二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781881855404.jpg-(40301 B)
40301 B26/06/20(土)00:10:55No.1441528230+ 01:48頃消えます
ドラマ24孤独のグルメSeason11
第12話 最終回 東京都葛飾区高砂のかつ煮定食

今回は「高砂」
商談先のスナックで妙な誤解されて…
難局を乗り切り腹の減った五郎は商店街で「食堂」の文字を見つける
上限1000レスに達しました
126/06/20(土)00:11:58No.1441528564そうだねx2
🈡?逃がしませんよ
226/06/20(土)00:12:03No.1441528596+
また
326/06/20(土)00:12:03No.1441528598+
また
426/06/20(土)00:12:06No.1441528614+
また
526/06/20(土)00:12:06No.1441528617+
また
626/06/20(土)00:12:07No.1441528621+
ぬるまた
726/06/20(土)00:12:09No.1441528625+
ついに最終回か…
826/06/20(土)00:12:10No.1441528629+
特番も見たし準備は万端だ
そして最後もぬるっとまた
926/06/20(土)00:12:10No.1441528634+
ぬるまた
1026/06/20(土)00:12:12No.1441528640+
また
1126/06/20(土)00:12:15No.1441528653+
最終回また
1226/06/20(土)00:12:17No.1441528665+
また
1326/06/20(土)00:12:18No.1441528672そうだねx1
もう最終回かよ…
1426/06/20(土)00:12:20No.1441528684+
最終回また
1526/06/20(土)00:12:25No.1441528704そうだねx4
なんか今期終わるの早く感じるな
1626/06/20(土)00:12:25No.1441528709+
もう最終回なのか
1726/06/20(土)00:12:35No.1441528770そうだねx1
これでやっと終わると思うとせいせいする
こんなドラマもう続けなくていいよ
1826/06/20(土)00:12:37No.1441528780+
無理難題を押し付けられる時間はあるのか?
1926/06/20(土)00:12:40No.1441528794+
無難なメニューだな
2026/06/20(土)00:12:40No.1441528795+
もう最終回かよ
2126/06/20(土)00:12:49No.1441528847+
タモリ倶楽部でよく見た京成高砂
2226/06/20(土)00:12:49No.1441528850+
こんなおっさんが飯を食うだけの変なドラマもよいよ終わりか……
2326/06/20(土)00:12:50No.1441528853+
最終回葛飾か
2426/06/20(土)00:13:09No.1441528959+
>最終回葛飾か
次は浅草か
2526/06/20(土)00:13:09No.1441528964+
最終回なのか
2626/06/20(土)00:13:11No.1441528969+
今回は久々に店探ししなくても良さそう
2726/06/20(土)00:13:13No.1441528979そうだねx1
もう終われこんな老人が食べるだけなの面白くないだろ
2826/06/20(土)00:13:18No.1441529016+
紫陽花
2926/06/20(土)00:13:22No.1441529037そうだねx4
>これでやっと終わると思うとせいせいする
>こんなドラマもう続けなくていいよ
アンチ来シーズンも頼むぞ
3026/06/20(土)00:13:27No.1441529078+
怪しげな店
3126/06/20(土)00:13:33No.1441529104+
>もう最終回かよ
もうじき7月なので
3226/06/20(土)00:13:36No.1441529128+
場末の店といえばしゅまはるみ
3326/06/20(土)00:13:38No.1441529142+
カメとめの人か
3426/06/20(土)00:13:42No.1441529168+
ゴローさんこんな怪しい内装もうるんだ
3526/06/20(土)00:13:43No.1441529175+
相変わらず細かい仕事してるな
3626/06/20(土)00:14:00No.1441529271+
舶来文具
3726/06/20(土)00:14:01No.1441529276+
結構高い
3826/06/20(土)00:14:03No.1441529285そうだねx3
>>これでやっと終わると思うとせいせいする
>>こんなドラマもう続けなくていいよ
>アンチ年末も劇映画第二弾も頼むぞ
3926/06/20(土)00:14:11No.1441529325+
利益出るのかな…
4026/06/20(土)00:14:15No.1441529344+
いい客だった
4126/06/20(土)00:14:24No.1441529387+
照明のせいかシワ目立つな
4226/06/20(土)00:14:41No.1441529473+
あっ
4326/06/20(土)00:14:41No.1441529476+
いい話だ
4426/06/20(土)00:14:42No.1441529479そうだねx2
思ってたのと違う!
4526/06/20(土)00:14:45No.1441529495+
取引現場よ!
4626/06/20(土)00:14:45No.1441529496+
あら〜
4726/06/20(土)00:14:49No.1441529517そうだねx1
ふとっ
4826/06/20(土)00:14:50No.1441529528+
あいかわらずこれでいくら利益あるんだって商売してるなゴローちゃん
4926/06/20(土)00:14:51No.1441529532+
情夫!
5026/06/20(土)00:14:52No.1441529537+
アチャー
5126/06/20(土)00:14:52No.1441529541そうだねx2
ちょっと展開無理やりすぎない??
5226/06/20(土)00:14:53No.1441529546そうだねx1
最終回がこれか…
5326/06/20(土)00:14:53No.1441529547+
アチャーモロ
5426/06/20(土)00:14:54No.1441529556+
あちゃー
5526/06/20(土)00:14:57No.1441529571そうだねx3
(ママさんの恋人ヤクザなんだ……)
5626/06/20(土)00:14:57No.1441529574そうだねx2
maiちゃんふといね
5726/06/20(土)00:15:00No.1441529586そうだねx1
まいちゃん強そうだな
5826/06/20(土)00:15:02No.1441529598+
不倫かゴロー
5926/06/20(土)00:15:14No.1441529678+
今回は仮病でごまかさないのか・・・
6026/06/20(土)00:15:15No.1441529685+
>アチャーゴロー
6126/06/20(土)00:15:24No.1441529734そうだねx3
マイちゃん思ってたんと違うけど高砂のおっさんにはモテそうな気がする
6226/06/20(土)00:15:27No.1441529750そうだねx3
maiちゃんの脳が破壊されちまう!!!
6326/06/20(土)00:15:34No.1441529780+
こういうのでいいんだよ
こういうので
6426/06/20(土)00:15:47No.1441529844+
かつを!煮る!
6526/06/20(土)00:15:49No.1441529860+
ホットプレート的なものでカツ煮たやつを加熱する…?
6626/06/20(土)00:15:54No.1441529888+
>maiちゃんの脳が破壊されちまう!!!
違うのmaiちゃん!
6726/06/20(土)00:15:55No.1441529898そうだねx1
カツ鍋がすごいな
6826/06/20(土)00:16:19No.1441530008+
い・野頭先輩!
6926/06/20(土)00:16:34No.1441530091そうだねx2
>あいかわらずこれでいくら利益あるんだって商売してるなゴローちゃん
交通費の方がかさみまくってそうな仕事も多い
7026/06/20(土)00:16:58No.1441530211そうだねx3
>最終回がこれか…
こんなクソドラマ今シーズンで終わりにした方がいいよな……
7126/06/20(土)00:17:46No.1441530461そうだねx1
大沢たかおとAIの組み合わせは何とは言わないけどマズい気がする…!!
7226/06/20(土)00:18:03No.1441530557+
令和にケロロ…?
7326/06/20(土)00:18:10No.1441530585+
ケロロも息が長いな
7426/06/20(土)00:18:17No.1441530619+
>大沢たかおとAIの組み合わせは何とは言わないけどマズい気がする…!!
ウィウィウィウィウィウィウィウィウィ
7526/06/20(土)00:18:21No.1441530639+
ゴローちゃんの扱う家具高いのだと100万とかそういうやつじゃないの
7626/06/20(土)00:18:23No.1441530653+
もうほぼ全国のマックで無くなってるぞベッカム!
7726/06/20(土)00:18:26No.1441530666+
CMがなげぇ!
7826/06/20(土)00:18:45No.1441530757+
松重さんもそろそろ対象年齢か
7926/06/20(土)00:18:54No.1441530803+
>CMがなげぇ!
テレ東の家賃はこのスポンサー代で稼いでるからな
8026/06/20(土)00:18:57No.1441530814+
サプライズが…
8126/06/20(土)00:18:58No.1441530819+
サプライズ失敗!
8226/06/20(土)00:19:00No.1441530829+
ムスッ
8326/06/20(土)00:19:01No.1441530840+
サプライズが!
8426/06/20(土)00:19:04No.1441530850+
ばれとる!
8526/06/20(土)00:19:08No.1441530874+
うわきまずい
8626/06/20(土)00:19:08No.1441530878+
おっぱいでっか
8726/06/20(土)00:19:09No.1441530884そうだねx1
喫茶店とかで話さないから…
8826/06/20(土)00:19:11No.1441530896+
ひどい
8926/06/20(土)00:19:14No.1441530918+
拗ねちゃった
9026/06/20(土)00:19:14No.1441530919+
スネちゃった…
9126/06/20(土)00:19:15No.1441530927+
めっちゃ拗ねてる…
9226/06/20(土)00:19:15No.1441530928+
空気が冷えてる!
9326/06/20(土)00:19:17No.1441530937+
そりゃ誤解されるよりは話すか
9426/06/20(土)00:19:20No.1441530951+
なにこの小芝居
9526/06/20(土)00:19:28No.1441530985+
小芝居パートきたな…
9626/06/20(土)00:19:29No.1441530990+
えぇ…
9726/06/20(土)00:19:30No.1441530991+
は?
9826/06/20(土)00:19:31No.1441530999+
キャンセルでーす
9926/06/20(土)00:19:31No.1441531001+
ビジネス失敗!
10026/06/20(土)00:19:32No.1441531006+
え…!?
10126/06/20(土)00:19:32No.1441531007+
は??
10226/06/20(土)00:19:33No.1441531014+
色々台無しになったな…
10326/06/20(土)00:19:34No.1441531021+
えー…
10426/06/20(土)00:19:34No.1441531023+
買えよ!
10526/06/20(土)00:19:34No.1441531026+
しかもご破算!?
10626/06/20(土)00:19:34No.1441531029+
あぁ…
10726/06/20(土)00:19:35No.1441531031+
は?
10826/06/20(土)00:19:37No.1441531044+
破談!
10926/06/20(土)00:19:40No.1441531057+
(マジかよ…!商談キャンセル!?)
11026/06/20(土)00:19:42No.1441531065+
えっ…!?
11126/06/20(土)00:19:42No.1441531067+
しまった出遅れた
アバン面白いことあった?
11226/06/20(土)00:19:44No.1441531080+
売り上げが…
11326/06/20(土)00:19:47No.1441531103+
めんどくせ!
11426/06/20(土)00:19:49No.1441531121+
いやそっちの都合でキャンセルは酷いだろ?!
11526/06/20(土)00:19:53No.1441531141+
だいじょうぶじゃないあるよ
11626/06/20(土)00:20:03No.1441531203+
最終回でじんわりと嫌な客
11726/06/20(土)00:20:03No.1441531205+
よくねーよ!
11826/06/20(土)00:20:04No.1441531207+
(えっ)
11926/06/20(土)00:20:04No.1441531208そうだねx3
現地に来てキャンセルは料金出るんだろうか
12026/06/20(土)00:20:06No.1441531221+
めんどくせ
12126/06/20(土)00:20:07No.1441531229+
気遣いのデブ…
12226/06/20(土)00:20:08No.1441531232+
例えば…2人の赤ちゃんとか!
12326/06/20(土)00:20:12No.1441531251+
いい子だなマイちゃん……
12426/06/20(土)00:20:15No.1441531266+
下戸ノルマ達成
12526/06/20(土)00:20:16No.1441531270+
いつもの
12626/06/20(土)00:20:16No.1441531273+
ひどい
12726/06/20(土)00:20:17No.1441531274そうだねx2
商談パートがクソだとマジつまんねってなる
12826/06/20(土)00:20:22No.1441531302+
久々に下戸のやりとり
12926/06/20(土)00:20:22No.1441531305+
ヤクザ顔なのに下戸なんだ…
13026/06/20(土)00:20:23No.1441531308そうだねx2
私カタギなんで…
13126/06/20(土)00:20:26No.1441531328+
再放送の回数かな?
13226/06/20(土)00:20:26No.1441531330+
下戸ノルマ達成
13326/06/20(土)00:20:26No.1441531331+
100万回言ったねこれ
13426/06/20(土)00:20:28No.1441531339+
この先1000万回しろ
13526/06/20(土)00:20:29No.1441531346そうだねx3
ビールのCMしてそうなのに……
13626/06/20(土)00:20:37No.1441531403+
100万日って300年ぐらいないか
13726/06/20(土)00:20:40No.1441531418+
サクッと終わる商談パート
13826/06/20(土)00:20:47No.1441531452+
スカイツリー映してるってことは破壊してもいいのか
13926/06/20(土)00:20:47No.1441531455そうだねx1
確かにすぐ就職できそう感ある人柄してた
14026/06/20(土)00:20:51No.1441531479+
ポン
ポン
ポン
14126/06/20(土)00:20:51No.1441531486+
ポン
ポン

ポン
14226/06/20(土)00:20:54No.1441531499+
ポン
ポン
ポン
14326/06/20(土)00:21:00No.1441531533+
>お酒とグッドバイしてそうなのに……
14426/06/20(土)00:21:00No.1441531536+
このドラマの主演降りる気でいる?
