二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781874789968.jpg-(2195006 B)
2195006 B26/06/19(金)22:13:09No.1441484967+ 23:29頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/19(金)22:13:39No.1441485171そうだねx10
じゃあなんだよ
226/06/19(金)22:14:20No.1441485445+
なんかの犯罪にならなかったっけ?
326/06/19(金)22:14:41No.1441485583そうだねx20
何が言いてえ
426/06/19(金)22:14:51No.1441485641+
堂島の龍
526/06/19(金)22:14:56No.1441485676+
>じゃあなんだよ
タクドラ
626/06/19(金)22:15:10No.1441485773+
堅気でもないでしょ
726/06/19(金)22:15:46No.1441485988+
どういうことだ
826/06/19(金)22:15:56No.1441486062そうだねx16
>じゃあなんだよ
俺はカタギだ
926/06/19(金)22:16:20No.1441486248+
誓って殺しはしてない!
1026/06/19(金)22:16:45No.1441486416+
死にてえ奴だけかかって来い!
1126/06/19(金)22:17:25No.1441486670+
極道なめんじゃねえ!
1226/06/19(金)22:17:37No.1441486748+
カタギがそんな趣味の悪いスーツとシャツ着るわけねえだろ
1326/06/19(金)22:17:49No.1441486827そうだねx14
>俺は極道だ
1426/06/19(金)22:18:15No.1441487011そうだねx26
>>俺は極道だ
言えたじゃねえか…
1526/06/19(金)22:18:59No.1441487306+
そういや温泉とか行けないのか桐生ちゃん
1626/06/19(金)22:19:16No.1441487435そうだねx4
極道とカタギ使い分けるな
1726/06/19(金)22:20:05No.1441487754そうだねx12
>極道とカタギ使い分けるな
え?
1826/06/19(金)22:20:13No.1441487805そうだねx2
いや…俺は半端モンだ
1926/06/19(金)22:20:44No.1441488018+
>誓って殺しはしてない!
じゃあ誰が殺したの?
2026/06/19(金)22:20:48No.1441488045そうだねx2
桐生一馬なんて男は知らねえ!!!!
2126/06/19(金)22:20:54No.1441488081+
>極道とカタギ使い分けるな
俺は浄龍だ
2226/06/19(金)22:21:18No.1441488248そうだねx7
>じゃあ誰が殺したの?
錦山だ!!!!!!!
2326/06/19(金)22:21:20No.1441488261+
俺は鈴木太一だ
2426/06/19(金)22:21:32No.1441488344そうだねx18
fu6861176.jpg
2526/06/19(金)22:21:52No.1441488484+
何?
2626/06/19(金)22:22:42No.1441488839+
「」みたいな人
2726/06/19(金)22:23:01No.1441488956+
>そういや温泉とか行けないのか桐生ちゃん
5あたりにプレイスポットで温泉あった気がする…
2826/06/19(金)22:23:26No.1441489134そうだねx13
>fu6861176.jpg
本当に都合よく極道とカタギ使い分けてんな
0のスタイルチェンジぐらい切り替えすげえや
2926/06/19(金)22:23:34No.1441489187+
小野ミチオだ
よろしくミチー
3026/06/19(金)22:24:01No.1441489352+
テメェらに本物の極道ってやつを教えてやる
3126/06/19(金)22:26:13No.1441490403そうだねx17
>>fu6861176.jpg
>本当に都合よく極道とカタギ使い分けてんな
>0のスタイルチェンジぐらい切り替えすげえや
何が言いてえ
3226/06/19(金)22:26:37No.1441490577+
>小野ミチオだ
>よろしくミチー
ぶち殺すぞクソガキどもォ!!!!!!111💢💢💢💢💢💢💢💢🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬
3326/06/19(金)22:28:01No.1441491172そうだねx3
>「」みたいな人
なに?
3426/06/19(金)22:29:17No.1441491650そうだねx1
あんたはヤクザだ…
3526/06/19(金)22:30:29No.1441492213+
>「」みたいな人
あまりおじさんを買い被るもんじゃねえよ…
相手はあの堂島の龍だぞ?
