二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781878469649.jpg-(357812 B)
357812 B26/06/19(金)23:14:29No.1441509777+ 00:52頃消えます
スクリム最終日中
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/19(金)23:15:04No.1441509976+
トラウト飲み過ぎでは
226/06/19(金)23:15:32No.1441510115+
イブラヒムようやっとる
326/06/19(金)23:15:48No.1441510190+
酒を飲みたいからジェイミーを選んだ男
426/06/19(金)23:15:50No.1441510207そうだねx1
ジュリ村の希望
526/06/19(金)23:15:52No.1441510221+
イブラヒムは一度追いつめた方がいい
626/06/19(金)23:15:56No.1441510242+
どりゃああ
726/06/19(金)23:16:04No.1441510285+
しなしなイブにぃがすっかり元気になって嬉しいよ…
826/06/19(金)23:16:05No.1441510290そうだねx1
えー目離したら叶が壊されてました
926/06/19(金)23:17:26No.1441510739+
>トラウト飲み過ぎでは
BOしても飲めばいいだろの精神
1026/06/19(金)23:17:31No.1441510765+
葛葉コマ投げキャラ相手だと露骨に嫌がるな
誰でも嫌だろうけど
1126/06/19(金)23:17:54No.1441510902+
レオス大丈夫か…てゃたすけて
1226/06/19(金)23:18:11No.1441511001+
垂直ぶっ刺さってたな
1326/06/19(金)23:18:17No.1441511034+
大貫こかげさんやーる
1426/06/19(金)23:18:26No.1441511082+
レオス炊いてるか?
1526/06/19(金)23:18:32No.1441511114+
レオス?
1626/06/19(金)23:18:38No.1441511147+
>大貫こかげさんやーる
侵食されてる…
1726/06/19(金)23:18:39No.1441511158+
てやの弟子はなんかメンヘラ多いな
1826/06/19(金)23:19:05No.1441511301+
>葛葉コマ投げキャラ相手だと露骨に嫌がるな
>誰でも嫌だろうけど
まあ豪鬼使ってる奴は特に怯える
1926/06/19(金)23:19:09No.1441511323+
葛葉は日頃の行いが悪いから暴れが出ない
2026/06/19(金)23:19:09No.1441511326+
レオスガチの台パンしてて流石に笑うわ
2126/06/19(金)23:19:09No.1441511327+
ヘラって失踪?
2226/06/19(金)23:19:10No.1441511328+
レオスヘラってます
2326/06/19(金)23:19:10No.1441511336+
テンちゃんやーる
2426/06/19(金)23:19:12No.1441511353そうだねx2
>てやの弟子はなんかメンヘラ多いな
本人もメンヘラなので類友
2526/06/19(金)23:19:27No.1441511431+
>レオスヘラってます
ヤニ切れた?
2626/06/19(金)23:19:28No.1441511439+
大酔疾歩ヒットで2杯はやられたら間違いなく炊く
2726/06/19(金)23:19:47No.1441511531+
レオスめちゃくちゃ自分の行動にイラついた結果大パンして色々おかしくなった
2826/06/19(金)23:19:54No.1441511579+
>てやの弟子はなんかメンヘラ多いな
メンヘラはメンヘラを引き寄せる
2926/06/19(金)23:20:02No.1441511616+
釈迦とかなりやってるのにずっと苦手意識あるんだな
直近負け越し気味だったっけ
3026/06/19(金)23:20:08No.1441511643そうだねx8
>てやの弟子はなんかメンヘラ多いな
レオスのリスナー「メンヘラおじのレオスをケアしてくれてありがとう」
格おじ「メンヘラ格ゲーマー代表のてゃがケアするのか…」
3126/06/19(金)23:20:10No.1441511657+
15秒で4杯飲んでるのは飲み過ぎ
3226/06/19(金)23:20:39No.1441511830+
ランクマで炊きまくるれんくん
SFLでインターバル取らないかずのこ
2人の師匠の悪い所を受け継いだ化物レオス
3326/06/19(金)23:20:41No.1441511848+
レオスは勝っても2-0じゃないと炊くし褒められても炊く
3426/06/19(金)23:20:48No.1441511882+
ガヤテンもさすがのアルマス
3526/06/19(金)23:21:02No.1441511960そうだねx1
こかげんぬパリィがプログラムされてなくてJP戦詰んでます
3626/06/19(金)23:21:09No.1441511997+
>レオスは勝っても2-0じゃないと炊くし褒められても炊く
大体ソフィじゃん
3726/06/19(金)23:21:19No.1441512064+
なんか勝った
3826/06/19(金)23:21:27No.1441512109+
イヴ兄ウキウキじゃん
3926/06/19(金)23:21:34No.1441512146+
トラウト初めて見たけど呑むのはえー
4026/06/19(金)23:21:35No.1441512152そうだねx8
>>レオスは勝っても2-0じゃないと炊くし褒められても炊く
>大体ソフィじゃん
同じ箱に2人いていい存在じゃないだろ
4126/06/19(金)23:21:43No.1441512205+
レオス配信用PCが逝ったから戻れなかっただけだったっぽい
4226/06/19(金)23:22:17No.1441512377+
トラウト本戦で勝ったくらいのッシャアアアア!!って吠えてて笑う
4326/06/19(金)23:22:30No.1441512468+
おーガヤテン葛葉に勝った
4426/06/19(金)23:22:36No.1441512495+
>トラウト初めて見たけど呑むのはえー
キーディスはもっと速いぞ
4526/06/19(金)23:22:44No.1441512537+
>レオスは勝っても2-0じゃないと炊くし褒められても炊く
笹木は内容良くてもヘラるしJP使いってさ…
4626/06/19(金)23:22:48No.1441512562そうだねx2
豪鬼ちゃんは生まれつき身体が弱く…
4726/06/19(金)23:22:53No.1441512589+
>>>レオスは勝っても2-0じゃないと炊くし褒められても炊く
>>大体ソフィじゃん
>同じ箱に2人いていい存在じゃないだろ
格ゲーやってなくていいならあと2人くらい追加できそう
4826/06/19(金)23:22:55No.1441512597+
>釈迦とかなりやってるのにずっと苦手意識あるんだな
>直近負け越し気味だったっけ
カスタムとかで遊んでる時は分からんが師弟杯だと2先勝って1先負けるのを2回やって準優勝
4926/06/19(金)23:23:02No.1441512626そうだねx3
葛葉2先負けたのがマノンとMリリーなの豪鬼の体の弱さを感じる
5026/06/19(金)23:23:25No.1441512752+
ガヤテンここぞという時に勝って支えるねぇ
5126/06/19(金)23:23:35No.1441512807そうだねx1
>釈迦とかなりやってるのにずっと苦手意識あるんだな
>直近負け越し気味だったっけ
釈迦とは特に格ゲー力だけでぶつかってるだけで真面目にキャラ対はしてないから暴れ所とか一切分かってない模様
5226/06/19(金)23:23:44No.1441512864+
関釈迦と無限にやってたはずなんだがガヤテンがようやってるのか
5326/06/19(金)23:23:49No.1441512900そうだねx6
豪鬼くんの身体が弱いせいで豪鬼くん使いは一人になってしまった
5426/06/19(金)23:24:02No.1441512964+
えまたそも読みが結構当たるな
5526/06/19(金)23:24:16No.1441513058+
ネコワカ消しカスくん知りません
5626/06/19(金)23:24:32No.1441513170+
>ネコワカ消しカスくん知りません
あれ何年前だ?
5726/06/19(金)23:24:36No.1441513192+
コマ投げキャラ相手に2先は誰だってやりたくないっす
5826/06/19(金)23:24:38No.1441513198そうだねx3
1チーム1人はなんか応援したくなるような人いるし明日大変だわこれ
5926/06/19(金)23:25:05No.1441513352+
>>ネコワカ消しカスくん知りません
>あれ何年前だ?
15年くらい?
6026/06/19(金)23:25:24No.1441513468+
次鋒メンヘラ多くね?
6126/06/19(金)23:25:24No.1441513471+
>>ネコワカ消しカスくん知りません
>あれ何年前だ?
『ケシカスくん』の連載開始は2004年で、テレビアニメ化されたのは2010年です。現在から換算すると、漫画は約22年前、アニメは約16年前にスタートした作品になります。
6226/06/19(金)23:25:25No.1441513475+
豪鬼儚すぎる
6326/06/19(金)23:25:34No.1441513532+
>>>ネコワカ消しカスくん知りません
>>あれ何年前だ?
>15年くらい?
なら刺さるの20代前半まででは
6426/06/19(金)23:25:38No.1441513559+
伊波強くね?
6526/06/19(金)23:25:50No.1441513619+
ガヤテンほぼマノン一筋でやってるから偉い
6626/06/19(金)23:25:51No.1441513622+
伊波はコーチングの咀嚼がはーーやい
6726/06/19(金)23:26:02No.1441513676+
葛葉オシャレなコンボ探すの本当に好きだな
6826/06/19(金)23:26:17No.1441513753+
どうぶつの森以外何でも出来る男伊波
6926/06/19(金)23:26:23No.1441513794+
>ガヤテンほぼマノン一筋でやってるから偉い
立川コーポ唯一の出世頭
7026/06/19(金)23:26:25No.1441513812+
やんねんさん炊きあがってます
7126/06/19(金)23:26:26No.1441513821+
やんねんさん炊いてます
7226/06/19(金)23:26:28No.1441513832+
炊きたてえま
7326/06/19(金)23:26:32No.1441513850+
炊き立て藍沢
7426/06/19(金)23:26:34No.1441513864+
エマたそ炊き立てホカホカです
7526/06/19(金)23:26:34No.1441513866+
伊波もしかしなくても勝率すごくないか?
7626/06/19(金)23:26:38No.1441513887+
>どうぶつの森以外何でも出来る男伊波
どうぶつの森ができない何!?
