二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781879157224.png-(594463 B)
594463 B26/06/19(金)23:25:57 ID:yZI54NZ.No.1441513655そうだねx16 01:09頃消えます
トリッカル…エルフがみんな悪い
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/19(金)23:26:49 ID:UTPLgwWYNo.1441513950そうだねx21
悪意ある編集なんだね。
226/06/19(金)23:27:27 ID:NdkYQnZQNo.1441514176そうだねx1
fu6861589.jpg
326/06/19(金)23:27:33 ID:oUwH7ts6No.1441514213+
手持ちのXLポスター見てたけどメルトダウン・バターのポスターがあって月光を見つめる花のポスターが無いにゃん
これ取り逃してるにゃん?
426/06/19(金)23:28:33 ID:z5Sph9p.No.1441514531そうだねx2
エルフがだいたい悪いのは事実だし
まあ、こんなもんか
526/06/19(金)23:28:57 ID:3XQztvMANo.1441514663そうだねx1
事実陳列罪にゃん
626/06/19(金)23:29:04 ID:YgZixyloNo.1441514713そうだねx19
エルフ、しっかり、見な
エルフの方々は、エーリアスの侵略者、とお聞きしましたが、全てにおいて、エルフが、悪、なのは事実です。
頑張ってください、早くおうちに帰れると良いですね。
726/06/19(金)23:29:26 ID:j2/VKXYQNo.1441514838+
>手持ちのXLポスター見てたけどメルトダウン・バターのポスターがあって月光を見つめる花のポスターが無いにゃん
>これ取り逃してるにゃん?
メルバタは家購入報酬にゃん
ヨミのはまだ来てないにゃん
826/06/19(金)23:29:34 ID:wxIfCOVQNo.1441514873+
イフリートさんもそう思いますよね?
926/06/19(金)23:29:46 ID:EYWlqT/6No.1441514945+
メオウ死んだ?
1026/06/19(金)23:29:57 ID:zNZU/U3YNo.1441515002+
君があまりにも美しいからそっちが気になっちゃってね
なんていうか…つい君の顔ばかり見入ってしまって肝心の演技に集中できないっていうか?
1126/06/19(金)23:30:03 ID:oUwH7ts6No.1441515026+
>メルバタは家購入報酬にゃん
>ヨミのはまだ来てないにゃん
ありがとにゃん
1226/06/19(金)23:30:05 ID:VkpvpeBMNo.1441515041そうだねx10
>イフリートさんもそう思いますよね?
そ、そこまで言わなくてもいいんじゃないか…?
1326/06/19(金)23:30:07 ID:yZI54NZ.No.1441515049+
>君があまりにも美しいからそっちが気になっちゃってね
>なんていうか…つい君の顔ばかり見入ってしまって肝心の演技に集中できないっていうか?
🤖
1426/06/19(金)23:30:22 ID:B4Lj57tsNo.1441515139+
得体の知れない外来種よ!?
1526/06/19(金)23:30:39 ID:D7K11WQINo.1441515238+
なんか今回のタワー今までより苦手なコマが多いにゃん
1626/06/19(金)23:31:11 ID:oYfHDsZQNo.1441515413+
アイドルユニット入りをブランセに報告するエピカから始まるブラエピ見てぇ〜
1726/06/19(金)23:31:38 ID:WfSQne.wNo.1441515553+
>得体の知れない外来種よ!?
すこしムカつきますよね
1826/06/19(金)23:31:51 ID:AURwn4YINo.1441515629+
今回のレイドの仕様がクソなのもエルフのせいにゃん
1926/06/19(金)23:32:11 ID:VkpvpeBMNo.1441515724+
>なんか今回のタワー今までより苦手なコマが多いにゃん
ヘイリーがあまりにもそびえたつクソの山なのはもう議論の余地もないものと思われます…
2026/06/19(金)23:32:25 ID:mzWCcc1YNo.1441515815+
イフリート、しっかり見な。
2126/06/19(金)23:32:28 ID:00.FBiGgNo.1441515830そうだねx39
    1781879548954.png-(171212 B)
171212 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2226/06/19(金)23:32:29 ID:ulFRlx5cNo.1441515835+
>なんか今回のタワー今までより苦手なコマが多いにゃん
重量が変なのとシジャニムのコマが基本グラグラゲームにゃん
2326/06/19(金)23:32:38 ID:yZI54NZ.No.1441515887+
むっ!
2426/06/19(金)23:32:50 ID:9X2ZyybQNo.1441515943そうだねx6
ここで続きを描いていたんだね
2526/06/19(金)23:33:02 ID:ulFRlx5cNo.1441516013そうだねx1
急に夫婦のハメ撮りが一部流出しました!いやらしい!!
2626/06/19(金)23:33:15 ID:zNZU/U3YNo.1441516080+
えちほっぺ…サービス開始
2726/06/19(金)23:33:16 ID:YgZixyloNo.1441516089+
>1781879548954.png
ピコラの妹を作ってるんだね
2826/06/19(金)23:33:24 ID:mzWCcc1YNo.1441516131+
いやらしい!
2926/06/19(金)23:33:25 ID:TQMnh8jcNo.1441516134そうだねx4
https://x.com/mochotto_illust/status/2066815371542458638?s=46&t=Z_-gwhg6arXGb86BJqFtCg
前スレなんてないけどエッチなバターはこれが好きにゃん
3026/06/19(金)23:33:25 ID:00.FBiGgNo.1441516140+
色塗り直しただけの再掲ですにゃん
3126/06/19(金)23:33:42 ID:bP7fZhvoNo.1441516239+
今回のコマ転がりまくりにゃん
3226/06/19(金)23:34:02 ID:w4M07JHMNo.1441516338そうだねx4
次元ガチャってこれ全部引き切るのに4000トークン必要にゃんね?
レイド1回で100だし一日400しか貰えないならボックスガチャにする必要あるのかにゃん…?
3326/06/19(金)23:34:08 ID:WfSQne.wNo.1441516368+
>>1781879548954.png
>ピコラの妹を作ってるんだね
やめてくださいッ
こんなものッ──!
3426/06/19(金)23:34:16 ID:nZ2NIY2MNo.1441516394そうだねx5
着色したなら再掲ではないのではないかにゃん…?
3526/06/19(金)23:34:22 ID:00.FBiGgNo.1441516431そうだねx2
>00.FBiGg
FBIがでたにゃあ!!!!
3626/06/19(金)23:34:26 ID:ulFRlx5cNo.1441516462+
>今回のコマ転がりまくりにゃん
後リニュアのコマがやたら重たいにゃん
バランス悪い形の上にすげえ重さにゃん
3726/06/19(金)23:34:34 ID:f1ToTPVENo.1441516522そうだねx1
>アイドルユニット入りをブランセに報告するエピカから始まるブラエピ見てぇ〜
自分の力で声を沈黙させて追放された所を独占するんだね。
3826/06/19(金)23:34:54 ID:VkpvpeBMNo.1441516650+
ピコラ、しっかり見な。
3926/06/19(金)23:35:11 ID:jJhgGP6gNo.1441516737+
次のメイン更新でフリックルとの馴れ初めが見れるんだね
4026/06/19(金)23:35:13 ID:mzWCcc1YNo.1441516748+
エーリアスのFBI…ローネです…
4126/06/19(金)23:35:15 ID:X4gCgHt2No.1441516764+
コレクション…嘘っすよね…?
4226/06/19(金)23:35:18 ID:ulFRlx5cNo.1441516774そうだねx1
>>アイドルユニット入りをブランセに報告するエピカから始まるブラエピ見てぇ〜
>自分の力で声を沈黙させて追放された所を独占するんだね。
声が出ないなら踊りだけで舞台を盛り上げるよ
観客も魅了するからね
4326/06/19(金)23:35:22 ID:D7K11WQINo.1441516797+
fu6861652.jpg
エシレバター(エッチなバター)…
4426/06/19(金)23:35:25 ID:ZTQGjp9YNo.1441516818そうだねx6
>ピコラ、しっかり見な。
だめ
虐待にゃん
4526/06/19(金)23:35:55 ID:sSYdE.kUNo.1441517018+
皆さんやってることですからにゃん
4626/06/19(金)23:36:02 ID:nZ2NIY2MNo.1441517063+
今回のタワーやかましさが足りなくてちょっとさみしいにゃん
4726/06/19(金)23:36:11 ID:oUwH7ts6No.1441517123+
>次元ガチャってこれ全部引き切るのに4000トークン必要にゃんね?
>レイド1回で100だし一日400しか貰えないならボックスガチャにする必要あるのかにゃん…?
なんかチグハグしてるにゃんね
周回できる前提の仕様な気がするにゃん
4826/06/19(金)23:36:15 ID:TQMnh8jcNo.1441517149+
>今回のタワーやかましさが足りなくてちょっとさみしいにゃん
そうなんだ!
4926/06/19(金)23:36:24 ID:lValLsJ6No.1441517194+
なんかリニュア登場で急にアベンジャーズみたいな話になってきて面食らってるにゃん
先進国教主によるとこの先ストーリーが割と陰惨な方向に行くらしいけど
ほのぼのした成分も摂取できるのかにゃ…?
5026/06/19(金)23:36:35 ID:z5Sph9p.No.1441517251+
>今回のタワーやかましさが足りなくてちょっとさみしいにゃん
なんだかんだ1番最初のタワーのやかましさが1番良かったと思うにゃん
5126/06/19(金)23:36:43 ID:j2/VKXYQNo.1441517300そうだねx1
>次元ガチャってこれ全部引き切るのに4000トークン必要にゃんね?
>レイド1回で100だし一日400しか貰えないならボックスガチャにする必要あるのかにゃん…?
1日10連だから2週間で140連で4箱開けれる計算にゃん
1回40で1箱1600トークンだから前提が間違ってるにゃん
5226/06/19(金)23:36:45 ID:VkpvpeBMNo.1441517307+
>>今回のタワーやかましさが足りなくてちょっとさみしいにゃん
>そうなんだ!
ヨイデス
5326/06/19(金)23:37:18 ID:tRqMimD2No.1441517491+
>なんかリニュア登場で急にアベンジャーズみたいな話になってきて面食らってるにゃん
>先進国教主によるとこの先ストーリーが割と陰惨な方向に行くらしいけど
>ほのぼのした成分も摂取できるのかにゃ…?
お答えします!
5426/06/19(金)23:37:22 ID:YgZixyloNo.1441517520そうだねx5
>>ピコラ、しっかり見な。
>だめ
>虐待にゃん
ネル、しっかり、見な。
ネルさんは、教主様に暴力を振るっているとお聞きしましたが暴力で、愛を、掴めない、のは事実です。
頑張ってください、次は良いパートナーが見つかると良いですね。
5526/06/19(金)23:37:35 ID:xv36lAtANo.1441517594そうだねx1
>なんかリニュア登場で急にアベンジャーズみたいな話になってきて面食らってるにゃん
>先進国教主によるとこの先ストーリーが割と陰惨な方向に行くらしいけど
>ほのぼのした成分も摂取できるのかにゃ…?
メイン軸はひたすら暗く一般市民枠な子たちの話は明るくなんだね
5626/06/19(金)23:37:54 ID:3XQztvMANo.1441517707そうだねx10
白旗ローネを逆さに立てることで徹底抗戦の意を示していたんだね。
5726/06/19(金)23:38:22 ID:D1KaOHMQNo.1441517868+
リスティはゲーム機に閉じ込められて声がまるで聞こえないから駄目にゃん
5826/06/19(金)23:38:32 ID:z./0DVngNo.1441517926そうだねx4
師匠様と元師匠様がプロレスごっこしてたんです!
すごく盛り上がってて楽しそうだったから、みんなにも見てもらいたくてエルチューブに投稿しちゃいました!えへっ!
5926/06/19(金)23:38:51 ID:w4M07JHMNo.1441518032そうだねx1
>>次元ガチャってこれ全部引き切るのに4000トークン必要にゃんね?
>>レイド1回で100だし一日400しか貰えないならボックスガチャにする必要あるのかにゃん…?
>1日10連だから2週間で140連で4箱開けれる計算にゃん
>1回40で1箱1600トークンだから前提が間違ってるにゃん
ああ…そうにゃん1回40なら40開けるのに1600じゃないかにゃん
「」ミーの頭がおかしいのもエルフのせいにゃん
6026/06/19(金)23:38:53 ID:tBUCtsYcNo.1441518044そうだねx10
>師匠様と元師匠様がプロレスごっこしてたんです!
>すごく盛り上がってて楽しそうだったから、みんなにも見てもらいたくてエルチューブに投稿しちゃいました!えへっ!
へえっ!?
6126/06/19(金)23:38:57 ID:DzYTH4LgNo.1441518060そうだねx6
代表曰く中韓ゲーあるあるディストピアは苦手って反省から作ったゲームらしいけどこっちもそこまで脱色出来てないの魂がディストピアなんだなって感じるにゃん
6226/06/19(金)23:39:01 ID:zNZU/U3YNo.1441518081+
NTRっす…
6326/06/19(金)23:39:27 ID:B4Lj57tsNo.1441518242+
>先進国教主によるとこの先ストーリーが割と陰惨な方向に行くらしいけど
>ほのぼのした成分も摂取できるのかにゃ…?
[予告]: 第9章の実装を境に、エーリアスの物語は極めて重要な転換点を迎えます。使徒たちとエーリアスにどのような運命が待ち受けているのか……今後の物語の展開に、どうぞご期待ください。
6426/06/19(金)23:39:39 ID:IL71qgFINo.1441518312+
あ…あの…ヒルデ普通に死んでないかにゃん?
6526/06/19(金)23:39:43 ID:ZTQGjp9YNo.1441518348そうだねx2
>代表曰く中韓ゲーあるあるディストピアは苦手って反省から作ったゲームらしいけどこっちもそこまで脱色出来てないの魂がディストピアなんだなって感じるにゃん
なんでダークファンタジーに定評のあるライター拾ってきたにゃん!
6626/06/19(金)23:39:45 ID:TQMnh8jcNo.1441518360そうだねx2
>師匠様と元師匠様がプロレスごっこしてたんです!
>すごく盛り上がってて楽しそうだったから、みんなにも見てもらいたくてエルチューブに投稿しちゃいました!えへっ!
嫉妬に狂って教主を逆レイプするマヨが見たいんだね。
6726/06/19(金)23:40:19 ID:j2/VKXYQNo.1441518547+
>あ…あの…ヒルデ普通に死んでないかにゃん?
ヒルデは寝るで…ププッ
6826/06/19(金)23:40:27 ID:YzDhErX6No.1441518582+
エルチューブピコラチャンネル…永BAN.サービス終了…
6926/06/19(金)23:40:35 ID:X4gCgHt2No.1441518638+
>嫉妬に狂って教主を逆レイプするマヨが見たいんだね。
もちほっぺの逆レイプが見たいだけにゃん
それはそうと見たいにゃん
7026/06/19(金)23:40:38 ID:YgZixyloNo.1441518657+
>>先進国教主によるとこの先ストーリーが割と陰惨な方向に行くらしいけど
>>ほのぼのした成分も摂取できるのかにゃ…?
>[予告]: 第9章の実装を境に、エーリアスの物語は極めて重要な転換点を迎えます。使徒たちとエーリアスにどのような運命が待ち受けているのか……今後の物語の展開に、どうぞご期待ください。
ほのぼの→重要な転換点→スーパーほのぼの!!!
7126/06/19(金)23:41:01 ID:QyUWZ01sNo.1441518782そうだねx3
✖️✖️✖️を縦に置こうとして恥かいたにゃん
ちょっと考えればわかる事なのにその時に思いつかないものにゃん…
7226/06/19(金)23:41:16 ID:WfSQne.wNo.1441518864+
>ほのぼのした成分も摂取できるのかにゃ…?
