二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781876793069.jpg-(49112 B)
49112 B26/06/19(金)22:46:33No.1441499037+ 00:11頃消えます
トイストーリー2やってるよ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/19(金)22:46:41No.1441499095+
なにっ
226/06/19(金)22:46:47No.1441499137+
パーパー
326/06/19(金)22:46:52No.1441499166+
可愛杉龍
426/06/19(金)22:46:52No.1441499169そうだねx2
これアルは航空会社にロスバケで損害賠償請求できるんじゃない?
526/06/19(金)22:46:53No.1441499179+
この辺の要素が3で活かされるの美しいんだよね
626/06/19(金)22:46:54No.1441499182+
パァーパァー
726/06/19(金)22:46:56No.1441499189+
ぱーぱー
826/06/19(金)22:46:56No.1441499190+
最高のED
926/06/19(金)22:46:57No.1441499192+
美声過ぎる
1026/06/19(金)22:46:57No.1441499193+
このED好き
1126/06/19(金)22:46:59No.1441499211+
パ〜パ〜
1226/06/19(金)22:47:00No.1441499213+
NGシーン
1326/06/19(金)22:47:00No.1441499214+
あのサメそんなことできたのか
1426/06/19(金)22:47:00No.1441499216+
ペンギン死なないんだっけ
3で出てきたっけ
1526/06/19(金)22:47:00No.1441499219そうだねx1
この「う〜んウッディ好き好き〜💋❤」って感じのボーがどうしてああなったの
1626/06/19(金)22:47:01No.1441499220+
ここのNGシーン好き
1726/06/19(金)22:47:01No.1441499222+
いい声すぎる
1826/06/19(金)22:47:01No.1441499223+
(またパーツ外れる音)
1926/06/19(金)22:47:02No.1441499228+
俺がついてるぜ
2026/06/19(金)22:47:02No.1441499230そうだねx3
ここのNGシーン好き
2126/06/19(金)22:47:02No.1441499231+
イケボすぎる…
2226/06/19(金)22:47:03No.1441499234+
良い声
2326/06/19(金)22:47:03No.1441499237+
ウワー何そのイケボ!?
2426/06/19(金)22:47:03No.1441499239そうだねx1
!?
2526/06/19(金)22:47:04No.1441499245+
美声すぎるだろ
2626/06/19(金)22:47:04No.1441499248そうだねx3
お前が歌うのかよ!
2726/06/19(金)22:47:05No.1441499249+
いい声過ぎる…
2826/06/19(金)22:47:05No.1441499253+
🦈
2926/06/19(金)22:47:06No.1441499255+
歌うね…
3026/06/19(金)22:47:06No.1441499258+
お前が歌うんかい!
3126/06/19(金)22:47:06No.1441499259+
お前が歌うんかい!!!
3226/06/19(金)22:47:07No.1441499262+
自然な流れでED
3326/06/19(金)22:47:08No.1441499267+
急にイケボ!
3426/06/19(金)22:47:08No.1441499270+
超美声
3526/06/19(金)22:47:08No.1441499272そうだねx1
くぅ〜これこれ!
3626/06/19(金)22:47:09No.1441499274そうだねx1
美声ペンギン
3726/06/19(金)22:47:09No.1441499279+
いい声すぎる
3826/06/19(金)22:47:10No.1441499284+
美声すぎる…
3926/06/19(金)22:47:10No.1441499287+
ハッピーエンド
4026/06/19(金)22:47:12No.1441499302+
声が渋くてイケメンすぎる
4126/06/19(金)22:47:12No.1441499305+
うわー!イケボ!
4226/06/19(金)22:47:12No.1441499308+
呪いの歌
4326/06/19(金)22:47:14No.1441499316そうだねx1
どこから声帯もってきた
4426/06/19(金)22:47:14No.1441499317+
いい声すぎる…
4526/06/19(金)22:47:14No.1441499318そうだねx4
怒らないで聞いてくださいね?
タフの2文字で過剰反応するの馬鹿みたいじゃないですか
4626/06/19(金)22:47:15No.1441499321+
お前の声だったんかい!
4726/06/19(金)22:47:15No.1441499322+
イケボだ…!
4826/06/19(金)22:47:15No.1441499324+
おっさん悪いことしてないのにかわいそ・・・
4926/06/19(金)22:47:17No.1441499332+
みんなハッピーで素晴らしいな!
5026/06/19(金)22:47:17No.1441499337そうだねx1
>ペンギン死なないんだっけ
>3で出てきたっけ
ナレ死してる
5126/06/19(金)22:47:18No.1441499344そうだねx1
4だとウッディの声が
5226/06/19(金)22:47:19No.1441499353そうだねx11
※🐧はこんなオチ担当ですが3までに売り払われたのかもう二度と出番はありません
5326/06/19(金)22:47:23No.1441499378+
Linuxみてーなおもちゃ
5426/06/19(金)22:47:26No.1441499396+
3では消えたペンギン
5526/06/19(金)22:47:26No.1441499398そうだねx1
>おっさん悪いことしてないのにかわいそ・・・
うそつけ!
5626/06/19(金)22:47:26No.1441499399そうだねx1
この後みんな売られるんだよね…
5726/06/19(金)22:47:27No.1441499404そうだねx4
>※🐧はこんなオチ担当ですが3までに売り払われたのかもう二度と出番はありません
そんな…
5826/06/19(金)22:47:28No.1441499414+
ペンギンが大トリを飾る…ってこと!?
5926/06/19(金)22:47:29No.1441499416+
>>ペンギン死なないんだっけ
>>3で出てきたっけ
>ナレ死してる
えぇ…
6026/06/19(金)22:47:30No.1441499425+
代わりの喉ってなんだよ
6126/06/19(金)22:47:33No.1441499438+
キテル…
6226/06/19(金)22:47:33No.1441499440そうだねx1
なんていい映画なんだ
6326/06/19(金)22:47:33No.1441499441+
キテル…
6426/06/19(金)22:47:35No.1441499446+
キテル…
6526/06/19(金)22:47:35No.1441499448そうだねx6
>おっさん悪いことしてないのにかわいそ・・・
…本当にそうか?
6626/06/19(金)22:47:36No.1441499450+
キテル…
6726/06/19(金)22:47:37No.1441499467+
エッロかったバービーは
6826/06/19(金)22:47:40No.1441499486+
>>ペンギン死なないんだっけ
>>3で出てきたっけ
>ナレ死してる
そんな話あんの!?
6926/06/19(金)22:47:41No.1441499497+
キテル…
7026/06/19(金)22:47:43No.1441499504そうだねx2
>※🐧はこんなオチ担当ですが3までに売り払われたのかもう二度と出番はありません
中の人がね…
7126/06/19(金)22:47:43No.1441499505+
無限の彼方に共に行こう
7226/06/19(金)22:47:45No.1441499515そうだねx2
>ここのNGシーン好き
パーツ呑んじゃった!
7326/06/19(金)22:47:46No.1441499526そうだねx1
相棒のバズは4でもいてくれるかな保安官?
7426/06/19(金)22:47:46No.1441499530+
ペンギンは中の人がね
7526/06/19(金)22:47:47No.1441499535+
まあ自分から相棒のバズから離れるんだが…
7626/06/19(金)22:47:47No.1441499538+
バービーまで増えとる…
7726/06/19(金)22:47:47No.1441499539+
その時(来週)
7826/06/19(金)22:47:47No.1441499540+
>※🐧はこんなオチ担当ですが3までに売り払われたのかもう二度と出番はありません
おお
7926/06/19(金)22:47:47No.1441499541+
>代わりの喉ってなんだよ
ボイスボックス
8026/06/19(金)22:47:48No.1441499543+
ともだちのセリフ引用するのいいね
8126/06/19(金)22:47:48No.1441499544+
バービーが増えとる!
8226/06/19(金)22:47:48No.1441499545+
バズがいるいない
8326/06/19(金)22:47:49No.1441499547+
共に行きました?
8426/06/19(金)22:47:49No.1441499555+
キテル…
8526/06/19(金)22:47:49No.1441499560+
>※🐧はこんなオチ担当ですが3までに売り払われたのかもう二度と出番はありません
だってこいつそんな目立たないし…
8626/06/19(金)22:47:50No.1441499566+
バービーどっからきた
8726/06/19(金)22:47:50No.1441499567そうだねx7
このオチでも素晴らしいからある意味3は蛇足ではあるんだよね
8826/06/19(金)22:47:50No.1441499568+
4で台無しにされたセリフ…
8926/06/19(金)22:47:50No.1441499569+
俺たちの絆(3でいない)
9026/06/19(金)22:47:51No.1441499575そうだねx1
このED見てると3が更に感慨深くなる
9126/06/19(金)22:47:51No.1441499576+
4の評価がところどころ悪そうなのが見えたがなんかあったん?
9226/06/19(金)22:47:57No.1441499604+
バービーも持ってたんかアンディ
9326/06/19(金)22:47:58No.1441499609+
このバービーは妹のかな
9426/06/19(金)22:47:58No.1441499613+
結局終わりの時はいつか来るけど
今を懸命に生きようぜが結論なんだよね
9526/06/19(金)22:47:59No.1441499617+
なんでずっと仲間達と一緒にいてくれなかったんですかね…
9626/06/19(金)22:48:00No.1441499623そうだねx4
2の時点でほとんど答え出してたんだな…
9726/06/19(金)22:48:01No.1441499636そうだねx8
やっぱり2のこの結論が1番好きだわ
9826/06/19(金)22:48:03No.1441499644+
イェー
9926/06/19(金)22:48:04No.1441499648+
>※🐧はこんなオチ担当ですが3までに売り払われたのかもう二度と出番はありません
まあ音出るタイプのおもちゃ10年持ったらいい方だもんな…
10026/06/19(金)22:48:04No.1441499653そうだねx1
「無限の彼方まで共に行こう」って言ったじゃん!!!!!!
10126/06/19(金)22:48:04No.1441499655+
お前が締めるの!?
10226/06/19(金)22:48:05No.1441499658+
ダイヤモンドユカイで1番有名な曲だと思われる俺は友達
10326/06/19(金)22:48:06No.1441499666+
こうして見るとアンディの家って金持ってるな
10426/06/19(金)22:48:07No.1441499673そうだねx2
NGは!?
10526/06/19(金)22:48:08No.1441499675+
見てると2が1番満足度たけえなやっぱり…
10626/06/19(金)22:48:08No.1441499676+
面白かった!!
10726/06/19(金)22:48:08No.1441499677そうだねx3
NGシーンどこ!?
10826/06/19(金)22:48:08No.1441499678+
イェーイ
10926/06/19(金)22:48:08No.1441499682そうだねx2
NGシーンは!?
11026/06/19(金)22:48:08No.1441499684そうだねx1
イェイ
11126/06/19(金)22:48:09No.1441499689そうだねx1
正直このオチが好きだったから3でみんな公開してたのはちょっとショックだった
11226/06/19(金)22:48:10No.1441499691+
>これアルは航空会社にロスバケで損害賠償請求できるんじゃない?
原価分は返してもらえるかもしれないけど博物館価格まで返してもらえるかはどれだけ腕利きの便とし掴めるか次第だと思う
11326/06/19(金)22:48:10No.1441499692+
このアニメおもしれ…
11426/06/19(金)22:48:10No.1441499695+
>4の評価がところどころ悪そうなのが見えたがなんかあったん?
ぜひ楽しみにしててくれよな!
11526/06/19(金)22:48:13No.1441499715+
>>※🐧はこんなオチ担当ですが3までに売り払われたのかもう二度と出番はありません
>だってこいつそんな目立たないし…
そんな…こんなオチまで決めたのに…
11626/06/19(金)22:48:13No.1441499724+
あれバービーズ付いて来てる?
11726/06/19(金)22:48:13No.1441499725+
NGシーン集は?
11826/06/19(金)22:48:14No.1441499730+
!?
11926/06/19(金)22:48:14No.1441499734+
草木の描写がめちゃくちゃ進化してる…
12026/06/19(金)22:48:15No.1441499744そうだねx3
ねえコレ続編要る?
12126/06/19(金)22:48:15No.1441499747+
作画ヤッバ…
12226/06/19(金)22:48:16No.1441499750+
>>※🐧はこんなオチ担当ですが3までに売り払われたのかもう二度と出番はありません
>中の人がね…
普通にCGがバケモンだから忘れるけど何十年も前の作品なんだよな…
12326/06/19(金)22:48:16No.1441499752+
CGすげえ
12426/06/19(金)22:48:18No.1441499759+
リアルホース
12526/06/19(金)22:48:18No.1441499760+
CGやばいな!?実写かよ!
12626/06/19(金)22:48:19No.1441499766+
ライティング進化したなぁ
12726/06/19(金)22:48:19No.1441499774+
CGの進歩がすごい…
12826/06/19(金)22:48:21No.1441499783+
背景が細かくて目が疲れる
12926/06/19(金)22:48:21No.1441499792+
NGシーン流してよ!!!!
13026/06/19(金)22:48:21No.1441499794+
CGのクオリティがすげえ
13126/06/19(金)22:48:22No.1441499798+
リアルホース!
13226/06/19(金)22:48:23No.1441499816+
めっちゃ画質良くなってる!
13326/06/19(金)22:48:24No.1441499819+
CGのクオリティ上がってんな…
13426/06/19(金)22:48:24No.1441499822+
最近観たディズニー映画どれも面白かったから5も観に行きたいな
13526/06/19(金)22:48:24No.1441499831+
リアルホース!
13626/06/19(金)22:48:24No.1441499832+
ジェシーメインなのか
13726/06/19(金)22:48:25No.1441499834+
黒王号かな?
13826/06/19(金)22:48:25No.1441499839そうだねx1
>4の評価がところどころ悪そうなのが見えたがなんかあったん?
2週間後に分かるさ
13926/06/19(金)22:48:25No.1441499843+
大丈夫なんかね5は
14026/06/19(金)22:48:26No.1441499845そうだねx2
NGシーンが見たかったのに!
14126/06/19(金)22:48:26No.1441499849そうだねx2
CGの発達やばいな
14226/06/19(金)22:48:26No.1441499850そうだねx2
CGの進化を感じる
14326/06/19(金)22:48:26No.1441499851+
またCG技術あがってる!
14426/06/19(金)22:48:27No.1441499859+
リアルホース!
14526/06/19(金)22:48:28No.1441499862+
ほんものホース!
14626/06/19(金)22:48:28No.1441499867+
結局野生のおもちゃになったんだっけ
14726/06/19(金)22:48:28No.1441499870+
やべーぞ!
