二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781876006394.webp-(8516 B)
8516 B26/06/19(金)22:33:26No.1441493561+ 23:56頃消えます
トリッカルリバイブ…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/19(金)22:34:01No.1441493800+
ウイは予想外すぎたにゃん
226/06/19(金)22:34:41No.1441494066+
サワヨが捨てようとしたりやってることお母様そっくりと指摘されるのは笑っちゃったにゃん
326/06/19(金)22:36:21No.1441494781+
ちょうど日本版の方で5000年後の市長様が私たち以外は眠りについて〜って言ってたから
ちゃんとこの辺は色々先に考えられてたんだなってなったにゃん
426/06/19(金)22:37:02No.1441495076+
これ世界がもう死が取り除かれなくなってるにゃん?
526/06/19(金)22:38:09No.1441495531そうだねx3
>ちょうど日本版の方で5000年後の市長様が私たち以外は眠りについて〜って言ってたから
>ちゃんとこの辺は色々先に考えられてたんだなってなったにゃん
🌳「この世界の子はゆっくり安らかな眠りについてもしどうしようもなくなったら週末農場にみんなで行くよ」
🌳「あっ外来種のエルフはそこでくたばって」
626/06/19(金)22:39:15No.1441495975+
お母様が本当に死んでたらニフェルと出会ってるはずだろうし娘と出会ってるから謎の餅空間でヴィヴィみたいにクソみたいに自虐してるとかにゃん?
726/06/19(金)22:39:58No.1441496240+
5000年後も持ったのと比べてこっちの世界は既にボロボロにゃんね
826/06/19(金)22:40:32No.1441496440+
>🌳「あっ外来種のエルフはそこでくたばって」
恐ろしい!
926/06/19(金)22:41:18No.1441496718+
ヴィヴィはいい加減感情的になって暴走する癖なんとかしろにゃん
何回それでミスるにゃん
1026/06/19(金)22:41:56No.1441496974+
>ウイは予想外すぎたにゃん
既に死んでたんだね。
1126/06/19(金)22:43:30No.1441497651+
シルヴィアが普通に序列ごぼう抜きするレベルで強いにゃん…
1226/06/19(金)22:44:00No.1441497886+
>ヴィヴィはいい加減感情的になって暴走する癖なんとかしろにゃん
>何回それでミスるにゃん
わたくしが悪かったサワヨ!
記憶消すサワヨ!
1326/06/19(金)22:44:05No.1441497924+
>ヴィヴィはいい加減感情的になって暴走する癖なんとかしろにゃん
>何回それでミスるにゃん
愛ゆえに
1426/06/19(金)22:44:40No.1441498164そうだねx5
>わたくしが悪かったサワヨ!
うn
>記憶消すサワヨ!
や、やめろー!
1526/06/19(金)22:45:33No.1441498587+
けどなんかハッピーエンドに向かってる感はあるにゃん
ヴィヴィがすげーきつめのお仕置き受けてるけど
1626/06/19(金)22:45:52No.1441498714+
ヴィヴィを虐めて虐めて…シーズン3でとうとう姉妹と和解か…!
ウイが闇落ちしたわ…
1726/06/19(金)22:45:53No.1441498717そうだねx4
ヴィヴィが思ってるよりみんなヴィヴィのこと好きだよってのは本当に思う
1826/06/19(金)22:46:46No.1441499131+
ヴィヴィ曇らせて興奮してそう感が凄いにゃん…
1926/06/19(金)22:47:03No.1441499235+
>ヴィヴィ曇らせて興奮してそう感が凄いにゃん…
筆のノリ具合がすごい
2026/06/19(金)22:47:39No.1441499478そうだねx1
>ヴィヴィが思ってるよりみんなヴィヴィのこと好きだよってのは本当に思う
言われてみるとエヴァQとシン前半のシンジくんみたいだな…
悪い事やってるのになんでみんな優しいんだよって自暴自棄みたいになってるところはある
2126/06/19(金)22:49:09No.1441500164+
>ヴィヴィが思ってるよりみんなヴィヴィのこと好きだよってのは本当に思う
ネティ「高圧的で独善的で権威主義で口調がおかしいあのヴィヴィがですか?」
2226/06/19(金)22:49:52No.1441500473+
愛のエルダインの力本当に使わないな……
2326/06/19(金)22:50:07No.1441500585そうだねx3
>>ヴィヴィが思ってるよりみんなヴィヴィのこと好きだよってのは本当に思う
>ネティ「高圧的で独善的で権威主義で口調がおかしいあのヴィヴィがですか?」
お前の口調も大概だろ!
2426/06/19(金)22:50:08No.1441500599そうだねx2
そんなに優しくしないでもっと自分をむしろボロクソ言ってくれ!って感じだよねシーズン3のヴィヴィ
2526/06/19(金)22:50:43No.1441500859+
>お前の口調も大概だろ!
ダーヤに言われててダメだった
2626/06/19(金)22:51:18No.1441501151そうだねx2
いやマジでニフェルは気づいてなかったのにアイシア戦犯すぎるだろ
2726/06/19(金)22:52:02No.1441501476+
>5000年後も持ったのと比べてこっちの世界は既にボロボロにゃんね
教授を呼び寄せたのは良かったけどそれがとんでもなく力使っちゃった…
2826/06/19(金)22:52:36No.1441501729+
>いやマジでニフェルは気づいてなかったのにアイシア戦犯すぎるだろ
アイシアくんはオナホロだ。
2926/06/19(金)22:52:43No.1441501781+
シルヴィアレスバ強いな?
3026/06/19(金)22:53:37No.1441502194+
クレープより小さい?