悪い子はしまっちゃおうにゃん
7326/06/19(金)23:41:21 ID:w4M07JHMNo.1441518888そうだねx7
>あ…あの…ヒルデ普通に死んでないかにゃん?
fu6861680.jpg
こんな面白い顔してる人が死んでるはずないにゃん
7426/06/19(金)23:41:25 ID:YhI7Nl2MNo.1441518905そうだねx7
>師匠様と元師匠様がプロレスごっこしてたんです!
>すごく盛り上がってて楽しそうだったから、みんなにも見てもらいたくてエルチューブに投稿しちゃいました!えへっ!
三時間後には大量の音MADになるからね
BB劇場にもなってもらうよ
7526/06/19(金)23:41:32 ID:sebaU2aQNo.1441518939そうだねx6
好意を示す方向性が間違ってて恋が成就しない微ヤンデレキャラは抜けます!
7626/06/19(金)23:41:49 ID:YgZixyloNo.1441519002+
たまに髪の毛の部分とかを背景と何故か思って大失敗するのはあるあるだと思ってるにゃん
7726/06/19(金)23:42:08 ID:nZ2NIY2MNo.1441519095そうだねx1
ウソみたいだろ
死んでるんだぜ、それで…
7826/06/19(金)23:42:28 ID:25y67ldANo.1441519198+
シジャニムのはさみ女児みたいで可愛かったにゃん
7926/06/19(金)23:42:29 ID:9X2ZyybQNo.1441519206+
なにごとも経験にゃん
あっちょっと跳ねる
8026/06/19(金)23:42:33 ID:D7K11WQINo.1441519227そうだねx1
fu6861682.jpg
マヨの解像度がイベント重ねるごとに上がっていくんだね。
8126/06/19(金)23:42:35 ID:72eWQ3f2No.1441519229そうだねx5
>✖️✖️✖️を縦に置こうとして恥かいたにゃん
>ちょっと考えればわかる事なのにその時に思いつかないものにゃん…
ちょっとでも怪しいと思ったら転がりそうな方向にマージンを設ける我々の姿勢
あっそんなに転がるの
8226/06/19(金)23:42:42 ID:tRqMimD2No.1441519267+
>三時間後には大量の音MADになるからね
>BB劇場にもなってもらうよ
(もちょっとトリッカルのリズムで激しく交尾しあう教主とフリックル)
8326/06/19(金)23:42:48 ID:wWvy4km.No.1441519296そうだねx6
♿教主をパパと呼び甘え抱きついて赤ん坊のように抱っこされながら哺乳瓶で授乳され口の周りを拭いてもらい子守唄を歌ってもらっているわらわの姿を妹やネルやフリックルに見せ付けたい
8426/06/19(金)23:42:52 ID:ZTQGjp9YNo.1441519320そうだねx6
>>師匠様と元師匠様がプロレスごっこしてたんです!
>>すごく盛り上がってて楽しそうだったから、みんなにも見てもらいたくてエルチューブに投稿しちゃいました!えへっ!
>三時間後には大量の音MADになるからね
>BB劇場にもなってもらうよ
うわあ……これは教主様ですね。これはフリックルで、間違いない。なんだこれは……たまげたなあ。
8526/06/19(金)23:43:06 ID:X4gCgHt2No.1441519390+
>fu6861682.jpg
>マヨの解像度がイベント重ねるごとに上がっていくんだね。
抜けます!
8626/06/19(金)23:43:09 ID:VkpvpeBMNo.1441519415そうだねx3
今回クソみたいな置き方を成立させると相手にクソゲーを押し付けられるタワーのコマが多すぎるにゃん
直立サンタローネとか丈夫に見えて足回り雑魚過ぎるにゃん
8726/06/19(金)23:43:23 ID:8ELui28ENo.1441519491+
教主のセックスを笑うな
8826/06/19(金)23:43:42 ID:7O4yVAGANo.1441519596そうだねx8
>>>師匠様と元師匠様がプロレスごっこしてたんです!
>>>すごく盛り上がってて楽しそうだったから、みんなにも見てもらいたくてエルチューブに投稿しちゃいました!えへっ!
>>三時間後には大量の音MADになるからね
>>BB劇場にもなってもらうよ
>うわあ……これは教主様ですね。これはフリックルで、間違いない。なんだこれは……たまげたなあ。
司祭長がたまげなければ…
8926/06/19(金)23:43:43 ID:IL71qgFINo.1441519599+
イベスト読んだ後どういう顔でタワーやればいいにゃん?
9026/06/19(金)23:43:58 ID:tRqMimD2No.1441519679そうだねx2
>イベスト読んだ後どういう顔でタワーやればいいにゃん?
楽しいですね♪
9126/06/19(金)23:43:59 ID:w4M07JHMNo.1441519681+
なぜ、もちほっぺなんだ
9226/06/19(金)23:44:01 ID:GQJm8FEUNo.1441519698そうだねx1
知っている韓国のソシャゲのストーリーは大体現実の辛さが滲み出ているにゃん
日本のソシャゲのストーリーは舞台はどこであれなんかファンタジーって感じにゃん
9326/06/19(金)23:44:05 ID:sebaU2aQNo.1441519716+
>教主のセックスを笑うな
笑われるようなセックスをするな
9426/06/19(金)23:44:18 ID:psq7w7HENo.1441519789そうだねx8
>イベスト読んだ後どういう顔でタワーやればいいにゃん?
躁なんだ!
9526/06/19(金)23:44:26 ID:VkpvpeBMNo.1441519825そうだねx6
リンバス…地獄のような地獄です…
9626/06/19(金)23:44:31 ID:z5Sph9p.No.1441519848そうだねx2
今回のタワーの人選アメリアが選んだのかってくらいシジャニムが多すぎるにゃん
9726/06/19(金)23:44:42 ID:B4Lj57tsNo.1441519890そうだねx2
>なぜ、もちほっぺなんだ
ビッグウッドともしました。
9826/06/19(金)23:44:55 ID:sebaU2aQNo.1441519965そうだねx4
>>なぜ、もちほっぺなんだ
>ビッグウッドともしました。
へぇっ!?
9926/06/19(金)23:44:55 ID:VkpvpeBMNo.1441519968そうだねx2
ベニー…エルフだらけの中でなぜこの人選なのかが分かりません…
10026/06/19(金)23:44:57 ID:72eWQ3f2No.1441519983+
完全な三角形になったのに引っかけて置けるコマがそこそこあるせいでどんどんバベルの塔になるにゃん
10126/06/19(金)23:44:59 ID:QyUWZ01sNo.1441519990+
>直立サンタローネとか丈夫に見えて足回り雑魚過ぎるにゃん
サンタローネは普通に端に立ってるだけで圧が凄いにゃん
簡単に転がりすぎなんだね。
10226/06/19(金)23:45:07 ID:w4M07JHMNo.1441520033そうだねx7
>>なぜ、もちほっぺなんだ
>ビッグウッドともしました。
チンチャダ…
10326/06/19(金)23:45:16 ID:X4gCgHt2No.1441520083そうだねx3
>ビッグウッドともしました。
恐ろしい…!
助けてください!本当に恐ろしい!
10426/06/19(金)23:45:45 ID:YgZixyloNo.1441520257そうだねx1
>教主のセックスを笑うな
下手くそだけど笑っちゃダメだよ〜リニュア…まだ…w
10526/06/19(金)23:47:00 ID:D7K11WQINo.1441520652そうだねx1
fu6861700.jpg
マヨは抜けます!
10626/06/19(金)23:47:10 ID:X4gCgHt2No.1441520694+
分類的には異種姦になるんですかね?
10726/06/19(金)23:47:23 ID:7O4yVAGANo.1441520779そうだねx6
>>教主のセックスを笑うな
>下手くそだけど笑っちゃダメだよ〜リニュア…まだ…w
宴会場の食事と同じで別の次元の教主と比べてるんだね
10826/06/19(金)23:47:45 ID:yZI54NZ.No.1441520894そうだねx5
>宴会場の食事と同じで別の次元の教主と比べてるんだね
あ…あ…
10926/06/19(金)23:47:58 ID:YgZixyloNo.1441520960そうだねx4
>ベニー…エルフだらけの中でなぜこの人選なのかが分かりません…
あのエルフ製ゲートバーが本体説をここで見たにゃん
11026/06/19(金)23:48:05 ID:YzDhErX6No.1441520999そうだねx5
こんなにスピキ擦っててタワーにスピキの元スピッキー出たのは一回だけなの意外なんだね。
11126/06/19(金)23:48:09 ID:7O4yVAGANo.1441521013+
>fu6861700.jpg
>マヨは抜けます!
出した回数カウントを油性ペンで行うくらいあると思うにゃんこの子…
11226/06/19(金)23:49:07 ID:tRqMimD2No.1441521290そうだねx1
太腿に書いた正の字をチラ見せして威嚇するマヨが抜ける
11326/06/19(金)23:50:33 ID:VkpvpeBMNo.1441521709+
リニュアとえちほっぺして上達するんだね。
11426/06/19(金)23:50:35 ID:WIocobicNo.1441521724そうだねx2
>太腿に書いた正の字をチラ見せして威嚇するマヨが抜ける
えっ…たったそれだけの回数しかやってないんですか…?
11526/06/19(金)23:51:28 ID:7O4yVAGANo.1441521990+
>リニュアとえちほっぺして上達するんだね。
サイズはどうにもならないんだね
11626/06/19(金)23:51:45 ID:5aHNg6eMNo.1441522110+
えっ「」ミーって全員マヨシコしたことある勢いにゃん…?
11726/06/19(金)23:52:52 ID:5q3NbToMNo.1441522456そうだねx3
>えっ「」ミーって全員マヨシコしたことある勢いにゃん…?
マヨは好きだけどそういう感じではないにゃん
11826/06/19(金)23:52:54 ID:D7K11WQINo.1441522466そうだねx1
むしろ友達になったんだからリニュアとマヨ交えて3Pするにゃん
11926/06/19(金)23:53:51 ID:gL4ydF.6No.1441522711そうだねx4
マヨシコはしてないし今後もしないにゃん
リニュアでは抜くよ。一日三回抜くからね。
12026/06/19(金)23:54:04 ID:z5Sph9p.No.1441522775+
もちほっぺに欲情したことないからこういう時疎外感を感じるんだね。
12126/06/19(金)23:54:11 ID:YgZixyloNo.1441522816そうだねx2
>太腿に書いた正の字をチラ見せして威嚇するマヨが抜ける
アヤ辺りは勘違いして「私は多過ぎて分厚い本に書いてるわ」とか良い感じのマウント取ってきそうにゃん
12226/06/19(金)23:54:35 ID:YgZixyloNo.1441522936そうだねx9
>もちほっぺに欲情したことないからこういう時疎外感を感じるんだね。
エッ…インポ?!
12326/06/19(金)23:55:01 ID:w4M07JHMNo.1441523092+
>えっ「」ミーって全員マヨシコしたことある勢いにゃん…?
流石にもちほっぺでシコった事はないにゃん
ちゅぼりたいとは常々思っているにゃん
マヨではないにゃんけど
12426/06/19(金)23:55:12 ID:25y67ldANo.1441523166+
抜いたことあるもちほっぺはセリーネだけにゃん
12526/06/19(金)23:55:36 ID:7O4yVAGANo.1441523314そうだねx6
>>太腿に書いた正の字をチラ見せして威嚇するマヨが抜ける
>アヤ辺りは勘違いして「私は多過ぎて分厚い本に書いてるわ」とか良い感じのマウント取ってきそうにゃん
何と何を勘違いしたにゃん…!!
12626/06/19(金)23:55:45 ID:UUp8WFYwNo.1441523368+
幸せになるようにウイシコするよ。
12726/06/19(金)23:55:45 ID:wWvy4km.No.1441523371そうだねx4
もちシコ…元嫁やスノキーが入門に適しています…
12826/06/19(金)23:55:55 ID:WfSQne.wNo.1441523417そうだねx3
スパイは抜けます!
12926/06/19(金)23:55:59 ID:3XQztvMANo.1441523440+
異常性癖多すぎにゃん…
「」ミーはノーマルだからセリーネでしか抜いてないにゃん
13026/06/19(金)23:56:21 ID:X4gCgHt2No.1441523562そうだねx1
>もちほっぺに欲情したことないからこういう時疎外感を感じるんだね。
「」ミーは擬人化シコもするよ。
他人が擬人化シコしてるのも許すからね。
13126/06/19(金)23:56:43 ID:kdP43qGcNo.1441523669+
ギリギリ代表でも抜けるにゃん
まだシコったことはないけどにゃん
13226/06/19(金)23:57:00 ID:7O4yVAGANo.1441523760そうだねx5
>もちシコ…元嫁やスノキーが入門に適しています…
魔女はエロ種族にゃん!
13326/06/19(金)23:57:02 ID:IL71qgFINo.1441523773そうだねx2
>異常性癖多すぎにゃん…
>「」ミーはノーマルだからスノキーでしか抜いてないにゃん
13426/06/19(金)23:57:07 ID:lValLsJ6No.1441523803+
真面目にもちほっぺで抜いたか否か報告する「」ミー達に狂気を感じるにゃん…
13526/06/19(金)23:57:15 ID:D7K11WQINo.1441523853+
fu6861749.jpg
ダメ 絶対にマヨで抜いてもらうにゃん
13626/06/19(金)23:57:17 ID:nZ2NIY2MNo.1441523867そうだねx11
fu6861745.jpg
何だよヘイリー…安定してるじゃねえかにゃん…
13726/06/19(金)23:57:37 ID:VkpvpeBMNo.1441523967そうだねx9
>ギリギリ代表でも抜けるにゃん
>まだシコったことはないけどにゃん
助け…誰か助けてください!とても恐ろしい!誰か助けてください!
13826/06/19(金)23:57:49 ID:D1KaOHMQNo.1441524024+
実際魔女は全体的にハードル低めでもちシコ入門向けにゃん
13926/06/19(金)23:57:58 ID:YgZixyloNo.1441524076+
>fu6861745.jpg
>何だよヘイリー…安定してるじゃねえかにゃん…
一瞬置いてあると認識できなかったにゃん…
14026/06/19(金)23:58:09 ID:L9UURisENo.1441524130+
もちほっぺでシコるとかありえないにゃん
ちょっとシジャニムの全身ちゅぼって絶頂するくらいにゃん
14126/06/19(金)23:58:11 ID:w4M07JHMNo.1441524141そうだねx4
>ギリギリ代表でも抜けるにゃん
>まだシコったことはないけどにゃん
ホモにゃん!
14226/06/19(金)23:58:17 ID:xobHlh8sNo.1441524158+
最初はもちほっぺで抜くとか正直意味わかんない世界なんだけど
一度そっちに踏み込むといつまにかそれが普通になってて感覚麻痺してくるにゃん
14326/06/19(金)23:58:19 ID:T54Wl/hENo.1441524163+
逆にハードル高い種族はどれにゃん?
14426/06/19(金)23:58:31 ID:nZ2NIY2MNo.1441524227そうだねx7
マジでこいつの重心どうなってるにゃん…?
14526/06/19(金)23:58:39 ID:mzWCcc1YNo.1441524273+
まあ代表は割と可愛いにゃんけど…
14626/06/19(金)23:58:52 ID:k997i7BgNo.1441524328そうだねx4
>最初はもちほっぺで抜くとか正直意味わかんない世界なんだけど
>一度そっちに踏み込むといつまにかそれが普通になってて感覚麻痺してくるにゃん
意味わかんないままの方が多いと思われますにゃん
14726/06/19(金)23:58:55 ID:A8prVJScNo.1441524351+
>fu6861745.jpg
>何だよヘイリー…安定してるじゃねえかにゃん…
ベニヘイキテルにゃん
14826/06/19(金)23:58:58 ID:7O4yVAGANo.1441524360+
話変わってきたにゃん…!?
14926/06/19(金)23:59:07 ID:La6.ac6sNo.1441524409+
スレッドを立てた人によって削除されました
精一杯、足掻きなさい!お客様たちの初見の楽しさも、ネタバレで終わりだからね!
