26/06/19(金)22:04:04No.1441481686+
23:20頃消えます
よーし後は適当に長引かせてからやられたフリしてジェダイが悪いって雰囲気でアナキンを堕落させちゃうぞーこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/19(金)22:04:46No.1441481910そうだねx57あれ?このハゲ思ったより強いな…? |
| … | 226/06/19(金)22:07:08No.1441482747そうだねx8(ハゲのライトセーバーの型ヴァーパッドは対シス特攻みたいな特性持ってます) |
| … | 326/06/19(金)22:07:19No.1441482811そうだねx15やべえって死ぬって |
| … | 426/06/19(金)22:08:13No.1441483156そうだねx8ってうわうわマジで強いぞ!?勝てねえ!!!アナキン!!アナキーーーン!!! |
| … | 526/06/19(金)22:08:58No.1441483414そうだねx29ワシは最強じゃからどんな奴が来ようと返り討ちじゃよとか思ってたら普通にワシより強いジェダイマスターが殺しにきた |
| … | 626/06/19(金)22:09:14No.1441483497そうだねx17ほら!!!!!!裁判にかけずに殺そうとしてるよ!!!!!!アナキン!!!!!!! |
| … | 726/06/19(金)22:09:37No.1441483647そうだねx2なんとかなったけど顔めっちゃしわくちゃになっちゃった・・・ |
| … | 826/06/19(金)22:10:41No.1441484049+ハゲに芝居うつ余裕あるかどうかくらいもうちょい下調べして |
| … | 926/06/19(金)22:11:58No.1441484502そうだねx21圧倒的パワーで皆殺しだぜ!→無理でしたの流れはよくよく考えるとかなりスリルあって面白い |
| … | 1026/06/19(金)22:12:56No.1441484873そうだねx11>ハゲに芝居うつ余裕あるかどうかくらいもうちょい下調べして |
| … | 1126/06/19(金)22:13:06No.1441484945そうだねx11アンリミテッド |
| … | 1226/06/19(金)22:13:07No.1441484950+ハゲと一緒に来たジェダイマスター達は一瞬でやられたけどみんな上澄みの超強い奴らなんだよね |
| … | 1326/06/19(金)22:13:07No.1441484951そうだねx17直前まで死の寸前に追い込まれてたのに「無限のぉぉおおパワぁぁあああ!!」はめちゃくちゃ面白い |
| … | 1426/06/19(金)22:13:26No.1441485083そうだねx17戦って見たらなんか想像より遥かに強くて(あれ?これワシ勝てなくね…?)ってなってた時のパルパティーンの心境想像するとめっちゃ面白い |
| … | 1526/06/19(金)22:13:33No.1441485128+窓ガラス割れてから強風でめっちゃ寒そうなの面白い |
| … | 1626/06/19(金)22:13:56No.1441485294そうだねx8この辺の話割とライブ感しかない |
| … | 1726/06/19(金)22:14:04No.1441485334+周りの奴らはしゅんころしてるしあのハゲが強すぎただけでいいんだよな? |
| … | 1826/06/19(金)22:14:04No.1441485337そうだねx5そこもおもしろいけどグリーヴァスに殺すなよ!って言ってあるのに宇宙船のガラス割って殺されそうになったり宇宙船の半分で着陸したりで笑っちゃった |
| … | 1926/06/19(金)22:14:11No.1441485381そうだねx1>なんとかなったけど顔めっちゃしわくちゃになっちゃった・・・ |
| … | 2026/06/19(金)22:14:30No.1441485512そうだねx9ルークが暗黒面に転ばなかった時も滅茶苦茶焦ってそう |
| … | 2126/06/19(金)22:14:34No.1441485540+めっちゃ悪人なのに常に敵陣のど真ん中で体張ってたから嫌いになれない |
| … | 2226/06/19(金)22:14:53No.1441485655そうだねx10ぐえーセイバー弾かれた! |
| … | 2326/06/19(金)22:15:12No.1441485777+頑張りすぎてトップに立ったら燃え尽きてる… |
| … | 2426/06/19(金)22:15:17No.1441485803そうだねx14シャトルにつかまってる時の「グリーヴァスのバカヤローーー!!!」みたいな顔が好き |
| … | 2526/06/19(金)22:15:26No.1441485851そうだねx2クローンウォーズ見た後だとあの滅茶苦茶強くてカッコよくて声もいいキット・フィストーがあっさりやられてるのマジかよってなる |
| … | 2626/06/19(金)22:15:40No.1441485935そうだねx1セイバー戦の最後が蹴りで決まるのがすごい好きなんだ… |
| … | 2726/06/19(金)22:15:51No.1441486018そうだねx6アンリミテッドパワー!が自分を鼓舞するための言葉にしか聞こえない |
| … | 2826/06/19(金)22:16:58No.1441486493そうだねx5冷静に考えると何やっても歯が立ってなくて怖すぎるあのハゲ |
| … | 2926/06/19(金)22:17:07No.1441486549+>クローンウォーズ見た後だとあの滅茶苦茶強くてカッコよくて声もいいキット・フィストーがあっさりやられてるのマジかよってなる |
| … | 3026/06/19(金)22:17:19No.1441486618そうだねx10>周りの奴らはしゅんころしてるしあのハゲが強すぎただけでいいんだよな? |
| … | 3126/06/19(金)22:18:05No.1441486942+まあ見るからに強そうな顔だろあのハゲ |
| … | 3226/06/19(金)22:18:07No.1441486962+こいつ私がアナキンに負けた時に助けてくれなかったから死んだわ |
| … | 3326/06/19(金)22:18:13No.1441486999そうだねx7サンダー止めたら止めたで死ぬしかないからずっと出し続けなきゃならないの辛そう |
| … | 3426/06/19(金)22:18:44No.1441487206+メイスがシス堕ちしたら滅茶苦茶強いんだろうな |
| … | 3526/06/19(金)22:18:45No.1441487213+長い時間をかけて入念に準備された出たとこ勝負なの笑うしかないだろ |
| … | 3626/06/19(金)22:19:43No.1441487583+ここと宇宙船艦で拉致されたとこはマジで死ぬ可能性あったよね? |
| … | 3726/06/19(金)22:20:16No.1441487826そうだねx2最初は互角っぽかったのにメイスに技やパターンを読まれたのかどんどん押されていくパルパティーンが好きだった |
| … | 3826/06/19(金)22:20:17No.1441487828そうだねx4スターウォーズ |
| … | 3926/06/19(金)22:20:35No.1441487965そうだねx5パルパティーン最高議長とは違う悪漢ダース・シディアスの邪悪な真の素顔があの皇帝の皺くちゃ顔と思ってたら単なる大怪我だったのはEP3でも結構なビックリポイントだった |
| … | 4026/06/19(金)22:20:44No.1441488022そうだねx5早くドラマパルパティーン作ってパルパルが毎週死にかける姿見せて |
| … | 4126/06/19(金)22:20:56No.1441488097そうだねx4まさか黒幕が自らの命を危険に晒すような作戦は取らないだろ… |
| … | 4226/06/19(金)22:21:13No.1441488200+>まあ見るからに強そうな顔だろあのハゲ |
| … | 4326/06/19(金)22:21:20No.1441488262そうだねx1無限のおおおおぉパワぁーーーー!!! |
| … | 4426/06/19(金)22:21:38No.1441488381+>早くドラマパルパティーン作ってパルパルが毎週死にかける姿見せて |
| … | 4526/06/19(金)22:22:01No.1441488559+3のシディアスシャレ抜きに何度も追い詰められてると言うか |
| … | 4626/06/19(金)22:22:02No.1441488567そうだねx2只今よりシス祭りじゃぁああ!して即死にかけるこのスピード感 |
| … | 4726/06/19(金)22:22:34No.1441488786そうだねx1>そのライブ感が一周回って好きになる |
| … | 4826/06/19(金)22:23:01No.1441488950+ライブ感の命ベットが全部通ってるしフォースが後押ししてジェダイを殺しに来てるとしか言いようがない |
| … | 4926/06/19(金)22:23:01No.1441488954そうだねx1自分のライトニング食らって老けてくのなに…? |
| … | 5026/06/19(金)22:23:03No.1441488963+ヨーダと戦ってた頃には「様々な困難を乗り越えてもう勝ち確!!」くらいのテンションだったのかな |
| … | 5126/06/19(金)22:23:39No.1441489219+ハゲはジェダイの悪い部分に凝り固まってしまったのに |
| … | 5226/06/19(金)22:23:49No.1441489270そうだねx1よりによってお前がシス対策万全なの何!?と思いながら震えていたことだろう |
| … | 5326/06/19(金)22:23:49No.1441489276そうだねx4ヨーダとやり合わない様に立ち回ってましたよね? |
| … | 5426/06/19(金)22:23:53No.1441489297そうだねx2あのぐっと引いてから突いたりする構えやジャンプ機動で四方八方から襲いかかる戦法が得意技なんだろうけど全然通じてなくて笑う |
| … | 5526/06/19(金)22:23:57No.1441489318そうだねx5しゃあ!!!!メイス死ねぇ!!!! |
| … | 5626/06/19(金)22:23:57No.1441489322+>ライブ感の命ベットが全部通ってるしフォースが後押ししてジェダイを殺しに来てるとしか言いようがない |
| … | 5726/06/19(金)22:23:59No.1441489335そうだねx4ここで一旦シスのターンにしてフォースのバランスを調整しますとかやってる運営がいる |
| … | 5826/06/19(金)22:24:01No.1441489349そうだねx4旧作の悪人ヅラが本当の顔なんだろうなとか思ってました |
| … | 5926/06/19(金)22:24:04No.1441489365+123はずっと幸運というか流れがパルパティーンなんだよな |
| … | 6026/06/19(金)22:24:08No.1441489399そうだねx4紫ハゲはこの時点だとセーバー持たせたらマジで銀河一強いやつなので…… |
| … | 6126/06/19(金)22:24:08No.1441489401+>自分のライトニング食らって老けてくのなに…? |
| … | 6226/06/19(金)22:24:13No.1441489447そうだねx8椅子ぽいぽい投げ出すとこは笑えるけどその前の無人の議会に戦いながらせり上がってくとこは超イケてる |
| … | 6326/06/19(金)22:24:14No.1441489460+EP6もライブ感で帝国軍壊滅して自身も死んでる |
| … | 6426/06/19(金)22:24:38No.1441489626+おじいちゃんだからまあ身体能力自体はそうでも無いのかな… |
| … | 6526/06/19(金)22:24:39No.1441489632+フォースリニンサンいつも調整荒いんだよな… |
| … | 6626/06/19(金)22:25:00No.1441489798そうだねx17ハゲ対パルパティーンはどう考えていってもハゲが異常に強いだけという結論になるのが面白すぎる |
| … | 6726/06/19(金)22:25:10No.1441489876+クローンウォーズの二刀流ウキウキジジイ好き |
| … | 6826/06/19(金)22:25:13No.1441489897+imgは世界で一番のパルパティーンファンサイト |
| … | 6926/06/19(金)22:25:16No.1441489931+銀河帝国皇帝就任とジェダイの誅滅と最強の弟子ゲットを同時にやろうってんだ |
| … | 7026/06/19(金)22:25:17No.1441489937そうだねx1123の時期が一番楽しかっただろうな |
| … | 7126/06/19(金)22:25:25No.1441490006+>ヨーダと戦ってた頃には「様々な困難を乗り越えてもう勝ち確!!」くらいのテンションだったのかな |
