二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781906849209.png-(186078 B)
186078 B26/06/20(土)07:07:29No.1441571279そうだねx4 10:24頃消えます
王族ハーレム状態なのに一切フラグを立てない硬派な主人公
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/20(土)07:08:34No.1441571361そうだねx5
感性が小学生男子だからな
エッチなことに興味はあっても恋愛には興味が無いんだ
226/06/20(土)07:13:39No.1441571808+
野村が反対したからな…
326/06/20(土)07:14:53No.1441571937+
エッチな事アリにすると途端にエロゲーになっちまう
426/06/20(土)07:15:32No.1441571998+
エンディングを野村くんが変えさせたという噂だけどソースは見つけてない
ありそうな話だとは思ってる
526/06/20(土)07:16:46No.1441572097+
タイクーン王家の子孫とバッツの子孫が別に存在するから子供作ったのは故郷の幼馴染なんだろうな
626/06/20(土)07:17:00No.1441572118+
ガラフに見られてる感じするし…
726/06/20(土)07:17:16No.1441572155+
おかしらにならドキドキしたあたりリックスでヤってる
826/06/20(土)07:17:48No.1441572205そうだねx1
ヒゲのFANTASIANがFF5オマージュみたいなストーリーなんだけどヒロイン2人のまま並び立つエンドだった
926/06/20(土)07:18:17No.1441572252そうだねx3
ジョブの格好とかタイクーン王とか割とエロ要素は多い
1026/06/20(土)07:18:42No.1441572303そうだねx11
>タイクーン王家の子孫とバッツの子孫が別に存在するから子供作ったのは故郷の幼馴染なんだろうな
あのOVA信じていいのかはちょっと…
1126/06/20(土)07:21:10No.1441572518そうだねx25
>タイクーン王とか割とエロ要素は多い
ちょっと待つのだ
1226/06/20(土)07:22:00No.1441572595+
あのOVAに設定が酷似してるオリジナルアニメ出てたよね
1326/06/20(土)07:22:26No.1441572633+
>王族ハーレム状態なのに一切フラグを立てない硬派な主人公
2名ほどがお父様の娘だしちょっと…
1426/06/20(土)07:23:05No.1441572693そうだねx8
>>王族ハーレム状態なのに一切フラグを立てない硬派な主人公
>2名ほどがお父様の娘だしちょっと…
うるさい!!
1526/06/20(土)07:24:44No.1441572828+
レナファリスの両方とはけっこういい感じにはなってる
クルルちゃんはギリ犯罪
1626/06/20(土)07:25:39No.1441572915そうだねx7
クルルを嫁にした設定でシコってる
1726/06/20(土)07:27:27No.1441573092そうだねx1
>レナファリスの両方とはけっこういい感じにはなってる
>クルルちゃんはギリ犯罪
ガラフはOK出してるようだが…
1826/06/20(土)07:28:13No.1441573179そうだねx2
バッツにはボコが居るから王族とかいらんのだ
1926/06/20(土)07:29:38No.1441573317そうだねx1
ボコは違う世界のメスチョコボを嫁にして子に恵まれるという
こっちもこっちでおもしれー展開やってる
2026/06/20(土)07:30:21No.1441573381+
バッツが乗らないからだぞ
ボコが他の女に乗ったのは
2126/06/20(土)07:30:23No.1441573387+
行く先々でクリスタル防衛失敗してて作中余裕のないパーティーだからなぁ...
イチャイチャしてる場合じゃねぇってのもあると思う
2226/06/20(土)07:31:38No.1441573524そうだねx3
バッツから矢印は出てなくても女性連中から見たバッツは逃がすわけにはいかない
2326/06/20(土)07:32:14No.1441573586+
ボコ関係無くお姫様とそういう関係になるとかしぬほど面倒だから絶対に嫌だってタイプだろ
むしろ一般人だった方がワンチャンあったと思う
2426/06/20(土)07:32:17No.1441573591そうだねx6
>エンディングを野村くんが変えさせたという噂だけどソースは見つけてない
>ありそうな話だとは思ってる
当時の野村モンスターデザインの下っ端ではないのか?