3626/06/19(金)22:31:36No.1441492775+
あんたなんかカタギじゃない
3726/06/19(金)22:31:44No.1441492844そうだねx1
>「」みたいな人
エアプ野郎はレスしなくていいよ
3826/06/19(金)22:33:05No.1441493427そうだねx2
>あんたなんかカタギじゃない
それはまあそうなのよ
8の黒シャツおじさんはだいぶカタギだけど白スーツでカタギは無理があるのよ
3926/06/19(金)22:35:07No.1441494252そうだねx4
だいたいカタギがこんなに暴力に慣れてる訳ねえんだ
4026/06/19(金)22:36:26No.1441494818+
俺はただの堅気だ
俺は所詮半端モンだ
俺は根っからの極道だ
4126/06/19(金)22:37:12No.1441495145+
>だいたいカタギがこんなに暴力に慣れてる訳ねえんだ
………
4226/06/19(金)22:37:56No.1441495446+
>俺は根っからの極道だ
この結論に至って最後極道を代表して謝るのこいつにしかできないから…
4326/06/19(金)22:38:27No.1441495639+
ただの人殺しだもんな
4426/06/19(金)22:38:38No.1441495729+
カタギだけどゼンカモンでもある
4526/06/19(金)22:38:57No.1441495842そうだねx7
>ただの人殺しだもんな


4626/06/19(金)22:39:22No.1441496015+
闘争本能というか喧嘩好きなだけだからヤクザの才能あるかというと違う
4726/06/19(金)22:39:24No.1441496033そうだねx3
どこからどう見てもヤクザにしか見えないんだよ
4826/06/19(金)22:39:40No.1441496127そうだねx5
セガに属してる奴がカタギなわけないだろ
4926/06/19(金)22:40:10No.1441496321そうだねx7
堅気はね「東城会と言う代紋の重さきっちり体で教えてやるぜ」なんて言わないの
5026/06/19(金)22:40:13No.1441496335+
足を洗ったとか関係なく諸々の事件に関わりすぎててそれはもう普通のカタギじゃないんよ…
5126/06/19(金)22:40:24No.1441496392そうだねx7
誓って(あの時の)殺しはやってません!
であって絶対探せばどこかでチンピラ殺しちゃってると思う
5226/06/19(金)22:40:54No.1441496576+
そう言えばコイツ5年ルール受けたんだろうか
5326/06/19(金)22:41:09No.1441496668+
せめてカタギ名乗るならその格好はやめようよ…
5426/06/19(金)22:42:06No.1441497046+
>せめてカタギ名乗るならその格好はやめようよ…
カタギは白スーツきちゃいけねえってのか?
5526/06/19(金)22:42:32No.1441497232+
結果的に死んだだけで殺した認識はない!
5626/06/19(金)22:43:13No.1441497539+
ヘリ何機墜落させたか覚えてないのか
5726/06/19(金)22:43:41No.1441497749そうだねx4
>結果的に死んだだけで殺した認識はない!
ヤクザの言い訳感あるな…
5826/06/19(金)22:43:49No.1441497807そうだねx2
>>せめてカタギ名乗るならその格好はやめようよ…
>カタギは白スーツきちゃいけねえってのか?
カタギのセンスじゃないよ!
5926/06/19(金)22:44:18No.1441498014+
風間がたまたまヤクザだったから追いかけただけだしヤクザになったせいで色んなもの失ったからなぁ…
6026/06/19(金)22:44:19No.1441498017+
じゃあプレイヤーにアンケート取ってみようか
6126/06/19(金)22:45:09No.1441498407+
あんなキリトリしてたらそのうち殺してたろ
6226/06/19(金)22:45:12No.1441498426+
>風間がたまたまヤクザだったから追いかけただけだしヤクザになったせいで色んなもの失ったからなぁ…
風間は親殺したガキを集めた孤児院にヤクザ風吹かせて高級車で乗り付けるのは何考えてんだ?
6326/06/19(金)22:45:36No.1441498604+
>風間は親殺したガキを集めた孤児院にヤクザ風吹かせて高級車で乗り付けるのは何考えてんだ?
これ7外伝か何かで言われてて泣いちゃった
6426/06/19(金)22:46:14No.1441498868+
自分から首突っ込んで何がカタギだよって場面もあるはあるが
この人多分俺カタギなんすけど…で巻き込まれる方が余程多い
6526/06/19(金)22:46:54No.1441499181+
死んでなかったとしても暴力を躊躇なく行使できる時点でカタギじゃねえんだ
本当に死んでないならそこまで暴力綿密にコントロール出来てるという事なので益々カタギじゃねえんだ…
6626/06/19(金)22:48:11No.1441499699+
>極道とカタギ使い分けるな
白も黒も気分じゃねえ
6726/06/19(金)22:48:13No.1441499726+
>自分から首突っ込んで何がカタギだよって場面もあるはあるが
>この人多分俺カタギなんすけど…で巻き込まれる方が余程多い
何がカタギだよ!って場面も多いけど怖い顔してんのに何故か通りすがりの人に頼られるからやっぱり頼り甲斐はある顔してる
6826/06/19(金)22:48:28No.1441499866+
ぶっちゃけ3以降は問題の方からこの人のとこに来てるよね
6926/06/19(金)22:48:35No.1441499929+
>本当に死んでないならそこまで暴力綿密にコントロール出来てるという事なので益々カタギじゃねえんだ…
黒岩がカタギじゃないみたいな言い方を
7026/06/19(金)22:48:58No.1441500092+
イチよりはヤクザに向いてる
7126/06/19(金)22:49:11No.1441500173+
>誓って(あの時の)殺しはやってません!
