二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781882902586.jpg-(64410 B)
64410 B26/06/20(土)00:28:22No.1441533752+ 02:10頃消えます
そろそろMX・BS11で終末のワルキューレVはじまるよ
126/06/20(土)00:30:07No.1441534222+
また
226/06/20(土)00:30:19No.1441534276+
今期最終回?
326/06/20(土)00:30:21No.1441534284+
し、死んでる...
426/06/20(土)00:30:23No.1441534288+
開幕orz
526/06/20(土)00:30:23No.1441534291+
また
626/06/20(土)00:30:23No.1441534292+
また
726/06/20(土)00:30:25No.1441534306+
土下座
826/06/20(土)00:30:40No.1441534362+
また
926/06/20(土)00:30:54No.1441534425+
スパルタ兵はどの作品でも見た目一緒だからスパルタ兵ってわかるのいいね
1026/06/20(土)00:30:59No.1441534448+
スパルタースパルター
1126/06/20(土)00:31:00No.1441534452+
モブでもスパルタの住人すぐ分かるな…
1226/06/20(土)00:31:00No.1441534453+
なんだその前髪は
1326/06/20(土)00:31:08No.1441534492+
牡蠣里芋ハンバーグ
1426/06/20(土)00:31:33No.1441534609+
なんかGLAYっぽいな…
1526/06/20(土)00:31:52No.1441534693+
今のところこの試合過去一レベル低いけどこの後すごいこと起きるのかな
1626/06/20(土)00:32:03No.1441534742+
歌詞ダサいけどいい曲だな
1726/06/20(土)00:32:05No.1441534753+
スパルタの時代からバーベルトレーニングあったんだ
1826/06/20(土)00:32:29No.1441534873+
GLAYみたいなOP
1926/06/20(土)00:32:37No.1441534915+
ゆるい…
2026/06/20(土)00:32:50No.1441534964+
なぜGLAYのCMが…
2126/06/20(土)00:34:22No.1441535356+
かわいいなこいつ
2226/06/20(土)00:34:26No.1441535373+
かわいい
2326/06/20(土)00:34:28No.1441535383+
このコンビすっかり良いポジションにおさまったな
2426/06/20(土)00:34:29No.1441535388+
すっかり心を許して…
2526/06/20(土)00:34:49No.1441535478+
おねえ袖がめっちゃかわいいのに
2626/06/20(土)00:35:12No.1441535574そうだねx1
想像よりズダボロだった
2726/06/20(土)00:35:21No.1441535604+
今更だけどこのアニメ負けフラグ合戦すごくないか…?
2826/06/20(土)00:35:23No.1441535611+
解説ひどくない?
2926/06/20(土)00:36:24No.1441535867+
モブ神にも嫌われてる…
3026/06/20(土)00:36:28No.1441535889+
神側の民度が相変わらず酷い
3126/06/20(土)00:36:29No.1441535892+
仲間の神からの評価が辛辣!
3226/06/20(土)00:36:31No.1441535900+
アポロンもバトルジャンキー側の人か…
3326/06/20(土)00:36:31No.1441535903+
アレスくんかわいい
3426/06/20(土)00:36:34No.1441535913+
人類陣営が言うんじゃなくて神陣営が言ってんのかよ
3526/06/20(土)00:36:40No.1441535944+
アレス君は可愛いですね
3626/06/20(土)00:37:09No.1441536049+
言ってる!
3726/06/20(土)00:37:15No.1441536076+
最低だよ…アポロン…
最後の秘宝の情報隠匿するわ
3826/06/20(土)00:37:18No.1441536084+
こいつクソじゃない?
3926/06/20(土)00:37:24No.1441536108+
エアプアポロン
4026/06/20(土)00:37:28No.1441536125+
否!
4126/06/20(土)00:37:32No.1441536143+
否!
4226/06/20(土)00:37:33No.1441536152+

否!
否!!!
4326/06/20(土)00:37:36No.1441536172+


4426/06/20(土)00:37:36No.1441536176+
4526/06/20(土)00:37:38No.1441536187+
4626/06/20(土)00:37:44No.1441536210+
歴史の真実パート来たな…
4726/06/20(土)00:37:51No.1441536249+
否!
歴史の真実が明かされるときのやつ!
