二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781889172662.jpg-(573238 B)
573238 B26/06/20(土)02:12:52No.1441555148そうだねx5 08:25頃消えます
この時間に食う蕎麦ってめちゃくちゃうまい
心の奥から満たされるあの感覚なんなんだろうね
126/06/20(土)02:15:02No.1441555362そうだねx2
いいよね夜中にカップそば
このそば安いのにしっかりうまいから好き
常にストックしてる
226/06/20(土)02:21:22No.1441556037+
これ美味いよね
安いのにエビの風味がある
326/06/20(土)02:22:02No.1441556111+
なんていうか罪悪感がないんだよね
そんなに油っこくもないからすんなり食えるし
426/06/20(土)02:23:28No.1441556279+
うどんそばは何か許される気持ちになる
526/06/20(土)02:23:58No.1441556331そうだねx6
>なんていうか罪悪感がないんだよね
>そんなに油っこくもないからすんなり食えるし
実際には…という現実からは全力で目を背けさせていただく
626/06/20(土)02:25:42No.1441556495+
この値段帯で買うならラーメン冒険するよりこのそばが断然美味い
726/06/20(土)02:28:07No.1441556720+
>この値段帯で買うならラーメン冒険するよりこのそばが断然美味い
うどんの方も同じぐらい好き
826/06/20(土)02:33:29No.1441557228+
マルちゃん昔は安かろう悪かろうって味だったのに今はハズレ無いんだよな…
麺之助も全体的にしょっぱいのを許容できれば大体どの味もうまい
926/06/20(土)02:35:24No.1441557386+
>実際には…という現実からは全力で目を背けさせていただく
ヘルシーなイメージとは裏腹に結構なカロリーあるよね蕎麦
かきあげとか乗ってるとさらにゴキゲンだ
1026/06/20(土)02:54:46No.1441558865+
>マルちゃん昔は安かろう悪かろうって味だったのに今はハズレ無いんだよな…
>麺之助も全体的にしょっぱいのを許容できれば大体どの味もうまい
いや麺の助はさすがに最下級の味
1126/06/20(土)02:56:21No.1441558974+
カップそば色々食ってるがこれ美味いんだ買ってみるわ
1226/06/20(土)03:10:06No.1441559838+
この値段帯の中ではって話だし舌の好みはあるからまずは1個だけにしときな!
1326/06/20(土)03:58:42No.1441562253+
買いすぎたカップそばを鍋で作るとまた別の楽しみがある
手間が増えると本末転倒なんだけど好きなんだよなぁ
1426/06/20(土)07:09:13No.1441571409+
ラーメンより蕎麦の方が好きだけど日によって変動します
1526/06/20(土)07:09:58No.1441571469+
近所のスーパーでよく88円で売ってるやつだ
1626/06/20(土)07:15:53No.1441572025+
買ってみるか


1781889172662.jpg