14526/06/20(土)00:21:02No.1441531544そうだねx1
もう目元がおじいちゃんだよこれ
14626/06/20(土)00:21:16No.1441531622そうだねx1
時が流れてもこのドラマは終わらないんですね〜
14726/06/20(土)00:21:17No.1441531628+
>私カタギなんで…
龍が如くの桐生ちゃん並みに無理がある言い分
14826/06/20(土)00:21:17No.1441531630+
すっげぇ住宅街
14926/06/20(土)00:21:18No.1441531640+
なんでそんな住宅街に迷い込んでる
15026/06/20(土)00:21:20No.1441531653+
旅立ちに幸あれが過去作要素か
https://www.tv-tokyo.co.jp/kodokunogurume5/smp/backnumber/backnumber01.html
15126/06/20(土)00:21:21No.1441531657+
もう晩飯食うの!?
15226/06/20(土)00:21:21No.1441531662+
すごい下町って風景
15326/06/20(土)00:21:26No.1441531689+
サバ味噌だったんだ
15426/06/20(土)00:21:28No.1441531697+
晩飯なん?
15526/06/20(土)00:21:37No.1441531748+
ランチじゃなくてディナーか
15626/06/20(土)00:21:40No.1441531761+
鯖味噌食ってまだ明るいのに肉食いたいのは健啖だよ
15726/06/20(土)00:21:47No.1441531802そうだねx3
>もう晩飯食うの!?
仕方ないだろ腹減ってるんだから
15826/06/20(土)00:21:55No.1441531845+
孤独のエルフでもあったな旅立ちに幸あれ
15926/06/20(土)00:21:56No.1441531847+
京成高砂なんて路地一本入れば迷路だ
16026/06/20(土)00:21:57No.1441531852+
アチャー
16126/06/20(土)00:22:00No.1441531867+
>もう晩飯食うの!?
食べ終わって店から出たら日が暮れてるやつ
16226/06/20(土)00:22:02No.1441531881+
良さげな店が並んでるが初見では入りづらいよなあこんなの
16326/06/20(土)00:22:02No.1441531882+
ガーンだな
16426/06/20(土)00:22:05No.1441531893+
大衆酒場山ろくという魅力的な響き
16526/06/20(土)00:22:07No.1441531905+
鉄板焼きはガッツリ食ったのに!?
16626/06/20(土)00:22:08No.1441531907+
なぜか
16726/06/20(土)00:22:11No.1441531927そうだねx4
そういや今シーズン焼肉なかったな
16826/06/20(土)00:22:15No.1441531939+
まだ明るいのに晩飯になるくらい食う気か
16926/06/20(土)00:22:16No.1441531947+
焼肉とほとほと縁のない
17026/06/20(土)00:22:24No.1441531978+
全部前に食ったことあるであろうメニュー
17126/06/20(土)00:22:27No.1441532000+
そういえば最近酒場に下戸の一人客来る名みたいな言説が流行ってたな…くそくらえだが
17226/06/20(土)00:22:33No.1441532027そうだねx1
おでんやもつ煮は涼しくなってから食べたいなあ
17326/06/20(土)00:22:38No.1441532055そうだねx3
※滅茶苦茶朝みたいなロケだけど夕暮れだと思ってください
17426/06/20(土)00:22:41No.1441532082+
ウロウロするヤクザ
17526/06/20(土)00:22:44No.1441532092+
帰りに買うパターンだな
17626/06/20(土)00:22:56No.1441532148+
うまい!やすい!はやい!
17726/06/20(土)00:22:57No.1441532156+
やられた
17826/06/20(土)00:22:57No.1441532159そうだねx2
>そういえば最近酒場に下戸の一人客来る名みたいな言説が流行ってたな…くそくらえだが
ドリンク頼んでれば勝手だと思う
17926/06/20(土)00:22:57No.1441532160そうだねx1
下戸なのに酒のツマミ好きな人いるよね
18026/06/20(土)00:23:04No.1441532189そうだねx2
集団ストーカーよくない!のポスターってどこの県でもあるよな
18126/06/20(土)00:23:12No.1441532229そうだねx2
みんな飲んでる…
18226/06/20(土)00:23:13No.1441532234そうだねx1
>そういや今シーズン焼肉なかったな
無茶はさせられないからな…
18326/06/20(土)00:23:18No.1441532255そうだねx2
別のタイプのヤクザがいる
18426/06/20(土)00:23:22No.1441532279+
ハゲが隣に座ってきそうなテーブル
18526/06/20(土)00:23:23No.1441532286+
おばちゃんが昼間っからビール飲んでる
18626/06/20(土)00:23:26No.1441532298そうだねx1
>下戸なのに酒のツマミ好きな人いるよね
呼んだ?
18726/06/20(土)00:23:30No.1441532318+
>>そういえば最近酒場に下戸の一人客来る名みたいな言説が流行ってたな…くそくらえだが
>ドリンク頼んでれば勝手だと思う
ノンアルは利益にならないから酒頼まないのは客として扱わないと投稿し話題に
とのことだ
18826/06/20(土)00:23:30No.1441532321+
原作第一話みたいな
18926/06/20(土)00:23:30No.1441532323+
居酒屋のような食堂
19026/06/20(土)00:23:30No.1441532326+
また珍しいものを
19126/06/20(土)00:23:32No.1441532331+
>下戸なのに酒のツマミ好きな人いるよね
酒のツマミは美味いからな…
19226/06/20(土)00:23:38No.1441532361そうだねx1
>下戸なのに酒のツマミ好きな人いるよね
下戸ではないがツマミ食うために酒飲んでる所はあるなあ俺
19326/06/20(土)00:23:41No.1441532385+
>下戸なのに酒のツマミ好きな人いるよね
ごはんがあるのか!そうかそれなら話は違う!
ここに並んでる酒のつまみが全ておかずとして立ち上がってくる!
19426/06/20(土)00:23:42No.1441532394そうだねx2
この店昨日行ってきたら人がめっちゃ並んでいてダメだった(自分もその一人)
19526/06/20(土)00:23:50No.1441532433そうだねx1
なんか今回やけに老けて見えない?
19626/06/20(土)00:23:51No.1441532437+
もうおじいちゃんだな…
19726/06/20(土)00:23:56No.1441532469+
みのなめろう
19826/06/20(土)00:23:58No.1441532480+
みの刺身
みのなめろう
19926/06/20(土)00:24:00No.1441532490+
酒って穀物だからな…酒のあては飯でたべてうまい
20026/06/20(土)00:24:09No.1441532521そうだねx1
>>そういや今シーズン焼肉なかったな
>無茶はさせられないからな…
じゃあ終わろう
20126/06/20(土)00:24:10No.1441532523そうだねx2
>なんか今回やけに老けて見えない?
もうジジイが飯食うドラマだな
はよ終われ
20226/06/20(土)00:24:11No.1441532530+
高砂の飲み屋はこち亀でもたまに出るよな
20326/06/20(土)00:24:14No.1441532546+
酒が進むということはご飯も進むのです
20426/06/20(土)00:24:17No.1441532557+
酒の肴は大体米に合うからしょうがない
20526/06/20(土)00:24:21No.1441532573+
食堂だ…!
20626/06/20(土)00:24:24No.1441532589+
うなぎやしー
20726/06/20(土)00:24:25No.1441532593+
>なんか今回やけに老けて見えない?
もうラストシーズンだよな
20826/06/20(土)00:24:25No.1441532594そうだねx4
>>なんか今回やけに老けて見えない?
>もうジジイが飯食うドラマだな
>はよ終われ
アンチdel
20926/06/20(土)00:24:29No.1441532620+
冷やし中華ちょっと高くない?
21026/06/20(土)00:24:37No.1441532659+
稲庭うどんあるけど置いてあるのは上越の日本酒なのか…
21126/06/20(土)00:24:41No.1441532691そうだねx2
>ごはんがあるのか!そうかそれなら話は違う!
>ここに並んでる酒のつまみが全ておかずとして立ち上がってくる!
居酒屋じゃなくて食事処とかの表記だとそうなるよね
21226/06/20(土)00:24:51No.1441532754そうだねx3
お安い
21326/06/20(土)00:24:53No.1441532761+
やっす
21426/06/20(土)00:24:54No.1441532767そうだねx1
やすくね?
21526/06/20(土)00:24:58No.1441532790+
安いな?!
21626/06/20(土)00:24:58No.1441532791+
シワと髪の生え際のせいかなんかすごい老けて見える
声が張りがあるからギャップがすごい
21726/06/20(土)00:25:00No.1441532803+
安くね?
21826/06/20(土)00:25:08No.1441532845+
英語表記があるってことはインバウンドもけっこう来るのか
21926/06/20(土)00:25:13No.1441532869+
ウーロン茶!
22026/06/20(土)00:25:17No.1441532883そうだねx2
烏龍茶キタ━(゚∀゚)━!
22126/06/20(土)00:25:18No.1441532894+
いかんかつ煮だけじゃ納まらんぞ
22226/06/20(土)00:25:20No.1441532906+
ウーロン茶ヨシ!
22326/06/20(土)00:25:20No.1441532907+
出たウーロン茶
22426/06/20(土)00:25:20No.1441532909+
ウーロン茶きた
22526/06/20(土)00:25:22No.1441532920+
烏龍茶助かる
22626/06/20(土)00:25:22No.1441532923+
久しぶりな気がするウーロン茶
22726/06/20(土)00:25:22No.1441532926+
烏龍茶キターーー!!
22826/06/20(土)00:25:24No.1441532936+
久しぶりだな烏龍茶
22926/06/20(土)00:25:28No.1441532956+
最終回だから無茶苦茶食べるんだろうな…
23026/06/20(土)00:25:41No.1441533032+
カツ煮頼んだ事ないかもしれない
23126/06/20(土)00:25:41No.1441533033そうだねx1
たいていカツ丼か定食だもんな
23226/06/20(土)00:25:45No.1441533048そうだねx2
居心地悪いな……
23326/06/20(土)00:25:45No.1441533053+
呑みまくりだ
23426/06/20(土)00:25:47No.1441533060+
この店しっかり居酒屋過ぎる
23526/06/20(土)00:25:49No.1441533071そうだねx1
アウェーだな
23626/06/20(土)00:25:50No.1441533074+
カツ丼 カツ煮 違い
23726/06/20(土)00:25:50No.1441533079+
圧倒的アウェー館
23826/06/20(土)00:25:55No.1441533101+
地元客だらけで居心地悪い…
23926/06/20(土)00:25:55No.1441533104+
外様は俺だけか
24026/06/20(土)00:25:56No.1441533106そうだねx1
なにがフッだよ
24126/06/20(土)00:25:56No.1441533108そうだねx2
すげえ明るいうちからビール飲んでる!ハゲみたいなクズ
24226/06/20(土)00:26:00No.1441533123そうだねx1
くずふらい先生いつ乱入してくるかな
24326/06/20(土)00:26:01No.1441533132そうだねx1
いわば…孤独のグルメか!
24426/06/20(土)00:26:09No.1441533167+
吾郎烏龍茶来!
24526/06/20(土)00:26:10No.1441533174+
現実だとすごく入りにくい店だ…!
24626/06/20(土)00:26:12No.1441533193+
親子かよ
24726/06/20(土)00:26:13No.1441533196+
お父さん!?
24826/06/20(土)00:26:19No.1441533241+
パパ活かな?
24926/06/20(土)00:26:20No.1441533244そうだねx1
「」何頼んだの?

いもげ
25026/06/20(土)00:26:21No.1441533252+
スンドゥブチゲ!?
25126/06/20(土)00:26:22No.1441533258+
お父さん!?
25226/06/20(土)00:26:23No.1441533260+
カツ皿とカツ煮って違うか?
25326/06/20(土)00:26:24No.1441533261+
ギャルだ!ギャルがきたんだ!
25426/06/20(土)00:26:24No.1441533263+
相席?と思ったら親子な上に常連だ…
25526/06/20(土)00:26:25No.1441533268そうだねx2
昼から飲み過ぎ!
25626/06/20(土)00:26:28No.1441533279+
メニューの幅が広いな…
25726/06/20(土)00:26:29No.1441533284+
先週の店も地元密着店では…
25826/06/20(土)00:26:32No.1441533292+
エビフライとスンドゥブチゲ?