4826/06/20(土)00:38:05No.1441536303+
ゆるキャラでてきた
4926/06/20(土)00:38:09No.1441536319+
なんか可愛い生物が
5026/06/20(土)00:38:09No.1441536322+
何だこの着ぐるみみたいな雑な怪獣は
5126/06/20(土)00:38:10No.1441536324+
ヘルフレイムピュトンよ!
5226/06/20(土)00:38:11No.1441536328+
フハハハ!知らなかったのか?
アポロンとはこういう神だあ!
5326/06/20(土)00:38:12No.1441536331+
哲だ
5426/06/20(土)00:38:17No.1441536365+
いや傾向ピンクはキモいわ
5526/06/20(土)00:38:28No.1441536416+
ざっこ
5626/06/20(土)00:38:32No.1441536434そうだねx1
アレスくんの部隊かあ…
5726/06/20(土)00:38:33No.1441536441そうだねx1
アレスくんとこかぁ…
5826/06/20(土)00:38:34No.1441536447+
よわ…
5926/06/20(土)00:38:35No.1441536452そうだねx2
アポロンの真意が日本人のマンガで明かされる...
6026/06/20(土)00:38:35No.1441536453+
アレスは部下も弱いな…
6126/06/20(土)00:38:39No.1441536471+
グワーッ
6226/06/20(土)00:38:43No.1441536492+
だってアレスの部下だろ?あてになるはずないわ
6326/06/20(土)00:38:47No.1441536520+
アレスの部下だからね
6426/06/20(土)00:38:53No.1441536558+
アレスの部下じゃぁな…
6526/06/20(土)00:38:54No.1441536559+
だいぶヘンテコなデザインだなピュトン
6626/06/20(土)00:39:08No.1441536638+
こいつアレスよりも強いだろ
6726/06/20(土)00:39:09No.1441536643+
アレスへの負の信頼すげえな…
6826/06/20(土)00:39:13No.1441536660+
ヤンキー漫画じみてきたな…
6926/06/20(土)00:39:16No.1441536679+
それ脱げるんだ…
7026/06/20(土)00:39:18No.1441536690+
始皇帝編のクリーチャーはもう少し気合い入ってただろ!
7126/06/20(土)00:39:31No.1441536746+
暴れるだけで殺しはしないんだ…
7226/06/20(土)00:39:38No.1441536768+
昭和のリアクション!
7326/06/20(土)00:39:45No.1441536794+
>何だこの着ぐるみみたいな雑な怪獣は
酔っぱらってキャラデザやストーリー考えたのかな?ってのが神話にたくさんあるのは本当
7426/06/20(土)00:39:51No.1441536832+
デジモンみたいなデザインだなピュトン
7526/06/20(土)00:39:55No.1441536848+
アポロンなんでこんなにアレス好きなの…
いやアレス好きだけど
7626/06/20(土)00:40:02No.1441536894+
ぐえー!
7726/06/20(土)00:40:08No.1441536923+
ビュティみたいなリアクション
7826/06/20(土)00:40:13No.1441536941+
アポロンパンチ!
7926/06/20(土)00:40:20No.1441536978+
ゆるキャラくんが…
8026/06/20(土)00:40:32No.1441537032+
アレス様なんだかんだ過去の最前線っぽい回想にはいつもいるしな…
8126/06/20(土)00:40:39No.1441537066+
雑魚すぎる
8226/06/20(土)00:40:43No.1441537090+
変な格好の怪物さんかわいそ…
8326/06/20(土)00:40:47No.1441537102+
見た目が雑魚すぎる
8426/06/20(土)00:41:03No.1441537161+
こいつ
ヤバイ
8526/06/20(土)00:41:03No.1441537162+
思ったよりガッツがある神話の怪物
8626/06/20(土)00:41:22No.1441537240+
やっぱり性格終わってないこいつ?
8726/06/20(土)00:41:34No.1441537279+
リザードマン!
8826/06/20(土)00:41:43No.1441537313+
ファーよ!