7726/06/19(金)23:26:55No.1441513983そうだねx1
勝ってほしい人が多すぎて本番情緒がおかしくなりそう
それはそれとして壊れる人も見たい
7826/06/19(金)23:26:55No.1441513985+
ファジーおにぎりの時間か
7926/06/19(金)23:27:09No.1441514058+
テンくん全然勝てるな
8026/06/19(金)23:27:11No.1441514066そうだねx2
藍沢「最後あれどうすればよかったの…」
大谷「詰んでる詰んでる無理無理」
8126/06/19(金)23:27:30No.1441514195そうだねx1
次鋒はそれぞれがそれぞれを炊かせる闇のバトルと化してる
8226/06/19(金)23:27:32No.1441514205+
>勝ってほしい人が多すぎて本番情緒がおかしくなりそう
>それはそれとして壊れる人も見たい
既に壊れかけてる人がいる…
8326/06/19(金)23:27:32No.1441514211+
>立川コーポ唯一の出世頭
立川バレエ教室1期生はもうれんくんしか残ってないしな
8426/06/19(金)23:27:33No.1441514212+
豪鬼は体が弱く…代わりに火力が高く…
8526/06/19(金)23:28:02No.1441514385そうだねx1
>藍沢「最後あれどうすればよかったの…」
>大谷「詰んでる詰んでる無理無理」
このコンビV最終わっても定期的に見たい
8626/06/19(金)23:28:02No.1441514386+
ちゃんとコーチしたり大谷になったり大谷が忙しい
8726/06/19(金)23:28:06No.1441514401+
>豪鬼は体が弱く…代わりに火力が高く…
足も早い…
8826/06/19(金)23:28:19No.1441514456+
>藍沢「最後あれどうすればよかったの…」
>大谷「詰んでる詰んでる無理無理」
真実は時として人を傷つける…
8926/06/19(金)23:28:22No.1441514470+
>伊波もしかしなくても勝率すごくないか?
副将枠のトップだな
これは昨日までの
fu6861593.jpg
9026/06/19(金)23:28:31No.1441514524+
KSK 2勝0敗5分け
9126/06/19(金)23:28:40No.1441514575+
葛葉チーム引き分け多いから当日のくじで葛葉とローレンを引き続けるしかないな
9226/06/19(金)23:28:40No.1441514576+
次鋒戦の見応えが特にすごい
9326/06/19(金)23:28:57No.1441514660+
れいーどまじインパクト全部返してて怖い
9426/06/19(金)23:28:59No.1441514668+
そうか次2vs8だからvsさくやよ終わってるのか
9526/06/19(金)23:29:02No.1441514703そうだねx9
>KSK 2勝0敗5分け
不敗神話
9626/06/19(金)23:29:03No.1441514708そうだねx2
>KSK 2勝0敗5分け
名前の御利益が既に出始めている
9726/06/19(金)23:29:16No.1441514790+
>fu6861593.jpg
叶さん強くなったねーきみ
9826/06/19(金)23:29:21No.1441514814+
後ろ阿修羅からのコンボとか練習する割に詐欺ってもない飛びへ手癖のパリィをコマ投げとかステップコマ投げとかをくらい続けるアンバランスさがすごい
9926/06/19(金)23:29:31No.1441514861+
レイードかなりぼったくってるな
10026/06/19(金)23:29:43No.1441514932+
>れいーどまじインパクト全部返してて怖い
炊いてるやつはインパクト擦るのを頭に入れてそう
10126/06/19(金)23:29:46No.1441514944+
白雪レイド本腰入れてやればすぐ大将クラスになりそう
10226/06/19(金)23:30:15No.1441515097+
>白雪レイド本腰入れてやればすぐ大将クラスになりそう
Apexでずっとそんな感じだったからやり過ぎないようにしてるらしい
10326/06/19(金)23:30:18No.1441515117そうだねx1
>>伊波もしかしなくても勝率すごくないか?
>副将枠のトップだな
>これは昨日までの
>fu6861593.jpg
同じ人の先鋒・次鋒・大将
fu6861606.jpg
fu6861610.jpg
fu6861614.jpg
10426/06/19(金)23:30:20No.1441515129+
>白雪レイド本腰入れてやればすぐ大将クラスになりそう
幅広くやってるだけでここにいてポジじゃないよな自壊は
10526/06/19(金)23:30:28No.1441515184+
通ると思ったら擦ってくるれいーど
10626/06/19(金)23:30:31No.1441515200+
>葛葉チーム引き分け多いから当日のくじで葛葉とローレンを引き続けるしかないな
スクリム結果見ると葛葉は大将枠ではトップレベルだけど常勝求められそうな感じなのがきついな
10726/06/19(金)23:30:34No.1441515209+
やっぱ本人以外には利益をもたらすんだなKSK
10826/06/19(金)23:30:54No.1441515324+
レイドは中段とかで無理やりこじ開けないと凌がれるな
10926/06/19(金)23:30:58No.1441515344そうだねx4
>fu6861606.jpg
ヴァイパーつよ
11026/06/19(金)23:31:07No.1441515392+
>>れいーどまじインパクト全部返してて怖い
>炊いてるやつはインパクト擦るのを頭に入れてそう
1周目の不意のインパクトから返してたから怖い
11126/06/19(金)23:31:13No.1441515422+
れいーどはタルコフと麻雀なかったらやってたかもな
11226/06/19(金)23:31:42No.1441515573+
麻雀やるといいらしいな
11326/06/19(金)23:32:29No.1441515834そうだねx2
×ヴァイパーつよ
○Mヴァイパーつよ
11426/06/19(金)23:32:31No.1441515852+
>スクリム結果見ると葛葉は大将枠ではトップレベルだけど常勝求められそうな感じなのがきついな
カゲにぃ葛葉はチーム決まった時点でそんな感じではある
ローレンが意外と本番お手ぷる勢なのとイブにぃがメンタル露骨に出るタイプなのが当日どうなるか
11526/06/19(金)23:32:35No.1441515873+
>れいーどはタルコフと麻雀なかったらやってたかもな
でもタルコフはあるんだ
Kappa2周するような男はロシアから出てこれないんだ
11626/06/19(金)23:32:35No.1441515875+
ローレンもイブラヒムも葛葉も本番背負うと強くなるタイプだけど別に壊れない訳じゃないのが当日どうなるかわからない所
11726/06/19(金)23:33:02No.1441516020+
>麻雀やるといいらしいな
実際相手の出したカードから相手の手札予想するゲームなんで親和性あるようなそうでもないような
11826/06/19(金)23:33:15No.1441516082+
小柳は豪鬼からのキャラ変微妙かと思ったけど結構勝ててるんだな
11926/06/19(金)23:33:17No.1441516098そうだねx1
れんチームが本人も葛葉カゲツと同レベルなのにメンバーも強いからかなり強そう
12026/06/19(金)23:33:23No.1441516125+
れんくん葛葉に負けてたけどSA2一切使わなかったし本番で戦法変えてきそうだな
12126/06/19(金)23:33:34No.1441516191+
ツルギ勝ちきれなかったか
12226/06/19(金)23:33:39No.1441516223そうだねx4
副将戦おもろくね?てか全部おもろくね?
12326/06/19(金)23:33:44No.1441516254+
伊波のケンに言及されがちだが雲雀のケンもどっしりしてるなあ…
12426/06/19(金)23:33:59No.1441516320+
つむオーンが勝ち負け出来るようになったならかなりチーム強そう
12526/06/19(金)23:34:17No.1441516406そうだねx1
>れんチームが本人も葛葉カゲツと同レベルなのにメンバーも強いからかなり強そう
最初のドラフト順適正か?って感じある
12626/06/19(金)23:34:22No.1441516433+
>ローレンもイブラヒムも葛葉も本番背負うと強くなるタイプだけど別に壊れない訳じゃないのが当日どうなるかわからない所
明確にキャラがきついイブラヒムに多分灼熱の瞬間が何度も訪れる
12726/06/19(金)23:34:30No.1441516491+
>実際相手の出したカードから相手の手札予想するゲームなんで親和性あるようなそうでもないような
イングリッドの練度は高くないが相手の行動はやたら見てるのが対応力に直結してる
12826/06/19(金)23:34:35No.1441516529そうだねx1
えまたそがキラッとをギアッチョって言ってるのは癖になる
12926/06/19(金)23:34:46No.1441516590+
レオスお前ブチ切れてマウス破壊したんか!!
13026/06/19(金)23:34:48No.1441516600+
どこが勝つか全然わからんバランスな気がする
13126/06/19(金)23:34:52No.1441516632そうだねx1
ケンから逃げてない連中はみんなやりこみ続けてどっしりしてくる
13226/06/19(金)23:35:02No.1441516691+
つむおさんのとこがかなたさんだったられんくん戦わずして勝ち決まるようとこ多かったレベルだと思う
神バランス
13326/06/19(金)23:35:09No.1441516727そうだねx6
>レオスお前ブチ切れてマウス破壊したんか!!
危険な状態
13426/06/19(金)23:35:14No.1441516753+
>レオスお前ブチ切れてマウス破壊したんか!!
格ゲーの才能がある
13526/06/19(金)23:35:18No.1441516776+
つむ王はDJなのもあって一回掴んだら一気に行けるんだけどな
13626/06/19(金)23:35:37No.1441516914+
たいじって当日いるの?
13726/06/19(金)23:35:45No.1441516946そうだねx1
もしスクリムでだけSA2しばってるなら本当に意味のない試合になるじゃん
13826/06/19(金)23:35:58No.1441517035そうだねx5
レオスの炊き方は普通にだめなやつだから怖い
13926/06/19(金)23:36:18No.1441517161そうだねx2
>れんくん葛葉に負けてたけどSA2一切使わなかったし本番で戦法変えてきそうだな
多分あれ使わなかったというより使えなかっただと思う
れんくん元々全然SA2使わないJPだったのを頑張って矯正したから余裕なくなるとSA2出なくなるんだよね
14026/06/19(金)23:36:24No.1441517192+
>もしスクリムでだけSA2しばってるなら本当に意味のない試合になるじゃん
れんくんの前回からの全力勝ちたがりっぷりみると全然ありえる
14126/06/19(金)23:36:39No.1441517278+
>>>伊波もしかしなくても勝率すごくないか?
>>副将枠のトップだな
>>これは昨日までの
>>fu6861593.jpg
>同じ人の先鋒・次鋒・大将
>fu6861606.jpg
>fu6861610.jpg
>fu6861614.jpg
チーム毎
fu6861661.jpg
14226/06/19(金)23:36:50No.1441517341そうだねx2
キツイと思われてた1と8は案の定キツい感じか
14326/06/19(金)23:37:05No.1441517412+
>Kappa2周するような男はロシアから出てこれないんだ
もしかして変態なのでは?
14426/06/19(金)23:37:16No.1441517482そうだねx1
>もしスクリムでだけSA2しばってるなら本当に意味のない試合になるじゃん
とりあえず別に縛ってるわけではない
ふ〜どからラッシュ仕掛けた時の反応見たいとかそういうオーダーは出てる時あるけど
14526/06/19(金)23:37:22No.1441517519+
明らかに弾抜けを試してそうな感はあったれんくん
14626/06/19(金)23:37:40No.1441517637そうだねx2
寝る前のラーメンは禁止です!