| … | 7226/06/19(金)22:25:26No.1441490014そうだねx1クローン大戦でグリーヴァス将軍に自分が出した指示で強襲させて護衛全滅した状態で啖呵切ったらうっかり殺されそうになるとこほんとすき |
| … | 7326/06/19(金)22:25:31No.1441490052+>椅子ぽいぽい投げ出すとこは笑えるけどその前の無人の議会に戦いながらせり上がってくとこは超イケてる |
| … | 7426/06/19(金)22:25:40No.1441490121+メイスの実力は把握してなかったの? |
| … | 7526/06/19(金)22:25:52No.1441490212+ヨーダでもフォースライトニングでセイバー落とされてたのにハゲは何なの… |
| … | 7626/06/19(金)22:26:06No.1441490319そうだねx2>imgは世界で一番のパルパティーンファンサイト |
| … | 7726/06/19(金)22:26:14No.1441490415+>メイスの実力は把握してなかったの? |
| … | 7826/06/19(金)22:26:25No.1441490492+>クローン大戦でグリーヴァス将軍に自分が出した指示で強襲させて護衛全滅した状態で啖呵切ったらうっかり殺されそうになるとこほんとすき |
| … | 7926/06/19(金)22:26:28No.1441490519そうだねx3>自分のライトニング食らって老けてくのなに…? |
| … | 8026/06/19(金)22:26:30No.1441490536そうだねx1実はパルパルのセイバーバトルの基本スタンスは超高機動戦なのでまずあそこで戦い始まってる時点で色々おかしい |
| … | 8126/06/19(金)22:26:35No.1441490569そうだねx1とっておきのサンダー防がれてからの迫真の命乞いいいよね |
| … | 8226/06/19(金)22:26:40No.1441490601+つまり警戒した上で超えてきたってことか |
| … | 8326/06/19(金)22:27:01No.1441490742+この皇帝…瞬瞬必生過ぎる… |
| … | 8426/06/19(金)22:27:08No.1441490796そうだねx13>メイスの実力は把握してなかったの? |
| … | 8526/06/19(金)22:27:11No.1441490820+ハゲが強すぎるだけじゃん |
| … | 8626/06/19(金)22:27:20No.1441490865そうだねx1アナキンいなかったらあそこで死んでるよな |
| … | 8726/06/19(金)22:27:23No.1441490887そうだねx7ここは殺すモードのメイスが行動としてはやばい |
| … | 8826/06/19(金)22:27:27No.1441490926そうだねx4たまらねぇ |
| … | 8926/06/19(金)22:27:27No.1441490929そうだねx8ヨーダとフォースで押し合ってお互い吹き飛んでも |
| … | 9026/06/19(金)22:27:29No.1441490941そうだねx2>クローンウォーズの二刀流ウキウキジジイ好き |
| … | 9126/06/19(金)22:27:31No.1441490956+パルパティーンは基本的にセーバーを雑魚が使う玩具と思ってるのでメイスのことも心の底で舐めてたと思われる |
| … | 9226/06/19(金)22:27:38No.1441490997そうだねx4マジで銀河最強クラスとか思わないじゃん? |
| … | 9326/06/19(金)22:28:01No.1441491169そうだねx3パルパル好きな人SWファンに多そう |
| … | 9426/06/19(金)22:28:07No.1441491200そうだねx11ヨーダはともかく現代のジェダイとかワシの相手じゃないっしょ |
| … | 9526/06/19(金)22:28:16No.1441491265+>戦って見たらなんか想像より遥かに強くて(あれ?これワシ勝てなくね…?)ってなってた時のパルパティーンの心境想像するとめっちゃ面白い |
| … | 9626/06/19(金)22:28:18No.1441491272そうだねx6パルパティーンは「メイスはジェダイの域から出られないからこっち殺しはしないでしょ」と思ってた |
| … | 9726/06/19(金)22:28:18No.1441491276+セイバーなしでもフォースプッシュ移動でビュンビュン飛びながら無限のパワー!!するのがいろんな媒体で基本スタンスっぽいのでどうして普通にせめぎあいしちゃったんですか…どうして… |
| … | 9826/06/19(金)22:28:20No.1441491283そうだねx2やっぱり万雷の拍手いいな…ってなる |
| … | 9926/06/19(金)22:28:21No.1441491292+3人いるうち2人はあっさり倒せたからね…もう余裕でしょ |
| … | 10026/06/19(金)22:28:24No.1441491316+EP3はやっぱジョージ・ルーカスすごいなってなる |
| … | 10126/06/19(金)22:28:35No.1441491386+不死の研究してた師匠ぶっ殺したところからライブ感が始まってる |
| … | 10226/06/19(金)22:28:44No.1441491438+このジジイよく途中でチャートガバして死んでないよな |
| … | 10326/06/19(金)22:28:55No.1441491508+ルークを引き込むには必要なことだったから |
| … | 10426/06/19(金)22:29:02No.1441491548+モールもだいぶギリギリで生きてるしドゥークーの思慮深さが逆に不思議なくらい |
| … | 10526/06/19(金)22:29:05No.1441491569そうだねx1ハゲがクソ強いのは間違いないけどその上でシスメタの型が極まってて… |
| … | 10626/06/19(金)22:29:12No.1441491610+だいたいこんな感じ |
| … | 10726/06/19(金)22:29:13No.1441491621+EP3の冒頭がマジで必死だったと知ってから味わい深くなる… |
| … | 10826/06/19(金)22:29:16No.1441491638そうだねx8>このジジイよく途中でチャートガバして死んでないよな |
| … | 10926/06/19(金)22:29:32No.1441491745+シス相手だと死ぬほど強いおじいちゃん |
| … | 11026/06/19(金)22:29:38No.1441491787そうだねx1どんな謀略があろうとも自分が最強だから相手を殺せば解決できるってのは全くジェダイじゃないんだけどロックすぎてしびれる |
| … | 11126/06/19(金)22:29:40No.1441491808そうだねx3銀河帝国っていうとなんか盤石な体制のように思えるけどつい最近個人が頑張って成立させてんだよな |
| … | 11226/06/19(金)22:29:51No.1441491881そうだねx7プライドでコケる悪役が結構いるなか |
| … | 11326/06/19(金)22:29:54No.1441491902そうだねx3必要があれば自分を賭けのコマにする事すら厭わない策謀家キャラで賭けに負けかけるの初めて見た |
| … | 11426/06/19(金)22:29:55No.1441491905+土壇場でこいつ即殺そうになる決断力持っててよく今まで事態見過ごしてたな! |
| … | 11526/06/19(金)22:30:19No.1441492098+アナキンがオビワンに負けてないと最後で死んでたよねパルパティーン |
| … | 11626/06/19(金)22:30:21No.1441492120そうだねx1パルパルは最後まで楽しそうだったから |
| … | 11726/06/19(金)22:30:24No.1441492151そうだねx1>銀河帝国っていうとなんか盤石な体制のように思えるけどつい最近個人が頑張って成立させてんだよな |
| … | 11826/06/19(金)22:30:33No.1441492260そうだねx6死にかけながらもアナキンに助けられて命を取り留めた後 |
| … | 11926/06/19(金)22:30:45No.1441492356+>モールもだいぶギリギリで生きてるしドゥークーの思慮深さが逆に不思議なくらい |
| … | 12026/06/19(金)22:30:52No.1441492406そうだねx7>どんな謀略があろうとも自分が最強だから相手を殺せば解決できるってのは全くジェダイじゃないんだけどロックすぎてしびれる |
| … | 12126/06/19(金)22:30:54No.1441492426+改めて見ると帝国歴短え! |
| … | 12226/06/19(金)22:30:57No.1441492457そうだねx5>プライドでコケる悪役が結構いるなか |
| … | 12326/06/19(金)22:31:06No.1441492538+EP6でガバって死ぬんだがまぁやりたい放題やったからええか! |
| … | 12426/06/19(金)22:31:09No.1441492553そうだねx2綱渡りしてたら普通に綱が切れて死んだのがエンドア |
| … | 12526/06/19(金)22:31:15No.1441492598+>土壇場でこいつ即殺そうになる決断力持っててよく今まで事態見過ごしてたな! |
| … | 12626/06/19(金)22:31:22No.1441492654そうだねx3ハゲがフォースでグッとやるだけでグリーヴァスの肺に深刻なダメージが! |
| … | 12726/06/19(金)22:31:30No.1441492719そうだねx10最後の仕上げ段階でなんか知らん最強ハゲがエントリーしてきてボッコボコにされるの冷静に考えて面白すぎる |
| … | 12826/06/19(金)22:31:35No.1441492765+自分の命をチップにギャンブルしまくってると解釈すると稀代の悪役だよなぁ |
| … | 12926/06/19(金)22:31:36No.1441492776そうだねx4ハゲ側もキットフィストーとか他にも選りすぐり連れてきて瞬殺されたの想定外のはずなんだよな |
| … | 13026/06/19(金)22:31:44No.1441492839+>ルークを引き込むには必要なことだったから |
| … | 13126/06/19(金)22:31:48No.1441492877そうだねx4ハゲが外れ値というかコイツを想定するのが無理みたいなとこあるから… |
| … | 13226/06/19(金)22:31:50No.1441492887そうだねx3>セイバーなしでもフォースプッシュ移動でビュンビュン飛びながら無限のパワー!!するのがいろんな媒体で基本スタンスっぽいのでどうして普通にせめぎあいしちゃったんですか…どうして… |
| … | 13326/06/19(金)22:31:58No.1441492994+なんならライブ感で復活してる |
| … | 13426/06/19(金)22:32:01No.1441493017+シリーズ通しての悪の親玉がタイマンでガチ負けしてたの面白すぎる |
| … | 13526/06/19(金)22:32:04No.1441493037そうだねx2ヨーダと戦った時もチノリ補正なかったらギリ負けそうじゃなかった? |
| … | 13626/06/19(金)22:32:09No.1441493073そうだねx2パワー!(負ける) |
| … | 13726/06/19(金)22:32:12No.1441493088そうだねx5サプライズハゲ理論 |
| … | 13826/06/19(金)22:32:15No.1441493119+ジェダイ評議会は駄目なのはそうなんだけどその後も碌なことにならないからEP1の共和国がベターだったんじゃないかなって |
| … | 13926/06/19(金)22:32:36No.1441493244そうだねx15>サプライズハゲ理論 |
| … | 14026/06/19(金)22:32:52No.1441493337+映画じゃ型の差とかわからんけどシス特効ってことはなんかすごいパワー秘めてる剣技なの?ハゲ |
| … | 14126/06/19(金)22:33:06No.1441493434+>最後の仕上げ段階でなんか知らん最強ハゲがエントリーしてきてボッコボコにされるの冷静に考えて面白すぎる |
| … | 14226/06/19(金)22:33:08No.1441493445そうだねx3ジェダイ最強のハゲがあの程度で死ぬわけないと思い続けて何十年 |
| … | 14326/06/19(金)22:33:10No.1441493464そうだねx4追い詰められて出したサンダーが初見反射されるの酷過ぎる |
| … | 14426/06/19(金)22:33:25No.1441493557+ライトセーバーの色が違うのも納得の強さのハゲ |
| … | 14526/06/19(金)22:33:26No.1441493560そうだねx2>ヨーダと戦った時もチノリ補正なかったらギリ負けそうじゃなかった? |