2526/06/20(土)07:32:22No.1441573600そうだねx3
第三世界になってから出会って孕ませるまでが早すぎるぞボコ
2626/06/20(土)07:34:32No.1441573848+
>ボコ関係無くお姫様とそういう関係になるとかしぬほど面倒だから絶対に嫌だってタイプだろ
>むしろ一般人だった方がワンチャンあったと思う
バッツがそもそも人間関係に凄まじくクールだから
2726/06/20(土)07:34:41No.1441573862そうだねx4
>バッツから矢印は出てなくても女性連中から見たバッツは逃がすわけにはいかない
エロ同人の見過ぎ
原作だと女性たちからもそういう気配は一切無いぞ
小学生だってもうちょっと色気付いてるだろと思うくらい健全だ
2826/06/20(土)07:34:50No.1441573882+
>>エンディングを野村くんが変えさせたという噂だけどソースは見つけてない
>>ありそうな話だとは思ってる
>当時の野村モンスターデザインの下っ端ではないのか?
北瀬さんと仲良かったので意見が直接言えた
これは古いインタビューにソースある
2926/06/20(土)07:35:07No.1441573912+
>>エンディングを野村くんが変えさせたという噂だけどソースは見つけてない
>>ありそうな話だとは思ってる
>当時の野村モンスターデザインの下っ端ではないのか?
他の野村担当でハーレムエンドがない時点で眉唾もんだろう
3026/06/20(土)07:36:09No.1441574028そうだねx6
>他の野村担当でハーレムエンドがない時点で眉唾もんだろう
いやハーレムエンドを止めさせたのが野村だから筋は通ってるだろ
3126/06/20(土)07:36:52No.1441574107そうだねx7
もういいよ野村とかきっしょい
3226/06/20(土)07:37:48No.1441574214+
そもそもあの20歳児一箇所でじっとしてられないタイプだからなぁ…
3326/06/20(土)07:38:24No.1441574265そうだねx9
噂程度のことで喧嘩すんなし
3426/06/20(土)07:43:02No.1441574708そうだねx4
くっつくくっつかないはともかくエッチなことはしててほしい
3526/06/20(土)07:43:28No.1441574759そうだねx3
一生キンハーしてろよ野村信者は
3626/06/20(土)07:48:21No.1441575362+
テントで休まない?
3726/06/20(土)07:48:21No.1441575364+
お前らいつも原作主人公が竿役だと抜けないって言ってるのにバッツはいいのか?
3826/06/20(土)08:00:31No.1441576803+
レナとファリスはどっちかに手を出したら気まずいしクルルは幼すぎる
3926/06/20(土)08:01:26No.1441576912そうだねx1
バッツは絶対寝込み襲われてるよ
誰が襲ったかはわからない
全員が容疑者であり犯人だから
4026/06/20(土)08:01:59No.1441576967そうだねx2
妄想が膨らむってわけよ
4126/06/20(土)08:03:11No.1441577127そうだねx12
でもクルルと身体ぶつけ合ってふざけてる時はだいぶキテル感高かったよ
4226/06/20(土)08:04:11No.1441577248+
>妄想が膨らむってわけよ
バッツ×ギルガメッシュ
これね!
4326/06/20(土)08:04:26No.1441577279+
クルル14歳でリュック15歳だからリュックもまずいことにならないか?
4426/06/20(土)08:06:17No.1441577482+
>エッチな事アリにすると途端にエロゲーになっちまう
ジジイと二人がかりでファリスの服ひん剥いたのはエロでは?
4526/06/20(土)08:07:42No.1441577655+
故郷に彼女いるんでしょ
4626/06/20(土)08:10:44No.1441578030+
人工少ない星だしエロに寛容でも良い
4726/06/20(土)08:18:06No.1441579036+
>故郷にチョコボいるんでしょ
4826/06/20(土)08:18:12No.1441579055そうだねx4
fu6862763.png
4926/06/20(土)08:19:53No.1441579270+
王女3人のコスプレバトル要素あるのに王道少年漫画みたいなイメージで固定されてるの凄いと思う
5026/06/20(土)08:24:20No.1441579883+
旅仲間ではあるけどそれ以上になるイベントがあったかはちょっと思い出せない
5126/06/20(土)08:24:25No.1441579901+
王女2人がタイクーン王の衣装着てるファンアートはめちゃめちゃエロかった
5226/06/20(土)08:25:37No.1441580057そうだねx1
つまり拙者はエロい…?
