26/06/19(金)23:35:29No.1441516852+
01:21頃消えます
POCO F7とXiaomi15を買っちゃった…ボーナスないのにこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
fu6861647.jpeg
fu6861655.jpeg
| … | 126/06/19(金)23:37:45No.1441517664+自己責にー任 |
| … | 226/06/19(金)23:38:16No.1441517830+安売りしてたからいいじゃないか |
| … | 326/06/19(金)23:39:44No.1441518358+なんで15買ったのにF7まで…? |
| … | 426/06/19(金)23:41:04No.1441518803+>安売りしてたからいいじゃないか |
| … | 526/06/19(金)23:43:12No.1441519430そうだねx1保証いる? |
| … | 626/06/19(金)23:45:41No.1441520226+2台使って遊ぶんだな… |
| … | 726/06/19(金)23:45:49No.1441520284そうだねx1なぜ2台も? |
| … | 826/06/19(金)23:47:30No.1441520817+F7はキャンセル申請してきた… |
| … | 926/06/19(金)23:48:19No.1441521054+>保証いる? |
| … | 1026/06/19(金)23:48:50No.1441521216+なのでスマホ保険的なものに加入する |
| … | 1126/06/19(金)23:49:36No.1441521449+>買ったら2年寝かせるつもりだったので要らなかった |
| … | 1226/06/19(金)23:50:53No.1441521817+俺手ちっちゃいけど別にそんな困ってねえぞ |
| … | 1326/06/19(金)23:51:21No.1441521954+俺も買うか…Google Pixelをよ… |
| … | 1426/06/19(金)23:53:06No.1441522517+>なんで寝かせる!? |
| … | 1526/06/19(金)23:53:32No.1441522632+F7めっちゃいいけど確かにデカいわこれ |
| … | 1626/06/19(金)23:53:46No.1441522694+>俺も買うか…Google Pixelをよ… |
| … | 1726/06/19(金)23:57:09No.1441523818そうだねx7>2028年ごろに手持ちのS26を返却するからそのとき使えるスマホを確保する必要があったから |
| … | 1826/06/20(土)00:00:39No.1441524922+シャオミはカメラ性能は実際どうなんだい |
| … | 1926/06/20(土)00:01:54No.1441525379+15無印なんて人気ないから待ってれば半額になったのに |
| … | 2026/06/20(土)00:03:05No.1441525738+f7今15000円引きなのかよ😡 |
| … | 2126/06/20(土)00:03:22No.1441525821そうだねx4S26あるなら今もう一台欲しいんじゃなきゃ買う意味なさすぎる… |
| … | 2226/06/20(土)00:04:09No.1441526068+>その時の最新モデルを買いなよ! |
| … | 2326/06/20(土)00:05:15No.1441526428+>S26あるなら今もう一台欲しいんじゃなきゃ買う意味なさすぎる… |
| … | 2426/06/20(土)00:07:40No.1441527191+オラもスマホ買い換えたよ |
| … | 2526/06/20(土)00:08:19No.1441527385+>f7今15000円引きなのかよ😡 |
| … | 2626/06/20(土)00:08:55No.1441527607+俺もつい最近中古でサブ機目的でXiaomi15買ったよ |
| … | 2726/06/20(土)00:10:25No.1441528055そうだねx2ぶっちゃけ…返さなきゃいいんじゃね |
| … | 2826/06/20(土)00:12:12No.1441528642+>シャオミはカメラ性能は実際どうなんだい |
| … | 2926/06/20(土)00:12:17No.1441528657+そろそろ6.7~6.9クラスの大型モニターに慣れないと |
| … | 3026/06/20(土)00:13:06No.1441528950そうだねx5>ぶっちゃけ…返さなきゃいいんじゃね |
| … | 3126/06/20(土)00:15:57No.1441529903+iPhone17やGALAXY S26を月1円二年間で22000取られるけどね |
| … | 3226/06/20(土)00:16:28No.1441530055そうだねx3俺もそろそろ移行先考えとくかって時期なんだけど買えなくなる前に現行機確保しとけってもうなってる? |
| … | 3326/06/20(土)00:18:07No.1441530575そうだねx1>俺もそろそろ移行先考えとくかって時期なんだけど買えなくなる前に現行機確保しとけってもうなってる? |
| … | 3426/06/20(土)00:19:44No.1441531083+今年はLCD採用機種が復活するくらいコストダウンがやばい |