えちほっぺ沢山増えてください(しみじみ)
3126/06/19(金)22:54:23No.1441502513+
>シルヴィアレスバ強いな?
かなり理知的だったしけどヴィヴィに甘えたい子供なんだね。
3226/06/19(金)22:55:30No.1441502990+
fu6861402.jpg
歓迎序列戦とかいう謎文化えっちだ
3326/06/19(金)22:55:57No.1441503177+
>これ世界がもう死が取り除かれなくなってるにゃん?
だいぶ世界の法則が壊れてきてるにゃん
今までみたいにギャグでやったら永眠とか笑えないことになりそうにゃん
3426/06/19(金)22:56:39No.1441503449+
ヴィヴィとシルヴィア並べると専用セリフになるのいいにゃんね
3526/06/19(金)22:56:49No.1441503511+
シルヴィアが死んでヴィヴィが犠牲にまでは予想してたけど
前後の展開がキツすぎる…絶対にヴィヴィを虐めるという強い意志を感じる
3626/06/19(金)22:57:10No.1441503654+
>今までみたいにギャグでやったら永眠とか笑えないことになりそうにゃん
ネルがマジで危なかったにゃん
3726/06/19(金)22:58:34No.1441504148+
fu6861421.jpg
あの槍そう使うんだ……ってなった
3826/06/19(金)22:59:53No.1441504611そうだねx5
「」ミーたちの予想
ヴィヴィがシルヴィアのためにエルダインの力を犠牲にして死ぬ?

エピドの回答
シルヴィアが自分の水銀のせいで生まれながらにしてきつい咳を持ってる
ヴィヴィが誤って自分の手で娘をナイフで刺し殺す
ヴィヴィがエルダインの力を犠牲にして死ぬ
ヴィヴィは生かすから代わりにウイを殺す
3926/06/19(金)23:00:25No.1441504800+
ウイが幸せにしてあげるね
4026/06/19(金)23:01:17No.1441505097そうだねx8
>「」ミーたちの予想
>ヴィヴィがシルヴィアのためにエルダインの力を犠牲にして死ぬ?
>↓
>エピドの回答
>シルヴィアが自分の水銀のせいで生まれながらにしてきつい咳を持ってる
>ヴィヴィが誤って自分の手で娘をナイフで刺し殺す
>ヴィヴィがエルダインの力を犠牲にして死ぬ
>ヴィヴィは生かすから代わりにウイを殺す
クソエピド、シリアスとか暗い話じゃなく楽しい世界は何だったんですか。
4126/06/19(金)23:01:52No.1441505303+
地味にウロスを週末農場送りにした話もしてたね
4226/06/19(金)23:02:09No.1441505406そうだねx6
>「」ミーたちの予想
>ヴィヴィがシルヴィアのためにエルダインの力を犠牲にして死ぬ?
>↓
>エピドの回答
>シルヴィアが自分の水銀のせいで生まれながらにしてきつい咳を持ってる
>ヴィヴィが誤って自分の手で娘をナイフで刺し殺す
>ヴィヴィがエルダインの力を犠牲にして死ぬ
>ヴィヴィは生かすから代わりにウイを殺す
どうやったらヴィヴィが一番苦しむか考えに考えてお出ししてきた匠の味
4326/06/19(金)23:02:49No.1441505657+
正直農場の主よりエーダルの方が酷くない?
4426/06/19(金)23:03:36No.1441505968+
やっぱ酷いことされたとき殺してやるが口から出る子はいいなと思いました
4526/06/19(金)23:03:48No.1441506035+
>fu6861421.jpg
>あの槍そう使うんだ……ってなった
これよくアップルの審査通ったなって
4626/06/19(金)23:03:56No.1441506086そうだねx3
使徒達つんつんしてエーダル来ないの〜?してるニフェルちゃんかわいい
4726/06/19(金)23:04:31No.1441506257そうだねx5
>正直農場の主よりエーダルの方が酷くない?
生まれた時から荒野に隔離されて親から嫌われて大概な扱いにゃん
4826/06/19(金)23:05:13No.1441506508+
>いやマジでニフェルは気づいてなかったのにアイシア戦犯すぎるだろ
取り敢えず会社破綻してホームレスにはなって欲しい
4926/06/19(金)23:05:55No.1441506740+
えっマジで?ってなってるからニフェルはアイシャさえ来なきゃ何も気づかなかったんだよなこれ
5026/06/19(金)23:06:27No.1441506919+
>>fu6861421.jpg
>>あの槍そう使うんだ……ってなった
>これよくアップルの審査通ったなって
全年齢での審査だしね
5126/06/19(金)23:06:43No.1441507005+
r41リニュアから何やってたのかサメリアが把握してればなあ
やべーAI作ったりここら辺知らなかったりポンコツすぎるだろ
5226/06/19(金)23:07:24No.1441507254+
幼女を親がナイフで刺すシーンって結構厳しいからな
5326/06/19(金)23:07:39No.1441507328+
お母様 サワヨ 同じ
5426/06/19(金)23:08:14No.1441507548+
>けどなんかハッピーエンドに向かってる感はあるにゃん
>ヴィヴィがすげーきつめのお仕置き受けてるけど
ウイの記憶問題とか解決無理感あったからようやくにゃんね
まあとっくに死んでたはびっくりするにゃんけど
5526/06/19(金)23:09:08No.1441507881+
>正直農場の主よりエーダルの方が酷くない?