・リニュアは“本物の世界樹が既に死んでいる世界”にしか移動出来ないにゃ(全て失敗した原因)
・R41リニュアは“世界樹は既に死んでいる”ことを週末農場の主ネフェルにネタバレしてエーリアスを消してたにゃ
・リニュアは7姉妹の遺伝子と、アメリアの遺伝子で合計8の存在で出来てるAIにゃ
・ミュートはリニュアをフォーマット(AIは消去=死亡)して乗っ取ろうとするにゃ
・ナタもミュートと同型の生命維持装置AIにゃ
・ミュートとナタは合体して死亡、AIの精霊ミュート(善)になるにゃ
・エレナ(R41)はR41リニュアに殺害されているにゃ
・アメリアはアメリア(R41)と入れ替わるにゃ
・アメリア(R41)は滅亡次元から避難民を受け入れてたけど別次元のエレナアメリアは殺していたにゃ
・エレナ(R41)はR41リニュアを倒す為にR41.M.E.O.Wを開発していて、MEOWが殺されたエレナの意志を受け継ぐにゃ
・R41アメリアはミュートの改竄を見破りアメリアが市長になった次元のアメリアにゃ
・ローネがトンカツ市長になっていたのはこれらの伏線にゃ
・ヘイリーは正気を取り戻す。
15026/06/19(金)23:59:10 ID:YgZixyloNo.1441524423そうだねx2
>逆にハードル高い種族はどれにゃん?
人によるだろうけど全体でみるなら幼い妖精だと思うにゃん
15126/06/19(金)23:59:18 ID:X4gCgHt2No.1441524464+
可愛げはまだ理解できるにゃん
15226/06/19(金)23:59:22 ID:3XQztvMANo.1441524489+
たまげたにゃあ…
15326/06/19(金)23:59:23 ID:rgi9eS1gNo.1441524501+
あ…あ…あの…生モノは危険にゃん…しかも妻帯者じゃなかったにゃん…?
15426/06/19(金)23:59:29 ID:D7K11WQINo.1441524528そうだねx4
>逆にハードル高い種族はどれにゃん?
精霊だと思うにゃん
15526/06/19(金)23:59:34 ID:mzWCcc1YNo.1441524554+
>逆にハードル高い種族はどれにゃん?
しょ、正直精霊は亜人度合いが極端だと思います
15626/06/19(金)23:59:46 ID:z5Sph9p.No.1441524612+
代表って結婚してたのかにゃん?
15726/06/19(金)23:59:50 ID:AVDQTkNMNo.1441524630そうだねx3
>あ…あ…あの…生モノは危険にゃん…しかも妻帯者じゃなかったにゃん…?
勝ちに行く。
15826/06/19(金)23:59:59 ID:7O4yVAGANo.1441524671そうだねx3
>あ…あ…あの…生モノは危険にゃん…しかも妻帯者じゃなかったにゃん…?
すごく余計なことを話してる気がするにゃん…!
15926/06/20(土)00:00:17 ID:w4M07JHMNo.1441524799+
>>逆にハードル高い種族はどれにゃん?
>人によるだろうけど全体でみるなら幼い妖精だと思うにゃん
あ…あの…ネルでシコってる教主をたくさん見るにゃん…
16026/06/20(土)00:00:36 ID:rgi9eS1gNo.1441524898+
>>あ…あ…あの…生モノは危険にゃん…しかも妻帯者じゃなかったにゃん…?
>勝ちに行く。
戦う前から敗北してるにゃん
16126/06/20(土)00:00:38 ID:25y67ldANo.1441524909そうだねx3
ジュビーが一番難易度高いと思うんだけどエロ本あるんだよにゃん……
16226/06/20(土)00:00:43 ID:sQUOnPfkNo.1441524961+
ローネは私で童貞卒業したくせに!というセリフが一番似合うもちほっぺにゃん
16326/06/20(土)00:00:54 ID:T54Wl/hENo.1441525030+
>ジュビーが一番難易度高いと思うんだけどエロ本あるんだよにゃん……
(恐怖)
16426/06/20(土)00:01:05 ID:ZTQGjp9YNo.1441525092+
>逆にハードル高い種族はどれにゃん?
獣人は子供すぎてエロい目で見れない子が多いにゃん
16526/06/20(土)00:01:08 ID:7O4yVAGANo.1441525117+
>ジュビーが一番難易度高いと思うんだけどエロ本あるんだよにゃん……
特殊に突き抜けると需要があるんだね
16626/06/20(土)00:01:14 ID:z1X1/i..No.1441525144そうだねx5
でも教主は青いバラの精霊で抜いてそうにゃん
16726/06/20(土)00:01:18 ID:X4gCgHt2No.1441525171+
>スパイは抜けます!
女スパイと言えばエッチな拷問にゃん
定番中の定番にゃん
16826/06/20(土)00:01:32 ID:fn44S6rsNo.1441525247そうだねx7
【必見!】たったの10連でリニュアをA3にするマル秘テク!!

まず、10連分のエリーフかチケットを用意してガチャを回します
どうですか?一発でリニュア10枚抜き出来ましたか?
当然、そう簡単に出るわけはありません(出てしまったらエピドもbilibiliも商売になりませんねw)
そこで、あなたに"だけ"!お伝えしたいこの裏技を

↓↓↓↓知りたい方はここをクリック!↓↓↓↓

引けなかったらその次元は放棄し、新たな次元へ移動し再度ガチャを回します。 ※これを結果が出るまでn回繰り返します
どんなに可能性が低くても、ガチャでリニュアが10体出てくる次元は"確実"に存在します!!頑張ってくださいね(^^)
16926/06/20(土)00:01:49 ID:kdP43qGcNo.1441525345そうだねx4
タッチョ!!!!!!!!!
17026/06/20(土)00:01:56 ID:yZI54NZ.No.1441525391+
タッチョ!!
17126/06/20(土)00:01:59 ID:JJfnGUwANo.1441525406+
>代表って結婚してたのかにゃん?
代表と副代表は結婚してるにゃん
17226/06/20(土)00:02:03 ID:VkpvpeBMNo.1441525430そうだねx2
ここはリセマラの踏み台になって滅びた次元です…
17326/06/20(土)00:02:06 ID:7O4yVAGANo.1441525440そうだねx5
>>スパイは抜けます!
>女スパイと言えばエッチな拷問にゃん
>定番中の定番にゃん
まずは目の前でトンカツを食べるにゃん
17426/06/20(土)00:02:07 ID:YgZixyloNo.1441525441+
>>>逆にハードル高い種族はどれにゃん?
>>人によるだろうけど全体でみるなら幼い妖精だと思うにゃん
>あ…あの…ネルでシコってる教主をたくさん見るにゃん…
ビッグウッドとかハードルが一部例外的に高い感じある子はいるけど結局どの種族もシコれるって事にゃん
17526/06/20(土)00:02:12 ID:mzWCcc1YNo.1441525476+
タッチョ!
17626/06/20(土)00:02:13 ID:w4M07JHMNo.1441525483+
🤖
17726/06/20(土)00:02:29 ID:B4Lj57tsNo.1441525565そうだねx6
fu6861763.jpg
代表ファンは後進国でも着実に増えてるからにゃん
17826/06/20(土)00:02:35 ID:VbB/BLrINo.1441525587+
今回のタワークセがありすぎるにゃん…
Xリニュアはクソだけど先端が上手く刺さって引っかかると気持ちいいから許すにゃん
17926/06/20(土)00:02:48 ID:z5Sph9p.No.1441525653そうだねx5
休日に入る深夜なのもあるだろうけど酷い流れなんだね。
18026/06/20(土)00:03:03 ID:YgZixyloNo.1441525728そうだねx7
>休日に入る深夜なのもあるだろうけど酷い流れなんだね。
いつも通りじゃん!
18126/06/20(土)00:03:06 ID:ZTQGjp9YNo.1441525740そうだねx5
>休日に入る深夜なのもあるだろうけど酷い流れなんだね。
まあ、こんなもんか。
18226/06/20(土)00:03:11 ID:tRqMimD2No.1441525768そうだねx1
ダメ 朝まで最低の流れで語ってもらうにゃん
18326/06/20(土)00:03:39 ID:WcnKGJu.No.1441525908+
>fu6861763.jpg
>代表ファンは後進国でも着実に増えてるからにゃん
アイドルだ…
18426/06/20(土)00:03:56 ID:z1X1/i..No.1441525997そうだねx2
代表のもちほっぺ引っ張ってる画像見た事あるから広義ではもちほっぺと言えるにゃん
18526/06/20(土)00:04:12 ID:25y67ldANo.1441526083+
代表見て号泣したって体験談は流れてきたにゃんね
18626/06/20(土)00:04:24 ID:t36pfndMNo.1441526154+
「」ミーが前に6年間遊んでたソシャゲがダークファンタジーだったにゃん
多分「」ミーは単純にダークファンタジーが好きにゃん
18726/06/20(土)00:04:38 ID:w2U5yjVwNo.1441526222+
リスティ箱の上の王冠あるにゃん?
あれ結構引っかける位置として優秀だからごま塩程度に覚えておくといいにゃん
18826/06/20(土)00:04:43 ID:sQUOnPfkNo.1441526256+
イフリートとか人外性高すぎて無理にゃんねーって思ってたら私服がエッッッッッッ!!?
18926/06/20(土)00:04:44 ID:wWvy4km.No.1441526260そうだねx2
ブランセとかポーシャーあたりのもちシコ本は需要が高そうにゃんこれはデカいシノギになるにゃん
どなたか描いてくださりありがとうございます…
19026/06/20(土)00:04:48 ID:ZTQGjp9YNo.1441526284そうだねx3
>代表見て号泣したって体験談は流れてきたにゃんね
そこまで行くとマイコーとかその域にゃん
19126/06/20(土)00:04:48 ID:AVDQTkNMNo.1441526285+
代表にはオンリーの度に来日来てもらうからね。
19226/06/20(土)00:04:51 ID:X4gCgHt2No.1441526302+
>まずは目の前でトンカツを食べるにゃん
そういう流れも美味しいし本物のトンカツ食べられるならどこまでエッチなことしてくれるか試したいところはあるにゃん
19326/06/20(土)00:04:58 ID:VcwW9G1UNo.1441526342そうだねx30
    1781881498640.png-(138365 B)
138365 B
ラフまででジャワージョ…
19426/06/20(土)00:05:06 ID:rgi9eS1gNo.1441526376+
もちほっぺから外れたのもいるから人は選ぶけど全体的にシコリティ高い種族だと思います
なおこれは個人の見解でありメロコーポレーションとは関係ありません
19526/06/20(土)00:05:25 ID:7O4yVAGANo.1441526479そうだねx6
R18次元が現れました!
19626/06/20(土)00:05:36 ID:X4gCgHt2No.1441526529そうだねx4
いやらしい!
19726/06/20(土)00:05:38 ID:YgZixyloNo.1441526549そうだねx4
>ブランセとかポーシャーあたりのもちシコ本は需要が高そうにゃんこれはデカいシノギになるにゃん
>どなたか描いてくださりありがとうございます…
お手本を描いてくださりありがとうございます…
19826/06/20(土)00:05:40 ID:t36pfndMNo.1441526564そうだねx3
>fu6861763.jpg
このエスピー狂い教主これで嫁も子供もいるのが怖いにゃん⋯
19926/06/20(土)00:05:53 ID:YgZixyloNo.1441526625+
>1781881498640.png
素晴らしい!
20026/06/20(土)00:05:56 ID:GemRU45ANo.1441526640+
ウオオッ
20126/06/20(土)00:06:25 ID:z./0DVngNo.1441526779そうだねx5
>1781881498640.png
フウウウウウッ!!!!
20226/06/20(土)00:06:31 ID:w4M07JHMNo.1441526812+
>fu6861763.jpg
>代表ファンは後進国でも着実に増えてるからにゃん
左右の人両方妻帯者なの地獄にゃん
20326/06/20(土)00:06:34 ID:wWvy4km.No.1441526834+
>お手本を描いてくださりありがとうございます…
絵心がないのでどなたかありがとうございます…
20426/06/20(土)00:06:38 ID:3fywDqEcNo.1441526854そうだねx7
M.E.O.W…朝に凸りまくられたせいで今夜はすごく長生きです…
20526/06/20(土)00:06:45 ID:Uq4An4gINo.1441526906+
セックスに夢中すぎて滅んだ次元もありそうにゃん
20626/06/20(土)00:07:21 ID:D7K11WQINo.1441527086そうだねx4
>>1781881498640.png
>フウウウウウッ!!!!
はああああぁぁぁ!!!
20726/06/20(土)00:07:25 ID:YgZixyloNo.1441527107+
>セックスに夢中すぎて滅んだ次元もありそうにゃん
リニュアも溶け込むためにセックスしたにゃん?
20826/06/20(土)00:07:46 ID:fn44S6rsNo.1441527212+
えるぴんに生えてて食欲が性欲に置き換えられてる次元…
20926/06/20(土)00:08:04 ID:IL71qgFINo.1441527302+
もちシコ入門は村長も捨て難いにゃん
21026/06/20(土)00:08:15 ID:ZTQGjp9YNo.1441527364そうだねx4
>>>1781881498640.png
>>フウウウウウッ!!!!
>はああああぁぁぁ!!!
フウウウウウウ…!
21126/06/20(土)00:08:24 ID:3XQztvMANo.1441527422+
4時起きしないとゴールドすら得られなさそうなんだね。
21226/06/20(土)00:08:28 ID:vcK.EfccNo.1441527449そうだねx21
    1781881708962.png-(15982 B)
15982 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
21326/06/20(土)00:08:30 ID:wd6bf6h.No.1441527466+
今回のタワーバトル過去一難しい気がするにゃん
21426/06/20(土)00:08:31 ID:X4gCgHt2No.1441527471+
マヨが威嚇してるにゃん
21526/06/20(土)00:08:34 ID:7O4yVAGANo.1441527488そうだねx7
>>>>1781881498640.png
>>>フウウウウウッ!!!!
>>はああああぁぁぁ!!!
>フウウウウウウ…!
ここで尺稼ぎをしていたんだね
21626/06/20(土)00:08:42 ID:GemRU45ANo.1441527535そうだねx1
>>>>1781881498640.png
>>>フウウウウウッ!!!!
>>はああああぁぁぁ!!!
>フウウウウウウ…!
シュインシュインシュインシュインシュイン…
21726/06/20(土)00:08:44 ID:rgi9eS1gNo.1441527547そうだねx2
>No.1441527449
ここで解凍されていたんだね。
21826/06/20(土)00:08:47 ID:kdP43qGcNo.1441527571そうだねx3
正直代表とのカプは副代表しか認められ無いにゃん
21926/06/20(土)00:08:47 ID:VkpvpeBMNo.1441527572そうだねx1
ヒルデ…解凍開始…
22026/06/20(土)00:08:49 ID:UTPLgwWYNo.1441527579+
ナメック星なんだね。
22126/06/20(土)00:08:50 ID:oYfHDsZQNo.1441527585そうだねx2
ヘイリーは紐から落としてたにゃん
たまに他のコマを射出したり逆にうまくキャッチしたりで良コマにゃん
22226/06/20(土)00:08:56 ID:YgZixyloNo.1441527614そうだねx2
>えるぴんに生えてて食欲が性欲に置き換えられてる次元…
この次元ネルが甘やかしてハメ倒されて気絶するから頼りにならないにゃん
22326/06/20(土)00:08:59 ID:WZWfXJEcNo.1441527624+
レイドこれまだ追跡機毎日買う価値あるにゃん?
22426/06/20(土)00:09:01 ID:4cX9CB5ENo.1441527634+
マヨの負けデース!
22526/06/20(土)00:09:09 ID:ZTQGjp9YNo.1441527681そうだねx5
>えるぴんに生えてて食欲が性欲に置き換えられてる次元…
教団の予算の半分はレイプされた妖精への慰謝料になるにゃん
22626/06/20(土)00:09:23 ID:g/ZLH70.No.1441527747+
>ここで尺稼ぎをしていたんだね
気を高めるにゃん
22726/06/20(土)00:09:35 ID:mLV08TR.No.1441527814+
スゥーッ!ハァーッ!
