二次元裏@ふたば
画像ファイル名:
1781890159506.png-(1005470 B)
26/06/20(土)02:29:19No.1441556847そうだねx65
09:12頃消えます
ルーズリーフにお絵描きしました
fu6862358.jpg
fu6862359.jpg
fu6862360.jpg
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/20(土)02:30:03No.1441556924そうだねx85え……!? |
| … | 226/06/20(土)02:31:36No.1441557067そうだねx9お…おい「」ジータ…!! このイケメンをデジタル化してくれよ…!! |
| … | 326/06/20(土)02:31:50No.1441557091そうだねx52ルーズリーフって単語久々に聞いた |
| … | 426/06/20(土)02:32:09No.1441557112そうだねx15よくアナログで描けるなこんなの… |
| … | 526/06/20(土)02:33:44No.1441557249+兵役行ってた韓国「」? |
| … | 826/06/20(土)02:38:06No.1441557618そうだねx3アナログだからもしかしてと思ったけど別人だったか |
| … | 926/06/20(土)02:39:16No.1441557732そうだねx3ルーズリーフに鉛筆で描く質感ってなんかいいよね |
| … | 1026/06/20(土)02:42:11No.1441557950そうだねx31なんでこんなところでこんな絵を…! |
| … | 1126/06/20(土)02:42:48No.1441557994+上手い人の陰影だ! |
| … | 1226/06/20(土)02:44:01No.1441558091+今アナログで描こうとしたら消しゴムとか鉛筆探しからになるわ |
| … | 1326/06/20(土)02:44:34No.1441558137+ううむエッチだ |
| … | 1426/06/20(土)02:47:31No.1441558344そうだねx1絵うまいな! これからはアナログでさっと描けるスキルがもてはやされる気がする |
| … | 1526/06/20(土)02:50:00No.1441558521+程よく体格良くて好き |
| … | 1626/06/20(土)02:52:38No.1441558712そうだねx2キューちゃんは頭身あげるとすけべすぎてダメだと思う |
| … | 1926/06/20(土)03:22:55No.1441560566+feのネフェニー! |
| … | 2026/06/20(土)03:24:07No.1441560647そうだねx2スレ「」の絵好きだな |
| … | 2126/06/20(土)03:24:32No.1441560672+サモンナイト3のアティ先生! |
| … | 2226/06/20(土)03:24:40No.1441560681+キューちゃん好きだから開いて良かった 太もものラインがえっちだね |
| … | 2326/06/20(土)03:24:53No.1441560695+パーフェクトセル |
| … | 2526/06/20(土)03:25:22No.1441560730+何か適当に思い浮かんだデフォルメキャラとか描いてみて欲しい |
| … | 2626/06/20(土)03:25:30No.1441560737+ろりまんこくぱぁ! |
| … | 2726/06/20(土)03:25:32No.1441560740+久遠の魔術師ミラをお願いします… |
| … | 2826/06/20(土)03:25:34No.1441560744+スライムもりもりのDQ3の僧侶 |
| … | 2926/06/20(土)03:25:37No.1441560747+九重りん! |
| … | 3026/06/20(土)03:26:13No.1441560784そうだねx1筋骨隆々なアンパンマン! |
| … | 3126/06/20(土)03:28:21No.1441560907+ヨッシーアイランドのキューちゃん |
| … | 3226/06/20(土)03:31:01No.1441561051+新鮮なサヤカちゃんありがたい… |
| … | 3326/06/20(土)03:32:20No.1441561114+じゃあうっすいゆかりさん |
| … | 3426/06/20(土)03:37:02No.1441561334+エロ… |
| … | 3526/06/20(土)03:42:10No.1441561544+もっと…!もっとスライムほしい! |
| … | 3626/06/20(土)03:42:40No.1441561565+>これはなんか難しかった判事チャレンジ >fu6862386.jpg 少年更生清書をして心をまっすぐにして来るのですねッ! |
| … | 3726/06/20(土)03:43:30No.1441561619+>fu6862435.jpg おいオタク何描いてんだよ見せろや〜!でこれだったらどうなる? |
| … | 3826/06/20(土)03:46:15No.1441561746+絵うまいな… |
| … | 3926/06/20(土)03:54:24No.1441562067+ナッパ描いて |