14826/06/19(金)22:48:29No.1441499876+
なんかもうcgの質感変わりすぎて
14926/06/19(金)22:48:30No.1441499881+
CGの進化がすごい
15026/06/19(金)22:48:30No.1441499883+
リアルホース!
15126/06/19(金)22:48:31No.1441499899+
CGの進化ってすげえなあ
15226/06/19(金)22:48:32No.1441499903+
画質がすごい…
15326/06/19(金)22:48:33No.1441499910+
マジホース!
15426/06/19(金)22:48:33No.1441499911+
やっぱ死の話だよなぁ……
15526/06/19(金)22:48:34No.1441499915+
やっぱり最新のCGは質感が段違いだな
15626/06/19(金)22:48:35No.1441499926+
かわいい
15726/06/19(金)22:48:35No.1441499932+
CGすげえ!
15826/06/19(金)22:48:36No.1441499937+
質感がすげーな
15926/06/19(金)22:48:36No.1441499939+
🐎
16026/06/19(金)22:48:36No.1441499940+
これがウマ娘ですか?
16126/06/19(金)22:48:38No.1441499948+
リアルホース
16226/06/19(金)22:48:39No.1441499957+
CGの進化すげえ!
16326/06/19(金)22:48:41No.1441499974そうだねx1
質感がリアルになりすぎじゃない?
16426/06/19(金)22:48:42No.1441499981+
>4の評価がところどころ悪そうなのが見えたがなんかあったん?
まぁ後来週再来週で3も4もやるから…
16526/06/19(金)22:48:43No.1441499982+
ジェシーの人声変わらんな
16626/06/19(金)22:48:43No.1441499983+
馬すげぇ…
16726/06/19(金)22:48:44No.1441499987+
1から2でもすごかったが…
16826/06/19(金)22:48:44No.1441499990そうだねx2
これがウマ娘ちゃんですか
16926/06/19(金)22:48:48No.1441500018+
ウマ語ってなんだよ
17026/06/19(金)22:48:51No.1441500036+
ウマ語!?
17126/06/19(金)22:48:51No.1441500038+
馬に噛まれると痛いよ
17226/06/19(金)22:48:54No.1441500057+
なにっ
リアル・ホース
17326/06/19(金)22:48:55No.1441500064+
>4の評価がところどころ悪そうなのが見えたがなんかあったん?
3までの感動の話を台無しにされたと賛否両論
17426/06/19(金)22:48:55No.1441500065+
>4の評価がところどころ悪そうなのが見えたがなんかあったん?
ウッディが子供を捨てます
17526/06/19(金)22:48:55No.1441500066そうだねx2
>これアルは航空会社にロスバケで損害賠償請求できるんじゃない?
訴訟して決着つくまでの間に破産するだろうな
した
17626/06/19(金)22:48:56No.1441500074+
馬語…ん
17726/06/19(金)22:48:56No.1441500075+
馬語?
17826/06/19(金)22:48:56No.1441500076+
>見てると2が1番満足度たけえなやっぱり…
おもちゃメインでエンタメに振り切ってるからな…
17926/06/19(金)22:48:56No.1441500081+
CGすげー
18026/06/19(金)22:48:57No.1441500087+
おもちゃ出せよ
18126/06/19(金)22:48:58No.1441500096+
めっちゃCGキレイになってる
18226/06/19(金)22:49:01No.1441500113+
馬のCGリアルになったなあ…
18326/06/19(金)22:49:04No.1441500128+
最新作CG良すぎるな!?
18426/06/19(金)22:49:04No.1441500131+
令和最新ウマアニメに登録しなきゃ…
18526/06/19(金)22:49:05No.1441500145+
馬盗難は洒落にならん
18626/06/19(金)22:49:06No.1441500148+
キレイすぎて逆に怖くなってくる!
18726/06/19(金)22:49:09No.1441500158そうだねx7
2のCGとか今見ても色褪せないなあ
と思ったけどやっぱ全然色褪せてるわ
18826/06/19(金)22:49:10No.1441500170そうだねx2
なんか思ってたのと違うな5…
18926/06/19(金)22:49:11No.1441500185+
声変わった?
19026/06/19(金)22:49:12No.1441500187+
ウマ語…?
19126/06/19(金)22:49:12No.1441500193+
馬すげーリアルでかっけぇな
19226/06/19(金)22:49:14No.1441500206+
>4の評価がところどころ悪そうなのが見えたがなんかあったん?
観れば分かるさ
19326/06/19(金)22:49:14No.1441500209そうだねx1
映像クオリティは段違いになってる
19426/06/19(金)22:49:14No.1441500211+
おおお
いいい
死んだわ馬
19526/06/19(金)22:49:16No.1441500219+
CGの質感上がってるのすごいな
19626/06/19(金)22:49:16No.1441500221そうだねx3
NGシーンくれよ!
19726/06/19(金)22:49:17No.1441500224+
CG滅茶苦茶綺麗になったな…
19826/06/19(金)22:49:18No.1441500230+
馬死んだ?
19926/06/19(金)22:49:20No.1441500248そうだねx1
馬のCGってめちゃくちゃ難しいのにすげえなピクサー
20026/06/19(金)22:49:28No.1441500295+
こうして聞くとジェシーの声だいぶ違うな
20126/06/19(金)22:49:29No.1441500313+
ビーバー地上波放送楽しみだぜ
20226/06/19(金)22:49:31No.1441500321+
>最新作CG良すぎるな!?
初代から30年経つので
20326/06/19(金)22:49:31No.1441500326そうだねx11
2見てからジェシー見るとすごく声が老けたというか…
20426/06/19(金)22:49:32No.1441500328+
>2のCGとか今見ても色褪せないなあ
>と思ったけどやっぱ全然色褪せてるわ
1はPS 2はps2 って感じ
20526/06/19(金)22:49:39No.1441500380+
ジェシーどこにいるん?
20626/06/19(金)22:49:43No.1441500406+
>「無限の彼方まで共に行こう」って言ったじゃん!!!!!!
アイアンマンみたいなこと言うな!
20726/06/19(金)22:49:49No.1441500452+
ブルズアイが…
20826/06/19(金)22:49:50No.1441500462そうだねx2
>原価分は返してもらえるかもしれないけど博物館価格まで返してもらえるかはどれだけ腕利きの便とし掴めるか次第だと思う
いきなりウンコとしあきとか言い始めてびっくりした
20926/06/19(金)22:49:51No.1441500469+
NTRやんけ〜!
21026/06/19(金)22:49:55No.1441500495+
マッテ…
21126/06/19(金)22:49:55No.1441500498+
かなしい
21226/06/19(金)22:49:55No.1441500499+
ほらきた!
21326/06/19(金)22:49:55No.1441500500+
もっと見覚えのないおもちゃに危機感を持て
21426/06/19(金)22:49:56No.1441500503そうだねx1
また盗まれてるよ…
21526/06/19(金)22:49:56No.1441500505+
まちぼうけ
21626/06/19(金)22:49:56No.1441500509+
30年でCG進化しすぎ
21726/06/19(金)22:49:59No.1441500524+
あっゴミ
21826/06/19(金)22:49:59No.1441500526そうだねx4
みんなナチュラルにオモチャパクるよね
21926/06/19(金)22:50:01No.1441500542+
ブルズアイ盗まれた…
22026/06/19(金)22:50:01No.1441500543+
あっゴミだ
22126/06/19(金)22:50:02No.1441500551+
出た…フォーキー…
22226/06/19(金)22:50:02No.1441500552+
考えてみれば4でも7年前だから進歩するよな
22326/06/19(金)22:50:03No.1441500553+
ゴミだ
22426/06/19(金)22:50:03No.1441500555+
人間のCGは格段にかわいくなっている…
22526/06/19(金)22:50:04No.1441500561+
こいつまだいるんだ
22626/06/19(金)22:50:05No.1441500574+
声が…
22726/06/19(金)22:50:06No.1441500577+
ゴミだ
22826/06/19(金)22:50:06No.1441500582+
ジェシ虐
22926/06/19(金)22:50:06No.1441500584そうだねx1
>2見てからジェシー見るとすごく声が老けたというか…
まあそりゃ中の人も歳をだな…
23026/06/19(金)22:50:08No.1441500595+
ゴミに嫁ができてる!!
23126/06/19(金)22:50:08No.1441500596そうだねx1
ゴミ!ゴミじゃないか!
23226/06/19(金)22:50:09No.1441500606+
じゃがいもの声が!
23326/06/19(金)22:50:09No.1441500609+
げっごみが増えてる
23426/06/19(金)22:50:10No.1441500613そうだねx1
ポテトヘッド声変わった?
23526/06/19(金)22:50:10No.1441500617+
ゴミがよ…
23626/06/19(金)22:50:11No.1441500622+
あっゴミだ
23726/06/19(金)22:50:12No.1441500635+
ポテトヘッド…声が
23826/06/19(金)22:50:12No.1441500639+
ポテト声違うのか
23926/06/19(金)22:50:13No.1441500645+
ゴミじゃん
24026/06/19(金)22:50:14No.1441500650+
お前声がダンディになったな…
24126/06/19(金)22:50:14No.1441500654そうだねx1
名古屋章…
24226/06/19(金)22:50:14No.1441500655そうだねx1
ジャガイモの声が…
24326/06/19(金)22:50:14No.1441500658+
ゴミ生きてるんだ…
24426/06/19(金)22:50:15No.1441500661+
50年+25年もののアンティーク玩具がこんなところに!
24526/06/19(金)22:50:16No.1441500669+
このゴミいる?
24626/06/19(金)22:50:16No.1441500673そうだねx1
ポテトの声低くない?
24726/06/19(金)22:50:17No.1441500678+
これマジでおもちゃ!?
24826/06/19(金)22:50:17No.1441500679+
ゴミだ
24926/06/19(金)22:50:17No.1441500680そうだねx1
ポテヘ声渋くなったな…
25026/06/19(金)22:50:23No.1441500717+
>2見てからジェシー見るとすごく声が老けたというか…
リアルに時間経過してもいるからなぁ
25126/06/19(金)22:50:24No.1441500725+
シドみたいな基地外が必要だよ…
25226/06/19(金)22:50:25No.1441500731+
借金して買ったわけでもないし倒産するレベルの違約金出たのかと思ったけど別にいいか…
25326/06/19(金)22:50:26No.1441500733+
へえ〜?
25426/06/19(金)22:50:26No.1441500738+
ポテトヘッド亡くなってたか
25526/06/19(金)22:50:27No.1441500744+
プロポーズ!?
25626/06/19(金)22:50:27No.1441500746+
プロポーズ!?
25726/06/19(金)22:50:27No.1441500747+
フォーキーにすら彼女がいるのにおまいらと来たら
25826/06/19(金)22:50:28No.1441500752+
三ツ矢も老けたなあ
25926/06/19(金)22:50:30No.1441500759+
ポテトヘッド…声が…
26026/06/19(金)22:50:31No.1441500766+
ジェシーはもう…
26126/06/19(金)22:50:32No.1441500773+
スプーンに針金着けたら意思を持つのかよ
26226/06/19(金)22:50:32No.1441500780+
所さんも声が老けたなあ…
26326/06/19(金)22:50:32No.1441500781+
5ジェシー主役なんだっけ?
26426/06/19(金)22:50:33No.1441500784+
4って正史なんだ…
26526/06/19(金)22:50:34No.1441500789+
このエロいトリケラトプス好き
26626/06/19(金)22:50:34No.1441500791そうだねx1
レックスだけ声老けてないのすごくない?
26726/06/19(金)22:50:35No.1441500794+
フォーキーも彼女いる
26826/06/19(金)22:50:35No.1441500796+
結婚すんの!?
26926/06/19(金)22:50:36No.1441500806+
皆声老いたなあ…
27026/06/19(金)22:50:38No.1441500812+
おもちゃは老けないが中の人は老ける…
27126/06/19(金)22:50:38No.1441500815+
ポテトヘッドの声がなんか渋くなってる
27226/06/19(金)22:50:39No.1441500819+
>もっと見覚えのないおもちゃに危機感を持て
子供なんてよくわからないもん何処からともなく拾ってくるし…
27326/06/19(金)22:50:41No.1441500837+
ブルズアイ拉致で頭に入ってこないんだけど
27426/06/19(金)22:50:43No.1441500847+
竜星涼また声担当してくれるんだ
27526/06/19(金)22:50:43No.1441500854+
帰ってきたウッディ
27626/06/19(金)22:50:43No.1441500857+
物理的な寿命って意味だとフォーキーが一番ヤバいな
27726/06/19(金)22:50:44No.1441500862+
>ポテトヘッド…声が
どうにもならないし…
27826/06/19(金)22:50:44No.1441500863+
玩具に結婚とかあるのか
27926/06/19(金)22:50:45No.1441500869+
ボー!?
28026/06/19(金)22:50:46No.1441500877+
>ポテトの声低くない?
多分三代目だからまた変わったっぽいんだよな…
28126/06/19(金)22:50:48No.1441500895そうだねx3
どのツラ下げて戻ってきたんだこいつ
28226/06/19(金)22:50:48No.1441500899+
ポーも出るんだ
28326/06/19(金)22:50:48No.1441500902+
そこまでは考えてない
(プロポーズまでは考えてる)
28426/06/19(金)22:50:50No.1441500921+
ボーいた
28526/06/19(金)22:50:51No.1441500926+
4は無かったことになった?
28626/06/19(金)22:50:52No.1441500930+
あっ野良おもちゃだ
28726/06/19(金)22:50:52No.1441500933そうだねx4
それにしても鬼籍に入った人が結構いるな…
28826/06/19(金)22:50:53No.1441500938+
!?
28926/06/19(金)22:50:54No.1441500941+
しれっと再会しとる!
29026/06/19(金)22:50:56No.1441500950そうだねx5
どの面下げて帰ってきたんだテメエ
29126/06/19(金)22:50:56No.1441500954+
まあゴミがいなくなってたらそれはそれで変な気分になるしちょい役なら許すよ…
29226/06/19(金)22:50:57No.1441500963+
ポンチョ
29326/06/19(金)22:51:02No.1441500992+
どうなってんだろうな…
29426/06/19(金)22:51:02No.1441500997+
……
29526/06/19(金)22:51:03No.1441501000そうだねx1
ハゲ…
29626/06/19(金)22:51:04No.1441501010+
………。
29726/06/19(金)22:51:05No.1441501015+
>ポテトヘッド亡くなってたか
なんなら3と4の人も亡くなってるから3代目だ
29826/06/19(金)22:51:06No.1441501018そうだねx3
>4は無かったことになった?
ボーいるだろ!