| … | 14626/06/19(金)22:33:33No.1441493611そうだねx5>映画じゃ型の差とかわからんけどシス特効ってことはなんかすごいパワー秘めてる剣技なの?ハゲ |
| … | 14726/06/19(金)22:33:34No.1441493612+フォースライトニングとか初見なんですよね? |
| … | 14826/06/19(金)22:33:45No.1441493699そうだねx3>ジェダイ最強のハゲがあの程度で死ぬわけないと思い続けて何十年 |
| … | 14926/06/19(金)22:33:45No.1441493701そうだねx4>映画じゃ型の差とかわからんけどシス特効ってことはなんかすごいパワー秘めてる剣技なの?ハゲ |
| … | 15026/06/19(金)22:33:49No.1441493721+肝心な時は自ら出張って体張る悪の親玉とかそりゃ好感しかないよ |
| … | 15126/06/19(金)22:33:51No.1441493736+>EP3の冒頭がマジで必死だったと知ってから味わい深くなる… |
| … | 15226/06/19(金)22:34:03No.1441493810そうだねx1本人の心情的にライトセーバー戦闘よりもフォースで無限のパワー!!!が本気の戦闘スタイルなんだからと言おうにも無限のパワー!!!も完封されてるんだよな |
| … | 15326/06/19(金)22:34:06No.1441493838+三人即殺! |
| … | 15426/06/19(金)22:34:11No.1441493871そうだねx1ずっと裏で暗躍してたのに対策技をずっと鍛えてたやつがいるの嫌がらせだろ… |
| … | 15526/06/19(金)22:34:16No.1441493905+ハゲに防がれたのでEP9までの間に頑張ってサンダーを鍛える不屈の男パルパティーン |
| … | 15626/06/19(金)22:34:23No.1441493945そうだねx3>こいつ以外使おうとした奴が全員闇堕ちした以外は最強のフォーム |
| … | 15726/06/19(金)22:34:28No.1441493980そうだねx2こことかヨーダに吹き飛ばされて派手に転んだり座席飛んできて無様に逃げたりが逆に魅力あるラスボス |
| … | 15826/06/19(金)22:34:32No.1441494006そうだねx2くらえ暗黒面の秘技フォースライトニング! |
| … | 15926/06/19(金)22:34:32No.1441494016+EP3でも自分で直接クローンにオーダー66指示出してたりCWでもドゥークに任せず自分で直接指示の通信してたり |
| … | 16026/06/19(金)22:34:35No.1441494029+素で強い上にシス特攻のハゲ |
| … | 16126/06/19(金)22:34:47No.1441494112そうだねx5>>映画じゃ型の差とかわからんけどシス特効ってことはなんかすごいパワー秘めてる剣技なの?ハゲ |
| … | 16226/06/19(金)22:34:47No.1441494113そうだねx1あっやべ遊んでる場合じゃねえわ |
| … | 16326/06/19(金)22:34:52No.1441494143+シスの才能がありすぎる |
| … | 16426/06/19(金)22:34:52No.1441494147そうだねx2そもそもメイス相手だとクルクル飛び回って攻撃しても逆に押されてその直後に「え?なんで?」みたいな顔で防戦一方になってるからああいう派手な機動しても意味なかった感がある |
| … | 16526/06/19(金)22:35:03No.1441494220+マンドー見たせいでSW熱よみがえって |
| … | 16626/06/19(金)22:35:05No.1441494230そうだねx10😢私を助けろこれ以上は耐えられぬ!助けてアナキン!殺さないで |
| … | 16726/06/19(金)22:35:06No.1441494246+メイスに力押しで防がれたりルーク虐めて遊んでた印象しか無いんだけど |
| … | 16826/06/19(金)22:35:24No.1441494373そうだねx4>EP3でも自分で直接クローンにオーダー66指示出してたりCWでもドゥークに任せず自分で直接指示の通信してたり |
| … | 16926/06/19(金)22:35:31No.1441494412そうだねx3>メイスに力押しで防がれたりルーク虐めて遊んでた印象しか無いんだけど |
| … | 17026/06/19(金)22:35:33No.1441494431+アナキンはヴォーパッド一応習おうと頼んだことあって断られたんだっけ? |
| … | 17126/06/19(金)22:35:39No.1441494468そうだねx1サミュエルの我儘もあってここまで味わい深くなってると思うと面白い |
| … | 17226/06/19(金)22:35:45No.1441494520そうだねx8>😢私を助けろこれ以上は耐えられぬ!助けてアナキン!殺さないで |
| … | 17326/06/19(金)22:35:54No.1441494577そうだねx1「シスの復活はありえん」とか言っておいて対シスガチ勢で通常戦闘も最強戦力なの何なんだよ |
| … | 17426/06/19(金)22:36:05No.1441494654そうだねx3助けてもらったあとに無限のパワー!してるの見直すとちょっと笑う |
| … | 17526/06/19(金)22:36:24No.1441494808+無茶な綱渡してる時が多分人生で一番充実してる時だと思う |
| … | 17626/06/19(金)22:36:31No.1441494851そうだねx6>「シスの復活はありえん」とか言っておいて対シスガチ勢で通常戦闘も最強戦力なの何なんだよ |
| … | 17726/06/19(金)22:36:32No.1441494860そうだねx1命乞いシーンとても演技には思えない情けなさで面白すぎる |
| … | 17826/06/19(金)22:36:34No.1441494877+>メイスに力押しで防がれたりルーク虐めて遊んでた印象しか無いんだけど |
| … | 17926/06/19(金)22:36:37No.1441494898そうだねx1>映画じゃ型の差とかわからんけどシス特効ってことはなんかすごいパワー秘めてる剣技なの?ハゲ |
| … | 18026/06/19(金)22:36:37No.1441494907+>「シスの復活はありえん」とか言っておいて対シスガチ勢で通常戦闘も最強戦力なの何なんだよ |
| … | 18126/06/19(金)22:36:39No.1441494918+>メイスに力押しで防がれたりルーク虐めて遊んでた印象しか無いんだけど |
| … | 18226/06/19(金)22:36:39No.1441494921そうだねx3>「シスの復活はありえん」とか言っておいて対シスガチ勢で通常戦闘も最強戦力なの何なんだよ |
| … | 18326/06/19(金)22:36:53No.1441495006そうだねx1>>映画じゃ型の差とかわからんけどシス特効ってことはなんかすごいパワー秘めてる剣技なの?ハゲ |
| … | 18426/06/19(金)22:36:53No.1441495007そうだねx1最後に勝利するのはシディアスだけどセーバーバトルはメイスのが強いしフォース対決ではヨーダのが優ってたしその辺の格は落とさないいい塩梅 |
| … | 18526/06/19(金)22:36:59No.1441495048そうだねx6>「シスの復活はありえん」 |
| … | 18626/06/19(金)22:37:06No.1441495103そうだねx1>EP3でも自分で直接クローンにオーダー66指示出してたりCWでもドゥークに任せず自分で直接指示の通信してたり |
| … | 18726/06/19(金)22:37:09No.1441495121そうだねx6心底クソ野郎の絶対強者が想定外のピンチでテンパってる姿からしか得られない栄養素があります |
| … | 18826/06/19(金)22:37:11No.1441495143そうだねx2剣術でもメイスに負けないと思ってたんだろうな… |
| … | 18926/06/19(金)22:37:33No.1441495286+メイスはなんなんだよアイツは… |
| … | 19026/06/19(金)22:37:40No.1441495343そうだねx4>メイスはなんなんだよアイツは… |
| … | 19126/06/19(金)22:37:55No.1441495437+実際地に足ついた殺陣のムーブが基本みたいなジェダイと違って空中殺法上等のパルパルのセイバームーブは純粋に相性いいからな… |
| … | 19226/06/19(金)22:38:04No.1441495492+最高議長の仕事しつつバレないようにマッチポンプ戦争泥沼化させてた時代を思えば皇帝とか絶対楽な仕事だよな… |
| … | 19326/06/19(金)22:38:10No.1441495536+仲間3人瞬殺したし残りの紫ハゲも楽勝だと思うじゃん? |
| … | 19426/06/19(金)22:38:12No.1441495552+帝国建設したところでツキに見放されたよね |
| … | 19526/06/19(金)22:38:16No.1441495580そうだねx4「ジェダイに襲われた時の恐怖で顔がこうなった」があながち誇張でも無いのがひどい |
| … | 19626/06/19(金)22:38:17No.1441495584+なんかライトセーバーをスゥと構えるだけでサンダー全部吸収されるのマジで何? |
| … | 19726/06/19(金)22:38:20No.1441495604そうだねx4>最高議長の仕事しつつバレないようにマッチポンプ戦争泥沼化させてた時代を思えば皇帝とか絶対楽な仕事だよな… |
| … | 19826/06/19(金)22:38:22No.1441495611+じゃあこんな型を使ってるハゲ時間の問題では…? |
| … | 19926/06/19(金)22:38:27No.1441495642+>剣術でもメイスに負けないと思ってたんだろうな |
| … | 20026/06/19(金)22:38:28No.1441495654そうだねx1>そもそもメイス相手だとクルクル飛び回って攻撃しても逆に押されてその直後に「え?なんで?」みたいな顔で防戦一方になってるからああいう派手な機動しても意味なかった感がある |
| … | 20126/06/19(金)22:38:44No.1441495776そうだねx2シスの復活はありえん(自分がぶち殺すので問題ないの意) |
| … | 20226/06/19(金)22:38:48No.1441495797+回転しながら襲いかかってくるところ好きすぎる |
| … | 20326/06/19(金)22:39:10No.1441495940そうだねx1取って置きの必殺技出したら初見でカウンター喰らうというクソゲー |
| … | 20426/06/19(金)22:39:17No.1441495983そうだねx1統治に特に興味はないからシス研究に打ち込むのシスすぎる |
| … | 20526/06/19(金)22:39:19No.1441495998そうだねx2>最高議長の仕事しつつバレないようにマッチポンプ戦争泥沼化させてた時代を思えば皇帝とか絶対楽な仕事だよな… |
| … | 20626/06/19(金)22:39:25No.1441496039そうだねx5>じゃあこんな型を使ってるハゲ時間の問題では…? |
| … | 20726/06/19(金)22:39:38No.1441496116そうだねx1>マッチポンプさせてる間に分離主義者たちに殺されかけること多数 |
| … | 20826/06/19(金)22:39:43No.1441496151そうだねx1キャストエピソード聞くとパルパルの俳優の方もノリノリなのが笑う |
| … | 20926/06/19(金)22:39:44No.1441496155+>回転しながら襲いかかってくるところ好きすぎる |
| … | 21026/06/19(金)22:39:46No.1441496169そうだねx1バランス的には対ヨーダラインの暗黒面の付加価値で勝てるのを想定してたんだろうけどヴァーパッド習得した異常者には通らなかった |
| … | 21126/06/19(金)22:40:03No.1441496266+>キャストエピソード聞くとパルパルの俳優の方もノリノリなのが笑う |
| … | 21226/06/19(金)22:40:05No.1441496273そうだねx2実際メイスはパルパル殺そうとした時点で |
| … | 21326/06/19(金)22:40:05No.1441496274+じゃあダークサイドのデメリットがないシスの人たちなんでヴォーパッド覚えないの!? |
| … | 21426/06/19(金)22:40:05No.1441496275そうだねx8fu6861304.jpg |
| … | 21526/06/19(金)22:40:06No.1441496280+あのハゲセイバーが強いと思うじゃん?なんかのアニメで素手でB2スーパーバトルドロイド大量にスクラップにしてた記憶がある |