14726/06/19(金)23:37:41No.1441517640+
所々見てて辛い気持ちになるレベル差の組み合わせがあるけどそれ以外の組み合わせが余りにも予測不能過ぎる
14826/06/19(金)23:38:34No.1441517935そうだねx3
かなっつ先鋒レベルじゃ止まらんぞこれ
14926/06/19(金)23:38:37No.1441517948+
宇佐美さんは案外フルってないな
キャラと実力考えてももうちょい行けそうな気はするんだがJP以外
15026/06/19(金)23:38:37No.1441517951+
開始当初のつむおじは正直悲しみを背負ってるレベルだったけどなんか割とやれるようになってる…
15126/06/19(金)23:38:50No.1441518028+
>キツイと思われてた1と8は案の定キツい感じか
4位だから十分っちゃ十分なんだけどカゲ兄が思ったより勝ててないね
15226/06/19(金)23:39:05No.1441518107+
1は元の戦力云々というかコーチ揃わず個々人の課題すらあんま定まってないままここに至ってるのがグロい
15326/06/19(金)23:39:29No.1441518253そうだねx4
>宇佐美さんは案外フルってないな
>キャラと実力考えてももうちょい行けそうな気はするんだがJP以外
エレナリリーって相性超ガン不利キャラが並んでるのがだいぶ酷だぜ
15426/06/19(金)23:39:58No.1441518422+
>>宇佐美さんは案外フルってないな
>>キャラと実力考えてももうちょい行けそうな気はするんだがJP以外
>エレナリリーって相性超ガン不利キャラが並んでるのがだいぶ酷だぜ
あーエレナも終わってるとか言ってたな
15526/06/19(金)23:40:03No.1441518450+
かなっつは1戦とはいえおびさんが普通に負けてたからな
15626/06/19(金)23:40:12No.1441518505+
>4位だから十分っちゃ十分なんだけどカゲ兄が思ったより勝ててないね
ちゃんと対策出来る人ばかりだしな…
15726/06/19(金)23:40:14No.1441518522+
>キツイと思われてた1と8は案の定キツい感じか
1はスクリム期間ほとんどコーチいなくて蓄積が全然ないのがマジでやばい
15826/06/19(金)23:40:21No.1441518563+
ふわっちケツ落とすの上手いじゃん
15926/06/19(金)23:40:28No.1441518586そうだねx2
葛葉が睡眠博士になったのって以前のCRカップとかV祭で直前練習しすぎて本番ボロクソになったからか?
16026/06/19(金)23:40:29No.1441518594そうだねx2
>かなっつは1戦とはいえおびさんが普通に負けてたからな
おびさんはそういうとこある
16126/06/19(金)23:40:34No.1441518635+
ばっさーギャンブルやってんの!?
16226/06/19(金)23:40:53No.1441518738+
しゃがみ待ちにガイルの影がチラつくアキロゼ
16326/06/19(金)23:41:03No.1441518798+
ビッグバーンアウトマンふわっち
16426/06/19(金)23:41:13No.1441518850+
>1はスクリム期間ほとんどコーチいなくて蓄積が全然ないのがマジでやばい
データ相手に与えるだけで得られる物なさすぎる…
16526/06/19(金)23:41:19No.1441518879+
>多分あれ使わなかったというより使えなかっただと思う
それにSA2よりもSA3のほうが弾抜けあって期待値が高いとかそういう教えもありそう
葛葉は波動多めのゴウキだし
16626/06/19(金)23:41:29No.1441518918+
なんか道着っぽいイングリッドだな…
16726/06/19(金)23:41:30No.1441518925+
8チームいて全負けレベルみたいなチームがいない時点で割とバランスは取れている
16826/06/19(金)23:41:38No.1441518959+
KSKがんばれ!とかKSK無敗でいけ!とか当日はSNSで飛び交うのか
16926/06/19(金)23:41:40No.1441518971そうだねx2
8はカゲツが苦しんでる代わりにアキロゼはなびが思ったより伸びてきてはいる
笹木は内容いいのにヘラってるからコーチ頑張れ
17026/06/19(金)23:41:51No.1441519012+
コーチの差がかなり出てるとこはある
スクリムに大体コーチいるとこはなんだかんだ強い
17126/06/19(金)23:41:57No.1441519035+
>笹木は内容いいのにヘラってるからコーチ頑張れ
コーチは地元に帰省です
17226/06/19(金)23:41:59No.1441519049+
宇佐美は下手したらぷるる並にキツい立場だけど本人が明るいのがすごい
いいやつすぎる
17326/06/19(金)23:42:14No.1441519128+
かなっつつえー
とまらねー
17426/06/19(金)23:42:18No.1441519147+
>笹木は内容いいのにヘラってるからコーチ頑張れ
次鋒にヘラり手多くないか?
17526/06/19(金)23:42:19No.1441519149+
>コーチは地元に帰省です
破滅だ…
17626/06/19(金)23:42:36No.1441519237+
ももちが常に常駐しててちょくちょくマゴさんがチームの雰囲気に火をつけてるのが強い
17726/06/19(金)23:42:42No.1441519269+
>宇佐美は下手したらぷるる並にキツい立場だけど本人が明るいのがすごい
>いいやつすぎる
あまりにいい奴すぎてザンギ使ってることに心の闇を疑われる男
17826/06/19(金)23:42:51No.1441519319+
ふわっちだいぶ動きが良くなってる
17926/06/19(金)23:43:08No.1441519407+
>スクリムに大体コーチいるとこはなんだかんだ強い
前回もそんな感じだったよな
18026/06/19(金)23:43:12No.1441519429+
不破リュウ様子おかしいのに細かいところが偉すぎる
18126/06/19(金)23:43:18No.1441519463+
>>キツイと思われてた1と8は案の定キツい感じか
>4位だから十分っちゃ十分なんだけどカゲ兄が思ったより勝ててないね
何事もそうだけど追われるのは普通にきつい
18226/06/19(金)23:43:27No.1441519523+
帰省前にアーカイブ見て赤ペン動画作る熱血たいじ
18326/06/19(金)23:43:33No.1441519555+
コーチはネームバリューが豪華でも効果が高いわけではないという
ネコワカとか一番いいレベルのコーチだし
18426/06/19(金)23:43:46No.1441519610+
師匠チーム大騒ぎで笑う
18526/06/19(金)23:43:59No.1441519688そうだねx1
>コーチはネームバリューが豪華でも効果が高いわけではないという
ガチくんの話?
18626/06/19(金)23:44:02No.1441519701そうだねx4
>あまりにいい奴すぎてザンギ使ってることに心の闇を疑われる男
「でかいからザンギにした」という理由が小学生過ぎる男
18726/06/19(金)23:44:05No.1441519718+
葛葉寝る前にラーメン食うやつは髪の毛引きちぎる
18826/06/19(金)23:44:06No.1441519728+
>コーチの差がかなり出てるとこはある
>スクリムに大体コーチいるとこはなんだかんだ強い
コーチに与えられたタスクこなせば順当に伸びてくから最初よりどんどん差が開いていくし本人判断だけだとリソースが…
18926/06/19(金)23:44:07No.1441519736+
ふわふわリュウが一気にどっしりリュウに
19026/06/19(金)23:44:18No.1441519790+
>>あまりにいい奴すぎてザンギ使ってることに心の闇を疑われる男
>「でかいからザンギにした」という理由が小学生過ぎる男
おおよそ熊田
19126/06/19(金)23:44:25No.1441519821そうだねx7
>>宇佐美は下手したらぷるる並にキツい立場だけど本人が明るいのがすごい
>>いいやつすぎる
>あまりにいい奴すぎてザンギ使ってることに心の闇を疑われる男
試合中
「いい人だよね
「なんでザンギ使ってんのかな」
「闇とかあんのかな」
試合後
「なんでザンギ使ってるの?」
「でかいから」
19226/06/19(金)23:44:32No.1441519852+
読みがーつ!
19326/06/19(金)23:44:36No.1441519870+
>ガチくんの話?
練習期間1年とかだったら1番いい可能性がある
19426/06/19(金)23:44:37No.1441519874+
>>スクリムに大体コーチいるとこはなんだかんだ強い
>前回もそんな感じだったよな
勝っても負けてもコーチからのコメントで成功体験に繋がってるとこ多いしねぇ
スクリム後におさらいしてるギャルとか対策馴染ませまでしてるし
19526/06/19(金)23:44:42No.1441519892+
>「でかいからザンギにした」という理由が小学生過ぎる男
アビゲイル本当に使いたいという魂がデカキャラの男
19626/06/19(金)23:44:43No.1441519898そうだねx5
>葛葉寝る前にラーメン食うやつは髪の毛引きちぎる
歯磨きした後にアイス食って寝る奴が言えた事かよ
19726/06/19(金)23:44:57No.1441519979+
舞のこれやられたら炊くわ…
19826/06/19(金)23:44:57No.1441519980+
>葛葉が睡眠博士になったのって以前のCRカップとかV祭で直前練習しすぎて本番ボロクソになったからか?
それもあるし元々なかなか寝付けないタイプらしくて寝付く方法を色々試してるうちにそうなった
LTK期間中など悶々と考えすぎて長風呂した後も寝られなかったらしいです
19926/06/19(金)23:45:04No.1441520020+
>>スクリムに大体コーチいるとこはなんだかんだ強い
>前回もそんな感じだったよな
そうならないためのコーチ1人制限だったんだがスケジュール動いた結果盛大に裏目った
20026/06/19(金)23:45:16No.1441520087そうだねx2
チーム1はコーチ不在がとにかく痛え
20126/06/19(金)23:45:33No.1441520180そうだねx1
もけパンハラスメントの絵面オワってるんですけど
20226/06/19(金)23:45:42No.1441520237+
>>葛葉寝る前にラーメン食うやつは髪の毛引きちぎる
>歯磨きした後にアイス食って寝る奴が言えた事かよ
深部体温が下がって寝やすくなるから…大丈夫やから…
20326/06/19(金)23:45:57No.1441520332+
ザンギ弱すぎるよ…!
