二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781879729602.jpg-(24202 B)
24202 B26/06/19(金)23:35:29No.1441516852+ 01:21頃消えます
POCO F7とXiaomi15を買っちゃった…ボーナスないのに
fu6861647.jpeg
fu6861655.jpeg
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/19(金)23:37:45No.1441517664+
自己責にー任
支払いで苦しみの
226/06/19(金)23:38:16No.1441517830+
安売りしてたからいいじゃないか
なんで2つも買っちゃったの?
326/06/19(金)23:39:44No.1441518358+
なんで15買ったのにF7まで…?
426/06/19(金)23:41:04No.1441518803+
>安売りしてたからいいじゃないか
>なんで2つも買っちゃったの?
POCO F7ガ大型機だから家から持ち出さないことを考慮して小型のXiaomi 15を買った
526/06/19(金)23:43:12No.1441519430そうだねx1
保証いる?
626/06/19(金)23:45:41No.1441520226+
2台使って遊ぶんだな…
726/06/19(金)23:45:49No.1441520284そうだねx1
なぜ2台も?
826/06/19(金)23:47:30No.1441520817+
F7はキャンセル申請してきた…
6.7インチの大型機は手に余る…
926/06/19(金)23:48:19No.1441521054+
>保証いる?
買ったら2年寝かせるつもりだったので要らなかった
1026/06/19(金)23:48:50No.1441521216+
なのでスマホ保険的なものに加入する
1126/06/19(金)23:49:36No.1441521449+
>買ったら2年寝かせるつもりだったので要らなかった
なんで寝かせる!?
1226/06/19(金)23:50:53No.1441521817+
俺手ちっちゃいけど別にそんな困ってねえぞ
ふたば@アプリ としあき(仮) 3.0.2β FixPatch18-7d POCO/25053PC47G/16
1326/06/19(金)23:51:21No.1441521954+
俺も買うか…Google Pixelをよ…
1426/06/19(金)23:53:06No.1441522517+
>なんで寝かせる!?
2028年ごろに手持ちのS26を返却するからそのとき使えるスマホを確保する必要があったから
1526/06/19(金)23:53:32No.1441522632+
F7めっちゃいいけど確かにデカいわこれ
1626/06/19(金)23:53:46No.1441522694+
>俺も買うか…Google Pixelをよ…
俺もahamoで10a買おうかと思ってんだけどなんかちょっと値上がりした?
4万円台ギリギリくらいだったと思ったんだが5万ちょい超えになってる
1726/06/19(金)23:57:09No.1441523818そうだねx7
>2028年ごろに手持ちのS26を返却するからそのとき使えるスマホを確保する必要があったから
その時の最新モデルを買いなよ!
1826/06/20(土)00:00:39No.1441524922+
シャオミはカメラ性能は実際どうなんだい
1926/06/20(土)00:01:54No.1441525379+
15無印なんて人気ないから待ってれば半額になったのに
2026/06/20(土)00:03:05No.1441525738+
f7今15000円引きなのかよ😡
2126/06/20(土)00:03:22No.1441525821そうだねx4
S26あるなら今もう一台欲しいんじゃなきゃ買う意味なさすぎる…
2226/06/20(土)00:04:09No.1441526068+
>その時の最新モデルを買いなよ!
2年後のスマホの値段が読めなくて…
2326/06/20(土)00:05:15No.1441526428+
>S26あるなら今もう一台欲しいんじゃなきゃ買う意味なさすぎる…
S26返したときに使えるスマホが無いと困るんで
2426/06/20(土)00:07:40No.1441527191+
オラもスマホ買い換えたよ
昨日新作発表されたけどバッテリー以外スペックほぼ据え置きで2万円値上げです!って言われてFワード出ちゃった
ふたったー ver3.1.1/OPPO/CPH2699/16
2526/06/20(土)00:08:19No.1441527385+
>f7今15000円引きなのかよ😡
安いよ
Xiaomi公式だと15000円割引クーポンで5万切る
2626/06/20(土)00:08:55No.1441527607+
俺もつい最近中古でサブ機目的でXiaomi15買ったよ
久しぶりにXperia以外使ったからフォントに違和感あるし変なアプリも多いね
2726/06/20(土)00:10:25No.1441528055そうだねx2
ぶっちゃけ…返さなきゃいいんじゃね
2826/06/20(土)00:12:12No.1441528642+
>シャオミはカメラ性能は実際どうなんだい
14t pro使ってるけどさすがのライカって感じ
2926/06/20(土)00:12:17No.1441528657+
そろそろ6.7~6.9クラスの大型モニターに慣れないと
3026/06/20(土)00:13:06No.1441528950そうだねx5
>ぶっちゃけ…返さなきゃいいんじゃね
残債が10万超える
返す以外の選択肢ははぼない
3126/06/20(土)00:15:57No.1441529903+
iPhone17やGALAXY S26を月1円二年間で22000取られるけどね
3226/06/20(土)00:16:28No.1441530055そうだねx3
俺もそろそろ移行先考えとくかって時期なんだけど買えなくなる前に現行機確保しとけってもうなってる?