| … | 21626/06/19(金)22:40:08No.1441496296+ライトニングは最初の一撃はヨーダすら反応できないのに何だこのハゲ… |
| … | 21726/06/19(金)22:40:23No.1441496381そうだねx4>実際メイスはパルパル殺そうとした時点で |
| … | 21826/06/19(金)22:40:25No.1441496399そうだねx3>じゃあダークサイドのデメリットがないシスの人たちなんでヴォーパッド覚えないの!? |
| … | 21926/06/19(金)22:40:40No.1441496488+シスなんて自分の命チップにしてなんぼだと思ってるシディアス卿 |
| … | 22026/06/19(金)22:40:40No.1441496490そうだねx2>実際メイスはパルパル殺そうとした時点で |
| … | 22126/06/19(金)22:40:51No.1441496549そうだねx6セイバーあんま好きじゃないらしいけど猿叫的な声上げつつ飛び掛かっていくスタイル他に見ないから俺大好きなんだよね… |
| … | 22226/06/19(金)22:41:01No.1441496617そうだねx1>じゃあこんな型を使ってるハゲ時間の問題では…? |
| … | 22326/06/19(金)22:41:22No.1441496761+パルパルの袖からしゅぱっとライトセーバー出すのカッコ良すぎる |
| … | 22426/06/19(金)22:41:44No.1441496896そうだねx5>キャストエピソード聞くとパルパルの俳優の方もノリノリなのが笑う |
| … | 22526/06/19(金)22:41:44No.1441496898+そんな大谷翔平みたいなことしてたんだ… |
| … | 22626/06/19(金)22:41:45No.1441496901+ハゲのライトサイドの確固たるラインはマジでブレない芯なんだけど |
| … | 22726/06/19(金)22:41:45No.1441496908そうだねx8シスに強くはあるけど別にシスを狙ってメタった技とかではなくハゲがクソ強いだけでシスとか関係なく誰でも死ぬぞ |
| … | 22826/06/19(金)22:41:48No.1441496924+>>じゃあダークサイドのデメリットがないシスの人たちなんでヴォーパッド覚えないの!? |
| … | 22926/06/19(金)22:42:00No.1441497004+デス・スター作って金の無駄遣いしたのもシスとしての趣味な気がする |
| … | 23026/06/19(金)22:42:06No.1441497045+あれだけフォースがあってギリギリまでバレなかったのがヤバいんだっけパルパル |
| … | 23126/06/19(金)22:42:09No.1441497068+>セイバーあんま好きじゃないらしいけど猿叫的な声上げつつ飛び掛かっていくスタイル他に見ないから俺大好きなんだよね… |
| … | 23226/06/19(金)22:42:19No.1441497134そうだねx3あえてノーガードになることで |
| … | 23326/06/19(金)22:42:19No.1441497139+EP9で復活してものりのりなの好き |
| … | 23426/06/19(金)22:42:26No.1441497187+久しぶりに見たら思ったよりパルパルガチ焦りしててダメだった |
| … | 23526/06/19(金)22:42:29No.1441497209+ライトセーバー馬鹿にしてる割には超オシャレなセーバー持ってるよね |
| … | 23626/06/19(金)22:42:31No.1441497223+>シスに強くはあるけど別にシスを狙ってメタった技とかではなくハゲがクソ強いだけでシスとか関係なく誰でも死ぬぞ |
| … | 23726/06/19(金)22:42:51No.1441497357+死者の口が開いた!で理由もなく復活するのなんなのこいつ |
| … | 23826/06/19(金)22:42:54No.1441497381そうだねx4>ライトセーバー馬鹿にしてる割には超オシャレなセーバー持ってるよね |
| … | 23926/06/19(金)22:43:00No.1441497430そうだねx3評議会バトルは急にやべー落ちる!!!とかカット挟まるのもう絶対笑わせようとしてんじゃん… |
| … | 24026/06/19(金)22:43:08No.1441497503+何だい最近やけにSWのスレを見るが… |
| … | 24126/06/19(金)22:43:10No.1441497517そうだねx2EP6とEP1〜3が同じ俳優さんなのいいよね |
| … | 24226/06/19(金)22:43:15No.1441497558そうだねx1ハゲの型は設定だけ見たらアナキンが使うやつだろこれすぎる |
| … | 24326/06/19(金)22:43:24No.1441497616そうだねx1まあセイバー戦で戦っても私は負けんがね......助けてアナキン!!1! |
| … | 24426/06/19(金)22:43:30No.1441497647そうだねx3>ライトセーバー馬鹿にしてる割には超オシャレなセーバー持ってるよね |
| … | 24526/06/19(金)22:43:44No.1441497769+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 24626/06/19(金)22:43:48No.1441497798そうだねx4>何だい最近やけにSWのスレを見るが… |
| … | 24726/06/19(金)22:43:52No.1441497825そうだねx1メイスは頭が硬いという欠点があるから… |
| … | 24826/06/19(金)22:43:55No.1441497854そうだねx1>ハゲの型は設定だけ見たらアナキンが使うやつだろこれすぎる |
| … | 24926/06/19(金)22:44:00No.1441497888そうだねx2>何だい最近やけにSWのスレを見るが… |
| … | 25026/06/19(金)22:44:13No.1441497985そうだねx15>ライトセーバーの先生に君が使ったら即暗黒面に落ちるからダメと禁止された |
| … | 25126/06/19(金)22:44:31No.1441498097そうだねx3>メイスは頭が硬いという欠点があるから… |
| … | 25226/06/19(金)22:44:39No.1441498158そうだねx6色々あったけどEP.9でオチ着けるにはパルいなきゃ無理だわ |
| … | 25326/06/19(金)22:44:39No.1441498161+クリストファー・リー「私も自分でアクションしたかったなぁ...」 |
| … | 25426/06/19(金)22:44:40No.1441498165そうだねx1ハゲが最期にサンダー食らってる時頭蓋骨が透けて見える余りにもコテコテのエフェクト掛かってて駄目だった |
| … | 25526/06/19(金)22:44:40No.1441498168+3Dアニメだとすげえ動きしてたよねジジイも |
| … | 25626/06/19(金)22:44:44No.1441498214そうだねx4>おもちゃはこだわりたいじゃん? |
| … | 25726/06/19(金)22:44:52No.1441498278+EP9の艦隊壊滅させるとんでもないフォースライトニングもこのハゲ一人いたら完封なんだよな… |
| … | 25826/06/19(金)22:45:09No.1441498408+ハゲに権力さえなければ |
| … | 25926/06/19(金)22:45:15No.1441498450+キルヒム |
| … | 26026/06/19(金)22:45:27No.1441498543そうだねx2グリーヴァス単体なら勝ちかけてマグナガード三体追加してようやく劣勢になるフィストーがあっさりやられるのがコワイ |
| … | 26126/06/19(金)22:45:41No.1441498638+マンダロリアンでもパルパル復活への導線結構張ってあるのよね |
| … | 26226/06/19(金)22:45:45No.1441498665+ダークサイドの感情を抑えながら戦ってるジェダイに対してそういう制約が無いのに負けそうになってるからハゲやヨーダより純粋な練度自体は大分落ちそう |
| … | 26326/06/19(金)22:45:46No.1441498671+>キルヒム |
| … | 26426/06/19(金)22:45:49No.1441498690+型一覧いいよね… |
| … | 26526/06/19(金)22:46:15No.1441498877+ガードが甘いとかブラスター弾けないみたいなデメリットないんです? |
| … | 26626/06/19(金)22:46:18No.1441498906そうだねx3どんな時でもポジティブハートで楽しむことを忘れないパルパティーン議長が割と好きだよ |
| … | 26726/06/19(金)22:46:21No.1441498928+グッード…グローグーグッード… |
| … | 26826/06/19(金)22:46:25No.1441498970そうだねx1あの場面で(ふぅ…これで自分の仕事も終わりか。余生は別荘でも過ごそうかなぁ)みたいな顔してるドゥークーもなんなんだよ |
| … | 26926/06/19(金)22:46:30No.1441499017そうだねx1評議会でヨーダとパルパルの決戦は演出キレッキレ過ぎる |
| … | 27026/06/19(金)22:46:33No.1441499045そうだねx3>ハゲが最期にサンダー食らってる時頭蓋骨が透けて見える余りにもコテコテのエフェクト掛かってて駄目だった |
| … | 27126/06/19(金)22:47:03No.1441499240そうだねx1オリチャー発動!して死ななかったのもフォースのバランス調整の導きなのかなやっぱ |
| … | 27226/06/19(金)22:47:09No.1441499276そうだねx3>あの場面で(ふぅ…これで自分の仕事も終わりか。余生は別荘でも過ごそうかなぁ)みたいな顔してるドゥークーもなんなんだよ |
| … | 27326/06/19(金)22:47:10No.1441499294そうだねx2>ガードが甘いとかブラスター弾けないみたいなデメリットないんです? |
| … | 27426/06/19(金)22:47:14No.1441499319そうだねx3シスの復讐やっぱおもろいわ |
| … | 27526/06/19(金)22:47:17No.1441499339+なぜダース・シディアスはグローグーを暗黒面に誘わなかったのか |
| … | 27626/06/19(金)22:47:23No.1441499379そうだねx4ここでメイスに負けていても共和国とジェダイ崩壊するよね? |
| … | 27726/06/19(金)22:47:27No.1441499405そうだねx4>ガードが甘いとかブラスター弾けないみたいなデメリットないんです? |
| … | 27826/06/19(金)22:47:32No.1441499437+ハゲの唯一ダメなところは腕斬られただけで動転した所だ |
| … | 27926/06/19(金)22:47:45No.1441499517+メイスの次にパルパティーンを追い詰めた |
| … | 28026/06/19(金)22:47:54No.1441499594+>ガードが甘いとかブラスター弾けないみたいなデメリットないんです? |
| … | 28126/06/19(金)22:47:58No.1441499610そうだねx3フォースの流れはダークサイドに来てる!行け! |
| … | 28226/06/19(金)22:47:58No.1441499614そうだねx2>ハゲの唯一ダメなところは腕斬られただけで動転した所だ |
| … | 28326/06/19(金)22:48:11No.1441499703そうだねx2>グリーヴァス単体なら勝ちかけてマグナガード三体追加してようやく劣勢になるフィストーがあっさりやられるのがコワイ |
| … | 28426/06/19(金)22:48:14No.1441499731そうだねx1>ハゲの唯一ダメなところは腕斬られただけで動転した所だ |
| … | 28526/06/19(金)22:48:14No.1441499736そうだねx1>ハゲの唯一ダメなところは腕斬られただけで動転した所だ |
| … | 28626/06/19(金)22:48:23No.1441499811そうだねx4ちょっと切り結んだあたりでニヤニヤ顔が消えてやっべえ死ぬって苦悶の表情になるの面白過ぎる |
| … | 28726/06/19(金)22:48:34No.1441499916+>あの場面で(ふぅ…これで自分の仕事も終わりか。余生は別荘でも過ごそうかなぁ)みたいな顔してるドゥークーもなんなんだよ |
| … | 28826/06/19(金)22:48:34No.1441499922そうだねx4>メイスは頭が硬いという欠点があるから… |
