26/06/19(金)23:42:11No.1441519109+
01:29頃消えます
ノンフライヤーって油は使わなくて済むから電気代の15分で7円くらいを相殺出来そうたし健康に良さそうだしズボラ飯出来そうだしメリットしかないと思うんだけど他に良い所悪い所あるかな?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
知ってる事を話してくれれば殺さないでやる
| … | 126/06/19(金)23:43:54No.1441519650そうだねx15ぐえー |
| … | 226/06/19(金)23:44:06No.1441519725そうだねx14洗うのが死ぬほど面倒でデカくて場所を取るし油で揚げた方が美味い |
| … | 326/06/19(金)23:45:51No.1441520293+スレ画でも油は使った方がいいよ |
| … | 426/06/19(金)23:45:52No.1441520307+>洗うのが死ぬほど面倒でデカくて場所を取るし油で揚げた方が美味い |
| … | 526/06/19(金)23:46:37No.1441520541+油を使わないんじゃなくて食材の油を使って調理するイメージだから油は滴る |
| … | 626/06/19(金)23:46:56No.1441520635そうだねx3油は旨味だ |
| … | 726/06/19(金)23:47:06No.1441520677そうだねx5>油使わないなら洗いやすいそうだけど面倒なの? |
| … | 826/06/19(金)23:47:36No.1441520858+買うか一生迷ってるけどAIにはいらんと否定された |
| … | 926/06/19(金)23:48:46No.1441521187そうだねx3魚が上手く焼けるよ |
| … | 1026/06/19(金)23:48:46No.1441521191+1万円以下屋何なら5千円以下まであるから安くなったよなぁ |
| … | 1126/06/19(金)23:49:00No.1441521258+便利だったらもっと日常生活でよく見るはずだ |
| … | 1226/06/19(金)23:49:48No.1441521501そうだねx1毎回言われてるけどずっと出しっぱなしに出来るスペースないとマジで面倒 |
| … | 1326/06/19(金)23:49:58No.1441521548+餃子とか焼売入れると皮がパリパリになって美味しい |
| … | 1426/06/19(金)23:50:11No.1441521602+結局使わなくなる |
| … | 1526/06/19(金)23:50:54No.1441521820そうだねx1油を使わない(使う) |
| … | 1626/06/19(金)23:51:48No.1441522130+芋系は買ってきた惣菜やると満足感は増す |
| … | 1726/06/19(金)23:52:18No.1441522267+スーパーのお惣菜復活機として割り切るならかなり優秀アイテムだよ |
| … | 1826/06/19(金)23:52:23No.1441522295+エスパーだけどスレ画は生成画像 |
| … | 1926/06/19(金)23:52:29No.1441522325+物にもよるけどあんまり安いと火力たらないのに加えてスレ画のように引き出し型なお陰で仕上がりが見づらいのと皿に移す手間があるから買うならバスケットが透明になっている奴買った方がいいよ |
| … | 2026/06/19(金)23:53:25No.1441522596+惣菜の揚げ物復活機 |
| … | 2126/06/19(金)23:54:39No.1441522968+揚げ物って油使って揚げるとうんめえんだ |
| … | 2226/06/19(金)23:54:50No.1441523042+ノンフライヤーは使ったことないが似たようなことできるBistroを買ったよ |
| … | 2326/06/19(金)23:55:27No.1441523262+ダイエット目的に買うのは? |
| … | 2426/06/19(金)23:57:47No.1441524019+買ったし三日坊主にはならずそれなりには使った(百回くらい?)けど |
| … | 2526/06/19(金)23:58:08No.1441524127+冷凍の揚げ物とかには向かないの? |
| … | 2626/06/19(金)23:58:30No.1441524220+セカストにデカくてキレイなのよく売ってるからそれ買うといいよ |
| … | 2726/06/19(金)23:59:24No.1441524504+オイルスプレー何度も吹き掛ければ揚げ物っぽくはなるけど |
| … | 2826/06/19(金)23:59:34No.1441524552+うるさいから深夜には使えないのと持ち手の部分が壊れやすいのが使ってて不便だなって思った所 |