3326/06/20(土)00:18:07No.1441530575そうだねx1
>俺もそろそろ移行先考えとくかって時期なんだけど買えなくなる前に現行機確保しとけってもうなってる?
iPhone18やGALAXY S27はSoCとかディスプレイの質が落ちるという噂が
3426/06/20(土)00:19:44No.1441531083+
今年はLCD採用機種が復活するくらいコストダウンがやばい
3526/06/20(土)00:22:38No.1441532060+
書き込みをした人によって削除されました
3626/06/20(土)00:22:40No.1441532073+
スマホ高騰してる中で投げ売りポコマーはめっちゃお買い得に見えるな…
3726/06/20(土)00:26:03No.1441533144そうだねx1
F7のスペックで512GBあれば音楽プレイヤー兼ネット閲覧機として十分すぎるから
金に余裕あればもう1台持っとくという気持ちはわからんでもない
3826/06/20(土)00:26:50No.1441533370+
F7ウルトラの方がいいんじゃ?って思ったらこっちはセールしてないのか…残念…
そして在庫切れだけどIIJで512GBモデル65000円だったの知ってつらい…買いたかった…
3926/06/20(土)00:31:51No.1441534687+
>そして在庫切れだけどIIJで512GBモデル65000円だったの知ってつらい…買いたかった…
ウルトラの在庫蘇らないなIIJ
4026/06/20(土)00:36:28No.1441535888+
Xiaomi15持ってるけどBuffaloのルーターと相性悪くて毎日不定期にパケ詰まり起こすよ
4126/06/20(土)00:36:54No.1441535994+
>f7今15000円引きなのかよ😡
最近は50000タイミング結構ある自分のときは普通に49780円だった
4226/06/20(土)00:39:43No.1441536789+
>スマホ高騰してる中で投げ売りポコマーはめっちゃお買い得に見えるな…
X7proの方がF7より高いのはバグなのかそんなもんなのか
4326/06/20(土)00:40:48No.1441537111+
F7めちゃくちゃ熱持つからケース入れるの怖い
なんか良いガード無い?
4426/06/20(土)00:42:50No.1441537611+
>ウルトラの在庫蘇らないなIIJ
一時的な在庫切れだから手に入るチャンスはある
4526/06/20(土)00:43:57No.1441537891そうだねx1
>X7proの方がF7より高いのはバグなのかそんなもんなのか
今はどうかわからないけどF7は微妙なSoC使ってるせいで最適化不足で性能発揮出来てなかった
X7proも相性良くないゲームとかあったりするんだけど安定はしてるから評価高いのよ
4626/06/20(土)00:44:12No.1441537946+
>>ウルトラの在庫蘇らないなIIJ
>一時的な在庫切れだから手に入るチャンスはある
まあいつも入荷が朝9時とかだから平日にやられるとまず手に入らないんだが…
4726/06/20(土)00:44:35No.1441538048+
nothingphoneとかどんなもんだろ
4826/06/20(土)00:46:17No.1441538459そうだねx1
F7はWiFiの接続性おかしいみたいな話だけ致命的難点として聞こえてたけどアプデで治ってるなら有り
4926/06/20(土)00:47:51No.1441538787+
見に行ったらいつの間にかx8が出てた
何の話も聞かない辺り普通だったのか
5026/06/20(土)00:48:27No.1441538907+
F7使ってるけどWifi不具合は最近無いから治ってるはず
5126/06/20(土)00:49:38No.1441539185+
POCOよりいいマーを求めるとシャオウェイなら最近出たやつなんだろうか
5226/06/20(土)00:51:33No.1441539628+
大型機はお家に8インチタブレットがあるからあまり用はない
時々大画面が欲しいときに持ち出すくらい
5326/06/20(土)00:54:29No.1441540253+
良いポコマーきたな
5426/06/20(土)00:55:00No.1441540359+
F7去年4万くらいだったな
256gbの方だけど
5526/06/20(土)00:55:36No.1441540466+
FANZAのエッチなソシャゲプレイするなら最適解な気がするF7
5626/06/20(土)00:56:17No.1441540609+
とりあえず1年ぐらい使ってみるかという気分でF7買ったな
今んとこ不満無いしこれからも無さそうなら来年もうちょいハイエンドの機種に変えるつもり