| … | 28926/06/19(金)22:48:35No.1441499931そうだねx1腕切られるのは大事なんだよ! |
| … | 29026/06/19(金)22:48:38No.1441499952そうだねx1>シスの復讐やっぱおもろいわ |
| … | 29126/06/19(金)22:48:40No.1441499960そうだねx5最強だからハゲに師事しようぜ!ってなるとハゲの教えで暗黒面に堕ちてハゲに殺されるまでがテンプレみたいなカスのフォーム |
| … | 29226/06/19(金)22:48:50No.1441500027そうだねx5>ここでメイスに負けていても共和国とジェダイ崩壊するよね? |
| … | 29326/06/19(金)22:48:59No.1441500103+>ちょっと切り結んだあたりでニヤニヤ顔が消えてやっべえ死ぬって苦悶の表情になるの面白過ぎる |
| … | 29426/06/19(金)22:49:02No.1441500117+>ここでメイスに負けていても共和国とジェダイ崩壊するよね? |
| … | 29526/06/19(金)22:49:14No.1441500201そうだねx5結局政治面ではずっと上行かれてるからどうしようもねえんだよな |
| … | 29626/06/19(金)22:49:22No.1441500253+>あの場面で(ふぅ…これで自分の仕事も終わりか。余生は別荘でも過ごそうかなぁ)みたいな顔してるドゥークーもなんなんだよ |
| … | 29726/06/19(金)22:49:27No.1441500290+>シディアスはジェダイの予知に特攻デバフあるから予知頼りの奴はどんだけ強くても有利が取れる |
| … | 29826/06/19(金)22:49:29No.1441500304そうだねx2ハゲ戦のジジイあまりにも雑魚の飛び掛かり方で面白い |
| … | 29926/06/19(金)22:49:32No.1441500329+政治うますぎおじいちゃん |
| … | 30026/06/19(金)22:49:48No.1441500443そうだねx1帝国作るよ!で万雷の拍手になるくらい議会支配されてるので詰みです |
| … | 30126/06/19(金)22:49:49No.1441500451そうだねx1ここでマジで死にかけてたの? |
| … | 30226/06/19(金)22:49:49No.1441500454そうだねx1ヴァーパッド修めようとしてもし暗黒面に堕ちても純粋暗黒面はヴァーパッドより弱いので安心! |
| … | 30326/06/19(金)22:50:05No.1441500570+悪いことしかしてないけど凄い一生懸命なんだよな |
| … | 30426/06/19(金)22:50:16No.1441500671そうだねx4並のジェダイなら容易く処理できるジャンゴの即撃ちを |
| … | 30526/06/19(金)22:50:24No.1441500726+ハゲはクローン・ウォーズ見たりするとちょっと強すぎて引く |
| … | 30626/06/19(金)22:50:37No.1441500811+>ここでマジで死にかけてたの? |
| … | 30726/06/19(金)22:50:44No.1441500866そうだねx1そろそろハゲでスピンオフ作ってもええよ |
| … | 30826/06/19(金)22:50:47No.1441500892+>メイスがパルパル殺したらジェダイが元老院を暗殺して権力持とうとしてますぞー!で内乱確定なのではい |
| … | 30926/06/19(金)22:50:51No.1441500927そうだねx2ドゥークーは強い正義感から反転した共和国アンチだから精神的に実際シスでもない |
| … | 31026/06/19(金)22:51:07No.1441501027+>ヘルメットにはシスの造形美! |
| … | 31126/06/19(金)22:51:12No.1441501090+賭けに勝ったシーンだからやっぱ面白いな… |
| … | 31226/06/19(金)22:51:14No.1441501116そうだねx2戦略的にはずっと後手だからねジェダイ |
| … | 31326/06/19(金)22:51:19No.1441501159+>そろそろパルパルでスピンオフ作ってもええよ |
| … | 31426/06/19(金)22:51:20No.1441501169+ベイダー卿になって弱体化したと思ったけど別方向に強くなってたんだねアニー |
| … | 31526/06/19(金)22:51:22No.1441501180+>ここでメイスに負けていても共和国とジェダイ崩壊するよね? |
| … | 31626/06/19(金)22:51:24No.1441501193+剣技のあれこれで堕ちる程度の暗黒面ならまあそこまでぶっ飛んだ強さにはならなそうではある |
| … | 31726/06/19(金)22:51:29No.1441501242そうだねx4とはいえ流石に手加減して拘束できる相手でも無いし殺すしか無いよハゲ視点 |
| … | 31826/06/19(金)22:51:37No.1441501308+>並のジェダイなら容易く処理できるジャンゴの即撃ちを |
| … | 31926/06/19(金)22:51:43No.1441501344そうだねx1>死にかけアナキン拾って急いで緊急手術した筈なのに |
| … | 32026/06/19(金)22:51:46No.1441501361そうだねx2>>メイスがパルパル殺したらジェダイが元老院を暗殺して権力持とうとしてますぞー!で内乱確定なのではい |
| … | 32126/06/19(金)22:51:48No.1441501377そうだねx2ジェダイサイドが積極的に内政干渉出来るわけもないからハナから詰んでいるのである |
| … | 32226/06/19(金)22:51:54No.1441501416そうだねx3アナキンが無謀な操縦するたびに |
| … | 32326/06/19(金)22:51:55No.1441501424+初めて映画館で見たのがなぜか3で |
| … | 32426/06/19(金)22:51:59No.1441501454+議長時代はずっと必死に頑張ってたのに皇帝になると途端に適当になる男 |
| … | 32526/06/19(金)22:52:04No.1441501487そうだねx7後から見返すとジャンゴ強過ぎるな... |
| … | 32626/06/19(金)22:52:11No.1441501541そうだねx6ドラマパルパティーン |
| … | 32726/06/19(金)22:52:25No.1441501642+ハゲの場合グダグダな新共和国見て武力による秩序!とかやりかねないのがね… |
| … | 32826/06/19(金)22:52:29No.1441501675+スターウォーズ外伝シスの事件簿 |
| … | 32926/06/19(金)22:52:38No.1441501739そうだねx1👨🏾🦲⚡️⚡️⚡️((==🤪 |
| … | 33026/06/19(金)22:52:43No.1441501779そうだねx1>後から見返すとジャンゴ強過ぎるな... |
| … | 33126/06/19(金)22:53:02No.1441501934+メイスがつよいは本編だけだとあんまり実感しにくいけど |
| … | 33226/06/19(金)22:53:08No.1441501974+ハゲは強いけどスピンオフでどんどん悪い意味で頑なジェダイとして描写されてて笑った |
| … | 33326/06/19(金)22:53:09No.1441501977そうだねx1ドゥークーは芝居のためとはいえ拘束したシディアス見てここで殺したら俺がマスターじゃん?って思えない時点でもうシスとして死んでるも同然 |
| … | 33426/06/19(金)22:53:31No.1441502152+後手も何も |
| … | 33526/06/19(金)22:53:32No.1441502153+ヴァーパッド教えてもらっても師よりも強くなりたい!とか思うだけで暗黒面に落ちやすくなるのマジ… |
| … | 33626/06/19(金)22:53:32No.1441502155+ベイダーがオビワンに負けてサイボーグになっちゃったなぁ...まあこれはこれでヨシ! |
| … | 33726/06/19(金)22:53:32No.1441502159そうだねx11>👨🏾🦲⚡️⚡️⚡️((==🤪 |
| … | 33826/06/19(金)22:53:36No.1441502190+アナキンはもう手足の大半が使い物にならないんだからグリーヴァス式のサイボーグでよかっただろ… |
| … | 33926/06/19(金)22:53:40No.1441502218+>ハゲは強いけどスピンオフでどんどん悪い意味で頑なジェダイとして描写されてて笑った |
| … | 34026/06/19(金)22:53:41No.1441502227そうだねx2オビワン相手にタイマンで引き分けに持ち込んでる時点で異常なんだよなジャンゴ |
| … | 34126/06/19(金)22:53:43No.1441502241+まずジェダイマスターは強いじゃん |
| … | 34226/06/19(金)22:53:46No.1441502268+>ドゥークーは芝居のためとはいえ拘束したシディアス見てここで殺したら俺がマスターじゃん?って思えない時点でもうシスとして死んでるも同然 |
| … | 34326/06/19(金)22:53:49No.1441502290そうだねx1>>後から見返すとジャンゴ強過ぎるな... |
| … | 34426/06/19(金)22:53:53No.1441502314+あの時代のジェダイはほぼ外交官で特にニマーンのジェダイは弱かったんだっけ |
| … | 34526/06/19(金)22:54:01No.1441502366そうだねx3>シスとしては真面目すぎる |
| … | 34626/06/19(金)22:54:11No.1441502429そうだねx2ジャンゴのあれってマスタージェダイの予知能力を遥かに越える射撃でやったらしいから他の賞金稼ぎと比べてもかなりおかしい強さのはずなんだよな |
| … | 34726/06/19(金)22:54:22No.1441502505そうだねx2>アナキンはもう手足の大半が使い物にならないんだからグリーヴァス式のサイボーグでよかっただろ… |
| … | 34826/06/19(金)22:54:26No.1441502540そうだねx1>剣技のあれこれで堕ちる程度の暗黒面ならまあそこまでぶっ飛んだ強さにはならなそうではある |
| … | 34926/06/19(金)22:54:36No.1441502606そうだねx5ヨーダ戦でも笑いながら戦ってる所に「あれ…ヤバいか…?」って表情差し込まれてて耐えられない |
| … | 35026/06/19(金)22:54:41No.1441502643+>ジャンゴのあれってマスタージェダイの予知能力を遥かに越える射撃でやったらしいから他の賞金稼ぎと比べてもかなりおかしい強さのはずなんだよな |
| … | 35126/06/19(金)22:54:45No.1441502676+ジャンゴがあっさり殺したコールマントレバー先生って実際はオビワンと同じ剣の型使ってるのに |
| … | 35226/06/19(金)22:55:05No.1441502813そうだねx1>オビワン相手にタイマンで引き分けに持ち込んでる時点で異常なんだよなジャンゴ |
| … | 35326/06/19(金)22:55:10No.1441502839+アナキン以外の弟子が真面目過ぎるんだよなパルパティーン |
| … | 35426/06/19(金)22:55:10No.1441502846そうだねx3死を克服する秘術教わる前に師匠殺した若い頃からライブ感で生きてる |
| … | 35526/06/19(金)22:55:11No.1441502847+>アナキンはもう手足の大半が使い物にならないんだからグリーヴァス式のサイボーグでよかっただろ… |
| … | 35626/06/19(金)22:55:11No.1441502851そうだねx3いつも楽しそうにしてるスレ画は理想的なシス |
| … | 35726/06/19(金)22:55:14No.1441502868そうだねx2>>メイスがパルパル殺したらジェダイが元老院を暗殺して権力持とうとしてますぞー!で内乱確定なのではい |
| … | 35826/06/19(金)22:55:23No.1441502932そうだねx1>初めて映画館で見たのがなぜか3で |
| … | 35926/06/19(金)22:55:26No.1441502955そうだねx2123で破滅に向かう様をじっくり見せてくれるの好き |
| … | 36026/06/19(金)22:55:29No.1441502985+メイスのスキルツリー凄い事になってそう |
| … | 36126/06/19(金)22:55:30No.1441502988+でもコールマン先生は頭がキレるから… |
| … | 36226/06/19(金)22:55:39No.1441503046+ハゲは一貫して強さだけは認められるが |