| … | 2926/06/19(金)23:59:58No.1441524665そうだねx2スレ画のタイプは雑に使いたいっていう感じだから |
| … | 3026/06/19(金)23:59:59No.1441524679+>冷凍の揚げ物とかには向かないの? |
| … | 3126/06/20(土)00:00:11No.1441524758そうだねx5洗う手間を言い始めると普通に揚げ物したらもう二度と揚げ物作らねぇってならない? |
| … | 3226/06/20(土)00:00:14No.1441524781+ノンフライヤーはでかくても軽くて取り回しいいよ |
| … | 3326/06/20(土)00:00:33No.1441524883そうだねx2もしかしてオーブントースターで似たようなことできるのではと思う |
| … | 3426/06/20(土)00:00:34No.1441524885+壁から20cmくらいは離して置いてたのに暫く置いといた後位置替えたら壁紙真っ黄色になってた |
| … | 3526/06/20(土)00:01:02No.1441525079+スチームオーブン付きのレンジでも買ってはどうか |
| … | 3626/06/20(土)00:01:13No.1441525135+アルミホイルを網の上に敷いて色々焼いてるよ |
| … | 3726/06/20(土)00:01:13No.1441525139+油スプレーした方がいいよと見ると矛盾してないか?と正直思っちゃう… |
| … | 3826/06/20(土)00:01:21No.1441525191+稼働音結構するよねぇ |
| … | 3926/06/20(土)00:02:00No.1441525410+レンジ汚したくないんだってば |
| … | 4026/06/20(土)00:02:07No.1441525445+使ってみたいけど所持はしたくない |
| … | 4126/06/20(土)00:02:27No.1441525556+>セカストにデカくてキレイなのよく売ってるからそれ買うといいよ |
| … | 4226/06/20(土)00:02:37No.1441525598+レンジやトースターは掃除めんどくさいからね… |
| … | 4326/06/20(土)00:02:40No.1441525613+>一度揚げてから冷凍されてるやつなら問題ないよ |
| … | 4426/06/20(土)00:02:44No.1441525637+>もしかしてオーブントースターで似たようなことできるのではと思う |
| … | 4526/06/20(土)00:02:51No.1441525660+再加熱メインならもうちょい予算出してコンベクションオーブン買おう |
| … | 4626/06/20(土)00:03:18No.1441525804+鍋よりか清掃は手間かかる |
| … | 4726/06/20(土)00:03:36No.1441525890+わざわざ買う程の調理器具なのかは人による |
| … | 4826/06/20(土)00:03:58No.1441526011+>もしかしてオーブントースターで似たようなことできるのではと思う |
| … | 4926/06/20(土)00:04:25No.1441526157+ノンフライヤー掃除せず使ってそうな奴が居るな |
| … | 5026/06/20(土)00:04:26No.1441526162そうだねx2>油スプレーした方がいいよと見ると矛盾してないか?と正直思っちゃう… |
| … | 5126/06/20(土)00:04:40No.1441526234+>もしかしてオーブントースターで似たようなことできるのではと思う |
| … | 5226/06/20(土)00:05:35No.1441526526+ニトリの安いやつ買って惣菜や冷凍食品温めるのに使ってる |
| … | 5326/06/20(土)00:05:52No.1441526620そうだねx2>>もしかしてオーブントースターで似たようなことできるのではと思う |
| … | 5426/06/20(土)00:06:25No.1441526778+スレ画のタイプは真上から風吹き付けるから再加熱したときとかかなり油が落ちる |
| … | 5526/06/20(土)00:06:47No.1441526922+ノンフライヤーは便利調理器具の悪い点は大体持ってる気がする |
| … | 5626/06/20(土)00:07:32No.1441527136+ニンジャのガラス容器のやつが気になってる |
| … | 5726/06/20(土)00:07:48No.1441527225+アルミホイル便利 |
| … | 5826/06/20(土)00:08:11No.1441527333+コンベクションオーブンは油落とせるようになってほしい |
| … | 5926/06/20(土)00:08:32No.1441527481+>>セカストにデカくてキレイなのよく売ってるからそれ買うといいよ |