25926/06/20(土)00:26:34No.1441533303+
オイオイなんでもあるわ
26026/06/20(土)00:26:38No.1441533316+
チゲあるって韓国系の人やってるのかな
26126/06/20(土)00:26:53No.1441533381+
陽の光が朝すぎる
26226/06/20(土)00:26:59No.1441533402そうだねx4
ゴローだけ一人……孤独のグルメか
26326/06/20(土)00:27:02No.1441533408+
何でもあるな
26426/06/20(土)00:27:07No.1441533442+
うわ美味そう
26526/06/20(土)00:27:09No.1441533450+
いい音だ…
26626/06/20(土)00:27:09No.1441533452+
うおおお…
26726/06/20(土)00:27:09No.1441533454+
揚げ物ぐえーー!
26826/06/20(土)00:27:10No.1441533460+
くぅーこれこれ
26926/06/20(土)00:27:13No.1441533481+
深夜に見る揚げ物という目の毒
27026/06/20(土)00:27:13No.1441533483+
うまそー
27126/06/20(土)00:27:14No.1441533489そうだねx1
こんな昼っぽいけど店の時計5:30位指してたな…
27226/06/20(土)00:27:14No.1441533491+
グワーッ!
27326/06/20(土)00:27:19No.1441533510+
うわー腹が減った
27426/06/20(土)00:27:20No.1441533515+
春人許さない
27526/06/20(土)00:27:22No.1441533521そうだねx2
>チゲあるって韓国系の人やってるのかな
最近別に珍しい料理でもなくない?
27626/06/20(土)00:27:23No.1441533523+
深夜に揚げ物春菜
27726/06/20(土)00:27:24No.1441533532+
やべえ腹減ってきた
27826/06/20(土)00:27:27No.1441533541+
そして飲み出すゴローちゃん
27926/06/20(土)00:27:29No.1441533549そうだねx1
>いい音だ…
感動的だな…
28026/06/20(土)00:27:35No.1441533566そうだねx1
ゴローちゃんがノンアルのCM!
28126/06/20(土)00:27:41No.1441533594+
毎回思うが30分アニメに慣れてるとCM長く感じるなこのドラマ
28226/06/20(土)00:28:16No.1441533728+
本当は飲めるのにノンアルのCMしか来ない…
このドラマのせいだから早く終わってほしい
28326/06/20(土)00:28:27No.1441533777+
>こんな昼っぽいけど店の時計5:30位指してたな…
孤独のグルメのロケはほぼ朝って聞いた
28426/06/20(土)00:28:38No.1441533820そうだねx1
また食いきったら日が沈んでるのかな…
28526/06/20(土)00:28:38No.1441533822+
>>チゲあるって韓国系の人やってるのかな
>最近別に珍しい料理でもなくない?
なるほどつまりちげーってことか
28626/06/20(土)00:28:42No.1441533834+
食いモンと酒のCMばっかり!
28726/06/20(土)00:28:53No.1441533887そうだねx4
>>>チゲあるって韓国系の人やってるのかな
>>最近別に珍しい料理でもなくない?
>なるほどつまりちげーってことか
(アームロック)
28826/06/20(土)00:28:57No.1441533903そうだねx1
>>>チゲあるって韓国系の人やってるのかな
>>最近別に珍しい料理でもなくない?
>なるほどつまりちげーってことか
お前飯抜き
28926/06/20(土)00:29:05No.1441533944+
スマホで楽天カードマンに変身できます
29026/06/20(土)00:29:14No.1441533988+
>食いモンと酒のCMばっかり!
ケロロ軍曹や松重豊CMも流す!
29126/06/20(土)00:29:16No.1441534000+
>毎回思うが30分アニメに慣れてるとCM長く感じるなこのドラマ
見逃してTVerで見直したらCM一切入らなくてメチャクチャ快適で何でだよ!ってなった
TVerもキッチリCM入る作品あるよね…
29226/06/20(土)00:29:19No.1441534013+
>食いモンと酒のCMばっかり!
このドラマの内容でダイエットとかされても困るだろ!?
29326/06/20(土)00:29:21No.1441534026+
>本当は飲めるのにノンアルのCMしか来ない…
>このドラマのせいだから早く終わってほしい
いいやそうはいかない
プライベートで飲んでくださいね!
29426/06/20(土)00:29:43No.1441534112+
>本当は飲めるのにノンアルのCMしか来ない…
>このドラマのせいだから早く終わってほしい
松重さん今は健康を考えてほとんど飲まなくなったらしいな
初期は下戸キャラ設定した原作者が赤い顔してるのを殴りたいと思ったらしいけど
29526/06/20(土)00:30:01No.1441534191+
…あるよ
29626/06/20(土)00:30:18No.1441534272+
この野郎…
29726/06/20(土)00:30:28No.1441534316+
日村!?
休養したはずじゃ!
29826/06/20(土)00:30:30No.1441534321+
ドライブ中にケンタなんか食うな
29926/06/20(土)00:30:33No.1441534337+
うわーーー寝落ちしてて前半見逃した
30026/06/20(土)00:30:36No.1441534350+
車の中ケンタッキーくさくなるさろ
30126/06/20(土)00:30:36No.1441534353そうだねx1
タバコも酒もこんなドラマのせいでやめなきゃならんとは
30226/06/20(土)00:30:41No.1441534367+
ケンタッキー長らく食べてないなぁ
30326/06/20(土)00:30:54No.1441534426+
でかくね!?
30426/06/20(土)00:30:55No.1441534432+
こぉんなに美味しいもの飲めないなんてかわいそうですねぇ!!!
30526/06/20(土)00:30:58No.1441534445+
口開いてますよ
30626/06/20(土)00:31:02No.1441534464+
30726/06/20(土)00:31:02No.1441534468+
・・・
30826/06/20(土)00:31:06No.1441534482+
湯気浴びすぎ
30926/06/20(土)00:31:08No.1441534491+
うまそー
31026/06/20(土)00:31:10No.1441534499+
ぐつぐつ
31126/06/20(土)00:31:11No.1441534502そうだねx1
>タバコも酒もこんなドラマのせいでやめなきゃならんとは
クソドラマだな
早く終わるべき
31226/06/20(土)00:31:11No.1441534507+
なんだこの間
31326/06/20(土)00:31:12No.1441534512+
うわあ熱々
31426/06/20(土)00:31:13No.1441534517そうだねx1
>うわーーー寝落ちしてて前半見逃した
飯には間に合ったぞ!
31526/06/20(土)00:31:14No.1441534519+
初めて見た
31626/06/20(土)00:31:15No.1441534524+
何故カツ丼にしないのだろう
31726/06/20(土)00:31:20No.1441534548+
このコンロ?すごいな
見たことないぞ
31826/06/20(土)00:31:21No.1441534550+
ぐつぐつしとる
31926/06/20(土)00:31:22No.1441534554+
うまそー
32026/06/20(土)00:31:23No.1441534559+
(尺余ったのかな…)
32126/06/20(土)00:31:23No.1441534566+
なんでサクサクのカツを煮ちゃうの…?
32226/06/20(土)00:31:25No.1441534576+
でっか!
32326/06/20(土)00:31:25No.1441534577+
熱々だー!
32426/06/20(土)00:31:26No.1441534580+
ぐああああ
32526/06/20(土)00:31:29No.1441534596+
こう言う器で来るか
32626/06/20(土)00:31:29No.1441534597+
鍋で出てくるのは良いな
32726/06/20(土)00:31:32No.1441534604+
正直食ってるとこだけ見てもあんま面白くないんだなこれ…
32826/06/20(土)00:31:32No.1441534607+
ちょっとでかいな
32926/06/20(土)00:31:33No.1441534612+
急に静かに
33026/06/20(土)00:31:35No.1441534622+
口の中火傷しそう
33126/06/20(土)00:31:38No.1441534628そうだねx1
しみっしみの
33226/06/20(土)00:31:40No.1441534636+
これは食いごたえありそうなカツ煮だ
33326/06/20(土)00:31:43No.1441534650+
ハフ ハフ
33426/06/20(土)00:31:44No.1441534652+
こんなの美味しいに決まってるじゃん!!
33526/06/20(土)00:31:46No.1441534661+
なんかでかくね寿司桶みたいじゃね
33626/06/20(土)00:31:48No.1441534669+
>何故カツ丼にしないのだろう
最初から乗ってると後からオンザライスできないだろう
33726/06/20(土)00:31:49No.1441534675+
カツ煮って修学旅行で寄った道の駅で食べたきりだな....
33826/06/20(土)00:31:54No.1441534700+
うんこだこれ!
33926/06/20(土)00:31:54No.1441534702+
これだぁ…
34026/06/20(土)00:31:55No.1441534711+
これだあ!
34126/06/20(土)00:31:55No.1441534712+
これだよ
34226/06/20(土)00:31:58No.1441534724そうだねx3
これだあ〜
34326/06/20(土)00:32:03No.1441534744+
カツ丼でいいのでは?
34426/06/20(土)00:32:08No.1441534770+
>正直食ってるとこだけ見てもあんま面白くないんだなこれ…
そもそもおっさんが飯食ってるの見て何が面白いんだ
34526/06/20(土)00:32:08No.1441534773+
ごはんすくな!
34626/06/20(土)00:32:09No.1441534775+
>>うわーーー寝落ちしてて前半見逃した
>飯には間に合ったぞ!
最終回は実況したかったから起きられて良かった…
34726/06/20(土)00:32:09No.1441534779+
食って大正解だと思えるカツ煮が想像つかない
34826/06/20(土)00:32:12No.1441534791+
なんかでけえな
34926/06/20(土)00:32:14No.1441534798そうだねx3
>なんでサクサクのカツを煮ちゃうの…?
しみっしみのトンカツ!
しみっしみのトンカツ!
しみっしみのトンカツ!!
35026/06/20(土)00:32:15No.1441534801+
口の中が火傷しそう
35126/06/20(土)00:32:19No.1441534821+
なんか髪型変わったように見えた
35226/06/20(土)00:32:19No.1441534824+
なんか映像の質が映画っぽくない?
35326/06/20(土)00:32:20No.1441534825+
ご飯に汁が染みているのを嫌がる人もいるらしい
35426/06/20(土)00:32:25No.1441534847そうだねx1
>カツ丼でいいのでは?
これだから素人は
35526/06/20(土)00:32:26No.1441534849+
カツ煮好きだけど大体衣がほどけてしまう…
35626/06/20(土)00:32:29No.1441534868+
>カツ丼でいいのでは?
わかってねえな〜
35726/06/20(土)00:32:29No.1441534870そうだねx1
>>正直食ってるとこだけ見てもあんま面白くないんだなこれ…
>そもそもおっさんが飯食ってるの見て何が面白いんだ
今期でこんなオワコンドラマ最終回にしろ
35826/06/20(土)00:32:30No.1441534876+
さっきまで騒がしかった店内が急にゴロー一人だけの世界に
35926/06/20(土)00:32:32No.1441534882そうだねx1
カツ煮って飯に乗せない分汁たっぷりのこと多いよね
あれが好き
36026/06/20(土)00:32:35No.1441534897+
カツ丼にしちゃうから別々になってるの食べたことないなぁ
36126/06/20(土)00:32:36No.1441534900+
鳥のもいいよね
36226/06/20(土)00:32:36No.1441534902+
そして乗せる
36326/06/20(土)00:32:36No.1441534903+
>カツ丼でいいのでは?
だめ
よくない
いけません
駄目だっつってんだろ
36426/06/20(土)00:32:37No.1441534910そうだねx3
>そもそもおっさんが飯食ってるの見て何が面白いんだ
アンチのレス
36526/06/20(土)00:32:37No.1441534911+
何がカツ煮だよウチの宗派はソースカツだぞ!
36626/06/20(土)00:32:39No.1441534922+
湯気が神々しい
36726/06/20(土)00:32:46No.1441534953+
この熱さがカツ煮の良さか
36826/06/20(土)00:32:48No.1441534958+
>>正直食ってるとこだけ見てもあんま面白くないんだなこれ…
>そもそもおっさんが飯食ってるの見て何が面白いんだ
そう言い続けてはや14年…
36926/06/20(土)00:32:56No.1441534988そうだねx2
なんか映画用のカメラ使ってね?
37026/06/20(土)00:33:00No.1441534998+
>ご飯に汁が染みているのを喜ぶ人もいるらしい
37126/06/20(土)00:33:01No.1441535002+
>カツ丼でいいのでは?
不!!!!!!!!
37226/06/20(土)00:33:01No.1441535006+
ウマス・ギル
37326/06/20(土)00:33:04No.1441535015+
>何がカツ煮だよウチの宗派はソースカツだぞ!
新潟か
37426/06/20(土)00:33:05No.1441535021+
ふやふやになっても旨いなんてな
37526/06/20(土)00:33:09No.1441535042+
七味とかかけようぜ
37626/06/20(土)00:33:11No.1441535047+
>>>正直食ってるとこだけ見てもあんま面白くないんだなこれ…
>>そもそもおっさんが飯食ってるの見て何が面白いんだ
>そう言い続けてはや14年…
もうジジイだよ
勘弁してくれよ海に入るとかさ
37726/06/20(土)00:33:16No.1441535070+
>カツ丼でいいのでは?
