626/06/20(土)10:05:30No.1441597924+>グローグーはダークセイバーの最初持ち主みたいにマンダロリアンになった後ジェダイになったらダメなの? |
| … | 67726/06/20(土)10:05:36No.1441597941+ダース・モール先輩酷使されすぎ問題 |
| … | 67826/06/20(土)10:05:44No.1441597972そうだねx1>グローグーはダークセイバーの最初持ち主みたいにマンダロリアンになった後ジェダイになったらダメなの? |
| … | 67926/06/20(土)10:06:12No.1441598053+CW前情報で知ってたがドゥークーと一緒に逃げるエピソードがギャグ回すぎる |
| … | 68026/06/20(土)10:06:13No.1441598060+>アソーカにヘイデンアナキン出てきてすげえ殺陣してくれるのマジで凄すぎる |
| … | 68126/06/20(土)10:06:25No.1441598097+>Xウイング? |
| … | 68226/06/20(土)10:06:28No.1441598107そうだねx1>CW前情報で知ってたがドゥークーと一緒に逃げるエピソードがギャグ回すぎる |
| … | 68326/06/20(土)10:06:32No.1441598133+モールは都合よく使われすぎな上にシスとして真面目すぎる |
| … | 68426/06/20(土)10:06:39No.1441598154+>>モフギデオンは無理だこれと悟ったらグローグー殺しにかかってそれもダメなら自決しようとするの覚悟決まってて好き |
| … | 68526/06/20(土)10:06:52No.1441598205+ジェダイ来るなんて聞いてない!って感じのガチビビりモフギデオンおもしろいよな |
| … | 68626/06/20(土)10:07:06No.1441598256そうだねx1ジェダイオーダーの教義がやりすぎなのとアナキンはもうちょい執着を忘れた方が良いのは両立するのだ |
| … | 68726/06/20(土)10:07:24No.1441598314+今の霊体ヘイデンはフォースのライトサイドもダークサイドもマスターした最強の状態なのか |
| … | 68826/06/20(土)10:07:33No.1441598339+ターキンとベイダーの関係性でちょっと迷うSW初心者よく見る |
| … | 68926/06/20(土)10:07:36No.1441598346+>ベンの先輩になるとこ見たいけどね |
| … | 69026/06/20(土)10:07:48No.1441598375+フォース三馬鹿列車も笑えるし初登場のホンドーも有能だし本当にいいキャラすぎる |
| … | 69126/06/20(土)10:08:05No.1441598428+>ジェダイオーダーの教義がやりすぎなのとアナキンはもうちょい執着を忘れた方が良いのは両立するのだ |
| … | 69226/06/20(土)10:08:07No.1441598435+>今の霊体ヘイデンはフォースのライトサイドもダークサイドもマスターした最強の状態なのか |
| … | 69326/06/20(土)10:08:17No.1441598471+>ベンの先輩になるとこ見たいけどね |
| … | 69426/06/20(土)10:08:21No.1441598479+クローンウォーズとクローン大戦ってどっちがどっちだっけってなる |
| … | 69526/06/20(土)10:08:24No.1441598496+ジェダイについてエズラくんはどう思う? |
| … | 69626/06/20(土)10:08:49No.1441598600+>>今の霊体ヘイデンはフォースのライトサイドもダークサイドもマスターした最強の状態なのか |
| … | 69726/06/20(土)10:09:14No.1441598703そうだねx3モールはオビワンにかっこよくぶった斬られるのが決まってるから |
| … | 69826/06/20(土)10:09:26No.1441598734+エズラとルークって昔を知らない新世代ジェダイで歳も同じなんだよね… |
| … | 69926/06/20(土)10:09:51No.1441598827そうだねx2>モールはオビワンにかっこよくぶった斬られるのが決まってるから |
| … | 70026/06/20(土)10:10:15No.1441598903そうだねx2>モールはオビワンにかっこよくぶった斬られるのが決まってるから |
| … | 70126/06/20(土)10:10:35No.1441598975+ぶった斬られてからの話を盛られてるじゃねーか! |
| … | 70226/06/20(土)10:10:45No.1441599007+>>>反乱軍って帝国に勝った後どうなってんの? |
| … | 70326/06/20(土)10:10:46No.1441599014+モール派のマンダロリアンを含め仲間全て失ったモール |
| … | 70426/06/20(土)10:10:59No.1441599057そうだねx2クローンウォーズと叛乱者たちは話数だけ見るとひるむけど見始めると面白くてあっという間だぜ |
| … | 70526/06/20(土)10:11:10No.1441599091そうだねx3>>Xウイング? |
| … | 70626/06/20(土)10:11:21No.1441599120そうだねx3実写エズラとかいう200点満点のエズラ |
| … | 70726/06/20(土)10:11:24No.1441599130+ダースベイダーと三体一でやり合って押されるモールよ |
| … | 70826/06/20(土)10:11:36No.1441599161+クローン大戦も見ろ |