20426/06/19(金)23:46:02No.1441520363+
>そうならないためのコーチ1人制限だったんだがスケジュール動いた結果盛大に裏目った
年中大会するようになっちまったからな…
20526/06/19(金)23:46:16No.1441520444+
>歯磨きした後にアイス食って寝る奴が言えた事かよ
アイスは溶けるから…
ローレンは辛いラーメンを食い今日トイレの恋人となった
20626/06/19(金)23:46:16No.1441520445+
ほんとにコーチとしていけんの?って大谷がしっかりコーチ出来てるし勝率もいいしわかんないものだ
20726/06/19(金)23:46:19No.1441520456そうだねx2
「引き大が強すぎる」
「敵のザンギここまで可哀想に思ったの初めてだわ」
20826/06/19(金)23:46:22No.1441520472そうだねx2
せつーなれんくんに一本取っててすごい
20926/06/19(金)23:46:41No.1441520561+
結果論だけど忙しいタイミングでも穴埋めできるように複数許可した方が格差少なかったのでは感があるよね
それはそれで先に獲った方に偏る問題はあるけども
21026/06/19(金)23:46:43No.1441520571+
葛葉睡眠ガチ勢なのか
21126/06/19(金)23:46:44No.1441520573+
>>葛葉寝る前にラーメン食うやつは髪の毛引きちぎる
>歯磨きした後にアイス食って寝る奴が言えた事かよ
チョコミントならセーフ理論
21226/06/19(金)23:46:45No.1441520581+
おーせつーな一本取った
21326/06/19(金)23:46:56No.1441520631+
ザンギほぼ詰んでない?
21426/06/19(金)23:47:17No.1441520743+
もけパンやばすぎるよ…
21526/06/19(金)23:47:30No.1441520820+
叶さんもしかして舞炊き値らかし勢ですか?
21626/06/19(金)23:47:35No.1441520853そうだねx2
昔の葛葉だいたい本番寝不足で死んでた覚えあるから矯正したんだろうな
21726/06/19(金)23:48:19No.1441521060+
ひでお
21826/06/19(金)23:48:49No.1441521213+
>叶さんもしかして舞炊き値らかし勢ですか?
ネタも込みで舞戦は大体キレてる
21926/06/19(金)23:48:51No.1441521222+
「相手(ザンギ)ブチ切れてるんじゃない」
「でもリトさんいい人だからなあ…」
「仏でも怒るよあれは」
22026/06/19(金)23:48:52No.1441521225そうだねx7
>叶さんもしかして舞炊き値らかし勢ですか?
このゲームやってて舞に炊いてない人探す方が難しくない?
22126/06/19(金)23:48:56No.1441521240+
ひびきがいけないものを教えてしまった
22226/06/19(金)23:49:01No.1441521266+
>叶さんもしかして舞炊き値らかし勢ですか?
あのー
結局まあ最強キャラです
22326/06/19(金)23:49:03No.1441521274そうだねx1
チーム1のコーチ事情は次回のルール作りに影響出そうなレベルだけど
次回以降ここまでスケジュール事故ることあんまなさそうでもある
22426/06/19(金)23:49:32No.1441521428+
https://x.com/tumuohakusai/status/2067940665846358177
22526/06/19(金)23:49:54No.1441521530+
>ローレンは辛いラーメンを食い今日トイレの恋人となった
20辛なんか食うから…
22626/06/19(金)23:49:56No.1441521537そうだねx1
ひびき「良心を捨てろ」
22726/06/19(金)23:49:56No.1441521540+
宇佐美パーベル担いでスクワットしてたら膝の皿が割れたとかいうエピソードあったな
22826/06/19(金)23:50:17No.1441521633そうだねx1
連続してチーム見られる人間誰もいないから課題与えることすら出来てないままズルズル負けが込むのなかなかに悲惨
22926/06/19(金)23:50:32No.1441521703そうだねx1
>チーム1のコーチ事情は次回のルール作りに影響出そうなレベルだけど
>次回以降ここまでスケジュール事故ることあんまなさそうでもある
4月予定から6月にズレてしかもトパチャンに丸かぶりは悲しい事故なんだよね…
23026/06/19(金)23:50:46No.1441521779+
>>叶さんもしかして舞炊き値らかし勢ですか?
>このゲームやってて舞に炊いてない人探す方が難しくない?
あのぷるるでさえ舌打ち出るからな…
23126/06/19(金)23:50:57No.1441521846そうだねx1
もっと汚い花火になれ
23226/06/19(金)23:51:09No.1441521903+
もけパンは悪魔の技なんですよ…!
23326/06/19(金)23:51:15No.1441521934+
>結局まあ最強キャラです
パリィ成功した時のゲージ量ましただけでキャラ自体にメス入れてないからな…
それでも前よりBOは減ったが
23426/06/19(金)23:51:28No.1441521992+
うるぱんちは親に試合間の軽食どうすると聞かれ寿司を頼むとのこと
23526/06/19(金)23:51:35No.1441522040+
叶はなびフルフルだ
23626/06/19(金)23:51:38No.1441522064+
>ひびき「良心を捨てろ」
リリー使うのってそんな修羅道なんだ…
23726/06/19(金)23:51:40No.1441522074そうだねx4
言っても現状なんかスト6のプロ関連大会常にどっかで開いてるような感じだから
V最がどの時期でもこの人今時間取れませんみたいなことは起きたかもしれない
23826/06/19(金)23:51:48No.1441522127そうだねx2
>4月予定から6月にズレてしかもトパチャンに丸かぶりは悲しい事故なんだよね…
EVOがズレた結果EVO手前なのもダメージがでかい
23926/06/19(金)23:52:15No.1441522248+
本番もLTKと駄々被りなの若干困る視聴者いそう
24026/06/19(金)23:52:45No.1441522417+
>>ひびき「良心を捨てろ」
>リリー使うのってそんな修羅道なんだ…
ザンギに引き大が死ぬほど刺さるせいでそれだけ擦り倒せと命じた
これ配信的に大丈夫かなあ!?で引き大でザンギをいじめてボコって帰ってきた師匠に一言「まだ足りない」
24126/06/19(金)23:52:50No.1441522440+
大谷
ナウ
24226/06/19(金)23:52:52 ID:/VTA3N9gNo.1441522458+
https://may.2chan.net/b/res/1415890603.htm
>>下手に葛葉と他のV絡めたら比べられちゃってどんだけ葛葉が虚飾に塗れたへなちょこ王かバレちゃうもんな
>>バレてるか
>KZHCUPは獅白杯に規模でも内容でも完敗
>ゲームのスキルはそこまででもない
>達者なのは暴言だけ
>王とは一体
24326/06/19(金)23:53:05No.1441522510そうだねx4
>本番もLTKと駄々被りなの若干困る視聴者いそう
デカイイベント被るのもったいねえって思ってる
24426/06/19(金)23:53:19No.1441522563+
W杯ともろ被りなのきつすぎる
21日はちょうど日本戦だし
24526/06/19(金)23:53:22No.1441522578+
プロのオフシーズンなさすぎ問題は元凶は何処かというとCCが年々後ろ倒しになってるところなんだけどね
24626/06/19(金)23:53:27No.1441522611+
>うるぱんちは親に試合間の軽食どうすると聞かれ寿司を頼むとのこと
スシ!スシを食べている!
さては手負いか!
24726/06/19(金)23:53:28No.1441522614+
勝ってまだ舞にキレてる男
24826/06/19(金)23:53:42No.1441522677+
>言っても現状なんかスト6のプロ関連大会常にどっかで開いてるような感じだから
>V最がどの時期でもこの人今時間取れませんみたいなことは起きたかもしれない
もうCC直後くらいしかない
なおその狙いのイベント駄々被りの模様
24926/06/19(金)23:53:56No.1441522737そうだねx2
リリーザンギはリリーの通常技に対してザンギにやれることがないからリリー側に徹底されるとザンギは詰む
25026/06/19(金)23:53:58No.1441522745+
どうでもいい疑問なんだけど今回イブラヒムさんのコーチってよっさんじゃないんだ
25126/06/19(金)23:53:59No.1441522747+
女子会かと思ったら取り残されたおびさん
25226/06/19(金)23:53:59No.1441522750そうだねx5
LTKは被らないイベントとか存在しないからもう気にしてはいけない
25326/06/19(金)23:54:29No.1441522899そうだねx1
>うるぱんちは親に試合間の軽食どうすると聞かれ寿司を頼むとのこと
・しっかり食べれる
・片手で食べれる
・一口サイズ
・美味しい
スシは完全な行動食ナリ
25426/06/19(金)23:54:29No.1441522902+
子供にはスト6やめさせた男
25526/06/19(金)23:54:31No.1441522919そうだねx2
>4月予定から6月にズレてしかもトパチャンに丸かぶりは悲しい事故なんだよね…
まあ被っても来る人多いし、トパチャン不参加組がほぼ常駐出来たりだったんだけどチーム1は全員来れないが続いて事故った
25626/06/19(金)23:55:16No.1441523189+
大きめのイベントだけでもLTKとV最とシャドバフェスがもろ被りでストリーマー回り追ってる人がだいぶ分散される
25726/06/19(金)23:55:16No.1441523190+
>リリーザンギはリリーの通常技に対してザンギにやれることがないからリリー側に徹底されるとザンギは詰む
良心は捨てなくてはならない
25826/06/19(金)23:55:25No.1441523238+
トパチャン勢もAから参戦するメンツなら全然余裕なんだろうけど
まぁBから参戦するプロがほとんどだからな
25926/06/19(金)23:55:33No.1441523297+
せつなれんいい勝負だった
26026/06/19(金)23:55:35No.1441523312+
>スシは完全な行動食ナリ
寿司って軽食かなあ?!
26126/06/19(金)23:55:53No.1441523410+
忙しいのわかってて頼んでるししょうがなくね
26226/06/19(金)23:55:57No.1441523427+
>良心は捨てなくてはならない
試合中相手に仏心出して良いことないからな格ゲー
わかってはいるんだが
26326/06/19(金)23:56:11No.1441523510+
>>スシは完全な行動食ナリ
>寿司って軽食かなあ?!
カロリー的にも軽食カテゴリ
26426/06/19(金)23:56:16No.1441523537そうだねx1
>忙しいのわかってて頼んでるししょうがなくね
全員そこは分かってるよ
26526/06/19(金)23:56:25No.1441523586+
>本番もLTKと駄々被りなの若干困る視聴者いそう
絶賛困り中だがまあ聖徳太子になればどうってことはない
26626/06/19(金)23:56:27No.1441523595そうだねx1
>>スシは完全な行動食ナリ
>寿司って軽食かなあ?!
