26/06/20(土)07:45:46No.1441575011+
10:40頃消えます
なんかボタンの触感を変える技術がPS6のコントローラーに投入されるという噂があるねこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/20(土)07:47:10No.1441575187そうだねx10コントローラーだけで3万円とかになりそうだな |
| … | 226/06/20(土)07:48:57No.1441575442そうだねx31おっぱいのことしか考えられなかった |
| … | 326/06/20(土)07:48:59No.1441575446+乳首の触感に? |
| … | 426/06/20(土)07:49:46No.1441575538+個人的にはPSportalがPS6でも使えるかが気になるよ |
| … | 526/06/20(土)07:50:19No.1441575603そうだねx115万以上20万までの想定はしてる |
| … | 626/06/20(土)07:51:32No.1441575724+特許ってとりあえず取っとくもので別に採用されるものではないが… |
| … | 726/06/20(土)07:51:55No.1441575781そうだねx8コントローラーに遊びを入れるのはいいけどファーストしか使わないんだよな…ってなるとお高くなる方への不安感の方がある |
| … | 826/06/20(土)07:52:41No.1441575858そうだねx4>特許ってとりあえず取っとくもので別に採用されるものではないが… |
| … | 926/06/20(土)07:54:02No.1441576027そうだねx17次のアストロくんも凄いんだろうな |
| … | 1026/06/20(土)07:58:29No.1441576569そうだねx1ポリコレゴリラBBA(元男)のおっぱいの感触を!? |
| … | 1126/06/20(土)07:58:43No.1441576589+ps4の頃からタッチ部分使いこなせてないけどあれいらなくね |
| … | 1226/06/20(土)07:59:49No.1441576713+あのデカいボタンは割と便利 |
| … | 1326/06/20(土)08:01:00No.1441576860そうだねx1EDFでチャットするためにあれはいる |
| … | 1426/06/20(土)08:02:19No.1441577009+トリガーがおっぱいの柔らかさになるとかも可能かもしれない |
| … | 1526/06/20(土)08:02:51No.1441577074そうだねx4デュアルセンス続投でいいよ |
| … | 1626/06/20(土)08:07:47 ID:8U3vG7OMNo.1441577662+ずっと乳首コリコリできるのか |
| … | 1726/06/20(土)08:10:24No.1441577993そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 1826/06/20(土)08:13:10No.1441578349+うおおおトリガーの重みすげえええ!!ってなったけどなったのアストロとデスストだけだった |
| … | 1926/06/20(土)08:13:55No.1441578457そうだねx6FPSでトリガー重くされても邪魔なだけ |
| … | 2026/06/20(土)08:14:49No.1441578595そうだねx9そもそもデュアルショックが出たときから振動なんていらねーよって人達が結構いたのを忘れないでほしい |
| … | 2126/06/20(土)08:16:13No.1441578778そうだねx5振動要らないなら自分で切ればいいじゃん |
| … | 2226/06/20(土)08:16:45No.1441578857そうだねx1これ以上コントローラー重くしないで |
| … | 2326/06/20(土)08:16:57No.1441578872+タッチパッドは笑えるから要る |
| … | 2426/06/20(土)08:17:39No.1441578951+タッチパッドは互換性のためにもう外せないでしょ |
| … | 2526/06/20(土)08:18:15No.1441579065+キーボードの軸変えみたいなもん? |
| … | 2626/06/20(土)08:18:27No.1441579091+デュアルセンスは好きだけどDS2の感圧ボタンみたいになると困るな… |
| … | 2726/06/20(土)08:18:34No.1441579108そうだねx2クソデカセレクトボタンとしてしか使われないタッチパッドくん |
| … | 2826/06/20(土)08:19:18No.1441579192そうだねx1PS5のトリガー重くなるやつ壊れそうだからすぐオフにしたな |