5326/06/20(土)08:25:58No.1441580115そうだねx1
>王女3人のコスプレバトル要素あるのに王道少年漫画みたいなイメージで固定されてるの凄いと思う
本人もコスプレバトルに参戦してるせいだろうか…
5426/06/20(土)08:27:43No.1441580344+
魔法剣士ファリスがエロく感じてた
5526/06/20(土)08:28:38No.1441580484+
もうとっくにリンク死んでるけど野村がエンディング変えた話はFF7ACが出た時のインタビュー記事

以下引用
野村氏:もう時効だと思うから言っちゃいますが、最初のシナリオには
「どっちにするのよ、バッツ」  --- 夕日に向かって逃げるバッツ。追うファリス、レナ ---
って書いてあったんですよ。「ここまで長い旅してコレかよ」って(笑)。
それで今のエンディングを北瀬の席に通って考えてましたね。
ソース:http://ff7ac.hotcafe.to/rs/report-news070530.html
5626/06/20(土)08:31:21No.1441580853+
レナファリスがタイクーン城に収まったらすんなり離れてまた世界の様子を確認に旅を始めるすげーやつ
5726/06/20(土)08:32:44No.1441581043+
元からルンペンだったからなあ
5826/06/20(土)08:38:05No.1441581783そうだねx2
>「ここまで長い旅してコレかよ」って(笑)。
わかるけど別にいいじゃん!人間なんてそんなもんだし!
5926/06/20(土)08:42:03No.1441582361+
全員TSしたらバッツ殿はおもしれー女になるんだろうか
6026/06/20(土)08:44:41No.1441582742そうだねx8
いや最後に色恋に落ちなくてよかったな…
6126/06/20(土)08:46:01No.1441582936+
>全員TSしたらバッツ殿はおもしれー女になるんだろうか
タイクーン王妃にすがり付く王子二人はなんか情けなくならん?
6226/06/20(土)08:46:16No.1441582967+
5は全体的に設定された年齢とシナリオ内の描写に違和感がありすぎる
6326/06/20(土)08:47:19No.1441583130そうだねx3
長い旅で最後それかよ感は確かにそうなんだけど
FF5の会話シーンって大体初挑戦ラノベみたいな内容だからそれがあってもあんまり違和感なさそうだな…
6426/06/20(土)08:49:14No.1441583435+
世界の危機が去ったら繁殖なのは正しいよな
6526/06/20(土)08:49:43No.1441583504そうだねx1
恋愛に発展するのは自然でもあるけど最後にどっちを選ぶのって言われて逃げ出す展開は白けるってのはすげえわかる
6626/06/20(土)08:50:42No.1441583672そうだねx1
>世界の危機が去ったら繁殖なのは正しいよな
自然な流れだからこそ余白に任せていいと思う個人的には
6726/06/20(土)08:50:46No.1441583686+
バッツ殿…
6826/06/20(土)08:51:07No.1441583728+
ひ〜!冒険はもうコリゴリだぜ〜!!(アイリスアウト)
6926/06/20(土)08:51:24No.1441583774そうだねx1
今ですら水面下だと実はレナ派とファリス派が醜い争いしてるのに
公式が煽ってたら余計悲惨なことになってただろうからあれで良かったわ
7026/06/20(土)08:52:04No.1441583871+
>もうとっくにリンク死んでるけど野村がエンディング変えた話はFF7ACが出た時のインタビュー記事
>
>以下引用
>野村氏:もう時効だと思うから言っちゃいますが、最初のシナリオには
>「どっちにするのよ、バッツ」  --- 夕日に向かって逃げるバッツ。追うファリス、レナ ---
>って書いてあったんですよ。「ここまで長い旅してコレかよ」って(笑)。
>それで今のエンディングを北瀬の席に通って考えてましたね。
>ソース:http://ff7ac.hotcafe.to/rs/report-news070530.html
ファンタジアンはどっちにするのエンドだったな
7126/06/20(土)08:52:29No.1441583942+
>恋愛に発展するのは自然でもあるけど最後にどっちを選ぶのって言われて逃げ出す展開は白けるってのはすげえわかる
いいじゃんゼノブレイド2
7226/06/20(土)08:52:39No.1441583965+
後続が無かったなラストバトルで生き残ったメンツでED変化
7326/06/20(土)08:52:43No.1441583972そうだねx1
ガラフ(バッツになら孫娘を任せてもいいかな…)
タイクーン王(バッツ殿になら娘二人を任せてもいいかな…)
7426/06/20(土)08:53:01No.1441584004そうだねx3
ヒロイン三人娶った人気ゲームも出たんだしレナサリサクルルガラフ全員嫁にしてもいいだろ
7526/06/20(土)08:53:37No.1441584104+
>後続が無かったなラストバトルで生き残ったメンツでED変化
メタルマックスが一応ラストバトルで死んだ仲間は死体で漂着だ
7626/06/20(土)08:53:46No.1441584123+
同人で好きなだけやれ
7726/06/20(土)08:53:56No.1441584156+
>ヒロイン三人娶った人気ゲームも出たんだしレナサリサクルルガラフ全員嫁にしてもいいだろ
ガラフも?!