江戸時代は立ち食い屋台のファストフードだったらしいな
26726/06/19(金)23:56:48No.1441523693+
だいぶずれこんでる?
26826/06/19(金)23:57:02No.1441523774+
>>スシは完全な行動食ナリ
>寿司って軽食かなあ?!
押し寿司とかなれ寿司みたいのしかなかった中きら生まれた握り寿司はジッサイ当時のファストフード扱いだったのよ
26926/06/19(金)23:57:05No.1441523792そうだねx3
>LTKは被らないイベントとか存在しないからもう気にしてはいけない
本番かぶりのことではないだろうか
27026/06/19(金)23:57:34No.1441523949+
>>>スシは完全な行動食ナリ
>>寿司って軽食かなあ?!
>押し寿司とかなれ寿司みたいのしかなかった中きら生まれた握り寿司はジッサイ当時のファストフード扱いだったのよ
箱寿司とかも弁当として持ち運びやすい的な面での発展だしな
27126/06/19(金)23:57:47No.1441524016そうだねx2
会場抑えるのも難しいしな
27226/06/19(金)23:58:07No.1441524120+
択がふとーーい
27326/06/19(金)23:58:51No.1441524325+
オリバー教授さっき雲雀ケンやって次伊波ケンなのか
27426/06/19(金)23:58:53No.1441524338+
寿司は結構ご飯が含まれるので眠くなる危険性があり
でも頭使いまくってるから大丈夫か…
27526/06/19(金)23:59:05No.1441524398+
W杯と期間自体は被ってるけど時間帯が被ってないから
HUBのパブビューでも食い合いにならなくて良かったな
27626/06/19(金)23:59:09No.1441524420+
別タイトルの日程被りまで気にしてたらもう何も出来なくなりそう
27726/06/19(金)23:59:20No.1441524479+
鬼ピ上手いねえ
27826/06/19(金)23:59:21No.1441524483+
おにぴもやるねえ
27926/06/19(金)23:59:27No.1441524521+
テンくんやーる
28026/06/19(金)23:59:33No.1441524549そうだねx6
葛葉のとこのチャット欄がマゴさんへの称賛と自称吉沢亮への疑念に溢れてる
28126/06/19(金)23:59:36No.1441524562+
テンちゃん食らいついてるねぇ
28226/06/19(金)23:59:58No.1441524668+
大将戦思ったよりバランスとれてるのか?
28326/06/20(土)00:00:02No.1441524698そうだねx1
トワ様のコーチがササモン辺りだったらだいぶ収まり良かったんだけどここまでの流れ的にもさはら抑えるよなあ
28426/06/20(土)00:00:17No.1441524802+
>葛葉のとこのチャット欄がマゴさんへの称賛と自称吉沢亮への疑念に溢れてる
でも意外と葛葉に根付いてるのは吉沢亮の教えの方だから…
28526/06/20(土)00:00:20No.1441524822+
舞の柔道というと前回レイードが1R全部投げで取った回あったよな
28626/06/20(土)00:00:27No.1441524854+
>大将戦思ったよりバランスとれてるのか?
バランス取れてることによってチーム8が苦しいことになっちゃてるな
28726/06/20(土)00:00:37No.1441524903+
>葛葉のとこのチャット欄がマゴさんへの称賛と自称吉沢亮への疑念に溢れてる
カワノじゃなくてオタクくんが乗っ取ることあるからな…
28826/06/20(土)00:00:38No.1441524915+
書き込みをした人によって削除されました
28926/06/20(土)00:00:53No.1441525022+
>大将戦思ったよりバランスとれてるのか?
ランク下寄り組がみんな投げキャラという安定とは対極の仕様
29026/06/20(土)00:01:04No.1441525088そうだねx4
カゲツ圧勝を前提にチーム組んだように見えたがキツそうだなこりゃ
29126/06/20(土)00:01:25No.1441525209+
>>大将戦思ったよりバランスとれてるのか?
>ランク下寄り組がみんな投げキャラという安定とは対極の仕様
かわいそうなぷるる
29226/06/20(土)00:01:29No.1441525227+
スクリム結果は苦しい宇佐美ガヤテンも本番怖いコマ投げキャラだしな
特に2-2での1先するの怖すぎだし
29326/06/20(土)00:01:44No.1441525314+
カゲツはどっちかというと本番が強いらしいから
29426/06/20(土)00:01:48No.1441525333そうだねx7
毎回言われてるけど全勝したKZHCUPでもスクリムは結構負けてた
29526/06/20(土)00:01:53No.1441525375+
テンちゃまのラッシュ止めと対空の安定感丁寧な性格出てるよな
29626/06/20(土)00:02:25No.1441525547そうだねx1
>スクリム結果は苦しい宇佐美ガヤテンも本番怖いコマ投げキャラだしな
>特に2-2での1先するの怖すぎだし
ガヤテンがよりによって葛葉に圧勝だしな
もう分からんちん
29726/06/20(土)00:02:44No.1441525634+
マゴももちカワノっていう豪華コーチ陣でかなりガッツリコーチングしてるのが逆にイレギュラー
29826/06/20(土)00:02:50No.1441525657+
ぷっさんは本番でもデバフかかんない安定した強さはあるから
もうちょっとだけ武器増えたらな
29926/06/20(土)00:02:57No.1441525696そうだねx2
カゲにぃ修正力あるからなぁ
1-1になってる回も一周目負けてから二周目修正して勝ってること多いし
30026/06/20(土)00:03:04No.1441525729そうだねx1
>カゲツ圧勝を前提にチーム組んだように見えたがキツそうだなこりゃ
前回大化けして格差マッチになっただけで適正マッチだからな今回は
30126/06/20(土)00:03:19No.1441525806+
ザンギマノンリリーはもうスクリム結果とか関係なく1引くか引かないかだけだから…
30226/06/20(土)00:03:51No.1441525977そうだねx1
>テンちゃまのラッシュ止めと対空の安定感丁寧な性格出てるよな
マノンで対空こんなに落とせるの本当に真の意味の方の実直よな
30326/06/20(土)00:04:19No.1441526123+
大将軍団にリリーザンギマノンがひしめき合ってるの嫌すぎる…
30426/06/20(土)00:04:48No.1441526286+
大将レベルくらいになるともうコーチからしっかりキャラ対人対インプットされたら
それ実行するくらいのスキルはあるもんな
意外とMR差ほどの差は出ないのかも
30526/06/20(土)00:05:06No.1441526373+
>大将軍団にリリーザンギマノンがひしめき合ってるの嫌すぎる…
あとはJPと豪鬼とジュリか…
30626/06/20(土)00:05:24No.1441526475+
>大将軍団にリリーザンギマノンがひしめき合ってるの嫌すぎる…
エレナとJPとブランカもいるぞ
30726/06/20(土)00:05:41No.1441526565+
>>大将軍団にリリーザンギマノンがひしめき合ってるの嫌すぎる…
>あとはJPと豪鬼とジュリか…
もう一人はブランカ
30826/06/20(土)00:05:43No.1441526570そうだねx3
マジでマゴさんのコーチングの謎の説得力の60%くらいは音質と声質の良さに依ると思う
30926/06/20(土)00:06:02No.1441526665+
>>>大将軍団にリリーザンギマノンがひしめき合ってるの嫌すぎる…
>>あとはJPと豪鬼とジュリか…
>もう一人はブランカ
正統派の方が少ないんですが
31026/06/20(土)00:06:22No.1441526763+
>カゲにぃ修正力あるからなぁ
>1-1になってる回も一周目負けてから二周目修正して勝ってること多いし
なんだかんだ0-2負け一回もやってないのは地力の高さ
31126/06/20(土)00:06:26No.1441526786そうだねx1
>>大将軍団にリリーザンギマノンがひしめき合ってるの嫌すぎる…
>あとはJPと豪鬼とジュリか…
>エレナとJPとブランカもいるぞ
嫌すぎる…
31226/06/20(土)00:06:29No.1441526809+
れんくんは垂直と置き技死ぬほど嫌いで意味ないとまで言う事あるし成功体験もないからな
結局そこ突かれて本番苦戦すると思う
31326/06/20(土)00:06:32No.1441526823+
カゲツ圧倒的に強いからしゃーない
31426/06/20(土)00:06:33No.1441526830+
>正統派の方が少ないんですが
豪鬼とジュリくらいしか正統派がいない…
31526/06/20(土)00:06:41No.1441526875そうだねx3
ちょっとこの先鋒ヴァイパー偉すぎます
31626/06/20(土)00:07:18No.1441527074+
ヴァイパーほんま
31726/06/20(土)00:07:59No.1441527278そうだねx2
大将はキャラ対全部キャラ違うのがヤバいよな
31826/06/20(土)00:08:19No.1441527389+
>大将はキャラ対全部キャラ違うのがヤバいよな
唯一ミラーマッチがないんだよな
31926/06/20(土)00:08:33No.1441527483そうだねx2
>>正統派の方が少ないんですが
>豪鬼とジュリくらいしか正統派がいない…
エレナは相当ないぶし銀キャラだぞ
32026/06/20(土)00:09:07No.1441527667+
>大将はキャラ対全部キャラ違うのがヤバいよな
去年もそうだったけどそこから舞ガイルルークマリーザ抜いて
マノンザンギエレナブランカ入れます
32126/06/20(土)00:09:54No.1441527900+
>大将はキャラ対全部キャラ違うのがヤバいよな
先鋒次鋒あたりでこうなってないだけマシか…
なお副将はキャラ被り多めでキツい奴がひたすらキツい地獄に
32226/06/20(土)00:09:59No.1441527929+
レン君とこも伊波とレン君が無双してるイメージだったがここが一位じゃないんだよな
32326/06/20(土)00:10:01No.1441527937+
エレナになってからのせつーな相当実直だと思う
32426/06/20(土)00:10:16No.1441528009そうだねx1
豪鬼が正統派かどうかは微妙かもです
32526/06/20(土)00:10:17No.1441528011+
中学生の集まりに大人が紛れ込んでるんですが!
32626/06/20(土)00:10:23No.1441528042+
叶が順調に成長したらジュリアウトAKiインなんだよな次のV最
32726/06/20(土)00:11:05No.1441528300そうだねx3
パナしトラウトを見たぶっぱなC「誰よりもぶっぱなCだったな…」
32826/06/20(土)00:11:08No.1441528320+
>豪鬼が正統派かどうかは微妙かもです
釣り行動があまりにも多すぎる…!