| … | 2926/06/20(土)08:19:25No.1441579214+あのスティックの部分の押し込んだ感触がおっぱいの乳首みたいになるのであれば夢が広がる! |
| … | 3026/06/20(土)08:20:43No.1441579377+>PS5のトリガー重くなるやつ壊れそうだからすぐオフにしたな |
| … | 3126/06/20(土)08:21:08No.1441579431+ちんぽみたいな固くなるスティックコントローラー |
| … | 3226/06/20(土)08:21:10No.1441579436+PS4-PS5の以上に移行はゆっくりになりそうだから操作感大きく変えるとかは無さそうだよね |
| … | 3326/06/20(土)08:21:32No.1441579484そうだねx3相変わらず無駄な機能つけて高くしようとしてんのか |
| … | 3426/06/20(土)08:23:31No.1441579747そうだねx2コントローラースピーカーもいらないです |
| … | 3526/06/20(土)08:24:20No.1441579882そうだねx5タッチパネルとして使ってるゲームは少ないけど単純にクソデカボタンとして便利だからあれは必要 |
| … | 3626/06/20(土)08:26:17No.1441580164そうだねx1>トリガーがおっぱいの柔らかさになるとかも可能かもしれない |
| … | 3726/06/20(土)08:27:20No.1441580295そうだねx1クソダサい襟立てみたいな見た目は6ではマジで考え直して欲しい |
| … | 3826/06/20(土)08:28:56No.1441580525そうだねx1>FPSでトリガー重くされても邪魔なだけ |
| … | 3926/06/20(土)08:29:21No.1441580588そうだねx1コントローラーに関してはもうボタン増えたDS4でいい |
| … | 4026/06/20(土)08:29:39No.1441580629+>コントローラースピーカーもいらないです |
| … | 4126/06/20(土)08:30:36No.1441580765そうだねx1>>コントローラースピーカーもいらないです |
| … | 4226/06/20(土)08:31:18No.1441580842+たかがコントローラーに1万は高すぎだろ!って思ったけど |
| … | 4326/06/20(土)08:32:11No.1441580970+たしかにマウスは振動もスピーカーもマイクも付いてないのに1万越えるのが当たり前だもんな |
| … | 4426/06/20(土)08:32:41No.1441581040そうだねx2振動すら設定で割と切っちゃう |
| … | 4526/06/20(土)08:33:30No.1441581150+やっぱホリコンなんよ! |
| … | 4626/06/20(土)08:34:08No.1441581239+そういえばPS5の振動はあんまり気にならなくなったな |
| … | 4726/06/20(土)08:34:23No.1441581275+>>>コントローラースピーカーもいらないです |
| … | 4826/06/20(土)08:34:43No.1441581311+PS5のマイクって地味に性能良いらしいよ |
| … | 4926/06/20(土)08:35:26No.1441581411+>PS5のマイクって地味に性能良いらしいよ |
| … | 5026/06/20(土)08:37:11No.1441581661+乳首押した感触が再現される? |
| … | 5126/06/20(土)08:37:43No.1441581729+>ちんぽみたいな固くなるスティックコントローラー |
| … | 5226/06/20(土)08:37:53No.1441581752+>乳首押した感触が再現される? |
| … | 5326/06/20(土)08:39:50No.1441582049そうだねx1PS5はDSの機能スゲーってなるアストロもGTも無料で遊べるのが超偉い |
| … | 5426/06/20(土)08:40:40No.1441582160+あれはVR用の技術じゃねえかな |
| … | 5526/06/20(土)08:44:37No.1441582731+コントローラの触感をおっぱいにしてボタンの触感を乳首に! |
| … | 5626/06/20(土)08:45:09No.1441582805+今のゲームはLRも補助だけじゃなくてメインで使うんだな…必殺技が割り当てられてておじさんびっくり |
| … | 5726/06/20(土)08:49:04No.1441583412+常に指添えてて割と直感的に押しやすいからねLR |
