二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781909419738.png-(1573080 B)
1573080 B26/06/20(土)07:50:19No.1441575602+ 10:42頃消えます
ハイレグ(風)が今ブームなのか
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/20(土)07:51:12No.1441575694そうだねx14
露骨なパンツは規制されるらしいので
226/06/20(土)07:52:55No.1441575893そうだねx13
レオタードは男から奪い取った女性の強さの象徴だからな
326/06/20(土)07:53:03No.1441575913そうだねx4
宝洋でだめだった
グロック君さぁ
426/06/20(土)07:53:27No.1441575969そうだねx10
太もも見せつけるのはありがたいんだけど偏りは感じる
526/06/20(土)07:53:35No.1441575982そうだねx11
サンブリンガー本当に酷いな
626/06/20(土)07:54:20No.1441576056そうだねx15
ハイレグは鼠径部見えてなんぼだよね
726/06/20(土)07:54:59No.1441576133そうだねx1
ゼンレスってこんな中世ファンタジーみたいな作風だったっけ?
826/06/20(土)07:55:39No.1441576207+
当然の様にleaksするのやめろ
926/06/20(土)07:55:44No.1441576212+
こんなのレオタードって呼べない
1026/06/20(土)07:56:07No.1441576253+
>ゼンレスってこんな中世ファンタジーみたいな作風だったっけ?
前のverが中華風で今別の地域に移ったんだ
そいつらのデザインがスレ画
1126/06/20(土)07:56:57No.1441576365そうだねx20
なんかあんまりハイレグ感ないぞ
1226/06/20(土)07:57:35No.1441576432+
もうちょいいい感じのスレ画はなかったのか
1326/06/20(土)07:59:35No.1441576694そうだねx45
リークのぶっこ抜きデータのデフォルトポーズ並べてるやつが偉そうなことを
1426/06/20(土)08:00:28No.1441576796+
スケベだ…
1526/06/20(土)08:01:15No.1441576883+
>ゼンレスってこんな中世ファンタジーみたいな作風だったっけ?
一応街の様式的に今回のVerはヨーロッパがテーマではないかとは考察されている
1626/06/20(土)08:03:13No.1441577132+
みんな腰と太腿が同じくらい太くていいね♥
1726/06/20(土)08:03:17No.1441577137そうだねx7
モデルぶっこぬいて何が残念だよ犯罪者野郎が
1826/06/20(土)08:04:17No.1441577264そうだねx7
原神スタレどころか崩壊3rd位の手癖まで回帰してしまってるような気がする…
1926/06/20(土)08:04:59No.1441577345そうだねx10
私これ嫌い!の主語でかくしてなんか正当性あるような言い方してるだけだよねこういうの
2026/06/20(土)08:07:15No.1441577593そうだねx10
デザイン考えるのが面倒になったかこれしかエロの抜け道が無いんだろ
多分後者だろうけど
2126/06/20(土)08:09:08No.1441577830そうだねx12
初期にあったポップなパンクさみたいなのは失われた感じはする
2226/06/20(土)08:09:12No.1441577839そうだねx9
fu6862724.jpg
2326/06/20(土)08:11:43No.1441578156そうだねx2
やぼったい
2426/06/20(土)08:14:11No.1441578490そうだねx3
fu6862741.jpg
スレ画にいない今ガチャ中のキャラも中世西洋ドレス風で無茶苦茶えっちなんですよ…!
2526/06/20(土)08:14:24No.1441578525+
普通にパンツ見えそうなスカート姿とか規制されまくった後に残るのはハイレグかぁ…
2626/06/20(土)08:14:43No.1441578572+
右以外は全部不自然な体型に見える
2726/06/20(土)08:15:24No.1441578677そうだねx3
ロングスカートとか見たいけどぶっちゃっけ3Dゲームでしかもアクションだと貫通しないように調整するのめちゃくちゃ面倒そうなのは分かる
2826/06/20(土)08:16:58No.1441578875+
>ロングスカートとか見たいけどぶっちゃっけ3Dゲームでしかもアクションだと貫通しないように調整するのめちゃくちゃ面倒そうなのは分かる
リナさんがいるけど改めて確認したらエッグいスリット入ってた
2926/06/20(土)08:17:23No.1441578923そうだねx3
原神の女の子はなんか少女性ある可愛らしさあるんだよな
こっちはちょいSFぽさあるけど可愛いよりカッコいいよりとエッチが先に立つ
3026/06/20(土)08:17:51No.1441578995+
物理演算がどうこうって言われるけどゼンゼロだけこういうの言われてるって事は
他の3D系はハイレグってないって事なんじゃないの?
3126/06/20(土)08:18:03No.1441579031そうだねx8
>fu6862724.jpg
全部同じ服じゃないですかー
3226/06/20(土)08:19:01No.1441579162そうだねx1
>fu6862724.jpg
この中だと確か右の師匠が一番最初だったはず
師匠ですら相当だったのにさらに悪化してたのか…
3326/06/20(土)08:19:11No.1441579179そうだねx1
>初期にあったポップなパンクさみたいなのは失われた感じはする
ゼンゼロといえばニコデマラって感じだったのにね
3426/06/20(土)08:19:26No.1441579215+
そもそも昔のゼンゼロは普通にロングスカートもわりといなかったか?
もちろんそうじゃないのも多かったけど
3526/06/20(土)08:20:55No.1441579402そうだねx5
ゼンゼロで最初にバズった人気出たのエレンとかなのにそっち方面に行かなかったんだよな
3626/06/20(土)08:21:06No.1441579426そうだねx3
物理干渉考えるとデカい乳も邪魔だからハイレグもその都合は欺瞞
物理干渉のせいにするなら貧乳ももっと多い
3726/06/20(土)08:21:39No.1441579498+
>ゼンゼロで最初にバズった人気出たのエレンとかなのにそっち方面に行かなかったんだよな
メイド服って描くのも面倒だしやっぱモデリング作るのも面倒そう
3826/06/20(土)08:21:50No.1441579528そうだねx1
>fu6862724.jpg
左は顔モデルの出来が悪いで燃えた後「修整間に合わないから変わりに胸の露出度上げるね!」で顔そのまま胸だけさらけ出すようになったキャラなんだよな…
3926/06/20(土)08:22:02No.1441579556そうだねx3
スカートでよくねえ?社員にこういうスーツのフェチでもいるのか?
4026/06/20(土)08:22:21No.1441579590そうだねx1
別の地域行ったのもあるんだろうけどデザインの方向性変わったよね
4126/06/20(土)08:22:37No.1441579637そうだねx1
>スカートでよくねえ?社員にこういうスーツのフェチでもいるのか?
スカートより直球でエロいじゃん
4226/06/20(土)08:23:31No.1441579750そうだねx3
大人サンブリンガー(右から2番目)のハイレグ入れ込みが超鋭角でめちゃゼンゼロらしくて最高…💕
4326/06/20(土)08:23:45No.1441579785+
>スカートでよくねえ?社員にこういうスーツのフェチでもいるのか?
パンツだと規制くらうんだろ
4426/06/20(土)08:24:09No.1441579854そうだねx4
>>スカートでよくねえ?社員にこういうスーツのフェチでもいるのか?
>スカートより直球でエロいじゃん
みんな同じだと味が均一になって味に飽きがくる
4526/06/20(土)08:24:38No.1441579916そうだねx3
>みんな同じだと味が均一になって味に飽きがくる
きてないからずっと売れてるけど…
4626/06/20(土)08:24:41No.1441579928+
じゃあどういう衣装がいいんだろうな
4726/06/20(土)08:25:10No.1441579993+
ウエストすごいなあ
4826/06/20(土)08:25:22No.1441580018そうだねx7
>>みんな同じだと味が均一になって味に飽きがくる
>きてないからずっと売れてるけど…
こう言っちゃなんだけどゼンゼロ明らかに原神系だと一番売り上げ弱いだろ
4926/06/20(土)08:25:24No.1441580024そうだねx1
>他の3D系はハイレグってないって事なんじゃないの?
ゼンゼロは初期はショートパンツやミニスカート的な衣装だったのに...なんかSF寄りになっちゃたな的な物じゃないの
個人的にやってるアリスギアは最初からSFでキャラ専用系はハイレグなるキャラは多いけど
着せ替え出来る作品だからそういう○○ばっかりとか言われず済んでるのもあるかも
5026/06/20(土)08:25:27No.1441580031+
サンブリンガーって聞くとブリンガー長官がチラつくの困る
5126/06/20(土)08:25:40No.1441580066そうだねx3
初期のキャラと同じ方向性がーって意見よく見かけるけど
それで行ってたら絶対ワンパで飽きたって言われてる
5226/06/20(土)08:26:06No.1441580138そうだねx3
角度に日和を感じる…
5326/06/20(土)08:26:21No.1441580174そうだねx2
肌が見えてるとダメだからピッチリスーツ着せたり
パンツだとダメだからハイレグにしたり
正直規制の影響はあるんだろうなとは思う
5426/06/20(土)08:26:46No.1441580226+
>サンブリンガーって聞くとブリンガー長官がチラつくの困る
身内なんでしょ知らんけど
5526/06/20(土)08:27:30No.1441580315+
スレ画に居ないけどノルムーやプロメイアは当初もっと露出多いデザインだったのに規制で露出増やされて本領発揮できなくされてる
5626/06/20(土)08:27:38No.1441580333+
>>他の3D系はハイレグってないって事なんじゃないの?
>ゼンゼロは初期はショートパンツやミニスカート的な衣装だったのに...なんかSF寄りになっちゃたな的な物じゃないの
最初の舞台の面々が割と現代的な衣装だったからかね…
ニコとかエレンとかの服装好き
5726/06/20(土)08:28:02No.1441580394+
>初期のキャラと同じ方向性がーって意見よく見かけるけど
>それで行ってたら絶対ワンパで飽きたって言われてる
現状のワンパ傾向がまさに言われてるしな…
5826/06/20(土)08:28:29No.1441580459そうだねx4
ゼンゼロの良い所は原神やスタレと違ってストレートにスケベなキャラを実装してくれる所だからそこだけは日和らずにいて欲しい
5926/06/20(土)08:28:34No.1441580471+
>スレ画に居ないけどノルムーやプロメイアは当初もっと露出多いデザインだったのに規制で露出増やされて本領発揮できなくされてる
プロメイア十分露出してたと思うがもっとだったのか…
6026/06/20(土)08:28:51No.1441580512そうだねx2
>きてないからずっと売れてるけど…
相対的にそこまでエロとハイレグ攻めなかったシィーシアがキャラ人気と反比例して信じられないほど売れなかったからな…
6126/06/20(土)08:28:57No.1441580531そうだねx2
エロイはエロイんだけどワクワクするデザインのキャラはほとんどいなくなっちゃったなって思う
6226/06/20(土)08:28:59No.1441580536そうだねx2
正直師匠のデザインかなり好き
現代に生きる仙人みたいな感じのクソデカスニーカーがいいんだよ
6326/06/20(土)08:29:12No.1441580570+
そもそもハイグレって言うほど人気出ないんだよな
普通の服の中にいると異質感あって目立つけど
6426/06/20(土)08:29:40No.1441580631そうだねx1
原神の方でナタキャラのデザイン違いすぎ!って言われてたのは変化を演出しようとしていた裏返しでもあったわけか
6526/06/20(土)08:30:17No.1441580712+
ソシャゲのキャラ売れた売れないは見た目もだけど同じくらい性能とあと今後の実装予定キャラとかの都合もあるから
6626/06/20(土)08:30:19No.1441580721そうだねx1
規制とか言われるけど本国で人気トップのキャラ雅だし…
6726/06/20(土)08:30:45No.1441580781そうだねx3
>スレ画に居ないけどノルムーやプロメイアは当初もっと露出多いデザインだったのに規制で露出増やされて本領発揮できなくされてる
fu6862794.jpg
fu6862798.jpg
プロメイアさんのデザイン改悪したのマジで未だに許してないよ
6826/06/20(土)08:30:55No.1441580806+
ゼンゼロは遊んでないけど原神よりおっぱい大きいじゃん
それでもダメなの?
6926/06/20(土)08:31:23No.1441580858そうだねx3
>正直師匠のデザインかなり好き
いいよね…
>現代に生きる仙人みたいな感じのクソデカスニーカーがいいんだよ
そこ…?
7026/06/20(土)08:31:25No.1441580869そうだねx3
モーションとかは一番凝ってそうなのにホヨの中ではそんな売れてないのままならないもんだな
7126/06/20(土)08:31:55No.1441580929+
>ソシャゲのキャラ売れた売れないは見た目もだけど同じくらい性能とあと今後の実装予定キャラとかの都合もあるから
ビリー…
7226/06/20(土)08:31:57No.1441580939+
雑多な色々含んだ現代から下町中華街からSFヨーロッパだ
7326/06/20(土)08:32:15No.1441580977+
結局ソシャゲは先行有利と言うかソシャゲどうしでパイ奪い合うよな
7426/06/20(土)08:32:51No.1441581060そうだねx1
NTEはおぱんつ丸出しなんだからそろそろゼンゼロもパンツ出していって欲しい
7526/06/20(土)08:33:01No.1441581090そうだねx1
>>ソシャゲのキャラ売れた売れないは見た目もだけど同じくらい性能とあと今後の実装予定キャラとかの都合もあるから
>ビリー…
見た目やら性能やらもあるが今後実装予定のキャラ見てるとそりゃ引かれねえわってなる
7626/06/20(土)08:33:15No.1441581118+
雅とか強かったけど露出度無さすぎて男キャラよりエロくなかったもんな
7726/06/20(土)08:33:55No.1441581207+
スレッドを立てた人によって削除されました
必死やなあ
冷静沈着万能キャラ取り繕ってるし
7826/06/20(土)08:34:07No.1441581234そうだねx2
微エロ3Dアクションはもう競合が多過ぎる
7926/06/20(土)08:34:08No.1441581241+
エピソード自体がそういうコンセプトなのも分かるし他所と似たり寄ったりじゃねえかという意見も分かる
8026/06/20(土)08:34:08No.1441581242そうだねx1
イヴリンで初めて最近復帰してるけどおっぱいがデカいってこと以外このゲーム何も分からん
8126/06/20(土)08:34:13No.1441581253そうだねx4
ゼンゼロは画面遷移多すぎてやらなくなった
8226/06/20(土)08:34:24No.1441581276そうだねx3
スターライトビリーはある意味今のゼンゼロの現状を象徴するキャラだよ
人気キャラだし強さで言えば間違い無くクソ強いけど引く必要あるかと言われたら別にいいって大半の人が言う
8326/06/20(土)08:34:26No.1441581278+
スレッドを立てた人によって削除されました
ウマも受賞してないね
8426/06/20(土)08:34:45No.1441581315+
左のキャラパツパツ具合すんごい
8526/06/20(土)08:34:59No.1441581351そうだねx3
>必死やなあ
8626/06/20(土)08:35:11No.1441581375そうだねx2
街にいても違和感ない可愛い衣装のキャラもいるのに
浮いてる変態みたいなのはちょっとね
8726/06/20(土)08:35:18No.1441581389+
>雅とか強かったけど露出度無さすぎて男キャラよりエロくなかったもんな
性能もあるんだろうけど見た目露骨にエロじゃないのに中国人気はあるの分からん
8826/06/20(土)08:35:32No.1441581426そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>ゼンゼロの良い所は原神やスタレと違ってストレートにスケベなキャラを実装してくれる所だからそこだけは日和らずにいて欲しい
中国アプリが情報詐取マルウェアだらけなのなんて世界の常識なんだよなぁ・・・
https://cybersecurity-jp.com/contents/data-security/111/#a1
8926/06/20(土)08:35:47No.1441581466+
>モーションとかは一番凝ってそうなのにホヨの中ではそんな売れてないのままならないもんだな
エッチなキャラで凝ったアクションしてくれるからやってる面はある
9026/06/20(土)08:36:04No.1441581507+
>きてないからずっと売れてるけど…
>それでもダメなの?
そうだけど
9126/06/20(土)08:36:08No.1441581519そうだねx5
初期の方向性が好きだったからもう引退した
9226/06/20(土)08:36:23No.1441581552+
>街にいても違和感ない可愛い衣装のキャラもいるのに
>浮いてる変態みたいなのはちょっとね
ハイグレ星人に洗脳されてるってこと?
9326/06/20(土)08:36:36No.1441581582+
スレッドを立てた人によって削除されました
中国ソシャゲは今まで受賞できてないやんけ
9426/06/20(土)08:37:01No.1441581635そうだねx1
ダッシュモーションが全員固有なの大分変態だよねゼンゼロ
9526/06/20(土)08:37:08No.1441581653+
スレッドを立てた人によって削除されました
>グロック君さぁ
>ニコとかエレンとかの服装好き
出されたから逃げたのか
9626/06/20(土)08:37:40No.1441581721+
スレッドを立てた人によって削除されました
>メイド服って描くのも面倒だしやっぱモデリング作るのも面倒そう
>ゼンゼロで最初にバズった人気出たのエレンとかなのにそっち方面に行かなかったんだよな
添削助かる
9726/06/20(土)08:38:12No.1441581801そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>スカートより直球でエロいじゃん
中華ステマスレ隔離されてて吹いた
9826/06/20(土)08:38:44No.1441581888+
>雅とか強かったけど露出度無さすぎて男キャラよりエロくなかったもんな
最近パンチラあるスキン実装されたよ
横乳も見えてる
9926/06/20(土)08:38:45No.1441581890+
スレッドを立てた人によって削除されました
>規制とか言われるけど本国で人気トップのキャラ雅だし…
>初期の方向性が好きだったからもう引退した
どこに証拠があるんです?
