二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781881343064.jpg-(76975 B)
76975 B26/06/20(土)00:02:23No.1441525536そうだねx15 02:11頃消えます
ローソンのまちかど厨房夜行ったら大半が半額シール貼られてて
これ節約生活の友なのでは…?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/20(土)00:03:14No.1441525784そうだねx17
気付いてしまったなあ
226/06/20(土)00:03:58No.1441526006そうだねx15
>ローソンのまちかど厨房夜行ったら大半が半額シール貼られてて
>これ節約生活の友なのでは…?
俺の夕飯だ
326/06/20(土)00:04:31No.1441526183そうだねx23
シール貼られる時間覚えるにしてもスーパーにしといた方がいいよ
ローソンのそれは半額でもあんま安くねえなってそのうち気づく
426/06/20(土)00:04:48No.1441526282+
採算でてんのかな
526/06/20(土)00:05:03No.1441526358+
>デブの素なのでは…?
626/06/20(土)00:05:35No.1441526523+
その様子では平日の夜よりも休日の15時頃が狙い目なこともご存知ないのだろうね
726/06/20(土)00:05:47No.1441526589そうだねx7
太るぞ。いやマジで
826/06/20(土)00:06:25No.1441526777そうだねx9
問題はこのシリーズあまり健康的なメニューがないことだ
926/06/20(土)00:07:14No.1441527058そうだねx1
遅い時間には食べないのが健康と節約だぞ
1026/06/20(土)00:09:12No.1441527691そうだねx4
半額だと予算が余る
追加で買って太る
1126/06/20(土)00:10:07No.1441527962+
近所のローソンは早朝にも半額貼られてるやつある
1226/06/20(土)00:10:25No.1441528054+
大体揚げ物かカレーだし…
1326/06/20(土)00:11:30No.1441528427そうだねx3
>シール貼られる時間覚えるにしてもスーパーにしといた方がいいよ
いつみてもあるスーパーのクソ安いカツ丼はなんなんだ
1426/06/20(土)00:12:30No.1441528745+
ローソンは揚げ物が美味すぎる
不健康になろうが俺は厚切りハムカツといももちチーズを食い続けるんだ
1526/06/20(土)00:13:06No.1441528948+
やる気がしない時は適当な時間に行って半額のおべんとうと適当なサラダで適当の食事をする
1626/06/20(土)00:15:12No.1441529668+
カレーの辛さが割とガチ目なのが残念
1726/06/20(土)00:15:30No.1441529762そうだねx1
画像の300円ならいいじゃん
1826/06/20(土)00:16:05No.1441529933+
>>シール貼られる時間覚えるにしてもスーパーにしといた方がいいよ
>いつみてもあるスーパーのクソ安いカツ丼はなんなんだ
売れ残りを回していると聞いた事がある
1926/06/20(土)00:18:17No.1441530614+
とりあえずカツとかの揚げ物系から行くよね
2026/06/20(土)00:18:38No.1441530719そうだねx6
言っちゃなんだが半額だから許せる味だなとは思う
出来立てを食えばまた違うのかもしれん
2126/06/20(土)00:19:14No.1441530923+
スーパーの弁当惣菜よりおいしいから高いとは思わんなあ
定価では買わないけど
2226/06/20(土)00:19:45No.1441531087+
中村屋のカレーが本当にうまい
けどカツまで食うと重すぎるから
カツは翌日の朝に食ってる
2326/06/20(土)00:19:59No.1441531180そうだねx2
かき揚げ丼大好き
2426/06/20(土)00:20:30No.1441531359+
400円くらいになってるとすごいお得に感じる
2526/06/20(土)00:21:09No.1441531584+