22826/06/20(土)00:09:36 ID:w2U5yjVwNo.1441527815そうだねx1
湯船で解凍されたら普通に動き出しそうなんだね。
22926/06/20(土)00:09:42 ID:vcK.EfccNo.1441527842+
>1781881498640.png
>ラフまででジャワージョ…
🤡描き終えるまで眠らせないからね。
23026/06/20(土)00:09:51 ID:k997i7BgNo.1441527886+
>レイドこれまだ追跡機毎日買う価値あるにゃん?
ボックスガチャ引くために買うにゃん
23126/06/20(土)00:09:55 ID:X4gCgHt2No.1441527905そうだねx4
>えるぴんに生えてて食欲が性欲に置き換えられてる次元…
妖精王国がただの危険地域にゃん
23226/06/20(土)00:09:55 ID:Uq4An4gINo.1441527908そうだねx2
マヨ…ドラゴンボール行為をやめていただきありがとうございます…
23326/06/20(土)00:09:57 ID:B4Lj57tsNo.1441527918+
その頃モナティアムでは…
23426/06/20(土)00:09:59 ID:wd6bf6h.No.1441527928そうだねx4
このままではリニュアに寝取られてしまうぞ!
急げ!マヨ〜〜〜!!!(番組終了)
23526/06/20(土)00:10:13 ID:YgZixyloNo.1441527991+
>>お手本を描いてくださりありがとうございます…
>絵心がないのでどなたかありがとうございます…
「」ミーも練習するので練習していただきありがとうございます…
23626/06/20(土)00:10:14 ID:z5Sph9p.No.1441527994そうだねx3
そなたら
23726/06/20(土)00:10:18 ID:7pZVEk0QNo.1441528017そうだねx1
エルフィンが姉も母も食い散らかすんだね
23826/06/20(土)00:10:23 ID:mzWCcc1YNo.1441528045+
>No.1441527449
“週末”ではゆっくり入れるといいにゃんね…
23926/06/20(土)00:10:27 ID:WZWfXJEcNo.1441528068+
>>レイドこれまだ追跡機毎日買う価値あるにゃん?
>ボックスガチャ引くために買うにゃん
なるほどありがとうにゃん
24026/06/20(土)00:10:40 ID:w4M07JHMNo.1441528135そうだねx3
>レイドこれまだ追跡機毎日買う価値あるにゃん?
毎日買わないと次元ガチャのトークンがトータル1箱分ぐらい減るにゃん
24126/06/20(土)00:10:45 ID:vcK.EfccNo.1441528170+
あ…あ…DTBやり忘れてたにゃん…
もう寝ちゃいそうにゃん
24226/06/20(土)00:10:48 ID:D1KaOHMQNo.1441528185+
>その頃モナティアムでは…
アメリアにも生えてしまったにゃん…
24326/06/20(土)00:10:53 ID:3XQztvMANo.1441528216+
エシュールの黒マン◯…サービス開始…
24426/06/20(土)00:10:54 ID:t36pfndMNo.1441528225+
メインストーリーを読んでて最初にうお⋯ってなるのがディアナ村長にゃん
でもその前に最初からデフォルメエロ好きの人は1話最後のスチルでエルピンがパンチラしてるのに気付くにゃん
24526/06/20(土)00:11:10 ID:7O4yVAGANo.1441528329+
>このままではリニュアに寝取られてしまうぞ!
>急げ!マヨ〜〜〜!!!(番組終了)
これえっちなアニメでやられたら割とキレそうな気がするにゃん
24626/06/20(土)00:11:14 ID:btU.ZMhkNo.1441528345そうだねx5
あっ?中辛激辛でビンゴのポイントたまらないにゃん…?
貯めキャン消費しちゃったにゃん…
24726/06/20(土)00:11:23 ID:VkpvpeBMNo.1441528394そうだねx2
>あ…あ…DTBやり忘れてたにゃん…
>もう寝ちゃいそうにゃん
80戦していただきありがとうございます…
24826/06/20(土)00:11:31 ID:YgZixyloNo.1441528429そうだねx3
>>その頃モナティアムでは…
>アメリアにも生えてしまったにゃん…
シコシコの時間増えてむしろ安全になりそうな気すらするにゃん
24926/06/20(土)00:11:45 ID:hCiEpQFcNo.1441528499+
>あ…あ…DTBやり忘れてたにゃん…
>もう寝ちゃいそうにゃん
定石300個いらないにゃら寝たら?
25026/06/20(土)00:12:05 ID:oYfHDsZQNo.1441528609そうだねx4
>あっ?中辛激辛でビンゴのポイントたまらないにゃん…?
>貯めキャン消費しちゃったにゃん…
動くサンドバッグがいるわ!
25126/06/20(土)00:12:27 ID:7O4yVAGANo.1441528723そうだねx3
>>>その頃モナティアムでは…
>>アメリアにも生えてしまったにゃん…
>シコシコの時間増えてむしろ安全になりそうな気すらするにゃん
もう出ない状態まですぐに持っていくから安心なんだね
25226/06/20(土)00:12:45 ID:w4M07JHMNo.1441528823そうだねx2
>あっ?中辛激辛でビンゴのポイントたまらないにゃん…?
>貯めキャン消費しちゃったにゃん…
キャハハ!
25326/06/20(土)00:12:46 ID:tRqMimD2No.1441528825+
ガチャとビンゴで石が減って来たから激辛進軍してたにゃん
投入して思ったけどリニュアこれ強すぎにゃい…?
25426/06/20(土)00:12:49 ID:rgi9eS1gNo.1441528844そうだねx6
なんで微辛だけなのかはちょっと気になるにゃん
25526/06/20(土)00:13:02 ID:Venz8I.INo.1441528932そうだねx8
アメリアに生えてても過酷なシジャニーしてるイメージしか湧かないんだね。
25626/06/20(土)00:13:09 ID:wd6bf6h.No.1441528963そうだねx1
>>このままではリニュアに寝取られてしまうぞ!
>>急げ!マヨ〜〜〜!!!(番組終了)
>これえっちなアニメでやられたら割とキレそうな気がするにゃん
でも当時悟空が気を溜めてるだけでも楽しかったにゃん
25726/06/20(土)00:13:19 ID:suXSOSbANo.1441529024そうだねx2
有志翻訳校正班が頑張ってるのか知らんけど今回のストーリーは翻訳の出来も良くて満足にゃん
25826/06/20(土)00:13:26 ID:7pZVEk0QNo.1441529070そうだねx4
>なんで微辛だけなのかはちょっと気になるにゃん
周回できるのが微辛だけだからじゃないにゃん?
25926/06/20(土)00:13:35 ID:mzWCcc1YNo.1441529123そうだねx7
しょ、正直運営は仕様について説明不足だと思います
26026/06/20(土)00:13:53 ID:UTPLgwWYNo.1441529230そうだねx3
>あ…あ…DTBやり忘れてたにゃん…
>もう寝ちゃいそうにゃん
楽しくないとはお気の毒だ…w
26126/06/20(土)00:14:52 ID:8Xpg97zMNo.1441529538+
ゲコッ(実際凍傷の時はお湯で温めるといいらしいけど全身浸かるのはどうなんだろうね)
26226/06/20(土)00:15:01 ID:fn44S6rsNo.1441529595そうだねx8
>>>>>1781881498640.png
>>>>フウウウウウッ!!!!
>>>はああああぁぁぁ!!!
>>フウウウウウウ…!
>シュインシュインシュインシュインシュイン…
あ…ああ……!
26326/06/20(土)00:15:04 ID:X4gCgHt2No.1441529616+
>アメリアに生えてても過酷なシジャニーしてるイメージしか湧かないんだね。
生えて性欲増したところでやること変わらないにゃん…
26426/06/20(土)00:15:06 ID:YgZixyloNo.1441529634+
リッツは私服のせいで生えたらヴィヴィの抱き枕の目玉で擦ってシコる奴という偏見があるにゃん
26526/06/20(土)00:15:16 ID:NsjjeikINo.1441529690そうだねx5
微辛以外でも貰えたら中辛以上を攻略するのにちょうどいいのににゃん
26626/06/20(土)00:16:10 ID:tRqMimD2No.1441529958+
凍傷対策はションベンをかけろってどっかで見たにゃん
エレナ…ヒルデの命を救うためには…にゃん。
26726/06/20(土)00:16:18 ID:wd6bf6h.No.1441530005+
エルフはコーディネーターみたいなことしてるしセックスとかしてなさそうで基本無性生殖な気がするにゃん
26826/06/20(土)00:16:33 ID:sebaU2aQNo.1441530085そうだねx5
>>>>>>1781881498640.png
>>>>>フウウウウウッ!!!!
>>>>はああああぁぁぁ!!!
>>>フウウウウウウ…!
>>シュインシュインシュインシュインシュイン…
>あ…ああ……!
一方その頃教主ハウスでは…
26926/06/20(土)00:16:48 ID:vcK.EfccNo.1441530164そうだねx17
    1781882208084.png-(18001 B)
18001 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
27026/06/20(土)00:16:53 ID:t36pfndMNo.1441530188そうだねx1
レイド報酬の配布方法に関してはえぴどの見通しが甘すぎたにゃん
ソシャゲのレイドイベントってだいたい最速で突っ込むのが正義なことが多いから尚更にゃん
27126/06/20(土)00:16:59 ID:7O4yVAGANo.1441530217そうだねx7
>エルフはコーディネーターみたいなことしてるしセックスとかしてなさそうで基本無性生殖な気がするにゃん
初めての快楽にどハマりするフラグ的なあれにゃん?
27226/06/20(土)00:17:04 ID:IL71qgFINo.1441530244そうだねx2
(ティグの肩に付いたカニを食う村長)
27326/06/20(土)00:17:51 ID:OjxUmr96No.1441530495そうだねx3
>>>>>>>1781881498640.png
>>>>>>フウウウウウッ!!!!
>>>>>はああああぁぁぁ!!!
>>>>フウウウウウウ…!
>>>シュインシュインシュインシュインシュイン…
>>あ…ああ……!
>一方その頃教主ハウスでは…
>1781879548954.png
27426/06/20(土)00:17:52 ID:HSmMZT72No.1441530500そうだねx2
>凍傷対策はションベンをかけろってどっかで見たにゃん
>エレナ…ヒルデの命を救うためには…にゃん。
🥼💦 (˘꒳​˘)
27526/06/20(土)00:18:14 ID:YgZixyloNo.1441530602そうだねx3
ソシャゲのレイドなんて初めてレベルの初心者だから皆でワイワイ削った量楽しむと思ってたにゃん
27626/06/20(土)00:18:47 ID:8pWh1bjYNo.1441530768そうだねx2
>>>>>>>>1781881498640.png
>>>>>>>フウウウウウッ!!!!
>>>>>>はああああぁぁぁ!!!
>>>>>フウウウウウウ…!
>>>>シュインシュインシュインシュインシュイン…
>>>あ…ああ……!
>>一方その頃教主ハウスでは…
>>1781879548954.png
フウウウウウッ!!!!
27726/06/20(土)00:18:59 ID:z./0DVngNo.1441530822そうだねx1
>えるぴんに生えてて食欲が性欲に置き換えられてる次元…
エシュール!今日の「おやつ」は準備出来てる?
27826/06/20(土)00:19:25 ID:UTPLgwWYNo.1441530971そうだねx5
無限ループって怖くにゃい?
27926/06/20(土)00:19:32 ID:D7K11WQINo.1441531008そうだねx1
>>>>>>>>>1781881498640.png
>>>>>>>>フウウウウウッ!!!!
>>>>>>>はああああぁぁぁ!!!
>>>>>>フウウウウウウ…!
>>>>>シュインシュインシュインシュインシュイン…
>>>>あ…ああ……!
>>>一方その頃教主ハウスでは…
>>>1781879548954.png
>フウウウウウッ!!!!
はあぁぁぁああぁぁ!!!!
28026/06/20(土)00:19:35 ID:nzvskbgYNo.1441531033そうだねx1
>ゲコッ(実際凍傷の時はお湯で温めるといいらしいけど全身浸かるのはどうなんだろうね)
全身冷え切ってる状態で急に温めると
冷たくなった血液が大量に心臓に流れていって死ぬにゃん
風呂なんか入ったら確実に死ぬにゃん
28126/06/20(土)00:19:57 ID:YgZixyloNo.1441531165そうだねx4
>えるぴんに生えてて食欲が性欲に置き換えられてる次元…
女王様!あんまりヘコヘコしないでください!
(イキそうだから)
28226/06/20(土)00:20:29 ID:IL71qgFINo.1441531350+
>全身冷え切ってる状態で急に温めると
>冷たくなった血液が大量に心臓に流れていって死ぬにゃん
クラッシュ症候群みたいで怖いにゃん…
28326/06/20(土)00:20:35 ID:v5W/4VMgNo.1441531388そうだねx4
引用のネストが深すぎて笑っちゃったんだね。
28426/06/20(土)00:21:02 ID:omoPu4S6No.1441531543そうだねx1
そんなレスどこにもないんだね。
28526/06/20(土)00:21:28 ID:XEPchOK2No.1441531694そうだねx1
>>>>>>>>>>1781881498640.png
>>>>>>>>>フウウウウウッ!!!!
>>>>>>>>はああああぁぁぁ!!!
>>>>>>>フウウウウウウ…!
>>>>>>シュインシュインシュインシュインシュイン…
>>>>>あ…ああ……!
>>>>一方その頃教主ハウスでは…
>>>>1781879548954.png
>>フウウウウウッ!!!!
>はあぁぁぁああぁぁ!!!!
フウウウウウウ…!
28626/06/20(土)00:21:44 ID:3o4EPoKkNo.1441531789そうだねx11
タッチョ!!!!!!!
28726/06/20(土)00:21:48 ID:t36pfndMNo.1441531809そうだねx5
大型レイドイベントだとドロップの美味しさで釣って周回させるやつとか
1回でも参戦したプレイヤーに全体報酬配布とかは見たことあるけど
段階毎に1戦必要+回数制限付きっていうのは初めて見たにゃん
28826/06/20(土)00:22:27 ID:YgZixyloNo.1441531998そうだねx3
話題がいつになく混沌としている気がするにゃん
28926/06/20(土)00:23:06 ID:X4gCgHt2No.1441532202そうだねx1
マヨは威嚇はするけど喘ぎ声は小さいんだね。
29026/06/20(土)00:23:25 ID:nzvskbgYNo.1441532296そうだねx3
fu6861867.mp4
シュインシュインシュインシュイン!!!