7826/06/20(土)08:54:10No.1441584188+
>ファンタジアンはどっちにするのエンドだったな
やはりヒゲか…
7926/06/20(土)08:54:49No.1441584291そうだねx8
>>ヒロイン三人娶った人気ゲームも出たんだしレナサリサクルルガラフ全員嫁にしてもいいだろ
>ガラフも?!
あんたの爺さん…よかったぜ!
8026/06/20(土)08:55:40No.1441584419そうだねx2
ファンタジアンは元々主人公が姫様と恋仲になった後に自由人やるクソボケで
記憶なくして姫様の妹といい仲になって姫様と再会して
少し揉めたけどEDまでそれどこじゃなくなるから流れは丁寧だな
8126/06/20(土)08:56:14No.1441584517そうだねx1
ヒゲいないと13と15と16になるし…
8226/06/20(土)08:56:31No.1441584557そうだねx1
ケルガーも娶ろう
8326/06/20(土)08:57:03No.1441584653そうだねx7
>恋愛に発展するのは自然でもあるけど最後にどっちを選ぶのって言われて逃げ出す展開は白けるってのはすげえわかる
だがクルルを連れ出して逃げる展開なら…?
8426/06/20(土)08:58:30No.1441584918そうだねx1
言われてみるとファンタジアン記憶喪失のおっさんも仲間になるし大分FF5だわ
8526/06/20(土)09:00:40No.1441585311そうだねx1
ヒゲはシナリオだけ担当したパラサイトイヴがすごくいいから
バッシングしてる人の見る目ないだけじゃないかと思ってる
まぁFFムービーは酷いけどあんだけ長期間作って直ししてたら無理もないし
8626/06/20(土)09:02:02No.1441585563+
>だがクルルを連れ出して逃げる展開なら…?
優柔不断と言われずともロリコンの誹りは免れまい
8726/06/20(土)09:03:14No.1441585735+
エンディング後は自由に遊びに行ける友達なんだから
いくらでも孕む機会あるのが良いんですよ
あっ俺はクルル推しです
8826/06/20(土)09:04:41No.1441585945+
>エンディング後は自由に遊びに行ける友達なんだから
>いくらでも孕む機会あるのが良いんですよ
>あっ俺はクルル推しです
ロリコン野郎!
8926/06/20(土)09:05:10No.1441586016そうだねx1
最終的に誰かと結ばれるとしてもこれは違うというのは支持する
9026/06/20(土)09:05:31No.1441586068そうだねx5
フラフラ旅してるバッツの隣で「もー!」って言いながら着いてきてるクルルは正直見たい
…恋人というより兄妹感が強いけど
9126/06/20(土)09:05:59No.1441586144+
>fu6862763.png
その後真っ先に1人寝てるバッツ
9226/06/20(土)09:06:03No.1441586152+
FFを知らん若造に一番手はファリスが鉄板だということを教える
9326/06/20(土)09:06:26No.1441586227そうだねx4
(バッツ…バッツや…ククルのことをよろしく頼むぞ…)
(もういいからチンポ入れちゃいなよ…)
9426/06/20(土)09:06:28No.1441586232+
>フラフラ旅してるバッツの隣で「もー!」って言いながら着いてきてるクルルは正直見たい
>…恋人というより兄妹感が強いけど
たった一人の跡取り娘がフラフラするのは無理じゃね?
9526/06/20(土)09:06:55No.1441586292+
SFCの頃のRPGはイベントが少ないのもあってわずかな供給を拡大して生きている
バツファリ派は序盤のドキドキとここだけで食っているようなもん
fu6862889.jpg
9626/06/20(土)09:06:59No.1441586309そうだねx4
>(バッツ…バッツや…ククルのことをよろしく頼むぞ…)
>(もういいからチンポ入れちゃいなよ…)
孫娘の名前を間違えるな
9726/06/20(土)09:08:38No.1441586578+
もうあれだけ世界を巡った後にED後は一体どこを巡るんだろうという疑問はある
9826/06/20(土)09:09:30No.1441586713そうだねx3
>孫娘の名前を間違えるな
うっ!頭が痛い…記憶喪失じゃ!
