二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781874244326.jpg-(6265 B)
6265 B26/06/19(金)22:04:04No.1441481686+ 23:20頃消えます
よーし後は適当に長引かせてからやられたフリしてジェダイが悪いって雰囲気でアナキンを堕落させちゃうぞー
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/19(金)22:04:46No.1441481910そうだねx57
あれ?このハゲ思ったより強いな…?
226/06/19(金)22:07:08No.1441482747そうだねx8
(ハゲのライトセーバーの型ヴァーパッドは対シス特攻みたいな特性持ってます)
326/06/19(金)22:07:19No.1441482811そうだねx15
やべえって死ぬって
426/06/19(金)22:08:13No.1441483156そうだねx8
ってうわうわマジで強いぞ!?勝てねえ!!!アナキン!!アナキーーーン!!!
526/06/19(金)22:08:58No.1441483414そうだねx29
ワシは最強じゃからどんな奴が来ようと返り討ちじゃよとか思ってたら普通にワシより強いジェダイマスターが殺しにきた
626/06/19(金)22:09:14No.1441483497そうだねx17
ほら!!!!!!裁判にかけずに殺そうとしてるよ!!!!!!アナキン!!!!!!!
726/06/19(金)22:09:37No.1441483647そうだねx2
なんとかなったけど顔めっちゃしわくちゃになっちゃった・・・
826/06/19(金)22:10:41No.1441484049+
ハゲに芝居うつ余裕あるかどうかくらいもうちょい下調べして
926/06/19(金)22:11:58No.1441484502そうだねx21
圧倒的パワーで皆殺しだぜ!→無理でしたの流れはよくよく考えるとかなりスリルあって面白い
1026/06/19(金)22:12:56No.1441484873そうだねx11
>ハゲに芝居うつ余裕あるかどうかくらいもうちょい下調べして
瞬殺された周りも普通に強いけどそれを瞬殺するくらいには皇帝も強いのよ
1126/06/19(金)22:13:06No.1441484945そうだねx11
アンリミテッド
パワーーーーーーーー‼️
1226/06/19(金)22:13:07No.1441484950+
ハゲと一緒に来たジェダイマスター達は一瞬でやられたけどみんな上澄みの超強い奴らなんだよね
1326/06/19(金)22:13:07No.1441484951そうだねx17
直前まで死の寸前に追い込まれてたのに「無限のぉぉおおパワぁぁあああ!!」はめちゃくちゃ面白い
1426/06/19(金)22:13:26No.1441485083そうだねx17
戦って見たらなんか想像より遥かに強くて(あれ?これワシ勝てなくね…?)ってなってた時のパルパティーンの心境想像するとめっちゃ面白い
1526/06/19(金)22:13:33No.1441485128+
窓ガラス割れてから強風でめっちゃ寒そうなの面白い
1626/06/19(金)22:13:56No.1441485294そうだねx8
この辺の話割とライブ感しかない
1726/06/19(金)22:14:04No.1441485334+
周りの奴らはしゅんころしてるしあのハゲが強すぎただけでいいんだよな?
1826/06/19(金)22:14:04No.1441485337そうだねx5
そこもおもしろいけどグリーヴァスに殺すなよ!って言ってあるのに宇宙船のガラス割って殺されそうになったり宇宙船の半分で着陸したりで笑っちゃった
1926/06/19(金)22:14:11No.1441485381そうだねx1
>なんとかなったけど顔めっちゃしわくちゃになっちゃった・・・
シスっぽくていいね!
2026/06/19(金)22:14:30No.1441485512そうだねx9
ルークが暗黒面に転ばなかった時も滅茶苦茶焦ってそう
2126/06/19(金)22:14:34No.1441485540+
めっちゃ悪人なのに常に敵陣のど真ん中で体張ってたから嫌いになれない
2226/06/19(金)22:14:53No.1441485655そうだねx10
ぐえーセイバー弾かれた!
…なんちゃって!そんなオモチャが無くても関係ないね!フォースライトニングを喰らえーっ!
ぐえー!
2326/06/19(金)22:15:12No.1441485777+
頑張りすぎてトップに立ったら燃え尽きてる…
2426/06/19(金)22:15:17No.1441485803そうだねx14
シャトルにつかまってる時の「グリーヴァスのバカヤローーー!!!」みたいな顔が好き
2526/06/19(金)22:15:26No.1441485851そうだねx2
クローンウォーズ見た後だとあの滅茶苦茶強くてカッコよくて声もいいキット・フィストーがあっさりやられてるのマジかよってなる
2626/06/19(金)22:15:40No.1441485935そうだねx1
セイバー戦の最後が蹴りで決まるのがすごい好きなんだ…
道場剣法じゃなくて実戦って感じがして
2726/06/19(金)22:15:51No.1441486018そうだねx6
アンリミテッドパワー!が自分を鼓舞するための言葉にしか聞こえない
2826/06/19(金)22:16:58No.1441486493そうだねx5
冷静に考えると何やっても歯が立ってなくて怖すぎるあのハゲ
2926/06/19(金)22:17:07No.1441486549+
>クローンウォーズ見た後だとあの滅茶苦茶強くてカッコよくて声もいいキット・フィストーがあっさりやられてるのマジかよってなる
マジで強いしカッコいいし声もいいし水中戦だとジェダイどころか全フォースユーザーでもトップクラスなのにな
3026/06/19(金)22:17:19No.1441486618そうだねx10
>周りの奴らはしゅんころしてるしあのハゲが強すぎただけでいいんだよな?
あのハゲは当代最強格のジェダイというかシスが存在しないと思われてるこの時代において
暗黒面に対抗するために暗黒面に近づくことで対策技をえるという特殊な型の使い手で
ハゲがその対暗黒面必殺カウンターでライトニング完全対処できるのでマジで殺されそうだった
3126/06/19(金)22:18:05No.1441486942+
まあ見るからに強そうな顔だろあのハゲ
3226/06/19(金)22:18:07No.1441486962+
こいつ私がアナキンに負けた時に助けてくれなかったから死んだわ
3326/06/19(金)22:18:13No.1441486999そうだねx7
サンダー止めたら止めたで死ぬしかないからずっと出し続けなきゃならないの辛そう
3426/06/19(金)22:18:44No.1441487206+
メイスがシス堕ちしたら滅茶苦茶強いんだろうな
3526/06/19(金)22:18:45No.1441487213+
長い時間をかけて入念に準備された出たとこ勝負なの笑うしかないだろ
3626/06/19(金)22:19:43No.1441487583+
ここと宇宙船艦で拉致されたとこはマジで死ぬ可能性あったよね?
3726/06/19(金)22:20:16No.1441487826そうだねx2
最初は互角っぽかったのにメイスに技やパターンを読まれたのかどんどん押されていくパルパティーンが好きだった
3826/06/19(金)22:20:17No.1441487828そうだねx4
スターウォーズ
それはパルパルがいつも綱渡りをする物語
3926/06/19(金)22:20:35No.1441487965そうだねx5
パルパティーン最高議長とは違う悪漢ダース・シディアスの邪悪な真の素顔があの皇帝の皺くちゃ顔と思ってたら単なる大怪我だったのはEP3でも結構なビックリポイントだった
4026/06/19(金)22:20:44No.1441488022そうだねx5
早くドラマパルパティーン作ってパルパルが毎週死にかける姿見せて
4126/06/19(金)22:20:56No.1441488097そうだねx4
まさか黒幕が自らの命を危険に晒すような作戦は取らないだろ…
というかほとんど死にかけてたし…
4226/06/19(金)22:21:13No.1441488200+
>まあ見るからに強そうな顔だろあのハゲ
マザファカの中のマザファカだからな
4326/06/19(金)22:21:20No.1441488262そうだねx1
無限のおおおおぉパワぁーーーー!!!
(反射されてダメージでどんどん老けてく)
4426/06/19(金)22:21:38No.1441488381+
>早くドラマパルパティーン作ってパルパルが毎週死にかける姿見せて
クローン大戦見るだけでシリアスな笑いに襲われるからとりあえず見とけ
4526/06/19(金)22:22:01No.1441488559+
3のシディアスシャレ抜きに何度も追い詰められてると言うか
間違ってたら4回くらい死んでるので
そのライブ感が一周回って好きになる
4626/06/19(金)22:22:02No.1441488567そうだねx2
只今よりシス祭りじゃぁああ!して即死にかけるこのスピード感
4726/06/19(金)22:22:34No.1441488786そうだねx1
>そのライブ感が一周回って好きになる
その辺全部突っ切って勝ったわ!!!!って盤面に持ち込んだのでヨーダ相手にほぼ意味のない評議会バトルまでぶち上がったテンションでしちゃう!!
4826/06/19(金)22:23:01No.1441488950+
ライブ感の命ベットが全部通ってるしフォースが後押ししてジェダイを殺しに来てるとしか言いようがない
4926/06/19(金)22:23:01No.1441488954そうだねx1
自分のライトニング食らって老けてくのなに…?
5026/06/19(金)22:23:03No.1441488963+
ヨーダと戦ってた頃には「様々な困難を乗り越えてもう勝ち確!!」くらいのテンションだったのかな
5126/06/19(金)22:23:39No.1441489219+
ハゲはジェダイの悪い部分に凝り固まってしまったのに
それはそれとして戦闘能力はぶっちぎりで高いから困る
5226/06/19(金)22:23:49No.1441489270そうだねx1
よりによってお前がシス対策万全なの何!?と思いながら震えていたことだろう
5326/06/19(金)22:23:49No.1441489276そうだねx4
ヨーダとやり合わない様に立ち回ってましたよね?
5426/06/19(金)22:23:53No.1441489297そうだねx2
あのぐっと引いてから突いたりする構えやジャンプ機動で四方八方から襲いかかる戦法が得意技なんだろうけど全然通じてなくて笑う
5526/06/19(金)22:23:57No.1441489318そうだねx5
しゃあ!!!!メイス死ねぇ!!!!
ざっこ!ジェダイざっこ!!
くらいにはテンション上がってたよねパルパティーン
5626/06/19(金)22:23:57No.1441489322+
>ライブ感の命ベットが全部通ってるしフォースが後押ししてジェダイを殺しに来てるとしか言いようがない
評議会がボケ入って立ち枯れ起こしだしてたのは事実だし…
5726/06/19(金)22:23:59No.1441489335そうだねx4
ここで一旦シスのターンにしてフォースのバランスを調整しますとかやってる運営がいる
5826/06/19(金)22:24:01No.1441489349そうだねx4
旧作の悪人ヅラが本当の顔なんだろうなとか思ってました
感電死(自滅)しかけた痕だったとは
5926/06/19(金)22:24:04No.1441489365+
123はずっと幸運というか流れがパルパティーンなんだよな
後付けだから当たり前ではあるが
6026/06/19(金)22:24:08No.1441489399そうだねx4
紫ハゲはこの時点だとセーバー持たせたらマジで銀河一強いやつなので……
6126/06/19(金)22:24:08No.1441489401+
>自分のライトニング食らって老けてくのなに…?
そらお前フォースライトニング全力でぶっパしながらそのまんま自分で食らい続けたらやばいに決まってるだろ!
アレは老けるというか皮膚に対する普通に深刻なダメージだぞ!
6226/06/19(金)22:24:13No.1441489447そうだねx8
椅子ぽいぽい投げ出すとこは笑えるけどその前の無人の議会に戦いながらせり上がってくとこは超イケてる
6326/06/19(金)22:24:14No.1441489460+
EP6もライブ感で帝国軍壊滅して自身も死んでる
6426/06/19(金)22:24:38No.1441489626+
おじいちゃんだからまあ身体能力自体はそうでも無いのかな…
6526/06/19(金)22:24:39No.1441489632+
フォースリニンサンいつも調整荒いんだよな…
6626/06/19(金)22:25:00No.1441489798そうだねx17
ハゲ対パルパティーンはどう考えていってもハゲが異常に強いだけという結論になるのが面白すぎる
6726/06/19(金)22:25:10No.1441489876+
クローンウォーズの二刀流ウキウキジジイ好き
6826/06/19(金)22:25:13No.1441489897+
imgは世界で一番のパルパティーンファンサイト
6926/06/19(金)22:25:16No.1441489931+
銀河帝国皇帝就任とジェダイの誅滅と最強の弟子ゲットを同時にやろうってんだ
ノーリスクでやろうなんて虫が良すぎる
7026/06/19(金)22:25:17No.1441489937そうだねx1
123の時期が一番楽しかっただろうな
7126/06/19(金)22:25:25No.1441490006+
>ヨーダと戦ってた頃には「様々な困難を乗り越えてもう勝ち確!!」くらいのテンションだったのかな
ヨーダ相手もワンチャン怪しかったな…
7226/06/19(金)22:25:26No.1441490014そうだねx1
クローン大戦でグリーヴァス将軍に自分が出した指示で強襲させて護衛全滅した状態で啖呵切ったらうっかり殺されそうになるとこほんとすき
7326/06/19(金)22:25:31No.1441490052+
>椅子ぽいぽい投げ出すとこは笑えるけどその前の無人の議会に戦いながらせり上がってくとこは超イケてる
スターウォーズシリーズで一番好きなシーンって言うとあそこだわ
7426/06/19(金)22:25:40No.1441490121+
メイスの実力は把握してなかったの?
7526/06/19(金)22:25:52No.1441490212+
ヨーダでもフォースライトニングでセイバー落とされてたのにハゲは何なの…
7626/06/19(金)22:26:06No.1441490319そうだねx2
>imgは世界で一番のパルパティーンファンサイト
無茶だ!
7726/06/19(金)22:26:14No.1441490415+
>メイスの実力は把握してなかったの?
ヨーダとメイスは特に警戒してるムーブはずっとやってる
7826/06/19(金)22:26:25No.1441490492+
>クローン大戦でグリーヴァス将軍に自分が出した指示で強襲させて護衛全滅した状態で啖呵切ったらうっかり殺されそうになるとこほんとすき
ワシを傷付けてみろ!!!!お前の主人はどう思うであろうな!!!!!!
7926/06/19(金)22:26:28No.1441490519そうだねx3
>自分のライトニング食らって老けてくのなに…?