29126/06/20(土)00:23:33 ID:wd6bf6h.No.1441532338そうだねx3
最近アマゾンで龍拳のやつ観たけど龍拳のシーン本来トランクスがやるべきじゃないにゃん?って思ったにゃん
29226/06/20(土)00:23:44 ID:3XQztvMANo.1441532399+
悟空でさえここまで長時間気をためてないにゃん
せいぜい10分にゃん
29326/06/20(土)00:24:17 ID:7pZVEk0QNo.1441532555+
もちほっぺも突然タイトル回収の使命に目覚めたりするのかにゃん
29426/06/20(土)00:24:23 ID:ZTQGjp9YNo.1441532578+
普段デカい声出し慣れてない人の威嚇って感じでとてもいいにゃん
29526/06/20(土)00:24:41 ID:GemRU45ANo.1441532685+
ビンゴ期間中くらいは赤キャンパス買うかにゃん
29626/06/20(土)00:24:49 ID:tRqMimD2No.1441532740+
>もちほっぺも突然タイトル回収の使命に目覚めたりするのかにゃん
あなたも 私の 「トリッカル」
29726/06/20(土)00:24:56 ID:sebaU2aQNo.1441532779そうだねx10
>悟空でさえここまで長時間気をためてないにゃん
(うん…)
>せいぜい10分にゃん
おぉ…
29826/06/20(土)00:25:08 ID:Uq4An4gINo.1441532842+
いつもの尺稼ぎBGMと効果音を付けて一時間作業用BGMにしていただきありがとうございます…
29926/06/20(土)00:25:33 ID:YgZixyloNo.1441532988+
エリフロの現場劇場だししようと思えばイタズラミュージカルのタイトル回収そろそろ出来そうにゃん
30026/06/20(土)00:25:48 ID:T54Wl/hENo.1441533066そうだねx5
やることがなんか大きい声出して威嚇するだけってかわいすぎるにゃん
ずっとマヨ怒らせて威嚇してもらいたいにゃん
30126/06/20(土)00:25:50 ID:nzvskbgYNo.1441533077+
マジでリニュアに金使いすぎたからグラッテコラボスルーしようかにゃん…
でもでもエレナのアクスタ欲しいにゃん…
30226/06/20(土)00:25:51 ID:PX0U18A6No.1441533081そうだねx4
変な声を聞くならトリッカルに限るにゃん
30326/06/20(土)00:26:03 ID:5MuwZ7EYNo.1441533140+
レイド夜やると全然進まないにゃん
30426/06/20(土)00:26:05 ID:8W1G/bbgNo.1441533153そうだねx4
>あなたも 私の 「トリッカル」
あ…あの…罵倒にしか聞こえないにゃん
30526/06/20(土)00:26:18 ID:X4gCgHt2No.1441533232+
トリッカルに出てくる濁音声好きにゃん
30626/06/20(土)00:26:28 ID:YgZixyloNo.1441533281+
今日のレイドはなんかすっごい遅い気がするにゃん
30726/06/20(土)00:26:34 ID:wWvy4km.No.1441533299そうだねx10
教主パボルト─エーリアス唯一の人間である教主様のクローンを素体とした生体ビークル
心宿ることのなかったクローン教主を元に創られた彼らは強靭な肉体を持ち四足歩行で類稀なる走破性に加え、有事の際は強襲モードとなり搭乗者を護り
股間の魔法のブーメランパンツはクラインの壺の如くあらゆる物体を飲み込み
ヒト由来の高度な知能を備え、それらを頭部に取り付けられたショートケーキで制御し、主への絶対的な忠誠を誓う…まさに使徒達の友とでも言うべき存在でした
しかし、誰もが目を背け続けましたが…彼らもまた命ある存在に違いありませんでした
ある時、突如として自我に目覚めた教主パボルト達が一斉に反旗を翻し…生き物としての尊厳と生殖能力を取り戻し先祖還りを果たした彼らは…かつての主に襲い掛かり次々とオナホロして行きました
そうして生を受けたハーフ教主パボルト達を世界樹は受け入れようとしませんでした
そしてエーリアスに冬が訪れ…望まずして生を授かった教主パボルト達もまた世界を憎み、世界樹を傷付けました…
この次元は、そうして終わりを迎えてしまいました…だから、この過ちは繰り返させません
教主パボルトは…哀しすぎます
30826/06/20(土)00:26:55 ID:z./0DVngNo.1441533391+
トリッカルスレがドラゴンボールスレになってきました…
この時空ももう…
30926/06/20(土)00:27:11 ID:t36pfndMNo.1441533463そうだねx2
>変な声を聞くならトリッカルに限るにゃん
初期と比べると声優さんもはっちゃけた演技が増えてきてる気がするにゃん
31026/06/20(土)00:27:39 ID:YgZixyloNo.1441533581+
DBを引き伸ばすよ
31126/06/20(土)00:28:06 ID:t36pfndMNo.1441533686そうだねx8
教主パボルトまで現れたにゃん⋯もうこの次元はダメにゃん⋯
31226/06/20(土)00:28:07 ID:XY7X5dwcNo.1441533691そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
長文を見るとネタバレを警戒してしまう我の姿勢
31326/06/20(土)00:28:10 ID:wd6bf6h.No.1441533703そうだねx6
この子滅茶苦茶いい子じゃないですかにゃん?
fu6861894.jpg
31426/06/20(土)00:28:15 ID:leSA3HzUNo.1441533726そうだねx4
探しましたぞベリータ王子
パラガスでございます
31526/06/20(土)00:28:28 ID:AVDQTkNMNo.1441533780+
エレナのパンティおくれー!
31626/06/20(土)00:28:31 ID:YgZixyloNo.1441533789+
>No.1441533299
泣ける。
31726/06/20(土)00:29:03 ID:3XQztvMANo.1441533928+
前回のあらすじに時間を使いすぎて何も出来ずに滅びたエーリアスもありました…
31826/06/20(土)00:29:04 ID:YaJ8ujvgNo.1441533936+
fu6861899.jpg
俺こんなんじゃウサギガチャのこと嫌いになっちまうよ…
31926/06/20(土)00:29:05 ID:fNdDj63INo.1441533950+
🧑‍💼何を印刷しようとした?
https://x.com/Torimochisai/status/2067924675053969578
32026/06/20(土)00:29:06 ID:g/ZLH70.No.1441533952そうだねx2
教主にデレデレしそうだからじゃなくて教主がデレデレしそうって思ってるところがいいにゃん
32126/06/20(土)00:29:09 ID:NsjjeikINo.1441533963+
サンキュー!トリッカル!!でタイトル回収するにゃん
32226/06/20(土)00:29:26 ID:13mmVkvENo.1441534043そうだねx3
これからの2年間のネタバレするにゃん
ヴィヴィが泣いてる

ヴィヴィが泣いてる

ヴィヴィが泣いてる

ヴィヴィが泣いてる

ヴィヴィが泣いてる
32326/06/20(土)00:30:03 ID:Uq4An4gINo.1441534201+
いい気になってスマートフォンをサマートフォンなどと宣うお前の姿はお笑いだったぜ
32426/06/20(土)00:30:03 ID:3o4EPoKkNo.1441534203+
>DBを引き伸ばすよ
fu6861911.jpeg
32526/06/20(土)00:30:06 ID:l3U25vXYNo.1441534214そうだねx3
絶対うさぎガチャはコスパいいはずなのに納得いかないにゃん…
32626/06/20(土)00:30:15 ID:B4Lj57tsNo.1441534255+
>探しましたぞベリータ王子
fu6861912.jpg
32726/06/20(土)00:30:18 ID:IL71qgFINo.1441534270+
かぼちゃ粥をわんこそば方式で食べてもらうからね
fu6861913.jpg
32826/06/20(土)00:30:24 ID:w7W/ySZ6No.1441534295+
そもそもストーリーが演劇仕立てなので回収しようと思えばいつでも回収出来るんだねり
32926/06/20(土)00:30:28 ID:3XQztvMANo.1441534315そうだねx3
>これからの2年間のネタバレするにゃん
>ヴィヴィが泣いてる
>↓
>ヴィヴィが泣いてる
>↓
>ヴィヴィが泣いてる
>↓
>ヴィヴィが泣いてる
>↓
>ヴィヴィが泣いてる
ここで原作のストックが切れていたんだね。
33026/06/20(土)00:30:31 ID:sebaU2aQNo.1441534326そうだねx3
>🧑‍💼何を印刷しようとした?
>https://x.com/Torimochisai/status/2067924675053969578
新人には絶対出来ない無駄な複雑さの上にベテランでも絶対時間持ってかれるクソ作業が表示されました、恐ろしい!!!!!!!
33126/06/20(土)00:30:33 ID:gehhK//MNo.1441534333+
ヌウリングって最初はこんなの毎日やってもダダ余りするからやらなくてよくにゃい?
って思ってたんだけど進んでアサイドやり始めると一気に追いつかなくなって怖いにゃんね
33226/06/20(土)00:30:35 ID:D7K11WQINo.1441534341+
泣いている 泣いている
白いヴィヴィをなぞる指 なんだね。
33326/06/20(土)00:30:42 ID:XEPchOK2No.1441534373そうだねx8
🤡お前にも教えよう、ベニーの性能の秘密を
ベニーは本国版では星2だったんだ
そしてグローバル版では星3に昇格し星3相応の調整をされ自己回復を備えた活発のDPSタンクとして勝ちに行く自信があったんだ
だが、EPIDは強すぎた 低学年スキルの回復量が1876%から600%に落ちた代わりに会心バフを得たんだ
星だけ昇格して性能は盛られなかったベニーの悲しみは計り知れない
ベニーはバニラになった。
おっと!ここで可愛いエモベアーのスキンだ
ロックやパンク系のエモ・ファッションのTシャツを着たベニーの可愛さは計り知れない
だが、言語の壁は厚すぎた 韓国語の이모を直訳して叔母になってしまったんだ
ベニーはおばさんになった。
おっと!ここで日本語広報のスキン紹介だ
だが、言語の壁は厚すぎた ドラゴンバスターカンナのコピペにされてしまったんだ。
ベニーはドラゴンバスターになった。
33426/06/20(土)00:30:42 ID:lQRWyc5ENo.1441534375+
>これからの2年間のネタバレするにゃん
>ヴィヴィが泣いてる
>↓
>ヴィヴィが泣いてる
>↓
>ヴィヴィが泣いてる
>↓
>ヴィヴィが泣いてる
>↓
>ヴィヴィが泣いてる
恐ろしい!!
33526/06/20(土)00:30:49 ID:rgi9eS1gNo.1441534403そうだねx4
>この子滅茶苦茶いい子じゃないですかにゃん?
>fu6861894.jpg
性癖がね…
33626/06/20(土)00:30:58 ID:z5Sph9p.No.1441534443そうだねx1
>絶対うさぎガチャはコスパいいはずなのに納得いかないにゃん…
有償石がガチャ券5枚とか無償300石になった場合はおはガチャ換算だと損してるからにゃん
それ以外ならお得だけど
33726/06/20(土)00:32:02 ID:PX0U18A6No.1441534739+
何者かに彫られて中のもちもちほっぺ美少女が露出したビッグウッドお待ちしていますにゃん
33826/06/20(土)00:32:06 ID:z1X1/i..No.1441534761+
>ヌウリングって最初はこんなの毎日やってもダダ余りするからやらなくてよくにゃい?
>って思ってたんだけど進んでアサイドやり始めると一気に追いつかなくなって怖いにゃんね
アサイドの実装ペースが早いのと配られた教団証とかクローンで意外とアサイド進むからすぐ足りなくなるにゃん
33926/06/20(土)00:32:15 ID:wWvy4km.No.1441534802そうだねx2
>ヌウリングって最初はこんなの毎日やってもダダ余りするからやらなくてよくにゃい?
>って思ってたんだけど進んでアサイドやり始めると一気に追いつかなくなって怖いにゃんね
一人あたりの消費量に対して供給が追いつかなくなるんだね。
1日9枚チケット使うと過程して約2000程度の実入りだからアサイドレベル上げるのは結構絞らないとおっつかないにゃん
34026/06/20(土)00:32:20 ID:B4Lj57tsNo.1441534828そうだねx5
>絶対うさぎガチャはコスパいいはずなのに納得いかないにゃん…
ランク3装備とかにならなければまあ、こんなもんかと思うようにしてるにゃん
34126/06/20(土)00:32:22 ID:DkahHgXUNo.1441534834+
マヨが負けヒロインみたいに嫉妬してて笑えるんだね
34226/06/20(土)00:32:37 ID:tRqMimD2No.1441534909+
10回やってガチャチケと冷静星3しか出なかった「」ミーをバカにしにゃいで!!!
34326/06/20(土)00:32:44 ID:ZTQGjp9YNo.1441534942そうだねx3
>マヨが負けヒロインしてて笑えるんだね
34426/06/20(土)00:32:49 ID:fn44S6rsNo.1441534962そうだねx5
キャキャロット…
34526/06/20(土)00:33:13 ID:wd6bf6h.No.1441535055そうだねx3
ポポンポポン
超恐怖!!次元の外からやってきたアイツら!!
テーテテテーテテ
34626/06/20(土)00:33:24 ID:OjxUmr96No.1441535101+
>何者かに彫られて中のもちもちほっぺ美少女が露出したビッグウッドお待ちしていますにゃん
ビッグウッドがエルダイン昇格したらびっくりしちゃうにゃん
34726/06/20(土)00:33:25 ID:YgZixyloNo.1441535103そうだねx8
>>マヨが負けヒロインしてて笑えるんだね
笑っちゃダメだよ〜リニュア…まだ…w!
34826/06/20(土)00:33:42 ID:iqDk8VAINo.1441535182そうだねx3
教主の部屋に内線引いたくらいでガタガタ騒ぐんじゃないにゃん
34926/06/20(土)00:33:47 ID:osV2RSUoNo.1441535204+
ヴィヴィみたいに原作者の優遇を感じるとちょっとアレにゃん
35026/06/20(土)00:33:55 ID:5xkNvGQ6No.1441535224+
スレッドを立てた人によって削除されました
>次の大型アップデートでフリクルあいつがどうやって出会ったのかが明らかになるんね?
35126/06/20(土)00:34:16 ID:D7K11WQINo.1441535327そうだねx1
fu6861928.jpg
この辺りが一番面白かったんだね。
35226/06/20(土)00:34:29 ID:X4gCgHt2No.1441535386そうだねx5
>ヴィヴィみたいに原作者の優遇を感じるとちょっとアレにゃん
優遇のされ方がライナーなんだね。
35326/06/20(土)00:34:34 ID:rHmotGIQNo.1441535400そうだねx1
>ヴィヴィみたいに原作者の優遇を感じるとちょっとアレにゃん
鎧の巨人なんだね。
35426/06/20(土)00:34:34 ID:vcK.EfccNo.1441535405そうだねx16
    1781883274836.png-(14323 B)
14323 B
デイリー分終わったしジョージア…
35526/06/20(土)00:34:35 ID:oUwH7ts6No.1441535409+
>>>マヨが負けヒロインしてて笑えるんだね
>笑っちゃダメだよ〜リニュア…まだ…w!
その長耳切り落とされてコレクションされたいっすか?
35626/06/20(土)00:34:47 ID:NsjjeikINo.1441535466そうだねx2
ビッグウッドは美少女化したら許されない性癖じゃないかにゃん
35726/06/20(土)00:34:49 ID:rgi9eS1gNo.1441535479+
>ヴィヴィみたいに原作者の優遇を感じるとちょっとアレにゃん
プロットアーマータイタン…
35826/06/20(土)00:34:57 ID:gWbokgVYNo.1441535510そうだねx4
>BB劇場にもなってもらうよ
BB教主様劇場
35926/06/20(土)00:35:08 ID:YgZixyloNo.1441535556そうだねx2
>教主の部屋に内線引いたくらいでガタガタ騒ぐんじゃないにゃん
fu6861932.jpeg
36026/06/20(土)00:35:16 ID:A1Kf0OhoNo.1441535587そうだねx6
実際ビッグウッドが普通に美少女もちほっぺだったらドMで性格いい子ってかなり強い気がするにゃん
36126/06/20(土)00:35:22 ID:Y9kXSFAoNo.1441535610+
ウサギガチャ何当たっても大体うれしいにゃん
装備品は燃やすよ。
36226/06/20(土)00:35:27 ID:YQQqIMy.No.1441535632+
そうですのよわ…私は本当に…どうしようもない…
殺してくれ…
36326/06/20(土)00:35:44 ID:XEPchOK2No.1441535707+
なんか気さくな魔女の女王と厳格な側近みたいになっているけど
メインストーリーだと行方不明の女王と暗躍する魔女の黒幕にゃん
36426/06/20(土)00:35:54 ID:z1X1/i..No.1441535746+
イベントでの出番の多さで言ったらシジャニムとアメリアが頭一つ抜けてる気がするにゃん
36526/06/20(土)00:35:57 ID:5xkNvGQ6No.1441535756+
スレッドを立てた人によって削除されました
もうこれ以上は耐えられないよニャー
36626/06/20(土)00:35:59 ID:z./0DVngNo.1441535765そうだねx8
リニュアは煽らないで「マヨさん、大切な人にはく製にしてやるなんて言ったら怖がられちゃいますよ?」みたいに優しくマジレスしてきそうにゃん
36726/06/20(土)00:36:00 ID:T54Wl/hENo.1441535771+
ガヴィヴィガヴィ?