10026/06/20(土)08:38:52No.1441581908そうだねx4
中華ソシャゲのハイレグってなんかやぼったいんだよな
10126/06/20(土)08:39:33No.1441582010+
やる事多くて1年くらいやってないな
10226/06/20(土)08:40:08No.1441582085+
スレッドを立てた人によって削除されました
まーたエラー品が惨めな壁打ちしてら😁
10326/06/20(土)08:40:47No.1441582177そうだねx1
サンブリンガーは元が圧倒的に良いデザインしてるからな
10426/06/20(土)08:41:08No.1441582229+
>中華ソシャゲのハイレグってなんかやぼったいんだよな
日本ソシャゲのハイレグキャラ教えてくだち
10526/06/20(土)08:43:38No.1441582575+
書き込みをした人によって削除されました
10626/06/20(土)08:44:24No.1441582699+
中華ソシャゲでもパンツ見せまくってるとこってレーティング高めにしとけばセーフなんかな
10726/06/20(土)08:45:23No.1441582826そうだねx8
正直ハイレグは…うおおおシコるぜえええってバイブスの時はいいねって思うけどそんな気分じゃないゲーム遊びたい時はマヌケっぽく見える
そしてハイグレとハイレグって普通に打ち間違えるな
10826/06/20(土)08:46:23No.1441582984そうだねx7
ゼンゼロは他中華ゲーとは一味違うセンスだぜーっ!ってノリからハイレグエロお姉さん集めゲームに急転換した一番悔恨残るやつだから色々言われがち
10926/06/20(土)08:47:29No.1441583157+
>>初期にあったポップなパンクさみたいなのは失われた感じはする
>ゼンゼロといえばニコデマラって感じだったのにね
今はあーしなんで
11026/06/20(土)08:48:40No.1441583337+
もっとケモキャラ増やしていいと思う
11126/06/20(土)08:48:46No.1441583356+
サンブリンガー乳出てるのは別にいいと思うんだけどやっぱなんかダサいと思う
下半身というか腰回りの装飾もうちょっと盛って♡
11226/06/20(土)08:48:47No.1441583361+
イヴリンはケツ出てないのに身体がドエロすぎる
11326/06/20(土)08:49:42No.1441583502+
>イヴリンはケツ出てないのに身体がドエロすぎる
名は体を表すという言葉がこれほど似合うキャラもいない
11426/06/20(土)08:50:13No.1441583589+
早送りみたいなのがあるシーンとないシーンの違いはなんなんだろう
話読むのたるくてやめたからデフォで欲しかった
11526/06/20(土)08:51:10No.1441583735+
ミホヨドレスとか揶揄されることあるけどゼンゼロの場合黒いハイレグやたら多すぎるのは気になる
11626/06/20(土)08:51:21No.1441583767+
>早送りみたいなのがあるシーンとないシーンの違いはなんなんだろう
>話読むのたるくてやめたからデフォで欲しかった
カットシーン風のやつはモーション待機あるからでしょ
11726/06/20(土)08:51:44No.1441583831+
エロの引き出しが貧弱すぎる
11826/06/20(土)08:52:29No.1441583943+
手抜きしたいが前提だから同じ時期に連打するんだよね
11926/06/20(土)08:52:32No.1441583949+
実際スカートにパンツだと怒られるけどハイレグは許されるんだよねまじで
格ゲーとかでもみる
12026/06/20(土)08:52:49No.1441583987+
普通に皆エッチだから好き
12126/06/20(土)08:53:02No.1441584008そうだねx2
朱鳶柳イヴリンあたりは露出高くないのにちゃんとエロいからな…
12226/06/20(土)08:53:29No.1441584084そうだねx2
>ゼンゼロは画面遷移多すぎてやらなくなった
あれなんなんだろうね
オープンワールドで一分かけて移動するのはなんとも思わんけどエリア制で何回もボタン押してエリチェンすんのはめっちゃだるくなる
12326/06/20(土)08:55:33No.1441584404+
メでTVアレイ復活させろって言ってた外国人いたけど絶対エアプだと思う
12426/06/20(土)08:57:47No.1441584799+
TVアレイ持ち上げてる人やたら見るよね…
少なくともアクションがウリのゲームでやるシステムでは無かった
無駄に時間掛かるし
12526/06/20(土)08:57:48No.1441584803+
タコみたいな人はゼンゼロ?MMDかなんかでTiktok系のダンス踊らされてるショート流れてきてエロくてシコった
12626/06/20(土)09:01:13No.1441585402+
片方だけスパッツみたいになってるハイレグは結構見かけるな
12726/06/20(土)09:01:36No.1441585480そうだねx4
TVアレイの不満点をフィードバックしてしっかり改善しました! でお出しされたのが断層の謎なので2度とTVアレイなんてやるんじゃねえぞ…
12826/06/20(土)09:01:52No.1441585537+
見た目は柚葉がver2で一番好み
12926/06/20(土)09:03:32No.1441585775そうだねx1
原神は何ヶ月か前に来たリンネアがもう衣装だけでシコれる
13026/06/20(土)09:04:42No.1441585954そうだねx4
肌の露出度増やすだけがエロじゃないだろ!っていう気持ち
13126/06/20(土)09:06:24No.1441586218そうだねx1
ぶっちゃけ肌の露出増えたの最高だと思ってる
ヴェリナしっかり引いたしレミエールの為に溜めてる
13226/06/20(土)09:06:57No.1441586298+
裸に近くなるほどセクシャルフェチズム減るように感じる
13326/06/20(土)09:07:06No.1441586327そうだねx1
今のキャラって貼ってあるのはめちゃいいデザインに見える
13426/06/20(土)09:07:14No.1441586345+
>タコみたいな人はゼンゼロ?MMDかなんかでTiktok系のダンス踊らされてるショート流れてきてエロくてシコった
ゼンゼロ
オルペウス・シィーシアと並び女ガチャ最下位タイの記録を誇る
13526/06/20(土)09:07:49No.1441586442そうだねx1
ps5だとオープンワールドじゃないのに街が重いの致命的過ぎる
ロードもクソ長い
昨今のゲームの中で特にグラが優れてるという訳でもないにどこにリソース使ってんだ
13626/06/20(土)09:10:49No.1441586932+
ずっと前からいるからなこういうの
ホヨラボ掲示板でさえこっちの方がいいデザインです!とかコラして出すけど元のデザインよりも劣化してるのとか
13726/06/20(土)09:10:55No.1441586944+
>ps5だとオープンワールドじゃないのに街が重いの致命的過ぎる
>ロードもクソ長い
>昨今のゲームの中で特にグラが優れてるという訳でもないにどこにリソース使ってんだ
安心してくれPCでもクソ重いから単純に最適化がクソなだけだ
13826/06/20(土)09:11:08No.1441586977そうだねx3
なんでゲームを触りもしないやつらにパンツ規制されるのか
13926/06/20(土)09:11:14No.1441586994+
>ゼンゼロ
>オルペウス・シィーシアと並び女ガチャ最下位タイの記録を誇る
マジかよ…世の中エロセンスなし男ばっかか?
14026/06/20(土)09:11:22No.1441587014+
エロのコモディティ化
イノベーションを起こしてほしい
14126/06/20(土)09:12:00No.1441587137+
床のシミまだー???
14226/06/20(土)09:12:17No.1441587177そうだねx2
エッチでいいと思うけどダサい判定なのこれ?ファッションわかんね…
14326/06/20(土)09:12:54No.1441587279+
>片方だけスパッツみたいになってるハイレグは結構見かけるな
俺が初めて存在を認識したのははねバドだな…
14426/06/20(土)09:12:55No.1441587284そうだねx4
>エッチでいいと思うけどダサい判定なのこれ?ファッションわかんね…
みんなこれは普通にダサい
14526/06/20(土)09:13:04No.1441587315そうだねx2
ゼンゼロ最初特徴的だったけどいつものホヨバデザインになったなとはみんな思ってることじゃないの…?
そのほうが売れるんだろうけど
14626/06/20(土)09:13:15No.1441587343+
ゼンゼロ叩いて伸びてるポスト大体she/herの方なのは何なの
14726/06/20(土)09:13:37No.1441587401+
>エッチでいいと思うけどダサい判定なのこれ?ファッションわかんね…
露出上がったからダサいデザイン!これはない!みたいな事言ってるだけのいるだけだからな…
バーニスとかの時代から大概じゃね?と思ってる
14826/06/20(土)09:15:07No.1441587662+
馬モチーフの美プラみてえだな左から2番目
14926/06/20(土)09:15:10No.1441587671+
あれこの間左の子のすごいエッチなSS見たんだけど君写真と違わない?
15026/06/20(土)09:15:30No.1441587732+
ハイレグはやるならスタイリッシュなエグい覚悟を見せて欲しい
パンツじゃないんだからいいだろって気概を見せてくれ
15126/06/20(土)09:16:00No.1441587823そうだねx1
今ストーリーレギュラーのビリーとシィーシアって男女それぞれのガチャ人気最底辺コンビなんだよな…
15226/06/20(土)09:16:46No.1441587963+
よくしらんけどスレ画の右から2番目は流石にだせえ
これならハイレグにせずぴちスータイプのがマシだろ
15326/06/20(土)09:17:13No.1441588046そうだねx2
ぶっちゃけ引かない理由探しで言ってるだけな気がするんだよなこういうの
15426/06/20(土)09:17:14No.1441588053+
見た目の好みの話でいいならレミエール以外はあんまり惹かれない
15526/06/20(土)09:17:33No.1441588116+
>ゼンゼロ最初特徴的だったけどいつものホヨバデザインになったなとはみんな思ってることじゃないの…?
>そのほうが売れるんだろうけど
ゼンゼロに関しては昔の方が売れているから少なくともこっちの方が売れるとは言えない
15626/06/20(土)09:17:43No.1441588148そうだねx2
露出度高くてもデザイン良いキャラは普通に居るんすよ…
問題はそこじゃない
15726/06/20(土)09:17:48No.1441588162+
>今ストーリーレギュラーのビリーとシィーシアって男女それぞれのガチャ人気最底辺コンビなんだよな…
キャラ人気はトップクラスだからセーフ
15826/06/20(土)09:18:02No.1441588195+
>露出度高くてもデザイン良いキャラは普通に居るんすよ…
>問題はそこじゃない
誰のこと言ってんの?
15926/06/20(土)09:18:50No.1441588348+
>ぶっちゃけ引かない理由探しで言ってるだけな気がするんだよなこういうの
よく言われる理由ってなんだろうな
引く引かないってのは義務でもなんでも無いんだから
16026/06/20(土)09:19:16No.1441588428そうだねx1
>ぶっちゃけ引かない理由探しで言ってるだけな気がするんだよなこういうの
基本性能でしか回らんからなぁゼンゼロ
16126/06/20(土)09:19:23No.1441588448+
露出上がったからくそ!って言ってるようにしか見えないんだよな…
ニコの時点でめちゃくちゃあったろうがとなる
16226/06/20(土)09:19:24No.1441588457+
ここまで出来るならもうパンチラさせろよ
だから同じようなデザインって言われるんだろ
16326/06/20(土)09:19:41No.1441588511+
どうせならイヴリンみたいなぴっちりのエロを突き詰めてくれよ
中途半端にハイレグ風に日和るのやめて欲しい
ハイレグするならハイレグにしろ
16426/06/20(土)09:19:51No.1441588536+
はっきり言ってみんなエロいから全員引く石ねーんだよ!
強いエロ女と強くないエロ女がいたら強いエロ女を引かざるを得ない
キャラ追加早すぎて飽和してるんだよなゼンゼロ
16526/06/20(土)09:20:10No.1441588618そうだねx3
>どうせならイヴリンみたいなぴっちりのエロを突き詰めてくれよ
>中途半端にハイレグ風に日和るのやめて欲しい
>ハイレグするならハイレグにしろ
こういうのもうるせえなあ…となる
16626/06/20(土)09:20:27No.1441588662+
ホヨバは無駄にゲーム出しすぎなんだよ
そのキャラデザインの幅が狭いからどのゲームも似たような奴ばっかりになってるよ男も女も
16726/06/20(土)09:20:51No.1441588733+
ハイレグってきっちり角度つけないと普通にダサいな…
16826/06/20(土)09:20:56No.1441588752+
三番目の人はエロくないし超ダサいと思う
16926/06/20(土)09:21:10No.1441588784そうだねx2
運営を叩いてこそが真のファンって思想をもっている奴がいるってだけ
17026/06/20(土)09:21:18No.1441588817+
>ホヨバは無駄にゲーム出しすぎなんだよ
>そのキャラデザインの幅が狭いからどのゲームも似たような奴ばっかりになってるよ男も女も
大人のお姉さんタイプマジでだいたい同じ方向に収束する
ロリキャラの方が見た目や服装に多様感ある
17126/06/20(土)09:21:35No.1441588890そうだねx1
エロくしたいけど規制があるから似たような服装になっちゃいますってバカみたいだな
17226/06/20(土)09:21:36No.1441588895そうだねx1
今ヴェリナですり抜けてレミエール引けるか怪しくなってるから俺はエロい衣装好きだ
17326/06/20(土)09:21:49No.1441588923+
全然露出ないアリスの爆乳のがよっぽどエロかったわ
17426/06/20(土)09:21:59No.1441588959+
どういう種類の服だろうが誰見ても同じようなの並んでたらなんか変だしそれはそれでダッッッッッ感強いし
17526/06/20(土)09:22:02No.1441588969+
イドリーもっとウケればな
17626/06/20(土)09:22:20No.1441589032そうだねx1
>全然露出ないアリスの爆乳のがよっぽどエロかったわ
普通に水着の方がエロいから水着のまんまだわ俺
17726/06/20(土)09:22:38No.1441589093+
ハイレグがかっこいいのって脚が長く見えるのが大きいから
面積増えるとその良い所が削れる
17826/06/20(土)09:23:04No.1441589186+
>今ヴェリナですり抜けてレミエール引けるか怪しくなってるから俺はエロい衣装好きだ
レミエールの性能わからんからなあ
ヴェリナとセット運用ありきならどっちも引くかどっちも引かないかだし
17926/06/20(土)09:23:35No.1441589289そうだねx6
いや…エロさ以前に装飾とか信じられないくらいダサいだろ…
真ん中2人が酷すぎる
18026/06/20(土)09:23:37No.1441589294+
>ハイレグってきっちり角度つけないと普通にダサいな…
なんかオムツっぽくなるよね…
18126/06/20(土)09:23:40No.1441589299+
あれ?田舎の中国で宗教団体とバトル!みたいなやつ終わったんだ
18226/06/20(土)09:23:41No.1441589310そうだねx1
ゼンゼロは特にデザイン被り多い気がする
なんだかんだ原神は属性色をデザインに取り込むって法則あるから割と差別化はできてる感じあるけど
18326/06/20(土)09:23:54No.1441589348+
>>今ヴェリナですり抜けてレミエール引けるか怪しくなってるから俺はエロい衣装好きだ
>レミエールの性能わからんからなあ
>ヴェリナとセット運用ありきならどっちも引くかどっちも引かないかだし
知らねえわ
俺はメインでずっとおっぱいと太もも見てたから引くんだわ
18426/06/20(土)09:23:57No.1441589360+
いつものボディスーツにマントはだいぶダサいな!
18526/06/20(土)09:24:36No.1441589480+
PVにいた緑髪の奴も別方向でヤバい
18626/06/20(土)09:25:43No.1441589685+
こういう人の言う最高にかっこいいデザインっていうのを出して欲しい気はする
18726/06/20(土)09:26:04No.1441589742+
真ん中右はマジで何を考えてオーケーだしたんだ…?
18826/06/20(土)09:26:12No.1441589767+
>俺はメインでずっとおっぱいと太もも見てたから引くんだわ
見た目だけでゼンゼロのガチャ回すやつ…いたのか…
まあ俺も見た目でエレンとかプロメイアとか引いちゃったけど
18926/06/20(土)09:26:25No.1441589821+
逆にかっこいいデザインってなんだ?
それ出した方が届きやすいんじゃね?
19026/06/20(土)09:27:07No.1441589943+
>>俺はメインでずっとおっぱいと太もも見てたから引くんだわ
>見た目だけでゼンゼロのガチャ回すやつ…いたのか…
>まあ俺も見た目でエレンとかプロメイアとか引いちゃったけど
いやそれはいるだろう
なんか性能シコだけのやつしかいないみたいなこと言われてるけど
19126/06/20(土)09:27:14No.1441589957+
ただダサいだけならまあいいよ
レミルの格好はあらゆる意味でおかしいだろ
19226/06/20(土)09:27:37No.1441590034+
>レミルの格好はあらゆる意味でおかしいだろ
誰だよ
19326/06/20(土)09:27:51No.1441590082+
ダンの着込みデカパイが好きだった…
19426/06/20(土)09:28:12No.1441590147+
>ダンの着込みデカパイが好きだった…
オルフェウスとかちゃんと引いた?
19526/06/20(土)09:29:00No.1441590301そうだねx3
最初期のヴィクトリア家政の家政婦×ゴシックホラーってコンセプトが凄くよく出来てたのが分かる
19626/06/20(土)09:29:05No.1441590316+
逆にこういう時に俺の考えるかっこいいデザインでないのはなんだ
19726/06/20(土)09:29:24No.1441590375そうだねx7
よく言われてるけどゼンゼロはむしろ開発がいくらエロ売りしようと頑なに性能でしか引かれないむしろ硬派なプレイヤー層だよ
19826/06/20(土)09:29:31No.1441590403+
太ももの血が止まりそう
19926/06/20(土)09:29:54No.1441590476+
>最初期のヴィクトリア家政の家政婦×ゴシックホラーってコンセプトが凄くよく出来てたのが分かる
エロやってる今の方がキャラ人気高いから逆張りしてるだけ
20026/06/20(土)09:30:04No.1441590513+
まぁサンブリンガーは3ブリンガーが合体して真ブリンガーに戻るから…
20126/06/20(土)09:30:09No.1441590526+
>太ももの血が止まりそう
それは昨今のオタク向けコンテンツで大体そうじゃねえかな…
20226/06/20(土)09:30:47No.1441590645そうだねx1
>よく言われてるけどゼンゼロはむしろ開発がいくらエロ売りしようと頑なに性能でしか引かれないむしろ硬派なプレイヤー層だよ
虚狩りならガチャ回るし虚狩りじゃないならガチャ回らないもんな
20326/06/20(土)09:31:01No.1441590701+
>よく言われてるけどゼンゼロはむしろ開発がいくらエロ売りしようと頑なに性能でしか引かれないむしろ硬派なプレイヤー層だよ
エロで引くより虚狩りまで貯めてそいつら凸した方が楽しめるぜ!
20426/06/20(土)09:31:02No.1441590707+
>まぁサンブリンガーは3ブリンガーが合体して真ブリンガーに戻るから…
ヤダーッ!3人欲しい!