8926/06/20(土)00:41:53No.1441537362+
泣いちゃった
9026/06/20(土)00:41:57No.1441537380+
理由無く⁈⁈
9126/06/20(土)00:42:06No.1441537426+
これ私だ…
9226/06/20(土)00:42:06No.1441537431+
アポロンの真実少年漫画みたいだな…
9326/06/20(土)00:42:07No.1441537435+
可哀想な奴だった
9426/06/20(土)00:42:10No.1441537452+
泣いちゃった…
9526/06/20(土)00:42:16No.1441537477+
ピュトンに哀しき過去…
9626/06/20(土)00:42:28No.1441537530+
分かるってばよ…
9726/06/20(土)00:42:28No.1441537533+
ピュトンに悲しき過去…
9826/06/20(土)00:42:35No.1441537561+
前から見ると凶暴なタートルズみたいな…
9926/06/20(土)00:42:41No.1441537580+
変なガワかぶってるより良いな
10026/06/20(土)00:42:43No.1441537583+
こいつヒロアカに出てそう
10126/06/20(土)00:42:46No.1441537595+
マクベスか何かか
10226/06/20(土)00:43:22No.1441537756+
わかるってばよ…
10326/06/20(土)00:43:28No.1441537781+
急に怪物を口説くんじゃない
10426/06/20(土)00:43:28No.1441537786+
分かるよ
10526/06/20(土)00:43:42No.1441537839+
気軽にラグナロク開戦すんな
10626/06/20(土)00:43:42No.1441537840+
わかるってばよ
10726/06/20(土)00:43:54No.1441537880+
なんかヒに上げてたらバズりそうな過去しやがって
10826/06/20(土)00:44:32No.1441538034+
10926/06/20(土)00:44:37No.1441538055+
そうなの?
11026/06/20(土)00:44:40No.1441538066+
否!(2回目)
11126/06/20(土)00:44:50No.1441538099+
そうきたか
11226/06/20(土)00:44:58No.1441538136+
そういや星矢のオリンポス12神確定したな
11326/06/20(土)00:45:07No.1441538177+
チンポ見えとる!
11426/06/20(土)00:45:17No.1441538214+
ちんこけずられとる!
11526/06/20(土)00:45:23No.1441538236+
SaGa2でアポロンがひほうをパクって強くなるのは原作再現だったのか…
11626/06/20(土)00:45:25No.1441538242そうだねx1
これ俺のことだ…
11726/06/20(土)00:45:28No.1441538258そうだねx2
耳が痛い…
11826/06/20(土)00:45:29No.1441538266+
神って成長するんだ
11926/06/20(土)00:45:33No.1441538290+
集団はあなたに幸福を与えます
12026/06/20(土)00:45:45No.1441538342+
スニゲーターだった
12126/06/20(土)00:45:51No.1441538366+
実際盛りすぎなくらいなんでもできるから努力してそうではある
12226/06/20(土)00:46:04No.1441538415+
もう一人称がかわいいからお前にヒールは無理だよ
12326/06/20(土)00:46:13No.1441538439+
ヘビ扱いかよ…!
12426/06/20(土)00:46:24No.1441538478+
か…かっこいい…
12526/06/20(土)00:46:40No.1441538530+
2度と負けねえから!
12626/06/20(土)00:46:45No.1441538557+
何だこの回想…
12726/06/20(土)00:46:45No.1441538558+
びゅーてぃー!
12826/06/20(土)00:46:49No.1441538569+
なにこれ
12926/06/20(土)00:46:51No.1441538572+
ザッツビューティー!
13026/06/20(土)00:46:52No.1441538577+
なんか朝ごはんのCMみたいになってきた
13126/06/20(土)00:46:54No.1441538587+
何なのこの歌…
13226/06/20(土)00:46:58No.1441538605+
これマジでアポロンの真実!?
13326/06/20(土)00:46:59No.1441538609+
ディズニーみたいな歌!
13426/06/20(土)00:47:03No.1441538619+
ザッツビューティー!
13526/06/20(土)00:47:04No.1441538621+
ピュトンってPythonの元ネタだっけか
13626/06/20(土)00:47:10No.1441538640+
そうだったのか...
13726/06/20(土)00:47:14No.1441538649そうだねx6
これが歴史の真実
皆分かったね
13826/06/20(土)00:47:19No.1441538666+
もちろん皆様はこの神話はご存知でしょうけども
13926/06/20(土)00:47:31No.1441538708そうだねx2
この蛇のせいで恩人に凄い風評被害出てる…
14026/06/20(土)00:47:34No.1441538720そうだねx1
>これマジでアポロンの真実!?
絶対にありえないとする資料は存在しない
14126/06/20(土)00:47:37No.1441538731+
>何なのこの歌…
ザッツビューティー!