ホットスナックの半額を買ってしまうけど弁当の方は悩む
2626/06/20(土)00:22:45No.1441532097+
元々が割高だから半額になってもあんまし…
2726/06/20(土)00:22:54No.1441532140そうだねx1
かき揚げ丼が一番美味いのに不人気だからいつも余ってる
2826/06/20(土)00:23:46No.1441532406+
うちの近所の街角厨房がどんな弁当でもオール500円やってくれてるのが本当に助かる
2926/06/20(土)00:24:12No.1441532535そうだねx2
>かき揚げ丼が一番美味いのに不人気だからいつも余ってる
あのタレ美味いよね
3026/06/20(土)00:25:21No.1441532913+
職場の近くのローソンは割引シール貼る時間帯告知してて争奪戦みたいになってる
3126/06/20(土)00:26:18No.1441533234+
キャベツがおいしくないからカレーかかき揚げ丼ばっか買ってる
3226/06/20(土)00:28:11No.1441533708+
>言っちゃなんだが半額だから許せる味だなとは思う
>出来立てを食えばまた違うのかもしれん
実際このシリーズが積極的に半額になるのは本部のこの方針らしいよ
なら揚げ物もそうしろと言いたいでぶ
3326/06/20(土)00:34:02No.1441535264+
>なら揚げ物もそうしろと言いたいでぶ
なってるが
3426/06/20(土)00:39:30No.1441536742+
親子丼がわざとらしいほどに炭火あじでうまい
3526/06/20(土)00:42:46No.1441537590+
なんならまちかど以外の弁当とかサラダにも割引シール貼られてることもありける
3626/06/20(土)00:43:10No.1441537710+
まちかど厨房のおにぎり好き
売ってるローソンあんまりないけど
3726/06/20(土)00:44:47No.1441538088+
カツサンドが馬鹿の食べ物すぎる
3826/06/20(土)00:45:12No.1441538194+
半額で売っても損しないものに見える
3926/06/20(土)00:51:20No.1441539585+
値引きの時間帯になるとうろつき始めるおっさんおばさんにイラッとする
4026/06/20(土)00:55:02No.1441540367+
しかも美味いんだよなまちかど食堂
4126/06/20(土)00:55:41No.1441540488+
中四国限定でまん福おにぎりってのがあるらしいけど値段一回り高いしデカいの?
4226/06/20(土)00:57:24No.1441540817+
どう頑張ってもコンビニ飯で節約はできないぞ
どれだけ適当でも自炊するのが一番安上がりだ
4326/06/20(土)00:57:53No.1441540925+
>値引きの時間帯になるとうろつき始める「」にイラッとする
4426/06/20(土)00:59:10No.1441541184+
どれ見ても脂質めっちゃ高いから止めたわ
4526/06/20(土)00:59:31No.1441541273+
フフフ…店内調理品は原価と作成コストを加味した価格設定がされているので
オーナーや店長自ら厨房に入れば半額にしてもそれなりの利益は出るのだよ…
彼らの休息は消え去るが
4626/06/20(土)01:02:08No.1441541827+
低所得ほどデブ多いね
4726/06/20(土)01:02:29No.1441541906+
>フフフ…店内調理品は原価と作成コストを加味した価格設定がされているので
>オーナーや店長自ら厨房に入れば半額にしてもそれなりの利益は出るのだよ…
>彼らの休息は消え去るが
そんな理屈だったんだ…俺は店長の無償奉仕で生かされてたんだな…
4826/06/20(土)01:06:11No.1441542807+
かき揚げ丼好き
4926/06/20(土)01:07:13No.1441543079そうだねx2
この割引とアプリのクーポン併用したらとんでもなく安くなる時ある
5026/06/20(土)01:07:14No.1441543084+
かき揚げ丼が一番美味いのに一番人気ない
5126/06/20(土)01:07:24No.1441543132+
店長はコスト0なの?