5726/06/20(土)00:56:17No.1441540610+
>見に行ったらいつの間にかx8が出てた
>何の話も聞かない辺り普通だったのか
スペック的には普通だよ
pro maxはスペックもいいけどね
そして俺は今x7pro使ってるのに価格ウォッチしててx8proに替えたいと思ってる
5826/06/20(土)00:57:16No.1441540788+
>F7は微妙なSoC使ってるせいで最適化不足で性能発揮出来てなかった
SD8sGEN4ってクソな評判しか聞かないのに
コストが安いからなのか最近徐々に採用機種が増えてきてる…
5926/06/20(土)00:58:36No.1441541063+
ディメ使うのちょっと不安なんだけど今はもう大丈夫かな
6026/06/20(土)00:59:20No.1441541234+
>コストが安いからなのか最近徐々に採用機種が増えてきてる…
8Gen5出てるのにいまさら8sGen4安いのかな
6126/06/20(土)00:59:30No.1441541268+
>ディメ使うのちょっと不安なんだけど今はもう大丈夫かな
相性問題は変わらないからやりたいゲーム次第としか
6226/06/20(土)00:59:56No.1441541346+
>ディメ使うのちょっと不安なんだけど今はもう大丈夫かな
ベンチマーク不正疑惑で大丈夫じゃない要素が表面化したかな…
6326/06/20(土)01:00:12No.1441541412+
>相性問題は変わらないからやりたいゲーム次第としか
うーん、しばらくスナドラでいっか
6426/06/20(土)01:00:14No.1441541422+
今までスナドラの機種しか使ってなかったからdimensityの機種にする勇気無かったんだよな…
17Tとか気になってはいるんだけど
6526/06/20(土)01:00:39No.1441541499そうだねx1
>うーん、しばらくスナドラでいっか
スナドラ機買えるならスナドラの方がええ!
6626/06/20(土)01:00:44No.1441541525そうだねx3
ゲームするならスナドラ一択かなぁ
6726/06/20(土)01:01:36No.1441541736+
スマホ買い替えたいんじゃが久々すぎて何がどうとか比較すべきところが全然わからん…
6826/06/20(土)01:02:14No.1441541843そうだねx2
s付き買うくらいならdimensity買うかなって位の性能はある
6926/06/20(土)01:02:30No.1441541912+
>スマホ買い替えたいんじゃが久々すぎて何がどうとか比較すべきところが全然わからん…
サイズと重量に問題ないならSoCとメモリとバッテリー容量見ておけばええ
7026/06/20(土)01:02:37No.1441541933+
>ディメ使うのちょっと不安なんだけど今はもう大丈夫かな
ワイヤレスフォンのコーデックがスナドラと較べて少ないくらいで他にはゲームでも特に気になるようなことは無いなあ
7126/06/20(土)01:03:16No.1441542052+
F7買ってたからNTEできるじゃんヤッター!してたらスムーズ設定でもたまに動作怪しくて泣いてる
8sGen4がクソなのかNTEの要求が高すぎるのか
7226/06/20(土)01:04:06No.1441542240そうだねx3
>F7買ってたからNTEできるじゃんヤッター!してたらスムーズ設定でもたまに動作怪しくて泣いてる
>8sGen4がクソなのかNTEの要求が高すぎるのか
両方じゃないかな…
7326/06/20(土)01:05:04No.1441542496そうだねx2
>ゲームするならスナドラ一択かなぁ
そんな事言ってたら
Dimensity機では問題出ないのにSnapdragon機で色々あったのが
>今はどうかわからないけどF7は微妙なSoC使ってるせいで最適化不足で性能発揮出来てなかった
>X7proも相性良くないゲームとかあったりするんだけど安定はしてるから評価高いのよ
これ
7426/06/20(土)01:05:09No.1441542523+
実はIQOO Z11 Turboという6.5インチの8gen5搭載機持ってるけど中華ロムだからかメルカリが見れないので予備機になってる
7526/06/20(土)01:05:38No.1441542656+
NTEはあんまりモバイル端末でやること考えてないというか…
7626/06/20(土)01:06:07No.1441542791+
ふたったー ver3.1.1/vivo/V2536A/16
7726/06/20(土)01:06:23No.1441542850そうだねx2
X7proの評価高いのって水没しても動く丈夫さとか雑に扱えるところじゃないのか…
7826/06/20(土)01:06:53No.1441542982そうだねx1