エーダルはずっとひどいから
5626/06/19(金)23:09:30No.1441508026+
>えっマジで?ってなってるからニフェルはアイシャさえ来なきゃ何も気づかなかったんだよなこれ
実際教主呼んでない次元だと5000年後まで存続してるにゃん
5726/06/19(金)23:09:53No.1441508161+
エーダルと今のサワヨの話し合いは絶対面白いから早くみたい気持ちある
5826/06/19(金)23:09:59No.1441508197+
アイシアって割とエルフ版竜族って感じするにゃん
企業序列に煩くてちんちくりんで視野も狭いにゃん
5926/06/19(金)23:10:04No.1441508232+
エーダルはヤドリギちゃんみたいなもんだからね
6026/06/19(金)23:11:21No.1441508678+
すげー世界樹がクソすぎて他の世界樹の枝探しに行く気にまったくなれねぇ!
6126/06/19(金)23:11:26No.1441508704+
個人的にヴィヴィを救えるのはシオンや他の姉妹や教主でもなくダーヤだと思ってる過激ダヤヴィヴィ派なんだけど可能性ありそう?
6226/06/19(金)23:11:38No.1441508778そうだねx3
ニフェルは能力さえナーフすりゃ割とイケると思っている
愛嬌がある
6326/06/19(金)23:12:06No.1441508932+
ヴィヴィが独善的にシルヴィア捨てようとしたのはお母様そっくりのムーブすぎる…
6426/06/19(金)23:12:43No.1441509144+
というかボルケニカ島から全然進めて無いにゃん
R41とか色々あったから仕方ないけど…
6526/06/19(金)23:13:06No.1441509271そうだねx2
>ニフェルは能力さえナーフすりゃ割とイケると思っている
>愛嬌がある
というかほっぺつまめるしね
産まれてからずっと荒野でぼっちで親には忌み嫌われてって現状エーリアスで一番不幸な存在ではある
6626/06/19(金)23:13:13No.1441509317+
リニュア時空グローバル版で見返してて眠ってるとしか言ってないからもしかして7姉妹復活させてないから長持ちだったのかなとちょっと思った
6726/06/19(金)23:13:46No.1441509524+
>「」ミーたちの予想
>ヴィヴィがシルヴィアのためにエルダインの力を犠牲にして死ぬ?
>↓
>エピドの回答
>シルヴィアが自分の水銀のせいで生まれながらにしてきつい咳を持ってる
>ヴィヴィが誤って自分の手で娘をナイフで刺し殺す
>ヴィヴィがエルダインの力を犠牲にして死ぬ
>ヴィヴィは生かすから代わりにウイを殺す
人の心とかないんかにゃん?
6826/06/19(金)23:14:39No.1441509836+
r41リニュアは毎回これニフェルにプレゼンしてたにゃん?
6926/06/19(金)23:15:00No.1441509959+
ウイの記憶というか魂というか
それがどこにいたのか判明したからエルダイン姉妹の未来はむしろ見えてきた気はする
7026/06/19(金)23:15:21No.1441510051+
ウイと言えば中の人が丁度生配信でメインストーリーやっている
7126/06/19(金)23:16:33No.1441510440+
fu6861526.jpeg
叔母様と呼ばれるアヤやシオンに泣ける。
7226/06/19(金)23:16:58No.1441510580+
毛虫イード(リハビリ)でエルダイン権能から解放される姉妹たちの話を先に始めたのは温情だと思う
7326/06/19(金)23:17:19No.1441510705+
>ウイの記憶というか魂というか
>それがどこにいたのか判明したからエルダイン姉妹の未来はむしろ見えてきた気はする
あとはニフェルを説得したり直せばいいだけだからね
どうすればそれができるか全く分からんけど
7426/06/19(金)23:17:26No.1441510741+
教団で奉仕活動してたと思ったら娘が出来て帰ってきた
7526/06/19(金)23:18:00No.1441510940+
>毛虫イード(リハビリ)でエルダイン権能から解放される姉妹たちの話を先に始めたのは温情だと思う
イードってあれよく分からなかったけど何で権能なくなったにゃん?
7626/06/19(金)23:18:28No.1441511094+
サンドバッグ用として吊るされているオパール好き
7726/06/19(金)23:18:30No.1441511102そうだねx3
>教団で奉仕活動してたと思ったら娘が出来て帰ってきた
コレクション最低っす!!
7826/06/19(金)23:19:49No.1441511551+
スターゲイザーのヨミとかシーズン3に関わってくると思ったら特になーんもないにゃん
7926/06/19(金)23:21:07No.1441511986+
クロエはもうエルダインの力セバスチャンに渡したから脱エルダインみたいなもんにゃん
8026/06/19(金)23:21:15No.1441512034+
おーいエーダルー(死)
エーダルやーい(死)
してるところすき
8126/06/19(金)23:21:37No.1441512163+
えちえち姉妹丼大作戦見るまで死ねないから絶対ハッピーエンドになってもらうよ。
8226/06/19(金)23:22:13No.1441512360そうだねx6
>教団で奉仕活動してたと思ったら娘が出来て帰ってきた
あ…あ…
8326/06/19(金)23:23:11No.1441512672+
四つん這いでタップダンスするオパールがキモい
8426/06/19(金)23:23:40No.1441512843+
>四つん這いでタップダンスするオパールがキモい
これスピキ?
8526/06/19(金)23:24:54No.1441513295+
ここら辺の話をグロ板でやるのは後2年後ぐいにゃんね
8626/06/19(金)23:25:18No.1441513425+
>r41リニュアから何やってたのかサメリアが把握してればなあ
>やべーAI作ったりここら辺知らなかったりポンコツすぎるだろ
伊達にパラレル世界幾つも滅ぼしてないという説得力はある
8726/06/19(金)23:25:32No.1441513519+
>スターゲイザーのヨミとかシーズン3に関わってくると思ったら特になーんもないにゃん
探検が始まらにゃい!!