ハゲのヴァーパッドとかいう暗黒フォース対策に引っかかったので
ライトニング引っ込めることできなくなってフォース使い切りかけてるマジの大ピンチ演出です
8026/06/19(金)22:26:30No.1441490536そうだねx1
実はパルパルのセイバーバトルの基本スタンスは超高機動戦なのでまずあそこで戦い始まってる時点で色々おかしい
8126/06/19(金)22:26:35No.1441490569そうだねx1
とっておきのサンダー防がれてからの迫真の命乞いいいよね
アナキーン!!わしが死んでもいいのかぁ!!!
8226/06/19(金)22:26:40No.1441490601+
つまり警戒した上で超えてきたってことか
8326/06/19(金)22:27:01No.1441490742+
この皇帝…瞬瞬必生過ぎる…
8426/06/19(金)22:27:08No.1441490796そうだねx13
>メイスの実力は把握してなかったの?
いくらなんでもあんなに強いとは思ってなくて…
言っちゃなんだけどワシヨーダと同じくらい強くて…
8526/06/19(金)22:27:11No.1441490820+
ハゲが強すぎるだけじゃん
8626/06/19(金)22:27:20No.1441490865そうだねx1
アナキンいなかったらあそこで死んでるよな
8726/06/19(金)22:27:23No.1441490887そうだねx7
ここは殺すモードのメイスが行動としてはやばい
8826/06/19(金)22:27:27No.1441490926そうだねx4
たまらねぇ
このライブ感
8926/06/19(金)22:27:27No.1441490929そうだねx8
ヨーダとフォースで押し合ってお互い吹き飛んでも
パルパティーンはあんまり頑張らなくても落ちないところに吹っ飛ばされたのに対して
ヨーダは吹っ飛んだ方に何もなかった
こういうところがああ流れが完全にパルパティーンだなって地味に名シーンだと思う
9026/06/19(金)22:27:29No.1441490941そうだねx2
>クローンウォーズの二刀流ウキウキジジイ好き
邪悪な所とかっこいい所と情けない所全部見せるマンダロア編モールを好きになれ
9126/06/19(金)22:27:31No.1441490956+
パルパティーンは基本的にセーバーを雑魚が使う玩具と思ってるのでメイスのことも心の底で舐めてたと思われる
9226/06/19(金)22:27:38No.1441490997そうだねx4
マジで銀河最強クラスとか思わないじゃん?
9326/06/19(金)22:28:01No.1441491169そうだねx3
パルパル好きな人SWファンに多そう
9426/06/19(金)22:28:07No.1441491200そうだねx11
ヨーダはともかく現代のジェダイとかワシの相手じゃないっしょ
うぉっやべっ死ぬ
9526/06/19(金)22:28:16No.1441491265+
>戦って見たらなんか想像より遥かに強くて(あれ?これワシ勝てなくね…?)ってなってた時のパルパティーンの心境想像するとめっちゃ面白い
(アナキンきたあああああああ!!!!!!)
9626/06/19(金)22:28:18No.1441491272そうだねx6
パルパティーンは「メイスはジェダイの域から出られないからこっち殺しはしないでしょ」と思ってた
殺しに来た
9726/06/19(金)22:28:18No.1441491276+
セイバーなしでもフォースプッシュ移動でビュンビュン飛びながら無限のパワー!!するのがいろんな媒体で基本スタンスっぽいのでどうして普通にせめぎあいしちゃったんですか…どうして…
9826/06/19(金)22:28:20No.1441491283そうだねx2
やっぱり万雷の拍手いいな…ってなる
9926/06/19(金)22:28:21No.1441491292+
3人いるうち2人はあっさり倒せたからね…もう余裕でしょ
10026/06/19(金)22:28:24No.1441491316+
EP3はやっぱジョージ・ルーカスすごいなってなる
10126/06/19(金)22:28:35No.1441491386+
不死の研究してた師匠ぶっ殺したところからライブ感が始まってる
10226/06/19(金)22:28:44No.1441491438+
このジジイよく途中でチャートガバして死んでないよな
10326/06/19(金)22:28:55No.1441491508+
ルークを引き込むには必要なことだったから
死にかけたけど
10426/06/19(金)22:29:02No.1441491548+
モールもだいぶギリギリで生きてるしドゥークーの思慮深さが逆に不思議なくらい
でもあの人も変なとこでピンチなったりするな…
10526/06/19(金)22:29:05No.1441491569そうだねx1
ハゲがクソ強いのは間違いないけどその上でシスメタの型が極まってて…
なんでこいつ存在を怪しまれてた相手のメタを究めてんだ!
10626/06/19(金)22:29:12No.1441491610+
だいたいこんな感じ
https://youtu.be/3I22-giQ4QE?si=4TC_AmclCnGL7NQS
10726/06/19(金)22:29:13No.1441491621+
EP3の冒頭がマジで必死だったと知ってから味わい深くなる…
10826/06/19(金)22:29:16No.1441491638そうだねx8
>このジジイよく途中でチャートガバして死んでないよな
ここでオリチャー発動!しまくって死ななかったのでノリにノって皇帝まで上り詰めた男だぞ
10926/06/19(金)22:29:32No.1441491745+
シス相手だと死ぬほど強いおじいちゃん
11026/06/19(金)22:29:38No.1441491787そうだねx1
どんな謀略があろうとも自分が最強だから相手を殺せば解決できるってのは全くジェダイじゃないんだけどロックすぎてしびれる
11126/06/19(金)22:29:40No.1441491808そうだねx3
銀河帝国っていうとなんか盤石な体制のように思えるけどつい最近個人が頑張って成立させてんだよな
11226/06/19(金)22:29:51No.1441491881そうだねx7
プライドでコケる悪役が結構いるなか
あそこまで必死に命乞いできるのが議長のすごいとこよ
11326/06/19(金)22:29:54No.1441491902そうだねx3
必要があれば自分を賭けのコマにする事すら厭わない策謀家キャラで賭けに負けかけるの初めて見た
11426/06/19(金)22:29:55No.1441491905+
土壇場でこいつ即殺そうになる決断力持っててよく今まで事態見過ごしてたな!
11526/06/19(金)22:30:19No.1441492098+
アナキンがオビワンに負けてないと最後で死んでたよねパルパティーン
11626/06/19(金)22:30:21No.1441492120そうだねx1
パルパルは最後まで楽しそうだったから
勝ち組
11726/06/19(金)22:30:24No.1441492151そうだねx1
>銀河帝国っていうとなんか盤石な体制のように思えるけどつい最近個人が頑張って成立させてんだよな
帝国っていうけど帝国って感じに統治と繁栄できてるの大体ターキンのおかげっていうか…
ジジイが燃え尽き症候群でやる気無くしたとこあるから…
11826/06/19(金)22:30:33No.1441492260そうだねx6
死にかけながらもアナキンに助けられて命を取り留めた後
そそくさと身嗜みを整えて大物感と平静感出すムーブしてるのマジで面白い
11926/06/19(金)22:30:45No.1441492356+
>モールもだいぶギリギリで生きてるしドゥークーの思慮深さが逆に不思議なくらい
>でもあの人も変なとこでピンチなったりするな…
ドゥークー捕まえてモールサヴァージを返り討ちにする海賊
12026/06/19(金)22:30:52No.1441492406そうだねx7
>どんな謀略があろうとも自分が最強だから相手を殺せば解決できるってのは全くジェダイじゃないんだけどロックすぎてしびれる
自分が最強だから相手を殺せば解決できるけどそんなのアホのする事だから謀略を練っていたシスの暗黒卿にとってメイスの存在はショックだった
12126/06/19(金)22:30:54No.1441492426+
改めて見ると帝国歴短え!
12226/06/19(金)22:30:57No.1441492457そうだねx5
>プライドでコケる悪役が結構いるなか
>あそこまで必死に命乞いできるのが議長のすごいとこよ
あと情けなく命乞いしたこと全部無かったかのように師匠面できるのもすごい
悪の才能だよ
12326/06/19(金)22:31:06No.1441492538+
EP6でガバって死ぬんだがまぁやりたい放題やったからええか!
12426/06/19(金)22:31:09No.1441492553そうだねx2
綱渡りしてたら普通に綱が切れて死んだのがエンドア
12526/06/19(金)22:31:15No.1441492598+
>土壇場でこいつ即殺そうになる決断力持っててよく今まで事態見過ごしてたな!
時間も無くて自分の中で確信持てたからそうなっただけでそうじゃなきゃジェダイなんだからグレーと思ってても秩序を守るよ!
12626/06/19(金)22:31:22No.1441492654そうだねx3
ハゲがフォースでグッとやるだけでグリーヴァスの肺に深刻なダメージが!
12726/06/19(金)22:31:30No.1441492719そうだねx10
最後の仕上げ段階でなんか知らん最強ハゲがエントリーしてきてボッコボコにされるの冷静に考えて面白すぎる
12826/06/19(金)22:31:35No.1441492765+
自分の命をチップにギャンブルしまくってると解釈すると稀代の悪役だよなぁ
12926/06/19(金)22:31:36No.1441492776そうだねx4
ハゲ側もキットフィストーとか他にも選りすぐり連れてきて瞬殺されたの想定外のはずなんだよな
うおっハゲだけ抜けて強すぎ…
13026/06/19(金)22:31:44No.1441492839+
>ルークを引き込むには必要なことだったから
>死にかけたけど
アナキン?
13126/06/19(金)22:31:48No.1441492877そうだねx4
ハゲが外れ値というかコイツを想定するのが無理みたいなとこあるから…
見ろクローン大戦でなんか単騎で軍団ぶっ飛ばした後戦艦吹き飛ばすシーンを!
13226/06/19(金)22:31:50No.1441492887そうだねx3
>セイバーなしでもフォースプッシュ移動でビュンビュン飛びながら無限のパワー!!するのがいろんな媒体で基本スタンスっぽいのでどうして普通にせめぎあいしちゃったんですか…どうして…
いや…自分が一番嫌ってて見下してる武器で評議会メンバー殺してやったら気持ちいいかなーって…
13326/06/19(金)22:31:58No.1441492994+
なんならライブ感で復活してる
13426/06/19(金)22:32:01No.1441493017+
シリーズ通しての悪の親玉がタイマンでガチ負けしてたの面白すぎる
というか実力負けしたのここだけだよな
13526/06/19(金)22:32:04No.1441493037そうだねx2
ヨーダと戦った時もチノリ補正なかったらギリ負けそうじゃなかった?
13626/06/19(金)22:32:09No.1441493073そうだねx2
パワー!(負ける)
13726/06/19(金)22:32:12No.1441493088そうだねx5
サプライズハゲ理論
突然最強の型をマスターした黒人ハゲに殺されそうになる計画なら最初から立てない方がいい
13826/06/19(金)22:32:15No.1441493119+
ジェダイ評議会は駄目なのはそうなんだけどその後も碌なことにならないからEP1の共和国がベターだったんじゃないかなって
13926/06/19(金)22:32:36No.1441493244そうだねx15
>サプライズハゲ理論
>突然最強の型をマスターした黒人ハゲに殺されそうになる計画なら最初から立てない方がいい
そしてなんやかんや勝ったのでこの計画は成功だ!
14026/06/19(金)22:32:52No.1441493337+
映画じゃ型の差とかわからんけどシス特効ってことはなんかすごいパワー秘めてる剣技なの?ハゲ
14126/06/19(金)22:33:06No.1441493434+
>最後の仕上げ段階でなんか知らん最強ハゲがエントリーしてきてボッコボコにされるの冷静に考えて面白すぎる
知らんどころかずっと隣にいたんだけどな…
おい敵に回ったハゲ強すぎるぞ!!!!
14226/06/19(金)22:33:08No.1441493445そうだねx3
ジェダイ最強のハゲがあの程度で死ぬわけないと思い続けて何十年
14326/06/19(金)22:33:10No.1441493464そうだねx4
追い詰められて出したサンダーが初見反射されるの酷過ぎる
14426/06/19(金)22:33:25No.1441493557+
ライトセーバーの色が違うのも納得の強さのハゲ
14526/06/19(金)22:33:26No.1441493560そうだねx2
>ヨーダと戦った時もチノリ補正なかったらギリ負けそうじゃなかった?
あのタイミングでなんでヨーダ撤退するんだ?とはちょっと思ってる
14626/06/19(金)22:33:33No.1441493611そうだねx5
>映画じゃ型の差とかわからんけどシス特効ってことはなんかすごいパワー秘めてる剣技なの?ハゲ
光と闇が備わり最強に見える型
14726/06/19(金)22:33:34No.1441493612+
フォースライトニングとか初見なんですよね?
14826/06/19(金)22:33:45No.1441493699そうだねx3
>ジェダイ最強のハゲがあの程度で死ぬわけないと思い続けて何十年
サミュエルもいもげするんだな
14926/06/19(金)22:33:45No.1441493701そうだねx4
>映画じゃ型の差とかわからんけどシス特効ってことはなんかすごいパワー秘めてる剣技なの?ハゲ
まず暗黒面の瀬戸際にいるので素で強い
そして暗黒面の瀬戸際にいるのでシスと対峙した時にノーリスクで相手のシス面のメリットを吸収できる
こいつ以外使おうとした奴が全員闇堕ちした以外は最強のフォーム
15026/06/19(金)22:33:49No.1441493721+
肝心な時は自ら出張って体張る悪の親玉とかそりゃ好感しかないよ
15126/06/19(金)22:33:51No.1441493736+
>EP3の冒頭がマジで必死だったと知ってから味わい深くなる…
下手するとあそこで宇宙船と爆散とか宇宙空間に放逐とか墜落時に一緒に燃え尽きてたんだよね
15226/06/19(金)22:34:03No.1441493810そうだねx1
本人の心情的にライトセーバー戦闘よりもフォースで無限のパワー!!!が本気の戦闘スタイルなんだからと言おうにも無限のパワー!!!も完封されてるんだよな
なんだこのハゲ
15326/06/19(金)22:34:06No.1441493838+
三人即殺!
楽勝すぎる…
15426/06/19(金)22:34:11No.1441493871そうだねx1
ずっと裏で暗躍してたのに対策技をずっと鍛えてたやつがいるの嫌がらせだろ…
15526/06/19(金)22:34:16No.1441493905+
ハゲに防がれたのでEP9までの間に頑張ってサンダーを鍛える不屈の男パルパティーン
15626/06/19(金)22:34:23No.1441493945そうだねx3
>こいつ以外使おうとした奴が全員闇堕ちした以外は最強のフォーム
致命的すぎる
15726/06/19(金)22:34:28No.1441493980そうだねx2
こことかヨーダに吹き飛ばされて派手に転んだり座席飛んできて無様に逃げたりが逆に魅力あるラスボス
15826/06/19(金)22:34:32No.1441494006そうだねx2
くらえ暗黒面の秘技フォースライトニング!