| … | 5826/06/20(土)08:49:23No.1441583461+>今のゲームはLRも補助だけじゃなくてメインで使うんだな…必殺技が割り当てられてておじさんびっくり |
| … | 5926/06/20(土)08:50:34No.1441583649+アダプティブトリガーはコントローラーの寿命縮めるだけ |
| … | 6026/06/20(土)08:50:43No.1441583677そうだねx3トリガーが重くなる仕様毎回オフにしてるわ |
| … | 6126/06/20(土)08:51:53No.1441583853そうだねx1>トリガーが重くなる仕様毎回オフにしてるわ |
| … | 6226/06/20(土)08:52:18No.1441583899+>>今のゲームはLRも補助だけじゃなくてメインで使うんだな…必殺技が割り当てられてておじさんびっくり |
| … | 6326/06/20(土)08:53:09No.1441584030そうだねx1マルチPFが当たり前のご時世で価格上げてまで専用コントローラーに力入れるのどうなのって思っちゃう |
| … | 6426/06/20(土)08:53:56No.1441584157+そういやコントローラーのジャイロ機能使ったゲームやったことないな… |
| … | 6526/06/20(土)08:54:13No.1441584197+トリガーが重い方がしっくりくるゲームもなくはないよ |
| … | 6626/06/20(土)08:54:28No.1441584234+>マルチPFが当たり前のご時世で価格上げてまで専用コントローラーに力入れるのどうなのって思っちゃう |
| … | 6726/06/20(土)08:54:55No.1441584306+デュアルセンスもアストロボットでしか使ったことないな機能がいくつかあるな |
| … | 6826/06/20(土)08:55:20No.1441584361そうだねx4>マルチPFが当たり前のご時世で価格上げてまで専用コントローラーに力入れるのどうなのって思っちゃう |
| … | 6926/06/20(土)08:55:26No.1441584379+トリガーエフェクトは通常攻撃で使うぶんには重いけど必殺技とかで重くなるの好き |
| … | 7026/06/20(土)08:55:42No.1441584424+マルチあるゲームなら切るけどシングルプレイなら普通にあった方が没入感あっていいよ |
| … | 7126/06/20(土)08:56:30No.1441584554+コントローラーの中から壊れそうな音がめっちゃ聞こえるから切ってる |
| … | 7226/06/20(土)08:59:23No.1441585070そうだねx2>>マルチPFが当たり前のご時世で価格上げてまで専用コントローラーに力入れるのどうなのって思っちゃう |
| … | 7326/06/20(土)09:00:09No.1441585224+そもそもコントローラーは今どう作っても高くなるよ |
| … | 7426/06/20(土)09:00:24No.1441585263+ジョイコンはマルチで対応しようがないけど |
| … | 7526/06/20(土)09:01:12No.1441585398+ジャイロ機能とか使ってるゲームファーストでもほぼ無いしいらないと思う |
| … | 7626/06/20(土)09:01:44No.1441585512そうだねx3>そもそもコントローラーは今どう作っても高くなるよ |
| … | 7726/06/20(土)09:01:45No.1441585515+この前毎日使ってるのにタッチパッドは若干ホコリ被ってるのに気付いて笑った |
| … | 7826/06/20(土)09:02:22No.1441585616+毎日使ってるならたまには拭いてあげなよぅ… |
| … | 7926/06/20(土)09:03:04No.1441585710+>ジャイロ機能とか使ってるゲームファーストでもほぼ無いしいらないと思う |
| … | 8026/06/20(土)09:03:18No.1441585743+一番いらないのはスピーカーとイヤホンジャック |
| … | 8126/06/20(土)09:03:27No.1441585761+>>そもそもコントローラーは今どう作っても高くなるよ |
| … | 8226/06/20(土)09:03:41No.1441585791+PS5から6年しか経ってないのにもうPS6の話題が出る時期なのか… |
| … | 8326/06/20(土)09:03:45No.1441585795+>毎日使ってるならたまには拭いてあげなよぅ… |
| … | 8426/06/20(土)09:04:06No.1441585856+>>毎日使ってるならたまには拭いてあげなよぅ… |