8826/06/19(金)23:25:33No.1441513522そうだねx5
刺しちゃったところ流石に因果超えて負の都合主義だろとちょっと思ったけど
シルヴィアちゃまがあまりにもお利口さんすぎて「またオムニのメンタルがー!」ってなってて
この子ならサワヨ任せられるな…ってなった
8926/06/19(金)23:25:37No.1441513548+
>ここら辺の話をグロ板でやるのは後2年後ぐいにゃんね
グローバル版ヴィヴィの声でこの話がみたいにゃん……
9026/06/19(金)23:26:13No.1441513739+
ニフェルは幽霊らしく自分の概念に忠実だからどうしたら死を説得できるんだろうな…
9126/06/19(金)23:26:26No.1441513813そうだねx1
>この子ならサワヨ任せられるな…ってなった
サワヨ…精神年齢が既に娘に負けてます…
9226/06/19(金)23:26:52No.1441513967+
>ニフェルは幽霊らしく自分の概念に忠実だからどうしたら死を説得できるんだろうな…
ネカフェ漬けにするか…
9326/06/19(金)23:27:08No.1441514050+
けど刺して死ぬこと自体えっえっ!?て感じだったかはニフェルもびっくりにゃん
9426/06/19(金)23:27:48No.1441514300+
>>ニフェルは幽霊らしく自分の概念に忠実だからどうしたら死を説得できるんだろうな…
>ネカフェ漬けにするか…
リスティベラダークブレットとレスバするにゃんね
9526/06/19(金)23:28:05No.1441514396+
シルヴィアちゃまが良い子なのはサワヨが頑張った結果でもあるから…
9626/06/19(金)23:28:05No.1441514397そうだねx3
二フェルの恨みは正直そうだね×100なので反論できないんだよな…
…間違いなく女神ヘルモチーフなんだしランは頑張ってくれよ?
9726/06/19(金)23:28:17No.1441514449+
落とし所としては輪廻転生システムにするとか?
9826/06/19(金)23:28:21No.1441514464+
>けど刺して死ぬこと自体えっえっ!?て感じだったかはニフェルもびっくりにゃん
エーダル…サービス終了…
9926/06/19(金)23:28:54No.1441514646+
>>けど刺して死ぬこと自体えっえっ!?て感じだったかはニフェルもびっくりにゃん
>エーダル…サービス終了…
お母様ああああああ
10026/06/19(金)23:28:56No.1441514654そうだねx5
エーリアスで一番可哀想な目に遭ってるの間違いなくニフェルだよねこれ…
10126/06/19(金)23:29:18No.1441514799そうだねx3
>個人的にヴィヴィを救えるのはシオンや他の姉妹や教主でもなくダーヤだと思ってる過激ダヤヴィヴィ派なんだけど可能性ありそう?
可能性ほぼないダヤヴィヴィなんか推してる奴に救いなんかあるわけないだろ
10226/06/19(金)23:29:36No.1441514889そうだねx1
まあサワヨはずっとメンタルやられてる状態だし…
10326/06/19(金)23:29:59No.1441515015+
>エーリアスで一番可哀想な目に遭ってるの間違いなくニフェルだよねこれ…
生まれながらにして忌み子です!
じゃあ隔離するね……
これがお母様のやる所業か?
10426/06/19(金)23:30:07No.1441515057そうだねx2
>可能性ほぼないダヤヴィヴィなんか推してる奴に救いなんかあるわけないだろ
ダヤヴィヴィアンチが現れました!恐ろしい!
10526/06/19(金)23:30:37No.1441515228そうだねx2
>エーリアスで一番可哀想な目に遭ってるの間違いなくニフェルだよねこれ…
エルデンリングで見たやつにゃん!
10626/06/19(金)23:30:39No.1441515239+
タマゴ状態で話聞いてたとはいえ物分かりがよすぎる…!
10726/06/19(金)23:31:10No.1441515410そうだねx1
ヴィヴィがゴールディ褒めてたらシルヴィアもゴールディへの評価高いの笑っちゃったにゃん
10826/06/19(金)23:31:42No.1441515572+
スレッドを立てた人によって削除されました
ウイといえばそのキャラクターの生みの親は現在メインストーリーのライブ配信を行っている
10926/06/19(金)23:31:55No.1441515647+
まあ自然に任せると金銀ダイヤモンドみたいな序列になるんだろうなって気はする
11026/06/19(金)23:31:56No.1441515654+
>>エーリアスで一番可哀想な目に遭ってるの間違いなくニフェルだよねこれ…
>エルデンリングで見たやつにゃん!
実際設定周りはエルデンリングとそっくりにゃんね
エルデンリング前に小説版出してるから偶然の一致だけど凄いにゃん
11126/06/19(金)23:32:15No.1441515749+
スレッドを立てた人によって削除されました
今のヴィヴィは七姉妹やダーヤだけじゃなく色んな使徒そして教主の力がいるのでは
そもそもエーダルの秘密を話さないといけない時期が来ている気がする
11226/06/19(金)23:32:30 ID:Okl83WNUNo.1441515841+
スレッドを立てた人によって削除されました
ここら辺知らなかったりポンコツすぎるだろ
まあサワヨはずっとひどいから
11326/06/19(金)23:32:34No.1441515860そうだねx3
いやダヤヴィヴィはかなり熱いだろ…
今回も濃厚だったぞ
11426/06/19(金)23:33:00 ID:Okl83WNUNo.1441515993+
スレッドを立てた人によって削除されました
俺はListybella Dark Bulletと討論するつもりだ
11526/06/19(金)23:33:21No.1441516116+
>いやダヤヴィヴィはかなり熱いだろ…
>今回も濃厚だったぞ
竜族集めてみんなでヴィヴィ探しするあたりダーヤはヴィヴィほんと好きにゃんね
11626/06/19(金)23:33:38No.1441516219+
>いやダヤヴィヴィはかなり熱いだろ…
>今回も濃厚だったぞ
ダーヤがヴィヴィ信頼してたこと確定したしな
11726/06/19(金)23:33:48No.1441516272+
キシャたんからの落差で教主が整うんだね
11826/06/19(金)23:33:54No.1441516300そうだねx6
トリッカルが百合ゲーだと気付くべきだ
11926/06/19(金)23:34:20No.1441516420そうだねx1
>>いやダヤヴィヴィはかなり熱いだろ…
>>今回も濃厚だったぞ
>ダーヤがヴィヴィ信頼してたこと確定したしな
卵渡した時点で確定してただろ!