| … | 70926/06/20(土)10:11:51No.1441599234+しかし最後のオビワンの決闘だけは滅茶苦茶かっこいいので |
| … | 71026/06/20(土)10:12:34No.1441599375+ルーカス構想だと続3部の最終ボスモールなんでしょ |
| … | 71126/06/20(土)10:12:38No.1441599388そうだねx1マンダロアでアニーとにっくきケノービ同時に葬る気だったんだよねモールくん… |
| … | 71226/06/20(土)10:12:44No.1441599419+寂しがりのメンヘラおじさんと化したモール |
| … | 71326/06/20(土)10:12:46No.1441599426+イメージよりもアナキンが破天荒に見えて真面目でオビワンは真面目だけども割と自由だった |
| … | 71426/06/20(土)10:13:02No.1441599487+>>7の反乱軍って新共和国軍とかじゃないんだよね? |
| … | 71526/06/20(土)10:13:46No.1441599636+まあ…知らんものは知らんよな |
| … | 71626/06/20(土)10:13:50No.1441599647+グローグーがこのままだとベスカーアーマー装備のフォース使いマンダロリアンとかいう設定盛りすぎよもぎ餅になるけど |
| … | 71726/06/20(土)10:14:00No.1441599689+>寂しがりのメンヘラおじさんと化したモール |
| … | 71826/06/20(土)10:14:05No.1441599709+>寂しがりのメンヘラおじさんと化したモール |
| … | 71926/06/20(土)10:14:08No.1441599717+>ルーカス構想だと続3部の最終ボスモールなんでしょ |
| … | 72026/06/20(土)10:14:09No.1441599725そうだねx1映画見て面白かったからシーズン1見始めたけど最初からクソ強いわけではないのね |
| … | 72126/06/20(土)10:14:16No.1441599753+>イメージよりもアナキンが破天荒に見えて真面目でオビワンは真面目だけども割と自由だった |
| … | 72226/06/20(土)10:14:27No.1441599802そうだねx1評議会がクソなのは前提としてもアナキンも不安定すぎるからマスターにはできないって評価はまあわかる |
| … | 72326/06/20(土)10:14:51No.1441599876+マンドーはフォースジャンプを覚えたグローグーに |
| … | 72426/06/20(土)10:15:23No.1441599997+>こっから闇堕ちして赤いライトセーバー装備の闇堕ちルートもなくはないのか? |
| … | 72526/06/20(土)10:15:24No.1441600005+(((アナキンは良い奴だけど厳しく接しよう))) |
| … | 72626/06/20(土)10:15:30No.1441600023+レジスタンスって結果的に役立ったけど元議員が議会に無許可で私兵作っていたようなものだからな |
| … | 72726/06/20(土)10:15:33No.1441600027+オビワンは営業の途中でサボりながらちゃんと業績あげれるタイプ |
| … | 72826/06/20(土)10:15:40No.1441600057そうだねx2マンドーの魅力はふっ飛ばされて這いつくばってこそだから |
| … | 72926/06/20(土)10:16:45No.1441600264+ベスカーアーマーがあるのでどれだけボコボコにしても良い |
| … | 73026/06/20(土)10:16:56No.1441600292+>オビワンは営業の途中でサボりながらちゃんと業績あげれるタイプ |
| … | 73126/06/20(土)10:16:59No.1441600300+>映画見て面白かったからシーズン1見始めたけど最初からクソ強いわけではないのね |
| … | 73226/06/20(土)10:17:09No.1441600333+>(((アナキンは良い奴だけど厳しく接しよう))) |
| … | 73326/06/20(土)10:17:16No.1441600349そうだねx1エズラ君は議長の誘惑に真っ向から中指立てれた数少ないジェダイだから… |
| … | 73426/06/20(土)10:17:19No.1441600357+ボコられてるパパはなんかエロくて助かる |
| … | 73526/06/20(土)10:17:37No.1441600411+泥くさい戦い方が格好いいと思うけどマッドホーン戦はそこまで泥にまみれなくていい…ってなる |
| … | 73626/06/20(土)10:18:20No.1441600552+アソーカが弟子になってからは大人としての自覚が芽生えてだいぶ安定に向かっていたと思う |
| … | 73726/06/20(土)10:18:22No.1441600559+>ハゲも内心ではかなり気に入ってるらしいのさあ… |
| … | 73826/06/20(土)10:18:26No.1441600578+若い子の趣味とか全然興味無かったけど息子が始めたし先生も有名な方だからちょっと興味持ち始めたパパ |
| … | 73926/06/20(土)10:19:12No.1441600709+2話の卵もらって喜んでるチビたちが中身手掴みで食い出してええっ・・・って声出たわ |
| … | 74026/06/20(土)10:19:49No.1441600848+ハゲも戦争でピリピリしてんのが余計に悪影響 |
| … | 74126/06/20(土)10:19:57No.1441600878+>エズラ君は議長の誘惑に真っ向から中指立てれた数少ないジェダイだから… |