29926/06/19(金)22:51:06No.1441501025+
ハゲ
30026/06/19(金)22:51:06No.1441501026+
ブンブン
30126/06/19(金)22:51:07No.1441501028+
ハムもあつこさんいないから人形も声違うんだよな
30226/06/19(金)22:51:07No.1441501030+
ハゲてる…
30326/06/19(金)22:51:07No.1441501031+
気に入ってないんだ…
30426/06/19(金)22:51:07No.1441501032+
ボーって4の後誰かにもらわれたんじゃなかったの!?
30526/06/19(金)22:51:08No.1441501033そうだねx1
結構4からの続きじゃね
30626/06/19(金)22:51:08No.1441501035+
保安官が帰ってるのも西部劇すぎる
30726/06/19(金)22:51:08No.1441501036+
このハゲー!
30826/06/19(金)22:51:08No.1441501039+
ハゲ…
30926/06/19(金)22:51:08No.1441501041+
ハゲ!
31026/06/19(金)22:51:09No.1441501042+
ハゲとる!!!!!!
31126/06/19(金)22:51:09No.1441501044+
剥げてる…
31226/06/19(金)22:51:09No.1441501050+
ハゲとる!
31326/06/19(金)22:51:09No.1441501051+
ハゲとる!!!
31426/06/19(金)22:51:09No.1441501053+
ハゲー!
31526/06/19(金)22:51:10No.1441501055+
またハゲてる…
31626/06/19(金)22:51:10No.1441501056+
あ…
31726/06/19(金)22:51:10No.1441501057+
ハゲ!
31826/06/19(金)22:51:10No.1441501062+
ハゲとる
31926/06/19(金)22:51:10No.1441501065+
禿げた…
32026/06/19(金)22:51:10No.1441501066+
ハゲてる!
32126/06/19(金)22:51:11No.1441501071+
ウッディ…お前頭が!!!
32226/06/19(金)22:51:11No.1441501073+
ハゲ!
32326/06/19(金)22:51:11No.1441501075+
そんな友達の結婚式にちょっと戻ってきたみたいな感じなの?
32426/06/19(金)22:51:11No.1441501076+
は?
32526/06/19(金)22:51:11No.1441501077+
ハゲとる!
32626/06/19(金)22:51:11No.1441501078+
2で塗装してもらった後頭部また禿げちゃうんだな
32726/06/19(金)22:51:11No.1441501079+
はげたな…
32826/06/19(金)22:51:12No.1441501087+
ハゲ!
32926/06/19(金)22:51:12No.1441501088+
あっ
33026/06/19(金)22:51:12No.1441501091+
ハゲとるやないか!
33126/06/19(金)22:51:13No.1441501092+
ハゲ!
33226/06/19(金)22:51:13No.1441501093+
あー…
33326/06/19(金)22:51:13No.1441501095そうだねx2
ウッディ…嘘だよな…?
33426/06/19(金)22:51:13No.1441501096+
ハゲ…
33526/06/19(金)22:51:13No.1441501101+
ハゲとる!
33626/06/19(金)22:51:13No.1441501105+
ハゲ扱いやめろや!
33726/06/19(金)22:51:14No.1441501110+
禿げてる…
33826/06/19(金)22:51:15No.1441501125+
ハゲ!
33926/06/19(金)22:51:15No.1441501126+
ハゲ!
34026/06/19(金)22:51:15No.1441501127+
禿げとるやん
34126/06/19(金)22:51:15No.1441501128+
ハゲ!
34226/06/19(金)22:51:16No.1441501129+
ハゲ!
34326/06/19(金)22:51:16No.1441501131+
どのツラ下げてあっさり再会してんの?
34426/06/19(金)22:51:17No.1441501138+
ものすごいハゲ!
34526/06/19(金)22:51:17No.1441501140+
うわぁ!
34626/06/19(金)22:51:17No.1441501141+
また髪の話ししてる…
34726/06/19(金)22:51:17No.1441501143+
また剥げてる・・・
34826/06/19(金)22:51:17No.1441501145+
ハゲてる…
34926/06/19(金)22:51:17No.1441501148+
このハゲ!
35026/06/19(金)22:51:18No.1441501153+
はいクソ映画
35126/06/19(金)22:51:18No.1441501154+
ハゲてる…
35226/06/19(金)22:51:18No.1441501156+
また剥げてる…
35326/06/19(金)22:51:18No.1441501157+
うおっ!まぶしっ!
35426/06/19(金)22:51:21No.1441501172+
ハゲとる!?
35526/06/19(金)22:51:21No.1441501178+
お腹どうした
35626/06/19(金)22:51:23No.1441501188+
ウッディもハゲるのか
35726/06/19(金)22:51:23No.1441501191+
腹出てる!?
35826/06/19(金)22:51:24No.1441501197+
なんだこいつ!
35926/06/19(金)22:51:24No.1441501198+
し、死んでる…
36026/06/19(金)22:51:25No.1441501203そうだねx1
あっ…塗装されたところが…
36126/06/19(金)22:51:26No.1441501212+
俺じゃないか…
36226/06/19(金)22:51:26No.1441501213+
日光に当たるとね…
36326/06/19(金)22:51:26No.1441501215+
ハゲ親父
36426/06/19(金)22:51:27No.1441501218+
妊娠しとる!?
36526/06/19(金)22:51:27No.1441501219+
おもちゃが太ってる!?
36626/06/19(金)22:51:28No.1441501230+
死んじゃった!?
36726/06/19(金)22:51:29No.1441501233+
ハゲとるやないかい!
36826/06/19(金)22:51:29No.1441501234+
スリンキー…声が
36926/06/19(金)22:51:29No.1441501239そうだねx1
>それにしても鬼籍に入った人が結構いるな…
そりゃ初代はスーファミでゲーム出ていた頃の作品だしな
37026/06/19(金)22:51:29No.1441501240+
サミー…
37126/06/19(金)22:51:30No.1441501243そうだねx1
ウッディ 俺 似てる
37226/06/19(金)22:51:30No.1441501244+
し、死んでる…
37326/06/19(金)22:51:30No.1441501246+
ウッディの体型どうなってんだ
37426/06/19(金)22:51:30No.1441501251そうだねx3
全体的に声が老けてるな…当たり前か…
37526/06/19(金)22:51:30No.1441501255+
これだから野良おもちゃは…
37626/06/19(金)22:51:30No.1441501256+
フォーク元気そうだか
37726/06/19(金)22:51:30No.1441501257+
駄作確定
37826/06/19(金)22:51:31No.1441501261+
デブってる
37926/06/19(金)22:51:31No.1441501262そうだねx7
>はいクソ映画
頭で判断したな?
38026/06/19(金)22:51:31No.1441501265+
綿菓が下に落ちてるのか
38126/06/19(金)22:51:32No.1441501271+
多分このハゲのおかげで危機を脱するシーンがある
38226/06/19(金)22:51:32No.1441501272+
ハゲ眩しすぎてダメだった
38326/06/19(金)22:51:34No.1441501281+
腹どうした
38426/06/19(金)22:51:34No.1441501286+
ハゲてんだよね
ひどくない?
38526/06/19(金)22:51:34No.1441501287そうだねx3
ウッディおっさん化が進む
38626/06/19(金)22:51:35No.1441501291+
イチャイチャしてる…
38726/06/19(金)22:51:37No.1441501305+
出っ腹…
38826/06/19(金)22:51:41No.1441501331+
声ちがくない?
38926/06/19(金)22:51:42No.1441501336+
ノンデリフォーク続投なんだ…
39026/06/19(金)22:51:47No.1441501368+
普通に帰って来るな
39126/06/19(金)22:51:48No.1441501374+
ボニーそんなに成長してないと思ってたけど4から何年か経ってる
39226/06/19(金)22:51:48No.1441501376+
5評価はいいみたいだよな
39326/06/19(金)22:51:48No.1441501378そうだねx16
>はいクソ映画
(ハゲてるんだな…)
39426/06/19(金)22:51:49No.1441501383+
5は泣けるらしいぞ
39526/06/19(金)22:51:49No.1441501388+
いやバズこいつ許していいの?
39626/06/19(金)22:51:51No.1441501394そうだねx1
なんかケツがムチムチしてんな
39726/06/19(金)22:51:55No.1441501422そうだねx6
同じ声優の人も声の質が変わってるのが年月の経過を感じてしまう…
39826/06/19(金)22:51:56No.1441501438+
なんか大分くたびれてるな
39926/06/19(金)22:51:59No.1441501449そうだねx1
4はなかったことにはされないんだ
40026/06/19(金)22:52:02No.1441501477+
ずっと野良でいろよ
40126/06/19(金)22:52:06No.1441501506+
星なし
40226/06/19(金)22:52:08No.1441501514+
後頭部いい感じに映らないの笑う
40326/06/19(金)22:52:08No.1441501516そうだねx1
所ジョージ安定してんな
40426/06/19(金)22:52:09No.1441501519+
4の続きである必要ある?
40526/06/19(金)22:52:09No.1441501528+
バズ風邪ひいてるみたいな声だな
40626/06/19(金)22:52:10No.1441501535+
ほし
わたし
だいり
40726/06/19(金)22:52:11No.1441501539+
星なし!星なし!
40826/06/19(金)22:52:12No.1441501546+
ウッディの声もちょっと声量落ちたな…
40926/06/19(金)22:52:12No.1441501552+
>なんか大分くたびれてるな
オモチャだぞ?
41026/06/19(金)22:52:13No.1441501562+
ギスってる...
41126/06/19(金)22:52:15No.1441501582+
あんなに一緒だったのに…
41226/06/19(金)22:52:18No.1441501600+
星なし!星なし!
41326/06/19(金)22:52:18No.1441501604そうだねx2
>5は泣けるらしいぞ
4もそうだったらしいな!
41426/06/19(金)22:52:19No.1441501609そうだねx3
>全体的に声が老けてるな…当たり前か…
見てる側も老けてるしな
41526/06/19(金)22:52:22No.1441501625+
ボーほんときらい
41626/06/19(金)22:52:22No.1441501626+
としあきの声所さんより弱まってない?
41726/06/19(金)22:52:24No.1441501633+
なんか既に変な感じがする…
41826/06/19(金)22:52:24No.1441501636+
ガラス人形さん…?
41926/06/19(金)22:52:24No.1441501637+
バズはもっとキレてええよ
42026/06/19(金)22:52:24No.1441501638+
デュークカブーン !?
42126/06/19(金)22:52:25No.1441501639+
これ作中経過年数どれくらいだろう
42226/06/19(金)22:52:26No.1441501652+
え?、
42326/06/19(金)22:52:27No.1441501661そうだねx1
戸田恵子は安定してるな
42426/06/19(金)22:52:28No.1441501668+
ボー何もかも変わりすぎだろ
42526/06/19(金)22:52:28No.1441501670+
ボー終わり
42626/06/19(金)22:52:28No.1441501671そうだねx1
ボーのキャラがさっきの2と違うよ〜
42726/06/19(金)22:52:29No.1441501677+
キアヌ・リーブスなんだよなあのバイカー
42826/06/19(金)22:52:29No.1441501678そうだねx8
全員ちょっと落ち着いたというかくたびれたというか…
42926/06/19(金)22:52:29No.1441501679+
まだスカンクカー乗ってるのか
43026/06/19(金)22:52:30No.1441501681+
バズなんか老化進んでない?
43126/06/19(金)22:52:30No.1441501683+
ボニーの身体どうなってんだろ
43226/06/19(金)22:52:32No.1441501700+
NGシーンは!?
43326/06/19(金)22:52:33No.1441501707+
あのバイクスタントのもいるんか!
43426/06/19(金)22:52:33No.1441501708+
ハゲにさせる必要ある?
43526/06/19(金)22:52:33No.1441501709+
ごきげんなNGシーンは!?
43626/06/19(金)22:52:33No.1441501710そうだねx3
ボーは陶器のはずなのになんでスタイル変わったんです?
43726/06/19(金)22:52:34No.1441501717+
ライダーもちゃんといる…
43826/06/19(金)22:52:34No.1441501720+
ウワーッデカくなってる!
43926/06/19(金)22:52:36No.1441501727+
NG集なしか…
44026/06/19(金)22:52:36No.1441501728+
ボーなんで格闘家みたいになってるの?
44126/06/19(金)22:52:38No.1441501735+
アンディは助けに来るかな保安官?
44226/06/19(金)22:52:38No.1441501738+
超スピードNG
44326/06/19(金)22:52:38No.1441501740そうだねx3
4要素がノイズすぎる
44426/06/19(金)22:52:39No.1441501745+
3きたかあ
44526/06/19(金)22:52:40No.1441501751そうだねx2
4は無かった事にしてくれよ
44626/06/19(金)22:52:40No.1441501752そうだねx1
NG見せてくれよ!
44726/06/19(金)22:52:40No.1441501756+
好き勝手動きすぎだろこいつら!
44826/06/19(金)22:52:40No.1441501758+
デュークカブーン出てくるんだ
44926/06/19(金)22:52:42No.1441501774そうだねx1
NGシーンが…
45026/06/19(金)22:52:42No.1441501776そうだねx1
倍速でNGシーン流れてて笑う
45126/06/19(金)22:52:43No.1441501782そうだねx1
NGシーンが小さすぎる
45226/06/19(金)22:52:43No.1441501783+
バズもウッディも声にハリがなくなってる
45326/06/19(金)22:52:44No.1441501787そうだねx1
>ノンデリフォーク続投なんだ…
時間経過を劇中に反映してた1〜3と違って4と5はそれぞれ前作から1年ぐらいしか経ってないし…
45426/06/19(金)22:52:45No.1441501796そうだねx3
こっそりバグズ・ライフが映ったぞ!
45526/06/19(金)22:52:46No.1441501799そうだねx1
3が完璧すぎてな…
45626/06/19(金)22:52:46No.1441501800+
うーーん
45726/06/19(金)22:52:46No.1441501802そうだねx2
>4もそうだったらしいな!
泣けるの意味が違う!
45826/06/19(金)22:52:47No.1441501807そうだねx3
>全体的に声が老けてるな…当たり前か…
まあ剥げてるし…
45926/06/19(金)22:52:47No.1441501813そうだねx14
完璧なラスト言っちゃったよ
46026/06/19(金)22:52:48No.1441501817+
金ローがラストって言うなよ!
46126/06/19(金)22:52:48No.1441501819+
完璧なラスト…何で続いてるんですか
46226/06/19(金)22:52:48No.1441501821+
完璧なラスト
46326/06/19(金)22:52:49No.1441501822そうだねx25
完璧なラストって言っちゃったら4はどうすんだよ!!!!!!!!!!!