20526/06/20(土)09:31:26No.1441590780そうだねx1
エロだけで引くにはシビアすぎる
20626/06/20(土)09:31:35No.1441590811+
>それは昨今のオタク向けコンテンツで大体そうじゃねえかな…
やたら食い込ませたがるよね
服脱いだら身体中鬱血してて跡ついてそうだなって心配してる
20726/06/20(土)09:31:54No.1441590869+
こういう時外されるノルムー
20826/06/20(土)09:32:00No.1441590888+
>エロやってる今の方がキャラ人気高いから逆張りしてるだけ
キャラ人気高いか…?
20926/06/20(土)09:32:12No.1441590921+
>>それは昨今のオタク向けコンテンツで大体そうじゃねえかな…
>やたら食い込ませたがるよね
>服脱いだら身体中鬱血してて跡ついてそうだなって心配してる
繊細すぎない…?
21026/06/20(土)09:32:15No.1441590935そうだねx1
>こういう時外されるノルムー
俺ロリコンだけど良いデザインだと思う
21126/06/20(土)09:32:17No.1441590939+
サンブリンガーはアリ寄りだけどまぁイーシェン師匠と見分けつかんと言われたらそうね
21226/06/20(土)09:32:48No.1441591049+
言うほどエロかったら売れるってわけでもない
fu6862967.jpg
21326/06/20(土)09:32:49No.1441591050そうだねx2
ストリート系?みたいな独自感あったのにミホヨの手癖になって来たな感はある
21426/06/20(土)09:32:54No.1441591063+
食い込み表現はだいたいライザが悪い
ミチミチになるまで締めねば太腿にあらずみたいな流れになりつつある
21526/06/20(土)09:33:04No.1441591095+
ノルムーはストーリー遊んだら凄く好きになったよ
時期が悪い
21626/06/20(土)09:33:06No.1441591102+
個人的にはまず最優先で虚狩りと強化パーツを確保して
余った石で好きなキャラを引く感じだな
すり抜け続くと後者はあきらめることも多い
ごめんシード…
21726/06/20(土)09:33:27No.1441591160+
>ストリート系?みたいな独自感あったのにミホヨの手癖になって来たな感はある
ヴィクトリア家政時点で別にもうストリート感無くなってたと思うが…
21826/06/20(土)09:33:33No.1441591185+
性能でしか引かれないがその性能を活かせるのが式輿と危局くらいなもんだし
21926/06/20(土)09:33:47No.1441591234そうだねx1
>言うほどエロかったら売れるってわけでもない
>fu6862967.jpg
ダイアリン伸びてないあたり強そうな雰囲気で引いてるのが分かる
22026/06/20(土)09:34:32No.1441591405そうだねx1
>性能でしか引かれないがその性能を活かせるのが式輿と危局くらいなもんだし
実質そのふたつがメインコンテンツだろ
そこに出せないキャラは一生出す場所ないわ
22126/06/20(土)09:34:35No.1441591417+
>>言うほどエロかったら売れるってわけでもない
>>fu6862967.jpg
>ダイアリン伸びてないあたり強そうな雰囲気で引いてるのが分かる
まあめちゃくちゃ強かったのに今引かなかった事後悔してるの多いキャラだからな…
22226/06/20(土)09:34:36No.1441591421+
真姉弟子がエロい格好してくれてしかも強いのは嬉しいんだけど
なんでこの子こんな性格でこんなど変態な格好してるんだ?と思う時はあった
22326/06/20(土)09:34:36No.1441591422+
なんかめちゃくちゃにウエストくびれさせてるのアホすぎる
22426/06/20(土)09:35:15No.1441591554そうだねx1
>なんかめちゃくちゃにウエストくびれさせてるのアホすぎる
それ今の他のソシャゲとかでも結構多いやつじゃねえかな
22526/06/20(土)09:36:10No.1441591748+
太腿がウエストくらいあるのギャグか?
22626/06/20(土)09:36:16No.1441591765+
ゼンゼロで一番酷かったのヒューゴだろ
ストーリー酷いキャラ性能も雅がいるから引く理由無い男キャラで
22726/06/20(土)09:36:22No.1441591785+
まあ斜に構えてるオタクは肌見えない方が嬉しいから
22826/06/20(土)09:36:29No.1441591809+
ダイアリンは誰と組んでもクソ強いけど
いないと機能しないキャラみたいなのがいない気はする
22926/06/20(土)09:36:38No.1441591833そうだねx2
コンセプトからデブキャラはデブにしたりはあるけど基本エロさ出すならウエストはくびれさせると思う
23026/06/20(土)09:36:38No.1441591835+
ここやxだとよく見掛けたヴェリナもあんまりガチャ回ってないみたいだし不思議
23126/06/20(土)09:36:46No.1441591857+
>真姉弟子がエロい格好してくれてしかも強いのは嬉しいんだけど
>なんでこの子こんな性格でこんなど変態な格好してるんだ?と思う時はあった
白姉弟子の趣味だから…
23226/06/20(土)09:37:00No.1441591895そうだねx2
エロは悪くないよ
同じエロでも初期はバラエティに富んでたのに今はワンパターンレオタードなのが批判されてる
23326/06/20(土)09:37:02No.1441591902+
リュシアは必須クラスだったけどそこまで伸びなかったからマジで命破の受けが悪すぎた
誰のデザインがどうというより売上ワースト3が全員命破という事実がある
23426/06/20(土)09:37:13No.1441591937+
>fu6862967.jpg
俺が離れたイドリーからすげー低いな…
ダイヤリンってサポーターだからいつもの感じなら伸びるはずなのに
23526/06/20(土)09:37:18No.1441591954+
>ここやxだとよく見掛けたヴェリナもあんまりガチャ回ってないみたいだし不思議
多分前のガチャがビリーだった影響が大きいと思う
23626/06/20(土)09:37:20No.1441591960+
>太腿がウエストくらいあるのギャグか?
なんで今ライザの悪口言った?
23726/06/20(土)09:37:22No.1441591967+
>真姉弟子がエロい格好してくれてしかも強いのは嬉しいんだけど
>なんでこの子こんな性格でこんなど変態な格好してるんだ?と思う時はあった
ダッシュ解除後の谷間アピールとか意味わかんねえよな抜いたけど
23826/06/20(土)09:37:33No.1441592007+
くびれてない女キャラがいるソシャゲの方がレアだろ…!
23926/06/20(土)09:37:38No.1441592024そうだねx3
>リュシアは必須クラスだったけどそこまで伸びなかったからマジで命破の受けが悪すぎた
>誰のデザインがどうというより売上ワースト3が全員命破という事実がある
まずミアズマギミックが面白くねぇんだよ…
24026/06/20(土)09:37:49No.1441592073+
ロングスカートだと干渉とか色々面倒なんだろうなってのはわかる
24126/06/20(土)09:38:23No.1441592212+
ゼンゼロもこうやって火付けられるコンテンツになったんだなって実感する
24226/06/20(土)09:38:35No.1441592254そうだねx2
命破は師匠でええやん問題から一生逃れられない
24326/06/20(土)09:38:43No.1441592281+
>ここやxだとよく見掛けたヴェリナもあんまりガチャ回ってないみたいだし不思議
ここに並ぶほどじゃないけどヴァリナもデザインで言うなら別にって感じ
24426/06/20(土)09:38:49No.1441592298+
>>fu6862967.jpg
>俺が離れたイドリーからすげー低いな…
>ダイヤリンってサポーターだからいつもの感じなら伸びるはずなのに
撃破だからサポーターか?となる
基本限定支援は引けってこの時でも言われてたけど撃破ってダイアリンでかなりかわった感あったし
24526/06/20(土)09:38:53No.1441592309+
エロ売りに「」は大喜びだけどあんまり売上に繋がってないのは悲しい
24626/06/20(土)09:39:15No.1441592375+
>誰のデザインがどうというより売上ワースト3が全員命破という事実がある
それは師匠が強すぎるのがデカいと思うが
命破の特徴付けがよくわからんってのはまあちょっとある
24726/06/20(土)09:39:26No.1441592417そうだねx3
>エロ売りに「」は大喜びだけどあんまり売上に繋がってないのは悲しい
ソシャゲで一番売れるのは性能なのよ
24826/06/20(土)09:39:41No.1441592475+
ヴェリナ回ってないってどこで出たの?
24926/06/20(土)09:39:57No.1441592510+
結構話題になってた気がするビビアンとかそんなもんなんだなぁ
25026/06/20(土)09:39:59No.1441592520+
>言うほどエロかったら売れるってわけでもない
>fu6862967.jpg
周年キャラ引いてりゃいいっていう身も蓋も無い結果だな
25126/06/20(土)09:40:09No.1441592553+
>命破は師匠でええやん問題から一生逃れられない
まずHP削りながら戦う役職っての師匠はガン無視してたしな…
25226/06/20(土)09:40:24No.1441592605+
エロもそれなりに大事ではあると思うけど
一番大事なのはそのキャラ欲しいって思わせるストーリーだと思ってる
25326/06/20(土)09:40:34No.1441592638そうだねx2
最新女キャラがios40位台だったら嬉々として最新の画像にするだろうにアリアまでなのが作為的すぎる
平均順位ガクンと落ちるまでビリー入りの画像は都合が悪いから使われなそう
25426/06/20(土)09:40:42No.1441592666+
ver3はノルムー個人軍ですわ
でもこういうギャグっぽいモーションって伝統的にはあんまり売れないんだよな
25526/06/20(土)09:40:49No.1441592690+
>撃破だからサポーターか?となる
>基本限定支援は引けってこの時でも言われてたけど撃破ってダイアリンでかなりかわった感あったし
あっ撃破だったんだ
じゃあ命破いるからいらないってなるね
25626/06/20(土)09:40:56No.1441592709+
役職問題に関しては異常が異常に強い時点で割と機能してないと思う
25726/06/20(土)09:41:09No.1441592748そうだねx1
身も蓋もないけどゼンゼロがあんまり人気無いのでは
25826/06/20(土)09:41:34No.1441592818+
ガチャ期間が短い盤岳先生に悲しき過去…。
25926/06/20(土)09:41:39No.1441592837そうだねx5
>身も蓋もないけどゼンゼロがあんまり人気無いのでは
これが言いたかったんだなって
26026/06/20(土)09:41:53No.1441592872+
>ゼンゼロもこうやって火付けられるコンテンツになったんだなって実感する
ホヨバで一番ツッコまれやすい立ち位置なのはあると思う
キャラ間のバランス歪すぎるのはずっと言われてたしやっててもそこは擁護できない
虚狩りで俺ツエーできるのは楽しいんだけどね
デザインの話は知らん
26126/06/20(土)09:42:05No.1441592909そうだねx4
>あっ撃破だったんだ
>じゃあ命破いるからいらないってなるね
なってないよ
というか命破に撃破いらないって何言ってんだ?
26226/06/20(土)09:42:25No.1441592980+
>役職問題に関しては異常が異常に強い時点で割と機能してないと思う
1年前の認識すぎる
今は瞬光が最強で後横並びくらいだよ
26326/06/20(土)09:42:35No.1441593005+
防御無視してる時点で一定の火力担保されるから属性関係なく命破はマジで師匠でいいってなる
26426/06/20(土)09:43:02No.1441593088+
Aンビーのデザインした人はもういないんだろうか
26526/06/20(土)09:43:04No.1441593100そうだねx2
火を付けられるというかこういうのしか話題にならんだろ今のゼンゼロ
26626/06/20(土)09:43:06No.1441593101そうだねx1
盤岳先生はガチャ期間も性能も全く売る気無いの酷いと思う
26726/06/20(土)09:43:25No.1441593162+
男出せ出せ言われて待望のSビリーは史上最低売上叩き出したのがネットの声と実態の乖離を感じる
26826/06/20(土)09:43:35No.1441593188そうだねx6
>火を付けられるというかこういうのしか話題にならんだろ今のゼンゼロ
これも言いたかったんだな…
26926/06/20(土)09:43:51No.1441593234+
>>あっ撃破だったんだ
>>じゃあ命破いるからいらないってなるね
>なってないよ
>というか命破に撃破いらないって何言ってんだ?
異常パだから羽ちゃん要らないよん♪
27026/06/20(土)09:44:09No.1441593298+
ゼンゼロやってみたいけどちょっと前の恒常配布のタイミング逃しちゃってな
また周年で似たような配布やるかな?
27126/06/20(土)09:44:14No.1441593306+
>言うほどエロかったら売れるってわけでもない
>fu6862967.jpg
称号持ち以外無理して引く必要ないもんな
27226/06/20(土)09:44:22No.1441593346そうだねx4
ゼンゼロは最近炎上してる(という事にしたい)
27326/06/20(土)09:44:26No.1441593361+
>盤岳先生はガチャ期間も性能も全く売る気無いの酷いと思う
操作が難解な代わりに火力が出ない
27426/06/20(土)09:44:27No.1441593362そうだねx2
>これも言いたかったんだな…
言われて悔しそう
27526/06/20(土)09:44:44No.1441593428+
>男出せ出せ言われて待望のSビリーは史上最低売上叩き出したのがネットの声と実態の乖離を感じる
男出せって言ってる層は普通にイケメンが欲しいんでない?
27626/06/20(土)09:44:51No.1441593451+
>異常パだから羽ちゃん要らないよん♪
お前二人に分裂しろ
柚葉もだ
27726/06/20(土)09:45:08No.1441593516そうだねx5
>ゼンゼロは最近炎上してる(という事にしたい)
正確には無風だもんな…
27826/06/20(土)09:45:14No.1441593532そうだねx2
>>これも言いたかったんだな…
>言われて悔しそう
>これも言いたかったんだな
27926/06/20(土)09:45:20No.1441593545そうだねx3
>>これも言いたかったんだな…
>言われて悔しそう
図星だったのかよ…
28026/06/20(土)09:45:29No.1441593566+
男キャラで引いて性能で満足したのライトぐらいだ
ヒューゴも大概使い道ない
28126/06/20(土)09:45:42No.1441593603+
新しいゲーム始まった途端に来るから本当にわかりやすい
28226/06/20(土)09:45:43No.1441593605そうだねx3
炎上って単語が軽くなりすぎて…
誰かも知らんような無名の発言がちょっと盛り上がったら炎上だもんな
28326/06/20(土)09:45:43No.1441593606+
結局いつものホヨバ衣装になったな
他所からパクりまくってるのに引き出し少なすぎだろ
28426/06/20(土)09:45:47No.1441593615+
>ゼンゼロやってみたいけどちょっと前の恒常配布のタイミング逃しちゃってな
>また周年で似たような配布やるかな?
今配布キャラいるよ
無凸餅無しの限定アタッカーくらいのパワーはあるよ
28526/06/20(土)09:45:51No.1441593638+
imgだとエロ女押しに超盛り上がってなかった?なのにあんまりガチャ回んないってなんでだろう
28626/06/20(土)09:45:52No.1441593640+
原神のファルカは滅茶苦茶引かれたからビリーに人気なかっただけでは
28726/06/20(土)09:46:11No.1441593692+
千夏よりアリアの方が高いの意外
いや揃えたいから俺も引いたけど多分歴代一使ってない
28826/06/20(土)09:46:20No.1441593714そうだねx1
>imgだとエロ女押しに超盛り上がってなかった?なのにあんまりガチャ回んないってなんでだろう
誰も課金していないのである
28926/06/20(土)09:46:23No.1441593729+
Sアンビー見た時にやめた
29026/06/20(土)09:46:26No.1441593740+
テキトーなキャラに虚狩り設定付けたら回りそうなくらいデザインの幅が無い
29126/06/20(土)09:46:31No.1441593759+
スレ画の幼女声がババァなのがツライ
29226/06/20(土)09:46:38No.1441593778そうだねx3
Sビリーも売れない要素しか無くね?物理で命破で運営がわざとやってるしか思えない
29326/06/20(土)09:46:44No.1441593794+
>男キャラで引いて性能で満足したのライトぐらいだ
>ヒューゴも大概使い道ない
性能に関しては虚狩り以外みんなそんなもんじゃない?
一時的に環境トップっぽくなってもすぐ型落ちしてく
29426/06/20(土)09:47:25No.1441593921そうだねx1
>男キャラで引いて性能で満足したのライトぐらいだ
>ヒューゴも大概使い道ない
虚狩り級の雅テコ入れのエレンいるのに氷キャラ引くのはバカ
と言うことを餅まで取った俺に教えてくれた
29526/06/20(土)09:47:26No.1441593924+
>>男キャラで引いて性能で満足したのライトぐらいだ
>>ヒューゴも大概使い道ない
>性能に関しては虚狩り以外みんなそんなもんじゃない?