メイスは初見で対応して反射した
15926/06/19(金)22:34:32No.1441494016+
EP3でも自分で直接クローンにオーダー66指示出してたりCWでもドゥークに任せず自分で直接指示の通信してたり
パルパティーン全然他人信用してないよね...
16026/06/19(金)22:34:35No.1441494029+
素で強い上にシス特攻のハゲ
16126/06/19(金)22:34:47No.1441494112そうだねx5
>>映画じゃ型の差とかわからんけどシス特効ってことはなんかすごいパワー秘めてる剣技なの?ハゲ
>光と闇が備わり最強に見える型
ハゲ以外が使うと頭がおかしくなって死ぬ
16226/06/19(金)22:34:47No.1441494113そうだねx1
あっやべ遊んでる場合じゃねえわ
喰らえライトニング!!
16326/06/19(金)22:34:52No.1441494143+
シスの才能がありすぎる
16426/06/19(金)22:34:52No.1441494147そうだねx2
そもそもメイス相手だとクルクル飛び回って攻撃しても逆に押されてその直後に「え?なんで?」みたいな顔で防戦一方になってるからああいう派手な機動しても意味なかった感がある
https://youtu.be/D4RQEEyTZWU?si=-5gjATplzBUiFQML
16526/06/19(金)22:35:03No.1441494220+
マンドー見たせいでSW熱よみがえって
123見返すかな…
16626/06/19(金)22:35:05No.1441494230そうだねx10
😢私を助けろこれ以上は耐えられぬ!助けてアナキン!殺さないで
無限のパワーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!


アナキン、これからはこう名乗るがいい ダース・ベイダー
16726/06/19(金)22:35:06No.1441494246+
メイスに力押しで防がれたりルーク虐めて遊んでた印象しか無いんだけど
あの手から出す電撃って強いの?
16826/06/19(金)22:35:24No.1441494373そうだねx4
>EP3でも自分で直接クローンにオーダー66指示出してたりCWでもドゥークに任せず自分で直接指示の通信してたり
>パルパティーン全然他人信用してないよね...
弟子が師匠を師匠が弟子を殺すのが正しいシスなので他人を信用するのが間違ってる
16926/06/19(金)22:35:31No.1441494412そうだねx3
>メイスに力押しで防がれたりルーク虐めて遊んでた印象しか無いんだけど
>あの手から出す電撃って強いの?
弱いところねえだろ!
17026/06/19(金)22:35:33No.1441494431+
アナキンはヴォーパッド一応習おうと頼んだことあって断られたんだっけ?
それともまた違う型と勘違いしてる?
17126/06/19(金)22:35:39No.1441494468そうだねx1
サミュエルの我儘もあってここまで味わい深くなってると思うと面白い
17226/06/19(金)22:35:45No.1441494520そうだねx8
>😢私を助けろこれ以上は耐えられぬ!助けてアナキン!殺さないで
>無限のパワーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
>
>
>アナキン、これからはこう名乗るがいい ダース・ベイダー
無限の自己肯定感
17326/06/19(金)22:35:54No.1441494577そうだねx1
「シスの復活はありえん」とか言っておいて対シスガチ勢で通常戦闘も最強戦力なの何なんだよ
17426/06/19(金)22:36:05No.1441494654そうだねx3
助けてもらったあとに無限のパワー!してるの見直すとちょっと笑う
出し切った後ヘロヘロだし
17526/06/19(金)22:36:24No.1441494808+
無茶な綱渡してる時が多分人生で一番充実してる時だと思う
17626/06/19(金)22:36:31No.1441494851そうだねx6
>「シスの復活はありえん」とか言っておいて対シスガチ勢で通常戦闘も最強戦力なの何なんだよ
ありえないことが起こった際に対処できないなんてありえないだろう?
17726/06/19(金)22:36:32No.1441494860そうだねx1
命乞いシーンとても演技には思えない情けなさで面白すぎる
…演技だよな?これ
17826/06/19(金)22:36:34No.1441494877+
>メイスに力押しで防がれたりルーク虐めて遊んでた印象しか無いんだけど
>あの手から出す電撃って強いの?
ハゲ以外対抗できてない時点でクソチートだよ!
17926/06/19(金)22:36:37No.1441494898そうだねx1
>映画じゃ型の差とかわからんけどシス特効ってことはなんかすごいパワー秘めてる剣技なの?ハゲ
心を暗黒面ギリギリまで近づける事で光と闇のパワーを併せ持って最強になりつつ相手の暗黒面のパワーにも抵抗が得られるっていう理論上は無敵の型だけどこんな型を使ってると頭がおかしくなって死ぬ
これを開発(研究?)したのはメイスの友人含む何人かだったけどメイス以外は全員ダークサイドに落ちたとかのはず
18026/06/19(金)22:36:37No.1441494907+
>「シスの復活はありえん」とか言っておいて対シスガチ勢で通常戦闘も最強戦力なの何なんだよ
もしもにそなえて対抗策を鍛えておくのは大事だからな…
18126/06/19(金)22:36:39No.1441494918+
>メイスに力押しで防がれたりルーク虐めて遊んでた印象しか無いんだけど
>あの手から出す電撃って強いの?
ヨーダがしんどそうな顔して受けてるしたぶんそれこそハゲとかヨーダみたいな最高峰のジェダイじゃないと全く抵抗できずに死ぬ
18226/06/19(金)22:36:39No.1441494921そうだねx3
>「シスの復活はありえん」とか言っておいて対シスガチ勢で通常戦闘も最強戦力なの何なんだよ
ずっとアナキン相手にイヤな上司してるけどアナキン自体は普通に気に入ってるとかコイツ中の奴とかいろいろな都合で盛られすぎだろ!!!
18326/06/19(金)22:36:53No.1441495006そうだねx1
>>映画じゃ型の差とかわからんけどシス特効ってことはなんかすごいパワー秘めてる剣技なの?ハゲ
>光と闇が備わり最強に見える型
貧弱一般人が使うと頭がおかしくなって死ぬ
18426/06/19(金)22:36:53No.1441495007そうだねx1
最後に勝利するのはシディアスだけどセーバーバトルはメイスのが強いしフォース対決ではヨーダのが優ってたしその辺の格は落とさないいい塩梅
18526/06/19(金)22:36:59No.1441495048そうだねx6
>「シスの復活はありえん」
こんなこと言ってる奴がシスのライトニングメタ持ってるの誰が想定できんだよ
18626/06/19(金)22:37:06No.1441495103そうだねx1
>EP3でも自分で直接クローンにオーダー66指示出してたりCWでもドゥークに任せず自分で直接指示の通信してたり
>パルパティーン全然他人信用してないよね...
弟子の下克上上等なシスだからそこはまあそんなもんだと思う
自分は師に殺されないとか呑気に構えてる弟子の方が変
18726/06/19(金)22:37:09No.1441495121そうだねx6
心底クソ野郎の絶対強者が想定外のピンチでテンパってる姿からしか得られない栄養素があります
18826/06/19(金)22:37:11No.1441495143そうだねx2
剣術でもメイスに負けないと思ってたんだろうな…
18926/06/19(金)22:37:33No.1441495286+
メイスはなんなんだよアイツは…
19026/06/19(金)22:37:40No.1441495343そうだねx4
>メイスはなんなんだよアイツは…
最強のジェダイ
19126/06/19(金)22:37:55No.1441495437+
実際地に足ついた殺陣のムーブが基本みたいなジェダイと違って空中殺法上等のパルパルのセイバームーブは純粋に相性いいからな…
19226/06/19(金)22:38:04No.1441495492+
最高議長の仕事しつつバレないようにマッチポンプ戦争泥沼化させてた時代を思えば皇帝とか絶対楽な仕事だよな…
19326/06/19(金)22:38:10No.1441495536+
仲間3人瞬殺したし残りの紫ハゲも楽勝だと思うじゃん?
19426/06/19(金)22:38:12No.1441495552+
帝国建設したところでツキに見放されたよね
19526/06/19(金)22:38:16No.1441495580そうだねx4
「ジェダイに襲われた時の恐怖で顔がこうなった」があながち誇張でも無いのがひどい
19626/06/19(金)22:38:17No.1441495584+
なんかライトセーバーをスゥと構えるだけでサンダー全部吸収されるのマジで何?
19726/06/19(金)22:38:20No.1441495604そうだねx4
>最高議長の仕事しつつバレないようにマッチポンプ戦争泥沼化させてた時代を思えば皇帝とか絶対楽な仕事だよな…
(つまんね…)
19826/06/19(金)22:38:22No.1441495611+
じゃあこんな型を使ってるハゲ時間の問題では…?
19926/06/19(金)22:38:27No.1441495642+
>剣術でもメイスに負けないと思ってたんだろうな
仮に負けてもとっておきのライトニングがある
不意打ちしたのに防がれて死にかけたけど…
助けてアナキン!!!!
20026/06/19(金)22:38:28No.1441495654そうだねx1
>そもそもメイス相手だとクルクル飛び回って攻撃しても逆に押されてその直後に「え?なんで?」みたいな顔で防戦一方になってるからああいう派手な機動しても意味なかった感がある
>https://youtu.be/D4RQEEyTZWU?si=-5gjATplzBUiFQML
このハゲマジで何なんだよ…
20126/06/19(金)22:38:44No.1441495776そうだねx2
シスの復活はありえん(自分がぶち殺すので問題ないの意)
20226/06/19(金)22:38:48No.1441495797+
回転しながら襲いかかってくるところ好きすぎる
20326/06/19(金)22:39:10No.1441495940そうだねx1
取って置きの必殺技出したら初見でカウンター喰らうというクソゲー
20426/06/19(金)22:39:17No.1441495983そうだねx1
統治に特に興味はないからシス研究に打ち込むのシスすぎる
20526/06/19(金)22:39:19No.1441495998そうだねx2
>最高議長の仕事しつつバレないようにマッチポンプ戦争泥沼化させてた時代を思えば皇帝とか絶対楽な仕事だよな…
マッチポンプさせてる間に分離主義者たちに殺されかけること多数
20626/06/19(金)22:39:25No.1441496039そうだねx5
>じゃあこんな型を使ってるハゲ時間の問題では…?
ハゲは最強なので頭がおかしくなって死なない
20726/06/19(金)22:39:38No.1441496116そうだねx1
>マッチポンプさせてる間に分離主義者たちに殺されかけること多数
そのうち数割自分の指示で暗殺命令とか出してるの面白すぎる
20826/06/19(金)22:39:43No.1441496151そうだねx1
キャストエピソード聞くとパルパルの俳優の方もノリノリなのが笑う
20926/06/19(金)22:39:44No.1441496155+
>回転しながら襲いかかってくるところ好きすぎる
あの奇声スタン効果があるらしいな
21026/06/19(金)22:39:46No.1441496169そうだねx1
バランス的には対ヨーダラインの暗黒面の付加価値で勝てるのを想定してたんだろうけどヴァーパッド習得した異常者には通らなかった
21126/06/19(金)22:40:03No.1441496266+
>キャストエピソード聞くとパルパルの俳優の方もノリノリなのが笑う
あんなん絶対楽しいもんな
21226/06/19(金)22:40:05No.1441496273そうだねx2
実際メイスはパルパル殺そうとした時点で
暗黒面に片足つっこんでるよ
21326/06/19(金)22:40:05No.1441496274+
じゃあダークサイドのデメリットがないシスの人たちなんでヴォーパッド覚えないの!?
21426/06/19(金)22:40:05No.1441496275そうだねx8
fu6861304.jpg
険しい表情のハゲがパルパティーン押し始めるのすげえ好き
21526/06/19(金)22:40:06No.1441496280+
あのハゲセイバーが強いと思うじゃん?なんかのアニメで素手でB2スーパーバトルドロイド大量にスクラップにしてた記憶がある
21626/06/19(金)22:40:08No.1441496296+
ライトニングは最初の一撃はヨーダすら反応できないのに何だこのハゲ…
21726/06/19(金)22:40:23No.1441496381そうだねx4
>実際メイスはパルパル殺そうとした時点で
>暗黒面に片足つっこんでるよ
片足で止まってるからやべーんだよな
21826/06/19(金)22:40:25No.1441496399そうだねx3
>じゃあダークサイドのデメリットがないシスの人たちなんでヴォーパッド覚えないの!?
ライトサイドの知見もいるんだよ
21926/06/19(金)22:40:40No.1441496488+
シスなんて自分の命チップにしてなんぼだと思ってるシディアス卿
22026/06/19(金)22:40:40No.1441496490そうだねx2
>実際メイスはパルパル殺そうとした時点で
>暗黒面に片足つっこんでるよ
ここで片足だけ突っ込んで両足突っ込まないバランス感がないとヴォーパッドを扱えるないんだろうな
22126/06/19(金)22:40:51No.1441496549そうだねx6
セイバーあんま好きじゃないらしいけど猿叫的な声上げつつ飛び掛かっていくスタイル他に見ないから俺大好きなんだよね…
よりにもよってパルパルがやってるからという理由も半分ぐらいやってるけど…
22226/06/19(金)22:41:01No.1441496617そうだねx1
>じゃあこんな型を使ってるハゲ時間の問題では…?
ぶっちゃけ殆ど闇堕ちしてるんだけど執着の対象が共和国の平和とか正義なんで見かけ上問題無いやつ
22326/06/19(金)22:41:22No.1441496761+
パルパルの袖からしゅぱっとライトセーバー出すのカッコ良すぎる
22426/06/19(金)22:41:44No.1441496896そうだねx5
>キャストエピソード聞くとパルパルの俳優の方もノリノリなのが笑う
皇帝の若い頃のキャスティングにルーカスが悩んでたら
ここにいるだろってするのはカッコよすぎる
おかげでEP.9で急遽登板することになったけど
22526/06/19(金)22:41:44No.1441496898+
そんな大谷翔平みたいなことしてたんだ…
22626/06/19(金)22:41:45No.1441496901+
ハゲのライトサイドの確固たるラインはマジでブレない芯なんだけど
よりにもよってその芯がジェダイとしてアレっていう
22726/06/19(金)22:41:45No.1441496908そうだねx8
シスに強くはあるけど別にシスを狙ってメタった技とかではなくハゲがクソ強いだけでシスとか関係なく誰でも死ぬぞ
22826/06/19(金)22:41:48No.1441496924+
>>じゃあダークサイドのデメリットがないシスの人たちなんでヴォーパッド覚えないの!?