| … | 8526/06/20(土)09:04:35No.1441585931そうだねx1>PS5から6年しか経ってないのにもうPS6の話題が出る時期なのか… |
| … | 8626/06/20(土)09:04:44No.1441585960+アルコール入りで拭いちゃダメだぞ |
| … | 8726/06/20(土)09:05:20No.1441586040そうだねx1いらないと言ってる機能省いたところでたぶんお値段据え置き |
| … | 8826/06/20(土)09:05:22No.1441586044+まあ今の状況じゃすぐには出せないよ |
| … | 8926/06/20(土)09:05:30No.1441586066+中央のタッチパッドはグリップから手を離さずに両親指から届くボタン構造考えたらああいう形になったからついでにタッチパッドにしとくか〜って感じだと思う |
| … | 9026/06/20(土)09:05:36No.1441586086+スピーカーはいるだろ |
| … | 9126/06/20(土)09:06:16No.1441586189そうだねx2どのメーカーにも言えるけど最低限の機能だけ付けた安いのも出して欲しい |
| … | 9226/06/20(土)09:06:40No.1441586260+>6年経ったら出るもんなんですよ |
| … | 9326/06/20(土)09:06:41No.1441586262そうだねx3スピーカーからあと安っぽい音出るとちょっと冷めるんだよな… |
| … | 9426/06/20(土)09:06:50No.1441586278+>アルコール入りで拭いちゃダメだぞ |
| … | 9526/06/20(土)09:06:54No.1441586286+>特許ってとりあえず取っとくもので別に採用されるものではないが… |
| … | 9626/06/20(土)09:07:16No.1441586350+10年単位くらいでいいぞ |
| … | 9726/06/20(土)09:07:22No.1441586369そうだねx1>どのメーカーにも言えるけど最低限の機能だけ付けた安いのも出して欲しい |
| … | 9826/06/20(土)09:07:51No.1441586446+コントローラーにマイクのオンオフボタンつけるの本当やめてほしい |
| … | 9926/06/20(土)09:08:08No.1441586493そうだねx1>どのメーカーにも言えるけど最低限の機能だけ付けた安いのも出して欲しい |
| … | 10026/06/20(土)09:09:33No.1441586727+タッチパッドでマウスカーソル出してくれよと何度思ったことか |
| … | 10126/06/20(土)09:10:29No.1441586880+>乳首の触感に? |
| … | 10226/06/20(土)09:10:46No.1441586920そうだねx2サードの安いやつはスティック精度うんこなのがな… |
| … | 10326/06/20(土)09:13:50No.1441587446そうだねx1いらん機能で値段を釣り上げるな |
| … | 10426/06/20(土)09:14:48No.1441587622+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 10526/06/20(土)09:16:37No.1441587935そうだねx1>PS3のころからコントローラーの値段は7000円くらいしてたぞ |
| … | 10626/06/20(土)09:16:41No.1441587945そうだねx1>>アルコール入りで拭いちゃダメだぞ |
| … | 10726/06/20(土)09:18:45No.1441588333+たいした機能ついてないのに高いアケコン |
| … | 10826/06/20(土)09:19:42No.1441588513そうだねx5>>PS3のころからコントローラーの値段は7000円くらいしてたぞ |
| … | 10926/06/20(土)09:19:51No.1441588535+アルコールはスティックのゴムにも良くないな |
| … | 11026/06/20(土)09:20:28No.1441588667+物価高騰加味しても値段倍はやべーな… |
| … | 11126/06/20(土)09:21:53No.1441588935+>そんなレスどこにもないんやな |
| … | 11226/06/20(土)09:22:05No.1441588984+>そんなレスどこにもないんやな |
| … | 11326/06/20(土)09:22:47No.1441589125+すぐ消したのに引用されてかわいそう |