46426/06/19(金)22:52:49No.1441501824+
イヤミか貴様ッ
46526/06/19(金)22:52:49No.1441501826そうだねx3
完璧なラストならなぜ4と5を?!
46626/06/19(金)22:52:49No.1441501827そうだねx1
4は見なくていいってこと?
46726/06/19(金)22:52:49No.1441501828そうだねx2
しかし唐沢寿明声優上手くない?
46826/06/19(金)22:52:49No.1441501830そうだねx3
爆速NGシーンやめろや!
46926/06/19(金)22:52:50No.1441501834+
完璧なラストだったね…
47026/06/19(金)22:52:51No.1441501843そうだねx1
高速NGシーン
47126/06/19(金)22:52:51No.1441501844+
>なんか大分くたびれてるな
なんだと湯布院来いよ
47226/06/19(金)22:52:51No.1441501845+
アニメ映画全体で見てもトップクラスの最高傑作来たな…
47326/06/19(金)22:52:51No.1441501846+
そう完璧なラストなんだよ
47426/06/19(金)22:52:52No.1441501848そうだねx3
どうして完璧なラストから続編を…?
47526/06/19(金)22:52:52No.1441501849そうだねx5
>4の続きである必要ある?
無かったことにしなかったのは好き
47626/06/19(金)22:52:52No.1441501852そうだねx8
それって3で終わってりゃよかったってことですか?
47726/06/19(金)22:52:52No.1441501854+
3はほんといい話なんすよ…
47826/06/19(金)22:52:53No.1441501859+
完璧なラストだったね…
そこで終わっとけば
47926/06/19(金)22:52:53No.1441501863+
完璧なラストならどうして続編を作ったんですか
48026/06/19(金)22:52:54No.1441501866+
完璧なラスト…そうだね
48126/06/19(金)22:52:54No.1441501867+
完璧なラストなのになぜ続編を…?
48226/06/19(金)22:52:54No.1441501870+
完璧なラスト(続編あり)
48326/06/19(金)22:52:54No.1441501871+
完璧なラストから続けた映画があるらしい…
48426/06/19(金)22:52:55No.1441501880そうだねx4
完璧なラスト!
なのにまだ続編が?妙だな…
48526/06/19(金)22:52:55No.1441501882+
3はいけない泣いちゃうから
48626/06/19(金)22:52:55No.1441501885そうだねx1
菌ローも3を完璧なラストと認識してるんだ
48726/06/19(金)22:52:56No.1441501887+
完璧なラスト
48826/06/19(金)22:52:56No.1441501890+
10年くらい開いたんだよな
48926/06/19(金)22:52:57No.1441501891そうだねx3
完璧なラストから続編を作るな
49026/06/19(金)22:52:58No.1441501898+
>バズなんか老化進んでない?
何年経ってるんだ?
49126/06/19(金)22:52:58No.1441501900+
映画史に残る完璧なラストシーン!
でも本物のトイストーリーじゃないんだよな…
49226/06/19(金)22:52:58No.1441501901+
完璧なラストなのになんで続編が出てるんだ…?
49326/06/19(金)22:52:58No.1441501904+
そうだよ!3で完璧に終わったんだよ!
なんで4作った!!
49426/06/19(金)22:52:58No.1441501905+
三部作完結編!
49526/06/19(金)22:52:59No.1441501909そうだねx8
完璧なラスト言うてもうたらその翌週どうすんだよ
49626/06/19(金)22:53:02No.1441501931+
4どう予告するのか
49726/06/19(金)22:53:02No.1441501935+
映画史に残る"完璧なラスト"
49826/06/19(金)22:53:04No.1441501948+
完璧なラスト…
49926/06/19(金)22:53:04No.1441501949+
本当に完璧なラストはルールで禁止スよね?
50026/06/19(金)22:53:05No.1441501953そうだねx10
>完璧なラストって言っちゃったら4はどうすんだよ!!!!!!!!!!!
ゴミだー!
50126/06/19(金)22:53:06No.1441501959そうだねx1
>>全体的に声が老けてるな…当たり前か…
>見てる側も老けてるしな
20年経ってるからな
50226/06/19(金)22:53:06No.1441501960+
今のおもちゃ達が抗うのをやめて溶鉱炉に飲み込まれようとするのその後の展開知っててもビビる
50326/06/19(金)22:53:07No.1441501966+
あの4も5もあるんですが…
50426/06/19(金)22:53:07No.1441501967+
完璧なラストなら今見せてもらったのは何なんだよ!
50526/06/19(金)22:53:08No.1441501976+
なんか今生の別れ感じではなかったのか4
50626/06/19(金)22:53:11No.1441501995+
NGシーンないとか正気か?
50726/06/19(金)22:53:11No.1441501999+
3は悲しいって聞いて
4はクソって聞いてそれぞれ見てない
トイストーリー1と2しか見たことない
50826/06/19(金)22:53:12No.1441502006そうだねx2
>ボーなんで格闘家みたいになってるの?
4でイメチェンしてた
50926/06/19(金)22:53:12No.1441502009+
完璧なラスト
51026/06/19(金)22:53:13No.1441502011そうだねx8
>>5は泣けるらしいぞ
>4もそうだったらしいな!
ファンは確かに泣いたが…
51126/06/19(金)22:53:17No.1441502050+
4見てないんだけどウッディどこか行ってたってこと?
51226/06/19(金)22:53:18No.1441502053+
陶器の羊飼い人形じゃなかったの…
独り立ちしたワナビ女みたいになってんじゃん
51326/06/19(金)22:53:20No.1441502062+
4と5をどうにか繋げた痕跡が見られる
51426/06/19(金)22:53:21No.1441502069+
完璧なラストなのに4や5があるの???
51526/06/19(金)22:53:22No.1441502074+
>完璧なラスト…
そして翌週
51626/06/19(金)22:53:22No.1441502075+
>完璧なラスト言うてもうたらその翌週どうすんだよ
君たちはまだ真のトイ・ストーリーを知らない…
51726/06/19(金)22:53:23No.1441502087そうだねx9
>それって3で終わってりゃよかったってことですか?
そうだね
51826/06/19(金)22:53:24No.1441502091+
3見たら終わっちゃう気がしていまだに見てないんだよな…
51926/06/19(金)22:53:24No.1441502101そうだねx5
やっぱり4酷いよ
ウッディじゃなくて新しい主役のおもちゃでやるべきだった
52026/06/19(金)22:53:26No.1441502108そうだねx8
今の予告観ただけでセリフのセンスやテンポがもうダメだな5
52126/06/19(金)22:53:27No.1441502116+
その煽りはなんらかの思想を感じるぞオメー
52226/06/19(金)22:53:27No.1441502120+
>完璧なラスト!
>なのにまだ続編が?妙だな…
エヴァもそうなっちゃったんだ
仕方ないんだ
52326/06/19(金)22:53:27No.1441502123そうだねx8
金ローの中の人の本音がでたな
52426/06/19(金)22:53:28No.1441502126そうだねx4
マジで完璧なラストだったんだよな3…
4の話や思想がどうこう以前に続き作るのは蛇足でしかない
52526/06/19(金)22:53:29No.1441502133+
>完璧なラストならどうして続編を作ったんですか
金や!
52626/06/19(金)22:53:29No.1441502136+
>完璧なラストなら今見せてもらったのは何なんだよ!
…蛇足?
52726/06/19(金)22:53:31No.1441502144+
4紹介できねえよなあっていう全体的にチグハグなもの感じるんだよな5の宣伝のために1〜3使うの
52826/06/19(金)22:53:31No.1441502146そうだねx2
4アンチうるさいな
52926/06/19(金)22:53:33No.1441502170+
>完璧なラストって言っちゃったら4はどうすんだよ!!!!!!!!!!!
あなたはまだ本当の「トイストーリー」を知らない――――
53026/06/19(金)22:53:34No.1441502177+
>3は悲しいって聞いて
>4はクソって聞いてそれぞれ見てない
>トイストーリー1と2しか見たことない
来週再来週見よう!
53126/06/19(金)22:53:34No.1441502179+
あれもしかして4は金ロー対象外?
53226/06/19(金)22:53:36No.1441502191そうだねx1
>4見てないんだけどウッディどこか行ってたってこと?
野良おもちゃになった
53326/06/19(金)22:53:38No.1441502204+
やっぱりジョンラセターって天才なんだよな
53426/06/19(金)22:53:39No.1441502217+
よろしくやってるプロスペクター見たかった…
53526/06/19(金)22:53:42No.1441502231そうだねx4
3も完結としてはいいけどやっぱり2で締めてもよかったよ…
53626/06/19(金)22:53:44No.1441502245+
そんなところまでバズライトイヤーのパロしなくていいのに
53726/06/19(金)22:53:44No.1441502251+
>陶器の羊飼い人形じゃなかったの…
>独り立ちしたワナビ女みたいになってんじゃん
みたいじゃなくてそうなったんだよ脚本の犠牲にな!
53826/06/19(金)22:53:44No.1441502252そうだねx1
>4見てないんだけどウッディどこか行ってたってこと?
再来週やるから見ようぜ!
53926/06/19(金)22:53:46No.1441502265+
>今の予告観ただけでセリフのセンスやテンポがもうダメだな5
全然ワクワクしてこないからまずい
54026/06/19(金)22:53:47No.1441502272+
2までのボーって下半身スカートとどう見ても一体化してる玩具だったのに今のになったの何があったの
54126/06/19(金)22:53:50No.1441502299+
>4見てないんだけどウッディどこか行ってたってこと?
アンディをうっかり◯しちゃって自責の念から旅に出た
54226/06/19(金)22:53:52No.1441502311そうだねx1
正直俺は3ですら蛇足感はあったよ
54326/06/19(金)22:53:53No.1441502317そうだねx9
3は前評判で絶対蛇足だろ言われてたのにあのラスト出してくるピクサーには参るね
54426/06/19(金)22:53:55No.1441502326+
>しかし唐沢寿明声優上手くない?
としあきなんて名前なのに頑張ってるよな
54526/06/19(金)22:53:55No.1441502327+
>完璧なラストなのになぜ続編を…?
SWパロやった映画だぞ?
54626/06/19(金)22:53:55No.1441502331そうだねx2
3と4ってそんな共通認識あるんだな
54726/06/19(金)22:54:05No.1441502392そうだねx2
時系列は
3から4が1年くらい
4から5は3年(ボニー8歳だから)
54826/06/19(金)22:54:16No.1441502466そうだねx4
>4見てないんだけどウッディどこか行ってたってこと?
ざっくばらんに言うと野良おもちゃになってた
5でハゲになって帰ってきた
54926/06/19(金)22:54:21No.1441502498+
>>ボーなんで格闘家みたいになってるの?
>4でイメチェンしてた
これは間違い
4の過去回想シーンでラジコンがいる頃からアンディの家のおもちゃの頼れるリーダーであり男たちがオロオロしてる時もグリーンアーミーたちを指揮して仲間を救助する自立した女性であることが描かれたので元からこの性格
55026/06/19(金)22:54:22No.1441502508+
まあフォーキーは子供のお母さんにとってはゴミみたいなもんだが…
55126/06/19(金)22:54:23No.1441502517+
4のアカンとこはボニーがウッディを一切気にかけないところ
55226/06/19(金)22:54:26No.1441502541+
>>4見てないんだけどウッディどこか行ってたってこと?
>野良おもちゃになった
野良!?
主の居ないおもちゃは虚無じゃないのか
55326/06/19(金)22:54:35No.1441502598+
>3見たら終わっちゃう気がしていまだに見てないんだよな…
4見たらまた始まるぜ?
55426/06/19(金)22:54:36No.1441502609そうだねx1
>4紹介できねえよなあっていう全体的にチグハグなもの感じるんだよな5の宣伝のために1〜3使うの

fu6861400.jpg
55526/06/19(金)22:54:36No.1441502610+
3作ったときは本当にラストのつもりだったからな…
55626/06/19(金)22:54:37No.1441502621+
4があれ過ぎて5の評価がバグってるかもしれないけどそれでも4よりは面白いだろうから見に行く
55726/06/19(金)22:54:38No.1441502628+
>完璧なラスト!
>なのにまだ続編が?妙だな…
売れてる作品を二度と続編出しませんとはなかなか出来ないからな
55826/06/19(金)22:54:39No.1441502630そうだねx9
>>完璧なラスト!
>>なのにまだ続編が?妙だな…
>エヴァもそうなっちゃったんだ
>仕方ないんだ
エヴァに完璧なラストなかっただろ
55926/06/19(金)22:54:42No.1441502648+
>3も完結としてはいいけどやっぱり2で締めてもよかったよ…
バズのおもちゃがまた売れちゃいましてね…
56026/06/19(金)22:54:42No.1441502649+
>3は前評判で絶対蛇足だろ言われてたのにあのラスト出してくるピクサーには参るね
じゃあもう一回くらい作ってもええか…
56126/06/19(金)22:54:43No.1441502656+
>3は悲しいって聞いて
>4はクソって聞いてそれぞれ見てない
>トイストーリー1と2しか見たことない
3はエッチなシーンがあるぞ
56226/06/19(金)22:54:43No.1441502657+
フォーキーのキャラ自体は好きなんだけどフォーキーの存在と4の展開が何一つ噛み合ってないのがね…
56326/06/19(金)22:54:43No.1441502662そうだねx5
というかこうやってテレビ局とかなんならディズニー公式ですらやらかした自覚あるような扱いなのがスゴいよ4…
56426/06/19(金)22:54:46No.1441502678そうだねx2
>正直俺は3ですら蛇足感はあったよ
アンディの玩具じゃなくなるのは最後だから許されるみたいなところはあるんだよな
56526/06/19(金)22:54:48No.1441502698そうだねx20
>4アンチうるさいな
たった今3が完璧なラストといってたろ
金ローの公式見解だぞ
56626/06/19(金)22:54:51No.1441502718+
>>完璧なラスト!
>>なのにまだ続編が?妙だな…
>エヴァもそうなっちゃったんだ
>仕方ないんだ
Q(トイストーリー4)からのシン・エヴァ(トイストーリー5)になるといいな
56726/06/19(金)22:54:52No.1441502722+
当時は本国では好評らしいって話だったけど、向こうでも賛否両論だったんだっけ4
56826/06/19(金)22:54:56No.1441502750+
2観たことないと思ったけど多分あったわ
何で忘れてたんだろ
56926/06/19(金)22:54:58No.1441502758そうだねx7
>>>ボーなんで格闘家みたいになってるの?