14226/06/20(土)00:47:38No.1441538737そうだねx1
>これが歴史の真実
>皆分かったね
まあ零福よりは納得できるかな…
14326/06/20(土)00:47:48No.1441538772+
ピュトンってオリジナルではなく実存するのか
14426/06/20(土)00:47:50No.1441538781+
似た者夫婦すぎる…
14526/06/20(土)00:48:08No.1441538841+
>ピュトンってオリジナルではなく実存するのか
アポロンが討伐した魔物じゃなかったっけ
14626/06/20(土)00:48:15No.1441538867+
レオニダスはまだしも強化ユニットの子が不遜すぎんか
14726/06/20(土)00:48:22No.1441538886+
全員似た者同士かよ…
14826/06/20(土)00:48:23No.1441538888+
すごい努力家だった
14926/06/20(土)00:48:24No.1441538892+
爽やかゴッド
15026/06/20(土)00:48:32No.1441538922そうだねx1
>ピュトンってオリジナルではなく実存するのか
fu6861995.jpg
15126/06/20(土)00:48:33No.1441538923+
両者の回想終わったから次週決着かな
15226/06/20(土)00:48:38No.1441538940+
知っているのか!
15326/06/20(土)00:48:44No.1441538960+
チュッ
15426/06/20(土)00:48:46No.1441538969+
うおっまぶしっ
15526/06/20(土)00:48:55No.1441538998+
まぶしっ
15626/06/20(土)00:48:55No.1441538999+
消えた…!?
15726/06/20(土)00:48:59No.1441539017+
知っているのかブリュンヒル電!?
15826/06/20(土)00:49:02No.1441539031そうだねx2
fu6861997.jpg
割りと再現度高い
15926/06/20(土)00:49:09No.1441539058+
!?
16026/06/20(土)00:49:12No.1441539072+
ロボだこれ!!
16126/06/20(土)00:49:12No.1441539073+
うわだっさ
16226/06/20(土)00:49:13No.1441539077+
妹来た
16326/06/20(土)00:49:14No.1441539087+
フォントがダサイ!
16426/06/20(土)00:49:19No.1441539107+
この世界神としてのアルテミスおらんのかな
16526/06/20(土)00:49:20No.1441539110+
スタンド!?
16626/06/20(土)00:49:21No.1441539117+
ピュトンはアポロンに討たれた怪物だけど丁重に葬られたからギリ友情はあってもおかしくない
16726/06/20(土)00:49:26No.1441539136+
へぇ〜これがアルテミスかぁ
16826/06/20(土)00:49:27No.1441539142+
似た者だらけ過ぎてもう何で神と人で争ってんだよ
16926/06/20(土)00:49:31No.1441539159+
>>ピュトンってオリジナルではなく実存するのか
>アポロンが討伐した魔物じゃなかったっけ
テュポーンの兄弟だっけ
17026/06/20(土)00:49:35No.1441539173+
クソダサフォント!
17126/06/20(土)00:49:40No.1441539194+
さっきの禍々しいドロドロは何
17226/06/20(土)00:49:44No.1441539215+
アルテミスが巨大な金の像だったことは知ってるな?
17326/06/20(土)00:49:46No.1441539224+
う、美しい…
ハッ
17426/06/20(土)00:49:57No.1441539255+
女神?
17526/06/20(土)00:50:01No.1441539274+
女神だと言われてもまだ男に見える
17626/06/20(土)00:50:01No.1441539276+
>割りと再現度高い
色と耳以外大体合ってるな…
17726/06/20(土)00:50:06No.1441539297そうだねx1
妹の邪神像作るな
17826/06/20(土)00:50:22No.1441539352+
金の糸でデカい乗り物だとモンハンXXのカマキリ思い出す
17926/06/20(土)00:50:28No.1441539369+
後ろの人いる?
18026/06/20(土)00:50:34No.1441539395+
黄金聖闘士じゃん
18126/06/20(土)00:50:38No.1441539414+
ほこたて
18226/06/20(土)00:50:42No.1441539434+
よけろナッパ!
18326/06/20(土)00:50:46No.1441539452+
姉さまキレた!
18426/06/20(土)00:50:46No.1441539453+
避けろレオニダス!
18526/06/20(土)00:50:56No.1441539493+
えっ
18626/06/20(土)00:50:57No.1441539496+
かわうそ
18726/06/20(土)00:50:57No.1441539497+
ぐえー!
18826/06/20(土)00:50:57No.1441539502+
防御無視か
18926/06/20(土)00:51:03No.1441539526+
あぶねぇ!