32926/06/20(土)00:11:31No.1441528433そうだねx3
>>>正統派の方が少ないんですが
>>豪鬼とジュリくらいしか正統派がいない…
>エレナは相当ないぶし銀キャラだぞ
エレナはレアキャラすぎてわからん殺しされるだけで豪鬼の方がよほどたわけたキャラだとは思う
33026/06/20(土)00:11:32No.1441528437+
次鋒はエドエドJPJPああーうあー
副将は胴着パラダイス
33126/06/20(土)00:11:34No.1441528451そうだねx2
>>豪鬼が正統派かどうかは微妙かもです
>釣り行動があまりにも多すぎる…!
それは豪鬼と言うより使い手の問題な気が
33226/06/20(土)00:11:58No.1441528565+
>レン君とこも伊波とレン君が無双してるイメージだったがここが一位じゃないんだよな
伊波は無双でいい
れんくんは大将4〜5番手で勝ててない
いや厳密には完全に負けてるの葛葉しかいないんだがなんか過大評価されてる気がする
33326/06/20(土)00:12:11No.1441528636+
豪鬼はコーチも寝言でコーチングするし癖しかない
33426/06/20(土)00:12:31No.1441528753+
はなびはフレームを知らない中よう頑張ってる
33526/06/20(土)00:12:51No.1441528857+
葛葉にはわりと完封だったなれんくん
33626/06/20(土)00:13:19No.1441529020+
こやロウのイングリッドもだいぶしっかりしてるなあ…
33726/06/20(土)00:13:24No.1441529052+
>>>豪鬼が正統派かどうかは微妙かもです
>>釣り行動があまりにも多すぎる…!
>それは豪鬼と言うより使い手の問題な気が
豪鬼は通常技自体がそこまで強くないから百鬼駆使しないとマジできついんだ…
33826/06/20(土)00:13:32No.1441529097そうだねx4
総合的に判断して大将キモキャラしか居ないのでは?
33926/06/20(土)00:13:48No.1441529206+
イングリッドは足切り性能高いから先鋒クラスだとキツいな
34026/06/20(土)00:13:56No.1441529248+
はなびは大パンバレてからがいつもしんどいな
34126/06/20(土)00:14:33No.1441529426そうだねx1
>総合的に判断して大将キモキャラしか居ないのでは?
ジュリは正統派だから…エレナもまあ正統派でいいか
34226/06/20(土)00:14:35No.1441529442+
>>>豪鬼が正統派かどうかは微妙かもです
>>釣り行動があまりにも多すぎる…!
>それは豪鬼と言うより使い手の問題な気が
豪鬼はあれが強いからな硬派にならざる得ないのはプロの世界だけだし
34326/06/20(土)00:14:39No.1441529463+
チーム8苦しい言われるけどスクリムそんな悪かったん?
34426/06/20(土)00:14:46No.1441529503そうだねx4
>総合的に判断して大将キモキャラしか居ないのでは?
えーこのゲームキモくない方が少数派です
34526/06/20(土)00:15:04No.1441529613+
>叶が順調に成長したらジュリアウトAKiインなんだよな次のV最
キモキャララインナップ化が加速する
叶自体は相性的にキツそうだけど
34626/06/20(土)00:15:14No.1441529674+
>チーム8苦しい言われるけどスクリムそんな悪かったん?
>チーム毎
fu6861661.jpg
34726/06/20(土)00:15:42No.1441529820+
こやロウのイングリッドはガツガツ殴ってくるのが慣れないときつそうに見える
34826/06/20(土)00:15:49No.1441529863+
>エレナになってからのせつーな相当実直だと思う
ケン時代も本人のキャラに対して真面目過ぎるとは言われてたはず
34926/06/20(土)00:15:57No.1441529906そうだねx5
まあ所詮スクリムですからね
ここから芸術作品も生まれます
35026/06/20(土)00:16:25No.1441530035+
ササモ「いいよー強いボタン押した方が勝つんだから!」
35126/06/20(土)00:16:42No.1441530134そうだねx5
本番は緊張で頭おかしくなる人が絶対に出るからな
スクリムですらおかしくなってる人いるのに
35226/06/20(土)00:16:46No.1441530150そうだねx1
チーム8は笹木が次鋒のダントツじゃなくなってカゲツが全勝できなくなった時点でかなり絶望的
35326/06/20(土)00:16:57No.1441530202+
>まあ所詮スクリムですからね
>ここから芸術作品も生まれます
今回はレンくんが壊れて芸術になるにMr.KARATEを賭けます
35426/06/20(土)00:17:35No.1441530405そうだねx2
叶、はなびがフレーム知らないの気づいてプラスの技しか振らなくなってるの笑う
35526/06/20(土)00:17:53No.1441530504そうだねx2
>今回はレンくんが壊れて芸術になるにMr.KARATEを賭けます
カラテに死んでほしいだけ
35626/06/20(土)00:18:13No.1441530592+
まあ所詮スクリムでしかないから本番でどうなるかは分からん
特に今回は拮抗しているしスト6だと格下が格上に勝つ展開もよくあるから何が起きてもおかしくない
35726/06/20(土)00:18:29No.1441530674+
>叶、はなびがフレーム知らないの気づいてプラスの技しか振らなくなってるの笑う
たのしそう
35826/06/20(土)00:18:30No.1441530683そうだねx4
>叶、はなびがフレーム知らないの気づいてプラスの技しか振らなくなってるの笑う
くろのわの人類舐めてる方
35926/06/20(土)00:18:49No.1441530776そうだねx3
はなびがかなりの伸びたから本番は結構分からなくなってる
36026/06/20(土)00:19:06No.1441530866+
マリーザから続けてきた大パンがバレた
36126/06/20(土)00:19:07No.1441530869+
>チーム8は笹木が次鋒のダントツじゃなくなってカゲツが全勝できなくなった時点でかなり絶望的
レジェ踏んだっても周りはちゃんと対策やれる人だからしゃーない
36226/06/20(土)00:19:09No.1441530887+
れんくんが壊れるのは2-2からの決定戦で副将以下に負けるとかでもなきゃありえんやろ
36326/06/20(土)00:19:22No.1441530961+
>チーム8は笹木が次鋒のダントツじゃなくなってカゲツが全勝できなくなった時点でかなり絶望的
アキさんとはなびがちょっとダントツで勝ててないからな
ここから急に勝てるようになるのは考えにくい以上残り二人で挽回しないと
36426/06/20(土)00:19:27No.1441530980+
>チーム8は笹木が次鋒のダントツじゃなくなってカゲツが全勝できなくなった時点でかなり絶望的
明日本番なのにちょうどプリンセスの日がはじまって体調最悪なアキロゼとか
コーチがササモや高木だから絶対伝わらないだろうなっていう別方向の絶望が面白いです
36526/06/20(土)00:19:36No.1441531039+
前回のスト6予選で圧倒してた葛葉チームが本選で芸術作品になったからな
36626/06/20(土)00:19:49No.1441531116+
本番だけやんねん
36726/06/20(土)00:20:01No.1441531195そうだねx3
有利技擦りまくるのはスト6やってて1番楽しいからしゃーない
36826/06/20(土)00:20:05No.1441531218そうだねx2
>コーチがササモや高木だから絶対伝わらないだろうなっていう別方向の絶望が面白いです
申し訳ないけど笑ってしまう
36926/06/20(土)00:20:11No.1441531247+
>はなびがかなりの伸びたから本番は結構分からなくなってる
もけのはなびさんコーチング追ってたけどはなびさんマジで格ゲーの基礎知らない状態で戦ってたからね
起き攻めとか全部五分の運ゲーだと思ってたから
フィジカルはあるから相対的に知識を得てパワーアップしてる
37026/06/20(土)00:20:18No.1441531282そうだねx10
>コーチがササモや高木だから絶対伝わらないだろうなっていう別方向の絶望が面白いです
こいつらは絶対伝わらない
37126/06/20(土)00:20:25No.1441531322+
>れんくんが壊れるのは2-2からの決定戦で副将以下に負けるとかでもなきゃありえんやろ
ランダムは組み合わせランダムではないです
先鋒〜大将のうちどの組み合わせが選ばれるかがランダム
37226/06/20(土)00:20:50No.1441531469+
>フィジカルはあるから相対的に知識を得てパワーアップしてる
…あきらなにしてたん?
37326/06/20(土)00:20:53No.1441531495+
無限柔道編
37426/06/20(土)00:20:55No.1441531506+
>チーム8は笹木が次鋒のダントツじゃなくなってカゲツが全勝できなくなった時点でかなり絶望的
そもそも笹木は次鋒の中で元々抜けてた訳じゃないからなあ…
先鋒と副将よりは勝ちの目があるから勝ってもらわないと困るという枠で
37526/06/20(土)00:20:56No.1441531515そうだねx1
もけはなびはかなり面白かったから今後も続いて欲しい
37626/06/20(土)00:21:03No.1441531553+
あーモダンだから投げがODに化けるのか
同時押しでやってんだな
37726/06/20(土)00:21:05No.1441531563+
>先鋒〜大将のうちどの組み合わせが選ばれるかがランダム
あっそうなんだ
あまりにも芸術品作りルールだなと思ったけどそりゃそうか
37826/06/20(土)00:21:25No.1441531683+
>>はなびがかなりの伸びたから本番は結構分からなくなってる
>もけのはなびさんコーチング追ってたけどはなびさんマジで格ゲーの基礎知らない状態で戦ってたからね
投げ相打ち+有利フレームの組み合わせクイズでもけ巻き込んで混乱してるの面白すぎた
37926/06/20(土)00:21:49No.1441531813+
無限に柔道でハメられるオリバー
師匠「具合悪くなってきた〜」
藍沢エマ「気持ちいい〜」
「おい敵いるぞ!」
38026/06/20(土)00:21:51No.1441531822そうだねx1
>>フィジカルはあるから相対的に知識を得てパワーアップしてる
>…あきらなにしてたん?
フレーム教える段階じゃなかった大パン花鳥も安定させるのに精いっぱいだったし
38126/06/20(土)00:21:52No.1441531827+
>>フィジカルはあるから相対的に知識を得てパワーアップしてる
>…あきらなにしてたん?
高木も言ってたがあきらさんはちゃんと教えてた
38226/06/20(土)00:22:02No.1441531880そうだねx3
全ランダムだったら仮にアキロゼvsカゲにぃとかなった時が酷すぎるだろ!