>>4でイメチェンしてた
>これは間違い
>4の過去回想シーンでラジコンがいる頃からアンディの家のおもちゃの頼れるリーダーであり男たちがオロオロしてる時もグリーンアーミーたちを指揮して仲間を救助する自立した女性であることが描かれたので元からこの性格
歴史修正主義者か?
57026/06/19(金)22:54:58No.1441502764+
>主の居ないおもちゃは虚無じゃないのか
さあ…なんでだろうね…
57126/06/19(金)22:54:59No.1441502765そうだねx6
>これは間違い
AIみたいな回答しやがって
57226/06/19(金)22:54:59No.1441502771+
>4見てないんだけどウッディどこか行ってたってこと?
元カノと再会して元カノのいる新しい職場に転職した
57326/06/19(金)22:55:00No.1441502776+
>>4見てないんだけどウッディどこか行ってたってこと?
>アンディをうっかり◯しちゃって自責の念から旅に出た
どこからきたん?
57426/06/19(金)22:55:08No.1441502831そうだねx8
フォーキーが3年持ってるの物持ち良すぎだろ
57526/06/19(金)22:55:10No.1441502838+
>>4紹介できねえよなあっていう全体的にチグハグなもの感じるんだよな5の宣伝のために1〜3使うの
>?
トイストーリー5
57626/06/19(金)22:55:22No.1441502921+
>>3も完結としてはいいけどやっぱり2で締めてもよかったよ…
>バズのおもちゃがまた売れちゃいましてね…
人気過ぎて無理やり続編作っちゃったから…
57726/06/19(金)22:55:23No.1441502931そうだねx2
ボーのキャラが苦手なんだよな…
57826/06/19(金)22:55:24No.1441502938+
古今東西の名作から付き物な
なんで綺麗な終わりだったのに続きやるの?
57926/06/19(金)22:55:24No.1441502940+
どんなシリーズも5回も作りゃどれか微妙なのは出るさ…
58026/06/19(金)22:55:25No.1441502946+
>4があれ過ぎて5の評価がバグってるかもしれないけどそれでも4よりは面白いだろうから見に行く
ロッテントマトの評論家評価が4>5の時点で4よりは面白くなりそう
58126/06/19(金)22:55:26No.1441502953+
4はテーマが2の結論と反対になってるってだけでウッディ達の感情自体は自然な流れになってるんだよ
それが受け入れられない人もいるのはわかるけど
58226/06/19(金)22:55:28No.1441502969+
>>>4見てないんだけどウッディどこか行ってたってこと?
>>野良おもちゃになった
>野良!?
>主の居ないおもちゃは虚無じゃないのか
主人がいなくても意志は残るから…
先週のマックのおもちゃの短編みたいにおもちゃ互助会みたいな感じになってる
58326/06/19(金)22:55:28No.1441502973+
3でポーがナレ死するとは思わなかった
58426/06/19(金)22:55:34No.1441503005そうだねx2
>>>ボーなんで格闘家みたいになってるの?
>>4でイメチェンしてた
>これは間違い
>4の過去回想シーンでラジコンがいる頃からアンディの家のおもちゃの頼れるリーダーであり男たちがオロオロしてる時もグリーンアーミーたちを指揮して仲間を救助する自立した女性であることが描かれたので元からこの性格
ははーん3〜4間で作られたミニアニメ作品の設定だな?そうなんだろ?
58526/06/19(金)22:55:34No.1441503006そうだねx1
>フォーキーが3年持ってるの物持ち良すぎだろ
二代目か三代目だったりして…
58626/06/19(金)22:55:38No.1441503037そうだねx1
>>これは間違い
>AIみたいな回答しやがって
許してやってくれ彼女はリリーパッドなんだ
58726/06/19(金)22:55:43No.1441503068+
>2観たことないと思ったけど多分あったわ
>何で忘れてたんだろ
子供の時のおもちゃってそんな感じある
58826/06/19(金)22:55:44No.1441503078+
>完璧なラスト言うてもうたらその翌週どうすんだよ
完璧な続編!
58926/06/19(金)22:55:45No.1441503088+
>アンディをうっかり◯しちゃって自責の念から旅に出た
イルブリードのインダくんじゃねーんだぞ
59026/06/19(金)22:55:49No.1441503114+
>野良!?
>主の居ないおもちゃは虚無じゃないのか
2のバズとゾーグみたいなやつも世の中にいるんだろ
59126/06/19(金)22:55:51No.1441503129+
>>>>ボーなんで格闘家みたいになってるの?
>>>4でイメチェンしてた
>>これは間違い
>>4の過去回想シーンでラジコンがいる頃からアンディの家のおもちゃの頼れるリーダーであり男たちがオロオロしてる時もグリーンアーミーたちを指揮して仲間を救助する自立した女性であることが描かれたので元からこの性格
>歴史修正主義者か?
ちゃんと亡きボーの初代声優に捧ぐ…ってクレジットもあるから想いは同じだぞ
59226/06/19(金)22:55:52No.1441503135そうだねx2
>>これは間違い
>AIみたいな回答しやがって
それ言えてる👈️
59326/06/19(金)22:55:53No.1441503147+
4より語られないバススピンオフの方がなんかアレじゃない?
59426/06/19(金)22:55:57No.1441503172+
>フォーキーが3年持ってるの物持ち良すぎだろ
アンディがくれたおもちゃも大切にしろよ
59526/06/19(金)22:55:58No.1441503187そうだねx8
>>>ボーなんで格闘家みたいになってるの?
>>4でイメチェンしてた
>これは間違い
>4の過去回想シーンでラジコンがいる頃からアンディの家のおもちゃの頼れるリーダーであり男たちがオロオロしてる時もグリーンアーミーたちを指揮して仲間を救助する自立した女性であることが描かれたので元からこの性格
人はそれを後付けと呼ぶ
59626/06/19(金)22:55:59No.1441503193+
>アンディの玩具じゃなくなるのは最後だから許されるみたいなところはあるんだよな
その後が長いのはなんか相棒の神戸くんが長いみたいな気持ち
59726/06/19(金)22:56:02No.1441503213そうだねx2
金ローも蛇足だけど4やらんと5に話つながらんしなぁってスタンスなの面白い
59826/06/19(金)22:56:05No.1441503232+
ポーは4で女傑になりすぎてる
59926/06/19(金)22:56:10No.1441503248+
失踪したプロスペクターとDNAが一致
60026/06/19(金)22:56:10No.1441503249そうだねx4
ボーの自立した女キャラがあまりにもテンプレすぎて逆に寒いんだよね
60126/06/19(金)22:56:10No.1441503252+
>2観たことないと思ったけど多分あったわ
>何で忘れてたんだろ
バイオハザードとトイストーリーは何作目がどれだったっけ…?ってなる
60226/06/19(金)22:56:13No.1441503277そうだねx4
>3は悲しいって聞いて
>4はクソって聞いてそれぞれ見てない
>トイストーリー1と2しか見たことない
3単体はハッピーエンドだから悲しくはないよ
4と繋がると思うと悲しくなるだけで
60326/06/19(金)22:56:15No.1441503291そうだねx3
バズの映画は結構面白かったな
猫がすごいやつ
60426/06/19(金)22:56:16No.1441503292+
>フォーキーが3年持ってるの物持ち良すぎだろ
基本がプラススチックのスプーンだからまあへし折ったりしなけりゃ保つんじゃないか
60526/06/19(金)22:56:19No.1441503311そうだねx2
>ボーのキャラが苦手なんだよな…
というかキャラ変わりすぎなんだよね
60626/06/19(金)22:56:19No.1441503317+
>4より語られないバススピンオフの方がなんかアレじゃない?
帝王ザーグを倒せとTVシリーズ名作だから見れる環境整って…
60726/06/19(金)22:56:20No.1441503319+
気になるから先に4見るか…数年前の録画したやつが残ってる
60826/06/19(金)22:56:24No.1441503348そうだねx5
>4より語られないバススピンオフの方がなんかアレじゃない?
そういうマジなのはやめろ
60926/06/19(金)22:56:25No.1441503358+
単純にタブレットと戦うっていう予告に別にワクワクしないんだよね
一応観に行くけどさ
61026/06/19(金)22:56:26No.1441503368+
>3でポーがナレ死するとは思わなかった
陶器人形は幼児の雑な扱いやゴミ捨て場のアクションに耐えられないからな
4は見なかったことにしろ
61126/06/19(金)22:56:42No.1441503472+
でも4批判してるの日本だけなのよね
61226/06/19(金)22:56:44No.1441503480そうだねx1
>4より語られないバススピンオフの方がなんかアレじゃない?
4もそうだけどこの頃のディズニーってさ
61326/06/19(金)22:56:58No.1441503570そうだねx10
擁護はしたくないけどそんな口揃えてボロクソに言われるといいところもあったし俺は好きなところもあるよ4って感じなのが4
61426/06/19(金)22:57:05No.1441503608+
>基本がプラススチックのスプーンだからまあへし折ったりしなけりゃ保つんじゃないか
モールのほうが…
61526/06/19(金)22:57:07No.1441503625+
>でも4批判してるの日本だけなのよね
やっぱジャップオスは駄目だわ
61626/06/19(金)22:57:08No.1441503638+
でも4があるから5が見れるとプラスに考えよう
61726/06/19(金)22:57:09No.1441503647そうだねx1
>4より語られないバススピンオフの方がなんかアレじゃない?
これはアンディが見てたバズの原作って触れ込みだったのに設定変えてんの意味がわからない…
61826/06/19(金)22:57:12No.1441503660+
>気になるから先に4見るか…数年前の録画したやつが残ってる
ビデオの爪折ってる?
61926/06/19(金)22:57:12No.1441503662+
>でも4批判してるの日本だけなのよね
バトルシップを評価してるのも日本だぞ
62026/06/19(金)22:57:17No.1441503699+
陶器人形ってあっちの玩具ではメジャーなやつなのかな?
62126/06/19(金)22:57:22No.1441503736+
>>基本がプラススチックのスプーンだからまあへし折ったりしなけりゃ保つんじゃないか
>モールのほうが…
そこらは交換出来るだろう
62226/06/19(金)22:57:23No.1441503740そうだねx4
fu6861410.jpg
トイ4はなんやかんや好きなシーンもあるからボロカス言う気にはなれんな
近い時期にやってたこれは後半本当にきつかった
62326/06/19(金)22:57:24No.1441503748+
>>気になるから先に4見るか…数年前の録画したやつが残ってる
>ビデオの爪折ってる?
62426/06/19(金)22:57:26No.1441503754そうだねx2
というか3ってラスト以外はそんなに…じゃない?
62526/06/19(金)22:57:28No.1441503771そうだねx5
>ボーの自立した女キャラがあまりにもテンプレすぎて逆に寒いんだよね
それ自立と違うんじゃね?って感じでな…
というか自立した女であるまえにおもちゃであること忘れんなよってなる
62626/06/19(金)22:57:31No.1441503796そうだねx1
ブルズアイがジェシーと離れ離れになりそうなのが予告だけでもちょっとキツかった…
62726/06/19(金)22:57:33No.1441503809+
そこまで4ディスんないけど再来週4をやる金ローが完璧なラストって言ってきたら流石に笑う
62826/06/19(金)22:57:34No.1441503814+
>でも4批判してるの日本だけなのよね
それ評論家だけの意見だぞ
62926/06/19(金)22:57:35No.1441503821+
1〜3が好きすぎていまだに4見れてないんだけどそろそろ見ても大丈夫かな
63026/06/19(金)22:57:36No.1441503826そうだねx1
ボーは陶器だから無茶できないで納得してたのにバリバリ動くようになってる単純に意味わかんないんだよな
63126/06/19(金)22:57:37No.1441503834+
むしろ4見たら本当に終わりそうで見てない
63226/06/19(金)22:57:38No.1441503840そうだねx7
個人的にはウッディ以上にボーがどうしたお前だよ4
ウッディが考えすぎて極端な行動に走るのはもういつもの事だし…
63326/06/19(金)22:57:43No.1441503865+
>3は前評判で絶対蛇足だろ言われてたのにあのラスト出してくるピクサーには参るね
2から3まで作中時間の経過とあんま変わらんぐらい時間経ってたから今更感がすごかったんだよね
うお…そのエンディングは俺に効く…
63426/06/19(金)22:57:46No.1441503889そうだねx2
>これは間違い
>「4の過去回想シーンで」ラジコンがいる頃からアンディの家のおもちゃの頼れるリーダーであり男たちがオロオロしてる時もグリーンアーミーたちを指揮して仲間を救助する自立した女性であることが描かれたので元からこの性格
語るに落ちとる!!
63526/06/19(金)22:57:46No.1441503892そうだねx4
>>>気になるから先に4見るか…数年前の録画したやつが残ってる
>>ビデオの爪折ってる?
>?
若えの!
63626/06/19(金)22:57:49No.1441503901+
https://youtu.be/bCDPl1zw1s4?si=7IwGgyyvCXaOtK8E
このサイズならトイストーリー出られるかな
63726/06/19(金)22:57:50No.1441503904+
見た感じ5ではちょっと出るだけなのかポー
63826/06/19(金)22:57:50No.1441503906そうだねx3
4は新しく生まれたおもちゃがおもちゃとしての自覚をもっておもちゃとして生きる成長物語で
トイストーリー世界にとてもマッチしたストーリーだよ
その流れでしれっと前作主人公コンビを破局させるから続編としてやる必要あった?みたいに議論を呼ぶ
63926/06/19(金)22:57:55No.1441503929そうだねx1
>fu6861410.jpg
>トイ4はなんやかんや好きなシーンもあるからボロカス言う気にはなれんな
>近い時期にやってたこれは後半本当にきつかった
歴代ディズニープリンセス出てくるシーンだけ好き
64026/06/19(金)22:57:56No.1441503943+
シュガーラッシュ2で続編怖いってなってこっちの4見てないんだよな…
どっちがおもしろい?
64126/06/19(金)22:58:09No.1441504015そうだねx2
今までの敵と違って完全に家に襲来してきてるパターンだからちょっとワクワクはしてるよ5
64226/06/19(金)22:58:11No.1441504027+
>4より語られないバススピンオフの方がなんかアレじゃない?
あれはザーグとバズが親子という設定無視してる段階でもはや二次創作レベルの別物なので逆に問題にならない
64326/06/19(金)22:58:11No.1441504029+
ライトイヤーは割と良かったろ
64426/06/19(金)22:58:17No.1441504053+
ビデオの…爪を折る…?意味わからん
64526/06/19(金)22:58:17No.1441504059+
王道でもアンディの子どものおもちゃになる展開も良かったのに
64626/06/19(金)22:58:19No.1441504062そうだねx8
でも4は向こうでは肯定的らしいからまあお国柄の違いじゃない?