フレンチ食いたい時にイタリアンは選ばないだろう?
37826/06/20(土)00:33:16No.1441535073+
昨日何も食べてないから腹減ってきた
37926/06/20(土)00:33:18No.1441535081+
今すごい顔したな…
38026/06/20(土)00:33:21No.1441535088そうだねx1
>カツ煮って飯に乗せない分汁たっぷりのこと多いよね
>あれが好き
あー汁だくだくなのはいいかも
38126/06/20(土)00:33:22No.1441535094そうだねx1
アツ!
38226/06/20(土)00:33:23No.1441535099+
なんだ今の顔
38326/06/20(土)00:33:27No.1441535113+
シンプルに美味そう
38426/06/20(土)00:33:31No.1441535128+
半ばNGシーンでは?
38526/06/20(土)00:33:31No.1441535130+
絶対熱いって!
38626/06/20(土)00:33:32No.1441535135そうだねx1
>何がカツ煮だよウチの宗派は味噌カツだぞ!
38726/06/20(土)00:33:33No.1441535139+
変な魅力があるのは確か
38826/06/20(土)00:33:33No.1441535143そうだねx2
>>>>正直食ってるとこだけ見てもあんま面白くないんだなこれ…
>>>そもそもおっさんが飯食ってるの見て何が面白いんだ
>>そう言い続けてはや14年…
>もうジジイだよ
>勘弁してくれよ海に入るとかさ
監督に文句言うべき
38926/06/20(土)00:33:36No.1441535150そうだねx1
汁多いけどご飯にかけてるわけじゃないからご飯の状態も自分で調整できるのがいいんだろうな
39026/06/20(土)00:33:36No.1441535153+
腹が…減った
39126/06/20(土)00:33:37No.1441535160そうだねx2
最終回だからってアンチ書き込みすぎだろ
39226/06/20(土)00:33:38No.1441535166+
>>カツ丼でいいのでは?
>フレンチ食いたい時にイタリアンは選ばないだろう?
テメー新潟県民だな
39326/06/20(土)00:33:38No.1441535167そうだねx4
カツ丼とカツ煮は似ている様で
食べると別物だってなるよね
39426/06/20(土)00:33:42No.1441535184そうだねx1
>>何がカツ煮だよウチの宗派はソースカツだぞ!
>新潟か
貴様タレかつとソースかつを一緒にしたか!
39526/06/20(土)00:33:42No.1441535185+
>>そもそもおっさんが飯食ってるの見て何が面白いんだ
>アンチのレス
松重さんはこんなところに来ないでください…
39626/06/20(土)00:33:46No.1441535200+
豆腐とわかめは最強
39726/06/20(土)00:33:47No.1441535202そうだねx1
>なんか映画用のカメラ使ってね?
昨日の特番でかなりでっかいカムコーダーだったな…
39826/06/20(土)00:33:48No.1441535205+
こういう味噌汁大好き
これだけでご飯おかわりできるやつ
39926/06/20(土)00:33:52No.1441535213そうだねx4
いやこれで800円は安すぎて不安になるな
40026/06/20(土)00:33:54No.1441535221+
カツ煮は米なくてもいけるからな
40126/06/20(土)00:34:00No.1441535255+
モノローグと連動する食い芝居するようになったないつの間にかアンチのくせに
40226/06/20(土)00:34:03No.1441535270+
26年生きてきて今までカツ丼アンチだったんだけど(カツがふにゃふにゃになるのがいや)最近カツ丼食う機会があってそこで食べたのが美味かったからカツ丼中立になった
40326/06/20(土)00:34:04No.1441535273+
なんか今回光の効果なんなんだ
40426/06/20(土)00:34:08No.1441535295+
カツ煮の湯気すげえ
40526/06/20(土)00:34:15No.1441535324そうだねx1
すーぐ乗っける
40626/06/20(土)00:34:15No.1441535325+
いやのせんのかい!
40726/06/20(土)00:34:16No.1441535328+
始まったな…
40826/06/20(土)00:34:17No.1441535330+
ほら乗せた!
40926/06/20(土)00:34:19No.1441535342+
乗っけるよね
41026/06/20(土)00:34:20No.1441535348そうだねx2
カツ丼出来た!
41126/06/20(土)00:34:20No.1441535349+
カツ丼!
41226/06/20(土)00:34:20No.1441535350+
今映ってたポスターとかもわざわざ小道具で用意して貼ってるんだよな…
41326/06/20(土)00:34:22No.1441535357+
結局やってるじゃないですか!
41426/06/20(土)00:34:25No.1441535367+
ride
on
41526/06/20(土)00:34:27No.1441535381+
かつ丼になってしまった
41626/06/20(土)00:34:28No.1441535384+
カツ丼にしちゃったよ
41726/06/20(土)00:34:29No.1441535385+
ほんとオンザライスって食欲を刺激されるな
41826/06/20(土)00:34:31No.1441535392+
オンザライスは基本
41926/06/20(土)00:34:31No.1441535393そうだねx2
あーあもうカツ丼だよ
42026/06/20(土)00:34:31No.1441535395+
>いやこれで800円は安すぎて不安になるな
定食1000円超えてなかった?
まあそれでも安いと思うが
42126/06/20(土)00:34:34No.1441535403+
ただのカツ丼なのでは?
42226/06/20(土)00:34:36No.1441535415+
ご飯の上に載せたらかつ丼じゃん
42326/06/20(土)00:34:37No.1441535417+
>何がカツ煮だよウチの宗派はソースカツだぞ!
福井県民はメガネでも拝んでろ
42426/06/20(土)00:34:38No.1441535420+
ミニ丼
42526/06/20(土)00:34:38No.1441535424+
カツ煮って初めて見た
食べれるとこ探さないと…
42626/06/20(土)00:34:41No.1441535439+
途中からカツ丼になるけどそれはそれで
42726/06/20(土)00:34:44No.1441535453+
あんたまた丼かい!
42826/06/20(土)00:34:46No.1441535464+
>カツ煮は米なくてもいけるからな
ツマミでも良いよね
42926/06/20(土)00:34:48No.1441535472+
>汁多いけどご飯にかけてるわけじゃないからご飯の状態も自分で調整できるのがいいんだろうな
かけてすぐはいいけど時間経ってふにゃふにゃは嫌だから都度かけるのいいかも
43026/06/20(土)00:34:51No.1441535485そうだねx1
>>>>>正直食ってるとこだけ見てもあんま面白くないんだなこれ…
>>>>そもそもおっさんが飯食ってるの見て何が面白いんだ
>>>そう言い続けてはや14年…
>>もうジジイだよ
>>勘弁してくれよ海に入るとかさ
>監督に文句言うべき
松重豊さんは松重豊監督に文句言わないとな...
43126/06/20(土)00:34:52No.1441535489+
カツ煮はカレー用の大皿使えば盛りをでかくしやすいのが利点
43226/06/20(土)00:34:59No.1441535518+
こういう形の鍋だとむかし神田でアンコウの柳川食ったなあ
43326/06/20(土)00:34:59No.1441535519+
近所のとんかつ屋ではごはんの上に半熟卵のせてその上にカツを載せてるんだけどこれがうまい
43426/06/20(土)00:35:00No.1441535520+
あまあじ
43526/06/20(土)00:35:04No.1441535538+
あまあじ
43626/06/20(土)00:35:05No.1441535540+
あまみ
43726/06/20(土)00:35:06No.1441535545+
提供キリンは店選びに影響あるかな?
43826/06/20(土)00:35:06No.1441535546+
あまあじ
43926/06/20(土)00:35:09No.1441535558そうだねx1
エリンギ!?
44026/06/20(土)00:35:11No.1441535572+
エリンギの煮物!?
44126/06/20(土)00:35:13No.1441535577そうだねx1
昨日の特番ってなに…?
44226/06/20(土)00:35:14No.1441535580+
胃には優しくない
44326/06/20(土)00:35:14No.1441535583+
ゴローちゃんはとりあえずご飯の上にのせればいいと思ってる節がある
44426/06/20(土)00:35:17No.1441535588+
えりんぎ…?
44526/06/20(土)00:35:17No.1441535594+
エリンギの煮物!?
44626/06/20(土)00:35:17No.1441535595そうだねx2
エリンギの煮物って初めて見た
44726/06/20(土)00:35:21No.1441535606+
エリンギ?煮物?
44826/06/20(土)00:35:21No.1441535607+
なんか珍しい組み合わせだな
44926/06/20(土)00:35:26No.1441535628そうだねx1
>カツ煮って初めて見た
>食べれるとこ探さないと…
意外と蕎麦屋とかにあったりする
45026/06/20(土)00:35:27No.1441535634+
あじえりんぎ
45126/06/20(土)00:35:28No.1441535637+
エリンギと麩って
45226/06/20(土)00:35:29No.1441535643+
麩の煮物!?
45326/06/20(土)00:35:30No.1441535650+
ニエリンギ
45426/06/20(土)00:35:30No.1441535651+
ニェリンギ
45526/06/20(土)00:35:31No.1441535658+
にえりんぎ
45626/06/20(土)00:35:32No.1441535659+
ニエリンギ!?
45726/06/20(土)00:35:32No.1441535661+
にえりんぎ
45826/06/20(土)00:35:32No.1441535663+
しかしゴローがメシ食い始めたら他の客が全滅したな
45926/06/20(土)00:35:33No.1441535665+
煮エリンギ
46026/06/20(土)00:35:35No.1441535675そうだねx2
>日本人はとりあえずご飯の上にのせればいいと思ってる節がある
46126/06/20(土)00:35:37No.1441535679+
ニェリンギ
46226/06/20(土)00:35:42No.1441535700+
くるまふ
46326/06/20(土)00:35:42No.1441535703+
(急に静かになる店内)
46426/06/20(土)00:35:56No.1441535751そうだねx2
アイナメのから揚げ…?
46526/06/20(土)00:35:57No.1441535753+
アイナメ唐揚げ…
46626/06/20(土)00:35:57No.1441535755+
>しかしゴローがメシ食い始めたら他の客が全滅したな
ゾーンに入ってるだけだろう
46726/06/20(土)00:35:59No.1441535768そうだねx1
今回だいぶ撮影こだわってる?
46826/06/20(土)00:36:00No.1441535773+
アイナメの唐揚げっつったか
46926/06/20(土)00:36:03No.1441535793+
575だ
47026/06/20(土)00:36:05No.1441535797+
漬物がありがたい…
47126/06/20(土)00:36:14No.1441535829+
>今回だいぶ撮影こだわってる?
最終回だからか?
47226/06/20(土)00:36:22No.1441535858そうだねx2
>今回だいぶ撮影こだわってる?
こりゃまた映画やる伏線だな
47326/06/20(土)00:36:28No.1441535887そうだねx2
>昨日の特番ってなに…?
https://www.tv-tokyo.co.jp/broad_tvtokyo/program/detail/202606/29221_202606182605.html
47426/06/20(土)00:36:33No.1441535906+
>今回だいぶ撮影こだわってる?
松重豊のオールアップだからな
47526/06/20(土)00:36:35No.1441535915+
カツ煮は衣が全部汁を吸ってしまうくらい汁たっぷりだとカツ丼とは別の食べ方って感じで美味しい
卵綴じして汁が殆ど残ってないと残念感ある
47626/06/20(土)00:36:37No.1441535926+
AIで作ったポスターめっちゃ浮いてんな
47726/06/20(土)00:36:39No.1441535936+
めっちゃ特盛じゃなかったか?
47826/06/20(土)00:36:40No.1441535939+
ぬか漬けもいいがこう言う所は浅漬けでいい
47926/06/20(土)00:36:40No.1441535942+
成都酒ってなんだろう
48026/06/20(土)00:36:41No.1441535946+
麻婆かたやきそば!?
48126/06/20(土)00:36:41No.1441535947+
孤独のグルメとは食事を通して自らの内なる神と対話する行為
48226/06/20(土)00:36:44No.1441535955+
麻婆固焼きそばって何…
48326/06/20(土)00:36:44No.1441535957+
>しかしゴローがメシ食い始めたら他の客が全滅したな
ちょくちょく食い終わるともう暗くなって最後の1人になってるの笑う
48426/06/20(土)00:36:48No.1441535973そうだねx1
>昨日の特番ってなに…?
tverに知らん特番が追加されてる…
48526/06/20(土)00:36:48No.1441535975+
マーボーかた焼きそば!
テイルズか…
48626/06/20(土)00:36:56No.1441536000+
本当は周り客いっぱいいるんです演出か
48726/06/20(土)00:36:58No.1441536006+
大きな声での会話は控えて!って書いてあったけど周りめっちゃ騒がしい
48826/06/20(土)00:37:09No.1441536050+
>>昨日の特番ってなに…?