12026/06/19(金)23:34:23No.1441516437そうだねx3
>ヴィヴィを虐めて虐めて…シーズン3でとうとう姉妹と和解か…!
>ウイが闇落ちしたわ…
闇堕ちというかそもそも闇だったというか…
12126/06/19(金)23:34:44No.1441516574+
>生まれながらにして忌み子です!
>じゃあ隔離するね……
>これがお母様のやる所業か?
この辺Theの方に連なるものを感じる
12226/06/19(金)23:34:49No.1441516607+
姉妹からも愛されてて友達からも愛されてて
終いには娘もお前を愛してくれてるんだから幸せになってくれヴィヴィ
12326/06/19(金)23:34:52No.1441516633+
>>いやダヤヴィヴィはかなり熱いだろ…
>>今回も濃厚だったぞ
>竜族集めてみんなでヴィヴィ探しするあたりダーヤはヴィヴィほんと好きにゃんね
fu6861649.jpg
省略されてたけどこの辺の出会ったばかりの頃のお話があるんだろうなと
12426/06/19(金)23:34:53No.1441516640+
>キシャたんからの落差で教主が整うんだね
こんなの頭おかしくなるにゃん!!
12526/06/19(金)23:35:30No.1441516864そうだねx3
>トリッカルが百合ゲーだと気付くべきだ
言われてみれば確かにそう
12626/06/19(金)23:35:33No.1441516884+
シルヴィアのアサイドからヴィヴィが死ぬ事を想像してるキョジュニムが多かったけどもっとおつらい事になったし
アサイドが出来た由来も十分おつらい案件にゃん…
12726/06/19(金)23:35:55 ID:Okl83WNUNo.1441517022+
クロエはすでにエルダインの力をセバスチャンに譲り渡しているので彼女はもはやエルダインではないようなものだ
12826/06/19(金)23:36:20No.1441517171そうだねx1
>キシャたんからの落差で教主が整うんだね
最早凍死の域だろ
12926/06/19(金)23:36:58No.1441517377+
やっぱり死は記憶を失うもしくは忘れられるという形で表現されるのか
エーダルさん楽園作りたいのは分かるけどこの辺曖昧にするのは良くないと言うかそんな役割の幽霊作っといてこの仕打ちは無いでしょ!
13026/06/19(金)23:37:10No.1441517446+
親から見捨てられたと思った子の愛は歪んでしまうってのはそれこそランおばさんと同じそれだしな
あの暫定フェンリルは今何をしているのだ…
13126/06/19(金)23:37:32No.1441517579+
なんかする度に意図しなくても力使ってるないかエーダル
13226/06/19(金)23:38:02No.1441517754そうだねx4
・世界の中心に巨大な木があり法則を司ってる
・死の運命を隔離する
・子供の中に忌子が生まれたから追放する
・神の力が宿ったデミゴットが何人かいる
ここまで書いてもトリッカルかエルデンリングか分からないにゃん
13326/06/19(金)23:38:18 ID:Okl83WNUNo.1441517845+
スレッドを立てた人によって削除されました
エダルとサワヨの会話を見るのが本当に楽しみだきっと面白いものになるでしょ
13426/06/19(金)23:38:27No.1441517889+
水銀飲んで竜族になるのやっぱオシャレだなぁ
13526/06/19(金)23:38:29No.1441517906+
ネティ可愛いな…ネティの声まとめて睡眠導入に使いたい…
13626/06/19(金)23:38:33No.1441517928+
週末農場の愉快な住民達を紹介するぜ!
ウロス
ウロス(剣)
ウロス(王冠)
ウロス(縄)
ウロス(銃)
ウロス(幽霊服)
ウロス(本)
エダ
ウイ
以上だ
13726/06/19(金)23:38:36No.1441517946そうだねx2
世界創造の力が強すぎて概念知っただけで生まれちゃうのは不憫ではある
13826/06/19(金)23:38:38No.1441517956+
>・世界の中心に巨大な木があり法則を司ってる
>・死の運命を隔離する
>・子供の中に忌子が生まれたから追放する
>・神の力が宿ったデミゴットが何人かいる
>ここまで書いてもトリッカルかエルデンリングか分からないにゃん
ダメだったにゃん
13926/06/19(金)23:38:56No.1441518056+
エルデンで言うとあっちは親から捨てられた忌み子がそれでもただ大樹を愛したけれど
こちらは中々そうはいかんよな
14026/06/19(金)23:39:09No.1441518127+
>週末農場の愉快な住民達を紹介するぜ!