>であって絶対探せばどこかでチンピラ殺しちゃってると思う
0だけでもいっぱい死んでると思う
7226/06/19(金)22:49:11No.1441500178+
ではどんなお仕事をなされてるので?
7326/06/19(金)22:49:59No.1441500528+
カタギならヤクザの揉め事に首突っ込まんでくださいよ
7426/06/19(金)22:50:11No.1441500626+
まず1の時点で堂島の龍って伝説だし2で何とか決着つけたとはいえ3以降もずーっとその伝説性がこの人のカタギ生活を脅かしてる
まあ黙って引いてりゃここでおしまいにできたろ…ってシーンもあるからこの人も悪い
7526/06/19(金)22:50:17No.1441500675+
>何がカタギだよ!って場面も多いけど怖い顔してんのに何故か通りすがりの人に頼られるからやっぱり頼り甲斐はある顔してる
ブチャラティみたいなもんか
7626/06/19(金)22:50:34No.1441500788+
>ではどんなお仕事をなされてるので?
……何が言いてえ
7726/06/19(金)22:50:46No.1441500884+
>カタギならヤクザの揉め事に首突っ込まんでくださいよ
カタギとヤクザの喧嘩だからヤクザ同士の抗争にはならねえな(????????)
7826/06/19(金)22:52:11No.1441501540+
てかあの世界怖い顔してるぐらいじゃ何とも思わんやつが多すぎ
7926/06/19(金)22:52:12No.1441501553そうだねx3
落ち着いて聞いてくださいね?
カタギはヤクザと戦争なんてしないんですよ
8026/06/19(金)22:52:55No.1441501881そうだねx1
5で地方に隠居しても東京から追いかけてくるし地元のヤクザにも絡まれるのは流石に可哀想だった
8126/06/19(金)22:53:53No.1441502316+
ヘリのパイロット射殺してますよね
8226/06/19(金)22:54:07No.1441502406+
永六輔の付き人やってたアレな奴も自分はヤクザじゃなくて極道(きわめみち)だって主張してたがどういう事だよと思っていた
8326/06/19(金)22:54:13No.1441502448+
どうみてもヤクザだが喧嘩を売らなければ神室町のチンピラの名がすたる
8426/06/19(金)22:54:27No.1441502546+
ヤクザとカタギの二刀流♪
8526/06/19(金)22:54:42No.1441502653+
>誓って(あの時の)殺しはやってません!
>であって絶対探せばどこかでチンピラ殺しちゃってると思う
無印の時点で蛇華経営の料理店受付を盾にして間接的に殺してるし…
8626/06/19(金)22:54:57No.1441502755+
>ではどんなお仕事をなされてるので?
孤児院経営…
8726/06/19(金)22:54:59No.1441502766+
>どうみてもヤクザだが喧嘩を売らなければ神室町のチンピラの名がすたる
あの世界のチンピラは相手選ばなすぎ
8826/06/19(金)22:55:08No.1441502830+
よく考えたらあの世界ヤクザ多いな…
8926/06/19(金)22:55:30No.1441502992+
ビルの屋上から落としただけじゃヤクザは死なねえ!
9026/06/19(金)22:55:33No.1441503001+
まあ本物を見せてやるとか言いたくなるのはしょうがねえよ…
9126/06/19(金)22:55:36No.1441503025+
カタギになった後も追いかけてくるのは可哀想ではあるけどその原因は自分で東城会半壊させて引き継ぎを敵組織の幹部にしたのがまぁあるからなぁ
9226/06/19(金)22:55:39No.1441503044そうだねx2
>>ではどんなお仕事をなされてるので?
>孤児院経営…
(ガキモツ捌いてるやつだ…)
9326/06/19(金)22:56:41No.1441503464+
律儀に死亡確認までしてないから殺しじゃないと言い張る
9426/06/19(金)22:56:52No.1441503531+
最終的にカタギでもヤクザでもないものになるって思うとずるいなこいつ
9526/06/19(金)22:57:36No.1441503828+
まあ目の前の浜辺にヤクザが立て続けに流れ着いたのは不幸ではある
9626/06/19(金)22:57:39No.1441503850+
>最終的にカタギでもヤクザでもないものになるって思うとずるいなこいつ
俺はエージェント浄龍だ
9726/06/19(金)22:57:58No.1441503951+
>最終的にカタギでもヤクザでもないものになるって思うとずるいなこいつ
つまり半グレですよね?