f8proにしたけどかなり満足してる
Suica使えないけどビューカードで不便してないし
7926/06/20(土)01:07:11No.1441543068そうだねx3
ようわからん行為だな
2つ合計の金でS28買えるだろ
8026/06/20(土)01:07:28No.1441543145+
スマホでNTEやろうとしたら車の操作性がだいぶクソだった
8126/06/20(土)01:07:49No.1441543240そうだねx3
Xiaomi端末はとにかくHyperOSがなあ…
8226/06/20(土)01:09:36No.1441543663+
>f8proにしたけどかなり満足してる
>Suica使えないけどビューカードで不便してないし
F8あんまりセールしなくなったし割引も抑えめなのが世知辛い…
8326/06/20(土)01:10:00No.1441543753+
>スマホでNTEやろうとしたら車の操作性がだいぶクソだった
FPS30に設定変えると信じられないくらいマシになるよ
戦闘と切り替えるのがいちいち面倒臭いのはそう
8426/06/20(土)01:11:21No.1441544097そうだねx1
前使ってたスマホが8gen1だったおかげで大抵のことは我慢できるようになった
8526/06/20(土)01:11:22No.1441544103+
snapdragonじゃないとaptxロスレス使えないんだっけ
8626/06/20(土)01:11:35No.1441544150そうだねx1
これからのスマホ高騰に備えてサブと予備確保しておくのはまあ間違いじゃない
8726/06/20(土)01:12:52No.1441544467+
ちょうど俺もXiaomi15買ったけどバッテリー持ちだけで満足だわ
ジョーシンが確かAmazonより安かったはず
8826/06/20(土)01:13:05No.1441544509+
>>f8proにしたけどかなり満足してる
>>Suica使えないけどビューカードで不便してないし
>F8あんまりセールしなくなったし割引も抑えめなのが世知辛い…
たまたま回線変えようかと思ったタイミングでiijで買ったからなぁ…
8926/06/20(土)01:13:24No.1441544605+
捨て値で売られていることには理由があるんだなと使ってみて分かったよPOCOF7
それにしたってあんまりにもあんまりすぎる価格だしマトモに使えるから後悔は無いんだけども
9026/06/20(土)01:13:41No.1441544669+
F7をキャンセルしたが出来てるのかいまいちわからない…
9126/06/20(土)01:14:17No.1441544839そうだねx1
キャンセル反映されるの次の営業日始まってからじゃないかな
9226/06/20(土)01:14:38No.1441544917+
HyperOSって使用感がかなーり不快なんだよな…
9326/06/20(土)01:14:56No.1441544994+
調べたらX7pro風呂の中で使っても大丈夫なのか
風呂場でシコるならアリか
9426/06/20(土)01:15:09No.1441545050+
>>コストが安いからなのか最近徐々に採用機種が増えてきてる…
>8Gen5出てるのにいまさら8sGen4安いのかな
AQUOSの新製品のR11が今更8sGen4を採用していて
しかも採用してる8sGen4はフルスペックで8コアなのにR11では6コア品を採用しているという…
そんなややこしい事するならR10の時みたいに素直に7+シリーズ載せていた方が面倒が無くて良いのでは…
9526/06/20(土)01:15:10No.1441545052そうだねx2
風呂場でシコるな
9626/06/20(土)01:16:03No.1441545313+
排水に精液流すのは良くないからな…
9726/06/20(土)01:16:06No.1441545343+
>HyperOSって使用感がかなーり不快なんだよな…
個人的に使用感は言われてるほどでもないが決済アプリですら頻繁に落ちたり重くなって最適化不足を感じる
9826/06/20(土)01:16:59No.1441545598そうだねx1
>snapdragonじゃないとaptxロ​スレス使えないんだっけ
それ採用しているワイヤレスフォンも少ないからあまり意味ないけどね
DimensityもSnapdragonもLDAC使えるから対応してるワイヤレスフォンが多いLDACで良い
9926/06/20(土)01:17:34No.1441545754+
F7ならproよりultra選びたい
10026/06/20(土)01:17:51No.1441545833+
Xiaomi15無印も微妙よね


fu6861647.jpeg 1781879729602.jpg fu6861655.jpeg