>一時的に環境トップっぽくなってもすぐ型落ちしてく
アリアももう寿命見えてて悲しいよ
29626/06/20(土)09:47:26No.1441593925+
>今配布キャラいるよ
>無凸餅無しの限定アタッカーくらいのパワーはあるよ
ああごめん恒常のリナって子が気になってるんだけどこういうゲームで恒常一点狙いor300連指定とかって手に入れるの時間かかるなーと思って
29726/06/20(土)09:47:34No.1441593957+
ヒューゴは割と操作してて面白かったからとったけどすぐミアズマきておい!ってなった記憶ある
29826/06/20(土)09:47:52No.1441594013+
>今配布キャラいるよ
ピュロイスは(たしか)期限なしでいつでももらえた気がするから
急がなくていいっちゃいい
29926/06/20(土)09:47:59No.1441594031+
師匠以後の命破が結構うーん…っていうのが続いたのと命破の限定バッファーが1人しかいないのが結構あったからなあ
ビリー自体は想定より強かった
30026/06/20(土)09:48:09No.1441594068+
ゼンゼロと原神とスタレのキャラ並べてどれがどの作品か一目で分かるくらいのカラーの違いがあって欲しいんだがな
30126/06/20(土)09:48:17No.1441594106+
ホヨバゲーはパンツもどきばっかだからやる気が継続しない
ヴェリナも結局もどきだし
30226/06/20(土)09:48:17No.1441594111+
今の配布は専用装備が他キャラのインフラとしても機能するから大分譲歩してる
見た目光るだけの装備のためにキャラと同じだけ石積む気にはならんからな
30326/06/20(土)09:48:24No.1441594141そうだねx1
Sビリー戦闘スタイルが使い回しでおもんないんだもん
30426/06/20(土)09:48:44No.1441594205+
良さそうなキャラでもすぐ環境落ちすると思うと引く気が起きない
30526/06/20(土)09:48:54No.1441594237+
凸したとこですぐゴミになる
30626/06/20(土)09:48:56No.1441594249+
復刻の順番飛ばされまくってるマサマサが一番悲惨だろう
まぁ復刻されても絶対ガチャ回んないけど
30726/06/20(土)09:49:00No.1441594268+
>虚狩り級の雅テコ入れのエレンいるのに氷キャラ引くのはバカ
エレンのテコ入れ足りねーよ!もう毎月ポテ解しろ
30826/06/20(土)09:49:00No.1441594269+
>千夏よりアリアの方が高いの意外
>いや揃えたいから俺も引いたけど多分歴代一使ってない
接待ボスいるから俺はそこそこ使ってるけど
正直無凸無餅で妄エン揃えるよりもアリアスルーして羽の餅引いた方が絶対強かったなとは思う
30926/06/20(土)09:49:09No.1441594304そうだねx5
1stシーズンのキャラデザが良すぎた
ヴィクトリア家政とかカリュドーンめっちゃワクワクするよ
31026/06/20(土)09:49:24No.1441594354+
透け陰毛に見える
31126/06/20(土)09:49:27No.1441594366そうだねx2
エレンは強化貰っても弱いだろ
31226/06/20(土)09:49:37No.1441594402+
雅さまも露骨にメタられてるよね
31326/06/20(土)09:49:37No.1441594404+
>復刻の順番飛ばされまくってるマサマサが一番悲惨だろう
>まぁ復刻されても絶対ガチャ回んないけど
配布されたキャラって配布されたしいいっしょ!みたいな感じで復刻後回しになる印象がある
31426/06/20(土)09:49:41No.1441594413+
Sビリーバイクの排気攻撃がメインで気持ち良くないのよ
31526/06/20(土)09:49:42No.1441594416そうだねx3
妄想エンジェルはアリア以外が虚狩に引っぺがされて解散してるのが酷い
やっぱりこのゲーム虚狩とそのサポだけ引いてれば良いよ
31626/06/20(土)09:49:43No.1441594418そうだねx2
正体バレたらどんどん露骨になってんね
31726/06/20(土)09:49:50No.1441594442+
>今の配布は専用装備が他キャラのインフラとしても機能するから大分譲歩してる
>見た目光るだけの装備のためにキャラと同じだけ石積む気にはならんからな
ピュロイスの餅全然他にあんまり使えなくね?
効果専用だし
あと羽ちゃんの餅見て光るだけってよく言えたな
31826/06/20(土)09:50:20No.1441594534そうだねx1
プロメイアが一瞬で型落ちしたのはビビった
31926/06/20(土)09:50:29No.1441594554+
ムサいおっさんより美少女動かせるシューターゲームのが需要ある気がするけど
現実で大人気なのはおっさん動かす方なのなんでだろう
32026/06/20(土)09:50:36No.1441594584+
やっぱンナンナ言ってないと荒れるな!
32126/06/20(土)09:50:38No.1441594588そうだねx1
やけにバカにされてる原神だけど何だかんだで後発よりオリジナリティあるよな
32226/06/20(土)09:50:52No.1441594635そうだねx6
>プロメイアが一瞬で型落ちしたのはビビった
すげえ
ヴェリナ来た今これ言えるのか
32326/06/20(土)09:50:57No.1441594661そうだねx1
ゼンゼロスレって毎回ID出てもコピペする奴がいるぐらいには粘着されてるからな
32426/06/20(土)09:50:59No.1441594671+
文句言ってる女プレイヤーが男でても回さないの好き
32526/06/20(土)09:51:00No.1441594678+
リアリティが無いから
32626/06/20(土)09:51:05No.1441594696そうだねx6
>やっぱンナンナ言ってないと荒れるな!
そりゃいつもの荒らしが立てたスレだからな
32726/06/20(土)09:51:10No.1441594721+
>1stシーズンのキャラデザが良すぎた
>ヴィクトリア家政とかカリュドーンめっちゃワクワクするよ
fu6863024.jpg
パイパーいいよね…
32826/06/20(土)09:51:19No.1441594749+
>やっぱンナンナ言ってないと荒れるな!
というか元からそういう目的のスレだろうスレ画からして
32926/06/20(土)09:51:22No.1441594760+
>雅さまも露骨にメタられてるよね
メタられても羽パワーで返り咲くからやっぱ虚狩りは違うなって
プロメイア引いた意味…
33026/06/20(土)09:51:25No.1441594771+
>すげえ
>ヴェリナ来た今これ言えるのか
プロメイアヴェリナと相性そこまでよくないんで
33126/06/20(土)09:51:26No.1441594772+
ゼンゼロ運営って意図的なのか人気ないのもっと悪くするムーブするよなぁTVアレイからの断層とか
33226/06/20(土)09:51:32No.1441594796+
ネットで美少女が好きなオタクにばかり混じって過ごしてるからでは
33326/06/20(土)09:51:33No.1441594800+
>雅さまも露骨にメタられてるよね
一生メタられ続けることである種の格が高まり続ける存在
33426/06/20(土)09:51:46No.1441594851+
>>すげえ
>>ヴェリナ来た今これ言えるのか
>プロメイアヴェリナと相性そこまでよくないんで
え!?
マジで言ってる!?
33526/06/20(土)09:51:54No.1441594870+
>文句言ってる女プレイヤーが男でても回さないの好き
次が虚狩りだから回すわけないンナ
33626/06/20(土)09:51:58No.1441594879+
>やっぱのだのだ言ってないと荒れるな!
33726/06/20(土)09:52:01No.1441594891そうだねx3
よくあるファンタジー+西洋のデザインになったのはなんなの
33826/06/20(土)09:52:06No.1441594907+
純粋に面白くないからだろ
33926/06/20(土)09:52:06No.1441594909+
アクションやりたいのにクソつまんないミニゲームやらされること多くて辞めたわ
34026/06/20(土)09:52:10No.1441594933そうだねx1
見た目で引いて一番後悔したのはオルペウス
ほぼ使わないまま倉庫番
逆に見た目で引いて1番満足したのはイヴリン
未だに炎アタッカー一番手で孕まされる
34126/06/20(土)09:52:11No.1441594938+
>え!?
>マジで言ってる!?
プロメイア以外の異常入れた方が強いよ
34226/06/20(土)09:52:28No.1441594991+
照ちゃんとかノルムーとか可愛いのが好きなキャラ多い
34326/06/20(土)09:52:28No.1441594993+
>文句言ってる女プレイヤーが男でても回さないの好き
女は男ガチャ割と回してるぞ
女ガチャの時にたんまり貯めた石で男ガチャ回すからセールスに反映されないだけで
34426/06/20(土)09:52:33No.1441595014そうだねx5
いつものコピペ貼ってよ
最近のゼンゼロ…(悲報)みたいな奴
34526/06/20(土)09:52:37No.1441595025+
バイオハザードとか人気だよ
34626/06/20(土)09:52:39No.1441595036+
でもめちゃくちゃ売れてるんでしょ?
じゃあ路線変更は成功だったんじゃない
34726/06/20(土)09:52:41No.1441595042そうだねx1
>>え!?
>>マジで言ってる!?
>プロメイア以外の異常入れた方が強いよ
相性良くないって話じゃないのかよ
34826/06/20(土)09:52:44No.1441595055そうだねx1
>プロメイアヴェリナと相性そこまでよくないんで
いやそんな事ないでしょ…2凸ジェーンとかが例外的な噛み合いしてるだけでプロメイア編成も普通に強いよ
34926/06/20(土)09:52:44No.1441595056+
>純粋に面白くないからだろ
ストーリーへの不満のついでで色々吹き出てるのはあると思う
35026/06/20(土)09:53:08No.1441595141+
>見た目で引いて一番後悔したのはオルペウス
>ほぼ使わないまま倉庫番
>逆に見た目で引いて1番満足したのはイヴリン
>未だに炎アタッカー一番手で孕まされる
イヴリンは代わりにストーリーがめちゃくちゃだからな
35126/06/20(土)09:53:10No.1441595146+
美少女動かせるのに求めてるのはエロで
おっさん動かせてるのに求めてるのはパワーだからね
35226/06/20(土)09:53:11No.1441595150+
ゼンゼロで売れてない扱いだったら他の9割のソシャゲ即死では
35326/06/20(土)09:53:21No.1441595194+
>やけにバカにされてる原神だけど何だかんだで後発よりオリジナリティあるよな
これだけ中華ゲー出てシナリオ最初から考えてそうなゲームこれだけなのおかしい
35426/06/20(土)09:53:25No.1441595204そうだねx4
最近のここって新キャラ追加の前後で
なんか知らないけどこのキャラエロくて気になるからゼンゼロ始めたいんだけどーって露骨な宣伝スレ立ちまくるようになったのちょっとおもろい
35526/06/20(土)09:53:28No.1441595213そうだねx3
>でもめちゃくちゃ売れてるんでしょ?
ううn…
35626/06/20(土)09:53:41No.1441595250+
ムキムキマッチョを蹂躙してぇって欲望には勝てない
35726/06/20(土)09:53:41No.1441595251+
>見た目で引いて一番後悔したのはオルペウス
>ほぼ使わないまま倉庫番
シードが好きだから相方として引いてそれなりに使ったけど
一生炎であることが噛み合わないまんまシーシィアに完全にポジション奪われたのなんなんだよと思ってる
35826/06/20(土)09:53:43No.1441595257+
明らかにシナジー意識されてるなって組み合わせ出てちょっと経つと実は別に相性よくないみたいに言われ出すのあるある過ぎるだろ
35926/06/20(土)09:54:05No.1441595330そうだねx2
陣営ごとにデザインの統一感がなくなったのは悲しい
36026/06/20(土)09:54:10No.1441595346+
ソシャゲってサービス開始時が基本的に人口一番多いからそれ以降は…
36126/06/20(土)09:54:12No.1441595353そうだねx2
プロメイア引いて後悔した…
これよく見るいつもの荒らす為の手法だからな…
36226/06/20(土)09:54:14No.1441595364+
美少女でやると真面目に作っていてもそう思って貰えないデバフはあるんじゃない?
36326/06/20(土)09:54:19No.1441595379+
プロメイアが弱いってより風の状態異常と氷の相性が悪いって感じじゃないか
氷異常なら今の所プロメイアが筆頭だろう多分
36426/06/20(土)09:54:29No.1441595425+
>>純粋に面白くないからだろ
>ストーリーへの不満のついでで色々吹き出てるのはあると思う
僕たちのゲームの話面白くないですよねって公式でやったのに改善してないの
36526/06/20(土)09:54:43No.1441595484+
シーズン2は舞台設定が云々言ってたけど瞬光の売上で全部ふっとばしちゃったから
その筋の声ってあんま当てにならないんだよな
36626/06/20(土)09:54:44No.1441595488+
まぁバージョン2がつまんなかったのは認める
師匠の扱い完全に持て余してたのと参照会が敵としてつまんないのはどうにもならんかった
後穢非地区がマップとして面白みないのもロスカリファで感じた
36726/06/20(土)09:54:46No.1441595495+
>バイオハザードとか人気だよ
あれもおっさんじゃねーか
36826/06/20(土)09:54:48No.1441595501+
高難度コンテンツで式輿での話だけど真斗相手ならプロメイアの方が強くないか
36926/06/20(土)09:55:14No.1441595618+
>ゼンゼロで売れてない扱いだったら他の9割のソシャゲ即死では
でたー
他もー!他だってー!って他責
ゼンゼロ上げるために他のゲーム巻き込まないで
37026/06/20(土)09:55:19No.1441595631+
不釣り合いな美少女キャラが銃を撃ちまくってるのって滑稽なんだよな…
37126/06/20(土)09:55:24No.1441595653+
結局称号もちの性能強いの出せば絶対回るからな
他は…
37226/06/20(土)09:55:25No.1441595656そうだねx3
fu6863040.jpg
もうこういう陣営が出ることはない
37326/06/20(土)09:55:32No.1441595683+
というか危局でもパエトーンとかいるしね
37426/06/20(土)09:55:44No.1441595744+
>やけにバカにされてる原神だけど何だかんだで後発よりオリジナリティあるよな
最近ストーリーはいいし旧キャラ強化もいい感じでツッコミどころが本当にない
サンドローネのスカート長いのもスキンでくれぐらいしか言うことない
あとサンドローネはビームよりパンチがよかった
37526/06/20(土)09:55:51No.1441595770+
そりゃ美少女動かせる方が嬉しいけど
おっさん動かす人気ゲームくらい中身が面白くないと続かないじゃん
37626/06/20(土)09:55:54No.1441595788+
>高難度コンテンツで式輿での話だけど真斗相手ならプロメイアの方が強くないか
接待込みの話ならまぁ色々変わるからね
37726/06/20(土)09:56:03No.1441595818そうだねx4
>でたー
>他もー!他だってー!って他責
>ゼンゼロ上げるために他のゲーム巻き込まないで
おぉ…なんかごめんな
37826/06/20(土)09:56:09No.1441595843+
妄想エンジェルは面白かったよ
3人ともストーリーがギスギススレ違いで闇深そうな羽ちゃんが火鍋屋のヒステリー女将とギスるだけなの今でも不満だけど
37926/06/20(土)09:56:22No.1441595895+
美少女メインにしたゲームはそれなりに多い
銃を撃ち合うゲームは美少女やオッサンやロボ問わずたくさんある
美少女メインにして銃を撃ち合って面白いゲーム、これはめちゃくちゃ少ない
38026/06/20(土)09:56:28No.1441595916+
ゼンゼロという括りで売れてる売れてないという話じゃなくて衣装とか路線変更とか関係なく虚狩り枠以外の数字がほぼ誤差
38126/06/20(土)09:56:29No.1441595920+
fu6863048.jpg
いうほどデザインいいか?
38226/06/20(土)09:56:54No.1441596011そうだねx11
>fu6863048.jpg
>いうほどデザインいいか?
めちゃ良い
38326/06/20(土)09:56:54No.1441596012+
美少女シューターはたまに出てきていつの間にか居なくなる感ある
38426/06/20(土)09:56:57No.1441596020+
>>ゼンゼロで売れてない扱いだったら他の9割のソシャゲ即死では
>でたー
>他もー!他だってー!って他責
>ゼンゼロ上げるために他のゲーム巻き込まないで
ゼンゼロ叩きに来てて自分のやってるゲームは殴り返されないなんて随分ぬるい考えだな
38526/06/20(土)09:56:57No.1441596023+
ガチャ引くタイミングわかりやすくていいじゃん
いっつもガチャに恨み言吐いてるんだし
38626/06/20(土)09:56:58No.1441596028そうだねx3
>fu6863048.jpg
>いうほどデザインいいか?
よすぎる…
38726/06/20(土)09:57:06No.1441596046+
>fu6863048.jpg
>いうほどデザインいいか?
エレン含めてヴィクトリア家政はマジで神デザインだよ
38826/06/20(土)09:57:07No.1441596049そうだねx6
蛇ギャルは久々に良いキャラ出てきたなと思った
38926/06/20(土)09:57:19No.1441596087+
>明らかにシナジー意識されてるなって組み合わせ出てちょっと経つと実は別に相性よくないみたいに言われ出すのあるある過ぎるだろ
というかゼンゼロって資産は強アタッカーの凸と餅に使って
サポーターは適当に汎用合わせる方が強いことが多い
39026/06/20(土)09:57:20No.1441596088+
そのキャラの言動とかも含めてのデザインだとエレンが今でも一番好きだわ
39126/06/20(土)09:57:22No.1441596098+
Steam版も大好評だしやっぱゼンゼロ凄えわ
39226/06/20(土)09:57:26No.1441596123+
なんか何処も本気で作らないよね
美少女シューティングゲー
39326/06/20(土)09:57:39No.1441596170+
>蛇ギャルは久々に良いキャラ出てきたなと思った
シーズン3はビリーとペットが同行してくれるのが一番いいとこだ
39426/06/20(土)09:57:47No.1441596200+
ピュロイスはなんなの
今後あいつずっといるの
39526/06/20(土)09:57:51No.1441596215そうだねx3
デザインでいうと家政と6課が好き
39626/06/20(土)09:57:57No.1441596243+
>>高難度コンテンツで式輿での話だけど真斗相手ならプロメイアの方が強くないか
>接待込みの話ならまぁ色々変わるからね
真斗くん自体だいぶ前からいる敵じゃねえかな…
あとそれ言うならバフや耐性次第で有利キャラ全然変わるし
39726/06/20(土)09:57:58No.1441596248+
なんか対人TPS自体が撃たれた時の納得感とかの問題なのかFPSよりヒットしにくい気がする
もちろんFortniteみたいな例外はあるけど
39826/06/20(土)09:58:07No.1441596294+
>ゼンゼロという括りで売れてる売れてないという話じゃなくて衣装とか路線変更とか関係なく虚狩り枠以外の数字がほぼ誤差
男の虚狩り来てもまぁ普通に回るんだろうな…
男キャラ自体のデザインはいいんだし虚狩りだと気合い入れてちゃんとかっこよくしてくるだろうし
39926/06/20(土)09:58:30No.1441596407+
美少女にやってほしいことが銃を撃ってもらうことじゃないんじゃないか
40026/06/20(土)09:58:44No.1441596467+
>ピュロイスはなんなの
>今後あいつずっといるの
あいつなんかブリーチで斬月のオッサンが実は斬月じゃなかったみたいな展開になりそうだなと思ってる
40126/06/20(土)09:58:52No.1441596497+
どいつもこいつも肩出してるの流石に気になってきた
40226/06/20(土)09:59:01No.1441596526+
でも美少女が戦うゲームは沢山あるしな
40326/06/20(土)09:59:04No.1441596536そうだねx2
瞬光は瞬光でゼンゼロのアクション面否定するようなある意味クソキャラだからあんまり使いたくない
40426/06/20(土)09:59:05No.1441596539+
>いやそんな事ないでしょ…2凸ジェーンとかが例外的な噛み合いしてるだけでプロメイア編成も普通に強いよ
まあポテ解前の旧キャラが比較に出るぐらいの差なのは
石全部吐いてプロメイア引いた身としては思うところはある
満を持しての相方ならもっと突出して欲しかったというか
40526/06/20(土)09:59:14No.1441596569+
>どいつもこいつも肩出してるの流石に気になってきた
肩というか腋がフリーじゃないとアクションがね
40626/06/20(土)09:59:14No.1441596570+
>でもめちゃくちゃ売れてるんでしょ?