9826/06/19(金)22:58:08No.1441504014+
もうちょい髪型とか話し方とかさぁ…
9926/06/19(金)22:58:59No.1441504297+
ビルの屋上から叩き落としても

10026/06/19(金)22:59:06No.1441504339+
1の風俗で石像壊すところのムーブはヤクザのソレだよ……
10126/06/19(金)23:00:03No.1441504662+
収入源とか聞いても大丈夫な感じ?
10226/06/19(金)23:00:10No.1441504699+
>ビルの屋上から叩き落としても
>誓
>殺
まあ生きてて戦闘後物くれるし…
10326/06/19(金)23:01:37No.1441505218+
殺意はありますよね?
10426/06/19(金)23:02:47No.1441505638+
拳一つで敵拠点制圧できる
10526/06/19(金)23:03:07No.1441505794そうだねx2
fu6861452.jpg
10626/06/19(金)23:04:10No.1441506162+
>fu6861452.jpg
>極道とカタギ使い分けるな
10726/06/19(金)23:04:48No.1441506368+
うるせえ!
10826/06/19(金)23:08:25No.1441507600+
6でも戦闘中セリフでお前らに極道見せてやるとか言ってた記憶がある
10926/06/19(金)23:10:25No.1441508359+
>殺意はありますよね?
供述調書とか被告人陳述で殺人から傷害致死に落ちるかどうかの瀬戸際だからビルからぶん投げたりドスでメッタ刺しにしてもとりあえず否認はする
11026/06/19(金)23:11:04No.1441508583そうだねx1
カタギはそんな暴力しないってのはあの世界だと頷けない
こんなどう見ても強面の極道に喧嘩吹っ掛けるカタギがいっぱいいる
11126/06/19(金)23:12:03No.1441508913+
>カタギはそんな暴力しないってのはあの世界だと頷けない
>こんなどう見ても強面の極道に喧嘩吹っ掛けるカタギがいっぱいいる
なんか大分無茶な理由を後付けしてなかったっけ…
11226/06/19(金)23:12:15No.1441508986+
>カタギはそんな暴力しないってのはあの世界だと頷けない
>こんなどう見ても強面の極道に喧嘩吹っ掛けるカタギがいっぱいいる
おじさんはっけ〜ん!
11326/06/19(金)23:13:31No.1441509438+
俺はもう極道じゃないんで…ってやっても相手が突っかかって来るからってのはあるし…
11426/06/19(金)23:14:22No.1441509741+
堂島の龍に喧嘩売る奴が山ほど居るから
あの世界はヤクザも普通に舐められてそう
11526/06/19(金)23:15:22No.1441510062+
冷静に考えると治安悪いなあの世界…
11626/06/19(金)23:15:51No.1441510211+
桐生ちゃんが極道を語り始める時はもうどうしようもないほど事件に巻き込まれてからだし…
序盤はカタギで居ようとするけどみんなして積極的に巻き込んでくる…
11726/06/19(金)23:16:25No.1441510400+
>堂島の龍に喧嘩売る奴が山ほど居るから
>あの世界はヤクザも普通に舐められてそう
後にヤクザ一味なの発覚するけど6のキャバで一般人がヤクザボコってる話になった時はやべーぞ!ってなった
11826/06/19(金)23:16:29No.1441510418+
まあ現実も極道以上にヤバい押し込み強盗とか素人がやってるからな
11926/06/19(金)23:17:06No.1441510626+
どうもカタギの代表八神です
12026/06/19(金)23:17:25No.1441510734+
>まあ現実も極道以上にヤバい押し込み強盗とか素人がやってるからな
そう言う形で現実がフィクションを超えるのはやめて欲しかったな…
12126/06/19(金)23:17:27No.1441510750+
まったく喧嘩しそうにない人間でも強面に舐めた態度取るからあの世界じゃそれが普通なんだろう
12226/06/19(金)23:20:10No.1441511655+
>まったく喧嘩しそうにない人間でも強面に舐めた態度取るからあの世界じゃそれが普通なんだろう
嶋野の叔父貴や龍司に喧嘩を売る一般人が普通に居るのが
12326/06/19(金)23:21:43No.1441512203+
>冷静に考えると治安悪いなあの世界…
興奮しながら考えてもかなり悪いよ
12426/06/19(金)23:22:12No.1441512355+
全国各地でヤバい一般人いるのがすごい
12526/06/19(金)23:22:27No.1441512445+
厚労省がね…
12626/06/19(金)23:25:29No.1441513503+
民自党もやばくなかったか?
12726/06/19(金)23:26:41No.1441513900+
警察もヤバい


fu6861452.jpg fu6861176.jpg 1781874789968.jpg