| … | 6026/06/20(土)00:08:49No.1441527576+手羽先揚げるのと肉や魚焼くのにめっちゃ便利 |
| … | 6126/06/20(土)00:08:57No.1441527617+フライパンシートみたいの引けば掃除も楽 |
| … | 6226/06/20(土)00:09:06No.1441527664+惣菜と冷凍唐揚げとか温めるの専用で買って |
| … | 6326/06/20(土)00:09:31No.1441527788+冷凍物を揚げるならいい |
| … | 6426/06/20(土)00:09:49No.1441527873+ハンバーグ焼くのに便利 |
| … | 6526/06/20(土)00:09:55No.1441527907+なんだろうスレ画の違和感 |
| … | 6626/06/20(土)00:10:36No.1441528109+少なくとも丸ごとの鶏だのケーキだのまず調理不可能だから画像は気になる |
| … | 6726/06/20(土)00:10:47No.1441528182+買ったやつに串焼き用の串と台も付いてたから焼き鳥作ったけど中々満足感あったよ |
| … | 6826/06/20(土)00:11:03 ID:.IyIpU1sNo.1441528287+>なんだろうスレ画の違和感 |
| … | 6926/06/20(土)00:11:15No.1441528353+>なんだろうスレ画の違和感 |
| … | 7026/06/20(土)00:11:27No.1441528420+壁紙が焦げる |
| … | 7126/06/20(土)00:11:52No.1441528535+>AI特有の整然さみたいなの |
| … | 7226/06/20(土)00:12:23No.1441528699+手羽元に塩コショウ振って揚げると幸福度も上がる |
| … | 7326/06/20(土)00:12:32No.1441528760+>>なんだろうスレ画の違和感 |
| … | 7426/06/20(土)00:12:37No.1441528778+>>なんだろうスレ画の違和感 |
| … | 7526/06/20(土)00:12:41No.1441528800+木魚マンみたいな名前のノンフライヤーがセカストによく置いてあるの |
| … | 7626/06/20(土)00:12:43No.1441528807+>機械に入ってるフライドポテト |
| … | 7726/06/20(土)00:12:57No.1441528889+例えば俺は揚げ物の油なんて一切気にしねえって人には向いてないけど |
| … | 7826/06/20(土)00:13:03No.1441528940+普段自炊してて料理好きなら必要ないし普段料理しないけど使ってみたいなら必要ない |
| … | 7926/06/20(土)00:13:22No.1441529043+揚げ物温め直す機械としては最強らしいよ |
| … | 8026/06/20(土)00:13:52No.1441529225+揚げ物したことありゃわかるけどめちゃくちゃ油減るからな… |
| … | 8126/06/20(土)00:14:48No.1441529512+>揚げ物したことありゃわかるけどめちゃくちゃ油減るからな… |
| … | 8226/06/20(土)00:14:52No.1441529543そうだねx1揚げ物温めなおすのって電子レンジで中温めてトースターで外カリッとさせればいいよね? |
| … | 8326/06/20(土)00:15:32No.1441529774+冷凍の魚雑に温められるのがいい |
| … | 8426/06/20(土)00:16:03No.1441529928+今はトースターでフライドポテト作っているけど |
| … | 8526/06/20(土)00:16:15No.1441529991そうだねx1コンベクションオーブンも気になるけど既にレンジとオーブンがあってうちのキッチンは置き場がない |
| … | 8626/06/20(土)00:17:02No.1441530234+>今はトースターでフライドポテト作っているけど |
| … | 8726/06/20(土)00:17:06No.1441530252+頻繁に使うなら落ちた方の油って毎回丁寧に取らなくても良いんじゃなかろうか |
| … | 8826/06/20(土)00:17:18No.1441530328そうだねx5>揚げ物温めなおすのって電子レンジで中温めてトースターで外カリッとさせればいいよね? |
| … | 8926/06/20(土)00:17:37No.1441530411+賃貸で単機能の安い電子レンジとガス台しか家にない状態で |
| … | 9026/06/20(土)00:17:42No.1441530441+>オイルスプレーを使えばそうなる |