5226/06/20(土)01:07:54No.1441543263+
かき揚げはね…胃がね…
どん兵衛の鬼かき揚げで無理なんだ
5326/06/20(土)01:08:05No.1441543315+
ローソン近所にねえんだよな…いいなあ
5426/06/20(土)01:08:43No.1441543469+
半額でも高いのは基本そうなんだけどポンタパス使ったポイント還元とか
購入額毎のポイントガチャやら使って引換券とか各種セール上手く使ってると
そのへんのスーパー並のコスパで近場のコンビニ使える状態になるから好き
5526/06/20(土)01:10:10No.1441543795+
ローソンで毎日ポテチとハーゲンダッツ買ってたらお金なくなって体重増えた…
5626/06/20(土)01:10:51No.1441543989+
>この割引とアプリのクーポン併用したらとんでもなく安くなる時ある
半額のパンとかおにぎりに更に割引クーポン使えたり
半額おにぎりまとめ買いしたら沢山飲み物付いてきたり心配になる時ある
5726/06/20(土)01:12:57No.1441544485+
バイトにはバイト代をちゃんと払わないといけないけど
店のオーナーは自分の店だから道楽で無給ボランティアでも良いのだ(よくない)
5826/06/20(土)01:13:14No.1441544553+
>店長はコスト0なの?
月給なら通常の業務にまんまプラスすれば0だろう?
5926/06/20(土)01:16:18No.1441545399+
増量系が半額だとありがたい
6026/06/20(土)01:18:47No.1441546080+
ソーセージと合わせたやつは珍しく結構余ってるな
6126/06/20(土)01:19:16No.1441546272+
どれが余るかは地域差が激しいぜ
6226/06/20(土)01:19:16No.1441546273+
>ソーセージと合わせたやつは珍しく結構余ってるな
毎回カレーは死ぬほど作られて余ってるので
6326/06/20(土)01:19:58No.1441546506+
エビチリチャーハンってシナジーなくないか?
6426/06/20(土)01:19:58No.1441546507+
>ソーセージと合わせたやつは珍しく結構余ってるな
昼に行っても売ってねえ…!
6526/06/20(土)01:20:46No.1441546724+
>低所得ほどデブ多いね
引きこもりニートだと一日二食がほとんどだからガリ多いぞ
6626/06/20(土)01:22:12No.1441547075+
一日三食で体型維持できる人すごいと思う
6726/06/20(土)01:23:39No.1441547475+
コンビニ飯でなくとも栄養を摂って運動しない生活をしてればデブまっしぐらなのでは…?
6826/06/20(土)01:25:19No.1441547872+
安さで言うと格安スーパーかドラッグストアで買う冷凍食品に手も足も出ない
しかもやたら美味いしなんなの
6926/06/20(土)01:28:25No.1441548492+
冷静になるとスーパーの半額弁当でもいい
半額ハンターのレパートリーとしては大いにアリ
7026/06/20(土)01:29:17No.1441548670+
うちの近所のローソン一日四回この時間に値下げ貼るって決めてるから半額ないわ
でも時間入り口に貼ってあるせいでその時間に人が群がる
7126/06/20(土)01:29:28No.1441548711+
>低所得ほどデブ多いね
それなりに働いたうえで貯金出来ずにストレス解消に過食して経済回してから早死にしてくれる最高の存在
7226/06/20(土)01:30:13No.1441548845+
ローソンの弁当類やパスタはあんまり美味しいと思えないけど店内調理は好きだ
7326/06/20(土)01:31:37No.1441549103+
なんか値下げする時間貼り出してない?