>じゃあ路線変更は成功だったんじゃない
売れてないから路線変更して原神みたいなデザインのキャラが増えたのでは?って言われてる
ホヨバに付いてるファンが求めてるのって結局西洋+ファンタジー+エロデザインだから
40726/06/20(土)09:59:14No.1441596571+
六課のインチキ和装にがっつりやられた
40826/06/20(土)09:59:20No.1441596604そうだねx1
>まぁバージョン2がつまんなかったのは認める
>師匠の扱い完全に持て余してたのと参照会が敵としてつまんないのはどうにもならんかった
>後穢非地区がマップとして面白みないのもロスカリファで感じた
ずーっと先生の手がかりが〜ってグダグダしてたのにver3入った途端いきなり過去に切り込んできたからこの一年なんだったんだよ感がある
40926/06/20(土)09:59:25No.1441596633そうだねx1
>瞬光は瞬光でゼンゼロのアクション面否定するようなある意味クソキャラだからあんまり使いたくない
強い…強いんだけど使っててマジで面白くない
41026/06/20(土)09:59:32No.1441596663+
シューター系ゲームほど有象無象が群雄割拠してるジャンルはないんだもの
美少女というグラフィックだけでは勝てねえ
41126/06/20(土)09:59:38No.1441596679+
>ゼンゼロのアクション面
これがまず嘘
41226/06/20(土)09:59:42No.1441596697+
>いうほどデザインいいか?
何度見てもびっくりするぐらいいいな…
41326/06/20(土)09:59:52No.1441596739+
とりあえずその悲しき過去やめたら?
41426/06/20(土)09:59:56No.1441596749そうだねx1
>六課のインチキ和装にがっつりやられた
雅様のデザイン本当に神がかってると思う
スキンもいいけどデフォが良すぎて買う気しなかった
41526/06/20(土)09:59:56No.1441596750そうだねx2
白レミエールさすがに痴女すぎてあんま好きじゃない
まあスキンなり黒形態なりが一緒に来てくれるだろうからいいけど…
41626/06/20(土)10:00:04No.1441596783+
女の子かわいいなら対戦じゃない方が嬉しい
41726/06/20(土)10:00:14No.1441596816+
>まあポテ解前の旧キャラが比較に出るぐらいの差なのは
>石全部吐いてプロメイア引いた身としては思うところはある
>満を持しての相方ならもっと突出して欲しかったというか
勝手に絶対の相方みたいに考えてたのが悪いのでは?
41826/06/20(土)10:00:26No.1441596861+
スレ画の一番右とスタレのキュレネ比較する画像回ってきた時は流石にキュレネのが全然良いと思った
41926/06/20(土)10:00:37No.1441596908+
>なんか対人TPS自体が撃たれた時の納得感とかの問題なのかFPSよりヒットしにくい気がする
>もちろんFortniteみたいな例外はあるけど
壁越しに相手見えるのがくだらなすぎるからな…
42026/06/20(土)10:00:51No.1441596968+
fu6863069.jpg
もうこういうキャラが出ることはありませんの
42126/06/20(土)10:00:57No.1441596981+
ビデオ屋のペットもモデルとキャラは良くても戦闘はなんか...
42226/06/20(土)10:00:59No.1441596985+
>白レミエールさすがに痴女すぎてあんま好きじゃない
>まあスキンなり黒形態なりが一緒に来てくれるだろうからいいけど…
指名手配犯の姿か?これが…
42326/06/20(土)10:01:02No.1441596995+
未だに人気がエレン雅なんだから初期から全然人気のあるキャラ出せてないってことよ
42426/06/20(土)10:01:09No.1441597010+
つまり名作ゲームにガワだけ美少女mod出来れば解決だな
42526/06/20(土)10:01:16No.1441597036+
ホヨバゲーのストーリーってそんなに面白く感じる事なかったんだけど
最近オープンワールドのソシャゲやり始めたらストーリーがびっくりするほどつまんない上に起承転結成り立ってなくてだいぶストーリーまともだったんだなってなった
名のあるライターや脚本家雇おうとか中華ゲーはならんのか?
42626/06/20(土)10:01:24No.1441597064そうだねx3
>ずーっと先生の手がかりが〜ってグダグダしてたのにver3入った途端いきなり過去に切り込んできたからこの一年なんだったんだよ感がある
むしろ切り込んできたのver2終盤だったろ
42726/06/20(土)10:01:29No.1441597084+
>蛇ギャルは久々に良いキャラ出てきたなと思った
キャラ的にも性能的にも引いとけばよかった〜ってなってるシーシィア
雷はしばらく上位互換来なそうだし
42826/06/20(土)10:01:35No.1441597105そうだねx1
>fu6863069.jpg
>もうこういうキャラが出ることはありませんの
カリュドーンのデザインはソシャゲであんま見ないパンク感あっていいよね
42926/06/20(土)10:01:40No.1441597126+
もそもそも元から大ヒットしてみたいな枠狙ってないのでは?
43026/06/20(土)10:01:54No.1441597170+
>まあポテ解前の旧キャラが比較に出るぐらいの差なのは
>石全部吐いてプロメイア引いた身としては思うところはある
>満を持しての相方ならもっと突出して欲しかったというか
そこはまぁご愁傷さまだけど突出した性能を虚狩り以外のそれもアタッカーに求めるのは割と賭けだよ
43126/06/20(土)10:02:00No.1441597195+
>スレ画の一番右とスタレのキュレネ比較する画像回ってきた時は流石にキュレネのが全然良いと思った
左と右もわからん奴に比較は無理だろ
43226/06/20(土)10:02:05No.1441597211そうだねx3
ホヨゲーって人口多いからお気持ち表明マンも多くて大変そう
43326/06/20(土)10:02:11No.1441597228+
>ホヨバゲーのストーリーってそんなに面白く感じる事なかったんだけど
>最近オープンワールドのソシャゲやり始めたらストーリーがびっくりするほどつまんない上に起承転結成り立ってなくてだいぶストーリーまともだったんだなってなった
>名のあるライターや脚本家雇おうとか中華ゲーはならんのか?
作品の褒め方下手くそだな〜
43426/06/20(土)10:02:12No.1441597233そうだねx1
自キャラが美少女で敵を撃つシューターゲーはPvEならいいけど
PvPとなると相手も美少女なわけで美少女を撃ち殺したくはないんですよ
43526/06/20(土)10:02:22No.1441597273+
>勝手に絶対の相方みたいに考えてたのが悪いのでは?
それじゃプロメイアがぼっちみたいじゃないですか
43626/06/20(土)10:02:23No.1441597278+
瞬光は回避もブレイクも位置調整もDPS下がる行動なのおかしい
43726/06/20(土)10:02:32No.1441597315そうだねx2
>スレ画の一番右とスタレのキュレネ比較する画像回ってきた時は流石にキュレネのが全然良いと思った
一番右とキュレネ!?
43826/06/20(土)10:02:35No.1441597319+
>ホヨバゲーのストーリーってそんなに面白く感じる事なかったんだけど
>最近オープンワールドのソシャゲやり始めたらストーリーがびっくりするほどつまんない上に起承転結成り立ってなくてだいぶストーリーまともだったんだなってなった
>名のあるライターや脚本家雇おうとか中華ゲーはならんのか?
NTEのデザイナーとライターが産業スパイ説でっちあげられてるのは笑った
それでも今のゼンゼロから売上掠め取ってるから馬鹿にできないけど
43926/06/20(土)10:02:43No.1441597347+
コンシューマで思い当たるのが何作品か出てるけど
どれも3流って感じの内容だしな
44026/06/20(土)10:02:51No.1441597379+
>ホヨゲーって人口多いからお気持ち表明マンも多くて大変そう
落ち持ち表明マンの垢見に行くと大抵あのゲームやってるよ
44126/06/20(土)10:02:59No.1441597403+
先生は悪い人じゃない!!

いややっぱり悪い人かも…でも事情があったんだよ!
44226/06/20(土)10:03:00No.1441597408そうだねx1
服装デザインも悪くないし顔立ちが上手いこと個性出せてるのがいいよねシーシィア
あとやっぱり性格とかのキャラ付けがいい
今時のギャルキャラってメンタル強いキャラになりがちなところで小物の三下っぽいけどいざという時は頑張るみたいな方向なのがかなり魅力になってる
44326/06/20(土)10:03:02No.1441597414そうだねx1
>名のあるライターや脚本家雇おうとか中華ゲーはならんのか?
日本のソシャゲもそこは大して変わんねえ
44426/06/20(土)10:03:14No.1441597452そうだねx1
スレ画でいうとドラキナ様は特に悪いと思わんな
44526/06/20(土)10:03:15No.1441597455+
ぎゃるがんエロとしてもいまいちだし
低価格としか言えない
44626/06/20(土)10:03:30No.1441597500+
>服装デザインも悪くないし顔立ちが上手いこと個性出せてるのがいいよねシーシィア
>あとやっぱり性格とかのキャラ付けがいい
>今時のギャルキャラってメンタル強いキャラになりがちなところで小物の三下っぽいけどいざという時は頑張るみたいな方向なのがかなり魅力になってる
おっどしたのー?迷子?(アホ毛触りながら)
44726/06/20(土)10:03:44No.1441597546そうだねx1
fu6863082.jpg
この格好で実装してよ
44826/06/20(土)10:03:47No.1441597562+
おっさん自機で女の子を倒してレイプするゲームやりたい
44926/06/20(土)10:03:49No.1441597571そうだねx1
というかまあ当然ではあるけどバフの組み合わせとか耐性とかギミックとか次第で虚狩りでもなんかスコア出せねえなって場合もあるので使えるキャラ多いに越した事はない
45026/06/20(土)10:04:04No.1441597624そうだねx1
まぁカスギャルもカス過ぎて初登場時軽く炎上してたけどね
助けてって言いなよ!で一発で好きになった
45126/06/20(土)10:04:13No.1441597655そうだねx2
>fu6863082.jpg
>この格好で実装してよ
やっぱ黒コートかっこいいよなぁ
45226/06/20(土)10:04:19No.1441597676+
シューティングに面白いゲーム性求めてる層がそもそも美少女要素をあんまり求めてない
45326/06/20(土)10:04:41No.1441597750+
雅課長の硬そうなジャケット生地の和服とか柳の甲冑にインカムとか相反する要素を混ぜこぜにしたデザインは特に好き
45426/06/20(土)10:04:50No.1441597779+
美少女の服だけが弾けるTPSゲー作ってくださいよ
45526/06/20(土)10:04:54No.1441597791+
○○しか売れないって言われるけどほとんどのソシャゲがそうだろ
45626/06/20(土)10:04:58No.1441597803+
>スレ画でいうとドラキナ様は特に悪いと思わんな
まあこの人は多分プレイアブルじゃないけど…
45726/06/20(土)10:05:08No.1441597838+
逆に言えば美少女売りしなくても売れるコンテンツなのが強いよなFPS
45826/06/20(土)10:05:09No.1441597842そうだねx1
>雅課長の硬そうなジャケット生地の和服とか柳の甲冑にインカムとか相反する要素を混ぜこぜにしたデザインは特に好き
ベルトのデザインだけちょっと…
45926/06/20(土)10:05:14No.1441597855+
>>名のあるライターや脚本家雇おうとか中華ゲーはならんのか?
>日本のソシャゲもそこは大して変わんねえ
基本名のあるライターって自分で書いた方が全部金入って来るから
わざわざゲームのライターなんかしようと思わんのよね…
かまいたちの夜の我孫子武丸なんかも自分で小説書いた方が儲かるとネタにしてたし
46026/06/20(土)10:05:18No.1441597868そうだねx1
ここだと頻繁にゼンゼロエロいわー!ってスレ立つのにガチャ誰も回さんのか
46126/06/20(土)10:05:19No.1441597872+
>瞬光は瞬光でゼンゼロのアクション面否定するようなある意味クソキャラだからあんまり使いたくない
変身中にパリィ挟んで戻した後にどう動かせばいいのかいまだによくわかってない
後一緒に使う照ちゃんがモーションクソ長すぎてパリィ先飛ぶのも割と使いづらい
46226/06/20(土)10:05:22No.1441597882+
>ぎゃるがんエロとしてもいまいちだし
>低価格としか言えない
ぎゃる☆がんはガンシューティングだからまた話が違う
46326/06/20(土)10:05:23No.1441597890+
雅様の和装にネクパイ混じってるの死ぬほど好き
46426/06/20(土)10:05:30No.1441597922+
>おっさん自機で女の子を倒してレイプするゲームやりたい
(DOOMのエロmodにそういうのあったな…)
46526/06/20(土)10:05:47No.1441597981+
>というかまあ当然ではあるけどバフの組み合わせとか耐性とかギミックとか次第で虚狩りでもなんかスコア出せねえなって場合もあるので使えるキャラ多いに越した事はない
問題はそんなにポンポン手札増やせるほど石がねえってことだ
雷弱点用にゼロビー引いたけど組む相手がプルにゃんしかいねえ…
46626/06/20(土)10:05:53No.1441597993+
>なんか対人TPS自体が撃たれた時の納得感とかの問題なのかFPSよりヒットしにくい気がする
>もちろんFortniteみたいな例外はあるけど
Fortniteもあんまりにも流行りすぎて背伸びしたいティーンになったら卒業するもの扱いだという
46726/06/20(土)10:05:55No.1441598002そうだねx1
>ここだと頻繁にゼンゼロエロいわー!ってスレ立つのにガチャ誰も回さんのか
誰も回してなかったら売上ゼロだろ
46826/06/20(土)10:05:59No.1441598007+
>瞬光は瞬光でゼンゼロのアクション面否定するようなある意味クソキャラだからあんまり使いたくない
俺はアクション苦手民なので瞬光大好き
師匠使うとボコボコにされる俺でも強く動かせる!
46926/06/20(土)10:06:05No.1441598025+
>>瞬光は瞬光でゼンゼロのアクション面否定するようなある意味クソキャラだからあんまり使いたくない
>変身中にパリィ挟んで戻した後にどう動かせばいいのかいまだによくわかってない
>後一緒に使う照ちゃんがモーションクソ長すぎてパリィ先飛ぶのも割と使いづらい
ブレイクしなくていいからパリィもする理由ないよ
47026/06/20(土)10:06:22No.1441598083そうだねx3
>ここだと頻繁にゼンゼロエロいわー!ってスレ立つのにガチャ誰も回さんのか
なんか勘違いしてるけどガチャが偏ってるだけで回ってはいるんだよ
47126/06/20(土)10:06:24No.1441598092+
>女の子かわいいなら対戦じゃない方が嬉しい
視姦するにも好きな子操作して気持ちよくなるにもとにかく他のプレイヤー邪魔そうだよね
47226/06/20(土)10:06:38No.1441598153+
初期キャラをデザインした人たちはまだ残ってるから本当にただの路線変更なんだろうな
47326/06/20(土)10:06:56No.1441598222+
剣振り回す系だと女キャラ使用率高そうだし
単純に出来のいいシューティングゲームがないからじゃない?
47426/06/20(土)10:07:00No.1441598233+
>>ここだと頻繁にゼンゼロエロいわー!ってスレ立つのにガチャ誰も回さんのか
>なんか勘違いしてるけどガチャが偏ってるだけで回ってはいるんだよ
エロとか関係なく性能で回ってるからな
47526/06/20(土)10:07:01No.1441598239+
デイリー楽するために瞬光凸ったり師匠1凸したりしたけど
ヴェリナおばさんだと無凸でも全部ダイソンして終わらせるから凄いぜ
47626/06/20(土)10:07:21No.1441598308+
>作品の褒め方下手くそだな〜
みんなまだ上手に出来ないのに君はちゃんとお話し出来てえらいね〜って子供が言われてるようなもんで何一つ褒められてないぞ
47726/06/20(土)10:07:27No.1441598321+
>(DOOMのエロmodにそういうのあったな…)
HDOOMいいよね
47826/06/20(土)10:07:28No.1441598324+
>美少女の服だけが弾けるTPSゲー作ってくださいよ
パラサイトイブ3とか
47926/06/20(土)10:07:30No.1441598331+
なんで虚狩りでめちゃくちゃガチャ回るが全然誰も引かないになるんだよ
48026/06/20(土)10:07:34No.1441598342+
久しぶりにやったけど画面移動多くて怠いのとディスク厳選しんどいな…になった
48126/06/20(土)10:07:49No.1441598379+
俺は初期のデザインが好きだったの!って正直に言いなよ
48226/06/20(土)10:07:59No.1441598408+
ていうかこのゲーム配布石めちゃくちゃ多いから凸せずに好きなキャラの素体だけ引くとかだと課金の必要ないんだよな
凸したり餅引いたり全キャラ引くとかやってる人は課金いるけど
48326/06/20(土)10:07:59No.1441598410そうだねx3
ヴェリナも実装する一週間前から俺ゼンゼロ知らないけどこのキャラ興味もって始めたいんだけどさーって何度も何度もスレ立ってて流石に露骨な宣伝を感じた
48426/06/20(土)10:08:00No.1441598417+
スプラトゥーンは?
48526/06/20(土)10:08:14No.1441598461+
後続組で盤岳が特にデザイン好きだった
怒髪天をもうちょい簡単に振り回せたらよかったのに…
48626/06/20(土)10:08:22No.1441598485+
大前提として虚狩りもみんなエロいので
虚狩りだけ引いててもスケベマンには変わりないのだ
48726/06/20(土)10:08:25No.1441598501+
>デイリー楽するために瞬光凸ったり師匠1凸したりしたけど
>ヴェリナおばさんだと無凸でも全部ダイソンして終わらせるから凄いぜ
集敵力が凄いし雑魚ならマジでずっと風の中で舞ってる…
48826/06/20(土)10:08:28No.1441598512そうだねx3
2.7でシーズン3の展望みたいなの出た時から思ってるけど
シーズン3の周年バージョンでめっちゃ強いキャラ来る事匂わされたらそんなん今引くの控えるに決まってるすぎるだろ
48926/06/20(土)10:08:29No.1441598517そうだねx8
>俺は初期のデザインが好きだったの!って正直に言いなよ
言ってる!
49026/06/20(土)10:08:32No.1441598529+
おっさん動かすゲームも凡作未満は山程あるだろうしな…
49126/06/20(土)10:08:32No.1441598530そうだねx2
>ヴェリナも実装する一週間前から俺ゼンゼロ知らないけどこのキャラ興味もって始めたいんだけどさーって何度も何度もスレ立ってて流石に露骨な宣伝を感じた
ああステマに違いないな
俺もそう思うぞ
49226/06/20(土)10:08:47No.1441598594+
>大前提として虚狩りもみんなエロいので
>虚狩りだけ引いててもスケベマンには変わりないのだ
雅様エロいかな…?