| … | 36326/06/19(金)22:55:43No.1441503076+ダソミアのフォース魔術を極めたタルジンとノリで互角に戦うメイス先生 |
| … | 36426/06/19(金)22:55:51No.1441503126+>ヨーダ戦でも笑いながら戦ってる所に「あれ…ヤバいか…?」って表情差し込まれてて耐えられない |
| … | 36526/06/19(金)22:55:51No.1441503128+ハゲが強いからこそアナキンがマジで余計なことしたというかフォースがジェダイを殺そうとしてるというか… |
| … | 36626/06/19(金)22:55:53No.1441503141そうだねx4アナキン全盛期の動きを知ってるとベイダー形態が持ち味全部死んでて笑うよね |
| … | 36726/06/19(金)22:56:03No.1441503221+ジャージャーというお荷物を抱えながら変な魔術集団に1人で勝つ男 |
| … | 36826/06/19(金)22:56:04No.1441503225そうだねx3流れ来てるこれは勝ったなガハハ!するとメガトンジェダイされるイメージがある |
| … | 36926/06/19(金)22:56:05No.1441503228+アナキンがいつまでもうじうじ悩んで駆けつけなかったら面白かったのに |
| … | 37026/06/19(金)22:56:06No.1441503236+メイスって評議会にいるとアレだけど前線で人々のために戦ってる時は本当に素晴らしいジェダイマスターなんだよな… |
| … | 37126/06/19(金)22:56:12No.1441503275+ジャンゴがやられたのを見てドゥークーが驚愕してるしメイスは本来の実力を隠してたのかもしれない |
| … | 37226/06/19(金)22:56:18No.1441503309そうだねx2>ハゲが強いからこそアナキンがマジで余計なことしたというかフォースがジェダイを殺そうとしてるというか… |
| … | 37326/06/19(金)22:56:39No.1441503453+全部終わって霊体になったアナキン強すぎ! |
| … | 37426/06/19(金)22:56:42No.1441503468+>アナキン全盛期の動きを知ってるとベイダー形態が持ち味全部死んでて笑うよね |
| … | 37526/06/19(金)22:56:51No.1441503523そうだねx1ベイダー卿は見た目のかっこよさだけで本編だけだとダメダメだもんな… |
| … | 37626/06/19(金)22:56:56No.1441503555+ジェダイなんて予測しても反応できない速度で撃てば殺せるってジャンゴが言ってた |
| … | 37726/06/19(金)22:57:02No.1441503605そうだねx4>ハゲが強いからこそアナキンがマジで余計なことしたというかフォースがジェダイを殺そうとしてるというか… |
| … | 37826/06/19(金)22:57:08No.1441503637そうだねx1過度なストレス与えて強くさせるって果物や野菜作りみたいな事されてるベイダー卿 |
| … | 37926/06/19(金)22:57:08No.1441503641そうだねx5>メイスって評議会にいるとアレだけど前線で人々のために戦ってる時は本当に素晴らしいジェダイマスターなんだよな… |
| … | 38026/06/19(金)22:57:19No.1441503720+それこそマンダロリアンとか見てるとブラスターを反射してくるってだけでもう相当不利だもんな対ジェダイ |
| … | 38126/06/19(金)22:57:29No.1441503777そうだねx3真面目すぎるとは言うけどパルパははっちゃけすぎなんだよ |
| … | 38226/06/19(金)22:57:31No.1441503794+4〜6うろ覚えで1から真面目に見始めたから |
| … | 38326/06/19(金)22:57:45No.1441503879そうだねx4若きスカイウォーカーも暗黒面に堕としてやったぞぐへへ… |
| … | 38426/06/19(金)22:57:53No.1441503918+>過度なストレス与えて強くさせるって果物や野菜作りみたいな事されてるベイダー卿 |
| … | 38526/06/19(金)22:57:54No.1441503924+メイスはメンタル安定したアナキンくらいしか勝てないよね |
| … | 38626/06/19(金)22:58:01No.1441503966そうだねx3もしかしてハゲがシリーズ最強?アナキンはハゲより強くなれただろうけどああなっちゃったし |
| … | 38726/06/19(金)22:58:02No.1441503970+アナキンと比較してルークにあまり強いイメージがないけど元からそうだっけ |
| … | 38826/06/19(金)22:58:07No.1441504003+クローン戦争で共和国側に加担した時点でジェダイとしては終わってるよね |
| … | 38926/06/19(金)22:58:22No.1441504085+歴代の中で一番自由にシスしてるよパルパティーン |
| … | 39026/06/19(金)22:58:25No.1441504102そうだねx1あのライトニングってルークでも最後まで対応できてなかったよね |
| … | 39126/06/19(金)22:58:30No.1441504126そうだねx1>ハゲが強いからこそアナキンがマジで余計なことしたというかフォースがジェダイを殺そうとしてるというか… |
| … | 39226/06/19(金)22:58:32No.1441504138+>若きスカイウォーカーも暗黒面に堕としてやったぞぐへへ… |
| … | 39326/06/19(金)22:58:34No.1441504153そうだねx1ずっとイラついてんなこいつ…って態度ばっか見てるから息子ってわかってからのルーク相手にウキウキのベイダー好き |
| … | 39426/06/19(金)22:58:48No.1441504221+>歴代の中で一番自由にシスしてるよパルパティーン |
| … | 39526/06/19(金)22:58:51No.1441504239+アナキンがフォースジャンプしてバトルタンクのブラスター切り払うベイダー卿には絶対できない動きをCW終盤で見せてくれるの好き |
| … | 39626/06/19(金)22:58:57No.1441504283そうだねx12f339688.gif |
| … | 39726/06/19(金)22:58:59No.1441504300そうだねx1チャンスさえあれば下剋上しようとするベイダーのメンタルはかなりシス |
| … | 39826/06/19(金)22:59:05No.1441504329+>もしかしてハゲがシリーズ最強?アナキンはハゲより強くなれただろうけどああなっちゃったし |
| … | 39926/06/19(金)22:59:20No.1441504430+>あのライトニングってルークでも最後まで対応できてなかったよね |
| … | 40026/06/19(金)22:59:22No.1441504438+>アナキンと比較してルークにあまり強いイメージがないけど元からそうだっけ |
| … | 40126/06/19(金)22:59:35No.1441504512+マンダロリアンのルークが全盛期のアナキンって感じで好き |
| … | 40226/06/19(金)22:59:36No.1441504517+あれぐらいクソコテじゃないと使えない最強フォームってロマンあるよな |
| … | 40326/06/19(金)22:59:36No.1441504523そうだねx1>オビワン相手にタイマンで引き分けに持ち込んでる時点で異常なんだよなジャンゴ |
| … | 40426/06/19(金)22:59:40No.1441504542そうだねx7>f339688.gif |
| … | 40526/06/19(金)22:59:44No.1441504558+あの顔になる変遷まで丁寧に見せてくれるの笑う |
| … | 40626/06/19(金)22:59:50No.1441504597+パルパティーンがライトセーバーなんてジェダイの武器だから嫌い!しているの知ったときはだいぶ意外だった |
| … | 40726/06/19(金)22:59:54No.1441504619そうだねx3うんうんそれもまたシスじゃよね |
| … | 40826/06/19(金)22:59:56No.1441504625そうだねx1ヨーダでさえ受けるのがやっとのライトニングを跳ね返せるのは本当に何なの…… |
| … | 40926/06/19(金)22:59:59No.1441504640そうだねx6>助けて父さん!!! |
| … | 41026/06/19(金)23:00:02No.1441504651そうだねx6よいか!ミレニアム・ファルコン号に乗っている奴らは必ず生け取りにせよ!11!!! |
| … | 41126/06/19(金)23:00:10No.1441504697+>マンダロリアンのルークが全盛期のアナキンって感じで好き |
| … | 41226/06/19(金)23:00:10No.1441504702そうだねx3ルークもごく短期間の学習でベイダーを圧倒するまでになってるから相当おかしい |
| … | 41326/06/19(金)23:00:18No.1441504759+メチャクチャ怖いジェダイに襲撃されて顔がシワシワになったおじいちゃんかわいそう |
| … | 41426/06/19(金)23:00:43No.1441504893そうだねx1多分グリーヴァスが脱出艇全部射出した時点でちょっとうn?ってなり始めたコルサントの闘い |
| … | 41526/06/19(金)23:00:46No.1441504913+>メチャクチャ怖いジェダイに襲撃されて顔がシワシワになったおじいちゃんかわいそう |
| … | 41626/06/19(金)23:00:47No.1441504918+>>助けて父さん!!! |
| … | 41726/06/19(金)23:00:52No.1441504944+>助けて父さん!!! |
| … | 41826/06/19(金)23:00:53No.1441504956+>ずっとイラついてんなこいつ…って態度ばっか見てるから息子ってわかってからのルーク相手にウキウキのベイダー好き |
| … | 41926/06/19(金)23:00:54No.1441504957+>というか言うほどシス出てこねぇ!! |
| … | 42026/06/19(金)23:01:08No.1441505034そうだねx1ジェダイの才能だけならルーク>>>アナキンだろうな |
| … | 42126/06/19(金)23:01:09No.1441505042そうだねx2>クローン戦争で共和国側に加担した時点でジェダイとしては終わってるよね |
| … | 42226/06/19(金)23:01:12No.1441505063そうだねx2>クローン戦争で共和国側に加担した時点でジェダイとしては終わってるよね |
| … | 42326/06/19(金)23:01:17No.1441505099+最期すら煽りフォース化する男オビワン |
| … | 42426/06/19(金)23:01:36No.1441505213+>マンダロリアンのルークが全盛期のアナキンって感じで好き |
| … | 42526/06/19(金)23:01:49No.1441505288+>シスに強くはあるけど別にシスを狙ってメタった技とかではなくハゲがクソ強いだけでシスとか関係なく誰でも死ぬぞ |
| … | 42626/06/19(金)23:01:56No.1441505322そうだねx1>>助けて父さん!!! |
| … | 42726/06/19(金)23:02:06No.1441505377+>最期すら煽りフォース化する男オビワン |
| … | 42826/06/19(金)23:02:06No.1441505378そうだねx1https://youtu.be/BVkS31WwGSA?si=H3U4zQNroqicmO6J |
| … | 42926/06/19(金)23:02:07No.1441505391そうだねx3>>メチャクチャ怖いジェダイに襲撃されて顔がシワシワになったおじいちゃんかわいそう |
| … | 43026/06/19(金)23:02:11No.1441505425+ベイダー卿は娘さんのことも気にかけてあげて |
| … | 43126/06/19(金)23:02:14No.1441505444+>アナキンと比較してルークにあまり強いイメージがないけど元からそうだっけ |
| … | 43226/06/19(金)23:02:22No.1441505498そうだねx3>>助けて父さん!!! |
| … | 43326/06/19(金)23:02:46No.1441505635そうだねx1才能と長い修行期間を両立してるフォースユーザーはEP3で大体表舞台から消えたからデフレが凄い |
| … | 43426/06/19(金)23:03:00No.1441505736そうだねx4ジェダイは掟がダメとか評議員たちがダメとか言われるけどどっちも言うほどダメじゃなくて共和国と結び付きが強すぎて腐った共和国に付き合わざるを得なかったのが本当にダメだったところよね |
