二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781883259351.mp4-(2098544 B)
2098544 B26/06/20(土)00:34:19No.1441535346+ 04:53頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/20(土)00:36:03No.1441535792そうだねx3
サンジ…?
でダメだった
226/06/20(土)00:36:56No.1441535999そうだねx1
おっ原作版じゃん
326/06/20(土)00:38:53No.1441536554+
まてよ!
426/06/20(土)00:40:42No.1441537088そうだねx22
なんでウソップは魚人族にされてるの
526/06/20(土)00:47:05No.1441538627+
ゾロ出てきたとこでダメだった
626/06/20(土)00:47:53No.1441538795そうだねx2
ナミのウインク下手くそすぎる
726/06/20(土)00:48:23No.1441538890そうだねx11
どこのなに?
826/06/20(土)00:48:48No.1441538978+
ルフィを度胸試しで全身を斬りつけたのか
926/06/20(土)00:49:30No.1441539153+
消去法で気が付くまで最後の奴がサンジだって発想すら浮かばなかったんだよねひどくない?
1026/06/20(土)00:49:55No.1441539245+
まぁまぁわかるもんだな…
1126/06/20(土)00:50:09No.1441539312そうだねx15
人間狩りのゾロって感じのビジュアルしてる
1226/06/20(土)00:52:10No.1441539744そうだねx1
キティさん…
1326/06/20(土)00:52:48No.1441539856そうだねx1
よく見たらサソジの後ろにやたらクオリティ高い化け物いるな
1426/06/20(土)00:54:03No.1441540136+
https://youtube.com/shorts/TwQINy3_DkY
フィリピンらしいよ
1526/06/20(土)00:55:28No.1441540442+
なんだこのシュールな場所は
1626/06/20(土)00:56:00No.1441540554そうだねx8
誰にも似てない
1726/06/20(土)00:56:33No.1441540649そうだねx6
このスネイプ先生は何?
1826/06/20(土)00:56:51No.1441540710そうだねx6
こういう偽麦わらの一味いそうな感じは出てる
1926/06/20(土)00:57:38No.1441540875そうだねx5
ギリギリルフィまでは判別できたけどゾロでダメだったしサンジはもはや原型がない
2026/06/20(土)00:57:55No.1441540931そうだねx5
マスクオブゾロじゃねーか
2126/06/20(土)00:58:21No.1441541018そうだねx4
ルフィもかなり人体としてヤバいんだけど
まぁゴムだしなで一瞬で納得できるのずるい
2226/06/20(土)00:58:59No.1441541140+
サムネが強烈すぎる
2326/06/20(土)00:59:38No.1441541291+
快傑ゾロだ…
2426/06/20(土)01:00:18No.1441541431そうだねx1
fu6862057.jpg
行ってみてえ
2526/06/20(土)01:00:47No.1441541540+
一時期公式でこんなアートやってなかった?
2626/06/20(土)01:02:29No.1441541905+
やっぱり麦わらの一味と言えばこのメンツだよなー
2726/06/20(土)01:04:09No.1441542253+
箱根行く途中にこういうの飾ってる施設ない?
2826/06/20(土)01:04:10No.1441542258+
モンキーって感じがするルフィだな
2926/06/20(土)01:06:37No.1441542909+
ゾロが本物より強そう
3026/06/20(土)01:07:19No.1441543104+
アーロンとウソップの子供?
3126/06/20(土)01:09:00No.1441543535そうだねx3
>ナミのウインク下手くそすぎる
ウインクが下手な人のウインクが上手い
3226/06/20(土)01:10:26No.1441543866+
推定サンジの横の竹っぽいマストもジワジワくる
3326/06/20(土)01:14:11No.1441544794+
優しそうな顔してる
3426/06/20(土)01:15:28No.1441545146そうだねx5
ウソップがマジで怖い
3526/06/20(土)01:18:30No.1441545988+
身体まで障害者になるな!
3626/06/20(土)01:19:18No.1441546287+
やっぱ二年前のキャラデザの方が優れてるよな
3726/06/20(土)01:22:36No.1441547197+
これゾロじゃなくてギンじゃない?
3826/06/20(土)01:26:50No.1441548170そうだねx3
実際に行った人の感想で
世界中のキャラクターのパチモンが立ってたけど1番笑えたのはガンダム
って書かれてて面白かった
fu6862177.jpg
3926/06/20(土)01:28:43No.1441548554そうだねx4
>実際に行った人の感想で
>世界中のキャラクターのパチモンが立ってたけど1番笑えたのはガンダム
>って書かれてて面白かった
>fu6862177.jpg
なんか見覚えあるなこのガンダム…
4026/06/20(土)01:31:09No.1441549012+
ガンダムはある種の造形美があるというか
ここまでくると前衛芸術に見えてくる
4126/06/20(土)01:31:39No.1441549107+
たぶん500年後に素人がルフィ像の修復したらこうなる
4226/06/20(土)01:32:18No.1441549255+
ペルソナ使いそう
4326/06/20(土)01:34:13No.1441549601+
fu6862213.jpg
fu6862214.jpg
4426/06/20(土)01:34:48No.1441549713+
BOWの世界観すぎる
4526/06/20(土)01:35:33No.1441549869+
>fu6862213.jpg
長鼻違ってない…????