49326/06/20(土)10:09:03No.1441598655+
ストリノヴァもハネなかったし運命のトリガーも作り直してるがシューター自体がいま停滞期まっさかりだからなあ
49426/06/20(土)10:09:15No.1441598707そうだねx5
>俺は初期のデザインが好きだったの!って正直に言いなよ
俺は初期のデザインが好きだったの!!
なんでAアンビーからSになって劣化すんの!!
49526/06/20(土)10:09:35No.1441598766+
北米欧州のそういう需要はマーベルライバルズがもう満たしてると思う
49626/06/20(土)10:09:44No.1441598791+
ゼンゼロが滑ってるのだけはわかる
原神とスタレは堅調だし
https://www.4gamer.net/games/536/G053628/20260615009/
49726/06/20(土)10:10:08No.1441598885+
ギアーズオブウォーの性別を逆転したゲーム作ろう
49826/06/20(土)10:10:08No.1441598886そうだねx1
>雅様エロいかな…?
え…!?
49926/06/20(土)10:10:11No.1441598891そうだねx6
・虚狩りポジのキャラ引いてたら大体なんとかなる
・そもそもガチャに必要なコストがクソ高い
・なので虚狩り級、強そうな支援、相当チンポに来たキャラしか引かなくなる
ってだけでは
50026/06/20(土)10:10:17No.1441598908そうだねx1
個々のデザインもだけど初期の陣営ごとにコンセプトがまとまってるのが好きだった
50126/06/20(土)10:10:30No.1441598956+
なんで運営でも開発でもない人がそんなに売上気にしてんの?
50226/06/20(土)10:10:32No.1441598963+
餅すり抜け無しはどこも真似しろ
50326/06/20(土)10:10:33No.1441598970+
瞬光みたいなお清楚面した爆乳をこれからも増やして欲しい
こういうタイプ出してくれるゲーム全く無くてゼンゼロに頼るしかないの…
50426/06/20(土)10:10:37No.1441598982+
>俺は初期のデザインが好きだったの!!
>なんでAアンビーからSになって劣化すんの!!
ははーんスターライトナイト絡みの仮装だなこりゃと思った
違った
50526/06/20(土)10:10:39No.1441598989+
正直エロ売り全然意味ないよね
50626/06/20(土)10:10:39No.1441598991+
ガキの頃他所の家でやったゴールデンアイでボッコボコにされてからこれ系はどうも受け付けんわ
50726/06/20(土)10:10:57No.1441599051そうだねx3
セルラン貼る奴まで来たからもう終わりだろ
50826/06/20(土)10:11:04No.1441599078そうだねx1
>・そもそもガチャに必要なコストがクソ高い
ここがもうちょい優しければ俺だってビリー引いてたよ
50926/06/20(土)10:11:12No.1441599098+
ガンシューティング自体が硬派なタイプに好まれてるところあると思います
ぼくはガンガン剣を振り回すタイプの戦闘ゲーを探しています
51026/06/20(土)10:11:19No.1441599117+
お試し出来る機会多いから正直見た目だけならお試しコンテンツで充分胆嚢できるしな…
51126/06/20(土)10:11:30No.1441599150+
>ってだけでは
まあそんな感じ
もしすり抜け廃止したら俺だってガチャ回しまくるよ
廃止しろ
51226/06/20(土)10:11:41No.1441599181+
ところで何でパンツはダメなんだ?
51326/06/20(土)10:11:44No.1441599198+
オタクじゃない人はおっさんが出るゲームしかやらないけどオタクはおっさんが出るゲームと美少女が出るゲーム両方やるじゃん
じゃあおっさん売ったほうが両方の層がプレイするからいいよね
51426/06/20(土)10:11:48No.1441599218+
>正直エロ売り全然意味ないよね
直近でいうとSビリー>プロメイアだからあんま関係ないとは思う
51526/06/20(土)10:11:50No.1441599229+
月パスだけで本当に欲しいキャラは全部引けてるからそんなにガチャきついとは思わんな
武器なんて引かなきゃいいんだ
51626/06/20(土)10:11:57No.1441599246そうだねx3
ビリー引いたら虚狩り引けなくなるんだからそりゃ引かないよ
51726/06/20(土)10:11:58No.1441599250+
シーズン2のシナリオが酷かったのと師匠とリュシアと真の姉弟子とダイアリン以外ガチャ引く必要ないキャラばっかりだったからシーズン3はゲキエロ女だらけになると思う
51826/06/20(土)10:11:59No.1441599254そうだねx4
今まで他のゲーム下げてゼンゼロ上げてきた所業が今返ってきてるだけだろ
何加害者が被害者面してんだよ
売上にしろデザインにしろゼンゼロファンがマウント取ってきたの忘れてねえからな
51926/06/20(土)10:12:04No.1441599272+
>餅すり抜け無しはどこも真似しろ
どこの話?ゼンゼロは普通にすり抜けるが
52026/06/20(土)10:12:15No.1441599299+
>ガンシューティング自体が硬派なタイプに好まれてるところあると思います
>ぼくはガンガン剣を振り回すタイプの戦闘ゲーを探しています
はいドラゴンソード
52126/06/20(土)10:12:15No.1441599302そうだねx7
>今まで他のゲーム下げてゼンゼロ上げてきた所業が今返ってきてるだけだろ
>何加害者が被害者面してんだよ
>売上にしろデザインにしろゼンゼロファンがマウント取ってきたの忘れてねえからな
誰だよてめぇは
52226/06/20(土)10:12:18No.1441599309そうだねx1
配布量ホヨバで一番多いんだけどすり抜け率も高く感じる…
52326/06/20(土)10:12:21No.1441599323+
>ところで何でパンツはダメなんだ?
原神スタレだとOKだぞ
52426/06/20(土)10:12:42No.1441599408+
>配布量ホヨバで一番多いんだけどすり抜け率も高く感じる…
それはただ単に個人の運ですね…
52526/06/20(土)10:12:42No.1441599411+
ver2は黒枝三人衆が並んだPV出された時が一番テンション上がったよ
52626/06/20(土)10:12:44No.1441599416そうだねx1
>今まで他のゲーム下げてゼンゼロ上げてきた所業が今返ってきてるだけだろ
>何加害者が被害者面してんだよ
>売上にしろデザインにしろゼンゼロファンがマウント取ってきたの忘れてねえからな
そいつに言え
俺は言ってない
52726/06/20(土)10:12:46No.1441599427+
>ぼくはガンガン剣を振り回すタイプの戦闘ゲーを探しています
チバリーってゲームがあるんだけど
52826/06/20(土)10:13:02No.1441599489+
>配布量ホヨバで一番多いんだけどすり抜け率も高く感じる…
50%って表記されてるんだからあなたの運が悪いだけですね
52926/06/20(土)10:13:03No.1441599491+
>ビリー引いたら虚狩り引けなくなるんだからそりゃ引かないよ
ビリーでいけて瞬光でいけない局面がほぼないしな
レミエールいないとキツイって場面は恐らく今後無限に来るだろうし
53026/06/20(土)10:13:12No.1441599520そうだねx1
ダミアンもなんかフェードアウトして終わったしな…
53126/06/20(土)10:13:19No.1441599543+
>ガキの頃他所の家でやったゴールデンアイでボッコボコにされてからこれ系はどうも受け付けんわ
誰も聞いてない上にズレた内容の自分語り
53226/06/20(土)10:13:20No.1441599550+
>ビリー引いたら虚狩り引けなくなるんだからそりゃ引かないよ
ビリー引かないだけで引けたらいいんだけどね…
53326/06/20(土)10:13:22No.1441599553+
>ver2は黒枝三人衆が並んだPV出された時が一番テンション上がったよ
黒枝は掛け合いも面白くていいよね
53426/06/20(土)10:13:39No.1441599613+
>ダミアンもなんかフェードアウトして終わったしな…
あいつ割と良いキャラだったのに
53526/06/20(土)10:13:47No.1441599640+
>>ところで何でパンツはダメなんだ?
>原神スタレだとOKだぞ
嘘言ってんじゃねえぞ…
53626/06/20(土)10:13:50No.1441599648+
千葉は3出せ
53726/06/20(土)10:13:56No.1441599675+
なんかちょっと前のシーズン3のデザインが〜みたいなのが話題になってから急にゼンゼロ攻撃する風潮がでてきて笑っちゃう
53826/06/20(土)10:14:01No.1441599697+
NTEは次のガチャが男でその先の女キャラもスレ画像みたいなデザインだから失速するのは見えてる
運営もレクイエムポルシェで売り逃げできる算段は整えてそう
53926/06/20(土)10:14:03No.1441599706+
>配布量ホヨバで一番多いんだけどすり抜け率も高く感じる…
すり抜け救済ないからね
何度でもすり抜ける
54026/06/20(土)10:14:09No.1441599728+
>>ところで何でパンツはダメなんだ?
>原神スタレだとOKだぞ
あんなのパンツじゃねえよ
54126/06/20(土)10:14:22No.1441599782そうだねx2
>>>ところで何でパンツはダメなんだ?
>>原神スタレだとOKだぞ
>嘘言ってんじゃねえぞ…
どっちも最近パンツ見えるキャラ実装されたわよ
本当よ
54226/06/20(土)10:14:23No.1441599785+
中国人がいっぱいお金落としてくれるんじゃないのか
54326/06/20(土)10:14:23No.1441599786+
>誰だよてめぇは
ゼンゼロファンに荒らされてきたソシャゲのユーザーだけど
54426/06/20(土)10:14:51No.1441599881+
原神の方は知らんけどひえいのパンツはだいぶパンツだぞ
54526/06/20(土)10:14:54No.1441599891+
対人やりたい層と美少女ゲーやりたい層があんま被ってねえんじゃねえか
そこにゲーム自体の出来が悪いと倍率ドン
54626/06/20(土)10:14:55No.1441599898そうだねx1
>そいつに言え
>俺は言ってない
いやマウントとかとった事ないから俺からしたらその時にお前がそいつに言い返せよとしか言えねえよ
54726/06/20(土)10:15:10No.1441599943+
>なんかちょっと前のシーズン3のデザインが〜みたいなのが話題になってから急にゼンゼロ攻撃する風潮がでてきて笑っちゃう
何でシーズン2の時に叩かなかったんだって思ってる
どう考えてもおかしいだろあの寺
54826/06/20(土)10:15:16No.1441599972+
ノルムーは邪兎屋、妄想エンジェルをデザインした人が描いてるね
54926/06/20(土)10:15:20No.1441599982+
デザイナーがハイグレ洗脳されてんの?
55026/06/20(土)10:15:27No.1441600015+
一番最近やったのがプラグマタなんで
おじさんが主人公で可愛い女の子をサポートキャラにすれば売れる
55126/06/20(土)10:15:33No.1441600028+
レオタードとpelvic curtainもどきが多いけど普通にショーツとかじゃだめなのか?体のラインはちゃんと出ると思うんだけど
55226/06/20(土)10:15:35No.1441600037+
>なんかちょっと前のシーズン3のデザインが〜みたいなのが話題になってから急にゼンゼロ攻撃する風潮がでてきて笑っちゃう
金もらってんでしょ
55326/06/20(土)10:15:44No.1441600067+
こっちもレミエール黒衣装スキンで出るならパンツだろうしだいぶ緩くなったのか
55426/06/20(土)10:15:46No.1441600072+
シーズン2の黒オムツ連発の頃よりはハイレグのほうがいいだろ
55526/06/20(土)10:15:46No.1441600073+
>NTEは次のガチャが男でその先の女キャラもスレ画像みたいなデザインだから失速するのは見えてる
>運営もレクイエムポルシェで売り逃げできる算段は整えてそう
本国のセルラン今まで10位よりは上だったのに男だと90まで下がったから日本だとどうなるかね
55626/06/20(土)10:15:59No.1441600105+
せっかく美少女操作できるなら対人戦よりケツとか胸とかパンツとか見たいだろ
おっさんはそういうの気にならないから対人戦の操作キャラに適してる
55726/06/20(土)10:16:04No.1441600130+
>ノルムーは邪兎屋、妄想エンジェルをデザインした人が描いてるね
どうりでいいと思ったぜ
55826/06/20(土)10:16:21No.1441600190+
>ノルムーは邪兎屋、妄想エンジェルをデザインした人が描いてるね
時代はノルムーなのだ
55926/06/20(土)10:16:24No.1441600197+
NTEの配信始まってからなんで露骨も露骨だぁねぇ
56026/06/20(土)10:16:31No.1441600213+
爽快感とかスタイリッシュ的なカッコよさの方が大事であって
可愛いはあんまり共存出来ないのだと思う
カッコ可愛いけどクールな人気ゲームって思いつかないし
56126/06/20(土)10:16:44No.1441600259+
初期にニコがきゃぴきゃぴ動きまくる映像を初めて見た時馬鹿ほど可愛いしキャッチーだしで素直に悔しいと思ったしこういうのがこれから世界的にどんどん増えてくんだろうなと期待した
気付いたらなんか普通になってて寂しかった
56226/06/20(土)10:16:48No.1441600273+
ゼンゼロですり抜けると本当に全てのやる気なくなるよね
俺もすり抜けてなかったらこんな愚痴ってないわ
今はゼンゼロ滅びて欲しい気持ちが抑えられない
56326/06/20(土)10:16:49No.1441600275そうだねx1
ノルムーおっぱいナーフされたの許していないけど
56426/06/20(土)10:16:59No.1441600299+
3はリンちゃんとノルムーがボンプ達から逃げるシーンよかったよ
ぷにぷにしながら扉に追い返すとこ
56526/06/20(土)10:17:02No.1441600308+
美少女とかおっさんとかじゃなくもうTPSってジャンルそのものがもう限界なんじゃないの
56626/06/20(土)10:17:04No.1441600314+
>ノルムーおっぱいナーフされたの許していないけど
ロリの胸はなあ
56726/06/20(土)10:17:21No.1441600365+
師匠引いてないと一年くらい不利な相手ばっかと戦わされてゲームそのものがつまんなくなるんだぞ
虚狩りが担ってる役割が大きすぎるんだよ
56826/06/20(土)10:17:24No.1441600368+
>ゼンゼロですり抜けると本当に全てのやる気なくなるよね
>俺もすり抜けてなかったらこんな愚痴ってないわ
>今はゼンゼロ滅びて欲しい気持ちが抑えられない
ホヨバ式のガチャはすり抜けるとそうなるよね
56926/06/20(土)10:17:25No.1441600375+
>ゼンゼロですり抜けると本当に全てのやる気なくなるよね
>俺もすり抜けてなかったらこんな愚痴ってないわ
>今はゼンゼロ滅びて欲しい気持ちが抑えられない
hoyoba系どころか最近の中華3Dソシャゲ全部そうじゃない?
57026/06/20(土)10:17:34No.1441600405+
オーバーウォッチにエッチな女キャラ多かった気がする
57126/06/20(土)10:17:38No.1441600417+
ロリは世界的にダメになってるぽいからなあ
57226/06/20(土)10:17:42No.1441600429+
中華舞台やるなら紅豆みたいなのくれよ!って悲鳴をあげてたのでダイアちゃん出た時はとても嬉しかった
いやでもやっぱ紅豆みたいなエッチなお姉さんほしかったです
57326/06/20(土)10:17:56No.1441600461+
キャラはまだいいけど餅すり抜けは引退の理由になり得るレベル
57426/06/20(土)10:18:06No.1441600497+
・自キャラの後ろ姿しか見えない
・素早く倒すのが前提なので敵の女の子キャラもじっくり見えない
・撃ち合いしながらオナニーできない
以上の理由で美少女シューターゲーはウケない
57526/06/20(土)10:18:18No.1441600544+
>キャラはまだいいけど餅すり抜けは引退の理由になり得るレベル
50%ならまだしも75はすり抜けるとハゲる
だからもう引かない
57626/06/20(土)10:18:37No.1441600606+
実際新作ゲーム見ててもシューター減ったなあって感じる
57726/06/20(土)10:18:46No.1441600633+
>NTEは次のガチャが男でその先の女キャラもスレ画像みたいなデザインだから失速するのは見えてる
>運営もレクイエムポルシェで売り逃げできる算段は整えてそう
NTEはさだちゃん待ってる
fu6863126.jpg
57826/06/20(土)10:19:09No.1441600703+
ワットソンばっかり使ってた
57926/06/20(土)10:19:11No.1441600708+
なんかゼンゼロのガチャだけがキツい!みたいに言われるけど俺ホヨバのガチャめっちゃ苦しいと思ってるよ
ただこれちょっと前は回数持ち越し出来る!って喜ばれてたから時代が変わった感
58026/06/20(土)10:19:12No.1441600710+
勢い落ちてた来たぞ
もっと盛り上がって
58126/06/20(土)10:19:21No.1441600744そうだねx2
>中華舞台やるなら紅豆みたいなのくれよ!って悲鳴をあげてたのでダイアちゃん出た時はとても嬉しかった
というか折角中華モチーフの舞台だったからジャージホットパンツじゃないもっとガッツリチャイナドレスのキャラ欲しかったのよね
58226/06/20(土)10:19:40No.1441600819+
美少女っていうゲタ履いてるせいでゲームバランスを取るのが下手でもリリースされるし
プレイヤーもバランス取るよりも自分の推しが優遇される事を望みがちだから
美少女対戦シューターが成立する為のハードルはクソほど高い
58326/06/20(土)10:19:45No.1441600832そうだねx1
・1stシーズンのデザインと方向性が変わりすぎ
・新キャラのデザインがどこかで見たようなやつばっかり
・ガチャにかかるコスト高すぎ
・虚狩り引いてりゃなんとかなっちゃう
・ストーリーがつまんない
今の不満って大体これ?
58426/06/20(土)10:19:47No.1441600843そうだねx1
オープンワールド形式じゃなくて今時崩壊3rdみたいにゼンゼロってステージクリア形式なんて古いタイプでやってるからこのクオリティでモデル動かせるんだろうけど
ゼンゼロぐらい3Dモデル動きまくるアクションゲーみたいなのは出てこんかったな
58526/06/20(土)10:19:51No.1441600857+
>なんかゼンゼロのガチャだけがキツい!みたいに言われるけど俺ホヨバのガチャめっちゃ苦しいと思ってるよ
そうかあ?石めっちゃ配るしキャラ確保余裕じゃない?