| … | 11426/06/20(土)09:23:26No.1441589258そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 11526/06/20(土)09:24:17No.1441589422+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 11626/06/20(土)09:24:24No.1441589443+正直コントローラーが光ったり唸ったりシチュエーションにあわせてボタンの反発起きたりとか要らないんだよな… |
| … | 11726/06/20(土)09:25:03No.1441589561+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 11826/06/20(土)09:25:46No.1441589695+イヤホンジャックは要る |
| … | 11926/06/20(土)09:26:01No.1441589728+ボタンの感触変えるつってもLR押す時の感触変えられただけで結構嫌だったな… |
| … | 12026/06/20(土)09:27:40No.1441590043+いまだに古い時代のただ震える振動と思われてるの可哀想だよハプティックフィードバックくん |
| … | 12126/06/20(土)09:27:50No.1441590081そうだねx3振動変わるのもいる |
| … | 12226/06/20(土)09:28:33No.1441590210+アダプティブトリガーはサードだと重い物を押し開けるときとかにしか使われないのかわいそう |
| … | 12326/06/20(土)09:28:46No.1441590254+アルコールはABSにもよくないしなあ |
| … | 12426/06/20(土)09:28:50No.1441590270+アストロボットで柔らかい地面とか歩いたり跳ねたりすると |
| … | 12526/06/20(土)09:29:34No.1441590414そうだねx2>アストロボットで柔らかい地面とか歩いたり跳ねたりすると |
| … | 12626/06/20(土)09:30:28No.1441590579+>手の中でガラス片ジャリジャリしてる |
| … | 12726/06/20(土)09:30:41No.1441590627+>スピーカーはWiiのころからあるよ! |
| … | 12826/06/20(土)09:31:01No.1441590702+>ただでさえ高いのに更に高くなるという話をしている |
| … | 12926/06/20(土)09:31:32No.1441590800+PS5コントローラーのゲーム体験は昔ガキだった頃に考えてた触覚リンクに近くてワクワクしたな |
| … | 13026/06/20(土)09:31:50No.1441590858+>アダプティブトリガーはサードだと重い物を押し開けるときとかにしか使われないのかわいそう |
| … | 13126/06/20(土)09:32:19No.1441590951+ガンプラとかアルコールで拭くかって話 |
| … | 13226/06/20(土)09:33:52No.1441591250+コントローラ界隈はゴリラが多いからボタン壊す人続出しそう |
| … | 13326/06/20(土)09:34:09No.1441591316そうだねx1フロムゲーの毒沼でスティックが重くなってなかなか動けなくなるのか |
| … | 13426/06/20(土)09:34:09No.1441591317+SCUFのような多ボタンにしてほしい |
| … | 13526/06/20(土)09:35:31No.1441591609そうだねx3>フロムゲーの毒沼でスティックが重くなってなかなか動けなくなるのか |
| … | 13626/06/20(土)09:36:17No.1441591769+リターナルのトリガーはマジですごかった実質L4R4だったもん |
| … | 13726/06/20(土)09:36:29No.1441591810+>フロムゲーの毒沼でスティックが重くなってなかなか動けなくなるのか |
| … | 13826/06/20(土)09:38:20No.1441592198+>>フロムゲーの毒沼でスティックが重くなってなかなか動けなくなるのか |
| … | 13926/06/20(土)09:39:12No.1441592368そうだねx1本体にもコントローラーにもソニー価格が上乗せされて高いんだよな |
| … | 14026/06/20(土)09:39:33No.1441592446+面白いことしてもらうのは結構なんだけどアダプティブを有効活用できてるのがソニーのスタジオだけなのがね… |
| … | 14126/06/20(土)09:39:38No.1441592461そうだねx9>本体にもコントローラーにもソニー価格が上乗せされて高いんだよな |