>ライトサイドの知見もいるんだよ
アソーカに出たライトサイドとダークサイド両方使いこなすアナキンみたいなもんかと思うとそりゃ強いか
なんで予言の子でもないのにそんなことできてるんだあのハゲ
22926/06/19(金)22:42:00No.1441497004+
デス・スター作って金の無駄遣いしたのもシスとしての趣味な気がする
23026/06/19(金)22:42:06No.1441497045+
あれだけフォースがあってギリギリまでバレなかったのがヤバいんだっけパルパル
23126/06/19(金)22:42:09No.1441497068+
>セイバーあんま好きじゃないらしいけど猿叫的な声上げつつ飛び掛かっていくスタイル他に見ないから俺大好きなんだよね…
EP2ではヨーダもやってたのになぜか叫ばなくなったね
23226/06/19(金)22:42:19No.1441497134そうだねx3
あえてノーガードになることで
戦闘の高揚感に身を任せることでフォースをさらにブーストする何かおかしい型
23326/06/19(金)22:42:19No.1441497139+
EP9で復活してものりのりなの好き
23426/06/19(金)22:42:26No.1441497187+
久しぶりに見たら思ったよりパルパルガチ焦りしててダメだった
23526/06/19(金)22:42:29No.1441497209+
ライトセーバー馬鹿にしてる割には超オシャレなセーバー持ってるよね
23626/06/19(金)22:42:31No.1441497223+
>シスに強くはあるけど別にシスを狙ってメタった技とかではなくハゲがクソ強いだけでシスとか関係なく誰でも死ぬぞ
セイバー特化のシスを正面から殺せるから
他も殺せる
23726/06/19(金)22:42:51No.1441497357+
死者の口が開いた!で理由もなく復活するのなんなのこいつ
23826/06/19(金)22:42:54No.1441497381そうだねx4
>ライトセーバー馬鹿にしてる割には超オシャレなセーバー持ってるよね
おもちゃはこだわりたいじゃん?
23926/06/19(金)22:43:00No.1441497430そうだねx3
評議会バトルは急にやべー落ちる!!!とかカット挟まるのもう絶対笑わせようとしてんじゃん…
24026/06/19(金)22:43:08No.1441497503+
何だい最近やけにSWのスレを見るが…
24126/06/19(金)22:43:10No.1441497517そうだねx2
EP6とEP1〜3が同じ俳優さんなのいいよね
その上EP9でも続投してくれたのは素直に嬉しかった
24226/06/19(金)22:43:15No.1441497558そうだねx1
ハゲの型は設定だけ見たらアナキンが使うやつだろこれすぎる
24326/06/19(金)22:43:24No.1441497616そうだねx1
まあセイバー戦で戦っても私は負けんがね......助けてアナキン!!1!
24426/06/19(金)22:43:30No.1441497647そうだねx3
>ライトセーバー馬鹿にしてる割には超オシャレなセーバー持ってるよね
こんなもん驕り高ぶった権威の象徴でしかないって揶揄ってる
24526/06/19(金)22:43:44No.1441497769+
書き込みをした人によって削除されました
24626/06/19(金)22:43:48No.1441497798そうだねx4
>何だい最近やけにSWのスレを見るが…
マンダロリアン&グローグー!
大好評劇場公開中!
24726/06/19(金)22:43:52No.1441497825そうだねx1
メイスは頭が硬いという欠点があるから…
うお…聞く耳持たねぇ…
24826/06/19(金)22:43:55No.1441497854そうだねx1
>ハゲの型は設定だけ見たらアナキンが使うやつだろこれすぎる
アナキンが覚えようとしたら
ライトセーバーの先生に君が使ったら即暗黒面に落ちるからダメと禁止された
24926/06/19(金)22:44:00No.1441497888そうだねx2
>何だい最近やけにSWのスレを見るが…
エケチェンとパパがね
25026/06/19(金)22:44:13No.1441497985そうだねx15
>ライトセーバーの先生に君が使ったら即暗黒面に落ちるからダメと禁止された
でしょうね
25126/06/19(金)22:44:31No.1441498097そうだねx3
>メイスは頭が硬いという欠点があるから…
>うお…聞く耳持たねぇ…
頭がかてぇので評議会メンバーとしてはうn…ヴァーパットユーザーとしては最強というね…
25226/06/19(金)22:44:39No.1441498158そうだねx6
色々あったけどEP.9でオチ着けるにはパルいなきゃ無理だわ
サプライズパルパティーン理論実践してる
25326/06/19(金)22:44:39No.1441498161+
クリストファー・リー「私も自分でアクションしたかったなぁ...」
25426/06/19(金)22:44:40No.1441498165そうだねx1
ハゲが最期にサンダー食らってる時頭蓋骨が透けて見える余りにもコテコテのエフェクト掛かってて駄目だった
25526/06/19(金)22:44:40No.1441498168+
3Dアニメだとすげえ動きしてたよねジジイも
25626/06/19(金)22:44:44No.1441498214そうだねx4
>おもちゃはこだわりたいじゃん?
ヘルメットにはシスの造形美!
可動範囲が狭い欠陥設計の関節!
電撃を喰らうと壊れる生命維持装置!
うーん完璧なおもちゃだ…
25726/06/19(金)22:44:52No.1441498278+
EP9の艦隊壊滅させるとんでもないフォースライトニングもこのハゲ一人いたら完封なんだよな…
25826/06/19(金)22:45:09No.1441498408+
ハゲに権力さえなければ
25926/06/19(金)22:45:15No.1441498450+
キルヒム
ナーゥ
26026/06/19(金)22:45:27No.1441498543そうだねx2
グリーヴァス単体なら勝ちかけてマグナガード三体追加してようやく劣勢になるフィストーがあっさりやられるのがコワイ
26126/06/19(金)22:45:41No.1441498638+
マンダロリアンでもパルパル復活への導線結構張ってあるのよね
26226/06/19(金)22:45:45No.1441498665+
ダークサイドの感情を抑えながら戦ってるジェダイに対してそういう制約が無いのに負けそうになってるからハゲやヨーダより純粋な練度自体は大分落ちそう
26326/06/19(金)22:45:46No.1441498671+
>キルヒム
>ナーゥ
される方とする方の中の人めっちゃ仲いいらしいな
26426/06/19(金)22:45:49No.1441498690+
型一覧いいよね…
26526/06/19(金)22:46:15No.1441498877+
ガードが甘いとかブラスター弾けないみたいなデメリットないんです?
26626/06/19(金)22:46:18No.1441498906そうだねx3
どんな時でもポジティブハートで楽しむことを忘れないパルパティーン議長が割と好きだよ
疲れた時に思い出すと元気出る
上司にはいて欲しくないけど
26726/06/19(金)22:46:21No.1441498928+
グッード…グローグーグッード…
26826/06/19(金)22:46:25No.1441498970そうだねx1
あの場面で(ふぅ…これで自分の仕事も終わりか。余生は別荘でも過ごそうかなぁ)みたいな顔してるドゥークーもなんなんだよ
26926/06/19(金)22:46:30No.1441499017そうだねx1
評議会でヨーダとパルパルの決戦は演出キレッキレ過ぎる
27026/06/19(金)22:46:33No.1441499045そうだねx3
>ハゲが最期にサンダー食らってる時頭蓋骨が透けて見える余りにもコテコテのエフェクト掛かってて駄目だった
ベイダーがライトニングくらったとこのオマージュだな
27126/06/19(金)22:47:03No.1441499240そうだねx1
オリチャー発動!して死ななかったのもフォースのバランス調整の導きなのかなやっぱ
27226/06/19(金)22:47:09No.1441499276そうだねx3
>あの場面で(ふぅ…これで自分の仕事も終わりか。余生は別荘でも過ごそうかなぁ)みたいな顔してるドゥークーもなんなんだよ
シスやめちまえ
27326/06/19(金)22:47:10No.1441499294そうだねx2
>ガードが甘いとかブラスター弾けないみたいなデメリットないんです?
そういうデメリットによって
闘争本能が駆り立てられ
フォースの先読みがさらに冴える!
27426/06/19(金)22:47:14No.1441499319そうだねx3
シスの復讐やっぱおもろいわ
最後はvsオビワンも超かっこいいし
27526/06/19(金)22:47:17No.1441499339+
なぜダース・シディアスはグローグーを暗黒面に誘わなかったのか
27626/06/19(金)22:47:23No.1441499379そうだねx4
ここでメイスに負けていても共和国とジェダイ崩壊するよね?
27726/06/19(金)22:47:27No.1441499405そうだねx4
>ガードが甘いとかブラスター弾けないみたいなデメリットないんです?
ハゲの型はハゲ以外全員暗黒面に行ってるのがデメリットですかね…
27826/06/19(金)22:47:32No.1441499437+
ハゲの唯一ダメなところは腕斬られただけで動転した所だ
27926/06/19(金)22:47:45No.1441499517+
メイスの次にパルパティーンを追い詰めた
fu6861343.webp
28026/06/19(金)22:47:54No.1441499594+
>ガードが甘いとかブラスター弾けないみたいなデメリットないんです?
無い
カルマゲージが増えてダークサイドに堕ちるリスクがあるという特大のデメリット背負ってる代わりにそれ以外の要素は最強だから
28126/06/19(金)22:47:58No.1441499610そうだねx3
フォースの流れはダークサイドに来てる!行け!
が大体パルパティーン議長のメンタル
28226/06/19(金)22:47:58No.1441499614そうだねx2
>ハゲの唯一ダメなところは腕斬られただけで動転した所だ
アニーもルークもだいぶヤバかったろ!
28326/06/19(金)22:48:11No.1441499703そうだねx2
>グリーヴァス単体なら勝ちかけてマグナガード三体追加してようやく劣勢になるフィストーがあっさりやられるのがコワイ
シディアスはジェダイの予知に特攻デバフあるから予知頼りの奴はどんだけ強くても有利が取れる
メイスは普通に強いのでピンチになっただけで
28426/06/19(金)22:48:14No.1441499731そうだねx1
>ハゲの唯一ダメなところは腕斬られただけで動転した所だ
型の問題で常に暗黒面ギリギリメンタルだと余裕ないんだろう
28526/06/19(金)22:48:14No.1441499736そうだねx1
>ハゲの唯一ダメなところは腕斬られただけで動転した所だ
スカイウォーカー親子も…
28626/06/19(金)22:48:23No.1441499811そうだねx4
ちょっと切り結んだあたりでニヤニヤ顔が消えてやっべえ死ぬって苦悶の表情になるの面白過ぎる
28726/06/19(金)22:48:34No.1441499916+
>あの場面で(ふぅ…これで自分の仕事も終わりか。余生は別荘でも過ごそうかなぁ)みたいな顔してるドゥークーもなんなんだよ
小説版では良い感じにアナキンに負けて捕まったら
うまいこと裁判とりなしてシス卿引退さしてやるよって言われてたことになったる
28826/06/19(金)22:48:34No.1441499922そうだねx4
>メイスは頭が硬いという欠点があるから…
>うお…聞く耳持たねぇ…
今までは堅実に判断を下すメイスとフォースの導きに委ねるヨーダのツートップ体制で上手くいってたんだ
暗躍に次ぐ暗躍に加えて戦争によってフォースの導きを曇らせたシディアスが上手だった
28926/06/19(金)22:48:35No.1441499931そうだねx1
腕切られるのは大事なんだよ!
29026/06/19(金)22:48:38No.1441499952そうだねx1
>シスの復讐やっぱおもろいわ
>最後はvsオビワンも超かっこいいし
オビワンとアナキンのバトルは今さらアナキンぶっ殺したところで破局は止まらないってのがバッドルート感あって好きだよ
29126/06/19(金)22:48:40No.1441499960そうだねx5
最強だからハゲに師事しようぜ!ってなるとハゲの教えで暗黒面に堕ちてハゲに殺されるまでがテンプレみたいなカスのフォーム
29226/06/19(金)22:48:50No.1441500027そうだねx5
>ここでメイスに負けていても共和国とジェダイ崩壊するよね?
メイスがパルパル殺したらジェダイが元老院を暗殺して権力持とうとしてますぞー!で内乱確定なのではい
29326/06/19(金)22:48:59No.1441500103+
>ちょっと切り結んだあたりでニヤニヤ顔が消えてやっべえ死ぬって苦悶の表情になるの面白過ぎる
他のジェダイ殺したい時は活き活きしてたのに…
29426/06/19(金)22:49:02No.1441500117+
>ここでメイスに負けていても共和国とジェダイ崩壊するよね?
メイスは議長殺しちゃうのでジェダイが武装蜂起して国家転覆企んだって構図が成立するのでハイ
29526/06/19(金)22:49:14No.1441500201そうだねx5
結局政治面ではずっと上行かれてるからどうしようもねえんだよな
29626/06/19(金)22:49:22No.1441500253+
>あの場面で(ふぅ…これで自分の仕事も終わりか。余生は別荘でも過ごそうかなぁ)みたいな顔してるドゥークーもなんなんだよ
😨
29726/06/19(金)22:49:27No.1441500290+
>シディアスはジェダイの予知に特攻デバフあるから予知頼りの奴はどんだけ強くても有利が取れる
>メイスは普通に強いのでピンチになっただけで
こいつ何なんだよ…
29826/06/19(金)22:49:29No.1441500304そうだねx2
ハゲ戦のジジイあまりにも雑魚の飛び掛かり方で面白い
29926/06/19(金)22:49:32No.1441500329+
政治うますぎおじいちゃん
30026/06/19(金)22:49:48No.1441500443そうだねx1
帝国作るよ!で万雷の拍手になるくらい議会支配されてるので詰みです
30126/06/19(金)22:49:49No.1441500451そうだねx1
ここでマジで死にかけてたの?
fu6861363.jpeg
30226/06/19(金)22:49:49No.1441500454そうだねx1
ヴァーパッド修めようとしてもし暗黒面に堕ちても純粋暗黒面はヴァーパッドより弱いので安心!