| … | 43526/06/19(金)23:03:01No.1441505744+>なんか強いジェダイの先生いいよね |
| … | 43626/06/19(金)23:03:14No.1441505838そうだねx3ベイダーがあの見た目でネズミみたいにすばしっこく動いて戦ったら面白くなっちゃうのは分かるが |
| … | 43726/06/19(金)23:03:22No.1441505894そうだねx1ライトセーバーの型はレジェンズ送りで今でも扱ってるのを当時出た小説くらいしかないから基本忘れていいよ |
| … | 43826/06/19(金)23:03:26No.1441505917+>>クローン戦争で共和国側に加担した時点でジェダイとしては終わってるよね |
| … | 43926/06/19(金)23:03:28No.1441505922そうだねx1>ベイダー卿は娘さんのことも気にかけてあげて |
| … | 44026/06/19(金)23:03:30No.1441505935+共和国制自体が正直もうわりと終わってたのがね… |
| … | 44126/06/19(金)23:03:31No.1441505947+>才能と長い修行期間を両立してるフォースユーザーはEP3で大体表舞台から消えたからデフレが凄い |
| … | 44226/06/19(金)23:03:38No.1441505981そうだねx2妻への執着がアナキンを闇に堕として息子への執着がダースベーダーを光に戻したのは意図的な構図だと思う |
| … | 44326/06/19(金)23:03:42No.1441506004そうだねx3アナキンばっかり言われるけどEP3のメイスも疲弊してメンタルかなりやられてるからね |
| … | 44426/06/19(金)23:03:46No.1441506022+>マジふざけんなよお前… |
| … | 44526/06/19(金)23:03:51No.1441506058+>よく考えたらジェダイとシスの力を使える選ばれし者が使うべき型なんじゃないかこれ… |
| … | 44626/06/19(金)23:03:57No.1441506090そうだねx1(多分議長殺しちゃうけど後で謝っとくか…) |
| … | 44726/06/19(金)23:04:18No.1441506200+>ライトセーバーの型はレジェンズ送りで今でも扱ってるのを当時出た小説くらいしかないから基本忘れていいよ |
| … | 44826/06/19(金)23:04:24No.1441506227+ここでパルパティーン生かしてアナキンをベイダーにして息子を父殺しさせるほど成長させてパル及びシス打倒してやっとバランス取れるとかもう…フォースのバランス取るのやめたら?ってならない? |
| … | 44926/06/19(金)23:04:29No.1441506243+>クローン戦争で共和国側に加担した時点でジェダイとしては終わってるよね |
| … | 45026/06/19(金)23:04:37No.1441506299+3の戦闘どれも面白いよね |
| … | 45126/06/19(金)23:04:37No.1441506300そうだねx7型もクソもねぇので溢れるフォースで渾身のぶったぎり多用するスタンスになったルークが結果として父親の面影見せてくるのいいよね |
| … | 45226/06/19(金)23:04:47No.1441506359+>家族愛の勝利であって執着を捨て去る光明面への帰還ではないよなって |
| … | 45326/06/19(金)23:04:52No.1441506389そうだねx1ダースベイダーの戦闘スタイルってかなり力押しだよね |
| … | 45426/06/19(金)23:04:54No.1441506396+マンダロリアンのルークが最強なのかね |
| … | 45526/06/19(金)23:05:05No.1441506464+>ヨーダですら執着を捨てきれてないのがあそこ |
| … | 45626/06/19(金)23:05:13No.1441506512+>ライトセーバーの型はレジェンズ送りで今でも扱ってるのを当時出た小説くらいしかないから基本忘れていいよ |
| … | 45726/06/19(金)23:05:13No.1441506514そうだねx1「こいつ素質すげぇよ!」と狙われたグローグーも |
| … | 45826/06/19(金)23:05:14No.1441506518+>>クローン戦争で共和国側に加担した時点でジェダイとしては終わってるよね |
| … | 45926/06/19(金)23:05:21No.1441506557そうだねx2>うんうんそれもまたシスじゃよね |
| … | 46026/06/19(金)23:05:42No.1441506679+>ダースベイダーの戦闘スタイルってかなり力押しだよね |
| … | 46126/06/19(金)23:05:47No.1441506703+フォース側からしたらバランス取ろうといろいろやってんのになんか取れねえな…でなんども調整してるだけなのですごい迷惑な存在なんだろうかジェダイとシス |
| … | 46226/06/19(金)23:05:55No.1441506739+>ライトセーバーの型はレジェンズ送りで今でも扱ってるのを当時出た小説くらいしかないから基本忘れていいよ |
| … | 46326/06/19(金)23:06:11No.1441506821そうだねx5オビワンにかろうじて教えてもらった基礎の型と守りの型に |
| … | 46426/06/19(金)23:06:12No.1441506826+>ダースベイダーの戦闘スタイルってかなり力押しだよね |
| … | 46526/06/19(金)23:06:25No.1441506904+>>ライトセーバーの型はレジェンズ送りで今でも扱ってるのを当時出た小説くらいしかないから基本忘れていいよ |
| … | 46626/06/19(金)23:06:33No.1441506963そうだねx1>微生物が生命エネルギーを循環させる力がフォースの仕組みで…とか考えると |
| … | 46726/06/19(金)23:06:45No.1441507023+フォースでぐっとやってセーバーで切ると人は死ぬ |
| … | 46826/06/19(金)23:06:49No.1441507051そうだねx1ルークも剣聖トロールことシンドローリグのホログラムで訓練してなかった? |
| … | 46926/06/19(金)23:06:55No.1441507087+>フォース側からしたらバランス取ろうといろいろやってんのになんか取れねえな…でなんども調整してるだけなのですごい迷惑な存在なんだろうかジェダイとシス |
| … | 47026/06/19(金)23:07:02No.1441507128+>ダースベイダーの戦闘スタイルってかなり力押しだよね |
| … | 47126/06/19(金)23:07:08No.1441507164+フォース最強のやつがセイバーとグリップを力任せにぶん回すのが最強とかアホみたいじゃないですか! |
| … | 47226/06/19(金)23:07:08No.1441507167そうだねx3シスもシスで極端だからな… |
| … | 47326/06/19(金)23:07:09No.1441507171+>身体ボッロボロだしね |
| … | 47426/06/19(金)23:07:34No.1441507303+アソーカとかヴェントレスあたりのポジションが一番生きやすそう |
| … | 47526/06/19(金)23:07:38No.1441507321+あそこで殺されてもその時点でもうハゲは暗黒面に堕ちてるし痛み分けくらいにはなったのか |
| … | 47626/06/19(金)23:07:44No.1441507364+ルークに暗黒面みたいな攻撃されるとダースベイダーのボディではつらい |
| … | 47726/06/19(金)23:07:53No.1441507410+フォースグリップでダークトルーパー粉砕するのは良くない時期の親父の真似してない?ルーク |
| … | 47826/06/19(金)23:07:56No.1441507434そうだねx1>フォース側からしたらバランス取ろうといろいろやってんのになんか取れねえな…でなんども調整してるだけなのですごい迷惑な存在なんだろうかジェダイとシス |
| … | 47926/06/19(金)23:08:03No.1441507480+ゲームのカルくんが3作目でどう転ぶかがいま一番不安 |
| … | 48026/06/19(金)23:08:03No.1441507482+>ここでパルパティーン生かしてアナキンをベイダーにして息子を父殺しさせるほど成長させてパル及びシス打倒してやっとバランス取れるとかもう…フォースのバランス取るのやめたら?ってならない? |
| … | 48126/06/19(金)23:08:05No.1441507490+>シスもシスで極端だからな… |
| … | 48226/06/19(金)23:08:07No.1441507506そうだねx1>剣聖トロール |
| … | 48326/06/19(金)23:08:43No.1441507709そうだねx1ルークはフォースグリップとかフォースを攻撃的に使っちゃいけないみたいな意識そんなになさそうだからそういう意味でも強そう |
| … | 48426/06/19(金)23:08:46No.1441507729そうだねx1あのハゲずっとつよい… |
| … | 48526/06/19(金)23:08:47No.1441507733+>なんとかなったけど顔めっちゃしわくちゃになっちゃった・・・ |
| … | 48626/06/19(金)23:08:57No.1441507798+>ルークも剣聖トロールことシンドローリグのホログラムで訓練してなかった? |
| … | 48726/06/19(金)23:09:12No.1441507912そうだねx3>シスもシスで極端だからな… |
| … | 48826/06/19(金)23:09:13No.1441507914+マーイリトル...グリーン...フレーンズ...のおかげでわしの活躍が話題になって鼻が高いよ |
| … | 48926/06/19(金)23:09:17No.1441507941+義手義足と満足に吸えない空気マスクとクソ視界で細かい技術とか剣技はベイダーには無理だ |
| … | 49026/06/19(金)23:09:29No.1441508022そうだねx1>>剣聖トロール |
| … | 49126/06/19(金)23:09:30No.1441508025+>>ダースベイダーの戦闘スタイルってかなり力押しだよね |
| … | 49226/06/19(金)23:09:35No.1441508057+>自ら両陣営のトップになってバレたら即死のマッチポンプを演じ始めたら…? |
| … | 49326/06/19(金)23:09:42No.1441508095+>フォースでぐっとやってセーバーで切ると人は死ぬ |
| … | 49426/06/19(金)23:09:43No.1441508099そうだねx1ダークトルーパー無双のシーンマンドーがいくら強くてもジェダイとの格の違いがーとたまに言われるけどあの数にあそこまで無双できるのってそれこそハゲヨーダパルパとかあのレベルぐらいよね |
| … | 49526/06/19(金)23:09:47No.1441508127+ベイダー対オビワン戦って時間切れ察してオビワンが自死というかフォースになったけどベイダーの弱体化設定とか見てるとなんでオビワンと接戦できたのか腑に落ちないところある |
| … | 49626/06/19(金)23:09:51No.1441508146+ルークがライトセーバーの使い方教わったの |
| … | 49726/06/19(金)23:09:56No.1441508183+>あそこで殺されてもその時点でもうハゲは暗黒面に堕ちてるし痛み分けくらいにはなったのか |
| … | 49826/06/19(金)23:10:04No.1441508229そうだねx1>ナイトシスターくらい無理のない距離感でいきませんか |
| … | 49926/06/19(金)23:10:17No.1441508303+後年の作品やゲームでダースベイダーの活躍が盛られると |
| … | 50026/06/19(金)23:10:17No.1441508308+>型もクソもねぇので溢れるフォースで渾身のぶったぎり多用するスタンスになったルークが結果として父親の面影見せてくるのいいよね |
| … | 50126/06/19(金)23:10:28No.1441508377そうだねx3でもパルパルのとりあえず自分を窮地に投げだして何とかなれーーーーっ!!!するのは別にシスの教えでもなんでもなくて個人の悪癖だよ |
| … | 50226/06/19(金)23:10:28No.1441508383+年齢考えたら映画のオビワン老けすぎじゃない? |
| … | 50326/06/19(金)23:10:51No.1441508511+あれだけフォース凄いと言われていたアナキンもベイダーになったらフォースでグイッてやって相手ビビらせるのが趣味に |