>ウロス
>ウロス(剣)
>ウロス(王冠)
>ウロス(縄)
>ウロス(銃)
>ウロス(幽霊服)
>ウロス(本)
>エダ
>ウイ
>以上だ
地獄みたいなメンツだな
14126/06/19(金)23:39:14No.1441518166そうだねx1
>・世界の中心に巨大な木があり法則を司ってる
>・死の運命を隔離する
>・子供の中に忌子が生まれたから追放する
>・神の力が宿ったデミゴットが何人かいる
>ここまで書いてもトリッカルかエルデンリングか分からないにゃん
おお、もちほっぺ
おお、もちほっぺ
こんなにもほっぺが伸ばされているというのに
14226/06/19(金)23:39:45No.1441518365+
>週末農場の愉快な住民達を紹介するぜ!
>ウロス
>ウロス(剣)
>ウロス(王冠)
>ウロス(縄)
>ウロス(銃)
>ウロス(幽霊服)
>ウロス(本)
>エダ
>ウイ
>以上だ
ウロス(角)がまだ生きてるの面白すぎる
14326/06/19(金)23:39:46No.1441518369+
>週末農場の愉快な住民達を紹介するぜ!
この世界絶対嫌にゃん!!
14426/06/19(金)23:39:55No.1441518409そうだねx2
>トリッカルが百合ゲーだと気付くべきだ
やっぱりエピドは百合推してるよね…
色んなイベントに要素を感じる
14526/06/19(金)23:40:01No.1441518439+
おばさんは今巫女コスプレしてあそんでるよ
14626/06/19(金)23:40:19No.1441518545+
>なんかする度に意図しなくても力使ってるないかエーダル
本人も創造主としての力に振り回されてるとは思う
そもそも自身が完璧じゃないのに完璧な被造物の誕生を望んでるのが歪んでるんだろうが
14726/06/19(金)23:40:21No.1441518565そうだねx2
割とニフェルの行動原理は流石にアカンレベルだったらエーダルが私止めにくるやろ…って感じがある
結果的にニフェル自身いやこれライン越えだからエーダルくるだろ…来ないの…?って困惑しちゃってるけど
14826/06/19(金)23:40:22No.1441518566+
>おばさんは今バターと一緒に正座してあそんでるよ
14926/06/19(金)23:40:36No.1441518643そうだねx1
>世界創造の力が強すぎて概念知っただけで生まれちゃうのは不憫ではある
喋るだけでも法則生まれるしちょっと力が強すぎるにゃんね
15026/06/19(金)23:40:57No.1441518759そうだねx1
多分ダヤヴィヴィ来るよ
15126/06/19(金)23:41:01No.1441518787+
エピカの脳内ウロス何か関わって来るのかな…
ずっとテレビドラマ見て寝っ転がってるおばさんやってて欲しいけど…
15226/06/19(金)23:41:22No.1441518894+
もちほっぺエルデンリング説に照らすならランおばさんってアレだな
マリケスの枠なんだな
15326/06/19(金)23:41:48No.1441518997+
パワーのコントロールが本人にもできてないにゃん…
15426/06/19(金)23:41:49No.1441519000そうだねx1
>エピカの脳内ウロス何か関わって来るのかな…
>ずっとテレビドラマ見て寝っ転がってるおばさんやってて欲しいけど…
元ネタ的に言うとニフェルはウロスやランの妹になるから絡んできそうではある
15526/06/19(金)23:42:06No.1441519082+
>親から見捨てられたと思った子の愛は歪んでしまうってのはそれこそランおばさんと同じそれだしな
>あの暫定フェンリルは今何をしているのだ…
今からランが大ボスやるのは無理だろもう…
幼稚園児服着てバターと遊んでるだけんだぞ
15626/06/19(金)23:42:19No.1441519151+
ニフェルとは誰がCPになるのか気になるね
15726/06/19(金)23:42:23No.1441519171そうだねx1
>・世界の中心に巨大な木があり法則を司ってる
>・死の運命を隔離する
>・子供の中に忌子が生まれたから追放する
>・神の力が宿ったデミゴットが何人かいる
>ここまで書いてもトリッカルかエルデンリングか分からないにゃん
ついでに木の根本に王都があるのも一緒にゃん
15826/06/19(金)23:42:30No.1441519208+
ニフェルがピンクの馬に言及してるからエダはまあいるんだろうけどじゃあエピカは何だよ
15926/06/19(金)23:42:33No.1441519226+
実際この辺北欧神話ベースだから似たような感じになってんのかな
おおもちほっぺリング
16026/06/19(金)23:43:08No.1441519404そうだねx1
まあ週末農場は農場で住人いるんならそんなに悪くはなさそうにゃん
16126/06/19(金)23:43:09No.1441519409そうだねx2
ニフェルについての評価が教主によってR41リニュア並に最悪こんな奴使徒にしたくない〜仕事してるだけだし忌み嫌われてずっとぼっちはなんなら可哀想では?まで割れてるのを感じる
16226/06/19(金)23:43:35No.1441519567そうだねx3
>ニフェルとは誰がCPになるのか気になるね
どう見ても闇堕ちウイと濃厚な百合ッカルだろ
16326/06/19(金)23:43:42No.1441519597+
エッダがいてエピカもいるっていうなら
鍵握ってるのはクレヨンウロスちゃんな気もする…
16426/06/19(金)23:43:45No.1441519606そうだねx2
>まあ週末農場は農場で住人いるんならそんなに悪くはなさそうにゃん
おひさまは間違いなくいるにゃん
16526/06/19(金)23:43:50No.1441519629そうだねx3
>ニフェルがピンクの馬に言及してるからエダはまあいるんだろうけどじゃあエピカは何だよ
記憶の喪失が死の概念になってるからウイと似た状況だと思う
ただ杖とウロスが刺さっててややこしいことになってる
16626/06/19(金)23:44:26No.1441519827そうだねx2
>ニフェルについての評価が教主によってR41リニュア並に最悪こんな奴使徒にしたくない〜仕事してるだけだし忌み嫌われてずっとぼっちはなんなら可哀想では?まで割れてるのを感じる
よく見たらニフェル自体もだいぶおいたわしい境遇なのが分かって憎めないんだね
r41リニュアは悪意の塊すぎてこの世界にいちゃいけない存在すぎるにゃん
16726/06/19(金)23:44:41No.1441519888+
わりと週末農場行ったやつらも元気…元気でいいのか?はしてるのかな
16826/06/19(金)23:45:02No.1441520003+
>というかボルケニカ島から全然進めて無いにゃん
>R41とか色々あったから仕方ないけど…
バルマーに殴り込みだ!と思ったらコーディネーターがープラントがーとなったスパロボ3αみたいにゃん…
16926/06/19(金)23:45:05No.1441520027そうだねx2
黒リニュアは正直お前トリッカルに出ちゃダメなやつだろ…ってなるにゃん
17026/06/19(金)23:45:08No.1441520042+
>>ニフェルとは誰がCPになるのか気になるね
>どう見ても闇堕ちウイと濃厚な百合ッカルだろ
かなり呼びにくいけどアリ!
