二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781906469632.png-(35196 B)
35196 B26/06/20(土)07:01:09No.1441570743+ 13:06頃消えます
今日ここから引っ越すぜ!
じゃあな地元!
126/06/20(土)07:04:26No.1441571031そうだねx4
クソみてえなとこから脱出できてよかった
226/06/20(土)07:05:23No.1441571092+
北信南信どこだい?
326/06/20(土)07:07:30No.1441571280+
俺も引っ越したぜ
雪とオサラバ出来て良かったさ
426/06/20(土)07:09:13No.1441571410+
引越しで150kmくらい移動したけどまだ長野県から出られない俺の出番か
526/06/20(土)07:11:11No.1441571589+
どこいくの?
626/06/20(土)07:14:28No.1441571891+
実家に戻ったけど東京ならほんの250km走れば遊びに行けるし
今何も不便を感じないから困った
726/06/20(土)07:15:58No.1441572037+
かわいそうに…
826/06/20(土)07:17:33No.1441572180+
免許持ってない貧乏人はかわいそうだよね
926/06/20(土)07:17:35No.1441572183+
>どこいくの?
関西行くぜ!
今日は東海道新幹線動いてるっぽくて助かった…
1026/06/20(土)07:18:58No.1441572323+
長野の人って地元愛が強いイメージ
1126/06/20(土)07:20:44No.1441572477+
軽井沢しか行ったことない…
1226/06/20(土)07:25:37No.1441572913+
一昨日と昨日上田に旅行に行ったら雷雨で身動き取れなかった
1326/06/20(土)07:32:06No.1441573573+
山に囲まれてないと落ち着かない…
1426/06/20(土)07:33:27No.1441573736+
今日は大雨らしいから気をつけてな
1526/06/20(土)07:35:31No.1441573956+
>山に囲まれてないと落ち着かない…
南関東だと山見えないよ
1626/06/20(土)07:44:54No.1441574904+
>>山に囲まれてないと落ち着かない…
>南関東だと山見えないよ
関西らしいからまた山ばっかりだな
長野よりは幾分マシだろうけど
1726/06/20(土)07:45:48No.1441575014+
>関西行くぜ!
しなの?
それとも北陸新幹線?
1826/06/20(土)07:46:24No.1441575090+
>今日は大雨らしいから気をつけてな
気象に関して具体的な地域を言わないとここじゃほとんど通じない
1926/06/20(土)07:48:54No.1441575437+
>>関西行くぜ!
>しなの?
>それとも北陸新幹線?
嫌いだけどしなのを使うしかない…
2026/06/20(土)07:49:36No.1441575520+
>嫌いだけどしなのを使うしかない…
ああつまりそっちということか
2126/06/20(土)07:51:44No.1441575757+
辛くなったら帰ってきてもいいんだよ
あと消防団変わって
2226/06/20(土)07:54:23No.1441576064そうだねx5
>辛くなったら帰ってきてもいいんだよ
優しい…
>あと消防団変わって
何か凶悪な企みを感じる
2326/06/20(土)08:02:16No.1441577007+
たまに実家に帰るくらいがちょうどいい
そんな長野県
2426/06/20(土)08:04:12No.1441577251+
実家に戻るときに同級生達から災害起きたらおまえんちを避難所にするからなって言われた
2526/06/20(土)08:44:28No.1441582710+
東信は新幹線1本で東京行けるからそこまで悪くないぞ
2626/06/20(土)09:03:05No.1441585712+
お酒うまいのだけはいいよね
2726/06/20(土)09:12:24No.1441587201+
なんだかんだ水も空気うまいからな長野
夏もほかの県に比べりゃ涼しいし
2826/06/20(土)09:13:22No.1441587370+
車選びの時2WDでも良くなるの良いなぁ…
2926/06/20(土)09:14:37No.1441587584+
奈良に住むといいですよ
3026/06/20(土)09:14:44No.1441587610+
>車選びの時2WDでも良くなるの良いなぁ…
下回り塗装も冬タイヤも要らなくなるから数十万は浮く
3126/06/20(土)09:16:35No.1441587933+
市街地ならそもそも四駆はいらねえ
3226/06/20(土)09:17:53No.1441588175+
>車選びの時2WDでも良くなるの良いなぁ…
2wd乗ってたけど近年は雪が少ないから不可能じゃない
住んでる所が全てだが…どのみち冬タイヤは必須か
3326/06/20(土)09:19:24No.1441588452+
街中なら二駆でも別に…
でも日陰の交差点チョットスベルくらいで事故る
3426/06/20(土)09:19:38No.1441588494+
二駆の軽乗ってた時はドカ雪が2回降ったのに四駆ヤリスに買い替えた途端に雪降らなくなりやがってチクショウ
3526/06/20(土)09:26:14No.1441589776+
スタッドレスは用意してるけど2wdでもほとんど困らんよ
それで困る時は別の車乗れば良いし
3626/06/20(土)09:26:17No.1441589790+
>街中なら二駆でも別に…
>でも日陰の交差点チョットスベルくらいで事故る
スタッドレス履いててその程度で滑るのは二駆が原因じゃねえだろ
3726/06/20(土)09:32:18No.1441590943+
長野行くと日暮れが早すぎてビビる


1781906469632.png