38326/06/20(土)00:22:04No.1441531892+
>あーモダンだから投げがODに化けるのか
>同時押しでやってんだな
なので投げボタンは設定したい…のだけどデバイスによってはボタン足りねえ
38426/06/20(土)00:22:05No.1441531896+
もけのコーチングははなびがこのゲームを知らない原始人すぎてキャラ対とかほとんどゼロでフレームの説明とトレモの使い方とコマンド練習で全部終わったの本当に面白い
ただそれで伸びてる
38526/06/20(土)00:22:15No.1441531943+
ちょやさんは頭いいからちゃんと教えたらメキメキ伸びるわな
38626/06/20(土)00:22:16No.1441531946+
おーはなび勝った
38726/06/20(土)00:22:21No.1441531966+
はなび読み合い制したなあ!
38826/06/20(土)00:22:23No.1441531973+
前回は大将が背負いまくるルールだったが今回は誰もが背負う可能性がある
38926/06/20(土)00:22:25No.1441531983そうだねx5
>>叶、はなびがフレーム知らないの気づいてプラスの技しか振らなくなってるの笑う
>くろのわの人類舐めてる方
どっちもやんけ
39026/06/20(土)00:22:25No.1441531987+
>>チーム8は笹木が次鋒のダントツじゃなくなってカゲツが全勝できなくなった時点でかなり絶望的

ゆうて今回の笹木、戦績悪くなくね?
まじで双方の調子次第な気がする
39126/06/20(土)00:22:29No.1441532015+
はなびまーじか…
39226/06/20(土)00:22:30No.1441532019+
はなびやーる!
39326/06/20(土)00:22:31No.1441532025そうだねx4
フレーム分かってないって気づいたのに負けるな
39426/06/20(土)00:22:33No.1441532029+
はなびやるやん
39526/06/20(土)00:22:52No.1441532127+
あのミリの状態からよう勝った
39626/06/20(土)00:22:58No.1441532161+
笹木はかなり頑張ってるよ
ただチーム的には全勝しないときついってだけ
39726/06/20(土)00:23:02No.1441532181+
>本番は緊張で頭おかしくなる人が絶対に出るからな
>スクリムですらおかしくなってる人いるのに
去年のアルさん戦の葛葉とか初戦で1ー2で自分が三連続で取らない限り負けって
想定しうる最大値の緊張背負って対空マジで出なくなってたもんな
39826/06/20(土)00:23:27No.1441532300+
>全ランダムだったら仮にアキロゼvsカゲにぃとかなった時が酷すぎるだろ!
えっちな対決にすれば勝てるぞ!
39926/06/20(土)00:23:28No.1441532306+
>ゆうて今回の笹木、戦績悪くなくね?
>まじで双方の調子次第な気がする
ローレン以外には全部1-1かな
でもメンタルはオワってます
40026/06/20(土)00:23:40No.1441532382+
はなびマリーザってMR1700くらいあった気がするけどそんな野生で戦ってたのか
40126/06/20(土)00:23:51No.1441532434+
>笹木はかなり頑張ってるよ
>ただチーム的には全勝しないときついってだけ
全勝しても2-2の時のルールがきつすぎてな〜
40226/06/20(土)00:23:58No.1441532483そうだねx4
>フレーム分かってないって気づいたのに負けるな
俺たちのよく知る十の姿
40326/06/20(土)00:24:10No.1441532527そうだねx3
>もけのコーチングははなびがこのゲームを知らない原始人すぎてキャラ対とかほとんどゼロでフレームの説明とトレモの使い方とコマンド練習で全部終わったの本当に面白い
>ただそれで伸びてる
トレモ初見みてえな知識だったのはマジであきらお前…!ってなりました
40426/06/20(土)00:24:23No.1441532579+
チーム6で七色のナウマンが擦られ続けてる
40526/06/20(土)00:24:29No.1441532616+
>はなびマリーザってMR1700くらいあった気がするけどそんな野生で戦ってたのか
ノリで戦ても応えてくれるキャラだったからな
40626/06/20(土)00:24:30No.1441532624+
今年は苦しんでたけどショウダウン初回は結構勝ってたんだっけはなび
40726/06/20(土)00:24:35No.1441532647そうだねx1
れんくんさんが崩れなすぎておもんないからどうにかして壊れて欲しい
40826/06/20(土)00:24:51No.1441532755+
>トレモ初見みてえな知識だったのはマジであきらお前…!ってなりました
教えてるってもちょけてる時間のほうが多そう
40926/06/20(土)00:25:17No.1441532886+
>想定しうる最大値の緊張背負って対空マジで出なくなってたもんな
あれは直前のアドバイスも悪く作用してたと思う
41026/06/20(土)00:25:27No.1441532951+
そうそうコマ投げキャラにはこのOD逆択ロリがあんだよなブランカ
41126/06/20(土)00:25:27No.1441532954+
れんくんは葛葉に負けてもアーハンくらいだからぷるるあたりに負けないと壊れない
41226/06/20(土)00:25:38No.1441533019そうだねx2
>今年は苦しんでたけどショウダウン初回は結構勝ってたんだっけはなび
相手しすこなのでお察しください…
41326/06/20(土)00:26:01No.1441533130+
伊波強いなー
41426/06/20(土)00:26:10No.1441533176そうだねx3
大会の緊張って世界的に活躍してるベーシストすら頭真っ白にするからな…
41526/06/20(土)00:26:37No.1441533313+
マリーザは当て感を鍛えれば戦えるから当て感しか鍛えてなかったくらいの感じだと舞の大Pの当て方見てて思った
41626/06/20(土)00:26:50No.1441533371+
>れんくんは葛葉に負けてもアーハンくらいだからぷるるあたりに負けないと壊れない
ぷっさんvsれんくんは結構因縁の勝負でもあるから負けても今回は負けちゃったかーでれんくん的には壊れるまでいかなそう
全く響かないことはないだろうけど
41726/06/20(土)00:27:03No.1441533417+
V最ってスクリム番長がそのまま優勝した例ってあるっけ
41826/06/20(土)00:27:09No.1441533453+
さすが起き攻めNo.1キャラと言われるだけあるなブランカ
41926/06/20(土)00:27:39No.1441533583+
>V最ってスクリム番長がそのまま優勝した例ってあるっけ
FPSの方含めてもなかったと思う
42026/06/20(土)00:27:40No.1441533588そうだねx3
こんだけ勝ってる伊波も葛葉カップのオリバー戦そんなのやらないだろってミス連発して優勝逃してるからな
42126/06/20(土)00:27:56No.1441533648+
笹木と不破は今日は後輩の3D御披露目配信ででバンド演奏してからスクリム来てるのハードすぎる
42226/06/20(土)00:28:20No.1441533746+
千羽師匠とやるのマジで全員嫌がってそうだよな
褒め言葉です
42326/06/20(土)00:28:20No.1441533748+
ドラフトがウェーバーと逆ウェーバーを交互にやる方式だから
カゲにいは先鋒副将が最後の方で次鋒が最初の方で指名できたはずで笹木は勝ってもらわな困る枠
42426/06/20(土)00:28:24No.1441533765+
個人戦ならまだしもチーム戦なんて余計に重圧かかるからな…
42526/06/20(土)00:28:26No.1441533774+
>V最ってスクリム番長がそのまま優勝した例ってあるっけ
あぺやVALO含めても多分ない
42626/06/20(土)00:28:36No.1441533813そうだねx3
笹木は今日スクリム休みじゃね?
42726/06/20(土)00:28:38No.1441533821+
師匠プレイがマジで偉いな
42826/06/20(土)00:28:51No.1441533877そうだねx1
大将投げキャラ3枚のお陰で何処からでも壊れるぞ
42926/06/20(土)00:29:15No.1441533994+
>個人戦ならまだしもチーム戦なんて余計に重圧かかるからな…
それでいて試合中は孤独という…
43026/06/20(土)00:29:16No.1441534001+
師匠やーる
43126/06/20(土)00:29:16No.1441534005+
楽しみだけど21日ってW杯と被ってるか...?
43226/06/20(土)00:29:22No.1441534029+
にじは大会出たあとだったり案件のあとだったりライブのあとだったりすげー大変そうだな
43326/06/20(土)00:29:23No.1441534031+
師匠安定感あるな
43426/06/20(土)00:29:35No.1441534078+
前回のvaloでスクリム番長だったツルギのチームが見事な芸術品になりかけたからな…
43526/06/20(土)00:29:36No.1441534082+
処理じゃない
ガン処理
43626/06/20(土)00:29:41No.1441534103そうだねx1
>V最ってスクリム番長がそのまま優勝した例ってあるっけ
QEDはスクリム一位で行って本番も一位だったはず
43726/06/20(土)00:29:55No.1441534164+
>笹木は今日スクリム休みじゃね?
笹木はずっと自主練やね
さっきまでたいじの熱いビデオレターみてた
43826/06/20(土)00:29:56No.1441534168+
師匠れんくんから一本取ってるのマジか!
43926/06/20(土)00:30:00No.1441534187+
圧がすげえわ師匠
44026/06/20(土)00:30:01No.1441534189+
>V最ってスクリム番長がそのまま優勝した例ってあるっけ
エペのQEDとか割とそんな感じじゃない
まぁぶっちぎりじゃなくて優勝候補上位数チームの一つぐらいではあったか?
44126/06/20(土)00:30:48No.1441534395+
マノンはこれがあるからこえーんだ
44226/06/20(土)00:30:57No.1441534438+
おにぴコマ投げキャラやってんねえ!
44326/06/20(土)00:31:20No.1441534547そうだねx2
今回の大会でみればスクリムですら抜けてるチームがないからなしかも前半でその動き出来てたら結果変わってそうなの結構あるし
44426/06/20(土)00:31:39No.1441534634+
師匠マジ強くね?
44526/06/20(土)00:31:50No.1441534686+
第一回から一番伸びた大将千羽師匠だと思うわ
44626/06/20(土)00:31:55No.1441534710+
れんくんがなすすべもなく…
44726/06/20(土)00:32:35No.1441534895+
OD設置も弾抜けスパイアで無効化できるんだすげえ
44826/06/20(土)00:33:14No.1441535060+
>前回のvaloでスクリム番長だったツルギのチームが見事な芸術品になりかけたからな…
エイトくんが全てを破壊しててネオポルテやっとるな?ってなったやつだっけ
44926/06/20(土)00:33:17No.1441535074+
師匠これは台風の目か?