30326/06/19(金)22:50:05No.1441500570+
悪いことしかしてないけど凄い一生懸命なんだよな
30426/06/19(金)22:50:16No.1441500671そうだねx4
並のジェダイなら容易く処理できるジャンゴの即撃ちを
当たり前のように弾きながら近づいてぶった斬るハゲは何かおかしい
30526/06/19(金)22:50:24No.1441500726+
ハゲはクローン・ウォーズ見たりするとちょっと強すぎて引く
30626/06/19(金)22:50:37No.1441500811+
>ここでマジで死にかけてたの?
パルパルまじで死にかけシーントップ3だと本人が介在出来ないシーンなので下手すると一番上かもしれん
30726/06/19(金)22:50:44No.1441500866そうだねx1
そろそろハゲでスピンオフ作ってもええよ
30826/06/19(金)22:50:47No.1441500892+
>メイスがパルパル殺したらジェダイが元老院を暗殺して権力持とうとしてますぞー!で内乱確定なのではい
>メイスは議長殺しちゃうのでジェダイが武装蜂起して国家転覆企んだって構図が成立するのでハイ
メイスだめじゃん!!!
30926/06/19(金)22:50:51No.1441500927そうだねx2
ドゥークーは強い正義感から反転した共和国アンチだから精神的に実際シスでもない
組む相手間違えすぎだと思う
31026/06/19(金)22:51:07No.1441501027+
>ヘルメットにはシスの造形美!
>可動範囲が狭い欠陥設計の関節!
>電撃を喰らうと壊れる生命維持装置!
>うーん完璧なおもちゃだ…
死にかけアナキン拾って急いで緊急手術した筈なのに
ベイダーのボディが拘りのクソ仕様なのは何なの?
31126/06/19(金)22:51:12No.1441501090+
賭けに勝ったシーンだからやっぱ面白いな…
ここさえなければ…が2つもあるヤバいシーンすぎる…
31226/06/19(金)22:51:14No.1441501116そうだねx2
戦略的にはずっと後手だからねジェダイ
まぁその戦略を個人の戦力でひっくり返せそうなハゲが出てきたけど…
31326/06/19(金)22:51:19No.1441501159+
>そろそろパルパルでスピンオフ作ってもええよ
31426/06/19(金)22:51:20No.1441501169+
ベイダー卿になって弱体化したと思ったけど別方向に強くなってたんだねアニー
31526/06/19(金)22:51:22No.1441501180+
>ここでメイスに負けていても共和国とジェダイ崩壊するよね?
議長と戦ってた時に暗黒面ギリギリまで傾いてただろうから元老院を安全のためにジェダイが支配してジェダイ共和国が爆誕して終わりだろう
31626/06/19(金)22:51:24No.1441501193+
剣技のあれこれで堕ちる程度の暗黒面ならまあそこまでぶっ飛んだ強さにはならなそうではある
31726/06/19(金)22:51:29No.1441501242そうだねx4
とはいえ流石に手加減して拘束できる相手でも無いし殺すしか無いよハゲ視点
31826/06/19(金)22:51:37No.1441501308+
>並のジェダイなら容易く処理できるジャンゴの即撃ちを
>当たり前のように弾きながら近づいてぶった斬るハゲは何かおかしい
ジャンゴがあっさり殺したあいつとかマスタージェダイだからかなり強いんだよな
オビワンにもやられないしクソ強い
うわなんだこのハゲ
31926/06/19(金)22:51:43No.1441501344そうだねx1
>死にかけアナキン拾って急いで緊急手術した筈なのに
>ベイダーのボディが拘りのクソ仕様なのは何なの?
ここまで劣悪に追い込むとシス的に強くなるからワンチャンねーかな…って思いと使いやすい手駒として制御しようっていう気持ち
心が二つある〜〜〜
32026/06/19(金)22:51:46No.1441501361そうだねx2
>>メイスがパルパル殺したらジェダイが元老院を暗殺して権力持とうとしてますぞー!で内乱確定なのではい
>>メイスは議長殺しちゃうのでジェダイが武装蜂起して国家転覆企んだって構図が成立するのでハイ
>メイスだめじゃん!!!
ダメなんだよあのシーンは普通にアナキンの言うことが正しい
アナキンの間違いはメイスの腕切ったあとパルパルの腕も切らなかったこと
32126/06/19(金)22:51:48No.1441501377そうだねx2
ジェダイサイドが積極的に内政干渉出来るわけもないからハナから詰んでいるのである
32226/06/19(金)22:51:54No.1441501416そうだねx3
アナキンが無謀な操縦するたびに
ドン引きした表情でR2見つめる最高議長が最高に面白い不時着シーン
32326/06/19(金)22:51:55No.1441501424+
初めて映画館で見たのがなぜか3で
パンフの写真がめちゃかっこよかったのが心に焼き付いているハゲ
32426/06/19(金)22:51:59No.1441501454+
議長時代はずっと必死に頑張ってたのに皇帝になると途端に適当になる男
32526/06/19(金)22:52:04No.1441501487そうだねx7
後から見返すとジャンゴ強過ぎるな...
32626/06/19(金)22:52:11No.1441501541そうだねx6
ドラマパルパティーン
チャプター1
若きパルパティーンは出先で若者を轢き殺してしまう。
32726/06/19(金)22:52:25No.1441501642+
ハゲの場合グダグダな新共和国見て武力による秩序!とかやりかねないのがね…
7公開したあたりではハゲラスボス説は結構あった
32826/06/19(金)22:52:29No.1441501675+
スターウォーズ外伝シスの事件簿
32926/06/19(金)22:52:38No.1441501739そうだねx1
👨🏾‍🦲⚡️⚡️⚡️((==🤪
33026/06/19(金)22:52:43No.1441501779そうだねx1
>後から見返すとジャンゴ強過ぎるな...
さらっとマスタークラスのジェダイ殺してる
33126/06/19(金)22:53:02No.1441501934+
メイスがつよいは本編だけだとあんまり実感しにくいけど
アニメ見た後だと説得力ありすぎるのはなんなの
33226/06/19(金)22:53:08No.1441501974+
ハゲは強いけどスピンオフでどんどん悪い意味で頑なジェダイとして描写されてて笑った
33326/06/19(金)22:53:09No.1441501977そうだねx1
ドゥークーは芝居のためとはいえ拘束したシディアス見てここで殺したら俺がマスターじゃん?って思えない時点でもうシスとして死んでるも同然
33426/06/19(金)22:53:31No.1441502152+
後手も何も
敵と味方のトップが同一人物フォースまでガッツリ味方してるからジェダイが勝てるわけがない
まあフォースはカウンターにアナキンも同時にポップしておくんだけど
33526/06/19(金)22:53:32No.1441502153+
ヴァーパッド教えてもらっても師よりも強くなりたい!とか思うだけで暗黒面に落ちやすくなるのマジ…
33626/06/19(金)22:53:32No.1441502155+
ベイダーがオビワンに負けてサイボーグになっちゃったなぁ...まあこれはこれでヨシ!
33726/06/19(金)22:53:32No.1441502159そうだねx11
>👨🏾‍🦲⚡️⚡️⚡️((==🤪

👨🏾‍🦲⚡️⚡️⚡️==))😭
33826/06/19(金)22:53:36No.1441502190+
アナキンはもう手足の大半が使い物にならないんだからグリーヴァス式のサイボーグでよかっただろ…
33926/06/19(金)22:53:40No.1441502218+
>ハゲは強いけどスピンオフでどんどん悪い意味で頑なジェダイとして描写されてて笑った
強さ以上にクソコテっぷりが補強されて行くのには参るね
34026/06/19(金)22:53:41No.1441502227そうだねx2
オビワン相手にタイマンで引き分けに持ち込んでる時点で異常なんだよなジャンゴ
34126/06/19(金)22:53:43No.1441502241+
まずジェダイマスターは強いじゃん
選ばれし者とかジジイはもっと強いじゃん
ハゲはもっと強いじゃん
34226/06/19(金)22:53:46No.1441502268+
>ドゥークーは芝居のためとはいえ拘束したシディアス見てここで殺したら俺がマスターじゃん?って思えない時点でもうシスとして死んでるも同然
シスとしては真面目すぎる
34326/06/19(金)22:53:49No.1441502290そうだねx1
>>後から見返すとジャンゴ強過ぎるな...
>さらっとマスタークラスのジェダイ殺してる
礼儀やセーバーお作法なんざ知るかといわんばかりのヤクザ銃撃殺法
34426/06/19(金)22:53:53No.1441502314+
あの時代のジェダイはほぼ外交官で特にニマーンのジェダイは弱かったんだっけ
34526/06/19(金)22:54:01No.1441502366そうだねx3
>シスとしては真面目すぎる
どっかで聞いたことあるフレーズ来たな…
34626/06/19(金)22:54:11No.1441502429そうだねx2
ジャンゴのあれってマスタージェダイの予知能力を遥かに越える射撃でやったらしいから他の賞金稼ぎと比べてもかなりおかしい強さのはずなんだよな
それを普通に弾くなよハゲ
34726/06/19(金)22:54:22No.1441502505そうだねx2
>アナキンはもう手足の大半が使い物にならないんだからグリーヴァス式のサイボーグでよかっただろ…
フォースがね…
34826/06/19(金)22:54:26No.1441502540そうだねx1
>剣技のあれこれで堕ちる程度の暗黒面ならまあそこまでぶっ飛んだ強さにはならなそうではある
小説版だと共和国への執着で頭おかしくなりかけてるの分かるからマジでやばそう
34926/06/19(金)22:54:36No.1441502606そうだねx5
ヨーダ戦でも笑いながら戦ってる所に「あれ…ヤバいか…?」って表情差し込まれてて耐えられない
35026/06/19(金)22:54:41No.1441502643+
>ジャンゴのあれってマスタージェダイの予知能力を遥かに越える射撃でやったらしいから他の賞金稼ぎと比べてもかなりおかしい強さのはずなんだよな
>それを普通に弾くなよハゲ
見てから弾けばよし
35126/06/19(金)22:54:45No.1441502676+
ジャンゴがあっさり殺したコールマントレバー先生って実際はオビワンと同じ剣の型使ってるのに
なぜか習得がクソムズい器用貧乏型を使ってたことにされてボロクソ言われがち
35226/06/19(金)22:55:05No.1441502813そうだねx1
>オビワン相手にタイマンで引き分けに持ち込んでる時点で異常なんだよなジャンゴ
ジャンゴのアーマーに普通に肉弾戦してるオビワンなんなんだよ
35326/06/19(金)22:55:10No.1441502839+
アナキン以外の弟子が真面目過ぎるんだよなパルパティーン
35426/06/19(金)22:55:10No.1441502846そうだねx3
死を克服する秘術教わる前に師匠殺した若い頃からライブ感で生きてる
35526/06/19(金)22:55:11No.1441502847+
>アナキンはもう手足の大半が使い物にならないんだからグリーヴァス式のサイボーグでよかっただろ…
可動域があまりに少ない…
モールが足万全だったら危なくないのかアレ
35626/06/19(金)22:55:11No.1441502851そうだねx3
いつも楽しそうにしてるスレ画は理想的なシス
35726/06/19(金)22:55:14No.1441502868そうだねx2
>>メイスがパルパル殺したらジェダイが元老院を暗殺して権力持とうとしてますぞー!で内乱確定なのではい
>>メイスは議長殺しちゃうのでジェダイが武装蜂起して国家転覆企んだって構図が成立するのでハイ
>メイスだめじゃん!!!
なのでこの構図に持ち込んだ時点で議長個人はともかくシスとしては勝ち確
35826/06/19(金)22:55:23No.1441502932そうだねx1
>初めて映画館で見たのがなぜか3で
>パンフの写真がめちゃかっこよかったのが心に焼き付いているハゲ
3のビジュアルはどいつもこいつもかっこいい
35926/06/19(金)22:55:26No.1441502955そうだねx2
123で破滅に向かう様をじっくり見せてくれるの好き
36026/06/19(金)22:55:29No.1441502985+
メイスのスキルツリー凄い事になってそう
36126/06/19(金)22:55:30No.1441502988+
でもコールマン先生は頭がキレるから…
36226/06/19(金)22:55:39No.1441503046+
ハゲは一貫して強さだけは認められるが
大体性格はちょっと…みたいに言われる
36326/06/19(金)22:55:43No.1441503076+
ダソミアのフォース魔術を極めたタルジンとノリで互角に戦うメイス先生
https://youtu.be/VCh_RvWOZmk?si=fSbVZGGB4azV4Tv1
36426/06/19(金)22:55:51No.1441503126+
>ヨーダ戦でも笑いながら戦ってる所に「あれ…ヤバいか…?」って表情差し込まれてて耐えられない
フォースではヨーダが勝ってるって細かい演出で好きだよ
36526/06/19(金)22:55:51No.1441503128+
ハゲが強いからこそアナキンがマジで余計なことしたというかフォースがジェダイを殺そうとしてるというか…
フォースって善悪無いんだっけ?
36626/06/19(金)22:55:53No.1441503141そうだねx4
アナキン全盛期の動きを知ってるとベイダー形態が持ち味全部死んでて笑うよね
36726/06/19(金)22:56:03No.1441503221+
ジャージャーというお荷物を抱えながら変な魔術集団に1人で勝つ男
36826/06/19(金)22:56:04No.1441503225そうだねx3
流れ来てるこれは勝ったなガハハ!するとメガトンジェダイされるイメージがある
36926/06/19(金)22:56:05No.1441503228+
アナキンがいつまでもうじうじ悩んで駆けつけなかったら面白かったのに
37026/06/19(金)22:56:06No.1441503236+
メイスって評議会にいるとアレだけど前線で人々のために戦ってる時は本当に素晴らしいジェダイマスターなんだよな…
37126/06/19(金)22:56:12No.1441503275+
ジャンゴがやられたのを見てドゥークーが驚愕してるしメイスは本来の実力を隠してたのかもしれない
そのせいで事前にドゥークーからメイスの力量を聞いていたシディアスが戦い始めてから(話と違う…!)となったのかも
37226/06/19(金)22:56:18No.1441503309そうだねx2
>ハゲが強いからこそアナキンがマジで余計なことしたというかフォースがジェダイを殺そうとしてるというか…
>フォースって善悪無いんだっけ?
ないよ
バランスは取ろうとするけど
37326/06/19(金)22:56:39No.1441503453+
全部終わって霊体になったアナキン強すぎ!