って思ってたけど5の海外最速レビューで1〜3に並ぶ傑作!って評価見て
えっお前らも4ナシだったの!?って最近なった
64726/06/19(金)22:58:23No.1441504092そうだねx1
4やったら5の売り上げ落ちないか?
64826/06/19(金)22:58:31No.1441504133+
みんなで一緒に悪口言うの楽しいから仕方ないね
64926/06/19(金)22:58:33No.1441504145+
>シュガーラッシュ2で続編怖いってなってこっちの4見てないんだよな…
>どっちがおもしろい?
自分で見て判断して
65026/06/19(金)22:58:35No.1441504158+
>シュガーラッシュ2で続編怖いってなってこっちの4見てないんだよな…
>どっちがおもしろい?
掃き溜めなんて見比べたくない
65126/06/19(金)22:58:39No.1441504173そうだねx7
>シュガーラッシュ2で続編怖いってなってこっちの4見てないんだよな…
>どっちがおもしろい?
びっくりした…
シュガーラッシュ2とトイストーリー4どっちが面白いかって聞かれてるのかと思った…
65226/06/19(金)22:58:45No.1441504208そうだねx4
4は縁起悪いから飛ばして5だぞ
65326/06/19(金)22:58:46No.1441504213+
4からのボーってボーじゃなくてGIジョーの女フィギュアのパロの新キャラだせばよかったのにってぐらいキャラ別物すぎる
65426/06/19(金)22:58:51No.1441504242+
>気になるから先に4見るか…数年前の録画したやつが残ってる
カビてないかを心配した方がいいかもしれない
65526/06/19(金)22:58:53No.1441504256+
>今までの敵と違って完全に家に襲来してきてるパターンだからちょっとワクワクはしてるよ5
まさかネットとタブレットは悪!なんて今更やらんだろうしオチの付け方は大分気になってる
65626/06/19(金)22:58:53No.1441504259そうだねx1
そういやシュガーラッシュでゲームの中にも世界があるってのはわかってるけど今回出てきたバズ・ライトイヤーのゲームの中にもちゃんと世界があるのかな…
65726/06/19(金)22:58:53No.1441504261+
帝王ザーグを倒せも面白い話だよ
バズの声が所ジョージじゃなくて稲葉実さんだけど
65826/06/19(金)22:58:55No.1441504269+
4がTV放送してた頃にはもうビデオは消えてるよ
65926/06/19(金)22:59:01No.1441504311+
3も4もやるんだから見て判断しろ
66026/06/19(金)22:59:03No.1441504319そうだねx7
fu6861419.jpg
66126/06/19(金)22:59:06No.1441504341+
>ビデオの…爪を折る…?意味わからん
VHSには爪と呼ばれる部分があってそこを折ると上書き録画できない
66226/06/19(金)22:59:07No.1441504343+
>4は縁起悪いから飛ばして5だぞ
飛ばしたらなんでウッディが野良なのかわかんないじゃん
66326/06/19(金)22:59:10No.1441504362+
続編のやらかしが多いからリメンバーミー2も不安しかない
66426/06/19(金)22:59:10No.1441504368+
ラッシュ2よりはマシかな
ラッシュ2は見て後悔したから
66526/06/19(金)22:59:13No.1441504387そうだねx1
個人的には映画バズ・ライトイヤーは好きだけどアレをバズと呼ぶのはちょっと悩む
66626/06/19(金)22:59:16No.1441504403+
シュガーラッシュって2やってたんだ…
66726/06/19(金)22:59:20No.1441504428+
>シュガーラッシュ2で続編怖いってなってこっちの4見てないんだよな…
>どっちがおもしろい?
シュガー・ラッシュ2
俺はあれ割と好きだから
66826/06/19(金)22:59:22No.1441504435そうだねx1
GIジョーって実在したんだ
こち亀の話だけかと…
66926/06/19(金)22:59:23No.1441504439+
全然関係ないけどバズずっとえっちだなとか思って見てた
67026/06/19(金)22:59:24No.1441504446そうだねx1
>>fu6861410.jpg
>>トイ4はなんやかんや好きなシーンもあるからボロカス言う気にはなれんな
>>近い時期にやってたこれは後半本当にきつかった
>歴代ディズニープリンセス出てくるシーンだけ好き
(ガラスの靴を割って武器にするシンデレラ)
67126/06/19(金)22:59:25No.1441504455+
>4やったら5の売り上げ落ちないか?
そんなスカーレットみたいなこと…
67226/06/19(金)22:59:26No.1441504463そうだねx2
1:職場で自分を脅かすライバル登場からの邂逅
2:転職の機会が来たけど今までの職場に残る
3:色々あって新しい職場に転職する
4:仕事を辞めて第二の人生を歩む
5:???
67326/06/19(金)22:59:30No.1441504487そうだねx2
>4は新しく生まれたおもちゃがおもちゃとしての自覚をもっておもちゃとして生きる成長物語で
>トイストーリー世界にとてもマッチしたストーリーだよ
>その流れでしれっと前作主人公コンビを破局させるから続編としてやる必要あった?みたいに議論を呼ぶ
子供は玩具を創り出すもんだし
フォーキーという存在のコンセプト自体は別にいいんだよ
描写がきっつい!!!!
67426/06/19(金)22:59:35No.1441504511+
4は前も地上波でやってるけどシュガーラッシュの続編って地上波やってないよね
67526/06/19(金)22:59:38No.1441504532+
4見てないけどポーはアンディに捨てられて暗黒面に落ちた感じ?
67626/06/19(金)22:59:38No.1441504534+
>4やったら5の売り上げ落ちないか?
日本はディズニーってだけで子連れが釣れるかはちょろいもんよ
67726/06/19(金)22:59:42No.1441504553+
ハゲてるのはいいけどなんでメタボになってるのウッディ
67826/06/19(金)22:59:46No.1441504565+
>4は新しく生まれたおもちゃがおもちゃとしての自覚をもっておもちゃとして生きる成長物語で
>トイストーリー世界にとてもマッチしたストーリーだよ
>その流れでしれっと前作主人公コンビを破局させるから続編としてやる必要あった?みたいに議論を呼ぶ
散々散々散々言われてるけど
ウディバズ以外の新主人公立ててたら絶対もっと評価マシだったと思うんすよ…
まあ売り上げは下がるだろうけど
67926/06/19(金)22:59:46No.1441504567そうだねx1
あれはシュガーラッシュ・オンラインであってシュガーラッシュ2ではない
いいね?
68026/06/19(金)22:59:50No.1441504595+
バズライトイヤーはバズである異必要性が皆無
68126/06/19(金)22:59:50No.1441504598+
>4は前も地上波でやってるけどシュガーラッシュの続編って地上波やってないよね
やった
68226/06/19(金)22:59:53No.1441504615+
>>4やったら5の売り上げ落ちないか?
>そんなスカーレットみたいなこと…
正直奇跡すぎる…
68326/06/19(金)23:00:06No.1441504669+
>1:職場で自分を脅かすライバル登場からの邂逅
>2:転職の機会が来たけど今までの職場に残る
>3:色々あって新しい職場に転職する
>4:仕事を辞めて第二の人生を歩む
>5:???
5のウッディは助っ人ポジだから4のままじゃないか
68426/06/19(金)23:00:07No.1441504674+
スターウォーズのパロだらけなんだから分かるだろ
旧3部作のあとに新3部作を始めただけ
これからだから
68526/06/19(金)23:00:07No.1441504676+
シュガー・ラッシュ2はヴァネロペに執着してる自分を客観視して自覚するとこが良い
68626/06/19(金)23:00:08No.1441504685そうだねx1
>GIジョーって実在したんだ
>こち亀の話だけかと…
え…!?
68726/06/19(金)23:00:11No.1441504709+
シュガーラッシュ2はマチアプデートで見に行ったがお葬式ムードになって女の子ともそれっきりだ
なのでクソ映画
68826/06/19(金)23:00:14No.1441504724+
>GIジョーって実在したんだ
>こち亀の話だけかと…
実写映画がだいぶ変なシリーズ
68926/06/19(金)23:00:15No.1441504730+
>1:職場で自分を脅かすライバル登場からの邂逅
>2:転職の機会が来たけど今までの職場に残る
>3:色々あって新しい職場に転職する
>4:仕事を辞めて第二の人生を歩む
>5:ザーグがバズの父と判明
69026/06/19(金)23:00:16No.1441504744+
>GIジョーって実在したんだ
>こち亀の話だけかと…
アニメもやってました
69126/06/19(金)23:00:16No.1441504746+
>陶器人形ってあっちの玩具ではメジャーなやつなのかな?
日本でも80年代くらいはメジャーじゃなかったか…?
玩具というよりフィギュアに近い概念ではあるけど
69226/06/19(金)23:00:17No.1441504750+
個人的にはオンラインの方が話とっ散らかっててカス
4が綺麗にまとまってる訳でもないけど
69326/06/19(金)23:00:22No.1441504778+
>ハゲてるのはいいけどなんでメタボになってるのウッディ
いいだろおもちゃだぜ
69426/06/19(金)23:00:23No.1441504783+
>GIジョーって実在したんだ
>こち亀の話だけかと…
来年映画やるんだっけ?
69526/06/19(金)23:00:23No.1441504786そうだねx1
シュガーラッシュって題材的にいくらでも話も舞台も用意できる世界観してるのに本当にもったいなかったな
69626/06/19(金)23:00:28No.1441504824そうだねx1
>そういやシュガーラッシュでゲームの中にも世界があるってのはわかってるけど今回出てきたバズ・ライトイヤーのゲームの中にもちゃんと世界があるのかな…
お前は!ゲームの!キャラなんだよ!
NOOOOOOOOOOOOO!
みたいなドラマがゲーム内でも…
69726/06/19(金)23:00:31No.1441504839そうだねx2
4はみんなが叩いてるから叩いてる層が少なからずいるから正直ここだともう話しづらい状態にされてる
69826/06/19(金)23:00:40No.1441504878そうだねx1
>スターウォーズのパロだらけなんだから分かるだろ
>旧3部作のあとに新3部作を始めただけ
>これからだから
456の後に123じゃなくて789始めてるんですけど…
69926/06/19(金)23:00:48No.1441504924そうだねx3
そもそもポーって服変えられるような人形じゃなかっただろ
70026/06/19(金)23:00:50No.1441504933そうだねx1
>時系列は
>3から4が1年くらい
>4から5は3年(ボニー8歳だから)
正確には
1
↓1年後
2
↓10年後
3
↓そのまま
4のEDで1年後になってる
↓そのEDから2年後
5
70126/06/19(金)23:00:50No.1441504936+
>4は前も地上波でやってるけどシュガーラッシュの続編って地上波やってないよね
改めて見てもやっぱおかしいよこの話!ってなった記憶あるからやってる
70226/06/19(金)23:01:03No.1441505011そうだねx1
>続編のやらかしが多いからリメンバーミー2も不安しかない
というか2やれる作品なんだ…ってなる
死者の世界がまだ深堀り出来そうっちゃそうなんだけど
70326/06/19(金)23:01:05No.1441505017そうだねx2
玩具は子供と遊ぶことを3作通して話の芯にあったからこそ4が賛否になるのはまぁしょうがねぇよ
70426/06/19(金)23:01:06No.1441505021+
>4は前も地上波でやってるけどシュガーラッシュの続編って地上波やってないよね
やったはず
70526/06/19(金)23:01:10No.1441505051+
1で全否定したターボと同じ自分のゲーム捨てるって事やってるシュガーラッシュ2は続編として最低レベルなのであんなもん比較するな
70626/06/19(金)23:01:12No.1441505066+
再来週やるから覚えといてほしいんだが
4はウッディを探しに行くバズ以下いつメンっていう2と同じ構図なんだが
ハムポテト夫妻スリンキーレックスがまったく喋らないぞ
70726/06/19(金)23:01:24No.1441505135+
3の続きとして見てもアレだし4単体としてもとっ散らかっててダメダメだよ
70826/06/19(金)23:01:25No.1441505140+
5はインターネット批判とか面倒くさそうなネタを
70926/06/19(金)23:01:26No.1441505144+
>そもそもポーって服変えられるような人形じゃなかっただろ
元々服だけ布だから変えられるよ
71026/06/19(金)23:01:28No.1441505155+
ディズニーとピクサー仲間と別々の道を行くエンドばかりやってた時期あったよな
物語の中ぐらいずっと一緒にいてくれればいいのに
71126/06/19(金)23:01:30No.1441505177そうだねx3
1から4までみて評価しろ
4ふざけんなよ…
71226/06/19(金)23:01:33No.1441505192+
>そもそもポーって服変えられるような人形じゃなかっただろ
ディオみたいに体乗っ取ったんだろ
71326/06/19(金)23:01:38No.1441505222+
>1で全否定したターボと同じ自分のゲーム捨てるって事やってるシュガーラッシュ2は続編として最低レベルなのであんなもん比較するな
逆にそこ覚えてなかったから普通に楽しめたよ
71426/06/19(金)23:01:45No.1441505259そうだねx2
4はウッディが空回りしてポーたちから詰られる時間が辛いとかバズが心の声に従ってるとかお父さんがマジで可哀想とかの枝葉がひっがかるだけでテーマと結論自体はどちらかというと好きなんだよね……
71526/06/19(金)23:01:45No.1441505260そうだねx1
>4はみんなが叩いてるから叩いてる層が少なからずいるから正直ここだともう話しづらい状態にされてる
真摯に話せばちゃんと話せるしそういう奴は蹴飛ばされる
もしならないならお前が見当外れのこと言ってるか言葉が汚いせい
71626/06/19(金)23:01:50No.1441505294そうだねx1
プロスペクターの声優がゴームズと一緒なのが1番の収穫だった
71726/06/19(金)23:01:52No.1441505304+
>4のアカンとこはボニーがウッディを一切気にかけないところ
でもボニーが一軍ではなくなったとはいえウッディの事も大切に思ってるのに
ウッディがボニーと分かれて野良になるのもなんだかなってなるし
フォーキーにお熱なままウッディは何処かへ消えてしまったってのを5ではどう処理するのか触れないのか
71826/06/19(金)23:01:57No.1441505332+
乳首弄りバズ
71926/06/19(金)23:01:59No.1441505342そうだねx1
>4はみんなが叩いてるから叩いてる層が少なからずいるから正直ここだともう話しづらい状態にされてる
逆にみんな叩いてるから俺は評価するってやつのが多いと想う
72026/06/19(金)23:02:00No.1441505346+
ポーなのかボーなのかはっきりしてください
72126/06/19(金)23:02:03No.1441505363+
>fu6861419.jpg
今日このクマのTシャツ着てるおばちゃん見たけどこのキャラクターのこと知ってんのか?…ってなった
72226/06/19(金)23:02:06No.1441505383+
>3の続きとして見てもアレだし4単体としてもとっ散らかっててダメダメだよ
明らかに後半からフォーキー持て余してるからな…
72326/06/19(金)23:02:08No.1441505403+
4を観たことのある人だけが石を投げなさい
72426/06/19(金)23:02:10No.1441505418+
>>>fu6861410.jpg
>>>トイ4はなんやかんや好きなシーンもあるからボロカス言う気にはなれんな
>>>近い時期にやってたこれは後半本当にきつかった
>>歴代ディズニープリンセス出てくるシーンだけ好き
>(ガラスの靴を割って武器にするシンデレラ)
この頃のディズニーで蔓延してたのって思想じゃなくて戦乙女性癖だったりしない?