| … | 14226/06/20(土)09:40:00No.1441592525+円安が全部悪いんや… |
| … | 14326/06/20(土)09:40:36No.1441592647+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 14426/06/20(土)09:40:45No.1441592675そうだねx1>面白いことしてもらうのは結構なんだけどアダプティブを有効活用できてるのがソニーのスタジオだけなのがね… |
| … | 14526/06/20(土)09:41:08No.1441592747+リターナルすごいって話は聞くけど怖そうでなぁあれ… |
| … | 14626/06/20(土)09:41:12No.1441592762+>次のアストロくんも凄いんだろうな |
| … | 14726/06/20(土)09:42:21No.1441592960そうだねx1申し訳程度に対応してくれてるソフトもあるけどぶっちゃけ邪魔… |
| … | 14826/06/20(土)09:42:35No.1441593007+レースゲーはGT7が早めにお手本になるような効果的な実例出したものでかい |
| … | 14926/06/20(土)09:42:42No.1441593025+コントローラーから音出るのが一番感動した |
| … | 15026/06/20(土)09:44:28No.1441593364そうだねx4>コントローラーから音出るのが一番感動した |
| … | 15126/06/20(土)09:44:28No.1441593370+なんやかんやPS5は良いものだった |
| … | 15226/06/20(土)09:45:07No.1441593512+スティックの動き固くなって嬉しい場面って思いつかないな |
| … | 15326/06/20(土)09:46:02No.1441593664+>あんまり独自ギミックいれると開発も縦横マルチも大変だし… |
| … | 15426/06/20(土)09:46:50No.1441593805+GT7の洗車の時の感触と音が割と癖になる |
| … | 15526/06/20(土)09:47:34No.1441593958そうだねx1アダプティブトリガーとかは正直即切る機能だからいらねえと思うが欲しがる声があるから続投はやむなしかと思うが |
| … | 15626/06/20(土)09:47:45No.1441593990+>スティックの動き固くなって嬉しい場面って思いつかないな |
| … | 15726/06/20(土)09:48:38No.1441594187+>アダプティブトリガーとかは正直即切る機能だからいらねえと思うが欲しがる声があるから続投はやむなしかと思うが |
| … | 15826/06/20(土)09:49:11No.1441594313+ここでも普通に好評の声は聞くがどこの話なんだ… |
| … | 15926/06/20(土)09:49:20No.1441594338+背面ボタン採用しない予感がビンビンにする |
| … | 16026/06/20(土)09:49:23No.1441594350+互換があるなら機能は削れないんじゃね |
| … | 16126/06/20(土)09:49:28No.1441594368+トリガーは楽しい楽しくない以前に耐久性がゴミ |
| … | 16226/06/20(土)09:49:47No.1441594432+>せめてこう化石掘りくらい誤魔化せんか |
| … | 16326/06/20(土)09:50:08No.1441594488+ファミ通でCEOが話してたけど日本版PS5かなり赤字らしいね |
| … | 16426/06/20(土)09:50:52No.1441594630そうだねx1>ファミ通でCEOが話してたけど日本版PS5かなり赤字らしいね |
| … | 16526/06/20(土)09:51:06No.1441594702+>トリガーは楽しい楽しくない以前に耐久性がゴミ |
| … | 16626/06/20(土)09:51:30No.1441594783+>ファミ通でCEOが話してたけど日本版PS5かなり赤字らしいね |
| … | 16726/06/20(土)09:51:30No.1441594784+>背面ボタン採用しない予感がビンビンにする |
| … | 16826/06/20(土)09:51:40No.1441594829そうだねx1コントローラーを傾けてエイムできるのはすごいと思ったけど |
| … | 16926/06/20(土)09:52:06No.1441594905+トリガーが壊れたって話は聞いたことないがそんなひといるんだ… |