17126/06/19(金)23:45:16No.1441520085そうだねx3
ピンクの馬が私のことかっこいいって言うけどよく分からんって言ってるから週末農場にエダがいてニフェルと会話してるっぽいけど
下手するとエダとエピカが邂逅するとか意味のわからないことになりそうで
17226/06/19(金)23:45:29No.1441520164そうだねx1
エピカの記憶喪失も上手に拾ったよねこれ
んでニフェルが連れて行こうとしてめっちゃめんどくさいことになるまで見える
17326/06/19(金)23:45:50No.1441520289そうだねx2
ニフェルはよく見たら精神性は普通の幽霊もちほっぺとあんま変わらなく見えるにゃん
サボり屋だし
17426/06/19(金)23:46:02No.1441520362+
つまり先代教主もいるのかな…
17526/06/19(金)23:46:02No.1441520364+
>わりと週末農場行ったやつらも元気…元気でいいのか?はしてるのかな
元の言い方通りなら死んだペットは田舎の農場に行って楽しく暮らすのよって感じだから平和な空間のはず
17626/06/19(金)23:46:14No.1441520430+
>よく見たらニフェル自体もだいぶおいたわしい境遇なのが分かって憎めないんだね
>r41リニュアは悪意の塊すぎてこの世界にいちゃいけない存在すぎるにゃん
数多のもちほっぺ相手にしてきた教主ですら「コイツの説得無理だわ…」って匙投げるレベルだからな…
17726/06/19(金)23:46:28No.1441520502+
>黒リニュアは正直お前トリッカルに出ちゃダメなやつだろ…ってなるにゃん
完璧なヒール役だったんだね。
17826/06/19(金)23:46:42No.1441520562そうだねx2
ウイニフェとダヤヴィヴィはこれから注目の関係だな
17926/06/19(金)23:46:55No.1441520624そうだねx2
記憶の喪失が死に等しい世界だからやっぱマカシャあいつイカれてんだな
18026/06/19(金)23:46:59No.1441520651+
>ウイニフェとダヤヴィヴィはこれから注目の関係だな
ウイニフェは危ないです!!
18126/06/19(金)23:47:13No.1441520720+
>ピンクの馬が私のことかっこいいって言うけどよく分からんって言ってるから週末農場にエダがいてニフェルと会話してるっぽいけど
>下手するとエダとエピカが邂逅するとか意味のわからないことになりそうで
エピカは杖と合体して転生した存在だからエピカとエッダ2人居てもおかしくないだろ
ウロスが最低でも3人以上居る時点で何もおかしくない
18226/06/19(金)23:47:15No.1441520727+
正直シーズン1の頃の幽霊も割と好き勝手して大概ではある
この前の運命アリスも結構な危険域だったし
18326/06/19(金)23:47:23No.1441520786+
>>わりと週末農場行ったやつらも元気…元気でいいのか?はしてるのかな
>元の言い方通りなら死んだペットは田舎の農場に行って楽しく暮らすのよって感じだから平和な空間のはず
それなら向こう行ってもそれで終わりって感じにはならなそうでちょっと安心
18426/06/19(金)23:47:26No.1441520801そうだねx3
>黒リニュアは正直お前トリッカルに出ちゃダメなやつだろ…ってなるにゃん
グロ版だと謎のお気持ち表明文で可愛い方面の味付けされてるお手書きを結構見るけど実際の性格見たら落差で倒れる人でそう
18526/06/19(金)23:47:33No.1441520844+
そういやアヤも記憶消してホワイトウォッシュしてるにゃん
18626/06/19(金)23:47:47No.1441520901+
アヤのコーデは何があったんだよ
18726/06/19(金)23:48:19No.1441521056そうだねx1
>つまり先代教主もいるのかな…
先代教主についてはニフェル触れてないんだよな…
やっぱり伏線になるんだろうか
18826/06/19(金)23:48:25No.1441521087+
>アヤのコーデは何があったんだよ
ポーシャと同じで辛すぎて姉妹の記憶消したっぽいにゃんね
18926/06/19(金)23:48:38No.1441521155+
>記憶の喪失が死に等しい世界
レテが超重要ポジションに立っている次元もあるのかにゃん
19026/06/19(金)23:48:46No.1441521188+
>正直シーズン1の頃の幽霊も割と好き勝手して大概ではある
>この前の運命アリスも結構な危険域だったし
アリスもだけど赤ちゃんおばさんもヤバいからな…
19126/06/19(金)23:48:48No.1441521207そうだねx3
グロ版はスピキ新規あたりが結局いつものシリアスかよって離れてかないかが心配だな
19226/06/19(金)23:48:49No.1441521212+
エダは杖アタックされた時点で農場送りになってエダとして農場に存在してボディはエピカに
ウイはなんかバグって週末農場に行かずに記憶だけ消えてエーリアスに出たってことでいいのか
19326/06/19(金)23:49:31No.1441521423+
一日で週末農場に行ったってのも大分妙な話なんだよな先代…
19426/06/19(金)23:49:45No.1441521488そうだねx1
>グロ版はスピキ新規あたりが結局いつものシリアスかよって離れてかないかが心配だな