| … | 9126/06/20(土)00:18:05No.1441530566+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 9226/06/20(土)00:18:19No.1441530629+>>オイルスプレーを使えばそうなる |
| … | 9326/06/20(土)00:18:41No.1441530731+トースターと違って熱風が当たるから乾燥しやすいという違いがある |
| … | 9426/06/20(土)00:18:46No.1441530761+電子レンジでフニャフニャになったものをトースターにいれたところで |
| … | 9526/06/20(土)00:20:16No.1441531272+>電子レンジでフニャフニャになったものをトースターにいれたところで |
| … | 9626/06/20(土)00:20:22No.1441531303+つまりトースターとは別にこういうのを買わないといけないのか |
| … | 9726/06/20(土)00:20:27No.1441531334+>>電子レンジでフニャフニャになったものをトースターにいれたところで |
| … | 9826/06/20(土)00:20:43No.1441531432+>つまりトースターとは別にこういうのを買わないといけないのか |
| … | 9926/06/20(土)00:20:56No.1441531512そうだねx1カスみたいな値段で売られてるヤゲン軟骨を放り込んでカリカリにするのがやめられねえ |
| … | 10026/06/20(土)00:21:22No.1441531663+>つまりトースターとは別にこういうのを買わないといけないのか |
| … | 10126/06/20(土)00:21:43No.1441531782そうだねx1コンベクションオーブンはオーブントースター兼ねられない? |
| … | 10226/06/20(土)00:22:02No.1441531879+半額になった揚げ物総菜をよく買うなら最強だと思う |
| … | 10326/06/20(土)00:22:17No.1441531951+ノンフライヤーという名前に惑わされるな |
| … | 10426/06/20(土)00:22:23No.1441531972そうだねx1コイツは激烈に油を落とすという能力の方に着目するべき |
| … | 10526/06/20(土)00:22:36No.1441532046+これでチキチキボーン温めると美味いよ |
| … | 10626/06/20(土)00:22:44No.1441532091+>ノンフライヤーという名前に惑わされるな |
| … | 10726/06/20(土)00:23:00No.1441532176+サイズと仕組み的にトースター使うより早い時間でカリカリにはなるからそことの兼ね合いにはなるな |
| … | 10826/06/20(土)00:23:06No.1441532203+機種ごとに洗いやすさとか効果範囲とか全然違いそうだよな |
| … | 10926/06/20(土)00:23:37No.1441532358そうだねx4ガッツリ料理する人が油分抑えてヘルシー!みたいなの期待して買うとゴミで |
| … | 11026/06/20(土)00:23:41No.1441532387+>コンベクションオーブンはオーブントースター兼ねられない? |
| … | 11126/06/20(土)00:24:23No.1441532585+金あるなら10万前後のオーブントースターでいいよ |
| … | 11226/06/20(土)00:24:51No.1441532752+トースターだと落ちた油取るの大変すぎてヘドロみたいな状態になるな |
| … | 11326/06/20(土)00:24:59No.1441532797+揚げ物加熱してトースター燃やしたことあるからノンフライヤーなら大丈夫かなと気になってる |
| … | 11426/06/20(土)00:26:02No.1441533137+>コイツは激烈に油を落とすという能力の方に着目するべき |
| … | 11526/06/20(土)00:26:03No.1441533143+>揚げ物加熱してトースター燃やしたことあるからノンフライヤーなら大丈夫かなと気になってる |
| … | 11626/06/20(土)00:26:40No.1441533322+>ガッツリ料理する人が油分抑えてヘルシー!みたいなの期待して買うとゴミで |
| … | 11726/06/20(土)00:26:54No.1441533390+レシピにも油分無い食材は表面に油塗れとか書いてあるから油は使うしやっぱ揚げ物の方が美味えわってなる |
| … | 11826/06/20(土)00:27:02No.1441533411+10年以上ずっと唐揚げ作るためだけに使ってる |
| … | 11926/06/20(土)00:27:04No.1441533421+100g100円台で売られてる味付け肉を放り込むと美味いゾ! |