| … | 74226/06/20(土)10:20:07No.1441600914+俺もジェダイをやってみようかな… |
| … | 74326/06/20(土)10:20:16No.1441600952+CW見てるとドゥークー伯爵が苦労人すぎるってなる |
| … | 74426/06/20(土)10:20:21No.1441600976+スターウォーズの近接武器でライトセーバーの次ぐらいの立ち位置にいるバイブロブレードと電撃ダメだ棒 |
| … | 74526/06/20(土)10:20:40No.1441601067+>俺もジェダイをやってみようかな… |
| … | 74626/06/20(土)10:20:43No.1441601079+>>ハゲも内心ではかなり気に入ってるらしいのさあ… |
| … | 74726/06/20(土)10:20:44No.1441601082+>CW見てるとドゥークー伯爵が苦労人すぎるってなる |
| … | 74826/06/20(土)10:21:00No.1441601142+エズラ君は戦いの申し子かな?ってレベルで戦闘センスが良い |
| … | 74926/06/20(土)10:21:18No.1441601205+だから滅びた…以外に表現しがたいかつてのジェダイ |
| … | 75026/06/20(土)10:21:20No.1441601209+グローグーは何をやってもマンドーが褒めてくれるのでダークサイドの技は使ってもダークサイドには嵌らない気がする |
| … | 75126/06/20(土)10:22:38No.1441601527+ドゥークーは魔女の呪いで死にかけるの駄目だった |
| … | 75226/06/20(土)10:22:39No.1441601531+>グローグーは何をやってもマンドーが褒めてくれるのでダークサイドの技は使ってもダークサイドには嵌らない気がする |
| … | 75326/06/20(土)10:22:43No.1441601547+>グローグーは何をやってもマンドーが褒めてくれるのでダークサイドの技は使ってもダークサイドには嵌らない気がする |
| … | 75426/06/20(土)10:22:46No.1441601560+>グローグーは何をやってもマンドーが褒めてくれるのでダークサイドの技は使ってもダークサイドには嵌らない気がする |
| … | 75526/06/20(土)10:22:50No.1441601579+>グローグーは何をやってもマンドーが褒めてくれるのでダークサイドの技は使ってもダークサイドには嵌らない気がする |
| … | 75626/06/20(土)10:22:54No.1441601595+>グローグーは何をやってもマンドーが褒めてくれるのでダークサイドの技は使ってもダークサイドには嵌らない気がする |
| … | 75726/06/20(土)10:22:55No.1441601598そうだねx2まあ1000年持ったんだからシンプルに組織として寿命だった感じもあるジェダイオーダー |
| … | 75826/06/20(土)10:23:05No.1441601634+ドゥークーってシスの割に結構常識と節度あるよな… |
| … | 75926/06/20(土)10:23:12No.1441601656+ヴェントレスがクビになってから常に前線に駆り出されることになった伯爵 |
| … | 76026/06/20(土)10:23:15No.1441601667+>俺もジェダイをやってみようかな… |
| … | 76126/06/20(土)10:23:16No.1441601669+エズラはフォース能力が特殊すぎる |
| … | 76226/06/20(土)10:23:32No.1441601738+>まあ1000年持ったんだからシンプルに組織として寿命だった感じもあるジェダイオーダー |
| … | 76326/06/20(土)10:23:34No.1441601746そうだねx2>エズラ君は戦いの申し子かな?ってレベルで戦闘センスが良い |
| … | 76426/06/20(土)10:24:10No.1441601886+>>グローグーは何をやってもマンドーが褒めてくれるのでダークサイドの技は使ってもダークサイドには嵌らない気がする |
| … | 76526/06/20(土)10:24:43No.1441602007+>グローグーは何をやってもマンドーが褒めてくれるのでダークサイドの技は使ってもダークサイドには嵌らない気がする |
| … | 76626/06/20(土)10:25:04No.1441602086そうだねx4>まあ1000年持ったんだからシンプルに組織として寿命だった感じもあるジェダイオーダー |
| … | 76726/06/20(土)10:25:06No.1441602095+>>俺もジェダイをやってみようかな… |
| … | 76826/06/20(土)10:26:04No.1441602305+ダークサイド堕ちしてもマンダロリアンの教義には忠実だろうしそこまでド派手な邪悪にはならなさそう |
| … | 76926/06/20(土)10:27:21No.1441602582そうだねx2赤いレーザーサーベル?をグローグーが選んだとしても俺はその選択を尊重したいと思うんだが |
| … | 77026/06/20(土)10:29:27No.1441602986+赤と青のライトセーバーをぶつけてバチバチさせるグローグー |
| … | 77126/06/20(土)10:30:38No.1441603225+>ドゥークーってシスの割に結構常識と節度あるよな… |
| … | 77226/06/20(土)10:33:40No.1441603861+グローグーはみんなに愛されてモリモリ装備になるんだ! |
1781908838481.jpg fu6863139.jpg fu6862748.jpg