>https://www.tv-tokyo.co.jp/broad_tvtokyo/program/detail/202606/29221_202606182605.html
ありがとう!
48926/06/20(土)00:37:11No.1441536061+
近所に大衆酒場があるのに大衆食堂が酒場と化してるのは酒飲みだらけなのか?
49026/06/20(土)00:37:11No.1441536062+
>マーボーかた焼きそば!
>テイルズか…
マーボーカレーだろ!!
49126/06/20(土)00:37:20No.1441536092+
あーーー!!腹減ってきたぞ!このクソドラマのせいでさぁーー!!
49226/06/20(土)00:37:21No.1441536096+
カツ煮の器でけーとおもったら
周りの部分だけでかい?
49326/06/20(土)00:37:24No.1441536107+
オンザライス!
49426/06/20(土)00:37:27No.1441536123+
処刑開始
49526/06/20(土)00:37:28No.1441536124+
ほら乗っける!
49626/06/20(土)00:37:31No.1441536136+
ほーら乗せる
49726/06/20(土)00:37:31No.1441536137+
ほぼカツ丼じゃないですか
49826/06/20(土)00:37:31No.1441536138+
>麻婆固焼きそばって何…
かた焼きそばのあんが麻婆
49926/06/20(土)00:37:32No.1441536140+
でしょうね…
50026/06/20(土)00:37:32No.1441536142+
ファミチキ丼でも作るか…
50126/06/20(土)00:37:33No.1441536151+
もう終わりか…?
50226/06/20(土)00:37:33No.1441536153+
やっぱり
50326/06/20(土)00:37:34No.1441536165+
しかしまだ時間が?
50426/06/20(土)00:37:35No.1441536166そうだねx1
>松重豊のオールアップだからな
逃さんぞ
50526/06/20(土)00:37:35No.1441536170+
祭りの始まり
50626/06/20(土)00:37:37No.1441536180+
かつ煮・オン・ザ・ライス!
50726/06/20(土)00:37:40No.1441536195そうだねx1
このクタクタの玉ねぎが良いんだ
50826/06/20(土)00:37:41No.1441536201+
やっぱりカツ丼
50926/06/20(土)00:37:41No.1441536204そうだねx1
さっきもやったじゃないか!
51026/06/20(土)00:37:44No.1441536209+
ドバババ
51126/06/20(土)00:37:45No.1441536214+
七味かけたな!?
51226/06/20(土)00:37:46No.1441536216+
カツ丼じゃん
51326/06/20(土)00:37:46No.1441536218+
味変も欠かさない
51426/06/20(土)00:37:46No.1441536219+
>昨日の特番ってなに…?
まさよしくんいいよね…
51526/06/20(土)00:37:47No.1441536222+
一品でフィニッシュか
51626/06/20(土)00:37:48No.1441536232+
最後っていってるけどまだあるよね?
51726/06/20(土)00:37:50No.1441536241そうだねx1
追加はしない
51826/06/20(土)00:37:52No.1441536253+
>ほぼカツ丼じゃないですか
カツ煮丼!
51926/06/20(土)00:37:56No.1441536267+
七味
52026/06/20(土)00:38:00No.1441536288+
最初からカツ丼でよかったのでは?
52126/06/20(土)00:38:04No.1441536301+
カツ丼って言ってる!
52226/06/20(土)00:38:07No.1441536312+
>近所に大衆酒場があるのに大衆食堂が酒場と化してるのは酒飲みだらけなのか?
立石から金町までだいたいそう
52326/06/20(土)00:38:09No.1441536318+
これマジで〆!?
52426/06/20(土)00:38:12No.1441536329そうだねx1
>最後っていってるけどまだあるよね?
いい加減にしろ
大晦日にもやるとかテレ東は捨ててるのか
52526/06/20(土)00:38:13No.1441536339+
追加はなしか
52626/06/20(土)00:38:16No.1441536353+
かつ丼って言ったな?
52726/06/20(土)00:38:17No.1441536364+
ゴローちゃんのオンザライスは島耕作がこいつまた女抱くぞ…ほら抱いた!くらいのお約束感がある
52826/06/20(土)00:38:19No.1441536373+
客を消したせいで考えなしの追加注文がなくなってしまった…
52926/06/20(土)00:38:19No.1441536375+
結構茶碗デカくない?
53026/06/20(土)00:38:20No.1441536378+
53126/06/20(土)00:38:21No.1441536380+
すぐ丼にする
53226/06/20(土)00:38:24No.1441536397+
53326/06/20(土)00:38:24No.1441536398+
???
53426/06/20(土)00:38:25No.1441536404+
このおっさんまたオカズをご飯に乗せてる
53526/06/20(土)00:38:26No.1441536406+
うーんまだ食い足りなくない?
53626/06/20(土)00:38:28No.1441536419+
なんて?
53726/06/20(土)00:38:29No.1441536422+
テレ東「セルフミニ丼最高と言いなさい」
松重豊「いつまでやるんだこれ」
53826/06/20(土)00:38:32No.1441536430+
店そのものがカツ煮
53926/06/20(土)00:38:32No.1441536431+
店がカツ煮??
54026/06/20(土)00:38:33No.1441536446+
カツ煮に食われていた…?
54126/06/20(土)00:38:40No.1441536472+
やはり食が細くなった…
54226/06/20(土)00:38:40No.1441536476+
足りないだろ
54326/06/20(土)00:38:40No.1441536478+
でしょうね!
54426/06/20(土)00:38:40No.1441536479+
まだいく
54526/06/20(土)00:38:41No.1441536481+
あっ
54626/06/20(土)00:38:41No.1441536482+
オイオイオイ
54726/06/20(土)00:38:41No.1441536485+
!?
54826/06/20(土)00:38:42No.1441536490+
いや…
54926/06/20(土)00:38:43No.1441536491+
んん?
55026/06/20(土)00:38:44No.1441536497+
まだいける!?
55126/06/20(土)00:38:44No.1441536499+
おっと
55226/06/20(土)00:38:44No.1441536500+
終わっ…てない!
55326/06/20(土)00:38:44No.1441536501+
まだいける!
55426/06/20(土)00:38:45No.1441536503+
麺!
55526/06/20(土)00:38:45No.1441536505+
満足してない顔だ…
55626/06/20(土)00:38:46No.1441536510+
逝ける!
55726/06/20(土)00:38:46No.1441536513+
追加しちゃおっかなーって顔
55826/06/20(土)00:38:46No.1441536514+
アディショナルタイム
55926/06/20(土)00:38:46No.1441536516+
ですよねー
56026/06/20(土)00:38:47No.1441536519+
昨日カツ丼にしてよかったぜ
56126/06/20(土)00:38:48No.1441536521+
ですよね〜
56226/06/20(土)00:38:48No.1441536524+
ワン・モア!
56326/06/20(土)00:38:48No.1441536525そうだねx1
おもむろにメニューを探り出す異常者
56426/06/20(土)00:38:48No.1441536527+
無茶ですよ!
56526/06/20(土)00:38:48No.1441536528+
まだ行く!
56626/06/20(土)00:38:48No.1441536530+
うそぉ
56726/06/20(土)00:38:50No.1441536536+
延長戦
56826/06/20(土)00:38:50No.1441536541+
シリーズを締め括るに相応しい大衆料理だったね…
56926/06/20(土)00:38:50No.1441536542+
ごめんそんなことなかった…
57026/06/20(土)00:38:51No.1441536551+
えっ
57126/06/20(土)00:38:54No.1441536560+
ここで終わったら時間が余るもんな・・・
57226/06/20(土)00:38:55No.1441536561+
行くよね〜
57326/06/20(土)00:38:56No.1441536563+
結構するな…
57426/06/20(土)00:38:56No.1441536565+
麺を行くかまだ!
57526/06/20(土)00:38:57No.1441536569+
ハゲがきたか
57626/06/20(土)00:38:58No.1441536573+
ごちそうさまは追加の合図
57726/06/20(土)00:38:58No.1441536575+
ごちそうさま宣言後に追加!?
57826/06/20(土)00:38:58No.1441536576+
禁断のごちそうさまでしたキャンセル
57926/06/20(土)00:38:58No.1441536577+
このハゲー!
58026/06/20(土)00:39:00No.1441536579+
まだいける(12シーズン)
58126/06/20(土)00:39:00No.1441536580+
きたな…
58226/06/20(土)00:39:00No.1441536582+
ヒッ
58326/06/20(土)00:39:01No.1441536585+
いつもの
58426/06/20(土)00:39:01No.1441536587+
くずふらい入店
58526/06/20(土)00:39:01No.1441536588+
カツ丼にシメなんてあるの?
58626/06/20(土)00:39:01No.1441536589+
出たな……
58726/06/20(土)00:39:02No.1441536591+
麺!?
58826/06/20(土)00:39:03No.1441536595+
出た…
58926/06/20(土)00:39:03No.1441536597+
くず!
59026/06/20(土)00:39:03No.1441536599+
でた!
59126/06/20(土)00:39:04No.1441536600+
ほいハゲノルマ
59226/06/20(土)00:39:04No.1441536605+
ハゲ!
59326/06/20(土)00:39:05No.1441536606+
あっ
59426/06/20(土)00:39:05No.1441536611+
いつもの客
59526/06/20(土)00:39:05No.1441536613+
ハゲ!!!
59626/06/20(土)00:39:06No.1441536618+
くず隣!?
59726/06/20(土)00:39:06No.1441536620+
あっ!!!
59826/06/20(土)00:39:07No.1441536624+
こっちくんな
59926/06/20(土)00:39:07No.1441536625+
くず!
60026/06/20(土)00:39:07No.1441536630+
まだいける(いけない)
60126/06/20(土)00:39:07No.1441536631+
みたことあるひとだな
60226/06/20(土)00:39:07No.1441536633+
くずふらい先生!?
60326/06/20(土)00:39:08No.1441536634+
あれ
60426/06/20(土)00:39:08No.1441536636+
ハゲ!
60526/06/20(土)00:39:08No.1441536637+
ハゲ!
60626/06/20(土)00:39:08No.1441536639+
このハゲは!
60726/06/20(土)00:39:09No.1441536645+
クズ!隣!?
60826/06/20(土)00:39:09No.1441536647そうだねx2
作者!
60926/06/20(土)00:39:10No.1441536649+
あれ…?
61026/06/20(土)00:39:12No.1441536656+
おい
61126/06/20(土)00:39:12No.1441536658+
ハゲ!?
61226/06/20(土)00:39:13No.1441536659+
追加注文するならごちそうさますんじゃねぇ!
61326/06/20(土)00:39:13No.1441536661+
でた!ハゲ!
61426/06/20(土)00:39:14No.1441536664+
近い近い
61526/06/20(土)00:39:14No.1441536666+
見覚えのあるおじいちゃん
61626/06/20(土)00:39:14No.1441536667+
うわ出た
61726/06/20(土)00:39:15No.1441536670そうだねx2
終わりを告げるハゲ
61826/06/20(土)00:39:15No.1441536671+
久々に量を抑えたのかと思った
ごちそうさまキャンセルしやがった!
61926/06/20(土)00:39:15No.1441536672+
怖い!
62026/06/20(土)00:39:15No.1441536674+
どっかで見たハゲだな…
62126/06/20(土)00:39:16No.1441536681+
くずふらい!
62226/06/20(土)00:39:17No.1441536686+
くずふらい!
62326/06/20(土)00:39:18No.1441536687そうだねx1
(久住)
62426/06/20(土)00:39:19No.1441536692+
よそいきないさいよ!
62526/06/20(土)00:39:19No.1441536693+
麦ジュース!
62626/06/20(土)00:39:20No.1441536697+
近くね?
62726/06/20(土)00:39:21No.1441536701+
でたわね
62826/06/20(土)00:39:21No.1441536703+
ハゲ来た
62926/06/20(土)00:39:21No.1441536705+
まるで最終回みたいだ
63026/06/20(土)00:39:22No.1441536707+
◆このハゲは…?
63126/06/20(土)00:39:25No.1441536714+
息をするように初手アルコール
63226/06/20(土)00:39:26No.1441536723+
隣で顔赤くすんじゃねーぞ!!
63326/06/20(土)00:39:26No.1441536724+
早くない?
63426/06/20(土)00:39:27No.1441536725+
稲庭うどんか
63526/06/20(土)00:39:27No.1441536727+
最終回か〜
63626/06/20(土)00:39:28No.1441536731+
なんかいるー!?
63726/06/20(土)00:39:27No.1441536732+
この
クズ!
63826/06/20(土)00:39:28No.1441536734+
おビール
63926/06/20(土)00:39:35No.1441536756+
麦ジュース下さい
64026/06/20(土)00:39:36No.1441536758+
稲庭!