9926/06/20(土)09:09:50No.1441586770+
>SFCの頃のRPGはイベントが少ないのもあってわずかな供給を拡大して生きている
>バツファリ派は序盤のドキドキとここだけで食っているようなもん
>fu6862889.jpg
ここで聞いてたからちゃんとバッツの故郷が!って反応してるのいいよね
fu6862893.jpg
10026/06/20(土)09:11:33No.1441587054+
あまり知られていないバッツとガラフで酒を飲むイベント
10126/06/20(土)09:13:08No.1441587329+
>バツファリ派は序盤のドキドキとここだけで食っているようなもん
サリサモードの時もドキドキしてたぞ
10226/06/20(土)09:13:15No.1441587345そうだねx2
>あまり知られていないバッツとガラフで酒を飲むイベント
いや普通に有名だろ…
そしてレナだけバッツと二人きりで何かするイベントがないと言われる
10326/06/20(土)09:13:35No.1441587395+
船の墓場でファリスのおっぱい揉んだし…
10426/06/20(土)09:13:51No.1441587452+
>あまり知られていないバッツとガラフで酒を飲むイベント
絶対見るイベントじゃないっけ?
10526/06/20(土)09:13:58No.1441587465+
>あまり知られていないバッツとガラフで酒を飲むイベント
第二世界で最初の街だし初回の宿タダだしで普通に見る人がほとんどじゃない…?
10626/06/20(土)09:14:48No.1441587621そうだねx4
>あまり知られていないバッツとガラフで酒を飲むイベント
やっとついた町の無料の宿に泊まらない理由はないだろ
10726/06/20(土)09:15:12No.1441587683+
バッツはファリスの相棒でクルルのお兄ちゃんだろ
10826/06/20(土)09:16:33No.1441587923+
一番スケベだけど一人で女王やっていけそうなのがレナ
一番バッツに惚れてそうなのがおかしら
一番身寄りなくて可哀想なのがクルルじゃ!
10926/06/20(土)09:16:49No.1441587972そうだねx1
バツクルは声のせいで脳内イメージがスクライドになっちゃうな…
11026/06/20(土)09:17:31No.1441588109そうだねx2
>バッツはファリスの相棒でクルルのお兄ちゃんだろ
そう思って安心してテントを使ったんだよね
11126/06/20(土)09:18:38No.1441588310そうだねx1
タイクーンは大臣が有能そうだから女王が不在にしてても問題なさそうなところはある
11226/06/20(土)09:20:41No.1441588702+
変なおっさんも姫も不在で揺らぐことのない国タイクーン
11326/06/20(土)09:20:49No.1441588724そうだねx2
バッツ♡ありがとう♡
ガラフ♡よせよ♡
11426/06/20(土)09:21:10No.1441588792+
>あまり知られていないバッツとガラフで酒を飲むイベント
知られてないのはイベントの存在じゃなくてGBA版だとイベント中のセリフが一部表示されないっていうバグだと思う
たしかガラフがバッツにありがとうっていう所が表示されない
11526/06/20(土)09:21:15No.1441588807+
>あまり知られていないバッツとガラフで酒を飲むイベント
これGBA版だとセリフが途切れてるミスがあって
旧スマホ版(ピクリマの前の)はGBA版のセリフをコピペしてるのか同じミスがあって
俺がスクエニにお便り送ったら5年ぶりくらいにアプリ更新入って即セリフ修正してもらえた思い出
11626/06/20(土)09:21:54No.1441588941そうだねx4
>たしかガラフがバッツにありがとうっていう所が表示されない
ちょっと致命的なバグすぎる…
11726/06/20(土)09:22:23No.1441589043+
>変なおっさんも姫も不在で揺らぐことのない国タイクーン
元々暴君排除して新しく頭についた王族だから英雄的な行動してたら民の信頼は揺るがないのかも
11826/06/20(土)09:25:24No.1441589620+
>バッツはファリスの相棒でクルルのお兄ちゃんだろ
レナは
11926/06/20(土)09:26:12No.1441589768+
レナは切り込み隊長
12026/06/20(土)09:26:18No.1441589793そうだねx2
>俺がスクエニにお便り送ったら5年ぶりくらいにアプリ更新入って即セリフ修正してもらえた思い出
よくやった…!フ…フ…フ…
12126/06/20(土)09:27:24No.1441589993そうだねx1
バッツはファリスの寝顔を見て❤️出す程度にはときめいてるよ
12226/06/20(土)09:28:46No.1441590253+
レナってバカモノーしたくなる程度には行動力の化け物でシコりづらい
12326/06/20(土)09:28:53No.1441590283+
バッツってふるさとに女いなかったっけ
12426/06/20(土)09:30:03No.1441590510+
>変なおっさんも姫も不在で揺らぐことのない国タイクーン
王様を帰ってこれるかわからない異世界の旅に幼子を残して送り出してるバルは?