| … | 12026/06/20(土)00:27:35No.1441533567+ぶっちゃけトースターの上位互換だと思ってる |
| … | 12126/06/20(土)00:27:52No.1441533629+>揚げ物加熱してトースター燃やしたことあるからノンフライヤーなら大丈夫かなと気になってる |
| … | 12226/06/20(土)00:28:02No.1441533673+>出来上がる結果は似たようなもんだけどコンベクションオーブンにはパンをセットして3分でこんがりみたいな手軽さはない |
| … | 12326/06/20(土)00:28:47No.1441533858+一人暮らしの適当自炊野郎にはかなり便利だよね |
| … | 12426/06/20(土)00:28:52No.1441533883+>これはマジでそう思う売り出し方間違えたよこの家電は |
| … | 12526/06/20(土)00:28:53No.1441533888+レンチン商品をレンジでチンするよりバラしてコイツに突っ込んだほうが美味い |
| … | 12626/06/20(土)00:30:14No.1441534246+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 12726/06/20(土)00:30:22No.1441534286そうだねx1音が静かで効果が近いコンベクションオーブンがおすすめだよ? |
| … | 12826/06/20(土)00:30:45No.1441534382+>100g100円台で売られてる味付け肉を放り込むと美味いゾ! |
| … | 12926/06/20(土)00:31:48No.1441534672そうだねx2壊れても惜しくない安さは魅力の1つでいいだろ |
| … | 13026/06/20(土)00:31:55No.1441534707+>焼き肉もできるのか |
| … | 13126/06/20(土)00:32:30No.1441534875+これでチキン焼くの楽しいよ |
| … | 13226/06/20(土)00:32:40No.1441534927+うちのノンフライヤーは半額揚げ物蘇らせ機兼焼き芋作り機に落ち着いた |
| … | 13326/06/20(土)00:32:44No.1441534941+一人暮らしの男ならレンジより優先して買うべきか |
| … | 13426/06/20(土)00:33:29No.1441535117そうだねx1>一人暮らしの男ならレンジより優先して買うべきか |
| … | 13526/06/20(土)00:33:44No.1441535191+>一人暮らしの男ならレンジより優先して買うべきか |
| … | 13626/06/20(土)00:33:58No.1441535240+オイルスプレーもついでに買ったけどコイツ案外どこにも売ってねえ |
| … | 13726/06/20(土)00:34:02No.1441535267+>一人暮らしの男ならレンジより優先して買うべきか |
| … | 13826/06/20(土)00:34:03No.1441535269+>一人暮らしの男ならレンジより優先して買うべきか |
| … | 13926/06/20(土)00:34:27No.1441535380+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 14026/06/20(土)00:34:39No.1441535428そうだねx1>一人暮らしの男ならレンジより優先して買うべきか |
| … | 14126/06/20(土)00:34:46No.1441535462+惣菜の再加熱も良いけど魚焼くのも本当に良いと思うノンフライヤー |
| … | 14226/06/20(土)00:34:58No.1441535512+>揚げ物加熱してトースター燃やしたことあるから |
| … | 14326/06/20(土)00:35:17No.1441535590+レンジって原理的に冷食苦手なんだよね |
| … | 14426/06/20(土)00:35:32No.1441535662そうだねx1>>つまりトースターとは別にこういうのを買わないといけないのか |
| … | 14526/06/20(土)00:35:54No.1441535743+加熱中は基本放置でいいのが一番の利点だと思う |
| … | 14626/06/20(土)00:35:55No.1441535748+>オイルスプレーもついでに買ったけどコイツ案外どこにも売ってねえ |
| … | 14726/06/20(土)00:37:09No.1441536052+カインズでオイルスプレーを買ってみようとしたけど350ml缶くらいあってでかい… |
| … | 14826/06/20(土)00:37:19No.1441536087+>>オイルスプレーもついでに買ったけどコイツ案外どこにも売ってねえ |