64126/06/20(土)00:39:37No.1441536761そうだねx8
(((横で酒頼みやがってこの野郎…)))
64226/06/20(土)00:39:38No.1441536767+
作者乙
64326/06/20(土)00:39:40No.1441536776+
劇中でも飲みだしやがったぞこのくず〜
64426/06/20(土)00:39:42No.1441536782+
あーいいね
64526/06/20(土)00:39:42No.1441536786+
我々はこの男を知っている!
64626/06/20(土)00:39:43No.1441536787+
美味そう!
64726/06/20(土)00:39:43No.1441536788+
◆この酒飲みは一体…?
64826/06/20(土)00:39:43No.1441536790+
一緒に食べるのは初めてかな?
64926/06/20(土)00:39:45No.1441536797+
さっぱり〜
65026/06/20(土)00:39:46No.1441536799+
なそ
65126/06/20(土)00:39:46No.1441536800+
カツ煮食べたあとに冷やしうどん!?
65226/06/20(土)00:39:47No.1441536805+
あー
なすの煮びたしいいなあ
65326/06/20(土)00:39:48No.1441536808+
ちょい足しというにはあまりにも盛り
65426/06/20(土)00:39:48No.1441536813+
まだ食えるとかすげーな松重さん
65526/06/20(土)00:39:51No.1441536828+
〆うどん
65626/06/20(土)00:39:51No.1441536829そうだねx1
他も空いてるのにわざわざ隣に座ってくるハゲ嫌だな
65726/06/20(土)00:39:54No.1441536844そうだねx3
これで会うのもう14回目くらいだろこの二人
65826/06/20(土)00:39:56No.1441536851+
作者とキャラを会話させるタイプの作品だ!
65926/06/20(土)00:39:56No.1441536854+
また飲んでる…
66026/06/20(土)00:39:56No.1441536858+
ぐび
66126/06/20(土)00:39:58No.1441536867そうだねx1
しめにうどんかいいな
あんだけのカツと飯を食ってなければな!
66226/06/20(土)00:40:00No.1441536871+
うどんか
さっぱりいけるねぇ
66326/06/20(土)00:40:00No.1441536872+
🍆の煮びたしでうどん食べるか〜
66426/06/20(土)00:40:00No.1441536876+
稲庭うどんいくと思った
食べたい
66526/06/20(土)00:40:01No.1441536877+
>隣で顔赤くすんじゃねーぞ!!
顔真っ赤(笑)
66626/06/20(土)00:40:01No.1441536880+
>終わりを告げるハゲ
ヴォルデモートかな?
66726/06/20(土)00:40:01No.1441536884+
カツに定食に稲庭定食…
66826/06/20(土)00:40:02No.1441536887+
麺が細いんだな
66926/06/20(土)00:40:02No.1441536890+
動のカツ煮に対して静の冷やしうどんええのう…
67026/06/20(土)00:40:02No.1441536891+
席空いてるのに隣に…?
67126/06/20(土)00:40:03No.1441536899+
なんだこの絵面
67226/06/20(土)00:40:03No.1441536900+
稲庭うどんいいよね
67326/06/20(土)00:40:04No.1441536902+
このハゲェェェ!
67426/06/20(土)00:40:05No.1441536908+
しかし他空いてるのに何で真横?
67526/06/20(土)00:40:05No.1441536909+
すごい細いうどんだな
67626/06/20(土)00:40:06No.1441536913+
ここでビール飲んで更にくずふらいコーナーで別の酒飲んでそう
67726/06/20(土)00:40:06No.1441536914+
このくらいならまぁ…と思ったら量多いな!
67826/06/20(土)00:40:06No.1441536915+
でも美味そうだなこの稲庭うどん
67926/06/20(土)00:40:08No.1441536924+
今回随分がっつり映るな…まるで最後みたいだ
68026/06/20(土)00:40:09No.1441536933+
なすの煮浸し好き
68126/06/20(土)00:40:12No.1441536936そうだねx1
時期的に食べたい
68226/06/20(土)00:40:14No.1441536948+
ゴローさんか?
68326/06/20(土)00:40:15No.1441536956+
隣り合わせの灰と青春
68426/06/20(土)00:40:16No.1441536963+
飲めない人の横で飲むの最高!って先週言ってなかったっけ
68526/06/20(土)00:40:17No.1441536967+
>他も空いてるのにわざわざ隣に座ってくるハゲ嫌だな
このおくどうぞって…
68626/06/20(土)00:40:18No.1441536971+
(くそっ真横でビール飲みやがってこのハゲ…!)
68726/06/20(土)00:40:20No.1441536980+
久住先生もだいぶお歳を感じる…
68826/06/20(土)00:40:28No.1441537009+
途中で切らないタイプ
68926/06/20(土)00:40:32No.1441537034+
現役なら殺していたよ
69026/06/20(土)00:40:34No.1441537042そうだねx3
割とよく最終話で出てくるけど全部の最終話にハゲ居たんだっけ
69126/06/20(土)00:40:36No.1441537049+
大晦日の特番含めると何回会ってるんだろ?
69226/06/20(土)00:40:37No.1441537057そうだねx1
良い稲庭うどんってめっちゃうまいよな
69326/06/20(土)00:40:39No.1441537068+
スッと食べたい
稲庭うどん
69426/06/20(土)00:40:39No.1441537070+
真横に座るの不自然だろ!
69526/06/20(土)00:40:40No.1441537076+
今回はきちんと食べてくれるから大満足だだわ
69626/06/20(土)00:40:43No.1441537091+
つるつるしこしこ
69726/06/20(土)00:40:45No.1441537099+
炭水化物は別腹だからな…
69826/06/20(土)00:40:47No.1441537103そうだねx3
こんな近くで食べてるの初めてじゃない?
ほんとの最終回か?
69926/06/20(土)00:40:54No.1441537128+
この時期食べたい感じのサッパリ感
70026/06/20(土)00:40:58No.1441537139+
ナスがうれしい
70126/06/20(土)00:40:58No.1441537143そうだねx2
どっかで1回ハゲ不在最終回あったはず
70226/06/20(土)00:41:01No.1441537151+
良いセレクトだ
70326/06/20(土)00:41:01No.1441537152+
ナスいいよね…
70426/06/20(土)00:41:04No.1441537164+
五郎さんナス好きだよね
70526/06/20(土)00:41:05No.1441537168そうだねx2
>こんな近くで食べてるの初めてじゃない?
>ほんとの最終回か?
もう勘弁してくれよってことか
ダメだね
70626/06/20(土)00:41:05No.1441537169+
謝謝茄子!
70726/06/20(土)00:41:09No.1441537190+
漫画ならカツ煮でご飯おかわりとかだろな
70826/06/20(土)00:41:10No.1441537195+
去年末は蕎麦屋で蕎麦食ってたら歌い出す奴が出て
半年後は食堂でうどん食ってたらビール飲みだすクズが来た
70926/06/20(土)00:41:11No.1441537198+
他の席が空いてるように見えてゴローさんの知覚から消えてるだけなんだろう
71026/06/20(土)00:41:11No.1441537200+
細麺のうどん良いよね五島うどんとか好き
親父が昔寝ぼけたまま茹でようとして危うく家が全焼しかかったの思い出す(うどんと鍋が犠牲になる程度で済んだ)
71126/06/20(土)00:41:19No.1441537227+
見切れる原作者
71226/06/20(土)00:41:22No.1441537237+
シメにしてはだいぶ量あるな?
71326/06/20(土)00:41:27No.1441537255+
>こんな近くで食べてるの初めてじゃない?
>ほんとの最終回か?
もう今シーズンで引退だからな
71426/06/20(土)00:41:27No.1441537258+
しみっしみのナスいいよね…
71526/06/20(土)00:41:28No.1441537259+
私ナス嫌い!(バアアアアン
71626/06/20(土)00:41:35No.1441537280そうだねx1
>>こんな近くで食べてるの初めてじゃない?
>>ほんとの最終回か?
>もう勘弁してくれよってことか
>ダメだね
映画がコケたしな
もうオワコンだよ
71726/06/20(土)00:41:35No.1441537281+
ナス
ナイス
71826/06/20(土)00:41:35No.1441537282+
>こんな近くで食べてるの初めてじゃない?
>ほんとの最終回か?
それぞれの孤独でやると思ってたけど結局なかったクズと並んで食べるシーン
ここで来たかーって感じよね
71926/06/20(土)00:41:36No.1441537285+
定食のしめにうどんセット食うやつ
72026/06/20(土)00:41:36No.1441537286+
感謝茄子!
72126/06/20(土)00:41:44No.1441537316+
しょうゆだばー
72226/06/20(土)00:41:44No.1441537320+
これからの夏にはいいなこのメニュー
72326/06/20(土)00:41:47No.1441537331+
黙々と呑むハゲ
72426/06/20(土)00:41:47No.1441537335+
ごはんかと思ったらしらすおろしだった
72526/06/20(土)00:41:48No.1441537342+
年末SPの告知は…流石に撮影するにも早すぎるか
72626/06/20(土)00:41:49No.1441537345+
>久住先生もだいぶお歳を感じる…
今年67歳だってさ
72726/06/20(土)00:41:53No.1441537366+
醤油かけないのか
72826/06/20(土)00:41:53No.1441537370そうだねx1
>>>こんな近くで食べてるの初めてじゃない?
>>>ほんとの最終回か?
>>もう勘弁してくれよってことか
>>ダメだね
>映画がコケたしな
>もうオワコンだよ
10億
72926/06/20(土)00:41:54No.1441537371+
カメオにしちゃガッツリ映りすぎている
73026/06/20(土)00:41:57No.1441537383そうだねx1
ちょうどくすみんのチャンネルでも飲んでた
https://www.youtube.com/watch?v=TWi53-T9CI4
73126/06/20(土)00:41:58No.1441537391そうだねx1
あーしらすおろしご飯に乗っけて醤油かけて食いてえなあ
73226/06/20(土)00:42:01No.1441537406+
おろしましましか
73326/06/20(土)00:42:01No.1441537407+
このツーショット前にやった?
73426/06/20(土)00:42:03No.1441537409+
しらすおろしだけで食べるの!?
73526/06/20(土)00:42:04No.1441537418+
オロシマシマシ
73626/06/20(土)00:42:06No.1441537424+
そうめんとか細めのうどんとナスいいよね…
73726/06/20(土)00:42:06No.1441537427+
ギリ相席じゃなかった
73826/06/20(土)00:42:09No.1441537445+
おろしは消化にいいからこれは健康的な追加
73926/06/20(土)00:42:09No.1441537446そうだねx2
>こんな近くで食べてるの初めてじゃない?
>ほんとの最終回か?
松重豊が期待を込めて書き込んだレス
74026/06/20(土)00:42:13No.1441537466+
さすがにこの座り方は落ち着かなくない?
74126/06/20(土)00:42:16No.1441537480+
>このツーショット前にやった?
どこかで見たような...
74226/06/20(土)00:42:17No.1441537485+
そんなことをすればつゆが薄まってしまうぞ!
74326/06/20(土)00:42:20No.1441537496+
おうちじゃ準備すんのめんどくさいシラスおろし
74426/06/20(土)00:42:26No.1441537518+
いいなこれ
素麺茹でた時やってみようかな
74526/06/20(土)00:42:27No.1441537521+
S14までやって毎回最終回に原作者出てくるとかもう顔なじみレベルだろ
74626/06/20(土)00:42:29No.1441537536+
もうドラマも14年だぜ…?
74726/06/20(土)00:42:36No.1441537563+
しれっとシーズン12やるのは知ってる
74826/06/20(土)00:42:38No.1441537572+
後ろ空いてるじゃねーか
74926/06/20(土)00:42:39No.1441537576+
客が!?
75026/06/20(土)00:42:43No.1441537582そうだねx1
ドラマ中のハゲはどこ見てるんだかわからなくて怖い
75126/06/20(土)00:42:59No.1441537650+
普通に旨そうなの頼みやがって!
75226/06/20(土)00:42:59No.1441537654そうだねx1
>>久住先生もだいぶお歳を感じる…
>今年67歳だってさ
下戸役63歳が飲めないのを「かわいそうだねえ」と見ながら飲む67歳
75326/06/20(土)00:43:01No.1441537658+
>もうドラマも14年だぜ…?
そりゃ兄妹みんな結婚するし親に子供の顔見せるわな
75426/06/20(土)00:43:01No.1441537661+
へっへっへ…
75526/06/20(土)00:43:03No.1441537668+
フッ
2回目
75626/06/20(土)00:43:03No.1441537674+
不自然な2人席×2!
75726/06/20(土)00:43:04No.1441537678+
ガッツリ行ってる
75826/06/20(土)00:43:04No.1441537679+
しゃべった
75926/06/20(土)00:43:05No.1441537681そうだねx2
テレ東がこんなドル箱逃すわけないだろ
76026/06/20(土)00:43:06No.1441537685+
またつまみみたいなもん頼みやがって
76126/06/20(土)00:43:07No.1441537689+
ハゲと一緒なら孤独じゃないぜ!