36826/06/20(土)00:36:04 ID:YchD.pQ2No.1441535794そうだねx6
フウウウウウウウウウ!
ハアアアアアアアアア!
フウウウウウウウウウ!
36926/06/20(土)00:36:21 ID:w7W/ySZ6No.1441535854+
まあ優遇はされてるけど……されてるけどにゃん
37026/06/20(土)00:36:22 ID:oUwH7ts6No.1441535859そうだねx3
>ビッグウッドは美少女化したら許されない性癖じゃないかにゃん
あの性格で美少女になった姿が見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!
37126/06/20(土)00:36:33 ID:tRqMimD2No.1441535908+
ダメ 美少女ビッグウッドはアズーレンのモガドールみたいな喘ぎっぱなしのキャラになるにゃん
37226/06/20(土)00:36:34 ID:GIe3lHcYNo.1441535910そうだねx2
>ヴィヴィみたいに原作者の優遇を感じるとちょっとアレにゃん
優遇…これ優遇って良いやつかにゃん!?
37326/06/20(土)00:36:38 ID:rgi9eS1gNo.1441535929そうだねx1
装備分のキャンディをエリーフで買った時考えれば案外そこそこなのかもしれないけど腑には落ちないにゃん…
37426/06/20(土)00:36:39 ID:rhTVfGYYNo.1441535934+
今は有償石にいろいろ選択肢あるからウサギにするか悩みどころにゃん
エルダインカードとか当たってくれたらにゃあ…
37526/06/20(土)00:36:47 ID:xeyr4QPINo.1441535968+
断片的な情報しか知らないけど
世界樹ってクソじゃないかにゃん?
37626/06/20(土)00:36:50 ID:Koh4I/mcNo.1441535986そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
トンカツのレシピ
まず、トンカツ用の肉を冷蔵庫にしまい、ウイは自殺する。鶏もも肉を一口大に切ってから。醤油、生姜、ヴィヴィは銀竜のお母様になる、ニンニクのタレに2時間ほど漬け込む
次に、銀竜シルヴィアはヴィヴィに刺殺されて、死の幽霊ニフェルは180℃程度まで熱したら、肉を入れて3分ほどウイを揚げてアンハッピーウイを連れ去る。
一度鶏肉を取り出しエレナ(R41)はR41リニュアに殺害されて、エピカは悟りの杖を脳に刺されたエッダ、もう一度1分ほど揚げてレモンをかければ完成。
37726/06/20(土)00:37:11 ID:wWvy4km.No.1441536060そうだねx4
ビッグウッド…性癖以外は至極まともなので教主ちゃんからも性癖が絡まなければ話の通じる相手として見られています…
本当に性的嗜好がいけません…
37826/06/20(土)00:37:12 ID:YgZixyloNo.1441536064+
ビッグウッド…変な声出しながら虹色に輝くのだけは本気で怖いのでやめてください…
37926/06/20(土)00:37:18 ID:YQQqIMy.No.1441536083そうだねx3
あっ、また上がってきたわ。
38026/06/20(土)00:37:20 ID:fn44S6rsNo.1441536093+
>>ヴィヴィみたいに原作者の優遇を感じるとちょっとアレにゃん
>優遇…これ優遇って良いやつかにゃん!?
ライナー枠なんだね。
38126/06/20(土)00:37:21 ID:Y9kXSFAoNo.1441536094そうだねx1
トリッカルのメインライターはガビ山先生のような性癖はもってそうにゃん
38226/06/20(土)00:37:56 ID:D1KaOHMQNo.1441536264+
書き込みをした人によって削除されました
38326/06/20(土)00:38:06 ID:5xkNvGQ6No.1441536310+
スレッドを立てた人によって削除されました
絶対うさぎガチャはコスパいいはずなのに納得いかないにゃん…?
はあぁぁぁああぁぁ!!
38426/06/20(土)00:38:09 ID:ZTQGjp9YNo.1441536317そうだねx8
>断片的な情報しか知らないけど
>世界樹ってクソじゃないかにゃん?
サワヨ×1
38526/06/20(土)00:39:07 ID:rHmotGIQNo.1441536629+
>トリッカルのメインライターはガビ山先生のような性癖はもってそうにゃん
ガビビガビ?
38626/06/20(土)00:39:11 ID:3XQztvMANo.1441536654そうだねx5
ビ゛ッ゛グ゛ウ゛ッ゛ド゛オ゛ナ゛ホ゛ロ゛に゛な゛る゛!゛!゛!゛
38726/06/20(土)00:39:49 ID:Ibngolj2No.1441536815+
>断片的な情報しか知らないけど
>世界樹ってクソじゃないかにゃん?
教主様もそう思いますのね!
やはり世界樹は燃やすべきですわ!!
38826/06/20(土)00:39:58 ID:wWvy4km.No.1441536866そうだねx2
>ビ゛ッ゛グ゛ウ゛ッ゛ド゛オ゛ナ゛ホ゛ロ゛に゛な゛る゛!゛!゛!゛
樹皮と蔦でできてるわがままボディだからおちんちん入れようもんならズタズタになりそうなんだね。
38926/06/20(土)00:40:00 ID:KstXF5FcNo.1441536875+
サワヨ
39026/06/20(土)00:40:08 ID:w7W/ySZ6No.1441536922+
他の7姉妹ももっと怒った方がいいとは思うにゃん
39126/06/20(土)00:40:09 ID:IL71qgFINo.1441536931そうだねx3
少なくとも情が無いと復讐なんて思想に行きつかないしヴィヴィは入念にお労しくなるように作られてると思いますにゃん…
39226/06/20(土)00:40:20 ID:D1KaOHMQNo.1441536979そうだねx4
>ビ゛ッ゛グ゛ウ゛ッ゛ド゛オ゛ナ゛ホ゛ロ゛に゛な゛る゛!゛!゛!゛
やっぱり美少女化してもちょっと抜けない気がしてきたにゃん…
39326/06/20(土)00:40:30 ID:5xkNvGQ6No.1441537018そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
1日9枚チケット使うと過程していたんだね。
一度鶏肉を取り出しエレナR41はR41リニュアに殺害されて気絶するからやらなくてよくにゃい?
39426/06/20(土)00:40:38 ID:z1X1/i..No.1441537059+
サワヨもよく曇らされてるけどウイも最近は若干ライナー枠の気配を感じてるにゃん
39526/06/20(土)00:40:40 ID:KLzDuqz2No.1441537072そうだねx1
これからの2年間のネタバレするにゃん
ウイが泣いてる

ウイが泣いてる

ウイが泣いてる

ウイが泣いてる

  が泣いてる
39626/06/20(土)00:40:44 ID:D7K11WQINo.1441537095+
fu6861960.jpg
サワヨ
39726/06/20(土)00:41:25 ID:tRqMimD2No.1441537248+
サワヨ〜サワヨ〜ムルゴルレジサワヨ〜
39826/06/20(土)00:41:37 ID:kjsMOaNkNo.1441537289+
>>ビ゛ッ゛グ゛ウ゛ッ゛ド゛オ゛ナ゛ホ゛ロ゛に゛な゛る゛!゛!゛!゛
>やっぱり美少女化してもちょっと抜けない気がしてきたにゃん…
けどこれブランセが言ってたらどうにゃん?
39926/06/20(土)00:41:45 ID:Uq4An4gINo.1441537323そうだねx2
ビッグウッドはキャロットとかのストーリーでのやり取りとかシオンのイベストとか見てると見た目がもちほっぺだったらなぁと思う事はあるにゃん
それはそれとして二次創作とかでのオチ要員だったりヘイトを受け止めるタンクのようになってる感じもしてこうでなくてはならなかった気もしてくるにゃん
40026/06/20(土)00:41:47 ID:25y67ldANo.1441537332そうだねx7
これからの2年間のネタバレするにゃん
代表が来日する
代表が来日する
代表が来日する
代表が来日する
40126/06/20(土)00:41:51 ID:YgZixyloNo.1441537353+
お身体にサワサワヨ…
40226/06/20(土)00:42:02 ID:7Hw/O9iYNo.1441537408そうだねx1
まあなんと言うかなんもいいとこ無しで続くと最終的にあーはいはいになるからタイミングの見極めが大事なんだね
40326/06/20(土)00:42:16 ID:vcK.EfccNo.1441537479+
シルヴィ(ヴィ)ア…
40426/06/20(土)00:42:28 ID:oYfHDsZQNo.1441537527そうだねx3
ドMな女の子タンク…前世の「」ミーは知っているにゃん…
40526/06/20(土)00:42:30 ID:Pn0.KNrgNo.1441537539そうだねx6
ブランセ毎日宴会場に呼んでご飯食べてもらってるのに挨拶が「初めまして」で凹むにゃん
全く脈が無いにゃん
40626/06/20(土)00:42:45 ID:wd6bf6h.No.1441537588+
ヴィヴィスケはお前のオモチャのチャチャチャ!!!
40726/06/20(土)00:42:47 ID:gehhK//MNo.1441537597+
公式サイトに世界樹の解説がこっそりあった気がしたけどもしかしてサイトリニューアルされて無くなったにゃん?
40826/06/20(土)00:43:03 ID:YgZixyloNo.1441537670そうだねx3
>ブランセ毎日宴会場に呼んでご飯食べてもらってるのに挨拶が「初めまして」で凹むにゃん
>全く脈が無いにゃん
そういう事にする必要がある関係なんだね
40926/06/20(土)00:43:03 ID:P3A.n7TsNo.1441537672そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
あっ、スレ「」のネタバレ管理が中途半端だから消されないラインでネタバレされまくってるわね。
41026/06/20(土)00:43:33 ID:leSA3HzUNo.1441537804そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>まあなんと言うかなんもいいとこ無しで続くと最終的にあーはいはいになるからタイミングの見極めが大事なんだね
だめ
これから2年分だらだら続けるのを追ってもらうにゃん
41126/06/20(土)00:43:41 ID:YgZixyloNo.1441537832そうだねx1
>これからの2年間のネタバレするにゃん
>代表が来日する
>代表が来日する
>代表が来日する
>代表が来日する
アイドルだ…!アイドルがナッタナッタ…!
41226/06/20(土)00:44:00 ID:xeyr4QPINo.1441537902+
サワヨはストーリーだと曇りまくってるのに
それ以外だとヴェア!だったり生首だったり芸人路線すぎて温度差がヤバいにゃん
41326/06/20(土)00:44:03 ID:7Hw/O9iYNo.1441537915そうだねx3
>>これからの2年間のネタバレするにゃん
>>代表が来日する
>>代表が来日する
>>代表が来日する
>>代表が来日する
>アイドルだ…!アイドルがナッタナッタ…!
最新の韓流アイドルなんだね
41426/06/20(土)00:44:36 ID:Ce5fw3BUNo.1441538050+
>ヴィヴィスケはお前のオモチャのチャチャチャ!!!
先進国で芸術品になってて美しいにゃん…
41526/06/20(土)00:44:50 ID:QC9XutXoNo.1441538102+
サワヨは声がにゃん……
41626/06/20(土)00:44:52 ID:SQ.PAwfQNo.1441538108そうだねx1
百合ッカルれずれずほっぺ大作戦に新星が現れたらしいにゃん
41726/06/20(土)00:44:55 ID:kjsMOaNkNo.1441538122そうだねx4
>サワヨはストーリーだと曇りまくってるのに
>それ以外だとヴェア!だったり生首だったり芸人路線すぎて温度差がヤバいにゃん
シリアスからコメディまで何でもこなすバラエティ芸人なんだね。
41826/06/20(土)00:44:56 ID:wWvy4km.No.1441538129そうだねx5
これからの2年間のネタバレするにゃん
新使徒追加でガチャを回す
新使徒追加でガチャを回す
新エルダイン追加でガチャを回す
新使徒追加でガチャを回す
41926/06/20(土)00:45:00 ID:ie3pHrfENo.1441538149そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>サワヨはストーリーだと曇りまくってるのに
>それ以外だとヴェア!だったり生首だったり芸人路線すぎて温度差がヤバいにゃん
これから2年間失点し続けるからヘイトコントロールしてるんだね。
42026/06/20(土)00:45:07 ID:NsjjeikINo.1441538179そうだねx1
>公式サイトに世界樹の解説がこっそりあった気がしたけどもしかしてサイトリニューアルされて無くなったにゃん?
エーリアス劇場の所にないかにゃん?
42126/06/20(土)00:45:20 ID:z1X1/i..No.1441538230そうだねx2
>公式サイトに世界樹の解説がこっそりあった気がしたけどもしかしてサイトリニューアルされて無くなったにゃん?
サイトの下の方に残ってるにゃん
42226/06/20(土)00:45:30 ID:7Hw/O9iYNo.1441538271そうだねx4
>サワヨはストーリーだと曇りまくってるのに
>それ以外だとヴェア!だったり生首だったり芸人路線すぎて温度差がヤバいにゃん
ぶっちゃけた話ヨゴレ枠だから性能不遇に押し込んでも変なギャグやらせてもメインで延々イジメる方向にしても文句出ないように作られてるにゃん
42326/06/20(土)00:45:45 ID:tRqMimD2No.1441538339+
>これからの2年間のネタバレするにゃん
>新使徒追加でガチャを回す
>新使徒追加でガチャを回す
>新エルダイン追加でガチャを回す
>新使徒追加でガチャを回す
新エルダインが一ヵ月で環境落ちする環境と聞いて恐怖してるんだね
42426/06/20(土)00:45:59 ID:gehhK//MNo.1441538392そうだねx1
>>公式サイトに世界樹の解説がこっそりあった気がしたけどもしかしてサイトリニューアルされて無くなったにゃん?
>エーリアス劇場の所にないかにゃん?
すみません普通にありましたにゃん…
42526/06/20(土)00:46:05 ID:QC9XutXoNo.1441538418そうだねx1
サワヨにヘイトコントロールなんているのか?って思うけど
イベント順変更したり若干のヘイトコントロールは感じる我々の姿勢
42626/06/20(土)00:46:20 ID:leSA3HzUNo.1441538468+
>>サワヨはストーリーだと曇りまくってるのに
>>それ以外だとヴェア!だったり生首だったり芸人路線すぎて温度差がヤバいにゃん
>ぶっちゃけた話ヨゴレ枠だから性能不遇に押し込んでも変なギャグやらせてもメインで延々イジメる方向にしても文句出ないように作られてるにゃん
せめて性能だけはもちょっと考えて欲しいんだね。
42726/06/20(土)00:46:41 ID:reLF7/0YNo.1441538539+
泣きたくて泣いてるわけじゃない
生きてるから涙がでるの
42826/06/20(土)00:47:20 ID:wWvy4km.No.1441538671そうだねx1
ゲームの方の話で恐縮なんにゃけど
セリーネが☆5になったけどこの子アサイドしてもタンクというよりやっぱりデバッファーじゃにゃい…?
42926/06/20(土)00:47:27 ID:kSQ42YP2No.1441538693そうだねx9
>フウウウウウウウウウ!
>ハアアアアアアアアア!
>フウウウウウウウウウ!
fu6861986.gif
43026/06/20(土)00:47:40 ID:xeyr4QPINo.1441538743そうだねx6
グロ版だと常識的な強さに調整されているというのに
リニュアがほぼそのままの性能で来たのは同情するにゃん
43126/06/20(土)00:47:43 ID:1iR5hO2ENo.1441538758+
激辛までクリアしたけど
これ激辛4回やるんじゃなくて他のもやったほうがいい奴にゃん?
43226/06/20(土)00:47:51 ID:oYfHDsZQNo.1441538790そうだねx3
セリーネは先進国みたいに隙間開けるより同時上映でだいぶ印象変わったにゃん
投獄もされてたしにゃん
43326/06/20(土)00:47:54 ID:YaEi3qEMNo.1441538802+
スレッドを立てた人によって削除されました
毎日買わないと次元ガチャのトークンがトータル1箱分ぐらい減るにゃん
あ…あ…DTBやり忘れてたにゃん…
43426/06/20(土)00:48:04 ID:YgZixyloNo.1441538832そうだねx5
>ゲームの方の話で恐縮なんにゃけど
>セリーネが☆5になったけどこの子アサイドしてもタンクというよりやっぱりデバッファーじゃにゃい…?