| … | 14926/06/20(土)00:37:20No.1441536088+>>オイルスプレーもついでに買ったけどコイツ案外どこにも売ってねえ |
| … | 15026/06/20(土)00:38:05No.1441536304+>加熱中は基本放置でいいのが一番の利点だと思う |
| … | 15126/06/20(土)00:39:01No.1441536584+普通に欲しくなってるけど機種どれが良いんだろうな |
| … | 15226/06/20(土)00:39:16No.1441536682+>出来上がる結果は似たようなもんだけどコンベクションオーブンにはパンをセットして3分でこんがりみたいな手軽さはない |
| … | 15326/06/20(土)00:39:20No.1441536696+油を霧状に飛ばすには力がいるんだな…ってなる |
| … | 15426/06/20(土)00:39:25No.1441536716+油料理ぽいものを作っておいてこの程度の後始末でいいのを |
| … | 15526/06/20(土)00:39:40No.1441536773+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 15626/06/20(土)00:39:42No.1441536783+エアフライヤー用のシリコントレー使えば清掃もめちゃくちゃ楽になるよ |
| … | 15726/06/20(土)00:40:13No.1441536939+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 15826/06/20(土)00:40:48No.1441537105+パン焼き始めて他の準備するから時間とか手軽さ気にしたことないな |
| … | 15926/06/20(土)00:41:02No.1441537157そうだねx3>>10年以上ずっと唐揚げ作るためだけに使ってる |
| … | 16026/06/20(土)00:42:09No.1441537447+トースターでやるときは油よりも水だよ |
| … | 16126/06/20(土)00:42:11No.1441537456+揚げ物より焼き芋が一番美味かった |
| … | 16226/06/20(土)00:42:51No.1441537620+ホットサンド作ったときは普通にちゃんと出来て美味かったけどなあ |
| … | 16326/06/20(土)00:42:59No.1441537652+>何度の熱風出してると思ってるんだ |
| … | 16426/06/20(土)00:43:05No.1441537682+天ぷらがカリカリに〜みたいなの聞くたびに出来立ての天ぷらの食感を忘れそうになる |
| … | 16526/06/20(土)00:43:05No.1441537683+>エアフライヤー用のシリコントレー使えば清掃もめちゃくちゃ楽になるよ |
| … | 16626/06/20(土)00:43:56No.1441537889+健康に良さそうに見えて油使わないとマジで上手くいかないし美味しくならないのに気付く |
| … | 16726/06/20(土)00:44:08No.1441537930+結局は調理器具なので使い方色々試すのが楽しめないとすぐホコリ被る事になる |
| … | 16826/06/20(土)00:44:29No.1441538020そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 16926/06/20(土)00:45:33No.1441538288+>健康に良さそうに見えて油使わないとマジで上手くいかないし美味しくならないのに気付く |
| … | 17026/06/20(土)00:45:44No.1441538337+シリコンって熱風と油で溶けないんだ |
| … | 17126/06/20(土)00:45:51No.1441538368+>>エアフライヤー用のシリコントレー使えば清掃もめちゃくちゃ楽になるよ |
| … | 17226/06/20(土)00:46:22No.1441538472+>>何度の熱風出してると思ってるんだ |
| … | 17326/06/20(土)00:46:34No.1441538507+油が落ちるので健康的!とは言うが揚げ物の時点でその… |
| … | 17426/06/20(土)00:47:04No.1441538623そうだねx3潔癖症は知らんけど10年で数度は流石にどうかと思う |
| … | 17526/06/20(土)00:47:08No.1441538636そうだねx2冷凍唐揚げとかを温める用途ならマジでレンジなんかよりこれ |
| … | 17626/06/20(土)00:47:54No.1441538804+>シリコンって熱風と油で溶けないんだ |
| … | 17726/06/20(土)00:48:10No.1441538843そうだねx2>洗うのが死ぬほど面倒で |