76226/06/20(土)00:43:07No.1441537693そうだねx2
すげえうまそう…
76326/06/20(土)00:43:09No.1441537705+
なんか言ってる…
76426/06/20(土)00:43:10No.1441537711+
普通に食いやがって
76526/06/20(土)00:43:10No.1441537712そうだねx1
このツーショットいる?
76626/06/20(土)00:43:10No.1441537713+
合わせやがって
76726/06/20(土)00:43:10No.1441537714そうだねx3
(ビール頼みやがって……の視線)
76826/06/20(土)00:43:12No.1441537722+
けっこうガッツリいくな?!
76926/06/20(土)00:43:13No.1441537725+
スゲーウマソ…
77026/06/20(土)00:43:14No.1441537727+
睨むな睨むな
77126/06/20(土)00:43:14No.1441537728+
スゲエウマソウ…
77226/06/20(土)00:43:14No.1441537729そうだねx1
何このツーショット
77326/06/20(土)00:43:16No.1441537736+
ナスとおろしとは
77426/06/20(土)00:43:16No.1441537737+
孤独×2
77526/06/20(土)00:43:20No.1441537749+
薬味残ってんぞ
77626/06/20(土)00:43:21No.1441537751+
こんなしっかり映るの初じゃないか
77726/06/20(土)00:43:22No.1441537757+
ホントの最終回って感じだ
77826/06/20(土)00:43:29No.1441537788そうだねx3
>テレ東がこんなドル箱逃すわけないだろ
大晦日にやるテレ東は頭おかしい
77926/06/20(土)00:43:34No.1441537808+
最後だからハゲも出張ってるのか⁈
78026/06/20(土)00:43:36No.1441537817+
うどん多くね?
78126/06/20(土)00:43:40No.1441537824+
>このツーショットいる?
ちょっと謎の感動を覚えている
78226/06/20(土)00:43:41No.1441537829+
もう今日クズのコーナーいらないんじゃないか???
78326/06/20(土)00:43:42No.1441537835+
随分ゆっくり尺を取ってるな…
78426/06/20(土)00:43:42No.1441537838そうだねx4
ポコ…ポコ…
78526/06/20(土)00:43:43No.1441537842+
お一人席はこの二つだけならしょうがないか…
78626/06/20(土)00:43:43No.1441537845+
嫌だ…
78726/06/20(土)00:43:44No.1441537848+
それぞれの孤独で培ったアングルだな
78826/06/20(土)00:43:45No.1441537852+
>ホントの最終回って感じだ
そんな気しないぞアンチ
78926/06/20(土)00:43:46No.1441537853そうだねx1
>ハゲと一緒なら孤独じゃないぜ!
いわば…ふたり孤独のグルメか!
79026/06/20(土)00:43:47No.1441537859+
今年の年末は劇場版を流せばいいんじゃないですかね
79126/06/20(土)00:43:49No.1441537868+
このうどん無限にあるな食いでがあるな…
79226/06/20(土)00:43:50No.1441537871+
ああ次は年末だな
79326/06/20(土)00:43:52No.1441537874+
ピント合わなくても注目しちゃう
79426/06/20(土)00:43:53No.1441537878+
グランドエンディング感すごいな今回
79526/06/20(土)00:43:53No.1441537879+
まだ早い
79626/06/20(土)00:43:54No.1441537882+
原作者との共演の時間が長くて最終回みたいだ
79726/06/20(土)00:43:55No.1441537885+
>大晦日にやるテレ東は頭おかしい
テレ東は大晦日特番を捨てた
79826/06/20(土)00:43:57No.1441537890+
ここだけ一人席が二つになってるのおかしいだろ!
79926/06/20(土)00:43:59No.1441537899そうだねx1
…ポコーン…
80026/06/20(土)00:44:01No.1441537905+
暑くならないで……
80126/06/20(土)00:44:02No.1441537908+
やればやるだけウケるんだし
主演以外に嫌がってる人がいないなら続くわな
80226/06/20(土)00:44:05No.1441537918+
>ホントの最終回って感じだ
ダメです
80326/06/20(土)00:44:05No.1441537919+
ほんとのほんとに最終回か…
80426/06/20(土)00:44:06No.1441537924そうだねx1
ライティングに哀愁が妙に漂うな
80526/06/20(土)00:44:08No.1441537931+
原作者がこんな出張ってくるの孤独のグルメと左ききのエレンくらいだよ
80626/06/20(土)00:44:09No.1441537936+
汗日暑日暑を乗り切ろうじゃないか
80726/06/20(土)00:44:10No.1441537937+
酷暑日ネタ
80826/06/20(土)00:44:14No.1441537954そうだねx1
思うと昔は年に2シーズンとかやってたんだよなこのドラマ…
80926/06/20(土)00:44:14No.1441537959+
…ポコーン…ポコーン…
81026/06/20(土)00:44:15No.1441537964+
泡消えたビールに見えた
81126/06/20(土)00:44:19No.1441537975+
チラッ
81226/06/20(土)00:44:19No.1441537977+
>ライティングに哀愁が妙に漂うな
最期だからね
81326/06/20(土)00:44:20No.1441537979+
>テレ東がこんなドル箱逃すわけないだろ
もっと金かけて作っても良さそうなのにケチるテレ東
81426/06/20(土)00:44:20No.1441537985+
>ホントの最終回って感じだ
大晦日と来年もやるだろどうせ
81526/06/20(土)00:44:20No.1441537987+
チラ見
81626/06/20(土)00:44:23No.1441537996+
猛暑前にアップでよかったな
最近じゃ10月くらいまで猛暑だが
81726/06/20(土)00:44:23No.1441537998+
チラッ
81826/06/20(土)00:44:25No.1441538007+
時期的には暑くなる時期なんだけどね
今年は6月は涼しかった
81926/06/20(土)00:44:27No.1441538014+
>>テレ東がこんなドル箱逃すわけないだろ
>大晦日にやるテレ東は視聴率捨てたなと思いました
82026/06/20(土)00:44:33No.1441538041+
びっくりした
最後のチラ見まだ追加するのかと
82126/06/20(土)00:44:34No.1441538045+
82226/06/20(土)00:44:35No.1441538047+
>原作者がこんな出張ってくるの孤独のグルメと左ききのエレンくらいだよ
テレ東が変なのは本当だった
82326/06/20(土)00:44:39No.1441538063+
最終回だから浅草か
82426/06/20(土)00:44:42No.1441538071+
終わってしまったか
82526/06/20(土)00:44:44No.1441538077+
そしていつも通り明日は浅草
82626/06/20(土)00:44:45No.1441538079そうだねx4
まだ明るい!
82726/06/20(土)00:44:46No.1441538084+
ちょっと横見てご馳走様でした…は少し…泣く…
82826/06/20(土)00:44:50No.1441538101+
黒天丼
82926/06/20(土)00:44:51No.1441538103+
ゴロー
83026/06/20(土)00:44:51No.1441538104そうだねx2
久住さん
83126/06/20(土)00:44:52No.1441538107+
ふー
83226/06/20(土)00:44:52No.1441538110+
浅草END
83326/06/20(土)00:44:53No.1441538112+
また浅草行くんか!
83426/06/20(土)00:44:53No.1441538115+
久住さん
83526/06/20(土)00:44:54No.1441538117そうだねx1
親の説教より聞いた浅草
83626/06/20(土)00:44:55No.1441538121+
恒例の浅草〆
83726/06/20(土)00:44:55No.1441538123+
久住さん 久住昌之
83826/06/20(土)00:44:57No.1441538132+
久住さん
83926/06/20(土)00:44:57No.1441538134+
ああ…
また一つ楽しみが減ってしまった…
84026/06/20(土)00:44:58No.1441538137+
大晦日は浅草関連?
84126/06/20(土)00:45:00No.1441538146そうだねx1
>もっと金かけて作っても良さそうなのにケチるテレ東
金かけるところある?
84226/06/20(土)00:45:00No.1441538147+
久住さん 久住昌之
84326/06/20(土)00:45:00No.1441538150+
あーおわっちゃう
84426/06/20(土)00:45:02No.1441538155+
久住さん役だ…
84526/06/20(土)00:45:08No.1441538181+
年末浅草?
84626/06/20(土)00:45:15No.1441538204そうだねx1
再放送リピート見て思ったけど
最終回に浅草に行く率高いな
84726/06/20(土)00:45:18No.1441538218そうだねx1
でもテレ東はいい加減限界来る前に次の探したほうがいいよ…
84826/06/20(土)00:45:19No.1441538223そうだねx1
孤独のグルメ〜完〜!完ったら完です!
84926/06/20(土)00:45:19No.1441538225+
>>もっと金かけて作っても良さそうなのにケチるテレ東
>金かけるところある?
韓国ロケとか…
85026/06/20(土)00:45:24No.1441538238+
あー 終わった 終わった
85126/06/20(土)00:45:24No.1441538239そうだねx1
>金かけるところある?
もっといいもの食わせろ
85226/06/20(土)00:45:25No.1441538243+
焼肉回なかったけどタイトルバックは「孤独の焼肉」だったんだな
85326/06/20(土)00:45:26No.1441538244+
また食っとる!!
85426/06/20(土)00:45:27No.1441538247+
もうラストに対抗組織のヤクザに刺されて死ぬくらいないとやめさせてもらえないのでは
85526/06/20(土)00:45:27No.1441538252+
さっきのおじさん
85626/06/20(土)00:45:27No.1441538254+
俺も歳とってだんだんこの時間起きるの辛くなってきた
85726/06/20(土)00:45:28No.1441538257+
くずふらい!
85826/06/20(土)00:45:28No.1441538259+
>大晦日は浅草関連?
最終回はいつも明日は浅草
85926/06/20(土)00:45:28No.1441538263+
ハゲ再来
86026/06/20(土)00:45:29No.1441538267そうだねx1
もう食ったろ
86126/06/20(土)00:45:30No.1441538270+
ハゲのコーナーもやるのか
86226/06/20(土)00:45:31No.1441538278+
まだ飲んでるこのクズ…
86326/06/20(土)00:45:33No.1441538287+
最後まで飲みやがって‥
86426/06/20(土)00:45:33No.1441538289+
あんた!また浅草かい!
86526/06/20(土)00:45:34No.1441538297+
美味そうに食いやがってよぉ…!
86626/06/20(土)00:45:35No.1441538301+
依頼は無し!?
86726/06/20(土)00:45:38No.1441538311+
シーズン最終回でも変わらないなこのドラマは
86826/06/20(土)00:45:38No.1441538312+
CMの後は!
まだ食う!
86926/06/20(土)00:45:40No.1441538317そうだねx2
>>テレ東がこんなドル箱逃すわけないだろ
>もっと金かけて作っても良さそうなのにケチるテレ東
金かけて良くなるタイプの作品じゃないでしょ
今の形を続けてけれるのがいいパターンだよ
87026/06/20(土)00:45:41No.1441538324+
ちゃんとくずパートもあるのか
87126/06/20(土)00:45:41No.1441538325+
そろそろ台湾ロケしたくない?
87226/06/20(土)00:45:42No.1441538328そうだねx1
ゴローさん焼き鳥買い忘れとる!
87326/06/20(土)00:45:44No.1441538338+
ハゲパートちゃんとあった
87426/06/20(土)00:45:47No.1441538348+
流石に大晦日の宣伝とかは無かった
87526/06/20(土)00:45:49No.1441538358そうだねx1
一旦最終回
87626/06/20(土)00:45:56No.1441538378+
最終回くらいこっちに松重さん呼んであげなよ
87726/06/20(土)00:46:00No.1441538396+
ようやく終わったか
もうやらないでいい
87826/06/20(土)00:46:03No.1441538408+
>大晦日は浅草関連?
>年末浅草?
最終回はいつも明日は浅草かで〆
ちなみにシーズン8に実際浅草行ってる
87926/06/20(土)00:46:10No.1441538428そうだねx1
孤独のグルメ 真夏のインドスペシャル
88026/06/20(土)00:46:11No.1441538432+
大晦日SP発表するにしても大体秋だしな
88126/06/20(土)00:46:15No.1441538448そうだねx1
大晦日はね…毎年やってくるんですよ
88226/06/20(土)00:46:17No.1441538456+
いや金をかけてまた荒海に身一つで挑む展開やろう
88326/06/20(土)00:46:17No.1441538458+
>最終回くらいこっちに松重さん呼んであげなよ
それやると本当に終わっちゃうだろ!
88426/06/20(土)00:46:18No.1441538462+
>最終回はいつも明日は浅草
知らんかった
来シーズンで確認してみよう
88526/06/20(土)00:46:24No.1441538477+
クソッカツが食べたいのに近所のかつ屋はもう閉まっている…!