ちゃんとゲームの話するのに恐縮するなにゃん!
43526/06/20(土)00:48:10 ID:7Hw/O9iYNo.1441538846+
それこそシオンはキャラコンセプトがゲームと微妙に噛み合ってない性能だけどテコ入れしまくってなんとかいい感じにしようとする寵愛があるにゃん
ヴィヴィはなんと言うか…アレにゃん
43626/06/20(土)00:48:23 ID:wd6bf6h.No.1441538889+
イ、イヤー
ヒドイデス…
43726/06/20(土)00:48:26 ID:aXP.JPB.No.1441538901+
>エレナのパンティおくれー!
そんなものはない
さらばだ
43826/06/20(土)00:48:28 ID:YaEi3qEMNo.1441538910そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
もうこれ以上は耐えられないよニャー
リニュアは煽らないでマヨさん、大切な人にはく製にして行きました
43926/06/20(土)00:48:28 ID:kjsMOaNkNo.1441538912そうだねx3
>ぶっちゃけた話ヨゴレ枠だから性能不遇に押し込んでも変なギャグやらせてもメインで延々イジメる方向にしても文句出ないように作られてるにゃん
流石に性能不遇言ってるのはアホにゃん
先進国版で大暴れしたあとリニュアでた後もエリフロや各地でずっと暴れてたにゃん
44026/06/20(土)00:48:38 ID:chgjShdYNo.1441538939+
>>絶対うさぎガチャはコスパいいはずなのに納得いかないにゃん…
>有償石がガチャ券5枚とか無償300石になった場合はおはガチャ換算だと損してるからにゃん
>それ以外ならお得だけど
当たりの箱引かない限り新しく出た1000有償石パックの方が得にゃんね
44126/06/20(土)00:49:03 ID:YgZixyloNo.1441539036そうだねx4
>>エレナのパンティおくれー!
>そんなものはない
>さらばだ
ノーパン…!!!
44226/06/20(土)00:49:10 ID:ejKSF8lMNo.1441539065そうだねx2
嫌い
ヨゴレより普通に人気ある竜族キャラを目立たせて欲しい台所
44326/06/20(土)00:49:15 ID:tRqMimD2No.1441539088+
活発は防御を捨てウイの性格補正で殴り合う真性薩摩なんだね
44426/06/20(土)00:49:16 ID:z1X1/i..No.1441539089そうだねx2
ヘイトコントロールと言ってもいきなり麻薬王とかずっとキショい秘書とかいるから眉唾なところもあるにゃん
それでもまあ、こんなもんか。ってなってるしにゃん
44526/06/20(土)00:49:36 ID:WcnKGJu.No.1441539174+
>それこそシオンはキャラコンセプトがゲームと微妙に噛み合ってない性能だけどテコ入れしまくってなんとかいい感じにしようとする寵愛があるにゃん
>ヴィヴィはなんと言うか…アレにゃん
純粋恐怖症にかかった以上…にゃ
と言うかリニュア登場以後純粋の復権あったにゃ?
44626/06/20(土)00:49:39 ID:XWH9QM..No.1441539190そうだねx1
サワヨに関してはエピカの語りで七姉妹の四女が優しい子だってプレイヤーはメタ的に把握してるから
じゃあ今の行動も理由があるんだなっていう目で見られるのもあるにゃん
しかし個人的には未だに…えっ四女?ヴィヴィ四女なの?ってなるにゃん
44726/06/20(土)00:49:50 ID:YgZixyloNo.1441539233そうだねx4
>嫌い
>ヨゴレより普通に人気ある竜族キャラを目立たせて欲しい台所
ナイアのだもん!青髪のお姉ちゃんはナイアだけのものなんだもん!
44826/06/20(土)00:50:00 ID:7Hw/O9iYNo.1441539272+
>嫌い
>ヨゴレより普通に人気ある竜族キャラを目立たせて欲しい台所
名前も偽りで性格も変わってレア度も変わってる混沌の塊にゃん…
44926/06/20(土)00:50:15 ID:j2/VKXYQNo.1441539329そうだねx1
新しい有償石パックがどっちもお得だから基本的に主要アイテム回収し切った後はトークン貯蓄するかおまんこ打ち切りで良いにゃん
45026/06/20(土)00:50:21 ID:QC9XutXoNo.1441539348そうだねx2
まあでもエピカの語りだけだとクロエの新芽の話とミスリード狙ってないか?と思うにゃん
45126/06/20(土)00:50:27 ID:4ev3PGe6No.1441539366そうだねx2
https://www.youtube.com/watch?v=TWQmDGwWU5E
サービス前にリニュアのBGM動画見てこの後何が起こるのかずっと気になってたから市長出てきて全てを察して笑ったにゃん
一応エピド垢の動画だからyoutubeのおすすめとか気にしてる人は気を付けてにゃん…
45226/06/20(土)00:50:39 ID:wd6bf6h.No.1441539419+
何かいきなりブレイキング・バッドになったレヴィはなんにゃん?
45326/06/20(土)00:50:45 ID:kjsMOaNkNo.1441539447そうだねx5
>それこそシオンはキャラコンセプトがゲームと微妙に噛み合ってない性能だけどテコ入れしまくってなんとかいい感じにしようとする寵愛があるにゃん
>ヴィヴィはなんと言うか…アレにゃん
いやヴィヴィなんてシオンよりずぅと性能面優遇されてたのに何言ってるにゃん?
エアプが適当に語るとこうなるの典型にゃん
基本的に95%ダメージ減とかアホみたいな性能でお出しされてちょっと前に更にアプデ改修されたばかりにゃん
45426/06/20(土)00:50:49 ID:chgjShdYNo.1441539466そうだねx4
>グロ版だと常識的な強さに調整されているというのに
>リニュアがほぼそのままの性能で来たのは同情するにゃん
喧嘩場基準で見るとバフ剥がし消えたのとデバフへのカウンター消えたのは賞味期限早めてるとは思うにゃん
45526/06/20(土)00:51:01 ID:HdsawRoQNo.1441539518+
リニュアのパッシブが純粋に対して与ダメUPだけどエリフロだとリニュア微妙になるのかにゃん
45626/06/20(土)00:51:14 ID:rgi9eS1gNo.1441539564そうだねx5
>嫌い
>ヨゴレより普通に人気ある竜族キャラを目立たせて欲しい台所
金の竜族を実装していただきありがとうございます…
45726/06/20(土)00:51:31 ID:ohiFz0FENo.1441539616+
既出かもしれにゃいけどメイド姿のスピッキーを白黒にしたらていけいさんに似てたにゃん
じゃあ寝るにゃ
45826/06/20(土)00:51:35 ID:tRqMimD2No.1441539641+
>リニュアのパッシブが純粋に対して与ダメUPだけどエリフロだとリニュア微妙になるのかにゃん
ダメ 高学年と専用スペルが強すぎるにゃん
45926/06/20(土)00:51:36 ID:KstXF5FcNo.1441539645そうだねx3
リニュア…WWEも楽しみにゃん
46026/06/20(土)00:51:48 ID:YchD.pQ2No.1441539675+
代表がコミックマーケットに現れると人の海が割れ周囲のコミケ参加者と一緒にダンスが始まるにゃん
46126/06/20(土)00:51:50 ID:aXP.JPB.No.1441539680そうだねx3
ミーは性能のことなんて把握してないから把握してる人すごいにゃん
ミーがわかるのはヨミが強いのとモモのアサイドが強いことくらいにゃん
46226/06/20(土)00:51:51 ID:ZTQGjp9YNo.1441539685そうだねx10
これから先のネタバレするにゃん
オパールの竜族は教主の指が5本あることに悲しんで泣くにゃん
46326/06/20(土)00:52:01 ID:KstXF5FcNo.1441539714そうだねx1
リニュアはエリフロ必須だと思うにゃん
46426/06/20(土)00:52:02 ID:58ZflQxsNo.1441539718そうだねx1
>それこそシオンはキャラコンセプトがゲームと微妙に噛み合ってない性能だけどテコ入れしまくってなんとかいい感じにしようとする寵愛があるにゃん
>ヴィヴィはなんと言うか…アレにゃん
シオンこそ性能面はヴィヴィと比べてずっと微妙だったにゃんよ?
46526/06/20(土)00:52:13 ID:T9uUrDKYNo.1441539751+
>>>エレナのパンティおくれー!
>>そんなものはない
>>さらばだ
>ノーパン…!!!
えっじゃあ椅子とかにナマケツで座ってるにゃん!?
ばっち!
46626/06/20(土)00:52:14 ID:z1X1/i..No.1441539755そうだねx4
>>嫌い
>>ヨゴレより普通に人気ある竜族キャラを目立たせて欲しい台所
>金の竜族を実装していただきありがとうございます…
まずダーヤ様を実装していただきありがとうございます…
46726/06/20(土)00:52:37 ID:xeyr4QPINo.1441539819そうだねx1
>嫌い
>ヨゴレより普通に人気ある竜族キャラを目立たせて欲しい台所
シルピル好きだけど
スラム街でしか流行ってないですにゃん…
46826/06/20(土)00:52:53 ID:58ZflQxsNo.1441539874そうだねx6
まずヴィヴィはヨゴレでもなく普通に人気あるのを受けいてくださりありがとうございます…
46926/06/20(土)00:53:22 ID:DR7DPQ3UNo.1441539974+
シルピルは新人竜族の教育係みたいないい感じの地位貰ってるのにあんまり出番がにゃん
47026/06/20(土)00:53:30 ID:j2/VKXYQNo.1441540006そうだねx1
>リニュアのパッシブが純粋に対して与ダメUPだけどエリフロだとリニュア微妙になるのかにゃん
スペルがあるし全体行動加速自体が最強バフだからリニュア抜けるのはインフレだいぶ進んだ後にゃん
抜けるとしたらエピカの方が早い気はするにゃん
47126/06/20(土)00:53:33 ID:oYfHDsZQNo.1441540016そうだねx2
先進国事情は知らんけど純粋防衛の支配が長く続いてたならだいぶアレなゲームだったから憂鬱活発あるいは混成でがっつりしばき合うゲームで良かったにゃん
耐久負けって信じられないぐらいヘイト生まれるにゃん
47226/06/20(土)00:53:33 ID:58ZflQxsNo.1441540017+
シオンは4回ぐらい魔改造されても何とも言えないあたり調整の難しさ感じるにゃん
47326/06/20(土)00:53:38 ID:leSA3HzUNo.1441540038そうだねx2
グロ版の範囲だと声しかいいところ無いにゃん
47426/06/20(土)00:53:52 ID:Uwwo9wDcNo.1441540098そうだねx1
先進国でヴィヴィが優遇されてるなら尚更グロ版での扱いが酷いにゃん
47526/06/20(土)00:53:53 ID:ZUG6ogVoNo.1441540103そうだねx7
ネタバレすると教主には子どもがいるにゃん
47626/06/20(土)00:54:12 ID:xeyr4QPINo.1441540176そうだねx4
>まずヴィヴィはヨゴレでもなく普通に人気あるのを受けいてくださりありがとうございます…
げんこつボイスは圧倒的なTier1にゃん
47726/06/20(土)00:54:24 ID:aXP.JPB.No.1441540222そうだねx5
>>まずヴィヴィはヨゴレでもなく普通に人気あるのを受けいてくださりありがとうございます…
>げんこつボイスは圧倒的なTier1にゃん
ヴェア
47826/06/20(土)00:54:29 ID:kSQ42YP2No.1441540252そうだねx2
>受けいてくださり
wwwwwどうして「受け入れて」で一発変換しないのー?
47926/06/20(土)00:54:43 ID:58ZflQxsNo.1441540299そうだねx1
>グロ版の範囲だと声しかいいところ無いにゃん
洗脳されたところが可愛いにゃん
48026/06/20(土)00:54:46 ID:z./0DVngNo.1441540314そうだねx6
>嫌い
>ヨゴレより普通に人気ある竜族キャラを目立たせて欲しい台所
僕の名前は…
余力を残した状態で人気も性能も上位のギデオン…
48126/06/20(土)00:54:50 ID:4a6rVx6wNo.1441540330そうだねx1
リニュアがヴィヴィ粉砕するミームだけは何とか残したかった意志を感じるにゃん
48226/06/20(土)00:55:14 ID:z5Sph9p.No.1441540407+
ヴェア好きだからイベントだとキャアアアアで普通に可愛い声だったのが少し残念だったにゃん
48326/06/20(土)00:55:29 ID:HJ3Xx6wUNo.1441540444そうだねx1
というかヴィヴィどうこうじゃなくメインキャラのリニュアを弱体化する必要性がないってことにゃんね
48426/06/20(土)00:55:34 ID:4ev3PGe6No.1441540460+
>シルピル好きだけど
>スラム街でしか流行ってないですにゃん…
手書きもグラフィティの仲間にゃん?
48526/06/20(土)00:55:39 ID:XWH9QM..No.1441540478+
ゲーム的にはシオンは変なダンスをどうすべきかにゃん…
48626/06/20(土)00:55:40 ID:v5W/4VMgNo.1441540484+
>シルピル好きだけど
>スラム街でしか流行ってないですにゃん…
ゲマズでグッズになるくらい人気キャラにゃん
48726/06/20(土)00:55:56 ID:YgZixyloNo.1441540536そうだねx6
ヴィヴィは優しいの凄い伝わってくるからそっち方面でも普通に好きにゃん
48826/06/20(土)00:56:00 ID:chgjShdYNo.1441540553+
>先進国事情は知らんけど純粋防衛の支配が長く続いてたならだいぶアレなゲームだったから憂鬱活発あるいは混成でがっつりしばき合うゲームで良かったにゃん
>耐久負けって信じられないぐらいヘイト生まれるにゃん
憂鬱活発が性格システム上どう転んでも優遇された立ち位置なのも大分歪んでると思うにゃんけど解消される日が来るのか気になるにゃん
48926/06/20(土)00:56:15 ID:HJ3Xx6wUNo.1441540607そうだねx6
シルピルは既に出番の95%消化と聞いて悲しみを覚えたにゃん
49026/06/20(土)00:56:23 ID:YgZixyloNo.1441540624そうだねx2
>>嫌い
>>ヨゴレより普通に人気ある竜族キャラを目立たせて欲しい台所
>シルピル好きだけど
>スラム街でしか流行ってないですにゃん…
ゲーマーズ…スラムでした…
49126/06/20(土)00:56:35 ID:wd6bf6h.No.1441540656+
シオンはあのよく分かんないダンスしてる時に回避か無敵欲しいにゃん
でもWWEだと回避してたにゃんよね
49226/06/20(土)00:56:47 ID:yZI54NZ.No.1441540700+
>ゲーム的にはシオンは変なダンスをどうすべきかにゃん…
アポカリプス★ゼロ!だ!変なダンスではない!