72526/06/19(金)23:02:14No.1441505443そうだねx1
>ポーなのかボーなのかはっきりしてください
ブー!
72626/06/19(金)23:02:15No.1441505453+
>4はみんなが叩いてるから叩いてる層が少なからずいるから正直ここだともう話しづらい状態にされてる
本当に好きならオモチャにされてても無視して話して結局定着してるのが少なからずいるここで「」が「」がって拗ねる意味が分からん
72726/06/19(金)23:02:16No.1441505461+
>5はインターネット批判とか面倒くさそうなネタを
3でメス恐竜が出会い系楽しんでるのにな…
72826/06/19(金)23:02:31No.1441505543+
>プロスペクターの声優がゴームズと一緒なのが1番の収穫だった
もういい酸素の無駄だ
72926/06/19(金)23:02:37No.1441505577そうだねx1
>4を観たことのある人だけが石を投げなさい
前の金ローで見たから投げられるぜ!
73026/06/19(金)23:02:40No.1441505598+
雨風に晒されるのって尋常じゃないくらいモノの寿命縮めるからな…
73126/06/19(金)23:03:01No.1441505746そうだねx3
普通にウッディがバズ達とお別れするのが嫌だった
それなら3でアンディと大学行ってた方がよかった
73226/06/19(金)23:03:02No.1441505755+
>>そういやシュガーラッシュでゲームの中にも世界があるってのはわかってるけど今回出てきたバズ・ライトイヤーのゲームの中にもちゃんと世界があるのかな…
>お前は!ゲームの!キャラなんだよ!
>NOOOOOOOOOOOOO!
>みたいなドラマがゲーム内でも…
レックスがプレイする横でそれに呆れるバズの姿が見える…
73326/06/19(金)23:03:05No.1441505781+
🧸に比べたらジジイ影薄いな
73426/06/19(金)23:03:05No.1441505783+
シュガーラッシュ2はシュガーラッシュ1のことを記憶から全部消してみればまあ楽しめるかな…ってなる
なんだかんだネット世界でめちゃくちゃやるところとかプリンセスパートは楽しいし
73526/06/19(金)23:03:11No.1441505820+
>>1で全否定したターボと同じ自分のゲーム捨てるって事やってるシュガーラッシュ2は続編として最低レベルなのであんなもん比較するな
>逆にそこ覚えてなかったから普通に楽しめたよ
そこ覚えてないって1見て何覚えてたの
73626/06/19(金)23:03:20No.1441505882+
4の駄目なとこはあのぬいぐるみ二人組
73726/06/19(金)23:03:25No.1441505915+
続きでやるのはどうなのってだけで単体で考えたらまあ佳作だよ
続きでやるのはどうなのってだけで
73826/06/19(金)23:03:36No.1441505966+
>トイストーリー4はトイストーリー1〜3のことを記憶から全部消してみればまあ楽しめるかな…ってなる
73926/06/19(金)23:03:37No.1441505974+
>4を観たことのある人だけが石を投げなさい
オンライン見て家族とガチ喧嘩に発展しかけたから一人で見に行ったし前回の地上波もちゃんと見たぞ
特大のやつ投げていいか?
74026/06/19(金)23:03:40No.1441505989+
>4を観たことのある人だけが石を投げなさい
4の敵はかわいそうな人だった
74126/06/19(金)23:03:42No.1441506008+
プリンセスパートがうへぇだったな
74226/06/19(金)23:03:52No.1441506066+
>>プロスペクターの声優がゴームズと一緒なのが1番の収穫だった
>もういい酸素の無駄だ
ファイヤー!
74326/06/19(金)23:03:52No.1441506067そうだねx1
シュガーラッシュ2はヴァネロペが自分のゲームにもう飽きたって言い出すのがお前それまんま1のターボだよってなるんだよね
74426/06/19(金)23:04:01No.1441506109+
>>ポーなのかボーなのかはっきりしてください
>ブー!
もうブーブー言っちゃって…
74526/06/19(金)23:04:03No.1441506117+
>🧸に比べたらジジイ影薄いな
結構決着つくのもあっさりで早かったしね
74626/06/19(金)23:04:07No.1441506145+
>4を観たことのある人だけが石を投げなさい
地上波金ローでやってるから金ローの実況スレだと石投げられまくるだろ!
74726/06/19(金)23:04:08No.1441506149そうだねx1
>4はみんなが叩いてるから叩いてる層が少なからずいるから正直ここだともう話しづらい状態にされてる
そういうのも絶対にいるだろうけど潮目はどこかと言われたら
4が金ローでやったときで一気にネットが否定に傾いたあそこだと思うから
みんな見て判断してるって正直ちょっと思ってる
俺映画館で見て個人的にないなと思ったけどあんまこだわりないならいけるだろと金ロー放送したら評価反転すると思ってたもん
74826/06/19(金)23:04:12No.1441506172+
>2
>↓10年後
>3
この流れがリアルタイムと連動してて美しかったから
>↓そのまま
>4
ここであんまり時間経ってなかったことにちょっとズッコケた覚えある
74926/06/19(金)23:04:15No.1441506188+
3もラスト以外は微妙だよ俺
4は劇場まで見に行って記憶消したよ
75026/06/19(金)23:04:15No.1441506189そうだねx1
1〜3でやったてきたことと4が噛み合わない
おもちゃの自我が強くなりすぎてて怖い
75126/06/19(金)23:04:27No.1441506233+
ポーさまは野良になってスカートやめたアクション派のカッコいい女さまになったけど
ウッディはハゲデブ白人のコテコテ南西部の貧乏ヒルビリーになりましたとさ
75226/06/19(金)23:04:27No.1441506238+
2のおもちゃたちの公共の場での滅茶苦茶具合を無視して4叩く人好き
75326/06/19(金)23:04:29No.1441506244+
4が好きな人もいるのは分かるけど4に不満を持つ人が出るのはしょうがない作りではある
75426/06/19(金)23:04:43No.1441506343そうだねx1
>>4はみんなが叩いてるから叩いてる層が少なからずいるから正直ここだともう話しづらい状態にされてる
>そういうのも絶対にいるだろうけど潮目はどこかと言われたら
>4が金ローでやったときで一気にネットが否定に傾いたあそこだと思うから
>みんな見て判断してるって正直ちょっと思ってる
>俺映画館で見て個人的にないなと思ったけどあんまこだわりないならいけるだろと金ロー放送したら評価反転すると思ってたもん
なんもかんも3の翌週にやったのが全部悪い
75526/06/19(金)23:05:01No.1441506439+
シリーズが進むたびにバッディの性格がどんどんおかしくなってる気がする
75626/06/19(金)23:05:05No.1441506463+
前々回は4までやってて前回は3までで今回4までやるんだよね
75726/06/19(金)23:05:10No.1441506495+
トイ4は前半の壊れかけた老兵になってるウッディがなんか好きなんだよな
フォーキーと道路あるいてるところのあそこ
このシーンがあるからラストの別れは仕方ないものかとも思えた
75826/06/19(金)23:05:16No.1441506524+
>1〜3でやったてきたことと4が噛み合わない
>おもちゃの自我が強くなりすぎてて怖い
1と2の時点で自我強すぎるが…
金ロー見てなかった?
75926/06/19(金)23:05:16No.1441506526+
4のフォーキーの話が要らない
76026/06/19(金)23:05:31No.1441506615+
>4を観たことのある人だけが石を投げなさい
ちゃんと劇場まで見に行ってフォーキーを手作りできる工作セットを貰ったよ
76126/06/19(金)23:05:40No.1441506666そうだねx1
4は全く別のおもちゃの話ならよかったと思うよ
76226/06/19(金)23:05:48No.1441506711+
>シリーズが進むたびにバッディの性格がどんどんおかしくなってる気がする
4じゃチクニーしかしてなかったからなバズ
76326/06/19(金)23:05:53No.1441506729+
>5はインターネット批判とか面倒くさそうなネタを
お盆に実家に帰ってずっとスマホ弄ってるガキ絶対多いだろな
76426/06/19(金)23:05:56No.1441506748+
>そこ覚えてないって1見て何覚えてたの
ラルフが友達を見つけられたんだなあってところ
76526/06/19(金)23:06:11No.1441506817+
4はまだ観ていないからコメントは避けるぜ!
76626/06/19(金)23:06:11No.1441506820+
ボーの改変が一番鼻につくけど
問題としてはお話が終わってるのが一番キツいよな4…
乳首弄り続けるバズ、喋らないいつメン、私可哀想で人質取ったままのギャビー、ラスト10分で再開するウッディとバズたちだけど会話はほぼなしとか
ウッディとフォーキーの師弟のような関係はいいだけに他がウッディをホームレスにするためのゴリ押しにしか見えないのが困る
76726/06/19(金)23:06:18No.1441506864+
TV放送で見たからまだ好きな所あるって言えるけど劇場で見たらふざけんなってなってただろうなってなる4
76826/06/19(金)23:06:19No.1441506869そうだねx3
>ちゃんと劇場まで見に行ってフォーキーを手作りできる工作セットを貰ったよ
かわうそ…
76926/06/19(金)23:06:21No.1441506886+
まだ2放映しただけなのに来週になったらどうなっちゃうんだ
77026/06/19(金)23:06:22No.1441506887+
>前々回は4までやってて前回は3までで今回4までやるんだよね
まぁ5の宣伝という体なら4やらんわけにはいかんだろう…
77126/06/19(金)23:06:26No.1441506913+
3でアンディのおもちゃであるウッディ達のストーリーが綺麗に終わりすぎてた
続けたいなら違うキャラ主役でやるべきだったな
77226/06/19(金)23:06:27No.1441506920+
4はウッディとは別のおもちゃ話とかだったらまだ受け入れてた思う。
映画終わったとき、金返せって思ったのこれが初めだったわ。
77326/06/19(金)23:06:30No.1441506943そうだねx1
ポーは元々キャラ薄いから4のキャラ変度でいえばなんかふたつの心ネタばっかやってるバズが1番わけわかんなかった気がする
77426/06/19(金)23:06:32No.1441506953そうだねx2
フォーキーの話とボイス人形の話と野良おもちゃの話とか全部チグハグなんだよな
どれがメインかわからない
77526/06/19(金)23:06:42No.1441507004そうだねx1
>まだ2放映しただけなのに来週になったらどうなっちゃうんだ
感動のラスト
77626/06/19(金)23:06:46No.1441507032+
個人的に4で一番嫌いな描写はやたらとボイスギミックのパターン増えてるやつ
バズがチクニーのアクメ声を話の都合で増やされてるのに引っ張られてウッディまで増えてるのなんなの…
77726/06/19(金)23:06:49No.1441507050そうだねx1
>4を観たことのある人だけが石を投げなさい
エアーズロック投げつけたくなるぜ
77826/06/19(金)23:06:57No.1441507101+
タブレットネタ!って宣伝もしてるけどなんか予告が出てくるとそこあんま重要じゃなさそうに思えてくる
ただのジェシー深掘り回なんじゃないかこれ?
77926/06/19(金)23:07:02No.1441507127+
「聞きかじりで4を悪く言う人もいる」というのと
「4を悪く言うやつは聞きかじり」では天と地ほど差があるのが理解できんのか
78026/06/19(金)23:07:18No.1441507221そうだねx1
>4を観たことのある人だけが石を投げなさい
金ローで放送した時にすごい量の石とんでたぞ
78126/06/19(金)23:07:20No.1441507229そうだねx2
3から4までの公開に9年も空いてて記憶より間隔空いててビビる
78226/06/19(金)23:07:39No.1441507326そうだねx7
>4は全く別のおもちゃの話ならよかったと思うよ
俺もこの感想だな
おもちゃのコミュニティは他所にもたくさんある事は散々描写してきたんだからそれでやればよかった
まぁトイストーリーやるならウッディじゃなきゃ意味ないんだろうというのもわかるけども
78326/06/19(金)23:07:40No.1441507335+
4で捨てられてる玩具たちを扱って5だとタブレット流行のせいか捨てられる玩具が増えてるって展開だから4でやった話は機能してそうではあるんだよな
78426/06/19(金)23:07:42No.1441507350+
オンラインも4もなんでお別れさせたがるの?
78526/06/19(金)23:07:42No.1441507357そうだねx2
というかグロいし悪趣味だよな
4のウッディから声帯除去する手術シーン
78626/06/19(金)23:07:48No.1441507382+
4は定年退職後の親見てる気分になった
78726/06/19(金)23:07:52No.1441507406そうだねx7
もう4の話はいいから2の話しようぜ!
例によって省略されたけどNGシーンいいよね
https://youtu.be/xki5kOq25jI?feature=shared
78826/06/19(金)23:08:06No.1441507499+
スペイン版バズが出てくるのって4だっけ?
78926/06/19(金)23:08:12No.1441507539+
>3でアンディのおもちゃであるウッディ達のストーリーが綺麗に終わりすぎてた
>続けたいなら違うキャラ主役でやるべきだったな
5はジェシーとバズメインにやりそうだからそこらへんは楽しみなんだよね
79026/06/19(金)23:08:14No.1441507546+
>スペイン版バズが出てくるのって4だっけ?
79126/06/19(金)23:08:14No.1441507551+
>4はウッディとは別のおもちゃ話とかだったらまだ受け入れてた思う。
>映画終わったとき、金返せって思ったのこれが初めだったわ。
どっかからのコピペ?
79226/06/19(金)23:08:20No.1441507575+
>スペイン版バズが出てくるのって4だっけ?