| … | 4026/06/20(土)03:54:29No.1441562069+画力をダイレクトに感じられる良いアナログ絵だ… |
| … | 4126/06/20(土)04:01:35No.1441562391+影に塗る方向の概念がほぼ必ず生まれるのはアナログの良いところなのだろうか |
| … | 4226/06/20(土)04:19:53No.1441563171+>>fu6862435.jpg >おいオタク何描いてんだよ見せろや〜!でこれだったらどうなる? おいオタクゼシカとかも描けや〜! |
| … | 4426/06/20(土)04:33:36No.1441563731そうだねx1うおっ…すっげぇ美人… |
| … | 4526/06/20(土)04:47:30No.1441564299+むっ!いいねェ… |
| … | 4626/06/20(土)04:47:51No.1441564320そうだねx1ルーズリーフにお絵描きなんて30年ぶりに聞いた…いいよね… |
| … | 4726/06/20(土)04:48:18No.1441564335+ルーズリーフにお絵かきはなんか斬新に見えていいな |
| … | 4826/06/20(土)04:48:26No.1441564346そうだねx6サルゲッチュ選ぶ時点で結構な年寄りだと思う |
| … | 4926/06/20(土)04:51:08No.1441564451+なんで大学ノートの方が一般的なんだろうな |
| … | 5026/06/20(土)04:52:31No.1441564501+めちゃくちゃかわいいからムカつくなキラーチューン…! |
| … | 5126/06/20(土)04:52:38No.1441564511+>おいオタクゼシカとかも描けや〜! マジでリメイクやったことないから描けない世代の匂いしかしない |
| … | 5226/06/20(土)04:53:08No.1441564524+>なんで大学ノートの方が一般的なんだろうな ルーズリーフとしか聞いた事ない… |
| … | 5326/06/20(土)04:54:04No.1441564563+>>なんで大学ノートの方が一般的なんだろうな >ルーズリーフとしか聞いた事ない… いやほらアナログお絵かきだと大学ノートに描いたって良く言うじゃん……言わないかな…… |
| … | 5426/06/20(土)05:00:32No.1441564792+昔某所でこうやってリク受けて大学ノートに絵描くスレあったなぁ |
| … | 5626/06/20(土)05:06:04No.1441564949+ぱい。 |
| … | 5726/06/20(土)05:06:22No.1441564961+うおっ…… |
| … | 5826/06/20(土)05:06:57No.1441564981そうだねx1早いし上手い…すごいの一語につきる… |
| … | 5926/06/20(土)05:07:12No.1441564989+絵うま… |
| … | 6026/06/20(土)05:10:17No.1441565092そうだねx2令和にピポサルのアナログ絵を見るとは思わなかった… |
| … | 6226/06/20(土)05:36:05No.1441565975そうだねx17え……!? |
| … | 6326/06/20(土)05:42:37No.1441566237そうだねx3おめえセルのくせに美人に描かれすぎだろ |
| … | 6426/06/20(土)05:50:54No.1441566557+えんぴつ何つことるんけ? |
| … | 6626/06/20(土)06:01:10No.1441567140そうだねx5弘法筆を選ばず |
| … | 6726/06/20(土)06:19:38No.1441568125+実力者が余裕をもってアナログお絵描きしてやがるな… マジで陰影うめぇ |
| … | 6926/06/20(土)06:27:21No.1441568558そうだねx1めっちゃうまい |
| … | 7126/06/20(土)06:42:52No.1441569450+まだ居るならシャミ子などを… |
| … | 7226/06/20(土)06:45:05No.1441569583+兵役行ってた人? |
| … | 7326/06/20(土)06:45:16No.1441569593+お絵描き歴は何年ほど…? |
| … | 7426/06/20(土)06:54:25No.1441570237+パッションリップ描いて! |
| … | 7526/06/20(土)06:58:05No.1441570523+二階堂盛義が来たらひょぇ〜する |
| … | 7726/06/20(土)07:08:41No.1441571370+基本デジタルで描いててたまに鉛筆とかのアナログで描いてみると描きやすくてびっくりするよね アンドゥ出来ないのが困るけど |
| … | 7926/06/20(土)07:18:41No.1441572300そうだねx9ねえスレ画これでよかった? |
| … | 8026/06/20(土)07:18:52No.1441572316そうだねx1むっ |
| … | 8126/06/20(土)07:19:03No.1441572333+ぱい |
| … | 8226/06/20(土)07:19:44No.1441572383+これじゃ生殖者だよ… |
| … | 8426/06/20(土)07:20:59No.1441572502+うまくぬ? |