19026/06/20(土)00:51:05No.1441539535+
客に流れ弾が
19126/06/20(土)00:51:10No.1441539553+
ひでえとばっちり!
19226/06/20(土)00:51:11No.1441539557+
>この世界神としてのアルテミスおらんのかな
いたらアポロンがレイプしたお話もしないといけなくなるからだろうか
19326/06/20(土)00:51:12No.1441539559+
オオオ
イイイ
19426/06/20(土)00:51:16No.1441539571+
盾つかえなかった
19526/06/20(土)00:51:23No.1441539592+
観客に被害が出ちまう!
19626/06/20(土)00:51:34No.1441539633+
まあ避けた方がいいのわかっててもレオニダスがそうするわけないわな
19726/06/20(土)00:51:40No.1441539654+
観客席に結界だかバリアだか無かったっけ…
19826/06/20(土)00:51:44No.1441539667+
防げるんだ…
19926/06/20(土)00:51:50No.1441539681+
観客もちょっとズレたら死んでたが…
20026/06/20(土)00:51:57No.1441539705+
ピュートーンは自分がレートーの子によって死ぬという予言を受けた。
そこでアポローンとアルテミスを身籠もっていたレートーを追い回し、彼女を殺そうとした。
しかしレートーはゼウスやポセイドーンらの助けによって無事出産した。
アポローンは生まれた当日、または4日目で弓矢を執り、母の恨みを晴らした。

アポローンはピュートーンの亡骸を手厚く扱い、デルポイのアポローン神殿の聖石オムパロスの下の地面の裂け目に葬った。
20126/06/20(土)00:52:28No.1441539789+
あ、普通に盾なら防げるんだ
20226/06/20(土)00:52:32No.1441539801+
オイオイオイ死ぬわ観客
20326/06/20(土)00:52:33No.1441539807+
シュババババ
20426/06/20(土)00:52:45No.1441539847+
大人げない神
20526/06/20(土)00:52:48No.1441539854+
観客席にも届くの迷惑すぎる
20626/06/20(土)00:53:08No.1441539929+
やってることだけ見たら塩過ぎる
20726/06/20(土)00:53:18No.1441539963そうだねx1
熟年夫婦のやりとりじゃねぇか
20826/06/20(土)00:53:20No.1441539970そうだねx1
脳筋すぎる
20926/06/20(土)00:53:35No.1441540023+
え!?
21026/06/20(土)00:53:38No.1441540037+
やったか?
21126/06/20(土)00:53:39No.1441540050+
カウンター
21226/06/20(土)00:53:41No.1441540055+
???
21326/06/20(土)00:53:41No.1441540056+
ピッチャー返し!
21426/06/20(土)00:53:41No.1441540058+
えっ?
21526/06/20(土)00:53:43No.1441540064そうだねx2
完璧なパリィだ
21626/06/20(土)00:53:43No.1441540066そうだねx2
だいじょうぶはねかえした
21726/06/20(土)00:53:47No.1441540082+
パリィ!?
21826/06/20(土)00:53:47No.1441540083+
反射された…
21926/06/20(土)00:54:00No.1441540127+
肩を借りるのはズルじゃない?
22026/06/20(土)00:54:01No.1441540132+
ちょっとまって見てなかった
22126/06/20(土)00:54:02No.1441540133+
だからこうして正面から弾く
22226/06/20(土)00:54:04No.1441540146+
パリィできるもんなんだそれ…
22326/06/20(土)00:54:09No.1441540164+
ぐえー!
22426/06/20(土)00:54:15No.1441540186+
ぐえー!
22526/06/20(土)00:54:18No.1441540196+
あーんアポロンが死んだー!
22626/06/20(土)00:54:18No.1441540197+
し、死んでる…
22726/06/20(土)00:54:20No.1441540204+
し、死んでる・・・
22826/06/20(土)00:54:22No.1441540210+
流石にまだ奥の手あるよな…?
22926/06/20(土)00:54:23No.1441540219+
まさかこれで終わりじゃねえよな!?
23026/06/20(土)00:54:24No.1441540225+
し、死んでる…
23126/06/20(土)00:54:25No.1441540231+
これで決着じゃないの!?