| … | 17826/06/20(土)00:48:13No.1441538860そうだねx1そこで例に出すのが自分がやってるフライヤー洗ってないじゃなくて床ベトベトなのかよ |
| … | 17926/06/20(土)00:48:24No.1441538893+ノンフライヤー用の「シリコンライナー」は、バスケットの焦げ付きを防ぎ、お手入れを劇的にラクにする便利アイテムです。油の飛び散りを防ぎ、底面の凹凸で余分な油をカットしてヘルシーに仕上げてくれます。 |
| … | 18026/06/20(土)00:48:43No.1441538955+温める所の下に水の受け皿ある奴は掃除簡単っぽく見えるけどあれはノンフライヤーにはないのかね? |
| … | 18126/06/20(土)00:49:10No.1441539067+これ買うより素直にオーブンレンジ買った方が良い |
| … | 18226/06/20(土)00:49:58No.1441539263+惣菜と冷凍買ってばっかだからこいつにずっとお世話になってる |
| … | 18326/06/20(土)00:50:11No.1441539315+>これ買うより素直にオーブンレンジ買った方が良い |
| … | 18426/06/20(土)00:50:33No.1441539391そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 18526/06/20(土)00:51:02No.1441539521+惣菜温め直しじゃなくクソ真面目に料理しようとすると滅茶苦茶時間かかる |
| … | 18626/06/20(土)00:51:52No.1441539689+電気ケトルくらいのサイズのやつで充分だよ |
| … | 18726/06/20(土)00:51:55No.1441539699+外食系なんてそれこそ毎日清掃してるのに同一視してるアホ |
| … | 18826/06/20(土)00:52:54No.1441539879+構造的にそもそも洗いやすい |
| … | 18926/06/20(土)00:52:58No.1441539887+焼き芋焼き器とかお惣菜復活器とかかなり良い商品に思えてくるな |
| … | 19026/06/20(土)00:53:07No.1441539926+洗うのめんどいとか言っても箱ごと熱湯と洗剤で濯げば大体落ちないか? |
| … | 19126/06/20(土)00:53:16No.1441539953+>惣菜温め直しじゃなくクソ真面目に料理しようとすると滅茶苦茶時間かかる |
| … | 19226/06/20(土)00:53:41No.1441540057+つべで使用例探したら一通りあるだろうな |
| … | 19326/06/20(土)00:54:23No.1441540218+そもそもそんな汚れる使い方しないよね… |
| … | 19426/06/20(土)00:54:25No.1441540229+豚肉に粉つけてソテーにするならこれでいい感じに焼ける |
| … | 19526/06/20(土)00:55:02No.1441540365+6Lは流石にデカいか? |
| … | 19626/06/20(土)00:55:31No.1441540449+>そもそもそんな汚れる使い方しないよね… |
| … | 19726/06/20(土)00:55:46No.1441540506+>そもそもそんな汚れる使い方しないよね… |
| … | 19826/06/20(土)00:55:51No.1441540524+何かほぼ汚れ知らずで使う方法があるとか以前レスを見た気がするが忘れてしまった |
| … | 19926/06/20(土)00:56:40No.1441540675そうだねx1よほどソースベトベトとかにしなければ基本油が溜まるくらいで内部はテフロン加工とかされてるのが多いだろうからお湯で油流して水切るだけでも良いと思う |
| … | 20026/06/20(土)00:56:42No.1441540684+ノンフライヤーでしなしなのお惣菜を温め直すとかなりサクサクになるぞ |
| … | 20126/06/20(土)00:57:44No.1441540901+>6Lは流石にデカいか? |
| … | 20226/06/20(土)00:58:30No.1441541046+スプレータイプの洗剤吹きかけて放置してからスポンジで洗うとかなり楽 |
| … | 20326/06/20(土)00:59:05No.1441541167+油で揚げるだけみたいな冷凍品もアンロックされるから買いたい |
| … | 20426/06/20(土)00:59:15No.1441541205+アルカリ性洗剤でつけおきしとけば網にこびり付いたのも簡単に取れる |
| … | 20526/06/20(土)00:59:19No.1441541231+地味に5分の加熱でゆで卵作れるのとかは湯沸かすよりエコっぽく聞こえるな |