37426/06/19(金)22:56:42No.1441503468+
>アナキン全盛期の動きを知ってるとベイダー形態が持ち味全部死んでて笑うよね
一度でいいからエピソード3ばりに動くベイダー見たかった…
37526/06/19(金)22:56:51No.1441503523そうだねx1
ベイダー卿は見た目のかっこよさだけで本編だけだとダメダメだもんな…
37626/06/19(金)22:56:56No.1441503555+
ジェダイなんて予測しても反応できない速度で撃てば殺せるってジャンゴが言ってた
37726/06/19(金)22:57:02No.1441503605そうだねx4
>ハゲが強いからこそアナキンがマジで余計なことしたというかフォースがジェダイを殺そうとしてるというか…
>フォースって善悪無いんだっけ?
ライトサイドに振り切れてもダークサイドに振り切れてもろくな事がないから両方滅ぼしてバランスを取ろうとした
37826/06/19(金)22:57:08No.1441503637そうだねx1
過度なストレス与えて強くさせるって果物や野菜作りみたいな事されてるベイダー卿
37926/06/19(金)22:57:08No.1441503641そうだねx5
>メイスって評議会にいるとアレだけど前線で人々のために戦ってる時は本当に素晴らしいジェダイマスターなんだよな…
評議会でクソコテムーブしつつ反発するアナキンとかを内心やるじゃん…とか思ってるので実はいうほどアレな人ではない
メンタルが不安定なアナキンにぶつけてはいけない人だっただけで…
38026/06/19(金)22:57:19No.1441503720+
それこそマンダロリアンとか見てるとブラスターを反射してくるってだけでもう相当不利だもんな対ジェダイ
38126/06/19(金)22:57:29No.1441503777そうだねx3
真面目すぎるとは言うけどパルパははっちゃけすぎなんだよ
38226/06/19(金)22:57:31No.1441503794+
4〜6うろ覚えで1から真面目に見始めたから
議長がシスだったの!?って驚いたし冒頭の拉致も自作自演だったの!?って驚いて楽しかった
38326/06/19(金)22:57:45No.1441503879そうだねx4
若きスカイウォーカーも暗黒面に堕としてやったぞぐへへ…
は?こいつ武器への執着まで捨て切ったんだけど???
…さらばだジェダイ
38426/06/19(金)22:57:53No.1441503918+
>過度なストレス与えて強くさせるって果物や野菜作りみたいな事されてるベイダー卿
適度かなあ…
38526/06/19(金)22:57:54No.1441503924+
メイスはメンタル安定したアナキンくらいしか勝てないよね
38626/06/19(金)22:58:01No.1441503966そうだねx3
もしかしてハゲがシリーズ最強?アナキンはハゲより強くなれただろうけどああなっちゃったし
38726/06/19(金)22:58:02No.1441503970+
アナキンと比較してルークにあまり強いイメージがないけど元からそうだっけ
38826/06/19(金)22:58:07No.1441504003+
クローン戦争で共和国側に加担した時点でジェダイとしては終わってるよね
38926/06/19(金)22:58:22No.1441504085+
歴代の中で一番自由にシスしてるよパルパティーン
39026/06/19(金)22:58:25No.1441504102そうだねx1
あのライトニングってルークでも最後まで対応できてなかったよね
何だよあのハゲ
39126/06/19(金)22:58:30No.1441504126そうだねx1
>ハゲが強いからこそアナキンがマジで余計なことしたというかフォースがジェダイを殺そうとしてるというか…
>フォースって善悪無いんだっけ?
あそこで止めないとメイスが第二のダークジェダイになるだけだし…
39226/06/19(金)22:58:32No.1441504138+
>若きスカイウォーカーも暗黒面に堕としてやったぞぐへへ…
>は?こいつ武器への執着まで捨て切ったんだけど???
>…さらばだジェダイ
助けて父さん!!!
39326/06/19(金)22:58:34No.1441504153そうだねx1
ずっとイラついてんなこいつ…って態度ばっか見てるから息子ってわかってからのルーク相手にウキウキのベイダー好き
39426/06/19(金)22:58:48No.1441504221+
>歴代の中で一番自由にシスしてるよパルパティーン
というか言うほどシス出てこねぇ!!
いっぱいシス出てくる時代はシスの中でしがらみ作ってるしよぉ!
39526/06/19(金)22:58:51No.1441504239+
アナキンがフォースジャンプしてバトルタンクのブラスター切り払うベイダー卿には絶対できない動きをCW終盤で見せてくれるの好き
39626/06/19(金)22:58:57No.1441504283そうだねx12
f339688.gif
39726/06/19(金)22:58:59No.1441504300そうだねx1
チャンスさえあれば下剋上しようとするベイダーのメンタルはかなりシス
39826/06/19(金)22:59:05No.1441504329+
>もしかしてハゲがシリーズ最強?アナキンはハゲより強くなれただろうけどああなっちゃったし
単純な剣術ならトップじゃないかな
フォース勝負まで含めたらたぶんアナキンが勝つけど
39926/06/19(金)22:59:20No.1441504430+
>あのライトニングってルークでも最後まで対応できてなかったよね
>何だよあのハゲ
あの時のルークはセーバー捨ててるし…
40026/06/19(金)22:59:22No.1441504438+
>アナキンと比較してルークにあまり強いイメージがないけど元からそうだっけ
そりゃ選ばれし子はアナキンだしルークよりはるかにしっかり修行してるから
それはそれとしてルークもあの短期間であそこまで強くなってるから天才
40126/06/19(金)22:59:35No.1441504512+
マンダロリアンのルークが全盛期のアナキンって感じで好き
あの背面でブラスター弾くやつ
40226/06/19(金)22:59:36No.1441504517+
あれぐらいクソコテじゃないと使えない最強フォームってロマンあるよな
40326/06/19(金)22:59:36No.1441504523そうだねx1
>オビワン相手にタイマンで引き分けに持ち込んでる時点で異常なんだよなジャンゴ
宇宙船のブラスターで攻撃と高所からの落下で実質2回も勝ちを掴んでる筈なのに
両方凌いで生存してるオビワンおかしいだろ
40426/06/19(金)22:59:40No.1441504542そうだねx7
>f339688.gif
R2二度見してんの面白すぎるだろこの黒幕
40526/06/19(金)22:59:44No.1441504558+
あの顔になる変遷まで丁寧に見せてくれるの笑う
40626/06/19(金)22:59:50No.1441504597+
パルパティーンがライトセーバーなんてジェダイの武器だから嫌い!しているの知ったときはだいぶ意外だった
40726/06/19(金)22:59:54No.1441504619そうだねx3
うんうんそれもまたシスじゃよね
40826/06/19(金)22:59:56No.1441504625そうだねx1
ヨーダでさえ受けるのがやっとのライトニングを跳ね返せるのは本当に何なの……
40926/06/19(金)22:59:59No.1441504640そうだねx6
>助けて父さん!!!
ジェダイの帰還
41026/06/19(金)23:00:02No.1441504651そうだねx6
よいか!ミレニアム・ファルコン号に乗っている奴らは必ず生け取りにせよ!11!!!
って賞金首達に釘刺してるヴェイダー必死すぎて笑えるやつ
こいつ息子の存在に気づいた途端エンジョイ勢になりやがって…
41126/06/19(金)23:00:10No.1441504697+
>マンダロリアンのルークが全盛期のアナキンって感じで好き
>あの背面でブラスター弾くやつ
一瞬このパワープレイムーブは…!?ってファンに思わせるだけでもう満点みたいなところある
41226/06/19(金)23:00:10No.1441504702そうだねx3
ルークもごく短期間の学習でベイダーを圧倒するまでになってるから相当おかしい
41326/06/19(金)23:00:18No.1441504759+
メチャクチャ怖いジェダイに襲撃されて顔がシワシワになったおじいちゃんかわいそう
41426/06/19(金)23:00:43No.1441504893そうだねx1
多分グリーヴァスが脱出艇全部射出した時点でちょっとうn?ってなり始めたコルサントの闘い
41526/06/19(金)23:00:46No.1441504913+
>メチャクチャ怖いジェダイに襲撃されて顔がシワシワになったおじいちゃんかわいそう
この認識で済ませてる民たちもなんなんだよ
41626/06/19(金)23:00:47No.1441504918+
>>助けて父さん!!!
>ジェダイの帰還
マジふざけんなよお前…
41726/06/19(金)23:00:52No.1441504944+
>助けて父さん!!!
あれもしかしてメイスと議長のシーンってセルフパロみたいな感じなのか
41826/06/19(金)23:00:53No.1441504956+
>ずっとイラついてんなこいつ…って態度ばっか見てるから息子ってわかってからのルーク相手にウキウキのベイダー好き
ここ20年くらいで一番楽しい時
次点はオビワン
41926/06/19(金)23:00:54No.1441504957+
>というか言うほどシス出てこねぇ!!
プレイガス大活躍予定のアコライトS2…見たかったな…
42026/06/19(金)23:01:08No.1441505034そうだねx1
ジェダイの才能だけならルーク>>>アナキンだろうな
42126/06/19(金)23:01:09No.1441505042そうだねx2
>クローン戦争で共和国側に加担した時点でジェダイとしては終わってるよね
というか仲間を助けるためにクローン軍団率いてジオノーシス行った時点でもうダメなんだ
ヨーダですら執着を捨てきれてないのがあそこ
42226/06/19(金)23:01:12No.1441505063そうだねx2
>クローン戦争で共和国側に加担した時点でジェダイとしては終わってるよね
アナキンにパドメや母親が死ぬとしても受け入れろ執着するなって偉そうに言ってたのに共和国が滅びそうになると戦争に参加するとかもう平和そのものに執着しまくりなんだよね
誰も本当の意味でジェダイの教えを守ってない末期状態
42326/06/19(金)23:01:17No.1441505099+
最期すら煽りフォース化する男オビワン
42426/06/19(金)23:01:36No.1441505213+
>マンダロリアンのルークが全盛期のアナキンって感じで好き
>あの背面でブラスター弾くやつ
親父の得意なフォースグリップ!親父のよくある大振り!
42526/06/19(金)23:01:49No.1441505288+
>シスに強くはあるけど別にシスを狙ってメタった技とかではなくハゲがクソ強いだけでシスとか関係なく誰でも死ぬぞ
よく考えたらジェダイとシスの力を使える選ばれし者が使うべき型なんじゃないかこれ…
42626/06/19(金)23:01:56No.1441505322そうだねx1
>>助けて父さん!!!
>ジェダイの帰還
家族愛の勝利であって執着を捨て去る光明面への帰還ではないよなって
そういう意味でもフォースにバランスを取り戻したっていうか
42726/06/19(金)23:02:06No.1441505377+
>最期すら煽りフォース化する男オビワン
お前はちょっと自由すぎるな…
42826/06/19(金)23:02:06No.1441505378そうだねx1
https://youtu.be/BVkS31WwGSA?si=H3U4zQNroqicmO6J
なんか強いジェダイの先生いいよね
42926/06/19(金)23:02:07No.1441505391そうだねx3
>>メチャクチャ怖いジェダイに襲撃されて顔がシワシワになったおじいちゃんかわいそう
>この認識で済ませてる民たちもなんなんだよ
人を見た目で判断するなとは言うがあまりにも暗黒面すぎる…
43026/06/19(金)23:02:11No.1441505425+
ベイダー卿は娘さんのことも気にかけてあげて
43126/06/19(金)23:02:14No.1441505444+
>アナキンと比較してルークにあまり強いイメージがないけど元からそうだっけ
単純にアナキンの方が才能あるしルークって修行始めたばっかの田舎者だし
それはそれとして機械化ベイダーでもパルパティーンの8割くらいの強さ持ってるからそれを倒したルークは普通にクソ強いよ
43226/06/19(金)23:02:22No.1441505498そうだねx3
>>助けて父さん!!!
>あれもしかしてメイスと議長のシーンってセルフパロみたいな感じなのか
言われてみれば敗因が同じ(アナキンが勢いで寝返った)だな…
43326/06/19(金)23:02:46No.1441505635そうだねx1
才能と長い修行期間を両立してるフォースユーザーはEP3で大体表舞台から消えたからデフレが凄い
43426/06/19(金)23:03:00No.1441505736そうだねx4
ジェダイは掟がダメとか評議員たちがダメとか言われるけどどっちも言うほどダメじゃなくて共和国と結び付きが強すぎて腐った共和国に付き合わざるを得なかったのが本当にダメだったところよね
43526/06/19(金)23:03:01No.1441505744+
>なんか強いジェダイの先生いいよね
マンダロリアンだけ摂取してると急になんか出てきたクソ強いセイバーの兄ちゃんが息子を奪っていった…!ってなってるらしいのめちゃくちゃおもろい
43626/06/19(金)23:03:14No.1441505838そうだねx3
ベイダーがあの見た目でネズミみたいにすばしっこく動いて戦ったら面白くなっちゃうのは分かるが
43726/06/19(金)23:03:22No.1441505894そうだねx1
ライトセーバーの型はレジェンズ送りで今でも扱ってるのを当時出た小説くらいしかないから基本忘れていいよ
43826/06/19(金)23:03:26No.1441505917+
>>クローン戦争で共和国側に加担した時点でジェダイとしては終わってるよね
>アナキンにパドメや母親が死ぬとしても受け入れろ執着するなって偉そうに言ってたのに共和国が滅びそうになると戦争に参加するとかもう平和そのものに執着しまくりなんだよね
>誰も本当の意味でジェダイの教えを守ってない末期状態
共和国とジェダイが癒着して硬直化してる状態なのでどっちみち共和国が限界な以上ジェダイの破綻も近かった
43926/06/19(金)23:03:28No.1441505922そうだねx1
>ベイダー卿は娘さんのことも気にかけてあげて
二度とその顔見せないでね?