| … | 8526/06/20(土)07:22:37No.1441572657+すごい |
| … | 8626/06/20(土)07:23:58No.1441572760+😊 >ねえスレ画これでよかった? 😨︙絵 !?︙ |
| … | 8726/06/20(土)07:24:15No.1441572784そうだねx3SkebとかXの宣伝したほうが良いぞ |
| … | 8826/06/20(土)07:24:57No.1441572849そうだねx5笑ったけど元も絵だろ! |
| … | 8926/06/20(土)07:31:33No.1441573517+ぴっちりスパッツで好きなキャラをまた描いて欲しいぐらいにナイススパッツだった ありがとう |
| … | 9026/06/20(土)07:38:47No.1441574306+学校の休み時間みたいなスレだった |
| … | 9126/06/20(土)07:46:52No.1441575155+やっぱデジタルなんかよりアナログだな 温か味が違う |
| … | 9226/06/20(土)07:49:56No.1441575558そうだねx3こんなとこにお出ししてていい画力じゃないだろこれ! |
| … | 9326/06/20(土)07:50:13No.1441575590そうだねx5キミは絵が上手い‼ |
| … | 9426/06/20(土)07:53:52No.1441576009+うますぎて目醒めたわ |
| … | 9526/06/20(土)07:55:10No.1441576152+休み時間中にセルを!? |
| … | 9726/06/20(土)08:01:08No.1441576871そうだねx1こんなにかけるならせめて自由帳に描いて! |
| … | 9826/06/20(土)08:04:26No.1441577278+うまいなあ |
| … | 9926/06/20(土)08:06:49No.1441577542+りょーたすが見たいです…… |
| … | 10026/06/20(土)08:08:46No.1441577773+Xでアカウント作れば伸びるくらいの画力あるぞお前 |
| … | 10126/06/20(土)08:14:45No.1441578583+ブッカケはする? |
| … | 10226/06/20(土)08:23:55No.1441579815そうだねx1ていうかアカウント持ってて 何かしら本出してる人が息抜きしてるんじゃないの? |
| … | 10326/06/20(土)08:24:10No.1441579859+サヤカちゃんドスケベサンキュー!! |
| … | 10426/06/20(土)08:24:26No.1441579902+>こんなにかけるならせめて自由帳に描いて! ルーズリーフの罫線が味わいを出してるけど若干…若干!ってなるのはわかる 自由帳だと開けるの手間だから求めるのは無地ルーズリーフがいいのではないだろうか |
| … | 10526/06/20(土)08:24:44No.1441579933+シャドウミストレス優子! |
| … | 10726/06/20(土)08:28:56No.1441580526+瞬獄殺使うタイプのムキムキアンパンマンか… |
| … | 10826/06/20(土)08:30:48No.1441580791そうだねx1特定した |
| … | 10926/06/20(土)08:35:57No.1441581490+懐かしさを感じる |
| … | 11026/06/20(土)08:36:12No.1441581528+こういうのって一発でバランスも綺麗に取れる感じなのかな すごい |
| … | 11126/06/20(土)08:36:29No.1441581565+学生時代を思い出しますね |
| … | 11326/06/20(土)08:40:26No.1441582126そうだねx1めっちゃ眼福なんだけどなぜ… 部屋片付けてたら未使用のルーズリーフ大量に見つかりでもしたの…? |
| … | 11726/06/20(土)08:56:26No.1441584549そうだねx2君は絵がうまい |
| … | 11826/06/20(土)09:01:29No.1441585457+埼玉…? |
| … | 11926/06/20(土)09:03:46No.1441585800+君は本当に絵がうまい!!! |
| … | 12226/06/20(土)09:06:15No.1441586186+ペチャパイ感謝 |
| … | 12326/06/20(土)09:07:20No.1441586360+>えー描ききれなかった分はごめんなさいということで >お疲れ様でした お疲れ様 セルの絵に釣られたけど色々見れて良かった |
| … | 12426/06/20(土)09:07:26No.1441586378+上から順に描くとか無茶だよ! おつかれさま |
fu6862510.jpg fu6862386.jpg fu6862824.jpg fu6862358.jpg fu6862885.jpg fu6862587.jpg fu6862714.jpg fu6862360.jpg fu6862781.jpg fu6862636.jpg fu6862556.jpg fu6862382.jpg 1781890159506.png fu6862435.jpg fu6862539.jpg fu6862359.jpg