| … | 20626/06/20(土)00:59:28No.1441541259+デカいほうが手入れはむしろ楽 |
| … | 20726/06/20(土)00:59:31No.1441541276+6Lはファミリー向けだけど語尾にデブを付けるなら1人でも買って使うとそこそこ満足出来ると思う |
| … | 20826/06/20(土)00:59:39No.1441541294+>>>セカストにデカくてキレイなのよく売ってるからそれ買うといいよ |
| … | 20926/06/20(土)01:01:09No.1441541639+>>>>セカストにデカくてキレイなのよく売ってるからそれ買うといいよ |
| … | 21026/06/20(土)01:01:32No.1441541717+なんかブームがあってあんま使えなくて一気に廃れたみたいなイメージあったけど |
| … | 21126/06/20(土)01:01:53No.1441541781+山善の買おうと思ってるんだけど使ってる「」いる? |
| … | 21226/06/20(土)01:02:49No.1441541974+翌朝のマクドのポテトもカリカリになる? |
| … | 21326/06/20(土)01:03:58No.1441542205+>翌朝のマクドのポテトもカリカリになる? |
| … | 21426/06/20(土)01:04:03No.1441542232+>翌朝のマクドのポテトもカリカリになる? |
| … | 21526/06/20(土)01:04:14No.1441542276+>今でも売ってるし中古で溢れてもいないからみんな普通に使ってんだな |
| … | 21626/06/20(土)01:04:32No.1441542350+>翌朝のマクドのポテトもカリカリになる? |
| … | 21726/06/20(土)01:05:01No.1441542482そうだねx1本末転倒なんだけど油でちょっと揚げてからブチ込むとうまいよ |
| … | 21826/06/20(土)01:05:37No.1441542654+どっちみち再現はできないからマックのポテトは油多めのフライパンで炒めた方がいいかもしれん |
| … | 21926/06/20(土)01:06:21No.1441542840+惣菜の温めに使うにしても時間がかかりすぎて結局電子レンジでチンする |
| … | 22026/06/20(土)01:06:26No.1441542858そうだねx1>本末転倒なんだけど油でちょっと揚げてからブチ込むとうまいよ |
| … | 22126/06/20(土)01:07:04No.1441543034+金に余裕があるなら使い捨てのシート買うといいよ |
| … | 22226/06/20(土)01:08:54No.1441543508+逆に油を使った電気フライヤーみたいなのないの |
| … | 22326/06/20(土)01:11:01No.1441544030+>逆に油を使った電気フライヤーみたいなのないの |
| … | 22426/06/20(土)01:11:47No.1441544199+油フライヤーはこういうのがオススメだよ❤️ |
| … | 22526/06/20(土)01:11:50No.1441544210+>惣菜の温めに使うにしても時間がかかりすぎて結局電子レンジでチンする |
| … | 22626/06/20(土)01:13:18No.1441544570+最終的にオーブントースターでいいやになった |
| … | 22726/06/20(土)01:13:21No.1441544587+揚げ物が黄泉から帰ってくるのは感動する |
| … | 22826/06/20(土)01:15:40No.1441545204+やっぱり油の跳ねとか臭いとか気になるし |
| … | 22926/06/20(土)01:17:07No.1441545630+ノンフライヤーを使えば焼肉しても部屋が臭くならないんだろうか |
| … | 23026/06/20(土)01:19:48No.1441546445+>ノンフライヤーを使えば焼肉しても部屋が臭くならないんだろうか |
| … | 23126/06/20(土)01:20:16No.1441546584+電子レンジでも臭いは出るしな… |
| … | 23226/06/20(土)01:20:52No.1441546740+肉をフライパンで焼くと脂が煙になって家中やられるじゃん? |
| … | 23326/06/20(土)01:21:19No.1441546849+半額惣菜の唐揚げをフライヤーで温め直すとマジで美味しい |
| … | 23426/06/20(土)01:23:08No.1441547325+買おうか迷っていろいろ調べたことあるけど天井部分死ぬほど洗いにくそうで諦めた |
| … | 23526/06/20(土)01:23:14No.1441547362+ここが俺の墓場か… |