まあシリアスっちゃシリアスなんだけどスチルの可愛さで絶妙なバランスとってる感じはするにゃん
19526/06/19(金)23:49:47No.1441521499そうだねx1
>ウイニフェとダヤヴィヴィはこれから注目の関係だな
今のうちに株買っとくか…
百合推してきそうな時はまずハズさないし
19626/06/19(金)23:49:51No.1441521515そうだねx1
>グロ版はスピキ新規あたりが結局いつものシリアスかよって離れてかないかが心配だな
どっちかというとそれはズン2の方で起きそうだと思う
あっちはメインがどうしてもずっと重かったから
19726/06/19(金)23:50:16No.1441521624+
>一日で週末農場に行ったってのも大分妙な話なんだよな先代…
ぶっちゃけただのメタネタにゃん
19826/06/19(金)23:50:39No.1441521744そうだねx1
>>一日で週末農場に行ったってのも大分妙な話なんだよな先代…
>ぶっちゃけただのメタネタにゃん
まあそれはそうなんだけど
19926/06/19(金)23:50:44No.1441521768+
週末農場に殴り込みに行った教主達!
その前に立ち塞がる獣人村の長老達でディアナが裏切るんだね
20026/06/19(金)23:50:49No.1441521796+
シーズン3はそこら辺バランスいいよね
シーズン2は曇り展開長すぎた
20126/06/19(金)23:50:55No.1441521826+
ボスキャラになってるニフェルもゲンコツほっぺひっぱりできるしな…
20226/06/19(金)23:51:12No.1441521915+
>ぶっちゃけただのメタネタにゃん
元はそうだけどこれを上手く絡めてくれそうな期待はしても良いと思うにゃん
20326/06/19(金)23:51:15No.1441521935+
今の角ウロスは農場行くってなったら外出てきて文句言ってきそう
エピカのビデオ見るだけが趣味のニートだし…
20426/06/19(金)23:51:32No.1441522015+
メタネタなんだけど話としてはいくらでも広げれるネタなんだね
20526/06/19(金)23:51:32No.1441522017そうだねx3
今回のグロ版の話とか世界崩壊して最後の希望ってすげー物悲しいスタートなのにスチルのヒルデやシジャニムで誤魔化せてるからな
20626/06/19(金)23:51:37No.1441522049そうだねx2
>シーズン3はそこら辺バランスいいよね
>シーズン2は曇り展開長すぎた
シーズン3がバランス良いお陰でこの展開でも希望持ってる感じはあるにゃん
20726/06/19(金)23:52:04No.1441522190+
>今回のグロ版の話とか世界崩壊して最後の希望ってすげー物悲しいスタートなのにスチルのヒルデやシジャニムで誤魔化せてるからな
あの顔で絶命してるの笑っちゃうにゃん
20826/06/19(金)23:52:36No.1441522374+
>今の角ウロスは農場行くってなったら外出てきて文句言ってきそう
>エピカのビデオ見るだけが趣味のニートだし…
まあおかげでエピカには結構好印象あるみたいだから
その辺で説得できないかなあと…
20926/06/19(金)23:53:10No.1441522527+
あ…あの…スパロット様の実装は…
21026/06/19(金)23:53:11No.1441522529+
このままだとアイシャのやらかしが洒落にならん
余計なことしなければ全く問題なかったじゃねーか
21126/06/19(金)23:53:25No.1441522597+
殴り込みに行ったらなんか久しぶりの再会でほのぼの空間になる可能性わりとあるのか…?
21226/06/19(金)23:53:25No.1441522598そうだねx2
多分この流れでエルダイン姉妹が権能を失って一般使徒になる…とまで書いて思ったけど別にイードはナタを失っただけで能力は別に無くなってねえわ
21326/06/19(金)23:53:44No.1441522685そうだねx2
>あ…あの…スパロット様の実装は…
ナイアに海賊スキン来たから海賊編またやるだろ…
21426/06/19(金)23:53:49No.1441522702+
>あ…あの…スパロット様の実装は…
シーズン4をお待ちください
21526/06/19(金)23:53:52No.1441522714+
>多分この流れでエルダイン姉妹が権能を失って一般使徒になる…とまで書いて思ったけど別にイードはナタを失っただけで能力は別に無くなってねえわ
というかヴィヴィも別になくなってるか分からんし
21626/06/19(金)23:54:09No.1441522802+
>多分この流れでエルダイン姉妹が権能を失って一般使徒になる…とまで書いて思ったけど別にイードはナタを失っただけで能力は別に無くなってねえわ
単純に普通に起きて活動するようになったから夢の権能使えないって感じだっけ
21726/06/19(金)23:54:48No.1441523027+
シオンの能力とか無くす必要もないな
21826/06/19(金)23:54:50No.1441523037+
アヤから知恵を抜いたらただのバカになってしまうー!


fu6861526.jpeg fu6861649.jpg fu6861402.jpg 1781876006394.webp fu6861421.jpg