12526/06/20(土)09:30:29No.1441590583そうだねx2
しかし皆が本当に求めているFF5の3Dリメイクはバッツと3王女の個別エピソードが追加されるものだと思う
12626/06/20(土)09:30:55No.1441590677+
>レナってバカモノーしたくなる程度には行動力の化け物でシコりづらい
前半の旅の原動力だいたいレナ
12726/06/20(土)09:32:37No.1441591011+
>王様を帰ってこれるかわからない異世界の旅に幼子を残して送り出してるバルは?
あそこはガラフの人望もあって兵士の士気が高いから…
12826/06/20(土)09:33:24No.1441591154+
ジョブチェンジで見た目変わるから今の3Dキャラモデル作るの前提だとリメイクは厳しそう
実質ジョブの数だけモデル作らなきゃいけないじゃん
12926/06/20(土)09:33:57No.1441591273+
>ジョブチェンジで見た目変わるから今の3Dキャラモデル作るの前提だとリメイクは厳しそう
>実質ジョブの数だけモデル作らなきゃいけないじゃん
そうだよ
13026/06/20(土)09:34:06No.1441591309そうだねx1
バッツのエロ感覚は小学生のガキぐらいの印象
13126/06/20(土)09:34:39No.1441591435+
>ジョブチェンジで見た目変わるから今の3Dキャラモデル作るの前提だとリメイクは厳しそう
>実質ジョブの数だけモデル作らなきゃいけないじゃん
FF3のDS版みたいなデフォルメでいいから頑張ってほしい
13226/06/20(土)09:35:08No.1441591524+
シリーズでもぶっちぎりでエロコス着せられてるタイクーン姉妹
13326/06/20(土)09:35:32No.1441591612+
ロマサガ2みたいなモデルでお願いします
13426/06/20(土)09:36:10No.1441591749そうだねx1
>シリーズでもぶっちぎりでエロコス着せられてるタイクーン姉妹
MOD含めたティファに勝てる?
13526/06/20(土)09:37:47No.1441592068+
コスプレバトルといえばユリパもかなり頑張ってたと聞く
13626/06/20(土)09:38:35No.1441592252そうだねx4
>>シリーズでもぶっちぎりでエロコス着せられてるタイクーン姉妹
>MOD含めたティファに勝てる?
二次創作と比較する意味あるのか?
13726/06/20(土)09:42:42No.1441593024+
ティファは公式でもECとかの派生作品で色んなコスプレさせられまくってるけどそれでもまだ5の方がバリエーション多いか
13826/06/20(土)09:43:18No.1441593137そうだねx2
>二次創作と比較する意味あるのか?
最初の前提に「二次創作」なんて入ってないけど
13926/06/20(土)09:57:11No.1441596066+
バッツとヒロイン1人になるまで間引き続ける
14026/06/20(土)09:58:26No.1441596392そうだねx2
>>二次創作と比較する意味あるのか?
>最初の前提に「二次創作」なんて入ってないけど
まあ特に必要だとも思わなかったからな
14126/06/20(土)10:03:27No.1441597492+
クルルはディシディア参戦とAIでファンアート急増したな
14226/06/20(土)10:15:25No.1441600007+
あの頃のメインプレイヤーってたぶん小〜中学生だろうし恋愛系の話にしても付いていけないだろうしな
14326/06/20(土)10:20:24No.1441600986+
>あの頃のメインプレイヤーってたぶん小〜中学生だろうし恋愛系の話にしても付いていけないだろうしな
ドラクエ5の結婚で照れてたクラスメイトがいたなあ…
14426/06/20(土)10:20:55No.1441601126+
>タイクーン王家の子孫とバッツの子孫が別に存在するから子供作ったのは故郷の幼馴染なんだろうな
クルルかもしれんだろ!


1781906849209.png fu6862763.png fu6862893.jpg fu6862889.jpg