44026/06/19(金)23:03:30No.1441505935+
共和国制自体が正直もうわりと終わってたのがね…
44126/06/19(金)23:03:31No.1441505947+
>才能と長い修行期間を両立してるフォースユーザーはEP3で大体表舞台から消えたからデフレが凄い
そりゃ全盛期から劣化しまくってるダースベイダーがやりたい放題出来る訳である
44226/06/19(金)23:03:38No.1441505981そうだねx2
妻への執着がアナキンを闇に堕として息子への執着がダースベーダーを光に戻したのは意図的な構図だと思う
あとはルークは最初から執着することを特に悪いとも思ってない
44326/06/19(金)23:03:42No.1441506004そうだねx3
アナキンばっかり言われるけどEP3のメイスも疲弊してメンタルかなりやられてるからね
44426/06/19(金)23:03:46No.1441506022+
>マジふざけんなよお前…
いいだろお前の望んだ下剋上だぞ
44526/06/19(金)23:03:51No.1441506058+
>よく考えたらジェダイとシスの力を使える選ばれし者が使うべき型なんじゃないかこれ…
戦いを楽しむ気持ちが無いと使えないからルークには合わなさそう
44626/06/19(金)23:03:57No.1441506090そうだねx1
(多分議長殺しちゃうけど後で謝っとくか…)
44726/06/19(金)23:04:18No.1441506200+
>ライトセーバーの型はレジェンズ送りで今でも扱ってるのを当時出た小説くらいしかないから基本忘れていいよ
反乱者たちで復活したし…
44826/06/19(金)23:04:24No.1441506227+
ここでパルパティーン生かしてアナキンをベイダーにして息子を父殺しさせるほど成長させてパル及びシス打倒してやっとバランス取れるとかもう…フォースのバランス取るのやめたら?ってならない?
44926/06/19(金)23:04:29No.1441506243+
>クローン戦争で共和国側に加担した時点でジェダイとしては終わってるよね
静観してた場合は元々身内だったドゥークーの横暴を放置してる無責任な連中扱いされるんで詰んでる
45026/06/19(金)23:04:37No.1441506299+
3の戦闘どれも面白いよね
45126/06/19(金)23:04:37No.1441506300そうだねx7
型もクソもねぇので溢れるフォースで渾身のぶったぎり多用するスタンスになったルークが結果として父親の面影見せてくるのいいよね
45226/06/19(金)23:04:47No.1441506359+
>家族愛の勝利であって執着を捨て去る光明面への帰還ではないよなって
>そういう意味でもフォースにバランスを取り戻したっていうか
微生物が生命エネルギーを循環させる力がフォースの仕組みで…とか考えると
人間やめてフォースパワー傾けようとする達人共ってどっちサイドでもロクなもんじゃない…
45326/06/19(金)23:04:52No.1441506389そうだねx1
ダースベイダーの戦闘スタイルってかなり力押しだよね
それしか出来なくなってるんだろうけど
45426/06/19(金)23:04:54No.1441506396+
マンダロリアンのルークが最強なのかね
45526/06/19(金)23:05:05No.1441506464+
>ヨーダですら執着を捨てきれてないのがあそこ
やっぱ無理だよ…そこまでやったら生き物じゃないよこれ
45626/06/19(金)23:05:13No.1441506512+
>ライトセーバーの型はレジェンズ送りで今でも扱ってるのを当時出た小説くらいしかないから基本忘れていいよ
でもカノンとかゴミだし型談義面白いから良いんだよ
45726/06/19(金)23:05:13No.1441506514そうだねx1
「こいつ素質すげぇよ!」と狙われたグローグーも
フォースで出来ることは傷治すこととフォースジャンプとジェダイの遺物起動させることとお菓子カエルのつまみ食いくらいだもんな…
45826/06/19(金)23:05:14No.1441506518+
>>クローン戦争で共和国側に加担した時点でジェダイとしては終わってるよね
>静観してた場合は元々身内だったドゥークーの横暴を放置してる無責任な連中扱いされるんで詰んでる
人としての生き方を捨てる教義にした時点でいつかは訪れる破綻なんだよね
45926/06/19(金)23:05:21No.1441506557そうだねx2
>うんうんそれもまたシスじゃよね
わしのアツい暗黒面道シスカツ!
46026/06/19(金)23:05:42No.1441506679+
>ダースベイダーの戦闘スタイルってかなり力押しだよね
>それしか出来なくなってるんだろうけど
息子の最終的なスタイルを見るとあれが理論上最強なのかもしれない
46126/06/19(金)23:05:47No.1441506703+
フォース側からしたらバランス取ろうといろいろやってんのになんか取れねえな…でなんども調整してるだけなのですごい迷惑な存在なんだろうかジェダイとシス
46226/06/19(金)23:05:55No.1441506739+
>ライトセーバーの型はレジェンズ送りで今でも扱ってるのを当時出た小説くらいしかないから基本忘れていいよ
もう映画の方の公式じゃなくなったのか
46326/06/19(金)23:06:11No.1441506821そうだねx5
オビワンにかろうじて教えてもらった基礎の型と守りの型に
父さん譲りの力任せぶった斬り戦法を組み合わせると
新規の人が知らないめっちゃ強いお兄さんになります
46426/06/19(金)23:06:12No.1441506826+
>ダースベイダーの戦闘スタイルってかなり力押しだよね
>それしか出来なくなってるんだろうけど
身体ボッロボロだしね
46526/06/19(金)23:06:25No.1441506904+
>>ライトセーバーの型はレジェンズ送りで今でも扱ってるのを当時出た小説くらいしかないから基本忘れていいよ
>でもカノンとかゴミだし型談義面白いから良いんだよ
上でも言われてるけど型はカノンにもあるからな
46626/06/19(金)23:06:33No.1441506963そうだねx1
>微生物が生命エネルギーを循環させる力がフォースの仕組みで…とか考えると
>人間やめてフォースパワー傾けようとする達人共ってどっちサイドでもロクなもんじゃない…
そういう意味でダソミアの基本ダーク寄りの星にいて感情の力使うけど別にライトだのダークだのはこだわらないスタイルはナチュラルかつ自分に無理がない
46726/06/19(金)23:06:45No.1441507023+
フォースでぐっとやってセーバーで切ると人は死ぬ
46826/06/19(金)23:06:49No.1441507051そうだねx1
ルークも剣聖トロールことシンドローリグのホログラムで訓練してなかった?
46926/06/19(金)23:06:55No.1441507087+
>フォース側からしたらバランス取ろうといろいろやってんのになんか取れねえな…でなんども調整してるだけなのですごい迷惑な存在なんだろうかジェダイとシス
主体的に動かしてシーソーできる連中なのでこいつらいないとバランス取れないか取れるという名の無になるかの二択なんじゃない?
47026/06/19(金)23:07:02No.1441507128+
>ダースベイダーの戦闘スタイルってかなり力押しだよね
>それしか出来なくなってるんだろうけど
オビワンなら老いた後でも普通に勝てたんじゃねってなる
47126/06/19(金)23:07:08No.1441507164+
フォース最強のやつがセイバーとグリップを力任せにぶん回すのが最強とかアホみたいじゃないですか!
47226/06/19(金)23:07:08No.1441507167そうだねx3
シスもシスで極端だからな…
無理だよ…ストレスやら悪感情を常に抱えて生きるのは…!
47326/06/19(金)23:07:09No.1441507171+
>身体ボッロボロだしね
というかまず製造時点で可動域がクソなので動く範囲で渾身の振りするぐらいしか出来ねぇ
47426/06/19(金)23:07:34No.1441507303+
アソーカとかヴェントレスあたりのポジションが一番生きやすそう
47526/06/19(金)23:07:38No.1441507321+
あそこで殺されてもその時点でもうハゲは暗黒面に堕ちてるし痛み分けくらいにはなったのか
47626/06/19(金)23:07:44No.1441507364+
ルークに暗黒面みたいな攻撃されるとダースベイダーのボディではつらい
47726/06/19(金)23:07:53No.1441507410+
フォースグリップでダークトルーパー粉砕するのは良くない時期の親父の真似してない?ルーク
47826/06/19(金)23:07:56No.1441507434そうだねx1
>フォース側からしたらバランス取ろうといろいろやってんのになんか取れねえな…でなんども調整してるだけなのですごい迷惑な存在なんだろうかジェダイとシス
クワイガンとヨーダに霊体術授けてるあたり一応調和を重んじるジェダイは味方っぽいような気はする
素質ある子ども誘拐したりライトサイドパワー集めたりとかはまじふざけんなよ…してるかもしれないけど
47926/06/19(金)23:08:03No.1441507480+
ゲームのカルくんが3作目でどう転ぶかがいま一番不安
彼女がいるから安定してるけどいなくなったらいよいよヤバそう
48026/06/19(金)23:08:03No.1441507482+
>ここでパルパティーン生かしてアナキンをベイダーにして息子を父殺しさせるほど成長させてパル及びシス打倒してやっとバランス取れるとかもう…フォースのバランス取るのやめたら?ってならない?
シスなんてどうせ放置してたら勝手に死ぬんだから評議会倒したらもう満足してたと思うよフォースの人
48126/06/19(金)23:08:05No.1441507490+
>シスもシスで極端だからな…
>無理だよ…ストレスやら悪感情を常に抱えて生きるのは…!
ナイトシスターくらい無理のない距離感でいきませんか
48226/06/19(金)23:08:07No.1441507506そうだねx1
>剣聖トロール
そもそも剣聖なんて日本名の異名ねえぞあいつに
48326/06/19(金)23:08:43No.1441507709そうだねx1
ルークはフォースグリップとかフォースを攻撃的に使っちゃいけないみたいな意識そんなになさそうだからそういう意味でも強そう
流石に対人戦でいきなり相手を握り潰すとかはしないだろうけど
48426/06/19(金)23:08:46No.1441507729そうだねx1
あのハゲずっとつよい…
48526/06/19(金)23:08:47No.1441507733+
>なんとかなったけど顔めっちゃしわくちゃになっちゃった・・・
これ顔がしわしわになった理由
戸田奈津子がscar(傷)とscare(恐怖)聞き間違えたせいで「襲われた恐怖でしわしわになった」って邦訳版誤訳になってんだよな
48626/06/19(金)23:08:57No.1441507798+
>ルークも剣聖トロールことシンドローリグのホログラムで訓練してなかった?
ローズとルークの剣術の師匠って一緒なんだな
48726/06/19(金)23:09:12No.1441507912そうだねx3
>シスもシスで極端だからな…
>無理だよ…ストレスやら悪感情を常に抱えて生きるのは…!
しかし…?
自ら両陣営のトップになってバレたら即死のマッチポンプを演じ始めたら…?
48826/06/19(金)23:09:13No.1441507914+
マーイリトル...グリーン...フレーンズ...のおかげでわしの活躍が話題になって鼻が高いよ
48926/06/19(金)23:09:17No.1441507941+
義手義足と満足に吸えない空気マスクとクソ視界で細かい技術とか剣技はベイダーには無理だ
49026/06/19(金)23:09:29No.1441508022そうだねx1
>>剣聖トロール
>そもそも剣聖なんて日本名の異名ねえぞあいつに
ソードマスターだよな
翻訳したらそうなるかもしれんが
49126/06/19(金)23:09:30No.1441508025+
>>ダースベイダーの戦闘スタイルってかなり力押しだよね
>>それしか出来なくなってるんだろうけど
>オビワンなら老いた後でも普通に勝てたんじゃねってなる
EP4だけならオビワンも老いたよ…だったのにドラマがノイズすぎる
49226/06/19(金)23:09:35No.1441508057+
>自ら両陣営のトップになってバレたら即死のマッチポンプを演じ始めたら…?
しまったこいつのライフワークが結果としてシスに直結するから無敵だわ
49326/06/19(金)23:09:42No.1441508095+
>フォースでぐっとやってセーバーで切ると人は死ぬ
これ暗黒面では?
49426/06/19(金)23:09:43No.1441508099そうだねx1
ダークトルーパー無双のシーンマンドーがいくら強くてもジェダイとの格の違いがーとたまに言われるけどあの数にあそこまで無双できるのってそれこそハゲヨーダパルパとかあのレベルぐらいよね
49526/06/19(金)23:09:47No.1441508127+
ベイダー対オビワン戦って時間切れ察してオビワンが自死というかフォースになったけどベイダーの弱体化設定とか見てるとなんでオビワンと接戦できたのか腑に落ちないところある
49626/06/19(金)23:09:51No.1441508146+
ルークがライトセーバーの使い方教わったの
移動中にやったいつもの特訓用ドローン相手にブラスター反射するやつだけなので
そこからヴェイダー卿ぶっ倒せる所まで行くの本当におかしい
49726/06/19(金)23:09:56No.1441508183+
>あそこで殺されてもその時点でもうハゲは暗黒面に堕ちてるし痛み分けくらいにはなったのか
あそこでメイスが勝ってたらそのまま元老院に乗り込んでシスの影響が無くなるまでジェダイが共和国を運営するって言い出してただろうしな
そのまま帰ってきたヨーダオビワンとガチバトルでどのみちジェダイは終わりよ
49826/06/19(金)23:10:04No.1441508229そうだねx1
>ナイトシスターくらい無理のない距離感でいきませんか
男を奴隷化してるマゾ向け部族だけどバランスとれてますか?
49926/06/19(金)23:10:17No.1441508303+
後年の作品やゲームでダースベイダーの活躍が盛られると
ジジイになっても互角のチャンバラ出来てたオビワンもかなり凄くない?って思うよね
50026/06/19(金)23:10:17No.1441508308+
>型もクソもねぇので溢れるフォースで渾身のぶったぎり多用するスタンスになったルークが結果として父親の面影見せてくるのいいよね
ゴリ=オシは最強の型だからな
50126/06/19(金)23:10:28No.1441508377そうだねx3
でもパルパルのとりあえず自分を窮地に投げだして何とかなれーーーーっ!!!するのは別にシスの教えでもなんでもなくて個人の悪癖だよ
50226/06/19(金)23:10:28No.1441508383+
年齢考えたら映画のオビワン老けすぎじゃない?
50326/06/19(金)23:10:51No.1441508511+
あれだけフォース凄いと言われていたアナキンもベイダーになったらフォースでグイッてやって相手ビビらせるのが趣味に
50426/06/19(金)23:10:56No.1441508541そうだねx2
>年齢考えたら映画のオビワン老けすぎじゃない?
苦労がね…
50526/06/19(金)23:11:03No.1441508581そうだねx2
>年齢考えたら映画のオビワン老けすぎじゃない?
fu6861503.jpeg
57歳
50626/06/19(金)23:11:09No.1441508620+
>ダークトルーパー無双のシーンマンドーがいくら強くてもジェダイとの格の違いがーとたまに言われるけどあの数にあそこまで無双できるのってそれこそハゲヨーダパルパとかあのレベルぐらいよね
そもそもベイダーと戦えてる6の時点で並のジェダイよりルークは圧倒的に強い
50726/06/19(金)23:11:18No.1441508669そうだねx1
>ベイダー対オビワン戦って時間切れ察してオビワンが自死というかフォースになったけどベイダーの弱体化設定とか見てるとなんでオビワンと接戦できたのか腑に落ちないところある
元々オビワンがベイダーをあの身体にしたわけだしな…
50826/06/19(金)23:11:23No.1441508691そうだねx1
>ダークトルーパー無双のシーンマンドーがいくら強くてもジェダイとの格の違いがーとたまに言われるけどあの数にあそこまで無双できるのってそれこそハゲヨーダパルパとかあのレベルぐらいよね
ダークトルーパーを片手間にフォースで潰す時点でかなりおかしいからな
50926/06/19(金)23:11:26No.1441508706そうだねx1
ジツもカラテも強いタイプの俺好感持てるわパルパル
51026/06/19(金)23:11:39No.1441508783+
並のジェダイって誰くらいの強さ?