45026/06/20(土)00:33:18No.1441535078そうだねx8
JPとMリリーどっちも応援出来ないから猫耳エマたそを見つめてる
45126/06/20(土)00:33:54No.1441535222+
そうなんだよな
れんくんはこの冷徹シューティングモードがあるんだよなあ
45226/06/20(土)00:34:25No.1441535368+
ワープが機能するJPは最強とされており
45326/06/20(土)00:34:32No.1441535399+
師匠は去年もこんな扱いだった気がする…
リリーだからなのか分からんけど強いのになんかダークホース言われてる
45426/06/20(土)00:34:38No.1441535422+
シューティングが始まるとやっぱりJPの土俵だな
と言うかなんで近接でも普通に戦ってんだよ
45526/06/20(土)00:34:47No.1441535469そうだねx4
鬼ヶ谷テンとかいうギリギリ勝負製造機
45626/06/20(土)00:35:07No.1441535552そうだねx3
ガヤテン2先とったー
45726/06/20(土)00:35:23No.1441535612+
JPが調整でずっと守られてるのはなんでなんだろう
45826/06/20(土)00:35:24No.1441535617+
おにぴコマ投げやりきったなあ
45926/06/20(土)00:35:27No.1441535633+
紙一重とは言えカゲツに勝つかぁ
46026/06/20(土)00:35:43No.1441535704そうだねx2
師匠ずっと強いのにね
46126/06/20(土)00:36:02No.1441535789+
ガヤテン雄叫び上げながらVC帰ってくるの珍しいな
カゲにぃ相手だもんな嬉しいよなぁ
46226/06/20(土)00:36:17No.1441535840そうだねx4
>師匠は去年もこんな扱いだった気がする…
>リリーだからなのか分からんけど強いのになんかダークホース言われてる
Mリリーっていうのが爆弾すぎる
46326/06/20(土)00:36:25No.1441535869そうだねx1
麻雀の人のイメージが強すぎるのかもしれない
46426/06/20(土)00:36:38No.1441535930そうだねx3
>前回のvaloでスクリム番長だったツルギのチームが見事な芸術品になりかけたからな…
すみません存在すら消えて振り返りや二次会もないチームが
46526/06/20(土)00:37:08No.1441536047+
ガヤテンチーム最強あるかこれ
46626/06/20(土)00:37:22No.1441536099+
だめだ…JPだ…
46726/06/20(土)00:37:25No.1441536113+
>すみません存在すら消えて振り返りや二次会もないチームが
そっちはスクリムからずっとボロボロで順当だったから…
46826/06/20(土)00:37:27No.1441536118+
れんくんつえー
46926/06/20(土)00:37:47No.1441536224+
これはリリーだときついか
47026/06/20(土)00:37:50No.1441536240+
だめだれんくんだ…
47126/06/20(土)00:37:55No.1441536260+
そのバクステうますぎない?
47226/06/20(土)00:38:32No.1441536433そうだねx2
>ガヤテンチーム最強あるかこれ
今のところスクリムだとトップだしな
先鋒かなっつ次鋒きゅぴちゃんがわりと安定して勝ちまくってるのが超デカい
47326/06/20(土)00:38:35No.1441536450+
カゲツ今日の夢はコマ投げ
寝不足確定です
47426/06/20(土)00:38:50No.1441536540+
テンくんカゲツと葛葉に勝ってるのすげえな
これで本番れんくんに勝てればかなり優勝見える
47526/06/20(土)00:39:05No.1441536612そうだねx4
チーム2はコーチの出席率たけぇのもデカいよな
47626/06/20(土)00:39:21No.1441536704+
本番コマ投げ勢が全て壊すかれんくんが美味しくいただくかの2択なんだよな…
47726/06/20(土)00:39:26No.1441536722+
チーム2のチームコーチって誰?
47826/06/20(土)00:39:29No.1441536739そうだねx1
ガヤテンはずっとやってるから応援したくなるんだよなマノンだけど
47926/06/20(土)00:39:52No.1441536833+
私はサッカーとlolとスト6が好きで大会見るのが大好きなのですが
助けてほしいのですが
48026/06/20(土)00:40:15No.1441536959+
ぶいすぽの殺人マシーン担当すぎる
48126/06/20(土)00:40:41No.1441537085+
先鋒次鋒が8割勝ててるのはあまりにも負けの目が小さい
48226/06/20(土)00:40:49No.1441537113そうだねx2
>私はサッカーとlolとスト6が好きで大会見るのが大好きなのですが
>助けてほしいのですが
やかましい幻影陣で増えろ
48326/06/20(土)00:40:57No.1441537138そうだねx1
>チーム2のチームコーチって誰?
稲葉
48426/06/20(土)00:41:06No.1441537175+
戦法はかなっつが本番バグる気しないのが絶望的なんだよな…
次鋒で同じく勝率1位のレイドはちょくちょくバグりそうな香りが匂い立ってるんだが
48526/06/20(土)00:41:18No.1441537222+
全体の士気考えたら先鋒次鋒で勝っておきたいよな
48626/06/20(土)00:41:26No.1441537251+
>>すみません存在すら消えて振り返りや二次会もないチームが
>そっちはスクリムからずっとボロボロで順当だったから…
スクリムから本番まで全敗でインタビュー拒否って解散という
48726/06/20(土)00:41:30No.1441537265+
かなっつが大会でも崩れる感じしないからなMなのとヴァイパーの対策する側が実戦で壊れるだろうしな
48826/06/20(土)00:41:32No.1441537270+
稲葉なるおネコわか文豪って強いのに大会あんま関係ないメンツだからな
全員EVOは行かないしトパチャンある文豪もA STAGEからだし
48926/06/20(土)00:41:41No.1441537301+
かなっつヴァイパーのくせに安定感しかないのズルだろ
49026/06/20(土)00:41:50No.1441537352そうだねx1
>私はサッカーとlolとスト6が好きで大会見るのが大好きなのですが
>助けてほしいのですが
楽しんでください
49126/06/20(土)00:41:58No.1441537388+
Mヴァイパーの実践値が高すぎる
49226/06/20(土)00:42:12No.1441537463+
>稲葉なるおネコわか文豪って強いのに大会あんま関係ないメンツだからな
>全員EVOは行かないしトパチャンある文豪もA STAGEからだし
文豪はEVO行くっぽいぞ
49326/06/20(土)00:42:20No.1441537493そうだねx1
かなっつ正直副将レベルでも全然勝てそうなんだよな
49426/06/20(土)00:42:21No.1441537501+
>稲葉なるおネコわか文豪って強いのに大会あんま関係ないメンツだからな
>全員EVOは行かないしトパチャンある文豪もA STAGEからだし
なるお、お前はEVOに行け
フェニックスを打て
49526/06/20(土)00:43:06No.1441537684+
>Mヴァイパーの実践値が高すぎる
できるぼったくりと釣り行動が多すぎる…!
49626/06/20(土)00:43:32No.1441537803+
なるおは子供いるから…
49726/06/20(土)00:43:56No.1441537887そうだねx4
イングリッドつれーとか言ってたらMヴァイパーのほうが辛かった
49826/06/20(土)00:44:23No.1441537999そうだねx1
>ガヤテンはずっとやってるから応援したくなるんだよなマノンだけど
年明けにマノン始めてC転向からV最までの3か月本当にスト6しかしてなくてビビる
49926/06/20(土)00:44:34No.1441538042そうだねx1
>かなっつ正直副将レベルでも全然勝てそうなんだよな
結構技擦りもしてるし流石に副将ラインだと対応されて4-3のギリ負け越しくらいにはなりそう
でも全敗はしないかもな…
50026/06/20(土)00:44:53No.1441538116そうだねx1
>楽しんでください
俺が聖徳太子ならよかったのに…
50126/06/20(土)00:45:15No.1441538202そうだねx1
>かなっつ正直副将レベルでも全然勝てそうなんだよな
でもアルマスの叶にわからされてたから…
50226/06/20(土)00:45:30No.1441538269+
>イングリッドつれーとか言ってたらMヴァイパーのほうが辛かった
ハイジャンキャンセルとサンキャンの入力してくるなんて聞いてないよ…
50326/06/20(土)00:45:40No.1441538319+
稲葉が厨房みたいなバニ擦りしてくるのにプロでも真面に対応できてないからな
50426/06/20(土)00:45:49No.1441538363+
ガヤテンはネオポルテ唯一の大将だから気合い入ってそう
50526/06/20(土)00:46:00No.1441538399そうだねx2
>>かなっつ正直副将レベルでも全然勝てそうなんだよな
>でもアルマスの叶にわからされてたから…
「アルマスどんなもん?」
50626/06/20(土)00:46:24No.1441538480+
小柳も順当に強いし先鋒内のレベル差が…
50726/06/20(土)00:46:57No.1441538598+
小柳前半勝ててなかったら順当に伸びた
50826/06/20(土)00:47:31No.1441538709+
>小柳前半勝ててなかったら順当に伸びた
竹柳バンブー
50926/06/20(土)00:48:43No.1441538951+
スクリム全敗は流石にいないよね?
51026/06/20(土)00:49:06No.1441539045+
前回も予選無敗のひなーのが本戦ですみーとみみたやに負けたり
番狂わせがあるから2daysは楽しいよね
51126/06/20(土)00:49:12No.1441539076+
>スクリム全敗は流石にいないよね?
アキロゼすら勝ってるからいないんじゃないか
51226/06/20(土)00:49:31No.1441539158+
>>楽しんでください
>俺が聖徳太子ならよかったのに…
聖徳太子なら流石にLoLやった方がいい
51326/06/20(土)00:49:35No.1441539171+
ナウマンでいい
51426/06/20(土)00:50:00No.1441539273+
ちょい上でも話してたけど本番の緊張が襲いかかるからな…
51526/06/20(土)00:50:07No.1441539304+
ダメです、つむオーンのCPU使用率が120%になってます
51626/06/20(土)00:50:12No.1441539317+
つむ王改造手術受けまくって順調に強くなっとるな
51726/06/20(土)00:50:41No.1441539429そうだねx2
もう明日から本番ってマジ
51826/06/20(土)00:51:38No.1441539650そうだねx1
>スクリム全敗は流石にいないよね?
二日目か三日目で消えてるはず
2周分合計で見ると0勝n分7-n敗な人はいるかもだが
51926/06/20(土)00:51:52No.1441539687+
つむおじ見てると他ゲーがめちゃくちゃ強い奴は伸びやすいのを感じる


fu6861614.jpg fu6861593.jpg fu6861610.jpg fu6861606.jpg 1781878469649.jpg fu6861661.jpg