58626/06/20(土)10:20:11No.1441600933+
閃乱カグラPBSは水鉄砲で撃ち合って水着が脱げるっていう割と理想の美少女TPSだった
やたら機動力高くてACみたいな動きできるのも楽しいし
58726/06/20(土)10:20:13No.1441600941そうだねx3
>・1stシーズンのデザインと方向性が変わりすぎ
>・新キャラのデザインがどこかで見たようなやつばっかり
>・ガチャにかかるコスト高すぎ
>・虚狩り引いてりゃなんとかなっちゃう
>・ストーリーがつまんない
>今の不満って大体これ?
いいまとめですね
これを起点にレスポンチを盛り上げていきましょう
58826/06/20(土)10:20:26No.1441600997+
多少変則的な動きとはいえリナがいるんだからイケる気がするけどねロングドレス系
58926/06/20(土)10:20:40No.1441601065+
hoyoba系ですらまだまともだなってエンドフィールドやって思ったわ
早めにすり抜けても何も良いことないもんあっち
59026/06/20(土)10:20:43No.1441601078+
恐らく美少女に開発リソースが割かれている
美少女鑑賞モードを設けるべきだ
59126/06/20(土)10:20:54No.1441601125+
>・1stシーズンのデザインと方向性が変わりすぎ
>・新キャラのデザインがどこかで見たようなやつばっかり
>・ガチャにかかるコスト高すぎ
>・虚狩り引いてりゃなんとかなっちゃう
>・ストーリーがつまんない
>今の不満って大体これ?
特にデザイン面が悲しいよ俺は
59226/06/20(土)10:21:07No.1441601167そうだねx2
師匠は居ると大体解決しちゃうから何とかして遠ざけようとしてるのが構造としてダメダメ過ぎる
全部師匠が悪いんじゃん!したらすぐに凹む雑魚マン処女ババアなのはいいけど
59326/06/20(土)10:21:11No.1441601184そうだねx5
>・1stシーズンのデザインと方向性が変わりすぎ
>・新キャラのデザインがどこかで見たようなやつばっかり
>・ガチャにかかるコスト高すぎ
>・虚狩り引いてりゃなんとかなっちゃう
>・ストーリーがつまんない
>今の不満って大体これ?
ストーリーは舞台変わってだいぶ良くなったよ
虚狩り引いてればなんとかなるは多分プレイしてない
ガチャのコストはぶっちゃけホヨバの他作品と変わらなくね?
59426/06/20(土)10:21:12No.1441601187+
ちょっとやったけどストーリー部分が冗長でつらい
59526/06/20(土)10:21:16No.1441601198+
シューターじゃないけど美少女エクバは割と人気だぞ
59626/06/20(土)10:21:30No.1441601254+
>シューターじゃないけど美少女エクバは割と人気だぞ
うんち!!!
59726/06/20(土)10:21:44No.1441601307そうだねx1
ピュロイスで一番興味失せたの俺だけ
なんだあのデザインとパエトーンを前線に出せるようにするためだけの役割は…
59826/06/20(土)10:21:48No.1441601321+
欲求が違う感じするよね…やっぱり
59926/06/20(土)10:21:48No.1441601322そうだねx1
>NTEは次のガチャが男でその先の女キャラもスレ画像みたいなデザインだから失速するのは見えてる
全然違くね…?
ハイレグじゃないし西洋系でもないし
60026/06/20(土)10:21:53No.1441601351+
>というか折角中華モチーフの舞台だったからジャージホットパンツじゃないもっとガッツリチャイナドレスのキャラ欲しかったのよね
カンフーパンダと拳法ロボはだいぶ欲求を満たしてくれたけど女性陣がキワキワのホットパンツに傾倒してたのはちょっと残念だ
60126/06/20(土)10:21:57No.1441601366+
キャラガチャがキツいっていうか虚狩り以外のキャラの消費期限が短いっていうか
60226/06/20(土)10:22:06No.1441601392+
>なんかゼンゼロのガチャだけがキツい!みたいに言われるけど俺ホヨバのガチャめっちゃ苦しいと思ってるよ
>ただこれちょっと前は回数持ち越し出来る!って喜ばれてたから時代が変わった感
ゼンゼロは常に新キャラ来るから石貯め期間がないのよ
結果的に他よりキツく感じる
60326/06/20(土)10:22:09No.1441601401+
>原神の方は知らんけどひえいのパンツはだいぶパンツだぞ
原神はリンネアのパンツがパンツすぎてちょっと話題になった
fu6863132.jpg
60426/06/20(土)10:22:17No.1441601428+
>多少変則的な動きとはいえリナがいるんだからイケる気がするけどねロングドレス系
浮遊モーションでスカートの接触判定ズルしてるから実現できてる感じある
60526/06/20(土)10:22:17No.1441601434そうだねx4
>ピュロイスで一番興味失せたの俺だけ
>なんだあのデザインとパエトーンを前線に出せるようにするためだけの役割は…
むしろ外でも盛り上がってるのでそうなんだろう
60626/06/20(土)10:22:19No.1441601437+
ヌルヌル動く美少女を作れる技術があるならFPSやTPSじゃなくて
もっと輝ける場所あるだろと思わなくはない
60726/06/20(土)10:22:40No.1441601532+
ホヨバゲーとかのガチャ形式のPU確率〇%アップ!であくまでPU確率なだけで余裕ですり抜けて引けないとかあるのマジで許せないけど
すり抜けしないのを売りにしてるソシャゲはすり抜けしないの前提の石の配布量だからそれじゃ意味ねぇ〜〜〜!
60826/06/20(土)10:22:41No.1441601538+
>ピュロイスで一番興味失せたの俺だけ
>なんだあのデザインとパエトーンを前線に出せるようにするためだけの役割は…
それはみんな思ってるんじゃない
60926/06/20(土)10:22:48No.1441601567+
>ゼンゼロは常に新キャラ来るから石貯め期間がないのよ
>結果的に他よりキツく感じる
新キャラ全部引くの…?
61026/06/20(土)10:22:50No.1441601580+
つまりDOAのキャラに銃持たせれば良いのか
61126/06/20(土)10:23:05No.1441601635そうだねx2
>ダミアンもなんかフェードアウトして終わったしな…
謎衣装が何も触れられずに終わったし照ちゃんともども絶対PVから設定変わってるね
61226/06/20(土)10:23:11No.1441601654そうだねx3
>ゼンゼロは常に新キャラ来るから石貯め期間がないのよ
>結果的に他よりキツく感じる
いやスタレも新キャラ連続の時期普通にあったろ?
61326/06/20(土)10:23:21No.1441601695+
シューターは欧米が主流
美少女は東アジアが主流
あんまり文化的に交わらない
61426/06/20(土)10:23:22No.1441601698+
>シューターじゃないけど美少女エクバは割と人気だぞ
あっちはストーリーだとか微塵も気にしなくていいからじゃないか
61526/06/20(土)10:23:26No.1441601713+
初期からだいぶ設定変わっててゲームデザインもそれに引っ張られてるのは分かるけどじゃあパエトーンがパエトーンの意味ないやんという
61626/06/20(土)10:23:31No.1441601732+
>ピュロイスで一番興味失せたの俺だけ
>なんだあのデザインとパエトーンを前線に出せるようにするためだけの役割は…
あのデザインはなー
原神とかスターレイルなんだよなー
61726/06/20(土)10:23:50No.1441601812+
デザインで一番割にあわなかったのはシードのロボだろうなあ
めちゃくちゃエフェクトマシマシなのにてんで回らなかった
61826/06/20(土)10:23:55No.1441601836+
感覚麻痺してっけどオタクでない男の人は女の子動かしたくねえんだ!
61926/06/20(土)10:24:03No.1441601857+
実際ピュロイスってどういう設定なの?
62026/06/20(土)10:24:24No.1441601938+
所詮は偽パンツだし俺は騙されない
ユーザーのエロいのハードル下がりすぎ
62126/06/20(土)10:24:26No.1441601944+
>感覚麻痺してっけどオタクでない男の人は女の子動かしたくねえんだ!
作品次第だけど基本的に自分=男だしな
62226/06/20(土)10:24:26No.1441601945そうだねx4
>実際ピュロイスってどういう設定なの?
やってればわからないか?
62326/06/20(土)10:24:28No.1441601951+
これだけスレでお気持ち表明すればゼンゼロも良くなるな…
62426/06/20(土)10:24:29No.1441601955そうだねx1
>実際ピュロイスってどういう設定なの?
やってるならそれはわかるだろ
62526/06/20(土)10:24:31No.1441601966+
>感覚麻痺してっけどオタクでない男の人は女の子動かしたくねえんだ!
流石にオタクでない男の人がやるゲームではないと思うの
62626/06/20(土)10:24:50No.1441602028+
1番エロい3Dアクションソシャゲなんなのよハイレグ部門でね
62726/06/20(土)10:24:57No.1441602057+
面白いおっさんシューターがキャラ1ゲーム10の11点とすると美少女シューターはキャラ5ゲーム2くらいだし
62826/06/20(土)10:25:01No.1441602073そうだねx2
>ピュロイスで一番興味失せたの俺だけ
>なんだあのデザインとパエトーンを前線に出せるようにするためだけの役割は…
ボンプを操作したり謎拳法で無理矢理活躍させるより結局これにしちまった方が一番違和感ないのが悲しみ
62926/06/20(土)10:25:03No.1441602082+
ストーリーはまたTOPS絡んできそうで警戒してる
あのお偉方3人絡んできても全く面白くなるよう思えねえ
63026/06/20(土)10:25:06No.1441602093+
>所詮は偽パンツだし俺は騙されない
>ユーザーのエロいのハードル下がりすぎ
ヴェリナがっかりすぎるわマジで
スキンのおっぱいにもわざとらしすぎる白い布で隠されるし
63126/06/20(土)10:25:07No.1441602098+
>これだけスレでお気持ち表明すればゼンゼロも良くなるな…
すぐお気持ちに対応しようとするのもそれはそれでどうかと思う!
63226/06/20(土)10:25:21No.1441602152+
1stのデザインが良かったって言うが
それで売れなかったから今の路線になったのである
63326/06/20(土)10:25:30No.1441602182+
みんなおっさん嫌いならマリオはあんなにスターになってないんだ
63426/06/20(土)10:25:41No.1441602232+
お気持ちというかやってねえでいっちょかみしてるやつもだいぶいる
63526/06/20(土)10:25:46No.1441602249+
>いやスタレも新キャラ連続の時期普通にあったろ?
やってないから知らん
原神しか知らん
63626/06/20(土)10:25:51No.1441602267そうだねx2
>すぐお気持ちに対応しようとするのもそれはそれでどうかと思う!
仰る通りです!
63726/06/20(土)10:25:55No.1441602280+
課長まともに戦えば手がつけられないのに策略に対してガバガバすぎるの好き
63826/06/20(土)10:26:02No.1441602297+
>感覚麻痺してっけどオタクでない男の人は女の子動かしたくねえんだ!
女キャラ使ってるこいつエロだぜーって時代でもないだろう
63926/06/20(土)10:26:06No.1441602312そうだねx1
>1stのデザインが良かったって言うが
>それで売れなかったから今の路線になったのである
今の路線の方が売れてないけど
64026/06/20(土)10:26:08No.1441602318+
>1stのデザインが良かったって言うが
>それで売れなかったから今の路線になったのである
そうなの?運営そんな表明したっけ?
64126/06/20(土)10:26:12No.1441602336+
>1stのデザインが良かったって言うが
>それで売れなかったから今の路線になったのである
じゃあまた路線変わるって事か…
64226/06/20(土)10:26:13No.1441602338そうだねx2
今でも師匠の悪行を外付け老師で誤魔化す手法はどうかと思ってる
そういう人いるなら最初から出しといてよ…
64326/06/20(土)10:26:22No.1441602374+
>1stのデザインが良かったって言うが
>それで売れなかったから今の路線になったのである
いやー初期にちゃんとスタートダッシュを切れたのはだいぶキャラデザインの秀逸さのおかげでしょ
64426/06/20(土)10:26:27No.1441602395+
というかむしろ前は主人公が戦えるようになるかもみたいなのを将来展望で話出た時には大陸の方ユーザー含め賛否両論気味だったけど
いざピュロイス出てきてからはなんか賛の方が増えた
64526/06/20(土)10:26:27No.1441602396+
>>いやスタレも新キャラ連続の時期普通にあったろ?
>やってないから知らん
>原神しか知らん
なんで話に入ってきた?
64626/06/20(土)10:26:28No.1441602401+
今は原神スタレゼンゼロガチャのキツさでいえばどれも変わらんくらいじゃないか
キャラ確保でいえば更新頻度低い原神が一番楽だし
餅セットで引くなら餅ガチャがクソな原神が一番キツイから引き方で全然変わる
64726/06/20(土)10:26:33No.1441602418+
プリミティブな方面?生物的な心理?で考えると
狩猟する時のメンタルとスケベしたい時のメンタルが人間は違うからとか?
勃起しながら鹿を狩っていた原始人はほぼいなかっただろうし
64826/06/20(土)10:26:35No.1441602427+
初期のシティ感あるデザインのエージェント達と
裏から支援するパエトーンの役割が好きだったの!
って正直に言えばいいのに
64926/06/20(土)10:26:51No.1441602483そうだねx7
>初期のシティ感あるデザインのエージェント達と
>裏から支援するパエトーンの役割が好きだったの!
>って正直に言えばいいのに
言ってる!
65026/06/20(土)10:27:06No.1441602528+
ちゃんと敵として出てくる美少女を撃ち殺したいのです
銃創の痛みでのたうち回ってほしいのです
65126/06/20(土)10:27:18No.1441602570そうだねx4
>初期のシティ感あるデザインのエージェント達と
>裏から支援するパエトーンの役割が好きだったの!
>って正直に言えばいいのに
ずっと言ってる!
65226/06/20(土)10:27:34No.1441602626+
パンツはもう中華ゲーでみれないのか
65326/06/20(土)10:27:38No.1441602644+
美少女ゲームはPvE COOP TPSなら盛り上がると思うよ
65426/06/20(土)10:27:52No.1441602691+
新キャラに悲しき過去…。
敵キャラにも悲しき過去…。
65526/06/20(土)10:28:04No.1441602719+
>というかむしろ前は主人公が戦えるようになるかもみたいなのを将来展望で話出た時には大陸の方ユーザー含め賛否両論気味だったけど
>いざピュロイス出てきてからはなんか賛の方が増えた
パエトーン本人はクソ雑魚火力しか出ないのピュロイスが分離して戦うのがいい感じだったと思う
これがボスパエトーンみたいな感じだったらもっと拒否感あったと思う
65626/06/20(土)10:28:09No.1441602737+
エロ画像だけ漁ってたほうが満足度高いよ
65726/06/20(土)10:28:10No.1441602739+
>みんなおっさん嫌いならマリオはあんなにスターになってないんだ
マリオをおっさんと認識してる人の方が少ない
65826/06/20(土)10:28:24No.1441602795+
>パンツはもう中華ゲーでみれないのか
原神には最近パンツが出たぞ
65926/06/20(土)10:28:26No.1441602800+
パエトーンで殴れるようにしろって声の方がでかかったから仕方ないですね
66026/06/20(土)10:28:27No.1441602802そうだねx1
とにかく石がない
石くれ
すり抜けは死ね
66126/06/20(土)10:28:32No.1441602817+
ネットのデカい声に従ってTVアレイなくしたのが失敗だったかな
主人公がハッキングしてる感あっただろあれ
66226/06/20(土)10:28:37No.1441602836そうだねx1
>パンツはもう中華ゲーでみれないのか
中華ゲートップの原神はむしろどんどんパンツ解禁してってるけど
66326/06/20(土)10:28:41No.1441602851+
>勃起しながら鹿を狩っていた原始人はほぼいなかっただろうし
長時間チースレしてると勃起してきてヌきたくなるよ俺は
66426/06/20(土)10:28:46No.1441602867+
3Dモデルのスカート干渉問題って結構昔から言われてるけどなかなか解決しないよね
66526/06/20(土)10:28:47No.1441602871+
>新キャラに悲しき過去…。
>敵キャラにも悲しき過去…。
これに関してはこういうコンテンツばっかやってるユーザーだけが飽き飽きしてる可能性ある
66626/06/20(土)10:28:53No.1441602885+
敵に関してはヴァルチャーが一番好感触だった
モブデザの癖に濃い
66726/06/20(土)10:29:01No.1441602909+
いうて周年で10位ってそんな回ってないかね
66826/06/20(土)10:29:12No.1441602940+
女子高に乱入して逃げ惑うJKを撃つPvE
犯罪だよこれ!
66926/06/20(土)10:29:15No.1441602946そうだねx3
>ネットのデカい声に従ってTVアレイなくしたのが失敗だったかな
>主人公がハッキングしてる感あっただろあれ
むしろそれは大正解の部類だろ
あれもうかなり回った雅付近だとだいぶ死んでた要素だぞ
67026/06/20(土)10:29:23No.1441602972そうだねx2
>ネットのデカい声に従ってTVアレイなくしたのが失敗だったかな
これ言う奴は当時の日課やってないからスルーしていい
67126/06/20(土)10:29:36No.1441603016+
もうアキリンが出張ってピュロイスでしばけば良くない?