88626/06/20(土)00:46:30No.1441538493+
ベッカムいる?
88726/06/20(土)00:46:40No.1441538528そうだねx4
>ようやく終わったか
>もうやらないでいい
落ち着いてアンチ
88826/06/20(土)00:46:48No.1441538567+
>クソッカツが食べたいのに近所のかつ屋はもう閉まっている…!
かつ屋にカツ煮ないぞ
88926/06/20(土)00:46:58No.1441538603+
お庭の食事会でイヤな会話!
89026/06/20(土)00:47:00No.1441538611+
映画もTVで流してよアンチ
89126/06/20(土)00:47:01No.1441538616そうだねx1
堺雅人と違って奥貫薫のこの野郎はマジな怖さがある
89226/06/20(土)00:47:02No.1441538618+
>>クソッカツが食べたいのに近所のかつ屋はもう閉まっている…!
>かつ屋にカツ煮ないぞ
自分で作ればタダ
89326/06/20(土)00:47:04No.1441538624+
本編であんなに食べてるのにおまけでも食わせる気か
89426/06/20(土)00:47:12No.1441538644+
コロッケ煮作るか…
89526/06/20(土)00:47:20No.1441538667そうだねx1
大晦日SP毎回やってるけどさ
毎回好視聴率なの大晦日どうなってんの…
89626/06/20(土)00:47:20No.1441538668+
でも松重さんのおかげで大晦日正月とスタッフかなり休めるんですよ?
いまさらナシって言うんですか?正月休みを取り上げるんですか?
89726/06/20(土)00:47:27No.1441538691+
ゴローちゃんいつもスーツだけど真夏のシーズンやったことあったっけ
89826/06/20(土)00:47:32No.1441538714+
やはり善福寺六郎を連れてくるしかないか…
89926/06/20(土)00:47:34No.1441538719+
>本編であんなに食べてるのにおまけでも食わせる気か
おっ(笑)このツマミでも飲みたかったんだよね〜(笑)
90026/06/20(土)00:47:38No.1441538735+
カツはなあ…最近は脂を残す客が居るせいか脂を全部取っちゃってる店とかあるからなあ
90126/06/20(土)00:47:38No.1441538738+
映画やっちゃったからね3年は長期契約されてるはず
90226/06/20(土)00:47:44No.1441538760+
>時期的には暑くなる時期なんだけどね
>今年は6月は涼しかった
ちゃんと梅雨に雨も降ってくれてありがたい
90326/06/20(土)00:47:47No.1441538770そうだねx1
>ようやく終わったか
>もうやらないでいい
よかったな当分再放送で済むぞアンチ
90426/06/20(土)00:47:51No.1441538784+
カツ煮自体が意外に無い
90526/06/20(土)00:47:53No.1441538800+
競輪も競艇も競馬もギャンブルがなに綺麗な顔しようとしてんのや
90626/06/20(土)00:47:59No.1441538816そうだねx1
>大晦日SP毎回やってるけどさ
>毎回好視聴率なの大晦日どうなってんの…
他に見るものが無いので…
90726/06/20(土)00:47:59No.1441538821そうだねx2
>毎回好視聴率なの大晦日どうなってんの…
年々見るものがなくなっていってるから
90826/06/20(土)00:48:10No.1441538847そうだねx1
>でも松重さんのおかげで大晦日正月とスタッフかなり休めるんですよ?
>いまさらナシって言うんですか?正月休みを取り上げるんですか?
(ドラマ後に唐突に始まる生放送)
90926/06/20(土)00:48:13No.1441538861+
>ゴローちゃんいつもスーツだけど真夏のシーズンやったことあったっけ
フトシ回
91026/06/20(土)00:48:14No.1441538865+
映画の地上波放送は正月あたりにやんのかな
91126/06/20(土)00:48:20No.1441538879+
>かつ屋にカツ煮ないぞ
かつ煮ある店に心当たりないからせめて甘いカツ丼が食べたかった…
91226/06/20(土)00:48:25No.1441538899そうだねx2
>ゴローちゃんいつもスーツだけど真夏のシーズンやったことあったっけ
野球場でふとし応援しただろ
91326/06/20(土)00:48:29No.1441538915そうだねx6
>大晦日SP毎回やってるけどさ
>毎回好視聴率なの大晦日どうなってんの…
よその局がふがいないと思うというか
一体だれが大晦日にヒロミ見たいの?と思う
91426/06/20(土)00:48:32No.1441538920+
>ゴローちゃんいつもスーツだけど真夏のシーズンやったことあったっけ
昔原作通りの野球場シーンで脱いでた
91526/06/20(土)00:48:33No.1441538925+
本当に大晦日を捨ててるのはテレ東じゃなく他の局だと思う
91626/06/20(土)00:48:43No.1441538954+
>かつ屋にカツ煮ないぞ
期間限定のカツ煮そばご飯付きというトンチキメニューを食った覚えがある…
91726/06/20(土)00:48:53No.1441538994+
年末年始と夕方の再放送のストックを増やさないと…
91826/06/20(土)00:48:56No.1441539001+
>映画やっちゃったからね3年は長期契約されてるはず
劇場版って地上波でやりそうでやらんね
91926/06/20(土)00:48:56No.1441539007+
仕事パートあれで終わりか…
92026/06/20(土)00:48:57No.1441539009+
あれ?最後のやつ今日ない?
92126/06/20(土)00:48:57No.1441539010+
カツも卵も唐船峡も玉ねぎもある我が家
92226/06/20(土)00:48:57No.1441539012+
キムタクは老けないなあ
92326/06/20(土)00:49:01No.1441539025+
孤独のグルメ→ジルベスターコンサートが毎年の俺の年越しだ
92426/06/20(土)00:49:01No.1441539029+
>大晦日SP毎回やってるけどさ
>毎回好視聴率なの大晦日どうなってんの…
日本人
メシ
だーいすき
92526/06/20(土)00:49:08No.1441539052+
えっでも作者さっき…
92626/06/20(土)00:49:09No.1441539057+
テレ東は割とガチで年末年始を取りにいってる
92726/06/20(土)00:49:14No.1441539083そうだねx2
再放送でも酒クズコーナーよこせ
92826/06/20(土)00:49:19No.1441539102+
隣って笑
92926/06/20(土)00:49:20No.1441539114そうだねx4
”今シーズン”最終飯
93026/06/20(土)00:49:23No.1441539121+
隣って!
93126/06/20(土)00:49:23No.1441539122+
また飲んでる
93226/06/20(土)00:49:24No.1441539125+
また飲んでる
93326/06/20(土)00:49:25No.1441539130+
>大晦日SP毎回やってるけどさ
>毎回好視聴率なの大晦日どうなってんの…
失礼な
平日毎日やってる一生終わらない再放送も高視聴率だぞ
93426/06/20(土)00:49:26No.1441539138+
また飲んでる…
93526/06/20(土)00:49:27No.1441539140そうだねx2
いま「今シーズン」って言った!これでファイナルじゃない!
93626/06/20(土)00:49:27No.1441539144+
あんたの筋書きじゃなかったのか!
93726/06/20(土)00:49:28No.1441539146+
デカいジョッキだ
93826/06/20(土)00:49:28No.1441539148+
ガッツリ飲むじゃん…
93926/06/20(土)00:49:29No.1441539149+
生(2杯目)
94026/06/20(土)00:49:33No.1441539167+
また飲んでるよ
94126/06/20(土)00:49:35No.1441539170そうだねx1
(これ本編撮影後に撮ってるんだ…)
94226/06/20(土)00:49:36No.1441539181+
いつもうまそうじゃねえか
94326/06/20(土)00:49:38No.1441539188+
何でこの感じがドラマに出ない
94426/06/20(土)00:49:39No.1441539192+
味噌汁 1120円?
94526/06/20(土)00:49:40No.1441539193+
おろし良いなぁ
94626/06/20(土)00:49:41No.1441539198+
これはうまそう
94726/06/20(土)00:49:41No.1441539201+
あー出汁巻き…
94826/06/20(土)00:49:41No.1441539204+
どの口が……!
94926/06/20(土)00:49:45No.1441539220+
今期はこんなところに店が…?みたいな郊外か都心かの二択だったな
95026/06/20(土)00:49:46No.1441539222+
これは最強だ
95126/06/20(土)00:49:46No.1441539225+
クソッ
95226/06/20(土)00:49:49No.1441539228+
大根おろしつき
95326/06/20(土)00:49:56No.1441539247+
いい卵焼きだなあ…
95426/06/20(土)00:49:57No.1441539254+
うまそうなもん食いやがって…
95526/06/20(土)00:49:59No.1441539266そうだねx3
しかし大晦日の朝からずっと再放送してるのは気が狂ってる
95626/06/20(土)00:50:00No.1441539267+
この野郎…
95726/06/20(土)00:50:03No.1441539284+
くず!
95826/06/20(土)00:50:07No.1441539299+
次日本酒かよ!
95926/06/20(土)00:50:07No.1441539300+
そうなんです
96026/06/20(土)00:50:07No.1441539302そうだねx2
最後だからって飛ばしすぎだろハゲ
96126/06/20(土)00:50:08No.1441539306+
義務みたいに言いおって
96226/06/20(土)00:50:10No.1441539314そうだねx1
>よその局がふがいないと思うというか
>一体だれが大晦日にヒロミ見たいの?と思う
消えたままで良かったのに芸能界に復帰しやがって…
96326/06/20(土)00:50:14No.1441539322+
くず!(バシィ
96426/06/20(土)00:50:17No.1441539337+
2杯目(3杯目)
96526/06/20(土)00:50:22No.1441539351そうだねx1
日本酒いってやがる…!
96626/06/20(土)00:50:24No.1441539358そうだねx1
二杯目っていうかもう三杯目みたいなもんだろ!
96726/06/20(土)00:50:28No.1441539371+
吉田類も来そうだ
96826/06/20(土)00:50:32No.1441539388+
この辺から立石まで昼間っから店開けて酒飲んでるよね
96926/06/20(土)00:50:34No.1441539398+
飲み過ぎである
97026/06/20(土)00:50:36No.1441539408+
>味噌汁 1120円?
オムライスセットだったな
97126/06/20(土)00:50:39No.1441539417+
うわーうまそう
97226/06/20(土)00:50:39No.1441539421+
アーーーッ!
97326/06/20(土)00:50:39No.1441539422+
お食事処って看板もあったし
この店回り飯屋や酒場がいっぱいある地域なんだな
97426/06/20(土)00:50:41No.1441539425そうだねx3
なんで日本人は大晦日にまでこんなおっさんがメシ食ってるドラマ見てるんだよ…暇なのか
97526/06/20(土)00:50:42No.1441539432+
黒むっ!
97626/06/20(土)00:50:43No.1441539438+
都心はいいよね車のこと考えずに飲めるの
97726/06/20(土)00:50:43No.1441539440そうだねx3
今シーズン最終回だから飲みまくってるな
97826/06/20(土)00:50:45No.1441539444+
むつ!
97926/06/20(土)00:50:45No.1441539448+
うわこれ美味そう
98026/06/20(土)00:50:46No.1441539454+
渋い
98126/06/20(土)00:50:47No.1441539462そうだねx1
基本的におろしが山盛りだ
98226/06/20(土)00:50:50No.1441539467+
急に良いものが出てきたぞ!
98326/06/20(土)00:50:52No.1441539476そうだねx1
某重豊(殴りたい…)
98426/06/20(土)00:50:54No.1441539481+
卵焼き美味そう
98526/06/20(土)00:50:55No.1441539488+
これで呑みてえ…
98626/06/20(土)00:50:57No.1441539500+
なんかふらっとハゲのコーナーに松重さん呼ぶ前に松重さんがどうにかなってしまってそうで怖くなる
98726/06/20(土)00:50:57No.1441539501+
なんか瓶が
98826/06/20(土)00:50:59No.1441539508+
>基本的におろしが山盛りだ
ありがたい…
98926/06/20(土)00:51:01No.1441539520+
むつ!
99026/06/20(土)00:51:03No.1441539530+
早いなペースが
99126/06/20(土)00:51:04No.1441539531+
ガツガツいく!
99226/06/20(土)00:51:06No.1441539542+
んっ💛んっ💛
99326/06/20(土)00:51:07No.1441539545+
大根おろしが被ってしまった……
99426/06/20(土)00:51:09No.1441539551+
減点かぁ
99526/06/20(土)00:51:24No.1441539598+
わかってらっしゃるくすみん
99626/06/20(土)00:51:26No.1441539601+
玉子焼きに大根おろしはシブいな…
99726/06/20(土)00:51:29No.1441539612+
かわいいなそのおっさん…
99826/06/20(土)00:51:31No.1441539619+
美味しいねぇこれ!
99926/06/20(土)00:51:31No.1441539621+
おいしいねこれぇ!
100026/06/20(土)00:51:35No.1441539637+
DVDの宣伝!


1781881855404.jpg