| … | 50426/06/19(金)23:10:56No.1441508541そうだねx2>年齢考えたら映画のオビワン老けすぎじゃない? |
| … | 50526/06/19(金)23:11:03No.1441508581そうだねx2>年齢考えたら映画のオビワン老けすぎじゃない? |
| … | 50626/06/19(金)23:11:09No.1441508620+>ダークトルーパー無双のシーンマンドーがいくら強くてもジェダイとの格の違いがーとたまに言われるけどあの数にあそこまで無双できるのってそれこそハゲヨーダパルパとかあのレベルぐらいよね |
| … | 50726/06/19(金)23:11:18No.1441508669そうだねx1>ベイダー対オビワン戦って時間切れ察してオビワンが自死というかフォースになったけどベイダーの弱体化設定とか見てるとなんでオビワンと接戦できたのか腑に落ちないところある |
| … | 50826/06/19(金)23:11:23No.1441508691そうだねx1>ダークトルーパー無双のシーンマンドーがいくら強くてもジェダイとの格の違いがーとたまに言われるけどあの数にあそこまで無双できるのってそれこそハゲヨーダパルパとかあのレベルぐらいよね |
| … | 50926/06/19(金)23:11:26No.1441508706そうだねx1ジツもカラテも強いタイプの俺好感持てるわパルパル |
| … | 51026/06/19(金)23:11:39No.1441508783+並のジェダイって誰くらいの強さ? |
| … | 51126/06/19(金)23:11:59No.1441508888+スピンオフでベイダーの強さが盛られるたびにルークの成長スピードが変なことになる |
| … | 51226/06/19(金)23:12:05No.1441508924+マンダロリアンのルークは絵面がどっちかて言うとシスなんよ |
| … | 51326/06/19(金)23:12:12No.1441508967+>でもパルパルのとりあえず自分を窮地に投げだして何とかなれーーーーっ!!!するのは別にシスの教えでもなんでもなくて個人の悪癖だよ |
| … | 51426/06/19(金)23:12:14No.1441508978+>ジツもカラテも強いタイプの俺好感持てるわパルパル |
| … | 51526/06/19(金)23:12:17No.1441508997+>並のジェダイって誰くらいの強さ? |
| … | 51626/06/19(金)23:12:17No.1441509000+>年齢考えたらドラマのボバ老けすぎじゃない? |
| … | 51726/06/19(金)23:12:27No.1441509058+剣戟だと1、2、3がよく話題にあがるけど6も悪くないと思うんだ |
| … | 51826/06/19(金)23:12:31No.1441509077そうだねx1>マンダロリアンのルークは絵面がどっちかて言うとシスなんよ |
| … | 51926/06/19(金)23:12:36No.1441509103そうだねx2>ベイダー対オビワン戦って時間切れ察してオビワンが自死というかフォースになったけどベイダーの弱体化設定とか見てるとなんでオビワンと接戦できたのか腑に落ちないところある |
| … | 52026/06/19(金)23:12:47No.1441509168+あれ親父のパワハラムーブだよな… |
| … | 52126/06/19(金)23:12:51No.1441509186+>マンダロリアンのルークは絵面がどっちかて言うとシスなんよ |
| … | 52226/06/19(金)23:12:58No.1441509224そうだねx1>フォースの流れは自分に来てるはずなのでこれは必ず成功します |
| … | 52326/06/19(金)23:12:59No.1441509243+こいつマジでなんでジロビーストをコルサントに持ち込んだの? |
| … | 52426/06/19(金)23:13:13No.1441509319+>>並のジェダイって誰くらいの強さ? |
| … | 52526/06/19(金)23:13:14No.1441509325+>ベイダー対オビワン戦って時間切れ察してオビワンが自死というかフォースになったけどベイダーの弱体化設定とか見てるとなんでオビワンと接戦できたのか腑に落ちないところある |
| … | 52626/06/19(金)23:13:22No.1441509379+なんか鉄の塊がメキメキメキってなってるんですけど一体どんだけのパワーでグリップされておられるので? |
| … | 52726/06/19(金)23:13:30No.1441509434+無限のパワーするまでハゲに殺される一歩手前だったからマジで綱渡りギリギリで生きてるなこの人 |
| … | 52826/06/19(金)23:13:38No.1441509477そうだねx1オビワン戦の時はベイダー側もわりとノリノリだからな |
| … | 52926/06/19(金)23:13:54No.1441509578+ヨーダがフォースの使い方教えてる時は |
| … | 53026/06/19(金)23:13:59No.1441509605+>義体化による不自由が却ってダークサイドに触れる切っ掛けになってサイボーグボディでの戦い方を磨き上げた結果EP4時点で全盛期の70%の強さには至ってる |
| … | 53126/06/19(金)23:14:10No.1441509659+ダースモール含むセイバー使い3人を1人で相手して優勢とかいうなんかもうよくわからん強さだからなモール |
| … | 53226/06/19(金)23:14:10No.1441509662そうだねx4アナキン!ワシが死んだらパドメは助からんぞ! |
| … | 53326/06/19(金)23:14:12No.1441509675+>>年齢考えたらドラマのボバ老けすぎじゃない? |
| … | 53426/06/19(金)23:14:15No.1441509705+パルパティーンの1VS4から皆殺しに全賭け |
| … | 53526/06/19(金)23:14:32No.1441509797そうだねx1ゲームの都合だけどカルはセーバー何でも扱えるから並と呼ぶには強すぎる |
| … | 53626/06/19(金)23:14:33No.1441509802+パルパティーンは師匠に不死の術を聞いてから殺せよ |
| … | 53726/06/19(金)23:14:35No.1441509816そうだねx1旧共和国時代のジェダイって「どうすればダークサイドに堕ちないか」に囚われすぎだよなぁって |
| … | 53826/06/19(金)23:14:43No.1441509859+ハゲとドゥークーだとどっちが強いんだろう |
| … | 53926/06/19(金)23:15:04No.1441509972+>ダースモール含むセイバー使い3人を1人で相手して優勢とかいうなんかもうよくわからん強さだからなモール |
| … | 54026/06/19(金)23:15:07No.1441509990そうだねx2>ハゲとドゥークーだとどっちが強いんだろう |
| … | 54126/06/19(金)23:15:15No.1441510023+フォースチョークがいかんのは残虐性とそこからのダークサイドへのリスクだろうからドロイド相手にだけ使う分にはまあ大丈夫だろう… |
| … | 54226/06/19(金)23:15:24No.1441510073+ハゲは強いが取り巻きは雑魚過ぎる |
| … | 54326/06/19(金)23:15:26No.1441510083+>パルパティーンは師匠に不死の術を聞いてから殺せよ |
| … | 54426/06/19(金)23:15:41No.1441510160+>アナキン!ワシが死んだらパドメは助からんぞ! |
| … | 54526/06/19(金)23:15:52No.1441510223+>こいつマジでなんでジロビーストをコルサントに持ち込んだの? |
| … | 54626/06/19(金)23:16:01No.1441510265+>パルパティーンの1VS4から皆殺しに全賭け |
| … | 54726/06/19(金)23:16:06No.1441510293+>旧共和国時代のジェダイって「どうすればダークサイドに堕ちないか」に囚われすぎだよなぁって |
| … | 54826/06/19(金)23:16:07No.1441510295+>>フォースの流れは自分に来てるはずなのでこれは必ず成功します |
| … | 54926/06/19(金)23:16:11No.1441510315+4対1のド劣勢から3キルしたら勝ち確信しても良くない? |
| … | 55026/06/19(金)23:16:13No.1441510333+ライトセーバーをくるくるヘリコプターみたいに回すと飛べるのはダメでしょ |
| … | 55126/06/19(金)23:16:16No.1441510345そうだねx3(アナキンにだったら殺されてやっても良いか…)という謎の情すきだよ |
| … | 55226/06/19(金)23:16:23No.1441510391+ハゲ一人で過剰戦力だったのに周りの無駄死にした連中なんで連れてきたの… |
| … | 55326/06/19(金)23:16:27No.1441510406そうだねx2>ハゲは強いが取り巻きは雑魚過ぎる |
| … | 55426/06/19(金)23:16:32No.1441510430そうだねx2弱体化っつーけど暗黒面のフォースのテレキネシスの使い方は手足失う前より熟達してると思うベイダー |
| … | 55526/06/19(金)23:16:42No.1441510496+ハゲスタイル真似したらダークサイド堕ち一直線で世界おかしくなるって! |
| … | 55626/06/19(金)23:16:58No.1441510581+ジロビーストの装甲さえ解析できればちまちまベスカー集める必要もなかった |
| … | 55726/06/19(金)23:17:04No.1441510613+>4対1のド劣勢から3キルしたら勝ち確信しても良くない? |
| … | 55826/06/19(金)23:17:06No.1441510624+ハゲが闇落ちしない理由がハゲだからで済まされるのおかしいよ |
| … | 55926/06/19(金)23:17:13No.1441510663+>パルパティーンは師匠に不死の術を聞いてから殺せよ |
| … | 56026/06/19(金)23:17:17No.1441510688+ちょっと設定がコテコテ過ぎるぞハゲ |
| … | 56126/06/19(金)23:17:29No.1441510755+暗黒面ブーストなかったらルークはベイダーに勝てなかっただろうしな |
| … | 56226/06/19(金)23:17:29No.1441510760そうだねx1>バランスを考えたら光と闇両方修めるチョコボールスタイルが良いと思うんだけど |
| … | 56326/06/19(金)23:17:30No.1441510762+キットフィストーはマジ強いしマスタープロに並ぶいい人なんすよ… |
| … | 56426/06/19(金)23:17:35No.1441510791+>ハゲは強いが取り巻きは雑魚過ぎる |
| … | 56526/06/19(金)23:17:40No.1441510814そうだねx1>ちょっと設定がコテコテ過ぎるぞハゲ |
| … | 56626/06/19(金)23:17:46No.1441510844+>ハゲは強いが取り巻きは雑魚過ぎる |
| … | 56726/06/19(金)23:18:11No.1441510998+ハゲは悪い言い方すると1.5次創作みたいな感じはある |
| … | 56826/06/19(金)23:18:23No.1441511070+>>ベイダー対オビワン戦って時間切れ察してオビワンが自死というかフォースになったけどベイダーの弱体化設定とか見てるとなんでオビワンと接戦できたのか腑に落ちないところある |
| … | 56926/06/19(金)23:18:27No.1441511090+一太刀も受けれず死んだ奴はちょっと擁護できない |
| … | 57026/06/19(金)23:18:30No.1441511105+>>旧共和国時代のジェダイって「どうすればダークサイドに堕ちないか」に囚われすぎだよなぁって |
| … | 57126/06/19(金)23:18:32No.1441511115+>ハゲ一人で過剰戦力だったのに周りの無駄死にした連中なんで連れてきたの… |
| … | 57226/06/19(金)23:18:36No.1441511134+>>ハゲは強いが取り巻きは雑魚過ぎる |
| … | 57326/06/19(金)23:18:36No.1441511137+>ちょっと設定がコテコテ過ぎるぞハゲ |
| … | 57426/06/19(金)23:18:55No.1441511243+バランスを取ろうとすると暗黒面の一直線なのであの世界なので |
1781874244326.jpg fu6861304.jpg fu6861503.jpeg fu6861363.jpeg fu6861343.webp