4626/06/20(土)01:35:53No.1441549926+
黒髪のサンジ
4726/06/20(土)01:39:05No.1441550487+
ゾロは塗り直したけどウソップとサンジは放置されてるんだろうな
4826/06/20(土)01:41:47No.1441550983+
最初に背景に見えたときは大人サスケかと思ったんだがこれマジでサンジ!?
4926/06/20(土)01:43:23No.1441551240+
日本のテーマパークでアトラクション乗るよりも多分楽しいかも
5026/06/20(土)01:43:39No.1441551285+
ゾロはゾロでもマスクドゾロ!
5126/06/20(土)01:44:47No.1441551466+
>fu6862057.jpg
>行ってみてえ
フィリピンに来なさい
5226/06/20(土)01:48:29No.1441552087+
>fu6862213.jpg
>fu6862214.jpg
黄猿で笑い止まらなくなって辛い
5326/06/20(土)01:50:22No.1441552382+
なんかただ下手というわけじゃなくて作家性っぽい雰囲気があるな
5426/06/20(土)01:52:58No.1441552768+
https://www.jedsislandresort.com/attractions/
やりたい放題なのに公式HPでは著作権的にアウトなものはきちんと隠してるんだな…
5526/06/20(土)01:54:13No.1441552941+
これ著作権ひっかかるのかな…
5626/06/20(土)01:57:00No.1441553311+
>やりたい放題なのに公式HPでは著作権的にアウトなものはきちんと隠してるんだな…
下の方の写真にミニオンとかスポンジボブっぽいのが映ってる
5726/06/20(土)01:59:31No.1441553620+
何で全体的に溶けてんだろ
5826/06/20(土)02:19:33No.1441555846+
ゾロがもう完全に薬やってる奴
5926/06/20(土)02:22:08No.1441556123+
これで結構歴史長くて現役の遊園地なのかよ…
6026/06/20(土)02:22:45No.1441556201+
ルフィはなんで網のシャツ着てるの?
6126/06/20(土)02:23:37No.1441556292+
わざと完全には似せないようにしてるのか…?
6226/06/20(土)02:25:00No.1441556420+
ワンピースのロゴだけはバッチリなのなんなんだよ
6326/06/20(土)02:26:35No.1441556572+
海賊版王
6426/06/20(土)02:29:32No.1441556871+
あらゆる造形物が絶妙に怪しさを湛えてるのがいい
6526/06/20(土)02:43:10No.1441558024+
ルフィはこういう感じのなんかそういう病気の人見た事ある
6626/06/20(土)02:46:04No.1441558247+
このサンジは美味いパンを焼いてくれそう
6726/06/20(土)02:48:21No.1441558398+
サンジの奥にいる奴がチョッパー?
6826/06/20(土)02:49:20No.1441558466+
色合いが完全に違うキティさんもいる…
6926/06/20(土)02:49:58No.1441558516+
こういうのも中国から東南アジアに移ってきてるんだな
7026/06/20(土)02:50:39No.1441558572+
良く出来てるな!ノコギリザメの魚人だろ!
7126/06/20(土)03:05:37No.1441559572+
>こういうのも中国から東南アジアに移ってきてるんだな
移ってるわけじゃなくて元からこんなもんだよ
7226/06/20(土)03:12:39No.1441559987+
ウソップ今こんなんなのかよ…
7326/06/20(土)03:25:59No.1441560769+
fu6862453.webp
ろくブルの中島混じってない…?
7426/06/20(土)03:27:31No.1441560869+
スレ動画のウソップ見てるとなんか背筋に悪寒が走る
7526/06/20(土)03:31:44No.1441561081+
増田こうすけ作画のワンピース
7626/06/20(土)03:34:02No.1441561211+
すんげーどうでもいいけど
もう元キャラと判別できないレベルの奴は
パクリにはならないんじゃね?
本当にどうでもいいけど
7726/06/20(土)03:34:02No.1441561212+
この頃のワンピースが一番面白かったって言う奴まだいるんだろうな
7826/06/20(土)03:36:13No.1441561310+
この場合ロビンがいなくて結果的に良かったねということになってる…
7926/06/20(土)03:38:01No.1441561382そうだねx3
>この頃のワンピースが一番面白かったって言う奴まだいるんだろうな
こんな様子のおかしい海賊団の漫画あるなら読みたい
8026/06/20(土)03:38:10No.1441561389+
アメリカとかでもフィギュアとか玩具とかわざと似せないようにしてるって言うしね権利関係で
8126/06/20(土)03:44:47No.1441561680+
>すんげーどうでもいいけど
>もう元キャラと判別できないレベルの奴は
>パクリにはならないんじゃね?
>本当にどうでもいいけど
ロゴがダメだよ!!
8226/06/20(土)03:47:15No.1441561784そうだねx1
>この頃のワンピースが一番面白かったって言う奴まだいるんだろうな
俺の知らないワンピースの話?
8326/06/20(土)03:48:57No.1441561849+
上が赤で下が青で且つこのポーズだとルフィがマジレスに見えてくる
8426/06/20(土)04:19:32No.1441563161+
>ウソップ今こんなんなのかよ…
最初からこんなのだろ
8526/06/20(土)04:49:48No.1441564401+
ああ公式じゃないのか


fu6862213.jpg fu6862453.webp fu6862214.jpg fu6862177.jpg 1781883259351.mp4 fu6862057.jpg