7426/06/20(土)01:32:43No.1441549342+
>>低所得ほどデブ多いね
>それなりに働いたうえで貯金出来ずにストレス解消に過食して経済回してから早死にしてくれる最高の存在
今は過食よりも野菜が高くなってあんま野菜食わなくなってる方が深刻だな
海外の貧困層もパンと安肉しか食べれないから病気がちなデブ多いのよ
7526/06/20(土)01:36:39No.1441550069+
揚げ物は時間経つとどうしてもな
7626/06/20(土)01:43:50No.1441551310+
ローソンは自分で温めないといけないのが面倒
7726/06/20(土)01:43:54No.1441551322+
金持ってる奴もデブ多いぞ
いいモン食ってるから
7826/06/20(土)01:45:11No.1441551541+
>>この割引とアプリのクーポン併用したらとんでもなく安くなる時ある
>半額のパンとかおにぎりに更に割引クーポン使えたり
>半額おにぎりまとめ買いしたら沢山飲み物付いてきたり心配になる時ある
たまたま遅くに公共料金払いにいってついでに半額ちんぽゃん買ったらペットボトル貰えて申し訳なくなった
7926/06/20(土)01:45:33No.1441551613+
それはいいもの買えないんじゃなくて自制できてないだけだろう
8026/06/20(土)01:45:56No.1441551668+
ウチの最寄りのローソンにもあるじゃんまちかど厨房
行くか俺基本1日2食だし
8126/06/20(土)01:46:21No.1441551741+
ただ弁当の単価がスーパーに比べて若干高いよねローソンまちかど厨房
だから半額でも300円400円になりやすい
8226/06/20(土)01:46:33No.1441551769+
マジで値引きコンビニ飯ほどありがたいものはない
8326/06/20(土)01:47:19No.1441551879+
>マジで値引きコンビニ飯ほどありがたいものはない
定価が如何に高いか解るな
8426/06/20(土)01:47:27No.1441551907+
盛りすぎキャンペーンの対象なのに半額にしても残ってるカレーは色々と察するものがある
8526/06/20(土)01:47:44No.1441551959+
>揚げ物は時間経つとどうしてもな
かき揚げは時間経ってフニャフニャなっても美味い
8626/06/20(土)01:48:15No.1441552044+
>盛りすぎキャンペーンの対象なのに半額にしても残ってるカレーは色々と察するものがある
いつもと違ってかつダブルやらないからな
8726/06/20(土)01:48:29No.1441552091+
半額になるまで待てばいいのに100円引き200円引きで買っていく早漏共
8826/06/20(土)01:49:25No.1441552233+
>>揚げ物は時間経つとどうしてもな
>かき揚げは時間経ってフニャフニャなっても美味い
スーパーの半額弁当に慣らされた舌には充分だったけどなカツ丼も
8926/06/20(土)01:50:11No.1441552335そうだねx2
>半額になるまで待てばいいのに100円引き200円引きで買っていく早漏共
夜勤前とか待てない事情もあるんだよ
9026/06/20(土)01:50:18No.1441552370+
近所のローソンは5時くらいが狙い目だが貴殿のローソンは?
9126/06/20(土)01:50:47No.1441552442+
コンビニ弁当って副菜買わせる前提の構成だから
満足度低いんだよな
9226/06/20(土)01:50:47No.1441552443+
>なんか値下げする時間貼り出してない?
一部ではね
9326/06/20(土)01:51:19No.1441552513+
>近所のローソンは5時くらいが狙い目だが貴殿のローソンは?
うちのは20時過ぎないと半額にはならない
9426/06/20(土)01:52:22No.1441552656+
こっちは14時くらいに半額で夕方補充された分は半額にならずに廃棄される
9526/06/20(土)01:55:33No.1441553144+
生野菜不足はわかめスープでごまかすことにした
9626/06/20(土)01:56:23No.1441553235+
ローソンで50円引きの唐揚げくんを買ったら妙に安かった
レシートを見たら50%引きで計算されてて俺は…見なかったことにした
9726/06/20(土)01:57:06No.1441553319+
何時ごろに半額なるもん?
200円引きとかしか会社帰りだと見ないのよね
9826/06/20(土)01:57:35No.1441553396+
今あるか知らないけど
選大分鶏天丼好きで食ってた
9926/06/20(土)01:57:50No.1441553420そうだねx1
うちの近所は夕方5時には半額になる
10026/06/20(土)02:04:15No.1441554199+
ガパオライスが好きで週3くらいで食ってたのに最寒入荷しにぇ
10126/06/20(土)02:05:03No.1441554300+
半額になった唐揚げ弁当が本当に美味しくない…
10226/06/20(土)02:06:48No.1441554498+
>ローソンで50円引きの唐揚げくんを買ったら妙に安かった
>レシートを見たら50%引きで計算されてて俺は…見なかったことにした
ローソンの場合値引きの際にスキャンするコードも値引きになってるのを貼るから平気だよ
10326/06/20(土)02:09:03No.1441554747+
カレーですら美味しくないのはもうわけがわからない
10426/06/20(土)02:09:18No.1441554777+
>生野菜不足はわかめスープでごまかすことにした
そこはせめて野菜スープにしろよ


1781881343064.jpg