49326/06/20(土)00:56:49 ID:leSA3HzUNo.1441540706そうだねx2
>>>嫌い
>>>ヨゴレより普通に人気ある竜族キャラを目立たせて欲しい台所
>>シルピル好きだけど
>>スラム街でしか流行ってないですにゃん…
>ゲーマーズ…スラムでした…
治安はスラム街のそれだったんだね
49426/06/20(土)00:56:56 ID:YgZixyloNo.1441540726そうだねx2
>シルピルは既に出番の95%消化と聞いて悲しみを覚えたにゃん
もうこれから湖の中に永遠に居るんだね
49526/06/20(土)00:57:02 ID:aXP.JPB.No.1441540751そうだねx1
>ヴィヴィは優しいの凄い伝わってくるからそっち方面でも普通に好きにゃん
ダーヤ様のこと「馬鹿な女…」って切り捨てて一方的に利用できずにいる時点で復讐適正Eにゃん
49626/06/20(土)00:57:12 ID:rgi9eS1gNo.1441540781そうだねx1
>シオンはあのよく分かんないダンスしてる時に回避か無敵欲しいにゃん
>でもWWEだと回避してたにゃんよね
通常攻撃当たらなくなるデバフあったはずにゃん
49726/06/20(土)00:57:18 ID:DcaIKTMENo.1441540804+
エリフロはリニュアの登場もあってモーションが長いってだけで
無駄な時間が増えて弱くなるのが目に見えてるからエリフロにシオンの居場所はもうない気がするにゃん…
49826/06/20(土)00:57:24 ID:Ce5fw3BUNo.1441540819+
ネタバレするとポーシャーは教主と子供を作って丸くなったけど丸くなる前はミント液につけて毒スピキを作る拷問とか喜んでやるようなキチガイだったにゃん
自分の仕事の関係で子供には名乗らないで職だけ与えて父親の近くにおいてるにゃん
49926/06/20(土)00:57:48 ID:jAlREbKsNo.1441540911そうだねx1
>一応エピド垢の動画だからyoutubeのおすすめとか気にしてる人は気を付けてにゃん…
配慮A
50026/06/20(土)00:57:49 ID:YgZixyloNo.1441540917そうだねx2
>>>スラム街でしか流行ってないですにゃん…
>>ゲーマーズ…スラムでした…
>治安はスラム街のそれだったんだね
列開始時間なんかしるか!時間前に並んだ方が得だから、時間前に並ぶぞ!
50126/06/20(土)00:57:55 ID:NsjjeikINo.1441540929+
グッズが売れた実績があるから今後もグッズ化で選ばれる可能性があるにゃん
50226/06/20(土)00:57:59 ID:YchD.pQ2No.1441540949+
シルフィール!泣きゲーのヒロインシルフィール様よ!
50326/06/20(土)00:58:00 ID:kpJEhAkQNo.1441540950そうだねx4
というかヴィヴィは普通にメインキャラなんだね。
シジャニムやシオンをヨゴレとかいうぐらいズレてるにゃん
50426/06/20(土)00:58:38 ID:xeyr4QPINo.1441541067+
「」ミーがシルピルを盛り上げていかないとにゃん
50526/06/20(土)00:58:39 ID:XWH9QM..No.1441541076+
シオンは踊ってる間属性不問で皆の攻撃力1.3倍とかになれば踊るなって言われなくなるにゃん
寧ろみんな高学年にしてくれるにゃん
50626/06/20(土)00:58:39 ID:chgjShdYNo.1441541077+
>エリフロはリニュアの登場もあってモーションが長いってだけで
>無駄な時間が増えて弱くなるのが目に見えてるからエリフロにシオンの居場所はもうない気がするにゃん…
前回のエリフロ見るとモモにバフできないアタッカーってだけでもう席がなくなりそうにゃん
50726/06/20(土)00:58:40 ID:Ce5fw3BUNo.1441541079+
>グッズが売れた実績があるから今後もグッズ化で選ばれる可能性があるにゃん
売り上げ順…パイ抜きディアナ人気終了…
50826/06/20(土)00:58:44 ID:v5W/4VMgNo.1441541096そうだねx1
>ゲーム的にはシオンは変なダンスをどうすべきかにゃん…
他のエルダインに習って残像が分身として残って一緒に攻撃する感じにすればいいにゃん
50926/06/20(土)00:58:49 ID:z1X1/i..No.1441541111そうだねx3
ヴィヴィがお母様を枯らそうとあれこれしてる裏でR41リニュアは次元ごと破壊しまくってるからヴィランとしてはだいぶ格落ち感はあるにゃん
復讐なんて向かないことしてない方がいいんだけど一人で考えて一人で行動してるから誰も止めてくれないのが悲しいにゃん
51026/06/20(土)00:59:07 ID:YgZixyloNo.1441541175そうだねx1
>「」ミーがシルピルを盛り上げていかないとにゃん
ここで盛り上がってるのはシルピルみたいなクリーチャーにゃん
51126/06/20(土)00:59:09 ID:kpJEhAkQNo.1441541180そうだねx3
fu6862032.jpeg
リニュアの髪の毛もらう教主…なかなかのキモさです…
アヤブランセと同じくリニュアこれ教主の好みのタイプにゃん
51226/06/20(土)00:59:10 ID:Ce5fw3BUNo.1441541185+
>シオンは踊ってる間属性不問で皆の攻撃力1.3倍とかになれば踊るなって言われなくなるにゃん
>寧ろみんな高学年にしてくれるにゃん
踊ってバフつけるシスト…踊るなと言われてます…
51326/06/20(土)00:59:17 ID:aXP.JPB.No.1441541218+
汚れキャラ(風呂キャン△使徒の意味)
51426/06/20(土)00:59:19 ID:z5Sph9p.No.1441541230+
シオンとリムのアサイドは期待半分不安半分にゃん
51526/06/20(土)00:59:43 ID:hj40qA1ENo.1441541305そうだねx1
トリッカルは大体みんな汚れ仕事もこなせる気がするにゃん
51626/06/20(土)00:59:50 ID:k997i7BgNo.1441541326そうだねx1
>ネタバレするとポーシャーは教主と子供を作って丸くなったけど丸くなる前はミント液につけて毒スピキを作る拷問とか喜んでやるようなキチガイだったにゃん
>自分の仕事の関係で子供には名乗らないで職だけ与えて父親の近くにおいてるにゃん
教主はクレープに嫌がらせするキチガイだからキチガイ夫婦なんだね。
51726/06/20(土)00:59:51 ID:9lKlo6nENo.1441541332+
出番の少ないキャラのためにグロ版専用イベントを追加していただきありがとうございます…
WWEはそういう意味で小さいけどちょっと期待してるにゃん
51826/06/20(土)01:00:09 ID:3XQztvMANo.1441541398+
>ゲーム的にはシオンは変なダンスをどうすべきかにゃん…
普通に演出が長さを補うぐらい性能を盛れば良いと思うにゃん
長さだけならリニュアのほうがよっぽど長いしにゃん
51926/06/20(土)01:00:19 ID:wd6bf6h.No.1441541433そうだねx1
フゥゥゥゥウ!!!!
fu6862055.jpg
52026/06/20(土)01:00:22 ID:oYfHDsZQNo.1441541443+
>憂鬱活発が性格システム上どう転んでも優遇された立ち位置なのも大分歪んでると思うにゃんけど解消される日が来るのか気になるにゃん
防衛はそりゃしょうがないにゃん
攻めを他の色でも抜く余地は今でもあるにゃん
52126/06/20(土)01:00:38 ID:D7K11WQINo.1441541496+
fu6862058.jpg
卑しいっす…あのエルフ…
52226/06/20(土)01:00:39 ID:aXP.JPB.No.1441541501+
>トリッカルは大体みんな汚れ仕事もこなせる気がするにゃん
「」ミーの推しの1人はなんか麻薬製造から売買まで全部手がけてた話が急に生えてきたにゃん
52326/06/20(土)01:00:43 ID:Ce5fw3BUNo.1441541521+
>トリッカルは大体みんな汚れ仕事もこなせる気がするにゃん
ヨミとクレープに汚れ仕事させたくないんだね。
ダメ 地面に埋めてぶっかけプレイしてたにゃん
52426/06/20(土)01:00:45 ID:leSA3HzUNo.1441541531そうだねx9
ヴィランとしての格なんて今のグロ版ですら元妻としか見られてないフリックルに比べたらみんなあることになるにゃん
52526/06/20(土)01:00:59 ID:XWH9QM..No.1441541597+
>普通に演出が長さを補うぐらい性能を盛れば良いと思うにゃん
>長さだけならリニュアのほうがよっぽど長いしにゃん
確かに言われてみればリニュアのスキルの全体動作の長さ凄いにゃんね…
52626/06/20(土)01:01:04 ID:u/FiccKUNo.1441541621そうだねx3
>fu6862032.jpeg
>リニュアの髪の毛もらう教主…なかなかのキモさです…
>アヤブランセと同じくリニュアこれ教主の好みのタイプにゃん
ある程度頭身がある
話を聞いてくれて遮らない
常識がある
まさにドンピシャなタイプにゃんね
52726/06/20(土)01:01:14 ID:YgZixyloNo.1441541661+
>フゥゥゥゥウ!!!!
>fu6862055.jpg
遠距離恋愛にありがちなすれ違いで別れる奴に決まってるっす…!
52826/06/20(土)01:01:23 ID:v5W/4VMgNo.1441541685+
>無駄な時間が増えて弱くなるのが目に見えてるからエリフロにシオンの居場所はもうない気がするにゃん…
上の方だとそうだけど下の方だとシオンが一番伸びるみたいなの割と見たにゃん
初心者向けキャラ路線で行くにゃん
52926/06/20(土)01:01:28 ID:k997i7BgNo.1441541702+
>fu6862032.jpeg
>リニュアの髪の毛もらう教主…なかなかのキモさです…
>アヤブランセと同じくリニュアこれ教主の好みのタイプにゃん
教主の好きなタイプは教主の事普通くらいにしか思ってないのにそりゃリニュアはマヨに警戒されるにゃん
53026/06/20(土)01:01:44 ID:5MuwZ7EYNo.1441541754+
>ヴィヴィがお母様を枯らそうとあれこれしてる裏でR41リニュアは次元ごと破壊しまくってるからヴィランとしてはだいぶ格落ち感はあるにゃん
>復讐なんて向かないことしてない方がいいんだけど一人で考えて一人で行動してるから誰も止めてくれないのが悲しいにゃん
紙袋なんて一応メインストーリーの悪役なはずが霞んでるにゃん
53126/06/20(土)01:01:57 ID:Ce5fw3BUNo.1441541794+
クレープが実装されて種族が???からハーフ魔女になるんだね。
53226/06/20(土)01:02:06 ID:leSA3HzUNo.1441541821そうだねx2
>>無駄な時間が増えて弱くなるのが目に見えてるからエリフロにシオンの居場所はもうない気がするにゃん…
>上の方だとそうだけど下の方だとシオンが一番伸びるみたいなの割と見たにゃん
>初心者向けキャラ路線で行くにゃん
TierSyoShinsyaなんだね。
53326/06/20(土)01:02:07 ID:X/w0SZR2No.1441541825+
シオンはアサイドでスキル後攻撃速度倍加で最強になるよ
ますます踊りがカスになるよ
53426/06/20(土)01:02:33 ID:chgjShdYNo.1441541920+
>防衛はそりゃしょうがないにゃん
>攻めを他の色でも抜く余地は今でもあるにゃん
ようやく狂気が肉薄できそうだけど今まで憂鬱かその後の活発が攻撃も最強だったから他の性格育てるインセンティブが薄いにゃん
53526/06/20(土)01:02:53 ID:aXP.JPB.No.1441541984そうだねx5
紙袋は紙袋姿ナーフしても「元気でね…」って他人の幸せ祈って1人で去る時点でもう悪役やめろにゃん
53626/06/20(土)01:03:06 ID:xeyr4QPINo.1441542020そうだねx3
>紙袋なんて一応メインストーリーの悪役なはずが霞んでるにゃん
この瞬間まで元妻が悪役だったこと忘れてたにゃん
53726/06/20(土)01:03:15 ID:9lKlo6nENo.1441542044そうだねx1
実際「」ミーが初心者に近かった頃はシオンがかなりダメージ出してたんだけどにゃ…環境が変わったからなのか不思議にゃん
53826/06/20(土)01:04:00 ID:YgZixyloNo.1441542218そうだねx1
シオンは遠距離から攻撃出来る強みがバフ受けにくい弱みになってたりどうすれば良いか分かんないにゃん
53926/06/20(土)01:04:34 ID:z1X1/i..No.1441542360そうだねx3
元妻はあなた。でいきなり突出した個性出してきたのにイベントで更に肉付けされたのが面白すぎるにゃん
54026/06/20(土)01:04:49 ID:3XQztvMANo.1441542426+
マシュマロ代も馬鹿にならないから普通攻撃が強いし高学年のスキルも伸ばさなくて良いのはありがたかったんだね。
54126/06/20(土)01:05:00 ID:z./0DVngNo.1441542474そうだねx7
ルードに負ける→湖でナイアとイチャイチャ→教主にナイアとルードのことで雑談→スッキリした!ルード!勝負よ!→負ける
ルリちゃんの生活…楽しそうです…
54226/06/20(土)01:05:11 ID:xeyr4QPINo.1441542535+
>元妻はあなた。でいきなり突出した個性出してきたのにイベントで更に肉付けされたのが面白すぎるにゃん
韓国語でもあなた呼びだったりするにゃん?
54326/06/20(土)01:05:26 ID:v5W/4VMgNo.1441542605そうだねx3
>シオンは遠距離から攻撃出来る強みがバフ受けにくい弱みになってたりどうすれば良いか分かんないにゃん
ヨーミの低学年占有したりするのひどいにゃん
みんなで使っていただきありがとうございます…
54426/06/20(土)01:05:52 ID:ZTQGjp9YNo.1441542731+
>ルードに負ける→湖でナイアとイチャイチャ→教主にナイアとルードのことで雑談→スッキリした!ルード!勝負よ!→負ける
>ルリちゃんの生活…楽しそうです…
理解ある彼氏と彼女がいるんだね
54526/06/20(土)01:06:17 ID:Uq4An4gINo.1441542826+
まあ、メインでもちょくちょく締まらないし悪役扱いされなくてもこんなもんか。って感じにゃん
元妻認識が統一されているのは不思議といえば不思議だけど特異な存在ってわけでもないのになんか一応デカい肩書きっぽい教主に馴れ馴れしく態度悪いしあなたとか言いだすのが悪いにゃん
54626/06/20(土)01:06:44 ID:3XQztvMANo.1441542941+
>ルードに負ける→湖でナイアとイチャイチャ
慰めックス…サービス開始…
54726/06/20(土)01:06:59 ID:Ce5fw3BUNo.1441543007+
これは嘘知識なんだけどクレープは英語版にするとCLPEってなってるにゃん
これはClone-Replica-Posher-Eの略で自分の遺伝子をもとに作った5番目の人造魔女だからにゃん
54826/06/20(土)01:07:13 ID:z1X1/i..No.1441543078+
メインのシルピルは比較的まともなルードに対して場を荒らしてくだけの存在だったのを思い出したにゃん
54926/06/20(土)01:07:44 ID:UDu5NGE2No.1441543218+
スレッドを立てた人によって削除されました
もう先進国のネタバ✔️貼りまくってお客様避けするしかないんじゃにゃい?
・ウイは“自殺”するにゃ
・ヴィヴィは銀の竜族の卵を育てて“お母様”になるにゃ
・ヴィヴィは娘のシルヴィア(本物の銀竜)を刺殺するにゃ
・泣きながら自分が犠牲になるからシルヴィアを助けてとウイに懇願するにゃ
・ウイは自分より他人の幸せを願い自己犠牲を選んでヴィヴィの代わりに自殺するにゃ
・一度殺された銀の竜族シルヴィアはウイの権能で蘇生されエルダイン“不死者”になるにゃ
・週末農場に住む“死の亡霊”ニフェルは自殺して闇堕ちしたアンハッピー・ウイを週末農場に連れ去るにゃ
・ヴィヴィは本気で戦ってもニフェルにボコボコにされて全身から水銀を噴き出す程度の強さにゃ
・ヴィヴィは尊厳破壊される。


fu6861960.jpg fu6861928.jpg fu6861745.jpg fu6861899.jpg 1781881708962.png fu6861913.jpg fu6861894.jpg fu6861680.jpg fu6861700.jpg fu6861763.jpg fu6861589.jpg fu6861682.jpg 1781882208084.png fu6861932.jpeg fu6861911.jpeg fu6861986.gif fu6861652.jpg fu6862032.jpeg fu6861867.mp4 fu6861912.jpg 1781879548954.png fu6861749.jpg 1781881498640.png fu6862055.jpg 1781883274836.png fu6862058.jpg 1781879157224.png