| … | 3526/06/20(土)00:22:38No.1441532060+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 3626/06/20(土)00:22:40No.1441532073+スマホ高騰してる中で投げ売りポコマーはめっちゃお買い得に見えるな… |
| … | 3726/06/20(土)00:26:03No.1441533144そうだねx1F7のスペックで512GBあれば音楽プレイヤー兼ネット閲覧機として十分すぎるから |
| … | 3826/06/20(土)00:26:50No.1441533370+F7ウルトラの方がいいんじゃ?って思ったらこっちはセールしてないのか…残念… |
| … | 3926/06/20(土)00:31:51No.1441534687+>そして在庫切れだけどIIJで512GBモデル65000円だったの知ってつらい…買いたかった… |
| … | 4026/06/20(土)00:36:28No.1441535888+Xiaomi15持ってるけどBuffaloのルーターと相性悪くて毎日不定期にパケ詰まり起こすよ |
| … | 4126/06/20(土)00:36:54No.1441535994+>f7今15000円引きなのかよ😡 |
| … | 4226/06/20(土)00:39:43No.1441536789+>スマホ高騰してる中で投げ売りポコマーはめっちゃお買い得に見えるな… |
| … | 4326/06/20(土)00:40:48No.1441537111+F7めちゃくちゃ熱持つからケース入れるの怖い |
| … | 4426/06/20(土)00:42:50No.1441537611+>ウルトラの在庫蘇らないなIIJ |
| … | 4526/06/20(土)00:43:57No.1441537891そうだねx1>X7proの方がF7より高いのはバグなのかそんなもんなのか |
| … | 4626/06/20(土)00:44:12No.1441537946+>>ウルトラの在庫蘇らないなIIJ |
| … | 4726/06/20(土)00:44:35No.1441538048+nothingphoneとかどんなもんだろ |
| … | 4826/06/20(土)00:46:17No.1441538459そうだねx1F7はWiFiの接続性おかしいみたいな話だけ致命的難点として聞こえてたけどアプデで治ってるなら有り |
| … | 4926/06/20(土)00:47:51No.1441538787+見に行ったらいつの間にかx8が出てた |
| … | 5026/06/20(土)00:48:27No.1441538907+F7使ってるけどWifi不具合は最近無いから治ってるはず |
| … | 5126/06/20(土)00:49:38No.1441539185+POCOよりいいマーを求めるとシャオウェイなら最近出たやつなんだろうか |
| … | 5226/06/20(土)00:51:33No.1441539628+大型機はお家に8インチタブレットがあるからあまり用はない |
| … | 5326/06/20(土)00:54:29No.1441540253+良いポコマーきたな |
| … | 5426/06/20(土)00:55:00No.1441540359+F7去年4万くらいだったな |
| … | 5526/06/20(土)00:55:36No.1441540466+FANZAのエッチなソシャゲプレイするなら最適解な気がするF7 |
| … | 5626/06/20(土)00:56:17No.1441540609+とりあえず1年ぐらい使ってみるかという気分でF7買ったな |
| … | 5726/06/20(土)00:56:17No.1441540610+>見に行ったらいつの間にかx8が出てた |
| … | 5826/06/20(土)00:57:16No.1441540788+>F7は微妙なSoC使ってるせいで最適化不足で性能発揮出来てなかった |
| … | 5926/06/20(土)00:58:36No.1441541063+ディメ使うのちょっと不安なんだけど今はもう大丈夫かな |
| … | 6026/06/20(土)00:59:20No.1441541234+>コストが安いからなのか最近徐々に採用機種が増えてきてる… |
| … | 6126/06/20(土)00:59:30No.1441541268+>ディメ使うのちょっと不安なんだけど今はもう大丈夫かな |
| … | 6226/06/20(土)00:59:56No.1441541346+>ディメ使うのちょっと不安なんだけど今はもう大丈夫かな |
| … | 6326/06/20(土)01:00:12No.1441541412+>相性問題は変わらないからやりたいゲーム次第としか |
| … | 6426/06/20(土)01:00:14No.1441541422+今までスナドラの機種しか使ってなかったからdimensityの機種にする勇気無かったんだよな… |
| … | 6526/06/20(土)01:00:39No.1441541499そうだねx1>うーん、しばらくスナドラでいっか |
| … | 6626/06/20(土)01:00:44No.1441541525そうだねx3ゲームするならスナドラ一択かなぁ |
| … | 6726/06/20(土)01:01:36No.1441541736+スマホ買い替えたいんじゃが久々すぎて何がどうとか比較すべきところが全然わからん… |
| … | 6826/06/20(土)01:02:14No.1441541843そうだねx2s付き買うくらいならdimensity買うかなって位の性能はある |