23226/06/20(土)00:54:28No.1441540247そうだねx5
ここで切るってことはまだアポロン死んでねえな…
23326/06/20(土)00:54:29No.1441540250+
し、死んでる…
23426/06/20(土)00:54:31No.1441540260そうだねx1
目を離した瞬間なんかアポロンがやられてた
23526/06/20(土)00:54:37No.1441540274+
シリーズ最高のED曲
23626/06/20(土)00:54:37No.1441540277+
このタイミングで引くと
どうなる?
23726/06/20(土)00:54:39No.1441540284+
すごい攻撃は跳ね返して相手に当てればいいんですよ
23826/06/20(土)00:54:51No.1441540333+
流石にこれで死んだらしょぼ過ぎるからまだ回想残ってんのか
23926/06/20(土)00:55:04No.1441540377そうだねx2
>すごい攻撃は跳ね返して相手に当てればいいんですよ
始皇帝ならそういうこと言う
24026/06/20(土)00:55:37No.1441540470+
アポロン様また殺されてしまったのですね
24126/06/20(土)00:55:42No.1441540494+
まあレオニダスが倒れねえんだしアポロンも経つだろう
不意の一撃だったから意識持って枯れたのだろう
24226/06/20(土)00:55:46No.1441540507そうだねx3
北斗の拳やる前に二指真空把みたいなことしてる…
24326/06/20(土)00:56:07No.1441540571+
今期、敵から撃たれた矢を相手に返すマッチョのアニメ多いな…
24426/06/20(土)00:56:26No.1441540635+
だいぶ美化されていたけど神話だと確かかなりのクソ野郎だったよねアポロン
24526/06/20(土)00:56:54No.1441540721+
立ってた
24626/06/20(土)00:56:54No.1441540723+
生きてる?
24726/06/20(土)00:56:55No.1441540724+
しぶて〜
24826/06/20(土)00:56:55No.1441540725そうだねx4
>だいぶ美化されていたけど神話だと確かかなりのクソ野郎だったよねアポロン
(アポロンの真実知らないんだな…)
24926/06/20(土)00:57:00No.1441540743+
来週最終回だ
25026/06/20(土)00:57:00No.1441540745+
死に体から始まって死に体で終わった!
25126/06/20(土)00:57:04No.1441540755+
普通に生きてた
25226/06/20(土)00:57:06No.1441540764+
ここで人類絶滅が決まって世紀末になったんだよね…
25326/06/20(土)00:57:12No.1441540780そうだねx2
>だいぶ美化されていたけど神話だと確かかなりのクソ野郎だったよねアポロン
否!
25426/06/20(土)00:57:19No.1441540805+
心に響かない子ザメね…
25526/06/20(土)00:57:21No.1441540814+
生きとったンカ、ワレ!
25626/06/20(土)00:57:32No.1441540852+
まあなんかこう最後の一撃だ…!っぽい溜め無かったしな
25726/06/20(土)00:57:42No.1441540890+
>だいぶ美化されていたけど神話だと確かかなりのクソ野郎だったよねアポロン
死んだハデスとヘスティア以外基本クソでしょギリシャ神
25826/06/20(土)00:57:45No.1441540904+
>だいぶ美化されていたけど神話だと確かかなりのクソ野郎だったよねアポロン
この世界だと凡神だったにも関わらず12神に選ばれたことからのネガキャンってことになってそう
25926/06/20(土)00:58:05No.1441540966+
>>だいぶ美化されていたけど神話だと確かかなりのクソ野郎だったよねアポロン
>否!
否!!
26026/06/20(土)00:58:18No.1441541012+
>北斗の拳やる前に二指真空把みたいなことしてる…
つまりジャギならアポロンにも勝てるという事か
26126/06/20(土)00:58:23No.1441541025+
>だいぶ美化されていたけど神話だと確かかなりのクソ野郎だったよねアポロン
ちょっと音楽のライバルの皮を生きたまま剥いだりしたけどそれくらいみんなやってるだろ?
26226/06/20(土)00:58:50No.1441541118+
オリンポス十二神でまともなのデメテルとヘスティアぐらいじゃないの
26326/06/20(土)01:00:44No.1441541524そうだねx2
>>だいぶ美化されていたけど神話だと確かかなりのクソ野郎だったよねアポロン
>ちょっと音楽のライバルの皮を生きたまま剥いだりしたけどそれくらいみんなやってるだろ?
あってたまるか
26426/06/20(土)01:03:15No.1441542048+
なんか愛されガールなヘスティアがすごいよね神様


fu6861997.jpg fu6861995.jpg 1781882902586.jpg