| … | 17026/06/20(土)09:52:22No.1441594972+>>背面ボタン採用しない予感がビンビンにする |
| … | 17126/06/20(土)09:52:42No.1441595046+>>ファミ通でCEOが話してたけど日本版PS5かなり赤字らしいね |
| … | 17226/06/20(土)09:52:55No.1441595088そうだねx1マルチでアダプティブトリガー切らずに遊ぶドマゾなんて存在しねえだろ流石に |
| … | 17326/06/20(土)09:52:55No.1441595090+>リターナルすごいって話は聞くけど怖そうでなぁあれ… |
| … | 17426/06/20(土)09:53:15No.1441595166+>L1L2R1R2それぞれに指置くのですらだいぶ辛いのに背面ボタンなんてついたらどこで保持するの…?っていつも思う |
| … | 17526/06/20(土)09:54:17No.1441595370+別にTMRにしろとかエッジみたいな交換式にしろとは言わんから |
| … | 17626/06/20(土)09:55:00No.1441595570そうだねx1背面は使いやすいよ |
| … | 17726/06/20(土)09:55:47No.1441595758+背面ボタンはデフォで付けてほしい |
| … | 17826/06/20(土)09:56:30No.1441595926そうだねx3L3押込みから解放されるだけでもだいぶ楽やね背面ボタン |
| … | 17926/06/20(土)09:57:15No.1441596076+LRの押し込み廃止してもいい気がする |
| … | 18026/06/20(土)09:57:26No.1441596122+>コントローラーから音出るのが一番感動した |
| … | 18126/06/20(土)09:58:23No.1441596378+なんだかんだで結構タッチパッド使ってるから消さないで… |
| … | 18226/06/20(土)09:59:13No.1441596566そうだねx2どんどん高機能・高価格になるのにスティックはドリフトしやすいままなの詐欺されてるみたいな気持ちになる |
| … | 18326/06/20(土)09:59:23No.1441596626+>LRの押し込み廃止してもいい気がする |
| … | 18426/06/20(土)09:59:28No.1441596650+L3がタッシュでキーコンフィグないゲームとかね |
| … | 18526/06/20(土)10:00:29No.1441596873+初めてアストロでガチャのレバー引いたときは何事?!ってなったよアダプティブトリガー |
| … | 18626/06/20(土)10:01:09No.1441597013+>クリック感は嫌いじゃない |
| … | 18726/06/20(土)10:01:34No.1441597102+簡素化路線きてくれー! |
| … | 18826/06/20(土)10:01:51No.1441597159+>保持なら掌部分ででできるじゃろ |
| … | 18926/06/20(土)10:02:19No.1441597260+エッジ買ったけど背面ボタン全然つかってないな |
| … | 19026/06/20(土)10:03:47No.1441597566+トリガーエフェクトは説明見るまで知らなかったからビビったわあれ |
| … | 19126/06/20(土)10:04:26No.1441597702+>DUALSHOCK 2は、PlayStation 2に標準で付属する専用コントローラ。重さは172g。メーカー希望小売価格は2800円(税抜)。 |
| … | 19226/06/20(土)10:05:08No.1441597833+>これ知ってる? |
| … | 19326/06/20(土)10:05:37No.1441597942+>>DUALSHOCK 2は、PlayStation 2に標準で付属する専用コントローラ。重さは172g。メーカー希望小売価格は2800円(税抜)。 |
| … | 19426/06/20(土)10:06:09No.1441598038そうだねx2>メーカー希望小売価格は2800円(税抜)。 |
| … | 19526/06/20(土)10:07:59No.1441598411+PS2の頃は色が好きとか簡単な理由で気軽に買い足してたな |
| … | 19626/06/20(土)10:08:23No.1441598492そうだねx2毎回稼働時間と耐久性と値段悪化させて入れる機能がコレ?って感想しかない |
| … | 19726/06/20(土)10:10:43No.1441599002+>エッジ買ったけど背面ボタン全然つかってないな |
| … | 19826/06/20(土)10:12:54No.1441599451+音と触覚の次はもう嗅覚と味覚しかねえな |