67226/06/20(土)10:29:41No.1441603035そうだねx2
>ネットのデカい声に従ってTVアレイなくしたのが失敗だったかな
>主人公がハッキングしてる感あっただろあれ
そもそもあれハッキングじゃねえよ
67326/06/20(土)10:29:44No.1441603050+
>シューターじゃないけど美少女エクバは割と人気だぞ
シューターの方がなんというか生々しさが一段上なんだと思う
67426/06/20(土)10:29:52No.1441603077+
ボンプとかPCとか操作して主人公があんまり介入せず物語進むのが不評だった所あるから
直接ホロウ入れるようになったり戦える能力手に入れたりしたんだと思う
ぶっちゃけ前者の頃って一々ストーリー進むごとに自宅のPCの前に帰らされてテンポ最悪だったし
67526/06/20(土)10:29:56No.1441603095そうだねx1
TVアレイに関しては無くしたのはマジで正解でしかない
67626/06/20(土)10:30:02No.1441603115+
>ネットのデカい声に従ってTVアレイなくしたのが失敗だったかな
ストーリーの要所で使うくらいは良かったが
旧零号ホロウとかがあまりにも苦行すぎたからなくして正解
67726/06/20(土)10:30:08No.1441603139そうだねx1
>>新キャラに悲しき過去…。
>>敵キャラにも悲しき過去…。
>これに関してはこういうコンテンツばっかやってるユーザーだけが飽き飽きしてる可能性ある
コラボでも結局これだったから
67826/06/20(土)10:30:15No.1441603156+
いやゲームの出来は同じとしても美少女は余計だよって思っちゃうな
敵を倒す欲求と可愛いを摂取したい欲求は別なんだ
どっちもあってもいいはずなんだけど味が濁るというか
67926/06/20(土)10:30:17No.1441603161+
カリネスはダミアンか兄弟子どっちのコースかな
68026/06/20(土)10:30:32No.1441603205そうだねx1
TVアレイがハッキングとか言ってる時点で
68126/06/20(土)10:30:35No.1441603214+
俺の好きなゲームゼンゼロより流行ってなくて悔しい!!って正直に言えばいいのに
68226/06/20(土)10:30:36No.1441603216+
テレビアレイは日課に組み込まれてたのが辛かっただけ
ストーリーでスポット的に登場してたら別に演出としては良かったのに
68326/06/20(土)10:30:46No.1441603254+
おっさんから離れたキャラデザでシューターやるならがっつりアクションに寄せた方がいいんじゃないかな
68426/06/20(土)10:30:47No.1441603259そうだねx1
スタレは周年キャラに既存キャラのバージョン違い持ってきたりするしあっちの方がキャラのネタ切れてるだろ
新章入ってから既存キャラの使い回し多過ぎ
68526/06/20(土)10:30:52No.1441603279+
エレンという越えられない壁を自ら生み出してしまった
68626/06/20(土)10:31:05No.1441603322+
TVアレイ?ああスゴロクね
68726/06/20(土)10:31:10No.1441603344+
ホヨバ系って強めの新規アタッカーがピックアップしてる時以外復帰しにくくて困る
せっかくやろうってなったのに尖ったサポーターのガチャだったりする…
68826/06/20(土)10:31:19No.1441603378+
美少女FPSやTPSは定期的に作られるけどどれも一発ネタ優先で純粋に作りが甘いのが多いから目を向けられない
68926/06/20(土)10:31:22No.1441603388そうだねx1
TVアレイは俺は好きだったよぐらいならわかるけど無くしたのは失敗は何言ってんだお前と当時やってた身からするとそうとしか言えない
69026/06/20(土)10:31:29No.1441603411+
なんとかホロウに入れてなんとか活躍の場を作りたいって苦心に満ちた一年を過ごした結果がこれ
去年より100倍マシだな!
69126/06/20(土)10:31:35No.1441603432そうだねx1
もっと売れなくなれば配布増えるかもしれないからサ終しない程度に低迷して欲しい
69226/06/20(土)10:31:36No.1441603438+
憎悪が凄いな
69326/06/20(土)10:31:41No.1441603455そうだねx1
都市を舞台に乱痴気騒ぎって色が一番濃かったせいでおかしいシナリオとしてかなりヤバいモーメントが中でも好きな部類に入っている
69426/06/20(土)10:31:48No.1441603485そうだねx6
もっと他ソシャゲの名前出して対立煽りしなよ…
69526/06/20(土)10:31:50No.1441603491+
NIKKEとかは?
69626/06/20(土)10:32:08No.1441603548そうだねx1
カリンちゃんしか知らないけど可愛いなと思ってる
69726/06/20(土)10:32:11No.1441603554+
>なんとかホロウに入れてなんとか活躍の場を作りたいって苦心に満ちた一年を過ごした結果がこれ
>去年より100倍マシだな!
実際かなりいい解決案だと思うよピュロイス
69826/06/20(土)10:32:17No.1441603578+
>NIKKEとかは?
ジャンルが違いすぎる…
69926/06/20(土)10:32:20No.1441603585+
テレビアレイの演出だった頃のストーリーを今変更された後の仕様でプレイしてるのを初見配信みたいなの見てると見かけるんだけど
テレビアレイの頃は没入感で言うと今のと比べると全然無かったなとは感じた
70026/06/20(土)10:32:21No.1441603591+
いっしょにがんばろうね…!はシューターに入る?
70126/06/20(土)10:32:48No.1441603679+
師匠好きだけどセリフの殆どがワンパンマンのブラストみたいで辛い
70226/06/20(土)10:32:53No.1441603690+
>女子高に乱入して逃げ惑うJKを撃つPvE
>犯罪だよこれ!
スクールシューターになるゲームは不謹慎すぎる
70326/06/20(土)10:33:03No.1441603728+
じゃあ雲嶽山行ってなんか術教えてもらうくだりはなんだったんだよ!ってなる
難しいね運営型ゲームのストーリー作り
70426/06/20(土)10:33:04No.1441603736+
ピュロイスの四次元ポケット超技術すぎるだろ…!
70526/06/20(土)10:33:10No.1441603755+
コピペ突っ込まれると一瞬流れ止まるの笑うんだよな
70626/06/20(土)10:33:25No.1441603804+
単純にゲームとして不出来なのが問題であって組み合わせがどうとかじゃないだろ
70726/06/20(土)10:33:28No.1441603814+
大乱闘ホヨッシュブラザーズ出たら起こして
やりたいから割りとマジで
70826/06/20(土)10:33:31No.1441603829そうだねx2
なんか時々入る本当にプレイしたお前?みたいなのが本当にいっちょかみ感ある
70926/06/20(土)10:33:50No.1441603892+
>じゃあ雲嶽山行ってなんか術教えてもらうくだりはなんだったんだよ!ってなる
結局悪化してるからマジで意味ははなかったなシーズン2…
71026/06/20(土)10:33:56No.1441603916+
>NIKKEとかは?
ケツを眺めるゲーム
71126/06/20(土)10:34:00No.1441603938+
>じゃあ雲嶽山行ってなんか術教えてもらうくだりはなんだったんだよ!ってなる
>難しいね運営型ゲームのストーリー作り
でも修行した意味はあったし…
71226/06/20(土)10:34:00No.1441603939+
>じゃあ雲嶽山行ってなんか術教えてもらうくだりはなんだったんだよ!ってなる
>難しいね運営型ゲームのストーリー作り
なんか…なんか心構えができたんよ!
71326/06/20(土)10:34:14No.1441603982そうだねx3
粘着くらい自分の言葉でやれ無いのかこのスレ虫
71426/06/20(土)10:34:14No.1441603988そうだねx1
>じゃあ雲嶽山行ってなんか術教えてもらうくだりはなんだったんだよ!ってなる
>難しいね運営型ゲームのストーリー作り
一応今回のであれの応用でやったってパエトーンが言ってないっけ
71526/06/20(土)10:34:28No.1441604027+
>シューターは欧米が主流
>美少女は東アジアが主流
>あんまり文化的に交わらない
でも欧米の人達めちゃくちゃ全部のゲームは東アジアの美少女ゲームみたいにしろって活動しまくってるじゃん…
71626/06/20(土)10:34:48No.1441604098+
なんかこう…道場で学んだ気のコントロールでホロウの入口の開け締めができるようになったんよ!
71726/06/20(土)10:34:48No.1441604100+
ヒッ
71826/06/20(土)10:34:53No.1441604111+
というか今回のメインで普通に術応用したって言ってたじゃん?
71926/06/20(土)10:35:00No.1441604128そうだねx1
美少女好きなおっさんはシューター下手クソだし
シューター好きなら直観的なFPSでいいし
どっちにも需要無いんだよね
72026/06/20(土)10:35:12No.1441604169そうだねx2
TVアレイは断層の謎が無ければ俺は嫌いじゃないよ位だった
断層はクソ
72126/06/20(土)10:35:14No.1441604181+
ゼンゼロもこういうやっかみされるコンテンツになったんだなぁ
売れるっていいことばっかでもないね
72226/06/20(土)10:35:28No.1441604218+
ソシャゲって結局一番のモチベーションはキャラデザよな
72326/06/20(土)10:35:31No.1441604229+
シューター好きって美少女よりおっさんの方が好きなあたり潜在的なゲイかなり多い
72426/06/20(土)10:35:38No.1441604260そうだねx1
>というか今回のメインで普通に術応用したって言ってたじゃん?
プレイしてるわけないじゃん
72526/06/20(土)10:35:50No.1441604300そうだねx1
赤字だからもうなに言ってもいいよ
72626/06/20(土)10:35:54No.1441604306+
いつ叩くのか?
今である!!
72726/06/20(土)10:35:59No.1441604325そうだねx1
>ゼンゼロもこういうやっかみされるコンテンツになったんだなぁ
>売れるっていいことばっかでもないね
いや初期より人減ってるけど
72826/06/20(土)10:36:03No.1441604336+
>NIKKEとかは?
あれジャンル違うだろ
72926/06/20(土)10:36:07No.1441604345+
エーテルを操作する扱い方を学んだのが結局ピュロイス操ったりとか全部の基礎になってる気はする
73026/06/20(土)10:36:11No.1441604361+
1人でどんだけ喚く
73126/06/20(土)10:36:21No.1441604395+
スレ「」にID出たらスレごと爆散してたんだろうな
ファンが甘いわ
73226/06/20(土)10:36:22No.1441604398+
>TVアレイは断層の謎が無ければ俺は嫌いじゃないよ位だった
>断層はクソ
最後の最後にゴミ残していくの本当に性格悪いよね
73326/06/20(土)10:36:35No.1441604449そうだねx1
結局絶対男キャラ出さないってなるとゲームの幅狭めるだけなところある
73426/06/20(土)10:36:47No.1441604486+
>赤字だからもうなに言ってもいいよ
ノルムーに俺の青溟剣突っ込みたい
73526/06/20(土)10:36:52No.1441604513そうだねx1
>スレ「」にID出たらスレごと爆散してたんだろうな
>ファンが甘いわ
何回もこういうスレ立ててるしもう面倒だよ
73626/06/20(土)10:36:57No.1441604532+
>最後の最後にゴミ残していくの本当に性格悪いよね
なくして正解だった!
って言わせるために実装したとしか思えないコンテンツ
73726/06/20(土)10:36:57No.1441604535+
シーズン2で脱落した人多いだろうな
義務中華いる?
73826/06/20(土)10:37:06No.1441604558そうだねx1
結局ビビアンにやった奴は習得しねえのかよ
73926/06/20(土)10:37:07No.1441604561+
分泌してる脳内物質の違いとか
アドレナリンどばどばの時って勃起しないんだよね
交感神経と副交感神経の両方が動いてないとちんちんおっきくならないの
74026/06/20(土)10:37:13No.1441604584+
>結局絶対男キャラ出さないってなるとゲームの幅狭めるだけなところある
出してるが…
74126/06/20(土)10:37:25No.1441604620+
>>ゼンゼロもこういうやっかみされるコンテンツになったんだなぁ
>>売れるっていいことばっかでもないね
>いや初期より人減ってるけど
お前のやってるゲームよりは減ってねーよ
74226/06/20(土)10:37:36No.1441604652+
>エーテルを操作する扱い方を学んだのが結局ピュロイス操ったりとか全部の基礎になってる気はする
操作というかなんかあいつ凄い自律してない?
74326/06/20(土)10:37:37No.1441604656そうだねx1
義務中華は悪い文明
74426/06/20(土)10:37:38No.1441604658+
>NIKKEとかは?
ニケはしゃがみ撃ちを尻ゲーにするアイデア賞もんだったな
74526/06/20(土)10:37:40No.1441604664そうだねx1
なんか男キャラ出してない事になってるけど普通に出てるよ
74626/06/20(土)10:37:56No.1441604722+
せっかくだからこのスレで聞くけどヴェリナどう?
すり抜けてゲロ吐きそうだけど課金してでも引いといたほうがいい?
風ないと危局・激変で困ることあると思う?
74726/06/20(土)10:38:10No.1441604766+
美少女ばかり出てるゲームをやりたい時もあれば
おっさんばかりが出てるゲームをやりたい時もある
74826/06/20(土)10:38:22No.1441604801+
ヒューゴとかイヴリンのストーリー酷い!って言われたら反論できないのにそれしない辺りマジでやってないんだな
蠅がたかってくんじゃねーよ
74926/06/20(土)10:38:32No.1441604833+
>せっかくだからこのスレで聞くけどヴェリナどう?
>すり抜けてゲロ吐きそうだけど課金してでも引いといたほうがいい?
>風ないと危局・激変で困ることあると思う?
わざわざ公式がレミエールのサポートですよって言ってるからまあ間違いなく…
75026/06/20(土)10:38:40No.1441604862+
>風ないと危局・激変で困ることあると思う?
シーズン3は全体通してヴェリナレミエール接待環境になるだろうから恐らく困る
75126/06/20(土)10:38:41No.1441604865+
単純に戯画化強いビジュアルのタイトルなら色んな属性のキャラクターいたほうがバラエティ性あって面白そうに感じる
75226/06/20(土)10:38:48No.1441604886+
おっぱいカップみたいなデザイン凄く嫌いだけどなんて呼ぶんだろああいうの
75326/06/20(土)10:38:50No.1441604895+
うんこ出てても構わないあたりマジでイライラしてるのはわかる
75426/06/20(土)10:39:00No.1441604922+
>じゃあ雲嶽山行ってなんか術教えてもらうくだりはなんだったんだよ!ってなる
ver2の最大の成果は雲嶽山&新虚狩りとガチガチのコネができたことだと思う
75526/06/20(土)10:39:06No.1441604949そうだねx1
もう全部染色体ああだこうだで女しか戦えない設定にしといてほしい
75626/06/20(土)10:39:13No.1441604971+
俺は軟派なオタクだから全部萌え萌えアキバ系美少女にしてくれ〜!って思ってる
75726/06/20(土)10:39:13No.1441604972+
実装後にミアズマで虐待食らうヒューゴは流石に不憫だと思った
75826/06/20(土)10:39:16No.1441604979+
>ヒューゴとかイヴリンのストーリー酷い!って言われたら反論できないのにそれしない辺りマジでやってないんだな
イヴリンはともかくヒューゴひどかったか?
まあ過去語りが冗長ではあったが
75926/06/20(土)10:39:19No.1441604993+
今更だから言うけど海外の意見と日本の意見は根っこ違うから同調してるとバカだよ
76026/06/20(土)10:39:27No.1441605028+
>せっかくだからこのスレで聞くけどヴェリナどう?
>すり抜けてゲロ吐きそうだけど課金してでも引いといたほうがいい?
>風ないと危局・激変で困ることあると思う?
めっちゃ楽に激変でS取れたので個人的にはとって良かったと思う
柚葉アリスっていうアリスに関しては別にベストパートナーってわけでもなかったし
76126/06/20(土)10:39:46No.1441605088そうだねx1
>ヒューゴとかイヴリンのストーリー酷い!って言われたら反論できないのにそれしない辺りマジでやってないんだな
>蠅がたかってくんじゃねーよ
ヒューゴのストーリーは良くないか?
モッキンバードでストーリーアレだったのむしろビビアンの方で
76226/06/20(土)10:39:47No.1441605093+
美少女撃ち殺したい
76326/06/20(土)10:39:53No.1441605109+
>わざわざ公式がレミエールのサポートですよって言ってるからまあ間違いなく…
>シーズン3は全体通してヴェリナレミエール接待環境になるだろうから恐らく困る
やっぱそうか…辛いけど引くか…
76426/06/20(土)10:40:02No.1441605138+
>実装後にミアズマで虐待食らうヒューゴは流石に不憫だと思った
ストーリーの出番は良くても性能でいじめられる男が多すぎる
76526/06/20(土)10:40:17No.1441605185+
ロスカリファの技術すげえすげえ言うけど
アストラのステージの方が凄かったから正直ピンと来ない
76626/06/20(土)10:40:18No.1441605191+
キャラが見えないFPSよりはキャラが見えるTPSの方が好きだけどそれで美少女動かして対人したいかはまた別だな
76726/06/20(土)10:40:28No.1441605225+
ヒューゴ周りの話普通に良かったよね?
76826/06/20(土)10:40:28No.1441605227+
全ては過去!!過ぎたことだ
76926/06/20(土)10:40:43No.1441605279+
状態異常でしかまともに抜けないエーテル障壁の弱点がだいたい風だから居ないと困るよ
77026/06/20(土)10:40:50No.1441605297+
女性しかいない格ゲーが大して人気でないのと同じなんじゃね
77126/06/20(土)10:40:53No.1441605306+
>>ヒューゴとかイヴリンのストーリー酷い!って言われたら反論できないのにそれしない辺りマジでやってないんだな
>イヴリンはともかくヒューゴひどかったか?
>まあ過去語りが冗長ではあったが
俺は親父を殺した人殺しだぜ!って思ったけど実は殺してなかったぜ!は酷いと思った
77226/06/20(土)10:40:57No.1441605319+
>モッキンバードでストーリーアレだったのむしろビビアンの方で
その結果ゼンゼロの象徴とも言えるキャラが生まれたからいいんだ
77326/06/20(土)10:41:08No.1441605356+
ビビアンが突然犠牲になり始める辺りは都合に動かされた感あったけどモッキンのストーリー自体は割と好き
77426/06/20(土)10:41:14No.1441605377そうだねx1
ヒューゴが監禁束縛しながら内なるボンプと会話したのは爆笑したわ
77526/06/20(土)10:41:16No.1441605389そうだねx1
最初の方でコピペミスって鳴潮粘着しちゃって消してんの可愛いと思う
77626/06/20(土)10:41:22No.1441605403+
>美少女撃ち殺したい
ふきんしんすぎる…
77726/06/20(土)10:41:25No.1441605412そうだねx1
モッキンの活動辞めたヒューゴはキャラとしてはもうライカンの付録品としてしか出番がないのが酷い
77826/06/20(土)10:41:39No.1441605446+
秘話だと旧姉弟子がダントツで出来酷くて流石に擁護できん…
77926/06/20(土)10:41:54No.1441605506+
>俺は軟派なオタクだから全部萌え萌えアキバ系美少女にしてくれ〜!って思ってる
売れるならこぞって作られるだろうけど現実はそうじゃないので


fu6863048.jpg fu6863132.jpg fu6862741.jpg 1781909419738.png fu6863024.jpg fu6863069.jpg fu6863040.jpg fu6862724.jpg fu6862967.jpg fu6863126.jpg fu6862798.jpg fu6862794.jpg fu6863082.jpg