51126/06/19(金)23:11:59No.1441508888+
スピンオフでベイダーの強さが盛られるたびにルークの成長スピードが変なことになる
51226/06/19(金)23:12:05No.1441508924+
マンダロリアンのルークは絵面がどっちかて言うとシスなんよ
フォースチョークで握り潰すな
51326/06/19(金)23:12:12No.1441508967+
>でもパルパルのとりあえず自分を窮地に投げだして何とかなれーーーーっ!!!するのは別にシスの教えでもなんでもなくて個人の悪癖だよ
フォースの流れは自分に来てるはずなのでこれは必ず成功します
51426/06/19(金)23:12:14No.1441508978+
>ジツもカラテも強いタイプの俺好感持てるわパルパル
カラテで反射できるハゲなんなんだよ!
51526/06/19(金)23:12:17No.1441508997+
>並のジェダイって誰くらいの強さ?
カル・ケスティス
51626/06/19(金)23:12:17No.1441509000+
>年齢考えたらドラマのボバ老けすぎじゃない?
51726/06/19(金)23:12:27No.1441509058+
剣戟だと1、2、3がよく話題にあがるけど6も悪くないと思うんだ
51826/06/19(金)23:12:31No.1441509077そうだねx1
>マンダロリアンのルークは絵面がどっちかて言うとシスなんよ
>フォースチョークで握り潰すな
だってムーブのことをダメよって指摘する人がもういねぇから…
心構えについてなら資料いっぱいあるけど
51926/06/19(金)23:12:36No.1441509103そうだねx2
>ベイダー対オビワン戦って時間切れ察してオビワンが自死というかフォースになったけどベイダーの弱体化設定とか見てるとなんでオビワンと接戦できたのか腑に落ちないところある
ぶっちぎり最強のアナキンが弱体化したってだけで機械化後も普通に最強格だから
52026/06/19(金)23:12:47No.1441509168+
あれ親父のパワハラムーブだよな…
52126/06/19(金)23:12:51No.1441509186+
>マンダロリアンのルークは絵面がどっちかて言うとシスなんよ
>フォースチョークで握り潰すな
あれサバイバーで出来て興奮した
52226/06/19(金)23:12:58No.1441509224そうだねx1
>フォースの流れは自分に来てるはずなのでこれは必ず成功します
ギャンブラーの思考過ぎる…これが暗黒面か
52326/06/19(金)23:12:59No.1441509243+
こいつマジでなんでジロビーストをコルサントに持ち込んだの?
52426/06/19(金)23:13:13No.1441509319+
>>並のジェダイって誰くらいの強さ?
>カル・ケスティス
カルも尋問官くらいは倒せるから強い側のはず…
暗黒面にも目覚めたし
52526/06/19(金)23:13:14No.1441509325+
>ベイダー対オビワン戦って時間切れ察してオビワンが自死というかフォースになったけどベイダーの弱体化設定とか見てるとなんでオビワンと接戦できたのか腑に落ちないところある
義体化による不自由が却ってダークサイドに触れる切っ掛けになってサイボーグボディでの戦い方を磨き上げた結果EP4時点で全盛期の70%の強さには至ってる
52626/06/19(金)23:13:22No.1441509379+
なんか鉄の塊がメキメキメキってなってるんですけど一体どんだけのパワーでグリップされておられるので?
52726/06/19(金)23:13:30No.1441509434+
無限のパワーするまでハゲに殺される一歩手前だったからマジで綱渡りギリギリで生きてるなこの人
52826/06/19(金)23:13:38No.1441509477そうだねx1
オビワン戦の時はベイダー側もわりとノリノリだからな
52926/06/19(金)23:13:54No.1441509578+
ヨーダがフォースの使い方教えてる時は
グリップ使うのダメなんて教えてる時間すらなかったから
とにかく基礎を目一杯叩き直すって感じだったしな
53026/06/19(金)23:13:59No.1441509605+
>義体化による不自由が却ってダークサイドに触れる切っ掛けになってサイボーグボディでの戦い方を磨き上げた結果EP4時点で全盛期の70%の強さには至ってる
70%ってドゥークーとかには普通に負けそうだな…
53126/06/19(金)23:14:10No.1441509659+
ダースモール含むセイバー使い3人を1人で相手して優勢とかいうなんかもうよくわからん強さだからなモール
53226/06/19(金)23:14:10No.1441509662そうだねx4
アナキン!ワシが死んだらパドメは助からんぞ!

お前の怒りのフォースがパドメを殺してしまったのだ…
53326/06/19(金)23:14:12No.1441509675+
>>年齢考えたらドラマのボバ老けすぎじゃない?
ボバは年齢より体型が気になる…
53426/06/19(金)23:14:15No.1441509705+
パルパティーンの1VS4から皆殺しに全賭け
の時点でかなりギャンブルなのである
いけるいけるいけ…ない!
53526/06/19(金)23:14:32No.1441509797そうだねx1
ゲームの都合だけどカルはセーバー何でも扱えるから並と呼ぶには強すぎる
53626/06/19(金)23:14:33No.1441509802+
パルパティーンは師匠に不死の術を聞いてから殺せよ
53726/06/19(金)23:14:35No.1441509816そうだねx1
旧共和国時代のジェダイって「どうすればダークサイドに堕ちないか」に囚われすぎだよなぁって
まぁダークサイドが過去に残した傷跡がそんだけデカかったのもあるだろうが
53826/06/19(金)23:14:43No.1441509859+
ハゲとドゥークーだとどっちが強いんだろう
53926/06/19(金)23:15:04No.1441509972+
>ダースモール含むセイバー使い3人を1人で相手して優勢とかいうなんかもうよくわからん強さだからなモール
モールがモールと戦っとる
54026/06/19(金)23:15:07No.1441509990そうだねx2
>ハゲとドゥークーだとどっちが強いんだろう
どうやってもハゲ
54126/06/19(金)23:15:15No.1441510023+
フォースチョークがいかんのは残虐性とそこからのダークサイドへのリスクだろうからドロイド相手にだけ使う分にはまあ大丈夫だろう…
54226/06/19(金)23:15:24No.1441510073+
ハゲは強いが取り巻きは雑魚過ぎる
54326/06/19(金)23:15:26No.1441510083+
>パルパティーンは師匠に不死の術を聞いてから殺せよ
不死になったらヒリつきが失われて弱体化すると考えたのかもしれない
やりたくなったからやっただけかもしれない
54426/06/19(金)23:15:41No.1441510160+
>アナキン!ワシが死んだらパドメは助からんぞ!
>↓
>お前の怒りのフォースがパドメを殺してしまったのだ…
まあこうなるだろうと思ってただろうしもしオビワンと一緒に行かなかったら暗殺してただろうけど流石に自分で殺してこっちのせいにされても困るよね
54526/06/19(金)23:15:52No.1441510223+
>こいつマジでなんでジロビーストをコルサントに持ち込んだの?
フォース感知出来てめっちゃ強い恐竜とか研究改造して暗黒魔術生物兵器にしたくなるだろ?
54626/06/19(金)23:16:01No.1441510265+
>パルパティーンの1VS4から皆殺しに全賭け
>の時点でかなりギャンブルなのである
>いけるいけるいけ…ない!
ハゲ以外の瞬殺ぶりを見るにパルパルは目標達成後の余興くらいのつもりじゃねえかな…
54726/06/19(金)23:16:06No.1441510293+
>旧共和国時代のジェダイって「どうすればダークサイドに堕ちないか」に囚われすぎだよなぁって
>まぁダークサイドが過去に残した傷跡がそんだけデカかったのもあるだろうが
バランスを考えたら光と闇両方修めるチョコボールスタイルが良いと思うんだけど
なんかライトサイド以外全部ダメ!ってしてるよね
54826/06/19(金)23:16:07No.1441510295+
>>フォースの流れは自分に来てるはずなのでこれは必ず成功します
>ギャンブラーの思考過ぎる…これが暗黒面か
シスの基本教義としてフォースに好かれるように生きよう!がある
つまりダークサイドに好かれるような動きができてるなら死なない
フォースが守ってくれる
54926/06/19(金)23:16:11No.1441510315+
4対1のド劣勢から3キルしたら勝ち確信しても良くない?
55026/06/19(金)23:16:13No.1441510333+
ライトセーバーをくるくるヘリコプターみたいに回すと飛べるのはダメでしょ
55126/06/19(金)23:16:16No.1441510345そうだねx3
(アナキンにだったら殺されてやっても良いか…)という謎の情すきだよ
55226/06/19(金)23:16:23No.1441510391+
ハゲ一人で過剰戦力だったのに周りの無駄死にした連中なんで連れてきたの…
55326/06/19(金)23:16:27No.1441510406そうだねx2
>ハゲは強いが取り巻きは雑魚過ぎる
ハゲとパルパルが強過ぎる
55426/06/19(金)23:16:32No.1441510430そうだねx2
弱体化っつーけど暗黒面のフォースのテレキネシスの使い方は手足失う前より熟達してると思うベイダー
発進する宇宙船止められるしな
55526/06/19(金)23:16:42No.1441510496+
ハゲスタイル真似したらダークサイド堕ち一直線で世界おかしくなるって!
55626/06/19(金)23:16:58No.1441510581+
ジロビーストの装甲さえ解析できればちまちまベスカー集める必要もなかった
55726/06/19(金)23:17:04No.1441510613+
>4対1のド劣勢から3キルしたら勝ち確信しても良くない?
ハゲの心境も知りたい
流石に「マジかよお前ら…」ってなったのかな
55826/06/19(金)23:17:06No.1441510624+
ハゲが闇落ちしない理由がハゲだからで済まされるのおかしいよ
55926/06/19(金)23:17:13No.1441510663+
>パルパティーンは師匠に不死の術を聞いてから殺せよ
そこででもまだ不死の技教えてもらってないし…で躊躇するような奴はシスとしてダメ
そもそも師匠が不死になるなら弟子である自分は用済みって考えるだろうしな
56026/06/19(金)23:17:17No.1441510688+
ちょっと設定がコテコテ過ぎるぞハゲ
56126/06/19(金)23:17:29No.1441510755+
暗黒面ブーストなかったらルークはベイダーに勝てなかっただろうしな
56226/06/19(金)23:17:29No.1441510760そうだねx1
>バランスを考えたら光と闇両方修めるチョコボールスタイルが良いと思うんだけど
>なんかライトサイド以外全部ダメ!ってしてるよね
光も闇も両方見なきゃ正しく物見れんよって派閥は居た
両方バランスよくやってるつもりが全員闇堕ちしてシスを名乗るようになりましたとさ
56326/06/19(金)23:17:30No.1441510762+
キットフィストーはマジ強いしマスタープロに並ぶいい人なんすよ…
56426/06/19(金)23:17:35No.1441510791+
>ハゲは強いが取り巻きは雑魚過ぎる
パルパティーンの奇声上げながら突っ込んでくるのが暗黒面のフォースぶっ放す技で予知が効かなってるのよな
56526/06/19(金)23:17:40No.1441510814そうだねx1
>ちょっと設定がコテコテ過ぎるぞハゲ
サミュエルも満足気です
56626/06/19(金)23:17:46No.1441510844+
>ハゲは強いが取り巻きは雑魚過ぎる
取り巻きも強かったけどパルの前では敵じゃなかった
そしてハゲがさらに強かった
56726/06/19(金)23:18:11No.1441510998+
ハゲは悪い言い方すると1.5次創作みたいな感じはある
56826/06/19(金)23:18:23No.1441511070+
>>ベイダー対オビワン戦って時間切れ察してオビワンが自死というかフォースになったけどベイダーの弱体化設定とか見てるとなんでオビワンと接戦できたのか腑に落ちないところある
>ぶっちぎり最強のアナキンが弱体化したってだけで機械化後も普通に最強格だから
むしろサイボーグボディになって戦闘スタイル変わってるからオビワンの対アナキンメタ戦術通用しなくなってるはずなんだよな
56926/06/19(金)23:18:27No.1441511090+
一太刀も受けれず死んだ奴はちょっと擁護できない
57026/06/19(金)23:18:30No.1441511105+
>>旧共和国時代のジェダイって「どうすればダークサイドに堕ちないか」に囚われすぎだよなぁって
>>まぁダークサイドが過去に残した傷跡がそんだけデカかったのもあるだろうが
>バランスを考えたら光と闇両方修めるチョコボールスタイルが良いと思うんだけど
>なんかライトサイド以外全部ダメ!ってしてるよね
古いジェダイは両方の理解をした上でライトサイドに留まるのが良かったらしいんだけどなんか潔癖になってどんどん抵抗力が落ちてた
57126/06/19(金)23:18:32No.1441511115+
>ハゲ一人で過剰戦力だったのに周りの無駄死にした連中なんで連れてきたの…
あの人たちは心を読んだり予知の達人
心を読めず予知も妨害できるシディアスには手も足も出ないだけ
57226/06/19(金)23:18:36No.1441511134+
>>ハゲは強いが取り巻きは雑魚過ぎる
>パルパティーンの奇声上げながら突っ込んでくるのが暗黒面のフォースぶっ放す技で予知が効かなってるのよな
なんで未来予知取り上げられて圧勝してんの…?
57326/06/19(金)23:18:36No.1441511137+
>ちょっと設定がコテコテ過ぎるぞハゲ
なろう主人公並みだよなもはや
57426/06/19(金)23:18:55No.1441511243+
バランスを取ろうとすると暗黒面の一直線なのであの世界なので
そもそもバランスを取ろうとか言い出してる時点で暗黒面に染まってる
オビワンぐらいがバランス取れてるよ


1781874244326.jpg fu6861304.jpg fu6861503.jpeg fu6861363.jpeg fu6861343.webp