3
79326/06/19(金)23:08:28No.1441507625+
>4は全く別のおもちゃの話ならよかったと思うよ
前作と地続きなせいでやるテーマがブレちゃってるんだろうな
79426/06/19(金)23:08:51No.1441507753+
検索したらjunくん家案件がいっぱいあった
https://www.xvideos.com/video.otchuiv7c38/_
79526/06/19(金)23:09:07No.1441507876+
見た感じタブレットの方も中古っぽいんだよな
79626/06/19(金)23:09:17No.1441507936+
>タブレットネタ!って宣伝もしてるけどなんか予告が出てくるとそこあんま重要じゃなさそうに思えてくる
>ただのジェシー深掘り回なんじゃないかこれ?
ブルズアイNTR…
79726/06/19(金)23:09:42No.1441508092そうだねx1
別の家のウッディとバズでもお話作れる構造だとは思うけど
まあ難しいわな
79826/06/19(金)23:09:52No.1441508153+
>検索したらjunくん家案件がいっぱいあった
>https://www.xvideos.com/video.otchuiv7c38/_
アンディ嘘だよな…?
79926/06/19(金)23:10:10No.1441508267+
なんで新しい主役じゃなくウッディでやったの?は
次作のなんで新しい作品じゃなくバズでやったの?と同じなので多分この頃のディズニーが自分の思想を既に人気の作品に被せるのがブームだったせいかと
80026/06/19(金)23:10:25No.1441508357+
>タブレットネタ!って宣伝もしてるけどなんか予告が出てくるとそこあんま重要じゃなさそうに思えてくる
>ただのジェシー深掘り回なんじゃないかこれ?
なんか4でフォーキーが事前にピックアップされてたのに本編じゃあんまり関わらなかったの思い出す…
80126/06/19(金)23:10:26No.1441508367そうだねx1
ジェシーメインのときはなんだかんだいい話でまとまりやすい気がする
昔からいるぐらいのほどよい気の強さの女子だし
80226/06/19(金)23:10:53No.1441508523+
>検索したらjunくん家案件がいっぱいあった
>https://www.xvideos.com/video.otchuiv7c38/_
https://www.xvideos.com/video.ohuodpb67a6/_5
ひどい
80326/06/19(金)23:11:14No.1441508644そうだねx3
>というかグロいし悪趣味だよな
>4のウッディから声帯除去する手術シーン
これでギャビーギャビーが声帯ゲットしたら子供と出会えたオチは
声帯ないと結局愛してもらえない証明みたいでやっちゃ駄目だろ
って映画館で見たときから思った
80426/06/19(金)23:11:23No.1441508690+
4は最初フォーキーメインの話だったけど色々あって脚本変わったらしいからね
80526/06/19(金)23:11:48No.1441508824+
4の頃行き詰まってたのか過去作の続編作りまくってたろ
事故ってもさもありなん
80626/06/19(金)23:11:55No.1441508871+
今の時点でタブレットと100バズとブルズアイ拉致が独立してるからどうやって収拾つけるのか全く予想できない
80726/06/19(金)23:12:15No.1441508984+
>>検索したらjunくん家案件がいっぱいあった
>>https://www.xvideos.com/video.otchuiv7c38/_
>https://www.xvideos.com/video.ohuodpb67a6/_5
>ひどい
あの世界の大人の玩具ってどうなってんのか気になった
80826/06/19(金)23:12:26No.1441509055+
>別の家のウッディとバズでもお話作れる構造だとは思うけど
>まあ難しいわな
他にウッディ持ってる家庭はそうそうないと思う
80926/06/19(金)23:12:29No.1441509066+
>>というかグロいし悪趣味だよな
>>4のウッディから声帯除去する手術シーン
>これでギャビーギャビーが声帯ゲットしたら子供と出会えたオチは
>声帯ないと結局愛してもらえない証明みたいでやっちゃ駄目だろ
>って映画館で見たときから思った
声帯を渡す決心をしたのもギャビーに悲しき過去…って聞いて同情するみたいなのじゃなくて「いいからフォーキーを返してくれよ…頼むよ…」って人質交渉に屈しただけなのも印象悪い
81026/06/19(金)23:13:12No.1441509309+
>4の頃行き詰まってたのか過去作の続編作りまくってたろ
>事故ってもさもありなん
最近になってようやくポリコレ路線撤回してたけど今後はどうなるんだろうか
81126/06/19(金)23:13:22No.1441509384+
「」もプロスペクターみたいに未開封になってるおもちゃはないかい?
もしかしたらそのおもちゃもプロスペクターみたいに歪んじまうかもしれないぜ?
81226/06/19(金)23:13:30No.1441509435+
イチから面白い作品作れるならトイストーリーでやってないか!
81326/06/19(金)23:14:04No.1441509627+
>って映画館で見たときから思った
あれは声帯ゲットして完璧になれば好きな子に愛されるって思ったのをいらね…ってされてるから
完璧でも好きな子に愛してもらえるとは限らないし
そうでなくても別の愛してくれる子がいるって感じだから悪くはない描写ではあると思う
それでやりたかったのはウッディの離脱に繋がる展開だからアレだけど…
81426/06/19(金)23:14:11No.1441509669そうだねx5
ポリコレで名作を乗っ取るのは基本だぞ
81526/06/19(金)23:14:13No.1441509688そうだねx1
ぶっちゃけフォーキーってゴミじゃん
おもちゃじゃない
81626/06/19(金)23:14:17No.1441509718+
>「」もプロスペクターみたいに未開封になってるおもちゃはないかい?
>もしかしたらそのおもちゃもプロスペクターみたいに歪んじまうかもしれないぜ?
あの世界の未組立の美プラって自我は宿るのかな
81726/06/19(金)23:14:33No.1441509800+
手術終わった後不格好な手術痕をウッディが手足を失ったようにさすってるのが嫌すぎる
これで泣ける!?
81826/06/19(金)23:14:43No.1441509860そうだねx1
>ポリコレで名作を乗っ取るのは基本だぞ
最近流石に落ち着いてきた?
81926/06/19(金)23:15:21No.1441510054+
それまでの監督じゃないのが作ったのもマイナス点高い
82026/06/19(金)23:15:28No.1441510097+
>あの世界の未組立の美プラって自我は宿るのかな
ランナーの状態で悪さをする美プラか…
82126/06/19(金)23:15:49No.1441510199+
>>ポリコレで名作を乗っ取るのは基本だぞ
>最近流石に落ち着いてきた?
相手にしてても金にならないし
相手にしなくても金になることに気が付いたから
82226/06/19(金)23:16:01No.1441510270+
俺の等身大フィギュア作ったら永遠の命得られることにならんか?
82326/06/19(金)23:16:09No.1441510306+
>ポリコレで名作を乗っ取るのは基本だぞ
いいよなポリコレもトイストーリー4も共通の敵を叩けばどんな無能でも仲間に入れてもらえるもんな
82426/06/19(金)23:16:16No.1441510344そうだねx1
>ぶっちゃけフォーキーってゴミじゃん
>おもちゃじゃない
そこを掘り下げて玩具の線引きとは?って話にしたほうがまとまったと思う
82526/06/19(金)23:16:21No.1441510379そうだねx1
4はトイストーリーがスタッフのおもちゃにされたって解釈で乗り切る
82626/06/19(金)23:16:39No.1441510480+
>それまでの監督じゃないのが作ったのもマイナス点高い
制作途中でセクハラだかを理由にラセター降板しちゃったから…
82726/06/19(金)23:16:42No.1441510495+
なんか一時期ディズニー頭おかしかった時期あったよね
82826/06/19(金)23:16:42No.1441510497+
>俺の等身大フィギュア作ったら永遠の命得られることにならんか?
自分を見つめる自分が目の前にいて
自分の体はプラスチックで出来てるっていうアイデンティティ崩壊しそうなことになるだけだと思われる
82926/06/19(金)23:17:19No.1441510698+
>そこを掘り下げて玩具の線引きとは?って話にしたほうがまとまったと思う
ハムもボーも元々おもちゃじゃないのにおもちゃの人格宿ったしな
83026/06/19(金)23:17:20No.1441510708+
ディズニーの黒人主人公ラッシュ凄かったな
83126/06/19(金)23:17:54No.1441510904+
1と2は気軽に見返せる楽しさ
3は終わったな…余韻に浸る面白いさ
こんな感じの印象
83226/06/19(金)23:18:33No.1441511120+
3はもう5回以上見てるけど4は1回しか見てないからやってくれるのは素直に嬉しいよ
83326/06/19(金)23:18:33No.1441511124+
なんなら粘土丸めて∵付けたら命宿るの怖すぎる
83426/06/19(金)23:18:42No.1441511177+
単に自分じゃ幼稚園で馴染めない思いしてるボニーのためにおもちゃとして生まれたてのフォーキーを一人前のおもちゃに鍛えるぞ!っていうウッディの師弟物語でよかった
83526/06/19(金)23:18:45No.1441511192そうだねx1
>なんか一時期ディズニー頭おかしかった時期あったよね
ウィッシュと白雪姫やってた頃が一番ヤバかった
今はまだ多少落ち着いてる
83626/06/19(金)23:18:46No.1441511202+
プラスチックのスプーンフォークが意思を持つならもう何も捨てられねえよ
83726/06/19(金)23:20:05No.1441511626+
4の時点でvsデジタルのストーリーにすればよかったのに
83826/06/19(金)23:20:24No.1441511756+
>>なんか一時期ディズニー頭おかしかった時期あったよね
>ウィッシュと白雪姫やってた頃が一番ヤバかった
>今はまだ多少落ち着いてる
この間のピーターパンやばかったしもっと言うとプロパガンダムービー作ったり昔から定期的にやばいぞ
83926/06/19(金)23:20:40No.1441511842+
>>なんか一時期ディズニー頭おかしかった時期あったよね
>ウィッシュと白雪姫やってた頃が一番ヤバかった
>今はまだ多少落ち着いてる
去年がマジで映画どれもこれもいい感じで
まだ絶好調ではないけど復調してきた!(残滓っぽい白雪姫から目を逸らしつつ)
ってなってた
84026/06/19(金)23:22:02No.1441512312+
>1と2は気軽に見返せる楽しさ
>3は終わったな…余韻に浸る面白いさ
>こんな感じの印象
4は?
84126/06/19(金)23:22:18No.1441512394+
>https://youtu.be/xki5kOq25jI?feature=shared
プロスペクターがただのスケべジジイで笑う
ピクサーはこういうNG集で悪役も実は普通の役者だって事を描写してヘイトコントロールするのが本当に上手い
84226/06/19(金)23:23:01No.1441512623+
続三部作もすきなんだがな
夜明けより前までは
84326/06/19(金)23:25:04No.1441513346+
>ディズニーの黒人主人公ラッシュ凄かったな
キャプテンアメリカが巻き込まれ事故起こすのが辛すぎた
良い映画なのに
84426/06/19(金)23:25:22No.1441513453+
>続三部作もすきなんだがな
>夜明けより前までは
EP8はセーフだったのか…
84526/06/19(金)23:26:22No.1441513784+
3は子供の頃からトイ・ストーリーみてた人へのご褒美みたいな感じ
84626/06/19(金)23:26:49No.1441513951そうだねx1
>>ディズニーの黒人主人公ラッシュ凄かったな
>キャプテンアメリカが巻き込まれ事故起こすのが辛すぎた
>良い映画なのに
サムキャップもマイルスも騒がれる10年以上前からのベテランだし
そもそもブラックパンサーなんか物凄い歴史あるしで
アメコミヒーローの黒人主人公にいちいち文句言うのがアホらしくなるな
84726/06/19(金)23:27:26No.1441514166+
>3は子供の頃からトイ・ストーリーみてた人へのご褒美みたいな感じ
(子供達のいない深夜に賭博をする幼稚園のおもちゃ達)
84826/06/19(金)23:29:29No.1441514854+
>サムキャップもマイルスも騒がれる10年以上前からのベテランだし
>そもそもブラックパンサーなんか物凄い歴史あるしで
>アメコミヒーローの黒人主人公にいちいち文句言うのがアホらしくなるな
マーベルに限らずDCも昔から取り組んでるからなぁ
そりゃポリコレの時流に乗って企画通したところはあるかもしれんけどキャラ自体は歴史あるものでポッと出じゃないから槍玉に挙げられると歯痒い思いする
84926/06/19(金)23:30:19No.1441515125+
3はオチのエモさが語られまくるから観てない人には悲しい展開を想像されている気がするが過程のマフィア玩具幼稚園笑えるから観てほしい
85026/06/19(金)23:31:27No.1441515499+
>>続三部作もすきなんだがな
>>夜明けより前までは
>EP8はセーフだったのか…
レイはパルパティーンの娘でジェダイじゃないからルークが本当に最後のジェダイでタイトル回収したのは良かったから
85126/06/19(金)23:32:17No.1441515772そうだねx1
>この間のピーターパンやばかったしもっと言うとプロパガンダムービー作ったり昔から定期的にやばいぞ
ピーターパンは激ヤバ原作からちょっと不思議な子供向けな話に落とし込んだのがディズニーだからディズニーがやばい話じゃないよ!
85226/06/19(金)23:32:26No.1441515819+
ジェシーの声がおばあちゃん
85326/06/19(金)23:52:16No.1441522254+
>3はオチのエモさが語られまくるから観てない人には悲しい展開を想像されている気がするが過程のマフィア玩具幼稚園笑えるから観てほしい
笑ってたけどあのシステム構築してる連中には結構強めの怒り覚えるぜ!
85426/06/19(金)23:52:41No.1441522395+
5が4前提の作りっぽいけど4ってみた方がいいのかなあ…
85526/06/19(金)23:55:58No.1441523437+
>5が4前提の作りっぽいけど4ってみた方がいいのかなあ…
再来週地上波放送するからそんとき見ればいい
放送日5公開当日だけども…
85626/06/19(金)23:56:20No.1441523556+
>3は子供の頃からトイ・ストーリーみてた人へのご褒美みたいな感じ
3が甘えた脚本だったせいで4でおもちゃの最期に向き合う軌道修正が必要になったんだ
3が本当の分岐点
85726/06/19(金)23:57:52No.1441524044+
劇場に見に行ったはずなのに4がどんな話だったのかフォーキーしか思い出せないんだ
本格的に記憶から消してしまったらしい
85826/06/19(金)23:58:52No.1441524331+
>劇場に見に行ったはずなのに4がどんな話だったのかフォーキーしか思い出せないんだ
>本格的に記憶から消してしまったらしい
思い出せ新キャラのダッキー&バニーが巨大化して人間を襲うエンディングだったろ
85926/06/19(金)23:59:17No.1441524457+
とりあえずウッディは玩具としては喋れなくなってる
86026/06/20(土)00:04:52No.1441526306+
いいね


1781876793069.jpg fu6861410.jpg fu6861419.jpg fu6861400.jpg