| … | 6926/06/20(土)01:02:30No.1441541912+>スマホ買い替えたいんじゃが久々すぎて何がどうとか比較すべきところが全然わからん… |
| … | 7026/06/20(土)01:02:37No.1441541933+>ディメ使うのちょっと不安なんだけど今はもう大丈夫かな |
| … | 7126/06/20(土)01:03:16No.1441542052+F7買ってたからNTEできるじゃんヤッター!してたらスムーズ設定でもたまに動作怪しくて泣いてる |
| … | 7226/06/20(土)01:04:06No.1441542240そうだねx3>F7買ってたからNTEできるじゃんヤッター!してたらスムーズ設定でもたまに動作怪しくて泣いてる |
| … | 7326/06/20(土)01:05:04No.1441542496そうだねx2>ゲームするならスナドラ一択かなぁ |
| … | 7426/06/20(土)01:05:09No.1441542523+実はIQOO Z11 Turboという6.5インチの8gen5搭載機持ってるけど中華ロムだからかメルカリが見れないので予備機になってる |
| … | 7526/06/20(土)01:05:38No.1441542656+NTEはあんまりモバイル端末でやること考えてないというか… |
| … | 7626/06/20(土)01:06:07No.1441542791+ふたったー ver3.1.1/vivo/V2536A/16 |
| … | 7726/06/20(土)01:06:23No.1441542850そうだねx2X7proの評価高いのって水没しても動く丈夫さとか雑に扱えるところじゃないのか… |
| … | 7826/06/20(土)01:06:53No.1441542982そうだねx1f8proにしたけどかなり満足してる |
| … | 7926/06/20(土)01:07:11No.1441543068そうだねx3ようわからん行為だな |
| … | 8026/06/20(土)01:07:28No.1441543145+スマホでNTEやろうとしたら車の操作性がだいぶクソだった |
| … | 8126/06/20(土)01:07:49No.1441543240そうだねx3Xiaomi端末はとにかくHyperOSがなあ… |
| … | 8226/06/20(土)01:09:36No.1441543663+>f8proにしたけどかなり満足してる |
| … | 8326/06/20(土)01:10:00No.1441543753+>スマホでNTEやろうとしたら車の操作性がだいぶクソだった |
| … | 8426/06/20(土)01:11:21No.1441544097そうだねx1前使ってたスマホが8gen1だったおかげで大抵のことは我慢できるようになった |
| … | 8526/06/20(土)01:11:22No.1441544103+snapdragonじゃないとaptxロスレス使えないんだっけ |
| … | 8626/06/20(土)01:11:35No.1441544150そうだねx1これからのスマホ高騰に備えてサブと予備確保しておくのはまあ間違いじゃない |
| … | 8726/06/20(土)01:12:52No.1441544467+ちょうど俺もXiaomi15買ったけどバッテリー持ちだけで満足だわ |
| … | 8826/06/20(土)01:13:05No.1441544509+>>f8proにしたけどかなり満足してる |
| … | 8926/06/20(土)01:13:24No.1441544605+捨て値で売られていることには理由があるんだなと使ってみて分かったよPOCOF7 |
| … | 9026/06/20(土)01:13:41No.1441544669+F7をキャンセルしたが出来てるのかいまいちわからない… |
| … | 9126/06/20(土)01:14:17No.1441544839そうだねx1キャンセル反映されるの次の営業日始まってからじゃないかな |
| … | 9226/06/20(土)01:14:38No.1441544917+HyperOSって使用感がかなーり不快なんだよな… |
| … | 9326/06/20(土)01:14:56No.1441544994+調べたらX7pro風呂の中で使っても大丈夫なのか |
| … | 9426/06/20(土)01:15:09No.1441545050+>>コストが安いからなのか最近徐々に採用機種が増えてきてる… |
| … | 9526/06/20(土)01:15:10No.1441545052そうだねx2風呂場でシコるな |
| … | 9626/06/20(土)01:16:03No.1441545313+排水に精液流すのは良くないからな… |
| … | 9726/06/20(土)01:16:06No.1441545343+>HyperOSって使用感がかなーり不快なんだよな… |
| … | 9826/06/20(土)01:16:59No.1441545598そうだねx1>snapdragonじゃないとaptxロスレス使えないんだっけ |
| … | 9926/06/20(土)01:17:34No.1441545754+F7ならproよりultra選びたい |
| … | 10026/06/20(土)01:17:51No.1441545833+Xiaomi15無印も微妙よね |
fu6861647.jpeg 1781879729602.jpg fu6861655.jpeg