| … | 19926/06/20(土)10:13:28No.1441599575+スピーカーとマイクもいらないけどライトもいらね… |
| … | 20026/06/20(土)10:14:17No.1441599762+ライトは充電中だけでいいよとは思う |
| … | 20126/06/20(土)10:14:21No.1441599781+CSじゃ出せないけどエロゲにそういう機能欲しいな… |
| … | 20226/06/20(土)10:14:34No.1441599817そうだねx1五感で遊びたいならそういうのが楽しめる施設行くんで |
| … | 20326/06/20(土)10:14:58No.1441599909+ちくびだけではなぁ |
| … | 20426/06/20(土)10:15:58No.1441600104+今のVRでもエロい事色々出来そうだなって思うけどそれより早く規制が強くなってしまった |
| … | 20526/06/20(土)10:17:06No.1441600322そうだねx3ゲームで使う五感はまた違うだろ…? |
| … | 20626/06/20(土)10:19:34No.1441600801+ヘッドフォン使いたいならコントローラーに繋いでね!スピーカーに繋ぐとパーティの音声出力できないよ! |
| … | 20726/06/20(土)10:19:50No.1441600853そうだねx1家庭用ゲーム機の発展はそういう施設の体験を家庭でって面もあるし |
| … | 20826/06/20(土)10:19:56No.1441600876+PSでソフト買う理由の9割がハプティックフィードバックとかで得られるゲーム体験のためだから盛り盛り路線にしてくれないと困る |
| … | 20926/06/20(土)10:20:33No.1441601038+>ゲームで使う五感はまた違うだろ…? |
| … | 21026/06/20(土)10:20:42No.1441601074+カチッって押したような感触をオンオフ出来るみたいな程度だと思うよ |
| … | 21126/06/20(土)10:21:49No.1441601326そうだねx1固くなるトリガーといいゲームを遊ぶのに邪魔になる機能を考える辺り |
| … | 21226/06/20(土)10:23:18No.1441601681+体験施設がどうたらは全く違う話なような… |
| … | 21326/06/20(土)10:23:47No.1441601799+>>ゲームで使う五感はまた違うだろ…? |
| … | 21426/06/20(土)10:24:04No.1441601864+外出の手間を考えると必ずしも家庭用で没入型ゲームに需要が無いわけでもないと思うけどね |
| … | 21526/06/20(土)10:25:03No.1441602081そうだねx5>固くなるトリガーといいゲームを遊ぶのに邪魔になる機能を考える辺り |
| … | 21626/06/20(土)10:25:25No.1441602160+さっきからハゲが紛れてるな… |
| … | 21726/06/20(土)10:25:55No.1441602279+お前らまだPS6かよ |
| … | 21826/06/20(土)10:26:33No.1441602422+実際に体験してみないことにはなんもわからん |
| … | 21926/06/20(土)10:26:45No.1441602456そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 22026/06/20(土)10:27:34No.1441602629そうだねx1>さっきからハゲが紛れてるな… |
| … | 22126/06/20(土)10:29:08No.1441602926+任天堂はまた変わり種コントローラーは出さんのかね |
| … | 22226/06/20(土)10:30:46No.1441603257そうだねx1Joy-Conはまぁかなり変わり種に入ると思う |
| … | 22326/06/20(土)10:32:33No.1441603623+>お前らまだPS6かよ |
| … | 22426/06/20(土)10:35:43No.1441604279+流石にこれ以上高くなるとな… |
| … | 22526/06/20(土)10:37:36No.1441604651+>値段据え置きで性能が倍にできるなら後継機を出すみたいな感じでやってもらいたい |
| … | 22626/06/20(土)10:37:44No.1441604676+>任天堂はまた変わり種コントローラーは出さんのかね |
| … | 22726/06/20(土)10:38:57No.1441604915+5はなんならそれやれてたんだけどな |